ガールズちゃんねる

日本大好き!ケイティ・ペリー「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」

178コメント2014/03/08(土) 09:03

  • 1. 匿名 2014/03/03(月) 19:32:27 

    日本大好き!ケイティ・ペリー「来るたびに幸せになる」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    日本大好き!ケイティ・ペリー「来るたびに幸せになる」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    米歌手、ケイティ・ペリー(29)が2日、さいたまスーパーアリーナで行われたライブイベント「U-EXPRESS LIVE 2014」に出演した。韓国女性9人組、少女時代とともに公演前に取材に応じ、「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」。5月からワールドツアーがスタートするが、「来年1月にここに戻ってくる予定。パワーアップしたショーをお見せできる」と自信をみせた。ライブでは「ダーク・ホース」など12曲で約1万2500人を魅了した。


    +358

    -6

  • 2. 匿名 2014/03/03(月) 19:33:28 

    ありがとう♪

    +736

    -2

  • 3. 匿名 2014/03/03(月) 19:33:46 

    ただただ、うれしい!

    +628

    -4

  • 4. 匿名 2014/03/03(月) 19:33:52 

    日本人もあなたが大好きです!

    +790

    -7

  • 5. 匿名 2014/03/03(月) 19:34:07 

    嬉しい(*´∀`)♪

    +418

    -5

  • 6. 匿名 2014/03/03(月) 19:34:11 

    綺麗(´ω`*)

    +310

    -1

  • 7. 匿名 2014/03/03(月) 19:34:13 

    なんで少女時代なんかと一緒に会見させたの

    +794

    -56

  • 8. 匿名 2014/03/03(月) 19:34:20 

    なんかリップサービスなのかなって思っちゃう。
    日本は稼ぎがいいってハリウッドから日本のコマーシャルもらいに来る人いるし

    +415

    -71

  • 10. 匿名 2014/03/03(月) 19:34:38 

    この服は例の…

    +328

    -6

  • 11. 匿名 2014/03/03(月) 19:34:43 

    あ、あの服だ。

    +344

    -3

  • 12. 匿名 2014/03/03(月) 19:34:50 

    マックwww

    +286

    -5

  • 13. 匿名 2014/03/03(月) 19:34:51 

    ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    +140

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/03(月) 19:34:59 

    ありがとうございます♪

    +124

    -2

  • 15. 匿名 2014/03/03(月) 19:35:01 

    またMステとか出てくれるのを楽しみにしてます♡

    +484

    -4

  • 16. 匿名 2014/03/03(月) 19:35:21 

    ケイティの衣装www

    +183

    -6

  • 17. 匿名 2014/03/03(月) 19:35:48 

    少女時代(゚⊿゚)イラネ

    +472

    -63

  • 18. 匿名 2014/03/03(月) 19:35:55 

    私もケイティ大好き♡

    +209

    -4

  • 19. 匿名 2014/03/03(月) 19:36:00 

    この服が例のw

    +134

    -2

  • 20. 匿名 2014/03/03(月) 19:36:12 

    日本の音楽市場は世界ナンバーワンだからな
    このネット時代、日本人の誠実さがこういう結果になったというわけだ
    というわけでこの不景気、彼らは日本を重視するようになった

    +244

    -12

  • 21. 匿名 2014/03/03(月) 19:36:22 

    リップサービスでこういう風に言う人もいるけど、
    彼女は本当に親日家だと思いますよ

    +475

    -5

  • 22. 匿名 2014/03/03(月) 19:36:38 

    少女時代のこと日本人だと勘違いしてないといいけど、、

    +397

    -33

  • 23. 匿名 2014/03/03(月) 19:37:12 

    ↓ケイティが着てるのってこれ?
    『モスキーノ』の2014-15秋冬コレクションが攻めすぎてると話題に 「マクドナルド」を堂々とパロディー
    『モスキーノ』の2014-15秋冬コレクションが攻めすぎてると話題に 「マクドナルド」を堂々とパロディーgirlschannel.net

    『モスキーノ』の2014-15秋冬コレクションが攻めすぎてると話題に 「マクドナルド」を堂々とパロディー ほかにもスナック菓子のパッケージを連想させるドレスや 着るのに勇気がいりそうな「スポンジボブ」風ファッション >一体どんな人がデザインに...

    +239

    -0

  • 24. 匿名 2014/03/03(月) 19:37:13 

    きゃりー好きじゃなかったらなお良し

    +31

    -70

  • 25. 匿名 2014/03/03(月) 19:37:43 

    刺青とアブリルが言ったらリップにしか聞こえないが
    ガガと彼女が言ったら本心かもしれないという気に

    +381

    -13

  • 26. 匿名 2014/03/03(月) 19:37:45 

    少女時代は単独の会見だと話題にしてもらえないからってケイティに乗っかってくるなよ!

    +301

    -45

  • 27. 匿名 2014/03/03(月) 19:38:19 

    わたしもそんなあなたが好きです^^

    +105

    -4

  • 28. 匿名 2014/03/03(月) 19:39:20 

    少女時代が まだ居た事にビックリ!

    +263

    -39

  • 29. 匿名 2014/03/03(月) 19:39:21 

    >韓国女性9人組、少女時代とともに公演前に取材に応じ

    この記事ってむしろ少女時代って言いたいだけだよね(-_-;)

    +219

    -26

  • 30. 匿名 2014/03/03(月) 19:39:49 

    ライブ行けた人羨ましい!

    +41

    -3

  • 31. 匿名 2014/03/03(月) 19:40:40 

    ケイティは日本好きでいてくれるのに、変な論争になっちゃって申し訳なかったな…
    親日家のケイティ・ペリーが着物姿で新曲を披露→なぜか批判続出「人種差別的だ」
    親日家のケイティ・ペリーが着物姿で新曲を披露→なぜか批判続出「人種差別的だ」girlschannel.net

    親日家のケイティ・ペリーが着物姿で新曲を披露→なぜか批判続出「人種差別的だ」 そんなパフォーマンスに多くの日本人ファンが喜びの声をあげたものの、海外メディア、また授賞式を視聴した人々からは「あまりにも人種差別的だ」という批判が続出しているのだ。 ...

    +257

    -3

  • 32. 匿名 2014/03/03(月) 19:40:52 

    全部の国で同じこと言ってます

    +29

    -41

  • 33. 匿名 2014/03/03(月) 19:40:56 

    リップサービスだとしても嬉しいよね

    +117

    -4

  • 34. 匿名 2014/03/03(月) 19:41:16 

    なんか、本当に本気で好きなのが伝わりますね。
    嬉しくて、ちょっとにやけます。

    +116

    -2

  • 35. 匿名 2014/03/03(月) 19:41:32 

    彼氏と別れたばかりの時期なのに、来てくれてありがとう。
    ライブ行きます!

    +118

    -5

  • 36. 匿名 2014/03/03(月) 19:41:39 

    韓国で記者会見したのかと思っちゃったよ

    +16

    -12

  • 37. 匿名 2014/03/03(月) 19:42:41 

    せめて日本人と取材させてほしかったよ 何故 韓国人なんかと…

    +199

    -20

  • 38. 匿名 2014/03/03(月) 19:42:46 

    量産型女9人はいらないって!
    ケイティを脇に追いやるなよ!

    +390

    -39

  • 39. 匿名 2014/03/03(月) 19:43:34 

    モスキーノの服どうなのって思ったけど、
    ケイティが着てるとかわいいね(笑)

    +134

    -0

  • 40. 匿名 2014/03/03(月) 19:44:12 

    これは筋金入りの親日^^
    ありがとうケイティー!!!!!

    +369

    -3

  • 42. 匿名 2014/03/03(月) 19:44:37 

    少女時代の横で日本が一番好きっていうケイティww
    ある意味、公開処刑だw

    +399

    -15

  • 43. 匿名 2014/03/03(月) 19:44:55 

    彼女はかなり以前から日本でMVの撮影とかしたりしてるしホントの親日家だよ
    ただのリップサービスじゃないと思う

    +260

    -4

  • 44. 匿名 2014/03/03(月) 19:45:34 

    本当の親日家ケイティと嫌がらせ告げ口が得意な反日の国から来た何とかっていうグループの対比が面白い

    +216

    -6

  • 45. 匿名 2014/03/03(月) 19:46:24 

    少女時代の片思いワロタw


    +453

    -15

  • 46. 匿名 2014/03/03(月) 19:47:02 

    リップサービスだってわからないの?
    どこの国行っても同じこと言ってるよ。
    みんな単純だね

    +12

    -129

  • 47. 匿名 2014/03/03(月) 19:47:56 

    ケイティはガチ親日ってファンなら分かる

    +240

    -6

  • 48. 匿名 2014/03/03(月) 19:48:16 

    リップサービスだとしても、少女時代の目の前で「日本が大好き」って言ってくれて嬉しいね。
    ざまあwww

    +372

    -19

  • 49. 匿名 2014/03/03(月) 19:48:17 

    10~12の流れに爆笑してしまいました。
    ( ´∀`)

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2014/03/03(月) 19:48:27 

    また来てね♡
    少女時代はもう来ないでね♡

    +199

    -22

  • 51. 匿名 2014/03/03(月) 19:49:00 

    韓国人「ぐぬぬ…」

    +148

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/03(月) 19:49:54 

    日本の文化は好きだけど、日本人は嫌いだと思うよ

    +4

    -81

  • 53. 匿名 2014/03/03(月) 19:50:11 

    マックファッション順調に流行り出してるのかww

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2014/03/03(月) 19:50:17 

    ケイティがつい最近まで親日で有名なジョンメイヤーと付き合ってたから、それがきっかけかもね(≧∇≦)

    +69

    -4

  • 55. 匿名 2014/03/03(月) 19:50:19 

    嫌いな日本でケイティ・ペリーに逢えて良かったねw

    +86

    -3

  • 56. 匿名 2014/03/03(月) 19:50:29 

    韓国人なんて日本でさんざん稼いでても反日なんだから、仮にリップサービスだとしても「日本が好き」と言ってもらえるのは嬉しいです。
    もちろんケイティペリーの場合はリップサービスではないと思ってますが。

    +90

    -4

  • 57. 匿名 2014/03/03(月) 19:50:30 

    これ、少女時代はお世辞か本当かは分からないけど、『ケーティと共演できたことが嬉しいです』って言ったら、ケーティは『きゃりーぱみゅぱみゅと共演できて嬉しかった。日本大好き』って、少女時代スルーしてて笑った。

    +158

    -5

  • 58. 匿名 2014/03/03(月) 19:51:45 

    45の画像
    ケイティ微妙に離れて座ってる…事務所が反日の奴に近付けさせたくなかったんだな!

    +33

    -3

  • 59. 匿名 2014/03/03(月) 19:51:46 

    よくもヌケヌケと出稼ぎに来れるね!呆れたよ!反日なんだから来るなよ慰安婦軍団。

    +66

    -5

  • 60. 匿名 2014/03/03(月) 19:53:08 

    嫌だ!!俺はグレイシーゴールドちゃんがいい!!


    日本大好き!ケイティ・ペリー「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」

    +14

    -57

  • 61. 匿名 2014/03/03(月) 19:53:14 

    毒島の歌を歌い反日なのにあー嫌だ。我慢も限界。

    +56

    -4

  • 62. 匿名 2014/03/03(月) 19:55:14 

    ユニバーサルレコードも少女時代を押すのはやめた方がいい。見るだけで怒りが込み上げてくる。

    +87

    -7

  • 63. 匿名 2014/03/03(月) 19:55:31 

    隣の韓国人?

    ああ・・・少女時代なんだ?

    もうね・・・顔同じだからKARAですっていっても

    納得してしまうんだよね・・・。

    +91

    -7

  • 64. 匿名 2014/03/03(月) 19:56:06 

    ちょっと!ケイティのトピだからここは!

    +44

    -3

  • 65. 匿名 2014/03/03(月) 19:57:22 

    おい韓国人!私達も一緒に取材させていただいてアリガトウゴザイマスって ちゃんとケイティにお礼を言ったんだろうな?

    +49

    -6

  • 66. 匿名 2014/03/03(月) 19:58:19 

    ケイティのパートナーも昔 日本に留学していた親日派で、ケイティが日本に来る時はついて来てくれてたね(^_^)
    嬉しいなぁ
    また恋人とも一緒に来てね

    +74

    -2

  • 67. 匿名 2014/03/03(月) 19:59:11 

    ケイティ大好きだから嬉しい \(^o^)/

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/03(月) 19:59:37 

    ケイティお美しい…
    日本大好き!ケイティ・ペリー「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」

    +94

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/03(月) 20:00:32 

    うん。
    日本大好き!ケイティ・ペリー「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」

    +88

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/03(月) 20:01:18 

    本当に。
    日本大好き!ケイティ・ペリー「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」

    +77

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/03(月) 20:01:50 

    ケイティー顔でかwwwwwwww

    +3

    -57

  • 72. 匿名 2014/03/03(月) 20:01:56 

    きっと楽屋で日本人の悪口をケイティに告げ口してるんだよ。帰れよ何とか時代!あんたの時代はもう終わったんだよ。

    +62

    -9

  • 73. 匿名 2014/03/03(月) 20:03:06 

    リップサービスだとしても嬉しいよね

    +26

    -5

  • 74. 匿名 2014/03/03(月) 20:08:13 

    顔デカくても顎削りの整形集団よりはマシ。親日家はありがたい。

    +83

    -5

  • 75. 匿名 2014/03/03(月) 20:08:44 

    こーゆーの嬉しい。
    ガガとかトム・クルーズ、ヒュー・ジャックマンも日本好きで私もファンになった!
    単純かもしれないけど日本が好きできてくれる人私も好きになる(*^^*)

    +100

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/03(月) 20:09:12 

    ありがとう!
    最近嫌日の話題ばかりで正直辛かったので嬉しいです
    日本に沢山来てください

    +56

    -1

  • 77. 匿名 2014/03/03(月) 20:09:18 

    ケイティも彼女の曲は大好き!
    コンサートが楽しみです!!\(^o^)/

    Katy Perry - Roar (Official) - YouTube
    Katy Perry - Roar (Official) - YouTubewww.youtube.com

    Get "Roar" from Katy Perry's 'PRISM': http://smarturl.it/PRISM Official music video for Katy Perry's "Roar" brought to you in Junglescope directed by Grady H...

    +35

    -5

  • 78. 匿名 2014/03/03(月) 20:10:15 

    あんまり海外のアーティストとか興味ないけど
    ケイティーペリーが親日ってことはTVみてたら分かる!

    本当に日本を楽しんでる感じがいつもつたわるし

    +53

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/03(月) 20:10:29 

    +2

    -25

  • 80. 匿名 2014/03/03(月) 20:12:55 

    +87

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/03(月) 20:15:15 

    きゃりー好きって言うのだけやめて♡

    +8

    -43

  • 82. 匿名 2014/03/03(月) 20:19:32 

    本当に親日なら日本に別荘建てるよね
    乳から花火出してないで軽はずみな言動は控えな

    +1

    -69

  • 83. 匿名 2014/03/03(月) 20:20:33 

    いやいや、これ行ったんだけどケイティ少女時代のこと可愛い可愛いって褒めてたよw

    ちなみに少女時代の歓声もすごかったよw

    +14

    -66

  • 84. 匿名 2014/03/03(月) 20:25:04 

    韓国からご苦労さん⬆︎

    +58

    -5

  • 85. 匿名 2014/03/03(月) 20:26:23 

    在日の方?それとも海外から投稿なさってるのかしら?

    +54

    -5

  • 86. 匿名 2014/03/03(月) 20:27:37 

    ケイティが親日だからってファビョるなよ気持ち悪いな

    +76

    -4

  • 87. 匿名 2014/03/03(月) 20:28:27 

    朝鮮人がわいてきたな。
    日本が褒められると、いつも何処からかゴキブリのようにわいてくる。

    +81

    -4

  • 88. 匿名 2014/03/03(月) 20:28:32 

    あざーっす!

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/03(月) 20:31:44 

    朝鮮人の皆さん残念!!
    日本大好き!ケイティ・ペリー「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」

    +89

    -3

  • 90. 匿名 2014/03/03(月) 20:37:16 

    4年前くらいに音楽のイベントのレッドカーペットでケイティーからサイン貰ったことを思い出した*\(^o^)/*

    あの時はそこまで有名じゃなかったけど、
    いまでは宝物♥︎
    ケイティーいい匂いでとても可愛かったー!!!

    +47

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/03(月) 20:38:17 

    ケイティがつい最近まで親日で有名なジョンメイヤーと付き合ってたから、それがきっかけかもね(≧∇≦)

    +21

    -3

  • 92. 匿名 2014/03/03(月) 20:40:34 

    ケイティはかなり前から親日家で、ジョンと付き合いだしてから親日になったわけじゃないよ。下積み時代にも来日してるしね

    +69

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/03(月) 20:43:17 

    すぐ在日だとか決めつける奴ウケる
    それで日本にいるケイティ楽しそうだから絶対親日!!とか言ってるバカが一番ウケるけど
    親日だからこっちも好きになる
    反日教育してるからこっちも嫌いになる
    こんなバカしかいないんだから日本人として恥ずかしいよ

    +10

    -58

  • 94. 匿名 2014/03/03(月) 20:47:51 

    Katy が日本好きじゃなくても私はKatyが好きだよ! I kissed a girlの頃から好き。理屈じゃない!

    +34

    -3

  • 95. 匿名 2014/03/03(月) 20:50:01 

    93
    あなた日本人じゃないでしょ(笑)

    +50

    -8

  • 96. 匿名 2014/03/03(月) 20:50:06 

    親日だからケイティが好きなのではなくて、ケイティが好きだから親日で嬉しいってだけなんだけどwwチョンさんファビョりすぎw

    +73

    -5

  • 97. 匿名 2014/03/03(月) 20:51:20 

    自分でウケるならそれでいいんじゃないの。よかったわね。ウケて。

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2014/03/03(月) 20:51:55 

    モスキーノの服着る人いるの?wって思ってたけど
    さすがだね!

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/03(月) 20:52:43 

    ケイティは本当に日本が好きだよ。デビュー前に彼氏と京都旅行に行ったり、東日本大震災の際には周囲の反対を押し切って来日してくれた。

    +75

    -2

  • 100. 匿名 2014/03/03(月) 20:55:19 

    フィギュアスケートの再審査の署名してすることないからここに来たのね。ご苦労様。

    +28

    -2

  • 101. 匿名 2014/03/03(月) 20:55:54 

    ここの人たちは少女時代に何かされたの?
    ってぐらいの文句の嵐だね(笑)
    まさか韓国人ってだけで嫌ってるとかないよね…?

    +15

    -50

  • 102. 匿名 2014/03/03(月) 20:57:03 

    今は誰も少女時代について文句書いてないだろ笑

    +28

    -9

  • 103. 匿名 2014/03/03(月) 20:58:22 

    少女時代は引き立て役ですか?( ̄▽ ̄)
    ご苦労様です。

    +36

    -8

  • 104. 匿名 2014/03/03(月) 21:13:51 

    ここの人って極端な考えの人多いよね。
    ケイティの話で盛り上がったら良いのに。

    +20

    -12

  • 105. 匿名 2014/03/03(月) 21:15:32 

    ケイティ大好き(≧∇≦)数年前にライブ観に行ったけど、すっごく可愛かった!
    結構色々な所で日本大好きって言ってくれてて本当に嬉しい(≧∇≦)リップサービスじゃなくて本心で言ってくれてますよ!

    +36

    -2

  • 106. 匿名 2014/03/03(月) 21:17:52 

    なんで親日のケイティが反日の少女時代と会見してるの?少女時代は乗っかってくるな 世界中で人気らしいし日本以外で活動しなよ(笑)

    +52

    -8

  • 107. 匿名 2014/03/03(月) 21:19:28 

    日本を好きになってくれてありがとう!!

    「Wide Awake」って曲のケイティが神秘的で綺麗でカッコいい
    Katy Perry - Wide Awake - YouTube
    Katy Perry - Wide Awake - YouTubewww.youtube.com

    Official music video for "Wide Awake," the final chapter from 'Teenage Dream: The Complete Confection' on iTunes: http://smarturl.it/katyperry. Written by Ka...

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2014/03/03(月) 21:21:43 

    少女時代まだいたの?キムチ臭いから韓国帰れやYOUTUBE工作員が

    +33

    -16

  • 109. 匿名 2014/03/03(月) 21:28:40 

    きゃりー好きだけどケイティはツィツターフォローしてない きゃりーは日本伝統の土下座して世界一のケイティにフォローしてもらえ 有吉くらい軽く抜いて日本一なれるで

    +3

    -19

  • 110. 匿名 2014/03/03(月) 21:41:54 

    95
    それが精一杯の反論?冗談でしょ?笑
    逆に日本人のなりすまして頭の悪いレスするあんたらが在日なんじゃないの?

    +2

    -23

  • 111. 匿名 2014/03/03(月) 21:44:38 

    日本を好きって言われたら、すごく嬉しいですね(*´▽`)
    日本のイメージを壊さないように日本の良さを大切にしよう!って思わされます。

    +34

    -3

  • 112. 匿名 2014/03/03(月) 21:45:08 

    ファビョーン( ´,_ゝ`)プッ

    +27

    -6

  • 113. 匿名 2014/03/03(月) 21:45:48 

    商売してるだけでしょ

    +8

    -12

  • 114. 匿名 2014/03/03(月) 21:48:17 

    ケイティの話だけしようよ。

    +26

    -2

  • 115. 匿名 2014/03/03(月) 21:50:49 

    アメリカのアジア分断工作、大成功だなwww

    +3

    -15

  • 116. ゆうき 2014/03/03(月) 21:51:59 

    昨日のライブは正直
    ケイティも少女時代も同じくらい
    すごく盛り上がっていた(・・;)
    会場のほとんどが少女時代ファンでビビった!


    +26

    -18

  • 117. 匿名 2014/03/03(月) 21:52:03 

    83の言ってることは残念ながら本当だよ。
    私はケイティのファンで昨日のLIVE行ってきたんだけど、少女時代のこと褒めてたよ。
    歓声もたしかにすごかった。

    少女時代のトピじゃないんだから、ここでまで韓国の話はやめようよ(°_°)
    ケイティを語りましょう!笑

    +19

    -28

  • 118. ゆうき 2014/03/03(月) 21:53:39 

    ライブできゃりーちゃんのことも
    褒めてたけど、少女時代のことも
    褒めていたことも確かだ。

    +30

    -13

  • 119. 匿名 2014/03/03(月) 21:55:35 

    ここにも在日キムチがいるな 故郷に帰れ

    +15

    -20

  • 120. 匿名 2014/03/03(月) 22:01:22 

    ケイティも少女時代もどうでもいいよ

    +2

    -17

  • 121. 匿名 2014/03/03(月) 22:04:07 

    120どっちも興味ないならなぜここにきたのw

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2014/03/03(月) 22:04:29 

    119
    お薬の時間ですよ

    +6

    -6

  • 123. 匿名 2014/03/03(月) 22:04:34 

    きゃりーファンで
    ライブ行ったけど、
    ケイティと少女時代のライブの盛り上がりは
    ほんとにほんとにすごかった
    きゃりーちゃんも頑張ってほしい。

    +17

    -6

  • 124. 匿名 2014/03/03(月) 22:04:38 

    攻めてる
    日本大好き!ケイティ・ペリー「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2014/03/03(月) 22:08:35 

    自分の意見と違うからってなんでも叩く頭の悪い日本人のふりするなよ在日
    バレてるよ

    +10

    -7

  • 126. 匿名 2014/03/03(月) 22:09:06 

    グウェン・ステファニーも親日だよね。
    リップサービスだとしても、嬉しい。

    +27

    -2

  • 127. 匿名 2014/03/03(月) 22:13:13 

    122
    ご飯ですよ 今日は寄生虫入りキムチと犬の唐揚げだよ

    +5

    -5

  • 128. 匿名 2014/03/03(月) 22:16:16 

    なんでも在日いうのやめなよw

    +8

    -8

  • 129. 匿名 2014/03/03(月) 22:19:06 

    ライブでも、日本が世界中で一番好きって言ってくれて大盛り上がりでした(*^o^*)

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2014/03/03(月) 22:19:32 

    ありがとうケイティー(〃∇〃)
    彼女の音楽大好き!


    好きになってくれた日本をもっと誇れるようにみんなで、日本の女の子の力で盛り上げていきたいな(o^-^o)

    韓国人ざまぁ~!って言うよりも、
    優しくて謙虚で華やかで、そんでもって口に出さない秘めたる日本女子の強さを世界にアピールしていこう!

    +27

    -5

  • 131. 匿名 2014/03/03(月) 22:20:00 

    少女時代邪魔

    +32

    -9

  • 132. 匿名 2014/03/03(月) 22:22:51 

    は?みなさん意味不
    ただ少女時代って書いてあるだけでいらねだって
    何を根拠に?韓国人だから?アメリカ人だったらきっと批判してないんだねーーー
    今の日本人は国だけで判断して、一つのエンターティナーとして見ることができないんだね。
    人の本質に目を向けずに肩書きだけで判断して、暗黙の空気に流されてるだけの日本人が嫌。

    +14

    -29

  • 133. 匿名 2014/03/03(月) 22:38:04 

    ついでに、

    韓国大嫌い!ケイティ・ペリー「韓国は世界の中でも一番嫌いな国。来るたびに不幸になる」

    と言って欲しいww

    +27

    -14

  • 134. 匿名 2014/03/03(月) 22:38:28 

    さっきのきゃりーファンですが、
    少女時代の人気には少し嫉妬してしまうほどでした( ゚ω゚;)
    韓国とは色々問題がありますが、
    歌、パフォーマンスに魅了された
    ファンはたくさんいるようです
    叩く方はいるようですが、アーティストとしては馬鹿にできる人達ではなかったですね....

    +11

    -33

  • 135. 匿名 2014/03/03(月) 22:41:23 

    132
    それ在日コリアンが日本人になりすましてるんだよ
    日本人がそんな頭悪い事するわけないもん

    +23

    -8

  • 136. 匿名 2014/03/03(月) 22:59:05 

    少女時代とケイティペリーも日本で出稼ぎに来てる時点で変わらないと思うけどね
    日本は音楽市場で世界一なんだから皆、表向きでも日本好きって言うでしょ。外国人にVIP待遇するのいい加減止めればいいのに。だから日本ってアメリカに馬鹿にされるんだよw

    +8

    -21

  • 137. 匿名 2014/03/03(月) 23:01:11 

    悪いけどKaty Perry好きじゃないwww
    ネトウヨがいくらソシ批判しようが日本人はK-POPの虜。

    +7

    -33

  • 138. 匿名 2014/03/03(月) 23:05:12 

    Katyは良くてソニョシデはダメとか人種差別でしょ。韓国だったらなんでもダメなんだねw
    ここの人達。

    +11

    -26

  • 139. 匿名 2014/03/03(月) 23:05:42 

    132
    少女時代が嫌われるのには理由があります。
    仮にケイティ・ペリーがアメリカに帰った時に反日キャンペーンをすれば、普通の日本人は嫌悪感を持ちます。

    +44

    -6

  • 140. 匿名 2014/03/03(月) 23:35:02 

    139
    少女時代が好きな人は、それが一つのエンターティナーとして、歌手として、パフォーマーとして評価してるんです。韓国でもトップとして活動してきて、ひっぱってきて、その実力を無視して叩くのはやめてほしいんです。
    誰もが平等な目でアーティストを評価できる時代になってほしいです。

    +10

    -24

  • 141. 匿名 2014/03/03(月) 23:39:51 

    人がコメントしたらことあるごとに在日って。
    気に食わないことがあるとすぐ道理の通ってない言葉使って。頭の悪さがみえみえ。それしか言えないのかよ

    +6

    -19

  • 142. 匿名 2014/03/03(月) 23:43:55 

    133
    こんな事言ってるバカは本当どうしようもないね
    確かに韓国の反日教育はムカつくけど人を見ずメディアを通してだけで国を評価するのは危険だよ

    +4

    -12

  • 143. 匿名 2014/03/03(月) 23:47:10 

    モスキーノや!w

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2014/03/03(月) 23:59:54 

    139
    好きな人がいれば、嫌いな人がいてもいいのでは?

    好きも嫌いも他人に押し付ける必要ない。

    +13

    -3

  • 145. 匿名 2014/03/04(火) 00:03:28 

    このトピはケイティのトピです。
    私このコンサート行きましたが、少女時代もケイティと同じくらい人気ありました。
    いちいち少女時代とか韓国にひっかかってイロイロ言うってめんどくさくないですか?
    日本にも少女時代のファンはいるので、少女時代はもう来ないでね♡とか人、差別してるのと同じ、見てるこっちがイライラする。というかトピ立てる人もどうせ韓国叩くってわかってるんだから。もう、韓国に関係があるのっていちいち立てなくてよくないですか?

    +10

    -19

  • 146. 匿名 2014/03/04(火) 00:09:37 

    140

    パフォーマー??w
    だいたい少女時代とか韓国アイドル好きな奴ってアイドルじゃない!アーティスト!とか言うけどさ
    k-popなんてアメリカとか日本の音楽模倣してるだけじゃんw
    アーティストってもっと作曲してたり作詞してたり全て自分自身でこなしてる人のこと言うんじゃないの?

    てゆうか韓国でトップなら日本来ないで韓国でやっててほしいわ

    +23

    -8

  • 147. 匿名 2014/03/04(火) 00:17:19 

    なんで朝鮮女がいんの?
    キムチ臭くて堪らないからケイティだけにしてよ
    わざわざ嫌いな日本に来るな

    +23

    -7

  • 148. 匿名 2014/03/04(火) 00:20:32 

    少女時代邪魔なんだけど
    便乗して来るのやめて
    皆そろって同じ顔でキモイよ

    +25

    -8

  • 149. 匿名 2014/03/04(火) 00:23:41 

    ありがとう、ケイティ。
    ただ…芸能界は日本人に成りすましてる朝鮮人が多いから気を付けてね。

    +24

    -4

  • 150. 匿名 2014/03/04(火) 00:34:40 

    一緒に会見した慰安婦時代が筋金入りの反日と知ったらケイティどう思うんだろうかw

    +14

    -6

  • 151. 匿名 2014/03/04(火) 00:42:50 

    katyは、メジャーデビュー前のPVを日本で撮影しています。新宿駅とか、お馴染みの場所が出てきますよ!
    Katy Perry "Simple" - YouTube
    Katy Perry "Simple" - YouTubeyoutu.be

    Katy Perry music video for "Simple" from the soundtrack of "The Sisterhood of the Traveling Pants"


    simpleという曲です。
    他のアーティストととの大きな違いだと思います。

    +16

    -2

  • 152. 匿名 2014/03/04(火) 00:49:57 

    反日と親日の2ショットとは

    +14

    -6

  • 153. 匿名 2014/03/04(火) 01:09:14 

    反日ソング歌ってたのはびっくりしたけど
    本番の出演はなかった。

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2014/03/04(火) 01:45:42 

    140

    このトピ初コメの者ですけど、少女時代を含め、どんな歌手も歌手である前に人間であって、見る人間も、好きや嫌いになる理由の中に歌手の人間性や普段の行いも含まれる。

    もちろん素晴らしいものは国は関係なく評価すべきだけどそこには同じように国は関係なく、歌手が自分の国を悪く言っていたら、どんな国の歌手でもその歌手を見ていい気分はしない。

    好きになる人は歌だけで好きになったり、ビジュアルから入ってその人が見て感じた人間性に好感を持ったりダンスパフォーマンスだったりトータルで好きになったり色々だと思うけど、それと同じように嫌いになる人にも色々理由があって、その一つに少女時代の自国での反日活動があるんだよ。
    いくらパフォーマンスがすごくたって国は関係ないと言ってそんな活動をしている歌手を割りきって見ることのほうが難しいんじゃない?

    あなたが言う、少女時代を好きになる人は、エンターテイナー、歌手、パフォマーとして見ている、そうやって評価するのも結構、反日活動なんて関係ないのでしょう。
    だからといって、そうやって見れない人が間違っていたり劣っていたり、ましてやあなた達の方が優れている訳でもないと思いますよ。

    平等な目でとあなたは言うけれど、歌手を好きになるのに審査員でも審判でもない視聴者は感情論で語るのは自然なことだよ。
    ただし、誹謗中傷はよくないけどね。
    少女時代が韓国人だからというよりもそういう活動をしているグループだから嫌いという方があってるかと…
    そんな活動さえしていなかったら、嫌いな国の歌手だろうが国交関係がどうであろうがもっと好きになった人はいたよ。
    それと同時に、日本の歌手でもファンやアンチがいるように、今よりは国は関係なく評価をされていたと思う。

    少なくとも嫌いになる人にはちゃんと大義名分があるのだから、それを無視してはいけないと思う。

    長文失礼しました。

    +19

    -5

  • 155. 匿名 2014/03/04(火) 01:56:02 

    なんでもいいじゃん。平和にいこうよ。日本はいいとこだし、日本人は素晴らしい。

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2014/03/04(火) 02:02:26 

    154
    正論だと思うのに、何故マイナス?

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2014/03/04(火) 02:27:04 

    ケイティ大好き!!
    きゃりー大嫌い!!

    +4

    -6

  • 158. 匿名 2014/03/04(火) 02:37:27 

    ケイティ・グウェン・ガガは本心から日本のことを好きでいてくれてると思う。
    ケイティの恋人ジョン・メイヤーは、昔答えづらいインタビューに日本語で答えて、インタビュアーを困惑させた過去もあるよw
    2人でゆっくり京都観光でもして欲しいな。

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2014/03/04(火) 03:11:24 

    154
    嫌いになる人に大義名分があるって言ってる時点でダメなんだよ
    大義名分ってそんなたいそうな冠いらないよね

    +1

    -13

  • 160. 匿名 2014/03/04(火) 03:13:53 

    リップサービスかなと思うこともあるけど
    前に来日したときのイベントで
    "他の国のファンには申し訳ないけど、日本のファンが世界一"みたいなこと言ってて
    完全なリップサービスではないなと思った
    まあ日本での発言がどこまで広がるのかは分からないけど

    でもこの人シングル出すたびに1位取ってるし、ビジネスとしてはそこまで日本に執着する必要もないと思う

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2014/03/04(火) 04:08:15 

    震災の時にすぐに来てくれた時も本当に嬉しかったな。
    まだ余震もあったし、放射能の事も心配してスタッフは止めたのに、「こんな時だから行かなきゃ」って来てくれたんだよね。
    欧米には地震が少ないから、怖かっただろうに。


    プライベートを合わせるともう10回以上来てくれてるし、前世は日本の女の子だって言ってくれてる。

    リップサービスでも良いよ。
    沢山の人が感動したと思う。

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2014/03/04(火) 05:19:23 

    159

    嫌いなことが悪だとでも言うの?

    好きなことが偉いわけでもないよ。

    じゃぁ言い方変えるけど、嫌いなのにはそれ相当のちゃんとした理由があるのに、その素直な感情はいけないものなのかな?

    少女時代を好きな人はさぞかし立派なんだろうね

    でも、私は少女時代が日本でデビューする前に動画サイトで知って興味を持ったけど反日ソング歌ったの聞いてショックだったよ。
    丸パクりの曲もあるから興味がなくなっちゃった。
    嫌いだったり離れていく人はそんなにダメだと否定されるほど悪いことをしてるかな?

    私はあなたが少女時代を好きなのは構わないし好きになる人を否定する気もないけど、あなたは自分以外の意見を自分の意見より下に見ているようだね。コメント内容からそう感じるよ。

    なにかを嫌いになる人を嫌いになる理由を無視して、あるいは、それさえ否定して、認めないあなたは間違っていると私は思う。

    嫌いという感情は何も無しには生まれないよ。
    それは好きという感情にも言える。

    少女時代を歌手としてパフォーマーとして見なくてはいけないしそれ以外の見方は許されないのかな?
    歌がいいなぁと思ってメンバーの名前を調べて動画なんかで見て一人一人の性格が何となくわかって嬉しくて、なんてことは普通にあると思うんだけど、その過程で反日活動をしているのを知ってショックを受けたけど歌やパフォーマンスが好きだからって今まで通り見ることが簡単にできない人もいる。好きな歌を歌ってる人にはせめて自分の国を否定するような人間性であってほしくないと思う人もいる。
    その感情は間違っているのかな?

    +9

    -5

  • 163. 匿名 2014/03/04(火) 06:58:31 

    なんかみんな親日ってことばに敏感ね
    他人のことなんてどうでもよくない?
    本当に日本を愛してくれているかなんてわからないよ?
    ビビアン・スーなんか見たらわかるけど日本語が下手になりすぎた
    化けの皮が剥がれたわけよ
    芸能人なんてそんなものよ
    逆にユンソナなんか日本語衰えない
    BoAもそうだね
    ちょっと離れたくらいで忘れちゃうわけよ
    ウェザーガールズなんて本当に進歩しないし
    親日に騙されないほうがいい現実を見ようよ

    +2

    -12

  • 164. 匿名 2014/03/04(火) 08:25:25 

    素晴らしい

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/03/04(火) 10:29:33 

    震災後のライブに行ったけどめちゃくちゃ綺麗で凄く盛り上がりました。
    ホイットニーのすてきなSomebodyを歌った事が印象的。
    まだ色んな噂が出回ってた時期なのに来日してくれて世界に日本は安全だと発信してくれました。
    これからもずっとファンでいます。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2014/03/04(火) 11:36:03 

    冷や水をかけることになるけど貼ります。
    けぃてぃーぺりー|世の中おかしい・・・
    けぃてぃーぺりー|世の中おかしい・・・ameblo.jp

    けぃてぃーぺりー-ケイティ・ペリー、きゃりーぱみゅぱみゅのファンを公言 2012-01-22 22:47:07 配信 / 参照回数:167084 / 提供:モデルプレス 米シンガ


    イルミナティの人間を支持するのはヤバい

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2014/03/04(火) 12:36:41 

    と、腐れババアが申しております。

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2014/03/04(火) 15:43:39 

    日本のおかげで共演できてよかったねwww
    韓国じゃ無理だもんね

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2014/03/04(火) 15:55:25 

    ケイティー♡私もあなたのことが好きよー!!


    日本大好きって言ってくれると本当に嬉しい(^-^)


    GAGAもKaty Perryも親日家なんだね!♡


    それに比べ。。。脇の人達何?(笑)


    ケイティーにあえて嬉しいですとか、
    貴方達をケイティーに会わせるために
    会見してるんじゃないんです!

    韓国がいると不愉快、

    +8

    -5

  • 170. エリキテルちゃん 2014/03/04(火) 16:01:49 

    Mステ確かTOKIOが出てた時だね

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2014/03/04(火) 16:02:13 

    Instagram見たけど少女時代のティファニーてやつの方が顔でかいよ!!!

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2014/03/04(火) 16:56:14 

    >GAGAもKaty Perryも親日家なんだね!

    >>169の馬鹿にふたつお土産を
    悪魔に魂を売ったレディ・ガガの背後にある存在|Sophisticate sweet Stencil
    悪魔に魂を売ったレディ・ガガの背後にある存在|Sophisticate sweet Stencilameblo.jp

    悪魔に魂を売ったレディ・ガガの背後にある存在- http://abcdane.net/site/celeb/2012/07/gaga-machetekills-first.html この画像をトップに


    マイケルジャクソンMONEY歌詞&日本語訳 - YouTube
    マイケルジャクソンMONEY歌詞&日本語訳 - YouTubewww.youtube.com

    歌詞とバックコーラスに隠されたメッセージ



    お金の為なら嘘もつく(笑)
    マイケルからの忠告

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2014/03/04(火) 18:13:20 

    嘘でも本当でも、自分はケイティペリー好きだよ。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2014/03/04(火) 19:44:14 

    韓国今関係ないのにどうしても
    批判したいんやねwwwwww
    嫌いなら無視すればいいやん
    好きなケイティだけ語ればいいやろ

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2014/03/04(火) 19:52:31 

    きゃりーほんと邪魔

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2014/03/04(火) 22:39:58 

    自覚のないレイシストって厄介。別に少女時代叩かなくても。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2014/03/05(水) 09:29:39 

    ガガみたいに愛してる愛してる愛してる
    五月蝿くないなら嬉しい

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2014/03/08(土) 09:03:54 

    とうとう普通に人気のある欧米のアーティストと絡ませて
    量産型女を捻じ込んでくる作戦にきたかw
    ゴリ押ししても在日マネーでも限界あるんかな。だってまともな日本人は
    本当に相手にしていないからね。しかし、あの手この手で本当に節操がなくて吐き気がしてくる。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。