ガールズちゃんねる

ラブホテルについて語るトピ

458コメント2024/04/09(火) 10:33

  • 1. 匿名 2024/03/12(火) 23:54:39 

    とにかくフロントやエレベーターとかで他のカップルには会いたくない
    ラブホテルについて語るトピ

    +382

    -8

  • 2. 匿名 2024/03/12(火) 23:55:13 

    行ったことないまま、生涯を終える気がしてる。

    +214

    -17

  • 3. 匿名 2024/03/12(火) 23:55:33 

    彼氏のママがホテル代を払う

    +5

    -41

  • 4. 匿名 2024/03/12(火) 23:55:37 

    よく考えたらすごいよね、セックスする為の施設って

    +561

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/12(火) 23:55:50 

    最近もまだタバコ臭い?

    +23

    -14

  • 6. 匿名 2024/03/12(火) 23:55:53 

    コップは洗ってから使う

    +91

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/12(火) 23:55:55 

    精算がエアシューター

    +120

    -25

  • 8. 匿名 2024/03/12(火) 23:55:57 

    >>1
    入ってから思ったより高くてびびる

    +125

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/12(火) 23:56:18 


    フードメニューがカラオケ並に充実してる
    でも頼みたくないから持ち込んでる

    +168

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/12(火) 23:56:21 

    衛生面は置いといて、お風呂広いし何気に楽しい

    +274

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/12(火) 23:56:22 

    エレベーターで風俗嬢と鉢合わせしたことがある

    +104

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/12(火) 23:56:28 

    トーストとゆで卵

    +7

    -16

  • 13. 匿名 2024/03/12(火) 23:56:35 

    部屋が鏡張りのところがあったけど、彼氏におっぱい吸われて感じてる自分の姿を鏡で見られて余計に興奮した

    +177

    -29

  • 14. 匿名 2024/03/12(火) 23:56:37 

    連れ込みどかん
    逆さくらげ

    +2

    -6

  • 15. 匿名 2024/03/12(火) 23:56:57 

    事故物件のサイト見るとラブホめちゃくちゃ多いよね。

    +101

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/12(火) 23:56:58 

    変な名前のホテルが多い

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/12(火) 23:57:00 

    ラブホテルについて語るトピ

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/12(火) 23:57:15 

    >>7
    まだこれの所あるの!?

    +102

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/12(火) 23:57:24 

    >>4
    私も思った。
    イギリスの知り合いが実家の時は普通のホテルに行ってて、映画ではアメリカもモーテルとか行ってる。
    日本は何でセックスのための施設が特化したんだろうね。

    +175

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/12(火) 23:57:25 

    ラブホテルで食べるカップヌードルが美味い

    +50

    -4

  • 21. 匿名 2024/03/12(火) 23:57:38 

    エアシューターに入れられる御札になれば
    マリオの気分が味わえるなとも思った

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/12(火) 23:57:52 

    入浴剤選ぶのが楽しい

    +69

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/12(火) 23:57:55 

    両家に見守られながら子作りする

    +2

    -26

  • 24. 匿名 2024/03/12(火) 23:58:07 

    一時期よく行ってたけど土曜夜とかどこも満室で空室巡りが恥ずかしくて馬鹿らしくなって一切やめた
    ちゃんとしたホテル予約する(かどっちかの家)

    +125

    -5

  • 25. 匿名 2024/03/12(火) 23:58:08 

    +103

    -5

  • 26. 匿名 2024/03/12(火) 23:58:13 

    掃除してくれる人には申し訳ないけどス◯トロしたくなるよな

    +2

    -74

  • 27. 匿名 2024/03/12(火) 23:58:35 

    >>5
    最近は禁煙だよ。
    ベッドが焦がされるし、ボヤが多発してるから禁煙室が増えてる。

    +84

    -8

  • 28. 匿名 2024/03/12(火) 23:58:46 

    >>2
    女同士でも行ける
    結構楽しいよ

    +85

    -10

  • 29. 匿名 2024/03/12(火) 23:58:59 

    田舎だと峠にありがち

    +89

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/12(火) 23:59:00 

    なんとなく独特の重い空気が漂ってる

    +157

    -3

  • 31. 匿名 2024/03/12(火) 23:59:30 

    若い頃、恐らく50代は過ぎているだろう男女と遭遇すると何とも言えない気持ちになってた

    +131

    -8

  • 32. 匿名 2024/03/12(火) 23:59:34 

    昔行った渋谷ラブホのアメニティのシュシュが使いやすくて今でも使ってる。他人にバレないよね笑

    +93

    -6

  • 33. 匿名 2024/03/12(火) 23:59:50 

    >>28
    バリアンとかだと女子会プランとかあるよね!
    友達同士で行っても楽しそう

    +77

    -5

  • 34. 匿名 2024/03/12(火) 23:59:51 

    >>7
    年季の入った古そうなラブホにまだあって懐かしかったよ

    +56

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/13(水) 00:00:06 

    ラブホの内情を知ってからは行ってない

    +4

    -16

  • 36. 匿名 2024/03/13(水) 00:00:19 

    たまに行くとテンション上がって普段しないようなことしがち笑
    開放的になっちゃうっていうかね

    +55

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/13(水) 00:00:34 

    電マとか気になるけど、衛生面が気になってなんだか触れない

    +77

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/13(水) 00:01:05 

    盗撮ってあるの?

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/13(水) 00:01:06 

    廊下で他のカップルとすれ違う時の気まずさよ
    地方だと知り合いだったらどうしようって焦るw

    +80

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/13(水) 00:01:09 

    風営法で新規に建設できないんだっけ?だから古いホテルを改装するしかないとか

    +93

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/13(水) 00:01:16 

    >>7
    何百回とラブホ利用したと思うけど、エアシューターだったのは1回しかなかった
    都民アラフォー

    +52

    -10

  • 42. 匿名 2024/03/13(水) 00:01:33 

    昭和の雰囲気漂うラブホがある

    +39

    -2

  • 43. 匿名 2024/03/13(水) 00:01:38 

    >>1
    見た目は綺麗でも清潔なのかが気になる
    コップとか洗わず使うのは怖い

    +90

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/13(水) 00:01:48 

    >>4
    誰が考えたんだろうとか
    どんなに景気が悪くなっても人間の性欲がある限り廃れない業種だよなぁとか
    超どーでもいいこと考えてる(笑)

    +153

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/13(水) 00:01:50 

    >>23
    どゆこと?笑

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/13(水) 00:02:20 

    昔付き合ってた彼氏が「ラブホテルはセックス目的で行く所だから、あんまり好きじゃない」って言ってたな…

    +75

    -5

  • 47. 匿名 2024/03/13(水) 00:02:42 

    昔彼氏が行ってないラブホのライター持ってて喧嘩になった

    +74

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/13(水) 00:02:58 

    >>19
    確かに
    日本が生んだ産業なのかな?

    +46

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/13(水) 00:03:13 

    お城みたいな外観
    ラブホテルについて語るトピ

    +127

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/13(水) 00:03:28 

    ホテルの名前が絶妙にダサい

    +65

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/13(水) 00:03:32 

    《排泄はトイレでしてください》っていう注意書きがフロントに貼ってあって彼氏と大爆笑した

    +27

    -11

  • 52. 匿名 2024/03/13(水) 00:03:39 

    >>43
    前の客が使ったタオルで拭いてるんじゃない??

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/13(水) 00:03:44 

    >>13
    私は天井が鏡の部屋で、白くてぷよぷよの自分の裸体にショック受けてダイエットした笑

    +142

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/13(水) 00:03:54 

    >>26
    部屋ではしない。ちゃんとお風呂場使ってる。すぐ流せるし。

    +1

    -18

  • 55. 匿名 2024/03/13(水) 00:04:13 

    >>51
    スカトロがいた?

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/13(水) 00:05:12 

    >>1
    フロント合わないタッチパネル式でも、慣れてない客とバンバン会う

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/13(水) 00:05:22 

    >>24
    若いとクリスマスとかになると難民いっぱい居たよね

    +65

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/13(水) 00:05:33 

    サービスの朝ご飯が豪華だとちょっと嬉しい

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2024/03/13(水) 00:05:38 

    ラブホで働いてます

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/13(水) 00:05:44 

    区分上の名称はラブホテルじゃなくてファッションホテルらしいけど
    ファッションホテルって何やねんと常々疑問

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/13(水) 00:05:53 

    >>48
    日本はヘンタイ産業がめちゃめちゃすごいのよ
    性でこれだけいろんな種類のサービスのお店があるって世界的にみてもぶっちぎりのトップレベル
    海外でもBUKKAKEとかHENTAIって言葉が通じるくらいよ(下品な話でごめんなさいね)

    +90

    -4

  • 62. 匿名 2024/03/13(水) 00:06:03 

    >>10
    一度だけ行ったことがあって、そこのボディソープを使ったら肌がチュルンチュルンになって感動したんだけど、こういうとこのボディソープとかってイタズラで何入ってるかわからないから、本当は使わない方がいいんだよね…

    +74

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/13(水) 00:06:09 

    >>9
    もし作っていたとしたら頼みたくない。冷凍食品でもいや。ラブホを利用するくせに色々怪しいと思ってしまう

    +13

    -12

  • 64. 匿名 2024/03/13(水) 00:06:12 

    私はアメニティを色々チェックするのが好き

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/13(水) 00:06:19 

    >>25
    うまく言ってるつもりなんだろうけど逆に無垢な子供の好奇心をくすぐって親が困っちゃうパターンだわw

    +53

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/13(水) 00:06:32 

    友達がバイトしてたけど、色んな人いて面白いってね。あり得ないくらい部屋の家具が動いてたり、ベットに靴べら置き忘れてあったり、栄養ドリンクの瓶が何本も捨ててあったり。若い人よりおじさんおばさんが多いらしい

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/13(水) 00:06:38 

    時々、霊感ないけど、いやぁーな雰囲気感じることある。
    自動センサー、彼も私も通らないのに、点いたり消えたり。

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/13(水) 00:06:49 

    天井が空と雲だったりする

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/13(水) 00:06:54 

    >>22
    入浴剤、シートパック、コンタクト保存液とかあるね
    フロントからシャンプーやボディソープ、クレンジングなんか借りれたりするとこある
    ラブホテルについて語るトピ

    +80

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/13(水) 00:07:09 

    なんか味わい深いよね

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/13(水) 00:08:14 

    据え置きのゴムはサイズが合わない
    皆んなマイゴム持ち込みしてる?

    +1

    -7

  • 72. 匿名 2024/03/13(水) 00:08:16 

    >>55
    そう書いてあるってことはあったんだろうね
    部屋かお風呂でしたのかな
    そんな注意書き見たら普通笑うよ

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/13(水) 00:08:16 

    >>1
    田舎ってこういうガレージ式がほとんどで、誰とも会うことない
    ラブホテルについて語るトピ

    +199

    -2

  • 74. 匿名 2024/03/13(水) 00:08:23 

    条例とで病院とか学校の半径何メートル以内では営業禁止みたいなのあるじゃないですか
    うちの田舎にもそういう条例があっただけど、
    中学校とラブホテルの間には何もなかったから丸見えだった
    ラブホテルっていってもビルみたいなのでなくて、小さい部屋が敷地に点在しているようなのだったので学校の2階から人の出入りが分かった
    学校の登校時、ホテルから出てくる車にのったおじさんおばさんに出くわすと、なんか微妙な気持ちになった
    まぁ今そんな年代だけど

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/13(水) 00:08:59 

    >>1
    ラブホ大好き
    今40歳同士の夫婦ですがたまに利用する
    2人でご飯行って飲んでラブホに泊まったり
    そこらのホテルより部屋のお風呂が大きいから旦那が気に入ってる

    +88

    -14

  • 76. 匿名 2024/03/13(水) 00:09:07 

    施設はドン引きするほど汚いしまともな人間は行かない方がいいけど、夜にラブホ独特の建物を見るとなぜか落ち着く

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2024/03/13(水) 00:09:58 

    浴槽を使うのに抵抗があった…結局入ったけど

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/13(水) 00:10:23 

    温泉街とかだとラブホも全室温泉だったり
    サウナやプールついてる所もあるよね
    無料で映画観れたりするから楽しい

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/13(水) 00:10:26 

    >>9
    私も絶対持ち込み派
    メニュー見るのは好きだけど頼んだことない

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/13(水) 00:11:23 

    >>63
    私が昔働いてたホテルはきちんと作るっていうよりほとんど冷凍ものでレンジで解凍や家庭用の油で揚げるだけみたいなのばかりだった

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/13(水) 00:11:28 

    ランチがてらたまに行くよ
    3時間でランチ、ドリンク無料(アルコールOK)、冷蔵庫の水無料、カラオケあり、で4,000円
    お得!

    +31

    -5

  • 82. 匿名 2024/03/13(水) 00:11:29 

    田舎だとすごい豪華なラブホあるよね

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/13(水) 00:11:48 

    >>2
    いってみたら?

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/13(水) 00:13:00 

    >>1
    不衛生じゃない?誰がどんなプレイしてるかわからんのに
    精液どころか糞尿撒き散らしてるかもよ

    +23

    -12

  • 85. 匿名 2024/03/13(水) 00:13:07 

    何軒も満室だったりしてみんなお盛んだなと思う。
    自分もだけど。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/13(水) 00:13:17 

    >>13
    私は逆に冷めるの

    +139

    -3

  • 87. 匿名 2024/03/13(水) 00:13:28 

    シャンプー類がこういう透明な容器に詰め替えてある。

    あと、部屋のティッシュボックスにも透明なプラスチックのティッシュカバーがついてたり。

    『透明なプラスチックの◯◯』ってだけでラブホっぽいかんじがあるから、自分の家ではこういうプラスチック容器は使う気になれない
    ラブホテルについて語るトピ

    +7

    -21

  • 88. 匿名 2024/03/13(水) 00:13:33 

    クリムトの『キス』って作品がステンドグラスになって飾られてる部屋があって、クリムトという画家が好きになった。

    それ以来、クリムトの作品を見ると当時の彼を思い出す。パブロフの犬、ならぬ、クリムトの犬笑笑

    +19

    -4

  • 89. 匿名 2024/03/13(水) 00:15:00 

    友達の車が駐車場に停まってて気まずかった

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/13(水) 00:15:21 

    レズとかで外での撮影とかで凄いイチャイチャするけど恥ずかしくないのかな?
    ラブホテルについて語るトピ

    +3

    -22

  • 91. 匿名 2024/03/13(水) 00:16:14 

    学生の頃は毎回入るたびに背徳感がすごかった
    お父さんお母さんごめん…みたいなw

    でも部屋に入ったらすっかり忘れて獣。

    +49

    -12

  • 92. 匿名 2024/03/13(水) 00:16:27 

    お店使うんだろうけど男性1人客の多いこと

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/13(水) 00:16:48 

    スロット置いてあるけど金払ってセックスしに来てるのに誰が打つねんwと思っていたら彼氏がセックスそっちのけでスロット打ってた事がある

    +59

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/13(水) 00:17:00 

    >>43
    病原体に強いので気にせずガンガン使ってたわw

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2024/03/13(水) 00:17:07 

    あの人とも行ったしあの人とも行ったしあの人とも行ったし、、、って歴代彼氏と行ったし、現夫とも行ったホテルが通勤路にある。

    +67

    -5

  • 96. 匿名 2024/03/13(水) 00:17:37 

    >>5
    安いホテルは前の客が吸ってると匂うね

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/13(水) 00:17:51 

    なんかこう言うヘアゴムありがち
    ラブホテルについて語るトピ

    +163

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/13(水) 00:18:07 

    🏩←ラブホテルで出てくる

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/13(水) 00:18:13 

    >>29
    そういう場所のホテルは
    「ラビアン」
    「バッキンガム」
    「アマンの休日」
    とか、なんか頑張って洒落っ気だそうとしてるけど結果ダサいというネーミング。(全て勝手なイメージです)

    +63

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/13(水) 00:18:35 

    >>19
    普通のホテルだと隣室の声が聞こえるからかな?

    気になる人多そうだし防音と、フロントで他の客と極力会わないようなシステムが日本人に合ってるのかも。

    +113

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/13(水) 00:18:48 

    ラブホなら安く済むと思って友達との旅行で使ったけど、結局普通のホテルよりも高くついた思い出

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/13(水) 00:19:50 

    泡風呂たのしい

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/13(水) 00:20:12 

    >>28
    1人でもいいの?なんなら旅行やビジネス目的

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/13(水) 00:20:13 

    >>46
    セックス好きじゃない彼氏だったの?

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/13(水) 00:21:04 

    霊感強いから何かこのホテル嫌な感じするなーと思って部屋のドア開けたら耳元で男の声で「チェンジ」って言われた。彼氏は先に入ってたから彼氏の声ではない。

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2024/03/13(水) 00:21:24 

    声とか汚れとか気にしなくて良い

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/13(水) 00:21:40 

    最近は高いよね??

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/13(水) 00:21:43 

    >>103
    温泉付きのラブホがあるみたいで温泉好きの人はそれ目当てで行ってたりするから大丈夫だと思う

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/13(水) 00:22:24 

    >>25
    「ちょっとゴルフ行ってくる」
    まぁ嘘ではないw

    ラブホテルについて語るトピ

    +130

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/13(水) 00:22:24 

    >>67
    部屋のBGMを切って寝たのに夜中にいきなりBGMが爆音で鳴り出した時あったな

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/13(水) 00:22:51 

    ラブホの旅館バージョンみたいなところあるよね
    和風で女将さんが居て、なんか気まずかった思い出

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/13(水) 00:23:10 

    ホモの人の発展場の近くにあるラブホは行かない方が良いらしい
    お風呂でシャワーヘッド外して洗うって聞いた

    +34

    -2

  • 113. 匿名 2024/03/13(水) 00:23:34 

    やっぱり彼氏が払うの?

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/13(水) 00:24:54 

    廃業した後、建物は心スポになりがち。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/13(水) 00:25:48 

    ベッドのところに電マ備え付けてある部屋だと自然と使う流れになるから嬉しい
    入ってまずチラッと確認しちゃう

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2024/03/13(水) 00:25:55 

    >>31
    その年代夫婦ですが行先も決めずに行き当たりばったりでよく旅行するのでラブホにはお世話になってます
    ただ寝るのが目的なので本来の目的で利用したことありません…

    +68

    -2

  • 117. 匿名 2024/03/13(水) 00:25:57 

    >>1
    男つかまえてラブホ巡りしたいなー
    ラブホはお姫様になれる楽園

    +16

    -9

  • 118. 匿名 2024/03/13(水) 00:26:09 

    >>46
    下半身触った手で部屋のあっちこっち触ってると思うと衛生面は気になるよね。
    ラブホテルだからってめちゃくちゃな使い方するカップルもいるだろうし。

    +51

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/13(水) 00:26:11 

    >>103
    「お一人様歓迎 ビジネスプラン」とかあったりする。
    お風呂にゆっくり入りたい(ラブホはテレビとかあるし)、ベッドも広々してる、部屋もデザインが可愛い、個人的には同じくらいの値段ならビジネスホテルより泊まりたいなと思う。
    ラブホテルについて語るトピ

    +88

    -3

  • 120. 匿名 2024/03/13(水) 00:26:18 

    >>16
    高校まで超堅物で下ネタ聞いただけでフリーズしてた私が、部活の遠征で貸し切りバスの窓から「ホテルあそこ」って看板見ただけで呼吸ができないほど笑いだしてみんなに心配された。
    だった「ホテルあそこ」だよ?

    +48

    -3

  • 121. 匿名 2024/03/13(水) 00:27:22 

    >>65
    船の形のラブホテル🚢小さい頃に親に何回も何の施設か尋ねて、困らせた事を思い出した。

    +43

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/13(水) 00:27:33 

    >>120
    それはもう笑かしにきてるねw

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/13(水) 00:27:57 

    確か冷蔵庫に物入れられなかった記憶あるな
    ホテルによる?

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/13(水) 00:28:05 

    >>104
    セックス自体は好きだけど、好きな人とはその行為がしたいだけで付き合ってる訳じゃないからっていう意味で言ったんだと思う

    +44

    -2

  • 125. 匿名 2024/03/13(水) 00:28:25 

    バンガロー型になってるとこがある。一度、泊まってみたかったな。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/13(水) 00:28:38 

    エアコンの温度設定がむずい

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/13(水) 00:28:49 

    >>118
    正直私もシャワーから出る時おしっこしてから出るよ
    あそこ洗いながらついでにしちゃう

    +6

    -23

  • 128. 匿名 2024/03/13(水) 00:29:21 

    昨日YouTubeでラブホのCM集めた動画見たばっかりだ
    昔ってラブホのテレビCMやってたんだね笑
    私もオバサンだけど見たことなかった
    すごい時代!

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/13(水) 00:29:36 

    >>105
    失礼な霊だね。

    +52

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/13(水) 00:30:03 

    >>16
    タモリ倶楽部で特集してたことあったなぁ

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/13(水) 00:30:19 

    >>121
    あの有名女優が使ってたところですね

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/13(水) 00:32:20 

    >>123
    よるよる

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/13(水) 00:32:21 

    >>129
    失礼だと思うと怖くないな笑

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/13(水) 00:33:41 

    >>13
    マジックミラーなんじゃないかと疑ってしまう笑

    +89

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/13(水) 00:37:13 

    >>1
    私一度も行った事無いんだけど、ラブホってどう言うタイミングで行くの??
    お泊まりなら、
    終電逃したからって表向きの名目的な感じで行くのかなと想像付くんだけど、
    休憩とかはあからさまじゃん?「したくなったから行こう」的な感じで行くのでしょうか?

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/13(水) 00:39:50 

    >>135
    学生でお互い実家暮らしの時は、2人きりになれるしそりゃあからさまにエッチしに行きましたw

    +78

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/13(水) 00:40:08 

    もう何年もいってないなー 今って新しくラブホテルって建てられないんだっけ?久々に行ってみたいという気持ちとよく考えたら汚いよな…とも思うし

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/13(水) 00:40:20 

    >>130
    昔のタモリ倶楽部は卑猥だったよね。AV鑑賞会とか普通にセクシー女優、男優出てた。

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/13(水) 00:42:06 

    大人のオモチャの小型自販機みたいなものがある。

    +31

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/13(水) 00:42:15 

    >>135
    それもあるし、単純にいつもとは違う空間で過ごしたいとかお互い実家暮しだとのんびりできないからフリータイムで好きな映画見たりとか過ごし方は割と多様

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/13(水) 00:42:23 

    >>93
    私もラブホで働いてた頃部屋にスロット置いててこんな所で遊ぶ人いるの??って思ってたけど意外と使われててびっくりした

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/13(水) 00:43:29 

    病気移りそう

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2024/03/13(水) 00:43:57 

    ファミマの入店音使ってる所多いよね

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/13(水) 00:43:59 

    >>137
    そんな事、無いんじゃないですか?普通に女子会プランとかあるし、なんか普通のホテルとラブホ、見分けがつかなくなってるイメージではありますけど。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/13(水) 00:43:59 

    ホテルによってはボディソープの泡切れ悪くてヌルヌルが落ちなかったりする

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/13(水) 00:45:26 

    >>135
    私、当時付き合っていた人と暗黙の了解で週1で行ってました。

    +35

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/13(水) 00:45:43 

    >>93
    宿泊とか20時から11時とかだから暇もて余すカップルもいるんじゃない?

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/13(水) 00:46:41 

    >>60
    ファッションヘルス的な?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/13(水) 00:47:10 

    最新ドライヤーが無料レンタルあると嬉しい

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/13(水) 00:48:17 

    AVが見れる様になってる。AV流しながらHしてたの、今としては凄い恥ずかしい。喘ぎ声が聞こえる中で致してた。

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/13(水) 00:48:42 

    >>10
    カラオケもあったりするしね。
    ラブホ、好き。

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/13(水) 00:49:38 

    >>69
    シャンプーに尿いれる人がいるから使えなくなった

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2024/03/13(水) 00:49:59 

    なんでどこのラブホも、ナプキンが羽なしなんやろ?

    +6

    -3

  • 154. 匿名 2024/03/13(水) 00:50:15 

    大学生のバイトの子が掛け持ちでラブホでも働いてて、めっちゃ内情聞いてるw

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/13(水) 00:50:40 

    今では全滅したと言われている回転ベッド。
    ナイトスクープで探してたけど、意外に近くの市にあった。いつか行きたいと思ったまま、20年。もう無いだろうな。

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/13(水) 00:50:45 

    インターチェンジ界隈の乱立ゾーンすき

    +58

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/13(水) 00:52:56 

    >>30

    窓がないからじゃないかなあ。

    電気をつけなきゃ、室内は真っ暗で陰気。自然の光が差し込まないところで、イキイキ元気にはなれない。

    +57

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/13(水) 00:54:20 

    >>105
    こっちこそチェンジだわ!って言ってやれ!
    本当なら、部屋ごとチェンジしたい!

    +35

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/13(水) 00:56:01 

    >>75
    うちもアラサー子持ち夫婦ですが、年に数回飲んだ後に泊まりに行きます!
    飲んだ後にコンビニでごはんいっぱい買って部屋でむしゃむしゃ食べるのが好きですw

    +19

    -10

  • 160. 匿名 2024/03/13(水) 00:56:10 

    >>30
    それ、分かります。風水的にはNGなんでしょうね、だから重くて陰気な空気なのかな?明るくしても薄明かりの照明付けてムード出しても、なんか独特な雰囲気ですよね、一昔前っぽいというか。

    +34

    -2

  • 161. 匿名 2024/03/13(水) 00:58:05 

    >>156
    あれはなぜ高速のICに密集してるんだろう。運転疲れたらから休もう的な?ならビジホで良いやん。旅がてらって性欲高まるのかな?

    +30

    -2

  • 162. 匿名 2024/03/13(水) 00:58:33 

    >>84

    友人がバイトでSMの女王様をやってて、ラブホテルに派遣されてた。

    奴隷となったおじさんに浣腸をするんだって。

    それ聞いてから、なんか嫌になった。

    +34

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/13(水) 01:03:15 

    >>128
    最近もTV神奈川でラブホのCMやってた
    二人の特別な時間を、、、とか言ってたような

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/13(水) 01:03:50 

    >>28
    ラブホ女子会専用のラブホあるって聞いた。
    最早ラブホなんかねそこは。

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/13(水) 01:05:22 

    前に、ラブホテルが火事になり、逃げ遅れて亡くなったカップルって、いなかった?
    不倫だったら、辛いよね。
    なんとか避難できたとしても、世間に顔向けできない。

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/13(水) 01:05:35 

    当たり外れがある

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/13(水) 01:07:51 

    JKDKもいるよね

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/13(水) 01:09:27 

    >>120
    埼玉?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/13(水) 01:10:45 

    >>163
    まだやってるんだね
    一度見てみたい
    ただ家族で見てると気まずそう笑

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/13(水) 01:13:00 

    同性カップルが増えてから行きたくない。
    高確率で布団に💩付いているらしいよ!

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/13(水) 01:14:49 

    >>37
    15年ぐらい前、ラブホのコンセントから抜けないタイプの電マブイインってしたらなんかだんだん臭くなって使うのやめたよ
    私に使う前でよかった

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/13(水) 01:14:58 

    >>144
    そんな事、あるんだよ。簡単に言うと一旦壊して更地にして新規に建て換えるのは法律や条例等で実質無理なのでおもいっきり頑張った解釈で『改装』してる

    これにはちょっと大人の事情がありまして、色々あってかなーり頑張ったとしてもOKでむしろ推奨してるとも思えるような方向に現在はなっています

    2010年代後半に話題になった偽装ラブホテル問題も逮捕者が出てきちんと届け出をしてもらう&受けることで一応の着地を得ました。改装したばかりは綺麗なので興味がある方は行ってみてね

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/13(水) 01:21:31 

    >>35
    内情ってなに!?

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/13(水) 01:25:29 

    >>161
    ラブホは建設地に制限があるので、ICの側に土地を持っている人には許可が下りやすかった時代には丁度いいビジネスなんだよね。大抵一次産業に従事している方が多く難しいノウハウの要らないラブホ業は始めやすかった

    ラブホの様な異性と会うための施設自体は江戸時代からあって大繁盛するのはわかってるし銀行もお金をどーんと貸したよ

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/13(水) 01:29:03 

    もうラブホ新しく建てられないってことは、今あるホテルが老朽化して取り壊されたらいつかは日本からラブホ消えちゃうってコト!?

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/13(水) 01:31:12 

    >>80
    冬場は鍋焼きうどん(キンレイのやつ)がよく出たんだけど、鍋重いしビールも重いし運びたくなかったw

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/13(水) 01:33:41 

    ラブホの数と少子化に相関性があると唱えてる人がいて面白かった。特区法などを活用して規制緩和してもいい気がする

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/13(水) 01:34:42 

    >>174
    何気に凄い情報w江戸時代て……^;

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/13(水) 01:36:03 

    >>41
    横 渋谷じゃない?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/13(水) 01:36:08 

    >>1
    一度エレベーターに乗り込んだら一緒に乗ろうとした女性を彼氏が止めてた

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/13(水) 01:36:49 

    >>176
    あーうちもありました、鍋焼きうどん
    鍋に鍋敷きにレンゲとレンゲ置きと使う食器も多くて大変でしたw
    うちとこ料理お盆に乗せてお客さんに直接手渡しだったんですが、鍋焼きうどん2個とか頼まれちゃうと飲み物がお盆に乗らないという。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/13(水) 01:37:09 

    >>1
    満室で受付前のスペースで待ってた事がある
    待ってまでしたかったのか

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/13(水) 01:37:10 

    >>41
    同じく都民アラフォー、鶯谷と丸山町エリアをよく使ったけど一回も見たことない

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/13(水) 01:37:16 

    >>175
    池袋のラブホはリフォームを繰り返しまくってるよ

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/13(水) 01:38:02 

    >>135
    独身の頃は、彼と宿予約しないで出かける気まぐれ旅の宿泊施設として。夜は何処にたどり着いているか分からないから、そこにラブホがあったら入るって感じ。

    あとは。
    それ目的で男性と会う時。
    駐車場のある場所で待ち合わせして、合流したら相手の車に乗って、暗黙の了解でそのままラブホ。
    事が済んだら駐車場まで送ってもらって解散。
    誤解の無いように一言付け加えるとすれば、この時の男性とは金銭のやり取りは一切発生していません。

    +15

    -6

  • 186. 匿名 2024/03/13(水) 01:38:41 

    >>1
    今は廃墟になった相模湖ロイヤルに二度行った
    部屋から湖が見えて風情があった
    皆レストランで食事してから部屋へ行ったみたい

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/13(水) 01:38:46 

    >>170
    シャワーを出したときにホースとヘッドの繋ぎ目から水が漏れるのは、
    プレイ前にそのホースを肛門に突っ込んで💩を流し出してるからだもんね

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/13(水) 01:39:39 

    >>165
    池袋ララだっけ?大島照に載ってたような。
    火災での死亡ではなく、火災により窓から飛び降りて転落死だっけか

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/13(水) 01:40:18 

    >>174
    高速道路から良く看板見える

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/13(水) 01:41:17 

    >>153
    AF後にA付近に貼り付けるからじゃない?

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/13(水) 01:42:49 

    >>184
    リフォームも限界ないかな?
    リフォームのリフォームの…って繰り返せば

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/13(水) 01:43:02 

    >>175
    こういった商売というのはある程度管理が公民お互いに必要なので、そうなったら時限法や条例でなんとか実情に合わせたものにするんじゃないのかな

    戦後とかちょっと大変だったっぽいよ。自分の家の周りの空き家を怖いお兄さんが勝手にそういう商売にしてたら嫌だよね?

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/13(水) 01:45:17 

    >>123
    それにまつわる怖い話がある。
    【好井まさお】⚠️現在進行形⚠️全国各地で起きているホテルでの怪奇 - YouTube
    【好井まさお】⚠️現在進行形⚠️全国各地で起きているホテルでの怪奇 - YouTubeyoutu.be

    【西田を感じる】https://www.youtube.com/@feelnishida今回は好井の怪談!聞き手ゲストは西田どらやきさん!初出しのホテルにまつわる怪談です、、同じような体験をお持ちの方はぜひコメントお願いします!#好井まさお #ゾッとする話 #怪談 #オカルト #都市伝説 #...

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/13(水) 01:46:27 

    >>191
    部屋や外観はキレイになってるけど、ホテルによってはシャワーの水圧が弱かったり、使えないエレベーターがあったり使ってないフロアまであるよ

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/13(水) 01:48:25 

    >>119
    アメニティの充実度もビジホより全然高いし、ヘアアイロンとかの貸し出しもあるし、フロントに入浴剤バイキング?とかデザート・お菓子も置いてあるし、マジでビジホより快適だと思う。

    +50

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/13(水) 01:48:35 

    >>1
    いつも行くラブホ、部屋の芳香剤?アロマキャンドル?みたいなのすごい強烈なんだけど他の所もそんな感じなのかな

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2024/03/13(水) 01:49:16 

    >>170

    一緒に住んでるゲイカップルは、自宅のベッド周りも汚れてるのかなあ?

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/13(水) 01:52:05 

    >>29
    山の方行くとラブホだらけ笑
    でもガレージ?型のばかりだから他人とばったりとか滅多に無いから好き

    +43

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/13(水) 01:55:02 

    >>109
    御殿場?

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/13(水) 02:00:34 

    >>91
    すっかり忘れて獣に吹いたw

    +20

    -3

  • 201. 匿名 2024/03/13(水) 02:01:11 

    >>185
    双方、楽しみたい為にホテルに行くのが伝わりましたが、相手はどこで探すのですか?出会い系?それとも身近にいる仕事先の人とかですか?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/13(水) 02:02:01 

    ラブホテルについて語るトピ

    +15

    -2

  • 203. 匿名 2024/03/13(水) 02:06:37 

    >>112
    シャワ浣ね。ガルで知ってびっくりした

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/13(水) 02:09:43 

    >>19
    風俗店と提携するため

    +28

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/13(水) 02:11:07 

    キンモクセイの二人のアカボシ聴くと勝手にラブホ後の明け方を想像してしまう

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/13(水) 02:13:55 

    >>48
    韓国にもあった。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/13(水) 02:15:45 

    >>201
    出会い系はやったことありません。
    身近な人はリスクが高すぎるのでやりません。

    共通の趣味を通じて知り合い、意気投合した方です。お互い、自分の住んでいる市で会った事はありません。会う時は住んでいる市から100キロ以上離れた市です。

    +3

    -5

  • 208. 匿名 2024/03/13(水) 02:19:01 

    バリアンが好き
    ラブホテルについて語るトピ

    +35

    -1

  • 209. 匿名 2024/03/13(水) 02:23:47 

    田舎の山道とかにある昭和のラブホとか行ってみたい。趣あるよね、汚いし怖いけど(笑)

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/13(水) 02:25:56 

    >>71
    穴が空いてたことあり。
    持ち込んだほうが安心だと思う。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/13(水) 02:26:44 

    むかし関内にあるラブホにめちゃくちゃやばい部屋があって朝まで一睡もできなかった。布団かぶってスマホでそのラブホの名前で調べたら案の定霊が出るとかばっか書いてあってやっぱりって。今もまだあるらしいけど潰れてないのが不思議

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/13(水) 02:28:19 

    友人が中を見てみたいと言って、女同士で行ったことある。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/13(水) 02:31:26 

    >>209
    子供の頃、旅行中のトラブルで帰るに帰れなくなって家族で山中の和風のに泊まったことがあるけど、おそらく人生で初めて怪現象に遭遇しました。
    霊感がないからビビりました。

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2024/03/13(水) 02:32:17 

    >>57
    実家の近所にラブホあるんだけど、人気なくていつも空室って出てるんだけど、クリスマスだけは満室になってたw

    +28

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/13(水) 02:33:48 

    昔DVD持ち込んで大音量で観てたら
    隣の部屋が家族連れなので音量下げてください ってフロントから電話で言われたことある

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/13(水) 02:40:27 

    友達と女同士でたまに行くよ。
    お互い既婚で休みの日はどっちの家も旦那がいるから、ラブホ行ってゴロゴロしたり美味しい物テイクアウトしてきて食べたりしながらダラダラ喋ってる。
    一人暮らしの頃家でやってた事をラブホでやってるって感じ。

    +14

    -4

  • 217. 匿名 2024/03/13(水) 02:42:17 

    >>163
    それ見た事あるw
    外観は結構きれいな感じのとこだよね?

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/13(水) 03:13:59 

    >>19
    普通のホテルだと防音あるか気になるけど外国の人は声とか気にしないのかな?

    江戸時代から出会い茶屋と言ってラブホテルあるけど、普通の宿だと旅人いて騒がしいし雰囲気もないし専門に特化した方が従業員も対応楽だったかも 出会い茶屋なら時間まで放っておくし

    +30

    -1

  • 219. 匿名 2024/03/13(水) 03:46:10 

    >>159
    飲んだ後にご飯いっぱい?

    +4

    -5

  • 220. 匿名 2024/03/13(水) 04:17:04 

    >>19
    家が狭いから
    一人暮らしじゃないとなかなかできないよ

    +45

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/13(水) 04:20:14 

    >>214
    23日にすませとく方がいいね

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/13(水) 04:41:40 

    >>159
    飲むって旦那のを?

    +2

    -16

  • 223. 匿名 2024/03/13(水) 04:52:01 

    >>207
    なんだセフレって言えばいいじゃん

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/13(水) 05:15:18 

    昔の話しですが初老カップル2組が同じ部屋から出てくるのに出くわした事があります

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2024/03/13(水) 05:36:33 

    >>121
    横浜町田ICの所にあるの?

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/13(水) 05:47:51 

    >>109

    足立区やら岩槻あたりのインター付近にありそうwww
    運送トラックで付き添いしてた時よくみてたわw
    これとあと「アイネ」もw

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/13(水) 05:55:02 

    >>53
    私は自分の体ではなくて彼氏のお尻になぜか幻滅した
    マヌケな感じがして

    +31

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/13(水) 06:03:36 

    >>207
    凄い!徹底してますね><条件受け入れてくれる方もなかなかいい人ですね。教えてくれて、ありがとうございます。

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2024/03/13(水) 06:03:49 

    >>99
    バッキンガムなんてよく付けるわww

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2024/03/13(水) 06:13:16 

    >>119
    1人しか付き合った事なくて、それ以降、好きな人も出来なくて、まぁしょうがないこのままでいいかぁって思っていたんだけど、歳取るにつれやはり動物としての本能的な部分、潜在意識が出てくるのか、一回くらいはイケメンとHしてみたいなぁって欲がこの頃出てきて困る。こんな画像見るたびに、イケメンと行ってイチャイチャしてみたいなって。以前、付き合っていた人、若いけどイケメンでなかったから。

    +33

    -1

  • 231. 匿名 2024/03/13(水) 06:28:04 

    >>211
    池袋の有名な心霊ラブホはユーチューバー御用達だよ
    原田龍二も来た

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2024/03/13(水) 06:32:30 

    >>231
    和室で鏡張りのとこですか?

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/13(水) 06:33:35 

    コテージタイプのラブホ好きで、ラブホみたいな間取りの家建てたいって旦那に言ったら無理って言われた。
    でも実際建てた家、ラブホ感ある。

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/13(水) 06:45:44 

    ホテルにお店の子が来た、めちゃくちゃブスだった。
    これでお客さんに拒否されたらどうするんだろって思った。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/13(水) 06:49:50 

    >>2
    東日本大震災の時に帰宅難民になってラブホテルに泊まった話は聞いた事がある
    他にはカラオケboxとかで一夜明かした

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2024/03/13(水) 06:50:01 

    >>22
    最近お気に入りで行ってたとこはクナイプの入浴剤あるし、ロクシタンのハンドクリームくれるし太っ腹!!

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/13(水) 06:54:12 

    >>99
    京都で名前が「という理由で」ってホテルがある
    入った事はない
    鴨川沿いの道を四条に向かって歩いたら有名な和菓子屋ある中にバンってある
    装飾は京都の街中なのでおとなしめ

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/13(水) 06:55:55 

    >>208
    円山町?

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2024/03/13(水) 07:02:25 

    >>18

    松山にはまだあるよ
    @愛媛県民

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/13(水) 07:04:24 

    >>52さすがにそれはない

    +1

    -5

  • 241. 匿名 2024/03/13(水) 07:11:01 

    ワクワクするよね
    もう行くことは無いんだろうなぁ

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2024/03/13(水) 07:14:30 

    >>62
    そんな事する人が彼氏だったらドン引く。
    けど世の中驚くような事する人いるから、悪戯して嬉々としてる変なカップルって存在するんだろうね。

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/13(水) 07:18:53 

    >>95
    馴染みのホテル草w

    +23

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/13(水) 07:29:33 

    >>73
    群馬にあった🤭

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/13(水) 07:33:52 

    >>11
    出る時に前のカップルの女の子が出口で怖いお兄さんのお迎えの車に乗って行った。
    「あの人(残った男性)買ったんだね…」と呟いた。

    +24

    -1

  • 246. 匿名 2024/03/13(水) 07:35:48 

    昔行ったラブホ。
    押し入れを開けると上の段がバスタブの位置になってて、下の段に入ると底がガラス張りのバスタブを見上げられる仕組み。
    下から肉球を見られるにゃんこになった気分だったわ。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/13(水) 07:42:35 

    >>11
    なんか人形みたいな全身整形みたいな人を見たことある

    +25

    -1

  • 248. 匿名 2024/03/13(水) 07:44:13 

    >>30
    電気のせいじゃなくてなんか暗いんだよね…

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/13(水) 07:45:58 

    >>119
    先払いなら出入り自由のラブホも増えたしね
    ビジホよりどこをとっても快適

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/13(水) 07:47:54 

    最初に鶯谷を歩いた時あまりの多さに驚いた

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/13(水) 07:59:14 

    >>135
    家でできないから
    セックスやるために行く感じです!

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/13(水) 08:04:28 

    >>109

    微妙に安くないホテルなん。

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/13(水) 08:05:02 

    職場の眼の前がラブホだけど、朝から大喧嘩してるカップルもいるし、昼になると中年カップルもいるし色々だなぁと思う。

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/13(水) 08:05:13 

    >>44
    そういや実家の近所にあるラブホも、結婚してから住み出した地域にあるラブホもどっちもまだあるわ

    かれこれ20年前、旦那と付き合ってた頃行ってたとこも名前は変わったかもしれないけど健在だし、実家の近所のとこなんて私が小学生くらいの時からある(ここのホテルお城みたいで可愛いし安いからここ泊まりたい!とか言って家族を変な空気にさせた記憶もある)

    多少のリフォームとか名前変更とかあれどラブホ自体は変わってないんだよね

    +22

    -1

  • 255. 匿名 2024/03/13(水) 08:06:49 

    前に路線バス乗り継ぎの旅Wで泊まるところ見つからなくてラブホに泊まることになってナレーションの日野さん(鬼滅の刃の煉獄さんの声の人)が「ここ、ラブホっすね笑」って言ったトンデモ回あったんだけど、そのラブホがビル型じゃなくて戸建て型で都会育ちの旦那が「なんかペンションみたい!こんなラブホあるんだー!」って驚いてた。

    田舎育ちのわたしはラブホがあのイメージ強いんだけど、戸建て型のラブホって田舎あるあるなのかな?

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2024/03/13(水) 08:07:33 

    >>208
    待合室が好き!ダーツもあるし、ワイン飲み放題!

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2024/03/13(水) 08:13:28 

    >>40
    えーそうなんだ。大分ラブホボロすぎて新しいとこ欲しいのに。

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/13(水) 08:14:26 

    >>18
    内装はリフォームしてあって綺麗だけど精算はこれって所多い。
    By長野

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/13(水) 08:15:25 

    >>73
    と思ってたら工事業者がたくさんいて嫌だった事ならある

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/13(水) 08:17:39 

    >>4
    親と同居してる人なんかは結婚しててもわざわざ行くみたいだしね
    確かに親がいる家でなんかやる気になれない

    +81

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/13(水) 08:18:24 

    沼津インターおもいだす

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/03/13(水) 08:18:49 

    >>7
    エアシューター発明した人ってスゴいよね

    +25

    -1

  • 263. 匿名 2024/03/13(水) 08:33:52 

    >>95
    それ、夫も同じこと考えてるよね(笑)

    +20

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/13(水) 08:38:05 

    >>199
    アウトレット行く時にあるよねw

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/13(水) 08:38:07 

    >>187
    違うよw
    風呂清掃の時にヘッドを外してホースの中の水を抜くから、それを毎回やるとキチンとハマってなかったり緩んできたりする。
    ヘッドが壊れると新しいのと交換するけど、サイズがピッタリって訳じゃないから水が漏れるんだよ。
    止水テープ使えばいいんだけどね。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/13(水) 08:39:26 

    >>95
    ずっと地元にいる人ならこうなるよね。田舎でラブホ少ない地域なら尚更。
    なんなら友達もきょうだいも職場の人もみんなそこ使ったことありそう

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/13(水) 08:42:20 

    >>19
    モーテルって呼ぶのは作りの問題だよ。

    部屋が1つ1つ離れてて戸建て作りになってる物をモーテルタイプと呼ぶ。
    逆にビルの中にズラっと部屋があるタイプはビル型と呼ぶ。

    誰にも会いたくない知られたくない人は、車停めて直で部屋に入れるからモーテルタイプ使う。

    アメリカや田舎は広くて土地があるから、昔ながらのモーテルが多いよ。

    +46

    -1

  • 268. 匿名 2024/03/13(水) 08:42:30 

    >>141
    スロット設置は、両替機という体での偽装ラブホだよ。
    風営法4号店じゃなく旅館業で許可取ってるから。

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/13(水) 08:43:28 

    >>19
    日本はハタ迷惑にならないように気を使うからじゃない?今は感覚変わってきたかもしれないけど。イタリアは路上に停めた車の窓を新聞紙で目隠しして車でやるのが普通なんだって。あちこちで揺れてる車があるらしい。ラブホテル羨ましいって。

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/13(水) 08:59:20 

    >>144
    建前は普通のホテルと聞いたことがある。
    ちゃんとフロントがあって申し訳程度でも食堂的な物があれば普通のホテル扱いらしい
    客同士が鉢合わせするし、エレベーター気まずい

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/13(水) 09:06:30 

    >>48
    日本家屋なんか土と木と紙だし
    断熱性、防音性なんて平成までそんな気にしてなかったし
    なんなら家族全員で寝るのが当たり前の国民性だし

    やっぱりイチャつくためには必要だったんじゃない
    今でもカラオケとかネカフェとか需要あるんだし

    +45

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/13(水) 09:13:16 

    >>254
    ラブホは結構潰れてて、業界内で売買してるよ。
    建てられないから買い取るしかないんだよね。
    買い手がつかないホテルは廃墟になってる。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/13(水) 09:14:38 

    寒いときとか、事後に暖かいお風呂に入ったら疲れが取れて元気になるw

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/13(水) 09:23:47 

    なんか独特な匂いがするよね

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/13(水) 09:26:12 

    >>59
    こういう事を聞いて済みませんが、霊現象とかあったりしますか。

    +0

    -5

  • 276. 匿名 2024/03/13(水) 09:26:44 

    >>227
    分かる 全体も間抜けだしね カエルみたいで🐸

    +17

    -1

  • 277. 匿名 2024/03/13(水) 09:37:44 

    >>109
    ちょっと迎賓館行ってくる(岸田)
    ラブホテルについて語るトピ

    +24

    -2

  • 278. 匿名 2024/03/13(水) 09:39:41 

    20代に行ってた。
    けっこう楽しかった。プリクラもあった(笑)

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/13(水) 09:44:52 

    >>103
    車で県外に仕事で行く時に、仕事が終わって後泊したい時に駐車場ありのホテルが高いからたまに使うよ!
    料金安い上に電子レンジあるしチェックアウトが普通のホテルより遅いからすこぶる助かる。

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/13(水) 09:48:40 

    >>31
    私なんてこの前ぱっと見80前後のご老人カップルとフロントで一緒になったよ
    2人とも自転車できてて慣れた様子で部屋選んでエレベーター乗って行ってた
    下世話ながらなにするんだろうと気になったよ、、、

    +55

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/13(水) 09:50:18 

    >>31
    私は70代くらいのカップルとか軽トラで来る人とか見たことある
    あとは制服の女の子とか

    +28

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/13(水) 09:55:31 

    都築響一って写真家の、昭和のラブホテルの写真集を昔、買ったな。
    1993年にTOKYO STYLEという、13000円もする写真集がバカ売れした人なんだけど。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/13(水) 09:58:13 

    >>95
    ホテルそこしかないの?なら大繁盛だなw

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/13(水) 09:58:24 

    >>19
    ビジホとか普通のホテルって午前中チェックアウトの後は昼過ぎまで清掃時間になるから日中使えなくない?
    大体15時以降からチェックインだし、そうなると日中セックスしたいときってラブホ行くしかない

    +34

    -1

  • 285. 匿名 2024/03/13(水) 09:58:25 

    ラブホテルの清掃のパートに応募電話かけると
    かなりキツい人が電話に出る。
    最初から、ケンカ腰。
    続くかどうか試してるのかな…
    2件かけて2件ともそうだったからやめておきますって電話切った。

    +9

    -1

  • 286. 匿名 2024/03/13(水) 09:58:58 

    ラブホのポイントカードから店の名前特定できる方法ありますか?
    彼氏の財布から結構ポイントがたまってるカードを数枚見つけてしまいました

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2024/03/13(水) 10:01:25 

    >>95
    若い頃、特定の人いなかった頃、
    (昨日もこの部屋だったなぁ)と思いながら

    「そこらへんにあるんじゃないかなぁ」などと
    はじめて来た感を装ってたな
    どうでもいい相手だからいいんだけど

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/13(水) 10:05:40 

    福岡のチャペルココナッツってとこに行った時はエントランスがジャングルみたいになっててビビった。
    ウェイティングルームでカクテル勧められるわ、ちっちゃいコンビニみたいなのはあるわ。
    ベッドはマットレスが4枚も重ねてあった。

    大阪のユーズ難波のプールつきの部屋も二人ではもったいなかったな〜。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/13(水) 10:23:12 

    向こうのカップルと
    エレベーターや廊下で逢うと
    女性は堂々としてるけど
    男性が間が持ってないw 

    だから
    わざと男と女を
    ガン見してる

    +2

    -4

  • 290. 匿名 2024/03/13(水) 10:23:16 

    >>29
    あと、インター付近ね

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/13(水) 10:25:33 

    >>240
    コップは洗ってる可能性は高いけど、お風呂やテーブルあたりは使用済タオルで拭いてるよね

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2024/03/13(水) 10:29:00 

    >>44
    昔ラブホを考えた人の話を何かのテレビで特集してた。
    カップルが行為する数時間のためだけに部屋を借りてるのを見てラブホをひらめいたとか。

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/13(水) 10:29:13 

    ラブホで女子会、ただの宿泊するの怖くない?
    ビジホですら使用済タオルでいろんなところ拭いたりしてるのにラブホなんて菌まみれで怖い
    若時は何も考えてなかったけど、時には今は梅毒やらなんかで怖い

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/13(水) 10:33:26 

    >>1
    夫と結婚前に行ってフロントで受付してたらちょうど帰るカップルが来たんだけど私達を見るなりサーっと離れて別々に帰って行った。
    多分、雰囲気的にお客さんと嬢だったんだろうなと思った。
    なんとなく冴えない地味な感じの男の人と派手な女の人だったから。

    +11

    -1

  • 295. 匿名 2024/03/13(水) 10:35:56 

    ここはちんこやマンコが、遊ぶところ!

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/13(水) 10:39:07 

    >>260
    同居してないけど、夫婦で行ってる。
    田舎でシーンとしていて、虫の鳴き声も聞こえるくらいのところだから。

    +21

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/13(水) 10:47:58 

    シャッワァーを浴びて〜WoW〜♪

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/13(水) 10:53:32 

    >>1
    この前行ったら高齢者マークが付いた軽自動車がとまってた
    乗ってたのがおじいちゃんおばあちゃんとは限らないけど

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/13(水) 10:58:13 

    旦那と行ったラブホで1番高い所
    一泊¥20,000手前位
    エアシューターあるような所は古過ぎて無理
    ラブホテルについて語るトピ

    +1

    -11

  • 300. 匿名 2024/03/13(水) 10:59:34 

    内風呂
    ラブホテルについて語るトピ

    +3

    -9

  • 301. 匿名 2024/03/13(水) 11:04:41 

    >>299
    露天風呂
    ただ夏場だと虫が凄いから使うの無理
    洗ってるんだろうけどお湯張ると虫の死骸が数匹浮いてくるから使わなかった
    休憩でも¥10,000位するから回転悪いのかも
    ラブホテルについて語るトピ

    +2

    -7

  • 302. 匿名 2024/03/13(水) 11:19:51 

    元カレと何度も行ったラブホテル、次のカレと抵抗ある?
    気になる +
    気にしない −

    +10

    -27

  • 303. 匿名 2024/03/13(水) 11:22:28 

    >>6
    今パッキング?されてるけど
    それでも汚いのかな?

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/13(水) 11:51:19 

    >>168
    日高市にあったよね
    釣り堀も同じところが経営してたとかなんとか

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2024/03/13(水) 11:56:34 

    >>182
    帰れなくなっちゃって、近くのラブホに入った時満室で待合スペースでどうするか〜って話してたらそこに置いてある電話が鳴った
    恐る恐る出てみたら、フロントのお兄さんで「今清掃中の部屋が1部屋あるんで、間もなくあきまーす!またかけまーす!」って言われた

    +15

    -0

  • 306. 匿名 2024/03/13(水) 12:08:17 

    >>11
    一見普通の見た目のお姉さんだったよ。でも靴が汚かったりカバンの持ち手がぼろぼろだった

    +25

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/13(水) 12:12:27 

    >>275

    ベットのシーツ剥いでた時に勝手にシャワー出始めた事ならあります。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2024/03/13(水) 12:14:01 

    >>99
    北海道の方ですね?

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/13(水) 12:16:35 

    昔ラブホの清掃バイトしてたっていう知人が、シーツは洗わないで裏返して使いまわしてるって言ってた。店によるんだけど汚いよね。

    +3

    -4

  • 310. 匿名 2024/03/13(水) 12:19:45 

    >>272
    うちの近くのラブホ、今年に入って廃業した
    テナント募集の貼り紙に不動産屋さんの名前が書いてあったから、なんとなく気になって調べてみたら1億円の値がついてた
    内装はきれいなホテルで、インターからも割と近いんだけど、思いっきり住宅街に建ってる
    昔周りにもラブホ乱立してたけど、全部廃業して残った1軒だった
    買い手つくのかなぁ…他のホテルと同じように住宅分譲地にでもなるんかな

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/13(水) 12:20:54 

    >>286
    ポイントカードに書いてないの?

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/13(水) 12:25:26 

    支払方法とか色々変わってるのかと思うと行きづらい

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/13(水) 12:30:54 

    >>38
    富◯県の川沿いで一軒だけの独立した某ラブホは、昔からホテル側の隠しカメラ盗撮で有名よ。発見してフロントに電話したら10万円差し出されるって噂がいまの50代の人たちの時代から有名らしい。私は県外から来たけどそこだけは絶対に利用しない。

    +12

    -1

  • 314. 匿名 2024/03/13(水) 12:32:31 

    >>1
    昼より夜のホテルのネオンが淫靡でムードを盛り上げる。

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2024/03/13(水) 12:36:43 

    >>135
    妊活中なので平日の排卵日に半休使って楽しみました!笑

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2024/03/13(水) 12:42:35 

    >>2
    一人でも行けるんだよラブホは!

    +25

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/13(水) 12:44:22 

    >>75
    先日、排卵日に合わせて初めて夫と利用しました!

    行く前のコンビニで妙にドキドキして楽しかったです♡

    はまりそうですねぇ。

    +6

    -20

  • 318. 匿名 2024/03/13(水) 12:54:19 

    ラブホのポイントカードから店の名前特定できる方法ありますか?
    彼氏の財布から結構ポイントがたまってるカードを数枚見つけてしまいました

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/13(水) 12:56:55 

    >>28
    ラブホ女子会楽しいよ
    夜中まで騒いでもラブホの構造上音聞こえにくいし、何も言われないしねー
    普通のホテルとか住宅だと気を使うけど、ラブホならお酒のみながら持ってきた円盤見て心置きなく騒げる

    +17

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/13(水) 12:59:34 

    >>162
    女性の前で漏らすと興奮すんのかな?男ってよくわかんねえー

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/13(水) 14:00:08 

    >>120

    20年以上前に北海道の長万部町にあった気がします!

    高校のバス遠足で車内が沸いた思い出(笑)

    家族とドライブする時は少し気まずい雰囲気で(笑)

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/13(水) 14:19:48 

    未経験の頃からバリアンに行ってみたかったけど行かずに終わるかな
    もう結婚して子供は幼いし

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2024/03/13(水) 14:24:36 

    >>311

    チェーン展開してるような大手のホテルなら表記あると思うけど、それ以外のホテルならポイントカードとしか書いてないようなのもあるよ

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2024/03/13(水) 14:36:15 

    ラブホ超大好き。
    露出癖あるのでカーテン開くところとかテラスあるとテンション上がる。
    真っ昼間に超明るい自然光が差し込む部屋で変態行為に及びたい。

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2024/03/13(水) 14:45:27 

    >>47
    似たような話で
    パートナーのスマホが一緒に行ったことのないはずのホテルのWi-Fiに自動接続されて浮気発覚みたいな話も見たことあるわ

    +23

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/13(水) 15:01:00 

    昭和っぽさを気に入ってるらしく、彼氏がラブホのライター集めてるんだけど、最近ライター置いてないところも増えてきてて憤慨してる。

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2024/03/13(水) 15:19:45 

    >>182
    待つところ喫茶店みたいになってるデカいラブホテルあるよ
    パーティションついてるとこもあれば全くないところもある
    お茶とかコーヒーも飲めたりするの

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2024/03/13(水) 15:36:57 

    鶯谷北口のホテル街は行くたびにワクワクする。

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/13(水) 16:05:43 

    猫と子どもがいて家では集中できないから行きたい。ゆっくり時間かけて楽しみたい

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/13(水) 16:30:07 

    >>116
    別にしててもいいんだよ

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/13(水) 16:50:01 

    彼女いたことなく風俗しかしらない男はラブホの自慢話してもバレる説

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2024/03/13(水) 17:10:06 

    ラブホはもう8年くらい行ってない〜
    たまには行きたいんだけど、今の彼氏はラブホ行くほど性欲があるタイプじゃないし、行った事あるのか?って言うくらいシャイで真面目...
    そう言えば彼から下ネタというかそれ系のトークを聞いたこともないや〜
    私から行きたいとは言えない...
    たまには行って興奮したいし、最近のラブホってどんなのか見てみたい!

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2024/03/13(水) 17:11:29 

    >>19
    ラブホテルの歴史で検索して出てきたページを読んでざっくりまとめてみた。

    ・江戸、明治には出会茶屋とか待合という今のラブホの原型みたいな場所はあった
    ・昭和になり、市民の家が戦争で焼けて、やる場所がなくなった
    ・戦後の復興で宿が増えて、そこでやる人たちが増えた
    ・その宿屋がやるだけなら短くてええやろと短時間料金を設定した。回転率も上がるし。これがいわゆる連れ込み宿。
    ・高度経済成長期になり、連れ込み宿で儲けてた人たちが「もう宿屋とか古いな!これからは西洋の時代!宿屋じゃなくてホテル建てるぞ!」となり、お城みたいなホテルを建てて、我々のよく知るラブホが世に出現

    という感じらしい

    +61

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/13(水) 17:17:57 

    >>71
    最近はゴムもサイズ表記しているものが増えたから、私は持ち込んでる。備え付けので合うとも限らないし、悪戯されてるとかも聞くから。

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2024/03/13(水) 17:43:23 

    思うんだけどビジホだとトイレの排尿音とか丸聞こえなのに
    ラブホだとよっぽど安いとこじゃない限り完全防音だよね
    なんでだろね

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2024/03/13(水) 17:52:14 

    >>277
    ここ有名だよね、もう無いけど川崎でしょ?
    バブル期に芸能人や業界人が来てパーティーしてた大物芸能人黒い🕶️のいまNHKでブラブラしてるあの人とか。
    (乱◯じゃなく、純粋にパーティー)

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2024/03/13(水) 17:55:27 

    昨日、親族の納骨で函館の東山と言う場所に行ったけど、凄い数のラブホがあった。
    昔から営業してて設備が多分昭和なところとか、夜景が見れるのを売りにしたところとか。

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2024/03/13(水) 18:01:38 

    >>11
    カップルとすれ違うとかなら全然いいんだけど
    明らかパパ活とすれ違って気まずかった

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/13(水) 18:27:31 

    >>1
    ラブホから出る時、他の客とエレベーター待ちするの恥ずかしい。さっきまでセックスしてたんだと思われてるのかなって考えてしまって俯いてしまう。

    +6

    -1

  • 340. 匿名 2024/03/13(水) 18:35:41 

    >>16
    紫陽花と書いて、しようかと読ませたりね。
    おひるねラッコは、村上春樹もエッセイで
    取り上げてた

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/13(水) 18:36:10 

    >>301
    露天風呂は清掃が大変だから、あまり売らないって聞くよ。

    +0

    -1

  • 342. 匿名 2024/03/13(水) 18:37:15 

    >>202
    生協じゃないんだwww

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2024/03/13(水) 18:39:33 

    もう気持ち的には廊下の時点で
    始まってる笑

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2024/03/13(水) 18:43:27 

    >>303
    パッキンされてるところは、キチンと別の場所で高温洗浄してると思うよ。
    袋を被せただけのところは、高確率でその場で洗ってる。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2024/03/13(水) 18:43:36 

    ボートに乗って部屋まで行くよ

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2024/03/13(水) 18:46:20 

    >>267
    モーターホテルの略じゃなかった?
    車ごと泊まれるみたいな

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2024/03/13(水) 18:56:23 

    >>324
    むしろホテルの廊下とかで脱いで他の客に見られたい
    フロントから外に出なければホテル内は全裸でうろうろしてもOKのところとかあったら絶対行く

    +0

    -5

  • 348. 匿名 2024/03/13(水) 19:19:03 

    フロントで働いてます。
    楽だしパートで働くならおすすめ

    +5

    -1

  • 349. 匿名 2024/03/13(水) 19:22:22 

    自動精算機のお釣りが1枚ずつ1000円札でかえってくるw
    まとめてかえってくるところないのかな?

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2024/03/13(水) 19:30:59 

    なんか隠しカメラとかで撮られてそうなので絶対に行かない!ラブホでやるならまだ青姦のほうがマシ

    +1

    -4

  • 351. 匿名 2024/03/13(水) 19:46:46 

    あんまり好きじゃない。
    衛生的に、モヤモヤすること多々あり。。。
    でも旦那は好きなんだよなー。定期的に行きたいと言われる。

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2024/03/13(水) 19:51:57 

    >>86
    私は見ただけでは冷めないけど、鏡に映ってるよ。いやらしいよ。見てごらん。みたいなことを囁かれると冷める笑

    +21

    -0

  • 353. 匿名 2024/03/13(水) 19:52:06 

    >>135

    彼も私も実家暮らしの時に行ったけど、めちゃくちゃ汚くて狭くて良い思い出ない。
    それからは一人暮らしの部屋とかだから今は綺麗な所あるなら行ってみたいけど、私はやる気がしなくなるんだよね(笑)

    +2

    -3

  • 354. 匿名 2024/03/13(水) 19:59:00 

    >>269
    イタリアにはカーセックス専用のコインパーキングがあるらしい。

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2024/03/13(水) 20:04:09 

    >>313
    どこ?高○?○橋?

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2024/03/13(水) 20:09:55 

    唯一の思い出は、有線歌謡曲チャンネルでかかっていた歌を使ったお遊戯(変な意味ではない)を主人と今でもしていること。差込行為は5回もしたことなく先週結婚10周年出会いから12年半を迎えました。

    +0

    -3

  • 357. 匿名 2024/03/13(水) 20:21:52 

    全部のホテルじゃないと思うけど、夜休憩は前延長料金に要注意!
    何時からが宿泊かよく見ないと休憩+宿泊代になってしまう。 

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/13(水) 20:32:57 

    コンビニでいちゃついてるカップルがいてこいつらこの後ラブホに行きそうやなと暇だし車で後を着いて行ったら見事ラブホに入って1人ガッツポーズしたことがあるw
    ラブホ自体は好きですw旦那とたまに行く!広いお風呂とベッド最高ですw

    +2

    -5

  • 359. 匿名 2024/03/13(水) 20:44:38 

    >>15
    私、霊感ないんだけどめちゃくちゃ気持ち悪い部屋があって、彼氏も同じく気持ち悪がって、検索したら事故物件だった、、、

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2024/03/13(水) 20:48:43 

    ホテル風が運んだ物語

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2024/03/13(水) 20:49:55 

    お風呂で体を洗ってくれて
    片付けの手際が良くて
    コーヒー出してくれる彼に惚れる

    +1

    -1

  • 362. 匿名 2024/03/13(水) 20:50:29 

    >>8
    相場?っていくらなのでしょうか。
    私同じところに2回しか行ったことなくて、3時間で6000円〜8000円で高!!!って思ったのですが、そんなもんですか?

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2024/03/13(水) 20:52:01 

    巨〇ン(大根クラス)の元カレ良かったな~またあいたいね

    +1

    -1

  • 364. 匿名 2024/03/13(水) 21:08:00 

    変な名前が多い
    祇園四条のラブホテル と、いうわけで。
    祇園四条のラブホテル と、いうわけで。toiu.jp

    京都祇園、鴨川沿いのラブホテル/カップルズホテル と、いうわけで。 客室のご紹介、アクセス情報、料金システムなどもこちらのサイトからご確認いただけます。

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2024/03/13(水) 21:10:24 

    >>1
    旦那とケンカしてプチ家出したときにビジホが満室だったのでひとりOKのラブホに泊まった
    高かったけど宿泊時間長いし出入り自由のところだったしお風呂広くてジャグジーだしベッド巨大だしものすごく快適だった

    またプチ家出したら泊まろうかと思ってメンバーズカード作ったら旦那に見つかって誤解を解くのが大変だったわ

    +14

    -1

  • 366. 匿名 2024/03/13(水) 21:18:29 

    すごく前に仕事で田舎道を走ってたら、軽トラでラブホに入っていく60代後半と思しきカップルをみた
    ラブホの経営者だったのか単なる利用者なのか、妙に悩んだ若かりし頃

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2024/03/13(水) 21:24:44 

    >>180
    オバケってこと?

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2024/03/13(水) 21:26:23 

    >>102
    わかる
    家で出来ないしね
    ジャグジーとか

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2024/03/13(水) 21:26:59 

    >>13
    私はこのコメントに興奮した。変態なのかな。

    +25

    -2

  • 370. 匿名 2024/03/13(水) 21:34:09 

    トコジラミだらけ

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2024/03/13(水) 21:39:13 

    >>95
    ああ!あのときの布団!!とか言われたら爆笑するわw

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2024/03/13(水) 21:41:40 

    >>105
    腹立つわぁ!
    文句あるなら出てこいや!って怒鳴りたくなるね。

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2024/03/13(水) 21:44:42 

    Live maxってラブホ?ビジホ?

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2024/03/13(水) 21:48:17 

    >>161
    車酔いしがちな私は緊急時によく利用します。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2024/03/13(水) 21:52:14 

    >>269
    いや、普通にラブホ同等ホテルってあるよ
    2つ星で、海岸沿いなんかにある
    ローマ郊外の別名ローマの湘南オスティアなんかあるよ
    普通に研修で泊まったけど、不倫カップルとか若いカップルが多かった

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2024/03/13(水) 21:53:14 

    >>373
    ビジホ

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2024/03/13(水) 21:54:04 

    まだベッドは回るのかい?

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2024/03/13(水) 21:54:18 

    >>234
    事件に発展します

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2024/03/13(水) 22:01:23 

    何ヶ所かラブホで働いたことあるから裏事情的なの色々あったなー
    お客としても若いころは散々使ってきましたけど、働いてからは
    コップだけは絶対に使わないです
    働いてて衛生面がいいところはなかったな…
    ちゃんとしてるとこもあるのかなぁ?

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2024/03/13(水) 22:02:14 

    不倫相手とラブホテル行った時、トイレに行ったらふいてこないでと言われた。むしゃぶりついてきた。興奮したな~。そういうの好きなのか。

    +0

    -4

  • 381. 匿名 2024/03/13(水) 22:04:11 

    歌舞伎町のラブホはほぼほぼ制覇した気がします
    若いころですが…
    ラブホの雰囲気ってなんかわくわくするんだよね
    よくみんゴルとかやってなー
    古い?笑

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2024/03/13(水) 22:08:15 

    >>109
    夫「明日ゴルフ行ってくるから」

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2024/03/13(水) 22:15:20 

    >>2
    私子供の頃の旅行で家族でラブホ泊まった事二回ほどある
    部屋に入る時親に「隠れろ!」とか言われてコソコソ入ったわ
    夏休みの絵日記に「朝起きると紫色の光が窓から差し込み」とか書いて親に怒られた記憶

    今考えるととんでもねえ親

    +21

    -0

  • 384. 匿名 2024/03/13(水) 22:15:37 

    >>109
    地元にどうしてもパルコって名前のラブホあるけど、全国ネットの番組で変わった名前のラブホとして紹介された時は笑った
    ど田舎のさらに田舎にひっそりとあるラブホなんだもん
    パルコもあるから混同するカップル地味にいそう
    ゴルフも混同するカップルいるのかな?

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2024/03/13(水) 22:15:49 

    潔癖ではないけどラブホのリモコンとか
    備品や家具って事後の体液やらついたまま
    触ってそうだし
    ソファで致す方もいそうだし
    ホテル出る前に石鹸で手を洗って
    帰ったら着てた服全部洗う

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2024/03/13(水) 22:16:30 

    ラブホのプールってめっちゃ汚いイメージがあるからプール付きの部屋に魅力を感じない

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2024/03/13(水) 22:17:29 

    >>354
    熊本にもあるぞ

    +0

    -1

  • 388. 匿名 2024/03/13(水) 22:18:13 

    >>358
    暇人め

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2024/03/13(水) 22:23:36 

    >>30
    色んな情念を感じる

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2024/03/13(水) 22:31:07 

    高めな所は一見お洒落なビジネスホテル風であまりラブホっぽくない。

    安いホテルは値段なりに所々掃除が行き届いていなかったりする。

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2024/03/13(水) 22:32:49 

    >>358
    なんちゅー事、してるんや

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2024/03/13(水) 22:35:03 

    >>346
    そう
    そしてモーテルって普通のホテルが大半よ
    カリフォルニアでワイナリーツアーとかやると泊まるのモーテルとか結構ある

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2024/03/13(水) 22:37:03 

    入り口でデリヘル嬢が立っていて気まずい

    +0

    -1

  • 394. 匿名 2024/03/13(水) 22:37:28 

    殺人事件が起きてしばらく半額割引

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2024/03/13(水) 22:38:25 

    若い女の子とおじさんで不倫?デリヘル?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2024/03/13(水) 22:38:55 

    >>25
    奈良だな
    初めて行ったホテルだ!

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2024/03/13(水) 22:41:33 

    ラブホテルなんて経営は全部チョン公だし
    掃除なんててっきとうできったねえし
    悪霊だらけだし
    盗撮だらけだし
    絶対行かねえほうがいいよ

    +0

    -3

  • 398. 匿名 2024/03/13(水) 22:43:08 

    たまに廊下までアンアン聞こえるけど、アレはデリヘルの人?

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2024/03/13(水) 22:44:23 

    >>27
    それ地域によるかも
    禁煙の部屋と喫煙可の部屋で別れてるのが通常じゃない?
    さすがに全部禁煙にしちゃうと普通のホテルじゃないから駅から離れてるとこや田舎はやっていけなくなる

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2024/03/13(水) 22:46:32 

    >>316
    営業たけど去年の夏に避難したわ。30分歩いたら突然顔からポタポタと汗が垂れ目眩と寒気。緑色の空の文字が神に見えたよ。

    +6

    -1

  • 401. 匿名 2024/03/13(水) 22:50:22 

    >>1
    ラブホのフロントで働く私が来ました!

    +17

    -0

  • 402. 匿名 2024/03/13(水) 22:55:08 

    >>1
    階段とかフロアの角にある灰皿、使われた形跡なし。

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2024/03/13(水) 22:57:57 

    一度でいいから回転ベッドに乗ってみたい

    +2

    -1

  • 404. 匿名 2024/03/13(水) 22:57:59 

    >>328
    あそこってデリヘルであろう人と遭遇すること多くてやめたなぁ
    これから仕事なんだなって思うと悲しくなってやる気ゼロになるんだよね

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2024/03/13(水) 23:02:25 

    >>1
    不倫とデリヘルが無くなったら潰れる。

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2024/03/13(水) 23:05:26 

    みんな詳しくてすごーーーい

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2024/03/13(水) 23:13:08 

    >>84
    いや実際そうみたいだよ。
    特に1番汚いのは洗わないクッションらしい

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2024/03/13(水) 23:15:05 

    >>59
    お掃除はスタッフの皆さん、しっかり綺麗にしていますか?
    中には適当な人も居るのかな……

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2024/03/13(水) 23:15:38 

    ラブホ従業員のTikTokみてるけどゲロ、糞、血、尿まみれな時がありやはり不衛生らしいよ。
    ちなみに1番汚いのはクッションらしい。シーツは洗うけどクッションはそのままの場所がほとんど

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2024/03/13(水) 23:16:48 

    >>276
    私も2匹のカエルが後尾してるのを見て冷めた笑いが込み上げてきたよ。

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2024/03/13(水) 23:24:38 

    >>118
    エロさで言うなら部屋付き露天風呂がある和風旅館だと思う。
    風呂→ご飯+酒→布団in
    盛り上がって朝からもうひと勝負もありかもね。

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2024/03/13(水) 23:25:58 

    昔、プール付きの部屋ってのがあって、行ってみた。
    ベッドのある部屋から下に滑り台で降りたらプール。
    水着はなくて男女とも変なバミューダパンツ(上着なし)。裸で入るには部屋広すぎで恥ずかしいので、仕方なくそのバミューダ履いて微妙な姿で滑り台つかってプール入ったら真水だった(11月)
    普通に風呂入って寝ました

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2024/03/13(水) 23:27:07 

    >>156
    一つ一つ名前見ては笑ってしまう

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2024/03/13(水) 23:28:11 

    >>128
    昔々、サンテレビ(兵庫県のローカルテレビ局)で「おとなのえほん」というエッチな深夜番組があって、そこでラブホのCMが流れていたよ!

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2024/03/13(水) 23:32:53 

    富裕層の金持ち結婚の場合、女が初めてだから
    大声出るかもしれないんで、こーゆうとこ行くんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2024/03/13(水) 23:33:13 

    あー久々に行きたいな〜

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2024/03/13(水) 23:35:08 

    >>383
    すごい親だね…

    +6

    -0

  • 418. 匿名 2024/03/13(水) 23:35:10 

    ラブホから出てくる人と鉢合わせると色んな反応があるよね。

    その中でも1番興味深かったことがあって、
    ラブホ街を車で走ってたら目の前にヴェルファイアが
    走ってて(お!ファミリーカーか!もしかして入るのかな?)
    って思ったら私達が入ろうとしたラブホにインwww

    どんな人かな?とか好奇心が勝っちゃって←下品
    離れて後ろからみたら、女の人1人だったのよ。年齢は30代かな?
    あれ?1人なんだ!と思ってたら
    (このラブホは2つの出入りが向かい合わせにあるんだけど
    タイミング悪いと他カップルと向かい合ってしまうw)
    そしたら、開いた目の前の扉から70代くらいのおじいさんが登場!
    そしたら2人でエレベーター乗りこんで部屋行ったんだけど
    慣れた雰囲気だったから←知らんけど
    お互いに初めましてではないなと推測。
    これはどういう関係なのかと未だに疑問。
    パパ活か?

    +0

    -8

  • 419. 匿名 2024/03/13(水) 23:46:01 

    まだ若い頃お互い実家暮らしでホテル行くしかなかった。今思うとセックスだけのために何千円って高すぎる。

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2024/03/13(水) 23:50:13 

    昔、清掃員やってた人からいろんなこと聞いたけど
    「風呂に20センチぐらいのトウモロコシの芯が転がってた」
    って話だけが今でも頭に残ってる

    +5

    -1

  • 421. 匿名 2024/03/13(水) 23:50:42 

    >>19
    衛生観念もあるんじゃないかな。
    した後お風呂入りたいし、アフリカでも無いけど外とか嫌じゃん?
    布団ある所が良いよ。

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2024/03/14(木) 01:50:18 

    >>387
    カーセックスやり放題か…熊本の山奥に爆誕した「ラブパーキング」、ブルーシートで仕切れば「公然わいせつ」は成立しない? - 弁護士ドットコム
    カーセックスやり放題か…熊本の山奥に爆誕した「ラブパーキング」、ブルーシートで仕切れば「公然わいせつ」は成立しない? - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    【弁護士ドットコム】熊本県の県道沿い(山道)に、ブルーシートで車をカーテンのように隠せる「駐車場」が8月からオープンしたとして、SNSで話題となっている。 注目の理由は、駐車場が「ラブパーキング」(通称:ラブP)と名乗り、私有地であること...

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2024/03/14(木) 06:54:38 

    >>388
    ちょうど子ども迎えに行く時間やったしねwラブホも近所で通り道だったから
    遠ければわざわざガソリン使って付いて行かないよー

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2024/03/14(木) 08:25:29 

    >>422
    これさ、強盗とか強◯目的な悪いやつに襲われないかね?
    もし致してたら皆んな無防備だろうし。
    怖くてこんな場所じゃ盛り上がらないわ。

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2024/03/14(木) 08:29:59 

    >>358
    ついて行った事はないけど道玄坂のムルギーカレー食べに行くとホテルに入っていくカップルに遭遇する。
    一回、すごい真面目そうなのび太みたいな若いメガネ男子が『お願い!お願いだから!』ってオタサー姫みたいな子を拝み倒して入場してくのに遭遇してワロタ。

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2024/03/14(木) 08:58:09 

    >>307
    ありがとうございます。
    やはりあるんですね。

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2024/03/14(木) 09:39:09 

    >>336
    仙台泉まだあります

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2024/03/14(木) 11:23:25 

    >>277
    なんかじわる
    (岸田)

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2024/03/14(木) 15:21:21 

    ごめん。ちょっとトピずれなんだけど聞いてもいいかな?
    私社会人なってからしか交際経験なくて一人暮らしの家でしかしたことがなく
    35歳にしてホテルに一度も行ったことがない
    こんな質問他で出来ないから教えてもらえたら嬉しいです。
    新しい彼が寮暮らしだからたぶんどこかで行くことになりそうだなと・・・

    ①ホテル入ってシャワー浴びるのはわかるんだけどシャンプーとかするの?化粧は落とすの?それとも行為終わった後頭とか全部洗うの?
    ②シャワー出るとき元々着てた服着るの?下着だけつけて館内着?みたいなの着るの?下着の替えとかみんな持ち歩いてる?
    ③飲み物とかは持ち込みしてもOKなんですかね?

    よろしくお願いします。

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2024/03/14(木) 17:54:27 

    >>429
    ①私はまず首から下だけ洗って一緒に浴槽入って泡風呂とかで遊んで、諸々終わって寝る前に化粧落としたり髪とか洗う
    ②とりあえず最初はバスタオルだけ巻いて出るか、プレイ用のエロ下着とかコスプレ衣装着る時もあるw
    そもそも泊まりって分かってるなら下着の替えとかは持っていくよ
    ③全然持ち込んで大丈夫だけど、ホテルによっては自由に使える冷蔵庫がない場合あるから、刺身とか冷やしておかないとまずいものは買わない方がいいかも
    ペットボトル2本すら入らない貧弱装備の冷蔵庫は今のところ見たことはない

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2024/03/15(金) 08:24:31 

    >>430
    首から上はやはり事後なんですね
    バスタオル登場・・・勇気でるかな・・・笑

    ご丁寧にありがとうございました!

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2024/03/15(金) 13:04:12 

    >>27
    禁煙室とか禁煙フロアとかあるけど
    室内で何してるかわからないから
    吸ってる人っていると思う。

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2024/03/15(金) 20:59:06 

    >>279
    経理に領収書出さなきゃじゃない?
    そこは大丈夫なの?

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2024/03/15(金) 21:15:50 

    >>332
    同じ人いたww
    付き合い始めた頃は勇気を振り絞って自分から誘ったりしていたけどシャイすぎて相手が言ってこないから最近行かなくなった
    行っても入り方とか入口がそもそも分からなかったりで、
    軽く道に迷ったりで気まずかったww

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2024/03/16(土) 07:06:56 

    >>418
    70代でもできるってある意味凄い

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2024/03/16(土) 07:20:42 

    >>234
    心配しなくても大丈夫かも
    ブスを虐めるプレイかもしれないし

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2024/03/17(日) 13:22:13 

    >>146
    今も週一で行ってるアラフィフです

    +4

    -1

  • 438. 匿名 2024/03/17(日) 13:41:39 

    >>310
    税理士さんに聞いた事あるけど
    ほぼ赤字だと聞いた
    節税対策とか副業でしてるのが多いとか

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2024/03/17(日) 18:24:51 

    ジャグジーが古くて上手く稼働しない時がある

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2024/03/17(日) 20:45:15 

    地元にポツッんとラブホテルあって
    ラブホテル入口付近に廃棄された物が多く建物も廃墟って感じなのに一応、やっててwホテル内はレトロ系で悪くはないが
    さすがにそこでやるのも… 抵抗ありますが
    そんなとこ入ってやったことありますか?

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2024/03/17(日) 22:18:23 

    >>272
    地域によっては風営法とかで新しく作るのは認可を取るのが難しいから今ある建物を利用するのが簡単らしいよ

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2024/03/18(月) 08:33:04 

    >>414
    あれ?埼玉TVでも見た事あるようなw

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2024/03/19(火) 07:23:40 

    ホテルで他の人に会いたいくない言うけどさ
    人気のラブホって待合室に凄い居たりするよね
    10年前かな、横浜の方行ったら
    普通に並んで待っててビックリした
    GWっていうのもあったからかな
    都会って凄いと思ったけど

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2024/03/19(火) 17:50:24 

    バリアンが好き
    ラブホテルについて語るトピ

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2024/03/22(金) 22:56:34 

    >>16
    前「HOTEL LOVE」があった
    ほぼそのままだろwww

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2024/03/24(日) 15:51:12 

    ラブホで彼女のうんこ食った武勇伝を持つ男の話を聞いてから怖くて行けない。バイ菌だらけやで

    +0

    -0

  • 447. 名無しの権兵衛 2024/03/24(日) 23:00:42 

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2024/03/26(火) 09:57:52 

    >>20
    汗かくことするから、塩味のものがおいしいよね

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2024/03/26(火) 12:26:40 

    >>50
    あーイキ荘 とか?

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2024/03/27(水) 20:52:16 

    露天風呂とかあるような広々したタイプじゃなくて、画像ぐらいの小さいテラスというかベランダみたいなのがついてるラブホって茨城か千葉ぐらいでどっかある?
    ラブホテルについて語るトピ

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2024/03/28(木) 04:13:36 

    >>16
    京都の「と、いうわけで」とか、ラブホ知らん頃から気になってて、入ったら普通に高くて萎えたwww

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2024/04/09(火) 00:27:42  [通報]

    spankbang.com/profile/okra44512
    spankbang.com/6s1y0/video/porn泥酔スブタ

    spankbang.com/60jkq/video/1泥酔
    spankbang.com/profile/bigfishsmallfishチャラリふい
    spankbang.com/5lnhu/video/porn枕
    spankbang.com/57vx4/video/pornコスメ
    spankbang.com/60xdf/video/2+3謝恩ふい
    spankbang.com/60x98/video/2+3ふいベス
    spankbang.com/60xho/video/2+3謝恩ベス

    +0

    -0

  • 453. 匿名 2024/04/09(火) 00:29:22  [通報]

    xvideos.com/video.iatlibb107b/_~_~_2#show-related拡巫女
    xvideos.com/video.iecubkvd83d/_大城
    xvideos.com/video.hlchmade713/_#show-relatedアジアの須
    xvideos.com/video.utthaif65d0/_櫻井ふい
    xvideos.com/models/tomoka-sakurai
    xvideos.com/video.uvdcefo138c/_継母
    xvideos.com/video.kmittib7ac4/en_moi_2016_面白
    xvideos.com/video.iuviclfd5b9/naomislut_#show-related五四
    xvideos.com/video.lbatfp1f59/_ノン中華

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2024/04/09(火) 00:55:50  [通報]

    xvideos.com/video.kbbhpived60/_1大咲萌
    xvideos.com/video.kbbhpik7db0/_2大2
    xvideos.com/video.ukpflad8f3b/_2パコ
    xvideos.com/video.kluhdfv4ebe/_~_-_2リンク
    xvideos.com/video.hutitlod5c8/_居酒屋
    xvideos.com/video.hoofcmk3266/_#show-related
    xvideos.com/video.imfbloh025f/_2キャバ
    xvideos.com/video.khptpbd8d35/_s_#show-relatedボンデ
    xvideos.com/video.hohifaf987c/_-_生徒
    xvideos.com/video.iphimkvfc7d/_~_~1講習

    +1

    -0

  • 455. 匿名 2024/04/09(火) 01:54:47  [通報]

    xvideos.com/video.itbau844c/_教
    xvideos.com/video.klupibed6d/_#show-related室
    xvideos.com/video.olutecbe0d/_#show-relatedヘリコら
    xvideos.com/video.pmhpia360/_xxx_vol.1九十九
    xvideos.com/video.huidvlbc924/_-_xxx_風間ヴィン
    xvideos.com/video.uutukiv25f2/_舐め
    xvideos.com/channels/cihnicih舐ふい
    xvideos.com/video.kdkfcohd564/_低面図ふい
    xvideos.com/video.klbdbkda43d/2_エムエムエフ

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2024/04/09(火) 02:30:20  [通報]

    xvideos.com/video.ikfdmkhd511/_タイ
    xvideos.com/video.huuep655d/_トラニ
    xvideos.com/video.hhpck2ac8/_トラ2
    xvideos.com/video.kkdmipd82eb/jav_21プニモエべす
    xvideos.com/video.kkakeoh151f/bbacos-023-_コスプ
    xvideos.com/video.kkaucabc490/_2コス2
    xvideos.com/video.kkauahm6f05/_1コス3
    xvideos.com/video.idvocpk9d03/mom-boy
    xvideos.com/video.kcucufk0a1d/https_bit.ly_33oiazj_1_みひな

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2024/04/09(火) 03:29:08  [通報]

    tktube.com/ja/videos/238145/fc2-ppv-3136569-100-65-p/
    tktube.com/ja/videos/179991/fc2-ppv-3299408-h-p/
    tktube.com/ja/videos/174146/stsk-071-11-j-1-2/サーク
    tktube.com/ja/videos/136926/355opcyn-236-2/サーク連ごっく
    tktube.com/ja/videos/136926/355opcyn-236-2/める同上

    +0

    -0

  • 458. 匿名 2024/04/09(火) 10:33:15  [通報]

    >>51
    私はラブホのお風呂場に行ったら
    「ここで大便を垂れ流した人、許さない」
    「車のナンバー控えてあります。次に来たら
    (保証金だか清掃代だか)請求します。」と
    大きな張り紙がしてあった。筆ペンだったし
    怖かった。

    建物も古ーい、山道の車道沿いにひっそり建ってる一軒家的なラブホ?で

    確か二人とも怖くなってゲンナリして
    何もせずすぐそのホテルは出た気がするw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード