ガールズちゃんねる

産休中の柳原可奈子、川柳でマタニティライフ報告「私の分までサンキューね」

73コメント2019/07/28(日) 02:47

  • 1. 匿名 2019/07/24(水) 13:51:22 

    産休中の柳原可奈子、川柳でマタニティライフ報告「私の分までサンキューね」/芸能/デイリースポーツ online
    産休中の柳原可奈子、川柳でマタニティライフ報告「私の分までサンキューね」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    現在産休中のタレント・柳原可奈子が23日にフジテレビ系で放送された「今夜はナゾトレ 夏の川柳2時間SP」で、“川柳”で現状を報告した。この日の放送では“川柳四天王”が最強挑戦者を相手に川柳の穴埋めを解くというクイズ形式で進行。これまで“四天王”には、タカ&トシと、くりぃむしちゅーの有田哲平、そして柳原が名を連ねていたが、柳原が現在産休とあって、変わってロザンの宇治原史規が代理四天王として出演した。



    これに柳原から“川柳”でメッセージが届き、フジの宮司愛海アナが読み上げた。「頑張って 私の分まで サンキューね」。産休と、ありがとうのサンキューをかけた川柳で、「今回は産休でお休みさせておらいます。お腹も結構出て来ました」と順調なマタニティライフを報告。

    +201

    -22

  • 2. 匿名 2019/07/24(水) 13:53:13 

    肥満は妊娠糖尿病に気を付けないとね

    +89

    -72

  • 3. 匿名 2019/07/24(水) 13:53:22 

    吉本だよね

    +4

    -61

  • 4. 匿名 2019/07/24(水) 13:53:40 

    この人の人生、順風満帆そう
    こういう人生生きてみたかった

    +13

    -148

  • 5. 匿名 2019/07/24(水) 13:53:44 

    うじはら頭かたかったなー。

    +31

    -7

  • 6. 匿名 2019/07/24(水) 13:53:49 

    元気にしてるかなーと思ってたとこ
    順調そうで何より

    +357

    -9

  • 7. 匿名 2019/07/24(水) 13:53:51 

    幸せな家族作ってほしいなぁ。
    お父さんもきっと側で見守ってるよ。

    +483

    -7

  • 8. 匿名 2019/07/24(水) 13:54:06 

    お母さん、お父さん出来て幸せって言ってたね
    仲良くずーっと仲良く出来ると良いけど

    +458

    -5

  • 9. 匿名 2019/07/24(水) 13:54:11 

    優しいお母さんになりそう!

    +258

    -4

  • 10. 匿名 2019/07/24(水) 13:54:11 

    >>3
    太田プロだよ

    +66

    -1

  • 11. 匿名 2019/07/24(水) 13:54:33 

    は?結婚しとったん?

    しらんやったで〜

    +164

    -16

  • 12. 匿名 2019/07/24(水) 13:54:39 

    なんかマニアにはたまらん感じの人なんやろねこの人。
    色白でコロコロムチムチ。

    +180

    -5

  • 13. 匿名 2019/07/24(水) 13:55:16 

    >>4
    いやいや苦労人だと思うよ。
    父子家庭でがんばってたし、全て上手くいってる人生じゃないよ。

    +413

    -5

  • 14. 匿名 2019/07/24(水) 13:55:21 

    >>4
    この若さでご両親が他界されている点では順風満帆というイメージではないけどね

    +425

    -1

  • 15. 匿名 2019/07/24(水) 13:55:31 

    昨日の遅咲き俳優さんのひらめいた顔がおもしろかった

    +37

    -2

  • 16. 匿名 2019/07/24(水) 13:55:54 

    宇治原じゃ可奈子ちゃんの代わりにはなれなかったね
    体を大事にして元気な赤ちゃん産んでね。

    +157

    -2

  • 17. 匿名 2019/07/24(水) 13:57:36 

    優しくて可愛いお母さんだな。幸せになってほしい。

    +81

    -7

  • 18. 匿名 2019/07/24(水) 14:00:13 

    出産を期にソーカ辞めればいいのに

    出っ歯がお母様が浮かばれないとか騙して入信させたと聞いてから出っ歯が嫌い

    +183

    -8

  • 19. 匿名 2019/07/24(水) 14:00:22 

    妊娠してたんだ知らなかった

    +27

    -3

  • 20. 匿名 2019/07/24(水) 14:00:58 

    市川由衣と学校同じなんだよね
    優しくて良いお母さんになりそう

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/24(水) 14:01:29 

    元気な赤ちゃん生んでね!!

    +80

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/24(水) 14:02:28 

    中国のお人形に似てる。
    色白で顔が丸くて少し釣り目。

    +43

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/24(水) 14:03:47 

    森泉のラッキーねを思い出した

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/24(水) 14:14:13 

    もう産休なんだ!
    芸能人の出産は早く感じる!
    元気な赤ちゃん産んでね~!

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2019/07/24(水) 14:16:20 

    >>18
    罰当たれ出歯罰当たれ💢
    本当に罰当たれ~~~~~~~~~~
    許せない

    +67

    -6

  • 26. 匿名 2019/07/24(水) 14:19:12 

    妊娠初期から体調悪くてお休みしてるよね?
    大変なのかな。

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/24(水) 14:19:32 

    そうかそうか

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2019/07/24(水) 14:20:25 

    >>2 肥満だけじゃないけどね。肥満=糖尿病ていつの時代ですか?

    +79

    -14

  • 29. 匿名 2019/07/24(水) 14:22:00 

    >>25
    本当にソーカはカルトなんだし子供にまで迷惑がかかって可哀想だから止めるべき
    人が弱ってる所に漬け込む出っ歯の罪はかなり重いよ

    +104

    -5

  • 30. 匿名 2019/07/24(水) 14:24:36 

    細い人が妊娠糖尿病併発することあるよ。
    妊婦健診の時ガリガリの妊婦さんが指導されていた。
    高血圧も同様に、体質の問題です。

    +49

    -5

  • 31. 匿名 2019/07/24(水) 14:25:54 

    >>29
    出っ歯てさんま?

    +0

    -43

  • 32. 匿名 2019/07/24(水) 14:25:58 

    太田プロはホワイト企業?だね。

    +0

    -13

  • 33. 匿名 2019/07/24(水) 14:27:22 

    最近、宇治原はくりぃむからイジられてて結構おもしろい
    昨日の放送も楽しかったよ
    でも可奈子ちゃんがいた方が華やぐなぁ
    男4人の並びはむさくるしかった笑

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2019/07/24(水) 14:28:08 

    つわりからずっと産休なのかな?
    まだ安定しないんだろうか、、

    安静とか何か仕事出来ない理由があるのかもね、心配、、

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2019/07/24(水) 14:29:02 

    >>31
    久本マ○ャミじゃない

    +67

    -2

  • 36. 匿名 2019/07/24(水) 14:31:00 

    >>28
    え、横だけど妊娠中は太り過ぎが妊娠糖尿病のリスク高めるから気をつけなきゃいけないのは本当だよね。細い人もなる可能性はもちろんあるけど、肥満妊婦は体重増加についてさらに厳しいよ。

    +52

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/24(水) 14:31:17 

    そういえば見てない。
    妊娠してたのね。おめでとう

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2019/07/24(水) 14:32:18 

    >>2
    肥満じゃなくてもなる可能性あるよ💦💦

    +31

    -2

  • 39. 匿名 2019/07/24(水) 14:35:02 

    >>34

    妊娠悪阻になってるとか、お腹の子が双子ちゃん以上とかなのかもしれないですね。

    秋に出産報告聞けるのを待ちましょう。

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/24(水) 14:37:16 

    >>2
    肥満だったけど、糖尿病も血圧も正常だったよ!
    関係ないからね!ちゃんと勉強しましょうね!

    +35

    -16

  • 41. 匿名 2019/07/24(水) 14:41:14 

    森泉も似たような回答してたよね
    週二で東京 「ラッキーね」みたいな(笑)

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/24(水) 14:42:36 

    お父さんとお母さん亡くしてるんだよね。その分幸せになって欲しい

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2019/07/24(水) 14:43:38 

    私とどっちが先かなって勝手に思ってる
    予定日がかなり近いんだよね~

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2019/07/24(水) 14:48:59 

    妊娠初期から体調すぐれなくてお休みしてたけど、それをちゃんと認めて休ませてあげてる会社は偉いよね。
    妊娠中って何が起こるかわからないしつわりも人それぞれだし。
    でもこの川柳とメッセージ聞いて元気そうで安心した。
    元気な赤ちゃん産んでほしいな!

    +65

    -3

  • 45. 匿名 2019/07/24(水) 14:57:33 

    父子家庭ってだけで苦労人って思われるんだ。
    私は物心つく前に両親離婚して母親と住んでたけど、
    育ての父親から邪魔者扱いされてた。
    周りからみたら、実の父で両親いるから幸せと思われてただろうけど、抜け出せるまでキツイ毎日だったよ。
    そのあと離婚して母子家庭だったけど幸せだった。
    周りから見たら母子家庭で可哀想と思われてたのかな、本人は苦労したと思わないし、
    それでも幸せなんだよ。

    理由はどうあれ片親の偏見やめてほしい。

    +6

    -48

  • 46. 匿名 2019/07/24(水) 14:59:41 

    可愛いなあ!

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2019/07/24(水) 15:04:58 

    >>45
    苦労人って言っても離婚と死別は違うでしょ

    +54

    -5

  • 48. 匿名 2019/07/24(水) 15:07:21 

    >>4
    両親も亡くなってずっと一緒にいた祖母も亡くなって本当に一人だったので、幸せそうに見えるのは本人の努力だと思いますよ。ニコニコしているからね。

    +108

    -2

  • 49. 匿名 2019/07/24(水) 15:09:32 

    川柳の時、可奈ちゃんいないなと思ってたら産休だったのか!
    宇治原は敵方にいたほうがやっぱりいいわ

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2019/07/24(水) 15:14:54 

    >>45
    お母さん癌で亡くなって、その後支え合って暮らしてたお父さんも病気で亡くなったんだよ
    そりゃ辛い思いしてるでしょ
    片親だから可哀想って話じゃないよ、お父さんとは仲良く暮らしてたんだから
    愛する家族を次々失った辛さだよ

    +96

    -5

  • 51. 匿名 2019/07/24(水) 15:15:26 

    可奈子ちゃんナゾトレでもキレッキレだよね
    地頭がいいんだろうなあ
    昨日のペケポン見たけど私も宇治原はゲスト回答者のほうがいいと思う
    これまでの正解率75%って出てたのに四天王になったら散々だったw

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/24(水) 15:16:17 

    え?結婚してたんだ!
    苦手だけど、おめでとうございます。

    +4

    -6

  • 53. 匿名 2019/07/24(水) 15:21:20 

    でき婚のくせに

    +3

    -20

  • 54. 匿名 2019/07/24(水) 15:31:16 

    結婚してたの知らなかった!太いけど可愛いですよね!!私も太めだから羨ましい!

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/24(水) 15:31:58 

    この子はもうたくさん辛い思いしただろうから、これからの人生はいいことばっかりあるといいね。
    この若さで家族を失う悲しみと、家族が増える喜びを経験するなんて、きっと人間性の豊かな人になるだろうね。

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2019/07/24(水) 15:32:20 

    宇治原めっちゃいじられてたよね(笑)

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/24(水) 15:37:39 

    すっかり忘れてた。
    私的にはいなくても平気な芸能人だ…。

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2019/07/24(水) 15:39:49 

    >>2
    私妊娠糖尿病で入院したけど、妊娠糖尿病で入院してくる妊婦さん、若くて細い人ばっかりだったよ。
    私は違うけど。

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2019/07/24(水) 15:42:22 

    この人の作り笑いが
    生理的に無理

    +3

    -12

  • 60. 匿名 2019/07/24(水) 15:53:05 

    これ産休もらってる事務員とかが言ったら炎上するやつだよね(笑)

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2019/07/24(水) 16:01:34 

    >>2
    2コメの第一声がソレって、、、
    性格悪そう💧

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2019/07/24(水) 16:10:04 

    >>2
    余計な世話だよ。
    何にでもケチをつけたい水を指したい人なのね。
    満たされてないんだね。
    お気の毒。

    +14

    -4

  • 63. 匿名 2019/07/24(水) 16:11:06 

    >>59
    でもこのトピを開いてわざわざコメントしてる。
    暇人だね。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2019/07/24(水) 16:20:04 

    >>45
    別に誰も偏見なんかでコメントしてないでしょう?
    普通に考えてこの歳で両親がいないってやっぱり稀だし
    淋しい思いをいっぱいして来たと思うし辛いことも多かったと思う。
    だからこそ幸せを掴んで良かったねと言ってるだけでしょ。
    あなたが辛い思いをして色眼鏡で見られるのが嫌だったと言うのも分かります。
    他人に変な同情をされるのが嫌なのも分かります。
    でもさ
    相手はそこまで思ってないから。
    いちいち引っ掛かってたら貴女が生きにくいだけだよ。
    本当に心の底から大変だったね、苦労したのね。
    って言う人もいるし。
    それはそれでいいじゃん。
    「みんなが私を偏見の目で見る❗」って言う貴方の考えこそが偏見だからね。

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2019/07/24(水) 16:27:49 

    >>2
    ここで反論してる人たち、暇?
    どうでもよ

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2019/07/24(水) 16:30:41 

    結婚したのは知ってたけど
    妊娠中なんだ!おめでとうございます!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/24(水) 16:44:26 

    >>38
    この人健康番組の尿検査かなにかで糖尿病を疑われてたよ。
    再検査してくださいって言われてたし親も糖尿病なんたから気を付けるにこしたことはない。
    この健康番組のあとダイエットして痩せたよね。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/24(水) 16:54:16 

    無事に元気な赤ちゃん生まれますように
    ご両親が既に亡くなられ悲しい思いを沢山されてるんじゃないかと…
    これから幸せな人生を歩んで欲しいです

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/24(水) 18:24:44 

    ずいぶん前だけど、フジの27時間テレビが女性芸人達のMCでやった時があった
    あの時に森三中の大島さんとか友近さんのお母さんなんかが出演されたコーナーがあって、柳原さんがすごく辛そうに見えた
    たしかその年にお父さんが亡くなっていたんだよね
    それからずっと応援してる
    どうか元気な赤ちゃんを!

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/24(水) 18:27:41 

    もう専業でいいよね
    りんごちゃんがいるし

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2019/07/24(水) 18:28:57 

    すぐ離婚すると思ったのに。
    テレビ局の男なんて

    +0

    -5

  • 72. 匿名 2019/07/24(水) 19:15:19 

    マツ子が
    勝ち組のデブって言ってた

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2019/07/28(日) 02:47:32 

    施設育ちからしたらあまり珍しくない辛い人生だ…むしろ両親がある程度の年齢までいて勝ち組の方だ…芸能人になったら皆に慰めてもらえるのかな…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。