ガールズちゃんねる

人に言われて刺さったこと

132コメント2024/03/16(土) 09:26

  • 1. 匿名 2024/03/14(木) 23:40:51 

    お互いに名前は知ってる、くらいの人と初めて1対1で話した時に、お話できてよかったです、人と関わるの嫌いなタイプだと思ってました〜みたいなことを言われました。
    積極的に話しかけにいくタイプではないし、見た目とかいろいろ相まってそんな印象なんだろうなと…自覚はありますが実際に言われるとめっちゃ刺さりました。

    +50

    -27

  • 2. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:24 

    人に言われて刺さったこと

    +16

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:35 

    人に言われて刺さったこと

    +135

    -8

  • 4. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:40 

    人に言われて刺さったこと

    +66

    -59

  • 5. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:23 

    人に言われて刺さったこと

    +44

    -29

  • 6. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:25 

    >>1
    刺さるって感銘を受けたじゃなくて傷ついたの方か

    +145

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:29 

    >>1
    刺さるって傷つくって意味で使ってる?

    +123

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:33 

    人に言われて刺さったこと

    +4

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:55 

    >>4
    くそ巨女は性格やばいんだ~とハッとさせられました

    +77

    -23

  • 10. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:55 

    人に言われて刺さったこと

    +151

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/14(木) 23:43:08 

    >>5
    無事刺さりました。

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/14(木) 23:43:23 

    >>4
    Xでこれに突っ込んでる人の書き込みで納得したのは、高身長同士・低身長同士でしか結婚しなかったら子孫の身長の二極化が進むよってやつ

    +54

    -12

  • 13. 匿名 2024/03/14(木) 23:43:37 

    「どうせ死ぬのが怖いんでしょ!」

    この世界に疲れただけだよ
    しがらみから断ち切るのは死ぬしか方法ないのかなって思っちゃっただけやのに、こんなこと言われて悪い意味で刺さった

    +0

    -5

  • 14. 匿名 2024/03/14(木) 23:43:57 

    バーで婚活中なことを知り合いに話したら
    「ガル子ちゃんは真面目だから『婚活でやった方がいいこと』をちゃんと取り組めるけど、根が慎重すぎて最後は石橋を叩きまくって渡る前に壊すタイプだよね」って言われた

    その通り過ぎてブッ刺さりましたわ笑

    +7

    -8

  • 15. 匿名 2024/03/14(木) 23:44:16 

    店長に怒られた後に売り場戻ったらすぐに先輩から「それで傷ついてたらどこいってもやっていけないよ」と言われた

    +59

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/14(木) 23:44:22 

    人に言われて刺さったこと

    +51

    -4

  • 17. 匿名 2024/03/14(木) 23:44:29 

    小学生の時、『え?いたの?空気だから気が付かなかった〜(笑)』と言われたのに腹が立ったので
    何日か後にその子が体育ではしゃぎ過ぎて頭から湯気が出ていたのがあまりにも面白かったので鼻で笑い返してやりました

    +9

    -9

  • 18. 匿名 2024/03/14(木) 23:44:42 

    >>1
    私の思ってた刺さるの意味と違った

    +79

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/14(木) 23:44:49 

    >>4
    品性がない。この人が選ばれないのは身長だけでなく性格もなんだな

    +105

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/14(木) 23:45:13 

    仕事で疲れていた時に「はぁ〜」ってため息をついたんだよね
    そしたら隣にいたたまに会う仕事関係の人に
    「ため息つくとね、幸せが逃げていきますよ〜」と、サラッと言われたこと
    その人はめちゃくちゃ多忙でいくつもの会社を経営している人
    以来どんなに疲れていてもため息はつかないようにしてる
    ため息は周囲も不快にするんだよね

    +73

    -8

  • 21. 匿名 2024/03/14(木) 23:45:17 

    「○○(私)って取り柄なくない?何ができるのw」

    学生時代友達に言われて凄いグサってきてしまった。。。

    +9

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/14(木) 23:45:17 

    >>4
    これを貼って大きい女性を叩かせにもっていくのやめて下さい

    +29

    -9

  • 23. 匿名 2024/03/14(木) 23:45:18 

    >>1
    ブスって刺さった😭

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/14(木) 23:45:29 

    >>5
    いや、今のわたしの心配事は確実に起こることばかりなんだよ

    +73

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/14(木) 23:45:43 

    >>4
    巨人系女子は身長で男選んでるってコト?

    +11

    -7

  • 26. 匿名 2024/03/14(木) 23:46:01 

    >>4
    大丈夫
    長身男性で長身女性しか無理な人も沢山いるから

    人に言われて刺さったこと

    +22

    -14

  • 27. 匿名 2024/03/14(木) 23:46:07 

    「自分らしさという言葉にしばられていた」

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/14(木) 23:46:50 

    >>1
    刺さるの意味が私と使い方違うわ

    +37

    -4

  • 29. 匿名 2024/03/14(木) 23:47:22 

    >>24
    そもそも1割って確率高いしね
    そんなんで安心できないわ

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/14(木) 23:47:32 

    >>4

    旦那181cm私169cm
    旦那は長身女性が好きなので良かったです



    +13

    -16

  • 31. 匿名 2024/03/14(木) 23:47:43 

    健康の為に好きでもない不味いもん食って長生きするのもね…好きな物食べて短命ならそれでもいいよね

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/14(木) 23:47:55 

    >>5
    でも一割も起きるんだーとか思った

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/14(木) 23:48:13 

    >>7
    1つ目は攻撃される、傷つくという意味。グサッと傷つけられるというニュアンスで使われるのが一般的でした。
    一方で、最近は「心に刺さる」が異なる表現として使われることが多くなってきました。2つ目の捉え方としては、感動や感心、共感を意味するパターンです。1つ目で紹介した意味合いはネガティブなものでしたが、こちらは比較的良い意味で使うことが多いでしょう。


    本来は傷つく方だったみたいだけどね

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2024/03/14(木) 23:48:40 

    子育て中の者です。
    『子供の人生と、自分(親)の人生は違うよ』と言われた。
    自分の中の思い込みで、子供にはレールを敷いてあげなきゃ、って思ってたから、それは頭の片隅に入れてる。
    でもアスリートとか親がレール敷いてるパターンが多いよね、誘導も含めるとすごく多いと思う。

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/14(木) 23:49:09 

    >>7
    むしろ、(心に)刺さるって、本来はダメージやショックを受けて傷つくって意味なんだよ。
    それが、今は感動するに変わってきちゃった。
    こういうことがよくあるから、同じ日本人同士なのに正しく伝わらないことが起こるね。

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/14(木) 23:49:26 

    「メンタル強いですよね(悪い意味で)」

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/14(木) 23:49:34 

    >>4
    たたきあいwでも一番需要あるのは平均身長な気がするw


    人に言われて刺さったこと

    +12

    -4

  • 38. 匿名 2024/03/14(木) 23:49:51 

    25才以上年上の医者に何故か好感持たれて、独身が嫌な自分は好意に気づくの遅れたことを愚痴ったら「親子みたいに見えて周りからおかしく思われて笑われるから止めた方がいい」と実兄にバッサリ言われた
    その通りだが、さみしいのよ

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/14(木) 23:51:31 

    >>26
    沢村一樹、仲村トオル、小栗旬、福山雅治、ディーンフジオカなど180cm以上ある男性妻は168cm以上あるんだよね


    +17

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/14(木) 23:51:56 

    ブスな上に男みたいな骨と筋肉してるから普段からコンプレックスなんだけど
    職場の壁に貼られてるシフト表を見る時に前にいる人の後ろから覗くように見たら
    後ろチラリと見て怖……って言われたこと
    他にも見てた同僚居たのに私だけピンポイントで言われた

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/14(木) 23:52:27 

    人に言われて刺さったこと

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/14(木) 23:53:30 

    「他人は自分の鏡」
    そんなこと言いそうにないわりとチャラい男友達に言われたんだけど、チャラいけどいいやつだったから心に刺さったわ。10年以上前に言われたんだけど、今でも心に残ってて、人間関係で悩んだ時しみじみあいつの言った通りだなと思い返すことがあるし、深い言葉だなと思う。そんな言葉教えてくれてありがとうと思う。

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/14(木) 23:53:32 

    >>26
    長身は長身
    普通は普通
    低身長は低身長とくっつくのが一番らしい
    周りはそれが多い
    お互い楽

    人に言われて刺さったこと

    +7

    -8

  • 44. 匿名 2024/03/14(木) 23:53:35 

    子供に子作りはギャンブルって言われた時

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/14(木) 23:53:55 

    >>4
    性格のせいだわ身長のせいにするなだね

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:41 

    >>1
    内容じゃなくてその内容自体は罪はないんだけど

    醜悪で劣悪なその人間自体がクズ
    そこにある事象はなんでもないことだけどその人間の悪意や劣情など頭や育ちの悪さが剥き出しに向けて来られることが問題

    微妙〜にズレた易しい例えになっちゃうけど
    例えばブスとかもそうでしょ

    それを「電車でブスが座ってたからコーヒーかけてやった、けどブスに生まれたお前が悪いよ?」ってのもそのひとつよね、その人間が入ることによって

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:56 

    >>26
    大谷翔平が長身美人選んだから長身女性叩かれるようになってきたなw


    +0

    -13

  • 48. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:58 

    やっぱり、矯正してきれいになった子いたけど
    性格は変わらないからモテない

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/14(木) 23:55:26 

    >>47
    関係ない

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/14(木) 23:55:34 

    >>37
    右の子も160以上あるやん!。゚(゚´ω`゚)゚。

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/14(木) 23:55:39 

    数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/14(木) 23:56:04 

    >>45
    そもそも170cm以上ある日本人女性1.6%しかいないのに
    低身長は沢山いる

    人に言われて刺さったこと

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/14(木) 23:57:22 

    >>21
    私も友達数人で遊んでたときに唯一1人だけいてた男友達にそれ言われた。マジトーンだったから悲しすぎた。今でも思い出すぐらい傷ついた出来事。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/14(木) 23:57:41 

    >>52
    日本らしい日本の個性かも

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/15(金) 00:00:41 

    >>3
    これ言ってみたい

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/15(金) 00:01:13 

    >>39
    美脚好きな男性は長身女性好みがち

    人に言われて刺さったこと

    +3

    -6

  • 57. 匿名 2024/03/15(金) 00:02:11 

    小学生の頃友達に
    「ママが〇〇ちゃん(私)がカバに似てるって言ってた」って言われたこと。
    かわいくないってことよね。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/15(金) 00:02:47 

    子供の卒業
    先生への色紙や花束をあげようと言ってきたクラスの1人の女子
    皆んなの為に頑張ってくれて有り難いと思ってたら、色紙に貼る桜の花の紙の大きさが各々違った
    娘は小さな花びらで、あんまり書けないねと話しながらも一言想いを込めて書いた
    でも出来上がった色紙を見たら他の子は大きな桜の花で沢山書けてる…
    人によって配った紙の大きさが違う事を知った
    みんな同じだと思ってた
    そしてそれを提案した女子が先生から感謝されるんだと思うとモヤモヤする

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2024/03/15(金) 00:02:59 

    >>17
    根暗すぎー

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2024/03/15(金) 00:04:05 

    なんでそんなに卑屈なの?

    褒められても否定ばかりしてたら言われた

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/15(金) 00:04:33 

    >>52
    意外
    自分が172なんだけどクラスで一番後ろじゃないことの方が多かったのに

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/15(金) 00:05:19 

    >>20
    無意識にため息ついてしまったらすぐさま思いっきり吸ってるよ~(*^^*)そしたら大丈夫!

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/15(金) 00:05:28 

    >>37
    巨乳or巨乳
    \(^o^)/

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/15(金) 00:06:12 

    >>26
    さすが年収1000億の男は理想通りの奥様見つけたね
    人に言われて刺さったこと

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/15(金) 00:07:45 

    >>9
    あなたも同じこと言ってるんじゃない?

    +11

    -4

  • 66. 匿名 2024/03/15(金) 00:08:44 

    >>人と関わるの嫌いなタイプだと思ってました~
    嫌味に聞こえるし当てつけで言ってるみたいにも聞こえる
    印象で人をタイプ分けしてバッサリ切る性格なのは間違いない
    さばさばした性格なんだなーとわかってよかったじゃん
    私もあなたの性格を知れてよかったですーっとか合わせたらいいよ

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/15(金) 00:10:10 

    心配するにも資格がいる(曖昧な記憶)

    「◯◯のことが心配」って周りや本人に言うけどなんも行動しない人
    なんもしないのに不安を煽るひと
    いい人キャンペーンするひと
    心配してるなら助けてあげたらいいのに


    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/15(金) 00:15:26 

    >>16
    歳くう前の若い頃からダメ顔の私は、ガル子って肌は白いよねーしか言われなかったわ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/15(金) 00:17:19 

    >>51
    おー
    その通りだね!

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/15(金) 00:18:17 

    >>59
    それだけ当時は衝撃的だったんです
    まあ確かに根暗なのは否定できないけど

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/15(金) 00:22:41 

    ニーチェ「あなたが出会う最悪の敵は、いつもあなた自身であるだろう。」

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/15(金) 00:30:22 

    >>5
    なんてお気楽で楽観的な未来予測だこと
    起こるも起こらないも50%程度が現実的な数字

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/15(金) 00:31:43 

    >>17
    それって凄く傷つくよね 私は今でも根に持ってるよ。でもよく思い出したら激ブス女に言われてた。あいつ元気かな〜大手に高卒で就職して2馬力でウハウハかな〜だけどそう言えば娘もクソブス赤ちゃんだったな〜

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2024/03/15(金) 00:35:32 

    「もっと頑張れよ。」

    応援の頑張れじゃなくて、見下す感じの頑張れ。
    そのときは大丈夫だったけど、後からじわじわきた。
    言葉って刃物だね。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/15(金) 00:38:25 

    >>58
    百均とかのメッセージカードだと、入ってる紙が大きさバラバラなのはよくあるし、スペースやレイアウトを考えると全員同じ大きさの紙は難しかったのかもしれない
    お子さんが何歳なのかはわからないけど、小学生だったらまだその辺のことまで頭回るかはわからないし、本人も完成したの見てあ、やばいってなったかもしれない
    紙が小さかったのも、たまたま小さいのが当たっただけで、狙って小さいのを渡したわけではないかもしれない
    って考えたんだけど、これは性善説がすぎるのかな...

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/15(金) 00:40:39 

    >>51
    刺さりました
    ありがとうございます

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/15(金) 00:46:16 

    視力0.3でも生活には今のところ(マスク付けなければならない状況以外で)は支障が出ていないから普段メガネ掛けないんだけどその日はいつも以上に目が疲れていてぼやけるからメガネをかけてマスクを外して仕事をしていたんだけどその次の日にその仕事場で『珍しくメガネかけてたけど老眼なの?』って言われたこと
    私まだ36歳なんだけどな

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/15(金) 00:48:15 

    >>4
    私はあんまり性格悪そうと思わなかった。
    私の周りは身長の高い、体格の良い男程小さい女性が好きだから、言い方が変わっただけで それな!みたいな。

    +5

    -7

  • 79. 匿名 2024/03/15(金) 00:51:38 

    >>67
    めっちゃ冷静な意見や
    結局みんな他人事

    それでもコメ主さんの
    言葉は優しいなぁ〜って
    嬉しくなったり

    人って単純やね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/15(金) 00:51:51 

    >>4
    何か私だけ?!
    まず普通に180cmある男の人、周りにそんなにいる?
    私の周りは170cmあるナシが1番多いから、この人の言い分もわかるわ。お口は悪いけど。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/15(金) 01:02:41 

    >>37
    結論、可愛い巨乳か美人な巨乳じゃん!

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/15(金) 01:19:17 

    太ったね~
    その一言から摂食障害になった

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/15(金) 01:23:27 

    人生は茶番
    気楽に生きなよ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/15(金) 01:31:10 

    >>1
    今を褒めたいために、前を落とすような人いる。
    無意識っぽいから気にしなくていい。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/15(金) 01:45:41 

    お察しの通りです。
    人が何に傷付くのか傾向と対策が
    わからないと踏み込むのが苦手です。
    その人の地雷踏んじゃったら
    どーしよ?
    ってなります
    コミュ力ある人ですと
    胸お借りしまーすって
    飛び込んだりキャッキャできるんですけど
    私なんかよりはるかに
    繊細そうな方の距離感わからんのです

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/15(金) 01:51:52 

    >>26

    やっぱり奥さん真美子さんだったね
    めちゃくちゃスタイルよくて美人

    人に言われて刺さったこと

    +7

    -10

  • 87. 匿名 2024/03/15(金) 01:56:35 

    北海道産まれの親戚のお姉さん
    私が小さい時から可愛がってくれた!

    鼻が大きくて嫌で嫌で仕方がなくて
    取り替えもできないし、
    世界の終わりみたいに
    絶望してたら

    私はあなたの鼻が好きよ
    ちょっと大きいけど
    大きい鼻って笑ったら
    みんなを笑顔にできる鼻がなのよ?
    って褒めてくれた~

    真に受けるほど素直じゃなかったけど
    今でもホッコリ!
    ありがと♡

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/15(金) 02:16:56 

    >>1
    言われたというか、髪型も服装も地味で野暮ったい時にオタク認定されて延々とアニメ話されたりDVD見せられたりした事ある。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/15(金) 02:34:18 

    >>5
    作者の価値観や理屈だから意見は生い立ちとか今の置かれた立場や環境次第で幾らでも言うことって変わりまくるから信頼してない任せない。
    私の場合は心配事の10割は今までに起きてる

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/15(金) 02:42:52 

    誰か知らない人が仕事を辞めて自由だーって言ったら目的が無い自由だねって言われてグサリと刺さったみたいなのを昔読んだことあるんだけど、目的が無い自由って単なる、外野からの、やっかみでしかないよなと思った。
    目的が無い自由って決めつけたいだけだし、目的が無いかどうかは当人が決めることであり他者が決めつけるもんでもねぇしな
    目的が仮に無かったとしても目的が無いことは悪くないし、目的が無くなることによって拘束されず気ままに自由に暇を得られたと捉えられる寛容性がない客観視が物悲しい、もっと多面的に俯瞰的に、見れないとね。
    安易に、もっもとらしく正義感や正しさを押し付けて上から目線で偉そうにしても何も理解できてない悟り諭せてないだけだし
    結局は当たり前なことしか言ってないから名言は納得するのは当然なんだよね。
    分かりきった人ほど分かってないなと思える節は存在する。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/15(金) 02:46:33 

    >>87
    まぁ物は言いようだからね気にしない方が良い、モテモテな浜崎あゆみだって目がデカ過ぎて宇宙人みたいで受け付けないタイプじゃないって人種も居るし、大きな鼻にしか惹かれない人間も存在する広い視点で見ればね

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/15(金) 02:49:56 

    >>86
    一生美人は恵まれ安泰になりやすい境遇だね生まれつきの星のもとに産まれた

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2024/03/15(金) 03:19:36 

    >>1
    話した時間が無駄。失礼すぎて唖然とするわ。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/15(金) 03:23:15 

    あ、わかった。
    流れでいろいろ話しちゃったけど、この人と仲良しと思われて以降見かけるたびに話しかけられるのも嫌だから1と言って牽制しておくかってタイプの人だわ。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/15(金) 03:40:40 

    >>63
    妥協したつもりでいる非モテ男のぽっちゃりへの態度ほどひどいものはないのに、体型差別マウントの高身長の長まな板部族女子からの攻撃が酷い。しかも女子でぽっちゃり巨乳をかばう人はいない。被害を訴えても無駄。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/15(金) 04:42:31 

    >>4
    でかい人って選ばれないのが身長のせいだと思ってるの?
    男って女ほど身長は譲れない条件じゃなくない?

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/15(金) 04:49:36 

    >>56
    でも美人じゃなきゃ絶対選ばれない…

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/15(金) 04:51:50 

    >>74
    他人って対して軽い口叩く人こそあまり苦労してないと思う
    苦労人は優しくて強い
    だから気にしなくていい

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/15(金) 04:59:30 

    >>64
    奥さん大谷母にすごい似てるよね

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/15(金) 05:06:34 

    初対面の人に気が強そうと言われた次の日別の初対面の人に気が弱そうと言われた
    自分でも気が強い時と弱い時があるから判断つかないんだけど人から見てもそうなんだなとやたら記憶に残ってる

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/15(金) 05:13:23 

    >>10
    めっちゃ刺さった
    このメンタルで乗り越えるわ

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/15(金) 05:15:14 

    >>2
    🏹💘🎯💝💖💗💞💕
    人に言われて刺さったこと

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/15(金) 05:31:03 

    おっとりしておとなしく見られる。

    あなたは気にしいだから、
    って言われるとはらわた煮えくり帰りそうなほど腹が立つ笑

    全然わかってない、お前が無神経なだけだと
    実はものすごい腹を立てている。

    +9

    -4

  • 104. 匿名 2024/03/15(金) 05:53:13 

    >>4
    背が高い女性を必死にエスコートしてる背の低い男性みたよ
    かっこ良かったけどな

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/15(金) 05:57:34 

    人に言われて刺さったこと

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/15(金) 06:36:00 

    >>4
    これに不快だと引用RTした人たちで私もしたけど
    これを冗談、ネタだとわからないのかと言ってるひと達が
    多くてゾッとした。 しかも粘着質だの怖いだの言ってきた人もいたから、粘着質なのはどっちだよ、人の容姿をネタにする方が怖いわ。

    しかもこの張本人、自分が炎上したのにも関わらず
    消してくださーいとツイートしてたから、反省する気ゼロだよね。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/15(金) 06:52:58 

    >>1
    似たようなこと言われたことあるー。
    誰とでも仲良くするタイプじゃないんだなって思ってたって。
    コミュ障だしその通りだけど、ちょっと『ううっ‥』ってなったわ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/15(金) 07:09:25 

    >>15
    どんだけ強くなるんだ、がる子。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/15(金) 07:11:31 

    >>104
    結局私のことを大好きで他に魅力のある人なら
    背の高さは乗り越えられる。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/15(金) 07:13:45 

    >>4
    150センチ代の小動物系くそチビって、150センチ未満なら小さいけど158、159はほぼ標準じゃん
    ま、小動物系女が男にモテるのはなんかわかる

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/15(金) 07:49:57 

    >>1
    えー
    相手の人デリカシーがないね
    要注意だよ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/15(金) 07:52:11 

    >>4
    これって159 cmも含まれるのかな
    私160あるけど、縮んだら160切っちゃうよ
    身長のことどうのこうの言う(批判する)人とは友達になりたくないわ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/15(金) 08:10:21 

    >>67
    言葉より行動が全てだよね
    実際に行動にうつす人は周りの目を気にせずに行動するし
    むやみやたらに声に出さないよね

    アピールの人は周りの目があるところでそういう声かけをしたりする

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/15(金) 08:24:37 

    だるいきついしんどいとしょっちゅう言ってたようで、「元気な時あるん?笑」って言われてめちゃくちゃ反省
    そうだよね、ネガティブなことばっかいう人といても気分よくないよね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/15(金) 08:36:18 

    >>26
    奥様180㎝ですよね?

    良かったですね。180㎝以上の女性で日本だと本当に限られてると思う

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/15(金) 09:12:47 

    >>9
    そう言いなさんな。確かにそうかもと思ったよ
    150センチ前半だけど

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/15(金) 09:53:03 

    >>1
    相手が失礼
    長い目で見るとこの先も嫌なこという人だと思うよ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/15(金) 09:54:58 

    >>4
    私の周りの高身長女性はみんな普通にモテてたし低身長をバカにしたりしなかった
    認知の歪みは怖いね

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/15(金) 10:00:20 

    >>58
    次何かの場面で自分の子供が提案する側に立って、配慮が行き届いた企画をやってみたらその子の勉強になりそう。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/15(金) 10:03:05 

    >>10
    なくなってもまた連絡くるじゃん
    その場合の対応教えてーずるずるしたくない
    死んだなら連絡きたらこいつ死んでるのに気持ち悪いと思ってブロックかな?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/15(金) 10:06:42 

    >>86
    大谷顔小さくて奥さんが顔大きく見えるまぁ顔大きくてもスタイルが良いから全然いいか 

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2024/03/15(金) 13:41:52 

    >>5
    >「心配の9割は起こらない」

    これ↑真に受けちゃダメだよ。

    その9割って、超クソどうでもいい事ばかりだし
    賢い人は「起こる1割」を心配してるんだから。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/15(金) 16:29:47 

    >>5
    ウソだよ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/15(金) 21:02:50 

    >>4
    おいおいわたしなんて148cmだぜ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/15(金) 21:06:28 

    >>19
    えー私 普通に凄く笑ったんだけど…

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/15(金) 21:31:48 

    >>125
    だよねえ。

    センスだよね。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/15(金) 21:34:52 

    >>81
    高学歴、高収入は
    小胸の人を選ぶ確率が高いというデータがあるよ!!

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/15(金) 21:42:56 

    >>126
    そう思う。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/15(金) 21:54:35 

    >>4
    普通に競争に負けただけなのに凄い言いようだなww
    他責思考で羨ましい

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/15(金) 22:00:37 

    >>9
    ブーメランじゃんwww

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/15(金) 23:19:57 

    >>3
    この恭子さん綺麗だよな

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/16(土) 09:26:16 

    好きな人の好みのタイプが広瀬すず
    べた褒めしてるの聞いてロッカールームでガチ泣いた…
    私じゃ無理だわ泣

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード