ガールズちゃんねる

『大奥』で4クール連続ドラマ出演、7月にも主演作、2025年にはNHK大河『べらぼう』も控えて…放心現場を目撃された小芝風花の“働き方”が心配

116コメント2024/03/16(土) 13:03

  • 1. 匿名 2024/03/07(木) 21:52:11 

    『大奥』で4クール連続ドラマ出演、7月にも主演作、2025年にはNHK大河『べらぼう』も控えて…放心現場を目撃された小芝風花の“働き方”が心配 | 週刊女性PRIME
    『大奥』で4クール連続ドラマ出演、7月にも主演作、2025年にはNHK大河『べらぼう』も控えて…放心現場を目撃された小芝風花の“働き方”が心配 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    『大奥』で4クール連続ドラマ出演、7月にも主演作、2025年にはNHK大河『べらぼう』も控えて…放心現場を目撃された小芝風花の“働き方”が心配 | 週刊女性PRIME


    働きづめの小芝について、周囲からは“身体を壊さないか心配”との声も上がっている。撮影現場では、こんな“異変”が目撃されていた。

    「普段は明るくて現場スタッフにも気遣いを欠かさないのですが、最近は忙しすぎて余裕がないのか、撮影の合間にボォーッと放心したような様子になることも。現場入りのときは眠そうで、でも撮影が始まると仕事モードになり、いつもの小芝さんになるのですが……」

    「昨年は多忙になるほど疲労が身体にたまっていくことを実感したといい、今年の抱負は“とにかく健康に気をつけること”だそうです。一方で、忙しいことは“貴重な経験”とポジティブに捉えて“今が踏ん張りどき”とも話しています」(スポーツ紙記者)

    +76

    -22

  • 2. 匿名 2024/03/07(木) 21:52:58 

    少しは休ませてあげたら?

    +429

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/07(木) 21:53:28 

    御台

    +9

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/07(木) 21:53:33 

    働きすぎだよね、風花ちゃん好きだから身体を労って欲しい…

    +394

    -9

  • 5. 匿名 2024/03/07(木) 21:53:33 

    厚生労働省での写真がいいね

    +8

    -6

  • 6. 匿名 2024/03/07(木) 21:53:40 

    ぐるナイも出てるし大変そう💦

    +185

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/07(木) 21:53:46 


    芸能界ってやっぱずれてるよな

    +211

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/07(木) 21:54:13 

    彼女は好感もてるけど
    若手の女優さんはほかにもいっぱいいるのに

    +229

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/07(木) 21:54:20 

    ボーじゃなくてボォーなんだ

    ちょっと前まで広瀬アリスが働かされまくってたよね

    +120

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/07(木) 21:54:28 

    ここの事務所、会社のために働かせるばかりであまり大切にしてくれないブラックなイメージ

    +235

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/07(木) 21:55:04 

    倒れないか心配

    御台所もいじめられ続けてしんどいわ

    +133

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/07(木) 21:55:50 

    売れてるうちにドンドン使うって、オスカーの戦略だからじゃない?
    特に女優さんは恋愛スキャンダルやらデキ婚されたら一気に需要落ちるし。

    +152

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/07(木) 21:56:55 

    オスカーってこうやって一人の女優に詰め込むよね

    +208

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/07(木) 21:57:04 

    7月期はどこの時間帯のドラマかな

    +2

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/07(木) 21:57:10 

    事務所に稼げる人が他にいないの?

    +60

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/07(木) 21:57:33 

    こき使われすぎだよ。

    +61

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/07(木) 21:57:44 

    オスカーって主演で連投させるよね
    2010年代の武井咲とかめっちゃ忙しそうだった

    +145

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/07(木) 21:59:49 

    >>12
    旬な時期にいかに頑張るかで安定して仕事もらえる女優になるかその後の人生決まる感じあるから、戦略としては合ってるけど
    扱ってる商材が人間だってこと忘れてそう

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/07(木) 22:00:15 

    小芝さん、多忙すぎだよね
    ゴチになりますにも出てるし

    武井咲が同じ事務所で、デキ婚して仕事から逃げたんだよね

    +142

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/07(木) 22:00:30 

    日本のドラマって同じ人を何クールも続けて出演させるよね

    +56

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/07(木) 22:00:34 

    東宝の浜辺美波はちゃんと休めてるって言ってたな
    事務所ブラックなのか

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/07(木) 22:00:38 

    >>15
    稼いでた人がだいぶ辞めちゃったから居なさそう。

    +43

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/07(木) 22:03:03 

    >>17
    だからデキ婚して休みたかったのかなって思った

    +100

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/07(木) 22:03:54 

    同じ事務所の上戸彩がそうだった。出演ドラマが低視聴率でも連続で出し続けて2ちゃんねるで『ゾンビ』と呼ばれていた時もある。それを受け継いだのが剛力彩芽。謎に持ち上げられて視聴者がシラケる現象。彼女も似た売り方だね

    +110

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/07(木) 22:04:09 

    >>1
    めちゃくちゃ顔やつれてる

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/07(木) 22:04:28 

    >>2
    オスカーが小芝さん第一、その次に高橋ひかるにって2人にしか仕事あげてないんかってくらいひどい。

    オスカーほかにもたくさんいるのにな
    もっと若手いるだろうに

    +108

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/07(木) 22:06:12 

    >>12
    その反動で、ゴリゴリ系男性と熱愛→仕事セーブを連発してきたんじゃないかと思う。上戸彩も武井咲も剛力彩芽も。

    +102

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/07(木) 22:06:42 

    大奥観てますが、それ程演技が上手いとも思えない。
    オスカーって、とにかく主演させまくるけど、
    脇から大事に育てたりはしないのかな。
    実力ないのに主演に押してもいい作品にならないからあまり意味がないと思う。
    使い捨てしてるみたい。

    +88

    -36

  • 29. 匿名 2024/03/07(木) 22:07:23 

    スターなら脚本選んでじっくり役作り、中堅以下はオーディション受けて役にあった人が選ばれる海外作品。若手売り出し俳優が強行スケジュールで年に何本も次々に出演する日本のドラマや映画。何だかなあ

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/07(木) 22:10:10 

    >>21
    でも同じフロアにマネージャーが家族で住んでるんだよね。休んだ気しなさそう。

    +3

    -8

  • 31. 匿名 2024/03/07(木) 22:10:44 

    オスカー他にいないの?一人を働かせすぎ

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/07(木) 22:11:05 

    >>11
    なかなか売れなかったし代表作もないから作本人も休みたくなかったんじゃない

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/07(木) 22:12:59 

    ひたすら安く消費されてる感じで気の毒‥
    本人も安っぽくなるし、見てるほうも飽きるしで双方にとってあまりいいことではないよね

    +86

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/07(木) 22:14:31 

    オスカーは風花ちゃんしかいないの?

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/07(木) 22:15:23 

    >>28
    剛力にしろ武井咲にしろもう少し脇で経験積んでから主演させたらいいのにね
    いきなり主演させてるのってオスカーとジャニーズくらいじゃない?

    +77

    -3

  • 36. 匿名 2024/03/07(木) 22:16:32 

    >>28
    ドラマ見てないけど、小芝さんは結構これまで色々出演してるイメージ。

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/07(木) 22:20:39 

    >>31
    岡田結実女優としても売り出してたのに退所しちゃったしね

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/07(木) 22:22:27 

    また小柴風花だって思ってしまってみる気がしなくなった
    嫌いじゃないけど好きでもなくなったわ

    +26

    -8

  • 39. 匿名 2024/03/07(木) 22:25:27 

    >>28
    大奥は本当に酷い
    合ってる役やらせた方が良いし、転職のドラマの方が合ってた
    ここの事務所本当にゴリ押しと使い捨てのイメージ
    頑張っていてすごいけど事務所の戦略はおかしい

    +62

    -5

  • 40. 匿名 2024/03/07(木) 22:26:11 

    >>12
    戦略とかじゃなく、オスカー良い人がみんな退社しててほかに主演やれそうな若手がいないからだと思う
    武井咲の時も、一応剛力さんいたけども実写失敗で不評だったからか武井咲ばっかだった

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/07(木) 22:27:27 

    >>35
    よこ
    二人とも脇でちょこっと出てたし、ジャニーズも子役時代からやったりちょい役で出てた画像何度か見たことあるよ

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/07(木) 22:27:53 

    >>17
    武井咲も結婚した年、NHKのドラマ含めて4クール連続主演とかだったよ可哀想だった

    +33

    -2

  • 43. 匿名 2024/03/07(木) 22:30:56 

    >>15
    調べたら
    高橋ひかると
    新空港占拠の宮本茉由は推してるぽい

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/07(木) 22:31:57 

    大奥は黒歴史になりそう

    +20

    -5

  • 45. 匿名 2024/03/07(木) 22:32:33 

    >>20
    海外はどうなの?

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/07(木) 22:32:49 

    >>21
    子供の頃から売れっ子だったし、大切にされてるだろうね
    学業もあった学生のうちは忙しそうで収録中に居眠りとかしてたけども

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/07(木) 22:36:11 

    大奥見てるけどなんで小芝風花?って毎回思う

    +30

    -12

  • 48. 匿名 2024/03/07(木) 22:37:44 

    たまには休ませてあげて欲しい
    忙しすぎるよ

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/07(木) 22:38:25 

    >>1
    独占禁止法じゃん!
    土屋太鳳と並ぶごり押しだよ!

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/07(木) 22:38:53 

    >>2
    出し続けてもこの人はブレイクしない。
    じっくりいい役を選ばせてあげて欲しい。

    +23

    -7

  • 51. 匿名 2024/03/07(木) 22:40:07 

    少し休ませてあげなよ
    ぐるナイもあるんだし

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2024/03/07(木) 22:41:48 

    >>28
    役が合ってないよね。だから演技力が高いのかどうかも分からない。別に綺麗でもないし何でこんなに推されてるんだろう。

    +48

    -20

  • 53. 匿名 2024/03/07(木) 22:45:14 

    小芝さん好きでずっと見てきてるけど、NHKのドラマだと現代劇でも時代劇でもすごくいいのに、民放だと良さが全然伝わらなくて別人のように見える。

    +26

    -5

  • 54. 匿名 2024/03/07(木) 22:48:17 

    この子上手いのに何故か惹かれないのよねー

    +14

    -16

  • 55. 匿名 2024/03/07(木) 22:49:30 

    >>47
    アイドル的人気もなくガルちゃん好みの地味女優(十分キレイだけど)でガルちゃん人気が高かったけど、大奥はさすがにかばいきれなかった
    合う役合わない役はある

    +24

    -6

  • 56. 匿名 2024/03/07(木) 22:50:38 

    >>1
    こっしー最近クマが酷い

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/07(木) 22:51:24 

    >>1
    見飽きちゃった
    好きな俳優と共演してほしくない
    新鮮さがないから

    +21

    -10

  • 58. 匿名 2024/03/07(木) 22:52:14 

    >>27
    剛力はちょっと違う気がする

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/07(木) 22:56:24 

    >>15
    武井咲は子育て中、上戸彩も子育て中、米倉さんは辞めちゃったし…

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/07(木) 23:00:07 

    酷使しすぎじゃない
    同じ人ばっか働かせすぎて病気になっちゃうよ
    観てる方も飽きるし

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/07(木) 23:00:33 

    求められる人には誰しもそういう時期があるかもしれないけれど、任される役に幅があるとそのぶん疲れるだろうしキャパは人それぞれ違うので無理はしないでほしい

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/07(木) 23:01:30 

    ぐるナイは他の人に回せなかったのかな?

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/07(木) 23:02:14 

    >>28
    波よ聞いてくれ!とか好きだったけどな〜
    こないだの料理のやつは見てないけど
    安定感あると思うけどな、下積み時代も結構あるよね

    +26

    -18

  • 64. 匿名 2024/03/07(木) 23:03:54 

    >>35
    アミューズとかも同じ
    大手はみんなそうじゃないかな?

    +6

    -6

  • 65. 匿名 2024/03/07(木) 23:11:28 

    >>54
    そういえば東出は棒でもがるちゃんで人気あったね
    東出は人間的魅力があったのかな

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/07(木) 23:12:36 

    >>64
    小芝さんほどひどくないでしょう
    小芝さんはゴリ押しがひどい

    +26

    -11

  • 67. 匿名 2024/03/07(木) 23:18:19 

    武井咲みたいにいきなり結婚とかあるかな?
    上戸彩もいきなり結婚したし剛力はベンチャー企業の社長に走った

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/07(木) 23:24:43 

    ドラマ4クールどころか、バラエティや映画にまで出ていて驚いた
    ドラマとバラエティだけでも忙しいのに
    一体いつ映画撮る暇があったんだろう

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/07(木) 23:26:35 

    >>63
    私も波よ聞いてくれ!は、早口なのに滑舌良く聞き取りやすくて好きだった
    今の大奥は可愛らしいけどあんまり合ってない気がする
    ここ最近はおとなしめの役が多いね

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2024/03/07(木) 23:26:51 

    正直違う人が見たいよね
    飽きるというか主演で見たい女優さんじゃないのに
    何故か推されてる

    +26

    -11

  • 71. 匿名 2024/03/07(木) 23:27:51 

    ほとんど結果出してないのに何故か仕事途切れない芳根京子と似てる

    +28

    -5

  • 72. 匿名 2024/03/07(木) 23:29:01 

    >>68
    出れば出るほど作品の印象がなくなる
    どの作品も見たい気持ちにならなくなる

    +16

    -4

  • 73. 匿名 2024/03/07(木) 23:29:57 

    >>24
    上戸彩ってそんなにドラマ出てた?
    あんまり女優のイメージないんだよな、私。

    +2

    -14

  • 74. 匿名 2024/03/07(木) 23:30:38 

    >>17
    デキ婚でもしないと延々と仕事入れられまくってたんだろうなぁ

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/07(木) 23:31:01 

    >>70
    脇役顔だよね
    かわいいけど主役するなら深夜ドラマとかだと思う

    +17

    -7

  • 76. 匿名 2024/03/07(木) 23:38:35 

    この人といつも上ずった声の人の区別ができない。

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2024/03/07(木) 23:41:58 

    >>45
    アメリカとかは同じドラマを何クールもやってるよね⋯韓国とかは分からん

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/07(木) 23:52:56 

    >>65
    まぁアレだけ女をたらせるんだから魅力はあるんだろうね

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/08(金) 00:05:16 

    ゴチもレギュラーだし、ドラマは少し休みを入れてあげてほしい。端から見て心配。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/08(金) 00:10:40 

    >>40
    それだよね。バラエティ班はにこるんばっかり。同じ人ばっかり使い倒すやり方なんだよ。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/08(金) 00:22:48 

    >>27
    武井咲とTAKAHIROは当時どっちも事務所の看板だったし、既成事実(デキ婚)でもないと結婚できなかったと思う
    結婚できないどころか、休めなくていっぱいいっぱいだったのかも

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/08(金) 00:34:47 

    >>26
    高橋ひかる、毎週木曜日に出演してたTBSラジオの「ふらっと」という番組を今月いっぱいで卒業するんだよね。今朝発表してた

    2年近くだったけど、ドラマとかけ持ちだったり体調不調で休んだりと事務所にこき使われているのではと感じてた
    他に実力ある人達だっているだろうし何なんだろう

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/08(金) 01:11:59 

    >>13
    今まで何人もゴリ押しって言われて勝手にアンチが増えていってたのにやり方変わらないよね。
    まぁ、誹謗中傷する人が一番悪いんだけど。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/08(金) 01:22:25 

    >>81
    武井咲って毎クール主役で本人は相当きつかったと思う

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/08(金) 01:27:23 

    大奥の宣伝トピ

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2024/03/08(金) 02:52:03 

    >>11
    衣装もカツラも重そうだしかなり大変だと思う
    事務所の稼ぎ頭とはいえ、少し休ませてあげて欲しい

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/08(金) 02:59:16 

    >>12
    オスカーなんだ?ならこの使い方納得。これまでもみんなそんな感じだったよね。しかも今事務所大変そうだから全部この子に背負わせてそう...。おヨネみたいに高級送迎車専属でつけてもらえてるといいね。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/08(金) 03:13:59 

    >>82
    高橋ひかるのラジオは本人が力不足と感じたからみたいなこと言ってた。それとそのままの私でいいと言ってくれる人もいたけどでも…と発言していたので、うるさいとも言われていたんだろうと思う。いつも早口でゲストに被せて喋るから向井がいない木曜は聴いていて疲れた。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/08(金) 04:20:06 

    >>13
    上戸彩も働きっぱなしで、堀越を中退してる。
    まだ若い頃に番宣のために、深夜のラジオ番組に出演したときも
    司会のナイナイから「ラジオだから笑顔じゃなくていいよ」「仕事選んだ方がいい」と心配されてた

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/08(金) 04:27:08 

    >>82
    ラジオのフラットは
    番組MCを務めてるパンサー向井がアシスタントを誰にするか、彼自身の希望を叶えてもらったみたい。
    ラジオは編集きかないから緊張するし、特に朝早くから長時間の番組は大変だと思う

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/08(金) 04:42:26 

    >>67
    オスカーの副社長がインタビューで語っていたけど
    「スターになりたいと思ってこの世界に入ってきたのなら、25歳までは脇目も振らず頑張りなさいということ。有名になりたい、お金も欲しい、彼氏も欲しい、すべてを手に入れられるような甘い世界ではありませんから」

    上戸彩さんが27歳で結婚したとき「2年前から交際していた」と話していたし
    武井咲さんが23歳で結婚押し切ったり、剛力ちゃんが25歳でZOZOと付き合ったり
    恋愛関係なく、小芝さんもそろそろスケジュールに余裕が出てくるといいけどね





    +8

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/08(金) 06:10:23 

    大奥の放送直前にわざわざ立てた小芝さん持ち上げトピですね
    記事も大奥、大河、他にも主演が用意されてて売れてるんです!というアピール用に書いてもらったもの

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2024/03/08(金) 06:12:44 

    >>67
    上戸はいきなりじゃないよ
    結婚前からお付き合いは言われてた人だしスポンサーや仕事関係者に調整してたから

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/08(金) 06:16:12 

    >>13
    自分達の売り方に問題があるって幹部が気がついてないんだろうな

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/08(金) 06:22:31 

    >>89
    ナイナイも一時期、すごい量のレギュラー番組を抱えていて
    岡村がメンタルすり減らして休業するほどだったけど
    吉本芸人からも気を使われるのは、オスカーの強引さが知れ渡ってるんだろうな

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/08(金) 06:24:34 

    出続けていても結果を出している女優さんじゃないんだから
    休みながら仕事させてれば良いのに

    他が育たないのは
    事務所の責任だしね

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2024/03/08(金) 07:51:02 

    >>1
    ゴチになりますってまだクビになってないの?

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/08(金) 08:05:44 

    そんなに忙しいならまだ撮影入ってない大河は他にやりたい人いっぱいいるだろうし枠譲ってあげればいいのに
    そしたら休みも取れるし

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2024/03/08(金) 08:31:47 

    >>47
    大奥は亀梨さんもミスキャストだと思う。
    主役二人が合ってないからかなり酷い。
    脚本も酷い。

    +18

    -3

  • 100. 匿名 2024/03/08(金) 08:36:08 

    >>42
    でも、武井咲だけで4クール連続で主演枠を取ってこれる事務所の力も相当凄いよね。その時代って、今ほどドラマ枠もなかっただろうし、米倉涼子・上戸彩と他の女優さんの主演枠も取りながらだしね。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/08(金) 08:49:19 

    オスカーの社長は元アナウンサーの人だよね
    理解ありそうなのに

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/08(金) 08:50:44 

    小芝風花、頑張り屋さんなんだろうなって、バラエティでニコニコしてる時、たまに笑顔が痛々しく感じる

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/08(金) 09:00:22 

    >>100

    その頃は米倉さんのドクターX最盛期だもん
    テレビ局の方から枠を用意してくれるわ

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2024/03/08(金) 09:09:23 

    オスカーは出来婚に逃げた武井咲やゴリ押しで嫌われた剛力で学べよ。
    みんな大好き大事な小芝風花ちゃんまで潰さないでよ。

    +13

    -4

  • 105. 匿名 2024/03/08(金) 12:14:42 

    >>59

    忽那汐里ちゃんも。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/08(金) 12:58:01 

    デビュー前はフィギュアスケートで結構なところまで頑張っていたから
    アスリート魂が凄いのかな〜
    だからこそ事務所が気付いてあげて欲しいよ

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/08(金) 13:17:40 

    >>98
    大河だってどちらかと言えば横浜流星の奥さん役の方が似合ってそうなのに
    似合わないのにいい役を演じるんだから
    女優って事務所で決まるってつくづく思う

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/08(金) 16:58:17 

    ドラマが立て込んでる時にバラエティは入れないであげてほしい

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/08(金) 21:01:15 

    >>108
    ドラマにバラエティーってくどいよね!

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/09(土) 08:12:21 

    >>43
    高橋ひかる可愛い
    最近ドラマよく出だしたよね
    小芝風花もだけど色白で透明感あって清楚なイメージ

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2024/03/09(土) 08:20:23 

    >>42
    武井咲がデキ婚した時、「私の人生なんで」って言い放った時はすげーなこの子wって笑ってたけど今考えると言葉の重みすごいな
    メンタルに打撃食らう前に逃げてよかったね

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2024/03/09(土) 20:40:47 

    >>111
    自分の人生なんで妊娠して相当周りに迷惑かけても関係ないし
    ドラマ関係者やCM関係者に損害が及んでも関係無しだったね
    違約金関係はチャラになったのかしら

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:37 

    >>1
    オスカーのごり押し低視聴率乱発女優小芝風化

    +7

    -6

  • 114. 匿名 2024/03/11(月) 06:53:34 

    今が踏ん張りどきとか、貴重な経験とか…
    頑張りすぎちゃう人のコメントだね
    これくらいの年齢だと、とにかく色んな仕事をして経験を積む事が大事なのはわかるけど、
    大体みんな体調崩すよね…
    井上アナとかアリスもこれくらいの年齢で体調崩してなかった?

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/15(金) 08:06:15 

    >>13
    大手事務所所属の芸能人しか入れない堀越トレイトコースすら卒業させて貰えないなんて、めちゃめちゃこき使うブラック企業なイメージ

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/16(土) 13:03:50 

    そろそろ、小芝風花、今田美桜は飽きてきた!

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。