ガールズちゃんねる

進展のない彼氏と結婚や子どもの話をしたい

140コメント2024/03/31(日) 13:11

  • 1. 匿名 2024/03/25(月) 23:23:48 

    彼氏はいるのですが、交際から半年経ってもキスすらしたことがありません。彼氏30歳、私26歳です。

    彼氏の方は前の彼女と5年交際経験があると言ってたので、その手の経験もあると思います。
    私の方は交際経験はあるものの半年未満で別れてきたので、キスまでです。

    私は子どもが欲しいと思っているので、早めに将来のことを色々話したいと思っていますが、彼氏からははぐらかされます。
    一緒にいて楽しいし、お互いそれなりに安定した仕事で金銭的にも不安はないのですが、彼の態度に不安になります。

    そもそも経験もないのに子どもを欲しがるのは変ですか?
    真面目に彼氏にこういう話をしていいのか、恋愛経験の薄い私には判断がつきません。
    あまりにも進展しなくて、いっそ別れたほうがいいのか思い詰めています。

    色々コメントいただけるとありがたいです。

    +17

    -67

  • 2. 匿名 2024/03/25(月) 23:24:20 

    早め早めがいいよ

    +117

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/25(月) 23:24:37 

    はっきり言う

    +95

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/25(月) 23:24:58 

    話しな

    +34

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/25(月) 23:24:59 

    >>1
    奥手ってもんじゃねぇぇぇ!何を抱えてるんだろ
    あと性欲ない人との妊活はマジできついよ

    +216

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/25(月) 23:25:05 

    彼の中では彼女になってないんじゃない?

    +150

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/25(月) 23:25:06 

    進展のない彼氏と結婚や子どもの話をしたい

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/25(月) 23:25:15 

    男の30って結婚意識する歳じゃないかな?それで半年もキスも無いってどうなのかな?

    +157

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/25(月) 23:25:23 

    >>1
    まだSEX確認もしていないのに子供の話はおかしくない?

    +114

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/25(月) 23:25:24 

    26歳なら次いこうぜ~

    +58

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/25(月) 23:25:45 

    自分のことを大切にしてくれてありがとう。
    から話し始めよう。
    いきなり本題だと責められてると思って逃げちゃうからね。

    +7

    -13

  • 12. 匿名 2024/03/25(月) 23:25:52 

    赤いスイートピーじゃん

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/25(月) 23:26:09 

    ごめんだけど、たぶん主は本命じゃない
    本命のときの男の行動は信じられないくらい早いもん

    +186

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/25(月) 23:26:35 

    はぐらかすならもう結婚は無理だね
    真面目に話し合いできない男なら捨てなよ

    +127

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/25(月) 23:26:42 

    半年もキスがない…
    失礼ながら本当に付き合ってるの?と聞きたくなる

    +137

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/25(月) 23:26:55 

    4年目でどうすんのって聞いて5年目で結婚した

    +1

    -6

  • 17. 匿名 2024/03/25(月) 23:27:08 

    >>1
    彼氏的に主は性的対象として見られてないのでは。
    もしくは全く性行為が嫌いとか。

    子供の話より今後付き合っていくかの話が先じゃない?

    +80

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/25(月) 23:27:17 

    大切にされてるならそれはそれで将来の話も全くないのも変だし付き合ってるの?体目当てじゃなかったのはまだいいけど

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/25(月) 23:27:33 

    作品パクリあみ

    +0

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/25(月) 23:27:37 

    本当に付き合ってるのかな?
    彼の中ではエッチしてないから付き合ってないと思ってそう

    +61

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/25(月) 23:27:45 

    子供とか結婚のことは置いといて
    まずはセックスしたいって気持ちを伝えてちゃんと話し合うべきでは?
    お互いアセクシャルとかで合意の元性行為なしならいいけど、片方が普通程度に性欲あるのに一度も性行為無しはなかなか苦しいと思う
    過去にはセックスしてたのにまんねりでレスになるのと話は違う

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/25(月) 23:27:47 

    >>1

    大体前の彼女長かったら次の彼女とさっさと結婚しちゃうパターンって「あるある」なのに
    それはおろか全然他の事も進展してないとこを見ると
    “慎重になってる”って理由じゃなさそうね


    その彼氏との結婚諦めて見切りつけた方が早そうと思ってしまった

    +57

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/25(月) 23:28:16 

    >>1
    彼氏ほんとに彼女いたことある??

    +68

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/25(月) 23:28:22 

    それはつきあってると言えるのかな…?

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/25(月) 23:28:31 

    はやく結婚したいのか
    “彼と”結婚したいのかで話が変わってくる

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/25(月) 23:28:32 

    実は元カノは嘘で彼氏は童貞説を推したい。

    +73

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/25(月) 23:28:46 

    >>1
    付き合って半年、彼氏は30ならまだ結婚とか意識してないかもね
    主さんは子供欲しいから結婚急いでるの?今の彼との子供が欲しいとかではなく?
    お互い真剣に付き合ってるなら、仮に聞いてみて関係ギクシャクしてしまってもやむを得ないと思えるなら聞いてみてもいいかも。相手にその気がないのにズルズル長引かせても時間の無駄だし

    +4

    -7

  • 28. 匿名 2024/03/25(月) 23:28:47 

    >>1
    私は子どもが欲しいと思っているので、早めに将来のことを色々話したいと思っていますが、彼氏からははぐらかされます。

    その男、どういうつもりで主と付き合ってるんだろ?

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/25(月) 23:28:54 

    友達じゃね?

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/25(月) 23:29:10 

    早めに結婚して子どもが欲しいと強く思うなら別れた方が良いかも
    彼氏と同年代の男性であなたと同じ気持ちの人はたくさんいるよ

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/25(月) 23:29:16 

    >>1
    彼の子供が欲しい訳じゃなくて取り敢えず子供が欲しいのがみえみえだからじゃないの?
    わたしもそんなパートナー嫌だわ

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/25(月) 23:29:16 

    経験なくても子供の話していいと思うけど、将来のことはぐらかされるのは結構引っかかりますね。

    でも、遊ばれてるとかでなくて、本当に結婚に対してぼんやりしてる男って30歳くらいだとままいるような気がするので、、、彼の内心を知りたいですね。

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/25(月) 23:29:17 

    半年も経ってキス止まり
    彼氏にははぐらかされるとな…

    次行こうぜ

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2024/03/25(月) 23:29:19 

    >>1
    付き合って半年で子供の話されたら重いかも
    それなら告白されたからしたのか分からないけどその時に結婚願望があって子供も欲しいとと思ってるから結婚前提でって伝えた方がよかったと思う
    キスは自分からしてみたら?
    避けられたら次行こう

    +4

    -7

  • 35. 匿名 2024/03/25(月) 23:29:37 

    半年過ぎてもあなたって

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/25(月) 23:29:46 

    >>14
    物じゃないんだから捨てなよとか言うのはやめなよ

    カッコいいと思ってるのそれ?

    +2

    -16

  • 37. 匿名 2024/03/25(月) 23:30:13 

    >>32
    はぐらかす時点で不誠実

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/25(月) 23:30:22 

    >>1
    きちんと話し合った方がいいよ。
    特に子どものことは。
    わたしは、ちゃんと話し合っておけば
    良かったと思ったから。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/25(月) 23:30:43 

    半年も行為しない男って何なの??
    不能?
    性欲ゼロ?

    ありえないから別れるわよ

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/25(月) 23:30:45 

    ぶっちゃけあなたがどストライクではないからですよ
    それか結婚願望がないかどちらか
    結婚願望がある男性なら気に入ったらすぐウザいくらいプロポーズしてくるから30歳なら尚更



    +32

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/25(月) 23:32:10 

    本当に付き合ってんのか?と思うレベル

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/25(月) 23:32:12 

    >>1
    それ本当に付き合ってるの?

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/25(月) 23:32:25 

    >>39
    カモフラージュ交際

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/25(月) 23:32:26 

    >>28
    まだ様子見段階なのか
    そもそも結婚する気は無いのか(誰とも)
    男女共に結婚望まない人も増えてきてるみたいだからね…

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/25(月) 23:32:28 

    半年経ってキスもしてないしそれについて話すこともできないのに、結婚や子供の話はちょっと飛躍し過ぎな気もする。
    まずはもっと距離を縮めたいってことをきちんと話すというかどんどん主さんから行動してみるしかないんじゃないかな。それで彼の方がその気にならないのなら、何か事情があるか主さんのことをそこまで好きではないのかも。
    いずれにしても結婚考えるなら、話はちゃんと仕掛けて向き合ってもらう状況作らないとだね。



    夫と付き合ってる時体の関係あったけど呼び方は太郎さんみたいな名前にさん付けしか受け付けてくれなくて、理由が「今の距離感がちょうどいいから」だった。体の関係を持つほどの関係になっても心理的には一定の距離を保っていたいタイプもいる。
    ちなみに夫も真面目な話が苦手で交際中はろくに深い話もしづらくて結婚も危うかったけど、私のほうからきちんと話を持ちかけて真面目に話せないなら別れると言ったら向き合ってはくれた。けど今も話し合いは私主導…そこだけは大変。

    仮に彼と結婚の話になっても、主さんが毎回主体的に回さないといけないかもしれない。彼の性格と主さんに対する本気度をよく見極めてね

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/25(月) 23:32:31 

    >>1
    それは確実にヤりたくない人だよ
    そう言う話を振ったらヤらなくていいから付き合ってたのにって言う人もいるぐらい
    どう言う理由でやりたくないのかはわからないけど

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/25(月) 23:32:43 

    >>11
    将来のこと話そうとするとはぐらかす彼に大切にしてくれてありがとう♡って変じゃない?!

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/25(月) 23:33:02 

    >>1
    まず「私たち付き合ってるんだよね?」って確認をしたほうがいいような...

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/25(月) 23:33:27 

    >>14
    本当にそう
    男は割とボーッとしがちだけど、本当に好きな彼女から将来の話されたら大体焦るか真面目に向き合う。結婚願望あるなら、はぐらかす人に使う時間がもったいない

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/25(月) 23:33:33 

    >>1
    交際半年でキスしてないって状況が微笑ましいのは10代までな気が…
    相手もう30でしょ。不安要素しかない

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/25(月) 23:33:45 

    彼氏は前に5年も付き合ってきたなら彼女の歳はわからないけど、結婚の話にならなかったのかな?なんで別れたのか聞いてる?結婚の話になってはぐらかしてたのかもよ。誰とも結婚する気ないんだよ。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/25(月) 23:34:47 

    心因性のEDかもだから子供とか言われるとかえってダメかもわからんね

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/25(月) 23:35:09 

    >>6
    ※そもそも この彼氏は実在するのでしょうか

    +41

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/25(月) 23:36:47 

    >>1
    主さんの口が臭すぎるか、彼氏がゲイかとっちかだね

    +5

    -10

  • 55. 匿名 2024/03/25(月) 23:37:26 

    >>1
    どうしても、その人と結婚したいの?
    その人でなくてもいいけど、早めに結婚出産したい!なら
    20代のうちにちゃんとした結婚相談所とか登録してみたら良い相手も来るかもよ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/25(月) 23:37:46 

    結婚願望あるなら、彼氏に結婚願望があるかどうか率直に聞いてみたら?彼氏に願望ないなら、次を考えた方がいいし。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/25(月) 23:38:47 

    >>1

    EDなんじゃない?

    デートのとき、手を広げるふりしてさりげなく触ってみたら?

    反応があればOKだし、そうでなければやめた方がいいかも。

    +1

    -11

  • 58. 匿名 2024/03/25(月) 23:39:07 

    半年経ってキスすらないは一般的ではないね
    お互いがいいならそれでいいけど…

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/25(月) 23:39:11 

    >>52
    心因性ってED薬飲んでも効かない?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/25(月) 23:39:49 

    >>33
    キスすらしたことないらしいよ

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/25(月) 23:39:53 

    >>1
    付き合って半年経ってもセックスしてないっていうのは聞いたことあるけど。まぁEDとか精神的なトラウマとかで苦手な人もいるだろうし。
    キスしない理由はなかなかないからなぁ

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/25(月) 23:40:04 

    >>21
    確かに付き合ってるか微妙な段階で「子作りしよ!」は恐怖になっちゃうかも

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/25(月) 23:40:16 

    >>1
    その男童貞で間違い無いよ、しかもセックスする気もない
    他の彼氏作った方が早いと思う
    マジレスだよこれ

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/25(月) 23:40:23 

    >>1
    70代や80代のお茶飲み友達みたいだな。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/25(月) 23:40:42 

    >>5
    別にEDとかでないなら、シリンジでも体外受精?とかでもいいんじゃない。精子出せて精子が元気なら妊娠はできるだろうし

    +2

    -23

  • 66. 匿名 2024/03/25(月) 23:41:14 

    私はなぜか彼に、生活のペースを崩されるのが嫌なタイプだし俺は家と飼い犬が好きで毎日3食きっちり食べて10時には寝るけどこんなつまらない男だけどいいの?子供ができたらもちろん合わせるけど…って急に言われた。付き合ったばかりだし体の関係もないし、お互いの個人情報もまだ教え合ってないし私の中では「はて?🤔」って感じだよ。主さん、体の相性って結婚後も大事だからそこ確かめた方がいいよ?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/25(月) 23:41:39 

    >>1
    その年齢で接触して来ないって何かあるよ。
    結婚だの子供だのより話すことあると思う。
    今のうちにきちんと腹割って話すか、それが出来ないならさっさと次に行きな。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/25(月) 23:42:13 

    学生の時以来の初彼氏とか?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/25(月) 23:42:26 

    >>53
    釣りでも驚かん
    こんなん雑談にゴロゴロしてるよ
    ネタ無いんだろ、運営

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/25(月) 23:42:31 

    この彼氏と、この前セックスがどうしてもしたくないけど恋愛したいって言ってた別トピのトピ主のほうがお似合いな気がする…。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/25(月) 23:42:42 

    本当は相手も付き合った事無いんじゃないの…?

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/25(月) 23:43:00 

    >>1
    何にでも段階と言うものがあるんやで

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2024/03/25(月) 23:44:22 

    >>1
    半年でキスもまだって謎だね
    でも今までの彼氏ともキス止まりで半年未満で別れて来てるとなると、結婚!子供!って意識しすぎたグイグイ感を相手が感じて引いちゃってるとか??

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2024/03/25(月) 23:44:36 

    >>69
    主さんも謎なんだよね。半年未満しか付き合ったことが無いからキスまでしかしたことありません、て。大人が半年近く付き合ってキスだけなんてあるの?
    中学生の頃の話かと思ったわ。

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/25(月) 23:46:08 

    >>1
    元彼が交際経験がほとんどなかった(高校時代に1ヶ月だけ彼女が居たけど別れたらしい)けど、付き合ったその日にキスして、付き合って3ヶ月足らずで体の関係になったけどなー。

    半年も付き合ってキスすらないって💦

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/25(月) 23:47:08 

    >>74
    私の友達が高校時代に1年付き合った彼氏もキスで終わったと言ってた。

    その子とは小学校時代からの付き合いだから「なんでそういうことをしなかったの?」と聞いたら「そういう雰囲気にならなかった」と言ってた。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/25(月) 23:48:56 

    >>1
    あの失礼ですが…ちゃんとお付き合いされているんですか?
    友達だけど1回キスだけしちゃった系の可能性はないですよね?

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/25(月) 23:50:03 

    >>1 です
    ご意見、ご指摘ありがとうございます。

    付き合うときも私の方から「有耶無耶な関係で会い続けるのは無理」って言って告白させたので、確かに私のことは本命じゃないのかもと思い始めています
    昔の彼氏はすぐ尻を触ってくる人もいたので笑、性欲を見せない今の彼氏は確かに違和感があります

    キス、セックスに関してはこちらから迫るのは、あちらのプライドもあるかなーと様子見してたらこんなに経ってしまいました

    なんかもう、私からばかり愛情表現を迫るのは面倒になってきたのでそろそろ諦めようかと思います

    私は好きなのに切ないです

    +9

    -5

  • 79. 匿名 2024/03/25(月) 23:51:33 

    >>14
    逆じゃない?
    逆というかこの男からしたら捨てるも何もって感じかな

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/25(月) 23:52:24 

    私旦那とは結婚して初めて行為したけど、キスだけはしてたなぁ…
    色々疑ってたけどただ奥手なだけだった
    結婚まで4ヶ月だったから参考にならなかったらごめんけど

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/25(月) 23:54:06 


    >>7
    なーぜー 知り合った日から〜半年すぎても
    貴方って 手もにぎーらーない〜♩

    ってとこね笑

    赤いスイートピーは、通しで聞くと付き合ってるかどうか微妙な歌だよね
    片思いっぽい?

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/25(月) 23:54:47 

    >>78
    急に主さんがヤリ手みたいなコメントになったw

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/25(月) 23:56:13 

    逆プロポーズでもしたら?

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2024/03/25(月) 23:59:40 

    >>78
    彼氏🍒濃厚
    主さんから迫っても無反応は萎えるね
    手を出してくるの待ってるより次行った方が早いかも

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/26(火) 00:01:09 

    トピタイみて、人生に進捗がなく彼氏もいないガル子が妄想彼氏との将来を語るトピかと思ったら違った

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/26(火) 00:02:12 

    >>1
    旅行に誘ってみたら?
    する気がないなら拒否されると思うし
    お互いに本音を出してちゃんと話し合うべき

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/26(火) 00:08:27 

    >>8
    男30歳で結婚意識しない人は全くしてないよ
    しかも女26なら結婚の話はまだ少し先だわ〜♪って呑気なもんよでも1の場合はキスも寝てもないなんて裏がありそうだよね、既婚者かな?

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2024/03/26(火) 00:08:29 

    >>1
    絶食系ってやつ?
    私の時代は肉食系がメインだったから理解出来ません。
    付き合ってるならとりあえずそういう関係になってみたら?身体が合わないって事もあるし。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/26(火) 00:09:19 

    >>1
    主さんのこれまでの交際経験が、どれも半年未満でキス止まりというのも気になる
    中高生時代の話なのか、大学生や社会人になってからの話なのか、何人と付き合ったのか

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/26(火) 00:11:44 

    >>1
    私の妹が妹サイドはその手の経験ゼロで、相手は多分あるという状態で何の進展もなく過ごし、結果的に相手が性欲ゼロの人だということが分かったよ。
    将来的に子供作るためなら仕方なく行為をしてもいいけど、、、、ということで最後はお別れをしてた。
    手を出さない方って他にもそう言う人だったってケースをよく見るし、みんなうまくいってない。。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/26(火) 00:12:18 

    その男は結婚しても苦労するから他の人探した方がいい
    26歳なら今から結婚前提で相手探せば20代のうちに子供埋めると思っ

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/26(火) 00:16:49 

    >>1
    他に女がいる
    そもそも付き合ってない

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2024/03/26(火) 00:18:54 

    +0

    -7

  • 94. 匿名 2024/03/26(火) 00:25:12 

    >>5
    だよね。
    私なら性欲ない人と向き合うの大変だから
    次行く。
    愛してる愛してないの問題じゃないの。

    +45

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/26(火) 00:26:36 

    >>87
    既婚者隠して付き合ってるなら逆にヤりまくりそうだと思った。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/26(火) 00:28:56 

    >>1
    本当はゲイかセックスしたくないか
    どっちにしてもセックスレスの夫婦になるけど主はそれでいいの?

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/26(火) 00:31:28 

    >>1
    私も付き合って半年間なにもない彼氏がいました。
    当時お互い25才くらいでした。
    話し合いをしたところ、彼は性欲が全然ないと言ってました。
    その彼とは結果一年くらいしてからお別れしてしまったのですが、彼曰く、好きだけどそういう行為がしたいかは別ものだったみたいです。
    当時私自身性欲が薄かったのと、彼のことがすごく好きだったので、まぁ気長に付き合おう〜って思いで付き合ってました。

    でも後々のことを考えると、性欲があまりない人と付き合ったり、結婚ってすごく辛いんじゃないかと思います。
    今冷静に考えると、好きって気持ちだけで乗り越えられる気がしないです。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/26(火) 00:33:01 

    >>78
    うん、次行こうぜ👍ご縁がなかったと言う事で。

    付き合ってて不安になる男より、やっぱり安心できる男が良いよね。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/26(火) 00:33:46 

    >>96
    良くないから
    別れる方向で考えるってさ。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/26(火) 00:36:48 

    >>78
    主さんと愛情表現のバランスもとれる人が良いんじゃないかなぁ…自分の心が苦しくない?

    私は臆病だから、薄目で気をつけてくれて品の良い愛情表現が好きなんだけど笑 安心第一

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/26(火) 00:38:16 

    交際から半年キスすらないって中学生以下じゃん
    本当に付き合ってる?

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/26(火) 00:44:41 

    >>92
    他に女はいないだろうな。笑
    遊び人ならとっくにセックスしてるわ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/26(火) 00:56:12 

    結婚ってさ結婚したい方がガツガツ行くべきだと思うよ。
    主さんは受け身なんだね。?

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2024/03/26(火) 01:13:53 

    >>1
    そもそもの話、本当に付き合ってる??主が勝手に彼氏彼女だと思い込んでるだけってわけじゃないよね???

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/26(火) 01:34:57 

    >>1
    女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね

    +2

    -9

  • 106. 匿名 2024/03/26(火) 02:14:19 

    >>5
    既婚10年目子なしだけど、妊活する前に完全レスになって旦那血圧下げる薬飲んでから勃たなくなったから物理的に無理になった…

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/26(火) 02:54:56 

    >>23ね、5年とか嘘で実は5ヶ月だったりして。それも手だけつないでさよならしたんじゃない?

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/26(火) 02:55:26 

    付き合って2年経つ彼氏(26歳)と結婚について話してた時に「子供産む体力の事を考えたら30歳とか31.32歳とかで子供産むのがベストかな」って言ったら「40歳くらいまでは大丈夫でしょ」って言われて、なんかガッカリした

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/26(火) 03:59:53 

    若い時間は有限だよ
    話し合ってダメなら次行かないと後悔する

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/26(火) 05:09:56 

    >>7
    本当、歌でしかそんな人聞いた方ない。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/26(火) 05:21:37 

    交際自体、抱擁したりキスしたりから始まると思ってた…
    トピ主の状況が疑問すぎる
    一切イチャイチャとかしないのか?

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/26(火) 05:44:51 

    >>1
    イ◯ポなのかな!?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/26(火) 05:50:39 

    >>26
    PBかも

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/26(火) 07:19:07 

    >>105既婚者も多いけど、ガルには一切縁が無いと言ってる人がいっぱいでしょ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/26(火) 07:23:06 

    あなたからキスしておちんちん触って見れば良いじゃん

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/26(火) 07:25:16 

    >>76
    大学の時付き合ってた彼氏ともできなかったよ
    しようとしたけどゴムあるの萎えちゃうし、難しかったわ
    まだ処女だよ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/26(火) 07:26:55 

    >>78
    ハグはしてくれるの?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/26(火) 07:40:38 

    私の友達で性的なことに嫌悪してるけど付き合ってた友達いたな。いつも最終的には振られてた。その子結婚願望はあるけどそんな手繋ぎさえさせないような彼女、振られるよなって思ってた。主から振っちまえ。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/26(火) 07:41:06 

    >>103
    キスもしてない相手にガツガツはいけないでしょ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/26(火) 08:01:28 

    >>114
    そういう奴の大半はオスのなりすまし

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/26(火) 08:32:06 

    >>5
    23のとき結婚したけど、27まで、妊娠出来なかったよ。
    冷え性なのか、子どもさんほしいなら、二人で、早く話しあってみて

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2024/03/26(火) 08:35:42 

    彼、既婚者じゃない?

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/26(火) 08:39:12 

    >>93
    もう、いいよこの手の話は。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/26(火) 08:42:35 

    私もそういう彼氏と付き合ったことあるけど、はっきり聞いたら重度のEDでセックスに自信がなかったことが判明した
    結婚とかの話するにもセックス経てないのに?となるし、そういうことあるかもよ
    だとしても自分から言ってほしいけどさ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/26(火) 08:52:27 

    >>1
    彼氏ゲイかも

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/26(火) 09:07:06 

    >>119
    相手が受け身なだけでは?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/26(火) 09:08:57 

    >>1
    そうゆう男性に受け身でいたらいつまでも進展しないよ
    主が受け身なら余計に

    結婚願望があるならちゃんと話して、将来結婚する気があるのか確認したほうがいい

    どうしても今の彼とがいいなら付き合い続ければいいし、結婚したいなら他を探すとか

    主がどうしたいかだよ

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/26(火) 10:13:24 

    >>59
    ヨコ
    人による。PTSDレベルの人は
    再起不能レベルの人もおった。薬も万人に
    絶対効果あるものはこの世にないよ。
    結局心の問題だから他人がどう言おうと
    そう簡単に治らない

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/26(火) 12:00:33 

    >>1
    私が過去に付き合った人にも
    同じように手を出さないし
    将来の話をはぐらかす人がいたよ
    同棲したのに一度も体の関係なしなの

    後から知ったのは、その人は自閉症スペクトラムで、しかもアセクシャルだった。今も独身みたいだし
    付き合ってた時もとても生きづらそうだった

    主さんの彼氏さんも同じタイプだったりする?

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/26(火) 12:04:49 

    >>13
    それか元カノが忘れられないとかかな?と私なら思ってしまう。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/26(火) 12:40:59 

    >>13
    これよく言うけど男のほとんども本気でも常識的なペースでことを進めたがると思う。
    男の大半は仕事とか経済的なことで自分の中の自信がつくまではまだ向き合えないってのもまあ分かる。
    今の若い子ならキス遅いとかもそんな感じなのかな?って感じ。

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2024/03/26(火) 14:20:54 

    >>1

    めっちゃ小さいとか
    友達全然手を出されなくて悩んでたけどこれだったって
    結局その後別れてた

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/26(火) 15:03:08 

    >>13
    そうなの?
    うちの旦那、出会った時から毎日LINE送ってきて毎週末デートに誘ってきたけど告白してきたのは3か月過ぎた頃だったし、付き合ってからも手繋ぐのに一ヶ月くらいかかったよ。

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2024/03/26(火) 16:44:38 

    >>133
    横だけど、そのペースの人はなかなかいないと思う。遅いなぁとか思わなかったの?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/26(火) 16:53:22 

    >>6
    同じこと思った
    男の方はトピ主のことを彼女とは認識していないと思う

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/26(火) 20:07:44 

    >>1
    夜にイルミネーション系のデートスポットいけば?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/26(火) 21:50:02 

    水商売してたけど、EDで悩んでいて女性に手を出せないって人いたよ。
    その人は何度か失敗して、するのが怖くなったんだって。

    真剣に聞いてみたら?

    聞いても話さないなら、お別れかな。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/26(火) 21:55:12 

    >>106
    え!血圧の薬にそんな副作用が?

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/26(火) 23:04:19 

    ちゃんと結婚前提に付き合ってた元カレと3ヶ月経ってもキスすらしなかった事あるよ!
    結局3ヶ月で別れたけど、、その彼は付き合ったの私で二人目だったからめちゃくちゃ奥手だった。付き合うのですら8ヶ月かかったww
    だから主の彼は童貞か、私の元カレみたいなタイプなのかもしれない。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/31(日) 13:11:50  [通報]

    >>138
    妻には糖尿病だから勃たないと言ったのに、愛人と子供をつくった男の話を思い出した

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード