ガールズちゃんねる

好き好き言われると冷める

75コメント2024/03/12(火) 00:49

  • 1. 匿名 2024/03/10(日) 16:18:53 

    トピタイ通りなんですが…
    付き合って好き好き言われたり態度で過剰に好き好き(ベタベタ)されると気持ちが冷めます
    今の彼氏が付き合いたてなのもあってそんな感じで、ちょっと鬱陶しいです笑

    この人本当に私のこと好きなのかな?とほんのり不安がありつつ、たまに言葉や態度で示されるとキュンとしてハマります
    でもそういう人(彼氏)は私の統計上、ダメ男率が高いです笑

    同じような方いますか?
    好き好きされる方が幸せって人の方が多いのかな?

    +38

    -35

  • 2. 匿名 2024/03/10(日) 16:19:16 

    口だけの奴多い

    +56

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/10(日) 16:19:36 

    知らねえよ

    +96

    -7

  • 4. 匿名 2024/03/10(日) 16:19:52 

    たまに言われるのがキュンとするね

    +13

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/10(日) 16:20:02 

    蛙化現象

    +25

    -5

  • 6. 匿名 2024/03/10(日) 16:20:05 

    盛り上がりに温度差があるとなんかしんどい

    +57

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/10(日) 16:20:18 

    好き好き言われると冷める

    +9

    -11

  • 8. 匿名 2024/03/10(日) 16:20:28 

    クネクネされると、本当はちょっとオエェ…ってなる。

    +12

    -7

  • 9. 匿名 2024/03/10(日) 16:20:29 

    最初に盛り上がりすぎるとすぐ冷めるよね
    わかる

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/10(日) 16:20:44 

    相手がだんだん冷めていく頃あなたが盛り上がって来るとか

    +92

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/10(日) 16:20:44 

    別れな

    +6

    -4

  • 12. 匿名 2024/03/10(日) 16:21:03 

    どんどん言われたい、日本の男は欧米の男に比べて口にしなさすぎ、という人もいるし

    自分に合う相手を探せば?としか

    +45

    -5

  • 13. 匿名 2024/03/10(日) 16:21:06 

    相手が冷め始めると焦るとか?めんどくさ

    +30

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/10(日) 16:21:25 

    >>1
    青いねぇ

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/10(日) 16:21:27 

    >>1
    最初だけで飽きたら言わなくなるよ

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/10(日) 16:21:40 

    本人に言え×100

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/10(日) 16:21:43 

    あまりにもベタベタ甘えられると「私はお前のカーチャンじゃねえよ!」って感じちゃう

    +21

    -8

  • 18. 匿名 2024/03/10(日) 16:21:45 

    私の夫がそう。
    可愛い、大好き、可愛い、可愛い。
    って言っておきながら浮気してた✌️

    +63

    -5

  • 19. 匿名 2024/03/10(日) 16:21:54 

    >>1
    軽々しく「好き」と言われるのが嫌ってことかな?

    ベタベタが嫌なのはわかるよ。ボディタッチを軽々しくしてほしくない。ボディタッチしてくる=好きとは限らないからね。

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/10(日) 16:22:17 

    好き好き言われると冷める

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/10(日) 16:22:45 

    もっと寛大な心で相手を受け止めて
    好き好きって言われたら、しょうがないな~ぐらいの広い気持ちで

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/10(日) 16:23:17 

    >>10
    私これかも笑

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/10(日) 16:23:29 

    >>1自分でも分かってるじゃん
    >でもそういう人(彼氏)は私の統計上、ダメ男率が高いです笑

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/10(日) 16:23:29 

    子沢山夫は浮気率高め

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/10(日) 16:24:01 

    >>17
    久宝留理子

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/10(日) 16:24:09 

    追われると逃げたくなるのよ

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/10(日) 16:26:56 

    急に冷めて跡形もなくいなくなるパターンありそう

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/10(日) 16:27:32 

    >>1
    分かる!
    私そういうタイプに好かれることが多いしそういう奴ってしれっと浮気するよね笑

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/10(日) 16:27:47 

    >>1
    好き好き言ってくれてたのが冷められた時はものすごく悲しい😢

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/10(日) 16:28:52 

    >>1
    人前でキスしてきたり抱きついてきたりされるのはめっちゃ嫌だった。

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/10(日) 16:29:16 

    梨園しな

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/10(日) 16:29:34 

    最初の熱量が高すぎる男ほどスッと急に冷めて気づいたら居なくなってるよ

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/10(日) 16:30:38 

    何歳か知らないけど20年後は100%言われないから安心せい

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/10(日) 16:31:26 

    そのうち無くなるんだから今を楽しめばいいのに

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/10(日) 16:35:17 

    >>1
    初期に好き好き言い過ぎる人って熱しやすく冷めやすい。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/10(日) 16:35:44 

    だったら言わない奴と付き合えばいいだろ
    あんたがダメ男付き合おうがどうでもええわ

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2024/03/10(日) 16:36:33 

    お腹いっぱいなのに喰え喰え言われる感じがイヤなの分かる
    性欲満々で鼻息荒くスキって言うのが1番冷める

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/10(日) 16:37:05 

    >>1
    そのうち言わなくなるから今のうちに楽しんで
    好き好きって本命だし不安にならないから幸せよ

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/10(日) 16:37:11 

    >>1
    そういうあなたが好きです

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2024/03/10(日) 16:38:04 

    菅田と小松がそんな感じで小松こういうの本当にタイプだったのか気になる
    もっとガッチリ男が似合う

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/10(日) 16:38:16 

    >>1
    女の性ね
    ベタ惚れされると萎える現象

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2024/03/10(日) 16:38:39 

    >>1
    好きと自分がイチャイチャしたいをごっちゃにしてる人がいるので注意
    本当に好きなら言ったら止めるよ

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/10(日) 16:40:23 

    >この人本当に私のこと好きなのかな?とほんのり不安がありつつ、たまに言葉や態度で示されるとキュンとしてハマります
    でもそういう人(彼氏)は私の統計上、ダメ男率が高いです笑

    これはダメ男なんじゃなくて
    そこまで好きじゃないからあなたの優先順位が低いのでは...

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/10(日) 16:40:37 

    >>1
    半年後自惚れだったと気付いたことトピに書き込まれます

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/10(日) 16:41:17 

    >>17
    あーわかるかもw

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/10(日) 16:47:16 

    >>1
    わかるー
    私も好きになってほしくて色々やって、手に入りそうになったら冷めてったこと何回かある
    あれなんなんだろうね
    ほんとに好きなんだけどね。
    今の夫も結婚したらどうでもよくなってしまった

    +9

    -4

  • 47. 匿名 2024/03/10(日) 16:50:03 

    冷めはしないけど私はわりとクールだから温度差あって彼氏は物足りないらしい
    元々友達だったから彼の変わりように戸惑っている

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/10(日) 16:52:33 

    好き好き言いすぎる男って胡散臭いんだよね

    可愛い、可愛い、綺麗〜タイプ〜とか言っておきながら、後から容姿のことけなしてきたりするし...


    +23

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/10(日) 16:55:01 

    >>1
    不安にさせる系はモラハラされて終了でしたよ。こちらから好きと言わせるように計算でやってるし、乗ったら向こうの思う壷だった。それで精神的にすごく不安定にさせられたし。色々あったし歳とってやっと分かったけど、ときめきよりやっぱり誠実第一だよ。今ではちょっと見せる優しさに舞い上がって冷酷さを見抜けなかった自分もバカだったし、あのクズオ達は何だったんだとしか笑

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/10(日) 16:56:00 

    >>46
    そりゃ好きじゃないんだよ
    景品としか見えてないだけ

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/10(日) 16:56:14 

    はいはい

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/10(日) 16:58:00 

    私のこと好きだなんてこの人頭おかしいんじゃないって思ってしまう。虐待されて育ったから。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/10(日) 16:59:49 

    好き好き言ってくる人って暇な人が多くて…なんか自分にばっかり注目されると引いちゃうのはあるねー

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/10(日) 17:03:23 

    >>10
    わたしは逆だな

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/10(日) 17:12:20 

    言葉より態度で示してくれた方が嬉しい

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/10(日) 17:21:10 

    >>28
    私も主さんと同じだなぁ。 
    でもだいたいの人ってベタベタするの好きじゃない?
    今までの彼氏全員ベタベタ型で毎週会いたがるし、会ってない時は朝からラインしてくるし、本当にストレスだった。
    サッパリしてて友達みたいに付き合える人っていないのかな。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/10(日) 17:28:17 

    >>7
    戸川純だ、歌もミュージックビデオも面白いよね

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/10(日) 17:31:42 

    女性側も追いたいタイプも沢山いるし、推し活好きだし、グイグイ来られると気持ち悪ってなるかも

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/10(日) 17:32:31 

    >>17
    私も
    甘えられると冷める

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/10(日) 17:33:30 

    軽々しく言われるのは嫌だけど
    全く言われないのも嫌だ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/10(日) 17:40:11 

    >>1
    >>56
    たまに言われるくらいが嬉しいな~とかもっとさっぱりした関係がいいな~って伝えて解決じゃないの?
    好き好き言ってくれるような人ならいうこと聞いてくれるだろうし。 
     

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/10(日) 17:52:40 

    はっきり言ったらどうなるんだろ?
    胡散臭いし重いしやめてって傷付かないのかな?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/10(日) 17:55:59 

    好きだぜ、戻ってこいよ嫁候補ちゃん

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/10(日) 18:10:35 

    めんどうよね

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/10(日) 19:23:03 

    >>1
    今迄の彼氏は正直冷めてたし温度差感じてた。そんなに好きって言ってベタベタしてなにがいいんだろ。的な
    でも今の彼氏はド真面目で純粋な人だからそこが好きになったので好きを貰ったらその分好きを返してる。相手との相性にもよるかもしれない

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/10(日) 19:40:09 

    すごいわかる。
    あっちからグイグイ来られると冷めるからいつもこっちからいく。そして上手くいかない(泣)

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/10(日) 19:45:53 

    >>61
    あのね〜そんなの性分だから何回言ってもダメ。  
    ベタベタしたくない、毎日連絡されるのしんどい、会う頻度減らしたいって何度も伝えたけどその時だけ。 
    相手も我慢してる訳だから段々ストレスたまってきて、会ってる時にトゲトゲしくなる。
    そのうち「別に俺のこと好きじゃないんじゃない?」だのチクチク言うようになる→私ウンザリ。
    これの繰り返し。
    最初はベタベタした付き合い好きじゃないって言ったから、この人なら大丈夫そうって思って付き合っても段々ベタベタ派に変わってく。
    なかなかうまくいかないもんだね。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/10(日) 20:26:50 

    言われたこと無いけど、私もあまりグイグイ来られたら「えっ…」って引いてしまうなぁ。私のどこが良いんだ?意味不明…みたいな。私自身も好きな人にグイグイいけないし…好きアピールされてもイヤだよね…困るよねとか思うと出来ない💦で、結局相手は彼女が出来ていたりして、はいサヨナラーみたいな感じで貴重な20代を無駄にしたアラフォーです泣

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/10(日) 20:31:30 

    >>67
    私のために頑張れないのか~って言っちゃう
    我慢のストレスを女性にぶつけてくるような男性って嫌ですね
    あなたが好きというより「女性とベタベタする付き合い」が好きなのかもね

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/10(日) 21:26:10 

    >>67
    ダメ男というか、苦手なタイプこそ引き寄せちゃう人なのかね?
    言えばイライラせず聞いてくれる人としか付き合った事ないし、メンヘラっぽい人とも巡り会った事ないから不思議
    大変だね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/10(日) 21:51:07 

    >>70
    そうなのかなぁ… 
    メンヘラっぽい人と付き合った事無いんだけどな…
    友達に言われるのは、私がどこかに飛んでっちゃいそうだから相手が縛りつけたくなっちゃうんじゃない?って。
    浮気もしたことないし、男友達いないし、ただただ女友達と遊んだり多趣味なだけなんだけどね。
    彼氏出来たらめちゃめちゃ一途だし。
    相性が合う人ってなかなかいないもんだね。

    +0

    -4

  • 72. 匿名 2024/03/10(日) 22:06:31 

    >>71
    え、メンヘラじゃない?
    あなたが書いてる内容を男女逆に置き換えたら分かりやすいと思う。
    好きって言ってるのに分かってくれなくてワーってなってる女ってメンヘラ女確定でしょ?

    他の人が書いてるように、あなたをちゃんと好きというより女性とベタベタするのが好きな人を寄せ付けちゃうんじゃない?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/10(日) 22:11:23 

    わかる

    好き好き言われ持ち上げられてばかりだと私は冷める

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/10(日) 23:26:14 

    >>1
    ちょっと鬱陶しいです笑

    ってなるくらいだから
    まんざらでもないのでは?

    たまにしか言ってくれなくなったらなったで
    不満でそう。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/12(火) 00:49:59 

    >>52
    そのような環境で育った人だとそれよく聞くけど...
    あなたはちゃんと愛される資格があるんだよー!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード