ガールズちゃんねる

【恋愛】あけおめLINEの返信が来ない人

405コメント2021/01/09(土) 17:21

  • 1. 匿名 2021/01/01(金) 21:25:14 

    好きな人や彼氏にあけおめLINEをしたけど返信がない人、集まりましょう。

    +240

    -8

  • 2. 匿名 2021/01/01(金) 21:25:55 

    脈なしーー!!!

    +376

    -12

  • 3. 匿名 2021/01/01(金) 21:26:10 

    たい焼きの画像待ち受けにしたら返事きたよー

    +149

    -4

  • 4. 匿名 2021/01/01(金) 21:26:14 

    >>2
    辛辣w

    +154

    -6

  • 5. 匿名 2021/01/01(金) 21:26:29 

    >>1
    興味ないんじゃない? それか飲み過ぎで寝てるかデート中。

    +206

    -7

  • 6. 匿名 2021/01/01(金) 21:26:37 

    【恋愛】あけおめLINEの返信が来ない人

    +347

    -12

  • 7. 匿名 2021/01/01(金) 21:26:39 

    【恋愛】あけおめLINEの返信が来ない人

    +7

    -90

  • 8. 匿名 2021/01/01(金) 21:26:45 

    もう諦めるしかないかもね💦

    +66

    -6

  • 9. 匿名 2021/01/01(金) 21:26:56 

    きっと実家にいるんだろうと自分に言い聞かせる

    +173

    -8

  • 10. 匿名 2021/01/01(金) 21:27:02 

    好きな人にあけおめラインして返信きても脈ありとは限らないですよね?

    +499

    -4

  • 11. 匿名 2021/01/01(金) 21:27:09 

    彼氏から返信ないのは終わってる。てか年越し一緒に過ごしたいよね。

    +275

    -22

  • 12. 匿名 2021/01/01(金) 21:27:15 

    >>2
    いんだよ!送りたくて送ってるだけだもん!
    嫌われてもいいもん!

    +137

    -22

  • 13. 匿名 2021/01/01(金) 21:27:16 

    返事が来なくてへこみます

    +135

    -5

  • 14. 匿名 2021/01/01(金) 21:27:44 

    なんて返信しようか考えすぎてて時間がかかってるんだよ。彼、ドキドキして手が動かないんじゃない?

    +13

    -32

  • 15. 匿名 2021/01/01(金) 21:27:45 

    >>12
    ストーカー予備軍

    +105

    -14

  • 16. 匿名 2021/01/01(金) 21:27:48 

    そもそも自分からLINEしないほうがいいよ。みんなに送ってるんだろうなって思って終わり。どうしても送りたいなら少ししてからのほうがいい。

    +206

    -9

  • 17. 匿名 2021/01/01(金) 21:27:53 

    のんびりしてる時に興味ない人から来るあけおめLINEほどうっとうしい物は無い。

    +503

    -14

  • 18. 匿名 2021/01/01(金) 21:28:04 

    >>3
    待ち受けって?
    どこのこと?

    +14

    -4

  • 19. 匿名 2021/01/01(金) 21:28:20 

    >>6
    はよ寝ろと言いたい🥰

    +444

    -2

  • 20. 匿名 2021/01/01(金) 21:28:26 

    そもそも彼氏なら一緒に過ごすのが普通かと思ってた。今の時代は違うの?

    +6

    -52

  • 21. 匿名 2021/01/01(金) 21:28:38 

    >>6
    脅迫?

    +153

    -5

  • 22. 匿名 2021/01/01(金) 21:28:44 

    >>10
    本当にそうです。
    あけおめ返事来たけど、絶対に脈ナシなんです。
    でも来るだけ幸せな事ですよね。

    +270

    -5

  • 23. 匿名 2021/01/01(金) 21:28:47 

    面倒くさいのよ。好きでもない相手に返すのが。

    +240

    -3

  • 24. 匿名 2021/01/01(金) 21:28:59 

    >>6
    早く寝ろよ
    怖い女だな

    +346

    -6

  • 25. 匿名 2021/01/01(金) 21:29:23 

    そういう失礼な奴には返信が来るまで毎日送り続けよう!

    +4

    -34

  • 26. 匿名 2021/01/01(金) 21:29:31 

    >>13
    返事くらいで?
    あなた精神大丈夫か?🤪

    +8

    -49

  • 27. 匿名 2021/01/01(金) 21:29:41 

    >>10
    限らない。
    けど先走って考えすぎる必要もないよ。

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2021/01/01(金) 21:29:47 

    >>1
    興味なくても挨拶だからねー。
    単純にめんどくさいんじゃない?
    そして脈無しは確定だと思う

    +184

    -1

  • 29. 匿名 2021/01/01(金) 21:29:56 

    彼氏以外の男友達は全員既読スルー
    こんなもんよ。

    +8

    -33

  • 30. 匿名 2021/01/01(金) 21:30:02 

    「明けましておめでとう!今年もよろしくね!」って送って「明けましておめでとう!」しか返ってこなかったのがとってもモヤモヤしてる。

    +295

    -8

  • 31. 匿名 2021/01/01(金) 21:30:05 

    ごめん返信してない側です
    単に面倒だからです

    +143

    -11

  • 32. 匿名 2021/01/01(金) 21:30:22 

    >>18
    別トピであったので、私も保存させていただきました。
    【恋愛】あけおめLINEの返信が来ない人

    +47

    -4

  • 33. 匿名 2021/01/01(金) 21:30:43 

    あけおめLINEずっと待ってるけど、全くこなくて悲しい💦
    もうこのまま音信不通になって終わりみたい
    ( ;∀;)

    +161

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/01(金) 21:30:46 

    年末年始仕事のある彼だからあらかじめ2日の約束はしていたけど、31、1日と返信がないのはさみしい。電話も繋がらない。やりとり含めてしんどいです。

    +132

    -4

  • 35. 匿名 2021/01/01(金) 21:30:56 

    >>25
    しつこいし気持ち悪いよそれは
    完全に嫌われるやつやん

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2021/01/01(金) 21:30:57 

    >>3わたしは小梅太夫にしたらすぐ返事したよ
    【恋愛】あけおめLINEの返信が来ない人

    +119

    -4

  • 37. 匿名 2021/01/01(金) 21:31:00 

    脈なくてもあけおめぐらい返しくれる人が多いなか返事すらないのはへこむ

    +191

    -2

  • 38. 匿名 2021/01/01(金) 21:31:15 

    私はあけおめLINEって面倒だわ。返事したら何往復かやり取りしないといけないの嫌だから返事出来ない深夜にしか既読つけない。

    +112

    -6

  • 39. 匿名 2021/01/01(金) 21:31:16 

    >>6
    うざ。友達でも嫌だこんなやつ

    +301

    -6

  • 40. 匿名 2021/01/01(金) 21:31:31 

    >>20
    コロナのこともあるし、親や仕事、学業など人それぞれ事情があると思いますよ。

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/01(金) 21:31:47 

    返事こないのが、返事。気づけてよかった

    +165

    -1

  • 42. 匿名 2021/01/01(金) 21:31:56 

    逆に向こうから来た場合は脈ありと捉えてもいいの?
    それもどうかなって話よねぇ?

    +13

    -16

  • 43. 匿名 2021/01/01(金) 21:31:59 

    >>32
    そうじゃなくて
    LINEの何を待ち受けと呼んでいるのか分からないのでは?

    +7

    -9

  • 44. 匿名 2021/01/01(金) 21:32:08 

    >>1
    5年付き合ってる彼(両親挨拶済み)

    クリスマス前から連絡きてないけどフラれたってことで良いのかな…苦笑

    +157

    -3

  • 45. 匿名 2021/01/01(金) 21:32:17 

    >>29
    男友達なのに意識しすぎじゃない?

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2021/01/01(金) 21:32:18 

    >>40
    なるほどね、どうもありがとう。

    +7

    -7

  • 47. 匿名 2021/01/01(金) 21:32:32 

    >>30
    今年は宜しくなくて良いって事か…

    +174

    -1

  • 48. 匿名 2021/01/01(金) 21:32:55 

    あけおめLINEしたら初詣も行けないし電車も乗りたくないし車でどっかカフェでもいかね?って話になってキターーーーなんだけど、ずっとステイホームで断捨離してたからデートに行くような服がない
    全身イオンで揃えていいかな…

    +212

    -9

  • 49. 匿名 2021/01/01(金) 21:33:05 

    わたしも頑張ってあけおめラインしました!
    今年もよろしくお願いしますってきた🥰

    +100

    -16

  • 50. 匿名 2021/01/01(金) 21:33:07 

    >>6
    切ないな…

    +114

    -6

  • 51. 匿名 2021/01/01(金) 21:33:09 

    >>43

    携帯の待ち受けのことです。

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2021/01/01(金) 21:33:16 

    >>1
    お正月ってさ、家族とごはん食べてまったりしていたり、親戚と行き来したりするから、丸一日放置って事も多いよ。
    今年はまぁコロナだけれども、何だかんだでいつも通りのお正月を過ごしてる人もいるし。

    昼間っから飲んだくれて寝正月の場合もあるし。

    +134

    -5

  • 53. 匿名 2021/01/01(金) 21:33:27 

    まさに明日あたり送ろうかと思ってたけど、やっぱり怖くなってきました。
    返信ないの覚悟で送ろうかな〜
    傷つかない程度にサラッと軽く。

    +78

    -1

  • 54. 匿名 2021/01/01(金) 21:33:30 

    >>44
    クリスマス会おうとかの話も出なかったの?
    LINEしてみたら?

    +92

    -4

  • 55. 匿名 2021/01/01(金) 21:33:56 

    >>29
    なんかお高くとまってるアピールしたいのか知らんけど
    彼氏いるのに普段からそんなに男友達と関わってるビッチと思っちゃった

    +68

    -6

  • 56. 匿名 2021/01/01(金) 21:34:04 

    >>1
    好きな人だったら脈なしだね。
    彼氏なら飲んで潰れてるか、他の女と会ってるとか。
    既読スルーしてもいい女って思われてるってことじゃん?

    +44

    -7

  • 57. 匿名 2021/01/01(金) 21:34:13 

    返信があけおめスタンプだけってどうかな?

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2021/01/01(金) 21:35:10 

    【恋愛】あけおめLINEの返信が来ない人

    +80

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/01(金) 21:35:20 

    >>29
    男友達とか言いながら向こうから都合よく扱われてない?

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2021/01/01(金) 21:35:22 

    >>55
    🤣🤣🤣

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2021/01/01(金) 21:35:37 

    >>44
    既読にもならないの?
    体調悪いとかの心配はない?
    万が一コロナ感染してて気づかないうちに重症なったとか
    まぁ確率低いけど

    +103

    -4

  • 62. 匿名 2021/01/01(金) 21:35:38 

    >>13
    気持ち分かります。
    嫌な言い方のコメントは気にしないでね。

    返事が来ること私も願ってるね。

    +57

    -2

  • 63. 匿名 2021/01/01(金) 21:35:39 

    >>44
    挨拶済みって結婚の挨拶?
    ただ親と会っただけなら、連絡こないのは自然消滅とか?

    +80

    -3

  • 64. 匿名 2021/01/01(金) 21:35:49 

    >>30
    切ない。。。。

    +105

    -0

  • 65. 匿名 2021/01/01(金) 21:36:04 

    グループLINEであけおめしてくるママ友…
    暇なんだな…

    +7

    -25

  • 66. 匿名 2021/01/01(金) 21:36:06 

    返信来ても脈アリとはならないけど
    返信ないのは脈ナシ確定でしょ?

    +98

    -3

  • 67. 匿名 2021/01/01(金) 21:36:52 

    >>43
    うん、ロック画面とホーム画面

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2021/01/01(金) 21:36:55 

    >>13
    分かるよ。
    携帯放り投げて見ないようにするけど、チラチラ見ちゃうんだよねー
    もうそんな頃が懐かしい!
    返事くるといいね!

    +97

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/01(金) 21:37:22 

    >>45
    友達って言ってるけど意識してる証拠だよねw

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2021/01/01(金) 21:38:09 

    >>44
    電話したらいいじゃん

    +82

    -1

  • 71. 匿名 2021/01/01(金) 21:38:16 

    彼氏からあけおめLINEきたけどこっちから送らなかった。
    年明け前に送ったLINEは未読だったし、
    私が追撃する事なくない?めんどくさって思ってガキ使見てた。
    したらLINEきて「あけおめ、俺が1番?」ってきた。
    誰にも送ってないこと伝えると
    「俺にも送らないんだ」
    って。きも。笑笑

    +5

    -41

  • 72. 匿名 2021/01/01(金) 21:38:21 

    >>15
    そうかもw
    でも嫌ならブロックすればいいし!

    +1

    -18

  • 73. 匿名 2021/01/01(金) 21:39:15 

    >>29
    ただの都合のいい女なんじゃないの?
    男友達のこと気にしすぎじゃない?

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/01(金) 21:39:22 

    >>20
    いつの時代も聞いたことないよ

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2021/01/01(金) 21:39:46 

    >>6
    既読ついて良かったね

    +290

    -1

  • 76. 匿名 2021/01/01(金) 21:42:12 

    返信来ません!
    既読スルーです!
    悲しいけどなかったんだなーと思って諦めたところにこのトピ!!
    運命かな

    新しい恋を探しにいきます2021!

    +170

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/01(金) 21:43:20 

    LINEはなかった頃に
    メールで浮き沈みしてたのが懐かしい
    結局自分には現世には縁がない事を
    やっと認識受け入れ受任しての
    引きこもりで全く人とやりとりすらしないから
    悩んでるみなさんが輝いてて眩しいです😇
    みなさんに絶対返信くるまじない
    掛けておくね〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +96

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/01(金) 21:43:32 

    去年はお正月もずっとラインしてたのに、今年は挨拶ラインだけでそれ以外のライン送ってもスルーされてる。

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2021/01/01(金) 21:44:52 

    あけおめラインに返信ないってキツい
    そんな人いるのか...
    返信きて良かった

    +17

    -18

  • 80. 匿名 2021/01/01(金) 21:45:13 

    >>53
    今日パパッと送っちゃえ🐮❤️

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2021/01/01(金) 21:45:52 

    >>7
    ちょっと前から五関くんの画像を貼る人居るけどアンチなの?

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/01(金) 21:46:20 

    >>6
    あー、私の友達でこういう女いたわ。
    さじ加減とかよくわかってないよね。
    男なんてちょっと放置くらいでいんだわ。

    +246

    -8

  • 83. 匿名 2021/01/01(金) 21:47:05 

    >>71
    え〜!そんなー!笑
    彼氏さん何歳か知らないけど
    かわいいじゃないですか!

    +1

    -10

  • 84. 匿名 2021/01/01(金) 21:49:17 

    >>44
    電話してないんですか?🥺

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/01(金) 21:51:58 

    >>1
    いつもの事だよ💫

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/01(金) 21:52:02 

    きっとコロナで、、

    +0

    -4

  • 87. 匿名 2021/01/01(金) 21:52:24 

    >>20
    クリスマスとかなら分かるけど、正月は実家で過ごす人とかいるだろうし。
    勿論一緒に過ごすカップルもいると思うけど。

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/01(金) 21:52:59 

    >>71
    お互い未読とか1番とかめんどくさいことにこだわる2人だね〜
    まずあなたは追撃も何も、ただ返信待ってればいいじゃんw

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/01(金) 21:53:35 

    >>2
    背負い投げー!

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2021/01/01(金) 21:54:46 

    >>26
    中国の人かな?

    +13

    -3

  • 91. 匿名 2021/01/01(金) 21:55:39 

    >>9
    実家にいる人に送ったけど20分後に返信きたよ

    +15

    -4

  • 92. 匿名 2021/01/01(金) 21:56:25 

    >>11
    まあ人によっては実家ですごす人もいるからね〜

    +93

    -1

  • 93. 匿名 2021/01/01(金) 21:56:37 

    >>48
    なんでカフェはよくて初詣はダメなの?

    +74

    -1

  • 94. 匿名 2021/01/01(金) 21:57:31 

    >>2
    まぼろし〜!

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2021/01/01(金) 21:57:38 

    >>76
    前向きになれる気持ち素敵です!
    心から応援しています(^^)

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/01(金) 21:57:54 

    >>71
    お前がキモ、、、

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2021/01/01(金) 21:58:29 

    >>9
    実家だと返信できないの?

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2021/01/01(金) 21:58:44 

    気になる人からあけおめメールきました。
    すっごい久しぶりの連絡なので、嬉しいけど、私も駆け引きしちゃおってお返事を遅らせています🤭
    いらない駆け引きですが…
    こんなパターンもあるので、望みあるかもです!

    +74

    -23

  • 99. 匿名 2021/01/01(金) 21:59:06 

    実は私寝てしまい、ライン来てたの今気がついたよ。
    6時間既読にならないのを気になったのか3回電話があった。
    大丈夫?コロナに感染してないか?と凄い心配してくれてたから申し訳ない。

    こういうケースもあるんで。24時間は猶予を与えてあげてください。

    仕事が忙しくて本当に何も考えられない、考えたくない程集中しなきゃいけない時の「元気〜?」は非常に邪魔で馬鹿かと思ってしまうので、忙しいとわかったら放置してあげて欲しい。流石に3日以上連絡無かったら、避けてるか死んでるかだと思うけど、大体72時間あれば急な仕事でもひと息つく間があるので連絡を待ちましょう。

    +74

    -14

  • 100. 匿名 2021/01/01(金) 21:59:07 

    切ないけど、返ってこないってことが答えだし新年に心機一転しよ。

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2021/01/01(金) 22:00:26 

    >>10
    脈アリならあっちからくる

    +130

    -3

  • 102. 匿名 2021/01/01(金) 22:00:53 

    >>98
    あけおめは返した方がいいと思う。
    挨拶を無視するって事でしょ?

    +86

    -2

  • 103. 匿名 2021/01/01(金) 22:01:13 

    >>76
    次の出会いが過去最高の良縁である事を祈ってるよ!
    がんばれ2021よ!

    +84

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/01(金) 22:02:12 

    そもそもこっちからも送ってなくあっちからこない場合は脈ありなし以前の問題?

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2021/01/01(金) 22:02:29 

    >>101
    去年は向こうから来て今年は自分からしました。
    脈ありでもなしでもなんでもないのでしょうか

    +2

    -6

  • 106. 匿名 2021/01/01(金) 22:02:45 

    返事ある→脈ありの可能性もなしの可能性もある
    返事ない→完全に脈なし

    +22

    -3

  • 107. 匿名 2021/01/01(金) 22:03:25 

    >>96
    喪女は黙ってな

    +0

    -24

  • 108. 匿名 2021/01/01(金) 22:04:20 

    >>6
    メンタルつぇぇ

    +110

    -3

  • 109. 匿名 2021/01/01(金) 22:04:26 

    男の人って実家帰ってたとしても家族と過ごしつつスマホいじってそうだし、スマホ見る暇ないわけがないと思う。

    +139

    -3

  • 110. 匿名 2021/01/01(金) 22:05:15 

    >>20
    私の彼氏は郵便で働いてるので
    年賀状の配達で朝がクソ早いので22時には寝てたので
    年越しは一緒に過ごしてません。
    一人であつ森してました。

    +42

    -1

  • 111. 匿名 2021/01/01(金) 22:06:32 

    >>95
    >>103
    お二人とも優しい言葉をありがとうございます!
    新年からかなりネガティブになってて、気持ちだけでもあげようと書き込みました!
    気持ち新たに頑張れます、本当にありがとうございました!

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2021/01/01(金) 22:08:17 

    >>6
    いや普通に彼氏寝てるとか考えない?、気を遣え

    +162

    -2

  • 113. 匿名 2021/01/01(金) 22:09:20 

    >>6
    嫌われる要素しかなくて草
    既読スルーは親指1本動かしてスタンプすら送りたくないって意思表示だよ。全く汲み取れない人って怖いね。

    +155

    -6

  • 114. 匿名 2021/01/01(金) 22:10:45 

    >>20
    普通って何?時代って?私たち普通じゃないのか…と不特定多数を不愉快にさせるコメントだね。

    +18

    -3

  • 115. 匿名 2021/01/01(金) 22:12:51 

    午前中送って既読スルーのまま。
    スタンプくらいくれてもいいやん。

    +71

    -0

  • 116. 匿名 2021/01/01(金) 22:12:52 

    >>48
    イオンでいいと思う
    今可愛いのいっぱいあるし
    逆にみんなデート服どこの?

    +51

    -5

  • 117. 匿名 2021/01/01(金) 22:13:31 

    >>34

    彼じゃないけど同じです。
    でもSNSは更新してて…

    私はほかも見ようとおもってます!

    +56

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/01(金) 22:13:49 

    >>97
    私、朝にあけおめLINEもらってたけど、実家で妹や母が喋りどおして返事書く暇もなく、さっき家に帰ってきたからようやく返信送ったわ

    +45

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/01(金) 22:14:49 

    彼氏からのがなかったらやばいわ笑笑

    +27

    -4

  • 120. 匿名 2021/01/01(金) 22:17:08 

    >>71
    年明けに送って返事なかったのが気に触ったんだね。わかるよw
    私はクリスマス後に喧嘩して、このままだとあけおめLINEも来ないなと感じて、自分から年明け前にお世話になりましたLINEしました。すぐに返信&年明けLINEもきて嬉しかったです。意地を張らずに嬉しいのが1番だとおもいます。

    +40

    -5

  • 121. 匿名 2021/01/01(金) 22:17:12 

    彼氏に送ったけど返信スタンプ一個だった😭
    まあ、慣れてるけど…ね。。

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/01(金) 22:18:00 

    >>3
    私もまったく同じことした!笑
    ちなみにこれを彼のLINE背景にしたら返事来たよ🙆‍♀️
    【恋愛】あけおめLINEの返信が来ない人

    +82

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/01(金) 22:19:05 

    >>98
    あけおめはね!即レスがかわいいよ!だって新年の挨拶だもん!早くいい1年スタートさせようよ!

    +113

    -2

  • 124. 匿名 2021/01/01(金) 22:19:30 

    >>6
    ここまでじゃないけど、うちの夫も心配と言う名の怒りぶつけてくる時あるからかなりウザイ

    +18

    -6

  • 125. 匿名 2021/01/01(金) 22:22:47 

    >>6
    釣りだよね?家族にLINE 姉妹か兄弟か旦那に…今からガルに投稿 無視でって事で

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2021/01/01(金) 22:25:31 

    >>44
    全く意味がわからないんだけど。
    彼氏なのに電話すらしないの?

    +66

    -1

  • 127. 匿名 2021/01/01(金) 22:27:14 

    メール時代の年末は、回線が大混雑して送ったメールが数時間後に届くとかザラだったから返事来なくても気にならなかったけど、LINEはそういった障害ないからストレートだよね。もう、確実に返信くれる人しか送る勇気ない。

    +67

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/01(金) 22:28:47 

    >>32
    この角度可愛い過ぎないww

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2021/01/01(金) 22:30:49 

    送るか迷って「何かきっかけになれば嬉しいけど、ただの挨拶だし返事はなくてもいい!」と思って送ったけど返事なくて落ち込んでる。
    送らなきゃよかった…😭

    +85

    -3

  • 130. 匿名 2021/01/01(金) 22:31:43 

    昨年の26日に送ったLINEが丸5日未読スルー、
    それはやっと既読ついたものの
    年明けてもあけおめLINEも来ず…
    もうこっちからあけおめLINE送る
    メンタルも無い(;_;)
    半年間追ってたけど…諦めよう…
    期待させること言わないでほしかったなー
    キリ良いし頑張ろう2021

    +169

    -1

  • 131. 匿名 2021/01/01(金) 22:34:32 

    昨年末にLINE電話スルーされてるから、もう何もできない元旦…2021

    +50

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/01(金) 22:35:20 

    >>23

    自分が相手をどう思ってるかによって、『プライベートな時間に割り込んでくるなよ、察しろよ』って思う事は実際にあるよね。

    LINEだと“文字”だし、送る側として『都合がいい時に読んで、都合がいい時に返信してくれればいいや~』って思ってたとしても、関係性によっては気を使うしね。

    恋愛の話とはまったくちがうけど、『LINEだから』で私に休日でも何でも気軽にいつでもいいような内容をLINEしてくる上司がいた時は、いくら“文字”とはいえ、送る日時を考えて欲しいって思った。

    LINEなんて見たいときに見るんだから、送る側はいつ送ってもいいでしょ?って意見もあるけど、ゆっくりしてる時に気を使う相手からLINEが来るのって、なんか落ち着かないっていうのはあるよね(笑)。

    ま、そんな私も好きな人から返事こなかったことがあるんだけどさ!

    +28

    -4

  • 133. 匿名 2021/01/01(金) 22:36:14 

    向こうからラインきました。嬉しくて少し時間あけちゃったけど1時間くらいで返しました!好きすぎるー。

    +87

    -3

  • 134. 匿名 2021/01/01(金) 22:40:10 

    私も彼氏に返してないよ

    お客さんとかセフレとかには返した
    お金が絡まないとLINE返せない

    +5

    -23

  • 135. 匿名 2021/01/01(金) 22:42:24 

    私は好きな人からLINE来たよ
    新年の挨拶と年末会えて楽しかったって言われた

    返事はすぐ返した笑
    駆け引きは疲れる

    +112

    -5

  • 136. 匿名 2021/01/01(金) 22:42:44 

    返信きたからちょっと浮かれてご飯誘ってみたけど上手くかわされて凹んでる。けど縁が無かったんだなーってもう諦めなきゃな~

    +60

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/01(金) 22:42:50 

    >>30
    相手がそういう所に細かいと、病むね
    社交辞令すら言えない相手の私って…となる

    +15

    -5

  • 138. 匿名 2021/01/01(金) 22:43:10 

    >>30
    彼氏じゃないですが、
    インスタで仲良くしてた男性に
    同じことされました。ネットの世界でも
    こんな扱いされて惨めです。

    +60

    -3

  • 139. 匿名 2021/01/01(金) 22:45:23 

    >>129
    余計な事言っちゃったね…
    「返信しなくていい」は何か重い。
    普通に挨拶するだけでよかったね💧

    +0

    -32

  • 140. 匿名 2021/01/01(金) 22:45:25 

    >>71
    ほんと飲み屋女でもないんだから
    彼に対して熱心にすぐに あけおめメールも
    しなくてok!
    あまりやりすぎると 男は図に乗るから!

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2021/01/01(金) 22:48:11 

    >>44
    そういう雑な男はもっと雑になるよ!
    女に不安にさせるような男はやめたほうがいい

    +74

    -1

  • 142. 匿名 2021/01/01(金) 22:55:02 

    >>129
    139です。
    ごめんなさい。
    文章しっかり読んでなかった。
    「返さなくていい」って言ったんじゃなかったんだね。
    ごめんなさい

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2021/01/01(金) 22:55:48 

    >>44

    両親挨拶済みで自然消滅狙う男はケジメが、というか人としてあり得んな。
    別れたいなら別れたい側から話をすべきだと思うが、待つ時間ももったいないので電話してみては。
    杞憂だったらいいね。

    +76

    -2

  • 144. 匿名 2021/01/01(金) 22:57:25 

    あけおめすら来ないよー彼氏

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2021/01/01(金) 22:59:36 

    私年末足首捻挫して松葉杖なんですが、先輩に

    あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします🎶
    年末足くじいて松葉杖だけど年始は少しでも元気になって学校行きます!

    みたいに送ったけど返事が

    あけましておめでとうございます~。
    自分は正月太りしないように気をつけておきます

    という返事。
    私の怪我には一切触れず。学校だとすごく雰囲気いいのにLINEだと素っ気ない。結局脈ナシか。

    +44

    -0

  • 146. 匿名 2021/01/01(金) 23:04:30 

    >>10
    脈ありなら
    おけおめの後もLINE続く

    +72

    -1

  • 147. 匿名 2021/01/01(金) 23:07:35 

    >>102
    私も嫌いな人でも来たら一応返すからね
    年賀状もほとんど送らないし
    だからここで皆さんが一喜一憂してる男達の返さないってどうよ?って思うよ
    まだ当日だから明日くらいまでは可能性あると思うけど

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2021/01/01(金) 23:09:25 

    苦手な男性からあけおめLINEきて、わざと半日放置しました。めんどくさいし、脈アリと思われたくないので。

    +14

    -6

  • 149. 匿名 2021/01/01(金) 23:10:19 

    >>145
    LINEだとそっけない人いるよね。
    私はあけおめLINE関係ないんだけど、音楽が趣味って言ってたからどんな音楽聴くの?ってLINEで聞いたら、最近は音楽聴かないって返事きて凹んだよ。私には教えたくもないのかーって。
    でも遊んでるときにおすすめの曲聴かせてくれたりしたから、直接会ってるときの対応を信じたほうがいいと思った!

    +30

    -2

  • 150. 匿名 2021/01/01(金) 23:11:02 

    >>145
    でも文章だとさっぱりというかそっけない感じの人いるよ
    女友達の例で悪いけど
    文章そっけないけど会うと文章以上に色々考えててくれたりとか、がる子の文章すごいねって逆に褒められた時もあった
    1番は会ったの反応だと思う

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2021/01/01(金) 23:11:06 

    >>105
    1年間何も進展しないってこと?ナシじゃない?

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2021/01/01(金) 23:11:25 

    私の好きな人は年末年始はゆっくりしたい人だから待つだけ無駄です。でもそれを教えてくれているならまだいいのかな、でもやっぱり早く返事欲しいなと思って待ってしまいますね。

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2021/01/01(金) 23:12:22 

    >>1
    トピ主さん、リアルタイムでこのトピで悪口書かれてるよ。このトピの主が書いてる。
    なんだかんだで羨ましい事
    なんだかんだで羨ましい事girlschannel.net

    なんだかんだで羨ましい事好きな人に送ったLINEに返信がないって言ってる人がいるけど好きな人がいるだけ羨ましいと思ってしまう

    +2

    -22

  • 154. 匿名 2021/01/01(金) 23:13:58 

    >>11
    そんな考えだから彼氏できないんじゃない?
    好き同士でも年末年始はゆっくりしたい人もいる。
    まるで、一緒に年越ししないカップルがおかしいみたいな言い方。

    +97

    -12

  • 155. 匿名 2021/01/01(金) 23:15:03 

    >>146
    まさに私がその状態…
    返事きたのもだいぶ遅かったし,その後続かない,分かってたけど切ない!

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2021/01/01(金) 23:15:10 

    >>153
    悪口じゃなくない?
    好きな人がいて羨ましいってことじゃん。

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2021/01/01(金) 23:16:32 

    >>30
    これめっちゃわかる
    相手は深く考えずに返してくれたのかもしれないけど、そういうとこ気になるとずっと引っかかるよね

    +133

    -0

  • 158. 匿名 2021/01/01(金) 23:16:35 

    >>149
    >>150
    うぅ。ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    学校だとみんなからあの先輩ガル子にめちゃ甘い!とか言われるくらい特別感出してくれるのに、滅多にしないLINEなのに久しぶりでもやり取りがいつも素っ気なくて。。。
    年始に会った時にニコニコ懐いてみて嬉しそうにしてくれたらまた頑張ります。
    素っ気ない感じなら彼女できたか距離開けたいかになったと思って新しい出会い探します。

    +7

    -15

  • 159. 匿名 2021/01/01(金) 23:17:49 

    まだ43分残ってる。希望を捨てないで!

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/01(金) 23:20:53 

    >>16
    新年の挨拶はどっちが先とかなくない???

    +15

    -4

  • 161. 匿名 2021/01/01(金) 23:21:33 

    >>66
    ほんとそれ。この一言が答えの全て

    +20

    -2

  • 162. 匿名 2021/01/01(金) 23:22:42 

    >>139

    >>129さんはLINEにそう書いたなんて書いてなくない?
    心の中で思っただけでしょ。

    +23

    -1

  • 163. 匿名 2021/01/01(金) 23:23:09 

    ドキドキしながら送って、返事こないかも…みたいに落ち込むなんて流れ、新年早々耐えられない。
    送らないに限る!w
    ちなみに友達にも送らないから、それが通常運転ではある🙂

    +55

    -0

  • 164. 匿名 2021/01/01(金) 23:26:41 

    >>158
    横だけどめっちゃ甘いならその先輩多分あなたの事が好きなんだと思うよ!なんかLINEがド下手クソなんじゃない。
    今気付いたけど。

    +4

    -5

  • 165. 匿名 2021/01/01(金) 23:26:49 

    >>76
    どんな関係性かとか分からないけど、あけおめLINE無視されたら誰だって悲しい気持ちになるよ…!
    相手の気持ち考えず平気で既読スルーする奴なんだよ、次いこう!

    +67

    -0

  • 166. 匿名 2021/01/01(金) 23:31:37 

    今日?今日は新年だから忙しいじゃないの?
    三ヶ日が終わるまで気長に待ってなよ
    あとお酒とか飲んで既に潰れて返せないのかもしれないし

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2021/01/01(金) 23:34:04 

    >>107
    喪女はどっちだよw

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2021/01/01(金) 23:34:07 

    あけおめLINEってオウム返しみたいに全く同じことを書けば
    問題ないのに何でこんなに時間がかかる人がいるんだろうね?


    あけおめ!

    あけおめ(*≧∀≦*)


    これでOKでしょう

    +58

    -4

  • 169. 匿名 2021/01/01(金) 23:37:46 

    >>145
    私もたまにやってしまうんだけど、145さんの状況教えてもらったからこっちも言っておこうって感じのLINEでむしろ脈アリだと思うよ。
    会ってから、足大丈夫?って言うつもりだよきっと。

    +15

    -5

  • 170. 匿名 2021/01/01(金) 23:42:33 

    >>31
    こうしてたら友達ゼロになってしまった。

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2021/01/01(金) 23:43:15 

    >>10
    はい!こちらから送って返事はきたけどラリーが4時間おきです!笑
    …悲しくなってきた

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/01(金) 23:44:05 

    私なんて誰からもあけおめラインきてない。友達だと勝手に思ってたんだなと悲しくなった。もうラインきても、返さないことにするわ。

    +42

    -5

  • 173. 匿名 2021/01/01(金) 23:44:31 

    >>1
    安心しろ!
    わしは送る相手すらいない

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2021/01/01(金) 23:45:02 

    >>167
    生まれた時から喪女だよw

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2021/01/01(金) 23:45:27 

    >>164
    ありがとうございます(。・ω・。)
    仰るだといいのですが年始の態度をよく見極めてみたいと思います。
    学校だと私がちょっと拗ねると機嫌とってくれたり、モジモジしてるとおいでーって言ってくれたりなんですが浮かれてLINEすると、アレ?な感じになります 笑

    でもコメントくれた皆さんのおかげで少し元気出ました。少し他に気を向けて思い詰めたり考えすぎないようにします!

    +10

    -9

  • 176. 匿名 2021/01/01(金) 23:48:10 

    >>1
    1日10往復以上する仲なのでいつもの延長線で朝にあけおめ〜と送っておはようと同時に昼に返信あり。
    カップル並みにラインしてるのに向こうに恋愛する気がないから無理なんだよなあ😂

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2021/01/01(金) 23:48:27 

    >>12
    これに大量のプラスついてるのが怖い。
    逆の立場で考えたら気持ち悪くない?

    +36

    -2

  • 178. 匿名 2021/01/01(金) 23:49:38 

    >>2
    ズバリね

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2021/01/02(土) 00:04:55 

    >>53
    いつ送っても気になっちゃうし返事なかったら傷つくのに変わりはないのだから今送っちゃえ♪

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2021/01/02(土) 00:06:55 

    私なんてLINEブロックされているよ。

    年末にLINE上で喧嘩して、完全に私が悪かったので謝って、許してくれるなら既読つけて欲しいと伝えたら既読はついた。
    翌朝返信が来たけど、元々彼はLINEが嫌いな人なので「来年◯に行くぞ!」と書き残してブロックされた。
    共通の友達に聞いて貰ったら「年内はブロックする」と返信来たらしい。
    多分明後日辺りまでは解除されないと思う。

    先月は毎週のように会っていたけど、友達止まりで今年も進展は無さそう。
    今年は彼を忘れたいな。

    +24

    -7

  • 181. 匿名 2021/01/02(土) 00:11:59 

    >>180
    その男に価値なんてないよ
    ブロックとか女々しい

    +106

    -1

  • 182. 匿名 2021/01/02(土) 00:13:32 

    >>180
    こんな男嫌だ。やってること女子中学生か!って思う。早く頭から追い出した方がいい。

    +92

    -2

  • 183. 匿名 2021/01/02(土) 00:16:51 

    >>66
    そうね。返信するのは少なくとも嫌ってない証拠なだけであって好きかどうかはまた別の話。

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2021/01/02(土) 00:18:05 

    >>76
    元旦ってやる事多いし、なかなか返事できないのかもよ?
    もう少し待ってみても良いと思う!

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2021/01/02(土) 00:32:07 

    職場の男性7人に送って1人も既読付かない

    +37

    -0

  • 186. 匿名 2021/01/02(土) 00:35:06 

    >>11
    彼氏から返信来ないのは同感だけど、別に年越し一緒に過ごしたいとは思わない。
    今まで一緒に年越しした人は同棲してた人だけだったよ。
    まぁ年末年始普通に仕事なのもあるけどね。

    +15

    -2

  • 187. 匿名 2021/01/02(土) 00:37:12 

    飲み潰れてるんだよ

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/01/02(土) 00:41:12 

    >>165
    あなたの言葉めっちゃ刺さりました!
    本当そうですよね、ありがとうございます!
    頑張ります!!

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2021/01/02(土) 00:42:34 

    >>184
    確かにそれもあるかなって少し考えましたが、
    自分的に既読スルーの時点でちょっと気持ちが萎えてしまいました
    その前後のやり取りも含めての諦めです!
    コメントありがとうございました!

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2021/01/02(土) 00:56:34 

    >>30
    それ送った側です…おめでとうのスタンプだけで返信しました。無視できないけど宜しくも送りたくなくって。
    こんなことしてたらいつか自分に返ってくるのかなぁ💦

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2021/01/02(土) 00:59:08 

    >>98
    返信をわざと遅らせることほど無意味なことはないと思うんだけど
    相手も遅くなるよ、そんなことしてたら

    +54

    -2

  • 192. 匿名 2021/01/02(土) 01:28:24 

    自分からはあけおめLINE送らないけど、きたら返すけどな誰に対しても。わざわざ挨拶で送ってきてる相手に対して、スルーはちょっとどうかと思う。

    +36

    -0

  • 193. 匿名 2021/01/02(土) 01:35:55 

    >>180
    振り回されてるね。どうしても好きなら、距離おいて冷静になった方が良さそう。だいぶ下にみられてるよ。

    +36

    -0

  • 194. 匿名 2021/01/02(土) 01:56:39 

    >>169
    ありがとうございます(⑉• •⑉)
    そうならどれだけ救われるか。。。そうでありたいです!
    私はあまり駆け引きができないのでニコニコ嬉しそうにしたり、ミーティングでは先輩の横にいつも座るようにして好意をしのばせてますが気づいてるのか気づいてないのか。。。
    会ってる時とLINEの温度差がありすぎて戸惑います。

    +5

    -8

  • 195. 匿名 2021/01/02(土) 02:19:10 

    >>116
    いや…イオンて…なんでこんなプラスついてるのよ。
    デートでしょ?ちゃんとおしゃれしていきなよ…。

    +7

    -22

  • 196. 匿名 2021/01/02(土) 02:25:48 

    >>52
    いや、そんな日だからこそ脈ありならスタンプだけだって返信するでしょ。
    普段はこの意見あると思うけど
    やっぱりあめおめLINEを放置は脈ないよ。

    +26

    -1

  • 197. 匿名 2021/01/02(土) 02:36:36 

    逆に好きな人からあけおめLINEきたけど、ずっと返信しなかった。
    理由は、実家に帰って親戚が集まって忙しかったのと甥っ子に構ってて携帯放置しててそのまま寝ちゃったから。

    +23

    -5

  • 198. 匿名 2021/01/02(土) 02:46:52 

    >>30
    こまけぇ

    +10

    -3

  • 199. 匿名 2021/01/02(土) 03:11:21 

    >>6
    こんな返信ウザいわ!返す気なし!

    +26

    -1

  • 200. 匿名 2021/01/02(土) 03:13:34 

    0時0分に実家で過ごしている男性からあけおめラインが来たんだけど脈あり??

    19時くらいにちょこっとラインでやりとりはしていたんだけども。

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2021/01/02(土) 03:14:09 

    ぱおん😢

    +10

    -2

  • 202. 匿名 2021/01/02(土) 03:17:30 

    >>6
    これネタじゃなくガチなら怖すぎる
    束縛激しいとか言うレベルじゃない

    +60

    -1

  • 203. 匿名 2021/01/02(土) 03:18:54 

    好きな人からちゃんと返事ありました!10時間後に!笑
    次送るときのために向こうから来たので終わらせたいのに、最後の文面に
    『姪っ子が可愛いすぎてたくさんお年玉あげたよ』とか書いてるから返信したくなる…例えば『優しいおじさんですね』みたいな。
    みなさんは返信しますか?

    する→➕
    しない→➖

    +103

    -6

  • 204. 匿名 2021/01/02(土) 03:20:52 

    >>82
    そうそう
    それで結婚したわ
    食いつかない方がいい

    +13

    -4

  • 205. 匿名 2021/01/02(土) 03:24:04 

    >>30
    喪中ってことはない?
    苦肉であけましておめでとう送ったのかもよ
    めっちゃ困るんだよな

    +3

    -16

  • 206. 匿名 2021/01/02(土) 03:48:30 

    返事ないって悲しい…
    さようなら涙

    +33

    -0

  • 207. 匿名 2021/01/02(土) 05:49:44 

    >>17
    分かる!
    しかも、めんどくさいから今年もよろしくスタンプ一つだけ送って返信したのに「昨年はコロナのせいであまり会えなかったね」「今年はもっと会いたいな」「ちなみにいつから仕事?」などばんばん返信がきて。

    スタンプだけとは言え、返信したことを後悔した。

    +56

    -2

  • 208. 匿名 2021/01/02(土) 05:58:24 

    年末に来年もよろしく、って挨拶してたら新年の挨拶を重ねてするのはくどいかな、って思ってあけおめラインしなかったよ。そうしたら昨日相手から来てたけど酔っぱらって寝ていたので着信に気付かず完全にスルー。ちなみに相手は両片想いくらいの超重要人物です。私みたいな人もいるよ、ってことで(笑)気づいたあと返信したらすぐに返事来ていい感じのラリーを三往復出来たよ。

    +30

    -1

  • 209. 匿名 2021/01/02(土) 06:05:05 

    気長に待ってみては?

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2021/01/02(土) 06:21:29 

    返信は来た。
    けど続かない。
    つれないなぁ…。

    +28

    -0

  • 211. 匿名 2021/01/02(土) 06:50:06 

    >>195
    イオンに普通の洋服屋が何軒も入ってるじゃん。
    ルミネみたいな商業施設にも入ってるようなのとか。それのことなんじゃないの?

    +38

    -0

  • 212. 匿名 2021/01/02(土) 06:52:30 

    >>205
    喪中なら明けましておめでとうの方が書かないのでは。今年もよろしくだけで。

    +17

    -1

  • 213. 匿名 2021/01/02(土) 07:01:36 

    >>160
    新年の挨拶に限らず、好きな人には自分からLINEしない。特に挨拶系の内容のない、緊急性のないものは。

    +17

    -1

  • 214. 匿名 2021/01/02(土) 07:08:54 

    >>203
    送りたい!送りたいけど…?とかで返信しないとそれっきりになりそうだから、次に送れなくなっちゃう。
    はい、好きな人に関してだけは既読スルー恐怖症です。

    +25

    -1

  • 215. 匿名 2021/01/02(土) 07:59:16 

    >>44
    5年も付き合ってたのに、彼の身に何かあったという心配はしないの?薄情だね

    +6

    -14

  • 216. 匿名 2021/01/02(土) 08:07:13 

    >>9
    固定電話時代の考え??

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2021/01/02(土) 08:08:59 

    >>203
    返信あって良かったね

    私なら返信するな。考え過ぎずに、ラインのやり取りしたいって気持ちを大切にする!正月だしw

    相手からさらに返信もらえるように質問形式で返したらどうだろう。「優しいおじさん、羨ましい!今時の子ってお年玉で何買うのかな?」とか?うまくいけば自分の子供時代や趣味のこととか、話が広がりそうじゃない?

    +34

    -1

  • 218. 匿名 2021/01/02(土) 08:10:26 

    >>211
    そういうことか。びっくりした。
    イオンに入ってるルミネ系のってLOWRYS FARMとかか。考えてみたら多少あるね。
    おばちゃんが買うスーパーの洋服売り場とか、ハニーズとかを想像してしまったわ。

    +4

    -24

  • 219. 匿名 2021/01/02(土) 08:10:46 

    >>172
    返さないと本当に1人になっちゃわない?

    +14

    -2

  • 220. 匿名 2021/01/02(土) 08:10:48 

    >>34
    本命の女と一緒にいそう

    +13

    -11

  • 221. 匿名 2021/01/02(土) 08:30:21 

    >>220
    正月そうそう人を不安にさせないの。
    2日に会うんだからそのときまで話題を貯めているんだよ。会ったときに盛り上がった方がいいでしょ?

    +31

    -4

  • 222. 匿名 2021/01/02(土) 09:18:17 

    >>54
    そうです。なかったので普通に仕事していました…

    +7

    -5

  • 223. 匿名 2021/01/02(土) 09:19:24 

    >>61
    ありがとうございます!(みなさん、優しい…涙)ブログは更新していて映画観たりしてるみたいなので大丈夫なんです。

    +5

    -10

  • 224. 匿名 2021/01/02(土) 09:20:37 

    >>63
    結婚の挨拶でウェディングフォトも撮ったのですが住む場所でもめていて…プツっと、連絡がなくなりました。

    +13

    -3

  • 225. 匿名 2021/01/02(土) 09:21:57 

    >>70
    なんか、嫌いでもないけど好きでもなくなってきていて…好きは好きなんですけど、他に良い人がいるならそれで良いと思ってきてしまって。

    +5

    -14

  • 226. 匿名 2021/01/02(土) 09:23:06 

    >>84
    してないんです。プツンとキレられてから怖くて。もう、いいかなと…

    +2

    -9

  • 227. 匿名 2021/01/02(土) 09:24:14 

    >>126
    そうです。あんまり電話しない派だったのですが、喧嘩してというかむこうが一方的にキレたので電話しずらいのと、もう、いいかなと…

    +3

    -11

  • 228. 匿名 2021/01/02(土) 09:25:32 

    >>141
    ありがとうございます!みんな優しい…涙
    お別れします!

    +24

    -4

  • 229. 匿名 2021/01/02(土) 09:27:18 

    >>143
    ありがとうございます!ですよね。
    彼はなんか、好きな仕事ついて、好きな仲間に囲まれて幸せそうなブログあげてたけど…
    私だって、こうやって、コメント頂けて幸せものだと感謝しかないです。

    +25

    -4

  • 230. 匿名 2021/01/02(土) 09:31:50 

    >>215
    ですよね…少しドライではあります。
    なのでほとんど、彼氏がいたことがなく、プロポーズされて舞い上がってしまいました。
    ブログで生存確認はしていて…
    好きな仕事について、好きな仲間に囲まれてる彼を見ると、何て言いますか…

    『このやろう!』とは思えず『あぁ…楽しそうで何より』と思いました。

    だから、何て言いますか…
    別れてもいっかな。

    本当に皆様、コメントありがとうございました!
    今年はきっと、良い年になると思います。
    皆様に幸あれ!

    ハッピーニューイヤー\(^o^)/

    +23

    -8

  • 231. 匿名 2021/01/02(土) 10:40:01 

    >>97
    ママがつきっきりで解放してくれないおうちもあるからねぇ

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2021/01/02(土) 10:42:24 

    >>66
    でも挨拶のLINE無視する人もなかなか嫌だよねってわたしは思う。

    定型文でも良いから一通は返すべきだとおもう。

    +53

    -0

  • 233. 匿名 2021/01/02(土) 10:42:25 

    >>98
    良かったね!
    これをきっかけに盛り上がるといいね

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2021/01/02(土) 10:44:01 

    >>97
    私なら普通に返信するけど、そういうこともあるのかな

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2021/01/02(土) 10:46:21 

    >>53
    夜送るとソワソワしたり考えこんじゃうから、昼間送ってみては?

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2021/01/02(土) 10:49:36 

    よいお年をのLINEは向こうから来てあけおめLINEはこっちからは少しでも脈あり?

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2021/01/02(土) 10:49:38 

    >>203
    ほほえましい
    今時の子はどんなもの欲しいのかな?
    みたいに絵文字混ぜて返信とか

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2021/01/02(土) 10:53:08 

    友達にあけおめメール送ったけど返信ないな
    嫌われたんかね

    +28

    -1

  • 239. 匿名 2021/01/02(土) 11:22:38 

    前まで絵文字一切混ぜない人だったのに、急に絵文字を使うようになってきたのは彼女の影響かなぁ
    返信も遅いし悪い方にばっかり考えちゃうな…

    +21

    -0

  • 240. 匿名 2021/01/02(土) 11:33:58 

    お正月前にメールしたけど返事こなかった。その状況でまたメールする勇気がなく、メールしてません。向こうからメールくれないかな…と思いながら何度もスマホチェックしてます。

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2021/01/02(土) 11:39:20 

    送って返信ないとショックなの分かっていながら、何かきっかけ見つけたくてつい送っちゃう。
    結局返信来なくて、送らなきゃ良かったってなる!

    +22

    -1

  • 242. 匿名 2021/01/02(土) 11:43:55 

    >>93
    喪中とか?

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2021/01/02(土) 11:49:38 

    昨日の夕方に彼氏から返信来たけど、遅いことに微妙にムカついて無視してるわ

    +7

    -4

  • 244. 匿名 2021/01/02(土) 11:57:58 

    >>240
    せっかくのお正月がドキドキイライラ不安、ってなっちゃうからメールの件は一旦忘れて美味しいもの食べたり初売り(ネットでも)でなんか買ったり運動したりとプラスになることしようよ❗休み明けに直接会えた時に別のアプローチしてみたりできると思うんだ。

    +12

    -3

  • 245. 匿名 2021/01/02(土) 12:08:32 

    >>84
    なるほど…
    別れるなら最後に連絡してみたらどうですか?
    5年も付き合ったんですし、きちんと終わりにしたほうがいいと思います。
    (おせっかいですみません🙇‍♀️)

    +18

    -1

  • 246. 匿名 2021/01/02(土) 12:10:13 

    >>226
    なるほど…
    別れるなら最後に連絡してみたらどうですか?
    5年も付き合ったんですし、きちんと終わりにしたほうがいいと思います。
    (おせっかいですみません🙇‍♀️)

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2021/01/02(土) 12:11:33 

    >>239
    彼女がいるのは確定なんですか??

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2021/01/02(土) 12:30:42 

    >>221
    同感です。心に残るからオブラートに包むか、もう少しカバーした言葉つけて欲しい。。

    +9

    -2

  • 249. 匿名 2021/01/02(土) 12:36:53 

    >>247
    いや、彼女ができたからなのかな?って思っただけで実際に彼女がいるのかどうかは知らない

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2021/01/02(土) 12:50:33 

    >>180
    めんどくさい人
    放置しとけば向こうから連絡くるよ
    でも次に進んだ方が良さそう
    ごめんね

    +27

    -0

  • 251. 匿名 2021/01/02(土) 12:54:05 

    >>49
    それを返事が来てない人が集まってるトピで言う意味w
    そういうのに優越感感じなくていいからw

    +43

    -0

  • 252. 匿名 2021/01/02(土) 13:03:45 

    すみません、逆の立場なのですが、、
    アドバイス頂けたら嬉しいです(涙)

    一度遊びに行き、この人無理だなって
    思い、その後また誘われ
    断った男性がいるのですが、

    その人から、昨日朝あけおめラインきて
    めんどくさい&気を持たれたくないので
    まだ返事してないのですが。。
    どうしたらいいでしょうか??😭

    +4

    -12

  • 253. 匿名 2021/01/02(土) 13:08:39 

    全てスタンプで返信すれば諦めるんじゃない?

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2021/01/02(土) 13:34:56 

    >>66
    あなた大正解

    返信無いのはさすがにナイ。切り替えて自分磨きにいそしむ。

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2021/01/02(土) 13:45:28 

    あけおめメールが来ないとか中高生みたいなことで悩んでのねw

    +5

    -15

  • 256. 匿名 2021/01/02(土) 13:52:20 

    >>34
    仕事なら、あなたと会える2日が正月設定かもよ?早とちりで悲しくなるのは勿体ないかも。
    感染対策とか気を回すこと多くて頭が一杯で、いくら好きな人でも返信できないことあるし、そこまで器用に振る舞えない性格なのかも。
    でもその寂しさわかる

    +16

    -4

  • 257. 匿名 2021/01/02(土) 13:55:09 

    >>34

    2日の約束してるなら放っておけば?
    かまってちゃんすぎるでしょ。四六時中、彼女のこと考えてるわけないっしょ。さみしいのは彼のせいじゃなくて、あなたが彼氏のこと以外やることがなくて人生暇だからだよ。

    +49

    -3

  • 258. 匿名 2021/01/02(土) 13:57:10 

    >>251
    いや、もう長年仲良くしてる男性で頻繁にやりとりしてる相手なんで、優越感は特に感じてませんw

    +0

    -38

  • 259. 匿名 2021/01/02(土) 14:05:09 

    カップルの関係で
    あけおめがいえない関係は
    おはようとかおやすみもなくなって
    そのうちありがとうとかごめんねも無くなるんだろうなって思う。

    +42

    -0

  • 260. 匿名 2021/01/02(土) 14:08:34 

    喧嘩してから明らか彼氏の返信態度が冷たくなった…生理前だし泣きそ

    +13

    -2

  • 261. 匿名 2021/01/02(土) 14:12:27 

    女の子は自分から頑張りすぎない方がいいみたい。私は自分からライン送るの止めて来たら優しく楽しく返信、、焦らすとかこざかしいことはしないでってやりだしたら向こうから中三日位の頻度で送って来るようになった。

    +31

    -1

  • 262. 匿名 2021/01/02(土) 14:37:19 

    >>252
    もうこの人はないというなら私だったらなにも返信しないでブロックして削除する。変に返信して勘違いされたままなら、その人に申し訳ないから。

    +17

    -1

  • 263. 匿名 2021/01/02(土) 15:14:41 

    >>252
    ブロックしちゃいなはれ。

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2021/01/02(土) 15:15:06 

    年明け深夜1時くらいに送ったんだけど、非常識だったかな?😭
    彼氏じゃないです。
    いまだに返信来ません。
    昨日やけになってトークルーム削除しちゃったから、既読になってるかもわからないしなあ、、、
    こっちがトーク削除しても、送信取り消ししなければ向こうのトークは残りますよね?😔

    +15

    -3

  • 265. 匿名 2021/01/02(土) 15:33:40 

    >>263
    >>262
    返信ありがとうございます!
    それが、職場が同じ人で、、
    今後会う可能性があります(涙)
    無難に[おめでとう]だけでいいでしょうか?

    あー、返事したくないのに😭

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2021/01/02(土) 15:38:00 

    >>10
    それはそうだけど、その逆は脈なし確定でしょ。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2021/01/02(土) 15:43:51 

    返事ない人に言いたい
    新年の挨拶もできない男がそんなにいいのかと

    +56

    -1

  • 268. 匿名 2021/01/02(土) 15:52:30 

    >>11
    年末年始も休みなく働く身としては、年越しだなんだってやるより普通に寝てたいわ。

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2021/01/02(土) 15:56:56 

    >>265
    職場の人かぁー
    少し冷たく返信するのがいいと思う
    おめでとうございます。でいいと思います

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2021/01/02(土) 16:35:43 

    昨日の夜、勇気出して送りましたが未だ既読も付かないやーなんてこったい😭😭なんかやる気無くなるわ😢

    +34

    -0

  • 271. 匿名 2021/01/02(土) 16:37:35 

    >>269
    そうします!!ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2021/01/02(土) 16:51:08 

    >>12
    自己中すぎ!
    思いやりをもって接したら両思いになれるかもよ?
    ヤケを起こさないで!

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2021/01/02(土) 17:16:39 

    >>77
    とても優しい人。
    ありがとうございます。
    あなたにも、あなたが望む幸せが来ますように。
    まじないかけておきますね。
    ✨✨✨

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2021/01/02(土) 17:17:47 

    >>93
    初詣とカフェ、接触する人数が全く違わない?

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2021/01/02(土) 17:20:29 

    >>57
    一緒ーー
    なんか物足りないね

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2021/01/02(土) 17:24:50 

    >>252
    無料のあけおめスタンプもあるし、それ1つ送って終わり。なんか返信きても既読だけ。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2021/01/02(土) 17:31:04 

    スタンプだけってさ、口下手なのかな?とかノリでかな?とか思おうとするけど...仲を発展させる気がないからっていうのが真実なんだろうなあ。自分だっていいなあ、と思う人には次の機会に繋げようとなんかしら話題を作るもんな。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2021/01/02(土) 17:41:04 

    あけおめすら返事来ないとか心肺停止だよ!

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2021/01/02(土) 17:44:33 

    >>264
    まぁまぁ非常識だね
    気にしない人もいると思うけど
    削除しなきゃよかったのに
    向こうのトークは残るよ

    +4

    -3

  • 280. 匿名 2021/01/02(土) 17:46:43 

    正月から前の職場の人からLINEきたわ
    思い出させんなや…

    +15

    -0

  • 281. 匿名 2021/01/02(土) 18:04:34 

    返信というか、そもそも自発的に相手から来ないと脈なしなのかなー落ち込むよね

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2021/01/02(土) 18:30:42 

    >>245
    ありがとうございます(涙)
    こ、心が、辛すぎてまだ連絡出来ず…
    でも、親身にアドバイス頂けたことに感謝しかないです。

    よし!電話します!

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2021/01/02(土) 18:33:43 

    顔見て言えデブガル民が

    +1

    -3

  • 284. 匿名 2021/01/02(土) 18:39:11 

    昨日好きな人にあけおめライン送って、さっきスタンプだけ送られてきた
    脈なし、、🥲

    +22

    -0

  • 285. 匿名 2021/01/02(土) 18:39:46 

    正月を理由に太るのは甘え。プロはいつでも太る。

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2021/01/02(土) 18:40:14 

    スタンプだけくるのはダメなんかな?
    どうでもいい人?

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2021/01/02(土) 18:40:55 

    好きな人から明けおめのLINEきたけど返してませーん!🤣

    +2

    -9

  • 288. 匿名 2021/01/02(土) 18:41:29 

    返信はきたけど
    スタンプだけなのは完全脈なしですよね?
    職場の人なので嫌々返してくれたのかと思うと悲しいな

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2021/01/02(土) 18:42:46 

    >>286
    積極的に攻めにいきたい、ではないかも。スタンプのあとに勇気だして別の会話振ってみたときの反応次第じゃない?

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2021/01/02(土) 18:54:10 

    スタンプでも無料のではなくて、ハートとか溢れてる可愛いスタンプならまた違うかも
    男の人って脈なしの相手にハートスタンプ使わなくない?

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2021/01/02(土) 19:05:07 

    31日に来年も宜しくねライン来たから翌日の夜あけおめって返したのにまだ未読、、。
    読みすらしてないって酷くない??
    なら来年会いたいとか書くなよ、意味不明。

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2021/01/02(土) 19:07:45 

    昨日の夜送ってさっき帰ってきました!
    去年はコロナで会えなかったので(相手が東京の人)今年こそ会えるといいね(´・_・`)と
    可愛い…!!!

    +6

    -4

  • 293. 匿名 2021/01/02(土) 19:12:21 

    >>273
    ありがとう😂
    今はもうお互い健康第一で
    生き抜こうね❣️
    みなさんがコロナにならないおまじない
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    健康第一

    +17

    -0

  • 294. 匿名 2021/01/02(土) 19:16:25 

    好きでもめんどーなことも
    あるんやてね。
    SNSひとつで一喜一憂。。。
    する方もされる方も。。。
    切ない。。。😭
    返信ないからというても
    脈なしとは限らないし。
    その人それぞれよね。

    +14

    -1

  • 295. 匿名 2021/01/02(土) 19:20:26 

    めんどーがるタイプは
    友達も恋人も失いやすい。。。
    そーいうめんどくさがるひとは
    家族の連絡もウザイと考えそうだ❗懇意にしてもらえてる感謝はケースバイケースしないとあかんね。

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2021/01/02(土) 19:21:18 

    スタンプだけ、はキープ以下、の意味です

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2021/01/02(土) 19:29:12 

    >>181
    完全に180さんが悪かったのに、許して既読、返信って優しくない?
    私なら返信しないでブロックか、共通の友人つかってなにかしてきたらブロック削除して終わりだよ

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2021/01/02(土) 19:29:54 

    >>101
    そ、そうだね…(>_<)

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2021/01/02(土) 19:33:38 

    >>6
    生きてるなら打ち込んで!笑笑
    打ち込むって笑

    メンヘラってたまにコントみたい

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2021/01/02(土) 19:34:01 

    >>6
    相手の人は戦場にでもいるのかな

    +14

    -1

  • 301. 匿名 2021/01/02(土) 19:36:59 

    >>259
    深いね!
    些細な思いやりの積み重ねだよねー、人間関係ってさ

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2021/01/02(土) 19:37:06 

    >>299
    歳を感じる
    キーボードじゃないからね

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2021/01/02(土) 19:38:41 

    >>257
    そんな言い方しなくても

    +25

    -1

  • 304. 匿名 2021/01/02(土) 19:39:51 

    >>287
    なんで好きなのに返さないのー?

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2021/01/02(土) 19:56:13 

    わたしもこないよー

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2021/01/02(土) 20:01:09 

    >>141
    ごもっともな意見だね!

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2021/01/02(土) 20:13:50 

    >>66
    確定ではないと思う
    ガラケーのe-mailの頃から、あけおめイベントやってると脈ありでもさすがに
    面倒に感じてスルーする人は結構いるんじゃないかな?
    みんなにも送ってるだろうし、まあいっか的な…

    +1

    -2

  • 308. 匿名 2021/01/02(土) 20:14:02 

    あけおめLINE、去年も返事なかったけど、そのあと普通にやりとりしたり、ご飯も行ってたから、今年も返事ないのは通常運転だと思って気にしてないや~

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2021/01/02(土) 20:41:11 

    >>238
    私も
    結構ショック

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2021/01/02(土) 20:41:39 

    >>304
    話すことがなくなるから

    +0

    -1

  • 311. 匿名 2021/01/02(土) 20:42:50 

    友達以上恋人未満の相手からあけおめLINEがきて、返信したのにそれの返信がないわ。丸一日既読つかず。まあいいけど。

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2021/01/02(土) 20:43:48 

    >>260
    いつから喧嘩してるんですか?😭

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2021/01/02(土) 20:45:17 

    友達以上恋人未満なんてない
    友達ではなくキープorセフレorセフレ候補

    +2

    -5

  • 314. 匿名 2021/01/02(土) 20:52:35 

    >>30
    完全に一緒です。
    しかもスタンプのあけましておめでとうございますだけのやつ。なので既読にしないでトークごと削除しました。

    +5

    -3

  • 315. 匿名 2021/01/02(土) 20:57:48 

    明けましておめでとうございます
    スタンプ

    そんだけ

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2021/01/02(土) 21:09:36 

    わたしも返ってこないからこのトピに救われてる( ; ; )みんな幸せになりたいね。

    +18

    -0

  • 317. 匿名 2021/01/02(土) 21:10:57 

    そもそもドライな人だと年中イベントにそー重きを置いてないよ。男女関係なくね。普段の日常とかわらんもん。

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2021/01/02(土) 21:11:42 

    >>10
    うん。私なんてよく既読スルーされるけどまたすぐメッセージくるもん。自分のペースで考えたい人もいますよね。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2021/01/02(土) 21:35:08 

    >>6
    気持は凄く分かる
    でももう次行こうよ現実が答えなんだよ

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2021/01/02(土) 21:37:19 

    >>2
    思いやりが無い

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2021/01/02(土) 21:38:20 

    既読スルーと未読スルー
    なにか違う?

    +0

    -5

  • 322. 匿名 2021/01/02(土) 21:38:38 

    昨日午前中にあけおめ送って、さっき返ってきた
    それまで既読スルー
    あけおめー
    あけおめー
    で終わりでいいじゃん何でいちいちスルーすんねん

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2021/01/02(土) 21:39:16 

    >>44
    ちょっと距離おきたくなることって誰にでもあるよ。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2021/01/02(土) 21:40:19 

    >>171
    お正月はあれこれ忙しいからね。

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2021/01/02(土) 21:48:37 

    よいお年をと相手からLINEきて返信して既読で終わって元旦はこっちからあけおめLINEして返信あり。

    これはちょっとでも脈ありますか?

    +2

    -2

  • 326. 匿名 2021/01/02(土) 22:14:25 

    >>325
    相関関係無し

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2021/01/02(土) 22:39:12 

    別LINEに仕事関係のメール送ったら速攻で返信来ました…優先順位低すぎやろ😭やってらんないわ😭

    +20

    -1

  • 328. 匿名 2021/01/02(土) 22:47:54 

    遠距離してるんだけど、コロナ過でも親戚集まるのは古い考えの家系だから仕方ないかもしれないけど、

    て本当は県またいだり酒飲んで騒ぐ家系だと思うと、こんな親戚に入りたくないよね、しかも、恒例の、地元の友達とスナック行くらしい、もちろん親戚の集まりしてる間は連絡ない、

    さすがに、コロナ過で欲優先で考えが違い過ぎるから、良い機会なので別れようと決めた、今のところお互い連絡してないからその程度、会えば楽しいから、このまま連絡しないで、連絡きても、考えが違うから無理と言って会わずに別れる、

    医療従事者が他人の為に必死で治療してるのに、親戚で集まりどんちゃん騒ぎ、地元の友達とスナックで密になって酒飲む、 彼氏も彼氏の家族や親戚や友達も世間なめてるよね、こんな人達のせいで自粛になるかもしれないなんてね、

    長くてごめん、

    +1

    -3

  • 329. 匿名 2021/01/02(土) 22:59:59 

    >>310
    話すことはなくならなかったけど、余計な事言って嫌われたw

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2021/01/02(土) 23:00:44 

    >>11
    彼氏いるけど一人でガキ使観たい。
    うち来るって言ったけどヤダと断った

    +4

    -2

  • 331. 匿名 2021/01/02(土) 23:02:51 

    >>177
    これ男だったらキモい、しね、勘違い野郎、メンヘラ野郎のオンパレードなのにね

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2021/01/02(土) 23:11:21 

    31日に向こうから、もう一年終わるね〜的なメッセージが来る
    1日の昼に明けましておめでとう!!!と送ったんですが、未だ返信ナシです!!!!!どうゆうこっちゃ!?!?

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2021/01/02(土) 23:12:32 

    >>48
    かっこつけずにそのまま正直に、ステイホームで断捨離とお掃除がんばってたら、着る服なくなっちゃった☆イオンで一番かわいく見える服急いで買ったよー☆とか言ったほうがかわいく見えると思う

    +1

    -6

  • 334. 匿名 2021/01/02(土) 23:13:42 

    >>20
    いつの時代と比べてるの?
    過去さかのぼればさかのぼるほど、結婚してない男女が年越しを一緒に過ごすのが一般的だった時代なんてなかったと思うけど。

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2021/01/02(土) 23:14:22 

    >>260
    泣かないで

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2021/01/02(土) 23:15:46 

    スタンプとあけましておめでとうLINE送って1日が経過。未だに未読で悲しいです。

    +14

    -1

  • 337. 匿名 2021/01/02(土) 23:21:29 

    >>328
    長いのはいいんだけど、読みにくい。
    句読点の「。」は使わないの?

    +8

    -2

  • 338. 匿名 2021/01/02(土) 23:26:29 

    >>260
    愛想が尽きたんでしょ

    +5

    -2

  • 339. 匿名 2021/01/02(土) 23:27:35 

    >>258
    なんでもいいからとにかくこのトピに書くなって言ってるの!

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2021/01/02(土) 23:41:03 

    >>98
    何かの誘いとかならともかく、年始の挨拶で駆け引きって‥‥感じ悪いよ。

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2021/01/02(土) 23:42:45 

    >>257
    人には優しくね。

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2021/01/02(土) 23:54:29 

    >>258
    ことごとくズレてるよ?
    わかる?

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2021/01/02(土) 23:58:19 

    >>305
    送ってないけど多分私も来ないよー
    だから送れない

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2021/01/02(土) 23:58:43 

    >>30
    LINEを見返すと、これ、送った側なんですけど、
    同じ文章を送るのもなぁ、と思い、
    あけましておめでとう
    と、可愛いスタンプにしたんですけど、
    この方のように思われていたら悲しいなぁ。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2021/01/02(土) 23:59:40 

    LINEは便利だけどモヤモヤも多くてめんどくさい。
    去年、かなり断捨離した。
    残したのは家族、婚約者、親友、仕事関係のみ。
    来年は年賀状も断捨離予定。

    +8

    -2

  • 346. 匿名 2021/01/02(土) 23:59:55 

    >>325
    まだわかんないね。
    ここじゃなくて恋愛総合トピで聞きなよ。

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2021/01/03(日) 00:20:13 

    私は今日あけおめLINEして、即既読されてすぐ返事きてテンション上がったけど、
    おめでとう
    〜も良い一年なりますように(^人^)
    みたいな内容で、今年もよろしくって送ったけど、今年はよろしくじゃないんだって…考えちゃった…でもねだり過ぎだなって反省。コロナですぐにはご飯行けないし、今は脈なくても次会う時にドキってさせられるように綺麗になるぞ!

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2021/01/03(日) 00:21:57 

    >>196
    付き合ってもいないうちから、脈あるんならLINE返す時間くらいあるよね!?みたいなこと考えてるの重いわ。
    付き合ったらめんどくさそう。

    +7

    -1

  • 349. 匿名 2021/01/03(日) 00:22:46 

    >>307
    そういう人も確かにいるだろうけど、かなり少数だと思う

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2021/01/03(日) 00:31:08 

    >>329
    何言っちゃったの?

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2021/01/03(日) 00:54:57 

    >>279
    やはり非常識ですよね😭
    本当に削除しなければよかったです、、、
    いまだに返信来ません。
    ありがとうございます。

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2021/01/03(日) 01:03:17 

    >>351
    そもそも既読はついてたの?

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2021/01/03(日) 01:05:19 

    元旦にライン送って今日も返信来なかった、、(TT)

    +26

    -1

  • 354. 匿名 2021/01/03(日) 01:05:40 

    >>310
    それくらいで話すことがなくなるのってそもそもの相性はどうなんだ?

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2021/01/03(日) 01:11:56 

    不倫相手の彼にあけおめ送ったら
    「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」みたいな固い文章が返ってきた
    ん?別れたいのか?と思ったらその後はいつものふざけた感じだったw
    意外とちゃんとした人だなぁと思った笑
    あ、トピズレだね。ごめん🙏

    +5

    -32

  • 356. 匿名 2021/01/03(日) 01:45:18 

    >>332
    同じ人かってぐらい同じ、
    31に、もう今年も終わるね、来年も会いたいな的なのきて1日にあけおめ返信したのに未読のままー💧

    ちなみに、都内経営者男だよ。
    色んな女に同じ事送ってんだろな、、失礼な😩

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2021/01/03(日) 05:27:55 

    >>317
    これ
    バレンタインもクリスマスも別にどうでもいい
    新年だからどうしたって感じ

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2021/01/03(日) 07:38:46 

    >>120
    自分が悪くないなら、女が謝るのは良くないよ。

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2021/01/03(日) 07:44:44 

    >>352
    既読もついてないです😭

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2021/01/03(日) 09:26:10 

    >>351
    非常識なの!?
    年明けLINEってそんなもんでしょ?年明けて1時間後だよね。寝てたら次の日に見るだけだし。起きてる人も多いだろうし。気にすることないよ!

    +42

    -0

  • 361. 匿名 2021/01/03(日) 10:02:29 

    >>359
    具合悪くて寝込んでる可能性もあるよ。
    あと、年末から飲んだりしてグダグダ寝てたりね。
    あとで忘れずに返事をしたいから未読にしてるってこともあるし。

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2021/01/03(日) 10:12:20 

    好きだから辛くて自分から告げて別れてブロ削した人。トークも削除。
    後からインスタで送ってしまった。
    返事きてうだうだ終わったのが11月。
    LINEは送れないからインスタ送りたいけどさすがに気持ち悪いよね。そして自分勝手だよね。

    +9

    -2

  • 363. 匿名 2021/01/03(日) 10:12:33 

    わたしも年明け1時のLINEってそんなに非常識だとは思わないな~何件も連投したなら別だけど、ご挨拶の1件くらいいいんじゃないの
    電話じゃないから見たい時に見ればいいんだし
    そんなに気にすることないよ

    +27

    -0

  • 364. 匿名 2021/01/03(日) 10:27:10 

    >>362
    私も削除したくせにあとからやっぱり連絡したくなって、電話番号で検索して友だち追加したことある

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2021/01/03(日) 11:09:44 

    >>361
    ありがとうございます!
    何か事情があるかもしれないですよね。
    ゆっくり待ちます☺️

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2021/01/03(日) 11:34:45 

    >>364
    私も別の人である。そのときは追加した数日後に向こうからきた。今回は電話番号わかんないんだよね。
    その後ご自身から送ったんですか?

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2021/01/03(日) 12:30:58 

    >>360
    そう言って頂けると気持ちが軽くなります
    ありがとうございます😭

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2021/01/03(日) 14:42:16 

    1日から送ろうか迷っていて、ついにさっき送ったら既読無視です。新年早々辛い

    +18

    -0

  • 369. 匿名 2021/01/03(日) 16:23:10 

    2年前、同じことでモヤモヤしたお正月を過ごしていました。
    元日にあけおめLINEしたのに、返信が来たのは2日の夜…。

    でもその半年後付き合うことになり、去年結婚しました。今年のお正月は、返信がルーズだったその人の妻として一緒にお正月を迎えています。

    +23

    -2

  • 370. 匿名 2021/01/03(日) 16:50:14 

    >>362
    私逆にそれやられたこと何回かある、正直言ってブロックしたくせに何今更!??。と思ったし、その後も色々不安定だったから疲れて続かなかったよー。
    好きならブロックとかやめなよ、された方は悲しいし、不信感持たれてマイナスしかないよー。

    +20

    -0

  • 371. 匿名 2021/01/03(日) 17:32:19 

    >>336

    336の者です。
    先程、「あけましておめでとう!今年もよろしくね」とスタンプで返ってきました。ここから、どう話を振るか迷います。皆さんは、すぐに返信しますか?

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2021/01/03(日) 17:42:50 

    >>245
    がんばってください😭
    そして素敵な出会いがありますように…!

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2021/01/03(日) 18:12:10 

    >>371
    何も送らない。未読にされてた時間が長かったら、こちらからはもうおくらない。

    +21

    -0

  • 374. 匿名 2021/01/03(日) 18:30:44 

    今年もよろしくねって書いてあるスタンプ送ったら、
    あけおめーって返事がきましたが、私的にはこちらこそよろしくねって返事してほしかった😭
    まぁ、スタンプひとつだけ送った私も悪かったのかな…

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2021/01/03(日) 18:43:26 

    >>374
    何贅沢言ってるのさ(笑)あけおめ、って来たらことよろー、って返さないと❗

    +2

    -1

  • 376. 匿名 2021/01/03(日) 18:49:28 

    >>375
    今年もよろしくね→あけおめー→ことよろー
    ってしつこくないですかね😣?

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2021/01/03(日) 19:04:06 

    >>376
    返信くれて嬉しいなあ、改めてことよろです❗みたいに一工夫してくれ。

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2021/01/03(日) 19:42:12 

    >>377
    工夫して送ればよかったですね😭
    もう午前中の話なので、今更返信しにくいです。。

    +0

    -4

  • 379. 匿名 2021/01/03(日) 20:26:58 

    うだうだうだうだうぜーよ!
    スパッと送れスパッと!
    こんなとこに書き込んでる暇あったらすぐ送れ!
    時間は無限じゃねーんだよ!

    +24

    -1

  • 380. 匿名 2021/01/03(日) 21:47:42 

    21時前に送ったけど返信ない
    でも送ったことでスッキリできたから既読でも未読でもどっちでもいいかな
    相手が今年元気で過ごせますように

    +11

    -0

  • 381. 匿名 2021/01/03(日) 21:55:14 

    >>332
    喪中だったのかも…

    +0

    -1

  • 382. 匿名 2021/01/03(日) 22:50:54 

    元旦の昼にあけおめLINE送ったら、その日の夜にあけましておめでとう今年もよろしくの文と、遅れてごめんって文が来たんだけど、遅れてごめんって言う言葉で脈の有無なんてわからないよね?

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2021/01/04(月) 00:14:21 

    既読つかないし電話しても切られる
    親からは彼氏居るなら合わせてくれと言われる(居ない)
    散々な正月でした

    +7

    -4

  • 384. 匿名 2021/01/04(月) 01:42:48 

    元旦にあけおめとまた予定合えば会いたいっていうLINEを送ったら、すぐに既読ついて返信来るかと思ったら来なかった、、
    先月にまた会おうねって話してたから鵜呑みにしてたけど脈なしかい😭

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2021/01/04(月) 02:12:38 

    年明けて夜中2時くらいに片想いの上司にあけおめLINEしました。
    でも、既読スルー😥

    そして2日の夕方に初詣へ行き、願い事の一つに、
    返信がきますように…と願ったら、なんと!!
    車へ戻った時にはLINEがきていました!!

    めちゃくちゃ嬉しかったぁ☺️🎵
    神様っているんですね👏



    +9

    -6

  • 386. 匿名 2021/01/04(月) 02:20:43 

    >>384
    私も同じような感じで既読スルーされました( ; ; )
    もうこちらから連絡しない方が良いですよね..?

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2021/01/04(月) 10:08:46 

    >>328
    コロナ禍な

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2021/01/04(月) 11:52:09 

    >>130
    10日間くらい既読スルーで諦めてたけど、大晦日にLINEきて、あけおめLINEもしてみたら返事くれたよ!
    しないで終わるの勿体ない気がする😭

    +4

    -3

  • 389. 匿名 2021/01/04(月) 13:26:24 

    >>122
    私もここ見てこれにしたらその日のうちにLINEきたけどエッチしよ!ってきた😭笑

    +3

    -6

  • 390. 匿名 2021/01/04(月) 14:36:04 

    >>382
    わざわざ言ってくれるなんて良い人!!
    気遣いが元々ある人なのかもしれないから脈の有無は分からないけど良い人だと思うよー

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2021/01/04(月) 17:58:03 

    >>322
    めんどくさい&脈なしだからでしょ
    好意あればすぐ返事するもん

    +7

    -1

  • 392. 匿名 2021/01/04(月) 21:36:48 

    みんなLINEに振り回されすぎじゃない?

    +14

    -0

  • 393. 匿名 2021/01/04(月) 23:24:01 

    結局1人も返信来なかったけど、そのうちの1人と半ば付き合ってるみたいに周りに言ってしまってたから新年から色々終わった感じ。本人にブロック解除してとも言えないしどうすりゃいいんだろ

    +2

    -8

  • 394. 匿名 2021/01/05(火) 02:25:28 

    あけおめLINE勇気を出して今日送ってみました。
    1月1日から悩んで全然送れなくてやっと送りました。
    相手から今年もよらしくって来たけど期待して良いのか??
    社交辞令でしょうか…?

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2021/01/05(火) 10:29:06 

    >>394
    今年もよろしくだけだと期待ってほどでもないかも。
    少なくとも嫌われてはないと思う!
    その後LINE続いたりしてる?

    +6

    -1

  • 396. 匿名 2021/01/05(火) 21:59:32 

    あたしも返事こない、、そもそも友達なってから10年来の付き合いだけどこんなん初めて へこむー(笑)

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2021/01/06(水) 04:13:47 

    LINEやら既読やら未読やら、そもそもスマホがなかった時を経験してる世代の人もたくさんいるだろうに、みんな相手を信じるって出来ないの?
    連絡がないことに自分の時間を振り回されて、(私はこんなに待ってるのに)返事くれない、脈がないんだなんやかんや...あなたがそうであるように、相手もその人の時間軸で生きてるってことを尊重出来ないの?
    返事遅らせて駆け引きだとか、駆け引きしなきゃならない関係なんてそもそもその程度でしょ。

    返事来ないな~、今何してるかな~?って相手を想うならまだしも、素直じゃない可愛くない人ばかりだね。

    +9

    -2

  • 398. 匿名 2021/01/06(水) 08:53:13 

    みなさん無事返信来たんですかね?正月からトピ追ってて心配してます…。

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2021/01/06(水) 09:17:02 

    >>383
    女といたとか?

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2021/01/06(水) 16:59:56 

    >>244
    あなたの前向きな考え方、自分一人ではどうやっても出てこないのでたいへんありがたいです。
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2021/01/06(水) 20:21:29 

    >>398
    結局来ませんでした🥲

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2021/01/07(木) 00:06:08 

    >>30
    私は逆に「今年もよろしく」しか返って来なかった。
    それはそれでおめでとうしか返って来ないんだってモヤモヤした。

    +1

    -2

  • 403. 匿名 2021/01/07(木) 06:53:19 

    >>401
    たぶんスマホがぶっ壊れて正月で修理出せなかったんだよ!

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2021/01/09(土) 16:29:03 

    スレタイとはちょっと話反れるけど、私が原因なんだけど年末に好きな男友達と亀裂が入って嫌われちゃって。
    私、元々LINE嫌いで登録すらしてなかったからその男友達とLINEしなくなったら必要ないからアカウントも削除して。
    でも、やっぱり未練があって今年になってからまたアカウント登録して相手のIDから登録登録してメッセージ送ったんだけど、ずっと既読がつかなくて。
    前は見れてたホーム画面の投稿が見れなくなってるし、たぶん向こうは私を友達追加してないと思うんだけど、友達追加してなくても既読つけずにこっちのメッセージは読めるよね?
    かなり長文になって失礼しました。

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2021/01/09(土) 17:21:16 

    >>115
    ほっておいたら結局6日に返信きました。
    時差すご。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード