ガールズちゃんねる

テレ朝、木村拓哉ら旧ジャニーズ所属タレントの新ドラマ4本編成「総合的に判断していく」

233コメント2024/03/14(木) 09:40

  • 1. 匿名 2024/03/09(土) 09:46:57 


    亀梨和也出演の「Destiny」(火曜午後9時)、井ノ原快彦主演の「特捜9」(水曜午後9時)、木村拓哉主演の「Believe-君にかける橋-」(木曜午後9時)、永瀬廉主演の「東京タワー」(土曜午後11時)の4本。

    河野太一編成部長は「当初から我々も、タレントさんに問題があるとは認識しておりませんので、これまで通り、企画内容を踏まえて総合的に判断していく」。SMILE-UP.社が性加害問題の被害者補償を進めている中、「被害者の救済を誠実に、可能な限りすみやかに進めてもらうことを引き続きお願いしていきたい」とした。

    +47

    -104

  • 2. 匿名 2024/03/09(土) 09:47:49 

    何も変わらなかったね

    +249

    -42

  • 3. 匿名 2024/03/09(土) 09:47:50 

    タレントに罪はないしね

    +227

    -77

  • 4. 匿名 2024/03/09(土) 09:48:20 

    そう。所属タレントに責任を問うて追放とかは意味わからん。

    +273

    -47

  • 5. 匿名 2024/03/09(土) 09:48:29 

    まぁテレビ局が問題ないと思ってるならいいのでは?
    嫌な人は見なければいいんだし

    +185

    -22

  • 6. 匿名 2024/03/09(土) 09:48:38 

    ちょまてよ

    +8

    -17

  • 7. 匿名 2024/03/09(土) 09:48:49 

    ジャニーズのトピばかりだな 
    他ので事務所のトピも承認すればいいのに

    +58

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/09(土) 09:49:05 

    親の罪は子供の罪って感じなのは違うよね
    ましてや親ですらないし

    +155

    -17

  • 9. 匿名 2024/03/09(土) 09:49:15 

    見たいのないからどうでもいいかな

    +51

    -8

  • 10. 匿名 2024/03/09(土) 09:49:31 

    悪いのは先代ジジイであって、
    タレントは気の毒だなと思った

    +156

    -29

  • 11. 匿名 2024/03/09(土) 09:49:36 

    ジャニーズとの蜜月が多いのって意外とテレ朝なんだよね
    美味しい汁を一番享受してて抜けきれない感じ

    ジャニ好きには悪いけど名優とか演技の巧い人とかいないのに
    そしてこのスキャンダルでも起用し続けるとかね
    裏あるんじゃないの?

    +51

    -45

  • 12. 匿名 2024/03/09(土) 09:49:43 

    特捜はいい加減やめたほうがいいと思う
    恒彦がいた特捜と別物になってつまらない

    +100

    -25

  • 13. 匿名 2024/03/09(土) 09:51:23 

    ジャニトピ立ちすぎなんだよ
    ニュース以外のトピは申請してもほぼ承認してくれないイジワル運営

    +40

    -6

  • 14. 匿名 2024/03/09(土) 09:51:44 

    本人が犯罪者でもテレビ出られるのに、犯罪者でもない人たちが排除されるのは違うよね

    +84

    -13

  • 15. 匿名 2024/03/09(土) 09:52:06 

    ドラマもジャニーズ起用で衰退してしまったな

    +49

    -54

  • 16. 匿名 2024/03/09(土) 09:52:24 

    やめましょうよ子供も見てますから〜

    +12

    -23

  • 17. 匿名 2024/03/09(土) 09:52:37 

    旧ジャニタレ追放したらそれこそ逆忖度だし(それをやって韓国出したNHKがそう)
    第一犯罪しても戻ってこれる人がいるんだから何の罪もないタレントが冷遇されるのはおかしい
    人権がーっていうのなら旧ジャニタレにだって人権はある

    +132

    -32

  • 18. 匿名 2024/03/09(土) 09:52:59 

    >>11
    意外ってほどでもないけど…

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/09(土) 09:53:11 

    ベテラン勢が頑張ってますね

    +8

    -11

  • 20. 匿名 2024/03/09(土) 09:54:34 

    がるは連帯責任が大好きな昭和おばさんばっかり。

    +31

    -16

  • 21. 匿名 2024/03/09(土) 09:55:15 

    テレ朝、木村拓哉ら旧ジャニーズ所属タレントの新ドラマ4本編成「総合的に判断していく」

    +3

    -8

  • 22. 匿名 2024/03/09(土) 09:55:33 

    ズブズブ

    +25

    -28

  • 23. 匿名 2024/03/09(土) 09:55:37 

    >>2
    変わった結果、需要ある旧ジャニーズが使われてるんだね

    +50

    -28

  • 24. 匿名 2024/03/09(土) 09:55:50 

    テレ朝の建物にジャニーズ関連の施設が出来る記事なかったっけ?

    +33

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/09(土) 09:55:55 

    既に再出発してる人達なんだから、当然の判断ね。いまだにタレント達まで誹謗中傷してる人らの頭が異常なのであって。

    +82

    -14

  • 26. 匿名 2024/03/09(土) 09:56:42 

    >>20
    タレントには罪はないから仕事をさせてあげて 
    って意見ばかりじゃん

    +36

    -11

  • 27. 匿名 2024/03/09(土) 09:56:56 

    俳優も同じ顔ぶれで回してるだけでつまんないしジャニーズでいいよ

    +27

    -24

  • 28. 匿名 2024/03/09(土) 09:57:12 

    マスコミはいつまでジャニって使うの?
    文字を見ただけで嫌な思いをする人がいるとか言ってたのはマスコミなのでは?

    +73

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/09(土) 09:57:27 

    >>24
    あったよ


    ジャニーズとテレビ朝日“ズブズブ”の象徴「ジャニーズ劇場」は六本木にできる!?文春砲は未報道の「プランB」も!帝国崩壊でも撤退できないワケ|ニュース|ピンズバNEWS
    ジャニーズとテレビ朝日“ズブズブ”の象徴「ジャニーズ劇場」は六本木にできる!?文春砲は未報道の「プランB」も!帝国崩壊でも撤退できないワケ|ニュース|ピンズバNEWSpinzuba.news

    創業者のジャニー喜多川氏(享年87)の加害問題により、ジャニーズ事務所と所属タレントに冷ややかな目が向けられているが、同時にこの問題を報じてこなかったテレビ各局にも批判が寄せられている。「特に近年、テレビ朝日は民放キー局の中でも断トツでジ…

    +15

    -17

  • 30. 匿名 2024/03/09(土) 09:58:10 

    >>13
    ジャニオタだって叩かれるしこんなにぽんぽんトピ立って欲しくないって思ってるよ
    でもオタクもアンチもきて伸びるから運営が承認しちゃう

    +28

    -5

  • 31. 匿名 2024/03/09(土) 09:58:29 

    >>20
    有名な二枚舌おじさん
    いつガルちゃんから出ていくの?

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/09(土) 09:58:50 

    キムタクは何が行われるか分かっていながら香取君を生贄的にジャニーさんの所に行かせた可能性も否定出来ないからその辺ハッキリさせた方が良いと思うよ。

    +3

    -27

  • 33. 匿名 2024/03/09(土) 09:59:52 

    というかテレ朝と旧ジャニーズズブズブなの
    日刊スポーツ(=親会社が朝日系列)がマルスの視聴率記事一切出さない時点で
    忖度働いてるのバレバレなのよ

    +24

    -12

  • 34. 匿名 2024/03/09(土) 10:01:14 

    テレ朝は莫大な費用かけてジャニーズ劇場作ってる
    今後もWin-Winだよ

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2024/03/09(土) 10:01:53 

    >>33
    マルス広報が出すなと言ってるんだと思う

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/09(土) 10:02:56 

    テレ朝はこれからもジャニーズの為の劇場作って一儲けしようとしてるんだから

    +13

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/09(土) 10:03:57 

    >>28
    NHK以外は使うって公言してるじゃん

    +15

    -9

  • 38. 匿名 2024/03/09(土) 10:05:24 

    当事者でもないタレントのドラマの本数調べるよりもっと大事な事あるでしょ?

    +24

    -4

  • 39. 匿名 2024/03/09(土) 10:06:04 

    >>37
    NHKは韓国使いたいからね

    +41

    -5

  • 40. 匿名 2024/03/09(土) 10:07:23 

    タレントも知ってて黙認してたんじゃないの?

    +16

    -30

  • 41. 匿名 2024/03/09(土) 10:07:33 

    >>15
    原作脚本を改変、合ってないキャスティング、役作りしない、演技下手、バーターごり押しなんかやってたら当然ドラマも映画も衰退するよね

    +24

    -26

  • 42. 匿名 2024/03/09(土) 10:09:18 

    ジャニーズ使っても視聴率上がらないのに何で使うんだろう

    +30

    -30

  • 43. 匿名 2024/03/09(土) 10:09:26 

    ジャニオタの民度が分かるトピ

    +15

    -16

  • 44. 匿名 2024/03/09(土) 10:10:23 

    傍観してた人たちだーって思ってしまうからテレビに出てたらモヤモヤする
    ぶっちゃけ不快
    気にならない人は見たらいい

    +9

    -24

  • 45. 匿名 2024/03/09(土) 10:10:24 

    >>40
    それだよね

    +7

    -19

  • 46. 匿名 2024/03/09(土) 10:11:34 

    3月で終了、降板の番組まとめ

    TOKIO
    ・トキタビ
    ・民謡魂
    ・週刊ニュースリーダー

    KinKi Kids
    ・ブンブブーン
    ・TheCovers

    トニセン
    ・坂本昌行のGIFTforX
    ・長野博の極めしモノ


    ・SHOWチャンネル
    ・木7◎✕部(関東ローカル夕方へ降格)

    NEWS
    ・タイプライターズ
    ・KちゃんNEWS

    SUPER EIGHT
    ・SUPER EIGHTのあとはご自由に
    ・もやもやパラダイム
    ・ちゃうんちゃう?
    ・午前0時の森
    ・村上信五のだれおる

    Hey!Say!JUMP
    ・いただきハイジャンプ
    ・解体キングダム
    ・らじらー!サタデー
    ・Hey!Say! Ultra JUMP

    A.B.C-Z
    ・STUDY!ぼくたちとみんなのラジオ
    ・ニュージェネ

    WEST.
    ・言葉に出来ない、そんな夜
    ・世界サンライズツアー
    ・もぎたて関ジュース

    KING&PRINCE
    ・プレミセ!
    ・とまどい社会人のビズワード

    SixTONES

    +16

    -7

  • 47. 匿名 2024/03/09(土) 10:12:00 

    証拠なし
    司法に訴えた被害者なし 
    本人この世になし

    この状況で補償されるだけでも特別優遇
    これ以上何を求めるんだって話

    +29

    -15

  • 48. 匿名 2024/03/09(土) 10:12:39 

    >>46
    SixTONES
    ・バリューの真実

    SnowMan
    ・アイアム冒険少年
    ・みんなの手話

    ジャニーズ枠
    ・シンドラ

    +12

    -8

  • 49. 匿名 2024/03/09(土) 10:13:50 

    >>40
    少なくともジャニーさんに1番近く役員にまで上り詰めたタレントはもう事務所にいないよ

    +15

    -10

  • 50. 匿名 2024/03/09(土) 10:13:52 

    >>1
    よく分からないんだけどジャニタレに責任が問われるのなら辞めジャニにも影響あっても仕方なさそうだけど無関係なんだよね?

    +39

    -4

  • 51. 匿名 2024/03/09(土) 10:14:57 

    >>42
    今期上位にいる作品旧ジャニーズ起用してない作品だし
    2クール以上の光る君へ、相棒を除いても

    マエストロ、ナースエイド、不適切にも、グレイトギフト

    +7

    -20

  • 52. 匿名 2024/03/09(土) 10:15:41 

    >>2
    変わらなくて良いと思う

    +17

    -21

  • 53. 匿名 2024/03/09(土) 10:16:07 

    >>51
    で?

    +8

    -7

  • 54. 匿名 2024/03/09(土) 10:17:13 

    ジャニヲタが沸いてきましたね

    +10

    -22

  • 55. 匿名 2024/03/09(土) 10:20:23 

    >>15
    もう国産ドラマに期待出来ないよね。
    ジャニと秋元康のところは下手なんだから使わないでほしい。
    ドラマ起用はオーディションにしたらいいのに。

    +21

    -24

  • 56. 匿名 2024/03/09(土) 10:21:04 

    >>37
    ジャニって文字のことを言ってるんですが…

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/09(土) 10:21:20 

    >>33
    記事にするしないはドラマプロデューサーが各媒体にお願いしてるんだよ

    +3

    -7

  • 58. 匿名 2024/03/09(土) 10:21:52 

    またこの話?
    全民放の会見でトピたてて同じ話を再放送するのか

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/09(土) 10:22:48 

    結局ジャニーズ外ししようとしてちょっとしたら雑誌とかも売れなくなった。それで圧力かけられてた!とか騒いでた他アイドルが出てくるのかと思ったけど特に話題にもならず出てこなかった。結局ジャニーズしかいない

    +34

    -11

  • 60. 匿名 2024/03/09(土) 10:22:55 

    >>48
    シンドラは他の番組と違うよね
    放送枠を買い取ってたジャニーズ側から撤退したんでしょ

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2024/03/09(土) 10:23:22 

    >>49
    別の会社で社長やってる人?

    +11

    -4

  • 62. 匿名 2024/03/09(土) 10:23:43 

    秋元グループとジャニーズは散々事務所の力で実力以上の仕事してきてたから一部の人に嫌われるのはしょうがないよね

    +10

    -13

  • 63. 匿名 2024/03/09(土) 10:25:39 

    >>60
    大金出してシンドラやらなくても今は深夜ドラマだらけだからそこにジュニアを出していけばすむ話だからね
    無名新人だらけのドラマたくさんあるから

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2024/03/09(土) 10:25:54 

    >>2
    今は前から決まってた分の仕事だからとか言われてたけど結局変わらず出まくってるよね

    +22

    -14

  • 65. 匿名 2024/03/09(土) 10:26:06 

    >>60
    でもテレ朝のオシドラ(事務所が買い取ってる枠)はなぜか終わらない

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/09(土) 10:27:03 

    ラポネもビーファもぱっとしなかったね

    +24

    -4

  • 67. 匿名 2024/03/09(土) 10:28:11 

    ジャニ外しに躍起になってたサントリーが香取慎吾とか使ってるけどファンいるのかな

    +22

    -7

  • 68. 匿名 2024/03/09(土) 10:28:31 

    >>17
    ていうか、問題なのは旧経営陣だよね
    そうやってタレントの人権を盾にまだ権利や子会社や使って儲けようとするからでしょ
    新会社と早く切り離して、ちゃんとすればいいじゃん
    そうやってタレント起用したら、結局旧会社に金流れて何も変わらないよ

    +7

    -22

  • 69. 匿名 2024/03/09(土) 10:29:46 

    >>1
    起用すると言ってもGP帯ドラマは旧ジャニ減ってるね
    テレ朝以外は

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2024/03/09(土) 10:29:50 

    >>28
    ジャニーズの名前出した方が視聴率もビューも稼げるし結果的にマスコミも儲かるからね

    +13

    -4

  • 71. 匿名 2024/03/09(土) 10:30:30 

    >>14
    犯罪犯した会社の社員が使われるのはおかしいと思うけどね。組織ぐるみだったわけだし。

    +8

    -28

  • 72. 匿名 2024/03/09(土) 10:30:41 

    タレント本人に落ち度無いなら起用を批判する理由は無い。ただ劇場の壁にシュークリーム投げてた方をQさまで見たんだが、普通にテレビ出ていいのかとモヤッとする。そういうパターンを黙認するから全体的に悪い方向に見えてくるのではないのかな。

    +2

    -13

  • 73. 匿名 2024/03/09(土) 10:30:58 

    >>65
    オシドラは11時台だし普通にスポンサーもつくでしょ
    完全にオタクしか見ないド深夜関東ローカルのシンドラと扱い違うの当然

    +14

    -4

  • 74. 匿名 2024/03/09(土) 10:31:27 

    >>67
    全国で60人位は居るんじゃないかな?w

    +12

    -5

  • 75. 匿名 2024/03/09(土) 10:32:29 

    ジャニーが生きていて元気な頃の人達より、ほぼ関わりのない世代の人達が責任取らされて苦しめられてるのが変だ。
    あの頃の人達は若者を助けようと思わないのかしら

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/09(土) 10:33:09 

    >>2
    テレ朝はジャニーズと劇場作るからズブズブ
    他は番組なくなってる

    +15

    -14

  • 77. 匿名 2024/03/09(土) 10:33:33 

    Mステで桶ダンスしてほしい
    テレ朝、木村拓哉ら旧ジャニーズ所属タレントの新ドラマ4本編成「総合的に判断していく」

    +2

    -15

  • 78. 匿名 2024/03/09(土) 10:33:38 

    >>48
    いたジャンは確かまた深夜枠に戻るんでなかったかい

    こうしてみると旧ジャニ外しの方が露骨だわね

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/09(土) 10:33:49 

    >>72
    子供の頃にやったイタズラでいつまでもネチネチ言ってやるなよ
    ひき逃げして逮捕された人でも謹慎期間が終わればアカデミー賞に出れるんだから

    +21

    -5

  • 80. 匿名 2024/03/09(土) 10:34:56 

    >>74
    ジャニファンの民度落とすのやめなよ

    +6

    -11

  • 81. 匿名 2024/03/09(土) 10:35:27 

    なんだかんだでも歌番組にジャニーズいないの寂しい
    やっぱり華だよ

    +23

    -13

  • 82. 匿名 2024/03/09(土) 10:36:38 

    >>71
    >>犯罪犯した会社の社員が

    旧ジャニーズは性加害を認めて被害者にその補償を約束しただけであって、被害者も刑事事件化していない為、喜多川氏の行為は法的に「犯罪」とは立証されていません。よって犯罪犯した会社という表現は間違っています。

    +27

    -6

  • 83. 匿名 2024/03/09(土) 10:37:31 

    >>2
    そうかな
    色々変わって行った中で、タレントには罪はないという結論に達したのでは

    +63

    -13

  • 84. 匿名 2024/03/09(土) 10:37:49 

    >>15
    びんびんとか金八みたいな原作のないドラマだけでジャニーズ独自のノリでわちゃわちゃやってればいい
    原作のドラマ化作品には手を出すなといいたい
    世界観が壊れる
    別にジャニーズが嫌いな訳じゃない

    +4

    -14

  • 85. 匿名 2024/03/09(土) 10:38:30 

    >>67
    ファンは居るだろ
    解散したての頃、かわいそうかわいそうと散々言ってたり、う○こグッズ喜んで買うファンいたじゃん
    新聞に広告まで載せてなかった?

    +2

    -8

  • 86. 匿名 2024/03/09(土) 10:39:17 

    >>2
    出てるのが嫌かもだけど、辞めジャニや他のボーイズグループがテレビ出たり、そっち方面は変わったんでない?

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/09(土) 10:40:55 

    >>82
    わかった。じゃあこういうことね。子供を大量レイプしてそれを黙認していた会社の社員が公共の電波にでれるのはおかしいよね?あなたの子供がどこかの会社で組織的にレイプ被害に遭って、そこの社員がテレビで楽しそうに出演していても何とも思わないならいいと思うけど

    +1

    -29

  • 88. 匿名 2024/03/09(土) 10:42:10 

    >>54
    旧ジャニをドラマで使うっていうトピなんだから、ジャニオタが来るの当たり前じゃない?
    わいてきたっていう言い方がいかにもジャニアンチだね

    +24

    -5

  • 89. 匿名 2024/03/09(土) 10:43:23 

    >>42
    どうせ視聴率取れないから固定客がいるジャニの方が配信まわすしドラマの円盤もそこそこ売れるから。

    +23

    -7

  • 90. 匿名 2024/03/09(土) 10:44:40 

    >>77
    これ喜んで見にきてた人も異常だわ

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2024/03/09(土) 10:45:10 

    >>48
    どれも見てない番組ばかりだし視聴率も
    悪かったんだと思うよ
    しかたないよ

    +5

    -18

  • 92. 匿名 2024/03/09(土) 10:45:28 

    >>87
    タレントは社員じゃなくて個人事業主だよ
    マネージメント契約してるだけ

    +21

    -3

  • 93. 匿名 2024/03/09(土) 10:48:46 

    >>87
    >>子供を大量レイプしてそれを黙認していた会社の社員が公共の電波にでれるのはおかしいよね?


    黙認していた社員はそれぞれ責任を取って退陣するなり芸能活動引退するなり補償が終わり次第会社をたたむ約束をしたりしていますよね?当時のことを知らなかった社員で現在は別の経営陣の元で活動する社員にまで責任を追求するのはどうかと思いますけどね。

    +22

    -6

  • 94. 匿名 2024/03/09(土) 10:48:50 

    >>59
    実力派とやらが出てくるって騒いでたけど無風だったね

    +30

    -4

  • 95. 匿名 2024/03/09(土) 10:50:49 

    >>2
    それよく言われるけど、皆、どう変わったら満足なの?

    +45

    -5

  • 96. 匿名 2024/03/09(土) 10:50:58 

    >>87
    そもそも黙認してたなんて誰も言ってないし

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2024/03/09(土) 10:53:31 

    面白かったら誰でもいい

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/09(土) 10:55:30 

    >>48
    元から忖度の元、やめたくてもやめれなかった番組だらけでしょ
    良いきっかけにしたんだろーね

    +5

    -16

  • 99. 匿名 2024/03/09(土) 10:55:36 

    >>10でももし昭和の頃にジャニーが捕まって罪に問われてたらどうだろう
    ジャニーズ事務所は解体されただろうし名前を変えて残ったとしてもジャニーのコネやセンスや目が無いからいまいちなグループや歌手ばかり出てきてどんどん事務所が小さくなってただろう
    そうなると当然後の国民的アイドル嵐やSMAPもいなかったわけで
    そう考えると一度解体して1から始めた方がいいんじゃない
    所属タレントも全員やめてソロか事務所作るかして
    今のままじゃジャニーありき感が否めないよ

    +4

    -21

  • 100. 匿名 2024/03/09(土) 10:57:44 

    >>87
    内部告発ってそう簡単なことじゃないからね
    被害に遭った人がここまで明るみに言えなかったってことは同じような目を我慢してたかもしれない人たちだって言えなかったんじゃないのかね
    なんで言わなかった人だけ言え、告発できただろって責められるのかしらね

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/09(土) 11:00:18 

    確かにタレントは関係ないよな

    +18

    -6

  • 102. 匿名 2024/03/09(土) 11:01:43 

    >>99
    もしもの話で熱くなってて笑うw
    現実を受け入れなさい

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/09(土) 11:01:44 

    >>15
    ジャニーズよりも相手役に韓国俳優使ったり韓国をちょいちょいねじ込んでるドラマが増えた。そっちの方が嫌だ。

    +37

    -5

  • 104. 匿名 2024/03/09(土) 11:03:12 

    >>15
    旧ジャニとその仲間たちだけで舞台やるなり専用チャンネルでドラマやるならなにも文句はないけど公共の放送で実力派俳優が演るべきであろう貴重な主役枠を中途半端な演技とクオリティで独占するなって思う

    +9

    -22

  • 105. 匿名 2024/03/09(土) 11:05:08 

    そもそも旧ジャニーズや秋元系列をドラマ、ワイドショーなどゴリ押しするのやめて
    演技うまい、ちゃんとしたコメントできるならまだしも
    そうじゃないのにゴリ押ししてるからうんざりするのよこっちは

    +8

    -12

  • 106. 匿名 2024/03/09(土) 11:05:56 

    >>104
    でもみんながそれを求めるわけじゃなくない?

    +8

    -4

  • 107. 匿名 2024/03/09(土) 11:06:04 

    テレ朝はジャニーズ事務所の圧力に屈したか
    ジャニタレ用の劇場作ってるんだっけ?
    ファンだけがもてはやす海外失笑レベルの舞台ならやめたほうがいいよ
    音のズレてる歌とか和太鼓とか

    +4

    -20

  • 108. 匿名 2024/03/09(土) 11:06:16 

    >>105
    ちなみにそれはだれ?

    +1

    -7

  • 109. 匿名 2024/03/09(土) 11:06:52 

    >>95
    たぶん旧Jが完全に出なくなること。

    +6

    -26

  • 110. 匿名 2024/03/09(土) 11:06:53 

    >>104
    本当にそれ
    ジャニーズチャンネルでも作ってファンだけで盛り上がってればいいのに

    +7

    -21

  • 111. 匿名 2024/03/09(土) 11:07:39 

    >>109
    おばあちゃん、ジャニーズはもうありませんよ

    +14

    -10

  • 112. 匿名 2024/03/09(土) 11:08:01 

    >>110
    旧ジャニーズや秋元グループはBSなりCSなりに専用チャンネル開設して
    そこでやってればいいわけ

    +8

    -15

  • 113. 匿名 2024/03/09(土) 11:08:51 

    >>55
    ドラマでオーディションやったけど、かなり視聴率悪かったやん
    ガル民も見ないのよ
    知名度ないから

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2024/03/09(土) 11:09:03 

    >>104
    カウコンやめさせたやん笑

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/09(土) 11:09:26 

    >>104
    俳優いま人気ないけどね
    目黒のが人気あるし

    +16

    -17

  • 116. 匿名 2024/03/09(土) 11:09:48 

    またぬん婆暴れてんのか…

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2024/03/09(土) 11:09:52 

    >>105
    滑舌の悪い、社会的歴史的な知識もないジャニタレをニュース番組に起用したり
    音痴な歌をムリヤリ歌番組で聴かせたり
    前髪をだらしなく伸ばしたままで会社員や刑事役をやらせたりね

    +5

    -13

  • 118. 匿名 2024/03/09(土) 11:10:05 

    >>109
    人気だから辞めても元ジャニタレがドラマに出てくるよ

    +20

    -6

  • 119. 匿名 2024/03/09(土) 11:10:07 

    >>112
    悔しそうで草

    +13

    -4

  • 120. 匿名 2024/03/09(土) 11:10:28 

    >>116
    怖いな
    治安悪

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2024/03/09(土) 11:10:55 

    俳優を…っていうけど俳優のオタク円盤買わないでしょ
    だから起用されないんだよ

    +15

    -6

  • 122. 匿名 2024/03/09(土) 11:11:21 

    >>112
    オーディションで俳優発掘したけど人気出てなくない?
    今よく出てる若手は二世俳優よね

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2024/03/09(土) 11:12:36 

    つまらないドラマとかのBlu-rayとかDVDわざわざ買ってる熱狂的な
    ジャニヲタも相当おかしいけどね

    +4

    -18

  • 124. 匿名 2024/03/09(土) 11:12:58 

    >>112
    私がオタならそうしてほしいと思うな
    有料な分CMとかなくなってて見やすくなりそうだし
    興味ない人たちに迷惑かけたくない

    +1

    -13

  • 125. 匿名 2024/03/09(土) 11:13:11 

    なぜNumber_i はSnow Manに負けたんだろう

    +13

    -9

  • 126. 匿名 2024/03/09(土) 11:13:52 

    >>124
    興味ある人の方が多いから出てるんだよ

    +13

    -3

  • 127. 匿名 2024/03/09(土) 11:14:17 

    >>123
    俳優ファンも買ってるけど

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2024/03/09(土) 11:14:42 

    いいじゃんwアンチが発狂するのが面白いからこれからも毎日テレビでバンバン映してほしいわ

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2024/03/09(土) 11:15:05 

    >>99
    ジャニーズ事務所は解体されて補償が終わればなくなるし
    新事務所で1から出直す人もいれば個人事務所でやる人もいれば元副社長が作った事務所で集まる人もいる
    あなたの希望どおりに進んでるよね

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2024/03/09(土) 11:16:19 

    罪のないタレントを使っても罪のある事務所にお金が流れちゃうんだからダメだよ
    ジャニー喜多川の頃からの上層部を追い出すか自分たちが出て行くかすれば問題ないのに
    なぜ残るんだろう
    ファンもタレントもジャニーズであることになんでそんなにこだわるんだろう?

    +4

    -16

  • 131. 匿名 2024/03/09(土) 11:17:43 

    >>130
    >>罪のある事務所にお金が流れちゃう

    罪のある事務所って何処のことですか?会社名で。

    +11

    -6

  • 132. 匿名 2024/03/09(土) 11:19:04 

    テレ朝本気で劇場作るの?
    いや辞めなよ

    +4

    -10

  • 133. 匿名 2024/03/09(土) 11:22:11 

    >>132
    当初200億の予定が昨年の秋の記事では総工費500億まで膨れ上がってるって

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/09(土) 11:25:17 

    >>133
    やったぜ!アンチザマァw

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2024/03/09(土) 11:25:50 

    ジャニタレに活躍されたら困る人が必死に抵抗してる感じかな?
    テレビ局だって商売なんだから人気あるタレントを起用するの当たり前だよ
    会社が何もやってないならまだしも
    ちゃんと新事務所作って補償も破格の値段でバンバンお支払いしてるんだから何が問題なのか分からない

    +23

    -4

  • 136. 匿名 2024/03/09(土) 11:28:06 

    >>130
    もうすぐ出ていくよ
    4月のライブは新会社でやるから
    新会社はイノッチ以外外部からきた人が役員だよね

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/09(土) 11:29:37 

    だって他の事務所のタレントってよく見りゃブサイクだし、歌やダンスもどこかの人気ユーチューバーかと思うくらいのクオリティじゃんw

    +5

    -11

  • 138. 匿名 2024/03/09(土) 11:31:01 

    >>2
    馬鹿を承知で0か100かで言うけど旧ジャニ所属がみんな引退すれば満足なのかね?

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/09(土) 11:34:30 

    他事務所のグループなんてコムドットにすら負けてるじゃんw

    +9

    -10

  • 140. 匿名 2024/03/09(土) 11:36:07 

    >>138
    それだけじゃ満足しないでしょ
    事務所がこうなる前にやめた自分たちの推しが取って代わってドラマやバラエティーに出まくるようになってようやく満足するんだと思う

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2024/03/09(土) 11:36:17 

    >>103
    これ、そう思う。
    もう韓国はいらない。

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/09(土) 11:39:30 

    >>64
    ドラマや映画のキャスティングは2〜3年前からー って、諦めずに言っている人もいるよw

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2024/03/09(土) 11:40:16 

    >>140
    じゃぁ永遠に無理だね

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/09(土) 11:41:40 

    >>12
    もう6年も7年も前でしょ、新しい視聴者に入れ替わってるんじゃない?

    +16

    -2

  • 145. 匿名 2024/03/09(土) 11:45:13 

    >>77
    タッキーが演出したやつね

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2024/03/09(土) 11:45:21 

    >>2
    忖度なくなったのにまだジャニーズ頼みって
    俳優に人材いないし人気もないんだなって驚いた
    芸人や声優も出てくるしね

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2024/03/09(土) 11:45:39 

    >>1
    イノッチのドラマは何か別って感じ
    ジャニーズ枠なんか?

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2024/03/09(土) 11:46:31 

    >>115
    あーこーいうとこだよね、ジャニオタがきっかけでジャニも嫌いになるの

    +4

    -10

  • 149. 匿名 2024/03/09(土) 11:47:41 

    断言します。仮に旧ジャニーズ関連会社が跡形もなく消滅してキムタクはじめ所属タレントが全員引退しても、元V6三宅健がそれに変わってテレビで大活躍するなんてことは永遠にありません。

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/09(土) 11:48:44 

    >>147
    ジャニーズ枠でしょ結局名前変えて井ノ原主演になりバーター入れまくってるんだし

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/09(土) 11:49:18 

    >>107
    それこそ企業の自由だよwジャニオタはちゃんと金落とすからなあ

    +15

    -5

  • 152. 匿名 2024/03/09(土) 11:49:33 

    >>12
    キャスト陣も年取ったよね。
    またジャニーズの若手が起用されるのかね。

    +8

    -3

  • 153. 匿名 2024/03/09(土) 11:51:00 

    >>146
    そりゃジャニがエンタメ全部ダメにしたんだから誰も出てこないでしょ
    信長の映画もショーマスおじさん忖度だから爆死したわけだし

    +4

    -22

  • 154. 匿名 2024/03/09(土) 11:52:24 

    >>107
    嫉妬かよ
    売れない俳優オタクさん

    +12

    -4

  • 155. 匿名 2024/03/09(土) 11:53:53 

    >>54
    このトピではアンチが沸いてるって書き方が正しい

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/09(土) 11:55:33 

    >>125
    まだ始まってもいないような

    +4

    -5

  • 157. 匿名 2024/03/09(土) 11:57:14 

    >>2
    人気ある人が出るのは仕方ない
    人気ない人のゴリ押しはなくなる方向に変わるのでは?
    ポテンシャルありそうな若い人がゴリ押しされるのは変わりようがないよね
    どんどん若い人は生まれるんだから
    生まれた時は誰にも知られてない、そこから知られていくんだから
    生まれた時から知名度ある人を使うべきならそれは2世だしそれこそ昔からの伝統だし

    +6

    -3

  • 158. 匿名 2024/03/09(土) 11:57:45 

    >>153
    ずっと言い訳してればいいよ 
    いないならこれからもジャニが出るしかないね

    +14

    -6

  • 159. 匿名 2024/03/09(土) 11:58:56 

    >>156
    既に不戦敗状態だよね

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2024/03/09(土) 11:59:41 

    >>41
    それやってるの9割ジャニで1割が他事務所?

    +4

    -8

  • 161. 匿名 2024/03/09(土) 11:59:53 

    >>125
    作曲家さんがこれまであまり有名な曲手がけておられない上に、大手レコード会社のような積み重ねてきた音楽的なこともないところからのスタートなわけだし
    アドバイスしてくれる音楽の重鎮がいたら良かったと思う

    +0

    -11

  • 162. 匿名 2024/03/09(土) 12:00:29 

    >>157
    人気ない人のゴリ押しがなくなったら、他事務所のグループはまたテレビ出られなくなるね

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/09(土) 12:01:45 

    こういうのニュースになるの変だなと思う
    特定の事務所への忖度的なのは旧ジャニーズだけじゃないじゃん?
    蜜月関係って指摘するならほかの事務所も叩くべきだし
    芸能界、テレビ業界全体がそうじゃん、吉本もそうだし
    そんなことよりテレビ局全体NHKも含めて韓国寄りなところが気になるよ

    +22

    -3

  • 164. 匿名 2024/03/09(土) 12:02:41 

    >>161
    やっぱ重鎮みたいな業界権力者の力がないとあのメンバーだけじゃどうにもならないだろうね、第二の新しい地図とも言われてるし

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2024/03/09(土) 12:02:56 

    >>162
    そうなのよねぇ
    若い新人を人気者にするには、ゴリ押ししかないものねぇ

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2024/03/09(土) 12:05:10 

    >>164
    権力とかじゃなくて、音楽に関するアドバイスくれる人がいたらなぁ

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2024/03/09(土) 12:07:37 

    元V6三宅健がドラマやバラエティで活躍出来ないのは、キムタク忖度でも旧ジャニーズの圧力でも何でもありません。三宅は人気がないからです。

    +11

    -3

  • 168. 匿名 2024/03/09(土) 12:08:59 

    >>166
    でもナンアイファンはやりたい事やれてるからOKみたいな感じじゃない?

    +0

    -5

  • 169. 匿名 2024/03/09(土) 12:11:33 

    テレ朝、木村拓哉ら旧ジャニーズ所属タレントの新ドラマ4本編成「総合的に判断していく」

    +0

    -8

  • 170. 匿名 2024/03/09(土) 12:13:05 

    >>11
    だってテレ朝は「ジャニーズ劇場」を建設してるし
    旧ジャニーズはテレ朝にとっては金になるコマでもある

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2024/03/09(土) 12:15:37 

    >>125
    全てが中途半端な感じはする
    完全にアイドルを捨てるわけでもなく
    ダンサー並みに踊れるわけでもなく
    歌も相変わらず口パクみたいだし
    あれじゃキンプリ時代を超えるのは厳しいと思った

    +18

    -8

  • 172. 匿名 2024/03/09(土) 12:17:18 

    >>92
    契約してるんでしょう?しかもジャニーズタレントとして活躍してる。こんな時だけ関係ないってむしが良すぎる。

    +2

    -14

  • 173. 匿名 2024/03/09(土) 12:20:55 

    >>125
    あの一曲だけで?

    +2

    -5

  • 174. 匿名 2024/03/09(土) 12:22:07 

    >>166
    人のアドバイス聞くのが好きじゃないみたいだよ
    トップレベルのプロデューサーがそろったユニバーサルのスタッフも戦うべき相手扱いしてたから

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2024/03/09(土) 12:22:44 

    >>50
    本当に不思議よね。辞めたらもろ手を挙げて使い始める。

    +19

    -7

  • 176. 匿名 2024/03/09(土) 12:26:05 

    元ジャニーズメンバーは全員犠牲者だから

    +0

    -8

  • 177. 匿名 2024/03/09(土) 12:26:58 

    >>95
    旧会社と新会社が完全に切り離されて、旧経営陣に利益が回らないこと

    今だって旧会社のFCにコンサート開催案内送られてるじゃん
    どこが新会社なの?
    旧ジャニの個人情報の取り扱いどうなってるの?
    別会社なのに
    法令違反だよ

    +7

    -20

  • 178. 匿名 2024/03/09(土) 12:27:54 

    >>107
    自分の推しにお金使いなよ

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2024/03/09(土) 12:34:47 

    >>4
    NHK…

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/09(土) 12:41:07 

    >>42
    実況で盛り上げてくれるし見逃し配信も見てくれるから

    +18

    -2

  • 181. 匿名 2024/03/09(土) 12:50:00 

    >>50
    少年に対する加害についてはタレントに責任は問われてないと思うけど
    だってやってないんだもん当たり前
    しかし野放しにして儲けていた会社のために働いて今もお金を流し続けてることには責任を問われる
    なんでやめて欲しくないファンがいるのかね
    どこの看板背負ってようがそのタレントの魅力が変わるわけじゃないのに

    +8

    -5

  • 182. 匿名 2024/03/09(土) 12:51:21 

    >>115
    平野くらいしか思いつかないけどもうやらないのかな

    +0

    -6

  • 183. 匿名 2024/03/09(土) 12:54:59 

    >>179
    NHKは本当にひどい

    +34

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/09(土) 13:14:56 

    >>163
    電波利用料もまともに払ってほしいわ、テレビ局
    今ものすごい格安料金

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/09(土) 13:18:48 

    タレントが・・・の前に、TV局内のスタッフや役員でガッツリ関わったような人をもっと明らかにしてほしかった
    NHKなんかジャニに天下りした人もいるのに
    それがうやむやになってるから、もやもやする

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/09(土) 13:19:21 

    >>179
    日本じゃなくて 本当は 韓国
    の略だから

    +14

    -2

  • 187. 匿名 2024/03/09(土) 13:19:38 

    >>160
    あなたの中では、ドラマも映画も旧ジャニありきで回ってるんだね
    原作と全く変わらない実写化のほうが少ないのに、9割ジャニとは

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/09(土) 13:56:13 

    >>185
    テレ朝だったかな?当時を知る人は皆亡くなったってコメントしたような気がする。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/09(土) 13:59:18 

    >>41
    ほんとそれ
    叩くならそれで叩いて忖度をやめて欲しいが
    まぁパワー不足なんだろうな
    ジャニーズが嫌いなんじゃなくて力不足と改変が嫌いだ
    無限擁護するファンはそこわかってくれない

    +2

    -7

  • 190. 匿名 2024/03/09(土) 14:15:15 

    タレントたちには全く悪くない

    +13

    -2

  • 191. 匿名 2024/03/09(土) 14:55:16 

    >>142
    今放送出来るんだから2〜3年後なんてもっと余裕で放送出来るよねw

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/09(土) 16:34:49 

    >>49
    ヒガシもヒガシのマネもセクハラパワハラしてた元マネは昨年9月に追求されて辞めた

    +1

    -4

  • 193. 匿名 2024/03/09(土) 16:41:04 

    ヒロインは誰かね?

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/09(土) 17:08:41 

    >>4
    タレントに罪はないけど、問題ある事務所にいるんだからどうしようもないじゃん
    さっさと事務所辞めたらいいだけ

    +12

    -19

  • 195. 匿名 2024/03/09(土) 17:10:18 

    >>114
    カウコン中止は、ジャニオタが被害者誹謗中傷して自殺者出したせいだよ

    +2

    -7

  • 196. 匿名 2024/03/09(土) 17:12:11 

    >>177
    ほんとそれ
    こんだけ露骨に旧ジャニに金を流されたら、NHKも出すに出せないよ

    +5

    -10

  • 197. 匿名 2024/03/09(土) 17:19:20 

    面白いと思うのがジャニオタもTOBEオタもK国だけは敵視してるところ。他事務所の国内ボーイズグループのファンもそういう人多いしそこは結構共通認識なんだね

    +2

    -6

  • 198. 匿名 2024/03/09(土) 17:43:28 

    >>4
    タレントに問題ないのはわかるけど実力ない新人のジャニタレがテレビに出れるのはどうなんだ?

    +11

    -9

  • 199. 匿名 2024/03/09(土) 18:27:43 

    NHKも見習え

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/09(土) 20:14:23 

    タレントに性加害の罪はないけど
    被害にあった上に中傷まで受けてる人達を放置しているのは罪なんじゃないの?
    むしろ仕事が減ったことで(実際は大して減ってないのに)逆境にいるみたいな被害者ヅラして
    そうすることでファンは煽られてよけい中傷に走ってるのは罪だと思う
    エンタメの仕事以上に中傷やめろ活動を頑張れば世間の見方も変わると思うけどそんな人いないし
    罪はなかったのに罪を作る方向に走り出してるのが残念でならない

    +5

    -12

  • 201. 匿名 2024/03/09(土) 20:25:03 

    私はジャニアンチではないけど、そもそも見たいものがある時しかテレビをつけなくなったし、この人が出てなければ見たいのにって言うほど好きな番組もないから別に気にならない
    皆テレビ好きなんだね

    +5

    -3

  • 202. 匿名 2024/03/09(土) 20:47:08 

    >>177
    死んだ人の罪を新旧の会社やその社員が償うっておかしな話
    慰安婦問題によくにてますよね
    賠償が終われば許してあげて

    +18

    -9

  • 203. 匿名 2024/03/09(土) 20:49:05 

    >>201
    テレビ嫌いな私ってえらく古臭いマウンティングですね

    +2

    -4

  • 204. 匿名 2024/03/09(土) 20:52:07 

    >>99
    創業者が亡くなって小さな事務所になるのは渡辺プロダクションも同じ
    でも芸能事務所としては残ってる

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/09(土) 20:56:04 

    >>41
    昭和の昔からそうだから

    +0

    -2

  • 206. 匿名 2024/03/09(土) 20:56:33 

    >>202
    事務所が隠ぺいに加担してたとジュリーが認めたから、事務所全体の責任でもある

    +6

    -14

  • 207. 匿名 2024/03/09(土) 20:58:21 

    >>200
    いつまでも誹謗中傷対策しないしね
    自殺者出た時に「ファンクラブに呼びかけていきます」って発表してたけど、呼びかけあった?

    +9

    -5

  • 208. 匿名 2024/03/09(土) 21:01:52 

    >>39
    NHKニュースを見ていたら日本財団関係者のコメントも増えた気がする

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2024/03/09(土) 21:17:12 

    >>202
    じゃあ最初から罪を認めず、新会社にしなかったら良かったでしょ

    旧経営陣の組織隠蔽を認めて新会社作って、裏でまだ儲けようとするなんてただの偽装じゃん
    だから言われてる

    グループ会社もしれっと削除してるけど子会社もジュリーだし、あの人もまだ関わってるでしょ
    そりゃまともな上場企業は取引なんかできんよ

    +8

    -12

  • 210. 匿名 2024/03/09(土) 21:41:37 

    >>59
    紅白とかも日本の実力派が出て来るとか息巻いてたけど結局ケーポだったし、それで次の言い訳はジャニーズが圧力かけてたから日本のアイドルが育たなかったんだって口揃えて言ってたわw
    何かもう哀れな連中だよ

    +12

    -6

  • 211. 匿名 2024/03/09(土) 21:44:49 

    >>200
    何で事務所がそこまでしなきゃならないの?
    各自が被害届だせばいいだけやん
    仕事が無くなってと煽ってるとあるけど、いちいち報道してるメディアに言えよと

    +6

    -6

  • 212. 匿名 2024/03/09(土) 21:52:37 

    >>48
    シンドラ終わるのか
    残念だ

    +6

    -3

  • 213. 匿名 2024/03/09(土) 22:11:24 

    >>211
    なんで何もしなくていいと思ってんの?
    ファンだったら好きなタレントにかっこいいとこ見せてほしいとかまともな言動してほしいとか思わないの?

    +4

    -7

  • 214. 匿名 2024/03/09(土) 22:21:59 

    >>48
    SnowMan今勢いあるのに番組終わるんだね?意外

    +0

    -3

  • 215. 匿名 2024/03/09(土) 22:36:13 

    >>164
    第二の新しい地図扱いは可哀想な気がw

    +0

    -3

  • 216. 匿名 2024/03/09(土) 22:40:52 

    >>213
    そんな変な発言してないと思うけどな
    そりゃ自分は悪くないのに仕事が減ることには納得いかないのは当然だと思うよ
    それを表に出しちゃうのはまだまだ青いなとは思うけど過剰に叩いてる人たちもどうかと思ってる
    まあ事務所がもっとちゃんと誹謗中傷しなけりゃいけないとは思う

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2024/03/10(日) 00:22:34 

    >>2
    ジャニオタさんたちは「タレントに罪は無いのに番組が終わった、仕事が減った」っていうけど、一般視聴者からしたら全然今でもテレビでいっぱい見るけどなーと思う
    前はもっともっと出てたという事なんだろうか?
    打ち切り番組一覧見たけど、そもそも番組の存在すら知らなかったようなものも多数で、公平なキャスティングをしようとしたらそりゃ打ち切りになってもしょうがないんじゃないかなと思った
    誤解ないように私は別にアンチでもなんでもないけど、そんな印象です

    +12

    -5

  • 218. 匿名 2024/03/10(日) 01:25:16 

    >>78
    深夜に戻るってね
    深夜の方が見やすい

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/10(日) 01:40:39 

    >>11
    ちょ



    まてよ。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/10(日) 03:20:18 

    >>68
    世間一般はジャニタレに責任を求めていない。
    事務所を批判してるのにわからないジャニオタばかり。

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/10(日) 03:33:06 

    >>214
    それスノ残るから上等だよ

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2024/03/10(日) 08:26:50 

    >>214
    ヤラセで視聴率下がってた番組とNHKだし、ゴールデンタイムの冠番組は残ってるんだよね。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/10(日) 09:35:11 

    >>197
    オタである前に日本人だもの

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/10(日) 14:02:14 

    >>215
    普通に第二の新しい地図じゃん。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/10(日) 14:29:28 

    >>215
    人脈は新しい地図の方が強そう
    だけど肝心のタレントが過去の人感を払拭する魅力もないし

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/10(日) 17:20:29 

    >>95
    LDH一味に乗っ取られる

    +0

    -4

  • 227. 匿名 2024/03/10(日) 17:45:20 

    >>224
    あれ程おじさんでも無ければルックスも実力も酷くは無いと思ってねw
    まあ色々似通った部分もあるのは分かるけど

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2024/03/10(日) 17:45:59 

    >>225
    本人たちが過去の人感を自覚してなさそうなのが何ともね

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2024/03/10(日) 18:12:21 

    >>228
    全部旧ジャニのベテランにブーメランだねw

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/10(日) 20:17:23 

    >>229
    そう言われりゃそうなのかね
    けど旧ジャニのベテランたちは何だかんだ後輩のサポートに徹してるようなところも見受けられるけど地図は事務所にいた時からあまりそんな感じじゃなかったように感じる

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/10(日) 21:01:08 

    >>192
    ヒガシは公式に否定しているので通報しておきますね

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/14(木) 09:35:02 

    >>82
    10年20年前?の裁判で「ジャニー喜多川さんの性加害者は法的に認められていない」ってガルちゃんでコメ見て
    私「あれ???」って思っててそしたら昨年11月か12月頃にNHKニュースと日本テレビ?とあとどこかの局で「ジャニー喜多川の性加害者は法的に認められている」って見たんだけどそれはどうなの?正しいんだよね

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/14(木) 09:40:20 

    >>232です
    「性加害者」でなく「性加害」に訂正します

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。