ガールズちゃんねる

小学生の孫の胸を触った78歳の被告、不同意わいせつ認める 孫が自宅に逃げ帰って発覚 那覇地裁支部で初公判

244コメント2024/03/11(月) 10:46

  • 1. 匿名 2024/03/08(金) 14:50:06 

    小学生の孫の胸を触った78歳の被告、不同意わいせつ認める 孫が自宅に逃げ帰って発覚 那覇地裁支部で初公判 | 沖縄タイムス+プラス
    小学生の孫の胸を触った78歳の被告、不同意わいせつ認める 孫が自宅に逃げ帰って発覚 那覇地裁支部で初公判 | 沖縄タイムス+プラスwww.okinawatimes.co.jp

     沖縄本島中部の自宅で孫娘の児童の胸などを触ったとして、不同意わいせつの罪に問われた男(78)…


     検察側は被告が逮捕後の調べに対し「触っただけで逮捕されるとは思ってもいなかった」「裁判所に始末書1枚提出すれば済む悪さ加減である」などと供述したことを明らかにした。

    +6

    -393

  • 2. 匿名 2024/03/08(金) 14:50:29 

    ち〇こ切ってやりな

    +496

    -6

  • 3. 匿名 2024/03/08(金) 14:50:42 

    親がちゃんと通報してくれてよかったね!!

    +1138

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/08(金) 14:50:48 

    供述内容w

    +212

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/08(金) 14:50:49 

    刑務所で働きな。

    +108

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/08(金) 14:51:40 

    自分の娘にも孫にも欲情する基地害

    +748

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/08(金) 14:51:47 

    >>1
    もう早めに逝けよ、クズ

    +377

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/08(金) 14:52:00 

    父親義父も信用できない時代

    +496

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/08(金) 14:52:12 

    児童ってことは小学生だよね…

    「触っただけで逮捕されるとは思ってもいなかった」とか胸糞悪すぎ

    +641

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/08(金) 14:52:13 

    >>6
    ほんとそれ
    今すぐ殺処分でいい

    +280

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/08(金) 14:52:21 

    反省どころか

    +66

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/08(金) 14:52:42 

    祖父かよ
    恥を知れよ

    +220

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/08(金) 14:52:44 

    「裁判所に始末書1枚提出すれば済む悪さ加減である」

    こんな認識なんだよ結局、こんなやつに搾取されてほんとに可哀想

    +440

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/08(金) 14:52:45 

    孫!?クソジジイふざけんな
    親がちゃんと通報してくれて本当に良かった

    +321

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/08(金) 14:53:07 

    キモいな~ロリコンってなんで究極にキモいんだろ?
    あれかな、自分より弱い子にしか強気に出れないのもキモいのかな?

    +171

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/08(金) 14:53:11 

    最近こんなのばっか。
    表沙汰にならないだけで昔からあるあるなんだろうな。
    もう去勢しろよ

    +214

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/08(金) 14:53:30 

    友蔵もやってたらしいね

    +6

    -19

  • 18. 匿名 2024/03/08(金) 14:53:40 

    小学校のときの痴漢って今でもたまに思い出して泣く(いま37歳)

    +256

    -4

  • 19. 匿名 2024/03/08(金) 14:53:55 

    >検察側は冒頭陳述で、1人暮らしの被告宅に児童が1人で泊まった際の犯行だと指摘。自宅に逃げ帰った児童が両親に被害を訴えて発覚したという。

    逃げ帰るなんてよほどだよ

    +325

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/08(金) 14:54:00 

    この年の女の子が一人で自宅に逃げ帰るレベルって相当
    そのままいたらもっと悲惨な目にあったかもしれなかったからよく逃げてくれたわ
    ちゃんと訴えた親も

    +349

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/08(金) 14:54:12 

    これで通報してくれない家たくさんあるだろうな
    うちだったらパパが働けなくなったらどうするの!親族から犯罪者が出るんだよ!ってアホ母が大暴れ

    +272

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/08(金) 14:54:31 


    始末書1枚って確信犯じゃねーか!

    +71

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/08(金) 14:54:38 

    亀仙人かよ
    センベエかよ
    マトリフかよ

    +5

    -5

  • 24. 匿名 2024/03/08(金) 14:54:57 

    はあ…死んで欲しいな

    +113

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/08(金) 14:55:16 

    >>1
    「裁判所に始末書1枚提出すれば済む悪さ加減である」
    舐めてんのかロリ糞ジジイ
    指バキバキに折ってやりてぇ💢

    +200

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/08(金) 14:55:19 

    この爺さんは孤独死まっしぐらだな

    +97

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/08(金) 14:55:27 

    気持ち悪過ぎる
    反省の色も無いなら尚更、もうこの世にいないでほしい

    +94

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/08(金) 14:56:30 

    これ親どんな気持ちなんだろう
    自分の親父が変態だなんて…

    +188

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/08(金) 14:56:39 

    >>6
    そのことばピッタリだ

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/08(金) 14:56:41 

    おじいちゃんやめてよ!って言っても聞かなかったんだろうな。
    女の子トラウマになりそう。

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/08(金) 14:57:09 

    >>9
    しかも
    「裁判所に始末書1枚提出すれば済む悪さ加減である」
    だってさ。始末書提出すれば触ってよいと思ってんじゃ?

    +182

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/08(金) 14:57:24 

    きっしょ

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/08(金) 14:57:32 

    父親だの祖父だの、男の性欲と理性の無さどうなってんの?

    +144

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/08(金) 14:57:34 

    >>3
    本当にそう、「気のせいでしょ」とか「ふざけてたんでしょ」ってなぁなぁにされなくて良かった

    +338

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/08(金) 14:57:42 

    78歳なんてもうあと数年もすれば、って歳なのにまだ欲があるのかよ。

    +40

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/08(金) 14:57:44 

    >>1
    反省してないというか、
    反省するための知性が備わってなさそうな言い分

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/08(金) 14:58:18 

    ちんよし娘人身御供タイプの女親多いよね

    +0

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/08(金) 14:58:33 

    小学生の頃、一人暮らしのおばあちゃんの家に泊まりに行くのが週末の恒例行事で楽しみだった。
    一人暮らしのおじいちゃんの家なら行ってなかったな。

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/08(金) 14:58:59 

    20代の孫娘が胸も大きくなってやりたいと思う事はあるって言ってたお爺さんいた。勿論やらんけどとは言ってたけど、理性で襲わないだけで、娘や孫とやりたいって思ってる人は割と多いのかも知れない。思うだけでも気持ち悪いけど

    +193

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/08(金) 14:59:21 

    触っただけ
    始末書1枚で済む悪さ加減

    絶縁でよし

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/08(金) 14:59:24 

    >>34
    血の繋がってない方の家族がしたのかなぁ
    もし血が繋がってる側なら気が狂いそうな気持ちだろうな
    自分の親が自分の子供にそんなことしてたら殴り倒しそう

    +162

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/08(金) 15:00:09 

    せっかく一人で泊まりに来てくれたのに。
    2度と行かないだろうね。

    +58

    -2

  • 43. 匿名 2024/03/08(金) 15:00:24 

    ホントさー、「ただのスキンシップだろうが!!自意識過剰なんだよ!!」みたいなジジイ多くない?
    そんなんだから避けられて当然なのに「可愛げがない」とか「冷たくされてお父さん可哀想~」と周りも煽る。
    うちの両親だけど。

    +130

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/08(金) 15:01:02 

    気持ち悪い!孫に欲情するな!

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/08(金) 15:01:33 

    >>1
    どういうつもりで孫娘の胸を触ったんだ?
    このド腐れジジイ。

    裁判所に始末書一枚出して済む?
    そんなルール生まれてこの方聞いたことねーよ。
    どこからそんな訳のわからん言い訳が出てくるの?

    1ミリも悪いと思ってないのが明らかだから、始末が悪すぎる。
    駆除だ。

    +91

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/08(金) 15:01:40 

    母と父、どっちの親か知らんが夫婦関係にも亀裂入るよね
    気持ち悪い

    時々ベタベタくっついてる爺さんとかいるよ、孫娘に…
    販売してるけど、客見てるとやたらと娘と引っ付いてる父親も見たことある

    +80

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/08(金) 15:01:40 

    >>21
    うちは母は聞いてくれそうだけど、逆に父は自分の父親のことを言われたらめちゃくちゃ大暴れしそうだなって思った
    「おれの親父がそんなことするわけない!そんな風にとらえるおまえがおかしいだ!!」って言われるのが手に取るようにわかる

    +90

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/08(金) 15:01:43 

    >>1
    お孫さん本当に可哀想
    頑張って逃げて両親に言えて偉い
    娘か息子も我が子の被害はもちろん、自分の親がこんなのだと知ってショックだろうな…
    なんでこんなおかしい人間が少なくない数この世にいるんだろう

    +120

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/08(金) 15:01:43 

    >>31
    本当に団塊の世代の価値観はクズ
    早く世の中からいなくなって欲しい

    +72

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/08(金) 15:01:53 

    子供は誰を信じればいいのか、、

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/08(金) 15:03:22 

    小学生の時、 知らんオッサンに足をサッっと撫でられただけでトラウマなのに、自分の爺ちゃんに胸を なんて、もう吐き気とか嫌悪のレベルじゃない!
    直ちに銃殺でいいよそんな下等動物!

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/08(金) 15:03:35 

    >>1
    これさ、認知症でわけわからんくなってこういうことする老人もいると思うんだけどそうではないんよね?

    +1

    -8

  • 53. 匿名 2024/03/08(金) 15:03:38 

    キモすぎます!!

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/08(金) 15:04:18 

    >>1
    懲役22年

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/08(金) 15:05:00 

    >>48
    両親も「まさか自分の親が」と驚くだろうし後悔するだろうね。
    家に帰ってそれを言えた事は良かったけど、子供だからこそ心の傷が深く残ってしまいそう。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/08(金) 15:05:17 

    >>6
    自分の孫(男子)に欲情して強姦してたジジィもいた。孫が大人になってから取材受けてた。兄弟揃って同居の祖父に性的暴行受けてた事件。いくらでもあるんだね。

    +144

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/08(金) 15:05:41 

    気色悪い
    はよ死ね

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/08(金) 15:05:44 

    >>39
    それを気持ち悪いと思う男性が大半だと思うよ
    というかそう思いたい

    +77

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/08(金) 15:05:57 

    私も祖父じゃないけど叔父に手舐められて一緒にお風呂入らされたことあって未だにトラウマ…

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/08(金) 15:06:07 

    >>4
    ジジイ仕事でミスした程度くらいしか考えてなさそう

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/08(金) 15:06:09 

    きんも
    なんで幾つになっても

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2024/03/08(金) 15:06:37 

    >>43
    そもそも爺のスキンシップを誰も求めてないのにね

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/08(金) 15:07:03 

    >>8
    自分の父母も信用できない!信頼できるのは自分だけ!でも子供にはなぜか嫌われる私。

    +3

    -5

  • 64. 匿名 2024/03/08(金) 15:07:15 

    もう本当にさ、どうして娘とか孫に手を出すの?
    どうしてそんな気が起きるの?
    理解なんかしたくないしできないけど本気でわからない
    脳の検査した方がいいんじゃない?
    何か障害があると思う

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/08(金) 15:08:02 

    1人で泊まるなんてそれまではジジイっ子で良い関係だったんだろうな、可哀想に

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/08(金) 15:08:42 

    >>35
    90超えてて同じことやってた知り合いがいる。
    その知り合いは母親の立場だったんだけど、
    娘が実父(娘のお爺さん)にやられて、
    その爺さん、服薬プラス飲酒で自×したけど、
    周囲には原因不明で通した。

    こういう例って多分いっぱいあると思う。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/08(金) 15:08:49 

    >>59
    女親はもっと警戒しないとダメよね
    孫や姪っ子と風呂入りたがる男なんて気持ち悪いだけだよ
    私は祖父にやられたけど、風呂で身内にいたずらされたことのある女性は多いと思う

    +32

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/08(金) 15:09:21 

    こんな祖父は嫌だ

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/08(金) 15:09:28 

    >>8
    日本の社会の問題だよね、罪が軽いし、そういうポルノに溢れて助長している
    性的には最悪な後進国らしいね

    +62

    -3

  • 70. 匿名 2024/03/08(金) 15:09:47 

    気持ち悪いクソジジイ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/08(金) 15:10:15 

    >>1
    お前を許すかどうか決めるのは、裁判所じゃないぞ。

    孫娘とその両親、そしてお前の嫁だ。

    始末書一枚で済む「悪さ」と口にしたってことは、
    こいつ確信犯じゃん。

    自分が悪い事してるって、分かってやってんじゃん。
    そのつもりで触ってんじゃん。
    はずみで触れたとかじゃないじゃん。

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/08(金) 15:12:00 

    >>39
    割と多く いるわけないと思うけど!!
    やりたいなんて思う奴100人にひとり以下でしょ!そんなキチガイ

    +46

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/08(金) 15:13:02 

    私も中学の頃実の祖父に同じことされたし風呂も覗かれた
    親に言っても「おじいちゃんはあなたが大好きなのよ」でスルーされたけど、性的虐待だよね
    こないだ死んだけど全然悲しくなかったわw

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/08(金) 15:13:25 

    裁判所に始末書うんぬん言ってる口調からして、普段から外道ってことが匂ってくる。普通のじいちゃんだったら、まず子供(被害者の親)が認知症を疑ったり、「悪気はなかったんだと思うよ」と子供を宥めようとしたり、それはそれで良くないけどある意味揉み消そうとしたと思う。でも即座に「やりやがったな外道」となったわけだよね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/08(金) 15:13:53 

    絶縁しな

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/08(金) 15:13:54 

    最近こういうのすっごく多いよね
    気持ち悪すぎる

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/08(金) 15:13:55 

    >>52
    辞めたけど訪問介護パートをしてたけど…

    認知症が進んでもヘルパーにセクハラを一切しない高齢男性も大勢いるよ。

    認知症は免罪符にならないと思うわ。

    +34

    -3

  • 78. 匿名 2024/03/08(金) 15:14:35 

    50代だけど、小学生の時とか学校の先生でも胸大きい子触ってたよ
    ふざけてズボンとパンツ一緒に下ろされた子もいた←これやったのは女の先生だったけど
    価値観が70~80年代から変わってないおっさん多いよね

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/08(金) 15:14:48 

    >>73
    さくらももこもそんな感じだったんだよね
    漫画は自分の理想のおじいちゃんだと

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/08(金) 15:15:32 

    >>2
    首もね!

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/08(金) 15:16:16 

    >>2
    まず両手でしょ

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/08(金) 15:16:26 

    >>8
    時代関係なく昔からあったんだろな。今より昔の方がもっと声に出しにくい風潮だったと思う

    +58

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/08(金) 15:16:56 

    母側と父側どっちの祖父?
    まじでもう誰も男は信用できんわ…いや、もはや自分以外は危険と思った方がいいくらい
    胸触ったぐらいで逮捕とか言ってるけど、いやそもそも触らないから!!クズが!!!婆さんの乳でも触っとけ!!!!

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/08(金) 15:17:36 

    >>52
    訪問介護パートをしてた頃、頭がしっかりしてるジ○イの方がセクハラ率高かったよ。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/08(金) 15:20:41 

    親の心境考えたら泣く

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/08(金) 15:21:49 

    >>77
    父親がDVだった時期があって、ひたすら恐くて嫌いだったけど、性的な部分は一切見せない人だったのは今思うと安心感があった。晩年女性のヘルパーさんに世話になったけど、鼻の下伸ばすとか一切無かったな。逆に女性に下の世話をされるのが辛いらしくて、チラッと「屈辱だけど感謝して耐えなくちゃ」みたいなこと言ったことがあって気の毒だった。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/08(金) 15:22:04 

    >>8
    時代??
    昔からずっとあるよ
    皆我慢してたんだよ
    捕まるようになったからいい時代になってきた

    +70

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/08(金) 15:23:01 

    >>43
    お金があるならオ○パブに行っておくれ。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/08(金) 15:23:09 

    >>6
    完全にアタオカだよね
    人として重大な欠陥があるのでは?

    +58

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/08(金) 15:23:27 

    >>25
    罰の重さイコール罪の重さだと考えてる男性結構みるよ、性犯罪者は死刑位重くして最悪の犯罪だと分からせたい
    この爺さんも身内への性犯罪なんて軽犯罪位の認識どもんね

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/08(金) 15:25:11 

    >>1
    血縁者である以上、被害者一家は今後物理的距離を取ったとしても一切関わりたくなくても近い将来に介護だなんなので関わらざるを得ない状況に追い込まれると思うから死刑にできなならせめて獄中死する程度の年数で刑務所に放り込んでやってほしい

    税金を真面目に納めてる一国民としては性犯罪者を生かすために無駄に税金を使ってほしくないから即刻死刑を望むけど

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/08(金) 15:25:20 

    >>33
    嫁に相手して貰えば法的には特に問題ない。
    (嫁が嫌がる場合は過去の爺さんの行いが悪かったんだろう)
    もしくはプロの方

    +1

    -10

  • 93. 匿名 2024/03/08(金) 15:25:49 

    老いぼれジジイ性欲が枯れてないのが気持ち悪い
    迷惑かけて有害になるならさっさとくたばれ

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2024/03/08(金) 15:27:28 

    近親の性的な部分は「気持ち悪い」と感じるように出来ていて、特に女性→男性が顕著なイメージがあるけど、男性→女性も気持ち悪くないとおかしい。そう感じないのは脳がバグってる。
    昔、梅宮辰夫がリポーターに「アンナさんのヌード写真集、見たいですか?」と訊かれて「どこの世界に娘の裸を見たい親がいるんですか」と眉をひそめていた。これが普通の感覚。

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/08(金) 15:29:01 

    「裁判所に始末書1枚提出すれば済む悪さ加減である」

    クズですね

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/08(金) 15:32:30 

    誰も信じちゃいけないと教えるしかない

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/08(金) 15:34:04 

    >>9
    遊んでいてうっかり当たったとかでは無くて、胸を触ろうとして明らかに触ったんだろうな。クズジジイ!

    +57

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/08(金) 15:34:33 

    >>18
    私も。遠足の時にお土産売り場で足撫で回された。30歳くらいの男だった。

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/08(金) 15:34:34 

    触られた覚えはないんだけど親戚のおじさんとか最悪のセクハラ言うよね。旦那の親戚の爺さんが「子供はまだか、子供の作り方知ってるか」と夫婦揃って言われたわ。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/08(金) 15:35:34 

    動物は本能で近親相姦を避けるから、肉親に欲情する奴は畜生未満です

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/08(金) 15:36:29 

    >>34
    昭和とか平成だったら泣き寝入りのパターンだよね

    +51

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/08(金) 15:38:36 

    >>86
    男性利用者様の下の介助をした時に恥ずかしそうにされてたので大判のタオルをかけて

    ご家族や男性利用者様の視界に入らないように介助させて頂いた事を思い出したわ。

    お父様、ヘルパーさんに対しては紳士な方だったのね。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/08(金) 15:39:47 

    >>1
    わたしも小5くらいの時に大好きだったおじいちゃんが酔ってて〇〇ちゃん、おっぱい大きくなってきたか?って追いかけてきて泣いた
    それを機に祖父の家にはいかなくなった
    父親にも同じ事されて本当にショックだった
    小学生に性的な話するなんて最低だしもし触ったなら本当に一生のトラウマになるよ

    +67

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/08(金) 15:43:27 

    >>99
    氷の微笑を浮かべて「知りません。ご教示ください」と言ってやりたい。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/08(金) 15:43:45 

    >>21
    うちもだな
    世間体を一番気にするから

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/08(金) 15:49:34 

    >>1
    沖縄は離婚率高いから義祖父(祖母の再婚相手とか両親の再婚相手の親とか)の可能性もあるよね?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/08(金) 15:55:03 

    私もあの時叔父に触られたこと母親に言ってたら逮捕されたんかな
    少なくとも2回は触られたわ

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/08(金) 15:55:26 

    >>8
    やっぱ独身平和よね🐤

    +4

    -10

  • 109. 匿名 2024/03/08(金) 15:56:08 

    >>1
    トピ立たなかったけど
    これも許せない!
    中学生に性的暴行、容疑のトルコ人逮捕 「遊んだが暴行はしていません」と否認 - 産経ニュース
    中学生に性的暴行、容疑のトルコ人逮捕 「遊んだが暴行はしていません」と否認 - 産経ニュースwww.sankei.com

    女子中学生に性的暴行をしたとして埼玉県警川口署は7日、不同意性行等の疑いで、トルコ国籍でさいたま市南区大谷口の自称解体工、ハスギュル・アッバス容疑者(20)を逮捕した。「日本人女性と遊んだが暴行はしていません」と容疑を否認しているという。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/08(金) 15:57:53 

    >>1
    【授乳フォト】SNSで人気上昇中、「露出して撮影なんてムリ」の声も…
    【授乳フォト】SNSで人気上昇中、「露出して撮影なんてムリ」の声も…girlschannel.net

    【授乳フォト】あり?なし?SNSで人気上昇中、「露出して撮影なんてムリ」の声も… ■なぜ人気?「授乳フォト」専門カメラマンまで 1.「賛成派」の意見とは? ・ママと赤ちゃんの日常の瞬間を残せる ・卒乳の切ない気持ちを和らげることができる ・赤ちゃん...


    なにがなにやら
    オープンなのか

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2024/03/08(金) 15:59:20 

    >>43
    ランドセルおじの件もそうだよね。
    かばってる人たち同じ言い分。
    あれも胸揉んだって自分で言ってるのになんで捕まらないんだろう。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/08(金) 16:02:02 

    キッモ!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/08(金) 16:03:57 

    >>67
    私も娘いるけど身内でも絶対男とは必要以上に関わらせたくないな

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/08(金) 16:07:28 

    昨日か一昨日も実父が娘に手を出したと言うニュースを見た。近親相姦は表沙汰になってなかっただけで各地にあるんだろうな‥
    ほとんど経験した方は泣き寝入りで。おぞましいことだよ。
    配偶者も罪なのに、ましてや血縁同士なんて。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/08(金) 16:10:51 

    一人暮らしの高齢者の家に泊まってくれる孫なんて宝物のように扱うべきだよ信じられない

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/08(金) 16:12:20 

    >>67
    私は父親。。
    今でもトラウマ。
    だから娘は早いうちに夫とお風呂辞めさせた。
    楽だから〜とか、いつまでも夫に任せてたら怖いよ。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/08(金) 16:14:05 

    トラウマだろこんなの

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/08(金) 16:14:13 

    少し違うけど、授乳中に義父に「お乳のませてごらん、私が(義父)見るのも勉強だから、さぁ」って言われた過去がある。旦那に言って説得して何とか避けれたけど、後日実母に相談し、その日以来義理実家には行かないことにした。
    私には父親がいなかったけど、子どもが娘で旦那があのとき義父の味方していたら絶対離婚したと思う。

    +34

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/08(金) 16:16:27 

    >>60
    減るもんじゃないだろ
    って考えなんだろうな…

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/08(金) 16:19:35 

    >>28
    縁を切るよね

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/08(金) 16:20:23 

    >>19
    すぐ逃げ帰れてよかった...
    行動できない子だったらもっとやばかったのでは。

    +103

    -2

  • 122. 匿名 2024/03/08(金) 16:20:25 

    「裁判所に始末書1枚提出すれば済む悪さ加減である」


    孫なら許されるとかでも思ってたのかな

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/08(金) 16:25:13 

    >>109 >>1

    外国人は伏せるのか…


    他のトピの病気の妹を締め殺した兄の事件もそうだけどもう身内内、家族間は無罪にしたらいいのにね?

    +0

    -7

  • 124. 匿名 2024/03/08(金) 16:26:32 

    >>6
    ただただ絶句。
    よくも孫に手を出せたものだと。
    狂ってる

    +60

    -2

  • 125. 匿名 2024/03/08(金) 16:35:19 

    私の経験じゃないけど、結婚する前妊娠中で里帰りしてたとき、お父さんが下着をよく洗濯干してるとき見てたって。
    ブラもだけど、特にショーツで膣のシミを観察してたらしい、、、
    わざわざ普段しない洗濯物を畳むとかもう明らかにそういうこだよね

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/08(金) 16:36:00 

    始末書1枚書けば許されるってあの警察の事件の事揶揄してるの?しかも沖縄県中部って家近いし…触っただけって子どもに十分恐怖与えてるよね。他害のハードルが低すぎる

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/08(金) 16:36:01 

    クソジジイが!

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2024/03/08(金) 16:36:45 

    >>25
    反省のかけらもないな。
    死刑で。

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/08(金) 16:36:47 

    >>8
    父方祖父か母方祖父かは書かれていないけど母方祖父は除外するのね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/08(金) 16:37:48 

    >>19
    おじいちゃんの家に、女の子ひとりで泊まりにいくのすら危険なんだね。まさかだよ、親なら自分の父親が娘に手を出すなんて予想だにしない。
    こういう事があると、おじいちゃんのあぐらの中に座り込んだり、抱っこしてもらうことさえ不安になるよ。

    +115

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/08(金) 16:38:18 

    >>3
    爺に対して怒るだけじゃなくてきちんと事件化してくれたものね、どちらの祖父かは分からないけど勇気も必要だったと思う

    +165

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/08(金) 16:39:42 

    私は自分が旦那からでも触られたら避ける。娘も成人はしたけど、長期の休みで帰省した際、風呂に入ってるときドアに耳当てたり、脱衣場に用もないのに行ったりすることもあったから注意して見てるけど‥

    +0

    -5

  • 133. 匿名 2024/03/08(金) 16:39:54 

    >>127
    間違ってマイナス押しちゃった
    プラスに変更します たまに間違えて押しちゃうんだよね
    気づいて良かった

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/08(金) 16:40:33 

    これ、反対はないよね。あるかもしれないけど、聞かないだけかな

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/08(金) 16:45:26 

    一生刑務所にいろ
    老害が

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/08(金) 16:46:16 

    また男か

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2024/03/08(金) 16:47:34 

    >>130
    私は自分の父親警戒してるよ
    娘と二人っきりになんて絶対させない。
    私が小学生のときおしり触られたことあるから。

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/08(金) 16:48:50 

    学生の頃、付き合ってた人に膣の穴広げられたり、写真撮られたことがある。今思い出してもトラウマ。

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2024/03/08(金) 16:51:02 

    >>92
    知性が人間じゃない下衆ウジ虫は土に帰ってね〜??
    小学生の孫の胸を触った78歳の被告、不同意わいせつ認める 孫が自宅に逃げ帰って発覚 那覇地裁支部で初公判

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2024/03/08(金) 16:56:37 

    >>134
    おばあちゃんが孫に性加害…。
    0ではないんだろうけど限りなく0だろうね

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/08(金) 16:57:59 

    ボケたフリしてさわってくるジジイいそう

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/08(金) 16:58:26 

    娘が居るけど、旦那も父も義父も兄弟も義兄弟も、みんないい人だけど100%は信頼してない。ごめんだけど。

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/08(金) 17:30:07 

    >>2
    玉もだね

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/08(金) 17:33:48 

    私は結婚したての頃義父に「◯◯(ダンナの名前)のは気持ちいいか?」と言われた。

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2024/03/08(金) 17:34:43 

    >>18
    私も小6だったけど、怖くて声をあげられなかった。
    服の上から触れて走って逃げた、白髪混じり男

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/08(金) 17:38:32 

    私も、修学旅行先のお土産屋さんで、すれ違いざまに右胸タッチされて、された瞬間を新米の女教師も見てたのに、知り合いと間違えたんじゃない?と言われて、はぁ?って思った。あとから、じわじわ気持ち悪さがきて、すぐに担任や親に言えばよかったと思った。
    今だに、記憶に残ってる💢じじいと女教師に💢

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/08(金) 17:39:16 

    >>140
    祖母が孫息子にと言う意味でした、書きようが悪くてごめんなさい
    ずーっと昔、実の母親が思春期になった息子のアソコが今どうなってるのか分からないから見たい!と言った事を聞いたことがあり、ふと思いだしてしまいました。
    実話です。

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2024/03/08(金) 17:39:30 

    >>19
    いくら爺ちゃんの家だとはいえ
    女の子一人で泊まりに行かせるのどうかな?
    女の子だけじゃなくて、男の子だって危ないよね
    別に爺ちゃんがホモじゃなくても半ボケになってて
    欲情して「若い肌に触りたい」(自分で書いててオエーだけど)
    とか思ったりするんだし
    1人暮らしの爺ちゃんのとこには息子以外泊まりいっちゃダメ
    そのくらい爺さんはダメ

    +64

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/08(金) 17:39:44 

    >>3
    普段からやってたんだろうね。
    それで今回は思い切って被害届けを出したのかも。
    子供を守るいい両親だよ

    +129

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/08(金) 17:40:05 

    私はおじいちゃんが好きだったから、この変態ジジイが標準仕様みたいに言われるのは本当に吐くほど嫌だ。
    ほとんどのおじいちゃんは孫娘に欲情しないし、純粋に愛情をかけて可愛がってる。
    こんな何百分かに1の確率でできるバグみたいな、出来損ないのクズ人間と、真っ当に生きてきて自分の家族を愛する普通の人たちを一緒にしないで。
    悪いのは男じゃなくて、コイツなんだから。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/08(金) 17:41:54 

    トラウマになったら男性嫌いになって結婚できなくなるかも。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/08(金) 17:43:05 

    >>144
    わーイヤ><
    真面目に話すけど、何でこういう事考えもしないで聞くんだろうね、? セックスしてるのか聞きたいのかな
    気色悪くて人間不振になるよ

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/08(金) 17:45:25 

    トラウマになると自傷行為として風俗で働いたりするから本気で防がなきゃいけないと思う
    男が性被害に遭うと女に暴力を振るいやすくなるというのもあるし

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2024/03/08(金) 17:50:34 

    コロナが流行る前の出来事
    旦那実家に帰省中に、誰もいないと思ったのか義父が🔞を大音量で聞いてたことがあった。
    私は、気疲れと風邪気味で寝ていて旦那は買い出し、義母は仕事に出ていて義父は油断して閲覧してた。

    初めは猫が鳴いてるのかなと思ったけど、なにかが違う・・・
    喘ぎ声だと分かり、私はトイレに行きたい。だけど、義父の部屋の横にトイレがある。
    限界だったから仕方なく行ったら、案の定直ぐ消して出てきて、青ざめてた。しかもアレは勃ってた。
    それからコロナを理由に旦那宅には1回しか行ってない。
    県外だし、子どもと2人で行かせてる。
    これからどうしよう・・・

    +1

    -6

  • 155. 匿名 2024/03/08(金) 18:16:03 

    >>144
    夫に言って怒ってくれなかったら離婚案件だわ

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/08(金) 18:17:33 

    >>154
    夫に言ってお互い気まずく感じてるから会いたくないって距離置いたらいいだけでは

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/08(金) 18:37:47 

    >>21
    78歳一人暮らしのじいさんだからな

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/08(金) 18:40:12 

    >>3

    うちの父親、中学生の時入浴中に何回か覗いてきた。私が湯船に浸かっていたら「髪をちゃんと洗え!」と言って洗い場に入ってきて、湯船の私にシャワーでシャンプーまでしたことがあった。私は体育座りして体隠したけど、まじでありえない。風呂を上がってすぐ、台所の母親と祖母に言いに行ったけど「えー」と顔見合わせるだけでなにも怒ってくれなかった。全員30年経ついまだに許せない。

    +154

    -2

  • 159. 匿名 2024/03/08(金) 18:42:48 

    >>158
    そんな許せるわけない。人のお父さんだけど
    マジ無理だわ

    +105

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/08(金) 18:45:17 

    >>103

    ジジイが「おっぱい」とか気持ち悪い。私の父親も、私がアラフォーの時美容液を送ってきて「これは顔だけじゃなくておっぱいにも塗るといい」って言ったのね。「おっぱいとか気持ち悪いからやめてよね」って言ったら「じゃあなんていうんだ、お乳か!」と返ってきてますますむかついた。
    中学生の娘いるけど会わせたくないわ。

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/08(金) 18:50:01 

    >>4
    「悪さ加減である」ってなにその他人事かつ語り口調w

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2024/03/08(金) 18:51:02 

    身内にセクハラされるって...安心する場所なんてどこにもねぇな

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/08(金) 19:08:51 

    どういう関係性だったか気になる。今までも何かしらそんな感じのことしてたのか、突然なのか。義父や実父を疑ってかからないといけないので、普段どんな人だったかとか、そんな状況でそうなったのかすごく気になる…きしょい

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2024/03/08(金) 19:34:12 

    実父の事件は、AVの影響も多少あるだろうな、まだ表に出てない現実も絶対ある。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/08(金) 19:37:09 

    むかし、規制がなかった高校時代、失楽園が放送されていた頃
    教師が録画してることで、知ってから私はその日から何か受け付けなくなった。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2024/03/08(金) 19:37:43 

    >>18
    泣きはしないけど、鮮明にはやっぱり覚えてるよね。
    そして、大人になって知識も増えるから、あれもそうだったのか!
    あれもうまい事誘導されて、触られてた!ってなってて凄く腹が立つ。
    家に招かれた時もあって、家の中には絶対入らない!と言ってた自分ナイスだった。

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/08(金) 19:48:04 

    >>31
    じじいマジでクズ

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/08(金) 20:16:17 

    >>3
    義父だったのだろうか

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/08(金) 20:35:22 

    >>111
    Xで最初ランドセルの件だけ見て「お父さん、こんな嫌われ方したらかわいそう」って思ったけど、あとから胸もんだりお尻触ったりっての出てきて、嫌われて当たり前だった!!

    でも運動会の親子競技でもやってるあたり、悪いことって全く思ってないんだろうね
    南阿蘇村らしいから九州の特に田舎だからかもしれないけど、お母さんをはじめ周りの大人は注意しないのかな

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/08(金) 20:41:50 

    むかし友達(当時中1)が「こたつで寝てたら同居してるおじさんが尻を触ってきたから気づかないふりしつつも抵抗した」って言ってた
    わたしも実兄に寝てるとき嫌なことされた体験あるけど身内にいかがわしい気持ち抱くやつマジ許せない

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/08(金) 20:47:59 

    >>9
    同じ人間と思ってないんだろうね

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/08(金) 20:49:32 

    沖縄の超日常

    +2

    -10

  • 173. 匿名 2024/03/08(金) 20:54:33 

    つかガルちゃんのエロ広告もなんとかしてくれ
    スルースキル磨かれて全く目線に入らないようになったけど、それでも不愉快

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/08(金) 20:59:22 

    >>158
    ひどすぎる

    +39

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/08(金) 21:35:19 

    >>137
    私も自分の父親を警戒してます。
    私がお風呂に入ってると「写真撮っちゃお〜」って言いながら風呂場のドア開けて写真撮ってたから。

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/08(金) 21:57:42 

    >>39
    娘が産まれてから女子高生に興奮する男共の気持ちがわからないって言ってた男友達がいるんだけど、全ての男性がそうなってほしい。

    そう思うのが親として自然な心だと思うんだけどな。男ってキモいのが多すぎる!

    +37

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/08(金) 22:03:59 

    今日さ仕事で役所に行ったんだけど、混んでて案内に沿って並んでたんだけど、私の後ろに杖ついてヨタヨタしたジジイが並んで、すっごい嬉しそうに私に「去年はこんなに混んでなかったんだよ~」とかいろいろ話しかけてきたんだよね。
    今までそういう人に親切にして気持ち悪い思いをすることがたくさんあったから二言目まで愛想笑いして後はシカトしたんだけど、ジジイは私が男だったら話しかけないだろうね。もし私がおじさんだったら絶対見向きもしなかったはず。

    そのジジイ、私の順番が来て私が窓口に行こうとしたら「どうぞ!どうぞ!」って言い出したの。いや、私が先に並んでるんだし私の番だしwなんでお前が優先されると思ったんだよw最初から最後までキモかった。ジジイには要注意!昔話に出てくるような善良なおじいさんは稀だって、女の子達には教育してもらいたいくらい。

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2024/03/08(金) 22:12:01 

    ちゃんと逃げて親に話せる子でよかった
    大抵の子供どころか大人にだって難しいことだよ

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/08(金) 22:33:37 

    >>67
    ガッツリいたずらまでは無いけど、異性の家族に性的な目で見られた事がある人は多いと思う。特に私んちみたいな品の無い底辺家族の人。
    レベルの低い人って自分の欲求にむき出しなのを恥と思ってないんだよね。だから風呂覗きたいなって思ったら覗く、触りたいと思ったら触る。ただそれだけ。

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/08(金) 22:34:59 

    >>39
    まあタモリさんも母親を女として見てたっていうし、男ってそんなもんかもね。

    +1

    -7

  • 181. 匿名 2024/03/08(金) 22:38:29 

    >>119
    こういう、やつは本当に入れなきゃいいんじゃないの?位にしか思ってないよ。ラインがおかしいんだよ。うちの身内全員そうだった。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/08(金) 22:45:33 

    タイプによるよ
    元々のそういうロリペド性向を制御できなくなっただけのクチかも
    性癖腐ったクズは死ぬまでクズよ

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/08(金) 23:05:18 

    >>175
    え、未成年なら今すぐ警察行きな
    そんな写真所持してるだけで罪だから

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/08(金) 23:18:18 

    >>155ダンナは怒鳴りに行ってくれて、それからしばらく疎遠だったわ

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/08(金) 23:36:24 

    >>180
    性的な対象として見るのとは違うよ

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2024/03/08(金) 23:44:45 

    >>1
    おそらく余罪まみれだと思う。
    胸触っただけで警察沙汰にしないでしょ。
    それまでに色々酷い発言や行動があったと睨んでいる

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/08(金) 23:44:51 

    >>2
    切るのすぐに終わるよ

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/08(金) 23:47:05 

    >>16
    去勢に賛成よ

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/08(金) 23:49:57 

    >>16
    平均寿命が75歳位まであった昭和時代は変態ボケ老人による悲惨な事件多そうだよね。
    男尊女卑で女性の権利無いし。

    戦国時代以前だと遊郭に売り飛ばされたりか、親みたいな年上と政略結婚させられたりするのは多々あったけど、平均寿命が30〜50歳位だったから変態ボケ老人にセクハラされる被害は今より少なかったかも。

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2024/03/08(金) 23:57:36 

    >>39
    娘や孫でもそうならさ、
    会社のおじさんたちって女性社員のことどう見てるんだろう.....。おじさんがますます苦手になる

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2024/03/09(土) 00:25:53 

    断りなくヘラヘラしながら妊婦のお腹触ってきた義父は罰せられますか?

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/09(土) 00:34:44 

    >>183
    175です。
    父は私が物心ついたぐらいから小学校低学年くらいまで、時折風呂場に現れては写真を撮っていました。
    高学年くらいになると写真は撮らなくなったものの、アルバムに貼ってある写真を見ると「ほら、これ◯◯(私)の裸の写真!」とわざわざ言ってきて本当に気持ち悪かった。
    写真は私が中学生の頃に全てアルバムから剥がしてネガと共に燃やしたので、今は一枚も残っていない…はずです。

    今、私はアラフォーで私の娘が小学生だけど、娘を連れて実家に顔を見せに行っても絶対に泊まったりせず日帰りするようにしてる。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/09(土) 00:36:59 

    孫の親(ジジイの子)はジジイ獄死してくれれば気が楽とか思ってそう

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/09(土) 00:38:58 

    小さい女の子の頬にヒゲジョリジョリするじいさんって多いと思うけど
    あれってやっぱかなり嫌なもんなの?
    小さくても覚えてるくらいにきっしょい感じ?

    +2

    -3

  • 195. 匿名 2024/03/09(土) 00:42:48 

    実の子に通報されるジジイって相当だろ
    揉みまくりで吸ったんじゃね?

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2024/03/09(土) 00:43:41 

    >>190
    成人おばさんにはそんな興味ないだろ

    +0

    -4

  • 197. 匿名 2024/03/09(土) 00:52:05 

    >>192
    大事な娘をよく会わせられるね

    +4

    -3

  • 198. 匿名 2024/03/09(土) 00:53:14 

    >>194
    意味が分からない
    特殊な性癖持ちなんじゃないか

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/09(土) 01:19:27 

    小学生の孫の胸を触った78歳の被告、不同意わいせつ認める 孫が自宅に逃げ帰って発覚 那覇地裁支部で初公判

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/09(土) 01:34:55 

    夫にこの話したらえー通報って家族で処理(解決)してくれって感じだよな、と思いもよらない返答で喧嘩になった。爺さんに胸触られたくらいでトラウマになる??みたいな。またひとつこいつが嫌いになった。
    あとそもそも私がこういう自分に関係ない話するの自体求めてないからどうでもいいですって感じ。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/09(土) 01:46:32 

    >>197
    父に娘を会わせるというか、祖母に会うために実家に行ってます。娘も”ひぃおばあちゃん”を慕っているので。
    祖母は高齢のためあまり外出は出来ず、会うためにはこちらから行くしかなくて。
    必然的に父とも顔を合わせることにはなるけど、あまり会話などもせず、極力避けています。
    祖母がいなくなったら、もう実家にも行かなくなると思う。

    +5

    -3

  • 202. 匿名 2024/03/09(土) 01:53:05 

    >>67
    触られたことはないし明確な被害を受けたわけじゃないけど嫌悪感はある。
    幼少期から家に父親の部屋にはAVのビデオが大量にそのへんに転がってある状態だったのがキツかった。風呂も高校生や大学生になっても入ってる時に開けられる事があって来そうだと思ったら風呂の蓋で隠してた

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2024/03/09(土) 01:59:52 

    >>69
    性犯罪の時効撤廃してほしい。特に子供の時の被害なんて大人になってすぐに訴えれない人も多い。
    日本は女性議員の比率が低いから、こういうことが前に進みにくいんだよ。

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/09(土) 02:19:11 

    男って何歳になってもそういう欲求あるんだね。
    しかも孫に…

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/09(土) 04:38:35 

    >>69
    性犯罪率やその内容考えたら分かるが他所のほうがずっと酷いぞ
    「らしいね」て書いてるくらいだし知らないのだろうけども

    +0

    -2

  • 206. 匿名 2024/03/09(土) 04:40:21 

    >>204
    死ぬまであるよ
    そこまでは正常だけど子や孫に手を出すのは異常

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2024/03/09(土) 05:04:32 

    >>87
    厳罰化してない時点で良い時代ではないな
    これだけ表に出てきても子供への犯罪は軽くみられてるって事だもん
    子供をころす、日常的な身体的や性的な虐待、加害者は死刑で良いと思うんだよね

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2024/03/09(土) 07:18:44 

    >>158
    絶縁した方がいい、そんなの親じゃない
    ただの痴漢だよ

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/09(土) 08:04:29 

    >>35
    片足棺桶に突っ込んでてもそう言うこと興味あるとかキモ すぎる…

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2024/03/09(土) 08:59:41 

    >>43
    先日のどっかの市長だか町長だかを思い出す。クビでいいのに辞職の形だから退職金出るらしい。ほぼ犯罪者なのにおかしい。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/09(土) 09:00:51 

    >>205
    横からだけど、
    日本は先進国と謳われている割りには子供の羞恥心や性的プライバシーへの配慮に欠けている面が多いのは事実だし、
    日本と外国とでは性犯罪の基準が違うよ。
    日本では親子入浴が当たり前の習慣になっているけど、
    外国では性的虐待の容疑にかけられるから親子入浴をしない国が多くて、
    親(大半は母親)や子守り役の女性が着衣のままで子供を洗うのが一般的。
    日本の公衆浴場は、
    女児が男湯に入浴できてしまったり、
    混浴制限年齢が最低でも6歳までだけど、
    全国一律ではなく9歳までとする地域も残っている。
    でも外国の公衆浴場は女児が男湯に入浴できない場合が多いし、
    混浴制限年齢も5歳までとする国もある。
    あと学校の規則も子供の羞恥心や性的プライバシーに配慮できていないものが多い。
    胸が透けてしまうのに体操服の下には下着を着てはいけないとか、
    体操服や水着の着替えを男女混同の教室でさせるとかね。
    先進国と謳われているなら、
    日本ももっと子供の人権を尊重できるような社会になるべきだよ。

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2024/03/09(土) 09:09:40 

    うちの義父、4歳の娘の胸をニヤニヤしながら「どれだけ大きくなったかな」ってメジャーで測ってた。
    近くで聞いていた義母は「普通は胸じゃなくてウェスト測るでしょ?」と止めもせず😂

    主人に言ってもらったけど元々私が義両親嫌がってたから話を大きくしてるみたいに思われて謝っても来ないから児相に相談して絶縁した💢

    お風呂もやたら娘と入りたがってたし「おっぱいまだ飲ませてるの?」とから聞いてきたり。

    こう言う人って悪いと思ってないし、それぐらいで何で怒るの??悪気もないしただふざけただけじゃんて感じなんでしょうね。

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2024/03/09(土) 09:10:32 

    >>194
    そもそもヒゲって便器より汚いのに?
    ヒゲを擦り付ける必要がどこに?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/09(土) 09:17:17 

    >>212
    絶縁はナイス判断だね
    娘さんを守りたい気持ちや行動は本当に偉いと思う
    人様の義家族を悪く言うのもアレだけど、旦那側の家族ってヤバい人ばかりだね…
    子供なら何をしても構わないっていう考え方の輩は大嫌い

    +4

    -2

  • 215. 匿名 2024/03/09(土) 09:33:39 

    私は姉が二人いるんだけど、
    姉2が友人の結婚式で不在で、姉2の子供(幼稚園児)と庭でプール遊びをしていたら、
    たまたま親戚数人が遊びにきたからプールをあがってお茶にすることにしたんだけど、
    姉1が「そうだ!姪ちゃんは茶の間でみんなの前で着替えさせたらいいじゃん!」と言い出してドン引きしたのを思い出したわ。

    は?って言って姪を奥の方の部屋に連れて行って着替えさせて誰にも見せなかったけど、
    姉1は「えーみんなに見せてあげたらよかったのにー」と言っていた。

    こんな姉もいるから、同性の身内も信用しちゃダメだよ。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/09(土) 09:41:25 

    かわいそうに…
    トラウマになりそう

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2024/03/09(土) 09:48:23 

    >>215
    え、本気で意味が分からないね。。
    何で姉は姪をみんなの前で着替えさせたがったり、
    それが出来なかっら残念そうにしたんだ?
    ごめんだけど、姉は異常だね。
    コメ主さんが姪を守ってくれて良かったよ。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/09(土) 09:55:10 

    男ってバケモノだと思う。 
    80になっても性欲すごいし、実の娘や孫に手を出すなんてケダモノ。
    みんなのダンナもそうだよ、理性がきいてるだけ。

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2024/03/09(土) 09:56:45 

    >>217
    いやいや、異常だよね。
    妹の私ですら理解不能だよ。しかも母親のいないところでやろうとしたのがまた悪質だなと思った。まあ元々信用ならない姉1だから、姉2は私に頼んだんだけど。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/09(土) 10:06:29 

    私が小学生の頃父親とソファーでテレビを見ていたら、父親が真顔でテレビを見たまま隣にいる私の乳首をパジャマの上から触ってきた。
    片方やってもう片方みたいな感じ。
    触ったと思ったらつねったり引っ張ったり…。
    父親はテレビを見たまま真顔、私はショックで動けないでいたしその後も気にしてない風を装ってた。
    真面目で堅物で冗談のひとつも言えなくて家では本を読むかニュースを見てるだけの人で、後にも先にもこれ1回だけだった。
    あれは何だったんだろう、本当にあった事なのかと今でも思ってる。

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/09(土) 10:18:11 

    >>184
    失礼な事言ってごめんなさい、若い時に結婚されたんじゃないですか?
    私も、20歳で結婚し「毎日してるか?赤ん坊早く頼む、◯ちゃんだと1回でも直ぐ出来ると思うからさ」......
    勿論、夫始め私の両親も猛烈に怒り義父をやり込めましたが。忘れること出来ない。

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2024/03/09(土) 10:54:41 

    >>6
    Youtubeで見たやつだけど実の娘を何回も襲って娘に訴えられてた父親がいたけど顔も名前も出されてた
    その顔つきがツリ目でもろK国系だった

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2024/03/09(土) 11:05:59 

    >>87
    まぁでも自分の父親を逮捕されたくはないからね
    結局、普段は優しかったり問題がない父親で、不同意性行までいかない不同意猥褻は我慢するんじゃないかな
    だから娘がいる母親は夫や息子を絶対に信じてはいけない
    (血縁じゃない男性など以ての外)

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2024/03/09(土) 11:30:07 

    >>222
    Oカド容疑者?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/09(土) 12:12:21 

    >>84
    もう本当に男って最低だね。

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2024/03/09(土) 12:28:03 

    >>214
    なんでマイナス多めなの?
    別に間違ってなくね?
    義実家の変態行動に同感する奴が多いのか。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/09(土) 12:39:01  ID:KQYrMGOS7T 

    >>34
    成長期のときに、酔っ払った父親に「胸大きくなったかなぁ~?」と言いながら胸を触られた事があります。
    母親に勇気を振り絞って話したら、苦笑いされて終わりました。
    他にも父親に拳で顔を殴られて鼻血を出したときも、母親は父親を制止するでもなく、傍観しているだけでした。
    その後私は結婚して両親とは絶縁しました。
    戸籍から外れると、気持ちが吹っ切れて絶縁の後押しになりました。

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2024/03/09(土) 12:42:19 

    >>218
    老人でも強い性欲があるのは男性の生理現象なのだから
    それを非難するのはどうかと思うよ
    女性特有の生理現象を理解せずに文句言うタイプの男性と何も変わらない

    でも性欲だけで人格が構成されるわけではないから
    まともな人なら様々なストッパーが働いておかしなことはしないし
    それができないクズもいる(ちょっと多すぎる気はする)ということ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/09(土) 12:43:39 

    私2.3歳の時よく祖父や叔父にスカートめくりされて逃げてたな、それを見てみんな笑うみたいな
    昭和時代。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2024/03/09(土) 13:11:02 

    こんな事腐るほどあって、
    身内だから通報しないの多そう

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/09(土) 13:36:14 

    >>159
    私は母親と祖母も許せないわ

    うちの母親なら絶対ない話だけどね

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2024/03/09(土) 13:37:58 

    >>229
    昭和でも、うちの身内親戚はそんな事しない
    笑ってる人達も頭弱すぎじゃん

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/09(土) 13:59:21 

    >>103
    これだから私は身内(になった人)の
    酔っ払いの男ほど警戒する
    他人ですら平気で言うのに身内なんか理性のタガが外れてるでしょう
    母親ですら性的なこというやついるから基本家族ほど
    信用してない

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2024/03/09(土) 14:30:30 

    私が低学年のころ、お母さんが再婚したんだけど
    その人に性的虐待された事ある
    小学校高学年から中学生の頃に、頻繁に腰回りをポンポンと触られた。すごいニヤニヤしながら気持ち悪かった。辞めてと言ってもしつこくされた。
    母親に話しても、お父さんはあんたの事が実の娘みたいに可愛いのよ!感謝しなさいと意味不なこと言われておしまい。
    高校生の頃は、母親がいないときに
    デリケートゾーン触られた。
    母親に話しても無駄だった。
    ミニ履いてたら、パンツ見えないかチェックするから前屈みになってと言われた。
    その場に母親いたんだけど、娘になんてこと言うの。と怒ってたけど、血の繋がりがないんだから
    娘となんて思ってないって!って思った。

    そして、私が結婚するときに
    私の旦那に、こんな女のどこがよかったの?と聞いてて
    旦那もドン引き。

    私には娘がいるけど、旦那は幼児以降
    娘の体になんて手を触れないよ。
    娘のように可愛いから、ウエストポンポン触るとか
    絶対にないから!
    年頃の娘の体に触れないって!!

    うちの母親は、さすが娘がいるのに再婚するだけあって
    頭がおかしいよ。

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2024/03/09(土) 14:33:02 

    >>137
    私の母親は、泊まりに行ったときに
    うちの娘を無理やり父親と寝させようとしたから
    以後二度と泊まりにもいかないし、会わせてない

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/09(土) 14:35:24 

    >>43
    年配の人って娘や女に可愛げ求めるよね

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2024/03/09(土) 15:51:48 

    >>43
    可愛げ=体を触らせる

    男は隙あらばすぐ触るよ

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2024/03/09(土) 16:06:16 

    不快だから書くかどうか悩んだけど、結婚して初めてのお盆に夫の実家へ行った時、片付けが終わりお茶をのんでる横に義理の父親が冷蔵庫にお酒をとりにきたことがあった。
    義母はお風呂に入って、夫は居間でテレビ。義父は私の横につき、母さんは奥が好きだったんだ、△△←夫の名前と◯◯←夫の弟の名前 両方息子だったけど、私ちゃんには女の子を産んで欲しいの~と言われた時、この人絶対無理だと思った。酔ってたとは言え、不愉快で思ったとしても口に出すのは違うと思う。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2024/03/09(土) 18:58:52 

    今やってるドラマじゃないけど
    性犯罪者には触覚なくすとかできないのかな

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2024/03/09(土) 20:54:20 

    >>3
    私の親が76歳だけど、常識なさすぎて話が通じないことがある。
    こちらが指摘しようものなら、それくらいのことで?という感じ、私が悪者になる。
    本当に老害過ぎて、会いに行くのが億劫です。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/09(土) 22:02:23 

    >>123
    家族間のこ〇しはという解釈でよろしい?
    妹ころ〇の兄のトピ持ってきたってことは、やむを得ない理由があっての家族間の〇ろしは無罪でって事?
    言葉足りなすぎるわ
    この娘の両親が父をこ〇しても無罪って言うなら賛成。

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2024/03/09(土) 22:05:03 

    >>1
    沖縄ってジジババの関わり本土と比べ物にならないくらい多いからな。不思議はないな。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/10(日) 21:48:45 

    逃げなかったらエスカレートしていって、もっとひどいことをするようになると思う。しかし
    気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/11(月) 10:46:59 

    >>118
    勉強は自分の奥さんの時にやっておけ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。