ガールズちゃんねる

【恋愛】追いLINEしますか?【片思い】

161コメント2024/04/17(水) 20:36

  • 1. 匿名 2024/03/27(水) 00:54:27 

    片思い中の人とLINEが続いていますが、たまに一日以上あけられると追いLINEしたくなってしまいます!
    同じ会社の同期(支店は違う)なので、仕事関連の話や雑談が主です
    その人は基本すぐ返信か遅くても2、3時間以内には来ることが多いので、たまに長時間あけられると「返信しづらい内容だったかな?」「送信取り消しするか追いLINEしようかな?いや余計めんどくさがられるかな?」と考えてしまいます!

    この場合って耐えるか追いLINEするかどうするのがいいんでしょうか?経験談やアドバイスなどお願いします🙏

    +4

    -138

  • 2. 匿名 2024/03/27(水) 00:54:42 

    【恋愛】追いLINEしますか?【片思い】

    +13

    -14

  • 3. 匿名 2024/03/27(水) 00:55:13 

    しない。追いライン嫌い。

    +278

    -5

  • 4. 匿名 2024/03/27(水) 00:55:43 

    追いLINEする女は追ってもらえない

    +305

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/27(水) 00:55:45 

    >>1
    追いラインは誰であってもしちゃだめ

    +226

    -6

  • 6. 匿名 2024/03/27(水) 00:55:45 

    >>1
    片思い中はそれしたら負け

    +144

    -7

  • 7. 匿名 2024/03/27(水) 00:55:55 

    気にしてんのキモ。

    +12

    -19

  • 8. 匿名 2024/03/27(水) 00:56:21 

    >>1
    待とうよ…少しは。
    社会人ならLINEパンパン返せない時もあるでしょ。

    +205

    -8

  • 9. 匿名 2024/03/27(水) 00:56:47 

    しない方が良い

    +69

    -3

  • 10. 匿名 2024/03/27(水) 00:56:57 

    しません。自分がしつこい人が嫌いだし基本忙しいから

    +118

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/27(水) 00:57:08 

    >>5
    友だちでもイヤになるよね

    +116

    -6

  • 12. 匿名 2024/03/27(水) 00:57:39 

    >>1
    この場合って耐えるか追いLINEするかどうするのがいいんでしょうか?

    そこじゃない、ある程度連絡取り合っても相手の好意みえなかったら気がないって事だからさ

    +144

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/27(水) 00:57:51 

    特に何も無いっぽいのに返信が遅れてる場合は私は追いLINEはしない
    脈なさそうな状態でガンガン追うのはナシ
    押すのは反応良くなってから

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/27(水) 00:58:28 

    送信取り消しはやめよう
    【恋愛】追いLINEしますか?【片思い】

    +87

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/27(水) 00:58:39 

    >>1
    LINEなんて連絡手段だよ!
    そんなんでいちいち悩まないで!
    相手だって仕事してるんだし。


    +93

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/27(水) 00:59:36 

    しない方がいい。
    相手があなたと同じ気持ちとは限らないし、相手にも都合があります。

    +83

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/27(水) 01:00:13 

    待て!

    +14

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/27(水) 01:00:17 

    >>1
    そのケースは追いLINE来たら怖っ!って思われる可能性大
    やめておこう

    +80

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/27(水) 01:00:27 

    ここまで来れたら付き合おう
    【恋愛】追いLINEしますか?【片思い】

    +3

    -45

  • 20. 匿名 2024/03/27(水) 01:00:40 

    追いかけて
    追いかけて
    追~いかけて~

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/27(水) 01:01:32 

    >>1
    絶対やっちゃダメ。時間軸を長く持たないと。
    向こうからLINEきてもすぐに返さず逆に「最近忙しくてなかなか連絡出来なくて」てな事を言って煙に巻くのだ笑

    +3

    -20

  • 22. 匿名 2024/03/27(水) 01:02:30 

    追いラインうざいーーー
    送信取り消しも又うざいーーー
    何もしないのが吉

    +103

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/27(水) 01:03:02 

    >>1
    社会人だよね
    恋愛脳になってるからかもしれんけど、その程度のことを聞かなきゃ判断できない恋愛能力ヤバいと思う
    友達でも返信必須とか時間制限ある場合以外で追いLINE来たら怖くない?
    ちょっと冷静になった方がいい

    +112

    -4

  • 24. 匿名 2024/03/27(水) 01:03:29 

    優先順位の低さを自覚するべき

    万が一うまく行って付き合えてもその連絡頻度をキープまたは更に遅くなる可能性も秘めてるから慣れた方がいい

    +67

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/27(水) 01:03:37 

    女は追わせるくらいがいいよ。
    向こうから来ないって事は脈なしって事。

    +75

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/27(水) 01:03:55 

    追いラインって初めて聞いたよ。
    誰だって好きだったり気のある人にはマメになるもんだよ。あなたが良い例。
    大してなんとも思ってない人にグイグイ来られても逃げるんじゃない。

    +65

    -5

  • 27. 匿名 2024/03/27(水) 01:04:01 

    追わせラインにしな

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/27(水) 01:04:40 

    >>1
    逆の立場で考えてみて?

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/27(水) 01:05:37 

    LINE限定かよ

    彼氏とLINEで連絡取り合ってないから知らなーい

    +1

    -9

  • 30. 匿名 2024/03/27(水) 01:05:54 

    こういう人が自覚のないコミュ障ってやつなんだろうなと思ってしまった

    +49

    -5

  • 31. 匿名 2024/03/27(水) 01:09:08 

    1週間
    追いラインするならこのくらいは期間あける
    基本はしないに限るけど

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/27(水) 01:09:32 

    >>1
    追いLINEって何の得もなければ損しかない
    切られる可能性が高くなる
    付き合ってもないのにLINEの催促になるから本当に嫌われるよ
    それで実際好印象に思ってたけど付き合う前に冷めた事ある

    +60

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/27(水) 01:10:08 

    追いLINEして相手からの好感が上がるとは1ミリも思えない。マイナスにしか働かなさそう。
    追いLINEはただの自己満。相手の気持ちを考えて。

    +26

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/27(水) 01:11:22 

    >>1
    待てないとセフレ一直線だよ

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/27(水) 01:11:42 

    送信取り消しはうざいよ
    1回のやり取りのたびに取り消ししてる男いて、イライラしてフェードアウトしてしまった

    +36

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/27(水) 01:12:17 

    脈なしだからやめたら

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/27(水) 01:12:38 

    >>30
    コミュ障というよりも
    気持ちが爆発しちゃってるんだろうさ
    痛い目見ないと気づかない、しゃーない

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/27(水) 01:13:02 

    >>1
    したければする
    何故しないのか不思議なくらい
    しつこいのは何度もであってたまになら全然よいでしょ
    私恋愛で失敗したことないけどな

    +3

    -12

  • 39. 匿名 2024/03/27(水) 01:16:10 

    >>1
    会社繋がりなら余計に追いかけたらアカン
    相手は同僚だからこそ相手してるのかもしれないし
    気を持たれても困るから悩んでるかも知れんで
    相手の気持ちを考えられないのは学生の恋愛やで
    主も気まずくなりたくないやろ?

    相手からLINEが来たら返すくらいでいい
    連絡したくなったら、外走ってらっしゃい

    +65

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/27(水) 01:21:30 

    >>23
    主は止めてほしいんやと思う

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2024/03/27(水) 01:25:23 

    >>40
    だとしたらトピたてじゃなくて友達にでもLINEしてほしいものですわ

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/27(水) 01:28:15 

    >>34
    メンヘラに思われてセフレも難しそう

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/27(水) 01:29:50 

    未読だとしても中身見てる可能性はあるから絶対取り消しはしない
    追いLINEも取り消しも、メンヘラのかまってちゃんみたいでキツイよ

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/27(水) 01:31:22 

    >>4
    せんでもおってもらえんやろならしたほうがよいんでは?

