ガールズちゃんねる

みんなの癖強元彼おしえて

198コメント2024/04/03(水) 23:06

  • 1. 匿名 2024/03/21(木) 22:27:48 

    付き合った中で1番癖強な元彼を教えてください
    面白かった人が優勝です

    ではまず私から
    私の1番は毎回デートは日本代表男です
    ワールドカップ中でも試合観戦でもサッカー部でもないのに、デートの時はいつもサッカー日本代表のユニフォームを着ていました
    すごく恥ずかしくて嫌でした

    +320

    -4

  • 2. 匿名 2024/03/21(木) 22:28:33 

    怒ったり喧嘩するとオカマになる

    +115

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/21(木) 22:28:42 

    みんなの癖強元彼おしえて

    +21

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/21(木) 22:28:45 

    カラオケで
    ガクトしか歌わないwithサングラス

    +128

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/21(木) 22:28:46 

    カラオケデートの時毎回マイク食べてた
    みんなの癖強元彼おしえて

    +112

    -13

  • 6. 匿名 2024/03/21(木) 22:28:54 

    パチンカス
    みんなの癖強元彼おしえて

    +77

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/21(木) 22:29:00 

    夜の時に風船を膨らませて?と言われる
    風船を膨らませている姿に興奮するらしい

    +176

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/21(木) 22:29:22 

    「ちっこだかんね!」思い出した笑
    あれは元カレじゃなかったっけ?

    +57

    -7

  • 9. 匿名 2024/03/21(木) 22:29:37 

    デニムのジャケットにデニムのパンツで現れた時は本当にきつかった。そしてその日はプリクラ撮る日だったから今も残るデニムオンデニムw

    +131

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/21(木) 22:29:43 

    みんなの癖強元彼おしえて

    +5

    -23

  • 11. 匿名 2024/03/21(木) 22:30:01 

    >>1
    ユニフォーム以外の私服って持ってたの?

    +42

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/21(木) 22:30:04 

    クリスマスプレゼントが自分が使ってたPSPしかも自分がやりたくなったら貸してねといってた。尚、包装はわたしが以前あげたプレゼントの包みを使って自分でヘッタクソに包んでた

    +126

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/21(木) 22:30:04 

    50代の彼、変な宗教みたいなのにハマっていたのか、誰もいない神社でいきなりあーかーさーたーなーみたいな神様の歌?みたいなのを歌い出した

    +71

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/21(木) 22:30:08 

    元カレに男性アーティストのセットアップ欲しいと言ったら、「俺が48グループの衣装着たいのと同じだよ?」ってキレられて冷めた。
    ちなみに嫉妬するような彼氏じゃありませんでしたが理解不能笑 長く付き合っててそれだけが理由じゃないけど自分が1番という面が多々あり別れた。
    結果今彼氏なしでこの彼氏と付き合ってれば結婚できていたのかと思うと複雑。

    +6

    -20

  • 15. 匿名 2024/03/21(木) 22:30:11 

    母乳出せっておっぱい吸うED(もちろん出ない)

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/21(木) 22:30:24 

    それぞれ強すぎね?

    +69

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/21(木) 22:30:25 

    普段はおとなしくて優しいのに、ハンドルを握るとイキリに豹変。愛読書はもちろんイニシャルD。

    +79

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/21(木) 22:30:25 

    >>7
    風船は彼氏が持参するの?

    +46

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/21(木) 22:30:29 

    化粧してあげると喜んでた

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/21(木) 22:30:50 

    >>8
    これなんだっけ?なんかすごい面白かった気がするけど、もやがかかって思い出せない!がるのネタだっけ??

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/21(木) 22:31:10 

    ガタイが良くてザ男!って感じの見た目なのに家の中だと舌ったらずな幼稚なしゃべり方になるキモ男。
    本当に気持ち悪くて無理だった。

    +93

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/21(木) 22:31:28 

    お互い18の頃のメンヘラかなあ
    リスカしたり俺が死んでも世界は変わらず回るんだ…みたいなメールしてきたりしてた
    ぁたしの世界は回らなくなっちゃうょ?って返事してた私も若かった

    +191

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/21(木) 22:32:21 

    ホテル行った時に、シャワーしてる間に私のつけてたブラを顔に乗せてスーハースーハーしてた。引いた

    +82

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/21(木) 22:32:29 

    自分のことをリラックマと言っていた

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/21(木) 22:32:44 

    >>5
    この人と繋がったことがある元彼

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/21(木) 22:32:48 

    笑うと白目がでちゃう人。
    わかりにくいモノマネで有吉の真似してる人みたいな。
    本人は悪くないし…と思ってたけど、やっぱり無理だった。

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/21(木) 22:32:53 

    お風呂で脇の下を手でシュポンシュポン洗う癖があった
    ある夜やけにお風呂からシュポンシュポン!シュポンシュポン!聞こえるなーと思ったらカスカスのシャンプー🧴をシュポンシュポンしてた

    +14

    -6

  • 28. 匿名 2024/03/21(木) 22:33:04 

    誕プレが自作の歌(弾き語り動画)

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/21(木) 22:33:13 

    >>14
    どうせ付き合ってても、別れていれば今ごろ違う人生があったのかと思うと辛い
    って思ってると思うよん。別れてよかった

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/21(木) 22:33:17 

    堕胎、債務整理、ガン闘病、両親離婚、海外留学、フリーター、パチンカス、競馬、衝突事故、双子、これ全部持ち合わせた元彼

    +33

    -5

  • 31. 匿名 2024/03/21(木) 22:33:20 

    アメリカ人だった元彼
    エッチでイク時に毎回「USA、USA‼︎」って叫んでた

    +118

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/21(木) 22:33:39 

    足の臭さがたまらなかったみたい
    ある日点数をつけられた。80点と。
    ちなみにその日はデオナチュレを足に塗ってたから臭いが少ないはずなのに。

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/21(木) 22:33:53 

    >>7
    風船をシャキーンってなるタイプのメジャーに固定して股間に着地した瞬間にクラッカー鳴らして花びらファ〜ってやるんじゃなくて?

    +5

    -5

  • 34. 匿名 2024/03/21(木) 22:34:13 

    >>1
    思い出すだけで腹が立つ元彼ならいるんだけどなぁ

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/21(木) 22:34:29 

    家のトイレにトイレットペーパー無くて、
    ティッシュだった。

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/21(木) 22:34:44 

    >>17
    パンダトレノに乗るくらいの財あるならちょっと多めに見る

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/21(木) 22:35:53 

    ペットボトルで何か飲むとき舌を差し込んで飲んでた。良い人だったんだけどそれが気になって仕方なかったな。ペットボトル手に取ったら、お?きたぞ!みたいな感じで凝視してた

    +107

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/21(木) 22:36:21 

    下着のパンツはいつも黒のブリーフ なんでって聞いたら男はいろんなものがつくからだってw 

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/21(木) 22:36:34 

    一人称が「拙者」だった元彼
    イク時に「拙者、参りました」って言われて萎えた

    +144

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/21(木) 22:36:35 

    姉とお風呂入ってるって言われた
    当時23歳。姉は多分3個上かなんか


    おぇ

    +97

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/21(木) 22:36:52 

    >>33

    ごめん
    5回読んだけど全く分からんかった

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/21(木) 22:37:26 

    >>10
    お笑い系ホストだったのにただの笑われ者になったね

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/21(木) 22:39:01 

    バンドでドラムやってた元カレ、デート中に街中で曲聴こえると太もも叩いてリズムとってた。キモかった

    +98

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/21(木) 22:39:13 

    >>15
    ED笑

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/21(木) 22:39:19 

    >>40
    普通に近親相姦してるねそれは

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/21(木) 22:39:54 

    ナルシスト入ってた元彼かなぁ
    今振り返るとしょうもないけど当時は大好きだった

    ・マルチ商法にハマりかけて私を勧誘してきた
    ・デート商法にやられてクソ高いアレキサンドライトのブレスレット買わされてた
    ・キャンパスノートに厨二日記らしきものつけてて、表紙に「思想の書」ってタイトル書いてた

    他にも色々あったけど忘れた

    +60

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/21(木) 22:40:25 

    >>7
    え?何か隠語なの?膨らますとか風船とか。
    そうじゃなくて?
    ほんとの風船膨らます姿に興奮するのかぁ。
    色んな人いるね。

    +74

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/21(木) 22:40:39 

    25キロのダイエットに成功して高校デビューでイケメンになってモテるようになったらしい元彼
    太ってた頃の写真と伸びたお腹の皮を会うたびに見せてきて、太ってた頃はこんなにモテなくて、ダメ人間だったんだっていう何アピールかわからない事をされてた
    太ってたあなたもイケメンよ、とか言って欲しかったのかな?
    もしくは痩せた事を褒めて欲しかったのか

    太ってたアピールってマジで何

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/21(木) 22:41:56 

    >>48
    普通にダイエット成功したことを褒めて欲しいだけじゃないの?

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/21(木) 22:42:10 

    自身を手塚国光だと思い込んでたテニスサークルの秀太

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/21(木) 22:42:36 

    >>7
    もしかしてプロ野球のジェット風船!?
    あれ卑猥な形してるもんね

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/21(木) 22:43:16 

    彼氏、鼻くそもろ食べます!

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/21(木) 22:43:27 

    凄い顎が割れてた。もう顔とかぼんやりしか思い出せないけど、顎だけははっきり思い出せる。

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/21(木) 22:44:23 

    >>42
    妊娠DVってね、結局ホストだなって感じ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/21(木) 22:45:08 

    >>1
    小中学生とかなら可愛いかな。 
    なんか面白いヤツって感じで!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/21(木) 22:46:34 

    子供は2人以上ほしい家買いたいし子供も大学通わせたいから共働きがいい家事はこれから覚える…って理想を語ってた40代の元彼、趣味で土日に大型トラック運転始めるとか言い出した。
    仕事じゃなくて趣味で。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/21(木) 22:46:48 

    >>3
    私ブスだから逆に引っかからないわ
    口説かれても借金か?保証人か?不動産か?
    って思うもん!

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/21(木) 22:47:06 

    >>5
    これ誰?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/21(木) 22:47:09 

    >>1
    元カレじゃないけど、
    初デートでドラゴンボールのパーカー着てきた奴いたわ

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/21(木) 22:48:44 

    >>20
    渋いbarで飲んでいた時、「ちょっとトイレ行ってくるね」と席を立った彼突然クルリ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    渋いbarで飲んでいた時、「ちょっとトイレ行ってくるね」と席を立った彼突然クルリ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/21(木) 22:49:16 

    >>21
    他にもマザコンエピソードありそう

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/21(木) 22:50:00 

    B型デートDV、別れたらストーカーになった男

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/21(木) 22:50:17 

    >>35
    流しちゃだめなかんじ?

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/21(木) 22:50:37 

    元シャブ中
    手をあげられることはなかったけど
    家の中のありとあらゆるものをめちゃくちゃになぎ倒され、CDや本が散乱し、ベッドが何故か立てかけられたこと2回あり
    壁殴って穴あけられたり、風呂のドア壊されたり
    コタツの足折られたり、PCのキーボードクラッシャー3回、ガラケーを2つに折ったり
    でも飼ってた猫にはめちゃくちゃ優しかった、謎



    +10

    -4

  • 65. 匿名 2024/03/21(木) 22:51:20 

    >>41
    ごめん、ジェラードンの動画の見過ぎで変なこと書き込んでたわ

    +6

    -6

  • 66. 匿名 2024/03/21(木) 22:52:28 

    >>1
    髪フェチの元カレ。
    匂い嗅がせてとか女の子が美容院でカラー塗ってもらってるのが好きなんだって

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/21(木) 22:53:03 

    初めてクリスマスのときに彼氏が居て
    ネットで注文しててプレゼント
    少し遅くなるって言われて  
    なんかウキウキして待ってたけど
    いざもらったら初音ミクのフィギュアだった
    いや、確かに当時よく聴いてたけどさ…
    フィギュアって…笑
    とりあえず、ニコニコしてありがとう言っといた

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/21(木) 22:55:02 

    中華街行く途中でお腹空いたってコンビニで中華まん買って食べてた

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/21(木) 22:55:27 

    >>60
    あ、ありがとう〜!えーわざわざ探してくれたの?!なんて親切でそして仕事が早い方なんだぁ!
    おかげで、そうだこれだっ!という懐かしさと面白さに浸れました〜!

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/21(木) 22:55:43 

    >>1
    女の子の体から出たもの全部飲みたいって言ってた変態元カレ。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/21(木) 22:56:17 

    >>33
    「モスバーガーのきれいな食い方教えれ」
    並に訳わからないわ。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/21(木) 22:56:34 

    どんな曲でもお経にしてしまう系彼氏の時はカラオケ行くのしんどかった。

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/21(木) 22:56:56 

    >>12
    脳に障がいがあるの?ってレベルだね
    怖い

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/21(木) 22:57:15 

    >>9
    スギちゃんではないのかな

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/21(木) 22:58:29 

    >>7
    致しながらの風船?それともキッカケ作り?w

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/21(木) 22:59:18 

    >>1
    その元カレ今もやってたらすぐ特定できそうw

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:12 

    ボーリングが趣味でデートはいつもボーリング場
    マイボール持参で手にはプロがするようなグローブ
    だけどめちゃ下手で私が良いスコア出すとふてくされて帰ってた、私を置いて
    すぐ別れたわ

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/21(木) 23:00:37 

    >>58
    平井堅

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:24 

    >>3
    若い頃はさぞかしイケメンだったんだろうけど、ハーフ味はうすいね。それでも髪が赤くて沖縄でめちゃくちゃいじめられたらしいけど。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:33 

    だんだん私よりケバいメイクで登場するようになったヴィジュアル系好き元彼

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:51 

    >>5
    マイクしゃぶらないでほしい

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/21(木) 23:01:54 

    下品な話で申し訳ないし癖強とは違うかもだけど
    ゴム有りでしてるのに「俺の子、孕んで!孕め孕め!」って言いながら果てて、「今日ので孕んだかな?」って胃のあたり撫でながら聞いてくる元彼思い出したわ

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/21(木) 23:03:10 

    悲劇のヒロインな元カレ。
    毎回毎回会うたびに空を見上げながらポエム言ったり突然泣き出して実は俺病気だなんだと言い出したり。もう疲れたからファミレスで別れ話し切り出したらドラマみたいに水かけられて「最低っ!」って出て行かれたよ。周りし〜んってしてるわ店員さんオドオドしながら「大丈夫ですか?こちらお使いください」っておしぼりくれるわ。みんなに頭下げて何故かご飯代元カレの分も支払って帰った。ファミレスで言わなければよかったな〜

    +39

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/21(木) 23:03:26 

    >>9
    でもそれ一瞬流行らなかった?10年近く前かな、、、

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/21(木) 23:03:46 

    ガラケーの時代に
    ( ・ω・)むぅ🧡とか送りあってたわ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/21(木) 23:04:43 

    >>16
    ずっとニヤニヤしちゃう𐤔𐤔𐤔

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/21(木) 23:07:25 

    >>3
    サムネだと木村昴感あるね
    木村昴も小さい頃似てるって言われてたんだっけ

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/21(木) 23:09:04 

    >>24
    想像するとジワジワ面白い

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/21(木) 23:09:24 

    私が誕生日の日に彼氏自作のすき焼きの写真と「誕生日おめでとう」のメッセージ送られてきました。
    意味分からなくて「何これ?」って聞いたら「がる子はすき焼き好きだから作って写真撮ったよ」ってLINEきて。
    すき焼きは自分で作って全部食べたらしいです。
    写真だけ見てもなにも嬉しくないのですが笑

    +66

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/21(木) 23:10:03 

    浜崎あゆみオタク。
    携帯の着信音は爆音あゆ、車の中でも爆音あゆ、パソコンのデスクトップ画像も半裸のあゆ、グッズやCDは全て二つずつ買って観賞用と保存用、部屋の壁や天井はポスターで埋め尽くされてる、カラオケ行くとあゆ強要。

    もちろん別れた。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/21(木) 23:11:08 

    >>60
    チッコトピもう8年前なの…!?私も年を取るわけだ…

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/21(木) 23:21:42 

    >>3
    稀代の悪さんこんはんは!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/21(木) 23:22:59 

    トランクスの下に白ブリーフはいてた。
    なぜにパンツを二枚ばき?
    付き合って3か月で良い雰囲気になったけどコレが意味不明で一気にさめた笑

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/21(木) 23:25:28 

    >>5
    次に使うお客さん可哀想すぎる

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/21(木) 23:26:52 

    >>10
    大スベリで恥ずかしいね

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/21(木) 23:29:08 

    >>60
    初見だけどおもしろすぎて声出たw

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/21(木) 23:30:22 

    お母さんみたいな元彼
    外食は何入ってるかわからないからっていって毎回タッパーにいろいろ作ってきたり、お出かけしてもお弁当作ってきた。
    あれしなさいこれしなさいってうるさくて別れたけど今思えば優しいだけだったのかもしれない。
    ちなみに毎回洗い物もしてくれてエプロン(ミッフィの)持参してきた笑

    +45

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/21(木) 23:38:11 

    >>9
    ディズニーオンアイスみたいな言い方よww

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/21(木) 23:40:03 

    大多数の人から「いい人そう」って言われる見た目で物腰も柔らかいのに腕に自分で入れた大きめのコンバースみたいなタトゥーしてた
    しかも色白でちょっとムチムチしてた…

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/21(木) 23:40:31 

    >>37
    前世アリクイじゃね?

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/21(木) 23:41:47 

    ブロガーやってた彼氏。

    誕生日プレゼントが宝探し方式で、しかも見つけ出したプレゼントが全然趣味じゃないミニスカートでドン引きした。

    別れを切り出したら、すんなり別れられたんだけど、その後に別れ話のやりとりを全部ブログに上げられて、「あんな女だと思わなかった」とかすごい悪口言われてた。

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/21(木) 23:43:10 

    >>65
    なんの動画見たらこうなるw

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/21(木) 23:44:49 

    >>82
    孕めって言葉お気に入りだったんだろうね
    卑猥な漫画かAVで覚えたのかなぁ

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/21(木) 23:50:33 

    髪型こそ普通の若者だったけど鼠先輩に似てた。電話で甘えてニャーニャー言い出すし、執着されてなかなか別れてもらえなかったし、次の彼氏に呪いのハガキ送った奴。鼠先輩、古すぎて知らん人もいるから貼っとくね。この人がデビューしたとき元彼がついに手段選ばずに東京に戻ってきたと思って怖かった。
    みんなの癖強元彼おしえて

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/21(木) 23:50:38 

    髪の毛が赤色だった。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/21(木) 23:50:38 

    朝まで飲んで帰る途中風俗の入口の受付のおばあちゃんに絡んで帰るのが日課だったDJ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/21(木) 23:52:55 

    >>97
    同じタイプと結婚しました。
    毎日の食事、洗濯、風呂掃除、猫の散歩&世話、買い物等よくしてくれます。たまに私が蕎麦を打つと凄くご機嫌になります。先日はそのお礼にブランドの指輪をプレゼントしてくれました。

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/21(木) 23:55:30 

    初めて知り合ってから毎週末会ってたんだけど、毎回頭の先から爪先まで全て同じ服装だった。
    秋だったんで、例えばシャツ着てトレーナー?着て…って重ね着なのに全て。靴まで。
    因みにそいつは下着はいつも白ブリーフだった。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/21(木) 23:59:57 

    あかんやばいエピソード持ちばっかりで面白い要素が見当たらなかった。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/22(金) 00:01:05 

    >>43
    無意識で?
    無意識なら許せるかも。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/22(金) 00:01:10 

    >>3
    この人、母親似なんじゃない?沖縄感の方が強い。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/22(金) 00:02:02 

    >>25
    さりげなくヤベーこと言うなw

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/22(金) 00:03:53 

    >>2
    オラついてくるよりいいかも。
    笑っちゃって喧嘩にならなさそうだし(笑)

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/22(金) 00:10:39 

    >>39
    忍びの彼だったの?

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/22(金) 00:12:13 

    >>84
    今もじわじわ流行ってるみたいよ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/22(金) 00:15:26 

    >>1
    長身デブで声高くて常にオーバーオール着て口臭くて超絶頭悪い超キモ男がクセ強だった
    その家族もクセ強でみんな頭悪くて距離感バグってた
    免許の筆記で数え切れないくらい落ちてたし本当に頭悪い男だったから常識はおろか話すら通じないのでヤバかった
    偏差値違い過ぎてこっちが狂いそうだったわ

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2024/03/22(金) 00:18:08 

    >>7
    あさいりょうの正欲みたい笑笑

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/22(金) 00:30:47 

    >>116

    特徴からシンプルに悪口オンパレードなのに
    何故116さんと付き合うに至ったのか気になる(笑)

    +41

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/22(金) 00:33:56 

    THE BOOMの星のラブレターに感化されて満月の夜に外で書いたっていう手紙もらったことがある

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/22(金) 00:35:02 

    みんな愉快な彼氏と付き合ってたんだね

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/22(金) 00:50:41 

    >>39
    ダメだwwwwそんなの笑っちゃうwwww

    +50

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/22(金) 01:07:28 

    ハゲかけてたからかな?側頭部をヘアピンで留めて髪がめくりあがらないようにしてた。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/22(金) 01:23:26 

    チン⚫小さいくせに致すときに
    「おっきくてこわれそうでしょ?」って問いかけながら1人で興奮して勝手に果てていくサバ⚫ナ高橋みたいな見た目の元彼
    なんでこんな男と付き合ったんだろ??
    思い出すだけであーーーーってなる!!

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/22(金) 01:28:46 

    >>53
    間違いなく シエモンさんだね

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/22(金) 01:34:52 

    >>3
    顔のバランスが前川清さんと似てるね。そういえば2人とも芸能界一の巨根と言われている

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/22(金) 01:38:02 

    見た目がほんとに火星人みたいで服のセンスが最悪だった
    それ以外のスペックはよくて話の波長もあってたんだけど、最終的にどうしても耐えられなかった

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/22(金) 01:43:38 

    >>6
    翼くん、友達は選ばなアカンで

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/22(金) 02:03:39 

    >>60

    しぬWWWWWWW

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/22(金) 02:06:13 

    セルフ葱を大量にラーメンに入れてた

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/22(金) 02:07:32 

    >>1

    優勝🏆!!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/22(金) 03:32:29 

    店でトイレに彼氏が行き個室でウ◯コ中、不良がガヤガヤ入ってきたのでカツアゲされたら困ると、財布の中のお札を靴下の中に入れ用を足したそう。トイレから戻りその事を本人すっかり忘れ買い物。レジでアレ?お札が無い…カバンやポケットを探り「もぉどこにやったの−?」と私とレジの人がジッと待ってるとハッと思い出した彼氏は履いてる靴下の中からお金を…

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/22(金) 04:18:21 

    デート中に吐血して、余命3ヶ月とか言ってた
    でも10年後町ですれ違ったけど元気そうだった

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/22(金) 04:38:05 

    >>25
    元カレの元カノの元カレの元カレの元カレの…


    えーーしーーー!!!!

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/22(金) 05:12:15 

    イチャイチャしてた時に耳舐められて、翌日に痛いくらい水ぶくれのニキビが大量に出た。

    急いで受診したら、
    先生に「何したの?」
    私「…(言える訳ない…!)」

    口内環境、腐った元カレとチューしてたと思うと気持ち悪い…

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/22(金) 05:24:43 

    ビッグマック食べて歯が欠けた。マジでキモかったよ…付き合ってた過去を消したい…
    あとはデートにアニメの猿が描かれているオレンジTシャツ。つい「何それ…」って言ったら怒り出したwお前いくつだよ

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/22(金) 05:55:00 

    顔、スタイルはいいのに
    ファッションセンスが80年代
    しかも色落ち、くたびれ、靴は一足を履き潰すからすぐ靴底すり減るすり減っても履いてる
    長く着てるのか洗濯で
    持ってる服も商店街の服屋さんが閉店セールで余ったやつか?と感じる物ばかり

    でも本人はヨシキかBOØWYかGLAYみたいだろ〜って
    一緒に歩くのが恥ずかしかった

    息を吐くようにの虚言癖だし

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/22(金) 06:19:32 

    >>68
    笑ったw

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/22(金) 06:20:55 

    >>82
    胃のあたりって…わかってないね

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/22(金) 06:33:20 

    ノーパン主義だった

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/22(金) 06:46:30 

    >>84
    >>9ですが、私の場合18年前の事なのでまだ全然流行ってない時期でした…笑

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/22(金) 08:24:25 

    >>23
    私はそれがパンツだったよ、、、やめてくれと思ったよ

    でもそれが今や旦那だよ、、、どこで間違ったんだろう?

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/22(金) 08:59:17 

    告白に友人が「こいつガル子ちゃんが好きなんだって」で奴は「そういう感じで」と一言
    初デートで「結婚したい」と言い「まだ考えられない」を数回繰り返した。
    その2日後くらいに友人経由で呼び出しから「会話が盛り上がらない」と言われ別れた。

    別れ話の手順や話も友人に相談し決めたらしい。
    交際期間一週間半。で次の日には別の子に手を出してた。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/22(金) 09:04:18 

    某アーティストマネージャー。
    私も芸能事務所勤めで取引先のマネージャーと仲良くなって告白されたから付き合ってみたらとにかくよく電話が鳴る。メールの通知の音が鳴る。
    仕事かと思えば携帯の通知欄にこんな表示ばかり

    「札幌 まゆみ」
    「名古屋 えりな」
    「岐阜 ななこ」
    「仙台 かなこ」

    毎年地方にツアー行くから現地でファン食って特定のセフレつくってた。
    携帯見せろと言ってメール履歴チェックしたら
    本人たちは彼女と思ってるし彼もそう思わせてるから連絡だけ札幌から福岡まで10人以上の女と毎日とてつもなくマメにしててこいつすげぇなと思った。
    地方にいて芸能人のマネージャーで芸能の世界の話きけて自分が彼女だと言われたら信じるし夢見ちゃうんだろうな。

    無理無理無理とすぐ別れたけど
    全員の女と縁切ったから復縁して欲しいと頼まれてまたなんとなく付き合った半年後くらいに

    「福岡から落とし損ねた女がいま東京に遊びにしててセルリアンタワーに泊まってる。何としても一発やりたいから今夜外泊させてくれ。」と頼まれて、ちょっと笑っちゃってその瞬間心の中で一方的に別れて「やだ!チャンスじゃん!頑張っておいで!!」と快く送り出して、そのまま私は全ての連絡先ブロック。

    その後、結局仕事関係の女たちを妊娠させては中絶させてそれを告発され最後には仕事干されてた。
    怖いのは俺が長年積み重ねてきたものを奪いやがって!と女達に文句言ってたところ。自分が悪いって一生思えないんだろうな。

    アーティストマネージャーは女に関して病気だしコイツはマジで頭おかしかった。未だに何で付き合ったのか本当に分からない。昔売れたバンド系の元マネージャーにはお気をつけください皆様。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/22(金) 09:12:05 

    俺って前世イタリア人じゃん?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/22(金) 09:30:43 

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/22(金) 10:10:44 

    >>134
    舐められただけでニキビ!
    噛まれてたら‥コモドドラゴンみたいな男ね

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/22(金) 10:27:52 

    自分の出したコンドームの中身をじっくり眺めてた人
    毎回やるからなんで?って聞いたら俺の子供がこれで出来るかもと思うと不思議で…って言われてなんかキモくて別れた

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/22(金) 10:38:32 

    >>43
    でもドラマの人ってそうなんだよ。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/22(金) 10:43:17 

    >>39
    候だった?

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/22(金) 11:16:16 

    >>3
    この頃は知らないけど、去年沖縄の海で見かけたけど信じられないぐらいカッコ良かった‼️
    あれ還暦じゃないよ絶対。オーラって本当にあるんだなと思った

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/22(金) 13:02:53 

    >>1
    アスリートあるあるですね。
    デートにもチームジャージで行ってしまうとか。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/22(金) 13:09:22 

    >>12
    クリスマス繋がりで。
    ママが同伴。
    ママが用意したケーキを食べ
    ママが用意した料理を食べ
    ママにもプレゼントを用意させられた
    付き合って何年もではなく、初めてのクリスマス。
    しかも私は人生初の彼氏と過ごすクリスマスだった。

    クリスマス以降、全ての行事にママが同伴。
    その内、ママと私だけで過ごすようになっていた。
    相手はご機嫌だった。

    結婚が決まっていた男友達から「自分なら彼女に親や親戚付き合いは、結婚前からさせない」
    女友達からは「それって、恋人同士の関係じゃないよね」
    と言われて、自分の考えに間違えないと確信を持ち、逃げました。

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/22(金) 13:23:25 

    >>1
    メッチャ田舎のDQN
    ・車高が低い
    ・車の音がおかしい
    ・親が不倫略奪婚
    ・タトゥー信者
    ・地元以外の人は全て知らない人だから、会うなと言う。女性も。
    ・地元と実家から一歩も出たことない
    ・元カレのDQN仲間からどこ卒?と聞かれたので、正直に大卒と言ったら叱られた。仲間からも嫌われた。
    ・元カノとの間に認知しなかった子供がいる。違う元カノが中絶している
    ・DQN仲間に元カレの元カノの兄妹がいる。元カノと結婚を前提に、元カレ一家が元カノの自宅の近所に引越しした。
    ・部屋のクローゼットが元カノコレクション。写真、CD、ぬいぐるみ、ラブホのゴム、手紙等々全て残されている。
    ・元カレ一家、親戚「自分達は完璧な一族」が口グセ

    若い頃は、人を見た目や学歴等で判断してはいけないと思っていました。
    それが間違えだったと実体験を経て、教訓になりました。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/22(金) 13:49:03 

    >>22
    ぁで小さくしてるのも笑ったw

    +22

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/22(金) 13:55:03 

    >>30
    双子は許して

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/22(金) 14:39:05 

    >>155
    ごめん、希少種って意味で並べてみた

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/22(金) 15:37:48 

    確かにイケメンではあったんだけど、ナルシストで鏡に写った自分にウットリするのは日常茶飯事だった。スマイル王子って呼ばれていい気になっていたが、本当は歯を見せて笑うことができなかっただけだ。
    シンナー吸いで前歯が全滅していたせいであるが当時は高い車を買うより総入れ歯にしても前歯を入れるべきだったのでは?と思っていた。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/22(金) 15:41:09 

    毎日缶チューハイやビールを500mlで7本は飲むのにドケチ
    飲み屋の女に時計あげちゃう
    私服一着しか持ってない

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/22(金) 15:42:03 

    歴代元カノの名前、もしくは元カノの字からとって子供たちの名付けしてた元彼
    私の名前も付けられてる

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/22(金) 16:10:10 

    高校の時私が部活終わってからデートしてたんだけど、待ってる間にラーメン食べてガム噛んでたのかキスするとラーメンとガムの味がしてた。
    細かく言うと口の中はガムのミント味なんだけど唇の内側の粘膜?はラーメンの味が残ってて気持ち悪かった。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/22(金) 16:15:44 

    ひらがながまともに書けなかった
    喧嘩して帰宅。翌朝出勤しようとしたらバックに手紙が入ってた

    いますぐあいたい
    きのうわごめんね

    3年付き合ってしまった
    お互い25歳

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2024/03/22(金) 16:15:59 

    >>33
    わかる、思い出して笑う

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/22(金) 16:54:26 

    >>2
    あたいって言い出すの??ww

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/22(金) 17:02:07 

    >>32
    あなたの足 そんなに臭いの🤢

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/22(金) 17:23:07 

    パンツ二重の男いたなぁ。ビックリして突っ込めなかった。ネタとして友達には言いふらしたけど。今思えばごめん。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/22(金) 17:27:25 

    >>164
    うん、くさいねw
    しかも当時はストッキングにパンプスで夏沖縄で仕事してたから、その靴がやばかったw

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/22(金) 17:46:07 

    >>92
    言い得て妙だな、たっちゃん

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/22(金) 17:53:09 

    食材が混ざるのが嫌との事で、全て一種類ずつ食べてた。カレーはご飯とルーの皿分けて違うスプーンとか、ハンバーガーバラバラにして食べたりとか。
    口の中で微妙に混ざるのはいいのか?と基準がよくわからなかったし、外食は私まで好奇の目に晒されるから滅多に行かなかった。
    今考えたら発達障害だったのかな。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/22(金) 17:55:06 

    >>1
    鏡の前にパンツ一枚で仁王立ちになり
    「あとは腹だけ痩せれば完璧なんだけどな」
    などと呟いていた

    いやいやどっからどう見ても更に太った長州小力だけど?

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/22(金) 18:01:23 

    >>1
    ブランドのラッピング、中身は全く関係のない安物、することがダサくて笑う。
    大切に大切に保管していたラッピングだったんだろうね。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/22(金) 18:05:30 

    >>14
    読む限り、元彼の方がまとも。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/22(金) 18:26:41 

    セックスのとき、どこが気持ちいいの?と聞いた時、「ここ、亀頭」と言った元彼。
    私は猫かぶって、「キトウ?ここ、そんな名前なんだー」と言ったら、「鬼の頭、でキトウって言うんだよ。」と説明。亀の頭だろーが!と笑い堪えるの必死だった

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/22(金) 18:40:45 

    >>2
    素がオネェなのかな
    めっちゃ面白いやん

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/22(金) 20:31:10 

    >>144

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/22(金) 20:32:28 

    >>31
    愛国心強すぎてちょっと怖いけど、他人事だとめちゃ面白くて笑った

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/22(金) 20:33:20 

    >>40
    げー

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/22(金) 20:35:37 

    >>149
    これ評価されてないのおかしくない?

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/22(金) 20:39:25 

    初めてのプレゼントはキャバ嬢に渡しそびれた香水を横流し

    セックスは初めてした年上の相手に教わってからその後20年アップデートなし

    カラオケのレパートリーは元カノが好きだった曲コレクション。私が好きなアーティストもそのリストに多分加わった

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/22(金) 20:40:34 

    イク時は必ず「切ない⋯」って言ってた

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/22(金) 20:40:36 

    ペットボトルをコイキング飲み

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/22(金) 21:25:00 

    >>43
    それ私の元彼もやってた
    しかもチラチラこっち見ながらやるからなんか戸惑った

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/22(金) 21:26:06 

    >>149
    うますぎるwwwww

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/22(金) 21:35:00 

    >>13
    祝詞かな??かーけーまーくーもーとかなら

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/22(金) 21:56:24 

    ヘビを50匹くらい飼ってた。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/22(金) 22:17:26 

    カラオケで松田聖子しか歌わない

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/22(金) 22:18:29 

    >>43
    私の元カレもそれと車のハンドル叩いてリズムとってた

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/22(金) 22:30:50 

    >>89
    笑った😂😂😂
    写真だけ😂😂😂

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/22(金) 22:46:35 

    >>7
    このネタXで見た
    本人?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/22(金) 22:47:13 

    >>92
    アンナ「きだいってなぁに?」

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/22(金) 22:50:35 

    >>10
    この人Xで流れてくるけどキモイから見たくなくて流れてこないようにしてる。最近なんか話題になってんなって思ったらそういう事だったんだ
    見た目ほんと受けつけないんだよね。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/22(金) 23:35:08 

    身長180あった元彼。
    ナルシストで、街を一緒に歩いてる時に必ず窓ガラスとかに自分の姿が映るとジーッとみて、髪を直してイケてる俺!みたいなポーズとってカッコつけてた。
    それが毎回だったんで気持ち悪くてひいた。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/23(土) 00:14:23 

    >>183
    なんかそんな感じのような違うような、、、
    その元彼オヤジはスピリチュアル系に洗脳されているのか、一泊2日10万円の泊まりのセミナー?みたいなやつに参加して、最後に外でその歌をみんなで歌ったって言ってた、、、

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/23(土) 00:48:37 

    落ち着きがなくて、
    ごはんやさん立って並ぶ時もずーっと体を左右に動かしてる人がいた😱

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/23(土) 11:49:12 

    自分の家のトイレで大をすると詰まる気がするという理由で、大がしたくなったら近くのコンビニに行っていた元彼。
    お腹痛いときは腹抱えながらコンビニ向かってた。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/23(土) 19:19:59 

    私が少しキツイことを言った時
    「やっちゃん、ちょっと泣いたもん」って言われた
    元カレの名前ヤスタカね

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/03(水) 23:01:43 

    >>4
    私の元カレはLUNA SEAガチ勢でLUNA SEAオンリー

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/03(水) 23:02:19 

    >>66
    そこまでくると美容師になれよって思う

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/03(水) 23:06:21 

    >>1
    ロンTにTシャツ合わせて着るのが好きな元カレ

    その組み合わせが大好きなのか、ジョブズ方式なのか毎回それだった。Tシャツの色をピンクとかブルーとかいろんな色に変えてた。
    人には黒ばかり着てるねとかいっちょ前に言うくせにじゃなおまえのそれはなんだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。