ガールズちゃんねる

推しや好きな人が夢に出てくる頻度

80コメント2024/03/13(水) 18:56

  • 1. 匿名 2024/03/03(日) 23:40:34 

    主は毎日のように夢を見る体質なのですが、最近良く推しが夢に出てきます。
    付き合ってる設定だったり、ファンとして会ってもすごく仲良く接していたりとても幸せな時間を過ごしています。
    起きたら時はしばらく心がふわふわして幸せな気持ちですが、子供や自分の準備にバタバタですぐに現実に引き戻されます。
    皆さんは推しや好きな人が夢に出てきますか?

    +22

    -5

  • 2. 匿名 2024/03/03(日) 23:41:22 

    推しいるけど一度も出てきたことない笑

    +52

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/03(日) 23:41:35 

    推しや好きな人が夢に出てくる頻度

    +14

    -25

  • 4. 匿名 2024/03/03(日) 23:41:37 

    推しや好きな人が夢に出てくる頻度

    +33

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/03(日) 23:41:46 

    >>1
    出てきません
    仕事関係の悪夢ばかりみます

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/03(日) 23:41:51 

    何とも思ってない人が何故か夢に出てきてうっかり好きになったことならある

    +55

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/03(日) 23:41:53 

    推しじゃないけど年に数回加藤浩次が夢に出てくる

    +10

    -7

  • 8. 匿名 2024/03/03(日) 23:41:57 

    好きな人は出てこんなぁ
    嫌いな人は出てくる

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/03(日) 23:41:57 

    会いたい時に自分で推しを夢に出すようにしている

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/03(日) 23:42:41 

    最近よく出てくる!
    うちに遊びに来てくれたこともあるし実家にも来てくれた。

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/03(日) 23:42:46 

    1回もない
    昨日の夢は前田敦子が出て来た
    前田敦子の事なんて現実では一瞬も考えた事もないのに

    +32

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/03(日) 23:43:09 

    常に妄想してるのに夢にはまったく出てきてくれない

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/03(日) 23:44:36 

    滅多に見れない

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/03(日) 23:45:08 

    イベントやライブに行った夜に

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/03(日) 23:45:19 

    先月は見るたびに出てきてくれた。
    ただ友達止まりw

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/03(日) 23:45:23 

    >>1
    いいなー
    一度も出てこないや。

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/03(日) 23:45:25 

    過去に好きだった人が時々出てくる。もう結婚したからか、夫は全く出てこない笑。

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/03(日) 23:45:27 

    出てくるけど良いところまで来てお近づきになれたか…!?って思ったら結局なれなかったみたいな夢ばっかだよ

    +1

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/03(日) 23:46:50 

    毎日の様に推しを考え色々と妄想してるのに全く夢に出てこない
    何故か中学の時にずっと好きだった男子がよく夢に現れる…
    旦那ですら夢に出てこないのに

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/03(日) 23:47:01 

    推しって言葉が苦手

    +5

    -9

  • 21. 匿名 2024/03/03(日) 23:48:00 

    推しではない他のメンバーなら出たことがある

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/03(日) 23:48:11 

    未練ある元彼が出てきたことが何回かある
    夢の中でも振られるんだけど

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/03(日) 23:49:27 

    好きな芸能人は出てこなくて全然なんとも思ってなかった芸能人が夢にいきなり出てきて、その後からその芸能人の事がめちゃくちゃ気になるようになってしまうっていうパターンはある

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/03(日) 23:50:27 

    >>1
    イベント前は見ることもある
    職場の厳しいお局さんの方がよく出てくる

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/03(日) 23:51:33 

    過去に好きだった推しが夢に出てきてくれたことあったなぁ。1回だけ。めっちゃ幸せだったわ。夢から醒めたくなかった。笑
    今の推しは全く出てくれない。夢でもいいから会いたいわ〜。

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/03(日) 23:51:37 

    テレビの上に亡くなった家族の写真を置いとくと夢に出てくるというのを応用して推しの写真を置いてみた。どうなるかな…

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/03(日) 23:52:50 

    推しは出て来たことない。
    片思いの人はたまに出てくるけど、向こうが微妙な距離を保ったまま何か会話してる。
    夢の中でさえいい関係にはなれない…。
    でもこの間1回飲み物買ってきてくれたときは嬉しかったなぁ!(もちろん夢の中で)

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/03(日) 23:53:23 

    30歳過ぎた頃から、急にSixTONESや Snow Man やキンプリの方々が、かわりばんこで夢に出現するようになりました…
    これ以上惑わさないで🥺

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/03(日) 23:54:01 

    昔のトピで、誰かが男性AIの画像を貼られていたのが、私の推しの1人になって、その人が出て来る。
    画像の保存が上手く出来て無くて、ブラウザ派だから、もうトピが分からないのが残念。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/03(日) 23:55:12 

    推しじゃない人が定期的に出てくる。惜しいんだよな

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/03(日) 23:55:47 

    >>6
    この前ラウールと一緒にソフトクリーム食べる夢見てからすごい気になってる…
    私はゴリゴリのホルモンファンの腹ペコなのに…

    +9

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/03(日) 23:55:54 

    >>7
    加藤さん好きだから羨ましい

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/03(日) 23:56:56 

    >>2
    何でだろうね
    毎日推しの事考えてるのに一度もない
    推しの共演者は何故か夢に出てくるのよ

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/03(日) 23:57:59 

    >>3
    まぁまぁ好きなのに最近顔見すぎて嫌いになりそう。貼るのほどほどにしてくれ。

    +14

    -6

  • 35. 匿名 2024/03/03(日) 23:58:12 

    普段から推しでオナニーする
    くらいじゃないと、なかなか
    夢には出てくるもんじゃないよ

    +1

    -4

  • 36. 匿名 2024/03/03(日) 23:59:16 

    推しや好きな人が夢に出てくる頻度

    +2

    -8

  • 37. 匿名 2024/03/03(日) 23:59:50 

    1月に1回くらい理想な夢見てる笑
    運がいいと続きも見れる。
    あとすごく寝るから1日に10回くらい夢見てるかな。
    5分スヌーズの間で夢見るから。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/04(月) 00:00:02 

    ジョナサン シガーと、しょっちゅう夢の中でやってるわ。
    全然興味なかったのに、こうも出てこられると意識しちゃうわな。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/04(月) 00:00:16 

    全くといっていいほど見ない
    そもそも朝起きた時に夢覚えてることがほとんどない

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/04(月) 00:01:00 

    亡くなった友達が亡くなった直後に夢に出たことはある

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/04(月) 00:02:11 

    ちょっと逸れるんだけど、夢の中で味を感じる人いる?
    夢だと白黒の人がいたりって聞くけど、私は現実世界のように色もあるし、特に食べ物食べてる感覚がリアルで起きてから満足してるw
    あと夢の中の展開は自分の理想とは離れてたりするww

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/04(月) 00:02:51 

    >>41
    カラーある、味覚もある時ある

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/04(月) 00:04:10 

    0

    はるか昔に好きだった人はよくある
    何の未練もないのに。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/04(月) 00:04:34 

    ほんのり好きだった頃は頻繁に出てきた。どっぷりハマってからは全く出てこない。なんで?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/04(月) 00:04:50 

    推しや好きな人が夢に出てくる頻度

    +0

    -4

  • 46. 匿名 2024/03/04(月) 00:09:16 

    >>3
    しつこい
    どのトピにも貼って

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/04(月) 00:09:41 

    毎日です。☺️🥹😌😭🤭🥰🤣🔥💦💨✨⭐🌈💐🌸🫶💪👍✌️👏❤️🩷💙🩵💗❤️‍🔥💕❣️
    推しや好きな人が夢に出てくる頻度

    +1

    -5

  • 48. 匿名 2024/03/04(月) 00:10:08 

    よく覚えてないけどなんか悲しいことがあって泣いていたら、平野紫耀が「え…どうしたの?なんかあったら話聞くよ」とめちゃくちゃ優しく寄り添ってくれた夢を見て、あれから平野紫耀を見るとドキドキする

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/04(月) 00:12:56 

    出てきたとしても主みたいなそんな羨ましい内容じゃないな〜。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/04(月) 00:18:10 

    >>3
    野球嫌いだからうんざり
    イケメンですらない

    +13

    -7

  • 51. 匿名 2024/03/04(月) 00:19:49 

    大勢のガル民に追いかけられてる夢なら…
    ちなみに私の推しはガル民です。

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/04(月) 00:20:05 

    ほとんど見れない。
    どうでもいい人のほうが夢に出てきて、目覚めた時に微妙な気持ちになる。
    でも、覚えてないだけかも。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/04(月) 00:20:37 

    >>42
    常にじゃないんだ?
    食べる夢はほとんど味があるから本当に好き。
    ご飯食べる夢は割と見るんだけど、その時夢だ!食べよう!って思う(デブ)だから楽しいww

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/04(月) 00:23:03 

    全然出てこない
    今朝なんて夢でスプラトゥーンのイカみたいになって移動してる夢だったわ…

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/04(月) 00:24:34 

    推しはいるけど、ネトフリで最新作みた日の夜に夢に出てきた。
    普段、仕事に追われてる時は会社の夢みるわ。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/04(月) 00:36:01 

    >>1
    ちょっと違うけど
    推しじゃない別のメンバーが夢に出てきてからその人を目で追ったり意識するようになって今は掛け持ちしてるよw

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/04(月) 00:53:05 

    昨日夢に出てきた!前に現実の世界で会ったんだけど、その時のこと覚えててくれて嬉しくて思わずハグしそうになったらビビってたwつい…ごめんみたいな気まずいまま目が覚めたw

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/04(月) 00:56:09 

    >>11
    厨房のありす楽しみにしてたんでしょ。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/04(月) 00:57:49 

    いいなあ
    基本的に知人とか家族とかしか出てこないわ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/04(月) 01:04:14 

    寝る直前まで推しの動画観て寝たら、現れましたがとってもリアルな夢で幸せでした。

    推しのことを考えながら眠りにつくと会えることもあります。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/04(月) 01:25:04 

    推しがタキシード着て、私がドレス着て、一緒に踊る夢見た事ある。なんてロマンチックな脳してるんだって起きた時思ったけど、暫くドキドキしてたし、その人の事が頭から離れなかった。ちなみにその推しはLDHのパフォーマーです🤭

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/04(月) 01:39:04 

    推しは数カ月〜半年に1回くらい
    好きな人は不定期で毎日出てくる時もある

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/04(月) 01:39:11 

    2次元の推しが夢に出てくるけど、3次元化されててオトクな気持ちになって目覚める

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/04(月) 03:02:02 

    推しじゃないけど、西島秀俊が昨日手をつないできて隣に座っていちゃいちゃしてしまった

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/04(月) 03:14:48 

    >>3
    キメハラ並にしつこくてウンザリ

    +4

    -4

  • 66. 匿名 2024/03/04(月) 05:54:04 

    >>2
    やっっっと夢に出てきたと思ったら彼女がいて一緒に手を繋ぎながら動物園デートしてたりしててこのまま推せるのか?ってめちゃくちゃ悩んでる夢だったわ…

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/04(月) 06:49:26 

    推しが夢に出てきて幸せ、なんていいじゃん
    私は特に推してはいないけど、おととい大倉忠義がばっちりスーツ着て出てきたよ。芸能人ってやはりかっこいいなと夢の中で見惚れた

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/04(月) 07:13:46 

    >>3
    また野球アンチがわざとらしく貼ってる
    ファンなら最近大谷叩かれているんだから、こういうトピに貼らないっての
    本当ウザいな
    どうせ大谷嫌いのサッカーファンがやってるんだろ

    +3

    -7

  • 69. 匿名 2024/03/04(月) 07:21:36 

    >>3
    本当てのひら返しだな
    ガルちゃんで1年前まで全然アンチ見かけなかったのに
    野球興味ない人でも大谷は好きって言ってたし
    野球アンチですら、大谷は叩いていなかったのに、今はどうして?
    マスコミの過剰な報道のせい?
    どれだけマスコミに影響されてるんだよ
    本人に非はないのに
    つうか画像貼られてる頻度なら橋本環奈とか芸能人の方が大谷よりはるかに多いと思うけど

    +4

    -5

  • 70. 匿名 2024/03/04(月) 07:42:20 

    両想いっぽいけど恋人未満で向こうからめっちゃアピールある、みたいな一番楽しい状況の夢を見た。
    推しと♡ではなく推しと同グループの他メンと(笑)

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/04(月) 07:43:58 

    >>11
    厨房のありす見て寝た?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/04(月) 07:45:02 

    ミュージックステーションのひな壇でこっそりイチャイチャしてる夢見た。
    楽しかった!!!!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/04(月) 08:01:22 

    推しが夢に出てきたら生理になる

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/04(月) 08:04:16 

    いつも夢で旦那が顔だけ推しになってて一緒に生活してる
    起きて夢ってわかるとなぜかほっとしてる自分がいるww

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/04(月) 09:51:05 

    >>3
    推しでもないのに今日夢に出た!何かすごく幸せだった。起きて私の物ではないと知ってショック!

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2024/03/04(月) 11:21:58 

    5回は夢に登場なさってます。普段私はその方のことは、名字に「さん」づけなのに、夢では下の名前で呼んで、友人みたいにくっちゃべってる。本当に申し訳ございません…嬉しいが少しだけ罪悪感が。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/04(月) 16:27:54 

    最近は平野紫耀とユーチューバーのキヨ。が夢に出てきて

    キヨ。が出てきてすごく嬉しかったです

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/05(火) 07:09:41 

    夢に松ケン、松山ケンイチが出て来ました

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/05(火) 14:53:54 

    やっぱり潜在的に脳に記憶されてる方が出てきやすいのかな。

    しばらく忘れかけてた推しは急に出てくるけど
    最推しはほとんど出てこない。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/13(水) 18:56:21 

    何ヵ月か前に、推し俳優さんと喫茶店みたいな所で親しく会話してる夢を見たけど
    昨夜は、どういう訳かティラノサウルスが家に来て喰われそうになり、必死で逃げる夢だった
    おかげで眠ったはずが疲れが取れないw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード