ガールズちゃんねる

元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」

334コメント2024/03/26(火) 04:20

  • 1. 匿名 2024/02/29(木) 09:39:04 

    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」 | 女子SPA!
    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    元STU48のメンバーで、現在は東京でアイドルユニット・LEVEL7のメンバーとして活躍するCUCA(21)さん。 彼女はSNSでマイナス10kgのダイエットに成功したことや、整形や歯列矯正などに500万以上投資したことを明かしています。 アイドルになれるほどの容姿に恵まれた彼女が、整形を決意した理由とは?


    ――今まで受けた整形手術と総額について教えてください。

    二重埋没、鼻整形(プロテーゼ、鼻中隔延長、鼻尖軟骨移植)、涙袋と顎ヒアルロン酸、顎ボトックスです。あと、歯列矯正もしています。歯列矯正が200万円くらいだったので、整形だけでいうと300万円くらいだと思います。

    ――最初に美容整形を決意したのはいつごろでしょうか。またきっかけについても教えてください。

    元々重い一重だったこともあって、二重に強い憧れがあったんです。小学生の頃からインターネットで“自力で二重になるには?”って調べていたくらい。それで「絶対に二重になるぞ!」と、メザイクやアイテープなどで2年間くらい自力で二重にしようと頑張ったんですけど、どう頑張ってもなれなくて。それがものすごく嫌で、親に泣きながらお願いして、地元のクリニックで二重の埋没手術をしたのが最初です。中学2年生の時でした。

    ▼中学1年生(埋没前)

    ■同級生からは嘲笑の的だった
    ――当時中学生ということで、周りに整形している人はあまりいなかったと思うのですが、何か言われたりしたのでしょうか。

    元々アイプチをして学校に行っていたので「アイプチしてるらしい」みたいなことを陰でコソコソ言われていました。それで、二重埋没の手術を日曜日にやって、月曜日に学校に行ったんですよ。そしたら当然腫れてるので「今日あいつのアイプチがやばい」って噂になって、休み時間に見にきたり、女子が後ろからついてきたりして……。“整形した”というより“アイプチがヤバイ”って噂になりました。

    ――コソコソ見にくるような陰湿な感じ、すごく嫌ですね。

    嫌だったけど、おもしろかったですし、とにかく私は二重になれたのが嬉しかったので気になりませんでした。

    ■アイドルになって見た目のコンプレックスが加速
    ▼STU48時代のCUKAさん

    ――アイドルという職業柄仕方ない部分ではありますが、順位がつけられて比べられるのは結構キツそうです。

    そうですね、あとこれは私の独特の考えだと思うんですけど、元の顔が“ナメられやすい顔”だと感じることが多くて。「全ては顔のせいだ」「ナメられやすい顔だからうまくいかないんだ」みたいな。その上、当時、YouTuberのRちゃんが好きだったので、かっこよくてキレイな顔に憧れていたんですが、自分の顔の系統と目標が全然違うのでメイクだけではどうにもならない。「ナメられない顔になりたい」と思って整形したというのも大きいです。

    +40

    -378

  • 2. 匿名 2024/02/29(木) 09:39:40 

    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」

    +22

    -90

  • 3. 匿名 2024/02/29(木) 09:40:00 

    整形前が一番可愛いのなんで?

    +1410

    -145

  • 4. 匿名 2024/02/29(木) 09:40:42 

    お好きにどうぞ

    +29

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/29(木) 09:40:44 

    え中学校可愛くない?
    すっぴん無表情他撮りでこれって凄い可愛いと思うけど

    +1030

    -72

  • 6. 匿名 2024/02/29(木) 09:41:02 

    いくらでも自然に可愛くなれただろうに。
    歯列矯正を整形と言われると微妙な気持ちになるな。

    +446

    -8

  • 7. 匿名 2024/02/29(木) 09:41:04 

    1枚目が一番可愛いかも

    +495

    -31

  • 8. 匿名 2024/02/29(木) 09:41:04 

    この人の顔には一重の方が合うと思う
    1枚目すごくバランスよくて可愛いのに

    +474

    -11

  • 9. 匿名 2024/02/29(木) 09:41:08 

    なんでまたアイドルになろうとしたのか

    +403

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/29(木) 09:41:17 

    量産型になったね。

    +154

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/29(木) 09:41:25 

    さあ今日のかわいくてたべちゃいたくなるがるこたんはどの子かな😍

    +3

    -22

  • 12. 匿名 2024/02/29(木) 09:41:26 

    歯列矯正だけで良かったんでは?って思うけど、本人がコンプレックスなら何も言えない

    +266

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/29(木) 09:41:38 

    整形しなくても成長や化粧で綺麗になっただろうに

    +285

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/29(木) 09:41:38 

    目は整形しない方が良かったのに

    +201

    -8

  • 15. 匿名 2024/02/29(木) 09:41:40 

    整形しちゃうとなんでみんな似たような仕上がりになっていくんだろ
    中学生の頃かわいいじゃん

    +269

    -10

  • 16. 匿名 2024/02/29(木) 09:41:42 

    今のアイドルとかインフルエンサーとかで全く整形してない人なんていないよ笑

    +30

    -4

  • 17. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:06 

    >>9
    アイドルになれたからスゴい

    +103

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:11 

    すごこんなに可愛くなれるんだ
    私も整形しようかな

    +4

    -34

  • 19. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:16 

    まだまだ全然足りないね
    もっとあちこちやらないと

    +9

    -16

  • 20. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:24 

    私も思った。2枚目が……で、3枚目はなんだか量産型の顔だなって

    +233

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:25 

    >>5
    中学生なんてまだまだ顔変わるよね
    大人になれば髪染めたり化粧したり変わっていくのに

    +226

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:34 

    >>1
    芋臭過ぎるw
    そりゃ整形しないと

    +5

    -45

  • 23. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:48 

    >>3
    整形って1つずつするから全体で見るとバランスが取りにくいのかもね
    数ミリくらいじゃないと

    +125

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:51 

    芸能人って整形してる人いっぱいいるでしょ

    +18

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:52 

    可愛い人こそ整形しちゃうよね

    +4

    -17

  • 26. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:59 

    整形前のが可愛い

    +78

    -6

  • 27. 匿名 2024/02/29(木) 09:43:00 

    整形前のほうが口ゴボ気味な以外可愛くない?

    +102

    -4

  • 28. 匿名 2024/02/29(木) 09:43:10 

    うーん
    素が一番カワイイ…

    +99

    -7

  • 29. 匿名 2024/02/29(木) 09:43:27 

    子供の頃からハロプロのダンス動画あげてて
    ハロプロファンの間では有名な子だったよね。
    ハロプロは落ちたのかな?知らないけど。
    いつのまにかSTUにはいっていつのまにか辞めてた。

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/29(木) 09:43:29 

    1枚目のまま年齢と共に顔の肉が落ちてシュッとしたら化粧だけでも綺麗になりそう

    +122

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/29(木) 09:43:33 

    >>1
    2枚目と3枚目の顔違いすぎん?

    +101

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/29(木) 09:43:39 

    二重がいい!!一重は全てブスみたいにいう人いるけど一重でも綺麗な人いるのに残念な価値観だなと思う。この方は整形されて満足されたんならいいけど二重が正義みたいにならないといいな。

    +150

    -7

  • 33. 匿名 2024/02/29(木) 09:44:02 

    >>1
    >>3
    ちなみに高梨沙羅は整形じゃないからね
    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」

    +15

    -276

  • 34. 匿名 2024/02/29(木) 09:44:09 

    整形しなくても成長でこれだけ変わる人もいるのに
    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」

    +14

    -109

  • 35. 匿名 2024/02/29(木) 09:44:39 

    中学時代可愛いし、大人になれば化粧とかで垢抜けそうなタイプだよね

    +46

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/29(木) 09:44:40 

    中学生の頃、けっこう可愛かったと思う…

    +68

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/29(木) 09:44:44 

    中二なら成長で変わったりするから、焦らなくても良かったんじゃないかと思うけど
    ずっとお直ししながら生きていかなきゃいけないんじゃないの

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/29(木) 09:45:05 

    >>17
    私も昔一重で同じような感じだったけど、自己肯定感低すぎて人前に立つなんて無理で結婚式すら挙げられなかったよ。この人すごいよ。

    +27

    -3

  • 39. 匿名 2024/02/29(木) 09:45:32 

    顎の梅干しが親近感湧く

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/29(木) 09:46:05 

    >>3
    おばさんやおばあちゃんから見ると素朴な顔が可愛い
    若い子はギャルみたいな派手顔が好きだから

    +182

    -3

  • 41. 匿名 2024/02/29(木) 09:46:08 

    一重の上にうっすら線があるし、成長で二重になりそうなタイプかと思うけどな
    オババの私からしたら整形前も可愛らしい女の子に見える

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/29(木) 09:46:17 

    >>3
    二重の幅欲張りすぎたんだと思う
    2枚目が思ってたんと違った

    +227

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/29(木) 09:46:19 

    アイドルに憧れる感情が分からない
    韓流とかe-girlsみたいな歌って踊るカッコイイ系ならまだダンス好きな子が目指すのは分かるけど

    成人超えてもアニメみたいな服着てパンツ出して、気持ち悪いおじさんとお話しして手を握ってるハグする世界に自分から飛び込む理由は何なの

    +72

    -10

  • 44. 匿名 2024/02/29(木) 09:46:29 

    >>5
    普通にかわいいと思うし、批判される顔じゃないクラスで言われたのかな? 

    +106

    -3

  • 45. 匿名 2024/02/29(木) 09:46:42 

    >>18
    この人は顔立ちのバランスが良くて、整形が有効なタイプだと思う。

    +2

    -5

  • 46. 匿名 2024/02/29(木) 09:46:47 

    >>33
    成長の力すげぇ~

    +206

    -8

  • 47. 匿名 2024/02/29(木) 09:46:48 

    >>9
    秋元グループ辞めて地下に行く子は結構多い
    人数多いと埋もれちゃうから自分だけを見てくれる地下に行くけど、やっぱり予算とか環境とかが違いすぎて、辞めてからありがたみがわかったってみんな言ってる

    +93

    -2

  • 48. 匿名 2024/02/29(木) 09:47:53 

    STUって誰か有名な人いたっけ?マジで全然わかんない。

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/29(木) 09:48:00 

    >>15
    たぶん目指してる顔が同じなんだと思う。
    明日キララあたりを崇拝してるよね。

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/29(木) 09:48:02 

    >>1
    アイプチくらいであーだこーだ言ってるなんてなんか陰湿な中学だね
    本人も気にし過ぎる性格なんだろうけど子供を育てるのには環境ってやっぱりかなり大事なんだと再認識

    +35

    -12

  • 51. 匿名 2024/02/29(木) 09:48:08 

    >>3
    自然が一番いいってことでしょうね
    整形が成功するのは歪みをちゃん補正できた時だけ

    +72

    -4

  • 52. 匿名 2024/02/29(木) 09:48:18 

    ニセモノ感
    作りもの感
    誤魔化し感
    がするから
    整形した人
    には違和感
    しかない。

    +12

    -9

  • 53. 匿名 2024/02/29(木) 09:48:46 

    整形すると目の位置が左右変わっちゃうんだよね
    分かる…だから左右非対称な髪型にしたり、斜めに写真撮ったりするよね

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/29(木) 09:48:54 

    >>34
    おーい、整形だよ\(^o^)/

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/29(木) 09:48:58 

    >>47
    いや、そもそもなぜそんなコンプレックスがありながら人前に立とうとしたのか。すごすぎない?

    +115

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/29(木) 09:49:11 

    >>1
    中学生の頃なんて、ノーメイクだからこんな感じの子が多いのにね。タレントさんだってそうだし。 
    もちろん、幼い頃から整ってる子もいるのは事実。
    成長期にいじっちゃったからこの先面倒だろうね。でも自分で選んだんだから良いのかな。

    +51

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/29(木) 09:49:34 

    >>7
    ごめんなさい。私の美的感覚がおかしいのかもしれないけど、1枚目の写真の顔でも超小顔のモデル体型なら垢抜けてるけど、普通体型なら芋っぽいだけのような。

    ガル民って芋っぽい顔を可愛いって言う人多いよね。整形後が万人に可愛いと言われる顔かと聞かれたら違うけど、整形後のほうが明らかに垢抜けてはいるように見えるのは私だけかしら。

    +29

    -25

  • 58. 匿名 2024/02/29(木) 09:49:39 

    >>1
    みんな整形前の写真出す時、加工したり少し弄ってる時の出すけど完全に元の顔出す人珍しい

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/29(木) 09:49:47 

    整形後は若干西野七瀬みがある

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/29(木) 09:49:48 

    >>3
    若いし肌も綺麗、髪も綺麗

    +47

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/29(木) 09:52:13 

    >>57
    整形を否定したい人たちの集いだから、どんな顔でも素の時が一番、素で可愛いのにっていうんだよ

    その舌の根が乾かないうちに、似たようなルックスの犯罪者や売れているインスタグラマーにブスって言う

    +22

    -13

  • 62. 匿名 2024/02/29(木) 09:53:00 

    >>57
    1枚目より2枚目の方がいいの?
    芋っぽいというのは分かるけど、造形としては1枚目の方がいいと思う
    3枚目は加工で相当写りが良さそうなので判断しづらい

    +45

    -4

  • 63. 匿名 2024/02/29(木) 09:53:45 

    >>5
    中学生なんて成長でも変わるし、化粧でどうにでも出来るのに。
    本人は顔全体ではなくて、瞼にしか気持ちが行ってないんだろうね。そこしか見てない。

    +56

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/29(木) 09:55:08 

    >>50
    アイプチって校則違反じゃないの?

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2024/02/29(木) 09:55:19 

    >>1
    2枚目3枚目でギョッとしたんですが美容外科医をもっと選んだほうがいいんじゃ。

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/29(木) 09:55:35 

    >>13
    成長期の美容整形は本当に慎重になってほしいと思うし、せめて18歳までは待てと言いたい。
    最近JK向けの美容整形広告を見てしまって心配になる。

    +46

    -2

  • 67. 匿名 2024/02/29(木) 09:55:52 

    >>3
    整形前の顔、歳とって顔の肉が削げてメイクしたら今とあんま印象変わらなさそう

    +96

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/29(木) 09:56:23 

    >>48
    AKBとSTU兼任の岡田さんはここでも有名かな
    辞めた瀧野さんは有名だけど、ここでは誰?だった

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/29(木) 09:56:48 

    >>57
    別に芋っぽいから可愛いって言った訳じゃないよ
    あの顔にメイクしたりヘアスタイル可愛くするだけでも、十分垢抜けると思ったし
    本当に可愛いと思ったから

    +14

    -5

  • 70. 匿名 2024/02/29(木) 09:56:51 

    >>1
    2枚目、魚眼レンズでのぞいたみたいになってる。

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/29(木) 09:57:06 

    >>3
    整形後も凄い美女だけど、整形前は生まれてから今までこんな美少女見た事ないレベルの信じられないくらいの可愛さだよね
    地球上にこんな可愛い子がいるとか信じられない

    +1

    -31

  • 72. 匿名 2024/02/29(木) 09:57:09 

    何でもかんでも二重でお目々パッチリがいいんじゃなくて、似合う顔だからという好例
    知名度アップの為に話題作りで過去をネタに身を削るのもいいけど、正直美的センスない

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/29(木) 09:57:37 

    >>1
    男から言わせたら整形前のほうがダントツで良い
    てか整形する女の半分以上が整形前のほうが良かったという現実
    一重の女のほうが好きな男の人口ってかなり多いのに勿体無い

    +45

    -16

  • 74. 匿名 2024/02/29(木) 09:57:46 

    >>58
    潔くて良いね。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/29(木) 09:57:47 

    >>3
    整形は肯定も否定もしないけど最後の写真が一番かわいい

    +90

    -11

  • 76. 匿名 2024/02/29(木) 09:58:24 

    >>14
    目は整形して良かったんじゃないかな
    ひとえだとメイクしても映えないし
    歯科矯正して口元直した後に、バランス見て目したらもう少し自然になってたかもね

    +8

    -23

  • 77. 匿名 2024/02/29(木) 09:58:30 

    >>66
    横。本当に変わるから20までは整形禁止にしてもいいくらい。

    +36

    -3

  • 78. 匿名 2024/02/29(木) 09:58:57 

    身長152cmだってさ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/29(木) 09:59:10 

    >>10
    整形した女って大抵が益若つばさみたいな顔になるよね

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/29(木) 10:00:02 

    >>1
    整形を素直に告白する芸能人は少ないから、好感持てる。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/29(木) 10:00:04 

    >>3
    そう?3枚目の方がよく見えるよ。(加工ありきでも)

    +96

    -12

  • 82. 匿名 2024/02/29(木) 10:00:39 

    >>3
    元の顔全然可愛いと思わない。めっちゃブスとかもないけど。ガル民はこんな顔の同級生がいたらマジで可愛い♡って思うの?整形後叩くために褒めてるとしか思えない。

    +66

    -28

  • 83. 匿名 2024/02/29(木) 10:01:01 

    >>62
    2枚目は動画の画面を写真で撮ったような画像だから横に伸びててブスに見えるだけだと思うよ。3枚目は他撮りのNO加工じゃない?

    この子、目だけじゃなくて鼻を高くして鼻先尖らす整形とエラボトックスと糸リフトもしてると思うよ。鼻が今どきの整形鼻だしフェイスラインもエラボトして糸リフトしてる人のフェイスラインしてるから。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/29(木) 10:01:17 

    骨格もそうだしこれから成長期って時にわざわざ整形する意味が分からない
    出来上がって後は縦に伸びるだけってくらいでやらないと後悔する

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/29(木) 10:02:00 

    >>1
    こういう素朴な顔の良さが何で分からないんだろう…
    せっかく素材が良いのに…

    +28

    -4

  • 86. 匿名 2024/02/29(木) 10:02:19 

    >>54
    こんなのデマだから騙されたら駄目だよ!
    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」

    +1

    -11

  • 87. 匿名 2024/02/29(木) 10:02:52 

    >>2
    まだ直ってないんだねこれ。

    +82

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/29(木) 10:03:45 

    >>33
    絶対にしんじるー

    +119

    -4

  • 89. 匿名 2024/02/29(木) 10:04:37 

    この子そのうち自然と二重になるタイプな気がする。まぁそれじゃ遅いんだろうけど

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/29(木) 10:04:43 

    >>5
    すっかり整形顔になっちゃって、もったいないね。みんな量産型になりたがるよね。

    +80

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/29(木) 10:05:17 

    >>3
    ガル民ってとにかく整形後の垢抜け嫌いだよね。どう見ても整形前は瞼が重くて一重だし、とても芸能人にはなれない目だよ。まあ一重のブスが必死で整形を否定してるだけだと思うけど🥺

    +26

    -31

  • 92. 匿名 2024/02/29(木) 10:05:27 

    >>38
    時々いるよね
    え、その顔でアイドルになろうと思ったのすごくない!?って方
    ご両親なんかが可愛い可愛いって育ててくれたらそうなるのかな?
    本当に羨ましい

    +32

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/29(木) 10:05:34 

    人間の美醜ってなんで定ってるんだろうね
    別にこれが美しいって教えられたわけでもないのに
    勝手に感覚には染み付いてる
    時代によって変わってくるし
    メディアの印象操作によるものなのかな?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/29(木) 10:06:07 

    >>9
    なりたいからでしょ?

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/29(木) 10:07:27 

    >>82
    「出てる写真の中でどれが一番か」って話でしょ

    本人の気持ちの問題だから本人がこの整形に満足してるならそれが全てだとは思うけど
    500万かけてこのくらいの変化なら100万で服やらメイク用品買った方がいいのではとは思う

    +24

    -11

  • 96. 匿名 2024/02/29(木) 10:07:31 

    中学生でここまでかわいく撮れてたら、このまま成長したら十分美人だよ。
    中高生なんて若さでみんな顔パンパンだよね。私も同じような一重だったけど20代になって二重になった。

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2024/02/29(木) 10:07:37 

    >>1
    二枚目でブ◯になっててギョッとした
    金かけて改悪とかキツすぎない?

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/29(木) 10:08:48 

    >>93
    平安時代はしもぶくれの細目が美人だったっていうもんね
    どういう基準で美人って感覚が生まれるんだろう
    不思議ね

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/29(木) 10:09:16 

    >>3
    若さもあるかもね

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/29(木) 10:09:23 

    若さなのかな
    表情も明るくなってるのに、最初が一番良い

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/29(木) 10:09:49 

    >>82
    本人比の可愛さの話だよ

    +21

    -5

  • 102. 匿名 2024/02/29(木) 10:10:29 

    ナメられやすい顔が嫌っていうの分かる。
    ブスだと悪意がなくても下に見られる事あるよ。
    そんな扱いが続くと自分に自信なくなるし、顔さえ良ければ…っていう考えになる。
    美人はブスに嫉妬でいじめられるとかいう意見もあるけど、現実は男性はもちろん、女性からも一目置かれて雑に扱われる事なんてない。

    +28

    -5

  • 103. 匿名 2024/02/29(木) 10:10:32 

    >>1
    素材だけで充分アイドルになれる顔なのに…

    +0

    -12

  • 104. 匿名 2024/02/29(木) 10:11:04 

    >>57
    そのままの素で可愛いってことだよ
    この子元から可愛いじゃん

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2024/02/29(木) 10:11:47 

    つーか21歳でもうすでに1度アイドルになって活動して卒業して別のグループのアイドルになってるのか
    人生のペースが速いな

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/29(木) 10:12:31 

    >>3
    ほんとにバランスのいいキレイな顔してるよね
    二重にしたら目が離れて魚みたいになってるのびっくり

    +47

    -10

  • 107. 匿名 2024/02/29(木) 10:12:46 

    >>93
    メディアの影響は大きいよ
    中学の時に読んでたファッション雑誌で目大きくしてメガネをコンタクトにして、小顔の体操するみたいな特集あったからそうやって植えつけられるんだと思うよ
    実際モデルさんに一重なんてほぼいないしみんな小顔だしね

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/29(木) 10:14:01 

    >>33
    えっ、高梨沙羅今こんなんなってんの!?私の知ってる高梨沙羅はここまでK点越えしてなかったよ

    +226

    -3

  • 109. 匿名 2024/02/29(木) 10:14:59 

    >>33
    怖い…

    +62

    -3

  • 110. 匿名 2024/02/29(木) 10:16:30 

    >>57
    幼児や小学生メイクしてたら、そのままの方が可愛いのにっていう思う感覚に似てる。アイドルとして可愛いってわけじゃなくて、あくまでもその子の素材の可愛さがあるのに整形までしちゃうのかーって感じ

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/29(木) 10:17:12 

    >>66
    最近やたらと二重整形を勧めるCMやってるよね
    ああいうのも正直どうかな…と思った
    二重になったからって可愛くなるわけじゃないのにね

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/29(木) 10:17:52 

    >>91
    いや単純に改悪されてるから
    自分は人工顔ってどうしても受け付けない
    本能的な嫌悪感がある
    例えば大昔に夜店で売られてたようなカラーひよこを見るような感じ

    +11

    -10

  • 113. 匿名 2024/02/29(木) 10:18:51 

    成功した美女たちの多くが
    整形というチート技を使っているとバレて
    庶民も課金で容姿が買える時代になった

    今の女の子たちは生き辛そうだ

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/29(木) 10:19:00 

    >>111
    二重だけの問題じゃないよね、ナダルとか見て欲しいよね。目ぱっちりだよ

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/29(木) 10:19:24 

    あんまりかわってないね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/29(木) 10:20:47 

    オバハンらは若い子の整形を叩くけど
    美容クリニックなんて、今、普通の主婦で大盛況だよ
    クマ取りと糸リフトが人気

    +4

    -7

  • 117. 匿名 2024/02/29(木) 10:22:07 

    >>1
    こういうひとらは、顔にコンプレックスがあるのに
    アイドルにはなりたいんだね

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/29(木) 10:22:20 

    ブスで容姿に悩んで
    若い頃はいじめられまくった私からしたら
    美容整形って悪くは思えないけどねー

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/29(木) 10:23:12 

    >>117
    そんなもんでしょ
    どんなブスだってウエディングドレス着たいってのと同じ

    +6

    -5

  • 120. 匿名 2024/02/29(木) 10:23:46 

    >>116
    オカンがやってたら、娘もやるわな

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/29(木) 10:24:06 

    >>92
    >> ご両親なんかが可愛い可愛いって育ててくれたらそうなるのかな?

    横ですが、知っている人ではその逆が多いです。
    愛情不足で育ったため、異様に自己肯定感を求めて注目を浴びる生活をしたがる人。

    そしてストレス過多の生活になる。
    大半が褒めてくれるホストに沼ったり、自傷癖があったり、とんでもない汚部屋を作ったりしています。

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/29(木) 10:24:25 

    >>91
    一重=ブスってどうしてなるんだろう
    学生時代に一重で可愛い子も結構いたけど、そんなに目の上に線が出来るだけで変わるのか?と思う

    +27

    -7

  • 123. 匿名 2024/02/29(木) 10:24:30 

    >>111
    そういう事
    いま沖◯に住んでるけど、二重だから顔面勝ち組では無いって事があからさまに分かるよw

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/29(木) 10:25:57 

    ええとこの大学の女の子たちは、容姿良く、賢く、実家太く
    美意識高い母親に、肌管理や二重埋没をプレゼントしてもらって
    小さなころから、可愛い可愛いとキレイに育てられて
    羨ましいですわ

    +0

    -8

  • 125. 匿名 2024/02/29(木) 10:27:15 

    >>117
    無いものねだりなんだよ。リスクだってあるだろうにね!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/29(木) 10:27:54 

    >>34
    右下の写真、カニ食べて痒くなったときの唇ぼくてザワザワするわ🥺

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/29(木) 10:27:56 

    二重にしたらちょっとブスになってるやんけ

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/29(木) 10:28:12 

    娘がこんな感じで整形したい言い出したらショックだな
    見た目さえ良ければ舐められないとか言う考えなら

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/29(木) 10:28:30 

    ガルおばさんら、いっつも二重のアイドル(ハシカンとか)
    可愛い!!!!!って褒めまくりなのに
    普通の若い女の子が二重にしただけで、否定するのウケるんだわ

    +4

    -9

  • 130. 匿名 2024/02/29(木) 10:29:00 

    >>108
    うますぎやろ

    +81

    -4

  • 131. 匿名 2024/02/29(木) 10:29:55 

    >>128
    ショックなの、そっち?
    私は「残念な遺伝子でごめんよー」って別方向のショックだけど

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2024/02/29(木) 10:30:10 

    >>83
    3枚目NO加工なわけない
    加工って肌とかもだからね

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/29(木) 10:31:31 

    >>38
    この子小学生の時の歌ってる動画あったけどけっこういい声だったし顔もそこまで変じゃなかったと思うけどなぁ。何かみんな同じ顔目指すから個性消える…声質的にはちょっとハロプロっぽかった。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/29(木) 10:32:25 

    >>3
    メイクでいくらでもかわいくなりそうだけどね
    それじゃダメなんだろうな

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/29(木) 10:32:50 

    容姿も知能も遺伝
    バカでブスに生まれたら詰むよ
    そういうの理解してる人がどんどん増えてるから、少子化なんじゃないの?

    この子だって、悩みに悩んで整形したと思うけどな

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2024/02/29(木) 10:33:06 

    整形前はたしかに、主婦顔にみえるかもしれませんね、まじめそうでいいですが
    でも舐められたくないって気持ちが全部の写真から溢れているように見受けられました、個人の感想です

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2024/02/29(木) 10:35:14 

    >>66
    ほんとに。
    私重い一重だったけど高校入ってから二重になった。
    一重で何か言われた事なかったから気にしてなかったけど言われた子はコンプレックスになるだろうね

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2024/02/29(木) 10:36:21 

    >>33
    成長+空気の抵抗で自然とこうなったみたいだよね

    +90

    -3

  • 139. 匿名 2024/02/29(木) 10:37:01 

    ルッキズムの時代すなぁ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/29(木) 10:38:06 

    整形前も十分可愛いと思うけど今やネットで容姿叩き酷いからね。特に若い女性アイドルなんて平気でブスブス言われる。ガルちゃんだっていじめは犯罪って言う割に容姿の誹謗中傷すごいし特に秋元出身アイドルなら何を言っても良いみたいな雰囲気になってる。そこから整形依存症みたいになっていくのかな…って思うわ

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/29(木) 10:38:31 

    >>138
    鼻頭まで伸びたのかぁ〜

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/29(木) 10:38:57 

    >>3
    中1の画像、私みたい
    たしかに「可愛くない地味な顔」扱いだった。

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/29(木) 10:39:03 

    >>82
    ガル民はブスばっかだから、あかぬけた子がとにかく嫌いなんだよ。ずっと自分たちと同じ芋でいてほしいだけ。

    +18

    -18

  • 144. 匿名 2024/02/29(木) 10:39:47 

    >>131
    見た目さえ良ければ持てるとか舐められないとか言う人って見た目以外にも魅力ゼロって自分で言ってるようなもん
    中身も能力も何もないから手っ取り早く整形する
    自己肯定感が異様に低い
    この子の見た目で思うなら内面が心配になる

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/29(木) 10:41:23 

    >>91
    高校生くらいになれば顔のぷくぷく感はなくなるよ あっ私二重だけど。

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2024/02/29(木) 10:41:43 

    >>128
    どちらかしか選べないとなれば
    顔を良くするよりも身長伸ばしがほうがナメられにくいよ。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/29(木) 10:41:47 

    >>7
    一番若いからね。肌のハリや髪のつやが違う。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2024/02/29(木) 10:42:21 

    元の顔でもふつうにきれいめのロングヘアにして仕事してればふつうにきれいな人になれる

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/29(木) 10:42:33 

    私もこの子みたいに素朴な感じで、一時は整形も考えたけど、痩せてメイクや髪型やファッション変えて垢抜けたらかなり綺麗になれたよ。
    周りからも綺麗になったって言われるし、昔の写真見せたら垢抜けたね〜!と言われる。
    早まって整形しなくて良かったと思ってる。
    自力でやれる事全てやって成長が止まって、それでもどうしても無理なら整形は良いと思うけど、中学生で整形とは焦りすぎだと思う。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/29(木) 10:42:43 

    >>132
    少しビックリなんだけど、132さんの周りの人ってそんなに肌が汚い人ばかりなの?化粧してて被写体と撮影者の距離がある程度あったら、よっぽど肌が汚い人じゃない限りこんなもんだと思うよ。

    +0

    -4

  • 151. 匿名 2024/02/29(木) 10:42:51 

    >>143
    分かる
    自分の稼ぎで、整形やダイエットで綺麗になろうとする事の
    なにが悪いの?って思うよ
    私はアラフィフ婆だけど、容姿で悩んできたから、整形する子達を叩く気にならないね

    +14

    -10

  • 152. 匿名 2024/02/29(木) 10:43:00 

    >>143
    いろんな人居るのに全員ブスとか言うのはどうかと。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/29(木) 10:43:57 

    この顔を加工すればああなるというのはよく分かるようになってきた

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/29(木) 10:44:17 

    >>151
    ダイエットは否定しないけど小中学生の整形は早いと思う。

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/29(木) 10:46:28 

    アイドルになりたいから整形したのか
    アイドルになりたいというのは何なんだろう
    アイドルと言ってもオタクの前で踊るなんてキツくないのかお金がほしいのか、アイドルになって見せびらかしたいのか、手っ取り早いのが坂道系なのか
    よくわからない

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/29(木) 10:46:44 

    >>154
    確かに、小中学生は早いね
    でももし私に娘がいて、一重にすごく悩んでたら、高校上がる春休みにでも
    二重埋没してあげちゃうかな

    +1

    -12

  • 157. 匿名 2024/02/29(木) 10:47:09 

    >>32
    整形する若い子達、やたらと韓国大好きだけど韓国こそ一重が魅力的な芸能人多いよね
    一重がブスなんじゃなくて、目自体の大きさと全体のバランスが重要だと思う

    +24

    -3

  • 158. 匿名 2024/02/29(木) 10:47:22 

    >>1
    えっ?前のほうが可愛い。もったいない。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/29(木) 10:47:31 

    小学生からその人の持つ雰囲気でもう決まってるよ

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/29(木) 10:47:44 

    >>155
    そんなのどうでも良くない?
    ガルにいる人達だって、自分がなにものになりたいのか、それすら分かってない主婦だらけでしょ

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2024/02/29(木) 10:48:11 

    だから高校生〜大学生同じ顔でモサッとしてるのか

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/29(木) 10:48:42 

    >>157
    韓国アイドルは薄い二重か、奥二重よ
    一重は殆どいない

    +3

    -7

  • 163. 匿名 2024/02/29(木) 10:48:47 

    >>160
    あなたの理由は?

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/29(木) 10:50:23 

    >>93
    左右対称だったりバランスの良さや清潔感は感覚だと思う
    それ以上のはメディアだろうね
    このパーツはブス、美人とレッテル貼られてる
    そうなるとバランスがどうだろうがで加点されたり減点されたりする

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/29(木) 10:50:54 

    >>163
    私の理由って?人生目標ってこと?
    子供の頃から憧れてた仕事に就いて、家庭をもったよ
    若い頃は血反吐はく思いして勉強したけど

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2024/02/29(木) 10:51:17 

    >>40
    それが舐められる顔ってことなんだろうな
    女さんはAV女優顔に憧れるから…

    +2

    -13

  • 167. 匿名 2024/02/29(木) 10:52:04 

    >>141
    クラッシックレーシングカーみたいな形
    空気抵抗が少なくなるように成長したんだろうね
    水泳選手の手が水掻きが大きくなるみたいな感じ

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/29(木) 10:52:42 

    >>166
    若い子は韓国アイドルに憧れてると思う

    +5

    -8

  • 169. 匿名 2024/02/29(木) 10:53:15 

    >>126
    可愛いよね

    +0

    -5

  • 170. 匿名 2024/02/29(木) 10:53:45 

    >>168
    韓国アイドルとか典型的な量産型AV女優顔だし…

    +9

    -3

  • 171. 匿名 2024/02/29(木) 10:54:24 

    >>3
    私もおやおや?!と思った。元が良いんだろうね。
    中学生なんてメイクもしてないからしょうがないしね。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/29(木) 10:54:46 

    >>170
    違うよ?

    +2

    -7

  • 173. 匿名 2024/02/29(木) 10:56:18 

    >>1
    今の顔が可愛いよ。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/29(木) 10:56:52 

    >>129
    環奈ちゃんは「天然で」あの可愛さだから凄いんじゃん。
    作った不自然な二重なんて見たくないんだよ。

    +16

    -3

  • 175. 匿名 2024/02/29(木) 10:57:31 

    >>174
    分かる。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/29(木) 10:57:58 

    >>2
    でも投稿はできるんか
    アプリ特有のバグで、ブラウザからならokってことかな?

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/29(木) 10:58:18 

    中途半端に可愛い子ほど整形するよね
    「ここだけ変えられたら全然変わるのに!」と1箇所直すつもりで簡単に整形しちゃうのかな
    でも、美醜は全体のバランスが大切だから、1箇所直したらまた別の場所が気になって…とどんどん依存症に…
    ってパターン多い気がする

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/29(木) 10:58:48 

    >>174
    整形する子達だって、天然美女にはかなわないって、痛いほど分かってるでしょ

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/29(木) 10:59:05 

    >>33
    なんか口元が違和感あって整形のせいで笑顔がひきつって見えるのかと思ったけど、元々なんだね。

    +62

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/29(木) 11:00:07 

    >>129
    ??
    今時二重自体否定してる人いるか?
    子供のうちからやること(少し経てば二重になる可能性もあるのに)、下手な不自然整形が否定されてんじゃないの
    ガルじいはガル民情報アプデしろよ

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2024/02/29(木) 11:03:52 

    >>3
    髪だと思った。2枚目は巻き髪にはしてるけどボサボサだしあまり似合ってない。3枚目は垢抜けてるけどやっぱり髪がパサついて見える。1枚目は1番髪がみずみずしくてボサボサ感もなくて整ってて綺麗に見えた

    +9

    -3

  • 182. 匿名 2024/02/29(木) 11:04:04 

    >>2
    なにこれ?

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/29(木) 11:05:05 

    >>33
    整形はしてると思うけど加工なしの画像見たら全然違ったからこれは加工な気がする
    実物はちゃんと面影残ってた
    金あるから不自然さに気づいて修正したりしたのかもだが

    てかこれそもそもの比較が成長前の15と二十歳くらいだよね
    カラコン化粧髪型も変わってるし、そら変わると思うよ
    整形はしてると思うけど(一応強調しておく)

    +79

    -8

  • 184. 匿名 2024/02/29(木) 11:06:53 

    現在の3枚目が一番綺麗だと思う
    ヘアメイク服が垢抜けたからかもだが
    2枚目のはぽっちゃりしてたのもあるのでは??

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/29(木) 11:08:22 

    >>5
    地元にいたら可愛いね〜だったんじゃないかな
    自分でもアイドルなる前は、クラスで3番目ぐらいには可愛いと自負してたって書いてあるし
    やっぱ芸能人となると顔面レベルが桁違いなんだろな

    +55

    -4

  • 186. 匿名 2024/02/29(木) 11:09:58 

    >>33
    当時いきなり顔面変わっててビックリしたの覚えてる

    +116

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/29(木) 11:11:29 

    >>33
    鼻はコンプレックスだったのかな

    +62

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/29(木) 11:16:31 

    一枚目はともかく二枚目はカメラ写りが悪いだけじゃ?肌テカテカに見える。地方ローカルかなんかの切り抜きだろうけど、三枚目と同じカメラで撮ったらもうちょっと印象変わりそう。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/29(木) 11:16:34 

    >>185
    stu48あんまり可愛くないなって思ってたけどクラスにいたら可愛いんだろうね
    橋本環奈とか異次元レベルが芸能人レベル

    +25

    -1

  • 190. 匿名 2024/02/29(木) 11:17:33 

    整形前の方がええやん。この人に限らず整形するとやっぱり違和感と不自然さが残る

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/29(木) 11:17:51 

    ここ数年で、美容整形が身近になったよなぁ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/29(木) 11:19:14 

    >>185
    指原とかもそう言ってたな。大分でいたときはまぁまぁ自信あったけどいざ芸能界入るととんでもないレベルの人だらけだったって

    +27

    -1

  • 193. 匿名 2024/02/29(木) 11:20:55 

    >>33
    左みたいな感じだった中学の同級生が、10年後に右みたいになってたら、ちょっとリアクションに困る

    +92

    -1

  • 194. 匿名 2024/02/29(木) 11:25:44 

    整形しても美人になれないタイプの顔ってなんでなんだろう?
    本人のパーツ配置?執刀医が悪い?整形のセンスがない?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/29(木) 11:28:47 

    歯列矯正と二重にすると本当変わるんですね!
    元々痩せればきれいになれるタイプだった気もするけど自信に繋がるならいいと思う。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/29(木) 11:32:00 

    >>192
    アイドルの中にいると微妙な指原でさえも一般人の中にいると可愛いレベル

    +13

    -5

  • 197. 匿名 2024/02/29(木) 11:35:07 

    >>33
    鼻のなんか完全に違うやろがいっ!

    +60

    -3

  • 198. 匿名 2024/02/29(木) 11:36:47 

    >>1
    すごく自然に綺麗になってる!
    大成功だね羨ましい!!

    +0

    -5

  • 199. 匿名 2024/02/29(木) 11:36:52 

    >>3
    普通に可愛いよね
    大人になったら垢抜けてスッキリ顔の美人になりそうだったのに…

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2024/02/29(木) 11:39:36 

    >>66
    未成年だと整形は許されないのかと思ってた
    ここまで杜撰な国だったとは

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/29(木) 11:41:36 

    整形って身体が怪我と認識するからだんだん元に戻ってくるって本当なのかな

    某さんなんか一時期白石麻衣に凄く寄ってたけど今そうでもないじゃん

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/29(木) 11:44:51 

    中学生の時、バランスは整ってて中学生らしくてかわいい。そのまま高校大学となる頃には顔も女性に成長してきて垢抜けて、化粧や内面美も出てくるのにもったいないなぁ。って思うのはおばちゃんだからなのかな。イジるとどうしてもバランスは崩れる気がする。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/29(木) 11:45:29 

    えー!!!大失敗してるやん!!!
    整形前で可愛かったから、成長でどうとでもなったと思うのに…
    整形後は肌も汚いしバランスおかしくなってますよ…
    整形は20歳超えてからの方がいいような

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2024/02/29(木) 11:46:08 

    >>20
    2枚目はダンス後?
    こんな写し方なら誰だって事故るでしょ

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/29(木) 11:49:17 

    中学生の頃は頭良さそうな顔にみえる

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2024/02/29(木) 11:50:19 

    ナメられやすい顔が嫌って気持ちはめっちゃわかる
    顔タイプフレッシュのパーソナルカラー春だから明るい髪色にしても馴染むだけだし、メイクの盛り耐性もない
    優しそう親切そうきついこと言わなさそうって思われるまではいいけど、ちょっと気の強いとこ見せたら評価ダダ下がり
    派手で華やかな顔ならちょっとくらいわがままでもイメージ通りってなるのに

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2024/02/29(木) 12:03:09 

    >>5
    うん、ぷくってしててかわいいいい
    このまま大人の方が絶対好きな顔

    +21

    -4

  • 208. 匿名 2024/02/29(木) 12:13:44 

    >>3
    やっぱり!?
    普通に可愛いじゃん!と思った。
    化粧映えしそうだし充分素材が良いと思う。

    +10

    -4

  • 209. 匿名 2024/02/29(木) 12:17:09 

    1枚目、2枚目普通にブスでしょ
    3枚目でやっと一般的な可愛い子だけど、実物は違和感がまず目につく顔だろうね

    +7

    -4

  • 210. 匿名 2024/02/29(木) 12:18:15 

    元48ヲタで数年前は結構メンバー知ってて、久しく気にしてなかったけどくーか今こんな感じなんだ

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2024/02/29(木) 12:18:27 

    >>1
    そもそも中学生で整形手術できるの??

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/29(木) 12:22:53 

    >>138
    ポワンとしていたパーツがギュッと引き締まって、求心顔になるタイプの空気抵抗ね

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/29(木) 12:29:03 

    >>9
    言いたいことはすごく分かる…

    +42

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/29(木) 12:32:14 

    >>3
    整形後の方が全然可愛いわ

    +4

    -6

  • 215. 匿名 2024/02/29(木) 12:34:43 

    >>1
    なんでお金かけてまでシュレックみたいにしたかったんだろう?なおすとしたら鼻じゃない?
    なおさないほうが絶対良かったけど

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/29(木) 12:44:21 

    >>209
    一般的には3枚目を可愛いとはいわない
    やってんな顔としか思わない

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2024/02/29(木) 12:48:55 

    二重まではいいけど涙袋で一気に不自然な顔になってると思うんだけど彼女の世代ではあれが可愛いの?
    イジる前のまま成長してたら天然美人だったと思うけどあとの祭りだな

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/29(木) 12:49:42 

    最初の顔で充分かわいいと思うけど、一重って舐められやすいんだよね
    おとなしそう、暗そうに見えるからか
    それは凄いわかるので整形したくなるのも理解はできる

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2024/02/29(木) 12:52:34 

    >>2


    5、6回連続で『更新』押せば直ることが私は多々あるよ

    +37

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/29(木) 12:53:39 

    平行二重なんて自然でも日本人には多くないのだから幅欲張らずに末広で目の開きをよくする程度に抑えた方がいい
    全体のバランスで美は決まるから目がデカいだけで美人にはならない
    骨格がそういう骨格じゃないのに目だけかっぴらいても美しくなくて不自然になるだけ
    なのにそういうオーダーをつけて完成後に「美人になっていない、失敗された」とクレームをつけられる

    …と、プライベートで美容外科医が愚痴をこぼしていたのを思い出した

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/29(木) 12:53:51 

    >>2
    しょうがないから、誰かへの返信で書き込んでから番号消してる

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/29(木) 12:57:11 

    >>33
    サラちゃん見ると、パトリックコックス思い出す。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/29(木) 12:59:19 

    >>3
    大人の目線だと、この先の成長を見越して骨格やパーツのバランス、ダイエットやメイクの補正効果込みのポテンシャルも含めて評価してるけど、若いと「今」の姿が重要なんだろうね
    可愛くなる伸びしろよりも、今すぐ可愛いと絶賛される、流行りの顔が欲しくて仕方がないんだと思う

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/29(木) 13:02:13 

    >>91
    整形したことないおばちゃんだけど否定する人の気が知れない。もうそういう時代でしょって思ってる。
    1枚目の写真のままだと成長しても3枚目の顔にはならないから絶対に成功だよね。
    「自然が良いのに」とか「勿体ない」ってアラフォーの私でも全く思わない。
    もっと上の年代の人が言ってるのか、単純に意地悪なのか。
    明らかにキレイになったのに改悪とか芋のままのほうが良い、「元の方が可愛いじゃん!」って言うのめちゃくちゃ意地悪だなと思う。
    痩せた人のビフォーアフター写真でもよく見かける現象。
    いや絶対にデブより痩せた方が良いだろって。

    +10

    -9

  • 225. 匿名 2024/02/29(木) 13:06:28 

    >>1
    指原莉乃、松本人志に苦言も「13歳メンバーへのキス&お触り動画」が大炎上
    指原莉乃、松本人志に苦言も「13歳メンバーへのキス&お触り動画」が大炎上girlschannel.net

    指原莉乃、松本人志に苦言も「13歳メンバーへのキス&お触り動画」が大炎上 「ネットで問題視されているのは、2014年に放送されたアイドル番組『HKT48のおでかけ!』に、当時13歳だったHKT48メンバー・矢吹奈子、田中美久、荒巻美咲が出演した回です。番組では、3人...

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/29(木) 13:08:10 

    >>2
    一回トピ閉じてから再度見たら直ってるよ。
    どんなトピでもたまにあるよ。

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/29(木) 13:20:26 

    アイドル、私でもなれそうだわ😂

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/29(木) 13:22:59 

    >>33
    ガルでは化粧がうまいと擁護されてた

    +23

    -1

  • 229. 匿名 2024/02/29(木) 13:41:27 

    >>33
    左の顔がなんかの芸人に似てるけど思い出せなくてモヤモヤする

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2024/02/29(木) 13:41:58 

    >>9
    人より可愛いからアイドルになりたがるけど
    折角人より可愛いのに気持ち悪い男に値踏みされて順位付けられに行くとか意味不明だよ

    +10

    -5

  • 231. 匿名 2024/02/29(木) 13:43:42 

    私の地元から出たアイドルも中学の時に鼻と目整形してからアイドルグループ入った
    整形してないことになってて本人も整形してない設定貫いてるから面白いw

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/29(木) 13:48:00 

    2枚目は変だけど3枚目は良いと思う。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/29(木) 13:48:40 

    >>25
    それね
    95%可愛いあとほんの5%で100%になる…!て人のために美容整形あると思ってる

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/29(木) 13:49:12 

    榊美優さんだってさ。48グループ好きだけど知らない子だった。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/29(木) 13:49:57 

    >>231
    何系の子?坂?48?

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/29(木) 13:50:58 

    >>91
    足元にも及ばない異次元の美形以外の女はみんな自分と同レベルのブスやデブでいて欲しくて仕方ないんだと思う
    だからぽっちゃりした化粧しただけの微妙な子を可愛いと言って10代20代の女優やミスキャンパスみたいな美人には可愛くない(笑)拒食症?😱みたいな反応ばかり

    +3

    -4

  • 237. 匿名 2024/02/29(木) 13:53:22 

    いつも思うのだけど整形賛成派の口が悪すぎるのよね
    普通の子はドン引きだよ

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/29(木) 13:53:59 

    >>235
    その辺です

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/29(木) 13:54:40 

    >>232
    だよね3枚目可愛い
    普通に可愛いお姉さん

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/29(木) 13:59:25 

    高校生の時逆まつ毛だったら保険で二重に出来るらしいって友達に言ったら凄い食いついて、後日お母さんに言ったらしてもらおうって事になったって言って来て、逆まつ毛じゃないじゃんって言ったらそういう体でしてもらえるらしく、ある日本当に二重にして学校来た。皆には逆まつ毛だったからー♪って言ってたけど、○○ちゃん二重したんだねって困惑しながら何人か友達である私に言ってきたから逆まつ毛じゃないんだよ本当はって訂正した。卒業するまでずっと不自然だった。他のクラスの子が見に来るとか異常な事はなかったけどトピの人どんな底辺の学校行ってたのか

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2024/02/29(木) 14:03:46 

    >>91
    意地悪なのだと思う
    大金投じて整形手術を施し綺麗になった人を後悔させたい
    「元のほうが可愛い失敗した」と本人は思うはずないので効果ないだろうけど

    +5

    -3

  • 242. 匿名 2024/02/29(木) 14:42:35 

    >>1
    整形してる人ってなんで整形するのかわからない。不自然になってるだけの事が大半。ブスとか言われるんならそいつを特定してブスって言ってやるくらいの気力は無いのかな?人の顔にブスって言うやつ本人がブスばっかだよ。男女共ね。

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/29(木) 14:42:58 

    >>229
    分かる
    なんかいるよね

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/29(木) 14:50:49 

    この人元の顔が可愛いんだからダイエットして顔スッキリするだけでじゅうぶん綺麗になったと思う。
    勿体無いお金の使い方したような。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/29(木) 14:51:50 

    >>33
    スキージャンプ失敗して顔面打ったら
    とてつもない事になりそう

    +8

    -2

  • 246. 匿名 2024/02/29(木) 15:23:47 

    >>3
    無愛想で暗いから可愛くなく見えるけれど、明るく笑っていれば可愛くてそこそこモテると思う。

    顔が悪いのではなく育った環境が悪かっただけだと思う。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2024/02/29(木) 15:33:26 

    人が可愛くなろうとしてるのをコソコソ言う同性嫌いだわ~。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/29(木) 15:45:48 

    >>3
    末広型が似合うタイプなのに

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2024/02/29(木) 15:50:18 

    >>6
    歯科矯正は美容目的だけじゃないからね、噛み合わせが改善されて顎や歯に余計な負担がかからなくなったり歯磨きしやすくなって虫歯や歯槽膿漏の予防にもなるし

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2024/02/29(木) 15:51:11 

    中学生ってのは早すぎるよね、大人になって顔変わるし

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/29(木) 16:18:38 

    >>73
    そういう場合って「◯◯ちゃんの一重が好き」みたいに、一重を肯定してくれる男子が整形するまでに現れなかったのでは

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/29(木) 16:21:46 

    >>117
    理解できん
    握手会でオタに顔のこと言われるのが目に見えてる

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/29(木) 16:22:45 

    >>1
    松岡茉優と坂口杏里を足して2で割った顔

    +7

    -2

  • 254. 匿名 2024/02/29(木) 16:33:42 

    >>142
    化粧映えしそう

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2024/02/29(木) 17:15:46 

    >>3
    ブスではなくごくふつーーーーうの顔だからかな

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2024/02/29(木) 17:18:22 

    >>135
    バカでブスに生まれても発達障害ないだけマシよ
    定型発達なら仕事は出来るから
    発達があったらまず出来る仕事を見つけるのが難しい

    バカでブスの発達当事者より

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2024/02/29(木) 17:30:34 

    榊美優て子みたいね。
    この時すでにお直し済みってこと?
    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2024/02/29(木) 17:48:43 

    >>253
    私は松岡茉優と与田祐希混ぜたっぽいお顔だなと思った

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2024/02/29(木) 17:50:57 

    なんで今の若い子って大人しそうで清楚に見られることを嫌うんだろう、痴漢に合いたくないから?

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/29(木) 18:05:30 

    近頃の写真は、画一顔の韓国の整形女性顔になってしまっていますね

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/29(木) 18:12:31 

    >>33
    そりゃ無理があり過ぎるw

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/29(木) 18:12:41 

    >>166
    男は巣に帰りな

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/29(木) 18:14:33 

    >>1
    アチラ風量産型になって残念な仕上がりなんだが、本人は本当にこんなのでいいの?

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/29(木) 18:39:18 

    この人の整形前ってソフトエレガント?

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/29(木) 18:46:07 

    >>73
    男にモテるより女から舐められないほうが生き易いんだよ、女は

    +24

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/29(木) 18:53:59 

    私の中学校の卒アル、大変だよ
    もうニキビはあるわー、目はしじみ&線
    歯並び悪!みたいな…まぁ今も変わらんけど

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2024/02/29(木) 19:05:37 

    >>50
    田舎(中途半端な)だったり治安悪い所あるある

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/29(木) 19:56:40 

    >>75
    加工じゃないのかな?

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/29(木) 19:57:01 

    みんなまじで中学生の時の方が可愛いと思ってんの?私ダントツで最後が一番可愛いと思うわ。みんな>>1の中学の顔と最後の顔どっちかにしかなれないって言われたら最後の方選ぶでしょ?

    +8

    -10

  • 270. 匿名 2024/02/29(木) 20:07:06 

    >>50
    彼女出身地どこだろ?と調べたら香川県だった
    ちなみに私も中学の時アイプチでやっぱり馬鹿にされて笑われてたけど富山県

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2024/02/29(木) 20:08:27 

    >>33
    どんなに凄い才能があって結果を残して世間に評価されても顔を直したくなるなんてやっぱり女の人にとって見た目は大事なんだよねー

    +4

    -6

  • 272. 匿名 2024/02/29(木) 20:14:54 

    >>8
    うん。かわいいよね。一重似合ってる。ダイエットしたって言ってたけど、それだけで良かったんじゃないかな…本人がそうしたかったのなら何も言えんけど…

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/29(木) 20:25:09 

    >>1
    顎のアレ!
    私もこれ!すごく嫌なのよ

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2024/02/29(木) 20:28:36 

    >>97
    やっぱあの写真やったあとなの⁉︎
    1番目の方がまだ

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/29(木) 20:34:47 

    >>1
    セックスすると首が伸びて痩せるからきれいになったように見える。それまではどうしてもずんぐりした印象だからやぼったい子はやぼったい。
    たぶん元の状態でも普通にきれいになってたろうし、元の状態で3枚目みたいな雰囲気になってたほうが美人だったと思う
    素人の二重は下手なところもあるから、この人の目は普通の目じゃないなって分かってしまう。

    +0

    -13

  • 276. 匿名 2024/02/29(木) 21:01:13 

    >>33
    右側本当に高梨沙羅なの!?

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/29(木) 21:34:55 

    >>34
    眉の形、今の流行りじゃないかもだけど、現在の形じゃなくて右下に戻したが良いと思うのだよ

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/29(木) 22:08:24 

    >>73
    わかる
    整形前の松田聖子見てもみんながかわいいかわいい言うもんね

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/29(木) 22:52:27 

    >>34
    この人いつも顔の事言われるけど、内面が凄く素敵な人だと最近ガルのとあるトピ読んで
    思った。

    +4

    -6

  • 280. 匿名 2024/02/29(木) 23:02:37 

    >>2
    トピがうまく開ききってないとしたかに起こるよ。ランキング一覧に戻ってまたトピ見れば戻ってることがほとんど。どのトピでも起こるし前からあるよ?

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2024/02/29(木) 23:05:37 

    >>279
    どんな内容?

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/01(金) 00:10:34 

    >>275
    私が知らない人類の話だわ
    火星人かなんかか?

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/01(金) 00:21:44 

    >>33
    おでこが広くなってる

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/01(金) 00:25:41 

    >>33
    左の方がかわいい

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/01(金) 00:45:53 

    >>32
    なんでそんなに二重がいいのかね
    奥二重でも一重でもバランスが取れてればいいと思うんだけど
    たまに目だけとか鼻だけとか、一つのパーツに全資金を集中して直して部分的に外国人みたいになってる人を見るけど正直怖い…

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/01(金) 01:01:19 

    >>1
    この人整形で可愛くなったというよりは、ダイエットで可愛くなってない?

    元から薄い二重線あったし、未整形のまま思春期抜けて痩せたら自然な形でワンチャン二重にもなったのではと思ってしまう

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2024/03/01(金) 01:10:49 

    なんかこうやって見ると日本ってやっぱり一重が多いんだなぁって思った。
    むしろ一重がポピュラーで、その遺伝子同士が知らぬ間に結合してるだけな気がする。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/01(金) 02:10:46 

    >>60
    性欲が向いてないだけで女もロリコンだよね実際
    あか抜けた20代女性より芋っぽい少女が評価されるロリコン大国日本

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/01(金) 02:11:04 

    >>73
    一重なんてアイメイクも楽しくないし男は一重が好きなの、あっそうですかって感じ

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2024/03/01(金) 02:39:40 

    >>1
    中学生時代がめちゃくちゃ可愛い

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/01(金) 02:49:41 

    >>3
    整形前は清潔感のある古風な顔立ちで
    着物が似合いそう

    整形後は華やかにはなったけど
    品性が落ちて見える
    顔のパーツがうるさい

    +7

    -4

  • 292. 匿名 2024/03/01(金) 02:52:46 

    >>8
    もともと古風で上品な顔だったのに
    整形して派手でくどい顔になってる
    もったいない

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/01(金) 02:55:54 

    >>8
    この子の中学時代に似た顔だった幼馴染が
    大人になって涼しげな美人さんになったよ

    この子も無整形で綺麗に垢抜けてた可能性も十分あるのにな

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/01(金) 03:01:02 

    >>73
    ひろゆきが一重の可愛い子って特別感がある
    一重の可愛い子が二重に整形して可愛くなくなった

    って話してたけど
    男は薄い顔が好きな人も意外と多いよね

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2024/03/01(金) 03:02:30 

    >>82
    パーツがデカい濃い顔が好きな人?

    涼しげな顔が好きな人もいるよ

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2024/03/01(金) 04:00:11 

    >>88
    なんだっけこれ

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/01(金) 05:32:33 

    >>282
    亀星人じゃない?

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/01(金) 05:45:16 

    >>48
    鬼連チャンに出てる池ちゃん

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/01(金) 05:49:14 

    >>82
    これは明らかに成功例だよね
    元の顔からこうなれたら人生変わると思うよ
    かわいくなったことが気に入らない勢力が妬んでると思う

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2024/03/01(金) 05:51:09 

    >>3
    若いからやろ

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/01(金) 06:29:29 

    >>32
    生まれた時からギョロっとした幅広の二重の自分からしたら瞼が肉厚な一重さんって極端に体重増減しない限り四十代すぎてからが最強だけどね

    ぎゃくに幅広二重の目ってある程度年齢行くと目周りの皮膚が薄くて動かしてる肉の疲労と加齢で落ち窪んだ目になるか瞼が緩んできたり細かいシワだらけでとにかく老けて見える。
    化粧品やアイメイクでも限界があり、瞼がババアっぽいので暖色系しかアイシャドウ塗れなくなったりする

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/01(金) 06:51:52 

    >>269
    2枚目と3枚目は失敗した人にしか見えないよ…凄くわざとらしいです
    >>1がいい

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2024/03/01(金) 07:04:33 

    >>1
    秋豚グループに関してはSKB48と呼ばれるくらい天然ものを探す方が難しい
    普通の小中学生だった子も4~6年経つとみんな韓流アイドル風の整形顔になってる
    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/01(金) 07:34:44 

    なんか、ここで止めときゃいいのにってとこでやめないで
    どんどんお直し重ねていって最後ニューハーフみたいな老け顔になるんだよね

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/01(金) 07:37:04 

    >>34
    この時代はまだ整形をカミングアウトできない雰囲気だったよね

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2024/03/01(金) 08:12:25 

    >>291
    古風な顔立ちとか誉めてるようでディスってるよね
    整形後ももちろんディスってるし性格悪いな

    +2

    -3

  • 307. 匿名 2024/03/01(金) 08:17:46 

    AVのなんとかあいみさんみたい

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2024/03/01(金) 08:45:34 

    >>183
    整形後、元の顔に戻ろうとする治癒力のおかげで不自然な顔からナチュラルな元の顔に近付くよ
    そこで止められたならセーフだけど、多くの人は更に改造して元顔から遠ざかってしまう…

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/01(金) 08:45:39 

    >>1
    そりゃ同級生が突然整形して腫れたまま学校来たら誰でも気になるでしょ
    なんで整形する人って周りを悪者にしたがるのか

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2024/03/01(金) 08:49:41 

    >>187
    こんな魔女鼻にするくらいなら、顔のむくみが取れる25歳を過ぎるのを待つか、痩せて鼻を際立たせてノウズシャドウで誤魔化すわ
    加齢で段々目が落ち凹むから、この子は痩せれば整形なんかしなくても良かったのに

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/01(金) 08:51:05 

    >>309
    卒業間近に二重にした子いたけど、誰?って感じで怖かった
    元々森菜々みたいな奥二重でかわいかったのに

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/01(金) 08:54:39 

    >>279
    私もテレビで観る限り、性格は嫌いじゃないけどご主人の仕事の邪魔はしない方がいいと思った
    SNSにご飯載せてたのはガル民から「こんな手抜き載せんな!」と叩かれてたけど、私はああいうので充分だと思ってるわ

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/01(金) 08:57:01 

    >>2
    私もずっとこれやわ何なんか私だけなんかと思ってた

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2024/03/01(金) 09:05:23 

    1枚目歯まあまあ可愛い。2枚目はブスだろう

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2024/03/01(金) 09:24:35 

    >>85
    配置がいいし笑えばカワイイけど。そういうのじゃないインスタで見るような顔になりたいんでしょうね。若さだね。鼻をとがらせたいし目を拡大したいんでしょ。

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/01(金) 09:27:47 

    >>303
    2013年の顔で最強じゃないか。もてそうなのに。2013年のままで進学就職して普通の幸せな生活してほしい。

    +3

    -1

  • 317. 匿名 2024/03/01(金) 09:32:58 

    >>303
    2018年が一番かわいいと思う

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2024/03/01(金) 09:34:52 

    >>1
    二重幅は広くないほうがよかったんじゃ

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/01(金) 09:34:55 

    >>67
    そうそれ。二重埋没とヒアル、歯列矯正くらいにとどめておけば若々しくいられる顔立ちなのに。

    整形って綺麗になると同時に老化させてる事に気づいてほしい。もちろん今綺麗になりたい、若い今綺麗がいいのは分かるけど。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/01(金) 11:07:41 

    >>3
    なんだろね、子供らしさの可愛さがあるのかもよ。
    各年代からの目線て違うからね
    あと、「素の可愛さの感覚」って伝わらない人には伝わらないし
    左目のふたえ線がうっすらしてるから二重になる可能性あるよ
    ソースは私

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/01(金) 11:57:10 

    整形が全部だめとは言わないけど不自然な顔ほど怖いものはない

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/01(金) 12:06:43 

    >>33
    新木優子みがあるわね

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/01(金) 23:58:09 

    >>47
    秋元グループって元々地下のアイドルじゃなかった?

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2024/03/02(土) 05:29:42 

    >>33
    整形直後よりも元に戻っていくから面影はある
    今は直後の顔と違う感じ
    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2024/03/02(土) 05:33:01 

    >>33
    今と昔
    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/02(土) 05:49:00 

    >>192
    毎日毎日見たことないような美人を沢山見るんだろうね
    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2024/03/03(日) 01:31:52 

    >>303
    若いうちから整形すると整形後に骨格やパーツが成長して形変わるし老け顔になるのも早い
    特に鼻は下手に弄ると鼻筋が曲がったり、横から見た時魔女みたいなデカい鷲鼻になって取り返しつかなくなる

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2024/03/03(日) 01:36:31 

    >>324
    体細胞的にはメス入れられて縫われたり異物が混入してる状態だから修復しようとするんだよね
    30過ぎるとだんだん元の顔に戻っていく、有村架純も元の顔に戻ってきた

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/03(日) 02:02:26 

    >>324
    22才ぐらいの感じに戻ってる
    元STU48、現役アイドルが500万円かけて整形した理由「初めての整形は中学2年生のときに…」

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/03(日) 02:03:28 

    >>324
    この眉毛だと上白石萌音に似てる

    +0

    -1

  • 331. 匿名 2024/03/03(日) 07:09:35 

    >>303
    なこちゃん、昔から好きだったけどいきなり顔が変わってびっくりしたな
    誰?!ってなったもん

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2024/03/03(日) 17:05:42 

    >>303
    途中から加工カメラじゃない?

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2024/03/03(日) 22:45:06 

    >>328
    手術してから半年ぐらいに腫れが落ち着いて2年後ぐらいからどんどん戻っていくと思う
    プロテーゼ、豊胸バッグ、セラミックとかはそのまま残るだろうけど他は老化する
    どんなにワキガ手術してもワキガが残ったり戻る人もいるし人間の身体はDNAどおりに修復しようとするんだと思う
    明日花キララや愛沢えみりみたいなのは整形を繰り返してるから戻り感がないままアップデートしてる

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/26(火) 04:20:00 

    そのままのほうが可愛かった定期

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード