ガールズちゃんねる

横澤夏子、妊娠中に諦めた仕事 8ヶ月で『細かすぎて』オーディション受けるも「『妊婦さんを奈落の底に落とせない』と」

124コメント2024/03/08(金) 20:39

  • 1. 匿名 2024/03/07(木) 18:27:59 

    横澤夏子、妊娠中に諦めた仕事 8ヶ月で『細かすぎて』オーディション受けるも「『妊婦さんを奈落の底に落とせない』と」  | ORICON NEWS
    横澤夏子、妊娠中に諦めた仕事 8ヶ月で『細かすぎて』オーディション受けるも「『妊婦さんを奈落の底に落とせない』と」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     俳優の菜々緒(35)、タレントの横澤夏子(33)が7日、都内で行われた解熱鎮痛剤ブランド『EVE』の『BeliEVE Project』の発足イベントに参加...


    その『細かすぎて伝わらないモノマネ』に妊娠中も出たいなって思って、妊娠8ヶ月の時にオーディション行ったんです」と愛する番組の出演を最後まで粘ったそう。

    しかし、同番組は地面が開いて奈落へ落ちるところまでが“様式美”。それだけに横澤は「スタッフさんに『妊婦さんを奈落の底には落とせないよ』と(笑)。そりゃそうだって思うんだけど、やっぱり妊娠と仕事を両立すること、どっちもが手にできないんだなって思った」と芸人ならではの妊娠とキャリアの両立の難しさを語った。(略)

    (『細すぎて伝わらないモノマネ』の)奈落の底はスポンジがいっぱいあって、守ってはもらえるんですけど(笑)。何が起きるかわからない。難しいなって思いながら帰ったのを覚えています」と懐かしんでいた。

    +2

    -221

  • 2. 匿名 2024/03/07(木) 18:28:35 

    スポンジがあろうが落とせるわけないでしょ

    +716

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:01 

    >>1
    それはさすがにワガママ

    +543

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:08 

    わざわざオーディション受けるところから始まるの!?

    +303

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:13 

    落とされるのわかってるんだったらオーディション受けないでよ
    妊娠はおめでたいけど考えようよ

    +483

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:14 

    そりゃそーだろとしか…。

    +310

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:22 

    当たり前やん

    +227

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:28 

    無茶を言うなよ!
    お笑いステージなら他にもあるんだから

    それでもお腹大きいとちょっとハラハラはするけどね

    +162

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:31 

    この人のトピ多いな。しかも毎度妊娠結婚ママネタ

    +238

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:39 

    「細かすぎて」のあの演出を、「妊娠と仕事を両立できない」の例に持ってくるのは流石に違うと思うよ(笑)
    そりゃ妊婦さんにさせんだろ。

    +366

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:51 

    あれもこれも出来ると思いすぎじゃね?

    +107

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:58 

    こういう事が平等じゃないのはいいことだよ
    配慮必要

    +135

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/07(木) 18:30:09 

    当たり前じゃない?
    自己責任で出演しても、それで腹の子死んだら騒ぐんだろうしさ
    他にも出演者はいるんだからわざわざ面倒な妊婦は要らんよ
    横澤夏子好きだから少しガッカリ

    +201

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/07(木) 18:30:18 

    複数のコラボネタだと落ちない人もいる
    フリ役というか

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/07(木) 18:30:22 

    無理に決まってるじゃん

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/07(木) 18:30:27 

    スタッフがマトモで良かった
    昭和なら平気で落としてたかも

    +127

    -6

  • 17. 匿名 2024/03/07(木) 18:30:36 

    妊婦も権利か?

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/07(木) 18:31:18 

    子供産んでから更に主張激しくなって苦手

    +173

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/07(木) 18:31:19 

    そのうちバラエティの落とし穴系もなくなりそうな気するけどね

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/07(木) 18:31:33 

    こういうのがいきすぎてポリコレになるんやね

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/07(木) 18:31:46 

    真っ当なスタッフで良かったじゃん

    +69

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/07(木) 18:32:29 

    スタッフがまともだったね
    年寄りと妊婦を落としたら大変だよ
    そもそも落とさなくてもいいのにと思う

    +107

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/07(木) 18:33:01 

    病気の人だって怪我の人だって落とせないだろう
    妊婦は難しい とか言う話じゃない

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/07(木) 18:33:16 

    子育てと仕事の両立についてかと思ったら、妊娠と仕事の両立か。
    そもそも妊娠中だと本来は働くの向いてないと思うよ。
    どんな人もね。

    +47

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/07(木) 18:33:24 

    >>1
    そこは妊婦さんとしてゴネないで欲しい

    そんなこと言い出す人が増えたら、
    怖いからハナから女性はごめんなさい…ってなるよ

    +111

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/07(木) 18:33:28 

    >>1
    自己犠牲精神で回りに迷惑かけちゃアカン!

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/07(木) 18:33:56 

    スポンジたくさんあっても骨折する人もいるのに、妊婦さんが尻もちついただけで赤ちゃんが危険になることもあるのに。だいたい8ヶ月の妊婦さんを落としたら炎上騒ぎじゃ済まないでしょ

    +83

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/07(木) 18:34:10 

    >やっぱり妊娠と仕事を両立すること、どっちもが手にできないんだなって思った

    いやいやその結論は違うでしょ

    +82

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/07(木) 18:34:16 

    何年も妊娠してるわけじゃないんだし、何でわざわざ妊娠中にその仕事を選ぶのか
    それしか仕事がない人でもないのに
    番組に断られたから、じゃなくて「お腹の子に何かあったら」って自分は考えないのかな

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/07(木) 18:34:20 

    >>1
    普通の会社員だって妊娠したらできない業務もあるし仕方ない

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:27 

    それは出ちゃダメでしょ
    横澤夏子、妊娠中に諦めた仕事 8ヶ月で『細かすぎて』オーディション受けるも「『妊婦さんを奈落の底に落とせない』と」

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:33 

    妊婦が出られるわけないのに何でオーディション行ったの?
    何がしたいんだよ

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:36 

    >>10
    そのうちドッキリでバンジーを妊婦なので配慮された、酒のツマミになる話にでたかったとに妊婦だから断られて悔しいとかいうのかね。

    +68

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:47 

    >>29
    逆なのかもよ
    妊娠中であることを考慮して別の方法での対応を考えてもらえる
    って思っていたのかも

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:52 

    >>1
    それは我慢して下さい。
    これは男女平等とかそんな話じゃないです。

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/07(木) 18:36:01 

    >>1
    妊婦が落ちたら笑えません

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/07(木) 18:36:09 

    横澤夏子の主張凄すぎて疲れる
    婚活→妊娠出産→子育てしながら仕事両立まで全部曝け出してて圧が強い
    オーディションのスタッフさんが理解ある人で良かったね

    +83

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/07(木) 18:36:42 

    これはスタッフが正しい
    事務所もオーディション受けるの止めないのかな?
    キャリアなら他の仕事でも築けるじゃん

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/07(木) 18:37:07 

    芸人の仕事が全部が全部落ちる仕事なわけないし
    体に負担のないもの選べばいいだけなのに何言ってるんだろ。
    というか自分は自己責任で良かったとしても
    もし万が一のことがあったら誰が責められると思ってるのか。
    最悪番組を終わらせる大問題になりかねないってわからないのかな

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/07(木) 18:38:33 

    >>9
    芸人からママタレになったのかな?

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/07(木) 18:38:53 

    それで流れたらそれはそれで文句言うじゃん
    胎児の命より大事な仕事あるとか、いきんで頭いかれたんか

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/07(木) 18:39:13 

    >>27
    松本伊代もそういうので大ケガしたよね

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/07(木) 18:39:14 

    横澤さんて非常識な人だったんだなと
    興味ないから知らなかったけど
    真剣に仕事してる人たちが気の毒だよ

    +53

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/07(木) 18:39:21 

    >>1
    仕事、結婚、妊娠、健康な子宝3人。何もかも既に持っているのだから、そんなに欲張らないでいいのに。スタッフさんがまともな判断が出来た常識人で良かったのではと思う。

    +61

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/07(木) 18:39:54 

    >>19
    松本伊代が大怪我したしね

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/07(木) 18:40:00 

    妊婦さんの体や精神面を考えると、スタッフさんの判断は正しいかと

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/07(木) 18:40:25 

    >>1
    仕事と両立出来ないって、スポーツ選手だって8カ月じゃ仕事出来ないし職種によるでしょ。
    世の中のせいにしたいのって思っちゃうわ。

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/07(木) 18:40:33 

    >>1
    これは珍しくフジテレビのナイス判断

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/07(木) 18:40:58 

    わざわざ妊婦には無理な番組のオーディション行って断られたら妊婦は仕事の両立大変、女は大変アピール?

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/07(木) 18:41:13 

    本人が希望して仮にどんな万全な対策とったとしても絶対大丈夫な保証などないし、万が一のことがあったら責められるのは番組側だからそりゃ無理でしょうよ。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/07(木) 18:43:16 

    どうでもいいけど、芸人ならプラべ話じゃなく芸で笑わせて見せろって思う

    ママネタ私生活ネタばっかでうざいだからテレビ見たくなるんだよ

    ふつうに「芸」やれ。歌手なら「歌」やれダンサーなら「ダンス」やれ俳優なら演技しろて。ほかの話題でタレントヅラする奴全員つまんない。そういうのがあふれかえるテレビがまじつまらない。

    +50

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/07(木) 18:44:02 

    これで妊婦として奈落をやったとしてもしも何かあったら細かすぎて伝わらないが終了しちゃうからね。
    コンプライアンスが厳しくなっていく中でどうにか生き残ってるんだからなくなるような事を所望しないでおくれよ。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/07(木) 18:44:50 

    これは「芸人とキャリアの両立は無理」というものなの?
    そりゃ妊娠してなきゃできた仕事だろうけど、何かこれは違うと思う

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/07(木) 18:45:29 

    この人って強欲だよな…腰が低そうでしたたか。

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/07(木) 18:45:35 

    33歳で3人目って、年齢的にも申し分無いし、凄い順調に充実してそう。

    +8

    -6

  • 56. 匿名 2024/03/07(木) 18:46:19 

    妊婦っていうのは自分が一番いつもと違うって分かってるんだから、相手に気を遣わせながらノーと言わせるなよ。最近の社会問題に目を向け自立したママ売りしてる様子を見ると求めていたのは妊婦仕様のセットみたいな新しい形なんだろうけどさ。
    何かあったとき責任を求められるのは現場責任者だし、責任の所在を承諾した側にしたとて、人によってはパワハラ強要問題が出てくる可能性もある。あれこれ求めすぎ。

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/07(木) 18:48:07 

    >>9
    思った。
    ちょっと子供and妊娠ネタが多いね。

    +88

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/07(木) 18:49:41 

    >>9
    女芸人って母親になると扱いにくくなる人多いよね。

    それについてこの人はどう思ってるんだろうか。

    芸人以外でも妊娠中で仕事に制限を受けながら働いてる人は沢山いると思うんだけどな。

    +74

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/07(木) 18:55:34 

    >>10
    妊婦ってこういう発想だからおそろしいわ。
    自分がやめとけばいいのに関係ない人達のシステムまで文句いうなんて。
    あの落ちる仕組みかえないと妊婦差別だーーーいってるようなものだもんね。

    +52

    -4

  • 60. 匿名 2024/03/07(木) 18:55:34 

    >>10
    検診の頻度が多すぎて収録に参加できないとか、つわりがいつ来るかわからないとか、そういう話かと思った

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/07(木) 19:01:20 

    >>10
    本人は大丈夫でもお腹の赤ちゃんが大丈夫とは限らない

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/07(木) 19:01:28 

    この人は今までの妊娠の経過がすべて順調だったんだろうな。
    そうじゃなきゃこんなこと言ってられないよな。
    切迫になった身からすると心底羨ましい。

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/07(木) 19:03:18 

    あの落とすやつを変えるかどうにかなるかもだったってこと?
    落ちても大丈夫と思ってた訳じゃないよね?さすがに。
    どう両立できると思ってたんだろう…^^;

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/07(木) 19:05:08 

    >>1
    スタッフは内心「こいつ何にも考えてないな‥めんどくさいやつ」と思っただろう

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/07(木) 19:05:55 

    いやいや、何かあったらどうするのよ。落ちるまでがセットの番組ってわかっているじゃん。
    妊婦だから特別に落とさないってこともできるだろうけど、もしモノマネがつまらなかった時にその場に居続けるのもキツくない?
    キンタロー。さんのラッパを吹く某国のこどもみたいに、確実に笑えるのならありかもしれないけどね。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/07(木) 19:05:55 

    女芸人って
    出産後、面倒くさいキャラになる人が増えてませんか?

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/07(木) 19:07:51 

    少しは自衛しろや

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/07(木) 19:10:51 

    この人、ママ代表だよね

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2024/03/07(木) 19:12:12 

    >>16
    昭和ってそんなにやばいの?

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2024/03/07(木) 19:14:17 

    >>1
    これ数日前のバラエティで話してた時は「さすがに出られませんでしたー」で終わってたのに、このイベントに合わせて「妊婦と芸人の両立は難しい」ってそれっぽい話題に変えてて笑うわ
    その場しのぎの発言ばっかりしてるとそのうちボロが出そう

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/07(木) 19:15:56 

    >>62
    でも切迫って、全然妊娠あるあるだよね。
    実際そんな大したことなく出産することがほとんどじゃん。
    よくあることだよ。

    +1

    -13

  • 72. 匿名 2024/03/07(木) 19:17:32 

    >>55
    この人と高橋真麻はいつまで働くの?ってぐらいギリギリまで出て、もう産休明け?ってぐらい早く復帰してるイメージ

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/07(木) 19:18:31 

    黙っておけばいいのに。
    万が一何かあってからじゃ遅いからね。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/07(木) 19:18:34 

    >>52
    妊婦と働く上で困るのって、妊婦本人の曖昧な線引きなんだよね。
    できるかも、でも体調によっては無理みたいな。
    そういう場合、最初からできませんという方が一緒に働く人も助かる。妊婦本人も余裕を持って仕事が出来る。出来ないこととして人員を整えて必要とあらば配置換えもできるから。
    できるかもー?その日次第だけど急変もあるかも?で、OKできないのは、じゃあ代わりの人はどうするというところまで準備が必要だからだよね。調子が良かったので出来ましたと本人が安心満足していても代打として候補に上がった人はスケジュールを仮押さえされた状態。特に替えが利きにくい仕事は助けを必要とする方が予めきっちり線引きしないと周囲が扱いに困る。細かすぎては今回名指しされて可哀想なくらい。そりゃOKできませんよってなる人がほとんどだろうけど。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/07(木) 19:20:05 

    これ共感してもらえると思って話しちゃうところがこわい

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/07(木) 19:25:12 

    >>5
    松本伊代みたいになっちゃう可能性もあるよね。
    妊娠してたらリスクも2人分だよ

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/07(木) 19:25:49 

    キンタロー。は妊娠中でてたよね
    もちろん、落ちずに横にはけてたけど

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/07(木) 19:31:43 

    >>61
    本人も大事だけどお腹の赤ちゃんのこと考えてないのかな?

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/07(木) 19:32:11 

    子持ちになると、SNSで主張激しくなったり図々しくなるママネタやれるね
    しかも自分のことで

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/07(木) 19:37:11 

    この人苦手
    こういうタイプが結婚、出産すると急に偉そうになる典型的な例

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/07(木) 19:37:52 

    >>9
    この人
    それしかないよね

    またすぐ妊娠しそうな気もする

    +44

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/07(木) 19:39:33 

    >>80
    出産すると偉そうになる芸能人いるよね
    女子サッカーの丸山って人もそんな感じ。

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/07(木) 19:41:26 

    >>2
    何かあってもテレビ局は責任を取れないよね。
    想像するだけで怖い。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/07(木) 19:42:28 

    〉やっぱり妊娠と仕事を両立すること、どっちもが手にできないんだなって思った

    は?笑
    特殊すぎる例を持ち出すなよ
    妊婦を落とし穴に落とす仕事がどこにあるんだよ

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/07(木) 19:44:31 

    >>1
    3頭身

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/07(木) 19:44:58 

    >>1(『細すぎて伝わらないモノマネ』の)奈落の底はスポンジがいっぱいあって、守ってはもらえるんですけど(笑)。

    落とされてもよかったってこと…?そんな軽い考えの人だとは思わなかった

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/07(木) 19:48:47 

    女は子供産んで一人前って絶対思ってるタイプ…

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/07(木) 19:56:23 

    家族ができたら、家族ネタばかりになるのが悲しいね。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/07(木) 19:57:20 

    奈落落ち代理人を横に呼べば面白かったのに!例えばハイヒールモモコとか。
    大先輩を落とすわけにいかないプレッシャーに悶絶するとか顔芸で。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/07(木) 20:02:05 

    >>22
    堺正章のこと落としてた

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/07(木) 20:25:57 

    >>1
    流産する覚悟して行く訳でもなさそうだし、凄い迷惑だよね番組からしたら。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/07(木) 20:35:37 

    逆マタハラ
    あんたはいいんだろうけど、視聴者から苦情が来んだわ

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/07(木) 20:38:02 

    >>71
    まぁ珍しくはないけどね
    妊娠中ほぼ安静か入院生活だったから産むギリギリまで働けた健康な妊婦さんがつい羨ましくなってしまう

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/07(木) 20:38:53 

    当たり前だしスタッフがまとも
    そもそも普通のネタ番組でも、わざわざ他人のデカいお腹をお茶の間で見たくないんだよな

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/07(木) 20:48:21 

    また妊娠子供ネタ。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/07(木) 21:04:57 

    >>9
    うん、ちょっと話題がお腹いっぱいというか。

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/07(木) 21:10:05 

    何もかも割と順調に手に入れてるからあれもこれもと欲張るんだよね。妊娠も簡単で子育てもまあ女の子だし割とすんなりできて悩み少ないんだろうな。
    万が一、とか もしも、とか危機感なさすぎてちょっとしらけた目で見てしまいそう。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/07(木) 21:18:43 

    >>8
    女性の芸能人て大変だよね。
    この間もギャル曽根が産休取ってたけど、産休直前まで妊婦さんて気が付かなかったけど、あれまさかビリビリイス?とかやってないよね??と思った。妊婦さんにビリビリイスとかめっちゃ色々まずそうなんだけどどうなんだろうか…。
    妊娠したらまず自分の体を第一に考えて欲しいわ…。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2024/03/07(木) 22:14:47 

    貪欲だよね

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/07(木) 22:15:35 

    聖火ランナーはOK出たのが不思議
    普通は妊婦が走るって1番やばそうだけど

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/07(木) 22:30:11 

    >>1
    もうブランチは違うんじゃないかな

    横澤夏子の顔が抜かれると、いつもうんこ我慢してるみたいな苦しそうな顔してて、辛い

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2024/03/07(木) 22:44:42 

    >>6
    責任とれないしね、しかもそれでお腹の子に何かあったらどうすんのよって感じだよね

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/07(木) 22:53:32 

    >>62
    まじでそれな

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/07(木) 22:56:08 

    >>1
    爆発炎上で番組終わらせる気だったの草

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/07(木) 23:11:11 

    >>18
    なんか子供、子供、子供って感じ。うるさい。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/07(木) 23:13:17 

    4月からぽかぽかの曜日レギュラーに新加入するから、横澤さんのネットニュースが増えそうだね
    好きでも嫌いでもなかったけど、こういう記事みると見え方が変わるからレギュラー他の人がよかったな

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/07(木) 23:34:52 

    そりゃただの我儘だよ。母としての自覚が足りてない。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/07(木) 23:44:58 

    >>9
    母親芸人枠になったんだろう。
    ミキティ枠だよ。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/08(金) 00:56:08 

    >>1
    考えたらわかるでしょ
    わざわざオーディションなんか受けて断らせて、なにがしたかったの? これだけ仕事に熱量ありますアピ?

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/08(金) 02:38:24 

    >>98
    丸山桂里奈は妊婦だからとビリビリイスは免除になってたからギャル曽根もそうじゃないのかな

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/08(金) 03:22:43 

    >>16
    昭和なら妊婦の時点で仕事クビだろ
    女がしゃしゃる世界じゃなかったからな、しかも妊婦w

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2024/03/08(金) 05:40:22 

    >>54
    すぐ消えるだろうと思ってたけど意外と息が長いよね。子供3人産んでもまだ席があるし、ママタレとして確立したんだろうか。
    ロケとかのオーバーリアクションほんと苦手だからあんまり見たくない。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/08(金) 05:56:44 

    私が夏子の母親なら怒鳴りつける
    お腹の子供を守れるのは母親しかいないのに

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/08(金) 06:09:00 

    観客?側かと思ったらネタ側か…
    そりゃそうだろ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/08(金) 06:27:21 

    >>28
    採用したら採用したで
    こんな事をやらされて辛かったとか
    テレビに出るためのエピソードにするんでしょ
    最近横澤夏子がやたらママ代表みたいな顔して出てくるのが気分が悪い
    悪いけど表情の作り方が耐えられない

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/08(金) 06:36:36 

    >>105
    それしかネタが無いんだよ
    偉そうにね
    結局自慢話してるだけじゃん
    何でこの人が使われているのか
    ギャラが安いのかな

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/08(金) 06:39:23 

    >>59
    それなー

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/08(金) 09:15:37 

    こういう意味わからない飛躍をする人っているよね
    妊婦さんの健康と安全を考えたら当たり前のこと(むしろそもそもオーディション受けること自体相手に戸惑わせることになるから自分だったらしない)なのに、それが仕事と子育ての両立に飛躍するとは…

    両立云々じゃないです
    あくまで妊婦さんの安全のためです

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/08(金) 09:16:56 

    >>112
    ミキティとやってる深夜の番組もこの人が煩わしくて見るのやめた
    リアクションも鬱陶しいし話も大して面白くないしミキティに同意してよいしょしてる感じも別に面白くないし

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/08(金) 09:29:36 

    >>10
    妊婦でなくても怪我とか持病持ちとかで衝撃が危険な人は受けられないよね。しかも妊娠は期間限定なものなんだし。
    そういう意味ではみんな平等だと思うんだが。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/08(金) 09:31:28 

    >>18
    元々のネタ的にこうなっても驚きはしないけど。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/08(金) 12:07:08 

    馬鹿なの?私臨月で子供亡くしたから一気にこの人の好感度下がった。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/08(金) 17:54:30 

    >>122
    自他境界無さすぎでしょ(笑)

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2024/03/08(金) 20:39:09 

    >>54
    だいぶ前からこの人なんか嫌だわーって思ってたけど、そうか強欲だからか。すごい納得した。
    この手のタイプってマウントする人多いから苦手。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。