ガールズちゃんねる

霜降り明星せいや、ゆりやんレトリィバァとのデート疑惑に「せいやさんと同じ匂いになりたいって…」

145コメント2019/05/06(月) 10:09

  • 1. 匿名 2019/05/03(金) 14:56:27 


    霜降り明星せいや、ゆりやんレトリィバァとのデート疑惑に「せいやさんと同じ匂いになりたいって…」  | 芸能ニュースならザテレビジョン
    霜降り明星せいや、ゆりやんレトリィバァとのデート疑惑に「せいやさんと同じ匂いになりたいって…」 | 芸能ニュースならザテレビジョンthetv.jp

    5月2日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、せいや(霜降り明星)とゆりやんレトリィバァのプライベートなデートが暴露された。 この放送では「大阪のデパートでゆりやんと霜降り明星のせいやを見た」という視聴者からの投稿を紹介。化粧品売り場でゆりやんが大きな声で「これせいやさんに選んでもらったんですぅ~!」と叫んでいたのを聞いたという。


    せいやは「付き合ってないですよ!」と交際を全面否定しながらも、ゆりやんと香水を買いに行ったことを告白した。

    ゆりやんから猛烈にアプローチされていたというせいやは「バレンタインデーに帽子、靴、服、ズボン、5万円分くらいのプレゼントをもらった」と経緯を語る。

    「これはさすがにホワイトデーになんも返さんのは悪いな」と思ったせいやが欲しいものを尋ねたところ、ゆりやんから返ってきたのは「せいやさんの匂いになりたいんで香水が欲しいです」という答えだったという。

    +28

    -178

  • 2. 匿名 2019/05/03(金) 14:57:10 

    そんな報告いらないから!

    +322

    -2

  • 3. 匿名 2019/05/03(金) 14:57:11 

    ゆりやんはすぐ男芸人を好きになるよね

    +777

    -2

  • 4. 匿名 2019/05/03(金) 14:57:34 

    気持ち悪い

    +378

    -6

  • 5. 匿名 2019/05/03(金) 14:57:43 

    ゆりやんこわっ

    +563

    -8

  • 6. 匿名 2019/05/03(金) 14:57:47 

    おめでとう。

    +30

    -6

  • 7. 匿名 2019/05/03(金) 14:58:02 

    ゆりやん積極的だなあ。

    +638

    -3

  • 8. 匿名 2019/05/03(金) 14:58:12 

    この話をするせいやの、ゆりやんのモノマネがけっこう似てて笑った。
    男の人でもゆりやんのマネってできるんだなぁ。

    +567

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/03(金) 14:58:13 

    見た目はお似合い

    +437

    -2

  • 10. 匿名 2019/05/03(金) 14:58:23 

    せいや、目の色綺麗やな

    +263

    -15

  • 11. 匿名 2019/05/03(金) 14:58:25 

    ゆりやん受け付けない…

    +354

    -12

  • 12. 匿名 2019/05/03(金) 14:58:25 

    とんだビッチだ

    +230

    -6

  • 13. 匿名 2019/05/03(金) 14:58:38 

    お似合いだよ☆

    +125

    -3

  • 14. 匿名 2019/05/03(金) 14:58:47 

    つきあっちまえよ

    +223

    -8

  • 15. 匿名 2019/05/03(金) 14:58:50 

    ジャルジャルのどっちかとやり取りしたラインキモかった

    +202

    -3

  • 16. 匿名 2019/05/03(金) 14:58:52 

    ゆりやんエッチ好きそう

    +347

    -6

  • 17. 匿名 2019/05/03(金) 14:59:01 

    せめて1回くらい抱いてやれ!

    +176

    -37

  • 18. 匿名 2019/05/03(金) 14:59:19 

    おお!ゆりやんおめでとう!

    +12

    -18

  • 19. 匿名 2019/05/03(金) 14:59:23 

    嫉妬もしなければ憧れない組み合わせ

    誰得スクープなのこれ

    +291

    -2

  • 20. 匿名 2019/05/03(金) 14:59:27 

    ゆりやんって性欲スゴそうだね

    +310

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/03(金) 14:59:32 

    で、フロアにいたお店のお客さんみんなに「せいやさんに買ってもらいましたー」って叫んだゆりやん、面白い

    +417

    -20

  • 22. 匿名 2019/05/03(金) 14:59:33 

    ゆりやんって、せいやに彼女いる時から好き好き言ってたよね

    彼女からしたらいい気はしないだろうし、別れたのがそれキッカケではないにしても、かわいそうだったと思う

    +455

    -14

  • 23. 匿名 2019/05/03(金) 14:59:38 

    ゆりやん前から告ってるよね(笑)
    前関西弁ローカルで隠しカメラつけてたけど、ゆりやんが迫ってもせいや普通に断ってたよ。

    +381

    -2

  • 24. 匿名 2019/05/03(金) 14:59:50 

    せいやの事ずっと好きだったよね
    良かったじゃんゆりやん

    +131

    -5

  • 25. 匿名 2019/05/03(金) 14:59:55 

    凄いお似合いなのに、この男は自分の事いい男だと思ってるからなぁ。

    +210

    -32

  • 26. 匿名 2019/05/03(金) 15:00:05 

    ちょっと似てる?けっこうお似合かも

    +503

    -23

  • 27. 匿名 2019/05/03(金) 15:00:07 

    せいやってモテるんだね

    +101

    -9

  • 28. 匿名 2019/05/03(金) 15:00:51 

    贅沢言うな。せいやは不細工なんだからゆりやんがお似合い

    +107

    -39

  • 29. 匿名 2019/05/03(金) 15:00:53 

    今フリーなんじゃないっけ
    霜降り明星・せいや、女医とわずか3カ月で破局 粗品「M-1優勝したからもっといい女性をって」
    霜降り明星・せいや、女医とわずか3カ月で破局 粗品「M-1優勝したからもっといい女性をって」girlschannel.net

    霜降り明星・せいや、女医とわずか3カ月で破局 粗品「M-1優勝したからもっといい女性をって」 「…M-1獲って会えてないというのが大きい2人で話し合って、あっちもあんまり好きじゃなかったみたいで…。僕も勢いで付き合ってしまったのかなって」 霜降り・せい...

    +162

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/03(金) 15:01:12 

    デブスの猛アプローチ
    その自信はいったいどこからくるんだ

    +233

    -15

  • 31. 匿名 2019/05/03(金) 15:01:22 

    ゆりやんっていつもグイグイ迫ってるよね…

    +185

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/03(金) 15:01:32 

    ゆりやんって肉食系だね

    +185

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/03(金) 15:02:11 

    >>29
    JOYと付き合ってたんだ〜

    +5

    -18

  • 34. 匿名 2019/05/03(金) 15:02:28 

    プレゼント受け取らなければ良いのに

    +172

    -3

  • 35. 匿名 2019/05/03(金) 15:02:29 

    むしろゆりやんの方が格上。

    +162

    -17

  • 36. 匿名 2019/05/03(金) 15:03:26 

    ゆりあん前も男芸人に好き好き行って何度断られてもめげなくて、ってテレビでやってたなー
    誰だっけ?そんな有名じゃない人

    +144

    -1

  • 37. 匿名 2019/05/03(金) 15:04:00 

    匂いかよ、マジだな

    +98

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/03(金) 15:04:10 

    せいやってブスなのに偉そうだね
    イケメン気取りかよ

    +117

    -24

  • 39. 匿名 2019/05/03(金) 15:04:50 

    ゆりやん男に貢ぎそうだな

    +108

    -2

  • 40. 匿名 2019/05/03(金) 15:05:34 

    せいやの魅力、正直わからん

    +145

    -14

  • 41. 匿名 2019/05/03(金) 15:05:57 

    霜降りと和牛
    なんか最近肉系の名前したコンビがいる気がする…と思って混同してた

    +169

    -2

  • 42. 匿名 2019/05/03(金) 15:07:06 

    背の高い方の相方じゃないんだ

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2019/05/03(金) 15:08:02 

    売れない芸人の山名さんっての好きじゃなかった?あと粗品のほうとか

    +154

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/03(金) 15:08:04 

    >>36
    山名
    霜降り明星せいや、ゆりやんレトリィバァとのデート疑惑に「せいやさんと同じ匂いになりたいって…」

    +200

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/03(金) 15:09:24 

    本当に申し訳ないけど、ゆりやんの男性にグイグイいける自信はどこからやって来るんだろう?って思う
    ごめんね、だけど自己肯定感高すぎだと思う

    +350

    -8

  • 46. 匿名 2019/05/03(金) 15:09:50 

    ゆりあんは別の人にも告白してなかった?

    +66

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/03(金) 15:12:58 

    ゆりやん優しくね?
    わざわざネタ作ってあげるなんて
    巡りにめぐって自分にも返ってくるけどさ

    +146

    -5

  • 48. 匿名 2019/05/03(金) 15:13:47 

    >>44
    山名っていう人の何とも言えない表情がジワジワくる

    +237

    -3

  • 49. 匿名 2019/05/03(金) 15:14:54 

    あれ最初粗品が好きだったよね
    なんで乗り換えたんだろ

    +157

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/03(金) 15:16:24 

    せいやって女芸人からモテるんだよ。
    ゆりやん意外にも、せいやの事大好きで身の回り世話してて、せいやが悪いからってお金を払おうとしても絶対受け取らない女芸人がいたと思う。
    誰だったかなぁ?

    +141

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/03(金) 15:16:44 

    お似合いなのにとか言ってせいやさん叩いてるやつは、自分が好きでもないやつと付き合える人なのかw

    +85

    -3

  • 52. 匿名 2019/05/03(金) 15:17:56 

    >>21
    えーどこが面白いの?
    好きでもない女にそんなこと叫ばれたら嫌でしょ。
    単なるお返しを買いに来ただけなのにさ。

    +93

    -8

  • 53. 匿名 2019/05/03(金) 15:18:28 

    好きでもないのにグイグイこられたら迷惑じゃないかい?
    せいやにだって選ぶ権利はあるだろうよ

    +147

    -1

  • 54. 匿名 2019/05/03(金) 15:19:32 

    残念ながら女は顔だから難しい

    +35

    -3

  • 55. 匿名 2019/05/03(金) 15:19:41 

    粗品がゆりやん好きじゃなかったっけ?

    +2

    -33

  • 56. 匿名 2019/05/03(金) 15:20:06 

    あれ?粗品を好きだったよね?

    +101

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/03(金) 15:20:15 

    せいやの分際で偉そうだな

    +10

    -23

  • 58. 匿名 2019/05/03(金) 15:20:27 

    私もこれだけ積極的に行けたらと思うけど
    実際やったらやばい奴だよね

    +124

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/03(金) 15:21:24 

    ゆりやんは稼いでるから女性用風俗でイケメンに相手してもらえばいいと思う

    +87

    -4

  • 60. 匿名 2019/05/03(金) 15:21:44 

    >>44
    これこれ
    ありがとう

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/03(金) 15:22:36 

    まぁ数打ちゃそのうち当たるでしょう
    ゆりやん頑張れ

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2019/05/03(金) 15:23:49 

    >>50
    蛙亭の岩倉だったかな?

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2019/05/03(金) 15:24:17 

    せいやを好きって番組で言っていたとき、
    芸人ではなく、女の顔していて
    テレビ以外でやれって思いました。

    +93

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/03(金) 15:25:26 

    >>45
    確か子供の頃凄いいじめられてて、いじめっこ達を見返す為にも芸人として有名になりたいって言ってたな
    だからもう守りに入る事が無いと言うか、やるだけやってみる精神が強いのかと

    +71

    -2

  • 65. 匿名 2019/05/03(金) 15:25:56 

    でもこういう人っていざ、せいやさんが付き合おうか?とか言ったら、さーっと熱が冷めそうな気がする。偏見ですけど。

    +128

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/03(金) 15:25:57 

    >>42
    そう!前は粗品が好きって言ってたよね
    振られたのかな?ってか誰でもいいんかw

    +105

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/03(金) 15:26:22 

    付き合ってもないのに
    五万円分のプレゼント。
    少し重いかな。笑

    +170

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/03(金) 15:26:56 

    ごめん、ゆりやん抱ける男って世の中にいるの?

    +81

    -9

  • 69. 匿名 2019/05/03(金) 15:27:35 

    でも五万プレゼントして貰ったから、付き合いはしないけど何かお返ししないと…と思うせいやは、まだまともだなと感じた

    +283

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/03(金) 15:28:04 

    ごめん、ゆりやんの行動キモすぎる
    まぁでもゆりやんが女でまだ良かった
    男だったら性犯罪者として捕まってそう

    +131

    -1

  • 71. 匿名 2019/05/03(金) 15:30:50 

    アキナの山名が好きだった時代もあったよね?
    諦めたんかな。

    +89

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/03(金) 15:30:52 

    なんか…ゆりやんと噂出るのは同情するわ
    しかもかなり一方的なのとネタとして笑いにならないラインの妙な本気度合いを感じる

    +103

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/03(金) 15:31:30 

    粗品には振られたの?

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2019/05/03(金) 15:36:03 

    >>3
    あのルックスで積極的にいけるメンタルはある意味羨ましくもある。
    たくましい。

    +82

    -1

  • 75. 匿名 2019/05/03(金) 15:38:42 

    >>45
    ショーレースとか優勝しまくって、芸人として
    認められてるから自己肯定感については高いと思う。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/03(金) 15:39:39 

    >>49
    誰を好きになろうと勝手だけど、この短いスパンでコンビを両方ってのはやめた方が良いよね。

    +115

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/03(金) 15:41:20 

    自分の身に置き換えたら恐怖でしかない
    恋愛感情ない相手からプレゼントされてお返ししなきゃの時点でぐったりなのに
    同じ匂いになりたい?吐き気がする
    勘弁してあげて

    +113

    -2

  • 78. 匿名 2019/05/03(金) 15:43:04 

    霜降り明星って聞いたらがるちゃんで普通に霜降り牛肉ってコメントしてる人いたの思い出す。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/03(金) 15:49:18 

    もう付き合ったれよ

    +4

    -15

  • 80. 匿名 2019/05/03(金) 15:50:54 

    男女逆だと問題になってるよねこれ
    強く断れないせいやも悪いけど

    +54

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/03(金) 15:51:52 

    >>50
    そうそう
    後輩に優しいから女芸人からは結構人気らしいよ
    確かせいやの身の回りの世話してたのは蛙亭の岩倉って人

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/03(金) 15:52:00 

    ゆりやん賢いし、いい奥さんになりそうな気がする。お似合いだけど、男ってほんとに外見しか見てないから無理だな

    +4

    -18

  • 83. 匿名 2019/05/03(金) 15:52:19 

    粗品?って小栗旬系だよね

    +16

    -16

  • 84. 匿名 2019/05/03(金) 15:53:08 

    ゆりやんが美形かそうでないか?って話じゃなくて、好きでもない人から熱心に求愛されるのってしんどいよね
    無下にもできないし、じーっと想われてると思うと気持ち悪いし

    +126

    -1

  • 85. 匿名 2019/05/03(金) 15:53:34 

    ゆりやん稼ぐしいいじゃん

    +6

    -13

  • 86. 匿名 2019/05/03(金) 15:54:32 

    >>17
    せいやかわいそう

    +28

    -3

  • 87. 匿名 2019/05/03(金) 15:56:18 

    どっちもつまらない
    顔芸と物真似芸人

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2019/05/03(金) 15:56:28 

    >>82
    外見どうのこうのより、片思いの相手にいきなり5万円分のプレゼント贈っちゃうゆりやんもどうかと思うよ
    ビジュアル以前に、人との距離感や相手がどう思うか?を考えられてないから、どっちみち無理だったと思う

    +118

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/03(金) 15:57:31 

    ゆりやんと付き合ってあげてとか言う人
    金は持ってるブサイクで恋愛感情ない男からしつこく言い寄られたらどんなに嫌でも付き合ってあげるんだよね?

    +119

    -1

  • 90. 匿名 2019/05/03(金) 15:57:49 

    >>83
    スプーンの裏に写ったね

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/03(金) 15:58:05 

    >>82
    性格良いのかは知らないけど、振られてすぐ次から次へ好きな人が変わる人から告白されても本気と思えなくない?
    誰でも良いんでしょ的な。

    +77

    -1

  • 92. 匿名 2019/05/03(金) 15:58:08 

    ゆりあんはアフリカとか似合ってると思う

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2019/05/03(金) 16:01:18 

    >>88
    でもそのパターンで結婚した人もいる
    付き合う前から年下の男にブランドの腕時計とかバッグとか貢いで、ゴリ押しで付き合った後は男の車の借金300万円一括で肩代わりして、ゴリ押しで結婚して子供も産まれた

    +5

    -9

  • 94. 匿名 2019/05/03(金) 16:01:22 

    興味ない人からの好意は正直キモイ
    断るのも労力いるし、下手したら逆恨みされるもの
    付き合ってあげなよ~wって面白がる外野もストレス

    +122

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/03(金) 16:02:39 

    >>92
    太っている=美しいの国みたいな?

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/03(金) 16:04:22 

    相手がたとえイケメンでも、こちらの事情も考えずにグイグイ来られたら嫌だよね
    自分の気持ち優先で、相手の気持ちを尊重しない人ってことだもん

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/03(金) 16:10:00 

    >>95
    モテそうだし、あっちも満足させてくれそう
    前海外ロケ行ってたけど、外国似合ってる
    アフリカじゃなくてアメリカでもいいと思うけど

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2019/05/03(金) 16:11:46 

    これネタじゃなかったら単なるストーカーだよね
    買い物に付き合ってあげるせいやは優しいか、まさかの下心があるかどっちかでしょ

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/03(金) 16:19:41 

    ゆりやん、せいやを家に引き込もうとするんだってね。家の前まで送ってくれたせいやを「映画見るだけだから!」って腕つかんで。せいや逃げて~笑

    +100

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/03(金) 16:23:57 

    この人、生理的に無理な顔だわ。
    ジャルジャルとベッドとか、話題は男ばっかりだし、替え玉事件とかあったし。
    目が怖いんだよ。

    +47

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/03(金) 16:27:27 

    付き合っていない人に高額のプレゼントを渡したりグイグイ来る人って付き合ったら一気に冷めると思う

    その人を好きじゃなくて振り向かせるまでが楽しいんじゃないかって疑ってしまう

    +44

    -1

  • 102. 匿名 2019/05/03(金) 16:27:47 

    確かに男女逆だと思うと怖い…
    ゆりあんはまあさっぱりしてそうな感じだけど、粘着質な男にこんなことされたら怖すぎる!

    ところでゆりあん処女だよね?

    +21

    -3

  • 103. 匿名 2019/05/03(金) 16:43:26 

    >>26
    せいやワンオクににてるね

    +5

    -11

  • 104. 匿名 2019/05/03(金) 16:44:48 

    わたしはデブの男大嫌いだから
    自分が男でせいやだったらと思うと恐怖

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2019/05/03(金) 16:44:56 

    >>41 霜降り 和牛 とろサーモン もうわからんw

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/03(金) 16:58:41 

    デブス貧乳という超低スペックなのに
    自分からグイグイいけるのはすごいね

    +48

    -1

  • 107. 匿名 2019/05/03(金) 17:06:58 

    ゆりやん霜降りのマネージャーにせいやの休日聞いてそれに合わせて休みとるんだよね
    この前せいやがインフルになった時もお見舞いに行こうとしてどこのホテルに泊まってるのか聞き出したらさすがに教えてもらえなくて後日せいやにキレたらしいよ

    +75

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/03(金) 17:11:33 

    ゆりやんと吉田沙保里ってなんか同じニオイがする…

    +66

    -1

  • 109. 匿名 2019/05/03(金) 17:11:36 

    映画が見るだけ~!って連れ込もうとするユリヤン。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/03(金) 17:13:46 

    >>67
    物をあげれば付き合えるって感じかな?
    付き合ってないのにバレンタインデーに財布とチョコあげた人いたけど
    やっぱり美人じゃなかった。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2019/05/03(金) 17:15:36 

    >>51
    普通にゆりやんのアプローチ怖いよね

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/03(金) 17:21:08 

    ゆりやんいじらしくて可愛いなあ

    +3

    -21

  • 113. 匿名 2019/05/03(金) 17:21:29 

    私が男でもこんな女には、まったく女としての魅力を感じないよw

    +92

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/03(金) 17:41:38 

    ゆりあんは、職場で恋愛するタイプなんだね

    迷惑なタイプだわ

    +70

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/03(金) 17:42:13 

    >>113
    太りすぎで醜い体だね

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/03(金) 18:00:44 

    ゆりやんの片想い遍歴
    ヒガシ逢ウサカ今井→アキナ山名→霜降り明星粗品→せいや

    +52

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/03(金) 18:33:27 

    せいや性格悪いから大嫌い
    ゆりやんとお似合いwww

    +3

    -15

  • 118. 匿名 2019/05/03(金) 18:33:51 

    >>108
    ブスで自惚れなとこだね

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/03(金) 18:46:12 

    ゆりやん、お笑い向上委員会でせいやの彼女に(テレビには出てない)
    ガチめの対抗心ぶつけててビックリした

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/03(金) 18:46:55 

    >>113
    太ってても貧乳だね

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2019/05/03(金) 18:46:59 

    >>25
    そう。ちょい不細工とか、身長低めとか、小太り気味の男性って、なぜか外見重視よね。
    女性の外見をかなり重要視する。とんだ美人や、スペック高めを狙う。なぜだ…
    芸人という職業がらか?稼げるから。

    +7

    -4

  • 122. 匿名 2019/05/03(金) 18:54:52 

    あんだけ好き好きアピールしてたのに、ターゲットがコロコロ変わるから本気なのかなって思っちゃう
    典型的な熱しやすく冷めやすいタイプなのかな?恋に恋してるとか。

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/03(金) 19:29:36 

    好きな人ころころ変わるよね
    山名→粗品→せいや
    今もせいや好きなんだね

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/03(金) 19:40:42 

    せいやの嫌いじゃない好きかも分からない、でも付き合えないって自分がゆりやんの立場だったら蛇の生殺し状態でキツイと思う
    どっちつかずな態度はやめて欲しいってなるわ

    +18

    -4

  • 125. 匿名 2019/05/03(金) 20:00:01 

    せいや無理

    +3

    -6

  • 126. 匿名 2019/05/03(金) 20:03:45 

    リンカーンで設楽とキスした事だけは羨ましい

    +2

    -13

  • 127. 匿名 2019/05/03(金) 20:04:53 

    ゆりやん、さんまの番組で粗品が好きって言ってたよ。
    せいやを利用しようとしてるんじゃない?

    +4

    -7

  • 128. 匿名 2019/05/03(金) 20:08:21 

    せいやって、一人で帰したら可哀想だから、こんなにしてもらったから、女の子にキツくあたってはけないとかの発言が多いよね。

    そういうことにつけこまれていると思う。
    粗品ははっきり断りそうだけど。

    +47

    -2

  • 129. 匿名 2019/05/03(金) 20:48:20 

    ゆりあんってがるちゃんで人気だよねぇ?
    面白さが全くわからないし、せいやの話もテレビ観てたけど本当なら相当気持ち悪い…。

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2019/05/03(金) 21:41:28 

    ゆりあんて笑えないブス

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2019/05/03(金) 21:54:01 

    この時のせいやがするゆりやんのモノマネが妙に似てて笑った

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/03(金) 22:10:39 

    ゆりやんって、粗品がすきだったんじゃないの!?

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2019/05/03(金) 22:44:57 

    ビジネス恋愛
    もういいって‥。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/04(土) 00:39:47 

    断ってるのにぐいぐい行くのはどういうこと?
    無理って言ったら人間無理だし、どこから自信と根拠が沸いてくるんだろうか。
    それでもぐいぐい行くのはその人の勝手な自己満と欲求の押し付けに過ぎない。相手からは迷惑でしかない。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2019/05/04(土) 00:45:05 

    ゆりやんってネタ作りエピソードトークのために男芸人好きキャラなのかと思ってるけど違うの?
    前は粗品好きーって言ってたしいろんな人言ってるよねw

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/04(土) 02:20:09 

    >>25

    いや、お似合いとか関係なくタイプじゃなかったら普通に断るでしょ。

    学校でイケメンって言われてる人からの告白断ったら周りからボロカス言われて納得いかなかったわ。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2019/05/04(土) 02:52:14 

    恋多き女
    頭いいからそこそこモテるんだろうなとは思う
    あんな感じだけど

    +4

    -6

  • 138. 匿名 2019/05/04(土) 03:01:35 

    >>74
    ブスだからこそ積極的にいかなきゃ付き合えんのよ。ゆりやんはやりすぎでセクハラじみてるけど。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/04(土) 04:14:25 

    ゆりあん、計算で太ったり
    あほっぽくしてるけど、
    本当はオシャレでかわいいし
    頭も良くて尽くしてくれる奥さんになりそう。
    ラジオきいててもいつもそう思う。

    2人が付き合うとかになると
    めちゃくちゃ嬉しい。

    +16

    -8

  • 140. 匿名 2019/05/04(土) 04:48:31 

    2人とも首が短いところが似てる

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2019/05/04(土) 05:13:28 

    全然関係ないけどせいやって肌綺麗だよね
    鼻も脂っぽくテカってないし、お肌すべすべしてそう

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/04(土) 11:08:07 

    ゆりやんはアキナの山名と、霜降りの粗品も好きだったよね

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/04(土) 11:55:23 

    >>141
    分かる!リンカーン見たとき腕がツルツルに見えた!
    腕毛なさそうで羨ましいー!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/04(土) 23:33:09 

    トピズレだけど山名さんの相方、あの一件で本当に嫌いになった。無理だわ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/06(月) 10:09:37 

    霜降り明星せいやとゆりやんの恋路 - YouTube
    霜降り明星せいやとゆりやんの恋路 - YouTubeyoutu.be

    ゆりやんレトリィバァ 霜降り明星せいや 粗品


    ゆりやん、ついにせいやに告白! - YouTube
    ゆりやん、ついにせいやに告白! - YouTubeyoutu.be

    ゆりやんレトリィバァ 霜降り明星せいや 粗品


    これ見たらせいやを好きになるのもわかるわ
    ゆりやんから毎日電話かかってくるのにせいや優し過ぎるw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。