ガールズちゃんねる

ケイティ・ペリー「男性も"体毛・陰毛"の手入れを!」

62コメント2015/10/11(日) 23:02

  • 1. 匿名 2015/10/11(日) 13:46:12 


    ケイティ・ペリー「男性も“体毛・陰毛”の手入れを!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    ケイティ・ペリー「男性も“体毛・陰毛”の手入れを!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    とても美しく男性にモテモテの歌姫ケイティ・ペリー(30)だが、男性の好みには案外うるさいもよう。清潔感を重視するケイティは、「体毛の手入れもしている人じゃないと…」とコメントした。このほど『Glamour』誌のインタビューに応じたケイティ・ペリーは、男性にも清潔感を求めたいとしてこう語っている。「歯と爪の状態が良い男性なら、(私の恋人)候補よ。でも爪の内側を清潔に保てない人は、私に触れたいと思ってもお断り、忘れてちょうだい。」


    ケイティは体毛・陰毛の状態も気になるといい、ズバリこう述べた。

    「個人的には、毛は少なければ少ないほど良いわね。きちんと(毛を)刈って整えている人がいいの。でも完全にワックス脱毛している人は無理よ。」

    ちなみに『cosmopolitan.com』は、過去に「95パーセントの若い男性が陰毛や背中の毛などの手入れをしている」とする調査結果を紹介。また「今では陰毛の手入れをしない男性の方が珍しい」とし、女性用のシェービングクリームで陰毛の手入れをするという男性の話も紹介している。

    +88

    -9

  • 2. 匿名 2015/10/11(日) 13:48:34 

    白人は毛の色が明るいから剃り跡が目立たないけど日本人は

    +261

    -9

  • 3. 匿名 2015/10/11(日) 13:48:35 

    「95パーセントの若い男性が陰毛や背中の毛などの手入れをしている」

    95%ってびっくり!!
    多い!!

    +268

    -2

  • 4. 匿名 2015/10/11(日) 13:48:39 

    チン毛はあったほうがいい。
    こないだ出すチン・ビーバーさんのチンコ見てそう思った!

    +149

    -41

  • 5. 匿名 2015/10/11(日) 13:49:17 

    おっぱいミサイル発射!喰らえ!

    +162

    -4

  • 6. 匿名 2015/10/11(日) 13:49:27 

    やったらやったで賛否両論あるだろうけどね、脇や胸あとは股間の毛を整えて欲しい

    +64

    -6

  • 7. 匿名 2015/10/11(日) 13:49:43 

    たしかにケイティって陰毛の手入れ入念にやってそうだよね

    +160

    -0

  • 8. 匿名 2015/10/11(日) 13:49:46 

    確かにもじゃもじゃすぎる胸毛はイヤだし
    もじゃもじゃすぎる陰毛もイヤだ
    髪の毛は少ないのイヤだけど・・・

    +132

    -7

  • 9. 匿名 2015/10/11(日) 13:49:56 

    毛があると蒸れて清潔じゃないからね。。。この意見わからんでもないわ。

    +129

    -5

  • 10. 匿名 2015/10/11(日) 13:50:09 

    >>1でも完全にワックス脱毛している人は無理よ。

    ジャスティンビーバーはつるつるだったから逆にNGってことか(笑)
    ジャスティン・ビーバー、休暇中の全裸写真がリークされる【画像あり】
    ジャスティン・ビーバー、休暇中の全裸写真がリークされる【画像あり】girlschannel.net

    ジャスティン・ビーバー、休暇中の全裸写真がリークされる【画像あり】 写真は『New York Daily News』電子版にて公開され、あっという間にネットで拡散してしまった。同サイトは写真を加工し大事な部分は見えないよう配慮しているが、それでもショッキングできわ...


    +84

    -5

  • 11. 匿名 2015/10/11(日) 13:50:40 

    女の毛にうるさい男は自分も剃ったらいのにとは思った

    +190

    -0

  • 12. 匿名 2015/10/11(日) 13:50:45 

    少ないほどいいのに、全然ないのはダメなのか(笑)難しいな

    +82

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/11(日) 13:51:25 

    でも男が女みたいなつるつる嫌だな

    +26

    -15

  • 14. 匿名 2015/10/11(日) 13:51:56 

    短く刈ると逆にチクチクして痛いとかないのかな?
    すごく柔らかい毛質の人ならいいかもしれないけどさ…

    +101

    -0

  • 15. 匿名 2015/10/11(日) 13:52:35 

    日本人にはモテないが、アメリカでは今一番 男にモテる歌姫。
    日本の価値観だと信じられんがアリアナやテイラーより男にモテる。

    だから男に強気な上から発言でしょ。
    モテるからこの余裕。

    +102

    -9

  • 16. 匿名 2015/10/11(日) 13:53:00 

    若い男性の95%が処理してるってことは若い女性はどうなんだろ

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2015/10/11(日) 13:53:32 

    ケイティと離れたりくっついたり繰り返してるジョンメイヤーは処理済みってことですね。

    +128

    -1

  • 18. 匿名 2015/10/11(日) 13:55:31 

    ワキは男も女もツルツルにしといたほうがいいね、衛生的にも

    +68

    -4

  • 19. 匿名 2015/10/11(日) 13:56:02 

    私、男のつるつるダメだ、気持ち悪いと思ってしまう
    男は髭や腕、脛はもちろん、指と陰嚢にも生えてて欲しい
    そのほうが男らしくて好き

    唯一、乳首の周りにびっしり生えてるのだけは苦手

    +38

    -31

  • 20. 匿名 2015/10/11(日) 13:56:10 

    処理すると特にあそことかワキって埋没するんだけど
    それでいずれ赤くなったりして見た目汚くなるんだけど
    どうすればいいの?痛いし

    +48

    -2

  • 21. 匿名 2015/10/11(日) 13:57:02 

    自分ボーボーで毛深いから
    人の毛のこと何も言えない…

    +116

    -2

  • 22. 匿名 2015/10/11(日) 13:57:36 

    サッカー選手の香川真司は海外へ行って
    エチケットだからと下の毛を剃ってる
    って言ってたね

    +94

    -0

  • 23. 匿名 2015/10/11(日) 13:58:20 

    そうか!
    ジャスティンのち●こ、何か変だと思ったらヘアがなかったんだ。

    +23

    -3

  • 24. 匿名 2015/10/11(日) 14:00:22 

    最近、逆にみんなして脱毛脱毛ってやりすぎに思えてきた。
    全身脱毛したけど、腕も足も脇も1本も毛がないって不自然すぎるよ。

    どうせエステ業界のステマだよ。
    不潔とか汚いって、体のいい悪口だもんね。

    +53

    -16

  • 25. 匿名 2015/10/11(日) 14:00:51 

    あそこがツルンツルンの男性なんて、びっくりしてしまう。

    +40

    -13

  • 26. 匿名 2015/10/11(日) 14:01:02 

    体毛が自然に薄い男が好みです

    +66

    -5

  • 27. 匿名 2015/10/11(日) 14:02:01 

    >>24
    私の気持ち言ってくれたみたいにスッキリ
    ありがとう

    +18

    -7

  • 28. 匿名 2015/10/11(日) 14:02:54 

    顔から下は正直いらないよね男女関係なく

    +110

    -3

  • 29. 匿名 2015/10/11(日) 14:04:31 

    洋物は男優もパイパンw

    +48

    -0

  • 30. 匿名 2015/10/11(日) 14:07:47 

    男女平等を騒ぐ向うじゃ、こういうのセクハラになんないのかね?

    +11

    -7

  • 31. 匿名 2015/10/11(日) 14:09:47 

    ツルツル系男子の世界分布!脇毛処理に熱心な国まとめ | 不慣れな男性でも大丈夫!失敗しない為の脇毛処理ガイド
    ツルツル系男子の世界分布!脇毛処理に熱心な国まとめ | 不慣れな男性でも大丈夫!失敗しない為の脇毛処理ガイドwww.laairforcerotc.com

    日本人の男性でも、自分の脇毛を処理する人が除々にではありますが増えてきています。 街中を歩いていても、男性向け、男性専用の脱毛サロンをちらほら見かけるようになりました。

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2015/10/11(日) 14:10:31 

    男の脇毛もほんと不快!
    とくに色白男の青髭は最悪!脱毛したほうがいいよあれ台無し

    +57

    -13

  • 33. 匿名 2015/10/11(日) 14:12:10 

    脱毛の宣伝のために言ってるだけだよね。
    危機感煽ってさ。

    じゃなかったら余計なお世話すぎでしょ

    +12

    -11

  • 34. 匿名 2015/10/11(日) 14:21:34 

    毛の処理してあって
    綺麗でも、処理をわざわざ
    「している」っていう所に
    萎える

    +13

    -7

  • 35. 匿名 2015/10/11(日) 14:21:56 

    脇毛が脇をとじてるときもはみ出すぐらいボーボーなのは気持ち悪いと思ってしまう。

    +75

    -0

  • 36. 匿名 2015/10/11(日) 14:22:46 

    そんな事要求するなら、ツルツルも許したれよ 笑
    さじ加減難しくない?笑

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2015/10/11(日) 14:23:28 

    欧米のポルノって皆白くてツルツルだから、清潔感ありまくりでエクササイズっぽい感じさえするよね
    アジア人好きな欧米人て相当変態なんだと思う

    +92

    -2

  • 38. 匿名 2015/10/11(日) 14:24:04 

    そういう男って女のファッションとかすごいチェックしてるしキモい
    ゴリラ並みのモジャもじゃでいい

    +8

    -14

  • 39. 匿名 2015/10/11(日) 14:27:45 

    っていうか日本では女も陰毛を剃ってないじゃん
    欧米の女性は陰部の毛は全部剃ってるね
    日本で全剃りの人いないでしょ
    日本人は毛が濃いからチクチクしちゃう
    あとアジア人は色素沈着があるから陰部の黒さも目立っちゃうしね

    +72

    -8

  • 40. 匿名 2015/10/11(日) 14:30:37 

    ケイティ・ペリー自身が
    毛の手入れがお金かかるし面倒で嫌だから
    皆しなさいって言っているんじゃないの

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2015/10/11(日) 14:31:10 

    色々なサイト見てるとバナーみたいので女性の肛門までボーボーなのがあって
    処理しろよ、汚ならしい、と思った事はあるよ

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2015/10/11(日) 14:32:46 

    そうだそうだ!
    女には小姑みたいにぎゃーぎゃー言うくせに、自分ばっかり楽するな!w

    +33

    -5

  • 43. 匿名 2015/10/11(日) 14:36:20 

    陰毛を家の中で落とすのだけはやめてほしい。
    コロコロすると必ず数本くっついてる。(;>_<;)

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2015/10/11(日) 14:39:07 

    >>17
    この2人ほんとにお似合いだったのに別れたなんて未だに淋しい。こんなん言われても知らんがなって話だけどさ

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/11(日) 14:40:51 

    髪の色ブラウンなの珍しいね。
    こっちの方が好き。
    この人が黒髪の時って染めたように真っ黒だけど、やっぱり染めてるのかな?

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/11(日) 15:04:42 

    昔の彼が下の毛を処理する人だった。
    最初は、げぇ!!!っと思ったけど、慣れると清潔で良かったな〜。
    その彼と別れて、
    次の彼氏でまた自然なボーボーを目の当たりにした時は汚らしいと思っちゃったくらい。

    +47

    -1

  • 47. 匿名 2015/10/11(日) 15:14:50 

    陰毛処理したい。下着から透けるし抜けるし邪魔!
    でも日本の考えだと家族や、温泉で見られると商売やってるor彼氏の趣味と思われそうなのでなかなか…
    エチケット広まって欲しいな

    +53

    -1

  • 48. 匿名 2015/10/11(日) 15:37:05 

    羽生結弦君、アメリカでも貴方の時代です。
    ロシアじゃ 女でも処理いい加減だが、金メダルのソトニコワ選手とか

    +3

    -4

  • 49. 匿名 2015/10/11(日) 15:50:41 

    アメリカとかでは胸毛はセクシーなのかと思ってた。

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2015/10/11(日) 16:12:48 

    ツルツルにするのってあちらでもポルノ女優だけかと思ってたけど…。
    ヨーロッパの一般女性はワキ毛剃らない、剃るのはモデルや女優等見せる仕事の人だけなんて言われてたのは昔の話なのかな。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2015/10/11(日) 16:17:19 

    まー ケイティ個人の意見なんか別にどうでもよろし

    +7

    -7

  • 52. 匿名 2015/10/11(日) 16:22:34 

    もう悩まなくてもいいように、誰か男女別世界共通のアンダーヘアのルール作って!

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2015/10/11(日) 16:47:42 

    女は化粧やらムダ毛処理やれやれ言う男も嫌だね(>_<)本当に大変なのに(>_<)

    男にも、この大変さを分かって欲しい!!ってつくづく思う(>_<)

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2015/10/11(日) 17:41:48 

    個人的には体操の内村も海外の選手みたいに剃って欲しい

    ちなみに四回転の白井は剃ってる

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/11(日) 18:37:31 

    外国人女性って腕毛はぼうぼうだよね。金髪だから目立たないけど。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/11(日) 18:44:25 

    アメリカでは結構いるみたいだね。
    ないほうがデカく見えるとか挿入して出し入れしてる時にその様子が見やすいとか女性が毛があると嫌がるからとかでブラジリアンワックスが人気みたい。
    ワキ毛は汗の臭いがきつくなるとかカッコ悪いとか。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/11(日) 18:49:36 

    ムダ毛が全然ないってマネキンやフィギュアみたいで気持ち悪い。

    +5

    -7

  • 58. 匿名 2015/10/11(日) 20:02:36 

    アメリカで育ったから日本人の陰毛が凄く汚く感じる。しかも男性で小さくて毛に隠れてる人とかいるし笑
    ジャスティンはパイパンじゃなくてトリミングしてると思うよ。

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2015/10/11(日) 20:19:55 

    アメリカって男性でもアンダー手入れ結構するもんなんだっけ
    こればっかりは文化よね
    でも胸毛放置だよね。胸毛がよくてアンダーがダメな理由ってなんだ

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2015/10/11(日) 21:55:42 

    >>59
    衛生面かな?湯船に浸からないし。脇をツルツルに剃るのもアメリカから
    日本やヨーロッパに広まったんじゃなかったかな。
    そういや映画「ホームアローン」にもフランス女性は脇剃らないって本当か?ってセリフがあったな(・ω・)

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/11(日) 21:57:53 

    毛深い人自体無理

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/11(日) 23:02:38 

    モジャモジャは嫌だけど…
    多少はあった方がいいね。
    あツルツルも嫌です。
    適度でお願いします。

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。