ガールズちゃんねる

追われる恋愛、追う恋愛

130コメント2024/03/25(月) 22:05

  • 1. 匿名 2024/03/23(土) 11:07:48 

    主は彼氏ができると最初は私が追われていたのに、気づいたらいつのまにか私が追っているという事が多いです。
    3ヶ月くらいで振られます。
    追われる恋愛をキープする方法を知りたいです。

    +74

    -2

  • 2. 匿名 2024/03/23(土) 11:08:17 

    追われる恋愛の方が絶対幸せになれる

    +74

    -28

  • 3. 匿名 2024/03/23(土) 11:08:32 

    追われることもなければ追うこともなかった

    +7

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/23(土) 11:08:34 

    相性じゃね?

    +31

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/23(土) 11:08:34 

    追われる恋愛、追う恋愛

    +90

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/23(土) 11:08:36 

    相思相愛がいちばん良いのです

    +87

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/23(土) 11:08:48 

    その人に関心しすぎない
    適度な距離感
    あなたがいないとむり!という素振りはしない

    +81

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/23(土) 11:08:49 

    >>1
    重いんだと思う

    +58

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/23(土) 11:09:05 

    >>2
    ストーカー殺人とかあるけどね

    +10

    -3

  • 10. 匿名 2024/03/23(土) 11:09:44 

    常に追ってるし追われてる

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/23(土) 11:10:26 

    >>8
    男が悪いよ
    釣った魚に餌やらないタイプ

    +19

    -10

  • 12. 匿名 2024/03/23(土) 11:10:39 

    >>1
    付かず離れず

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/23(土) 11:10:40 

    グイグイ来る人はこちらがグイグイ行くと引く

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/23(土) 11:11:04 

    >>2
    主は幸せになれるかどうかじゃなくてキープする方法を聞いてるよ

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/23(土) 11:11:26 

    >>2
    その結果ネタにされる歳重ねても高望みが消えない婚活女子()がどれだけいるか

    +7

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/23(土) 11:11:40 

    私は逆
    いいなと思った人に自分からグイグイアプローチしていくけど、付き合いはじめたら向こうのほうが夢中になってくれる
    男って見る目ないから女が自分で選んで捕まえたほうが良いのゲットできると思う

    +21

    -10

  • 17. 匿名 2024/03/23(土) 11:12:13 

    他に趣味があったり、熱中するものがあると追われる気がする。

    彼優先とか、安心感を与えすぎると良くないと思う。

    +44

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/23(土) 11:12:19 

    あんまり方法とか考えると、それが相手に分かったりするよね。
    現実はそんな事考えない人が相性良いというか

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/23(土) 11:12:44 

    どっちみち縁が無かったということや

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/23(土) 11:14:14 

    まずは追わない意識からでは
    自立して生きてて恋愛はひとつの要素でしかないかんじ

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/23(土) 11:14:16 

    >>1
    言っちゃ悪いけど穴しか魅力ないんだと思う

    +11

    -4

  • 22. 匿名 2024/03/23(土) 11:14:30 

    >>11
    ハンター気質の人は飽きっぽいよ
    男は種だけまいて次の畑に行くほうが効率よく繁殖できる体の作りだから余計に

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/23(土) 11:14:52 

    追われる恋愛より追ってる恋愛が好き
    追われると逃げたくなる
    そしてそんな病んでる自分がすき

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/23(土) 11:14:56 

    >>8
    いやむしろ軽いのではって可能性も
    ストレートに言えば男は体目当てで目標を達成してしまう

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/23(土) 11:15:04 

    >>1
    次に彼氏ができたら普通の友達として扱ってみて
    予定も無理に合わせず誘われたことが興味なければ断わる。忙しければ連絡返すのは後回し
    友達と遊んでる時は返信しない

    追いかけて振られる子って付き合った途端
    一気に彼氏の優先順位あげてる気がする。
    それって彼氏を調子乗らせるだけだとガルバァは思うの

    +106

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/23(土) 11:15:10 

    >>1
    全身全霊を恋愛にかけすぎてない?
    他のことも楽しんだ方が良いよ

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/23(土) 11:16:23 

    尽くしすぎない、都合の良い女にならない、嫌なことは嫌、駄目なものは駄目とはっきり言う、しっかり自分を持つそれだけで良くないか

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/23(土) 11:16:33 

    逆に考えると、三ヶ月くらい体を楽しんだら次の子行きたいタイプの男にアプローチされて大喜びで付き合っちゃう主なのかもね

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/23(土) 11:17:59 

    >>1 彼氏優先にしないほうがうまくいく事に気づいた。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/23(土) 11:18:16 

    過剰に優しくしたり尽くしまくると彼女·妻を粗末にするのが男性の本能&習性 
    追われてる方が女性は幸せだと思う

    物凄く好きでもあまり尽くさない方がいいよ

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/23(土) 11:19:01 

    >>2
    追う対象が他の人になったら地獄
    続ハッピーマニアのタカハシみたいな

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/23(土) 11:19:53 

    >>1
    たぶん最初から追われてたわけでなく、落とすために頑張ってただけ

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/23(土) 11:20:09 

    うちの高校生娘は私に似ず数名から言い寄ってもらってるけど
    とにかくものぐさ、面倒くさがり、楽しい事いっぱいな人
    彼氏ができたって言ってもお構いなしに友達と遊びに行く
    返信とかも平気で忘れて、ママ返信やっといてとか言う
    どうしようもない

    +5

    -15

  • 34. 匿名 2024/03/23(土) 11:20:17 

    自分から追う恋で上手くいったことがない

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/23(土) 11:20:23 

    長い付き合いの彼氏にいつまでも溺愛されてたような女性と付き合ったら(バイです)
    ・連絡はそんなに来ない
    ・会えば嬉しそうで笑顔が可愛い
    ・基本聞き役で、たまーにご機嫌に喋ってくれる
    って感じで、私のこと好きなんだなーって思える時と、ちゃんと好かれてるかな?もう私に飽きちゃったかな?って不安になる時とが混ざってた
    あとゲスいけどエッチな人だった

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/23(土) 11:20:25 

    追うとか追われるとかそもそもないんだなとアラフォーになって気づいたよ
    追わせたいから何かするとか無駄
    全て自分自身の勝手な熱量次第だもん
    主も勝手に熱量あげて追うって行動にでただけで相手は普通に過ごしてるだけだし
    正直に行動して受け止めてくれる相手がいたらいいねという感じ

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/23(土) 11:23:03 

    >>6
    追う追われるのドキドキと相思相愛の安心感は同じ恋愛とはいえ別物なんだよね
    ドキドキ求める人はずっと追って追われてしてそう

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/23(土) 11:23:41 

    >>1

    そんな恋愛疲れるだけだよ
    一緒にいると落ち着く。これを男から言わせられる女性になってね

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/23(土) 11:23:52 

    >>22
    横、わたしガツガツこられて付き合うパターンでも付き合った人から振られたことないよ。多分関係ない、そこ。3ヶ月で振られるってよっぽど相手から引かれることしていたり何か理由あるはず

    +5

    -6

  • 40. 匿名 2024/03/23(土) 11:24:22 

    >>1
    恋愛にすべての人間関係に言えるけど、最初は相手に好印象に思ってもらうために、ある程度良い人ぶるじゃん。好きな人ならなおさら好きになってほしくて、その人に話あわせたり、予定あわせたり、いろいろする。
    関係が続くうちにそのやや取り繕った部分がきえて本来の自分がでてきて。
    だからその最初はなんでも優先してくれた彼氏を当たり前にと思って常にそれを求めてるとかでは?

    友人とかでも初対面その子を助けたきっかけで仲良くなったとしてもずっと善人のレッテル張られたらそのひとと付き合っていくのきついし。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/23(土) 11:24:25 

    >>1
    いいと思ってたけど、違ったみたいな感じじゃない?
    周り見てても恋愛回数多い人ってそう言う人多くて、なんなら付き合ったに入るのか?みたいな人もいる。
    体験入学終了みたいな。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/23(土) 11:24:39 

    >>26
    ヨコだけど恋愛並みに全身全霊を傾けられるものがない
    全身全霊になれるものって意識しなくてもそうなるものだし

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/23(土) 11:24:55 

    >>28
    妄想だけど、
    付き合うまでの期間は真面目でガードも固いのよ
    でもいざ付き合うと付き合った人に大好き!って言う事聞くタイプ

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/23(土) 11:24:57 

    >>16
    ぜひ普段の行動を知りたいです!

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/23(土) 11:27:00 

    >>1

    1度で良いから私から好きになった人と付き合いたい。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/23(土) 11:27:01 

    >>42
    わかる。
    なんならそれを探しているけど見つからず、結局恋愛状況に日常の気分が引っ張られる。
    心穏やかになりたいから結婚してしまいたい。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/23(土) 11:27:51 

    付き合い始めは会いたいとか頻繁にLINEきたけど慣れてくると頻度減るよね。2年つきあってるけど明らかに熱量さめてるのが感じられて寂しいです

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/23(土) 11:28:33 

    >>39
    ヨコヨコ
    いっくら憧れとかあってもクチャラーだったら一発アウト

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/23(土) 11:28:51 

    >>1
    なにごともバランスなのよ。
    好きで尽くしてることをそのうち当たり前と思われて、強制的に求められたら重荷になるものだよ。

    好きでボランティアや人助けしてても、最初は感謝されてたのに、そのうち助けてもらって当たり前って態度になったら助ける気なくなるのと同じ。

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/23(土) 11:29:42 

    >>11
    男が悪いパターンも少なからずあるだろうけど、繰り返してるなら主が悪いかと。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/23(土) 11:30:23 

    男の子って本当面倒な生き物だよね。
    ちょくちょく会うと逆に飽きられたり、ラインで冷たく接したら惚れたり、それこそこっちが追えば反対に逃げられたり。
    でもこっちは本気で好きなんだから要らん駆け引きはしたくないし、そういう事すれば逆に離れていくのではないかと不安になるし。
    ねぇ、好きなら素直に好きではだめなの?

    4月で中2になる女子です。

    +3

    -9

  • 52. 匿名 2024/03/23(土) 11:31:39 

    >>1
    彼氏中心の生活をしない

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/23(土) 11:31:53 

    男と女の気持ちのグラフ見ると分かるけど
    男は急上昇でやったら下がる
    女はじわじわ上がってくる
    3ヶ月頃が交差して逆転する

    ここで女が追うことに疲れて引けば
    また焦った男が追ってくる
    ほんのちょっと引いてみて!
    今後沼らせるチャンスだよ
    主は趣味とか友達を優先するようにする

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/23(土) 11:32:51 

    追われる恋愛に憧れるけどずっとアイドルヲタしてきてヲタク気質だから気付いたら追う恋愛になってる…彼氏に自撮りしてもらいトレカを作り、彼氏の名前ネームプレートを作り、フォルダは彼氏彼氏彼氏
    ただのファン状態

    +1

    -9

  • 55. 匿名 2024/03/23(土) 11:33:20 

    >>25
    社会人なんで月1とか2くらいしか会えなくて。
    断ったらまた来月になっちゃうとか、そもそもそんなに誘われないとか感じてます。
    連絡も1〜3日に1回くらいしか取らないし。
    週1くらいで電話はするのですが。
    友達の予定もほとんどなくてほぼ暇なんです。

    +1

    -8

  • 56. 匿名 2024/03/23(土) 11:34:28 

    ちゃんと今日会う約束とかしてない時(交際初期で時間出来れば会いに来たかったみたいだけど)は突然今、家の近くだから行っても良い⁉️と聞かれてもはっきり「そうゆう急な訪問は好きじゃないからやめて❓」と断って返してた、彼からは気持ちが押さえられなくてごめんと謝罪、私の意思を尊重してくれる男に育っていつも私の意見をちゃんと聞いてくるようになったし何故か沼ってくれて来年結婚します。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/23(土) 11:35:08 

    >>1
    相手を少し振り回したり、お願いごと言って、やってくれたら「ありがとう」ってニコニコしてたら「笑顔が見たい!!」って追いかける恋愛になる

    めっちゃ単純だけど、意外とこれじゃないの?

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/23(土) 11:35:13 

    >>55
    男の方からみたら彼女じゃなくて、月1,2回会ってセックスする女の子だろうね

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/23(土) 11:35:23 

    >>1
    彼氏だけじゃなく友達や趣味の時間増やした方がいい
    彼にだけ依存すると重くなって振られる

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/23(土) 11:35:58 

    男側に都合よく押せばいける女って性欲が冷めたら大切にされないよね。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/23(土) 11:37:03 

    >>1
    色々とやってあげてしまうんじゃないかな
    たまには放置するくらいでいいよ
    友達や趣味を優先したり
    彼氏ばっかにならないように

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/23(土) 11:38:05 

    >>55
    その連絡頻度は満足できてるの?

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/23(土) 11:40:40 

    >>36
    それが一番楽で一番難しいのかもしれない

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/23(土) 11:40:48 

    >>57
    こんなのほぼ毎日会うような関係じゃないとできなくない?
    学校とか職場とか

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2024/03/23(土) 11:41:18 

    どっちもやだな

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/23(土) 11:41:27 

    >>1
    わたしと逆だわ。
    追いたいんだけど、気づいたら逆転してる。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/23(土) 11:41:52 

    支配的、依存的、お母さん的になってない?
    何でもしてあげる、⚪︎⚪︎してあげる〜みたいな

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/23(土) 11:43:38 

    >>51 男脳と女脳は真逆だからね、学んでみると良いよ。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/23(土) 11:44:09 

    >>58
    どこか出かけようとしてはくれるんですけど、なんせ社会人かつ中距離恋愛?なので気軽にご飯も行けなくて。。。
    私は趣味やハマれることもないのと同様に、彼氏ともやりたい事もなくて。
    ご飯食べてお話ししてHできれば幸せ。

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2024/03/23(土) 11:44:40 

    >>64
    会わなくてもLINEでもできない?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/23(土) 11:46:36 

    >>70
    例えば何を頼れば良いのかな?
    それも分からない。。。
    お願いのやり方も分からないことに気づいちゃった。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/23(土) 11:49:49 

    >>1
    追われる方が幸せと思ってたけど
    一度でも相手をムリって思うことがあると
    その後その人のこと段々一緒にいるのが苦痛になってくるんだよね

    追う方の恋愛は多少相手のイヤなことがあっても
    やっぱりこの人のこと好きなんだよなぁって許せちゃったりするから長続きはする

    でも本当は両方の想いのバランスが取れてるのが一番良いよね

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/23(土) 11:50:44 

    >>51
    ポエマー気質があるから中二病には気をつけなさい
    黒歴史になりますよ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/23(土) 11:51:48 

    男はすぐ調子に乗るからご褒美をあげすぎない。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/23(土) 11:52:16 

    >>73
    ええ、まさに私は今年中2になる年です!

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/23(土) 11:52:20 

    >>55
    ラインくらいは毎日1回くらいはしたらどう?
    遠距離でもそのくらいはするよ

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/23(土) 11:53:47 

    >>69
    自分を大切にしなよ
    そんな安っぽい女卒業してくれ。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/23(土) 11:53:49 

    厳しい事書くと、見た目はそれなりだけど付き合って中身を知ったらあまり面白みがないとか…

    今まではたまたま、付き合うまでは頑張る釣った魚に餌はやらないタイプばかりに当たっただけか

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/23(土) 11:55:38 

    >>5
    赤い衣装だからHOT LIMITかと思った。
    西川さんが強風に吹かれてるのかと。

    +1

    -9

  • 80. 匿名 2024/03/23(土) 11:56:28 

    >>76
    やっぱりそうですよね!?
    悩み抜いた結果、連絡はこっちからあまりしないという事が有効だと見て、、、
    男は毎日LINE来ると萎える的な。
    できるだけLINEしないようにおさえてました。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/23(土) 12:00:55 

    >>1

    彼氏の優先順位を上げすぎるからだと
    思う。
    かなり古いけど、
    ルールズ って恋愛本にあることを
    実行してみたら?

    例えば、彼氏からの前日の誘いは断る、とか。
    そういう実践本だから、いいとおもう。

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2024/03/23(土) 12:01:23 

    >>77
    ありがとうございます
    ただ、その気持ちが理解できなくて。
    やっぱりご飯食べてお話してHするだけって自分を大事にしていないんでしょうか?
    私は彼がいてくれて心の支えがあれば良しとするんですけど。
    皆んなはお出かけとかして思い出とか作ってやっと人間関係が出来るってことですか?

    +1

    -7

  • 83. 匿名 2024/03/23(土) 12:03:05 

    トピ立て主ですが、めちゃくちゃ参考になります!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/23(土) 12:04:22 

    >>1
    それが普通だと思うよ
    最初は男の一目惚れやなんかでグイグイ来るけど(男はその時点で恋愛感情がトップギアに入って後は落ちるばかり)、その後の付き合いで女のほうが本気になりだす
    反比例になってんのよね、男女の気持ちの盛り上がりが
    よくある事
    恋愛指南のユーチューバーとかインスタグラマーとかよく言ってる
    その男側の感情を落とさないためにも女は常に自分磨きしたり、依存しないように努力したり、自分を最優先にしたりって色々言われてるけど中々難しいよね

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/23(土) 12:13:53 

    >>1
    高収入や大手勤務に追わせるのは難しいよね。主さんが美人か魅力的な人なら別だけど。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/23(土) 12:29:29 

    >>80
    相手の気持ちとか考えなくていいよ
    自分を優先して。自分の都合よく動いてくれる人は
    向こうも飽きるんだよきっと

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/23(土) 12:31:55 

    >>86
    そしたら、即レスしたい時やLINEしたい時は自由に送ってみます。
    ただ、悩みはいつだって即レスしたいしLINEしたいなので、その辺はスマホ放置とかですよね。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/23(土) 12:34:50 

    スタンプ1個で返事来たらLINE終わらせたいという意思で良いのかね。。。?
    SNS更新はしてたりして気になる、、。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/23(土) 12:36:46 

    >>1
    追う概念が違うだけだと思う。男はちょっと可愛いと思ってもすぐ追うじゃん。女はなんか本気度高い。いつもってことはいつも本気になりすぎ
    追うを本気と思ってそう。あしらいを覚えるといい

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/23(土) 12:37:50 

    >>3
    何があったのか。無かったのか!!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/23(土) 12:41:49 

    >>1
    だったら最初から追う恋愛ではじめて、それを許容してくれる人を探したら良いと思う

    主は追われる側から追う側になったって思ってるのかもしれないけど、彼氏からすると追う側から逃げる側になっちゃってるんじゃない?
    主と彼氏の関係は必死で追う側と必死で逃げる側という力関係になっているんだと思う

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/23(土) 12:43:30 

    >>54
    トレカやネームプレート作りが趣味なんだね
    試しに温水洋一でやってみなよ 多分あなた同じくらい楽しめるよ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/23(土) 12:59:49 

    >>25デートも無かった側からしたら重いのかな?
    連絡も無くなったりしてたから。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/23(土) 13:06:41 

    >>93
    データないの意味が分からないけど、忙しいか最早冷めてたかじゃないかな?
    世の中には溺愛してくれる彼氏や旦那さんもいる中、なぜこうなるのか辛過ぎ。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/23(土) 13:07:41 

    私は自分が好きすきのが続く
    追われたら私が3ヶ月くらいで冷めて別れる

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/23(土) 13:10:02 

    モラハラのキモイやつがいたから今復讐中

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/23(土) 13:10:43 

    >>95
    追われるって具体的には?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/23(土) 13:16:47 

    >>97
    好き好きチヤホヤされるかな

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/23(土) 13:17:12 

    毎回3ヶ月?
    お風呂とか歯磨き毎日してる?
    洋服洗濯してるよね?
    部屋ゴミ屋敷とか?

    ごめん他に何かあるんじゃないのって思う。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/23(土) 13:17:54 

    >>94
    デートしたいと言っても
    忙しいとか言われて、会う日が無くて
    会いたいと言ったら重荷になると言われ
    別れた経験があります。
    最初から好きじゃなかったと言われました。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/23(土) 13:22:44 

    お互いに追いかけるくらいの気持ちでいられたら最高だけど。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/23(土) 13:32:13 

    「中学聖日記」みたいな禁断な恋をしている(/ω\)

    追ったり、追われたり、
    (ツインレイ)な恋愛をしている(;´・ω・)

    私は追う側だから、(霊に憑依されたり、経済的や精神的な自立を求められて、)
    ガタガタなんだよね・・・。

    うつ病にも、振り回されるしorz

    +0

    -8

  • 103. 匿名 2024/03/23(土) 13:33:44 

    >>2
    そんなの人によるよ、私は自分がおっかけたいタイプ。
    追われるとイヤになる。
    自分の方が好きが上回ってないとなんかダメなんだよな。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/23(土) 13:34:01 

    >>98
    あー、上下関係が明確になる感じか。
    あんまり好きとか言わないどこうかな。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/23(土) 13:38:17 

    >>100
    ゴミクソな男だなぁ。
    じゃあなんで付き合ったんだか。
    私も全く同じタイプと付き合って自然消滅したよ。
    「(忙しすぎて)ごめん何もしてやれない」とか捨て台詞吐いて音信不通になった。
    私達の例は特殊なんじゃないか?

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/23(土) 13:41:05 

    キープの仕方は分からないけど、連絡頻度や会う頻度とかそういったのがずっと変わらないかも。
    会う時は楽しむ、恥じらいをいつまでも忘れない。

    あと単純に恋愛が一番になってないのが大きいのかも。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/23(土) 13:52:29 

    >>1
    私は追う恋愛はしない主義です。
    ただそれだけ。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/23(土) 13:52:59 

    >>5
    これ大好きwww
    このサムネに釣られてやって来ちゃったわ!

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/23(土) 13:53:31 

    追う方が好きだけど、だんだん偉そうになってくる様子を見て冷めてしまう
    好意の返報性が成り立たなくなると面白くない

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/23(土) 13:53:54 

    >>39
    童顔小柄だからか若い頃はよく知らない人に勝手にイメージふくらませて言い寄られる事が多かった
    実際は気が強くて料理以外の家事苦手なんだけど真逆に思われてたみたい
    そして思ってた人と違うと短期間でフラれてた
    自分ではクチャラー程は酷くはないはずだと思ってる

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2024/03/23(土) 14:02:53 

    >>110
    あーわかる
    見た目との悪い意味でのギャップってあるよね。
    cool系なのに料理下手で甘えん坊とか。
    勝手な話だけどさ。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/23(土) 14:06:38 

    3ヶ月くらいで連絡頻度が激減、内容も冷めた感じのあっさり短文に。
    土日なんてLINEなかなか既読にならなくて、お休みなのに何してるんだろうって思ってしまう。
    会いたいなって送れば相手は追われている感じで逃げたくなるだろうし。
    難しいなぁ。。。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/23(土) 14:08:12 

    >>104
    男性?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/23(土) 14:10:52 

    現在進行形で塩対応な彼氏に前聞いた事があって、追いかける恋愛も、追いかけられて女が痺れを切らして別れた恋愛もしたことがあるみたい
    ドライ対応に耐えられる女が最終的に追われる恋愛になる説

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/23(土) 14:11:55 

    >>113
    ごめんなさい、女です。
    LINEもこんな感じだから可愛くないんだろなと思いましたw

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/23(土) 14:16:30 

    >>1
    追われるとイヤになってくる。
    追わせるように頑張れ

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/23(土) 14:19:00 

    >>33ごめんだけど思いやりのない娘じゃん。気づいた時にはいい男は残ってなさそう

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/23(土) 14:34:24 

    >>115
    失礼しました!

    好き好き言うと調子に乗るからね相手は

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/23(土) 14:46:32 

    自分のペースをくずさない

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/23(土) 15:11:12 

    >>116
    なんでそんな上から目線なんだよw
    やってらんねぇ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/23(土) 15:38:31 

    >>102
    楽しそうだね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/23(土) 17:47:20 

    追うというか何も言わなくてもすべて自分の思い通りに相手を動かそうとしたら上手く行かないと思う

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/23(土) 18:06:44 

    >>15
    追いたい人に出会えなかったパターンも多くありそうだけど

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/23(土) 20:11:46 

    >>1
    強く自分を持つ。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/23(土) 20:55:42 

    >>72
    女の人は一度この人無理!
    と思ってしまったら
    もーーーー無理よね

    どんなに金持ちでも無理!

    でも良く思い出したら最初から無理だったなぁとか

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/23(土) 21:41:29 

    >>117
    母の私もそう思う

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/24(日) 01:27:11 

    >>56
    優秀
    そりゃ沼られるわ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/24(日) 01:56:38 

    追う恋愛だと連絡がマメになり、
    追われる恋愛だと全く連絡しない。
    こんなに極端も良くないよね笑

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/24(日) 02:01:20 

    追うのも追われるのも追い回されるのも絶対に嫌だから、どちらでもない。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/25(月) 22:05:01 

    連絡するのも甘えるのも自分の気分。
    相手に気使ったりしない。
    これしたらうざがられるかな?とか
    嫌われるかな?とか考えた事ない。
    それで嫌われるならいらなーいっていう精神だからか
    追われる恋愛しかした事ないなぁ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード