ガールズちゃんねる

人のセックスを笑うな好きな人

116コメント2024/03/06(水) 05:54

  • 1. 匿名 2024/03/03(日) 21:08:49 

    映画の雰囲気が好きで、よく休日に見ています。
    空気感が柔らかくて、登場人物も魅力的だし、癒されます。
    好きな人いますか?

    人のセックスを笑うな好きな人

    +98

    -12

  • 2. 匿名 2024/03/03(日) 21:09:42 

    まだ観てない…
    面白い…?

    +63

    -8

  • 3. 匿名 2024/03/03(日) 21:09:51 

    永作博美が魅力的だった
    年下のみるめもゾッコンだったし、惹かれる気持ち分かる
    同世代より落ち着いていて色気あって肌も柔らかそうで可愛いかった

    人のセックスを笑うな好きな人

    +153

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/03(日) 21:10:32 

    人前でセックスする話なの?

    +19

    -25

  • 5. 匿名 2024/03/03(日) 21:10:37 

    >>1
    トピタイ、ちゃんと『人のセックスを笑うな』ってしないとw

    +30

    -5

  • 6. 匿名 2024/03/03(日) 21:10:49 

    そんなエッチな題名の映画嫌だ

    +9

    -15

  • 7. 匿名 2024/03/03(日) 21:10:49 

    なつかしー!
    この頃松ケンにハマってたから観た。ワンコみたいで可愛かった。

    +151

    -5

  • 8. 匿名 2024/03/03(日) 21:10:55 

    芸術センスゼロの私には美大は憧れ

    +23

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/03(日) 21:11:10 

    蒼井優ちゃんの役が松ケン好きなんだよね
    「どうしてみるめと付き合うんですか?」
    「ダメ?」
    「ダメです。」
    「ダメかぁ〜。でも触れたいと思ったから。」って永作博美の返答がこれまた魔性且つ大人の余裕を感じた
    実際は松ケンからグイグイ迫ってたけどね笑

    +122

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/03(日) 21:11:10 

    知らないけどタイトル気になる。
    どんな話の内容か教えてー

    +7

    -4

  • 11. 匿名 2024/03/03(日) 21:11:14 

    🙋‍♀️

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/03(日) 21:11:23 

    人のセックスを笑うな好きな人

    +7

    -24

  • 13. 匿名 2024/03/03(日) 21:11:48 

    >>3
    色気はないわ

    +8

    -25

  • 14. 匿名 2024/03/03(日) 21:12:05 

    好き好きー11月に久々見て
    やっぱりいいー!と思ってトピ立てしたよ笑
    昔は若すぎて読み取れなかった面白さが
    今になって分かったりして、何度か観ても面白いよね
    主演の2人がかわいい

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/03(日) 21:12:27 

    醤油チュパチュパの石油ストーブのシーンしか覚えてない

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/03(日) 21:12:34 

    >>1
    人のリアルなセクロスなんて見たいと思わんわ。

    +4

    -10

  • 17. 匿名 2024/03/03(日) 21:12:37 

    出てる人みんな好き
    まず蒼井優と永作博美が女優の中で好き
    ふたりともナチュラルなのになぜあんなにかわいいの〜
    肌薄そうでもう透明感すごい
    持って生まれ持った雰囲気が魅力的だと思う

    +97

    -5

  • 18. 匿名 2024/03/03(日) 21:13:02 

    ストッキングの上からパンツ履いてるのが気になる

    +14

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/03(日) 21:13:16 

    キスシーンのとき松山ケンイチさんがすごく緊張してるのが伝わって良いシーンだった
    人のセックスを笑うな好きな人

    +95

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/03(日) 21:13:22 

    >>1
    きっしょいイタイトル。
    1ミリも見たこと無いわ。
    こんなの好きなやついるのか?

    +7

    -29

  • 21. 匿名 2024/03/03(日) 21:13:29 

    これが男女逆で中年男が教え子の女学生と不倫してる映画なら煙たがられる内容だし。旦那がただただ可哀想。

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/03(日) 21:14:04 

    松山ケンイチの色気凄いよね
    野暮ったい青年さもありつつ、色白で体大きくて清潔感あってなんかくっつきたくなる。笑

    +134

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/03(日) 21:14:17 

    映画のバイト中居眠りする優ちゃんを
    永作さんが人形でトントントンってするのがかわいい

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/03(日) 21:14:41 

    不倫してるすっごい年下の男を自分の旦那に素知らぬ顔して合わせる鬼の所業

    +112

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/03(日) 21:15:10 

    キスできないえんちゃん切なかわいい

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/03(日) 21:15:32 

    永作博美のファッションが好きだった
    30代女性ならではの柔らかさ、色気、癒し全部詰まってる
    髪もいつか真似たい笑
    あと痩せたい

    人のセックスを笑うな好きな人

    +111

    -6

  • 27. 匿名 2024/03/03(日) 21:16:33 

    破廉恥な

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/03(日) 21:16:35 

    蒼井優が可愛い

    人のセックスを笑うな好きな人

    +123

    -5

  • 29. 匿名 2024/03/03(日) 21:17:05 

    エロかったなぁ

    +3

    -4

  • 30. 匿名 2024/03/03(日) 21:18:27 

    永作さんの足が細くて白くて綺麗だった
    このキャラクターは彼女にハマってたと思う
    タバコ吸うシーンも好きだな

    人のセックスを笑うな好きな人

    +86

    -3

  • 31. 匿名 2024/03/03(日) 21:19:38 

    >>1
    永作博美にいやらしさというかエロさがないから、観れたというイメージ

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/03(日) 21:19:59 

    蒼井優が出てる映画で一番魅力的に撮れてる映画だと思う(個人的に)
    凄く可愛くてナチュラルでいじらしい役だと思う

    +51

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/03(日) 21:21:07 

    映画は好きだけどタイトルがよくない。もうちょっといい感じのタイトルなかったのかな?

    +4

    -3

  • 34. 匿名 2024/03/03(日) 21:21:32 

    こういう経験の一つや二つしたかった人生だった

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/03(日) 21:21:46 

    >>1
    これ男女逆の年齢だったらガル民ボロカス言ってるんだろな

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/03(日) 21:21:55 

    >>18
    公開当時、パンフレットだったか雑誌のインタビュー記事だったか忘れちゃったけど、最初は普通にパンツの上に黒タイツ履いてたけどなんか違うって思ってパンツを上に履いてもらったっていう監督の話があったよ。

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/03(日) 21:22:22 

    どんどん恋人関係になる過程が好きだったなー
    年上しっかり者だけど時々甘えてくる彼女×年下で彼女にゾッコンな彼氏の図がなんかもうキュンキュンするんだよね

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/03(日) 21:23:17 

    大好きー!何回も見た。
    全体の雰囲気も、音楽(angel)も好き。
    一番好きな場面は、ユリちゃんが仕事ダメになって動揺して包丁で指を切っちゃったとき、猪熊さんが「大丈夫、人生長いんだから焦らないの」って言って絆創膏を貼ってくれるところ。
    旦那さんがこういう人だから、ユリちゃんは安心できて自由に生きられるんだなあと。(不倫はダメだけど)

    +64

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/03(日) 21:23:33 

    ラジオでhakase-sun、武井かおりさんのエンジェルっていう曲が流れて、下着姿になった永作博美が喫煙するシーンが好き。

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/03(日) 21:24:06 

    永作博美に嫉妬する蒼井優がかわいいんだよー
    嫌な感じゃなくて、つい応援したくなる感じのヤキモチなのよ。

    +43

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/03(日) 21:24:47 

    >>10
    永作が人妻で不倫する話
    ストッキングを直穿きしてパンティをその上に履いてるキャラ作りしてた

    +2

    -7

  • 42. 匿名 2024/03/03(日) 21:25:24 

    >>31
    わかる。
    これが、(失礼かもしれないが)巨乳とかぼってりした唇とかいかにも女みたいな女性だったらいやらしさが出てしまってたと思う。魔性だけど決していやらしくはない、清廉さもあるようなそんな感じだった。うまく言えないけど。

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/03(日) 21:25:26 

    >>2
    キャストがすごく良かった
    ストーリーはわたしには少し退屈に感じるところもあった、けど好きな映画

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/03(日) 21:25:42 

    当時マツケンは本気で永作博美が好きだったらしいね。小雪と結婚して本当に年上好きなんだなと思った。

    +94

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/03(日) 21:26:30 

    見たいけど、タイトルがタイトルだからこれが履歴に出るのが嫌で躊躇してる
    なんでこういうタイトルつけるんだろう
    本でも映画でもマンガでも、手に取りやすい家に置いておきやすい子どもに見られても大丈夫なタイトルの方が見てもらいやすいと思うのに

    +49

    -5

  • 46. 匿名 2024/03/03(日) 21:27:33 

    この頃の永作博美って当時の若手俳優からすごいモテてた記憶
    松ケンもメロメロだったし瑛太も生田斗真も好きって言ってた

    +51

    -4

  • 47. 匿名 2024/03/03(日) 21:27:53 

    永作博美の個展?に蒼井優が来るんだけど
    ソワソワしてクッキー食べ続けるシーン好きw

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/03(日) 21:28:29 

    >>26
    わかります
    ベージュのスカートに赤いカーディガン憧れた。

    めちゃめちゃ細いよねー

    +44

    -3

  • 49. 匿名 2024/03/03(日) 21:29:04 

    >>46
    そういえばロンハーで芸人が選ぶ人気No.1女優ランキングみたいので1位になってた

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/03(日) 21:30:43 

    前から見てみたいなって思ってるんだけど、娘とアカウント共有しててお互い何見てるかわかるから題名がわかりやすいのとか見にくいんだよね…みんなそのへん気にせずみてるかな

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/03(日) 21:30:58 

    大好き。みるめ君演ってるマツケンが一番好き。永作さん演じるゆりちゃんとのカップルぶりが最高にかわいい。片田舎の雰囲気も絶妙に良いし、みるめに片思いしてる蒼井優もこれまた可愛い。可愛いの渋滞映画。

    +46

    -3

  • 52. 匿名 2024/03/03(日) 21:31:26 

    >>34
    不倫?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/03(日) 21:32:17 

    >>42
    小悪魔ぽいと思ったよ。
    マツケンが追いかけていったとき、ドアの下からベロ出しながらぬうって出てくるとことか。
    あれ自分の可愛さを分かってる人じゃないとできない。

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/03(日) 21:33:32 

    ユリちゃんの昭和レトロな家も好き。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/03(日) 21:33:38 

    これで松山ケンイチにハマって
    DVD持ってるくらい好きな映画
    蒼井優がゆりの個展に行って
    椅子に座ってずるずる移動して、置いてあったお菓子全部食べちゃうシーン好き
    なんかすごくいじらしいんだよね

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/03(日) 21:36:12 

    >>31
    見た目より内側から溢れる色気だから、下品さはないよね
    華奢、肌が綺麗、美人より可愛い系、30代の落ち着いた雰囲気も魅力的で、永作博美だから成立する役だなと思った
    元々好きな女優さんだから、映像もやっぱり癒される
    こういう女性になりたい..

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2024/03/03(日) 21:36:58 

    永作博美演じる主人公の夫がじぃさんで、とんでもない気持ち悪さだった
    不倫であることよりも、そんな夫を選んだ女の気持ち悪さが勝る

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2024/03/03(日) 21:37:42 

    >>26
    女性らしいけどオシャレでいい
    喫煙者なのも良いな!私は吸わないけども

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2024/03/03(日) 21:39:12 

    いかにもなわかりやすいセクシーな感じの色気じゃないのがいい

    +16

    -3

  • 60. 匿名 2024/03/03(日) 21:40:09 

    >>55
    そう、いじらしいんだよね笑
    一緒にホテル行ったのにマツケンが先に寝ちゃって、隣でジャンプするとか
    観覧車のシーンとか
    素直になれないけど好き!が伝わってきて
    いじらしいんだよね

    +22

    -3

  • 61. 匿名 2024/03/03(日) 21:47:10 

    >>1
    雰囲気好きなのすごくわかる。朝帰りしたユリがタバコ吸いながらラジオ聴くシーンが大好き。その時ラジオで流れた「ANGEL」は今でもずっと聴いてるよ。

    監督からのカットがなかなか入らなかったってインタビュー記事か何かで観たよ。またら観たくなってきた。特に秋から冬にかけて観たくなる。

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/03(日) 21:48:37 

    >>12
    まだこの人って忘れられてないんだね

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/03(日) 21:50:04 

    >>10
    歳の差不倫話。
    あっけらかんとした永作博美に振り回される松山ケンイチ

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/03(日) 21:56:55 

    >>24
    それな。笑
    冷静に考えたら凄いことしてるけど、永作博美のあの可愛らしさでなんかカバー出来てるよね。
    あと、カラッと描かれてるから見られる。

    音楽も良かったな。

    +40

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/03(日) 21:57:15 

    >>30
    ぴょこぴょこまたいでふざけてるとこがめっちゃ印象に残ってる。あんなキワキワギリギリ見えないとかある?って釘付けなった

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/03(日) 21:59:25 

    ベルメゾンで売っていそうな雰囲気の綿パンを真似して買ったw

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/03(日) 22:02:54 

    >>24
    男女逆なら
    このトピでもあるような『キュンキュン』『恋人』『カップル』なんて単語出てこないかもねw

    +6

    -5

  • 68. 匿名 2024/03/03(日) 22:02:55 

    永作博美と蒼井優大好きなので見た。蒼井優の演技に泣いた。最後の方で、忍成くんが蒼井優に、チュってキスするとこが、めちゃくちゃ、好き。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/03(日) 22:06:57 

    映画館で観た
    チケット売り場に
    「題名を正確に言わなくて大丈夫です。「人セク」で通じます」って書かれてて笑ったw

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/03(日) 22:07:14 

    確実に観ているんだけど、意外と普通に恋愛ものでよくある感じなんだけど、松ケンが色白で一重が好きだから格好いいなーと思っていた。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/03(日) 22:09:06 

    >>39
    サントラ買っちゃった~

    あれ聞くと切ない気分になる

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/03(日) 22:11:04 

    >>68
    アドリブなんだっけ?優ちゃんの反応が可愛すぎて!

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/03(日) 22:15:39 

    >>64
    カバー出来て・・・た? 違和感しかなかった。不倫映画は数あれどこの映画には言いようもない違和感覚えた。特にあのシーン。

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2024/03/03(日) 22:19:22 

    >>34みたいな年下男とのエッチを夢想するおばさんが好きそうな映画ってかんじ

    +0

    -5

  • 75. 匿名 2024/03/03(日) 22:28:14 

    >>3
    肩周りというか腕が細くて華奢ですね。
    でも丸顔で可愛いって最強。

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/03(日) 22:36:48 

    >>21
    そんな男の夢物語なんていくらでもあんじゃんw

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/03(日) 22:39:20 

    >>28
    この蒼井優イケメンやな

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/03(日) 22:41:44 

    この映画好きでした!
    でもここのコメ見てたら「あーそんなシーンあった!」って内容結構忘れてるから、改めて見返したいな〜!

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/03(日) 22:47:32 

    蒼井優みたいなめちゃくちゃ可愛い同級生がいるのに、歳上女性好きになっちゃってて絶対に振り向いてもらえないというのも若者特有な感じがしてリアルだった

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/03(日) 22:51:23 

    >>49
    俺たちのNo. 1てやつだよね
    第一回が永作博美だったね
    そのあと、石原さとみの時もあった

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/03(日) 22:54:05 

    みるめ(海松布、水松布)って、海藻の名前なんだね
    こないだ読んだ漫画に出てきて調べた
    蒼井優がみるめの家に行って、「みーるめくーん」て呼ぶの好き

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/03(日) 22:55:09 

    >>53
    あのシーンの永作さんめちゃくちゃ可愛いよね
    版画?の作品もおしゃれだった

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/03(日) 22:57:04 

    >>3
    この獲物をロックオンした肉食獣の目付きが華奢でガーリーな見た目のおかげでギラついて見えないのがずるいなと思う

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/03(日) 22:59:32 

    >>51
    同じく
    エターナルサンシャインの時のジムキャリーも好き
    モッサリ感がとても好き

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/03(日) 23:03:26 

    蒼井優の演技がまた上手いんだよねー
    マツケンのこと好きなのダダ漏れしてて、でも男慣れしてない感じで色気皆無で、全く女として見てもらえてないの。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/03(日) 23:05:21 

    >>40
    最後にベッドの上ピョンピョン跳ねるシーンもかわいいね

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/03(日) 23:21:32 

    松山ケンイツかっこいい

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/03(日) 23:36:06 

    定期的にトピ立つよね!嬉しい
    好きな映画でたまに無性に見たくなる

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/03(日) 23:40:49 

    >>45
    原作があるんだよね?
    私が少女の頃、ジャンプで『変態仮面』っていうおよそ実写化できるはずもない内容(ルックス)の漫画があって、それがわりと最近鈴木亮平主演で実写映画化されて…でも映画館で題名を言うのが恥ずかしい人のために『HK』でチケットが買えるようになりました!だから安心してね!って宣伝していたの思い出した
    ちなみに窓口で『HK大人一枚!』って買ったら「変態仮面大人一枚ですね!」って復唱された人のレビューみて笑いました

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/03(日) 23:42:57 

    >>72
    リアルな反応が撮りたいから、蒼井優にはキスすることは知らせなかった…という話だったはず。(忍成は知っていた)

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/03(日) 23:45:15 

    フィッシュマンズの曲も大好き。カバーでエンディング歌ってるマリマリって急逝したボーカル佐藤伸治の当時の恋人だったんだよね。亡くなった恋人の歌を数年後に歌う、そういうところもこの映画のポイントなのかなと思う。

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/04(月) 00:25:36 

    >>1
    人のを笑うのも下品だし、
    上手いとか下手とか上から目線で男を評価する女も下品。

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2024/03/04(月) 00:39:09 

    見たいんだけどアマプラ見ると履歴でわかるんだよね。
    中学生の息子いるから気まずい

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/04(月) 00:52:55 

    >>39
    武田かおりさん

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/04(月) 01:03:45 

    >>69
    親切な映画館だね笑
    私は全部言ってチケット買ったから恥ずかしかったよー

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/04(月) 01:10:13 

    >>68
    リリィシュシュでは辛かった二人だから
    この映画ではほのぼのでホッとしたの覚えてる

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/04(月) 01:46:16 

    >>24
    元彼が人妻と過去に不倫していて、人妻の旦那と3人でお茶したらしい
    元彼はドキドキしていたけど人妻はしれっとしてたって

    女は強いし怖いわ

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/04(月) 01:49:27 

    >>3
    マツケンこの映画撮ってる時ガチで永作さんに恋してたって言ってたの覚えてる
    永作さんの写真持ち歩いていたんだって

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/04(月) 01:50:15 

    >>93
    凄く分かる

    それが気になって見たい映画何本か我慢している😂

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/04(月) 02:28:17 

    >>1
    タイトル的には少し引いてしまうけど、良いなら見てみようかしら‥

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/04(月) 02:29:33 

    >>39
    武田かおりさん

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/04(月) 02:42:45 

    >>3
    >>83
    しっくりくるコメント。凄く可愛い

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/04(月) 05:40:59 

    これ見た旦那が、永作博美みたいな女がエロい事してるのって興奮するって言ってて引いた。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/04(月) 06:37:30 

    デスノのLで松ケンにハマって、近くの映画館では上映されないので遥々遠くの映画館まで観に行った作品。ハチクロもそうだけど、舞台が「美大」だとどうして懐かしく感じるのか、雰囲気がすごく好きな作品です。人妻だけどユリに夢中になってく若者ミルメ(松ケン)の気持ちの描写が良かった。蒼井優がバイトしてたレトロな映画館行って観たい。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/04(月) 06:40:45 

    途中、大学の廊下歩いてたユリを無理やり資料室みたいなところに引っ張って夢中でキスをする松ケンに「行くね」とサラッとユリが出ていってしまうシーンが切ない。あのあと松ケンが1人で取り残されてポツーンとしてる映像が切なさを際立たせてた。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/04(月) 07:59:30 

    >>69
    チェーンの映画館?
    配慮が良いね(笑)
    と言うか、それぐらい配慮してほしいな

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2024/03/04(月) 09:07:22 

    >>41
    パンティって言い方キモすぎてゾッとする

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/04(月) 13:08:49 

    >>107
    永作が当時そう言ってたんだもの

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/04(月) 13:24:32 

    >>24
    まああの旦那は普通に知ってる感じだったけどね
    リアルにあったらとんでもなさすぎる笑

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/04(月) 13:39:59 

    >>68
    >>96
    忍成さんが悪どくない役は珍しい

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/04(月) 15:05:44 

    >>98
    好き過ぎて不器用な若い感じがすごい出てたよね
    マツケンがかわいかった

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/04(月) 18:30:50 

    高校生の時に初めて見た時は、良さが全くわからず、同じく高校生の姉と「つまんなかったね」と言い合い、2人とも途中で寝た笑
    大学生になって、それなりに恋愛するようになってから見たら、良さがわかって、それから大好きな作品の1つになった!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/04(月) 19:15:39 

    >>1
    小説も良いですよ^ ^

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/04(月) 20:50:26 

    >>84
    わかる!大好き。ジムキャリーのちょい情けない感じと、ハッピーエンドってわけじゃなく、モワッっと終わる感じも好き。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/04(月) 22:11:33 

    >>45
    原作しか読んで無いけど『セックスをタイトルに付けちゃう私カッコイイ』的な厨二感をそこはかとなく感じた
    著者自身も後悔してるペンネーム共々このタイトルは黒歴史なのでは
    映画は評判いいんだね

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/06(水) 05:54:37 

    早速見てきたけど、この後また何となく、みるめとゆりは付き合っていく感じなのかな
    他の方も言ってたけど、少し退屈には思ったけど、最後まで見れました
    雰囲気は良かったです

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。