ガールズちゃんねる

プロダーツプレイヤーのSNS上の“女性蔑視投稿”が物議→スポンサー企業が契約解除を発表「社会的責任に反する行為を行った」

182コメント2024/03/28(木) 01:02

  • 1. 匿名 2024/02/29(木) 14:41:16 


    プロダーツプレイヤーのSNS上の“女性蔑視投稿”が物議→スポンサー企業が契約解除を発表「社会的責任に反する行為を行った」 | 女性自身
    プロダーツプレイヤーのSNS上の“女性蔑視投稿”が物議→スポンサー企業が契約解除を発表「社会的責任に反する行為を行った」 | 女性自身jisin.jp

    2月28日、ダーツ機器のレンタル事業などを展開している企業「10 Fields Factory」が、スポンサーを務めている、プロダーツプレイヤー吉田好宏選手との契約解除を公式サイトで発表した。 同社は理由について「この決断は、同氏がSNS上で繰り返し行った女性蔑視と捉えられかねない発言に起因します」と説明。...


    吉田選手はX上で7年ほど前から、女性を女性器で呼称し「女性は他責思考で融通が効かない」「繁忙期でも早く帰れるのは女性だけ」といった女性蔑視的な投稿を再三繰り返していた。

    2月ごろから、SNS上で一連の投稿が問題視され批判が殺到すると、今月下旬に吉田選手はXのアカウントを削除。吉田選手をプロ登録しているダーツジャパンやスポンサー企業である「10 Fields Factory」らに対応を求める声が相次いでいた。

    +7

    -108

  • 2. 匿名 2024/02/29(木) 14:41:54 

    男の本音をダダ漏れにしたバカ男だね

    +11

    -83

  • 3. 匿名 2024/02/29(木) 14:42:26 

    まぁ正論ではある

    +16

    -161

  • 4. 匿名 2024/02/29(木) 14:42:36 

    >>1
    やばーい。性格が顔に現れてるねー。

    +277

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/29(木) 14:42:53 

    人の事アレコレ言える顔かね

    +252

    -2

  • 6. 匿名 2024/02/29(木) 14:42:59 

    たとえそう思ってても黙っとこうとか思わないのかな
    現にこうして仕事に影響出てるし

    +171

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/29(木) 14:43:10 

    >>3
    何処が?

    +53

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/29(木) 14:43:39 

    周囲には似たような人間が集まるもんだからなぁ……

    +71

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/29(木) 14:43:51 

    エックスのアイコンは似ても似つかぬものだったけどね

    +49

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/29(木) 14:43:56 

    > X上で7年ほど前から、女性を女性器で呼称し「女性は他責思考で融通が効かない」「繁忙期でも早く帰れるのは女性だけ

    いや逆によくこの5ちゃんレベルで7年も解雇しなかったね?
    たぬかななんて一瞬で解雇(その後バズって復帰)だったのに

    +268

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/29(木) 14:43:59 

    なんか写真と服がセブイレの店員みたい

    +57

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:00 

    5ちゃんでも一部男が女のことを「ま〇こ」って呼んでいるよね
    「男よりま〇この方が臭い」とか「ま〇このトイレは汚い」とか言って叩いている←女のトイレを覗いたのか?
    男の方が臭いし汚いよ

    +170

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:02 

    >>5
    イケメンだったら言っていいみたいなこういう発言も変

    +34

    -16

  • 14. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:07 

    ふーん

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:14 

    >>2
    本名でよくやるよね
    5chとかで匿名でやるもんだと思った

    +95

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:22 

    たぬかなちゃんは男disに見せかけて男媚の人だったから伸びたけど、この人はそんな知能もなさそうだな

    +69

    -6

  • 17. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:25 

    こういう発言をするメリットって?

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:30 

    相当前からだから、この考えが日常化していたんだろうね。

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:32 

    >>6
    内容見ると底辺世界にいそうだから、民度が低いのだろう

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:34 

    ダーツプレイヤーなんて繁忙期とか関係なさそうな職業だけど...

    +76

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:40 

    5ちゃんのノリをSNSで、とかキモいし頭悪い

    +71

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/29(木) 14:45:12 

    ダーツとかビリヤードとかEスポーツとかあそびを仕事にしてる人たちってこういう性差別的な思考持ってる連中多いよね。

    +86

    -5

  • 23. 匿名 2024/02/29(木) 14:45:15 

    モテないからこじらせてるブス

    +57

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/29(木) 14:45:24 

    5ちゃんとかでのノリが市民権得てると勘違いしちゃった?

    +62

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/29(木) 14:45:37 

    >>16
    この人があえてガル民に媚びて成り上がったら笑う…
    無理そうだよねプライドが邪魔して

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/29(木) 14:45:47 

    +2

    -74

  • 27. 匿名 2024/02/29(木) 14:45:50 

    他責思考な女と違って、自責思考なんでしょうからせいぜい自分の発言を反省してくださいね笑
    間違っても女のせいにすることがないようにお願いしますね、自責思考の男さん笑

    +103

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/29(木) 14:45:52 

    >>22
    どこにでもいるよ

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/29(木) 14:46:16 

    >>1
    馬鹿ってなんで自己紹介で他者を非難するのw
    他責思考なのは犯罪者の大半を占める男の方だってのに

    +70

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/29(木) 14:46:28 

    ああ、ネットで女性器呼びする男の書き込みよく見るけど
    顔見るとなんか納得する
    非モテ人生送って逆恨みしてるミソジニーって感じだわ
    顔も品性も下劣で気持ち悪い

    +113

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/29(木) 14:46:38 

    >>10
    日本が男尊女卑で女性蔑視を軽視してる証拠やね

    +80

    -5

  • 32. 匿名 2024/02/29(木) 14:46:47 

    >>26
    いやアイコンw
    ファンに描いてもらったの?
    美化しすぎて普通はこんなん恥ずかしくてアイコンに設定できない

    +127

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/29(木) 14:47:11 

    >>12
    女性のことを「ま〇こ」呼びし始めたのはゲイだよ
    2ちゃんの同性愛板のゲイたちはかなり前からま〇こ呼びで女性をバカにしてた
    それが広まっただけ

    +85

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/29(木) 14:47:15 

    >>20
    この選手199位とかで忙しくなさそうだから普通に働いてたとか…?

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/29(木) 14:47:32 

    >>12
    まーんとかまんさんとかね
    最近は減ったし女さんに変わってきたが、バカにしてる男が多いのは変わりない
    ネットにいる男ってマジでガチの引きこもりや本当に普通のデート経験すらない喪(インキャ以下)ばかりだから魑魅魍魎なんよね
    ガルとか女だと底辺でも当たり前に旦那彼氏いたり交際、最低限でもデート経験とかあるのに
    同じ引きこもりでも層が全然違うなと思う

    +90

    -10

  • 36. 匿名 2024/02/29(木) 14:47:47 

    ダーツってよくわからないけど199位でもプロなのか

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/29(木) 14:48:12 

    >>20
    試合や練習以外でのバイトの話じゃないのかな

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/29(木) 14:48:21 

    女性蔑視発言をするやつは大体女にモテない逆恨みからくる憎しみなんですわ。

    +59

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/29(木) 14:48:25 

    人の事悪く言う前に自分の性格をどうにかしなよ
    ブーメランじゃん

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/29(木) 14:48:28 

    契約解除ナイス
    日頃の行いって大事よね

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/29(木) 14:48:35 

    >>1
    人相悪すぎ。

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/29(木) 14:48:38 

    >>1
    契約期間はいつからなのかな。
    逆に7年もやっててなぜ今なのかしら。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/29(木) 14:48:52 

    >>10
    マンさんとかいう呼び方かな。
    まじであれを匿名じゃなく使う人いるんだ。恥ずかしい奴。
    時代だね。昔だったら大して問題にされてなかったんだろうな。
    良い時代になったわ。

    +141

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/29(木) 14:49:02 

    >>31
    女性蔑視を軽視??

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/29(木) 14:49:03 

    こう言うのがぶつかりおじさんになるんだろうな

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/29(木) 14:49:13 

    >>22
    まあ、ガキが精神年齢そのままで、歳だけ取ったようなのが多いだろうからな

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/29(木) 14:49:24 

    >>26
    なんか一昔前の2ちゃんねらーっぽい

    +66

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/29(木) 14:49:24 

    >>35
    本当の底辺を知らないのはよくわかった

    +5

    -29

  • 49. 匿名 2024/02/29(木) 14:49:33 

    どこかで聞いたことがあるような文言...

    ヤフコメやガルちゃんでよく聞く!

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/29(木) 14:49:44 

    >>3
    思ってても言わなきゃええだけなんやで

    これ言ったらどうなるかなぁ、ってわからないのは大人として問題や

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2024/02/29(木) 14:51:00 

    >>33
    今更LGBTとか言われてもGには全然共感できないよね…散々女性を馬鹿にしているくせに、「マイノリティは苦労してます」とか言われてもね

    +78

    -3

  • 52. 匿名 2024/02/29(木) 14:51:12 

    >>1

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/29(木) 14:51:50 

    >>15
    承認欲求かと

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/29(木) 14:51:54 

    >>26
    女嫌いなのに女ばっか見てるじゃんw
    本音は女大好きなのに相手にされないから激しく憎んでる非モテ爺やね

    +134

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/29(木) 14:52:05 

    >>33
    「ま〇こ」呼びの発祥はゲイだろうけど、「まーん」呼びは「スイーツw」とか「インスタバエ」みたいな用語使ってた層に広まってる感じだけどね

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/29(木) 14:52:15 

    >>1
    男には厳しいな!

    女だったら安倍元総理のマネキンをブルドーザーで轢くデモ活動やっても政治家やれるのに!
    プロダーツプレイヤーのSNS上の“女性蔑視投稿”が物議→スポンサー企業が契約解除を発表「社会的責任に反する行為を行った」

    +2

    -18

  • 57. 匿名 2024/02/29(木) 14:53:09 

    >>6
    そういえば、他責思考で融通が効かないうちの上司はセクハラパワハラ全部やるハラスメントモンスター

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/29(木) 14:53:58 

    >>35
    女性に相手される男性はそんなこと言わないよね
    使っている人はコンプレック抱えて捻くれてしまった男性なんだろうなと思う
    リアルでは何も言えなくてネット上でイキっている

    +50

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/29(木) 14:54:32 

    >>33
    あーそうなのか
    それで心は女とか言われてもね
    どっかのオカマタレントが子宮引きずり出してやりたいとか言ってたらしいし、残虐な攻撃性は男より男だと思うわ
    チンコ取ったニューハーフですら銭湯でおっぱい天国堪能して来ましたとか男丸出しで堂々と人前で語るし
    こんなのを女子トイレ風呂更衣室に入れろって言われてもね

    +78

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/29(木) 14:55:41 

    >>36
    プロ団体の中の199位ってことだと思う。
    プロといえども、ピンキリだから、、

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/29(木) 14:55:49 

    >>56
    擁護じゃないけど、この女は応援で駆け付けてるだけで首謀者じゃなくない?
    こういうのは国籍とかの問題で性別関係ないし…

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/29(木) 14:55:55 

    ここ最近の女性を性器呼びする風潮本当無理
    はるか昔は頭からっぽ系の女はスイーツとか呼ばれてたけど、もはや品があってとてもよろしいみたいな気持ちになる

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/29(木) 14:56:52 

    ダーツとかって男の趣味だし男社会かと勝手に思ってたけど、自浄作用があっていいね

    他のジャンルならこれくらいの発言は野放しにされてもおかしくない、というか現に野放しな人間も多いし

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/29(木) 14:57:33 

    モテないコンプレックス男はまんこ呼びする

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/29(木) 14:57:50 

    >>26
    ブス

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/29(木) 14:58:39 

    昔は女とわかった瞬間に優しくなったり、言い方言葉遣い気をつけてくれる男性も多かったんだがなぁ
    非モテインキャに人権ができて堂々と暴れ出すようになってから女性蔑視が激化したと思う

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2024/02/29(木) 14:59:38 

    ダーツって割とお洒落なイメージあるし、こいつも女にモテたくて始めたんじゃないの?
    なのにモテないからこんなことに😭

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/29(木) 14:59:47 

    でも自分の一番古い記憶だと女性を性器そのもののスラングで呼んで女性を侮蔑してたのは2ちゃんねるの同性愛板のゲイたちだったよ。今で言うLGBTQ。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/29(木) 15:00:17 

    >>27
    華麗なブーメランだよねw
    人のせいにしないよね?テメーのせいだよね?お疲れ!って肩ポンしてやりたいわ

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/29(木) 15:01:32 

    女を女性器の名前で呼んで誹謗中傷するのってゲイとか女装家の連中もよくやってるよね
    あいつら女の格好するくせに女馬鹿にしてるとか男よりも最低な連中だよな

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/29(木) 15:01:48 

    >>56
    人形をひくとか国旗を燃やすとか憎い国の製品を燃やすとかのパフォーマンスって日本人は好まないのよね
    感覚の違いを感じるわ

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/29(木) 15:01:55 

    7年たってようやく?
    ほんと日本は男と女性差別に甘いな

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/29(木) 15:01:58 

    昔は女にモテるためにギターをひき始める男が多かった。でもギター引いてもモテなかったのでギターやめた男が多い。今はもうアラフィフぐらいの人達。
    ダーツも上手くなってもモテなかったんだろうね。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/29(木) 15:02:22 

    >>61
    めっちゃ笑顔でノリノリよ
    プロダーツプレイヤーのSNS上の“女性蔑視投稿”が物議→スポンサー企業が契約解除を発表「社会的責任に反する行為を行った」

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/29(木) 15:03:05 

    顔や背や家柄や年収や家柄や能力や諸々の価値観をごった煮にしてつけた「全世界人間ランキング」みたいなのがあったとするじゃん?

    そこで、「女は最低最悪な人間」って価値観を持つだけで、自然と自分は過半数の人間より上に立ってると錯覚できるんだよ
    男女比って半分として(厳密には半分ではないけど)、どんだけ底辺な男でも、その価値観を持った瞬間に、俺はランキング中~上位って妄想に浸れるの

    だから異性差別ってお手軽に自己肯定感アップできる道具なわけ
    あー、この人は効率よく自己肯定感得てるなぁって思って暖かい目で見てあげればいいよ

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/29(木) 15:03:22 

    >>74
    映ってるほかの同行者3人とも男で草

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/29(木) 15:04:09 

    >>12
    匿名でもそういうの不快なのにSNSや現実世界でそういう言葉使う人は本当に吐き気がする
    それを言って自分がどう思われるか判断出来ないんだろうか、本当に浅はかだと思う

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/29(木) 15:04:16 

    >>43
    ネット上で女性をバカにしてるから
    男嫌いの女性が増えてるんだろうね
    少子化も仕方ないね

    +52

    -2

  • 79. 匿名 2024/02/29(木) 15:04:22 

    >>63
    でも7年も放置されてたわけで
    多分こいつがどこかでケンカでもして相手に報復として利用されただけじゃないのかね

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/29(木) 15:07:34 

    Twitterでイキってる見た目良くない男ってこんなんばっかりw

    先日問題になったコミックLO(ロリコン漫画雑誌)の漫画家が
    H&Mの広告をロリに転換して描いて炎上、今ツイッター凍結されてるけど、
    擁護してるファンが揃いも揃って社会性無さそうなオタクばっかりだった。
    オタクは自分達の好きな世界の中だけで生きてるから、自分たちの常識がいかに世間からずれてるか理解してないから厄介。
    とある男性が「倒錯したエロカルチャーにどっぷり浸かってると世間から見て何が異常かを判断する能力が狂い始める。自分もそうだった。」と。

    こいつもツイッターの女性蔑視界隈で居心地よく過ごしてるつもりが
    悪いことは当たり前に裁かれる時代になったことに気付かず生きてきたって感じ。

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/29(木) 15:09:30 

    >>26
    アイコン…自分の似顔絵?を
    めちゃイケメンに書いてて草
    容姿にコンプレックスがあるから
    女性を落として喜んでるんだろうな
    恥ずかしいしみっともないね…

    +64

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/29(木) 15:11:11 

    >>54
    インセルじゃね?

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/29(木) 15:11:34 

    >>1
    女性器呼びって某掲示板に染まりすぎたんじゃないの?

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/29(木) 15:12:04 

    がる爺なのでは

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/29(木) 15:13:29 

    異性を異常に敵視している人は、まともな異性に相手にされなかった人なのだろうか?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/29(木) 15:13:58 

    >>84
    ガルチャン名物、急上昇トピック男女の話題に暴言ばっかり吐くガル爺ね

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/29(木) 15:14:27 

    >>70
    わかる、下品なのよね

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/29(木) 15:14:50 

    仕事の報告、応援への感謝、おいしかったご飯、綺麗だった景色、そういうのだけSNSに書き込めばいいのに…

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/29(木) 15:15:12 

    >>26
    ちゃんとした言葉で書いてくれてたらわりと同意してしまいそうな内容。

    +2

    -31

  • 90. 匿名 2024/02/29(木) 15:15:18 

    >>75
    まあ効率はいいけど、頭で思うだけじゃなくて発信したせいでこうして仕事の肩書きすら失っちゃったら世話無いよね
    強く心を持つためならただ思うだけにしておけばよかったのに
    そういう所が底辺だなって思う、うわべだけ取り繕うとかそういう能力が備わってないから周りに置いて行かれる

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/29(木) 15:15:51 

    >>87
    根が男だし、「うんこちんこま〇こ!!」「ギャハハハハww」のメンタルなんじゃない?
    低レベルだよね

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2024/02/29(木) 15:16:16 

    >>10
    たぬかなはプロゲーマーでこっちはダーツの人だから
    ネットで元気な界隈からの注目度の差もあるんじゃない

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/29(木) 15:17:50 

    >>10
    たぬかなは「人権」って言葉使ったのが悪かった
    まぁ「人権」ってネットの言い回しだからニュアンス的にはそこまで大きくないんだけどね
    「〇〇㎝以下の男は無理」くらいならこんなに大事になってない

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/29(木) 15:18:04 

    >>78
    ねらー(ガル男も)=陰キャ男=非モテ男=底辺男=女性蔑視のインセル
    この図式が世間の女性たちにバレたので、おとなしいフリしてる根暗男も、本当は性格悪くて男尊女卑なんだろうな、近寄らんとこって思われて、ますます底辺男は非モテスパイラル。自分自身の書き込みやお仲間の書き込みの成果だな。非モテ=優しいかもって図式はなりたたないとバレた。

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/29(木) 15:18:37 

    >>51
    2ちゃんねるに集まって女の悪口ばかり言ってる層はゲイでも男でも底辺の性格悪い奴ばかりだから、それがゲイや男の本性だとは思わない方がいいよ

    +23

    -4

  • 96. 匿名 2024/02/29(木) 15:18:56 

    >>27
    男への侮蔑用語は男さんなのか、ちんさんなのか?どーでもいいけどw
    ぜったい女のせいにするよねこういう男さんは。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/29(木) 15:19:08 

    ふーん…
    プロダーツプレイヤーのSNS上の“女性蔑視投稿”が物議→スポンサー企業が契約解除を発表「社会的責任に反する行為を行った」

    +1

    -11

  • 98. 匿名 2024/02/29(木) 15:19:16 

    >>26
    臭い臭いガル男みたい

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/29(木) 15:20:36 

    >>1
    まともに社会と関わってたら男だろうが女だろうが他人はいろんな人がいるってわかるし偏ったネットの言説にいちいち影響されることはないんだよね
    真に受けちゃうこの人やチー牛は社会でまともに人と関わってないってことだ

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/29(木) 15:20:48 

    >>70
    女性のコスプレしたがるけど、嫌な女の誇張みたいな芸やってる人もそこそこいるもんね。女を小馬鹿にして男同士で盛り上がるホモソの典型。完全に嫌な男の習性。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/29(木) 15:20:51 

    5chも見てるけど、板にもよるけどまんさん呼びしてるのは微妙に浮いて見えるからやっぱり一部の女叩きたい男が言ってるんだろうなと思ってる
    そのくせ女のことが嫌いって訳じゃないのがキモいんだよなこういう言葉使う人

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/29(木) 15:21:27 

    >>10
    たぬかなは最近XでAV女優と揉めてるよねw

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/29(木) 15:21:55 

    >>6
    5ちゃんのそういうスレに常にいたら慣れちゃって、こんなに問題になる発言だってわからなかったんじゃない
    慣れは怖い

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/29(木) 15:24:40 

    >>95
    それは分かります
    Xでもゲイの女性蔑視は二極化している気がします
    人として配慮した発言を通してる知的なゲイの人達と、意見が違ったら即“トイレの花子さん”などと女性蔑視してくるGと両極端な印象です

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/29(木) 15:26:20 

    >>101
    いわゆる女嫌いの女体好きってやつね

    意思があると拒否されるから女の人間性否定したいんだと思う
    ダッチワイフの方が自由に出来るから楽だと思うけど、そこは男特有の「女くらい手に入れてナンボ」みたいな価値観に縛られてる所が滑稽

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/29(木) 15:26:44 

    >>51
    苦労してきたのは同じ男たちのせいだろうに女に攻撃性ぶつけてくるよね。身体男のマイノリティたちって基本的に女を見くだしてるのバレバレなんだよね。男の世界で勝てないから下に思ってる女を虐げてやろうって思うのでしょね。

    +40

    -2

  • 107. 匿名 2024/02/29(木) 15:27:16 

    ダーツ歴 3年

    最高成績

    2022年 199位
    2023年 164位

    SNSで女性を「まんさん」などと下品なスラングで表してた。
    みっともない!

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/29(木) 15:27:30 

    >>54
    自分達がそうだから、男嫌いトピで女性が「男が嫌い」って書くと、「モテないからだろ」ってコメントが即帰って来るんだろうなと思う

    女性の場合、父親が厳しすぎたり性犯罪に遭ったりして、幼い頃から男から恐怖体験や嫌な思いをさせられてることが少なくないから、男の女嫌いと一緒にしないで欲しいんだけどね

    +53

    -2

  • 109. 匿名 2024/02/29(木) 15:27:32 

    >>47
    2ちゃんまとめアフィ見てる中高生って感じ

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/29(木) 15:29:07 

    >>10
    たぬかなは今、解雇される前より数倍儲けてるらしい。転んでもただじゃ起きない女

    +30

    -3

  • 111. 匿名 2024/02/29(木) 15:29:26 

    顔がまともな人間の顔してない

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/29(木) 15:29:46 

    >>33
    女のなりそこないのカスがよく言えるね🤣🤣🤣🤣
    男のなりそこないでもあるかw

    +21

    -3

  • 113. 匿名 2024/02/29(木) 15:30:38 

    >>107
    ダーツかぁ。この男を上回る実力者の女性が多数この世に存在してそう。見下してる女性たちに負けるってどんな気分なんだろう?

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/29(木) 15:30:49 

    >>26
    不細工ジジイのモテない僻みにしか見えない

    +41

    -1

  • 115. 匿名 2024/02/29(木) 15:31:52 

    >>101
    なんjと在日だらけのケンチョナヨー板とかそこらへんかな

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/29(木) 15:34:03 

    「まんさん」とかネットで使われすぎてて別にどうとも思わないけど顔も名前も出してる有名人が裏垢でもない自分のSNSで使うとかアホすぎない?
    結果分かり切ってるだろ・・・

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/29(木) 15:34:16 

    >>26
    赤ちゃん抱いてる母親への憎悪のツイートさ。たまにガルで異様なほど攻撃的に子持ち叩きしてる人いるけど、こういう男の可能性けっこうあるなぁ。

    +74

    -2

  • 118. 匿名 2024/02/29(木) 15:34:37 

    >>15
    リアルでマンさんだのま~んだの使ってドン引きされた学生や新卒社会人の話はたまに見かけるけど
    そんな若い人でもないんだよね
    やばいね中学生くらいのノリが成人後も続くって

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/29(木) 15:36:00 

    >>111
    塩じい生き返った?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/29(木) 15:38:05 

    >>118
    こうやってネットで無作為の人間に噛みついたり、伸びてるtweetに全レスするみたいな人ってだいたい中年だよ
    このプロダーツの人は知らないけど、そういう人ってアカウント覗くと年代開示してたり底辺の私生活丸出しだったりする

    若い人の方が若い頃からネット社会に揉まれてるから珍しいと思う

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/29(木) 15:41:40 

    >>1
    人を見た目で判断してはいけませんというがこれは見るからにそれ

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/29(木) 15:42:35 

    まんさんもそうだけどガイジとか発達とかアスペとか、5chや匿名アカウント以外で使うとヤバイよ
    てかそれぐらい普通に分かるだろ

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/29(木) 15:43:25 

    >>1
    よそでも見たけど、この人奥さんいて子供もいるんだよね
    奥さんとそういうことをヤって自分の子供が産まれて、生活の色々を支えてもらっているだろうに…
    それで女性嫌悪拗らせた暴言を実名で発信していたなんて馬鹿過ぎて情けない

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/29(木) 15:44:39 

    >>26
    会ったことも無ければ縁もゆかりもないけど、「だからお前はダメなんだよ」って言いたくなる
    こういうのに限って若くてかわいい子に執着するよね
    キモいわ

    +62

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/29(木) 15:45:49 

    >>123
    妻子持ち?!

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/29(木) 15:48:01 

    >>115
    そこらへんかな
    草 とかも皆当たり前のように使ってるけど発祥が発祥だからあんまり使いたくないし見たくない

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/29(木) 15:48:54 

    自分の人生のうまくいってなさへの苛立ちを、女叩きで鬱憤ばらししようとしてる感じ?

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/29(木) 15:51:51 

    >>127
    奥さんと子供さんがいるみたいだよ

    こういうのってつい人生上手くいってない人間が、とかって論調になりがちだけど、結婚して子供もいる"普通"の男性がこういう言葉をSNSで使ってるっていうのが結構怖いなと感じる

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/29(木) 15:56:59 

    >>128
    奥さんと子供いるの!?

    今さっと検索しただけだけど、ダーツプロの年収の平均は、稼げている人で300万円ほどみたいね
    流石に300万も貰ってないだろうし副業もしてるだろうけど、給料少なければ家庭での立場も弱かったのかな?って妄想しちゃうわ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/29(木) 15:57:15 

    >>128
    妻子いても自分の人生納得してない上手くいってないって思ってることもあるじゃん?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/29(木) 15:59:52 

    >>128
    当の女ですら「ま〇こがー」とか言ってるような奴いるじゃん
    たぬかなとか
    そういう性格オワってるのは一定数必ずいる

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/29(木) 16:00:03 

    >>107
    3年でスポンサーつくんだ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/29(木) 16:05:49 

    >>123
    もし子供がこの投稿を見たらとかそういう想像も出来ない人なんだろうな…。本当に情けないね

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/29(木) 16:07:56 

    >>3
    正しいことを言えない世の中になってしまった

    +0

    -23

  • 135. 匿名 2024/02/29(木) 16:12:52 

    >>134
    身体男はどこまででも女への加害欲と性欲をもったくそポルノ脳の猿

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/29(木) 16:15:17 

    >>1
    まあ女が他責思考は間違いではない
    母親が虐待すると相手の男も悪いとか言い出すし
    これが他責思考でないなら一体何なのか

    +2

    -16

  • 137. 匿名 2024/02/29(木) 16:17:20 

    >>97
    なんか
    高速道路で夫婦引きずりだした
    カチンとくるけん、人間やけん
    って言ってた人に似てる。

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/29(木) 16:19:16 

    >>136
    そこで「女が」になるのが不思議男だって他責思考のやつも0じゃないでしょうに
    「人間の一部は他責思考」ってならないの?なぜ?

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/29(木) 16:19:30 

    >>136
    再婚もしくは交際相手の男が子供を虐待した事件で母親へのヘイトを撒き散らしてるマザコン粗チンさんたちも他責思考なのでしょうね〜

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/29(木) 16:19:35 

    >>97
    汚ったない!!!!

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/29(木) 16:20:37 

    こんなことを実名でやるメンタルよ
    奥さんがただただ気の毒
    プロダーツプレイヤーのSNS上の“女性蔑視投稿”が物議→スポンサー企業が契約解除を発表「社会的責任に反する行為を行った」

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/29(木) 16:27:30 

    ちゃんと女性さんと呼ばなきゃだめ😔

    +1

    -11

  • 143. 匿名 2024/02/29(木) 16:33:00 

    >>142
    既に女さん呼びしてる人も沢山いるじゃん
    私からしたらそれもバカにしたニュアンスに見えるけどね

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/29(木) 16:49:12 

    >>33
    正確に言えば「まーん」ね
    あと彼等は女性全般をそう呼んでたんじゃなくて、ゲイ専用板に腐女子が男のふりをしたバレバレの書き込みをした時に「バレてるぞ」という意味で「まーん」と書き込んでたんだよ
    それを一般の2ちゃんねらー男が女全般をバカにするために面白がって使うようになったんだから、悪いのはゲイよりも一般2ちゃんねらーだよ

    +6

    -21

  • 145. 匿名 2024/02/29(木) 16:58:00 

    >>8
    ダーツ界隈って教えたがりオジサン出没スポットだもの

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/29(木) 17:01:56 

    マーク
    そして目

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/29(木) 17:03:15 

    >>142
    ネットの奴らは知らんけど、リアルで知り合う男性って社会人だったら、「女性」ってちゃんと言える人の方が多いんだよね。女が〜とか言っちゃってる人は知性がアレって感じの人ばかり。マンさん呼びは出会ったことないけどお察しだね。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/29(木) 17:08:32 

    >>141
    奥も同類だと思う

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/29(木) 17:26:11 

    >>70
    芸能界の女装家やゲイって、ゲイによる性犯罪にはだんまり

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/29(木) 17:29:04 

    >>56
    しゅごい

    男たちは視界に入らないコメ主、しゅごいお目目

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/29(木) 17:31:03 

    >>136
    虐待する方も見て見ぬふりする方も両方悪だよ

    他責思考なのは、子どもに関することはなんでもかんでも母親のせいにする男

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/29(木) 17:35:13 

    >>22
    第一線のビジネスとされている業界・職種で輝く男性にマウントとってみればいいのにね
    マウント取れる何かがあれば・・・だけど

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/29(木) 18:13:33 

    >>92
    今このニュース見るまで、プロダーツがある事も知らなかったから
    知名度や注目度による差なのかな

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/29(木) 18:24:16 

    >>26のアイコン見た後に>>97の顔写真見ると落差に笑うw

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2024/02/29(木) 18:49:07 

    >>1
    プロってどういう事かわかってなかったのかな。
    スポンサー様様の人生じゃん。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/29(木) 18:59:07 

    >>3
    スポンサーが契約解除した事がかな?そうだね。

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/29(木) 20:04:48 

    >>10
    これで解雇になったのを女性や会社のせいにしたら自分こそ「他責思考で融通がきかない」そのものだね。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/29(木) 20:04:56 

    これは…w
    まさに女性蔑視顔ですねwww

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/29(木) 20:35:01 

    >>6
    スポンサーに迷惑かけちゃうのにね

    スポンサーだったテンフィールズプレイヤーってどんな企業なのかと思ってHP見る人はいても、こういうきっかけで見た記憶っていい方向では残らないからね

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/29(木) 20:57:31 

    >>123
    あーあ
    プロダーツプレイヤーのSNS上の“女性蔑視投稿”が物議→スポンサー企業が契約解除を発表「社会的責任に反する行為を行った」

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/29(木) 22:04:31 

    >>6
    いわゆるバカッターみたいなもんだね、馬鹿は客観性ないから自分の発言や行動が周りにどう思われるか考えずにそのままベラベラ喋っちゃうからこうなる

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/29(木) 22:06:00 

    >>8
    たぬかなとその取り巻きみたいなもんだな

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/29(木) 23:18:58 

    >>117
    どうみても男が多くなってるじゃん。ガルは

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/29(木) 23:33:33 

    こういうキモイブスじじいにも気をつけて欲しい。コンビニやスーパーの店員にこういう顔の奴ばかりがカスハラしてるから。
    プロダーツプレイヤーのSNS上の“女性蔑視投稿”が物議→スポンサー企業が契約解除を発表「社会的責任に反する行為を行った」

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/29(木) 23:34:55 

    >>137
    あの原始人みたいな人ねw

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/01(金) 00:34:57 

    完全にマ⚫︎ショットじゃん

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2024/03/01(金) 02:23:13 

    >>12

    生でリアルM見たこともないくせにほんと気持ち悪いよね、せいぜいお小遣い握りしめて風俗でしょ

    素人童貞 TENGAオンリーのくせに


    +0

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/01(金) 03:29:06 

    >>31
    流石に知名度が全然違う
    たぬかなの件みたいに人気プロゲーマーの兄ちゃんがライブ配信でこんな事言ったら一発でアウトでしょ
    ファンが誰もいないようなダーツのおっさんが呟いても誰も気が付いてなかっただけ

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2024/03/01(金) 04:36:27 

    >>1
    本名を出してるアカウントで女性器呼びするって危機感無さすぎてびっくりした。
    アイコン美化しすぎ。

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/01(金) 07:41:51 

    >>137
    性格は顔に出る

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/01(金) 08:45:48 

    >>3
    ご本人w
    きっついな〜

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/01(金) 08:49:34 

    >>117
    ほぼそうだよ
    どこ行っても女の人に相手されないから女に紛れてるような弱者男性
    トランスなんとかと似てるかも

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/01(金) 08:51:32 

    >>1
    女じゃなくて、親を恨めよ

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/01(金) 09:48:02 

    >>59オネエが性転換しても男脳のままで女性になることはない
    女性ホルモン入れても同じ
    〇ンコがなくて胸のある男になるだけ
    女性軽視、女性敵視はそのままよ

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/01(金) 09:49:51 

    >>172ガル男多いよね
    広告に肉体労働系が出てくるくらい多くいる

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/01(金) 09:51:27 

    >>167女子トイレがなくて共用トイレに行くと
    あまりの汚れぶりに驚く
    男は立ってするからはねてすごいことになる

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/01(金) 12:31:17 

    >>154
    ぽにょみたいな名前のアイコンだけはイケメン風配信者思い出した
    ロリコンだったやつw

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2024/03/09(土) 21:01:16 

    >>1
    DVにモラ夫。攻撃が外向きで他責思考なの明らかに男の方が圧倒的じゃん。
    今までこういう発言世間が容認して来て何が悪いかも分かってないんだろーなコイツ。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2024/03/09(土) 21:10:06 

    >>56
    周りの男達は?男には甘々なのに女には厳しいですねー。

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/28(木) 00:51:19 

    >>123
    こういう男をよくみるから子供なんか産んでやるかって思う

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2024/03/28(木) 00:53:00 

    >>169
    そんだけ女性蔑視的な国なんだ

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/28(木) 01:02:42 

    >>94
    まじでこれ
    私は弱者に共感があったけどもう幻想とれた

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。