ガールズちゃんねる

事件、トラブルの目撃

156コメント2024/03/20(水) 18:23

  • 1. 匿名 2024/03/18(月) 17:48:52 

    先日ショッピングモールで買い物中、近くで万引きがあったらしく犯人(4.50代くらいの男)が暴れ、男性店員さんや警備員さんが取り押さえるという現場に居合わせました

    私はこういうトラブルを見たのが初めてで驚きと恐怖で固まってしまいました

    皆様も何か事件、トラブルを見た事はありますか?

    +56

    -2

  • 2. 匿名 2024/03/18(月) 17:49:50 

    事件、トラブルの目撃

    +4

    -26

  • 3. 匿名 2024/03/18(月) 17:50:06 

    都内住んでたら人身事故遭遇したことある人多いよね?

    +8

    -20

  • 4. 匿名 2024/03/18(月) 17:50:23 

    輩の抗争

    +1

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/18(月) 17:50:47 

    電車での痴漢現場なら遭遇したことある

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/18(月) 17:50:56 

    男子高校生とヤンキーの喧嘩なら

    サラリーマンが仲裁してあげてて凄いなと思った

    +69

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/18(月) 17:51:15 

    歩道を自転車で爆走するフードデリバリー同士で衝突してた

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/18(月) 17:51:15 

    この前座りこんでる男性を女性が何度も蹴っていた

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/18(月) 17:51:25 

    パートのおばさんだろうけど、ショッピングカートをまとめて移動させてたんだけど、ゴムバンドしてなくて、途中でカートがバラバラになって駐車してある車に当たってた

    +5

    -14

  • 10. 匿名 2024/03/18(月) 17:51:29 

    近所の小学校前で大捕物があったらしく、ガタイの良いおっさんを警官数人が地面に取り押さえてて、「やめろーっ!いたーいっ!」とか騒がしかった。

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/18(月) 17:51:31 

    >>1
    ショッピングモールで盗撮してるの見た。

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/18(月) 17:51:56 

    人が跳ねられる瞬間は2回見たよ

    +7

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/18(月) 17:52:16 

    ママ友が息子さんを罵倒しながら蹴ってた
    びっくりしたよ、そんな人に見えなかったから

    +62

    -5

  • 14. 匿名 2024/03/18(月) 17:52:24 

    電車の中で言い争ってるカップルがいるなと思っていたら、男のほうが激高して彼女の頭をぶっ叩いた。
    驚いて思わず「わっ!!」と声が出たんだけど、それに反応したのか黙って不貞腐れてたけど、あんなのDVだよ。

    +96

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/18(月) 17:52:42 

    友達の家に遊びに行ったら、友達の家にオレオレ詐欺の電話がかかってきた
    友達の夫が交通事故を起こして金が必要みたいな電話で友達はパニックになっていたんだけど、私が怪しすぎるよと言って代わってあげたら逃げた

    +65

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/18(月) 17:52:56 

    キャンドゥで、普通に自分の物のように万引きしてる服装からして中国人?韓国人?らしき若い女の人を見た。隣に私がいるのに、平気でカバンに入れてそのまま出て行った。なんなの、あれ。

    +37

    -6

  • 17. 匿名 2024/03/18(月) 17:52:58 

    >>3
    人身事故で遅延には遭遇してるけど
    目の前で事故は見てないな

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/18(月) 17:53:18 

    駐車場に停めて運転席に座ってたら目の前で軽自動車にオカマほったハイエース
    なぜかハイエースがぶち切れていて大騒ぎになりすぐ警察も来たからドライブレコーダー画像必要な際は連絡くださいと伝えておいた

    +41

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/18(月) 17:53:25 

    新宿歌舞伎町で何度か食い逃げの現場に遭遇した
    歩いて通り抜けようとしたら飲食店から人が走って出てきてその後から「待て―」と店員が追いかけてく
    ちなみに昼間で歌舞伎町には5回くらいしか行ったことないけどうち3回そういうのを見た
    歌舞伎町以外でそんなの見たことないからやっぱり本当に治安が悪いんだなと思う

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/18(月) 17:53:29 

    吊り橋から自殺のご遺体発見
    山奥なのでパトと救急車来るのに30分以上かかった
    登山行く途中の午前4時すぎ…

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/18(月) 17:53:40 

    自転車の小学生と車の接触事故を見かけた。しかし、車は逃げ、小学生も怒られると思ったのか走り去ってしまった、、、、

    +18

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/18(月) 17:53:42 

    仕事柄私人逮捕を3回くらい経験した事はあります
    あと通勤途中でラブホテル街を通った時客(男)がホテルから逃げて慌てて女(ホテトル嬢)と送迎に来たと思われる運転手が車でそいつを追っかける所は目撃した事があります

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/18(月) 17:53:44 

    スーパーのそばの信号待ってたら、お爺さんがおじさんに腕捕まれてスーパーの方に連れて行かれた
    万引きだったのかな?

    +2

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/18(月) 17:53:44 

    大病院の受診科の受付で爺さんが怒鳴っていた。 
    「ワシは2時間も待ってるのにいつまで持たすんだ!近所の◯◯先生のクリニックならすぐ見てくれるのに!院長呼べ!」って延々怒ってた。

    +6

    -11

  • 25. 匿名 2024/03/18(月) 17:53:59 

    上から人が降ってきた事ならある

    タイミングずれたら命中してたな

    怖くて急いで逃げたから、その後どうなったのか分からん(まだ携帯なんてない時代だった)

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:00 

    →マンションから傘や壺などが落ちてきた
    喧嘩なのか家のものを外に放り出したみたい
    殺人未遂で逮捕してくれ

    →マンションの上の階の半グレが血を流してロビーを汚してた 我が家は引っ越した

    → カナダにいた時に銀行の窓ガラスが破壊されていて強盗事件

    →目の前でバイクがスライディングして建物に突っ込んだ

    →NYに遠足予定だったのにバスの中で3.11発生
    私のNY旅行…

    +10

    -19

  • 27. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:11 

    >>3
    乗ってる電車が駅に停車中、向かいのホームの電車が侵入したタイミングで飛び込み
    駅員さんの「危ない!やめろ!やめろ〜!」って叫び声と非常停止のブザーの音が耳に残ってる

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:24 

    昔だけど電車内で大学生くらいが大きな声でワイワイとかなりうるさく(うるさいなぁ〜)って思ってたら、おじさんが「うるさい‼︎」って怒鳴ったの
    内心(おじさんナイス!)って思ってたら、駅に着いて大学生の集団が降りようとしたらおじさんが大学生の一人に殴りかかってそのままホームに出てびっくりした
    その後は電車が動き出したからどうなったかは知らない

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:40 

    >>1
    ショッピングモールで女児のあとをついていく男性がいてしゃがむたびに覗こうとする不審者がいた 一応店員さんにだけ伝えた

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:43 

    ぴあアリーナMMでコンサート後、パトカー来て会場に入っていったと思ったら女性を連行してきた

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:45 

    終電で、若いカップルが小さい声でなにやら口論してて、駅に着いてホームに出た途端女が殴りかかって乱闘が始まった。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:46 

    ドイツの飛行場で爆弾騒ぎに遭遇した
    爆弾探知犬?のジャーマンシェパードがはりきってて可愛かった

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/18(月) 17:55:13 

    自動車運転中、住宅街の車道で自転車と倒れてる男の子がいて119した。電話を切らずに救急車が到着するまで待ってて下さい、と言われそうしたけど、私が轢いた犯人かもしれないからそうさせたと知ってショックだった。いや実際そういう人がいるからの対応なんだろうけど、私の聞き取りや車に傷がないかジロジロみられたり‥その後、男の子の父親から電話きて(警察から聞いたらしい、個人情報ダダ漏れ)お礼がしたいとのことだったけどお断りした。男の子は元気な様子でした、原因は不明

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/18(月) 17:55:16 

    同級生が万引きしたらしく、中学校まで警察が追いかけてきた、、、。荒れ狂った中学校だった。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/18(月) 17:55:22 

    >>2
    ガルもグロ安価でモザイクかかるようにならんかな

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/18(月) 17:55:26 

    普通の狭い1kのアパート一室の玄関に警察10人くらい 窓側にも10人には居たな。どんな重罪人が居るのかと思ったけど信号変わって通り過ぎてしまった。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/18(月) 17:55:45 

    >>5
    私も。
    ってか痴漢されて駅員さんに「捕まえてください」って捕まえて貰ったら、犯人が突然人混みを走り出して駅員さんが追いかけて確保してくれた。皆何事かと見てた。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/18(月) 17:56:32 

    この前交通事故に遭遇した。
    『ドンッ』て凄い音がしたから振り返ったら
    車におばあちゃんが轢かれてしまっていて
    見ず知らずの方達との連携で即救急車と警察呼んだ

    事故数日前に救急講習受けていて良かったよ。

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/18(月) 17:57:01 

    空港の売店で5歳くらいの男の子がお土産のキーホルダー万引きしてるの見ちゃったんだけど、どうしていいかわからなくて見て見ぬふりしちゃった。
    母親は近くでずっとスマホさわってた。
    何日間かずっとモヤモヤがとまらなかった。どうするのが正解だったんだろう。

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2024/03/18(月) 17:57:16 

    空港で暴れる外国人を警察官が数人がかりで抱えてどこかに行ったところを目撃した。
    運び屋が職場に連れてこられたところも見た。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/18(月) 17:57:17 

    マックで友達と食べてたら、女2人くらい連れて1人の男の子が入ってきたと思ったら、元々いた高校生カップルの男がいきなりそいつに殴りかかった。男女間のもつれかな?

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/18(月) 17:58:39 

    >>6
    ど田舎だとお祭りの時に、DQNと警察が毎年、こぜりあっているよ。
    50代のDQNが10代DQNを「生意気」と殴り
    中学生の先輩後輩がホコ天でビンタ。「メイクしてる、してない」で。どっちもガッツリ盛っていたけどね。
    お神輿に夢中なのは、DQN、罪人、元ヤクザ。

    私は近隣の地域から結婚を機に来ましたが、職場では「あの地域に子供だけでお祭り行かせられない」と言われている。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/18(月) 17:58:43 

    休日の観光地で人ごみに紛れて走り去ろうとするおばさん
    追いかけるコンビニ店員
    結局つかまって店に連行されてた
    万引き?

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/18(月) 17:58:45 

    車道に自転車投げ込んでる爺さんVS警察官4人くらいを目撃したことある

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/18(月) 17:59:03 

    >>3
    新宿駅であったけど
    もう事後でビニールシートで隠されてた

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/18(月) 17:59:04 

    >>1
    道路で車止められて警官3人と20代の電通とか大手系の小綺麗なサラリーマンが何か話してた。
    そしたらサラリーマンがポケットから何かを捨てたんだけど警官にばれて、その場でボンネットに手を付かされてポケットとか探られて逮捕。

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/18(月) 17:59:11 

    銀行で働いてた時強盗きた。
    他のお客さんと揉み合って発券機が床にガシャーン!と倒れて大騒ぎになった。
    ヤクザのゆすりも来て営業場に座り込みされて夜の11時過ぎまで閉じ込められて帰れなかった。治安悪過ぎた。

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/18(月) 17:59:42 

    >>1
    馬喰横山の交差点で煽り運転なのかしらないけど車二台が揉めてた。一人は動画をとり一人は怒鳴り散らしてた。一車線塞いでたから迷惑だった。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/18(月) 17:59:55 

    DVカップル

    彼氏が彼女の顔面に右ストレート。彼女は吹っ飛んでた
    大丈夫か、警察と救急車よぶかと聞くと(問答無用で呼べば良かったけど私も混乱してた)、彼氏は「関係ないやつがしゃしゃるな」と私にも殴ってきそうな勢いですごんでくるし、
    彼女は「大丈夫です、すみません、ごめんなさい」繰り返すばかりで異様な雰囲気だった

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/18(月) 18:00:00 

    住んでるマンションで飛び降り自殺があった。小学生たちが帰ってくる時間だから早く片付けなきゃっ!!って血まみれの廊下とか壁、てすりを主婦たちがテキパキ後始末始めて引いた、、、私には無理。

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/18(月) 18:00:12 

    >>40
    運び屋が職場に連れてこられた

    これどういうこと?
    空港で運び屋が運び屋とバレて別室送りになったってこと?

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/18(月) 18:00:19 

    暴走者(老人ではない)が追い抜きのため反対車線に行くも、対向車がきてぶつかりそうになるのは見た
    本当に対向車の人可哀想だった
    見てたこっちも悲鳴出たもん
    ナンバー見えなくしてたから故意かもしれないが

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/18(月) 18:00:19 

    >>39
    店員さんに報告かと

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/18(月) 18:00:28 

    >>5
    被害に遭ったことないの?
    20回以上あるわ。
    首都圏ならあるあるかと。

    +2

    -6

  • 55. 匿名 2024/03/18(月) 18:00:54 

    >>1
    中学生の頃下校中にトラックと自転車のおばちゃんの交通事故を目撃した。
    おばちゃん、頭?から血を流して地面が血だらけで怖かった…
    トラックの運転手が救急車呼んですぐに救急車や警察が来たからその後どうなったかはわからない…

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/18(月) 18:01:12 

    >>50
    警察が現場検証した後だよね?

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/18(月) 18:01:23 

    赤信号で信号待ちしてたら、対向車の軽トラがゆっくり進んで来て え?え?てなってたら後ろの車にぶつかって止まった。中でおじさん?おじいさん?が項垂れてるのが見えた。ぶつかられた方の人が車ん中見て救急車呼んで!って叫んでた。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/18(月) 18:02:02 

    >>54
    よこ
    自分が痴漢されたことならあるけど
    痴漢被害を訴えてる人&捕まった人は生では見たことない

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/18(月) 18:02:19 

    ひったくった財布の中身を抜き取って空の財布をゴミ箱に捨てているのを目撃した

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/18(月) 18:02:40 

    >>24
    こんなの毎日ありそう

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/18(月) 18:02:52 

    山手線のとあるホームで、通勤途中に女性同士の殴り合い見かけた。
    バッグが当たった、ぶつけてないとかで、言い争っていた。
    二人とも髪はグシャグシャ、コートも乱れて、中のブラウスやニットも思い切り引っ張り合っていた。
    駅員や男性客が止めようとしても、入れない。
    下手に触れば、痴漢になるし、躊躇していた。
    その後、どうなったかは不明。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/18(月) 18:03:47 

    直近だと盗撮男を数人が追いかけて締め上げてるとこかな
    テメーコノヤロー!待ちやがれオラァー!!と怒鳴ってるから最初リンチかと思ったら囲まれてる方が盗撮犯だった

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/18(月) 18:03:50 

    >>50
    え?ダメでしょそんな勝手な事したら。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/18(月) 18:04:00 

    >>16
    日本人でも普通にやる奴はいるよ。
    わたしが見たのはおじいさんが日付チェックして牛乳を普通にバッグにしまってた。普通すぎて違和感なくて一瞬訳わからなくなったよ。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/18(月) 18:04:09 

    小さい頃土砂現場でヤクザの人殺しを見たドラマみたいだった
    見つかって必死に逃げたの覚えてる

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/18(月) 18:04:18 

    >>3
    人身事故の処理中に遭遇したこともあるし、乗ってる電車が人身事故もある。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/18(月) 18:05:14 

    バイト先の前の、道路で起きた事故。
    右折してきた車が、横断歩道を通行中の若い男性をはねた。
    男性はスマホ通話中で、はねられた時もスマホを離さず、そのまま数メートル転がった。でもすぐに起き上がり、「今車にはねられた!ビビったわー、マジで」って通話相手にゲラゲラ笑いながらそのまま歩いて去っていった。
    周りにいた人、ぽかーん。
    はねた運転手は車を路肩に停めて出てきたけど、相手は行っちゃったし、どうしようもなく立ちすくんでからしばらく道の隅にうずくまってた。

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/18(月) 18:06:24 

    ホストクラブが入ってる建物の階段で女の子がリスカして、傷が深かったのか血がいっぱい出てた

    ホストが一応ついてたけど、「あーもうお前は本当に面倒くさいなー」とか言ってて慣れてるのかなと思った
    今みたいにホストが問題になるずっとずっと前の話

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/18(月) 18:06:34 

    コインランドリーで乾燥待ってる間外の自販機でジュース飲んでたらパトカーが来てびっくりした。中にいたおじさんが着てる服脱いで洗濯して全裸になってて通報されてた。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/18(月) 18:06:43 

    近所の外国人を逮捕するのに私服警察官が数名アパートにゾロゾロ行った。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/18(月) 18:08:26 

    >>64
    そりゃいるでしょーよ。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/18(月) 18:09:04 

    >>15
    オレオレ詐欺じゃないけど、令和になってもイタ電がかかってきた。
    夫は交替勤務で夜勤で不在。
    最初は職場からだと思って、取ってしまった。
    すると興奮状態の男性の卑猥な声が。
    すぐに切ったけど、またかかってくる。
    それを何度か繰り返していたら、子供が目を覚ましてしまった。
    電話線引っこ抜いて、寝た。
    次の日もまた次の日も深夜に同じ男性から電話が。
    子供も不安がっていた。まだ、幼いので説明しようにもできない。
    電話線、抜いた。
    週末になって、夫が在宅に。
    深夜、かかってきた。
    夫が出ると、瞬時に興奮状態が怯んでいくのが分かった。
    初めて、あちらから電話を切ったそう。
    以来、かかってきていない。

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/18(月) 18:10:32 

    >>1
    そういう時は離れなきゃダメだよ
    人質とか万が一が最近あるから

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/18(月) 18:10:57 

    30〜40代くらいのヒョロガリのオッサンが手錠と腰縄をつけられて、両脇を警官に固められながらパトカーに乗せられていくところを間近で見たことがある。しかも警官の一人が柔道の心得がありそうなごっつい女性だった。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/18(月) 18:14:41 

    >>14
    まだガラケーの時代、電車で真っ二つに折れた携帯を持って彼女が彼氏にぶち切れてた
    彼氏は無表情

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/18(月) 18:14:56 

    信号無視の自転車が目の前で車に跳ねられた。車が気の毒だった。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/18(月) 18:15:24 

    >>1
    電車の無賃乗車しようとして改札で捕物劇。
    電車のホームに男が飛び降りて路線の上を逃げていって、駅員が追いかける。
    駅で女同士でつかみ合い。
    目の前で自転車が盗まれる。 
    車に轢かれて路上に人が倒れてた。
    とかかなぁ…駅が多いね。
    他にもあるけど、やっぱり駅。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/18(月) 18:15:40 

    2回程ある
    ・火事、真向いの家が炎上。1人足が悪い人が逃げ遅れて亡くなった。

    ・お風呂で人が倒れて誰かが119番して救急隊員が来るもドアにも窓にも鍵がかかってて、中々中に入れず30~40分位してようやく鍵が開いて救急隊がなだれ込んでいくのを見た。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/18(月) 18:16:32 

    >>53
    そうですよね。
    でももし私の見間違いだったらと思うとどうしても言い出せませんでした。

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2024/03/18(月) 18:20:12 

    彼氏と夜景見てたらチンピラが窓叩いてきて「開けろコノヤロー」とか言ってきて困っていたら、横から大男がチンピラを飛び蹴りしてチンピラが真横に吹っ飛んでいった。どうやらその夜景スポットはヤクザが取り締まってる場所だったみたいでヤクザがチンピラの首根っこ捕まえて「謝れバカヤロー」と怒鳴って、チンピラが私達に「ごめんなさいごめんなさい」と平謝りして、その後は「事務所行くぞ!」と言ってチンピラはヤクザに連れて行かれてた。最後にもう一人いたヤクザの人に「うるさくしてごめんねーゆっくりしてってー」と優しく声かけられた。映画みたいだった。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/18(月) 18:21:36 

    セルフレジで順番待ち、レジが空いたので移動して画面を見ると、前の客の支払い前の会計画面になってた。レジだけ通してそのまま万引きしたらしい。すぐに店員呼んだ。悪質だしビックリした。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/18(月) 18:22:45 

    >>28
    上野?もう10年くらい前だけど私も見た事がある。やはり電車が発車してしまったのでどうなったかは知らないけど。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/18(月) 18:23:08 

    ファミレスで食事してたら、はよ金返せやって隣の席でやり始めて怖かった。テーブルの下で足蹴ったりしてた。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/18(月) 18:24:44 

    エスカレーター乗ってたら、上からお爺さんが落ちてきてぶつかりはしなかったんだけど、慌てて緊急停止ボタン押して駅員さん呼んで、救急車で運ばれて行った。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/18(月) 18:27:50 

    >>1
    夫のバイクが窃盗されかけるシーンを見たよ。
    一度盗難に遭ったから警戒してて、深夜になんか物音がすると窓から外を見たらバイクに何かしている4人ぐらいの男を発見。
    黙って通報すりゃ良かったんだけど怒りとどうにかしなくてはという思いで何してるんやー!って怒鳴ったらサーッて逃げてった。
    その事で未遂には終わってバイクも元にできたけど犯人は捕まらず。
    自分の家の物に何かされようとしてる時に冷静でなんていられない。
    作業が終盤だったら多分警察呼んだ所で到着前にバイク盗まれ犯人に逃げられでどうにもできなかっただろうしね。
    暗くて何をどうされて、までは見えないし。
    ちなみに犯人は少し近くに車を停めていたのか、走って車まで行って乗って逃げたみたい。
    その後近付いたら音と光が出るセンサーつけたよ。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/18(月) 18:28:29 

    >>39
    近くにいたなら、キーホルダー持ってる?だめだよ戻そうね〜って戻すかな。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/18(月) 18:28:46 

    >>20
    遺体の状況はどうでしたか?

    +1

    -11

  • 88. 匿名 2024/03/18(月) 18:30:49 

    >>64
    私も数年前にサミットでおじいさんが丸ごとのキャベツを普通の顔して袋に入れてた。
    あまりに自然だったから、もう買ったものを訳あっていま袋に入れたのかと思った。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/18(月) 18:32:57 

    マンションの外が騒がしくてベランダから下を覗いたらパトカーが5台くらい停まってて、「おい!お前シャブやってんじゃねーか!」「キャップ!!シャブです!」ってドラマばりなセリフを言ってた事はある。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/18(月) 18:34:45 

    >>20
    災難だったね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/18(月) 18:37:19 

    >>67
    それってどうしたらいいんだろうねw

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/18(月) 18:37:54 

    >>35
    画像に、え??ってなって覗いたら画像とは関係ないトピだったわw
    こういう画像ってギョッ!っとするのよ。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/18(月) 18:38:58 

    Tiktokでパン屋さん炎上してるよね。インスタも若干炎上してた。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/18(月) 18:40:49 

    >>79
    なら良いんじゃない。
    基本は店の責任だし。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/18(月) 18:43:35 

    >>1
    目の前でひったくりを目撃したことくらいかな。

    オバチャンがハンドバッグを腕にひっかけて歩いてるところを原チャリのヤツがサッと持っていった。

    あまりに急な出来事で?!?!ってなっちゃったんだけど、そっこー車に乗って追いかけたが細道入られて逃げられちゃった。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/18(月) 18:47:39 

    駅でぶつかったぶつかってないで揉めてる男2人めがけて、
    ステージを数秒で移動する柴田恭兵の如く颯爽と現れたサラリーマンが「まあまあまあ!落ち着いて!」って仲裁に入ってた

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/18(月) 18:48:49 

    >>3
    電車の?ずっと中央線使ってるからめっちゃある

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/18(月) 18:49:16 

    ざわつくねぇ。
    あたしは直ぐ気付いて通報するタイプ。
    もう既に通報済みなら野次馬にはならないよ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/18(月) 18:52:15 

    横浜の山下公園のあたりで夜デートしてたら、黒いいかつい車からヤクザみたいな人達がバットを持って出て来て、前の車のフロントガラスをボコボコに殴って出てこいやーって怒鳴ってる現場を目撃した。怖すぎて近くのコンビニに駆け込み警察を呼んでもらったけど震えた

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/18(月) 18:53:16 

    >>14
    福袋を買うのに並んでいた時、小学校低学年ぐらいの男の子が割引券?を無くしたようで、父親にげんこつで何度も頭を殴られていた。
    それが日常なのか、男の子は泣きもせずに耐えていた。
    父親の怒声が響き渡って並んでいた人が騒然となり、店員を呼びに行った。
    父親は警察に連行されたけど、あんな親が傍にいる限り、子どもは幸せになれないよ。

    +45

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/18(月) 18:53:22 

    >>9
    車の持ち主に謝ったんだろうか

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/18(月) 18:55:48 

    イラストのチー牛みたいな男性が自転車で走っていて、後ろから3、4歳の男の子が〝お父さーん!おとーーさーーん!!〟って叫びながら走って追いかけていて50mくらい進んだ所でそのお父さんらしき男性が提示して男の子に向き合ったと思ったら否や首根っこを掴んで、首がぐらんぐらん揺れるぐらい揺さぶりながら、どー言うことだよっ?!って激高している場面に遭遇した

    これは虐待?

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/18(月) 18:59:59 

    >>1
    ホームセンターで万引きで捕まった後なら見た。
    警察に囲まれたおっさんが
    延長ホースを指差してた。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/18(月) 19:00:14 

    >>13
    私もそういうの見たことある…
    ママ友だから迷ったけど、やはり暴力は見過ごせないと思って児相に通報した

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/18(月) 19:02:24 

    >>42
    神様が気の毒

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/18(月) 19:04:15 

    駅ビルのメンズ向け雑貨屋さんの横を通った時
    ディスプレイの商品を手に取った男性がそのまま実にナチュラルな動きでコートのポケットにスッと入れるところを見てしまった

    えっ?!今のって‥と思って固まっていると
    パッと振り向いたその男性と目が合った

    鋭い、どこか異常な目付きで見据えられ怖くなり
    早々に立ち去った
    追いかけられたりしないかとヒヤヒヤしたし
    あの目が合った瞬間の感覚が怖すぎて関わりたく無くていまだに通報も店員さんに言う事も出来ずじまい‥

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/18(月) 19:07:31 

    事件そのものじゃないけど殺人事件があったあとにお巡りさんが聞き込みしてるのを見た。殺人なんか10年に1度も起こらない所なせいか、お巡りさんがイキイキして張り切ってたしてた。推理小説だと必ず私服刑事二人組だけど、制服警官が一人で聞いて回ってた。
    あれから15年近く経つけど犯人捕まってない。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/18(月) 19:11:03 

    >>26
    NYに遠足予定とは?
    あと3.11関係あるの?

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/18(月) 19:13:49 

    >>2
    顔がもう大事件だよ。

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/18(月) 19:26:02 

    スーパーで、
    店員さんと中国人客が言い合いしてた。

    店員さんは最初は謙虚で低姿勢で謝ってたけど、
    中国人がいつまでもキーキー猿みたいに喚いてて、
    限界きたのか、物凄い冷めた目で中国人見ながらドスの効いた声で冷静に文句言ってた。

    他のお客さんも仲裁してたよ。
    私びびって見てることしか出来なかったです。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/18(月) 19:27:23 

    >>14
    DVと暴力の違いがわからん

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/18(月) 19:28:17 

    >>16
    万引きってさ、自分の目の前で起きても何も出来ないよね。。
    私もディズニーのショップで母親が娘のリュックにしこたまグッズ詰めてるの見ちゃったんだけど当時学生でオドオドしちゃって何も出来なかった。。。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/18(月) 19:28:22 

    >>42
    罪人ww

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/18(月) 19:33:00 

    交通事故なら
    その時は急いでてそのまま出勤したけど後日知り合いの知り合いだということが分かって証言に協力することになった
    警察に行って聴取、弁護士との打ち合わせ、裁判への出廷で3日も仕事休んでなかなか大変だった

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/18(月) 19:54:07 

    >>82
    あまりに前すぎて覚えてないけど上野辺りだったかも?
    ただ、10年よりももっと前だなぁ😅

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/18(月) 20:03:11 

    >>1
    電車が土砂の上に乗り上げて脱線。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/18(月) 20:05:43 

    >>42
    閑静な住宅街と言われるところに住んでて普段はひったくりとかも聞いたこと無いのに、近所の神社の祭りの時だけ警察が出動するケンカが起こってるww

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/18(月) 20:14:19 

    >>26
    アメリカから日本の大震災の為に自粛ありがとう。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/18(月) 20:23:34 

    >>1
    昔働いてた職場で掃除のおばちゃんが客の落とした財布をパクって警察来て逮捕された事があった
    数時間後に荷物取りに手錠つけた状態で警官と店に戻ってきてその姿がショックだった

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/18(月) 20:26:09 

    ショッピングモールのスーパーで
    普通に買い物してたら、どこからともなく
    男性が叫んでる声が聞こえて…
    周りの人も『なに…?』ってなってて
    声のする方を見たら
    小さい子供2人連れてる若いお父さんが
    絶叫するぐらいのヒステリー起こして
    子供たち怒鳴ってた…
    女の人のヒステリーは何となく想像つくけど
    男性だったのと、その声量にビックリした。
    その後、おそらく他人であろうおばちゃんが
    助け舟だしてなだめてたよ。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/18(月) 20:29:38 

    職場近くの駅が人身事故起きて電車とまっていた
    30分くらいで動き出したけど私は先頭車両にいて途中踏切で男性が飛び込み、ものすごい音とドンて轢いた音して感覚がもろに伝わってきた
    乗客全員あーって深いタメ息つきました
    駅員さんは動揺しまくりで、上手く話せない
    せっかく動きだしたのに再び人身事故とか怖くなってた。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/18(月) 20:34:43 

    終電に踏切から自転車ごと飛び込みした男性がいて自転車、リュック、飛び込んだ男性の遺体を見てしまった。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/18(月) 20:48:52 

    >>115
    私も書いた後考えたんですが、結婚して15年なので16年から17年くらい前ですね。
    ちなみに下りの東武伊勢崎線で見かけました。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/18(月) 20:54:18 

    >>104
    そうだね児相に電話すれな良かったんだね。後悔してる。
    うちの子が通ってる保育園に
    自閉のお兄ちゃんと、健常の妹さんをおじいちゃんが
    連れて来てる家庭がある。おじいちゃんはいつもニコニコ優しくて障がいに理解のある人というのが園のママやら保母達のイメージ。
    ある日見てしまったんだが、おじいちゃんが妹を先にチャイルドシートに乗せ終わったあと、おい、かたわ 来いってお兄ちゃんの襟首つかんで小突き回しながら車に乗せてるの。

    +22

    -3

  • 125. 匿名 2024/03/18(月) 21:04:11 

    >>3
    電車乗ってたら腕が窓ガラスに飛んできたって東京住みの兄が言ってた

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/18(月) 21:17:13 

    >>5
    交差点で当たり屋に遭遇して、間近で、見てたから、急いで110番したわ❗️いかにもって人が首のコルセット付けて相手におりゃーっ感じで、降りてきてそばの店に連れていかれたから、おまわりさんに店もちゃんと教えた。すぐ来てくれたよ❗️

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/18(月) 21:25:33 

    若い頃、九十九里浜でのレイヴに参加したら、参加者のお兄さんが地元のヤンキーに木製バットで滅多打ちにされているのを目の前で見てしまい、あまりのショックで泣いちゃった。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/18(月) 21:28:53 

    ほんと、一度救急車🚑️で、運ばれたけども、救急の隊員さんは必死ありがたいと思った❗️

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/18(月) 21:30:15 

    旦那と温泉施設行ったとき、休憩所で備え付けのテレビ見てたんだけど、テレビの手前に座ってたチンピラが「何見てんだゴラ〜」ってイキってきて、いやテレビ見てただけだって言っても聞く耳持たずで旦那の肩を小突いて来たりして他の客や店員も仲裁に入るくらい揉めた。
    結局店側が警察呼んだけど、チンピラもチンピラと一緒に来てた家族?女?も逃げたけど外で捕まった。これが初めてではなかったらしい。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/18(月) 21:43:38 

    >>107
    それまさか犯人じゃないよね…?
    警察って必ず2人1組で動くって聞いたことあるけど。

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2024/03/18(月) 21:47:24 

    こういうトピ見ると、ネオバターロールのネオ係長思い出す。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/18(月) 22:11:52 

    拉致かな
    風俗の待機部屋から女の子が無理やり黒のワゴンに乗せられてた。多分人が入ってるだろう布団のくるくる巻きにして何人か運んでいたこと

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/18(月) 22:29:33 

    都内に住んでたら結構あると思う

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/18(月) 22:41:27 

    自転車と車の事故。
    車体の下に女の子(高校生くらい)が巻き込まれてた。
    『協力して下さい!』と大声で叫ぶ男性。
    ゾロゾロと集まる人。みんなで車持ち上げて(私も加わりました)、女の子救出。
    幸いにも意識がハッキリしていて、救急車も直ぐ来たから安心しました。
    女の子を撥ねた方は、免許取ったばかりのおばさんで助手席に息子さんを乗せて初めて公道に出たんだそうです。(息子さんが警察に説明してました)
    あのおばさん、もう運転出来ないだろうな…と思った。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/18(月) 22:53:15 

    >>121
    動揺して喋れなくなる駅員とか役立たずにも程があるでしょ
    普段態度悪いくせに大事なときに使えないなんて何のためにいるのって思うよね

    +1

    -8

  • 136. 匿名 2024/03/18(月) 23:12:03 

    >>17
    乗ってた電車が轢いたことあるよ
    手のひらから半分ちぎれた手が落ちてた

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/18(月) 23:18:09 

    >>33
    疑われたりして大変だったね!でもあなたがしたことは間違いじゃなかったし、男の子も助かって良かった。自分も息子がいるから、もし自分の子がそうなったときに…と考えると、33さんのような方が世の中にたくさんいてほしいと思う。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/18(月) 23:45:14 

    >>130そういうミステリーちょうな書き方してるから、創作かな?って思った

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/19(火) 00:06:01 

    >>2
    えぐい

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/19(火) 01:08:35 

    >>108
    9.11の間違いなのかなーと思った

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/19(火) 01:35:18 

    >>110
    チャイニーズかぁ
    お察し

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/19(火) 01:51:43 

    >>1
    ・貴金属店強盗に遭遇
    ・外出するために玄関の扉開けたら目の前の駐車場の車が燃えてる
    ・中学生の頃に学校に爆発物仕掛けました電話があり緊急避難
    ・地下鉄で盗撮犯見つけて追いかける
    ・目の前に歩いてた人がいきなり倒れて救急車呼ぶ
    ・テナントビルの共同女子トイレに盗撮犯が潜伏してて追いかける
    ・会社に強盗入って警察の鑑識作業見れた
    ・会社に知らない人が倒れてて救急車呼ぶ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/19(火) 02:14:11 

    >>1
    その人どんな人?
    もし創価や在日と揉めてる最中なら冤罪かもね
    そうでないならただの万引き犯かも
    議員の朝木先生のお母さんも創価と揉めたあと万引き冤罪にかけられてから
    ビルから落とされて殺されたからね

    万引きとか窃盗冤罪は創価のよくやる手口

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/19(火) 06:36:30 

    昔本屋の入口でたぶん万引きで子供が取り押さえられていた。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/19(火) 06:45:09 

    >>1 K西高校のイキり女と調子乗ってるおばさん連中の犯罪者の勤務先

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/19(火) 07:01:54 

    >>1
    発砲事件なら2回ほど遭遇しました。
    あとは死体を発見して通報しました。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/19(火) 07:46:40 

    昔、近所のコンビニでホームレスみたいな風貌のジジイが床に押さえ付けられてて、ジジイの手元に酢ダコ(おつまみコーナーの)が転がってた。
    どうやら酢ダコを万引きしたのを捕らえられてた模様。

    なんだけど、ジジイはうわあああヤメロおおおとわざとらしく叫んで(暴れはしない)、取り押さえてる店員さんは呆れた感じでちょっと笑ってるし、もしかしてこいつ常習犯なのでは?と思った

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/19(火) 08:16:04 

    終電乗ってて、私が立ってる目の前に座ってるおじさんと座って寝てるおじさんがいて、寝てるおじさんが隣のおじさんの肩に頭を乗せた状態になって頭どかしてを何度か繰り返したあたりで寝てない方のおじさんがブチ切れて寝てるおじさんを蹴って怒鳴り始めた。
    まぁ、その時私も蹴られまして。
    最悪な空気の中、人が多くて動けないし目の前でおじさん2人が喧嘩してるしで寝てたおじさんが先に降りて、蹴ったおじさんと私は同じ駅で降りました。

    ちなみに私も蹴ったおじさんも同じ時間に同じ車両の同じ位置に乗るので週2〜3回は会います。
    私を蹴ったという自覚がないのか私への謝罪は無しです。
    蹴ったおじさんは人が多めの車内でも足をデーンと広げて座るタイプのおじさんです。
    多分絶対に座りたいマンです。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/19(火) 08:51:26 

    昔住んでたアパートのガレージで作業してたら、一見サラリーマン風の男性が寄ってきて「お隣りの〇〇さん、ご存じですか?」って話しかけられた
    お隣さんは最近越してきたファミリーで挨拶ぐらいしか接触ないから、よく知らないですねって答えたら去っていったけど、警察なら手帳見せるなりするよね
    普通のお宅にしか見えなかったけど何かトラブルとかで興信所でも動いてるのかなと思った

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/19(火) 11:16:07 

    >>130
    10年くらい前に近所の奥さんが刺されて(浮気相手に刺されてその後逮捕されたけどね)犯人逃走中の時に県警の刑事さんが、聞き込みに来たけど1人だったよ。あれももしかしたら刑事じゃなかったのかな…

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/19(火) 11:20:20 

    >>129
    ヤクザよりチンピラの方がタチ悪いんだよね。イキがって迷惑かける。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/19(火) 12:54:49 

    >>124
    今時「保母」って本当に保育園通わせているの??

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2024/03/19(火) 16:53:41 

    >>1
    2017年(平成29年)12月13日水曜日
    JR西日本天王寺駅の15番ホームから
    19時44分発関空・紀州路快速に乗る
    予定通りに19時44分に発車しました。
    15番ホームから電車が出た後
    1分後の19:45に電車が止まりました。
    私は、5号車の一番後ろ、トイレの横にいた。

    最初の車内アナウンスは
    列車が信号で止まりました。
    次の車内アナウンスで
    人身事故があったことが分かった。

    車内で急病人が出て鶴ヶ丘駅かどっかで停車しましたが、快速電車の扉は開きませんでした。

    阪和線堺市駅ー三国丘駅間で人身事故
    天王寺駅ー鳳駅間で運転見合わせ
    20時45分運転再開の見込み

    20時03分堺市駅の方から来た電車が
    天王寺駅の方へ走るのが見えた。
    通常なら堺市駅の到着時刻は19時52分
    ですが、
    阪和線堺市駅ー三国丘駅間で人身事故のため
    20時39分堺市駅に着きました。

    阪和線堺市駅ー三国丘駅間で人身事故は、
    堺市駅のすぐ隣にある踏み切りで起こったこと、
    特急列車に男性がはねられたこと、
    その男性は救急車で運ばれたが、死んでいなかった

    ことが後で分かりました。

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/19(火) 17:49:49 

    >>100
    毒兄の事かと思うぐらい似てる。くそ野郎だ。こうゆう奴は普段から息子に手をあげてる。毒兄ねに逆らえないからいつも萎縮しちゃってて、甥っ子も可哀想だった
    でもやっと離れ離れになれたから今は伸び伸びしてると
    義理姉さんが言ってた。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/20(水) 18:22:39 

    >>1
    2017年(平成29年)12月13日水曜日
    JR西日本天王寺駅の15番ホームから
    19時44分発関空・紀州路快速に乗る
    予定通りに19時44分に発車しました。
    15番ホームから電車が出た後
    1分後の19:45に電車が止まりました。
    私は、5号車の一番後ろ、トイレの横にいた。

    最初の車内アナウンスは
    「列車が信号で止まりました。 」
    次の車内アナウンスで
    人身事故があったことが分かった。

    車内で急病人が出て鶴ヶ丘駅かどっかで停車しましたが、快速電車の扉は開きませんでした。

    ここから、加筆。
    2017年(平成29年)12月13日水曜日
    19時44分JR西日本天王寺駅発
    関空・紀州路快速
    5号車の一番後ろのドア及びトイレの横にいた男性は

    堺市駅で降りた後、堺市駅で連絡している普通電車に乗り換えて、津久野駅まで行きたい、車内で急病人が出て鶴ヶ丘駅かどっかで停車した際、降りて、タクシーで津久野駅まで向かいたい、振替輸送を利用したい

    と、言っていた。
    ここまで、加筆。

    阪和線堺市駅ー三国丘駅間で人身事故
    天王寺駅ー鳳駅間で運転見合わせ
    20時45分運転再開の見込み

    20時03分堺市駅の方から来た電車が
    天王寺駅の方へ走るのが見えた。
    通常なら堺市駅の到着時刻は19時52分
    ですが、
    阪和線堺市駅ー三国丘駅間で人身事故のため
    20時39分堺市駅に着きました。

    阪和線堺市駅ー三国丘駅間で人身事故は、
    堺市駅のすぐ隣にある踏み切りで起こったこと、
    特急列車に男性がはねられたこと、
    その男性は救急車で運ばれたが、死んでいなかった

    ここから、加筆。
    その時、特急列車は、
    男性の自転車の前カゴをはねたため、
    自転車の前カゴに助けられ、
    男性は、その男性は救急車で運ばれたが、
    命に別状はなかった。死なずに済んだ。
    入院、治療は必要となった。

    +0

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/20(水) 18:23:55 

    >>1
    2017年(平成29年)12月13日水曜日
    JR西日本天王寺駅の15番ホームから
    19時44分発関空・紀州路快速に乗る
    予定通りに19時44分に発車しました。
    15番ホームから電車が出た後
    1分後の19:45に電車が止まりました。
    私は、5号車の一番後ろ、トイレの横にいた。

    最初の車内アナウンスは
    「列車が信号で止まりました。 」
    次の車内アナウンスで
    人身事故があったことが分かった。

    車内で急病人が出て鶴ヶ丘駅かどっかで停車しましたが、快速電車の扉は開きませんでした。

    阪和線堺市駅ー三国丘駅間で人身事故
    天王寺駅ー鳳駅間で運転見合わせ
    20時45分運転再開の見込み

    20時03分堺市駅の方から来た電車が
    天王寺駅の方へ走るのが見えた。
    通常なら堺市駅の到着時刻は19時52分
    ですが、
    阪和線堺市駅ー三国丘駅間で人身事故のため
    20時39分堺市駅に着きました。

    阪和線堺市駅ー三国丘駅間で人身事故は、
    堺市駅のすぐ隣にある踏み切りで起こったこと、
    特急列車に男性がはねられたこと、
    その男性は救急車で運ばれたが、死んでいなかった

    ここから、加筆。
    その時、特急列車は、
    男性の自転車の前カゴをはねたため、
    自転車の前カゴに助けられ、
    男性は、その男性は救急車で運ばれたが、
    命に別状はなかった。死なずに済んだ。
    入院、治療は必要となった。
    ここまで、加筆。

    ことが後で分かりました。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード