ガールズちゃんねる

「今すぐそれ全部やめろ」半年で結婚に至った名アドバイス 柳原可奈子、人気芸人との秘話明かす

131コメント2024/03/08(金) 14:54

  • 1. 匿名 2024/03/03(日) 15:53:09 



    柳原さんは「有田さんの言っていることはものすごい正しくてさ」と切り出すと、現在の夫と交際していた際にも相談に乗ってもらっていたと振り返る。有田さんに対して、

    「付き合ってる人がいるんだけど、凄い結婚したくて『結婚して!結婚して!』って言ってるんです。『ゼクシィ』とか置いちゃったりとかして、もうガンガンみたいな」

    などと彼に猛アピールしていると話すと、「今すぐそれ全部やめろ」との忠告が。「男はそういう風に結婚結婚って言われるとイヤになっちゃうから。もう結婚の『け』の字も言わないで」とアドバイスを送られたという。

    助言に従って柳原さんが行動を改めると、それから半年ほどでプロポーズを受けることに。後日、結婚が決まったことを有田さんに報告しに行くと、有田さんは一言「な!」と返答してきたそうで、柳原さんは「かっこいい~!」と感激したという。

    +333

    -24

  • 2. 匿名 2024/03/03(日) 15:53:56 

    人によるでしょ

    +471

    -12

  • 3. 匿名 2024/03/03(日) 15:54:03 

    くりぃむしちゅーはなんだかんだ、人間的にまともだよね

    +425

    -32

  • 4. 匿名 2024/03/03(日) 15:54:11 

    そうかそうかそうなんや

    +22

    -9

  • 5. 匿名 2024/03/03(日) 15:54:19 

    あまり真にうけないように

    +116

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/03(日) 15:54:49 

    >>3
    上田「ぶわははは当たり前だろ!」

    +315

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/03(日) 15:54:51 

    押しが強いのも煮えきらないタイプには有効な気がするけど

    +231

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/03(日) 15:54:55 

    確かに「毛」の字言うと怒るわ

    +24

    -2

  • 9. 顔面凶器・殺傷性Sランクの田中 2024/03/03(日) 15:55:05 

    くりーむしちゅーの有田さんって本当は真面目だからね。ホリケンとの真剣な対談番組とか目つき全然違ったもん。道化を演じれる真面目は本物。

    +71

    -10

  • 10. 匿名 2024/03/03(日) 15:55:31 

    >>2
    そうそう
    柳原さんの旦那さんにはそれが合ってたんだろうね

    +135

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/03(日) 15:55:33 

    人による

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/03(日) 15:55:39 

    そうかそうか?

    +6

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/03(日) 15:55:48 

    >>3
    あんまり無茶苦茶な遊び方してる様な話聞かないよね

    +180

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/03(日) 15:56:13 

    >>3
    ダウンタウンとかと比べると知性を感じるよね

    +263

    -7

  • 15. 匿名 2024/03/03(日) 15:56:26 

    押されすぎると嫌になる気持ちは分かる。
    でも言わなさすぎると何もしてくれない人もいる。
    難しいよね。

    +175

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/03(日) 15:57:18 

    何もしないで付き合ってて10年くらいのカップルとかゴロゴロいるんだけど

    +66

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/03(日) 15:57:25 

    くりーむの二人って真面目だから不倫とかしなさそう。

    +2

    -7

  • 18. 匿名 2024/03/03(日) 15:58:22 

    >>3
    2人ともお子さんがいるからね

    +6

    -18

  • 19. 匿名 2024/03/03(日) 15:58:37 

    『結婚して!結婚して!』とか『ゼクシィ』とかは確かにウザいわな。

    +93

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/03(日) 15:58:55 

    昔から「押してダメなら引いてみろ」っていうしねえ。

    ま、ご縁ですから。

    +74

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/03(日) 15:59:01 

    でも…

    +0

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/03(日) 15:59:09 

    確かに結婚して結婚して言う女うざい

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/03(日) 16:00:35 

    急に言わなくなったから焦ったのかもね

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/03(日) 16:01:18 

    >>2
    でも結婚結婚言われたら男は引くってよく聞くな

    +63

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/03(日) 16:01:26 

    >>17
    なんかフリみたいに感じたw

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/03(日) 16:02:20 

    >>18
    ダウンタウンもお子さん居るし、あんまり関係なくない?

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/03(日) 16:02:34 

    >>4
    そうなんだ…

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/03(日) 16:03:32 

    >>3
    あまり下品なこと言わないよね

    +100

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/03(日) 16:04:33 

    人によるでしょ。
    グイグイ行かないとダメな男も居ると思う。
    自分で決められない、みたいな。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/03(日) 16:04:42 

    >>15
    そこの見極めのほうが大切かな?

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/03(日) 16:04:48 

    >>1
    上田もフワちゃんが誕生日プレゼント持ってきた時の対応やファンレターの返事とか優しいし、くりぃむしちゅーは二人とも良い人だなと思う

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/03(日) 16:05:05 

    >>3
    えー、有田はまともだけど上田は物凄く嫌な奴だと思う。大学受験の時2人で早稲田に行こうと言っておいて1年目は2人とも早稲田を落ちて有田が立教に合格、上田は「俺が来年に立教に行くから先に入ってて」と言うので有田が浪人せず立教に入ったら、翌年上田は早稲田に合格して早稲田に入っちゃった。そういう奴だよ。

    +5

    -42

  • 33. 匿名 2024/03/03(日) 16:05:15 

    明るくて丸くて可愛い+お金稼げるからタイミングだけだったんじゃないの

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/03(日) 16:05:28 

    >>16
    そういうカップルは一か八かゼクシィ置いてみないとね

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/03(日) 16:06:14 

    これは単に押しに押してたのを急に引いたからでは?
    はじめから引いてたらプロポーズ半年でされたかは微妙かと…

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/03(日) 16:06:53 

    >>19
    結婚したい男性って女性がけの字出す前に言って来そう

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/03(日) 16:07:17 

    ただの結果論
    言うの辞めたら、そのままの場合もあり

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/03(日) 16:07:57 

    >>16
    10年近く付き合ってて
    ねえ子どもほしいし結婚考えてる?と聞いたら結婚別にしなくていいじゃんこのままで。と返事されて別れた知人いるわ

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/03(日) 16:08:16 

    それは一概には言えないよ
    待つだけでは結婚できない

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/03(日) 16:08:44 

    最近よく出るけど
    ラビット月曜日にはいらなくない?

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/03(日) 16:09:23 

    柳原可奈子さん普通にモテるだろうし

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2024/03/03(日) 16:09:32 

    >>1
    むしろそれは普通じゃない?結婚結婚言えば逃げたくなるよ…。当たり前の事だと思ってたよ。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/03(日) 16:10:25 

    >>28
    確かに変な下ネタ言ってた記憶ないな
    あるかも知んないけど他の売れてる芸人に比べたら少ない気がする

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/03(日) 16:10:29 

    >>2
    結婚、結婚ガンガン来られたら大概は引く…

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/03(日) 16:10:51 

    >>18
    ダウンタウンの2人も子供いるよね。子持ち=マトモか?

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/03(日) 16:11:15 

    >>35
    人に相談してアドバイスされたらすぐ実行できる素直さがよかったんじゃないかな

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/03(日) 16:11:39 

    >>32
    上田って面白いね

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2024/03/03(日) 16:12:33 

    >>2
    やっぱり大多数の男性は引くと思う。
    結婚したい気持ちが薄れるし、一緒にいて息苦しいよね。

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/03(日) 16:12:52 

    >>45
    渡部や松ちゃんみたいになりたくないでしょ
    子供ができたら落ち着く芸人がほとんど

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/03(日) 16:13:00 

    >>19
    それ、ゼクハラだよね

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/03(日) 16:13:12 

    >>2
    こういうコメントって可愛くないよ。

    +3

    -10

  • 52. 匿名 2024/03/03(日) 16:13:39 

    >>19
    適齢期逃した人はこれやっちゃってるパターン

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/03(日) 16:14:53 

    >>34
    踏み絵みたいなものかw

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/03(日) 16:15:05 

    >>2
    この2のアドバイスが一番ダメw

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/03(日) 16:15:59 

    >>19
    珍しいと思うけど夫がこのタイプだった。しかも年下
    あんまり言われてキレたこともある

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/03(日) 16:16:08 

    >>7
    一回言ったら様子見かな。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/03(日) 16:17:30 

    >>20
    多分「結婚して結婚して!」って言ってきてた彼女がいきなりパタリと言うのやめたら、どうしたんだろ?ってなるかもね。
    あと柳原が高収入だったのもデカいと思うわ、逃げられたくないもん。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/03(日) 16:19:21 

    >>41
    ぽちゃ界の北川景子だっけ

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/03(日) 16:19:37 

    >>52
    どっちかってーと「私はこういうウザい女になりたくないわ」って結婚話出さないまま5年も10年も付き合っちゃって、いざ切り出したらお別れってパターンマジでよく見る。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/03(日) 16:20:21 

    言う前に断られた

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/03(日) 16:21:25 

    >>3
    2人とも良いエピソードばかり聞く

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:39 

    >>55
    可愛いじゃん、良いなー

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/03(日) 16:24:16 

    いくら好きでも結婚するなら絶対聞いておくべきことだよね

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/03(日) 16:24:53 

    >>41
    抱けるデブって言われてますー♡と自己紹介したら堂本剛がしらっとした顔でスルーして置いてけぼりや色々冷淡に扱って柳原が泣き出したの未だに覚えてるわ

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/03(日) 16:29:07 

    >>3
    上田の方は独身の時は女関係はあんまりみたいだけどね。まっちゃんみたいなことはしてないけど。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/03(日) 16:30:46 

    >>7
    煮え切らないタイプに押し切って結婚して上手くいってる人見たことないわ

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/03(日) 16:30:48 

    >>5
    いや、外堀から固められるのは嫌なんだよ。
    デートしてる最中に偶然を装って友人や姉妹を紹介されたり、勝手に自宅に連れて行かれたら家族みんなが待ってるとかね。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/03(日) 16:33:07 

    >>14
    だって実際頭いいからね大学中退してるけど
    何せ蘊蓄王よ?

    +86

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/03(日) 16:34:20 

    >>29
    主体性のない男と無理に結婚しても後悔するだけ。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/03(日) 16:35:07 

    >>64
    堂本剛って嫌なヤツだな

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2024/03/03(日) 16:38:32 

    >>2
    ゼクシィアタックで結婚する気になる人はあまり多くなさそう

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/03(日) 16:40:05 

    >>28
    確かに〜下ネタとかマジつまんない。
    芸がないから下ネタに頼るしかないんだろうね。
    イチモツがどうとかって歌ってる芸人なんかクソつまらな過ぎて痛々しくなる。

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/03(日) 16:40:35 

    >>2
    ホント、人による。私の場合は言わないでいたらそのまま浮気されただよ。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/03(日) 16:41:01 

    >>2
    その後、選ばれるかどうかは人によるけど
    女性が結婚結婚騒ぐと
    逃げたくなる男性>結婚したくなる男性
    だし、更に押し切って結婚出来てもその後
    不幸>幸せ
    だと思う

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/03(日) 16:42:20 

    そうかそうか

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/03(日) 16:42:43 

    >>43
    有田「上田さんは下ネタ大王」

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/03(日) 16:43:34 

    >>64
    冗談でもそんなこと言う異性イヤでしょ
    私も「寝れるオヤジって言われるよ♡」って57歳の初対面の男性に言われたら優しく応対できる自信ない

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/03(日) 16:45:49 

    >>65
    太田上田で大田に「ここでもよく言うけどさ、本当にこいつ(上田)は七股をかけてたんだよ」といじられ、
    上田は「一股、二股、三股!」と言うギャグで応戦したりしていた
    呼び間違い防止のために全員みいちゃんって呼んでたエピソードとか結構話してると思う

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/03(日) 16:47:27 

    >>2
    駆け引きはしないほうがいいのかもだけど、私の場合は押して押して引いたら向こうが乗り気になってサクッと結婚したよ。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/03(日) 16:49:35 

    >>6
    容易に脳内で再生可能

    +68

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/03(日) 16:50:09 

    有田の助言があってこそなんだろうけど、なくても結婚はしてたでしょ…
    柳原さんは一般女性に比べればお金はあるし、料理できそうだし優しくて明るい
    妻がタレントというだけで夫にも箔が付く
    結婚しないわけがない

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/03(日) 16:50:14 

    >>3
    でも有田さん24時間テレビの時アンガールズの悪口言ってなかったっけ?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/03(日) 16:50:37 

    >>32
    そんな口約束で大学決めるかな?現役で立教行った有田さんも自分で考えたと思うけどね。結果同じ芸人になったからこそ悪いエピソードにしてるとしか。

    私が有田さんの立場なら、上田さんは受かった早稲田に行ってほしいと思うから性格悪いと思わない。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/03(日) 16:50:48 

    旦那さんは報道によるとイケメンで知られるフジテレビに勤務するドラマ制作スタッフとのことだったから、有田もどんな人間か知ってたのかな

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/03(日) 16:50:50 

    >>3
    やっぱり学があるか無いかでだいぶ変わる。

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/03(日) 16:51:58 

    友達はまったく結婚する気のない彼とどうしても結婚したくて
    押して押して押しまくって結婚した。
    それはすごいパワーだったよ。
    20年経つけど今も旦那さんが大好き、義実家同居だけど義母や義姉も大好きで幸せそう。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/03(日) 16:54:12 

    >>24
    言わないと面倒だから今のままでいいやって考える男もいるけどな

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/03(日) 16:55:54 

    女芸人結婚出来ると急に上から目線になる

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/03(日) 16:56:10 

    >>27
    オーランド・ブルームもそうやで

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/03(日) 16:56:37 

    別にこの人に相談しなくてもよく聞く古いアドバイスだな

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/03(日) 16:57:56 

    >>7
    自信が無い人には有効かも

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/03(日) 16:59:17 

    柳原可奈子さん、可愛いですよね✨

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/03(日) 17:01:17 

    >>64
    そんなこと言われたら反応に困るよね

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/03(日) 17:03:46 

    >>87
    たしかに。一回ガンガン押して意思は示して、急にひいたのがよかったのかもね。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/03(日) 17:13:46 

    >>71
    横だけど
    わざわざゼクシィ買ってきてわざわざ置いといてこっちの反応コソコソ見てると思ったら陰湿だし気持ち悪いよね

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/03(日) 17:17:14 

    >>6

    そのまんまやったwww

    違和感なしwww

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/03(日) 17:18:13 

    >>6
    ぶわははは、当たり前だろと読んでしまって、ぶわははとは?ってなってた(笑)

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/03(日) 17:18:16 

    >>78
    七股は上田は掛けられてた方でなくて?


    坂下千里子は過去に8股していた!高校時代の画像が天使だった! | エンタメハック
    坂下千里子は過去に8股していた!高校時代の画像が天使だった! | エンタメハックentamehack.com

    坂下千里子さんは過去に4股をしていたという噂があったのですが、実は8股であることを生放送中に暴露されたのです!また高校時代から魔性の女でモテモテだったようです。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/03(日) 17:26:49 

    >>1
    なっちゃんが、子供産みません🐢

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/03(日) 17:31:17 

    >>2
    でも嫌がる人のが多いだろうけどね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/03(日) 17:33:07 

    >>98
    七股は太田のいじり(フリ)だけど、三股交際は結構話してる
    くりぃむナンタラでその3人の職業を書かせるクイズがあって、確かカカロニすがやが「お好み焼き屋、栃木のイベンター、パンティのブローカー(貿易会社)」で正解していた

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/03(日) 17:36:14 

    >>2
    私なんて逆パターンだよ・・・
    彼の方が付き合ってすぐに結婚を意識した行動ばかりしていたけれど、3ヶ月位で振られたよ!!この位の時期って大抵のカップルはラブラブ期間なんじゃないの!?(謎)
    何だか向こうが気持ちが盛り上がって勝手に冷めて、振り回された感が否めない・・・

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/03(日) 18:00:59 

    デブ専なのかな
    フジテレビ社員だよね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/03(日) 18:02:51 

    >>32
    底辺高じゃあるまいし友達が行くから行く学校のランク下げるなんてないよw
    あくまでも軽口のひとつ

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/03(日) 18:06:25 

    >>77
    素人と芸人の番組内自己紹介を一緒にするのは違うでしょ

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2024/03/03(日) 18:07:45 

    >>95
    それなんだよね

    白々しいし、わざとらしいし、わざと気づかないフリしたくなる

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/03(日) 18:11:47 

    >>28
    昔のラジオとか聞いてるとめっちゃ下ネタは言ってた
    下ネタと言っても中学生みたいな馬鹿な話だけど
    上田がうんちくキャラとしてブレイクした頃でもあるから「世間のイメージがあるから下ネタは控えなきゃww(やめるとは言ってない)」みたいな感じだったよ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/03(日) 18:13:57 

    >>14
    大学受験して大学入学してるからね

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/03(日) 18:35:06 

    >>104
    早稲田と立教受かって立教行ったならそうだろうけど、早稲田落ちて立教合格で浪人して早稲田行くかどうかなら立教選んでも不思議ではないと思う

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/03(日) 18:38:51 

    >>65
    上田の奥さんは、まだ遠距離恋愛だった頃に
    「私も東京に引っ越すことにしました。それまでに女性関係を整理しておいてください」とはっきり突きつけたらしい。

    上田自身は九州男児で亭主関白のように振る舞ってるけど、主導権は奥さんが握ってると思う。



    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/03(日) 18:48:42 

    >>107
    ヨコ
    夜中のラジオ、オールナイトニッポン聴いてたけど
    野グソしたとかお下品だったよね
    一緒に事務所独立したマネージャーが天然な感じで(ある意味、剛腕な経営者)
    ババアいいかげんにしろと、よくエピソードを話していた
    オールナイトニッポンは数年しかやってないから、下品なイメージがつかなかったのかも

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/03(日) 18:50:42 

    >>105
    職業がなんであれ、ただのセクハラなことに違いないでしょ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/03(日) 19:21:34 

    >>32
    有田も一浪では

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/03(日) 19:38:09 

    >>14
    出会いは熊本の超進学校だからね

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/03(日) 20:45:34 

    >>2
    私は付き合う時点で、結婚前提でないと付き合わないと伝えた。
    何なら私からプロポーズしても良いかなと思ってたのが伝わったのか、付き合って1ヶ月でプロポーズされたw
    自分から言いたかったらしい。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/03(日) 20:52:40 

    初めに押しまくってたから、押してダメなら引いてみなの法則なんじゃない?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/03(日) 21:41:04 

    >>3
    邪悪なお兄さんで売ってたのにね

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/03(日) 21:48:49 

    >>5
    同意
    私の周りは女性からプレッシャーかけてた人が多数派

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/03(日) 22:06:46 

    >>1
    石田純一は、ただ
    結婚したいって言いまくるんじゃなく、
    あなたと結婚したいとストレートに伝えなさいって言ってたよ。
    適齢期の女性と付き合ってそれを言われて逃げ出す男にすがる価値はありませんだって

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/03(日) 23:31:04 

    スゲーな。
    私は

    結婚する気がないならしてくれる男と付き合いたいから今すぐ別れて。私の時間が無駄。

    って言ったらすぐにプロポーズされて1週間立たずに入籍したよ。

    それぐらい堂々とオラオラしてる方がいいよ。
    男はお前だけじゃないって気持ちでいるし。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/04(月) 02:17:29 

    >>16
    はーい。ここにいまーす

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/04(月) 08:06:53 

    >>14
    くりぃむしちゅーはそこが強いよね 

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/04(月) 08:58:56 

    友達は年下男性と付き合ってあまりに煮え切らない態度だったのでブチ切れて、彼氏の両親と自分の両親を交えた食事会を開いて「今すぐこの場で結婚するか決めて!」と詰め寄って半ば脅して結婚してたなあ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/04(月) 09:34:10 

    そんなの当然でしょ 女が焦ってるほど男は逃げたくなるよ 

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/04(月) 09:35:21 

    最初に押しまくってたから相手が焦ったんだろうね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/04(月) 11:16:29 

    >>82

    マラソンのやつ?
    あれはインパルスで、板倉とか堤下じゃなかった?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/04(月) 11:21:23 

    >>126
    そうそう。インパルスだったのか。堤下とくりぃむしちゅーが言ってたって記事見た。
    板倉さんそういう人だったのショック

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/04(月) 12:30:56 

    >>3
    上田が独身時代は遊んでたと武勇伝のように話してますけど結婚してからは真面目なんでしょうか

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/04(月) 14:48:01 

    >>16
    長く付き合って結婚したカップルは大抵、
    痺れを切らした女側が別れるか結婚するかの
    2択を突きつけて結婚ってパターン。
    男の判断をじーっと待ってるだけで上手くいくって
    思い込まない方が良いとは思う。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/04(月) 14:55:34 

    >>4
    知らなかった

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/08(金) 14:54:15 

    >>110
    奥さん滅茶苦茶格好いい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。