ガールズちゃんねる

お気に入り登録してるトピ

54コメント2024/03/21(木) 20:39

  • 1. 匿名 2024/03/21(木) 08:26:26 

    有りますか?

    主の場合は…
    ①トピ検索で「意識高い系」と入力
    ②期間を無期限に設定
    ③表示順をコメント数が多い順
    上記手順を踏んでから1番トップに挙がって来る「意識高い系育児にありがちなことpart5」というトピの内容が1番好きで、お気に入り登録しちゃってます!

    コメントが秀逸で的確過ぎてニヤニヤしながら眺めてます(笑)
    意識高い系育児にありがちなことpart5
    意識高い系育児にありがちなことpart5girlschannel.net

    意識高い系育児にありがちなことpart5子供の洋服やランドセルまで室内に合わせてくすみカラーとかで統一


    皆さんにも、そういうトピって有りますか??

    +5

    -30

  • 2. 匿名 2024/03/21(木) 08:26:49 

    >>1
    雑談

    +4

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/21(木) 08:27:10 

    妊娠中だから妊婦トピ

    +6

    -13

  • 4. 匿名 2024/03/21(木) 08:27:14 

    ありません

    一期一会ですw

    +14

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/21(木) 08:27:36 

    >>1
    性格悪そ…。このトピもまとめて性格悪いよね。

    +25

    -7

  • 6. 匿名 2024/03/21(木) 08:28:18 

    笑ったトピ、コメントみたいなのは大好きです

    +22

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/21(木) 08:28:23 

    皇室関連
    都市伝説

    +11

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/21(木) 08:28:58 

    「ガールズちゃんねる」はじめました
    「ガールズちゃんねる」はじめましたgirlschannel.net

    「ガールズちゃんねる」はじめました女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ 「ガールズちゃんねる」をはじめました。 女子のみなさま、ぜひぜひよろしくお願いします。

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/21(木) 08:29:00 

    バッグの中身トピはお気に入りにしてる

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/21(木) 08:29:08 

    >>1
    主さんと逆に「意識低い系」で検索してお気に入り登録してる

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/21(木) 08:30:27 

    雑談トピは登録してる!

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/21(木) 08:30:36 

    >>10
    私もこっちだなあ。意識高い系を笑うトピ見て何が面白いんだろ。
    誰かを嘲笑うことで育児のストレス解消してんのかなーって思っちゃう。

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/21(木) 08:30:51 

    >>1
    女性皇籍保持案に異論出ず 自民、典範改正視野に協議
    女性皇籍保持案に異論出ず 自民、典範改正視野に協議girlschannel.net

    女性皇籍保持案に異論出ず 自民、典範改正視野に協議 自民党は18日、総裁直轄の「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」(会長・麻生太郎副総裁)を開いた。昨年11月以来、2回目の会合。皇族確保策として女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保持する案について議論し...

    愛子さま大学卒業「一生の思い出」 オンライン授業の戸惑い “当たり前”の尊さ実感された対面授業や友人との交流
    愛子さま大学卒業「一生の思い出」 オンライン授業の戸惑い “当たり前”の尊さ実感された対面授業や友人との交流girlschannel.net

    愛子さま大学卒業「一生の思い出」 オンライン授業の戸惑い “当たり前”の尊さ実感された対面授業や友人との交流 愛子さまは、卒業に際して4年間の大学生活を振り返り、宮内庁を通じて文書で感想を寄せられた。 文書では、冒頭で能登半島地震の被災者へのお見...

    ザッハトルテ好き
    ザッハトルテ好きgirlschannel.net

    ザッハトルテ好きザッハトルテが好きで誕生日や自分のご褒美に買って食べます ザッハトルテ好きな人集まりませんか?

    バームクーヘンが大好きな人!
    バームクーヘンが大好きな人!girlschannel.net

    バームクーヘンが大好きな人!バームクーヘンなら無限に食べられるんじゃないかってくらい大好きです。 砂糖がコーティングされているのが特に好きです。 バームクーヘンが好きな人同士語りましょう!

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/21(木) 08:31:39 

    >>1
    意識高い系トピを読むだけでどっと疲れる意識低い系です

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/21(木) 08:31:43 

    美味しそうだったからどれか作ってみようと思って
    クリームチーズと一緒に食べるとおいしい
    クリームチーズと一緒に食べるとおいしいgirlschannel.net

    クリームチーズと一緒に食べるとおいしい今更ながらクリームチーズがおいしいな、と思ってます トマトと一緒に角切りにしてバジルソースであえたものをお酒の友にしています クリームチーズ、きっといろんな食べ方があると思います 皆さんがおすすめの食べ方は...

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/21(木) 08:32:42 

    ネタ切れなのか新トピが立たない
    お気に入り登録してるトピ

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/21(木) 08:32:50 

    新着一覧をダーーっとスクロールして、気になったトピにお気に入りをポンポンつけて、後でまとめて覗く感じ。

    特定のお気に入りを保存してても、最近は過疎ってるからトピを追っても私しか読んでないの?って感じになるし。

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/21(木) 08:33:02 

    春の我が家の情景を貼るトピです。

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/21(木) 08:33:35 

    >>5
    お気に入りまでして観たいのは逆にただ面白い、性格悪い人があまりいない系がいいわ

    わざわざ性格悪い人の集まり観てるだけでもそっちに引っ張られる感じする

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/21(木) 08:34:50 

    好きな野球球団のトピ

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/21(木) 08:37:17 

    ポケモンスリープとポケモンGO

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/21(木) 08:38:14 

    今見たらいろんなジャンルあった。2番目の何?ww
    お気に入り登録してるトピ

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/21(木) 08:43:19 

    >>5
    意識高い人を小バカにして楽しんでる人たちの集まりトピと認識してた。

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/21(木) 08:44:20 

    私ががるちゃんやってて一番衝撃的だったトピは「前澤友作ファンクラブ」ってトピだよ

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/21(木) 08:47:49 

    お気に入り登録してるのが多すぎて、もはや読みきれない、、。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/21(木) 08:48:43 

    読み終えるまでのお気に入りでも良いですか?

    コスメトピ、お弁当やご飯の写真を載せるトピはお気に入りにして参考にしてます!

    特にコスメに関しては、その辺の口コミを検索するよりガル民のコメントを結構参考にしてます!!
    参考にして買ったコスメで自分にヒットしたもの数多くあり🙌

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/21(木) 08:49:53 

    株トピと未解決事件トピ

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/21(木) 08:51:26 

    不労所得🔍

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/21(木) 08:51:54 

    ∶映画、海外ドラマ
    ∶買って良かったもの
    ∶ハンドメイド系
    ∶料理関連

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/21(木) 08:52:41 

    「意識低い系」トピは基本自虐だから勝手にすればいいけど、「意識高い系」トピは他人を揶揄して馬鹿にしてるので、開かないようにしてる。

    真面目に勉強してる子を「ガリ勉」といって馬鹿にしてるような構図と一緒じゃない?
    気分悪いけどね。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/21(木) 08:53:19 

    新NISA

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/21(木) 08:55:27 

    >>5
    主も意識高い系だからそういうの見てるのかなって思ってたら、違った

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/21(木) 09:07:52 

    >>1
    トピにとんで見たけど、これをニヤニヤしながら眺めてるってちょっと私には理解できなかったわ

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/21(木) 09:08:30 

    食べることが趣味の人
    引くほどズボラに生きてる人
    見切り品買いますか?

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/21(木) 09:15:33 

    32歳
    お気に入り登録してるトピ

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/21(木) 09:20:51 

    >>35
    女子力高い✨🥹💕

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/21(木) 09:22:21 

    現場猫を見て癒されたいトピ

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/21(木) 09:25:25 

    株と貧乏トピ

    株もやってるけど、貧乏性で倹約家なもんで・・・😂

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/21(木) 09:27:05 

    改めて見るとパート勤務、節約、仕事辞めたいとかネガティブなトピばっかり登録してたw
    なんか涙出てきた…トイレ行ってくるw

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/21(木) 09:40:50 

    「タイトルが思い出せない本、音楽」トピが好き。
    コメ主さんが本のあらすじを書いたやつをそのまま検索したら出て来たりする。
    逆に何で今までコメ主さんはヒットしなかったの?って不思議になる。
    タイトルが分かって喜んでるコメ主さん見たら自分も嬉しくなるし、分からないままだとモヤモヤするし是非見付けて欲しいって応援する気持ちになる。
    タイトル分からないトピの常連の「いちごミルク(飴)さん」漫画見付かったのか気になる。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/21(木) 09:43:29 

    好きなアーティストのファントピと一ヶ月ダイエットのトピ。
    あとはみんなで漫画をかこう、みたいな感じのずっと見守りたくなるトピ!

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/21(木) 09:53:18 

    >>1
    これ育児系ってことは、主もお母さんなんだよね…?
    普段からこんなふうに他のママさん達をバカにして生きてるのかな。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/21(木) 09:57:05 

    初めて立てたトピですぐに過疎りましたがコメントを下さった方のおかげで頑張れました
    今でもトピを登録して時々見返しています。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/21(木) 10:00:09 

    ラヴィット実況
    陰謀論系
    スキンケア系

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/21(木) 10:16:37 

    動物系やら植物、景色やらふしぎ系
    ものすごい量になってきてるけど…保存はどこまで出来るんだろう。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/21(木) 10:34:07 

    福袋関連
    スプラトゥーンを楽しむトピ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/21(木) 10:48:08 

    【実況】年末年始 in 義実家【2021-2022】
    これのダブルソフトの話が衝撃でずっとお気に入りに残してる

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/21(木) 12:15:39 

    >>39
    私も。面白トピもあるけど、半分以上が仕事決まらないとか仕事辞めたいとか仕事系のネガティブトピだった。働かなくていい人生なら面白トピで埋まってたのかな。お気に入りに人生が反映されてるようでなんかちょっと落ち込む。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/21(木) 12:34:15 

    投資初心者(今から始めようと思ってる)だから
    株トピ、NISAトピ、ゼロ金利解除トピなどお気に入りに登録して読もうと思って放置してる。
    まだ取引口座すら開設してない。

    後はバッグの中身トピ、付録トピは立つ度にお気に入り登録。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/21(木) 12:37:51 

    画像トピ。
    アプリの画像機能で一気に見たいから。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/21(木) 13:24:50 

    お気に入り登録してるのが多すぎて、もはや読みきれない、、。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/21(木) 16:25:22 

    >>13
    トピの下の方に、あなたへのおすすめトピがあって
    クローゼットの中身みたいなやつがあったので開いたら皇室トピだった。

    堂々と定期でたてれば良いのに、なんでダミーにするのかね?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/21(木) 18:55:26 

    >>52
    皇室トピ(愛子さま以外)は規制がかかって立てれないよ。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/21(木) 20:39:24 

    食べ物系、映画、本

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード