ガールズちゃんねる

カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

160コメント2024/03/08(金) 20:37

  • 1. 匿名 2024/03/07(木) 17:24:01 

    東京ディズニーランド・東京ディズニーシーやユニバーサルスタジオジャパンで売ってるカチューシャやポップコーンバケットは、一度買ったのを行く度に持って行って何度も使い回す人もいれば、毎回買う人もいますよね
    私は、カチューシャは毎回買ってしまいます
    ポップコーンバケットは欲しくなれば買いますが、そこまで欲しくならなければ買いません
    気に入ったポップコーンバケットが無ければポップコーン自体買いません
    皆さんは一度買ったものを毎回持って行って使っていますか?
    それとも毎回買ってますか?

    +25

    -18

  • 2. 匿名 2024/03/07(木) 17:24:26 

    何度でも使い回します!

    +255

    -8

  • 3. 匿名 2024/03/07(木) 17:24:40 

    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +59

    -49

  • 4. 匿名 2024/03/07(木) 17:25:18 

    使い回せるほど行けてないので家で小物入れになってる

    +107

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/07(木) 17:25:24 

    気に入ったもの買ってるから基本使い回してるよー。

    +39

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/07(木) 17:25:40 

    カチューシャは使いまわす
    ポップコーンバケットは大きいから持っていくのめんどくさい

    +123

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/07(木) 17:26:03 

    バケット、うちは使い回す。
    メルカリにたくさん出品されているね。

    +28

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/07(木) 17:26:16 

    再利用のバケットを持って行くと中身だけ買えるの?

    +64

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/07(木) 17:27:23 

    昔の伸縮性あるポップコーンバケツ便利だったな〜🍿
    最近のやつは可愛いけど凝りすぎててかさばるね。

    +67

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/07(木) 17:27:29 

    スーベニアカップはお土産にあり?なし?
    スーベニアカップはお土産にあり?なし?
    スーベニアカップはお土産にあり?なし?girlschannel.net

    スーベニアカップはお土産にあり?なし?ディズニーシーに行ってきました。 息子夫婦にもお土産を少し買い、お嫁さんの分はスーベニアカップにしました。 (スーベニアカップとはディズニーシーで売っているスイーツが入ったマグカップのような物です) 中のス...


    ↑フルボッコだったね。知恵袋でもフルボッコだったみたい

    +13

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/07(木) 17:27:40 

    ポップコーンのバケツも高いよね…
    マリオ5000円だっけ?
    スーパーのポップコーンいくつ買える?って思っちゃう

    +64

    -6

  • 12. 匿名 2024/03/07(木) 17:27:41 

    +38

    -15

  • 13. 匿名 2024/03/07(木) 17:28:03 

    頻繁に行かないからその都度新しいのを買っちゃう

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/07(木) 17:28:05 

    頻繁には行かないから
    気に入ったら買います

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/07(木) 17:28:22 

    >>8
    買えるよ。
    私はいつもそうしてる。

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/07(木) 17:28:29 

    >>1
    ミーハーだからその都度買ってる
    年に2回行く程度だけど

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/07(木) 17:28:30 

    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +65

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/07(木) 17:28:32 

    そんなに頻繁に行くわけじゃないから、出番少なくて勿体無いから前に買ったカチューシャ付けたいけど、あの人あんなに前のカチューシャ付けてる!ってバカにされないか不安になる…笑

    周年のグッズも前のやつ付けてるのはダサい??

    +10

    -11

  • 19. 匿名 2024/03/07(木) 17:28:39 

    >>10
    リクエストされたならあり
    された訳でもなくお土産として渡すならなし

    +32

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/07(木) 17:28:39 

    カチューシャは洗顔の時の前髪固定で使ってる(濡れ鼠)
    ポップコーンバケットはのど飴とガムが入って炬燵の上に置いている(飴鼠)

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/07(木) 17:28:46 

    カチューシャは期間限定の多いから使いまわし難しくない?

    +2

    -15

  • 22. 匿名 2024/03/07(木) 17:28:55 

    >>1
    何年かに一回だから、行く度に買っちゃう

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/07(木) 17:29:08 

    上流国民の食べ物

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/07(木) 17:29:10 

    >>11
    おそらくマイクポップコーンやプライドブランドのポップコーンなら段ボール単位でもいくつも買えちゃうね。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/07(木) 17:29:18 

    昔の方が容量多い気がするんだけど気のせいかな?

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/07(木) 17:30:02 

    >>12
    さくらんぼ味ってまずそう

    +59

    -9

  • 27. 匿名 2024/03/07(木) 17:30:07 

    地方民だから滅多に行けない
    だから行ったときは毎回買って全力で楽しむ〜

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/07(木) 17:30:39 

    >>12
    USJのバケットこんなに高いのーー!?
    ディズニーのはポップコーン入れても3400円くらいだからびっくりしたわ

    +93

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/07(木) 17:30:49 

    >>21
    限定関係ないやつ使ってる。
    ジェラトーニ君好きだから耳と帽子だけの

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/07(木) 17:30:49 

    カチューシャはメルカリでめっちゃ安く買う。ポップコーンは食べない。2〜3年に1回行くか行かないかの頻度です。

    +3

    -7

  • 31. 匿名 2024/03/07(木) 17:30:58 

    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/07(木) 17:31:02 

    ポップコーン買ったことないけど、待ち時間に食べるの?

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/07(木) 17:31:07 

    使い回す気満々でいるけど、頻繁に行く訳じゃないから、結局行く度に購入する事になる
    その時々で被りたいカチューシャも違うしね

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/07(木) 17:31:46 

    カチューシャって1日使うと着けた!!って謎の達成感あるからもう使う気にならんのよな。家に保管して次は新しいの買う。その日の思い出になるから

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2024/03/07(木) 17:31:48 

    使い回すは洗ってる?
    あれ洗いにくくて、びしょびしょになる。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/07(木) 17:32:07 

    大学の時に家にあったポップコーンバケットに、家で作ってきたポップコーン突っ込んでユニバに突撃した事ある。しかもバケットはディズニーwwww

    +2

    -18

  • 37. 匿名 2024/03/07(木) 17:32:19 

    カチューシャは毎回買う
    新しい違うやつ付けたくなるから

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/07(木) 17:32:35 

    >>21
    10年以上前に買ったエルモとかだめなの?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/07(木) 17:32:44 

    >>12
    スーパースターは光るんだよね。ユニバ帰りの子供が光らせてて可愛かった

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/07(木) 17:32:49 

    ランド25周年の折りたためるやつ便利で何度か使ったよ
    気づいたら40周年

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/07(木) 17:33:15 

    >>12

    高すぎいいいぃ

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/07(木) 17:34:06 

    >>18
    私は、あれかわいい!でももう手に入らないやつか。いいな〜ってなるよ。

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/07(木) 17:34:09 

    持って出るのは良いけど、持って入るのはできないなー笑

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/07(木) 17:34:15 

    高校生の時に買ったミニーちゃんのカチューシャ使ってる。
    18年前くらいのやつw

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2024/03/07(木) 17:34:18 

    >>12
    UniversalStudioっていうより
    日本アニメゲームランドみたい
    MARVELってもうDisneyに買収されたのか

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/07(木) 17:34:58 

    30周年の折りたためるバケット便利だった!
    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/07(木) 17:35:36 

    >>38
    昔のエルモのカチューシャを今度持って行くつもり。
    15年くらい前の。
    でもディズニーで昔の光るネックレスを持って行ったら
    懐かしいって、キャストに声をかけられたよ。

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/07(木) 17:35:42 

    >>1
    近くに住んでいた時は、ポップコーンの容器を毎回使い回していたよ。
    小さくなるのが一時期売ってて、それ見つけた時は普通のを使い回しで持って来ていたけど、小さくなるのも買って2個下げて帰ったアホだけど、小さくなるの本当に便利で、行き帰りは小さく持てるから電車で邪魔にならなくて良かったよ。
    今でもあるのかな?

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/07(木) 17:36:14 

    >>36
    マイナス付いてるけど、現在もしとる(笑)
    だって3000円くらいするんだもん。中身もさあ

    +0

    -10

  • 50. 匿名 2024/03/07(木) 17:37:04 

    カチューシャは子どもが何種類も持参して更に新しいのが出てたらせがまれる。欲しいのがない場合は持参したお気に入りのでいいらしい。ポップコーンのは実用性重視で軽い黒い布製のを使い回している。プラ製のも使いまわそうとしたら嵩張るから持参は無理だった。

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/07(木) 17:37:08 

    >>3
    板野この頃の顔がええわ

    +89

    -7

  • 52. 匿名 2024/03/07(木) 17:37:59 

    ポテトヘッドのバケット使ってたけど、これを買い足したので2つ持ってく。

    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/07(木) 17:38:02 

    邪魔すぎていらないよ
    いちいちロッカーいれなきゃだし

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/07(木) 17:38:11 

    私は新しい違う種類の買うのも楽しみのひとつなの!
    お金はかかるかもだけど、ディズニーの時だけはお金のことは気にしないようにしてる笑

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/07(木) 17:38:25 

    >>46
    これ(右)昔もあって、私も使ってたよ。小さくなるから便利だよね。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/07(木) 17:38:54 

    >>18
    年に何回も行くけど、あれあったなーわぁーなつかしいって思う程度でダサいとかマイナスなことは思わないよ

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/07(木) 17:39:18 

    >>31
    うちで使ってるのがある
    年1-2回ペースで10年以上使ってるけどまだ現役w

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/07(木) 17:40:39 

    >>1
    両方とも気に入ったのを買ってるからある程度は使い回す!
    なんなら何年か前のとか持ってると並んでる時ほかのお客さんとか話しかけてくれるよ!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/07(木) 17:42:01 

    >>17
    レトロ〜
    思い出いっぱいそうで素敵〜😭

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/07(木) 17:42:22 

    明日行くからバケットどうしようか悩んでた。
    ポップコーンそこまで食べないし、なくて良いかなぁ。
    前買ったやつはすっかり物入になってるし、新たに買っても無駄になる気がする。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/07(木) 17:42:27 

    カチューシャもポップコーンバケットも期間限定の二度と手に入らない物だったりするから、使い回しが恥ずかしいどころかむしろ羨望の眼差しで見たりする

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/07(木) 17:43:28 

    >>35
    ポップコーン入れる前にジップロックをバケットにセットすると洗う程汚れないよ。
    ディズニーだと空のバケットとポップコーン入りの紙の箱2つに分けてもらうことができるから毎回その方法でやってる。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/07(木) 17:43:38 

    >>9
    そうそう!しかも外見凝りすぎて肝心のポップコーン取り出しにくいのもあるしw昔みたいにシンプルなバケツ姿に戻してほしい

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/07(木) 17:44:37 

    >>28
    ディズニーのもいま3400円もするの、、?

    5年くらい前に行った時は、バケツごと買って1800円とかそんなものだった気がした、、
    すごい値上がりしてるんだね、、

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/07(木) 17:45:46 

    >>35
    昔のシンプルな形だから毎回洗ってる
    今はいろいろ飾りがついてるから、洗うの大変そうよね

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/07(木) 17:45:56 

    >>45 スパイダーマン無くなったのもそれ泣

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/07(木) 17:48:03 

    ディズニーランドは年1くらいだけど
    カチューシャは気に入ったものを買って5年くらいは使い続けるかも
    飽きてきたり、他にいいものがでたらその時買い替える

    ポップコーンバスケットはかさばるのでそもそも買わない

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/07(木) 17:49:30 

    >>1
    貧乏なのでもちろん使いまわす!!!高いし捨てられないから!!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/07(木) 17:50:48 

    >>1
    使い回さない人は毎回すてるの?売るの?保管してるの?ポップコーンバケツなんて使い回してても2つあるけど邪魔だよー(>_<)

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/07(木) 17:51:14 

    ディズニーのヘアバンドが好きで行くたびにに買って6種類くらい溜まってからは使い回してる
    もう数年は新しいの買ってないけど、ヘアバンドってそんなに新しいものが出ないから買いたい衝動もなく済んでる

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/07(木) 17:51:20 

    ポップコーンバケットも最近じゃ光るのが主流よね

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/07(木) 17:52:01 

    欲しくて買うと言うより行った記念で買ってる感あるから毎回買う

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/07(木) 17:52:07 

    シーができてすぐくらいに買ったダッフィーのを3年ぐらい前にもってったら誰ともかぶらなかった

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/07(木) 17:52:33 

    >>7
    汚い

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/07(木) 17:53:49 

    >>28
    1,800円のもあるよ
    一番高いのだとそこらへんの金額
    美女と野獣とか

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/07(木) 17:54:45 

    我が家にはチップとデールのドングリ型?のケースしかないよw
    何年ものだろうか…。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/07(木) 17:55:34 

    >>28
    ユニバのはただのバケツじゃなくてフィギュアレベルの高クオリティだから妥当な値段だよ

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/07(木) 17:56:19 

    何度も使ってるやつもあるけど、新作が出て好みだったら買う。特にシェリーメイが好きで何個もある
    月1で行ってる。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/07(木) 17:56:27 

    >>15
    私も。残しても、アトラクションにも乗れるようにジップロックやビニール袋は持参してる。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/07(木) 17:57:33 

    >>49
    やってる人、めちゃくちゃ多いと思う。でも暴露はしない方が良い

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/07(木) 17:58:50 

    >>1
    一度も買ったことがない

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/07(木) 17:59:46 

    折りたたみのポップコーンバケットすごく便利で何回も使い回してる

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/07(木) 18:00:03 

    いい年こいた22歳以上の社会人が購入するべきアイテムじゃねー

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2024/03/07(木) 18:01:21 

    来週行くよ!!ポップコーンバスケットは邪魔になるから前買ったポップコーンケース持ってく。レギュラーサイズ2箱入れられるから便利だし使わない時は畳めるし。カチューシャはいつも使い回しのミニーちゃんです
    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/07(木) 18:02:19 

    >>12
    USJのポップコーンバケット、たっっか!!!

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/07(木) 18:05:33 

    いつ買ったかわからないミッキーのカチューシャ使い回してる。
    ユニバも志摩スペイン村もそれ付けて行った。

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/07(木) 18:06:47 

    アドベンチャーワールドのパンダのは入れ物変わらないので持って行きます。本当は邪魔になるから袋に入れてもらうのでもいいっちゃいいんだけどねw

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/07(木) 18:06:48 

    >>1
    カチューシャは毎回買う!
    一緒に行ったメンバーで揃えたい!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/07(木) 18:07:28 

    >>11
    そういう人はテーマパーク向いてないと思う

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/07(木) 18:07:33 

    >>15
    アナハイムのディズニーは空のには入れられないって言われたから気をつけてね
    紙のボックスのポップコーン買って自分で入れてって言われた
    ちなみにコロナ前とコロナ後同じ対応だった

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/07(木) 18:07:58 

    ミニーちゃんの赤いリボン型のバケットが欲しくて、2週間ぐらい前にホビーオフでゲットして、この前の月曜にランドに持って行った!
    10年ぐらい前に販売してたやつだけど、同じの持ってきてる人結構いた!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/07(木) 18:09:51 

    年パスあって家から近くて何度も行くなら使いまわしもありかもね。
    年1くらいしか行かないので、使い回そうか考えたこともなかったわ。その場を楽しみたいので、ほしいものがあれば買います。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/07(木) 18:09:57 

    >>6
    バケーションパッケージでもらえるポップコーンバゲットが、折り畳めるのですごくいいなーって思った!
    パーク内でも一つでいいからこういうの出たら便利なのにな〜

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/07(木) 18:10:00 

    >>12
    まぁこのクオリティならこのくらいするよね
    すごいわ

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2024/03/07(木) 18:10:56 

    >>3
    改めてともちんの胴の長さよ

    +14

    -10

  • 96. 匿名 2024/03/07(木) 18:13:49 

    >>12
    マリオかわいい
    カービィもあったらいいな

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/07(木) 18:16:10 

    40周年のリボンがレインボーのカチューシャと美女と野獣の中が光るステンドグラス風のポップコーンバケットは壊れない限り一生使うつもり!
    それが欲しくて、コロナ明け&40周年イベントで激混みディズニーに、わざわざ出向いたと言っても過言ではない。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/07(木) 18:19:37 

    普通に気に入ったカチューシャあればお土産に買うから次回に使うよ

    ノーマルなのは何度も使うし
    ポップコーン入れは嵩張るから持っていかないけど家にあるのが増えていくの地味に置く場所こまる

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/07(木) 18:20:04 

    >>10
    義母が中身のお菓子を家族と食べてカップだけ「お土産よ♡」って、留守番してた主に渡してきたんだっけ?
    そして他の家族にはちゃんとしたお土産を渡したという…。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/07(木) 18:23:31 

    >>84

    この布にビニールコーティングのやつ嵩張らなくて良いよね

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/07(木) 18:24:59 

    何個もいらないからディズニーのカチューシャ15年近く前のやつ使ってる。
    毎回持ってくわけではないけど。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/07(木) 18:26:39 

    カチューシャ使い回し派の方、季節は気にしますか?
    例えばハロウィンの時に買ったハロウィンっぽいカチューシャをハロウィン全く関係のない時期のインパする時にも装着します?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/07(木) 18:27:10 

    >>77
    マリオのスターのやつ、5000円弱だったけどそんなクオリティたかい?ディズニーのろうがクオリティ高いと思ったけど

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2024/03/07(木) 18:28:13 

    >>77

    確かに鬼滅とマリオカートはまぁクオリティ高いならそんなもんかと思うけど、スターが5000円は高くない?

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/07(木) 18:28:31 

    子供が小学校の頃はカチューシャもポップコーンバスケットも買った

    今はもう処分したけどいい思い出です写真は沢山ある
    可愛いい時期はあっという間なので買って楽しんだらと思う

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:51 

    >>99
    もはや嫌がらせや新手の嫁いびりレベルだね

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/07(木) 18:31:49 

    >>104
    スターだけ外せて光るからなー電池交換も出来て家でも使える
    ポップコーンバケツだけの使用用途じゃないのよ

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/07(木) 18:39:26 

    >>62
    紙の箱でもらうやつ今できなくない?転売防止なのかコロナ対応なのかキャストさんの思い違いかわからないけど出来なかったのよねー。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/07(木) 18:40:19 

    >>7
    引っ越す時、もうしばらく行かないから売ってみるかーって出品したら秒で売れた
    プラスチックのやつじゃなくてスーベニアの長方形のビニールのやつ
    今は売ってないデザインだと欲しい人いるんだね

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/07(木) 18:41:44 

    >>1
    使い回さないという発想がなかった

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/07(木) 18:44:10 

    >>3
    懐かしい!あっちゃんスタイルいいな〜

    +115

    -4

  • 112. 匿名 2024/03/07(木) 18:44:26 

    >>103
    このクリスマスツリーのが3000円。そう考えるとUSJのは高い気がする
    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +27

    -2

  • 113. 匿名 2024/03/07(木) 18:45:29 

    >>19
    この人は姑の立場で、頼まれたわけじゃないけど嫁にスーベニアカップ、息子にはボールペン、孫にはクッキーだったみたい。新手の嫁いびりかな

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/07(木) 18:46:15 

    2個入るポップコーンケース使ってたけど(1つの方にポップコーン入れて、片方にはペットボトル入れてる)2歳の息子に買ったモンスターズインクのポップコーンバケットが凝ってて買ってよかった。ドアは全部開くと思って勢いよく開けたら開かないところもあって爪持っていかれると思ったw
    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/07(木) 18:46:26 

    >>1
    カチューシャは使ってる
    ユニバでキャラがティム好きなんだけど、夏はカチューシャで冬はベレー帽にしてる
    ポップコーンバケツは好きなやつは買ってるけど邪魔だから滅多に持っていかないかな

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/07(木) 18:48:42 

    >>107
    そうなんだ。ルームライトとして使えるならいいかもね。教えてくれてありがとう!欲しくなっちゃった笑

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/07(木) 18:49:04 

    >>12
    禰󠄀豆子のポップコーンバケツ、転売のためか知らんけど、一時期5時間待ちと言われてたよね
    メルカリで1万ぐらいで売られてるし

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/07(木) 18:49:09 

    >>114
    これ可愛いよね!インテリアとして飾ってる。
    開かないドアと開くドアがあるんだよね🚪
    ポップコーンの残量見れるドアが好きw
    家でも子供が遊んでる。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/07(木) 18:49:17 

    >>103
    スターのポップコーンケースは光るからその分高いんじゃない?

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2024/03/07(木) 18:49:49 

    >>11
    あほかいなって値段だよねw
    5,000円はいくらなんでも高すぎてびっくり

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/07(木) 18:54:14 

    毎回買う。
    家に帰ったらトイレの棚に置いてタンポンとかナプキン入れたりw
    犬のおやつ(ちゅーるとかの個包装のやつ)入れたりしてるよ。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/07(木) 18:57:15 

    初期のシーのカチューシャしてたらキャストさんに食いつかれたw
    もう20年前よw

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/07(木) 18:58:29 

    バケパで貰えるバケットは蓋のところにウェットティッシュが入れられて便利だから毎回持って行ってる

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/07(木) 18:59:31 

    >>10
    知恵袋でも同じ質問あったの?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/07(木) 18:59:33 

    >>119
    ディズニーも光るのいくつかあるよー!

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/07(木) 19:04:36 

    >>108
    1月にランド行った時何ヶ所かで買ったけどやってくれたよー

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/07(木) 19:06:59 

    >>124
    うんうん。同じ人なのか真似したかはわからないけど、同じくらいの時期に全く同じのあったよ。例のトピにurlあるはず

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/07(木) 19:10:35 



    これと同じのを残してるわ
    プレミア付くかな?

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/07(木) 19:11:34 

    この頃のが好きで毎回持っていってる
    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/07(木) 19:19:36 

    >>120
    もうちょっと出したらゲームソフト買えるよねw

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/07(木) 19:26:14 

    >>12
    今のUSJってスヌーピーとかないのかなぁ?
    シンプルなスヌーピーの顔とかでいいんだけどな。
    友達と年パス買ったからそろそろポップコーン用に買いたいと思うけど、可愛いと思うのがあまりない。
    それに5000円弱はなぁ…

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/07(木) 19:37:53 

    >>31
    うちの洗濯バサミ入れになってる

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/07(木) 19:46:44 

    >>3
    肝心のカチューシャが見えないww

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/07(木) 19:59:51 

    >>10
    私ディズニーに興味無いからお土産でスーベニアカップ渡されたら普通サイズのカップくれよって思う

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/07(木) 20:09:45 

    >>31
    マリーちゃん持ってる!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/07(木) 20:10:45 

    >>107
    ディズニーの光るポップコーンバケットも同じように取り外せるけど3000円くらいだから高く感じるな
    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/07(木) 20:15:31 

    20年くらい前?に買ったプーさんのこれ持ってる。けど、今は薬入れになってる笑
    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/07(木) 20:28:30 

    >>119
    >>107
    マリオもタイヤ光るよ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/07(木) 20:28:57 

    >>93
    レギュラーサイズが2個入るタイプと1個入るタイプ両方パークで売ってるよ!
    お店が限られてるから調べてみて

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/07(木) 20:45:26 

    >>12
    大きいし、フィギュアだと思えばまあ妥当かも?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/07(木) 21:19:32 

    >>1

    「あれ懐かしいね😊」とかあるから買うのも使うのもあり❤️

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/07(木) 21:20:11 

    >>136
    スターはゲームに出てくるデザインそのままだから欲しい人はめちゃくちゃ欲しいのよ

    +1

    -7

  • 143. 匿名 2024/03/07(木) 21:24:24 

    >>93
    ウェットティッシュ入れられるのいいよねー。
    ただ、テーブルに置くとウェットティッシュの重みで倒れる笑

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/07(木) 21:33:16 

    >>31
    カーズ持ってるけど持ちにくすぎて再利用する気になれない。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/07(木) 21:35:36 

    >>104
    これに5000円は高すぎる
    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/07(木) 21:38:51 

    >>18
    もう売ってないデザインだと盗まれる事あるって噂あるみたいだから気をつけてね。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/07(木) 21:45:33 

    >>84
    これって洗えますか?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/07(木) 21:49:43 

    >>12
    スーパースター可愛い!
    マリオのはポップコーンどこに入ってるの?!少なそう(笑)

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/07(木) 21:50:57 

    >>136
    個人的にはこっちはいらない
    スターの方が欲しい
    それだけの話では

    +1

    -7

  • 150. 匿名 2024/03/07(木) 23:04:39 

    >>133
    ほんまやw

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/07(木) 23:20:55 

    >>32
    ポップコーンならチュロスやターキーがいい!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/08(金) 02:41:00 

    >>12
    ポップコーンの入れ物ってだけで見ると確かに高価だけど禰豆子の部分もプラ素材じゃなくて
    フィギュアと同じ素材で出来てるし
    フィギュアって安くても一万前後位するし
    フィギュアとして見たらこのサイズだと
    リーズナブルな方じゃないかな。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/08(金) 03:30:26 

    >>12
    鬼滅のこれ、既にフィギュアだった、重量もメッチャ重くて普通のポップコーンバケツでは無い!
    (ポップコーンは一握り、後ろの小窓に入ってるだけ……)

    USJで子供に買わされたけど、最後重くて子供が持ち切れず、夫と私が交互で持たされ大変だったよ。
    下の子まで欲しがって、夫は2つ買おうとしてたけど「2つも同じの要らない!」と大反対して良かった。
    案の定、子供部屋の棚に放置されてる(子供2人も、USJだけの盛り上がり)

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/08(金) 09:11:07 

    >>3

    今見ると、かわいいね~。

    アイドルの顔が覚えられたのは、ここまでだったな・・。

    なんかこんな時代が懐かしくて涙出る40代www

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/08(金) 09:55:53 

    >>12
    ユニバのお土産ってディズニー程買わないし5千円でも買っちゃうなぁ。今度子供連れて初めてマリオエリア行くから帽子や服も揃えて全身コーデして楽しみたい。高いと思うけどケチケチすると楽しめないから気にせず遣いたい

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/08(金) 09:56:18 

    >>148
    マリオの後ろ部分に入ってるよ
    これはティムってキャラのポップコーンバケツなんだけど(着ぐるみ剥いだ姿)胴の部分全然入らんよw
    でも前に買ったバケツ持参してポップコーン買う時はリフィル1杯分2杯分って選べて2杯分にしたら入りきらなかった分は紙袋に入れてくれるよ
    あと去年モンハンのアイルーの売ってたけどあれは体は飾りで頭にしか入らなかったからもっと入らないよw
    カチューシャやポップコーンバケット 使い回す?毎回買う?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/08(金) 10:00:37 

    >>131
    スヌーピーもエルモもなくなったみたい

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/08(金) 10:02:12 

    >>107
    あ、マリオも光るって書いたけどジュラバの恐竜の卵も光るよ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/08(金) 17:13:28 

    >>128
    この頃のバケットに入れてもらうと、ポップコーンの量の少なさにビックリするよね
      昔はバケットに沢山入れてくれたのにと…

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/08(金) 20:37:48 

    >>156
    教えてくれてありがとう!!
    やっぱり少ないのね(笑)
    まぁメインは結局ケースだもんね(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。