    +1

    -12

  • 45. 匿名 2024/03/27(水) 01:34:39 

    >>1
    追いLINEも返信取り消しもめっちゃうざい
    自分がされたらどう思うか考えないタイプ?

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/27(水) 01:35:40 

    自分の中で2回までなら追いLINEしようって決めてる
    1回目だったらたまたまとか忙しいとかかなって思うようにしてる。他愛ない話題なら既読で済まされても私は何も思わないから。2回目にする時は大事な話してるとき。反応がなかったらもう連絡取るのやめる。時間がもったいないし、追いLINEしてる自分にドン引いて、サァーっと冷める

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/27(水) 01:37:06 

    ラインよりボインが好きだな、俺は。

    +1

    -16

  • 48. 匿名 2024/03/27(水) 01:37:52 

    >>1
    同期だから完全に切りづらいだけで距離を置きたがられていることに気づきな

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/27(水) 01:39:04 

    主です!コメントありがとうございます
    追いLINEはうざいですよね
    補足すると今までの恋愛は同じ学校内で普段から会えてたのでLINEの執着はあまり無かったんですが、今は私の相手への気持ちが大きいのと、たまにしか会えないのと、まだ二人で会うような距離感ではないためLINEで仲良くなろうとして暴走してる感じです!
    皆さんに止められて良かったです、一旦冷静になります

    +52

    -5

  • 50. 匿名 2024/03/27(水) 01:42:57 

    >>1
    追いLINEも送信取り消しも絶対しない
    1週間未読スルーでしれっと返信きた時あって、いい加減に送信取り消したい衝動に駆られたけど耐えた
    気にして追いかけるようになった時点でこちらの負け
    ムカつくからもうこちらからLINEはしない

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/27(水) 01:54:30 

    相手の事が嫌なわけじゃないけど 自分はマメじゃないので (どう返事して良いかわからない…)とか、(疲れててつい放置しちゃった)みたいな事も多くて、そのまま時間が経てば経つほど返事しづらくなって地味に疎遠。

    みたいな事も 多いので、私の場合は 追いLINEして貰った方が嬉しい派なんだけど、たった一日で追いLINEくるのは さすがに圧迫感凄いかも。急ぎの用じゃ無ければ1~2週間後くらいに 何事も無かったかの様に挨拶されるくらいが気楽かな。

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2024/03/27(水) 02:00:06 

    >>1
    送信取り消しはまじでうざい。
    片思い中の男性と毎日LINEしてるけど、
    LINEきて通知でメッセージ確認して忙しいから後で返信しようと長時間か開けると必ず送信取り消しされてる。

    めんどくせって思って冷めてきた

    +51

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/27(水) 02:09:48 

    旦那だったら関係の構築は完璧だから全然する。
    でも彼氏だったらしない。去るものは追わない。
    追わないと得られないようなものは後の人生でストレスでしかない

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/27(水) 02:38:03 

    >>1
    付き合ってないなら辞めた方が無難かな。
    忙しいから返信してないのに追いLINEきたら面倒だな...と思うかもしれないし。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/27(水) 02:40:37 

    絶対しないがまんがまん

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/27(水) 02:41:16 

    >>52
    えw何それなんで送信取り消ししちゃうんだろうね。
    私なら聞いちゃいそうだわ、そういうプレイなの?ってw
    通知で内容見てるのに見てないフリするの辛くない?!

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/27(水) 02:44:17 

    男がやるとストーカー

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/27(水) 03:03:47 

    追いLINEスルーされた時を考えてみ?
    更に痛くて取り返し付かないよ〜。なんで返信が来るって思い込んでるの?

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/27(水) 03:07:30 

    1日以上はまだ軽症。じきに3日…1週間…と伸びてくるよ。変なことしないほうがいい
    腹いっぱいなのよ。返信する暇はあるけど少し別の空気を吸いたいのよ彼は。拘束せんほうがいい。
    主と彼は熱量がちがう
    まず彼くらい主も熱冷ましたほうがいい

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/27(水) 03:21:09 

    >>15
    これこれ。
    基本コミュニケーションツールではないんだよね。
    特に男の人は。
    ほんとに話したかったら電話かかって来ると思う。

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/27(水) 03:34:03 

    >>30
    スマホばかりでまともに対人のコミュニケーションが取れんのやろ
    距離感間違えてうざがられるやつ

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/27(水) 03:34:51 

    >>57
    女がやると勘違いのメンヘラ??

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/27(水) 03:45:20 

    >>49
    彼女や奥さんいないのは確認済みなの??

    +6

    -5

  • 64. 匿名 2024/03/27(水) 03:49:12 

    追いLINEというか既読になってたら読んだってことだから、別の会話でLINEする。
    返事する必要のないLINEって思われたってことだから。
    未読だったらしない

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/27(水) 04:01:50 

    ひとり言のようにバンバン送ってた

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/27(水) 04:22:25 

    友達であっても追いLINEきたら一気にウザく感じるよ

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/27(水) 04:42:53 

    >>19
    なぜみんなマイナスなの!?😂

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2024/03/27(水) 04:53:36 

    しない。されると萎えるし引く

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/27(水) 05:11:59 

    >>19
    このやり取りが好きで楽しいと言う人も世の中にはいるのかな
    わたしだったらめんどくさくて冷めるかも

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/27(水) 05:16:17 

    例えば
    気になってる相手だと時間が空いても
    お疲れ様、忙しくて返事遅れました
    とかあるわけ。あくまで一般的に

    返事がないってことは忙しすぎて!って事もあるけど
    10秒あれば返事ってできると思うの
    あ、このひと仕事できないんだなって思えばなかぬか冷めない?冷めなさい覚めなさい


    あとはね、気がないだけ
    だから追いLINEは怖いからやめな

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/27(水) 05:46:20 

    >>1
    追いLINEてどこまでが追いLINE??返信がない中で、前に話してたここに行ってきたよー!とかは追いLINEになる??

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2024/03/27(水) 05:52:28 

    自分も追いLINEされたら嫌じゃない?
    ただこれしちゃダメかなとか考えすぎると自分が疲れると思うから、どうしても伝えたい事があればすればいいと思う

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/27(水) 06:18:58 

    忙しくてLINE見れなかった時に女友達から、
    「ねえ!」
    「LINEみて!」
    「LINE見てるんでしょ!」
    と入ってて怖かった。いつもこんなことしてるんだろう。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/27(水) 06:23:40 

    まず、LINEをしようと思いません。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/27(水) 06:26:18 

    男でもいるけど、モテなさそうと思ってしまう

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/27(水) 06:30:33 

    >>1
    付き合ってないのにダラダラLINEはしんどいと思う。
    気があるなら自然とすぐ返って来るし延々続くもんかなと思う。
    ダラダラLINEするよりサックと誘ってみた方が早い

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/27(水) 06:33:19 

    >>1
    します
    丸一日以上スマホ見ないなんてありえないから

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/27(水) 06:39:19 

    >>31
    脈なしからの追いLINEは時間空けても嫌だなー

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/27(水) 06:40:14 

    >>77
    こういう考えの人、年配に多い
    トイレ行く暇があるならスマホ見れるだろとか

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/27(水) 06:44:34 

    返信してほしい内容でも今日3日目で返信なし
    追いLINEに夜に電話でもしようかなーと思ったけどどうしよ〜
    たわいない会話なら流せるんだけどな〜

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/27(水) 06:45:19 

    >>1
    緊急事態や必要連絡(約束の時間に来ない、ギリギリまで待ち合わせ時間が決まらない等)に連絡がなければ追いラインすることはあるけど、基本返事ない=優先順位が低く思われてるんだと感じてフェードアウトする

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/27(水) 06:48:39 

    追いラインなら、されたことぁりまっょ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/27(水) 06:50:10 

    >>44
    横だけど、そうした結果貴女の場合どうなったのか恋愛の結末教えて、今後の参考にしたいから。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/27(水) 07:00:41 

    >>19
    これじゃんけんとして成立しないだろ笑

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/27(水) 07:06:16 

    >>1
    特に送信取り消しは人間関係終わると思った方がいい。究極のメンヘラ。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/27(水) 07:09:05 

    >>19
    これは付き合っててラブラブのときじゃない?
    あとになって遠い目になるやつ…

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/27(水) 07:14:53 

    >>49
    2人で会うような距離感じゃないのにグイグイ行き過ぎ。
    仕事してるんだよね?

    +25

    -4

  • 88. 匿名 2024/03/27(水) 07:22:38 

    片想いで毎回追いLINEもうざいけど、送信取り消しはもっとうざいよ

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/27(水) 07:31:43 

    >>1
    え?付き合ってるんじゃなくて片思いだよね?
    向こうはただの同期って認識なのに
    返信しづらいのかなとかなんか1人で勝手に盛り上がってない?
    しかも社会人でしょ、
    仕事で忙しいんだなとか普通に想像できるよね
    どんだけ恋愛脳なんだ

    送信取り消しとかただの独り相撲のメンヘラでしかないから
    やめたほうがいいよ

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/27(水) 07:32:18 

    >>49
    主の恋愛が成就するように(-人-)
    今は待ってる間のドキドキ感楽しむつもりで我慢我慢

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/27(水) 07:33:06 

    >>49
    送信取り消しはうざいというか怖い

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/27(水) 07:36:35 

    追いLINE=返事の催促

    彼女でもないのに嫌われますよ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/27(水) 07:44:33 

    追いLINEの内容にもよるかなー

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/27(水) 07:44:39 

    >>2
    なぜマージマンション・・・・

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/27(水) 07:46:05 

    送信取り消しするって、返事を催促するのに怒りモードで罵倒かメンヘラポエムみたいなの一方的にいろいろ書いて後で恥ずかしくなって消すんでしょ?
    やめなよ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/27(水) 07:49:38 

    >>1
    逆の立場(ラインもらう側)だったけど、追いラインは恐怖だった
    会社の先輩だから無視はできず、向こうから来るラインに答えてただけなんだけど、段々エスカレート 
    仕事の話からプライベート、お誘いラインに
    しかも半日くらい放置(仕事中なんで普通見ない)してるとどんどん追ライン来る
    なるべく感情の出ない、当たり障りのない返答して、お誘いは全部断ってたけど結局一年以上続いた
    ずっと予定詰まってるとかないんだから普通気づくと思うんだけどね

    主さんはどのくらいの期間ラインしてるの?相手のテンションは?返事ではなく向こうからもラインくる?
    好意があったら進展があるはずだから長い間ラインだけなら脈なしかも

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/27(水) 07:50:34 

    >>1
    自分がされて嫌な事はやめましょう

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/27(水) 07:51:00 

    >>1
    うざーい、けど二週間後に来たら、遅っっ脈なしって思うかも

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/27(水) 07:54:45 

    気持ちはわかるけど向こうから来るまでは放置して我慢我慢。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/27(水) 07:55:28 

    >>49
    連絡放置される時点で正直向こうがまだ全然乗り気じゃなさそうだし、あまりグイグイ押さない方がいいと思う
    繋がり薄い人ならまだあれだけど職場の人だし

    若い人は割と送信取り消しする子がいるようだけど、送信取り消し常習犯はやっぱり「またかよメンヘラウザw」って扱いみたいだし学生ノリで関わるのは止めた方がいい

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/27(水) 08:02:04 

    LINE放置されたらその倍放置し返す!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/27(水) 08:03:11 

    >>20
    ストーカーです。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/27(水) 08:06:26 

    >>1
    2-3時間以内にくるって仕事してないの?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/27(水) 08:10:26 

    >>1
    ただの片思いなのに追いLINEとかw
    相手も主の相手してる程暇じゃないから
    ていうか仕事忙しいんだなとか想像できないのかな
    恋愛脳の人って自分のことしか考えていなくて怖い

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2024/03/27(水) 08:11:52 

    >>1
    追いLINEしても何も良い事ないです。こちらがフッと引いた時に、気にしてくれる可能性があるかも。相手も忙しいかもしれないし、もし両思いであってもLINEの気分じゃない時だってあるかもしれない。相手を思い遣って、自分をしっかり持って、追われる女になるのが良いと思います。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/27(水) 08:12:14 

    >>1
    しなくていい。

    それより自分の生活に集中しなよ。
    そしたら、そのうちに向こうからLINEくるよ。

    その時にLINEするんや。

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/27(水) 08:13:21 

    >>5
    一歩間違えば犯罪扱いされるよね。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/27(水) 08:15:05 

    >>49
    社会人でしょ?いい加減学生気分抜きなよ
    ていうかLINEって単なる連絡手段じゃないの?
    LINEで仲良くなろうとするって意味がわからない
    LINEで会う約束する→実際に会って少しずつ仲良くなる、じゃないの?
    会うことが全てだと思うけどな

    +33

    -6

  • 109. 匿名 2024/03/27(水) 08:15:21 

    支店が違う異性の同期とそんなに頻繁にLINEするんだ!?
    ほぼ毎日!?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/27(水) 08:17:26 

    送信取り消しは無礼だよ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/27(水) 08:23:13 

    放置
    自分の時間や興味が少なくなるとあなたの魅力がへるよ
    ジムでトレしてて返信遅れたとか岩盤浴してて気づかなかったとか図書館にいたからとか友達と出かけていたとか
    返信が遅れる理由を自分に作っていったら結局うまくいくことが多い

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/27(水) 08:27:26 

    >>1
    こういうトピたまに見るけど、トピ主さんは「追いたくて仕方ない。向こうも好意があるはず。」って思ってるんだけど、毎回「やめとけ」と言われてる。
    でも絶対聞かないんだろうな。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/27(水) 08:35:43 

    >>20
    雪国ぃ〜

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/27(水) 08:35:55 

    >>112
    押していいのは向こうも乗り気な時だけだと思うし、しかも何度もやることじゃないんだよね
    そんなにしつこくしなくても進展するもんだから
    連絡ごときで躓いてるなら一旦放置して仕切り直しがベスト
    早く彼氏が欲しいなら他も当たるべき

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/27(水) 08:38:27 

    >>49
    なんかちょっとそういう事じゃないと思う

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/27(水) 08:46:16 

    毎日LINEするより2人で会えばいいのに

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/27(水) 09:18:29 

    逆の立場になって考えてみよう。
    そこまで意識してない男から追いラインきてみ?
    うわぁ・・・ってなるやん。

    自分は違うなんて勘違いだよ。
    あなたも同じように思われるからね。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/27(水) 09:20:25 

    >>1
    追いLINE=悪
    ってここまで認知されてるのに、しない方がいいに決まってるわ!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/27(水) 09:28:33 

    >>116
    一方的に燃え上がって無駄な追いLINEしそうな勢いなのにご飯も誘えないってアンバランスだよね
    おそらく会うのはまだ断られそうだからやめとこって冷静な判断出来てそうw

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/27(水) 09:36:21 

    可愛い〜
    片思いって楽しいよね
    でも追いLINEはしない方がいいかな
    片思いでも両思いでも追いLINEは緊急の時以外しない方がいい

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/27(水) 09:38:06 

    今って年度末なんですよ
    新年度始まるんですよ
    どこも忙しくて慌ただしいのに

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/27(水) 09:50:12 

    絶対しない。
    好きな人にされても鬱陶しいのに、片思いの相手とか嫌われにいってるようなもん

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/27(水) 09:52:22 

    追いLINEというか私が若い頃はLINE無かったからメールが来なかったら鬼電(当時この言葉もなかった。電話を短いスパンで何回もかける)で相手と付き合った子は超肉食女子1人だけだったよ。

    コミュ力も高かった。主導権握るタイプ。まず何でメール返さないの?で電話口から不機嫌だもん。付き合ってもないのに。電話取らなくても不機嫌。私が好きなことわかってるよね?弄んで楽しい?って感じで怒涛に畳み掛けて普通に付き合ってた。
    びっくりした。でもそこまで出来る人じゃないと何の特にもならない。
    しないほうが良い。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/27(水) 10:07:53 

    >>1
    送信取り消しとか追いラインとかする人ってなんかウザイというか、めんどくさい人なのかなっていう印象になるからしない方がいいよ。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/27(水) 10:10:54 

    >>1
    どのくらいの頻度で会える人なのかな?
    あんまり会えない人ならしょうがないけど、LINE頑張るよりも対面で会った時に頑張る方が効率がいいというか、効果的だと思う。正直、LINEの仕方で嫌いになることはあっても好きになることってあんまりない気がする。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/27(水) 10:13:00 

    >>32
    わかる。
    対面だとまぁまぁでも、LINEが残念で冷めることあるよね。言葉遣いとか頻度とか。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/27(水) 10:28:04 

    >>2
    なんか見たことあるおばあちゃんだな

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/27(水) 10:37:40 

    >>2
    結局何で捕まったのかよくわからないよね

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/27(水) 10:38:21 

    >>123
    それって肉食というかモラハラじゃない?
    そうやって追い込んでもぶった切ってこない弱い相手と付き合うのがまんまモラハラ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/27(水) 10:45:58 

    >>129
    だよね笑
    読んでで絶対関わっちゃいけないタイプの人やんってなった。付き合う人も押しに弱すぎ、どうかしてるよ。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/27(水) 11:31:40 

    逆に1日返信しないだけで『大丈夫?』って追いLINEしてくる男ってどういう心理?
    メンヘラなのかな

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/27(水) 11:38:06 

    >>14
    マチアプYouTuberの男性が告白したあとのライン晒してたけど返信取り消しと追撃ラインしててそら振られるわと思った
    返信取り消しほど気持ち悪いものない

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/27(水) 11:38:31 

    >>1
    恋愛ばっかの女ってつまんないし、相手に過度に期待したり面倒だよ。
    なんか他に趣味見つけてそっちに打ち込む方が精神的にもいいよ。
    子どもみたい。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/27(水) 11:58:24 

    >>1
    恋愛は連絡しなければしないほど、基本うまく行くよ。それで進展しないなら縁がないってことで諦めるのが吉。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/27(水) 12:23:43 

    >>123
    コミュ力高いんじゃなくて常に不機嫌で相手にどうしたの?と構ってもらうタイプでしょ
    飲み会とかでも自分が中心じゃないと突然泣き出したりで誰かが常にその子に付きっ切りで構っててやらないといけなかったり

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/27(水) 12:52:47 

    片思い、両思いでも既読スルーばかりする人なら私は向こうからLINEくるまでLINEしてやらん。追いLINEなんか絶対してやらん。腹立つから。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/27(水) 13:01:46 

    >>32
    紹介されて連絡取り合っている人がこれ。
    まだ一度も会ったことはありません。

    未読でも既読にささていても返信していなかったら
    朝からおはよーで追いLINEです。

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2024/03/27(水) 13:50:33 

    追いLINEは緊急時のみ、送信取り消しは1人に対して一回だけ
    それ以上やるとウザいよ

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/27(水) 14:00:21 

    >>137
    相手にされてるってことかな?
    地雷の可能性高い
    束縛とかモラとか)

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/27(水) 14:06:21 

    >>49
    LINEだけで仲良くは連絡マメじゃないとうざいかも
    で マメな男性はすでにカノジョとかいそう
    ごちゃごちゃやりとりするより一回会おうよって 気があったらなってないかな

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/27(水) 14:09:31 

    >>139
    私はチキンなので、追いLINEするメンタルが凄いな…と。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/27(水) 14:28:52 

    >>49
    LINEで仲良くなるのは不可能
    LINEで盛り上がる事があったとしてもそんなの脆い

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/27(水) 14:40:22 

    >>134
    好きな人、パートナーと繋がりがない時間をどう過ごしてるかって大事だよね。
    相手のことばっかり、何事も相手中心の人はあんまり上手くいく印象ない。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/27(水) 16:14:35 

    前に好意を寄せられた男性から来た追いLINEと送信取り消し通知でスマホ画面が埋まった事があったけどそれだけで異様なのが分かった。実際話すとそうでも無いのに
    後にその男性が適応障害診断されてた事が分かって色々納得
    LINEで相手を知ろうとするなって言うけどLINEで透けて見える事もあるんだなーと思った

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/27(水) 16:16:40 

    >>131
    うちの彼氏がこれ
    怒ってる?とか何かあった?とか名前連呼
    付き合って半年は本当に酷くて何度もやめてと言って、3年弱目の今は2日間位は我慢できるようになった
    喧嘩中のラインは彼氏の短文でページが埋まる
    日常生活は至って普通だからのんびり調教してます

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/27(水) 16:30:54 

    >>128
    広告見て面白そうと思って始めたら、ひたすら庭綺麗にしたりするだけでつまらん

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/27(水) 17:06:01 

    >>19
    じゃんけんとは…?考えしまった

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/27(水) 19:38:02 

    自信がある人なら追いLINEして良い。

    追いLINEして大丈夫か不安になる人はしない方がいい。

    なぜならいわゆるグイグイ行ける人って前者だからです🤲
    好かれたらラッキー、そうじゃないならすぐ離れる自信があるから何も怖くないし駆け引きしないよね

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/27(水) 20:10:21 

    めんどくさ。
    自分が全然返信とかしないから、頻繁にきても困る。
    まして追いLINE。嫌だなぁ。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/27(水) 21:51:11 

    片思いの相手と付き合いたければ、

    相手を想う時間を一切無くす

    相手を好きになり過ぎない

    追いLINEなんてもってのほか

    余裕を持った上で、思わせぶりな言動をする

    相手がそれで乗って来なければ諦める

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/27(水) 23:22:02 

    >>1
    「もっとLINEしたいな🎵」って追LINEしちゃう♥️♥️♥️

    +0

    -4

  • 152. 匿名 2024/03/27(水) 23:50:13 

    男は追いたい生き物なので
    追われたら逃げると思います。
    あなたも少しは自分に自信と余裕を持ちましょう。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/28(木) 00:06:25  ID:kdV9GhioZK 

    絶対しない。
    追いLINEが来た時のあのイラっとする感じは経験した人にしかわからないと思う。
    特に仕事が忙しい時と疲れてる時。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/28(木) 00:08:01 

    >>49
    えーっと、女子中学生の恋愛相談?
    本当に社会出てるの?w

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2024/03/28(木) 00:08:29 

    こういうトピ見るたびに恋愛脳の女のことがますます苦手になっていく…

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/28(木) 23:13:42 

    私の友達(40)がまさしくこれ。
    追いLINEしていいかを色んな友達に聞いてくる。
    送信取り消しもしょっちゅうする。
    少しでもLINEの返事が遅かったら、相手からブロックされてないかチェックする。
    イライラするのでみなさん説教してください😰

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/29(金) 20:40:20 

    仕事関係の話題が多い上に追いLINEされたら気持ちが休まらない

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/29(金) 20:41:34 

    仕事関係の人とLINEで仲良くなるって無理だと思う

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/30(土) 09:16:38 

    待つと一生待つことになる可能性がある。
    適当な理由がつけられるならやってもいいかと。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/30(土) 12:37:14 

    ラインで病んじゃうタイプならなるべくラインしない方がいいよ
    会う約束だけ取り付けておいて普段は連絡とらないくらいがいいと思う
    追いラインなんてした日には上手く行く恋も自分で壊すようなもんだからやめとこう
    ラインで相手の気持ちをはかるのはやめよう!

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/17(水) 20:36:44  [通報]

    喧嘩みたいになって3日間、既読無視。
    4日目にLINEしても既読スルー忙しいのかもしれないけど、謝りたくて2回か送信取り消しして、また、謝罪。耐えれなくなり、これ以上追いしたくなかったからLINE友だち削除トーク削除しました。最後はブロックされてなかったけど、振られたと考えてる。普段マメな人だけに既読スルーはショックだった。私みたいにならないようにね。
    だれか励まして

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード