ガールズちゃんねる

【本音】推しの仕事に不満がある人

161コメント2024/04/16(火) 20:20

  • 1. 匿名 2024/03/17(日) 16:38:36 

    主の推しは俳優なのですが、ここ数年、某監督とばかりタッグを組んで何本も作品を撮ってます
    正直、私はその監督の映画の撮り方やテイストがあまり好きじゃないです
    推しの演技も、その監督の演出だと一部を除いては少し残念です
    作品自体はファンや一般の人にも好評な声もあるけど、私は苦手です

    去年違う監督と組んだ作品では、新たな魅力や原点のようなお芝居が見られて嬉しかったです

    皆さんは、推しの仕事でどんな不満がありますか?

    +53

    -9

  • 2. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:21 

    推しって言葉キモいから

    +14

    -65

  • 3. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:25 

    >>1
    福田組かな?

    +123

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:30 

    金遣い荒いキャラ
    メンバー間での下げ方が異常
    ファンとしては悲しくなるわ

    +40

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:39 

    またガルちゃん推しってきしょ単語使ってる

    +3

    -24

  • 6. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:42 

    福田監督?

    +10

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:58 

    【本音】推しの仕事に不満がある人

    +15

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:09 

    >>1
    福田監督か

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:10 

    【本音】推しの仕事に不満がある人

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:20 

    >>2
    今までオタク叩きしてこれだからな

    +2

    -10

  • 11. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:26 

    無理に肯定せんでもいいのでは?

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:45 

    >>1
    推しは、佐藤二郎さんですか?
    おもしろい方ですよね😁

    +20

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:50 

    今シーズンは優勝できるかもだけどもっとトップチームでやってみてほしかった

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:55 

    阿部寛のこと生でみたガル民いる ?

    身長何センチにみえた ?

    +3

    -14

  • 15. 匿名 2024/03/17(日) 16:41:13 

    おもしろければ見るし、おもしろくなければ好きな俳優さんが出てても見ないよ

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/17(日) 16:41:16 

    >>1
    中身ゴリゴリの男なのにかわいい系のキャラそろそろ控えた方がいいんじゃないかなーって思う。いくら美人でも30歳過ぎたらもうきつい気がする。

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/17(日) 16:41:16 

    >>1
    福田組不安よな。

    のぶ子 動きます。

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/17(日) 16:41:40 

    >>2
    推しって言葉絶対許さないマン

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/17(日) 16:41:43 

    >>12
    ムロサンかも

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/17(日) 16:42:21 

    福田組の人気のなさw

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/17(日) 16:42:48 

    大学が名門なだけで正直馬鹿なのにインテリ芸能人に混ざってクイズ番組出るのやめて欲しい
    案の定小学生でもちょっと物知りな子なら答えられるレベルの簡単な問題間違えてるし

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/17(日) 16:43:32 

    >>1
    横浜流星?

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/17(日) 16:43:49 

    >>2
    そんな貴方を推してあげるわ

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/17(日) 16:44:34 

    不満はないかな
    むしろ推しの仕事に不満な人が不満
    主の話じゃなくてね
    現状を踏まえない理想論とか自分の好みや都合を前面に出して推しの仕事が変とか言ってる人を見かけて

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/17(日) 16:44:35 

    >>22
    F井監督、才能ある方なんだろうけど苦手

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/17(日) 16:44:54 

    >>1
    横浜流星だよね?

    +19

    -3

  • 27. 匿名 2024/03/17(日) 16:45:11 

    藤井組じゃない?
    横浜流星とか

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/17(日) 16:45:14 

    エロドラマばっかりです😭😭😭そのせいで写真集も下品な感じで…最初は爽やか売りだったのにな…

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/17(日) 16:45:22 

    >>4
    本人発信だからなぁ

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/17(日) 16:45:51 

    推しが俳優で、好きになったきっかけと同等もしくはそれ以上の役がこない…。
    事務所が強いらしくどんどん出演できるんだけど、苦行のような面白くないドラマにばかり出ている。

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/17(日) 16:46:52 

    ミニキャラになってゲームの宣伝活動で電気店へ。1人で行ってるし元気いっぱいお知らせできるようなキャラではないのでちゃんとできているか、不満というより不安。

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/17(日) 16:46:55 

    トピズレかもしれない。ごめん
    推し俳優の仕事というか役が不満
    なんで白塗りさせた?もっと合うような役あっただろ!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/17(日) 16:47:12 

    エロいドラマにばっかり出てる。毎回毎回生々しくてやだ

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/17(日) 16:47:27 

    >>29
    よこ。この情報でわかるのすごい!

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/17(日) 16:48:04 

    >>3
    トピ主です

    福田監督じゃないです
    もっと年上の監督です

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/17(日) 16:48:20 

    >>19
    ムロサンって?
    ムロツヨシ?

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/17(日) 16:48:25 

    アーティストのLIVEやイベントの告知が遅い
    もうシフト出しちゃってるじゃん!みたいな時期
    しかも人気と会場とLIVEの規模が釣り合わなくて当たりにくい
    ファンクラブ入ってるのにクレカの加入者の方が優先される

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/17(日) 16:48:52 

    >>22
    きみの瞳はかがやいてる?、は良かったんだけどそれ以外がなんかなんだ?って感じた。やはり監督で違うよね

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/17(日) 16:48:53 

    >>33
    小池徹平かな?

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/17(日) 16:49:02 

    >>36
    そう、ムロさん ごめん。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/17(日) 16:50:41 

    日曜朝/テレ朝子供向け番組出身の役者さん達

    BL系ドラマめっちゃ出ますね?涙
    仕事選べないかもだし
    実写化=イケメン必須条件なので、売出し中の人達は都合がいいのかもですね。わかります。
    でも仮面ライダー、戦隊ヒーローやって間も無くBLやられると、正直びっくりします。
    日曜朝から深夜桃色まで飛躍されると、役者仕事応援したい気持ちは勿論あるんですけど、主役じゃなくチョイ役でも、戦隊ヒーロー出身役者さんちゃんと応援しますんで、急がずお芝居楽しく続けられるようやってください。

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/17(日) 16:51:44 

    >>35
    福田監督より年上かぁ
    そしたら藤井監督は外れるね
    誰だろ?

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/17(日) 16:52:01 

    あー、あんまりいい仕事がついてこないとかネガティブなほうばっかりになってた。
    まわりの同世代のほうがいい仕事とか、
    この脚本家さんこの人お気に入りで羨ましいとか
    ひとつでもそういうのがあればなーっておもってた。
    最近また少しずつ良さそうな仕事の発表なってきて
    頑張れと思ってる

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/17(日) 16:52:19 

    レギュラー番組がすごくつまらない
    推しが出てるから見てるだけ
    でも好きな人も多いみたいだから私の好みの問題なだけだけど

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/17(日) 16:54:46 

    私は仕事の選び方でも推しに冷めるわ
    ファンなんていくらでもいるように、こっちにも、推そうかな?って俳優いくらでもあらわれるんだから、モヤモヤしだしたらこの人推しの期限が切れたと割り切りさっさと離れます。

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2024/03/17(日) 16:55:10 

    >>12
    >>19
    >>22

    トピ主です
    佐藤二朗さん、ムロさん、横浜流星くんではないです

    +17

    -5

  • 47. 匿名 2024/03/17(日) 16:56:44 

    >>28
    最近の若手や跳ねきらない俳優女優って
    深夜ドラマのBLとかエロドラマにまわされるよね
    そこで話題になっても微妙な気持ちになるし
    話題にならなかったら
    これだけやってんのになぁって思う。

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/17(日) 16:56:54 

    >>29
    それもまた複雑なのよな

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/17(日) 16:56:56 

    >>30
    最近の民放ドラマどれも脚本とか話がつまらなすぎて、出てもみんなそんな感じになるよね・・
    せっかく売れてもさ
    見るのキツイよね

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/17(日) 16:59:33 

    >>42
    山崎貴か庵野秀明かと思った

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/17(日) 16:59:42 

    キラキラ系グループから脱退して輩みたいになっちゃった。好きでやりたいことがそれならいいんだけどね。ギャップがすごすぎた

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/17(日) 17:00:12 

    俳優は役次第といわれるからな~
    見たいのになかなか出てくれないよね

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/17(日) 17:00:52 

    仕事の不満じゃないかもしれないけど…
    見た目はすごくかっこよくて役に入ってる時も素敵なんだけど、中身が独特だから、素の状態で出るバラエティはなんか見てられない。
    そこが好きなファンも多いと思うし、番宣は必要だろうから、自分は見ないようにしてひっそり自衛してる。

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/17(日) 17:01:11 

    >>1
    自分の推しも俳優だけど、俳優業以外の仕事もしててそっちは興味ないから全スルーしてるよ

    作品の内容いまいちでも絶賛するファンとか沢山いて熱心で凄いなぁと遠巻きに眺めてる
    自分は本人に会いたい気持ちが一番強いからファンミとか舞台挨拶は行くけど、好みに合わない作品は追わないでひたすらやり過ごしてるw

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/17(日) 17:01:12 

    >>43
    つい比較しちゃうよね
    この嫉妬心推しててきついんだけどどうにかならんかな

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/17(日) 17:03:31 

    モニタリングで変装して歌ってる

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/17(日) 17:05:02 

    >>47
    わかる。
    ド下エロドラマに出たのになんの話題にもならず、オタク内でも賛否両論で挙句にファン離れとか、体張ったのになぁ…ってなる。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/17(日) 17:05:53 

    事務所が大手だからバーター、抱き合わせ多
    何年も事務所の営業事業部が手がけるドラマに脇かゲストで出させてもらってる

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/17(日) 17:07:09 

    >>57
    エロドラマで話題になってもなあ

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/17(日) 17:08:02 

    >>57
    変にTVerのランキングに上がるから
    好きな人いるんだなーと思いつつ
    サムネイルが肌色率多めになるから
    別トピで深夜ドラマのエロドラマのサムネイルやめろみたいなこと言われてまたへこむw

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/17(日) 17:10:25 

    >>4
    彼はなんであのキャラをさせられてるのか気になる。元々自虐っぽかったのをつけこまれているような

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/17(日) 17:11:35 

    >>41
    同じ戦隊内の俳優女優、さらにライダー女優での深夜エロドラマあって
    これなんのAV?ってくらい変なエロだったドラマで役者さん気の毒だったし推してる人嫌だろうなと思った。

    最近そのドラマに出てた戦隊出身の女優さんが引退ってなって本当にお疲れ様、ってなった。
    同じ戦隊でももう一人の女優さんのほうが割といい仕事だったのも切ない気持ちになった。
    事務所選びも慎重にならないとなぁ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/17(日) 17:13:04 

    >>60
    わかる
    TVerで流すのやめて欲しい
    23分くらいの濡場で釣るドラマなんか見ないでほしいし、暇つぶしにポチしてみる人いるんだよ

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/17(日) 17:14:31 

    アイドルなのにYouTubeチャンネルがない。
    卒業したメンバーが始めた個人のYouTubeチャンネルにも出ない。MVもレコード会社のチャンネルから出してる。仕方ないから会社の休憩時間にいつも同じMV観てる。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/17(日) 17:15:51 

    うちは全然仕事してない。
    年1でツアーやるだけ。
    テレビとかSNSもやらない。
    ツアー前だけ、急に宣伝しだす。
    正直、冷めてる。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/17(日) 17:16:04 

    >>54
    私の推しもマルチにやってるけど、番組もラジオもマニアックであまり興味ないから追ってない
    ガチファンからはファンじゃないと言われてしまうかもだけど

    作品の好みは人それぞれだろうけど、個人的に面白くなかったり、役が合ってないなと思う作品は正直結構ある

    どんな推し方でも、常識の範囲内で、誰かを攻撃せず自分のペースで推せばなんでもいいと思う

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/17(日) 17:17:32 

    >>57
    私の推しもエロドラマ出たよ。
    「ほんとスタッフさん優しくて〜。」「現場は和気あいあいとしてて〜。」こんな言葉をインライで聞いたけど、1話も見れなかった。
    そのドラマの予告や場面写真見ただけで寝込みそうだった。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/17(日) 17:18:48 

    >>47
    BLドラマで過剰に跳ねるパターンあるよね。
    だけどBLドラマでファンになった人って過激派が多い気がする。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/17(日) 17:20:54 

    >>62

    探偵が早すぎるに出た時は「良い滑り出しだ!」と思っていたのに…。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/17(日) 17:21:31 

    >>57
    話題にならないほうが話こないからいいよ
    どうせ体はるならアクションのが良い
    エロで体はるのはバカでも出来る

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/17(日) 17:23:53 

    >>41
    朝のヒーローはBL出るね。
    もう必須なんじゃないかってくらい。
    ヒーロー→朝ドラ→BLって流れの人もいた。

    浅い時間のドラマに出て「え?どこに出てた?」って感じよりもW主演か二番手で深夜ドラマ出てくれる方が個人的には嬉しいけどね。

    BLもストーリーが良ければいいよ。男女でもBLでも中身のないドラマが一番しんどい。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/17(日) 17:24:13 

    推しグループのメンバーが順番にBLドラマに出演して、それで知名度があがったのは良いことだけど
    メンバーとBLドラマの共演者が付き合ってる、メンバー同士が付き合ってるというファンの発信を見かけることが劇的に増えた
    演技が上手いとかメンバー同士の仲がいいとかいうことを褒めてるわけではなさそうなのでもやもやしてる

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/17(日) 17:24:13 

    売れないからって路線変更でイジられキャラにするとか腐女子向けのファンサさせるとか止めてあげてほしい
    公開イジメを見てる気分になる

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/17(日) 17:26:24 

    >>1
    神木隆之介?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/17(日) 17:26:28 

    >>44
    私の推しもレギュラー番組やってて、楽しみにしてたんだけどイマイチだった。
    私が見ているのは、芸人さんかある程度力のある人が仕切ってくれたらもっとまとまったのかなと思う。
    わちゃわちゃしてるのは見てて楽しいけど…。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/17(日) 17:27:59 

    推しにファンクラブが出来てインライやらなくなった。
    それはしゃあないと思うけど、グッズ販売する時だけインライする。
    グッズの説明始まると閲覧者減っていったよ…

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/17(日) 17:28:15 

    >>4
    ふっかさん?
    クレジットカードとか高校生のモテ伝説ばかりで
    もっと良いところあるのに自虐ネタ好きなのか?
    どこか遠慮してる

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/17(日) 17:28:39 

    >>74
    よこ
    横浜流星じゃないの?
    神木くんではないと思う

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2024/03/17(日) 17:30:17 

    >>74
    トピ主です
    神木くんではないです

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2024/03/17(日) 17:31:23 

    >>71
    他の人も書いてるけど
    BLで付くファンは過激派が多いから後が大変だよ

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/17(日) 17:32:44 

    お人好しだからお守り役をやらされてる

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/17(日) 17:34:53 

    >>79
    神木くんいいもんね。裏山だわ

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2024/03/17(日) 17:39:54 

    >>50
    山崎貴の仕事調べたら寡作だし違うと思う

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/17(日) 17:40:19 

    >>32
    自レス
    やっぱりあのメイクは素の推しのよさを台無しにしてたとつくづく思う。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/17(日) 17:42:28 

    >>72
    BLドラマ関連のトピでそういう書き込みしている人が、ベテラン(?)っぽい人に生萌え禁止とたしなめられているのを見かけるよ。

    ちなみに私の推しはBLドラマに出たのにグループの人気に反映しなかったと叩かれていた…。
    そんなことないと思うのだが…。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/17(日) 17:44:00 

    >>46
    名前出さないなら全レスしなくていいよ
    クイズじゃないんだから

    +46

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/17(日) 17:44:32 

    >>86
    よこ
    そうだね
    無理に出さなくていいと思う

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/17(日) 17:44:37 

    >>35
    >>46
    横浜流星じゃないのね
    福田監督でもないのか

    誰だろう

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2024/03/17(日) 17:45:25 

    スタッフが管理投稿する公式SNSをやってほしい(女優)
    作品以外での仕事情報の発信が皆無だから毎日パブサして自分で情報を得なければならないし仕事時の衣装とかもちゃんと見たい

    アイドルにも推しがいるけどそちらは公式さえフォローしておけばいいから楽

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/17(日) 17:47:52 

    >>86
    別に隠さず言えばいいのにって思う
    芸能人同士のエピソードトークじゃないんだし誹謗中傷してるわけでもないんだから

    +42

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/17(日) 17:48:26 

    >>87
    >>86
    トピ主へのレスみたら、横浜流星か福田雄一作品のメンバーだと思ってる人が大半だったから
    誤解解くためにレスしたんだと思った

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/17(日) 17:56:27 

    推しが年齢的にそろそろ結婚してしまいそう。
    ある程度売れたしそんな遠い話じゃないんだろうな。
    仕事もパパ役とかパパっぽいCMとかやるのかなと思うと寂しくなる。
    またそれが似合いそうなキャラだし。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/17(日) 18:03:57 

    >>53
    違う推しだと思うけど中身が独特はちょっと分かる!
    私も演じている時は好きだけど中身(というか素)でバラエティー出ると頑張ってコメントするけど滑る人になるので恥ずかしくて見れない笑
    ドラマや映画だけ見て満足するのが一番だと悟った
    悪い人では無いんだけどね…

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/17(日) 18:04:48 

    >>4
    某9人アイドルグループの人かな?
    本人がそう言ってて事実だとしても他メンバーあげにされるのは良い気分しないかもね。ゲーム好きなんだし普通にインドア派なんです!ゲームにお金使うの好き!でいいと思うんだけどな〜。表の顔がキラキラしてるからこそギャップがあって好感度あがるのに。

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/17(日) 18:06:07 

    >>89
    私もSNSやってない人を推しているけどぶっちゃけファンでめっちゃ情報収集早いアカがあるのでそっちをフォローしている
    あの人実はマネージャーと言われてもおかしくないぐらい情報収集と公開に徹しているんだよなってたまに思う

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/17(日) 18:13:58 

    >>1
    横浜流星だと思った

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2024/03/17(日) 18:17:30 

    推しの仕事の不満トピなのに主の推しを推測するトピになっとるぞ

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/17(日) 18:18:09 

    もっとテレビ出て欲しい。テレビ苦手って出てくれない

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/17(日) 18:19:57 

    なんでも器用にこなせて優しくていい子なのをファンはもちろん知ってるけど、某バラエティトピでは嫌われてて悲しくなる。これからが勝負だけどもっと良さが伝わるといいな( ;∀;)

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/17(日) 18:24:40 

    俳優だと撮影期間に見られない時期が長すぎて寂しい

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/17(日) 18:31:37 

    >>62
    小宮りおくんだよね
    ガルでよくこの件のコメント見るわ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/17(日) 18:45:30 

    歌が上達しないし、声も小さい。
    歌番組のアンコールの生歌で、他のメンバーにフォローに入られて、もっと頑張ってよ!って思った。
    姫扱いしてるファンたちのせいで、歌はこれでいいと思ってるのかな?とさえ思ってきてしまった。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/17(日) 18:45:56 

    >>100
    わかる
    何の撮影か想像するのも楽しいけど、情報少なくて枯渇してくる笑

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/17(日) 18:51:41 

    >>25
    私も前まではそう思ってたけど、推しが主演したの観てから今はまた一緒にやってほしいと思ってる
    好きな推しが観られたし、本人も気に入った作品みたいでイキイキしてたから
    食わず嫌いというか、知らず嫌いは良くないなと思ったよ

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/17(日) 19:01:57 

    なんか地味とか暗い作品が好みなのか、作品に偏りがある気がする

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/17(日) 19:06:09 

    >>72
    今度最年少が主演ドラマやるグループかな?

    ある程度評判はいいと思うけど、BL続いたよね

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/17(日) 19:14:00 

    画面から出てきてくれない

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/17(日) 19:22:56 

    最早兵役以外に不満などなく

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/17(日) 19:27:36 

    >>47
    そう考えると木戸大聖くんの存在は夢があるね
    お父さんと一緒終わって2年くらい低迷してたけど、webドラマのファースラブで少し注目されだしたなと思ったらもう菅野美穂の相手役に選ばれて。

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2024/03/17(日) 19:29:34 

    >>68
    美しい彼の二人なんかそのパターンかも
    私もハマってトピも概ね楽しく読んでたけど熱すぎなファンの人とはちょっと距離感じたわ

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/17(日) 19:46:02 

    推してまだ半年なのにキスシーンがそれぞれのドラマで3回あった。ハイペースじゃない?

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/17(日) 19:47:22 

    >>77
    ファン以外から見ると一番正統派のイケメン寄りな気もするから余計に不思議な気持ちになる。年上メンバーが控えめな人柄なのはグループとしてはいいと思うけどね

    +3

    -12

  • 113. 匿名 2024/03/17(日) 20:02:37 

    >>46
    平パー兄さん?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/17(日) 20:05:49 

    新作があるだけ羨ましいです
    ながーい目でみたら、そんなのほんの一部よ
    その作品もいつか好きになるかもしれないし
    私の推しさんはもう高齢なので

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/17(日) 20:07:44 

    頑張ろうソングばかり
    ファンモンか?みたいな
    響いてるのは学生や若い子だけだからそっち売りにして新規増やしたいんだろうな

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/17(日) 20:18:27 

    >>99
    その人朝の生バラエティ番組にちょくちょく出てる??
    違ったらごめんなさい、そのバラエティトピよく見てるから…
    自分はそれに出てる子応援してるけど
    そこのトピでは毎回叩かれてて
    もうその子も無理に頑張ろうとしなくてもいいよとか思ってしまった。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/17(日) 20:23:45 

    >>1
    是枝監督か瀬々監督?
    俳優は分からない

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/17(日) 20:35:35 

    >>110
    今は平和だけど熱愛報道出た時めっちゃ怖かった。

    他のBLドラマもそうだけど、出演者の誰かに何か起こると燃え方がすごい。
    最初続編が実現するよう盛り上げようとグッズ買いまくったり、雑誌買い集めたり、円盤の特典違うからと何枚も買ったり…。二言目には実質タダだし…って感じで金銭的についていけん…と思ったら熱愛報道とかで急にその俳優が叩かれる。共演相手を推しているファンも叩いてきたり。
    純粋にドラマが好きで感想語り合える人いませんか?って感じだった。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/17(日) 20:38:27 

    >>111
    キスシーン見たいっていうファンの人もいるよね。
    私は見たくない派です。
    情けないが落ち込んでしまう。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2024/03/17(日) 20:41:09 

    ないです。☺️🥹😌😳🤭🥰🤣❤️🩷💙🩵🖤🤍💗❤️‍🔥💕❣️🙏👍🫶👋☝️💪🫰🔥💦🫧✨🌟💐🌸☀️🌈
    【本音】推しの仕事に不満がある人

    +0

    -5

  • 121. 匿名 2024/03/17(日) 20:47:47 

    >>51
    さっき配信やってた人達かな

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/17(日) 20:58:56 

    海外志向は尊重するけどもっと日本でライブやってほしい

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/17(日) 21:03:18 

    >>116
    そうです、その子です!!私も同じ気持ちです。泣
    デビューも決まって更に叩かれそうで怖いです。。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/17(日) 21:15:55 

    >>45
    言葉強いけどその方が精神衛生上良いかも。懐古厨になって昔は〇〇だったのに〜って不満タラタラ言いながら縋るより健全な気がする

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/17(日) 21:17:04 

    何か抱えてる役が多すぎる。今回も横領犯息子だし‥。一人っ子役だし‥。


    明るい家庭で両親揃って居て兄弟がいるような役がたまには見てみたい。

    儚い目の演技が好きではあるけど‥でも、たまには両親もいて兄弟がいる何も抱えてない役が見たい。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/17(日) 21:23:08 

    >>4
    本人発信だしいつも着てるブランド服も値段の割にセンスないししょうがないよ

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/17(日) 21:24:48 

    >>77
    本人が高校生の頃モテてた、金遣いネタ以外無いのがな
    何年そのネタで擦るのよって感じ
    本人の力量が無いのが原因だよ…

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/17(日) 21:28:17 

    >>1
    推しの演出とプロデュースした作品が悉く好みじゃない
    センスが無いというか…厨二的と言うか
    プロに任せて欲しい

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/17(日) 21:30:46 

    >>30
    山田裕貴?
    今の月9本当に無理
    ペンディングトレインはまだ面白かった

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/17(日) 21:33:35 

    >>125
    永瀬廉?
    次のドラマの方が気になる
    俳優業も良いけど個人的には本業頑張ってほしい

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/17(日) 21:50:27 

    仕事自体に不満はないけど推しは大学生で本業もあって俳優業もこなしてるから過密スケジュールすぎてたまに疲れた顔をしてる時があって働かせすぎだろと思った事がある

    あまり寝てないせいか記憶飛んでる時があるし若い時だけの使い捨てみたいに消耗させられたりするの嫌だなと思う

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/17(日) 22:16:27 

    >>128
    よこ
    厨二と言えば、佐藤健のグラスハート
    あれマジで無理…

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2024/03/17(日) 22:18:43 

    >>119
    わかります。予告と通知で嫌でも目に入るつらさ。年齢的に結婚とか視野に入れて熱狂的なファンを作らないようにしてるのかなとか勝手に思ってます。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/17(日) 22:24:18 

    >>33
    佐藤大樹?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/17(日) 22:36:41 

    ライフやらドラマやらただでさえオーバーワークなのに全国各地の学園祭やらわけのわからないイベントやらの出演が多すぎる
    箔が付くわけでも大々的に報道されるわけでもファンが増えそうなわけでもなく同じファンがチケット取ってぐるぐるしてるだけ
    本人たちも一体なんのイベントなのか把握出来てるのかなと思う時がある
    駆け出しの新人ってわけでもないんだからそろそろ精査して仕事させてほしい

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/17(日) 22:56:32 

    一時期ハマりすぎて夢にみたりしておかしくなりそうだったけど、ラジオでたまにモラハラっぽいときがあって、徐々に冷めてきた
    今でも追ってはいるけど、昔ほどの熱はない
    そこまで計算してるんだとしたら大したものだけど、あれがきっと素なんだと思う

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/17(日) 22:58:37 

    ご本人が「楽しみにお待ちください」「ご期待ください」と熱量高めに宣伝してた作品がことごとくおもんない
    そうでもない感じの作品のほうが楽しめた

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/17(日) 22:58:55 

    俳優業するならドラマより映画がいいんだけど、仕事取りやすいのはドラマなのかな
    正直、お芝居あまりうまくないから、3ヶ月も見続けるのしんどいのよ

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/17(日) 23:00:52 

    タバコばっか吸って、ダンスやる気ないとしか思えない
    どうせお酒も飲みまくってるだろうし、女遊びもしてるんだろうなぁ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/17(日) 23:03:25 

    海外海外ってさ!
    あの人の悲願だからかも知れないけど、置いて行かれてる気がするんだよね!
    あと、海外でライブしてもどうせ日本人ファンしか集まらないと思う!
    なら日本で1カ所でも多くライブやってほしい!

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/17(日) 23:25:51 

    >>44
    その気持ちわかる
    ファンの自分が見てもつまんないんだから普通の人はよほどだろうなと思いながら観てた
    案の定終わっちゃった

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/17(日) 23:35:56 

    >>1
    賀来賢人さん?

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2024/03/18(月) 00:10:17 

    端役でもプライムタイムのドラマに出て欲しい。いつまでも深夜のBLかエロドラマか配信ドラマのループ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/18(月) 00:10:18 

    >>20
    何で本人があんなに出張るのか

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/18(月) 00:59:18 

    一回海外行って欲しかったかな
    諦めちゃったみたいだけど
    海外で色々吸収してきて欲しかったよ
    多分子供が出来たから諦めたんだろうなと思ってる

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/18(月) 04:31:50 

    アー写の写りが不満
    雰囲気自体はいいんだけど
    V系寄りを意識してるのかもだけど
    苦味ばしった睨みとか虚無っぽい無表情とか
    毎度毎度暗すぎて
    本人の良いところを損ねてる
    本人は本当にこれでOK出したの?
    良い意味で緊張感から遠いところが魅力的なのに
    本人は苦味ばしった雰囲気が好みなの?事務所の方針?
    本人の活動方向も迷走してる感があって不安

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/18(月) 13:15:26 

    >>41
    また出たよ、深夜帯

    瀬戸利樹&久保田悠来&池田匡志、女性を癒やすセラピストに “性”を前向きに

    瀬戸利樹、久保田悠来、池田匡志が、テレビ大阪制作で4月に放送スタートする深夜ドラマ『買われた男』に出演することが決まった。3人は“女性用風俗”のセラピストを演じる。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/18(月) 14:11:40 

    >>4
    話術だけで笑いに持っていける人ではないからね
    突っ込まれるエピソード持ってきて弄られるやり方は本人が望んでるんじゃないの?

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/18(月) 15:36:10 

    >>93
    >>53
    誰なのかめっちゃ気になる笑
    言わなくてもいいいいけど

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/18(月) 15:58:02 

    >>149
    松村北斗?

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/18(月) 16:51:32 

    今やってる役が過去一好きかもって感じできゅんときてるんだけど
    次の役はけっこうエロ要素が入るし相手がお母さん世代の女優でちょっと辛い
    濡れ場なら若い女優が良かったと思うけどファンにリアコが多くて
    今のドラマのハグですら嫌って人もいるから若い女優だと発狂しそうだし
    原作は好きな作家で文芸作品だし
    何より小説の儚くて壊れそうなイメージにピッタリだから
    見たい見たくない見たい見たくない‥を繰り返している
    でもお仕事あるだけ感謝しないとという気持ちもあって複雑

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/18(月) 17:56:40 

    >>130
    一緒にしたらお互いに失礼かもだけど、北村匠海くんと少し似てない?
    顔じゃなくて、持ってる雰囲気や演じる役柄とか

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/18(月) 18:31:38 

    >>152
    相方の高椅海人が北村くんと顔は似てる
    でも永瀬と高橋が双子と言われてるから似てるかも(ややこい)
    北村君も憂い顔だよね
    永瀬と仲が良いから雰囲気も似るのかな良い俳優だと思う
    永瀬の方が甘くて線が細いね

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/18(月) 23:42:05 

    >>4
    どう見ても本人の意思でああいう弄られ方に持っていってるのにその書き方だとメンバーが悪いみたいに見えて不快

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/19(火) 00:47:00 

    >>151
    あれは、普通のファンは辛いだろうなと思った
    自分も推しがやるのは想像もしたくない
    江國香織は文章で読むからこそ良い作家なのに

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/20(水) 15:30:01 

    仕事のうちだろうがSNS向いてない。匂わせ発掘されすぎる…インライとかも絶対やめとけ

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/24(日) 21:40:48 

    もっとテレビ出て欲しい。呼ばれないだけかもしれないけど

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/28(木) 17:32:44 

    >>41
    TVerでやってるBLの見てみたら主演カップルの演技が下手すぎて驚いた
    (下手でも主演の位置で出れてしまうのは長い目でみたらよくないと思う)

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/02(火) 21:11:22 

    そもそも仕事がない
    不満を語れる仕事があるだけ羨ましい

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/16(火) 13:53:35 

    アイドルに囲まれてのあのニヤケ顔
    私達ファンは彼のする事を何でも称賛しなきゃいけないのかよ!インスタで偉そうにファンに説教したあなたがそういう顔するとかファン舐めとんのか💢
    バカタレ!!調子に乗るな!ちんちくりん!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/16(火) 20:20:12 

    性格最低でも猫被ってニコとしてればみんな騙せるんだなって彼を見て思ったわ
    怖い男

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード