ガールズちゃんねる

霜降り明星・せいや、衝撃の“薄毛治療”に困惑 体験者に「会った女性で1番怖い」

48コメント2024/03/19(火) 13:59

  • 1. 匿名 2024/03/19(火) 00:47:54 

    霜降り明星・せいや、衝撃の“薄毛治療”に困惑 体験者に「会った女性で1番怖い」 – Sirabee
    霜降り明星・せいや、衝撃の“薄毛治療”に困惑 体験者に「会った女性で1番怖い」 – Sirabeesirabee.com

    霜降り明星・せいや、衝撃の“薄毛治療”に困惑 体験者に「会った女性で1番怖い」 – Sirabee


    長年、クラシックバレエを習い、髪を団子状にしていて「ハゲてしまった」サダさん。「頭に牛のエサを塗りたくって、牛小屋まで行ってナメてもらうっていうことを繰り返した結果、スゴく髪が生えてきたので」と自身の体験談だと明かし、せいやらから「やったん?」と驚きの声が漏れた。

    せいやが、なぜそのような行為をしたのか尋ねると、サダさんは「コンビニに置いてある雑学の本に書いてあった」と告白。せいやは「ヤバいヤツやろあれ。ゴシップ誌みたいなやつやろ」と苦い表情を浮かべていた。

    ヒコロヒーが「(牛に)顔面とかいかれたりしないの?」と疑問をぶつけると、サダさんは「噛まれたりとか、このへん(頬)とかもいかれたりするんですけど、効果はあるのでそこは我慢で」と真っ直ぐな目で答える。

    +9

    -12

  • 2. 匿名 2024/03/19(火) 00:49:30 

    ハゲは毛根死んでるから嘘だろ

    +60

    -9

  • 3. 匿名 2024/03/19(火) 00:49:36 

    やらせ

    +28

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/19(火) 00:49:56 

    舐める事より牛のエサが効くんだったら面白い

    +169

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/19(火) 00:50:14 

    ちょっと牛舎行ってくる🏃

    +65

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/19(火) 00:51:44 

    霜降り明星・せいや、衝撃の“薄毛治療”に困惑 体験者に「会った女性で1番怖い」

    +92

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/19(火) 00:53:33 

    早く完全なるハゲ治療が確立して欲しい。
    子供の頃からの薄毛、強迫性皮膚摘み取り症で頭皮スカスカ。
    恥ずかしくて美容院に行くのも苦痛。
    ハゲ治療に1000万はかけた。
    ウィッグ代も200万くらいはかかってる。
    薄毛のせいで人生最悪。

    +174

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/19(火) 00:58:45 

    せいやインフルだってね
    おだいじに

    +33

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/19(火) 01:01:10 

    武田鉄矢さんの物真似が好きです🏫

    +11

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/19(火) 01:05:55 

    モト冬樹が牛に頭を舐められてるの見たことある

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/19(火) 01:19:05 

    >>10
    じゃあ効果ないね!

    +42

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/19(火) 01:30:31 

    >>10
    追加
    牛の唾液に発毛作用がある? | モト冬樹 オフィシャルブログ「ツルの一声」Powered by Ameba
    牛の唾液に発毛作用がある? | モト冬樹 オフィシャルブログ「ツルの一声」Powered by Amebaameblo.jp

    牛の唾液に発毛作用がある? | モト冬樹 オフィシャルブログ「ツルの一声」Powered by Ameba牛の唾液に発毛作用がある? | モト冬樹 オフィシャルブログ「ツルの一声」Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログインモト冬樹 オフィシャ...

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/19(火) 01:35:09 

    会った女性で1番怖い??
    牛に頭ナメテもらうくらいどうってことないじゃん笑
    そんなのより、せいやが過去に付き合った女性の方が怖い人いなかったけ。メンヘラを呼び込む体質だよねせいやは。

    +64

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/19(火) 01:41:56 

    >>6
    ちょ
    寝る前に何てものを読ますんだ
    私も薄毛なんだけど、諦めるしかなさそうね〜笑

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/19(火) 01:43:49 

    AGA行こうと思ってたんだけど

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/19(火) 01:44:27 

    >>7
    お察しします。治療費など貯められた事がまず凄い。そして効果の程は?今ウィッグも全然わからないものありますし、高齢者にもなればウィッグや帽子でオシャレしてる人の方が華やかですよね。

    +55

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/19(火) 01:45:05 

    円形脱毛ができる
    ずっと落ち着いてたのに
    最近抜け毛すごくてまたできてるかも
    コロナの後遺症で脱毛ってあったよね…
    2月にコロナになったけどそのせいかな?やだなー

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/19(火) 01:49:20 

    >>4
    舐められ損ww

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/19(火) 01:59:24 

    >>6
    絶望的だけど、これで踏ん切りはつくね

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/19(火) 02:02:51 

    生まれつき後頭部に握り拳大のハゲがあって
    小学生のときにクラスメイトにバレて毎日からかわれた
    それ以降ハゲを見られるのが怖くて20代までセルフカット&髪型はひっつめ髪しかできなかった
    おばさんになった今は吹っ切れてショートボブ

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/19(火) 02:03:10 

    >>8
    あらら…お大事に

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/19(火) 02:30:21 

    >>8
    インフルエンザだったのか。単独ライブ中止になっちゃったね。タイミング的に残念だね。本人もファンも。

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/19(火) 02:37:19 

    >>5
    多分もう行ってる人多いで

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/19(火) 03:48:52 

    酪農は衰退するといわれてるけど、もしかしたら違う道筋で活気づくかもしれんね

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/19(火) 04:17:18 

    >>7
    一応ミノタブとかが定番かもしれないけど、あれも初期脱毛あったり、何よりリスクなのが あれって死ぬまで(あるいは 諦めて薄毛で生きていくことにするまで)飲み続けないとまたどんどんと抜け落ちて薄毛に逆戻り、下手すれば初期脱毛で抜けたぶんを取り戻せないまま余計に薄毛になってしまう可能性もあるんだよね?
    一生買い続けられるだけ稼ぎがあって、なおかつミノタブと飲み合わせの悪い薬を飲まないで済むような健康維持ができる自信がある人でもないかぎり、安易に手を出すのはハイリスク過ぎる。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/19(火) 06:28:46 

    ハゲ遺伝子は女性が持ってるからね。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/19(火) 06:55:17 

    千と千尋のハゲ隠し

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/19(火) 07:00:32 

    LEDのヘルメットって効果あるのかな?試した人いますか?

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/19(火) 07:02:30 

    ウィッグやかつらなどへの偏見が無くなれば良いのにと思ってる。

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/19(火) 07:06:09 

    >>6
    禿げてきたらこれをトイレの壁に貼っておけば、無駄なことしなくてよさそう。
    死ぬときは死ぬ!みたいで清々しい。

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/19(火) 07:23:01 

    >>6
    教授はハゲてないからいいよね~

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/19(火) 07:35:44 

    >>6
    アデランスの広告だから、そりゃこのくらいのことは言うよね

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/19(火) 07:54:53 

    ひっつめお団子ヤバいのか
    それか何か塗ってたりするのがいけないのか

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/19(火) 08:01:54 

    この人、見た目がパッとしないわね

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/19(火) 08:01:57 

    元カレに教えてあげようかな

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/19(火) 08:02:47 

    >>13
    根が優しい人だからなあ

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/19(火) 08:09:49 

    >>6
    ノンシリコン意味ないの…?!

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/19(火) 08:17:04 

    >>7
    あなたの場合は薄毛より強迫性障害が問題なんだよね
    遺伝しやすいし根本治療がない
    しっかりあう薬飲まないと

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/19(火) 08:35:36 

    女性の薄毛増えてるよね

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/19(火) 09:03:14 

    毛量復活にはなにより血行だよ!
    体質や環境、食べ物など再度見直してみて

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/19(火) 09:06:20 

    >>33
    牽引性脱毛症、髪を引っ張るのがダメ
    現代は薄毛が多いうえバレエや新体操やってる子達は輪をかけてヤバイ

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/19(火) 09:08:56 

    >>29
    ウィッグは今本当に分からないのたくさんあるよ!
    数年前に友人がみんなの前で外してくれてビックリした!誰も気付いてなかったから。
    その後、その中の友人がもっと高額の15万位のを使ったけど、これも全然分からなかった。
    強風の日に「きゃー私のお髪がーー」
    って不安がってて「大丈夫!飛んだら私が走る!」
    とか言ってたけど全然ズレもしなかった。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/19(火) 09:19:48 

    牛に舐められたら、絶対に発毛するって言うならおハゲを気にしてる人ならやるんじゃない?『牛に舐められた部分が綺麗に痩せる』って言われたら試したいもんw

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/19(火) 09:50:14 

    >>12
    画像、毟り取られてるように見えるw

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/19(火) 10:22:57 

    男性の場合は松山千春にする。
    女性の場合は若くして危険を感じたら早めにかつらを用意したら良いと思う。若いと疑われないのでそのままいける。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/19(火) 11:17:43 

    単純に極度にテンションかけて引っ張っただけが原因だったんじゃないの?
    牛よりハゲを自覚して引っ張る事をやめた事で生えてきたのかも。

    そういう外部要因がなくて、毛根を異分子として免疫が誤作動し薄毛になってしまう
    内的要因の薄毛は全く牛なんて効果ないでしょ。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/19(火) 12:10:52 

    コロナで髪がごっそり抜けて本当に怖くなってヘアケアを今頃だけど始めた。ヘアケアの本を買ってきて実践してます。少し髪が元気になって来たような気がする。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/19(火) 13:59:19 

    >>1
    これ見てた!!!他のエピソードの耳鼻科で警察呼ばれそうになった話も笑ったwwwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード