ガールズちゃんねる

あんな美人でも…?結婚しなくてもいいなと思ったワケ

173コメント2024/03/07(木) 21:56

  • 1. 匿名 2024/03/04(月) 11:12:46 

    美人でさえ不倫される

    「ネットニュースやテレビで不倫する芸能人がしょっちゅう紹介されているのを見て、こんな美人でさえ不倫されるなら自分なんて……と思ってしまいました。男性って不倫する人も多いし、一生の愛を誓う意味なんてあるのかなって思いますね」(20代・女性)
    あんな美人でも…? 結婚しなくてもいいなと思ったワケ | 女子力アップCafe  Googirl
    あんな美人でも…? 結婚しなくてもいいなと思ったワケ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    必ずしも結婚することが幸せとは限らないことに気づいた現代。男女そろって「独身」を選択する人も増えていますよね。…


    結婚しなくてもよくない?って思う瞬間ってどんな時ですか?
    主は自分のペースでゴロゴロしてる時です。

    +59

    -49

  • 2. 匿名 2024/03/04(月) 11:13:43 

    美人の嫁がいるのに何で不倫なんかするんだ!
    と思う人は男の不倫に至る心理を分かっていなさすぎ

    +313

    -11

  • 3. 匿名 2024/03/04(月) 11:13:43 

    あんな美人でも…?結婚しなくてもいいなと思ったワケ

    +12

    -53

  • 4. 匿名 2024/03/04(月) 11:13:45 

    子供いらなくて仕事安定してるならしなくても良いよ

    +88

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/04(月) 11:14:15 

    馬鹿だな

    +4

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/04(月) 11:14:26 

    ただの結婚してる人に対する僻みだよね。

    +35

    -34

  • 7. 匿名 2024/03/04(月) 11:14:31 

    あんな美人でも…?結婚しなくてもいいなと思ったワケ

    +33

    -26

  • 8. 匿名 2024/03/04(月) 11:14:50 

    >>1
    運営人集まらなくて変なトピしかたたないね

    +51

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/04(月) 11:14:53 

    >>1
    どんな美人でもデブスの『相談女』には負けるのよ

    +62

    -13

  • 10. 匿名 2024/03/04(月) 11:15:14 

    むしろ面食いほど不倫しそうなイメージあるよ

    +91

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/04(月) 11:15:16 

    超美人を仕留めてる時点で、男性側もすごい肉食系モテ男の確率高いからな…

    +131

    -6

  • 12. 匿名 2024/03/04(月) 11:15:48 

    ×結婚しなくてもいい
    〇結婚できない


    他人の不幸を言い訳にするようになったら終わり

    +53

    -22

  • 13. 匿名 2024/03/04(月) 11:15:56 

    >>2
    どんな心理?

    +63

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/04(月) 11:16:00 

    美人は丁寧に扱わないといけないから、ときどき雑に扱えるような女がいいときがあるのかな。

    毎日高級なお鮨食べてるけど、たまには海苔だけ食べたい。みたいな?

    +98

    -6

  • 15. 匿名 2024/03/04(月) 11:16:17 

    >>2
    想像だけど美人の嫁には変な事とかわがまま言えない分不倫でちょいブスに欲望解放してるイメージ

    +108

    -17

  • 16. 匿名 2024/03/04(月) 11:16:25 

    でもその美人、あなたじゃないし無関係じゃん

    +60

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/04(月) 11:16:35 

    >>1
    結婚しなくてもよかったとは離婚しても思わない人が多いよ。

    どちらかというと結婚できなくて経験できなかったことに対して結婚してたらと想像して後悔とかはありそう。

    +14

    -8

  • 18. 匿名 2024/03/04(月) 11:16:36 

    自分のことは自分でする旦那ならいいけど嫁をお手伝いさん的な存在で扱う男なら別に結婚しなくていいやって思います。
    その分すっっっごい稼いできて私に貢いでくれるなら話は別ですが。

    +40

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/04(月) 11:16:36 

    まじでこういう情報にただ流されると不幸せになりやすいよね

    サイレントマジョリティ…ほとんどはそれなりに幸せにやってるからさ

    +37

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/04(月) 11:16:48 

    山梨の夫婦殺人で犯行当時未成年で死刑判決受けた奴とか、あんな子供生まれると思ったら
    一生処女でいようと思った。
    もちろん結婚なんてしなくてもいい
    夫や子供の世話にあけくれて気がついたら自分の楽しみは何も出来なくて子育て終わったら孫の世話押しつけられて孫の世話が出来なくなったら
    老人ホーム入れられて毎日お遊戯してボケる人生は送りたくない

    +12

    -14

  • 21. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:00 

    あんな美人でも…?結婚しなくてもいいなと思ったワケ

    +6

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:08 

    >>3
    便所夫婦!?

    +49

    -41

  • 23. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:13 

    30代までは強気でいられる
    40代はマジで悲惨だよ
    会社では腫れ物扱い

    +14

    -14

  • 24. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:18 

    >>2
    そうだね、
    別ものって感情わからなすぎ

    +46

    -7

  • 25. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:21 

    >>4
    それでパートナー的な人もいれば更にいいな

    +4

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:24 

    芸能人並のどんなに美人でも同じ人と100回もすれば飽きる
    違う人としたいと思うのは動物として自然な事

    +7

    -6

  • 27. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:31 

    >>1
    でも大河で大人気の渋沢栄一とか妾たくさんいたじゃん
    不倫とか妾は結婚しない言い訳にはならないよね

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:38 

    平日の朝とか専業しかいないときにトピ立てるのわざとかなw

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/04(月) 11:17:47 

    >>6
    物事の悪い面を見て自分を正当化するって心を蝕む行為だと思ってる
    幸せに向かいたい人の発想ではないから

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/04(月) 11:18:00 

    けどブスでも幸せになる人も沢山いるからね。
    美人なのに浮気される、なんてネタで何百回も騒いで馬鹿みたい。

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/04(月) 11:18:27 

    >>1
    絶対に結婚はしといた方が良い!
    子供は別にどちらでもいいけど

    +3

    -13

  • 32. 匿名 2024/03/04(月) 11:18:45 

    >>4
    1人でも経済的に心配なくて、子供願望もなければ、ほんと結婚て、お荷物背負うだけだよね。

    +24

    -9

  • 33. 匿名 2024/03/04(月) 11:19:09 

    >>3
    盗撮やめたれよ

    +49

    -10

  • 34. 匿名 2024/03/04(月) 11:19:25 

    >>1
    逆に妻がブスだろうともフリンしない人も居る。
    なんで美人サイドに居るんだ…

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/04(月) 11:19:33 

    >>13
    一人の女を愛し続けて裏切らないなんて男はほとんどいない
    チャンスがあれば、バレないと確信したら不倫する
    ワンナイトだったらかなりの確率でする
    嫁が可愛かろうが何だろうが色んな女を味わいたいから

    +27

    -36

  • 36. 匿名 2024/03/04(月) 11:19:45 

    >>15
    美人と結婚して美人と不倫した議員さんもいたなぁ

    +34

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/04(月) 11:19:49 

    >>2
    美人と結婚できて調子乗ってその辺のチョロいブスにいくんだよね…ブスは「美人の奥さんより私を選んでくれた!美人に勝った!」と思ってるやばい構図が出来上がる。

    +184

    -7

  • 38. 匿名 2024/03/04(月) 11:19:59 

    >>20
    未来予知できるんだすげー

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/04(月) 11:20:04 

    あんな美人でも…?結婚しなくてもいいなと思ったワケ

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2024/03/04(月) 11:20:06 

    不倫されないブスについては無かった事にしてるんだな

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/04(月) 11:20:39 

    >>2
    美人と結婚できるお金持ちとかハイスペ男性だから結婚しても遊ぶ事ができる

    +106

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/04(月) 11:20:59 

    >>35
    味わいたいなら女も男子大学生とかを味わえばよいと思う
    それならウィンウィンウィンのトリプルウィンでは?

    +7

    -7

  • 43. 匿名 2024/03/04(月) 11:21:37 

    >>2
    結婚相手に選ばれるとただの性欲処理や遊びって雲泥の差だよね

    +79

    -3

  • 44. 匿名 2024/03/04(月) 11:21:42 

    美人はフェラとかしてくれないらしいよ

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2024/03/04(月) 11:22:08 

    >>16
    笑った
    確かにそうだわな

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/04(月) 11:22:20 

    >>1
    奥さんが美人の男のほうが浮気するって聞いた事ある。顔で選ぶから他にも綺麗な人がいたら浮気しちゃうって。

    +7

    -7

  • 47. 匿名 2024/03/04(月) 11:22:49 

    >>2
    ノーメイク、ノー整形での最高の美人を求めて...

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2024/03/04(月) 11:23:18 

    >>22
    言い方下品すぎ

    +60

    -6

  • 49. 匿名 2024/03/04(月) 11:24:01 

    >>2
    寧ろ、美人嫁をゲットできる男で浮気しない方が珍しいと思ってる

    +72

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/04(月) 11:24:34 

    +111

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/04(月) 11:24:37 

    >>1
    普通にブスでも不倫浮気されない人もいるからそれ美人とか関係ない
    誠実な男を見る目があるかないかとその後愛される人間性があるかでしょ
    そもそも芸能人なんて金はあるはモテるはで浮気する確率が高いのは結婚前から分かると思うが
    何かこの人色々観点がぬけてる

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/04(月) 11:25:01 

    >>22
    誹謗中傷すぎるぞ

    +44

    -9

  • 53. 匿名 2024/03/04(月) 11:25:12 

    どんなに美人でも子供いらない&エッチ嫌いだと難しいきな?

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/04(月) 11:25:24 

    >>7
    ズォーダー大帝が言うと説得力あるなw

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/04(月) 11:25:55 

    >>28
    専業と引きこもりで相性良さそうと思うんだろうねw

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/04(月) 11:26:23 

    >>43
    婚活アプリとかモロ
    ハイスペぽい男は既婚か本命はいて、ただのヤリモクか詐欺師だろうって思ってる

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/04(月) 11:26:32 

    普通の女性は不倫されるぐらいなら結婚したくないって思うの?
    私は例え不倫されても、夫婦仲最悪でも独身でいるよりマシだから絶対に結婚したい

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2024/03/04(月) 11:27:11 

    >>14
    ブスですけど、本当に男から雑に扱われますよ。

    ご飯代やホテル代のお金出すのもしぶられるし...

    +9

    -5

  • 59. 匿名 2024/03/04(月) 11:27:55 

    大学の先輩、ものすごく美人でいい人だった。同じ学部に彼氏もいたのに横から医学部の彼が割り込んで掠奪、在学中にプロポーズ、卒業後にすぐ結婚、夫の親に高級住宅地に一軒家を建ててもらってた。
    ここまではよかったが、医師の彼はすぐに彼女に飽きて看護師と不倫。彼女も最初は、
    「絶対に別れない!」
    とがんばっていたけど、ついに根負けして離婚した。子どももいなかったし。相当の財産分与や慰謝料はあったらしいけど。
    居食いをしてればいつかは貯えも尽きてしまうので非常勤講師とかやってる。結婚は二度と御免だということだ。
    先日親の面倒を見るため実家に帰った。生活の不便はないかもしれないが、こんな淋しい人生になるとは思っても見なかっただろう。
    元夫の医師は離婚後不倫相手の看護師と結婚、開業してうまくやってる。
    彼女も同じ学部の元彼との方が幸せになれたかもしれない。

    +4

    -5

  • 60. 匿名 2024/03/04(月) 11:28:01 

    >>1
    美人だから浮気されるんだよ
    外見だけを気に入って結婚した場合特にね
    人は日々必ず老いるから

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2024/03/04(月) 11:28:16 

    >>2
    美人に声掛ける時点で自信があるからって渡部のこと誰かが言ってたな
    成功したら余計だよね

    +83

    -2

  • 62. 匿名 2024/03/04(月) 11:30:35 

    >>58
    相手が悪いのを
    世の中にブスなんていないから
    みんな可愛いのよ
    貴方を大切にしてくれる人が見つかるまで諦めないで

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/04(月) 11:30:39 

    >>13
    トロフィーワイフとよそのちょうどいいブス

    +41

    -3

  • 64. 匿名 2024/03/04(月) 11:30:40 

    >>42
    男子学生の方がお断りなんじゃない?

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/04(月) 11:30:48 

    >>2
    男ってヤルだけのストライクゾーンは広すぎるが本命になると、しかも結婚ってなると一気に絞られる感じ
    例えば30代以降はヤルだけなら歓迎だが結婚相手には嫌ですみたいな

    +52

    -3

  • 66. 匿名 2024/03/04(月) 11:31:08 

    >>1
    仲間由紀恵や佐々木希でも不倫される

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/04(月) 11:31:12 

    >>35
    裏切られっぱなしなんだね、可哀想。
    裏切らない男もいるよ。

    というか、男か女か関係無い
    不誠実かどうかだよ。女も不誠実な人間は浮気する

    +36

    -7

  • 68. 匿名 2024/03/04(月) 11:31:35 

    >>28
    早いところはもう昼時

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/04(月) 11:31:48 

    >>10
    釣った魚には餌をやらないとか興味薄れるとかもあるあるだよね

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/04(月) 11:32:45 

    >>2
    わかってない女ってヤリモクでもモテてる
    セルレや不倫でもいつか本命になれるって勘違いしてそう

    +42

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/04(月) 11:32:51 

    >>42
    確かにもう女だけが我慢する時代じゃないなとは思う。でもそうやってお互いに浮気するなら結婚自体に意味もないなとも思う。

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2024/03/04(月) 11:32:52 

    >>16
    確かにwほんとそうだわ。
    羨ましいのだろうな。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/04(月) 11:33:05 

    >>2

    美化しすぎだよねww
    歴史を見たら何千年も前から不倫だなんだってやってるんだからもはや人間のサガだよ

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2024/03/04(月) 11:34:10 

    >>10
    短期バイト先の人が「うちの奥さんはドイツ人のモデルなんだよ。ほら、綺麗でしょ~」とスマホの待ち受け画面を見せて自慢してきた。
    それからしばらくしたら「今度2人きりでお茶でも行こうよ」と誘ってきたよ。

    私は地味顔なので『毎日ステーキ食べてると、たまにはお茶漬けでも食べたくなるのか』と思ったわ。

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/04(月) 11:34:42 

    >>66
    木村拓哉とか反町隆史とか、美形な男性の方が浮気しない気がする。仲間由紀恵や佐々木希みたいに、無理目な女性を口説き落した格下男ほど、美人を手に入れても大事にしないよ。

    +32

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/04(月) 11:35:14 

    ブスの方が圧倒的に浮気不倫されてるよ

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2024/03/04(月) 11:36:08 

    >>57
    夫婦仲最悪は単純に家で寛げなくなるから嫌だけど、普通であれば私も全然いい

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/04(月) 11:36:17 

    >>1
    美人だから不倫女のターゲットにされるんだよ。用容姿がそれほどではない女性は対象にならないから安心してほしい。

    美の輻射効果といって、美しい女をパートナーにした男は「あの美女を手に入れたんだから、さぞかし魅力があるのだろう」「パッと見はさえないけど、実はすごい男なのだろう」と過剰な評価を受ける。こうして有名な美女ほど不倫脳の糞女からパートナーを狙われる。

    馬鹿な男は、不倫女の根っこにある興味の対象は自分ではなく美しい妻だと見抜けずに調子こいてしまう。そこに愛も信頼も、尊敬もないのに無駄な時間を過ごしてしまう。

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2024/03/04(月) 11:36:36 

    >>35
    マイナス多いけど、これが真実だと思うよ。自分が選んだ人は特別だって思いたいかもしれないけど、男も女もただの動物だよ。結婚してても本当にどタイプの異性に誘われて、断れる人なんてそうそういないよ。

    +11

    -8

  • 80. 匿名 2024/03/04(月) 11:37:01 

    >>1
    浮気しない人が多いのに

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2024/03/04(月) 11:38:01 

    >>43
    そうそう。男の人は本命と遊びをきっちり分けてる人が多い気がする。

    +20

    -3

  • 82. 匿名 2024/03/04(月) 11:38:35 

    >>2
    男は性欲と愛が比例するわけではない

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/04(月) 11:39:31 

    >>41
    ハイスペじゃなくても、美人と結婚出来た俺すげーってなって自信満々になって、他の女もイケんじゃね?ってなって、
    その自信や余裕にブスがひっかかり不倫する構図もある。

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/04(月) 11:39:42 

    なんかもうガルちゃんは工作機関に思えてきた

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/04(月) 11:40:38 

    人の不倫で結婚躊躇うの馬鹿らしい

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/04(月) 11:41:23 

    >>71
    結婚とただの浮気って別モノだよ

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2024/03/04(月) 11:41:35 

    みんな不倫してるならこんな不倫は騒がれないよ。
    なんだかんだで不倫するのは少数派だから叩かれたり騒がれる。
    犯罪と同じ。犯罪だって当たり前にゴロゴロある話ならニュースにはならない。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/04(月) 11:41:58 

    >>20
    ちょっと、孫や自分の家庭の思い出を持ちながら老人ホームで暑さ寒さ訪問セールスから守られてる老年期の方がいいなと思いました(๑´^`๑)

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/04(月) 11:42:00 

    >>22
    不愉快

    +27

    -3

  • 90. 匿名 2024/03/04(月) 11:43:19 

    >>22
    言葉は自分を映す鏡ですよ。

    +28

    -3

  • 91. 匿名 2024/03/04(月) 11:44:16 

    >>20
    責任感強い

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/04(月) 11:45:46 

    美人でもない不細工が沢山結婚してるじゃん

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/04(月) 11:46:27 

    >>2
    そもそも女が思う美人と男が思う美人ってちょっと違ったりするから。
    最近もテレビで歯科医?の女性が出ていて、私はこの人めっちゃ可愛い!って言ってたけど、旦那はうーん、、もうちょっと顔に肉ついてた方がいいかも?って言ってたし。
    かといって、丸顔でも、この人美人と思わないって言ってたりよくわからない。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/04(月) 11:48:59 

    >>3
    幸せそうでいいじゃん。
    渡部?後ろ姿若いね。鍛えてるのかしら。

    +47

    -11

  • 95. 匿名 2024/03/04(月) 11:49:02 

    ブサイクほど身の程知らずで浮気したりするの何なんだろうね

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/04(月) 11:49:06 

    >>22
    それが不倫というか浮気

    浮気女は便所でサクッと性欲解消できたらいいみたいな扱いで
    妻のことは大事にしてたんでしょ
    ここまでわかりやすいまだ浮気ならいいんじゃない?

    +23

    -4

  • 97. 匿名 2024/03/04(月) 11:50:44 

    どこのネット掲示板もそうだけど、旦那と一緒の墓に入りたくないとか子供がいなきゃ今頃もう離婚してるとか、パートナーに強い不満を抱いてる人がすごく多いよね
    結婚してもしなくても幸せになるかならないかの確率に違いはないと感じる
    あと私は人の世話するの嫌いで結婚や育児は無理だから、予め選択しない

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/04(月) 11:50:48 

    >>54
    私には大帝がただの酔っ払いの下卑たおじさんになっちゃった様に見えるけど。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/04(月) 11:51:37 

    >>35
    身の程知らずで美人にイケる男ほど、ハンター精神強くて性に貪欲、
    あとは1人を大切にするっていう当たり前の
    倫理観持ち合わせてないからじゃない?
    1人に落ついてる人がほとんだよ
    皆浮気してるってそういうコミュニティに属してるからだよ

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/04(月) 11:53:51 

    奥さん美人なのと夫の不倫は全くの別問題なのよ

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/04(月) 11:54:15 

    >>1
    いやああああ

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/04(月) 11:55:06 

    >>3
    幸せそうで何より。美人はやっぱり強いなと思う。そもそも不倫じゃなかったと思うし

    +45

    -5

  • 103. 匿名 2024/03/04(月) 11:55:50 

    >>9
    相談女、どうしたら撃退できる?

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/04(月) 11:55:53 

    >>2
    その美人の方が惚れてたら浮気もされやすそう

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2024/03/04(月) 11:56:50 

    >>78
    わかる。
    美人じゃないし奥さんでもないんだけど、謎に職場の同僚の女にターゲットにされたことある。
    ガル子さんが同僚の既婚男▲が好きなら邪魔してやるみたいな。
    ▲どう?と聞いてきたけど、私が興味なさそうだったから、その女も私は▲タイプじゃない~って言ってたけどね。
    私は当時鈍いから気づかなかったけど、ネットで聞いたら、▲をタイプじゃないけど、あなたと奥さんに▲と不倫して勝ちたいだけ、同僚の女が▲をひそかに狙ってて、私が好きと言ったらけしかけてきたと思うって言われた。
    同性に勝つために不倫・クラッシャー目的の人っている。

    +1

    -5

  • 106. 匿名 2024/03/04(月) 11:59:25 

    >>64
    男はいろんな女を味わいたいとお前が言ったんだぞ

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/04(月) 12:00:03 

    >>61
    それはそうかも
    イケメンにアピールできる人もすごいなぁと思うもん
    実際はどうあれ自分に自信があるんだろうなって

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/04(月) 12:00:26 

    >>1
    男性が不倫するのは生物学上、必然のことだから何も不思議じゃ無い
    奥さんがS級パーフェクト美女だろうとドブスだろうと浮気する人はする
    それは何故か?
    男性はより多くの子孫を残すのが反応だから
    女性の一生の間に産める子供の数は限度がある
    一方で男性は1年の間に何人でも妊娠させる事が出来る
    生物の身体機能には必ず意味がある
    つまり、男性はより多くの子孫を残すことが本能ということ
    そして、男性が若い女性を求めるのも若ければ若いほど妊娠し易いから

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2024/03/04(月) 12:01:36 

    >>62
    私が悪いんですよ。
    はぁーー、、私は父親から大切にされなかったから、そして父親にソックリなブス顔で自己肯定感も低く、俺はブスを相手してあげてるみたいな、、、男からの扱い。

    雑に扱われるし、おまえに使うお金は勿体無いって感じだし。

    あと、ブスは世の中にいっぱいいますよ?

    あなたは、ウワッ、、この人ブスだなーって思ったことないんですかね。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/04(月) 12:03:55 

    もう勝手にいくらでも浮気でも何でも好きにすればと思うけど、1度結婚して離婚することになったら、女性が経済的に自立して子どもを育てて行くのが大変な状況になるのが困るのかな。
    それさえクリア出来れば、こんな男なんかのしつけてくれてやるし、さっさと引き取ってくれ二度と返品するなって思う女性だって意外と多そうにも思う。
    金の切れ目が縁の切れ目で、二人の女性に愛されてるモテモテな俺、素適な男性を取り合って勝てそうな魅力的な私に酔ってるアホな二人なんて、いつまでも関わってるのすらバカバカしくなりそうな気もする。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/04(月) 12:05:28 

    >>7
    その理論でいうと男もそうだね。
    イケメンは関係ない。
    若いかジジイかだけ。

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/04(月) 12:06:19 

    >>1
    友達の泥沼離婚を見た時かな。結婚しても幸せになれるとは限らないなと。

    それと私はため息をつくことが多いので、一緒に暮らす人はつらいかなと思う。もう結婚できなくていいです。早くこのつらい人生が終わってほしい。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/04(月) 12:06:51 

    >>106
    いろんな女の中にそもそも含まれてないでしょ笑

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2024/03/04(月) 12:09:31 

    >>102
    わかりやすい性処理だったね

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/04(月) 12:10:03 

    >>95
    いやほんとそれ。たぶん浮気して自分モテてるって感覚を味わいたいんだと思うよ。だから浮気したこと自慢げに飲み屋で語る不細工多いよ。その顔で?って感じでほんと聞いてておもろい。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2024/03/04(月) 12:12:24 

    どうせ浮気されるならイケメンにされる方がマシだね。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/04(月) 12:18:06 

    >>12
    結婚したら必ず幸せになれるんだね 一生物なんだぁ笑笑

    +1

    -6

  • 118. 匿名 2024/03/04(月) 12:19:30 

    >>23
    ど田舎の方?w

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2024/03/04(月) 12:20:17 

    >>50
    残酷だけど、右下のコマの二人のほうがカップルとして釣り合いとれてる…

    +76

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/04(月) 12:20:19 

    >>20
    今時、老人ホーム入るのにもお金かかる( ; ; )

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/04(月) 12:21:54 

    >>103
    ガル民でさへ答え出せてない

    旦那の意志一つとか簡単に言うけど、それを崩すのがうまいのが
    相談女の相談女と言われる所以なのになと思う

    旦那の意志次第って言う人って相談女の被害にあったことがないじゃないのかな

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2024/03/04(月) 12:38:52 

    とある探偵さんのブログ読んでますが、不倫相手の9割は奥さんよりブスらしい。

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2024/03/04(月) 12:49:20 

    >>121
    そうですね、よく言われる「旦那次第」なら逆に簡単に解決出来ると思います。
    最近、引っ掛かりまして…
    旦那が言うには「後輩に相談があると言われて、もしそれを断ってその後輩に何かあったら…と考えたら断れなかった」と言っていた。
    その気持ちもわかるけど、他にたくさん独身の男性社員がいる中であえて既婚男性に相談待ちかける軽さに気付かないのかな、と思ってしまった。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/04(月) 13:09:18 

    >>1
    他人の家庭見て勝手に結婚しなくてよかったって失礼な人だね

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/04(月) 13:11:59 

    馬鹿野郎。飽くまで文化だから。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/04(月) 13:12:33 

    >>57
    全然したくない。
    なぜそんな酷い結婚生活でも結婚したいのかな

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/04(月) 13:14:22 

    >>95
    若い頃に承認欲求満たされなかったんだよ

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/04(月) 13:20:14 

    「美人だから」浮気されるんだよ
    分不相応な相手と結婚した人は相手に対してプレッシャーを感じるから

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2024/03/04(月) 13:23:51 

    >>67
    浮気しない男はいるかもしれないけど、浮気する女は存在しないよ。
    女性は絶対に浮気しない。これだけは断言出来る。

    +0

    -11

  • 130. 匿名 2024/03/04(月) 13:25:47 

    美人だと自分の事を思っている知り合いがこのセリフをいつも言っていた
    美人の奥さんって浮気されやすいのなんでだろって
    (実際5年も浮気されていた)

    気付かないほど自惚れていたとしか思わないけど

    彼女の田舎まで旦那が旅行行っていたから
    もはや浮気と言うか本気だったみたいだけど

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/04(月) 13:26:13 

    >>128
    顔だけでつまんないからだよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/04(月) 13:28:45 

    >>67
    男女関係あるでしょ。笑
    女より男の方が明らかに浮気経験あるのは間違いないじゃん

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2024/03/04(月) 13:33:49 

    >>121
    男からすると頼られている
    守ってあげたくなるんだろうね
    嫁の方が美人でも結婚生活が何年も経つと
    倦怠期や嫁に邪険に扱われたりで
    そんな時に相談されたらコロッといく

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2024/03/04(月) 13:34:33 

    >>111
    違うね
    金持ちか貧乏かだね

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/04(月) 14:24:25 

    >>119
    でも長続きはしないんだろうな
    こういう男はこの美人の彼女(まもなく元がつく)を基準として考える傾向があるから、ことあるごとに思い出語りをはじめたり、持ち出してきたりして浮気女がウンザリ
    そして破局しそうな感じがする

    +18

    -2

  • 136. 匿名 2024/03/04(月) 14:30:14 

    >>2
    美人と結婚出来るって事はそれなりに自信があって調子に乗ってるから浮気率が高い

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/04(月) 14:32:45 

    >>129
    知らないだけで世の中には沢山いるよ

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/04(月) 14:41:22 

    >>129
    ガル子の過信なのか、ガル男の妄想なのか判別出来ん 
    ガル子なら応援したい!

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2024/03/04(月) 14:53:51 

    >>1
    義弟がものすごく女グセ悪い。
    でも、イケメンだから美人が寄ってくる。
    奥様もビックリするレベルの美人。
    お付き合い始めた当初は高校生だった。
    その頃には、学生から社会人まで彼女目的でバイト先に男性がわんさか訪れるくらい。
    出産しても美人でスタイル良し。
    が、義弟の女グセは治らず、複数回浮気してる。
    しかも、結婚後に全身にタトゥー入れた。
    DQN仲間とノリで。
    私も義弟夫婦もお互い嫌っているから、外で見かけても全力で避ける。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/04(月) 14:56:11 

    >>129
    同性愛しか無い世界からやってきた人?
    この世界のほとんどの男性は女性を相手に恋愛し、それに応える女性がいるから成り立つ
    浮気や不倫も同じ
    浮気不倫した男性とほぼ同じぐらいそれに応えた女性がいるんだよ
    女性は優れた男性を揃って選び、それに満たないモテない男性がそれなりにいることを考えると、もしかしたら女性の方が多いかもしれない

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/04(月) 14:57:56 

    >>10
    当たってる!
    イケメンも美人でもブスな男女でも、面食いの男女って下半身がユルユルで異性関係だらしない。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/04(月) 15:01:07 

    >>11
    それはある。
    自分がイケメンでモテるって分かっているから、超肉食系だよ。
    好みのタイプの女性いたら、ガンガン行くよ。
    女好きだから、基本美人にもブスにも優しいし。
    いないところで、すごくディスってるけど。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/04(月) 15:03:19 

    >>37
    これ、不倫していた友人が言っていたな〜
    相手にいいように利用されて、婚期逃して、人生迷走してるけど。。。

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/04(月) 15:13:06 

    >>1
    最近結婚しない理由の後付けが激しいね

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/04(月) 15:47:08 

    >>50
    奥さんと右下女性が別人ってことに119のレス読むまで気づかなかった。
    イラストだからか知らないけど大して変わらなくない?

    +14

    -4

  • 146. 匿名 2024/03/04(月) 15:49:56 

    >>2
    美人をゲットできる男って高スペックの確率が高いもんね。
    女性がたくさん寄ってくるし、中には美人の旦那さんを寝取るのが趣味の人もいる。
    故に、いくらでも不倫のチャンスがある。

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2024/03/04(月) 16:10:55 

    >>2
    いくら美人でもそりゃ長年一緒にいると飽きるし、恋愛感情は無くなるし当然なんだけどね
    女はいつまでも純粋に男の事を思いがちだけど、男って飽きて家族になってしまったら他の女と恋愛したいしやりたいもんなんだよね

    +5

    -4

  • 148. 匿名 2024/03/04(月) 16:17:36 

    >>121
    でも詰まるところ男の意志一つよ
    相談されたからって男女の関係にまで持ち込む男は所詮その程度
    アホなのよ
    既婚のくせに下心はあったんだよ

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2024/03/04(月) 18:45:04 

    >>58
    自分からノコノコ不倫しに行ったり、2番目の女で満足しちゃ駄目よ。
    もっと自分に自信を持って。可愛くない人なんていないんだから。

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/04(月) 19:42:58 

    既婚だけど、他の男性を格好いいと思ったり、根がスケベだからこの人とセックスしたらどんな感じかなーとか妄想したりすることはある。同世代の男性の多い職場で、既婚なのわかってて飲みに誘われたり(まあ遊び目的だろうけど)不倫しようとしたらできそうな環境にいる。

    でも夫みたいになんでも話せて信頼し合える関係は生涯で唯一無二だってわかってるから、不倫なんてしない。夫を逃したら同じような人は絶対現れないと思える程度に人生経験つんで、その貴重さを理解してるから。

    多分夫もそうだと思う。恋愛もセックスも20代でいくらでもできたけど、結婚したいと思える相手、支え合って生活を送れる相手って本当に貴重なんだよね。性的な相性だけじゃなくて人間的な相性、人生観も合う人と暮らしていけるって幸せで貴重な事だもん。

    不倫するのってそういう相手と結婚出来なかったか、その貴重さが理解出来ない人なんだろうなと思う。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/04(月) 20:14:08 

    >>102
    感覚的には風俗だよね。場所が悪かっただけで。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/04(月) 22:43:41 

    >>150
    確かにそうだよね、そういう貴重さやありがたみがわかる人はしないと思ってる
    やっぱりそれでも身体だけだからと一線超えちゃう人もいるもんなんだろうか?
    色んな人がいるからいてもおかしくは無いけど、その時点で相手を思いやれてない人だとは思う

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/04(月) 22:45:23 

    >>103
    こればかりは男性次第かな。
    男性によっては
    「俺男だから、○○さん(職場の女性)に相談した方が参考になるかも。」と言って、意図的ではないけど撃退している人もいる。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/04(月) 22:49:46 

    >>50
    なんかこれだと美人の奥さんも完全に金目的みたいなんだけど笑

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/04(月) 22:51:21 

    >>107
    でもブサメンが美人にアタックするより、
    ブスがイケメンにアタックする方が成功率高いんだよなぁ。
    男ってストライクゾーン広いから。

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2024/03/04(月) 22:55:21 

    >>1
    結婚してても子供いなければ
    土日ゴロゴロできるよ
    わたしみたいに

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/04(月) 23:01:48 

    >>13
    横だけど
    浮気する遺伝子持ってる男が6割だから、
    その6割を選ぶと詰むよ
    そこに美人とかは関係ない
    一生のパートナーを選ぶのに、
    なんの知識もなく選ぶなんてハイリスクすぎる
    ちゃんと人を見る目を養わないと…

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/04(月) 23:50:48 

    >>20
    未婚でも金あれば安泰だけど、結構低収入独身女性も多いよね

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/05(火) 00:00:53 

    でもね、皆さん不倫されようがなんだろうが子供は産んどいたほうがいいよ

    仕事柄、人の終末期に関わるんだけど、甥姪が色々やってくれるとあてにしてたけどにべもなく断られて、生活保護で成年後見人つけられて、一人さみしく悔いながら死んでいく女性の多い事

    息子は冷たいって言うけど、なんやかやちゃんと面倒見てる人の方が多いし、娘もね
    甥姪よりは数万倍やっぱ優しいですわ

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2024/03/05(火) 00:41:31 

    >>154
    お金以外何も魅力無いでしょ

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2024/03/05(火) 05:02:39 

    >>46
    奥さんが美人だと
    ブスと不倫する場合が多い
    家では美人な奧さんにできないような事を
    ブスにはできる

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/05(火) 06:26:44 

    >>153
    スマートな答え方!

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/05(火) 07:01:06 

    >>4
    彼氏は?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/05(火) 07:30:39 

    >>155
    ちょっと遊ばれるだけで本命は美人でしょ。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/05(火) 09:34:09 

    >>50
    私これだわ
    地味で大人しい感じのチー牛と言われる部類の人がタイプだけど良いのは最初だけ

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/05(火) 11:12:09 

    ここで言うとマイナス大量かもしれないけど、私結構美人とか可愛いとか言われてモテる。
    子供いるけど未だに可愛いって言われます。
    けど家では旦那が偉そうに見下した態度取ってきたりこき使ったり。
    なんでこんな奴と一緒に暮らしてるんだろう?人生無駄にしたなぁって毎日思ってる。見る目なさすぎ。
    選択肢たくさんあったしもっといい暮らしできたはずなのにな。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/05(火) 13:25:34 

    >>119
    確かに取れてはいるけどこういう男は身の程知らずだから、またすぐに美人と付き合いたいからと浮気すると思う。

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2024/03/06(水) 12:00:02 

    >>93
    歯科医の女性って誰?

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2024/03/06(水) 18:23:25 

    男の浮気くらいどうでもよくない?
    自分だって結婚前とかいろんな男と付き合ってたのに
    正妻の法律上の地位が勝ちなんだから

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/06(水) 18:28:33 

    >>12
    生意気な爺婆の介護奴隷待ってんだから
    骨肉るんだぞ

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/07(木) 06:46:08 

    >>36
    www

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/07(木) 07:03:10 

    >>105
    いるねいるよ
    こういう女は思いの外多いけど容姿が良い人しか分からんからここでは同意を得られないよ

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/07(木) 21:56:11 

    >>29
    そんな大層なことかな?
    ただの反面教師にしてるだけだと思うけど..

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。