ガールズちゃんねる

好きな人の好きな所を語るトピ

177コメント2018/10/31(水) 08:54

  • 1. 匿名 2018/10/02(火) 00:59:39 

    両思いも片思いでも二次元でもなんでもオッケーです!
    好きな人の好きな所、また両思いの人はどうやって恋を実らせたか聞きたいです(´-`)
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +58

    -2

  • 2. 匿名 2018/10/02(火) 01:01:10 

    人限定?私はハトのこのむちむち具合が好き
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +139

    -42

  • 3. 匿名 2018/10/02(火) 01:02:06 

    顔が好き
    世間から嫌われていて
    悲しい
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +161

    -8

  • 4. 匿名 2018/10/02(火) 01:02:49 

    全て
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +149

    -7

  • 5. 匿名 2018/10/02(火) 01:02:52 

    好きな人の手が凄く好き。
    白くてすらっとした指で、手だけでも色気漂う感じ!
    アダルト的なのじゃなく、手に触れてるだけ、触れられてるだけで満たされる♡♡

    やっぱ変態かな、私。

    +119

    -2

  • 6. 匿名 2018/10/02(火) 01:03:10 

    ストイック
    自分に厳しい
    有言実行
    絶賛憧れ中。

    +60

    -0

  • 7. 匿名 2018/10/02(火) 01:03:22 

    ストイックなところ
    日本の事を大事にしているところ
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +125

    -20

  • 8. 匿名 2018/10/02(火) 01:04:25 

    >>5綺麗な変態です

    +14

    -4

  • 9. 匿名 2018/10/02(火) 01:04:57 

    ゆずる!!

    +31

    -7

  • 10. 匿名 2018/10/02(火) 01:05:02 

    無愛想な感じ
    でも優しいの知ってる

    +84

    -1

  • 11. 匿名 2018/10/02(火) 01:05:26 

    だらしないとこも忘れっぽいところも全部大好き♡

    +33

    -4

  • 12. 匿名 2018/10/02(火) 01:06:11 

    色気
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +41

    -35

  • 13. 匿名 2018/10/02(火) 01:06:19 

    真面目
    努力家
    ストイック
    信念を曲げないけど考え方に柔軟性もある
    負けず嫌いで頑固者
    だけどとても謙虚
    自分にまっすぐ
    ファンを大切にする所が大好き

    +52

    -5

  • 14. 匿名 2018/10/02(火) 01:06:38 

    声と手と目と考え方
    私は手が好きありだと思います

    +29

    -2

  • 15. 匿名 2018/10/02(火) 01:06:47 

    高身長
    まつ毛が長い
    手がキレイ
    気が利く
    楽しそうな笑い声
    やんちゃでいたずらっ子っぽい
    器用
    真面目
    優しい

    見てるだけで癒される
    好きと言うより憧れかも

    +57

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/02(火) 01:06:54 

    お酒好きなところも、ヘビースモーカーなところも、パチンコにしか興味無いところも含めてすき

    +7

    -29

  • 17. 匿名 2018/10/02(火) 01:08:11 

    脱いだ服をそのまま捨てるところかな!

    +3

    -10

  • 18. 匿名 2018/10/02(火) 01:09:00 

    万能なところ

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2018/10/02(火) 01:09:11 

    2次元だけどご飯を美味しそうに食べるところが好き

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2018/10/02(火) 01:09:55 

    綺麗な顔
    私なんかより美人で整ってる

    +51

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/02(火) 01:10:55 

    自分の人生を生きている
    刹那的

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2018/10/02(火) 01:11:39 

    仙人かと思うくらいの落ち着きがある

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/02(火) 01:11:43 

    背筋の伸びた後姿

    笑顔
    真面目な顔

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/02(火) 01:12:56 

    体が引き締まってるところ

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/02(火) 01:13:13 

    なんでも器用にできて多才なところ
    努力を楽しめるところ
    根はまっすぐなのにそれを隠して周りから誤解され易いところ
    大きな権力に頼らないところ
    仕事とプライベートのバランスをちゃんととっていることろ

    好きな俳優さんの好きなところです
    顔も好きです

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2018/10/02(火) 01:13:34 

    >>21
    長い

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/02(火) 01:13:38 

    大きい手
    後ろ姿の意外とがっしりした肩幅
    目をつぶってる時のまつ毛

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/02(火) 01:14:33 

    好きなものはとことん追求する
    好奇心旺盛
    常に冷静で物事を俯瞰で考えられる
    つかみどころがない
    動物にやさしい

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/02(火) 01:15:23 

    ぼーっとしててあんまり何も気にしないところ。
    私のつまんない話でも、うんうんって聞いてくれるところ。ぼーっとしてるだけに、多分私の話もちゃんと聞いてないだろうけど。
    あとキレイな目とキレイな歯並びと、くまのプーさんみたいなお腹も好き。

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/02(火) 01:16:21 

    筋トレバカなんだけど
    確かにイイ体してるとこ

    仕事は会社経営

    メチャメチャやさしい、毛深い、猿かお


    +11

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/02(火) 01:16:44 

    包茎じゃないところ

    +7

    -8

  • 35. 匿名 2018/10/02(火) 01:17:51 

    とにかく全部❗️
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +16

    -12

  • 40. 匿名 2018/10/02(火) 01:21:06 

    >>21
    通報ボタンぽちー

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/02(火) 01:22:23 

    好きな人もいないし誰からも愛されない人が荒らしてるの?

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/02(火) 01:25:37 

    さっきから一体なんなんだよw

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/02(火) 01:26:57 

    少年のような笑顔が大好き
    優しい口調とイケボがたまらない
    AV見てるとエロイって気持ちよりもとにかく癒される
    引退するまでずっと応援するね♡
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +6

    -12

  • 56. 匿名 2018/10/02(火) 01:30:27 

    荒らされて主が気の毒。

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/02(火) 01:32:30 

    みんな通報押そうよー。

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/02(火) 01:33:00 

    あーん
    私の一徹が変なのに囲まれてて悲しい…

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2018/10/02(火) 01:33:51 

    私通報ボタンどころか運営にメールしたよ。
    最近暇なときに荒らし行為見つけたら即メールしてる。ガルちゃんパトロールw

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/02(火) 01:35:18 

    >>58
    一徹まで荒らし行為と見なされそうだよね。
    私一徹は好きだけど、同性の裸見るの嫌だからAVも見たくないんだよね…。一徹単体のイメージ映像とか出して欲しい。

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2018/10/02(火) 01:39:22 

    まずは外見

    スタイル すこし二の腕がっちりしてて小顔でスーツが似合う 身長もちょうどいい

    ファッションセンス
    笑った時目尻が下がってしわになるところ

    内面では頭がいいところ
    落ち着いてるところ
    年下の私の話をにこにこ笑ってくれながら聞いてくれるところ
    いつもリードしてくれるところ
    エスカレーターとかで私が落ちないような立ち位置に自然といるところ
    たばこ吸わなかったり堅実なところ

    ありすぎる…
    全部好きだ!

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/02(火) 01:45:55 

    綺麗な顔が好き
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +21

    -9

  • 63. 匿名 2018/10/02(火) 01:47:37 

    ユッキーナ。ママとタレントを両立して頑張ってるし批判されても自分を持ってるのが素晴らしい。料理もうまいしママタレで一番頑張り屋さんだと思う
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +6

    -37

  • 64. 匿名 2018/10/02(火) 01:48:51 

    少し変態なところ。なんかひかれる。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/02(火) 01:48:59 

    嫉妬に狂った男が荒らしてんの?
    お前は誰からも愛されないよ^^

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/02(火) 01:49:21 

    荒らされてるテンションで長文投稿します。

    無邪気な少年っぽい性格が好きです。一見夢追い人って感じがするけどそこは真面目。しっかり稼いでるし、奨学金返済しながらご両親にもちゃんと仕送りしてます。
    そして綺麗な顔立ちと綺麗な身体も大好き。線が細くて筋肉質で180cmと比較的高身長。顔も小さい。
    男は臭いとかコメあるけど、彼氏はどことっても無味無臭。そこは私は匂いフェチなところあるのでどっか臭って欲しいと思うのだけど、全然で…。でも清潔感あって本当に爽やかです。
    私にはもったいないくらいの人です。
    まぁ、本当に一つ難点をあげるとすると、ご両親が息子に頼り過ぎてるところです。妹さんの大学の費用まで出してもらおうとしてるっぽくて。そこだけ少し引っかかってます…。

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2018/10/02(火) 01:51:47 

    なんとなく好き
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +10

    -14

  • 68. 匿名 2018/10/02(火) 01:52:34 

    ケンカが強い所

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2018/10/02(火) 01:54:03 

    >>68です。

    すみませんこれは、ずっとずっと好きな人の事です。

    お互い違う人と結婚しています

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2018/10/02(火) 01:54:07 

    声と歌声が好き。話し声はテノールなのに、バスの重低音を美しく響かせている歌声を持っている。

    身長高くて、25歳なのに服装もおっさんっぽくて落ち着いてて、でもささいな仕草や言葉の選び方がかわいい。
    笑顔も見せてくれる。
    素敵だと思う。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/02(火) 01:54:55 

    ❤️
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +6

    -11

  • 72. 匿名 2018/10/02(火) 01:55:03 

    涼しげな目元。
    約束をちゃんと守ってくれところ。
    本当は哀しいくらい小さな好きなところがいくつもあるけれど、私のものには永遠にならない。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/02(火) 01:55:31 

    >>67

    鼻の形がきれいで、私も好きです

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/02(火) 01:57:22 

    倉科カナさんて女優だと思ってたけど、変な動画も出してるのね
    まあ男性が好きそうなスタイルと顔してる

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/02(火) 01:58:45 

    全部ですが
    笑顔が好き
    優しいあったかい空気を醸し出してるとこが好きです!

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/02(火) 02:01:03 

    >>55
    倉科カナってこんなグラビアしてたんだね
    苦労してるんだね!幸せになってほしい

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2018/10/02(火) 02:05:21 

    >>59
    管理人寝てるだろw

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/02(火) 02:09:07 

    優しい
    可愛い
    天才肌
    動物好き

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/02(火) 02:09:25 

    お茶目なところ
    いたずらっ子なところ
    食べ物に拘りがあるところ
    品があって謙虚なところ
    根が真面目過ぎて真面目な自分に真面目に悩んじゃう所
    弱さや努力を見せないところ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/02(火) 02:10:50 

    今の彼は4つ下なのですが、
    最初は、見た目
    そこから、
    4つ下だけどものすごくしっかりしてるところ
    やると決めたことに対して真剣に取り組む、努力する、そして結果につなげるところ
    笑わしてくれるひょうきんさ

    好きすぎて抑えないとバランス取れなくなっちゃうと思って、
    料理とか自分磨きがんばるようにしてる。笑

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/02(火) 02:11:58 

    >>65
    男っていつも平和な場を荒らすよね

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/02(火) 02:13:10 

    性格が優しくて素晴らしいところ
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/02(火) 02:13:48 

    好きな人の好きな所を語るトピ

    +5

    -12

  • 85. 匿名 2018/10/02(火) 02:19:15 

    優しいところ
    ちいとドジをするところ
    どんな時も嫌な顔せずに
    楽しんでいるところ

    好きをこえて、時たま尊敬してます。
    会いたいなぁ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/02(火) 02:23:39 

    声が一番好き

    そして、笑うと笑顔が好き
    この笑顔で、いつも騙されるし、癒される

    ごめんなさい…ノロケですよね

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/02(火) 02:26:33 

    よく気がつく
    鍛えてる
    頭がいい

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/02(火) 02:28:46 

    今日イチあたたかいトピだね
    荒らされてても気にならないくらい
    癒されたわ

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/02(火) 02:30:17 

    頭がいい
    顔がかわいい
    料理がうまい
    優しい
    ちょっと無口
    筋肉がすごい

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/02(火) 02:30:29 

    顔と優しい所と女の子扱いしてくれる所!

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/02(火) 02:33:14 

    今夜は荒らしがひどいね

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/02(火) 02:33:38 

    優しい所
    穏やかなところ
    一番の理解者なところ
    どこでも寝れるところ
    冷静なところ
    真面目なところ

    「俺が稼ぐから気にするな」
    と言ってくれたところ

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/02(火) 02:35:51 

    みんなに優しいところ

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/02(火) 02:40:26 

    くっついてくれるところ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/02(火) 02:40:45 

    いつも味方でいてくれるところ

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/02(火) 02:41:07 

    マヌケな私を愛してくれるところ

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/02(火) 02:50:42 

    >>2
    初っ端から鳩!!!笑

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/02(火) 02:51:26 

    いちばんは、笑い声です

    なんか無邪気で可愛い

    やはり、笑顔が素敵な人が良いですよね

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/02(火) 02:51:33 

    頼りになる所
    真面目な所
    少ないお小遣いなのにそれを残して息子たちにお菓子を買って帰ってる所
    家族が1番大切な所
    私の気持ちに気づかない所

    手が届かないもう一生会えない
    あの人がこれからもずっと幸せでありますように

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/02(火) 03:03:27  ID:SCwoKHt3lR 

    いままで会った人の中で一番おもしろいところ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/02(火) 03:09:12 

    笑顔がすごく好き。
    見てるこっちまで幸せになるくらい。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/02(火) 03:12:31 

    >>60
    一徹君は、au男優をやっているのが信じられない程
    ギラギラ感が全くないし表情や声に色気もあるし童顔だし
    下手な俳優より魅力的
    喋りも常識ありそうだし…
    AV男優なのが、残念…局部を世間にさらして沢山の女性とのリアルなsexを見てしまうと、
    やはり仕事とはいえ、一般人と違う感性なんだろう~な

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/02(火) 03:13:02 

    なんかいいね、このトピ。
    当たり前だけど、嫌いなものより好きなもについてのコメントを眺めるほうが心が浄化される

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/02(火) 03:15:17 

    >>102
    au男優→AV男優です

    打ち間違いをしてしまいました
    すみません

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/10/02(火) 03:15:28 

    >>13
    これ誰ですか?自分の好きな人にそっくり

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/02(火) 03:19:38 

    >>16
    それでも好きと言える関係いいですね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/02(火) 03:20:40 

    私の大好きな気持ちを全力で受け止めてくれる
    全部がかっこいい

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/02(火) 03:26:20 

    日頃は、大人っぽいのに
    たまに、子供っぽくなること

    そして、皆さんと同じ様に笑顔がクシャっとなって素敵

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/02(火) 03:31:45 

    声が好き。デカくて強い口調だから、不快に思う人もいると思うけど、私の性癖にグサグサ刺さる。
    広い職場で少し離れて作業してるけど、声が聞こえると嬉しい。
    仕事一生懸命するところも好き。
    だいぶ年上だけど、子供っぽいとこも嫌いじゃない。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/02(火) 03:43:07 

    わたしも笑顔

    わたしよりも年下なのに・・・
    しっかりしていて、年上に感じる
    そして、小さな子供や動物に見せる様な優しい笑顔をくれる

    この笑顔に、いつも助けられています

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/02(火) 03:52:45 

    優しいところ
    困ったら助けてくれる

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/02(火) 03:55:38 

    自分と正反対なところ。えっ、てなるけどなかなか合わないっていうのもたのしいもんだ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/02(火) 04:09:13 

    口角が上がってて笑顔が可愛いところ。
    寝言でよく喋ったり笑ったり癒される〜
    毎日ご飯美味しいね、ありがとうって言ってくれるところ。優しくって7年目だけど大好き。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/02(火) 04:14:21 

    身長187
    生き物すべてに優しい
    家族を大切にしてる
    年寄りに優しい
    気がきく
    余計なこと言わない、
    噂は噂として聞き流し、本質を見る。
    けち臭くない

    人を許す、強さを持っている

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/02(火) 04:15:06 

    >>114

    すみませんこれは息子の事です

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2018/10/02(火) 04:41:07 

    少女漫画の登場人物みたいな、尖った顎のラインと笑った時に逆三角形になる口。本当にこんな人いるんだって、初めて会った時驚いた。

    筋肉質で引き締まった長身の体(サッカーやってる)。

    年下なのに落ち着いてて、いつもガチャガチャしてる私を優しく見守ってくれるとこ。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/02(火) 04:54:03 

    冷たいのに優しいところ(*´∀` )
    片思いだけどね

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/02(火) 05:36:05 

    普段COOLなくせに
    DEEPなちゅーをしただけで
    元気になっちゃうところが
    可愛くてしかたがない!!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/02(火) 06:01:41 

    4歳上のその人、もう結婚しちゃったからただ憧れの人になってしまった
    明るくてオシャレ、人の悪口を言わない珍しい存在
    体操してたからか姿勢もキレイ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/02(火) 06:20:50 

    こっちが感情的になっても、いつも冷静
    見習いたい事が多い

    でも、垣間見る笑顔が、優しくて可愛くてキューンとします

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/02(火) 06:54:15 

    10代から知ってる旦那なんですが、
    40代になった今、ピンチの時程落ち着いていること。
    逆上したり絶対しない事。気持ちのブレがない事。
    編集などの細かい作業が得意で、子どものビデオ編集が完璧なこと。ラグビーしていて、スタイルがいい事。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/02(火) 06:58:17 

    横顔のラインがすごく綺麗
    ちっちゃくて可愛い
    ドSなのに泣き虫なとこ可愛い
    すぐ拗ねるとこ可愛い
    まわりから子供扱いされてるの可愛い
    ツンデレ系の声が好き
    女の子と全然喋らないの可愛い
    すぐ緊張するの可愛い
    無邪気に笑ってるの可愛い
    でも真顔も好き
    何言ってるかわからないとこ可愛い
    以外と授業真面目に受けてて色々質問してるの可愛い
    顔はいいくせに性格終わってるって言われててなんかモテないところ好き

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/02(火) 07:00:58 

    今考えたら、嫌いなとこも全部好きだった。
    もう、知らないほかの女の子のものだけど
    今でも思い出すくらい幸せな日々だったな

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/02(火) 07:04:51 

    誠実で嘘のないところ

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2018/10/02(火) 07:24:09 

    見た目全然タイプじゃないけど・・・
    ・お弁当の感想LINEを必ずくれる
    ・毎日美味しいってご飯食べてくれる
    ・誕生日は毎回バレバレのサプライズしてくる
    ・布団に入ったら3秒でいびきかきはじめる

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/02(火) 07:28:24 

    職場の上司
    いつもは仕事をテキパキこなしてできる男!って感じなのに、たまにミスしてそれを指摘すると照れ笑いするところ!
    ギャップがたまりません。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/02(火) 07:38:04 

    ユニークでよく笑うとこ
    身長高いとこ
    頭の回転が早いとこ
    声がイケボなとこ
    体型がよく引き締まっているとこ
    笑顔が素敵なとこ
    皆から好かれてるとこ

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2018/10/02(火) 07:43:51 

    他人を尊重し穏やかで、自分に都合が悪くても怒鳴ったり無視したりしない、きちんと話し合いできる理性的なところ。良い夫です。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/02(火) 07:44:45 

    いつも穏やかな口調
    照れ屋さん
    こっちの変化にすぐ気づいてくれる
    ひっついてくる
    手や足が毛がほとんどなくとても綺麗
    一重なのに優しい目つき
    優しい声
    昔介護士していたからか、触れる手つきなどすべてが優しい
    いい顔持ってるのに、コミュ症でモテない
    私には尻尾振って懐いてくる
    年上なのに、可愛らしくて愛おしい

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/02(火) 07:53:17 

    >>130
    チビ男が必死過ぎて草

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/02(火) 07:53:37 

    丸くてコロコロ、フワフワして可愛い
    緑なのも癒やされる
    好きな人の好きな所を語るトピ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/02(火) 07:58:36 

    >>130
    おまえが低身長な男なのはよーくわかったから、黙っとけ

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/02(火) 07:59:30 

    低身長の方はこういう戦い方しない方がいいよ。
    知的だとか、優しいだとか、このスポーツができるとかリーダーシップがとれるとか。

    介護になりにくいとか、癌にならないとか意味がわからない。
    低身長でも魅力的な人もいるし。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/02(火) 08:05:16 

    異動で職場の上司が変わって、とても居心地良い職場になりました

    いつも穏やかで、声を荒えない
    面倒な事も自分でするし、顔もイケメン
    既婚者なので、奧さんが羨ましい
    会社に行くのが、楽しみに変わりました

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/02(火) 08:05:53 

    高伸長
    スイマー
    手がきれい
    話しやすい
    山崎郁三郎似

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/02(火) 08:08:05 

    一回り以上でも年上でも敬語なところ
    低姿勢

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2018/10/02(火) 08:11:44 

    うちの職場に端正な顔立ちのチャラ男キャラの人がいるのですが、いつも多くの人に「今日も可愛いね!」って笑顔で言ってるような人。最近その人が実際はかなり誠実な人なのではないかと思ってる。
    先日職場の飲み会があって、私も彼にちょっと好意があったので駅まで送ってとお願いしました。「帰りに襲っちゃうけど大丈夫〜?」って言われてて私もそれでもいいかなって思ってたのだけど私が帰りたくなさそうな感じを出してると「〇〇さんは同僚で大切な友達でもあるのでお互い気まずくなるようなことはしないでおこう」って笑顔で言われちゃいました。
    本格的に惚れてまうやろー。

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2018/10/02(火) 08:14:34 

    いざという時に助けてくれる
    気づくと後ろか視界に入る位置にいて、守られてる感じがする
    目が合った時の笑顔が眩しい
    横顔が綺麗
    腕がたくましい

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/02(火) 08:16:12 

    些細なことでイライラして当たってしまうけど、それを吸収してくれる
    味方でいてくれる
    甘えなさいって言ってくれる

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/02(火) 08:21:18 

    普段はぶっきらぼうな感じなんだけど、2人のときはめちゃくちゃ優しくて甘やかしてくれるところ!笑
    あとは純粋に高身長で顔がタイプ( ^ω^ )

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/02(火) 08:44:24 

    6歳息子
    顔かわいいし髪がサラサラ
    うらやましい
    このまま時を止めたい

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/02(火) 08:45:32 

    眼鏡外すとぱっちり二重でまつ毛が長い綺麗な目をしてる
    鼻筋がしゅっとしてる
    お尻がもちもち
    真面目で責任感があって仕事熱心
    手が空いていたらささっと家事をしてくれる
    いつもいい匂い
    さりげない気遣いができる
    ちょっとしたことを覚えていて実行してくれる
    行動力と好奇心の塊、頭の回転が速い
    家族には優しいが策士なので交渉が上手い
    涙もろい(特に動物系)

    他にも山ほどあるのですがもうすぐ結婚する相手です。人として尊敬してる。


    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/02(火) 08:48:11 

    >>13 やだ、ライバルかしら(笑)
    私が大好きな人もそういう人

    穏やかで言い訳もせず人に優しく自分には厳しい

    人としても尊敬している

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/02(火) 08:49:16 

    身長が高い
    清潔感がある
    真面目で高収入
    手がゴツゴツしている

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/02(火) 08:54:57 

    >>138
    失礼な事を言ってしまうけれど、ごめんなさい

    その彼は、あなたがタイプでは無かったのでは…
    チャラ男も、一応女性は、選別しています
    彼の言い回しは、あなたを傷つけない様、優しさは称賛しますが…

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2018/10/02(火) 10:52:16 

    >>8
    5です。
    ありがとう(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/02(火) 11:18:52 

    高身長
    イケメン
    穏やか
    金持ち

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/02(火) 11:53:47 

    >>54
    一徹さんも、いくら若く見えても40歳になるからね。
    いつまでもエロメンではキツイから辞めて普通のAV男優に戻ったんじゃないのかな?
    でも、エロメンの先駆者の一徹さんは、確かに今までもAV男優にはない清潔感ある容姿で女性に人気者だったのは否めないです

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/02(火) 12:13:38 

    いつも穏やか笑顔で「大丈夫。大丈夫。」と言ってくれるところ

    刺の刺さった歪んだ心を癒してくれます
    人間的に尊敬してます
    日々、感謝しています

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/02(火) 12:26:12 

    先輩が好きー
    5つ上だからそんなに年の差感じないし、余裕あるし、色気、頭の良さ、スタイル、顔、たまに甘えてくるとこ…好きです

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/02(火) 15:39:36 

    イケメン
    仕事熱心
    いつもSmile
    よく気がつく
    向上心がある
    常に勉強
    休日はトレーニング

    お気に入りのジムの支配人です。
    SNSを公開してるのでちょくちょく覗きに行ってます。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/02(火) 16:45:09 

    外見もなにもかも好みじゃなくて、私はそっけなく接してたのに、いつも同じように接してくれてたところ
    今は一緒に居るとときめきとかはあまりわからないですが、居心地がいいので付き合っています
    私がどんな態度とっても、全然かわらなくて、そういうところにすごく安心します

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/02(火) 17:02:22 

    仕事は眉間にしわ寄せて難しい顔をしていたり、テキパキこなして行くのに休憩になると 気が緩んで
    ボケーっとしたり面白い会話を振ってくれたり
    みんなの人気者で、何より笑うと可愛い

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/02(火) 18:07:24 

    笑顔が物凄く可愛い。
    凄いイケメン。
    暗いけど思いやりがある優しい性格。
    礼儀正しい。
    弱者やお年寄りに優しい。
    人をあまり否定しない。
    飾らない人柄。
    自然を愛する心。

    会社の先輩です。
    恋人は恐れ多いので妹として可愛がってもらってる現状で満足。
    好きと言うか憧れです。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/02(火) 18:29:00 

    笑顔
    天の邪鬼で用心深い
    はっちゃけたらめっちゃ楽しい

    一年間口説き続けて結婚しました

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/02(火) 19:37:51 

    一番関わりたくなかった遊び人です。世間がなんと言おうが異常にモテます。笑顔・・・見てるだけだ癒されます。全ては知りませんが。彼の豪快さ・・・。只余裕がある人は色々と色を持てて.彼女は大変だあなぁ。と思います。彼の存在に感謝。誰がなんと言おうが感謝しかありません。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/02(火) 19:59:30 

    まつ毛が意外と長いんです!!
    好き〜〜〜

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/02(火) 20:23:41 

    仕事ができて、人当たりも良くてみんなの人気者なところ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/02(火) 20:29:45 

    ごつごつした大きい手、下がった目尻、優しい声が大好き。すらっとした手と切れ長の目と低い声のイケメンがタイプだったのに恋ってすげーな…。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/02(火) 20:38:26 

    >>154
    管理職してる男ってオンオフの人格のギャップ激しい人たまにいない??
    仕事中は演技してるってこと?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/02(火) 21:37:28 

    コミュニケーションのとり方
    優しく教えてくれるところ
    顔体型
    料理の世界で頑張ってるところ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/02(火) 22:12:52 

    見た目絶対無しだと思ったけど、キスがうまくて惚れた!

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/02(火) 23:01:03 

    目を細めて笑うところ。
    大きな手。
    仕事中、私を見つけたら手を振ってくれるところ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/02(火) 23:08:11 

    ジェジュン
    美しい
    【 ジェジュン 化粧 kesho】ジェジュン/Jaejoong/김재중 - YouTube
    【 ジェジュン 化粧 kesho】ジェジュン/Jaejoong/김재중 - YouTubeyoutu.be

    ジェジュン/Jaejoong/김재중 cut 中島みゆきの名曲 『化粧 kesho』

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/02(火) 23:41:12 

    職場のおばちゃんや後輩みんなに平等に接してるところ。他の人はみんな無意識だと思うけど態度に差があると感じるので、分け隔てなくみんなに優しくて尊敬してる。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/03(水) 00:35:19 

    キラキラした眼、柔らかい毛、ぷにぷにの肉球、小さい歯、なにもかもかわいいうちの猫

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/10/04(木) 14:42:58 

    音楽やっててちょっと骨ばった指
    やさしい
    有言実行するところ
    名前の呼び方と声
    あと、話し方
    伏し目がちにちょっと口角あげて笑うとこ
    わりと目を見てなんでも聞いてくれるとこ
    自分の好きなこと話すと止まらないとこ
    ん?って不思議そうな顔するとき
    、、あげてったらキリがない〜

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/05(金) 22:31:43 

    とても落ち着きがあり、寡黙に仕事してる姿が大好き!
    でも 私避けられているみたい。
    目も合わせてくれないし、話しかけてくれることもない。朝と帰りの挨拶しかしない

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/09(火) 21:27:29 

    背が高い所が好きです!
    私も背が高いので上から見下げられると安心しますし、頼もしく思えます。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2018/10/09(火) 21:28:34 

    こっちの独り言とか小さな声にも反応してくれて、ん?って優しい顔して見てくるとこ!好き!!

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/10(水) 12:52:24 

    なんだかんだ優しいところ!ゲーム機貸してと頼んだ時探さないとない。と言われ後日あったか聞いたら、ない。と素っ気なく言われたけど結局探して貸してくれたwあー好き

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/15(月) 13:11:29 

    一言で言えば、その人の全部が好き。

    職場で先輩だった随分年下のその人は誰にでも穏やかな物腰で優しく、その優しさは出会った頃から現在まで変わらず、いつも見守ってくれる。そして時に心配してくれたり、愚痴を聞いてくれたりもする。愚痴っていいよって言ってくれるし。けど、自分の意見を押し付けたりは絶対にしないし、今までに出会ったことのないタイプの人。
    とても年下とは思えず一緒に話していると いつも私の方が年下のように頼ってしまう。
    趣味の話とか、冗談とかも言い合い、深刻な内容の時以外は大体 弄られる。
    その人いわく「弄り甲斐がある」らしい。弄られてるの分かってても毎回嬉しいと思ってしまう。
    優しくて、若くて、顔もかっこよくて、体格も良くて、絶対に不特定多数の女子にモテまくりなはずなのに、自称草食系で彼女を作らずにいるその人が私みたいな年上のオバちゃんと仲良くしてくれるなんて、これ以上ない幸福だと思う。
    こんなに素敵な人、年齢差が少しならば本当は付き合いたい。
    けど、年齢差がありすぎて こんな自分ではその人の迷惑だと思うから、好意は伝えたけど付き合ってほしいとは絶対に言えない。だから辛い。

    長文で、しかもちょっとトピずれかも…。ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/16(火) 10:40:18 

    優しくて笑顔がすてき。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/16(火) 11:33:52 

    下品なところが全然なくて紳士的

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/18(木) 12:54:22 

    好きな人は存在しているだけで好きなんです❗️

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/31(水) 08:54:57 

    顔!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード