ガールズちゃんねる

女子高校生をホストクラブに客として入店させたか 元ホストの22歳男を逮捕 「一緒に新人賞をとろう」など勧誘 警視庁

127コメント2024/03/18(月) 23:38

  • 1. 匿名 2024/03/14(木) 12:45:58 

    女子高校生をホストクラブに客として入店させたか 元ホストの22歳男を逮捕 「一緒に新人賞をとろう」など勧誘 警視庁|FNNプライムオンライン
    女子高校生をホストクラブに客として入店させたか 元ホストの22歳男を逮捕 「一緒に新人賞をとろう」など勧誘 警視庁|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    元ホストの遠藤幸生容疑者(22)は2022年、SNSで知り合った女子高校生(17)を「一緒に新人賞をとろう」などと誘い、自身が働く歌舞伎町のホストクラブの客にした疑いが持たれている。 少女はいわゆる“パパ活”で稼いだ約20万円を元手に店に通っていて、「遠藤容疑者の力になりたいと思った」などと話しているという。

    +3

    -40

  • 2. 匿名 2024/03/14(木) 12:46:58 

    ホストもクズだが、行く方も行く方だな

    +179

    -7

  • 3. 匿名 2024/03/14(木) 12:46:59 

    金で繋がった正に

    純愛

    +13

    -7

  • 4. 匿名 2024/03/14(木) 12:47:03 

    しょうもねー

    +23

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/14(木) 12:47:04 

    よく聞く話

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/14(木) 12:47:07 

    純愛だよ

    +4

    -14

  • 7. 匿名 2024/03/14(木) 12:47:19 

    女子高生もパパ活すな

    +96

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/14(木) 12:47:22 

    国はいい加減ホストにメス入れなさい
    そもそもホストってある必要あるんですか?

    +107

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/14(木) 12:47:23 

    新人賞w

    +42

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/14(木) 12:47:32 

    やっぱホストも規制するべきやな

    +57

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/14(木) 12:47:35 

    パパ活~

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/14(木) 12:47:41 

    「一緒に○○しよう」
    =俺の踏み台になれ

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/14(木) 12:47:47 

    女子高校生をホストクラブに客として入店させたか 元ホストの22歳男を逮捕 「一緒に新人賞をとろう」など勧誘 警視庁

    +56

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/14(木) 12:48:10 

    高校生がお金持ってるのもおかしいよ

    +22

    -4

  • 15. 匿名 2024/03/14(木) 12:48:21 

    漫画のウシジマくんでも未成年がホストにハマる話があったな
    未成年は病んで自殺した

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/14(木) 12:48:36 

    >>1
    店じゃ客も捕まえられんようなホスト辞めちまえ

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/14(木) 12:48:38 

    体汚してまで稼いだ金をなぜクソ男に貢ぐの?
    あんなキモブサに貢ぐくらいならドブに捨てた方がまだマシだし金もらっても同じ空気吸いたくないレベルなんだけど
    そもそも売春すんなって話だけど、せめて自分のために使えよ

    +74

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/14(木) 12:49:06 

    女子高生がなんでホストの勧誘に引っ掛かるようなところに出向くのか。SNSで繋がったのか?どちらにせよ、憧れたり興味本位でいくところじゃないんがわ。

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/14(木) 12:49:48 

    女子高生は部活で汗かいて青春しとけ

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/14(木) 12:49:53 

    反社

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/14(木) 12:49:55 

    >>9
    新人賞でよかったんだね

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/14(木) 12:50:19 

    お金あんの?

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/14(木) 12:50:50 

    明日カノのホスト回の結末にはホッとした。

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/14(木) 12:51:27 

    ホストなんてヤクザより質悪いのに
    いつまで野放しにしてんの

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/14(木) 12:51:29 

    17歳っていっても色々だけど、この子はパパ活の悪とか自己犠牲って感覚ないんだろうね
    満たされたい欲求を向ける対象がバカ男だっただけだけど、、
    そんな選択肢しか無い環境ってのも、可哀想っちゃ可哀想

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/14(木) 12:51:45 

    >>7
    男が22歳だからパパ活じゃなくて兄活

    +4

    -21

  • 27. 匿名 2024/03/14(木) 12:52:04 

    >>7
    国会議員でパパ活したやついたな
    胸を出させて○○した、うすら禿げ

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/14(木) 12:52:39 

    立ちん坊JKかよ😔

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/14(木) 12:52:54 

    ホストだけは絶対に行かない!

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/14(木) 12:52:57 

    一緒に新人賞?お客に何か良いことあるの?お金取られるだけじゃないの?
    SNSでもホストのイメージアップで色々やってるみたいだけどホストはホストだよ…。

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/14(木) 12:53:20 

    >>1
    ホストは反社

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/14(木) 12:53:44 

    金持ちのマダムだけ相手にしてたら良かったのにね。

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/14(木) 12:55:08 

    >>26
    他のおっさんともパパ活してるんでしょ

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/14(木) 12:55:31 

    JKなら分相応にちいかわでも見とけ😫

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/14(木) 12:55:48 

    毎日ホスト絡みのトピ立ってるね
    ほんとグズばっかり

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/14(木) 12:55:48 

    >>26
    パパ活したお金をホストにつぎ込んでたんだよ

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/14(木) 12:56:19 

    こういうの以前からあったけど、最近は逮捕されるようになったね。女子高生とかホストと関わるもんじゃない。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/14(木) 12:57:14 

    17歳の子に頼るホストってヤバいね。
    女の子の方も、まだ17歳の自分に金出させようとするようなしょうもない男にハマってるのヤバい。
    どっちもダサすぎる。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/14(木) 12:57:32 

    >>2
    まだ女子高生だと親の責任だと思う
    ちゃんと育てないからこういう所行く子になる

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/14(木) 12:58:00 

    2022年のことを何がきっかけで逮捕になったのだろう?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/14(木) 12:58:13 

    もうさ、ホストに行ける基準を法律で決めりゃいいよ
    年収と貯金額、精神科での知能指数と治療すべきメンタルの問題がないかどうかのか検査を合格するとかでいい
    私はホストにお世話になる予定は皆無なので上記に当てはまらなくても全然おっけー!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/14(木) 12:58:31 

    >>12
    結局それなんだよなあ
    大事にしてるなら客にするわけがないしましてやパパ活させるなんてことは絶対にない
    女子高生も家庭環境が悪かったりで寂しい子なのかもしれないけど目を覚ましてほしいわ

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/14(木) 12:58:57 

    女子高生はホストなんか行かなくても普通にクラスメートや先輩とか後輩の男の子と恋愛してほしい。
    部活もせずにパパ活してたのかな。

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/14(木) 13:00:56 

    パパ活で稼いだ金20万持ってホストクラブに行く高校生か
    バカなの
    男も女子高生も救いようがない

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/14(木) 13:01:11 

    >>14
    持ってないから売春させるんでしょ…

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/14(木) 13:01:33 

    >>9
    逮捕状

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/14(木) 13:02:42 

    ホストはホストで、客から回収できないと全部自腹で上納させられるから必死だしね
    本当は弱者から搾り取るシステムの頂点にいる奴が悪いんだけど

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/14(木) 13:03:38 

    裁判になったらどういう判決が下るのか気になる
    まさか執行猶予つかないよね…?頼むぞ検事と判事!

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/14(木) 13:05:54 

    >>2
    でもこの子は完全に愛情不足なところを狙われてグルーミングされてるだけだと思う

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/14(木) 13:07:48 

    また東京!

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/14(木) 13:08:57 

    ホストは捕まるようになったけど活動者もしっかり取り締まってほしい
    配信者かなんかに夢中になって交際したりして裏切られたり貢がされたりして生命を絶った女の子達の暴露あったよね
    ホストと違って活動者は転生してVtuberにでもなれば配信のノウハウ知ってるだけあって復活できる

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/14(木) 13:10:03 

    今のホストはSNSやマッチングアプリで近づいてくるから厄介だよね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/14(木) 13:10:17 

    どんどん通報しちゃえ

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/14(木) 13:13:50 

    風俗に落とす前提で境界知能の子や未成年しか客にできんような奴はホストやめろや

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/14(木) 13:14:43 

    最近の子は善悪の判断基準が曖昧
    少し傾くと,ずるずる深みへ
    おかしいって思ったら引き返せ
    自分の身体は自分で守りましょう
    その為の義務教育
    女子高校生をホストクラブに客として入店させたか 元ホストの22歳男を逮捕 「一緒に新人賞をとろう」など勧誘 警視庁

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/14(木) 13:15:39 

    >>8
    そりゃ、需要があるからだよ
    若い女が股開けば楽して稼げるからホストに法外な金額を払えるだけだからね
    売春、買春を厳しく取り締まらない限りいたちごっこよ

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/14(木) 13:16:27 

    パパ活で20万か
    大人だって20万の泡銭なんて碌な使い方できないからね
    高校生ならこんな感じになっちゃうわな

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/14(木) 13:16:59 

    >>2
    未熟な未成年を叩くのは間違ってる

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2024/03/14(木) 13:18:12 

    やだ。17歳で好きでもないおっさんに抱かれて20万稼ぐなんて気持ち悪い

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/14(木) 13:18:27 

    >>56
    いや成人の売買春は違法ではないし成人が何にお金使おうと愚行権として許されてる
    このトピで問題なのは、女性が未成年であったことだけよ

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2024/03/14(木) 13:18:49 

    ホストにハマる様な娘はどっちみちどこかで落ちて行くんじゃないの

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/14(木) 13:19:09 

    >>58
    寿司ペロ青年に何て言ってたよ

    +2

    -5

  • 63. 匿名 2024/03/14(木) 13:21:05 

    >>1
    未成年の女の子の親が売春させたホストに仇打ちしてもオッケーみたいにしたらいいのに

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/14(木) 13:21:16 

    >>61
    そりゃそうなんだけどw
    未成年には更生の機会を与えないと
    普通は成人になってもパパ活しないしホスト行かないから
    リアリティないんだよね

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/14(木) 13:21:42 

    一緒に新人賞取ろう!
    コンビ3年目のお笑いコンビみたい

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/14(木) 13:26:44 

    どこの店の誰か知りたいわ
    ガンガン逮捕して欲しい
    潰そうよ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/14(木) 13:27:26 

    >>61
    一旦痛い目見るとやめる様になったりするから取り締まりは重要だよ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/14(木) 13:28:25 

    >>10
    洗脳対象だもんね。明らかに。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/14(木) 13:28:38 

    >>58
    叩いてないよ
    何とか気付いて欲しいだけ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/14(木) 13:28:49 

    >>1
    新人賞?レコ大のか?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/14(木) 13:29:19 

    >>56
    売買春は違法なんだから普通に刑事罰着くようにしたらいいのにね
    パスポートの価値下げたり性病蔓延させたりろくなことになってないし
    たちんぼみたいな現金でやり取りしてる人達は確定申告もしてないよね
    風営法の管轄でちゃんと登録している風俗の店舗の人達だけいればいいと思うからフリーでやってる売春婦は全員逮捕して欲しい

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/14(木) 13:30:05 

    >>60
    え、売春、買春はすべての年齢で違法だよ?
    年齢や性別問わず、売春・買春行為をすることは禁止されている(売春防止法第3条)罰則がないけどね
    まぁ、こう言う手の恋愛観に未成年も成人もないと思うけどね、成人になったらいきなり「自己責任」と掌を返されるのも笑えるなと


    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/14(木) 13:30:29 

    >>68
    経験が少ない若い子狙ってるから悪質なんだよ
    普通だったら普通に恋愛して色々経験してこういう相手は良くないとか知っていく年齢なのに
    口が上手くてノウハウがあるホストに都合よく使われて洗脳されて売春婦にさせられてしまうのは良くない

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/14(木) 13:31:14 

    >>60
    成人の売買春は違法ですよ
    なんで違法じゃないと思った?
    違法だからソープは自由恋愛の形式だし、他の風俗だとセックス禁止です

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/14(木) 13:32:44 

    >>52
    キャッチだって捕まるんだからホストだと隠してマチアプで近づくのも違法にして逮捕すればいいのにね
    ホストじゃなくてもマルチも宗教も身分を偽って勧誘する行為は全部違法にして欲しい

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/14(木) 13:34:01 

    >>12
    ホストもスカウトもいなくなって欲しい
    女を売春婦に落としてピンハネして踏み台にする商売の人達

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/14(木) 13:35:16 

    >>35
    AVとかね…ガールじゃないよな

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/14(木) 13:36:11 

    >>35
    メン地下とメンコンも未成年をカモにしてるから規制して根絶やしにして欲しい

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/14(木) 13:37:24 

    Xのホストのアカウントで
    64歳のお客さんに営みをいろいろ教えてもらってる話が気になってる。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/14(木) 13:44:11 

    トピは立ってないけど8日にもホスト捕まってた
    その前は大阪のホストも捕まってたし、店長が捕まった店もあったしやれば捕まえられるんだから警察もっと頑張って欲しい
    マイナカードとりあげ売春させようとした疑い 歌舞伎町のホスト逮捕:朝日新聞デジタル
    マイナカードとりあげ売春させようとした疑い 歌舞伎町のホスト逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     東京都新宿区歌舞伎町のホストクラブの女性客からマイナンバーカードなどを取り上げるなどして困惑させ、売春させようとしたとして、警視庁はホストの森源太容疑者(20)=東京都杉並区=を売春防止法違反(困惑…

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/14(木) 13:44:18 

    >>79
    太客ゲットの効率的なやり方じゃん。
    年齢的にも無茶は出来ないし金はたんまりあるだろう。
    年下の初なホストを演じるだけで金出してくれるなんて!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/14(木) 13:55:11 

    やっぱ境界知能なのこういう子

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/14(木) 13:56:53 

    >>8
    ホストやAVや風俗など境界線知能者が狙われると言われているからね。こいつ騙せそうとか舐められたら詐欺師に標的にされる

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/14(木) 14:04:27 

    >>12
    お前は私に何してくれんの?ってならないのかな

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/14(木) 14:05:19 

    Xでホストに1億貢いで卒業しました⭐︎って人いた
    1億って…
    自分には何も残らないのに…

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/14(木) 14:10:34 

    >>32
    マダムに相手にされるほど魅力ないんでしょうよ。
    だから子どもを騙して頼ることしかできない。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/14(木) 14:17:01 

    >>32
    昔はそういうイメージだったよね
    今は低年齢化してむちゃくちゃな要求ホスト側がするようになった

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/14(木) 14:19:18 

    >>8
    ホストの必要性は私は感じないけど、
    どんな事業やるのも日本では自由だから存在してても別にいいと思う
    その上で社会問題になってるから規制は必要だと思う

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/14(木) 14:20:28 

    >>39
    これを豪語していた親戚の娘さんが…

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/14(木) 14:25:30 

    >>83
    都合よく使えそうだと思われてターゲットにされたら店ごとグルになって飴と鞭で洗脳するんだろうな
    心が弱いとか境界とかだったら洗脳されてしまう

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/14(木) 14:26:41 

    >>86
    ホストって「価値」とか言うけどその価値ないから若年層や境界の子狙って風俗落としてるよね

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/14(木) 14:27:34 

    >>17
    めっちゃ整形してたり美容に金かけてたりブランド物買ってる子の方がなんかマシだと思える

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/14(木) 14:30:11 

    暗がりではかっこよさそうに見えても明るいところで見たらギョッとするような男の人になぜそんなに夢中になるの?もてなしや話術等がそんなに大して上手いわけでもないでしょうに。


    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/14(木) 14:41:41 

    娘も地雷系の服を着てるからよくホストに声かけられてるみたい。しかしめちゃくちゃ真面目なので一度も行ったことはない。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/14(木) 15:03:49 

    >>17
    親から愛されずに育ったから自己肯定感低いんだろうよ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/14(木) 15:05:46 

    正当な手段でお金稼ぐ能力の低い10代の若い子に莫大な借金背負わせて売春で返させるって一種の人身売買に思えるけれど、風俗店を紹介するならともかく勝手にパパ活やってるだけだから取締りようがないのかね

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/14(木) 15:10:05 

    >>1
    女子高生って未成年でしょ
    行った事がないからわからないけど
    ホストに遊びに行けるんだね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/14(木) 15:15:11 

    性別を逆にすると ギャバクラに行く男子高校生って所か… う〜ん いるかなそんな高校生。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/14(木) 15:15:47 

    >>8 雌だけにね

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/14(木) 15:16:45 

    >>62
    悪さするガキと大人に洗脳されたり利用されるガキが同じとな

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/14(木) 15:22:04 

    >>47
    なにそれ怖い。
    基本的に払える金額のサービス以上のものを押し付けるのが悪いと思うけど。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/14(木) 15:25:38 

    17歳でパパ活で稼いでホスト通いってのもなかなかだな

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/14(木) 15:29:12 

    >>58
    そうやって子供扱いするから至らない子が増えるんでは

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/14(木) 15:37:41 

    >>17
    自分自身と向き合いたくない
    他人に人生を託したい
    それで、上辺だけでも自分に寄り添ってくれる存在(幻影)を欲するんだと思うよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/14(木) 15:38:26 

    >>1
    「一緒に芸能人生を歩んで欲しいんです」
    とファンから集金してる俳優がインタビューで言ってたの思い出したわw

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/14(木) 15:45:03 

    >>17
    まぁ冷静に見ればそうなんだろうけどね。あれは裏アイドルみたいなもんよ。
    営業がうまくて、推しができる。
    一緒に夢を見ようと色恋営業なんかやられた日には、ファンの1人とわかっていても他のファンとの差をつけたい。一番になりたい。それにはお金が要る。お金を出せば喜んでくれる。笑顔で優しい声をかけてくれる。
    所謂、沼ってものです。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/14(木) 15:48:20 

    >>1
    別トピ立ってるかな?
    関西有名大生ホストがお客の女性に
    怪我をさせて後遺症が残った
    結婚を信じて風俗で働かされていた

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/14(木) 15:51:19 

    >>98
    キャバは金持ってないクソガキなんて門前払いか食い逃げで警察呼ばれるだけだよ
    だってお金を生み出せないから関わるだけ損だし、将来金持ちにならないだろうし関わりたくないでしょう
    女子高生は売春させて金を産めるからターゲットにされてる

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/14(木) 15:51:55 

    >>107
    最近逮捕系のトピ立ってない
    数人逮捕されてても立たない
    その話も今初めて知った

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/14(木) 15:52:35 

    >>96
    勝手に流行ってなくてたちんぼやれとか誘導してるのが捕まってるよ
    バレてないだけで暗に匂わせたり斡旋してるけどバレてない奴大勢いると思う

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/14(木) 15:57:15 

    >>109
    本日発売の文春の記事です

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/14(木) 16:13:53 

    >>29
    うるさいし話も面白くなさそうしかもぶっさいく
    鳥貴族で飲んでる方がうるさくても財布にやさしい

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/14(木) 16:19:56 

    >>17
    親に愛されなかったから。
    そういう子は売春や犯罪に走ってしまう。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/14(木) 16:35:36 

    女子高生は未成年なんだからせめないであげてよ
    悪いのはホストなんだからさ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/14(木) 17:03:04 

    >>70
    日本アカデミー賞かも
    「一緒に新人賞とろう」

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/14(木) 17:07:05 

    >>98
    一時期に流行った耳かきや添い寝なんたらにお金注ぎ込む男性がいた
    そっちの方がありそう
    あれに熱中する男子高校生がお金欲しさにオレオレ詐欺の片棒担ぐとか


    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/14(木) 17:56:52 

    >>8
    ないよね
    無くさないってことはなにか国と関わりがあるんじゃない?

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/14(木) 18:08:37 

    >>2
    類友
    ウンコにたかるハエ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/14(木) 18:42:00 

    >>111
    今日なんだ
    トピ立つかなぁ
    ちょっと前の逮捕はトピ立たなかったし大阪のホストのもトピ立ってないと思うわ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/14(木) 19:21:58 

    貢ぐことで自分の存在意義を
    感じられるんだろうけど
    未成年だし、お金ないのにホスト行っちゃダメよ

    相手は、どんだけ客が若くて可愛くても
    金ヅルとしか思ってないんだから

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/14(木) 21:03:07 

    >>32
    本来はそういう人たちの遊び場だったのにね。
    金持ちマダムや経営者やクラブのママが自分の客や友達連れてって、ホスト側も賢い客を話術や接客で楽しませて評価されてた。
    最近の不細工なホストが20歳以下の女の子から大金巻き上げてイキってるのってほんと気持ち悪い。
    ホスト側も男娼と一緒じゃん。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/14(木) 21:48:56 

    >>22
    風俗とか売春斡旋して働かせてそのお金をホストに使わすみたいだよ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/15(金) 14:37:47 

    未だに、行くほうも悪い!と主張するのは
    売掛けやホスト犯罪の根本を知らない無知者。
    単純な決めつけだけで基本的な知識め考察ゼロ。
    行く側も非があるなら被害届は通らないし
    保安課も動かない。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2024/03/15(金) 22:15:20 

    体売って何百万稼ぐ能力あったら不動産買うよ酒や男に絶対使わん大金だぜ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/16(土) 08:37:44 

    >>78
    よこ
    未成年OKな分ホストより悪質ってどっかのガル民が言ってた

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/17(日) 13:24:55 

    >>123
    ズルズル通い続けるのは明らかに依存症の問題
    完全な被害者だという話にすると依存症の問題は解決せず、貢がせる男に次から次へと引っかかりまくるだけ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/18(月) 23:38:24 

    >>125
    実際そうだよ
    メンコンやメン地下のが未成年食い物にしてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。