ガールズちゃんねる

[医療・運動]アンチエイジング総合トピ[エステ・セルフケア]

202コメント2024/03/19(火) 05:54

  • 1. 匿名 2024/03/10(日) 14:26:46 

    「見た目の美しさ」だけでなく、体と心の健康維持・回復も含め「アンチエイジング」と総称させていただきます
    アンチエイジングについていろいろ語り合いましょう

    主は正しい姿勢と美しい所作が若くなる秘訣だなと思い、心がけています
    正しく美しいってかなり筋力が必要で、なかなか保てないのが悩みです

    +63

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/10(日) 14:27:39 

    エイジングはアンチできないよ
    自己満足の世界

    +9

    -14

  • 4. 匿名 2024/03/10(日) 14:28:04 

    [医療・運動]アンチエイジング総合トピ[エステ・セルフケア]

    +44

    -29

  • 5. 匿名 2024/03/10(日) 14:28:36 

    >>4
    どこのおじさん?

    +18

    -27

  • 6. 匿名 2024/03/10(日) 14:29:46 

    あ…

    +0

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/10(日) 14:30:00 

    >>1
    水素吸入器気になってる!
    持ってる人いる?

    +6

    -7

  • 8. 匿名 2024/03/10(日) 14:31:35 

    この前ボトックスとシミ取りレーザーしてきたわ
    医療の力って絶大よね

    +116

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/10(日) 14:32:51 

    >>8
    シミ取りどんなのやってきた?金額も教えてー!

    +11

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/10(日) 14:33:11 

    >>4
    あんたたちぃ〜〜〜

    +103

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/10(日) 14:33:22 

    >>4
    そうよ~
    すごいでしょ~

    +111

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/10(日) 14:34:17 

    痩せてるのが正義!と人生の大半思って生きてきたけど、年齢上がるとある程度の脂肪必要だと実感する
    ただ加減が難しい…

    +134

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/10(日) 14:34:36 

    アラフォーなんだけど、シミ取りレーザーしようと思って美容皮膚科とかでも働いた経験のある近所の皮膚科医に相談したら「まだその薄さじゃ効果的じゃない」って言われたわ・・・

    +46

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/10(日) 14:37:25 

    そういう事に頑張られてる方って、素直に凄いなあと思う
    たまたま昨日、久々に親友と時間が合って会えたんだけど、親友も何かと頑張ってて、年齢に抗う訳ではなくて、今から老後に備えてなのと自然に心身健康で綺麗にいられるように頑張ってるって色々聞いて、本当に偉いと思った
    仕事も凄い出来る子だけど、昔から自慢しないし偉ぶらないし嫌味ないし、本当に良い子
    心身満たされてるからだなあって思ってた所でした
    私の目標も、歳を重ねても、内面の嫌な感じや悪どさが見た目(特に顔つき)に出ないように、嫌な人にならないようにいたく、今もそう心がけて生活してるつもりだけど、やはりナチュラルながらもアンチエイジングにもなるような事もきっと大切ですよね

    +113

    -5

  • 15. 匿名 2024/03/10(日) 14:38:28 

    >>4
    芸能人って結局美容外科であれこれしてるから、美容品や食べ物や細かいところ真似してもそれより金かけてるんだよね

    +76

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/10(日) 14:39:43 


    サプリメント1日100錠、今日も私は若返る 人類寿命250歳への野望 - 日本経済新聞
    サプリメント1日100錠、今日も私は若返る 人類寿命250歳への野望 - 日本経済新聞www.nikkei.com

    【この記事のポイント】・米の大富豪、年200万ドル投じ若返りに挑戦・「寿命250歳以上」目指す老化防止研究進む・生きる意味を見失い、自傷行為に及ぶ人も朝5時の目覚めとともに、人類が背負う宿命との闘いは始まる。食事は午前中のみで、豆類などが中心。一日100錠...


    +0

    -5

  • 17. 匿名 2024/03/10(日) 14:39:52 

    >>4
    デパコスしか勧めないし圧が強くて苦手

    +28

    -33

  • 18. 匿名 2024/03/10(日) 14:42:11 

    >>4
    人生相談とか始め出して、どこに行きたいのかとなってる

    +41

    -9

  • 19. 匿名 2024/03/10(日) 14:43:22 

    >>1

    アラフォーだけど、運動して汗をかくことと、人のことを悪く思わないことを心がけてる
    運動の方はもちろんだけど、人を悪く思ってるとふとしたときに必ず周りにバレるってことに気が付いてしまった
    せっかくなら身も心もキレイなババアになりたいもんだわ

    +166

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/10(日) 14:43:43 

    >>8
    水曜日初ボトックスしてきます!緊張してます。
    効果ってすぐ出ますか?

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/10(日) 14:45:52 

    >>4
    そうよ〜

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/10(日) 14:46:51 

    背筋鍛えると姿勢も良くなるし顔のたるみも軽減した。お金かからないしおすすめです。

    +74

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/10(日) 14:47:08 

    >>4
    肌はめちゃくちゃ綺麗なんだけど喋り方が生理的にむり(ごめんなさい)

    お肌が〜
    ◯◯してあげて〜
    ◯◯でございます〜
    こちらの◯◯の方を〜
    女性の苦手な話し方全部セットみたいな話し方する

    +57

    -38

  • 24. 匿名 2024/03/10(日) 14:47:15 

    松田聖子が若さを保っている方法を知りたい
    美容医療で顔のシワやたるみが出ないようにしているんだろうけど、顔が伸びてない、首や腕や手のシワがない、手に血管が浮き上がらない、デコルテが痩せていない、毛量が減っていない、のはどうやっているのか
    知ったところで同じことができる資金はないけど知りたい
    [医療・運動]アンチエイジング総合トピ[エステ・セルフケア]

    +69

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/10(日) 14:48:59 

    >>4
    髭なしだとバスケ選手に似てる

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/10(日) 14:49:03 

    >>8
    シミ取りしたら失敗して黒くなったわー
    再チャレンジはいつしたらオッケー?

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/10(日) 14:49:34 

    目の下の凹み自力ではどうにもならんな。美容皮膚科に行く時が来たのかな

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/10(日) 14:50:09 

    >>26
    黒くなって取れるよシミが

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/10(日) 14:50:32 

    >>24
    昨日の観た?普通に手の甲に血管出てたよ、この写真は修正だか加工してる。

    +66

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/10(日) 14:50:43 

    >>20
    即効性はないよ

    +3

    -9

  • 31. 匿名 2024/03/10(日) 14:52:38 

    >>5小田切ヒロ

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/10(日) 14:52:44 

    >>28
    11月にやってまだ黒いんだよぉー

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/10(日) 14:54:39 

    >>22
    ついでに腹筋して体の線細くしてる
    服が似合うか似合わないかは体の線だと思う
    毎日20分筋トレしてる

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/10(日) 14:56:45 

    >>32
    まじかあ💦

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/10(日) 14:59:15 

    >>9
    ピコスポットでシミ取り放題、4万円くらいだったよ
    肌が落ち着いたら次はくすみと肝斑治療のためにまた何かやる予定ー

    >>20
    私は眉間とおでこに打ったけど、翌日から効果を実感できたよ
    頑張ってね!

    >>26
    せっかく治療したのに黒くなったらガッカリだよね(私も経験ある…)
    皮膚科医に判断してもらってから決めるといいよ!

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/10(日) 14:59:22 

    心の回復ってアンチエイジングに関係あるよね。
    人の回復に寄り添ってるのだけど、初めはシワが深く刻まれてるのだけど、寄り添ってくうちにピンクの服着て、シワ薄くなった時は安心した。
    過去を見つめるって、辛い方は相当辛いのだけど、膿の様なものが抜けると身も心も凄く楽そうだよ。

    +65

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/10(日) 15:03:24 

    >>4
    あ〜んたたち〜っ!
    そ〜よ〜!

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/10(日) 15:05:02 

    >>4
    若い頃カレッジの王様?だっけ2丁目出身だよね
    知り合いが買ったて笑い話してた

    +6

    -25

  • 39. 匿名 2024/03/10(日) 15:06:06 

    >>20
    4ヶ月かな、もって
    最初は少なめに打たれるとおもうよー

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/10(日) 15:08:05 

    >>17
    プチプラから韓国コスメ、中華コスメまですすめてるイメージだった
    この方の動画見てると元気になるから好き

    +95

    -8

  • 41. 匿名 2024/03/10(日) 15:08:24 

    >>1
    運動と食事かなぁ。

    バレーボールやってるから、バレーボールしている友達多いけど、
    週3以上やってて、食べ物に気を配ってる人と少食の人は、体のラインが本当に綺麗。
    体だけ見たら20代と変わらないんじゃない?って60代もいるくらい。

    体力もあるし、楽しみもあるからイキイキしているし若く見える。

    私は睡眠が1番心身ともに最高に調子を左右すると感じている41歳です!
    睡眠を制すると一日中最高に体調が良いです!

    +56

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/10(日) 15:09:08 

    パックやシートマスクで外側からのケアと、サプリやドリンクなどの内側からのケアだとどっちが効果あるんだろ?

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/10(日) 15:09:51 

    主は定義書いてくれてるけど、アンチエイジング、スローエイジングの解釈って難しいよね
    人によって全然感覚が違うから、友達とも安易に話せない
    個人的にはアンチエイジングって切開リフトのような侵襲度の高い治療も積極的に受けるイメージなんだよな

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/10(日) 15:10:13 

    クマ治療、ボトックス、ピーリング系(ハイドラフェイシャル、マッサージピール)、高周波、エレクトロポレーション、身体のシミ取り、脱毛、ポテンツァ
    はやってる。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2024/03/10(日) 15:14:55 

    クリニックも行くけど大前提として食事と運動、休息にも気をつけてる

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/10(日) 15:17:26 

    クマのヒアルが本当に良かった。私の場合は手術も適当外だったので目の下の凹みにヒアル入れたけど、コンシーラーなしで済むようになったから心からやって良かった。

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/10(日) 15:18:53 

    さっき「そこまで言って委員会NP」でやっていた内容
    上川外相は毎日スクワット100回やっていたそう
    やはり体幹が整うと見た目にも良い雰囲気を醸し出せるのかと思った
    (番組内では実はこういう人だと様々語っていたから上川さんの全てを称賛している訳ではありませんが、基本的には独り黙々と仕事をこなして学び続ける人のようですね)
    日々の意識が中年以降に効いてくる

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/10(日) 15:19:26 

    >>7
    水素吸入使ってます!20万しないくらいだった。
    人間が吸入したあと、水素水は猫の飲水にしてる。元々腎臓疾患のある猫の為に探してて、これなら猫とヒトで使えるなと

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2024/03/10(日) 15:20:55 

    >>4
    本当に余計なお世話だけど
    ヒゲない方が良くない?
    顔面がギューギューに見えるけど敢えてなのかなあ

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/10(日) 15:22:05 

    >>1
    糖質制限やって13年目。
    もしかしたら効果あり?と薄々思っています。
    実年齢聞かれて答えたら大抵の人から驚かれます。

    この動画みてそう思いました。

    https://youtube.com/...?si=rqg6ucxD7ntGeEg8

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/10(日) 15:22:14 

    >>4
    この人、目の下の脱脂やったのかな?
    スッキリして良くなった

    +3

    -5

  • 52. 匿名 2024/03/10(日) 15:23:37 

    ブルドッグ顔になりたくなくて
    48歳で切開リフトやったわよぉ~
    クマ取りもしたわよぉ~
    鼻下伸びてきたので人中短縮もしたわ~
    ボト、ヒアル、リジュランは定期打ち~

    美容医療しか勝たんわ、まじで

    +36

    -4

  • 53. 匿名 2024/03/10(日) 15:24:04 

    >>49
    幼く見えるのがいやなのかしら?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/10(日) 15:24:37 

    >>51
    肌もレーザー打って管理してそう
    めっちゃ綺麗

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/10(日) 15:28:04 

    >>49
    今はないよ
    当分生やさないと思う

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/10(日) 15:28:28 

    皆様がんばってますね、すごいな。
    とりあえず姿勢良くして大股でスタスタ歩くのと、歩く時おなか凹ませるようにした。
    今夜は顔パックもしようと思う。
    このトピで美しくなりたい、よろしくお願いします。

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/10(日) 15:32:30 

    眉間とおでこのボトックスで、合計32,560円て高い?安い?
    ちなみに、効き目は4ヶ月ほど。アラガン

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/10(日) 15:32:37 

    >>38
    なんか意地悪なコメントね

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/10(日) 15:35:11 

    シミ対策のオススメ教えてください!
    もう既にできてるのは諦めてこれ以上新しいの増えないように対策したい!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/10(日) 15:35:39 

    >>52
    切開リフトってダウンタイムどれくらいなの?
    額(頭頂部?)から切りました?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/10(日) 15:37:55 

    >>57
    安いと思う、私が行ってる美容クリニックだと2箇所で66000円。

    +6

    -7

  • 62. 匿名 2024/03/10(日) 15:41:48 

    まず手始めに顔にできたイボを取りました。来月BBLしに行きます。大きめのシミ取りもしたいけど職業柄、屋外作業が多いので先生に今の季節はお勧めできないから冬にやりましょうと言われ今は我慢してます。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/10(日) 15:43:44 

    >>57
    私もやりたい
    田舎だからやってる病院が少ないんだよなー

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/10(日) 15:48:46 

    水1リットル毎日飲んで、お菓子は食べすぎない。
    筋肉つけるためにピラティスも通いだした。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/10(日) 15:50:18 

    >>19
    アスリートのインタビューなんかを見ているとハッとするようなオーラがあって綺麗だけど、ポジティブな思考でひたむきに打ち込んでるからだよね。
    これに気づいてからは、運動で鍛えるのはちょっと苦手だけど、前向きでいようと思った。

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/10(日) 15:51:50 

    >>50
    ありがたいんですけど動画が見られない…

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/10(日) 15:51:56 

    肝斑っていつくらいから出ますか?
    今30歳でまだだけど恐怖なのでいろいろ対策してます

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/10(日) 15:53:33 

    >>47
    この方のこれまでのキャリア、振る舞いを見てたらとことん取り組んできたような素敵な方ですよね。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/10(日) 15:55:04 

    見た目についてはやっぱり紫外線対策は重要だと思う。
    日光アレルギーでもないなら夏でも長袖とか着るのは嫌だけど、日焼け止めはしっかり防げるものを腕や手の甲まで塗る。

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2024/03/10(日) 15:56:43 

    顎、首筋ニキビが止まらない😂

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/10(日) 15:58:24 

    >>67
    私は35歳前後からかな
    肝斑がどんなものかわかってなくて、あれ?なんか急に両頬にシミがいっぱい出てきたなって感じだった
    30歳頃はクマさえコンシーラーで隠せばファンデ要らずの肌だったんだけど

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/10(日) 16:03:33 

    >>70
    顎ニキビはホルモンバランスの乱れからきていることが多いと知ってエクオールのサプリ飲み出したら完全に無くなりはしないけど減った
    大豆製品はかなり摂取してるから閉経前はまだ要らないかと思ってたら足りなかったみたい

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/10(日) 16:05:45 

    私的にはハイフがお手頃価格で張りが出てお気に入りなんだけど、人によってはハイフを長年続けると小皺が増えて逆に皮膚が弛むと主張してる人もいるんだよね。
    ただ医師はみんなそんなことはないと言ってるけど、商売だから本当なのかどうか。
    ハイフで皮膚は弛んだ人、恐らく美容外科に通い詰めて他にもいろいろ施術を受けてるはずで、ハイフが原因と言えるだけの根拠あるのかしら。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/10(日) 16:06:35 

    >>48
    人には効果どうでしたか?

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/10(日) 16:08:15 

    2cmくらいのシミ消すのは何がおすすめ?

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/10(日) 16:15:45 

    >>46
    時間の経過ととともに下に流れてたるむのが心配で手をだせずにいるのですが、たるみへの影響は実際どうでしょうか?

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2024/03/10(日) 16:16:29 

    >>4
    色々やってそうだけど目尻の皺はなかなか手強いんだなぁって思う

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/10(日) 16:17:52 

    >>50の投稿した者です。

    失礼しました。

    以下のURLで試してみてください。
    キャロライン・ハーツ(70さい)という方の糖質制限の思わぬ効果の報告です。


    キャロライン・ハーツに関する嘘みたいな雑学 #shorts - YouTube
    キャロライン・ハーツに関する嘘みたいな雑学 #shorts - YouTubeyoutube.com

    アインシュタインの脳は一般人より小さいショート動画がまとめて見れる再生リストhttps://youtube.com/playlist?list=PLYEemIrZLz_UnaC9tjJeZXD5m1w-962OlTikTokhttps://www.tiktok.com/@miyajimazatsugakuInst...">

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/10(日) 16:25:12 

    >>7
    水素は扱い難しいよ
    本格的なの買わないと意味ないし
    本格的なのは爆発する可能性あるし
    危険

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/10(日) 16:33:39 

    >>52
    経済的に余裕あるんだね

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/10(日) 16:43:33 

    >>1
    何年も前からアンチエイジングは薬機法で禁止されてるよ
    変わりにエイジングケアという言葉を使うようになったのだけど、それではだめなの?

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/10(日) 16:51:10 

    >>20 3ヶ月ごとに額、眉間、目尻うってるけど割と即効性感じるよ
    定期的に打つと本当にシワ無くなるからオススメ
    ちょっと痛いけど我慢できるから頑張って

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/10(日) 16:54:06 

    >>61
    ありがとう!安い方なんだ?!
    平均分からず、なんとなくそこでずっと打ってます。
    66000円て高いね、きっと腕の良いところなんだろうな。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/10(日) 17:00:13 

    35歳くらいから少しずつ白髪が・・・。早いよね?!
    白髪対策どうしてる?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/10(日) 17:01:31 

    >>44
    体のシミ取りってどうされてますか?
    前に病院に相談にいったらレーザーあてても体は難しいって言われました。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/10(日) 17:02:54 

    私は滝汗系のフィットネス始めたんだけど、汗って大事だね。アラフォーだけど肌の調子が本当に良くなった。小鼻の角栓も減った。
    しっかり炭水化物を取るようにして運動したら本当に調子がいい。グルコースは脳のエネルギーになるからもの忘れも改善した。
    食べて運動してたら、不安も減ったよ。

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/10(日) 17:04:38 

    >>12
    どのくらい必要なんだろう。
    昔よりは確実に太ってるし
    ぽっちゃりだと思う。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/10(日) 17:04:52 

    >>4
    満遍なく紹介してくれてるけど、どれかPRか分からないよく出てくるメーカーあるからその商品は警戒してる

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/10(日) 17:06:30 

    >>84
    同い年だけど
    早い子は20代後半から白髪の話してたよ。
    35歳なら普通かも?

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/10(日) 17:06:56 

    >>83
    よこ
    アラガン社のボトックスに拘らなければもっと安くできると思う
    私は韓国メーカーのボトックス2箇所を院長先生の施術で1.5万でやってる

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/10(日) 17:14:04 

    >>76
    弛んだ感じも流れていく感じも今の所ないです。
    目の下は特に微量なので余程打ち過ぎなければ大丈夫だと思います。
    万が一弛みが気になったらヒアルロニターゼで溶かす選択肢もあります。
    ご参考になれば😊

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/10(日) 17:15:17 

    ほうれい線、ヒアル入れるか悩んだけど
    一旦顔のトレーニングでどこまで改善できるか実験してるよ

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/10(日) 17:25:35 

    >>87
    とりあえず、痩せすぎて頬がこけてる、鶏ガラみたいなのは老けて見えちゃうので…
    さりとてあからさまな中年太りもまた老けて見えがちで、間を探るのが難しいです

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/10(日) 17:30:31 

    >>93
    そうですよね

    鶏ガラではない!
    顔はまんまるです。笑

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/10(日) 17:31:21 

    >>85
    一般的な普通の形成外科に行きました。
    私は腕のシミやニキビ跡が気になったのでまとめて15ヶ所程レーザーで取ってもらいましたが、問題なく綺麗に仕上がってます。
    ご参考になれば幸いです🙏

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/10(日) 17:35:54 

    >>84
    35歳は普通だと思う
    36歳だけど数年前からちらほらあるよ
    夫が毎日プロテイン飲んでいるけど、白髪の伸びた部分が黒くなったらしい
    改善する根拠はないみたいだからたまたまかもしれないけど、予防にはいいと見た事がある
    血行良くするのも大事みたいだから私は思い出した時にマッサージしてる

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/10(日) 17:37:11 

    >>47
    この人が総理で良くない??
    アメリカも女性になるかもだし。

    +9

    -9

  • 98. 匿名 2024/03/10(日) 17:37:26 

    ちょっと違うかもだけど
    セルフ脱毛してる人いる?
    おすすめ機械知りたい

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/10(日) 17:43:54 

    >>90
    ありがとう!なんか私が打ってる所も韓国製だとその位だったと思う。試しに韓国製も打ってみようかな。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/10(日) 17:44:27 

    >>94
    頬にお肉があるのって大事です!
    体のお肉とのバランスが難しくて…私は腹の肉さえ無ければ…って感じですw

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/10(日) 17:47:23 

    >>26
    私も同じ病院で違う医師にやってもらったら2回目全然取れなかったわー
    ピコだと残ったやつも半年後に消えるっていうけどほんとかなぁ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/10(日) 17:55:44 

    >>100
    ほうれい線はないけど
    グッと首の方にもっていくと二重顎が、、泣

    年々、
    横からのシルエットが笑えないくらいデカいです。

    お腹同じくですー泣

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/10(日) 18:03:40 

    >>57
    私、湘○で眉間のみ8000円アラガンで打ってるよ。4ヶ月毎にやってて誕生日にはポイントも貰えるから年間3万も掛かってないわ。不具合はなさそう。

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/10(日) 18:08:05 

    >>100
    横。
    顔だけお肉ってつかないものかね…
    笑うとまだマシなんだけど、真顔だと頬骨から下はこけて口横に肉が溜まってる。ひょうたんみたいになってきて泣けてくる。
    若い頃顔が丸いのがコンプレックスだったのに。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/10(日) 18:10:46 

    >>84
    ビオチン入りのサプリ飲んでる

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/10(日) 18:11:39 

    シミ取りやってみたいけど、ダウンタイムが実際の所どのくらいなのか…

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/10(日) 18:12:32 

    >>52
    48で切開リフトって早くない?

    +3

    -7

  • 108. 匿名 2024/03/10(日) 18:16:47 

    >>73
    ハイフってまだ新しいから10年続けたとかって人少ないよね
    よって現実的なエビデンスがない
    ただ論理的に肉を焼いて引き締めるんだから、皮はたるむ
    肉も縮むと痩けて見える、ただでさえ老化で骨が縮むんだから
    この論理が違うならハイフはどういう理論で引き上げるのか?ってなる

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2024/03/10(日) 18:18:09 

    >>88
    美容家って最初は本当におすすめとか紹介してるんだろうけど、案件増えて、色々おすすめし始めるから何が良いのか分からなくなる。
    本当に長年使ってるものだけ教えてくれってなる。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/10(日) 18:19:31 

    今ちょうど1時間ウォーキングしてきました!
    ウォーキングでも1時間やると結構汗だくになるし、何より無心で歩くのってなんか心がリフレッシュされる感じでいいですね
    また時間を見つけてやりたいと思います😊

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/10(日) 18:19:42 

    >>104
    ボコついて来たよ…
    お腹痩せたいからダイエットすると、顔だけ痩せちゃうし。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/10(日) 18:33:04 

    >>107
    横、人生で大体2回位しかできなくて、45歳と60歳にするのがベストみたいな記事読んだ事あるよ。
    勿論人によるし、美意識にもよるだろうけど。
    私も60にしたいとは思ってる。

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/10(日) 18:37:29 

    >>109
    分かる…
    某美容家が間を置かず複数のクリームの広告塔になってて、信用できんわーってなった

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/10(日) 18:38:13 

    >>56
    こういうトピ良いよね。現実社会だとあまり大ぴらに話せる人居なくて、美容についてはあまり話さないようにしてるから。
    情報交換やモチベーションにもつながるら沢山話したい!

    なので一つ。クマ取りはお勧めしない、裏ハムラにすればよかった。今目が窪んできて後悔してるから。

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/10(日) 18:41:38 

    >>91
    ヒアルロニターゼは自分の元からあるヒアルロン酸も溶かしちゃうって聞いたけど、実際はどうなのかな?
    知ってる人いないかな。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/10(日) 18:49:08 

    >>12
    38歳なんだけど、去年シンデレラ体重近くまでダイエットしたら顔がこけたからヒアル入れた
    体は細い方がいいけど、顔は痩せたくないよね

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/10(日) 18:49:25 

    >>108
    水谷雅子さんって美魔女の方。
    昔美容雑誌で30代からずっとハイフしてるって記事読んだことある。専用の打ち方があるらしく、水谷打ちって言うものがあったらしいけど、あの方まだ驚異的に若いよね。こけることもなく、不自然にパンパンになってる訳でもなく。

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/10(日) 18:52:09 

    >>103
    えっ、安いんだね、ボトックスくらいなら湘◯で打ってみようかな。
    ありがとう!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/10(日) 18:53:21 


    >>66

    >>50の投稿した者です。

    失礼しました。

    以下のURLで試してみてください。
    キャロライン・ハーツ(70さい)という方の糖質制限の思わぬ効果の報告です

    キャロライン・ハーツに関する嘘みたいな雑学 #shorts - YouTube
    キャロライン・ハーツに関する嘘みたいな雑学 #shorts - YouTubeyoutube.com

    アインシュタインの脳は一般人より小さいショート動画がまとめて見れる再生リストhttps://youtube.com/playlist?list=PLYEemIrZLz_UnaC9tjJeZXD5m1w-962OlTikTokhttps://www.tiktok.com/@miyajimazatsugakuInst...">

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/10(日) 18:56:39 

    >>95
    ありがとうございます!形成なんですね。美容外科や皮膚科は断られたので形成あたってみます!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/10(日) 18:57:01 

    >>113
    ねー、自分で化粧品開発し始めたらなんとも言えなくなる。
    大手の研究者たちには到底及ばないだろうし。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/10(日) 19:10:59 

    >>7
    50万の使ってます
    真っ先にお肌で実感しドライアイや花粉症も良くなりましたよ
    睡眠の質が良くなったからかな

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/10(日) 19:13:10 

    >>115
    自分のヒアルロン酸も多少は溶けますね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/10(日) 19:15:46 

    石原さとみはまだ若いけど、DOCOMOのCMが流れるたび、たるみのないフェイスラインやムダな余白のないお顔が羨ましいと思うわ
    [医療・運動]アンチエイジング総合トピ[エステ・セルフケア]

    +41

    -2

  • 125. 匿名 2024/03/10(日) 19:20:29 

    近所のママ友がエクソソーム点滴をしたので気になってる。一回30万位したらしいけどその人まだ30歳で元々キレイだから若返り効果のほどはよく分からん。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/10(日) 19:34:41 

    >>13
    私も
    そして言われるまま、まんまとレーザートーニングやってきた
    初回でトーンアップの効果はあったけど、シミや肝斑に効果出てるからのは5回目くらいかららしいからどうしようか迷ってます…

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/10(日) 19:43:41 

    >>63
    返信ありがとう!情報ないと怖いよねー。ここにも書いて下さってる大手がいいのかもね!良いところ見つかりますように🙏

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/10(日) 19:49:25 

    >>108
    肉を焼いてコラーゲン生成を促す事で、コラーゲン増量による張りの復活、だよね。
    その際に皮膚を引っ張ってる筋肉繊維など傷めちゃうのかしら。
    顔は下手にメス入れると筋肉がおかしくなって変な引きつりやたるみが起き理屈はわかるから、ハイフも全く影響がないとは言えないのかも...

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/10(日) 19:52:06 

    >>11
    ヒロさんのブラシ、SOYOって書いてあるけど
    まさか「そうよ〜!」だと思わなかったわw

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/10(日) 20:09:49 

    >>32
    私はアラフィフでやって9ヶ月濃くなった後
    薄くなったけど元通り。年取ると回復に時間かかるのを実感したわ、、

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/10(日) 21:20:51 

    >>73
    専門知識と多くの症例見てる美容皮膚科の女医は自分自身もハイフ受けてるらしくない?
    有名どころだと友利先生とかも
    だからきちんと扱える医者に適切な処置受けたらプラスの効果が大きいのかと思ってる

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/10(日) 21:26:06 

    >>30
    効果出るのはだいたい1週間後くらいからなのに、マイナスつけてる人はなんだと思ってるんだろう?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/10(日) 21:30:59 

    >>59
    美容医療以外だと、日焼けしない、擦らないくらいしか思いつかない。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/10(日) 21:34:13 

    >>86
    私もジム行き始めてから肌、更年期の症状、メンタルがすごく改善された。毎回有酸素運動でめちゃくちゃ汗かいてるし筋トレしてるから肌にハリが出てシワ減ったと思う。アラフィフです。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/10(日) 21:51:20 

    >>116
    ヒアル入れる病院(先生)はどこで決めた?
    先生のセンス問われるよね。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/10(日) 22:08:20 

    46歳、この間初めてヒアルロン酸打った!
    ほうれい線に1cc少ないかな?て感じだけど、とりあえず様子みる。なんか少し若返った気もする。近藤やる時は2にしてみようかな…

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/10(日) 22:12:29 

    >>103
    私も湘○でアラガン打ってる。湘南で3年くらい打ってるけど問題ない。先生によって差があるけど…

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/10(日) 22:23:15 

    シルファームXが気になってる。
    痛さに耐えるだけの効果はあるのかな?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/10(日) 22:28:10 

    >>12
    わかる!
    昔は顔の肉が憎くて仕方なかったけど加齢で痩けたらまあ貧相な顔になった。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/10(日) 22:52:48 

    エクソソーム
    この前死亡事故のニュース見たから怖くなった

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2024/03/10(日) 22:56:45 

    >>137
    多少持ちに差があるよね。まぁしかし値段は良いので通ってます。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/10(日) 22:59:12 

    >>27
    おいくつですか?私は37歳だけど、目の下の窪み、それに伴うシワが嫌でそろそろ何か注入しょうと思っています。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/10(日) 23:01:30 

    >>142
    同じく36歳。やっぱそこら辺で凹んでくるのかね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/10(日) 23:05:06 

    >>63
    こちらも田舎。クリニックに知り合いが勤務していることがまれにあって(子供の同級生の親とか)人に話されるのも何となく嫌なので、少し都会の隣の県でやってる。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/10(日) 23:39:35 

    >>114
    クマ取り予約してしまった!
    取ってからどのくらいで目の周りが窪んだんですか?裏ハムラ高いしダウンタイム長そうで💦

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/10(日) 23:53:09 

    >>142
    横だけど私も37で目の下のたるみによるクマとこめかみの凹みと眉上の凹みが気になって脂肪注入したよ
    そろそろ1年経つくらい

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/11(月) 00:07:57 

    >>24
    芸能人は医療だけじゃないからな
    普段の食事とか一般人とは違うと思う
    一般人の医療のビフォーアフター大量にネットでみれるけど全然変わってないし

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/11(月) 00:20:34 

    >>4
    ヒロちゃんはアイテープ貼ってるの親近感

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/11(月) 01:36:05 

    >>107
    若いとき綺麗でいられる方がいいという考え方があって、最近は40代でやる人多いよ。なんなら30後半でもやる。まぁ確かに60になったら諦めてもいいかなと思う。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/11(月) 02:01:00 

    >>30
    1週間たつくらいからジワジワきいてくるよ!

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/11(月) 02:07:39 

    >>46
    わたしもオペは適応外で、PRPを打ったよ
    ちなみにまぶたの窪みにはヒアルロン酸いれた。
    4年経つけどまだ持ってる。

    わたしもホントにやってよかった!!って思ってるよー

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/11(月) 02:20:09 

    >>57
    高いかな?と思う
    都内ならいいクリニックでもっと安いところあるから、口コミを元に探すのもいいかも

    わたしはアラガン、韓国製どっちも打ったことあるけど、そこまで差を感じなかったから韓国のにしてる。
    1ケ所4,400円。
    わたしのクリニックの先生は専門医の資格も持っているから、安心して通ってるよー

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/11(月) 02:30:34 

    >>145
    私の友だちはクマ取りして結構経つけど、今のところ窪んだりしてなくてキレイなまんまだよ。
    でも窪んでしまった!って話もチラホラ聞くし、不安になるよね、、人によるのかなぁ

    年末年始の休暇中に裏ハムラをやった友だちもいて、出勤してきたとき一目でわかるような赤みとか内出血はなかったけど、目が腫れてるのはわかった。
    しばらくなんとなーく腫れぼったい感じだった記憶がある

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/11(月) 02:33:48 

    >>135
    ヒアルロン酸、上手な先生に入れてもらったらホントに満足度高いいい施術だと思う

    わたしはアラガンの専門医の先生にやってもらったよ、
    都内です。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/11(月) 03:36:48 

    エイジングケアにおすすめのヘアケア商品(シャンプー、トリートメント含む)ありますか??

    今使ってるミルボンのウィローリュクスでも変わらずツルツルはするのですが
    ボリュームダウン、ややうねり、白髪などが気になります…

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/11(月) 03:50:29 

    >>8
    私も3ヶ月毎にボトックスしてる。
    韓国製だと2ヶ月過ぎると効果が切れて来る。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/11(月) 04:54:31 

    >>24
    全部美容医療にお金をかけたら簡単に解決できるよ。

    ・顔が伸びてない
    →顔が長く面長に見えるようになる原因は、頬の肉が落ち着いて口周りに落ちてくるのに頬骨下はコケて影になるひょうたん型の形になっていくからだよ。実際に骨格が伸びてるわけじゃないけど顔が長く伸びたように見える。改善策は元から脂肪を増やさないこと、下がってしまった余計な脂肪は除去(脂肪吸引やジョールファット、メーラーファット除去など)、糸リフトやメッシュリフト(リボンリフト・テスリフトと言われてる切らないリフト)などで肉が下がらないように補強、切らないリフトで補強できなくなったら切開リフト。(更年期でホルモンバランスが崩れて男性ホルモンのテストステロンの分泌が多くなって顎の骨がガッチリして顔が大きくなる人もいるから、その場合は外科手術よりホルモン治療)

    ・首や腕や手のシワがない
    →首は切るネックリフト、腕や手のシワはレーザーによるスキンタイトニング(エンブレイスRFなどの皮膚を縮めて引き締めるレーザー)

    ・手に血管が浮き上がらない
    →血管が浮かび上がるのはコラーゲンと皮下脂肪が少ないから。血管を浮かび上がらせたくない部分のコラーゲン増加?(グロスファクター注射など)

    ・デコルテが痩せていない
    →こちらも皮下脂肪とコラーゲンの問題なので脂肪移植やグロスファクター注射

    ・毛量が減っていない
    →植毛の他に頭皮の生え際を前に下げる手術がある。(女性の場合、前頭葉部分のみの薄毛が多いから)

    +11

    -4

  • 158. 匿名 2024/03/11(月) 05:56:21 

    >>26
    私も1月にシミ取りして「黒子かも」と言われた部分は普通に元に戻った。ハイドロキノン塗ってるけどあんまり意味なさそう。

    その場合は削らないといけないらしい。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/11(月) 06:40:59 

    >>145
    114です。
    45歳でとったので馴染むまでに3ヶ月くらいかな。
    49歳に位まではよかったけど、50際過ぎたあたりから、目の周りが窪んできて、瞼だけではなく周り全体が窪んできて、後悔してます。
    常に格好悪い感じ。
    十分検討してね。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/11(月) 07:14:55 

    >>54
    なんかお肌を“お手入れ”してる人ってなんとなく女性っぽく見えるよね
    肌の表面が骨を感じない

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/11(月) 07:54:16 

    >>130
    そのパターンあるの?
    ちょっと期待しながらもうちょい待ちます!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/11(月) 08:19:31 

    未婚女性の白湯飲んでる率は異常

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/11(月) 08:28:13 

    >>40
    やたら韓国と中華コスメ推すよね
    いい加減うんざりしてきた
    日本のプチプラコスメの方が遥かに成分面で安心だし、クオリティ高いのに
    中華コスメの製造工場みたら吐き気するわ

    +31

    -2

  • 164. 匿名 2024/03/11(月) 09:13:58 

    >>8
    ボトックスやりたいとずっと思ってるんだけど(眉間に)、まわりに経験者がおらずどこへ行けばいいのか悩んで先に進めない。
    みなさんどうやってその施術場所を選んだのでしょうか?

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/11(月) 09:21:41 

    >>22
    背筋って普段意識しないと全然使えてない。
    最近フィットネス通い始めて、多分初めて背筋使いました。
    少し汗かくくらいの運動量だけど今までゼロだったから体が気持ちいい!続けて健康維持頑張ります!
    ついでに夏までにTシャツ似合う体型目指します!
    なんかお肌のハリも良い気がする。

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:37 

    アラフォー。

    体に厚み、丸みが出ないよう気をつけてる。
    筋トレしたり食事バランス考えたり。

    スキンケアはプチプラにして、そのかわり2〜3ヶ月に一度ピコトーニングしてます。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/11(月) 10:01:58 

    >>38
    意地悪な人だなー
    2丁目っていうのはまだしも店名とか言う必要ある?
    事実じゃなかったら開示請求されるよ?

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/11(月) 10:22:02 

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/11(月) 10:58:26 

    >>152
    横ですがどちらに通われてますか?
    おでこに初ボトックス打ちたいのですが病院選びで迷ってます💦

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/11(月) 11:36:07 

    通っている皮膚科の先生は「本当にきれいな肌はフォギースキン。赤ちゃんもフォギースキン」と言っていて、ピカピカ肌ではなくてそのフォギースキンを目指している。シミ皺たるみも気になるけど、36歳で何もないのも違うかなと思い「実年齢よりもちょっとだけ綺麗」でいたい心持ち。

    あとは、週に1回だけど筋トレ→近所を3~5キロの間でランニング。

    本当は目元のクマも気になるけど、外科処置怖くて二の足を踏んでいる。

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2024/03/11(月) 11:39:54 

    >>52
    人中短縮どうですか!
    傷痕がかなり心配だけど今度やります。

    口角側も気になるんだけど、とりあえず鼻下やってみて考える。
    半年前にやった切開リフトの切開跡は片側がガッツリわかるけど髪おろしてれば隠せるから別にいいやって感じです。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/11(月) 11:59:38 

    アンチエイジングって、肌や体型が注目されやすいけど自分は歯も重要だとおもってる。
    笑った時に茶色っぽく黄ばんでるのが気になってるけど歯科がどうしても苦手なんだよね。
    ホワイトニングの不自然な白さも嫌だし。

    市販で何とかする方法あれば教えていただきたいです!

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/11(月) 12:02:08 

    >>54
    頬に大き目のシミあるのはわざと残してるのかな?

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/11(月) 12:04:46 

    >>74
    人は正直、よくわからない笑
    まあでも毎日家で吸えて、5年後とかにあ、やっぱやってたから違うなって思えればいーなーって感じ。
    ただ買う時は、色んなとこの比較したり調べてから買ったよ!一番自分が信用できて、ちゃんとエビデンスとれてるとこの買ってね!

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/11(月) 12:22:09 

    >>46
    いくらかかりましたか?

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/11(月) 12:27:27 

    >>47
    この方60そこそこだと思ってたら71歳なんですね。
    精力的だし落ち着きもあって憧れる。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/11(月) 12:29:08 

    今年37の手取り13万非正規社員です…。皆さん月の美容代幾ら掛けてますか?年齢と月収も合わせて教えて貰えると助かります😭
    これ以上老けたくなくて美容外科や高価格の美容液を投入したいのですがお金足りないよ😭Xで美容垢をやってる同世代の方々はなんでそんなにお金あるの😭

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2024/03/11(月) 12:29:25 

    久しぶりにメイクに目覚めたアラフォーです

    今ファンデはパウダーよりリキッドの方が人気あるんですか?

    もう何がなんやらで浦島太郎状態です
    気づいたらシミやほうれい線があります。

    抗うというより自然に綺麗にしていきたいのですが
    もう若者向けのブランドも肌に合わなさそうだし
    何に手をつければいいのやら…

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/11(月) 13:29:00 

    >>97
    アメリカは女性にってなんでそんな嘘つくの?

    上川さんの答弁見たことあるの?

    どうしても女性総理って言うなら現時点で高市さんしかいない。

    +5

    -6

  • 180. 匿名 2024/03/11(月) 13:30:29 

    >>163
    それらを何の危機感もなく買う消費者にもうんざり。
    金のためにゴリ推しするメディアにもうんざり。

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2024/03/11(月) 14:14:56 

    >>57
    アラガンならそれくらい?かな?
    私はとにかく続けたいから安さ重視してる。

    何故か医療or自力でお手入れ になるけど両方やらないと勿体ないと思う あと医療を魔法みたいなものだと勘違いしてる人が多すぎてなんか呆れる。

    ボト打ったりレーザー当てたからって40代が20代になれるわけないのに

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/11(月) 14:20:47 

    >>179
    高市とかありえない😱

    +6

    -4

  • 183. 匿名 2024/03/11(月) 14:42:59 

    >>172
    ちょっとくらいホワイトニングしても新庄みたいな真っ白にはならないから大丈夫だよー

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/11(月) 16:01:25 

    薄いシミがいっぱいある場合は何をすればいいですか?
    Qスイッチとピコレーザーをそれぞれ2年前、半年前としたことあるけど全く効果なかったです
    (どちらも先生からは事前にその薄さだと意味ないかもとは言われてました)

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/11(月) 16:24:34 

    >>184
    打ったの2回だけ?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/11(月) 16:52:12 

    >>57
    高い気がする
    私は眉間のみで8,800円くらいですアラガン

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/11(月) 16:59:23 

    >>169
    わたしは銀座院だけど、他に吉祥寺、大宮、池袋にもあります。
    美容の口コミサイトで常に上位なので、探してもらったらすぐ「ここねー」ってわかると思います^ ^

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/11(月) 19:36:20 

    >>187
    探してみます!
    ありがとうございます😊

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/11(月) 19:57:55 

    >>175
    私のところは一回8万、半年以内の打ち直しだと1万です

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/11(月) 20:26:02 

    >>4
    顔がかっこいい

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2024/03/12(火) 07:55:08 

    >>172
    私もホワイトニングほどの白さは求めてなく、歯科医に相談したら、ステイン除去をすすめられました。6000円くらいで、本来の白さになり満足。清潔感が増す感じ。40代からは清潔さと品性が欲しいと思う今日この頃。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/12(火) 08:51:56 

    >>163
    製造工場、何かで見れますか?

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/12(火) 13:24:39 

    スウェイバックと巻き肩が気になる。
    マシンピラティスっていいのかな?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/12(火) 15:02:23 

    >>1
    睡眠(寝るのはタダ)
    食事(お菓子やジャンクフード、小麦製品、カフェイン、アルコール、赤肉は食べません)
    運動(筋トレと毎日1万歩以上歩く)

    それ以外は特になにもしてないけど、肌はすごくきれいってほめられて、体脂肪率16〜17%維持してます

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/12(火) 15:11:24 

    >>47
    上川氏は自然な感じですごくいいですよね
    個人的にはECBのラガルド総裁もファッショナブルですごくかっこいいなと思っています

    若い頃の美しさは天からの恵み
    年齢を重ねてからの美しさは、その人の内面の美しさが現れるんだと思っています
    そんな知的で美しい、自分を持った歳上の女性にすごく憧れます

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/13(水) 12:05:55 

    >>108
    知人からその話聞いてハイフは2回目でやめたわ
    筋肉に負荷がかかり過ぎて寿命縮んだらあとでダルーンてなりそうで怖くて

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2024/03/13(水) 16:41:03 

    美容皮膚科へ通ってる
    エステには行かない
    とくにフェイシャルは絶対しない


    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/13(水) 18:31:16 

    >>49
    アゴのラインがぼやけるから、ヒゲでシャープさを出す演出してると昔のYou Tubeで言ってたよ。
    今は体型を変えて、髭は永久脱毛したそうです。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/13(水) 18:32:18 

    >>173
    メイク研究のため、残してると言ってたような。

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2024/03/14(木) 18:07:56 

    巻き肩が酷くなって背筋を伸ばしているのも辛くなってきたからジムに通い始めた
    トレーニングした後は意識してることもあってか一時的にピンと伸びてる
    続けたら無理なく常にピンとした状態でいられるようになるのかな

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/17(日) 03:31:07 

    >>52
    リジュランって何で入れてますか?
    手打ち?水光注射?

    毛穴が気になるんだけど手打ちはどうしても怖くて、先月水光注射でリジュラン×ボトックス入れた
    入れる量も手打ちの方が多くなるから、手打ちの方が効果あるのかな〜

    首の皺には何が良いのか気になってる!
    プロファイロ、スネコス、リジュラン!、
    注射苦手だからな〜

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/19(火) 05:54:14 

    >>13
    私も薄いから反応しないって。
    内服と塗り薬をすすめられました。

    違うところで、5回ルメッカしましたが、効果もなく。

    ピコスポットできるようなしみが羨ましいです。

    テンピエールに興味あります。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。