ガールズちゃんねる

【大人の話】レスの人がレスの人にいろいろ聞いてみるトピ

367コメント2024/03/25(月) 02:53

  • 1. 匿名 2024/02/23(金) 22:08:29 

    レスの期間はどれくらいですか?
    私は結婚して5年レス1年です
    【大人の話】レスの人がレスの人にいろいろ聞いてみるトピ

    +45

    -3

  • 2. 匿名 2024/02/23(金) 22:09:08 

    レス歴4年
    もうこれから先もしたくない。面倒くさい。

    +161

    -13

  • 3. 匿名 2024/02/23(金) 22:09:29 

    旦那さんはどこかで処理してる?

    +30

    -4

  • 4. 匿名 2024/02/23(金) 22:09:43 

    性欲少ないから同じような人と付き合いたい

    +25

    -7

  • 5. 匿名 2024/02/23(金) 22:10:04 

    下の子が6歳で、多分生まれて一回したかしてないか。5年以上の人いますかー?うちは特に揉めてもないです。

    +194

    -5

  • 6. 匿名 2024/02/23(金) 22:10:09 

    レス5年

    もうタイミングがわからないから死ぬまでしなさそう

    +143

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/23(金) 22:10:49 

    レスがきっかけで旦那に不信感とか嫌いみたいな感情出てきた人います?

    +145

    -7

  • 8. 匿名 2024/02/23(金) 22:11:51 

    レス四年。最初の半年くらいでもうなくなった。旦那は人として好きだけど、そういうことはもうしたくない。

    +63

    -4

  • 9. 匿名 2024/02/23(金) 22:12:40 

    >>4
    同じく
    子ども欲しくないから行為への欲求ゼロ

    +12

    -4

  • 10. 匿名 2024/02/23(金) 22:12:50 

    結婚して一年でレスです。
    もう15年。
    子どもが欲しかったので体温つけて、今夜お願いしますと頼みました。
    上の子は2回、下の子は1回でできました。

    +152

    -12

  • 11. 匿名 2024/02/23(金) 22:13:11 

    風俗行ったら不貞?

    +2

    -18

  • 12. 匿名 2024/02/23(金) 22:13:38 

    結婚して10年でレス4年です。頭なでられるだけでギョッとしてしまう。35歳だけどもう一生しないと思う。

    +99

    -9

  • 13. 匿名 2024/02/23(金) 22:14:32 

    2年目くらい。
    もう、こっ恥ずかしくてできない、、、
    次の日の朝どんな顔して会話すればいいんだ?とか思っちゃう

    +85

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/23(金) 22:14:39 

    うちは結婚20年だけど11年だったくらいからレスかな。
    ここ見ると結婚して4.5年でレス多いね。

    欲求無いわけじゃないけどなんか今更って感じだよね。。。

    +76

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/23(金) 22:14:51 

    >>1
    何がきっかけですか?

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/23(金) 22:15:02 

    みなさんもう性欲はないかんじですか?
    私はたまに自分で処理しています…

    +98

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/23(金) 22:15:22 

    ごめん、ぶっちゃけ絶対ばれないなら好みの男性としてみたい。
    旦那はもう無理、、、

    +259

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/23(金) 22:15:32 

    >>7
    基本的に私に興味ない人に興味ないから尽くしたいとかなんかしてあげたいとか思わなくなった

    +157

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/23(金) 22:15:40 

    >>1
    このイラスト好き
    佐々木マキを彷彿とさせる

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/23(金) 22:15:57 

    >>7
    はい✋
    「無理無理無理無理無理無理」「キモい」って言われたから嫌いになりました。

    +110

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/23(金) 22:16:22 

    >>16
    満足できるならいいんじゃないか
    おやすみ
    良い夢を

    +8

    -12

  • 22. 匿名 2024/02/23(金) 22:16:52 

    結婚してから完レス8年目
    4、5年前どこかのトピで子供計画ついて話し合いした時の流れ書いた事あるけど、心を殺されてるとか離婚の文字がリプ欄に並んだ。笑

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/23(金) 22:17:17 

    >>20
    それは誘ったときに言われたんですか?

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/23(金) 22:17:42 

    >>20
    ひどい

    +87

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/23(金) 22:17:57 

    >>3
    ぶっちゃけしてるよ
    某チャットサイトに行ってみて見て
    欲求不満の猿みたいな既婚者だらけだよ

    +52

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/23(金) 22:18:07 

    キスもレスですか?

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/23(金) 22:18:31 

    シンプルに自分さえ気持ちよければオッケーみたいな感じだから、もうやる気なくなった。

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/23(金) 22:20:01 

    妊娠中からずっとレスの方はいますか?
    なにきっかけでレスになりましたか?
    うちは子供が5歳

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/23(金) 22:20:20 

    30代半ば、レス歴7年です!
    子無しで猫を飼い始めてから1回もしてません。寝室から猫を閉め出すのも可哀想だし、目の前でする気も起きない😅

    +57

    -3

  • 30. 匿名 2024/02/23(金) 22:21:09 

    >>10
    では15年で3回っていう事であってますか?

    +24

    -3

  • 31. 匿名 2024/02/23(金) 22:21:25 

    ふだんの色々な細かい旦那へのストレスが溜まりに溜まって、全然やりたい気にならない。
    私も働いてるのに家事育児をほぼやらないので。


    性欲よりも、相手のことを尊敬してるかとか好きかどうかって気持ちが大事だよね。それがあれば絶対やりたくなる。

    +139

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/23(金) 22:22:09 

    子供いたらレスになりがちだよね

    +53

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/23(金) 22:22:09 

    >>16
    生理前はしたくなるので自分で。

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/23(金) 22:22:42 

    >>1
    付き合ってるのに一回もしてないのはおかしいですか

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/23(金) 22:22:46 

    子供産まれて、恋人から家族!って感じなのでとにかく小っ恥ずかしい。。。旦那のまえで喘ぐわたしを考えたらキモい😅

    +77

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/23(金) 22:23:16 

    >>10
    苦しかったでしょうね…
    お願いしますって頼まなきゃいけない事ではないのに頼まなきゃいけない屈辱。
    私も26で結婚して半年でレスになりましたが(あった頃でも月1位でした)
    子供は欲しくなかったのでただ寂しいだけで
    30半ばでやっと諦めがつきもう結婚生活15年です
    子供が欲しかったんなら私より辛かっただろうと思います
    お子さん大切になさって下さいね

    +160

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/23(金) 22:23:28 

    キヨシどこ行ったのー?令和で平和に暮らすのかな

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2024/02/23(金) 22:23:49 

    >>1
    レス歴10年以上です。もう一生しないかも。

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/23(金) 22:24:28 

    遠距離恋愛2年、同棲1年
    私からのレスで相手は発狂していた
    あんたのセックス下手すぎるからする気にならないってはっきり言ってやればよかったかな?

    +9

    -19

  • 40. 匿名 2024/02/23(金) 22:24:36 

    >>32
    赤ちゃんの時、最中に起きて泣くというのが続いてレスになりました。お互い集中できないし、泣き声聞いたらママとパパに戻ってしまう。あの時期どう工夫してするかなど努力した夫婦がレスにならないんだろうなと思いました。

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/23(金) 22:24:42 

    >>7
    完全にレスではなくレスになりかかってる私でも良い?
    感情の揺れとしては

    ・正社員で働いて家事も大方私がしてるんだからセックスぐらいちゃんとせぇ!!!とムカつく感情が湧き上がってくる

    ・セックスをしない期間が長くなってくるとちょっとしたことでも許せなくなってくる
     で、セックスすると大抵のことが許せる(笑)
     長い夫婦生活を彩るためにはセックスが重要であることを実感する

    ・夫しか男性を知らないため「あーーーーー!!!!!私このまま死ぬんかーーーーーーー?!!!!」と切ない?感情が湧き上がってくる
     雄叫び?

    ・自慰で性欲を頑張って散らすがなんか浮気心がでてくる
     で、その浮気心をまた自慰で散らすという二毛作をする(キモくてゴメン)

    ザクッとこんな感じ
    情緒不安定ですね(笑)

    +251

    -6

  • 42. 匿名 2024/02/23(金) 22:24:59 

    >>35
    わかる
    家族の前で喘ぐなんて恥ずかしすぎて無理

    +33

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/23(金) 22:25:03 

    >>7
    なりました。別に行為がとにかくしたい!っていうのではなくて、お互いに異性として大事だと思ってるっていう愛情表現の1つだから、スキンシップだけでもうれしいんだよって話したけど、何だかんだ理由つけられて断られてってなったら、そっちがそうならこっちももういいわ…ってひねくれた気持ちになって、気持ちが離れました。

    +130

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/23(金) 22:26:00 

    >>25
    よこ
    ナ○ネットですか?

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/23(金) 22:26:12 

    >>5
    うち、同じパターンで子供10歳。笑
    妊娠したときを最後に、もう全然そんな気起きない
    ぐーぐー寝てるよ

    +79

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/23(金) 22:26:14 

    >>10
    そんな結婚生活あるんだ?
    何故そうしてるのか…

    端から見て子供二人とか居て順風満帆そうでも内情は分からないもんなんだね

    +88

    -2

  • 47. 匿名 2024/02/23(金) 22:26:15 

    23で結婚して25で出産。
    そのままずっとレス。
    もう25年レス。

    まぁいいや。
    セックスも夫も好きじゃないし。

    +57

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/23(金) 22:26:42 

    40代半ば
    2012年末結婚し、結婚11年経った
    結婚後数年は普通にあったが
    コロナで2020年からぱったりなくなり
    もう一生無いかな、別にいいけどと思ってたが

    昨年夏あたりから自然に徐々にたまに復活
    夫的にはコロナ自粛だったのだろうか
    けどクリスマスイブ以来、今年はまだ無い

    +9

    -7

  • 49. 匿名 2024/02/23(金) 22:27:35 

    >>1
    まぐわしなさい

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/23(金) 22:28:09 

    >>25
    男ってそんなにヤリたいのかね
    全く理解できん…

    +26

    -8

  • 51. 匿名 2024/02/23(金) 22:28:17 

    >>1
    私も同じレスの人と話してみたかったのでトピありがとうございます。

    うちは結婚10年で子供妊娠した7年前から完全にレスです。
    私が授乳を経験して私の乳房=子供のためのもの、という認識になってしまったみたいで夫に特に乳首を触られたときの嫌悪感が凄まじくなってしまいました(最近は自分の子供ですら触られると嫌)。夫のことは嫌いではないし、レスよりはスキンシップあった方がとは思うもののどうしても乳首触られるのが反射的に無理になってしまい…(乳首はノータッチでの行為はだめか聞きましたが、それはちょっ無理とのことで)
    私がそんな反応なので夫もそれ以上無理強いすることなく、子供はこれ以上希望していないこともあり、完全レスです。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/23(金) 22:28:28 

    >>5
    子供1人、妊娠してからその後一回もしてない。
    もう7年以上

    +71

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/23(金) 22:29:07 

    >>13
    わかる。結婚3年目で2年くらいレス。
    もうどんな流れで行為になるのか思い出せないし、どんな顔でその後過ごすののか考えるのも無理。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/23(金) 22:29:09 

    >>44
    2ショットチャットラブルーム

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/23(金) 22:29:40 

    ちょっと皆さんとは違うレス

    閉経する少し前からレス気味
    今は私が出来なくてレスに

    あれがどう頑張っても入らないのです
    老人性の膣の縮小なのかと思いながらも何か異物があるような
    近々病院行きますが
    同じ経験の方居ますか?

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/23(金) 22:30:03 

    >>1
    結婚24年目、レス歴18年
    子供は22歳と19歳よ
    色々あったけど夫婦仲は良いです

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2024/02/23(金) 22:31:17 

    >>54
    猿だらけでした笑

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/23(金) 22:32:35 

    年単位レスの人からは笑われそうだけど、結婚十年目にして2ヶ月分レス。
    去年までは月に何度かはあった。
    頻度はどんどん落ちてったけど…
    私が子どもと寝落ちするようになったり、寝かしつけで布団に入ってからまた寒い思いして出るのが嫌になってしまった。
    夫からも直接は誘われないし、このままレスになるのかも…

    +6

    -12

  • 59. 匿名 2024/02/23(金) 22:33:29 

    生まれて子宮離れ
    青年で親離れ
    結婚で夫離れ
    老いて世離れ

    +1

    -7

  • 60. 匿名 2024/02/23(金) 22:34:57 

    >>5
    下の子生まれて7年してない
    夫が太ったから生理的に無理になった
    私は性欲無いわけじゃないから辛い

    +47

    -3

  • 61. 匿名 2024/02/23(金) 22:35:14 

    >>30
    そうです。
    つっこまれるかなとは思ったのですが、わたし的にはお願いしなきゃいけない状態はすでにレスだとの認識だったので。

    +43

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/23(金) 22:35:20 

    >>9
    私も子どもいらない派

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2024/02/23(金) 22:36:32 

    新婚早々レスになって早2年目。子供ほしくないからまぁいいけど他の女のところに行ってるのか、毛の生える?薬の副作用で性欲減退してるのかどっちなんだろう

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/23(金) 22:37:08 

    >>32
    ベビーモニターを枕元に置いてたら、ちゃんと寝てるか、息してるか、気が気でなくてレスになった

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/23(金) 22:37:09 

    付き合い入れたら13年一緒にいるけど
    間もなくレス1年
    突然パタッとしなくなった
    性欲ないし子供ももう考えないから
    別にいいんだけどさ
    まだ31歳なのにもう一生しないのかなw

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/23(金) 22:37:14 

    子なしでレスの人に聞きたいなにが原因でレスになったと思う?
    うちははっきりした理由はわからないけど自分に魅力が足らんかったんだろうなと思って悲しくなる

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/23(金) 22:37:27 

    子ども欲しい時どうするの?
    Xでレスだけどシリンジ妊活してる人いて、そんな事務的な子作りは嫌だなって思ったんだけど

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/23(金) 22:37:55 

    妻側拒否なのですが、ご主人不機嫌になったりします?
    そろそろどう?って聞かれて断ったら不機嫌になるのがストレスで…
    子ども1人授かったしもうしたくもないんだけどなー

    +8

    -7

  • 69. 匿名 2024/02/23(金) 22:39:41 

    結婚して三ヶ月くらいでレス
    お互いの気持ちが冷めたとかじゃなくて私や旦那が体調崩しまくって笑
    でも仲は良いからスキンシップは取ってるしずっと一緒にいる
    でもお互い一緒にいたりくっついてるだけで満足するタイプだから、ずっとレスのままっぽそう

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2024/02/23(金) 22:40:17 

    >>68
    今だけじゃない?そのうち不機嫌にもならなくなるよ

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2024/02/23(金) 22:40:39 

    >>68
    そりゃあ不機嫌になるよ
    風俗許可でもしたら?

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/23(金) 22:41:02 

    >>18
    なるほど、わかる気がする
    しないだけで優しい時もあるけど
    モラハラぽいときもあるし
    レスだしでもう興味ない

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/23(金) 22:41:10 

    >>46

    子作りの時にしかやらない夫婦って結構いる。

    子供の人数=肉体関係を継続した上での仲良し
    とは思わないなぁ。

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2024/02/23(金) 22:41:11 

    >>2
    真面目に聞きたい
    他の人なら、したいと思う?
    私は夫側レスで、私も別に夫とはしたくないけど、夫としかセックスをしてはいけないから誘っていた。
    他の人とできないし。だから、いやらしい下着とか買って誘ってた。それでなし崩し的にセックスしてた。
    このままなら、他の人とセックスしたいんだ、私は。

    +78

    -3

  • 75. 匿名 2024/02/23(金) 22:41:32 

    >>69
    お互いが一致、納得してるなら問題なくない?
    一方が我慢してる場合が1番きついんだよねえ

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/23(金) 22:41:44 

    >>1
    小笠原さんを見習いなさいよ!

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/23(金) 22:41:45 

    >>50
    女もヤりたいよ…
    不貞はもっての外ですが、女の性欲を否定しないでください…

    +92

    -4

  • 78. 匿名 2024/02/23(金) 22:44:37 

    >>74
    よこ。旦那以外とはしたい。勿論機会があればする。ただ、色々面倒なことになるのも嫌だからしない。する!となったら離婚する。

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/23(金) 22:44:53 

    結婚してすぐに妊娠してから8年レス
    最初は期待したりイライラしたり悲しかったりと不安定だったけど諦めがついたので今は安定してる
    でも愛情とかはなくなったな

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/23(金) 22:46:09 

    >>77
    ガルの中に一定数いるよ。女の性欲を汚らわしいと思っている人。普通の事なのに。

    +49

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/23(金) 22:47:08 

    >>7
    不信感というか、レスで話し合ったりみたいなこともあったけど、何も変わらないし、なんか本当だんだん何こいつと思いはじめたらもう止まらん。今じゃ同じ空間にいることすらイライラするぐらい嫌い。

    +72

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/23(金) 22:48:12 

    >>66
    いや、男って飽きるんだと思うよ。
    色んなメスに子を産んでもらいたいって言う本能のせいか飽きるのよ。
    わたしの会社の後輩で不妊気味でタイミング療法してる人がいるんだけど、排卵日をはさんで3日しないといけない?みたいで辛い。さらに嫁と一緒に風呂入ってきてたから見慣れてムラムラしなくなった、絶対に風呂は一緒にはいるなって。
    それで外国の映画を見てたら向こうはセックス文化だからまだ、夫婦のためにマンネリを打破する努力しようって言う呼びかけはあるみたいだけど、日本はそういうこと全然ないよね。

    だからあなたの魅力が足りないせいじゃない。セックスは夫婦にとって大切なことだし、マンネリはしょうがないけど関係維持のために努力しようという意識が足りない

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2024/02/23(金) 22:48:27 

    妊娠中から今まで約1年以上レスです。
    子どもが生まれてやっぱり二人の時より衝突することも増えました。でもレスは解消したいと思っていて、
    夫に相談したところ「ラブラブじゃないとしたくない」と…。自分からすり寄る?感じがいやです。
    同じような方いますか…?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/23(金) 22:48:33 

    >>66
    うちは子供作らないならしなくていいよね、と夫に言われてしなくなりました。私のほうが欲しくない気持ちが強いので何も言えず、そのままレスです

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/23(金) 22:50:24 

    >>26
    キスも手繋ぐのもないです。
    ま、私はもう旦那のことは情も愛情も尊敬もないくらい嫌いだから何とも思ってないけど。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/23(金) 22:50:32 

    >>49
    まぐわう

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/23(金) 22:51:00 

    >>36
    ヨコ、これ辛くも苦しくもない人もいるよ。
    友達のとこも子供は欲しいけどしたくないって言ってて体温きっちりつけてその日しかしなかった。それで2人授かってるよ。
    もーほんとしたくないけどこうするしかないからって言ってた。

    +10

    -11

  • 88. 匿名 2024/02/23(金) 22:51:32 

    >>61
    いえいえ!!不躾な質問にお答えいただいたありがとうございます!
    お互い納得であれば本当に良い選択になっのではと思います。

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/23(金) 22:52:17 

    >>26
    キスは冗談っぽくならするよ。
    ボディータッチみたいなのもある。けどしない。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/23(金) 22:53:23 

    どれくらいしなかったらレスなの?
    うち子供3人、月1って感じなんだけど。頻度は減った。寝たいし。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/23(金) 22:54:17 

    >>66
    レスなりかけ
    夫に聞いたら「俺の年齢的(夫45歳)に性欲が無くなりかけてる、あなたのせいではない。」と言われた
    本音かどうかはわからん
    ちなみに年の差婚で夫は13歳上
    私が30代に入ってから性欲がさらに強くなってしまったため回数を増やしたいと申し出たら「違う意味で逝ってしまう!!!泣」と泣きつかれた
    子作り以外の目的でコミュニケーションの一環としてセックスを楽しみたい私には切ない問題

    もしこのトピを見ている人で年の差婚をしようとしている人はセックスのこともよく考えてから結婚したほうが良いよ
    年上女性×年下男性の組み合わせにもこれはあてはまるから気を付けて

    +52

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/23(金) 22:56:08 

    美容院経営の旦那。忙しいのは分かってたし、毎日旦那が寝てるときに携帯見てチェックしてたから浮気はしてないと思ってたのに去年浮気が発覚。
    服にリップつけて帰って来て問ただしても全然うろたえもしない。タクシーアプリでホテルに行った履歴も何度もあった。
    多分旦那は初めて浮気した。本気かもしれない。

    結婚して11年、妊娠してからレス8年。ちょっとしたスキンシップも一切なし。
    太らないように気を付けてるし化粧だってしてるのにそういうの男にしたら全然関係ないんだよね。

    多分だけど旦那の浮気相手は年上のバツイチ子持ちの人。小さくて小動物みたいな人。
    私は長身の派手顔。そもそも私を好みじゃないんだろうな。なんかもう自尊心ズタボロだよ。

    この状態からスキンシップもある夫婦になんてなれると思いますか?

    +41

    -3

  • 93. 匿名 2024/02/23(金) 22:56:51 

    >>63
    薬の影響じゃない?30代の人でも勃たなくなったって聞いたよ。薬を止めたら復活したって。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/23(金) 22:56:59 

    付き合ってる時はしてたけど、
    キスのカンジが合わなかったり、触れ合ってる時もなんか手がガサついてて痛いなとか毛深くて気持ち悪いなとかあって妊娠出産で4年くらいないかも
    違和感とかなく体の相性も良ければレスじゃなかったのかな…

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/23(金) 22:57:09 

    ざっと10年。
    こどもを産んで1ヶ月健診で問題なしだったので私の方から誘って1度だけしたのが最後かな。
    妊娠中も赤ちゃんが心配だからと言われてしてくれなかった。
    そのこどもを妊娠する時も私が主導でした。
    結婚してから今日までセックスの誘いを受けたことは一度も無い。
    夫が2人目のこどもが欲しいと言っていた時ですら自分からセックスしようとすることも無かった。

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/23(金) 22:58:14 

    夫側レスで交際期間を含めて7回しかしたことない。子どもなし。
    私は性欲あったので辛かったけど、40歳くらいから自分の欲が激減して精神的に落ち着いた。
    私と結婚する前に若い彼女に振られたらしいけど、性生活の面で不満を持たれたんじゃないかと勝手に思っている。
    私自身は、性的な事柄以外は夫が理想の夫だと思っていて、現時点は私も性欲ないので特に不満を感じなくなっている。まぁ少しは楽しい?セックスライフとやらを経験してみたかったと思わなくもない。

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/23(金) 22:59:00 

    >>1
    10年です!

    10年記念に夫以外の好きな人とした
    一回コッキリだったけど大好きな人だしそれを良い思い出として胸にしまって再びレス妻として普通に生きていきます

    +59

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/23(金) 22:59:38 

    >>36
    >>87
    私は苦しかったです。
    頼まなきゃいけないことよりかは相手のタイミングでもいいのでなくなってしまったことが悲しかったです。
    ガルちゃんではなぜ結婚生活を継続したのかと言われると思いますが、やはり私に勇気がなかったからです。
    今なら他の選択をしていると思います。

    >>36さん、気持ちに寄り添っていただいてありがとうございます。もう整理はついたことですが、やはり沁みます。

    +63

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/23(金) 23:00:01 

    結婚16年目 子無し 48歳
    レス14年目くらいかなぁ

    元々旦那が淡白なのもあるだろうけど、
    きっかけは私が結婚当初にちょっと入院する事になりバタバタしてそこで何となく無くなった気がする

    最初は寂しいなぁって真剣に思ってたけど今は空調の関係で寝室も別だし、快適以外ない(笑)
    むしろ今更もう出来ない。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/23(金) 23:01:52 

    >>41
    あー私このまま死ぬんかってのはものすごくよくわかるわ。

    私もよく、可哀想な私…とか1人で思ってたw
    でも時間と共に落ち着いて今じゃもう全然平気!

    +76

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/23(金) 23:02:08 

    >>63
    AGA治療のこと?
    ホルモンの薬を飲むから影響はあると思うよ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/23(金) 23:02:25 

    >>10
    妊娠率すごいじゃん

    +54

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/23(金) 23:02:53 

    レスで仲悪いですか?
    会話はありますか?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/23(金) 23:03:05 

    一般的ではない理由でレスの方いますか??
    夫は「性欲をとっておきたい」とか言ってずっとレスです。
    どうやって解消すれば良いのか……

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/23(金) 23:05:38 

    今日ちょっと思うことあって「更年期女性 男性ホルモン」と検索したら、何でだか男性更年期の記事ばかり上位に来て、いやそうじゃなくてさ…ってなった。
    女の性欲なんか脇に除けとけよ出してくんなよって言われてるみたいだった。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/23(金) 23:09:22 

    >>92
    浮気をなんとかしないことには…

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/23(金) 23:09:35 

    >>90
    私も気になって調べてみた

    >日本性科学会が1994年に定義したところによると、「セックスレス」とは「特別な事情がないにもかかわらず、カップルの合意した性交あるいはセクシュアル・コンタクトが1ヶ月以上ないこと」を指します。ここでいう「セクシュアル・コンタクト」には、キス、ペッティング、裸でのベッドインなども含まれています。

    とのこと
    でもこの期間に対する感覚って各々に委ねられそうな気もするな〜
    あなたのところみたいに定期的?に…なら大丈夫そう

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/23(金) 23:10:18 

    >>93
    やっぱり薬の影響なんですかね?この薬飲んでる限り浮気の心配はないんでしょうか?性欲減退してもEDとかにはならないんですよね?
    >>101
    よくわからない外国の薬飲んでます。病院に行って治療してる感じではないですね

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/23(金) 23:10:21 

    >>10
    妊娠率が凄すぎる!
    子を成すための事とお互いが割り切ってるのなら、
    めっちゃ良いですね!

    +57

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/23(金) 23:11:11 

    ふだん色々旦那に鬱憤が溜まってるのに、そういうときだけ愛しあう(?)みたいなのがなんか考えただけで萎えるんだよね。💦

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/23(金) 23:11:54 

    >>29
    我が家も去年から猫を飼い始めたから、きっとこの先もないんだろうなぁ。ドア閉めて追い出してまでするのもちょっとってなるよね😂そうでなくても元々レスでないけど💦

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/23(金) 23:12:31 

    >>74
    他の人とならしても良いけど、夫とする気が全く起きない。性欲自体が消失している。

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:17 

    >>36
    若い時は苦しいと思います。15年レスですが50歳過ぎたらむしろ楽。金銭的に頼りになるから晩年の方が夫が好きかも笑 夫婦なんてそんなもんでいいと思っています。

    +41

    -2

  • 114. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:24 

    >>40
    分かる、うちも一歳くらいまで頻繁に起きててとてもそんな雰囲気じゃなかった。何か萎えるよね、疲れてて寝たいし。だから年子とかで2人目出来る人達がスゴイと思ってる。一体いつ??そんな体力あるのすごいなって

    +33

    -2

  • 115. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:38 

    >>108
    こ、個人輸入?!
    違う意味でヤバくない?
    ちゃんと病院で処方された薬飲んだほうが良いよ

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/23(金) 23:17:26 

    >>23
    産後、たまには前みたいに同じ部屋で寝ない?と聞いただけで。
    子どももどちらかと言えば夫の希望だったのに月1でしか応じてくれず「いやー案外できないもんだねー(笑)」と笑って終わり。
    マタニティワンピース越しのお腹を見て「うわーキモ」。
    産後の恨み?トピにも書いたことある。

    +86

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/23(金) 23:19:11 

    >>74
    よこ。
    同意見です。
    今さら夫なんかとしたいとは思わない。
    不倫したいわけじゃなくセフレ欲しいなーって生理前だけ思う。

    +46

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/23(金) 23:19:23 

    >>41
    セックスくらいちゃんとせぇ!めっちゃわかる、、、
    あと大抵のこと許せちゃってレス期間長くなってくるとちょっとのことでイラつくのもめーちゃわかる🤣語り合いたいわw

    +102

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/23(金) 23:20:48 

    >>84

    えーそれは私辛いな
    コミュニケーションの一環として信頼できる人と極めたいから

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/23(金) 23:22:12 

    ちょっと違うけど、私はしたくないけど旦那はしたがる。
    早く完全レスになりたい。
    毎日旦那にイライライしてるのに、そんな欲はわかない。
    旦那と行為をするのを気持ち悪いとすら思う。
    自分側レスの方、どうしたらレスになれますか?

    +10

    -7

  • 121. 匿名 2024/02/23(金) 23:24:29 

    >>31
    イイネ連打してた…

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/23(金) 23:24:36 

    >>80
    女からのそういう意見が一番堪えるよね
    まだしたいの?みたいな
    私も性欲無くなれば楽なのにな

    +45

    -2

  • 123. 匿名 2024/02/23(金) 23:26:28 

    >>115
    お金がもったいとのことです。フィンペシア?って薬飲んでますね

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/23(金) 23:27:12 

    >>118
    いびき一つでも全然違う

    セックスを直近でした時
    →仕事でつかれてんのね🤗ヨシヨシ🥰おやすみ😘
    セックスしない期間が長くなってくる
    →うっせえな…寝れんやろ…

    というか、態度にも出てると思う
    これモラハラだよね?
    旦那ごめん


    +63

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/23(金) 23:29:10 

    結婚して15年
    もう13年はしてない
    家族とそういうことはできないし、そもそももう誰ともしたくない
    女性であることから降りられて本当に楽だよ

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/23(金) 23:29:20 

    >>5
    10年

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/23(金) 23:32:29 

    10年レスなのに増強剤見つかったよ…

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/23(金) 23:34:41 

    >>100
    落ち着くのてどれぐらい?
    私は今、女性の性欲絶頂期と世間では言われている33歳です
    あー私このまま死ぬんかー状態のときに図星をついてくる人がたまに何故か現れて、すごい揺れてはなんとか留まるの繰り返しでしんどい
    早く落ち着きたい
    でも夫とセックスを楽しみたい…

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/23(金) 23:35:40 

    レスの方、習慣的にオナニーは?
    シテる +
    シテない −

    +30

    -4

  • 130. 匿名 2024/02/23(金) 23:35:50 

    頑張って常に綺麗にしていたし、他人様からは容姿を褒められるのに全くないわ…出産してから10年。
    もしかしたら、旦那は他で満たされてるのかな、私はこのまま女として需要ないまま終わるのかなと悲しくなる
    ハッキリ言って私を必要としてくれる人がいるなら、浮気したい

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/23(金) 23:40:23 

    妻側レスのトピか、、、
    旦那となんてもう無理、って思ってみたいもんだ

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/23(金) 23:45:30 

    >>130
    気持ちはわかるよ
    でも不貞は働いたら駄目
    すべて失うしお子さんに顔向けできなくなるよ

    私も外見には努力してるし夫をおじさん扱いしたりていない
    めちゃくちゃ好きだし
    でも向こうは私のことは興味ないというか当たり前の存在になってしまっていて変化をつけても「あ…うん似合ってるよ(とりあえず反応しとかないと)」みたいな感じ
    で、私の周りにいる人は私のことをちやほやしてくれる
    もうね、なんじゃコリャて感じ
    まさか自分が恋愛脳みたいになるとは思わなかった

    +28

    -4

  • 133. 匿名 2024/02/23(金) 23:46:01 

    >>74
    結婚前はそれなりに彼氏いて
    遊びも入れたらそこそこ人数いたけど
    1番相性よくて上手いなと思ったのが夫なので
    今更他はいいやという感じ
    そしてわたしが貧乳過ぎて、それをうまくネタにしてくれる夫くらいしか見せられない、レス気味だけど

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/23(金) 23:48:05 

    >>116
    ひとんちの旦那さんに申し訳ないけどなんか幼いね。
    子供への接し方もなんとなく想像できる。

    +99

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/23(金) 23:50:48 

    >>31
    本当それよー
    気持ちないとできないよ
    したいときだけ媚びてきやがって
    バカなのか
    普段からちゃんとしとけー!!
    甘えやがって!!!

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/23(金) 23:53:19 

    >>41
    共感できるわー!
    ウチとかマジで早いのよ。
    このまま満足できないのが続くのかーって虚しくなるよ
    で、したくなくなっちゃった
    もっぱらマチコさんよ

    +26

    -2

  • 137. 匿名 2024/02/23(金) 23:55:32 

    妊娠してから一回もしてない。
    もうすぐレス3年。
    それまでも旦那が激務だったし性欲も余りない人なのか、向こうから求められる事はほとんどなくて、いつも私から言ってた。でもお互いに子どもは欲しかったから、何とか子作りの為にやってた。
    子どもが出来て当たり前のようにレス。
    もう惨めだしこっちからは言わない。
    私は性欲強い方だから辛いし、こんな夫婦生活寂しい。

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/23(金) 23:58:19 

    >>132
    そうだね。気持ちをわかってくれてありがとう。
    今までは別に「家族の一員」でもいいやと諦めていたのだけど、ここ最近旦那がやたらと職場の女性の話題を出したり楽しそうで、「あー私以外の女性の事は気遣うし興味持つのね」と悔しくて😢
    その悔しさがヤキモチとはまた違う何とも説明しようがない悔しさでさ。

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/24(土) 00:01:52 

    >>74
    夫側レスと
    度重なる無関心な言動に愛想尽かして
    とうとう彼氏作った。

    彼以外もう無理…
    他はいらない。

    男女には必要だよね!
    じゃないと心まで離れてく。
    夫婦とはいえ元は血の繋がらない他人なんだから

    +67

    -3

  • 140. 匿名 2024/02/24(土) 00:05:01 

    >>137
    うちとまったく一緒。わかるよ(T_T)
    愛情も冷めるよね
    夫婦ってなんだろうね?

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/24(土) 00:09:19 

    容姿に気を配ってる人、偉いなぁ
    私は40代後半。うちはもう6年プラス9年、何で一回区切るかって言うと一度致して次男を妊娠したので。何で致したのかももう忘れてしまった。
    お母ちゃんとして毎日ガッツリご飯作ってたら私までどんどん大きくなってしまった。もしレスじゃなかったらもう少し気をつけてたかもしれないんだけど誰が褒めてくれるカラダでもないし。だからもう他で相手を見つけるのも無理だなあ。キュッと痩せて旦那も周りも 慌てさせてみたいよ。

    +28

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/24(土) 00:09:39 

    >>80
    女の性欲が汚らわしいとは微塵も思わんけど、やるのはめんどいし旦那の息とか臭いし別にセルフで十分。

    +4

    -10

  • 143. 匿名 2024/02/24(土) 00:10:18 

    1人目産んだ後2年レスだったのに旅行で盛り上がりしたら2人目ができ、2人目産んだ後からまたレスです
    2年ちょっとかな、おそらくこの先ずっとすることはなさそう

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/24(土) 00:16:14 

    病気や疾患が原因でレスになった人いる?

    わたしはガンが原因で8年してない
    治療中は免疫下がるし、痛くて、さらに髪も抜けて。お互いにもう性欲を感じる相手にはならなくなったかも まだ30代なのに

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/24(土) 00:19:08 

    >>43
    よくわかるよ、まったく同じです

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/24(土) 00:19:42 

    親族が亡くなったとき悲しみのあまりハグをしたら、やっぱり家族のハグでしかなかった。温かいんだけどセクシーな興味なんて起こり得ないぐらいに家族だった。
    私は、人はずっと同じ人に性欲持てないって考えてる。
    うまくいえないけど、行為をして人類増殖してきたんだし。
    乱倫して揉めないための決まりを守ってるだけだよなあって。

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/24(土) 00:22:14 

    2週間。
    週2ペースだったけど花粉症になっちまってそれどころじゃない。
    花粉症シーズン終わるまでやりたくない

    +3

    -11

  • 148. 匿名 2024/02/24(土) 00:23:47 

    >>14
    うちは今まさに結婚10年半でレス3ヶ月目
    夫の仕事、子供たちのインフルエンザ、私の腰痛と生理が連続して起きたから記録更新してるけどこのままなし崩しに終わらせたい
    けど最近全部落ち着いてきて昨日あたりから夫がソワソワしてるんだよね
    もうめんどくさいんだよー

    +2

    -11

  • 149. 匿名 2024/02/24(土) 00:27:17 

    >>10
    私も30で結婚して新婚からずっとレスで年に一度あるかないかで、30前半の時はよくそのことで泣いたり喧嘩してたけど後半になってからはもうどうでもよくなってて
    あっちが私が高齢になって焦って子供欲しいと言ってきて妊活やることになったけど、排卵日付近に月一回の行為で三ヶ月目位でできた…
    子作りだけは協力的なのも腹立たしかったな
    レス以外では普通の良い夫な方なのでスルーしてるけど考え出すとモヤモヤする

    むかつくから綺麗でいることだけは死守してただの枯れたおばさんにならないように努力はしてるつもりだし、女は捨ててない!

    +58

    -2

  • 150. 匿名 2024/02/24(土) 00:30:35 

    >>141
    見られる仕事をすると自然とトレンド追いかけてお洒落したり、身だしなみには人一倍気を違うよ

    ちなみに私は好きなアパレルショップで働いてる👠
    元々痩せ型ではあるけど、ファッションの勉強して自分でもかなり垢抜けたと思う😂

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/24(土) 00:35:13 

    >>73
    結構は居ないでしょ
    居なくはないってだけで

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/24(土) 00:36:53 

    >>1
    結婚して1年
    レス歴3年です

    夫が持病持ちで、薬の副作用のせいで性欲が全くないらし
    スキンシップは結構するけどね、それ以上がない
    私も最初は寂しかったけど、徐々に慣れてった感じ
    今は毎日快適すぎて。けどもし今後薬を変更しなきゃとかで別の薬飲み始めて性欲が戻ったらどうしようってたまに考えるけど

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/24(土) 00:38:26 

    >>140

    ありがとうございます(ToT)
    気持ち分かってもらえて嬉しいです。
    本当に愛情も冷めますよね。
    何かの別トピ読んでて、「何か気持ちがガサガサしてる時でも、旦那とすれば気持ちが満たされて解決する」みたいなコメントがあって、私にはこう言う事はないんだなってまた寂しくなった。

    +32

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/24(土) 00:41:28 

    >>120
    私もそう思ってレスになったけど、夫は他を向き始めたよ
    レスになったって、指くわえて我慢してるとは限らないからね
    夫婦関係も家庭も終わるかもって危険は増えるよ

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/24(土) 00:44:39 

    >>1
    今年で13年か14年。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2024/02/24(土) 00:48:27 

    >>150
    うん、自分だったら事務職より接客のほうが喋るし姿勢や表情作るからいいかな〜という気持ちはあるね。
    前のパート辞めて求職中だから、明るく働けるところを探してみようかな。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/24(土) 00:56:06 

    挿入はないけど、クンニだけはしてもらってます。。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/24(土) 01:01:54 

    >>113
    横、私も同じ笑。
    一番悩んだのは30代。
    子供産まれてからは、悩む時間も性欲もすっかり落ちて、アラフィフの今は快適です笑。

    自分の気持ちも変わるよ。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/24(土) 01:02:34 

    このガルちゃんに出てくるエロ漫画の宣伝が本当に嫌。Androidだから消せない。惨め。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/24(土) 01:08:19 

    がらっといきなりイメチェンしたり、肌と髪の手入れに力入れるのおすすめ
    うちも2年レスで、上記のことやったら、他に男がいるのか?って焦ったのか、誘われたw

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/24(土) 01:12:17 

    >>157
    旦那はそれで良いの?どうやって発散してるんだろうね

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/24(土) 01:13:39 

    >>158
    変わってきますよね。
    最初はモヤモヤ悩んでたけど、どんどんどうでもよくなってくるんだよね

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/24(土) 01:20:00 

    >>138
    横です。
    ヤキモチとは違う分かるよ~!
    一生懸命作った晩ごはんいらないって言われたのに、お前ポテチ食べてんのかいっ!
    に似てる気がする。

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/24(土) 01:20:05 

    >>161

    クンニで逝かせてもらった後、今度は私が旦那をフェラチオで逝かせてます。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/24(土) 01:22:02 

    マイナスつけられそうだけど、
    わたしは夫とレスの期間に、ちょっと好きになってしまった男性がいてその人と会うときのために(週1で会える)見た目めっちゃ気を使って出掛けるようになったら夫は態度変えて誘われるようになった笑笑
    それまでは数年間わたしのこと見向きもしなかった

    似合う服研究したり髪質改善トリートメントとかした。それまではどっちかというと美容に無頓着
    やっぱ見た目は重要だわ
    というか男って単純とおもう

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/24(土) 01:22:46 

    >>164

    ほー。それは挿入してないだけであって、レスとは言わないのでは?

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/24(土) 01:24:59 

    >>18

    普段こちらに興味ないくせに、1人行動がイヤだから色々付き合わされる感じ
    +オレ優しいって勘違いしてるからムリになった
    なんでか言っても通じないので大ケンカ
    余計ムリになった
    変な話、体型とかどストライクだし相性は悪くないかと
    結局子供の事であって、共感とかしてればそういう…努力?もできたわ
    仲がいい事に越したことはない
    女性ホルモンも出るしセロトニンも出るかも

    +19

    -2

  • 168. 匿名 2024/02/24(土) 01:27:29 

    結婚17年

    レス歴14年ほど

    兄妹?友達みたいに仲良いです

    だからレスなんだな

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/24(土) 01:28:18 

    付き合って1年レス3ヶ月です
    気づいたらスキンシップも無くなっていってて夜も自分から誘った事ないから断られたとかでは無いけど向こうからこなくなったのが寂しい
    どうやって切り出せばいいのか分からないのですが皆さんどうしてますか?

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/24(土) 01:38:18 

    >>165
    私、同じような状況になっても全くだったわ…
    他にいるのかな女😢

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/24(土) 01:44:10 

    やったとして、終わった後がだるい。
    昔の記憶だとわざわざ下だけでもシャワーしてた。今、その行程考えるだけでだるい。
    相手へ好きや尊敬が続いているならだるくないのかな

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/24(土) 03:31:33 

    >>43
    ひねくれてるだけなら、旦那さんがその気になってる優しくしてくれたらまた元鞘に戻れそうだね。ひねくれではなくて本当に無理になうてしまう前に戻れるといいね。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/24(土) 04:23:11 

    結婚5年目、レス3年目くらい。出産してから性欲がなくなった
    ドラマとか漫画のこってりしたラブシーンもキモいと思ってしまう…セックスは子どもを作るための行為なのに欲望だけでするなんて汚らわしいと思っちゃう

    +1

    -6

  • 174. 匿名 2024/02/24(土) 04:54:31 

    パートナーとレスについての話をする?
    する +
    しない −

    +8

    -4

  • 175. 匿名 2024/02/24(土) 05:45:49 

    うち結婚10年目、そこそこしてたけど、去年くらいから月1〜3くらいのペース。
    油断すると数ヶ月や年単位の本物のレスになるんだろうなと思ってる。
    セックスしないと夫への苛立ちが出てきて、会話も激減しちゃう。 
    まじでラインで必要事項交換して終わり、やばい笑

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/24(土) 05:50:48 

    子供を望むならレスは精神的に病むけど、そうじゃないのにレスで悩むのは、パートナーがそれなりにテクありで、ある程度の快楽が得られる場合。
    パートナーな下手くそで独りよがりな場合は、イライラから解放される。

    レアケースで、下手くそでも、長身イケメンで、ルックスだけで女にモテる男で、とにかく顔が好きで、下手でも、求められるだけで幸せと思うとか、求められないと、外に女を作ったのでは?と不安になる場合かな。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/24(土) 05:53:01 

    >>170
    他にいるか、したくない理由があるか、とか…?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/24(土) 05:58:02 

    12年以上になる。
    あまりしてこなくて結婚したけど多分癖が合わなかった。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/24(土) 06:15:35 

    >>13
    照れたらええんや
    はにかんだらええんや

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2024/02/24(土) 06:29:49 

    うちは付き合って2年くらいからレス。悩みながらもそのままつきあって結婚したら5年不倫発覚。
    いまは旦那はどうしてるか知らないけど、わたしは犬たちを愛で、たまに可愛い男の子とデートしてる。それでいい。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/24(土) 06:39:47 

    >>91
    年上女性×年下男性の組み合わせにもこれはあてはまるから気を付けて

    女性が性欲ピークの40代の時は男性年下ならちょうど良いんじゃないの?
    私41歳、彼氏35歳でめちゃめちゃ良いなって思ってるんだけど。

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/24(土) 06:40:55 

    >>97
    なんで1回だけなの?男の人って何回もしたがらない?

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/24(土) 07:06:16 

    寝室は別ですか?ちなみにうちは別です

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/24(土) 07:13:57 

    >>50
    精子はどんどん作られるから出さないといけない
    そして出すには性的衝動が必要
    生物としての生態なんだろうけど
    ちんこ脳の阿呆が多すぎる

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/24(土) 07:14:16 

    >>154さん、返信ありがとうございます。

    そうですよね。
    離婚はしたくないけど、なぜか行為自体も本当に苦痛で、演技するのもしんどくて。
    子どももいるからもう必要ないのに。
    旦那の性欲がなくなるまで我慢しかないのかな。

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2024/02/24(土) 07:46:09 

    結婚15年目、2年くらいしてない
    その前は4年くらいしてなかった
    元々結婚前も月1あるかないかだったから向こうもあまり欲がないし私も好きじゃない
    このまま死ぬまでやらなくていい

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/24(土) 07:49:01 

    結婚15年レスになって3年くらい
    レスになる前も月1とか半年ないとかも普通だった
    きっかけは多分私が何回か続けて断ってから誘うの嫌になったのかなって思う
    仲はいい方だと思うけど、私からは恥ずかしくて誘えず、旦那は断られるのが嫌で誘えずって感じで悪循環になってる気がする
    きっかけがあればと思うけどなかなか難しいね

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/24(土) 08:01:19 

    >>174
    しても何の解決もなし

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/24(土) 08:04:39 

    >>180
    ごめん、どうやって発覚した?レスから発覚した感じ?
    私も1番の心配は他所で満たされてるのでは…という事

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/24(土) 08:24:11 

    >>51
    旦那さんの気持ちもわかるなー。
    逆にキスはなしでいいかとか聞かれたら、だったらやらなくていいよってなると思う。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/24(土) 08:25:24 

    >>66
    たとえ再婚してもウチの旦那は数年でレスになると思う。
    男性同士でも下品な話するの嫌だと言ってたから、元々性自体に嫌悪感あるのかも。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/24(土) 08:31:54 

    >>67
    医者の前でしか足開いてないのに、それで子供出来ても虚しいだろうなと。
    誰の子なんだと。
    バカらしくなって妊活中止。
    ウチは当然子なしです。

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2024/02/24(土) 08:41:48 

    >>74
    死ぬまでに他の人としたい。
    旦那とは気持ち的に無理だから。
    親密な相手が欲しいわけでは無いのでセフレで良いから自分の中の女を感じたい。

    +30

    -1

  • 194. 匿名 2024/02/24(土) 08:50:37 

    >>83
    相談してその反応だと、女性側がすり寄るか諦めるかの2択しか無いんだよね。
    どっちも虚しいけどね。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/24(土) 09:01:04 

    >>103
    レス10年子無し。
    毎週出掛けてるよ。
    とても仲良し、もう友達感覚ですわ。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/24(土) 09:02:43 

    >>104
    先延ばし出来ないから欲なんじゃないの?
    珍しい言い訳ですね。

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2024/02/24(土) 09:11:30 

    >>153
    そうなんですよ(´・ω・`)
    多少のすれ違いも触れ合いで解決したりしますよね…それだけスキンシップって大切なんだなとレスられて思い知らされました
    それがないと嫌悪感増してイライラ募るばかり
    旦那のこと嫌いです😇笑
    悪循環ですね。レスり側ってそのことわかってないですよね…

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/24(土) 09:15:05 

    結婚12年目でレス3〜4年くらいかな
    まぁ子なしで夫婦仲はめちゃくちゃいいしお互いセックスなくても平気だから構わないかな

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/24(土) 09:16:29 

    >>156
    楽しくて綺麗にもなれる職場
    ぜひ探してみて〜😊

    接客は大変なこともたくさんあるけどね💦
    好きなことをするのが1番!

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/24(土) 09:28:03 

    >>104
    「とっておきたい」て意味不明だけど、他の女性に…ということ?
    ちょっと穿った見かたになるけど。
    体力を温存したいのとは違うの?

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/24(土) 09:51:57 

    >>181
    おなたの歳の差だったらまだ良いけれど一回り以上違うと大変

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/24(土) 10:05:38 

    >>197

    触れ合いって大事ですよね。。
    それがないから、喧嘩すると気まずい空気が長引くし、本当にイライラするよ。

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/24(土) 10:25:18 

    >>3
    うちのは浮気してた。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/24(土) 10:37:32 

    >>74
    浮気してまで他の人としたいわけじゃないけど、このまま一生レスなのかって考えると離婚して別の人を探すか…しかし、簡単に次の人と出会うのかとか。
    考え方がおかしくなる時がある。
    したいしたくないって言うか女として見てほしいみたいな。

    +29

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/24(土) 10:56:58 

    >>182
    その人が転勤で遠くに行くタイミングで想いを伝えて、その時にって感じです
    罪悪感もあったのでそれきりLINEもSNSもお互い了承の上ブロックして終わりました

    本音を言えばまだ好きなんですけど

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/24(土) 11:09:17 

    >>205
    仕事でこっちに来る機会もあるだろうし、好きならまた連絡したら良いじゃん

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/24(土) 11:31:42 

    >>124
    私も同じ感じです。
    モラハラになっちゃいますかね…💦
    でもたった一度でもあると違うと思うんですよね…

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/24(土) 14:21:28 

    >>116
    何その旦那ほんとに人間なの?そんな人がいることが信じられない。

    +27

    -1

  • 209. 匿名 2024/02/24(土) 14:54:56 

    >>10
    ダンナ長生きしそう 笑

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/24(土) 15:30:10 

    レス歴18年
    ダブル不倫歴11年

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/24(土) 16:12:38 

    >>116
    ひどっ!
    ワンピース姿の一言はないわ。
    一生心に残る言葉だよ。主さんよく一緒にいられるね

    +35

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/24(土) 16:32:34 

    >>16
    そちらの方目に花を咲かせましょう。
    悪い事じゃないですよ

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/24(土) 16:34:34 

    レスだし家事しないしコミュニケーションとれないし稼ぎも私より低い旦那。メリットは一緒にいて楽。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/24(土) 16:35:33 

    >>5
    うちは8年くらいかな
    向こうは手とかで処理だけして欲しいみたいだけど、何で私がサービスしないといけないのか…一緒の部屋で寝るのも嫌

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/24(土) 16:39:13 

    上の子も下の子も私が寝込みを襲い、1回でできました。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/24(土) 16:39:55 

    >>50
    私もそう思ってたよ。そういう人は確かに多いよね。
    だけどヤケクソで相手探そうとしてたら、レスの既婚男性に諭されたよ。
    行為がなくても結婚生活は幸せだよって。自分も奥さんに拒否られてるけど幸せだよって。素敵だね

    +18

    -2

  • 217. 匿名 2024/02/24(土) 16:42:30 

    集合住宅はギシアン聞こえるよね
    みんなどこでしてんの
    仕事で分譲高級マンション訪問してるときも他の部屋の声が時々聞こえる
    つか戸建てでも隣の家と結構はなれててもなんか声聞こえる

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/24(土) 16:52:50 

    >>210
    不倫相手とはレスにならないんですか?

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/24(土) 17:02:29 

    >>137

    大丈夫だよ。もうすぐ夫と行為をしてもなんの意味もないって思える時がくる。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2024/02/24(土) 17:04:10 

    情はあっても愛はないんだよね

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/24(土) 17:47:50 

    >>218
    鋭いね😅
    あまり会わないから会えば彼はしたがるけど、私はもうお茶するだけで楽しいから正直いらない気もするけどホントにレスになったら嫌なのかな〜

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/24(土) 18:18:03 

    結婚4年子なし。
    レスではないかもですが、夫から全く誘われなくなり、私から誘って1〜3ヶ月に一回ぐらいのペース。
    年末あたりに話し合い、夫も「子どもも欲しいし、ちゃんと考えてる。今度からしたい時はお互いしたいって言おう。」と言ってくれて嬉しかったのですが、その後も夫からは誘われず。

    私から言えば多分応じてはくれるだろうけど、最近はそれも虚しくなってきました。
    今転職活動中で、できれば育休後も働き続けられる職場に行きたいとか、不妊症が悪化しないように子宮内膜症の治療してることとか、時々何のためにやってるんだろうって自暴自棄になりそうです。

    セックス以外では旦那の事は大好きだし、贅沢な悩みなんだとはわかってるけど最近は情緒も追いつかなくてヤケになりそう。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/24(土) 18:23:14 

    >>221
    レスになったら不倫関係ではなくなりますよね、ただの茶飲み友達的な😂

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/24(土) 18:31:30 

    >>41
    私が思ってる事と全く一緒。
    小さい事が許せなくなるよね。

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/24(土) 18:34:00 

    >>223
    確かに😊
    少しときめく茶飲み友達でいてくれたらサイコーかな。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/24(土) 18:51:08 

    >>74
    不倫とかしたら最中は満たされるだろうけど、それ以外の時間は罪悪感とか、不倫相手に本気になって感情的に差し支えそう。。私は。

    好きな人と一緒にいたいし、セックスもしたい。
    だから、夫側レス以外は不満ないけど衝動的に別れてしまいたくなる。

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/24(土) 18:58:53 

    >>223
    まさに今それです。
    尊敬してた人から(彼は妻側レス)と会社の飲み会の帰り送って貰った時にいい感じになってしまって、夫側レスで悩みまくってたので遂に自分も道を踏み外してしまうのかとヒヤヒヤしたけど、なんだかんだやる事はやらずただの呑み友達になった。笑

    歪な関係だけど、正直精神的に支えられてる。

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/24(土) 19:04:16 

    >>74
    やっぱり男女間にSEXは必要だと思う。ただの性欲でなく女でいる事を再認識させてくれる行為。だから旦那側レスは罪が深いなって思う。基本的に女は旦那としか出来ないしね。SEXしないと女でいる事が嫌になり旦那に冷たくなったり優しくするのが嫌になる。
    心がホントにカサカサするんだよね。
    だから私は彼氏を作ったよ。彼との付き合いによって余裕が生まれ旦那に優しくなって家庭円満に。本末転倒な話だけど本当なんだから仕方ない。バレないように上手くやれとしか言えないけど他の人とする事で状況が好転する場合もあるよ。

    +42

    -5

  • 229. 匿名 2024/02/24(土) 19:19:09 

    結婚6年目どんどん回数減っていってほとんど無しでたまにこのまま性的に満たされることなく死ぬのかなとか思うよ。
    どんどん年も重ねるし見た目も老けるしつらくなる。でも他の人としたい気持ちもないし…好きなもの食べたりドラマ見て癒してる!

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/24(土) 19:32:26 

    >>229
    自分の機嫌をちゃんと自分で取ってて偉いです。
    結婚してまだ6年だったら辛いですよね。
    おんなじ様な境遇ですが、早く性欲無くなりたい。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/24(土) 19:36:10 

    >>159
    惨めって。笑
    笑ってしまいました!
    確かに、私も惨めだ!

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/24(土) 19:41:43 

    レス夫婦って、旦那は外でしてても奥さんは我慢してるのが多いのかな?

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2024/02/24(土) 19:46:48 

    結婚10年目で9年半旦那側レスです
    この3連休も旦那は湯沢へスキーに行ってます
    私は家でアマプラ映画見たりガルちゃんで大人のおもちゃを調べたり、、、自分の人生が情けなくなります
    本当に辛いです
    彼氏欲しい、もうアラフィフだけど⤵︎

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/24(土) 19:51:17 

    >>170
    マンネリ解消には髪型とファッションを同時に変えるのが効果的らしいです。髪色変えるのもいいと思います。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/24(土) 19:56:38 

    >>214
    うちも処理だけ希望してくる。
    あっちはそれで満足してるみたい。
    レスの概念には当てはまらないけど
    愛があるか疑問

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/24(土) 19:58:13 

    >>228
    よこ
    本当にそう。
    旦那のこと大嫌いになった。
    彼氏は欲しいけど、全部捨てて離婚したい気持ちもある。
    婚外を隠してまで旦那といい夫婦でいたいのかって冷静になってしまう。
    とりあえず一回でも気に入った人とセックスしちゃえばイライラもおさまるのかな。

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2024/02/24(土) 20:03:11 

    >>54
    見てきた
    ぽっちゃり大人気なんだね。
    意外!

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/24(土) 20:04:43 

    >>17
    分かるけどどうしても性病が怖くて踏み出せない。

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2024/02/24(土) 20:31:40 

    >>16
    あるよ!旦那としてて気持ち良かったことないから、初めて自分でしたときこんなにいいものなんだってびっくりしたよ!それから月一回くらい自分でしてます!

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/24(土) 20:33:10 

    >>20
    無理でキモイのはお前だー!と言ってやりたい!

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/24(土) 21:04:59 

    >>228
    わかる🤝
    彼に感謝しかないよ
    なくてはならない存在になってる
    月にどれくらい会えてる?

    +3

    -2

  • 242. 匿名 2024/02/24(土) 21:06:01 

    妻側レスの人は旦那がセフレ作っても許せる?

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/24(土) 21:10:34 

    >>233
    年下希望ですか?
    年上ならよりどりみどりですよ

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/24(土) 21:13:06 

    >>17
    私は他の人としたよ

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/24(土) 21:14:40 

    今36歳で性欲めっちゃやばい。
    子供6歳で産まれた後、片手で足りるくらいしか
    してない。夫はもともと性欲あんまりないタイプ。
    何回かこちらから誘ったけど交わされたから
    もういいやと思ってる。
    職場に素敵な方がいて、その人とシフト被ってると
    嬉しい。なんとなくだけど向こうからも好意を
    感じてる。
    見た目には気を使ってるんだけど、髪型変えようが
    新しい服着てようが何も気付かない夫。
    ついでに上に書いた男性と出会って7キロ痩せたんだけどそれにも気付かない…
    最近行き場のない性欲に振り回されて
    落ち込むことが多くて、もうどうしたらいいんだろう。

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/24(土) 21:19:27 

    >>235
    こっちの気持ちは放置なのに何でサービスせなあかんねん!って思いませんか?私は思うので触られるとイラッとします

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/24(土) 21:22:03 

    >>228
    彼はどうやって知り合ったの?
    ここ見ると結構彼氏いる人多いけど
    みんなどういうきっかけなのか気になる。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2024/02/24(土) 21:29:50 

    >>245
    私もその年齢の頃ピークで辛かった。。
    何年も推しとペットに癒されて我慢してた
    でももう寂して虚しくて涙出てくるようになって我慢 はやめたよ(年下男子からから好意を寄せられて自信持てたのがきっかけに)

    自然な出会いいいじゃん
    向こうもその気ならいける気がする
    でも職場はリスキーだし
    もし、うまくいかなかったことを考えて
    退職する覚悟あるなら誘っちゃえ

    私は今、彼がいて満たされてるよ

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2024/02/24(土) 21:34:46 

    >>7
    なんかやっぱり優しく出来ないよねえ。
    本当ただただ生活を一緒にしてるだけの関係。
    空気が冷め切ってる。
    外で会話がはずんでる夫婦見ると仲良しだなあと不思議な目で見てしまう。
    私はしたい派だから常に虚しさがある。

    +24

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/24(土) 21:36:51 

    結婚10年レス9年
    結婚してすぐに子供できてそこからレス
    今年に入って夫が勃起外来行って薬を買ってきたんだけど確かに勃つけど勃つだけっていう
    ムラムラとかそういうの感じないらしい
    夫婦の終焉だよ

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/24(土) 21:37:49 

    >>74
    誰ともしたくない
    よく夫じゃなくて、タイプの人でも?と聞かれているが、なんかそういう問題ではないと思う
    もう私には関係のないことっていう認識

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2024/02/24(土) 21:39:22 

    >>92
    服にリップとかタクシー履歴とか、隠そうとしてないところを見ると…
    そこからの挽回はもう無理かも。

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/24(土) 21:39:48 

    >>214
    なぜ人の手を借りるんだろうね
    自分だったら、そんなことさせるなんて、ほんとに死んでも嫌くらいの気持ちだけど
    全く理解できない

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/24(土) 21:47:08 

    >>148
    よくわかります
    あーソワソワしてるなっていうの伝わるよね
    私子供達と寝落ちしてるよ
    そして次の生理を迎えるという笑

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/24(土) 21:51:55 

    >>192
    足開いた人の子供って考え方、、?

    +1

    -3

  • 256. 匿名 2024/02/24(土) 22:12:58 

    >>255
    それだけ虚しさを感じたってことだよ、、
    察してやんなよ

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2024/02/24(土) 22:18:27 

    >>230
    褒めていただいて嬉しいです、私も性欲消えて欲しいなーと思いますが自分の体が健康な証拠だから仕方ないかな、と割り切ってあたたかい布団でゴロゴロ漫画読んだり寝る前に沢山ボディクリーム塗って癒し&触られたく無い状況あえて作ってみたりして誤魔化してます^_^

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/24(土) 22:20:22 

    >>243
    よりどりみどり。。。
    アプリか何かですよね、本当ですか笑
    55位まででセックス上手くて清潔で話合う人であればもう外見はどうでもいいかも
    でも年齢的にほとんど既婚者だろうけど、セックス上手い人が妻側レスなんてならないよね、たぶん笑

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/24(土) 22:22:53 

    >>1
    結婚8年目、レス5年です。
    中折れしてから自信がなくなったと言ってレスになりました…
    まだ、30代半ばなんですが。

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/24(土) 22:44:51 

    レスになりかけの頃は寂しくて辛いという感情が先に立ってた。それで泣いたとか今思えば可愛いものだった。何年も経って、寂しいだの悲しいだのは思わなくなり、苛立ちや憎しみも枯れた。感情がわからなくなった。
    今は身体の欲求が辛いだけ。気持ちはわからない。自分の気持ちなのにわからない。夫を見ても何とも思わなくなってる。だから上辺では仲は良い。

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/24(土) 23:16:31 

    >>247
    私は出会い系。
    7年くらい続いていたけどコロナ禍以後会ってない。
    会うと楽しいけど会わなくても淋しくない変な感情だったので、今は連絡も取ってない。
    因みに、行為は好きじゃなかったというかサイズが合わなくて辛かったから、そのために会ってた訳でもない変な感じ(相手は相性がいいって言ってたけどね)

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/24(土) 23:21:24 

    >>74
    私の場合、こっちから誘うはナシだったよ。
    萎えるからやめろって。
    2人目が産まれてから25年レス。
    他の人というか、このまま死ぬのかって思っていた時はなんか寂しかったけど、閉経したら性欲0になったよ笑

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/24(土) 23:26:53 

    >>18
    それだわ!!

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/24(土) 23:33:19 

    >>236
    離婚出来るならした方が良いと思う
    私は離婚する甲斐性が無くて彼を見つける形になったけど本来なら離婚して新しい生き方を見つけるのが真っ当な生き方だと思う
    簡単な事では無いので安易には勧めないけど、あなたが自立しているなら新しい人生を模索する方が良いと思う

    +15

    -3

  • 265. 匿名 2024/02/24(土) 23:38:17 

    >>241
    付き合い当初から月に一回以上は会わないルールを決めたので会えて月に一回
    10年以上の付き合いなので、もう頻繁には会わない
    連絡は取ってるけど最後に会ったのは去年の11月
    家がものすごく近所なので偶然会えるのを期待してるけど一回しか偶然会えた事無い

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/24(土) 23:40:44 

    >>247
    コメ主です
    私は子供の習い事で、たまたま居合わせた彼を逆ナンしたよ
    めっちゃタイプだったので

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2024/02/24(土) 23:47:17 

    >>258
    上手いひとって性欲も強めだと思う。
    なので、しんどくて嫌になるんじゃないかと思う。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/24(土) 23:49:05 

    >>265
    そうなのー?
    長いお付き合いだね!私はまだ一年目。
    だからラブラブよ笑
    近所でばったりってもしかして家族や奥さんと一緒の時に?一対一なら嬉しいよね
    動揺しなかった??

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2024/02/24(土) 23:56:40 

    >>266
    横ですが、向こうも既婚者?
    よく逆ナンで人妻OKしてくれたね^^
    そんなパターンもあるんだ、すごいー
    顔がタイプだとエッチの時も幸せよね😙

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2024/02/25(日) 00:15:53 

    >>247
    私はSNSで知り合いましたよ

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/25(日) 00:30:13 

    >>268
    お互い1人の時だったから、ただただ嬉しかったよ
    ドラマのようなバッタリだったから今でも時々思い出す大好きなシーン

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/25(日) 00:38:19 

    >>269
    若いから独身だと思って逆ナンしたらまさかの既婚者でビックリしたよ
    話は旦那との方が楽しいけど、彼の見た目が好きだから長く続いてる
    だけど最近ようやく気が合ってきた😅

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/25(日) 04:37:19 

    >>116
    お前の子をお腹で育ててるのにキモいって最低
    小学生でもそんな事言わないわ
    主さん強い。

    +21

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/25(日) 05:47:40 

    >>247相手は習い事の先生です
    LINE交換してやり取りするうち仲良くなりデートに誘われ一線を超えてしまいました。お互い既婚者40代です。

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/25(日) 05:48:38 

    >>248
    返信ありがとう。ここ最近、悩み過ぎて布団から
    出られないことが多かったから、優しい返信が
    すごく嬉しかった。
    やっぱり、他から好意を持ってもらえると
    自信つくよね。私もそろそろ満たされたい。
    自分ばかり綺麗にしても夫は身なりに
    気を使わなくて口臭もするし、鼻毛出てても
    平気で外に行く。なんかバカバカしくなるよ。
    職場はリスクあるよね。そこは気を付けるつもりです。聞いてくれてありがとね。

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/25(日) 07:03:39 

    >>260
    本当その通りです。レスを気にしてるってことは夫に対して思う気持ちがあったんですよね。
    今は本当にどうでも良いです。むしろラッキーです。
    気持ちがない人としてもなんの意味もないですからね。この先例え行為をしても夫に対する気持ちは戻って来ないと思います。まあ夫と行為なんて絶対に嫌ですが

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/25(日) 08:49:17 

    >>80
    経産婦が性欲とかマジで無理!ってコメントにめちゃプラスついてて、え!ってなった。

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2024/02/25(日) 09:20:23 

    >>137
    同じ状況です。同じ状況が10年続き、ある時いけないのは分かっていたが独身男性としてしまいそちらの関係が長いし気持ちもそちらに行ってしまったので早く離婚したいです。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/25(日) 10:45:49 

    >>258
    本当ですよ
    アプリで色々な人としたけど気持ちがないから身体検査みたいで気持ちよくなかったって別のセックスレストピだったかな?で見たけど私は最高の人に会えました

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/25(日) 13:46:03 

    >>275
    ほんとに?それはよかった😌
    でもそんなに悩んでたんだ。。😢大丈夫?
    冬はお布団から抜け出せないのわかるよ〜←それは違うか😂

    もうね、開き直ったら
    気楽に生きれるよ🌞
    元気出して( ´・-・ノ(´._.`)ヨシヨシ♡

    今、仕事の休憩中なので
    またゆっくりお返事させてね🙋🏻‍♀️

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2024/02/25(日) 13:54:35 

    >>280
    ヨコ
    レスと全く関係ないけど、こういう書き方を若い子はおばさん構文って言うんだろな
    でも優しさや気遣い、人柄が表れていて良いと思うな
    私もおばさんだから、そう思うのかも知れないけど

    +5

    -2

  • 282. 匿名 2024/02/25(日) 14:45:58 

    >>187

    わたしが寝ぼけて夫の布団に入ったのがきっかけで再開したよ。その時は子どもも一緒に寝てたから抱きしめてくれただけだけど、何か新鮮で嬉しかったから、お互いしたくなった。下の子が自室にベッドあるのに一緒に寝たがったけど、何とか誘導して二人寝室になってからしたよ。ちなみに鍵はついてる。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/25(日) 15:31:41 

    >>276
    260です。
    そうなんです、気持ちを損ねたら戻りはしないですよね。どうでもよくなったものに目を向け続けるわけないんです。
    夫は私をまるで放置というわけではなく、休日に私が外出しようとすると、駅まで送る/帰りも迎えに行くと、親切心から言ってきます。今日みたいな悪天だと目的地まで送ると言い出しかねません。正直やりづらいです。もうほっといてほしいんですよね。断ると機嫌を悪くして非常に面倒w。度重なると上辺でも良好にはしていられなくなり後々支障を来します。何でこっちがこんなに気を遣わなきゃならないんだか。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/25(日) 16:33:27 

    三重県と徳島県どっちが好きですか

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2024/02/25(日) 18:46:52 

    子供はいますか?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/25(日) 18:49:39 

    >>137
    子供作らなきゃなかったね。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2024/02/25(日) 18:51:25 

    >>247
    元カレ。中高生の時にお互い好きなまま別れたので、別れたきっかけとかも幼なさだけだったから大人になった今でも仲良しで話が合う

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2024/02/25(日) 18:53:33 

    >>7
    そう言うのはないけど、子供いないから小さい喧嘩でも一緒にいる意味を考えることがある。
    仲は普通。友達みたいなかんじ

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/25(日) 18:56:13 

    >>13
    好みの他の人とだったらできるよ。きっとね

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/02/25(日) 18:57:41 

    >>17
    旦那じゃなくてもドキドキするし、するといいよ☺️旦那とやることも良い感じに諦めついた。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/25(日) 19:00:33 

    >>26
    向こうからしてくるけど誤魔化してる。唇にはもうやめてって感じ。おでこならまぁ…嫌だけど

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/25(日) 19:02:20 

    >>114
    したい欲が強いんだろうね。あとは旦那が家事育児やるかどうか

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2024/02/25(日) 19:05:30 

    >>73
    まぁでも周りは子供が多い=仲良しって思ってもしょうがないと思う

    だって仲悪かったらそんなの無理だもん

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/25(日) 19:13:59 

    >>66
    不妊治療を始めてから、禁欲期間が指定されたり、治療がうまくいかないとなかなかお互い気が落ちてしまったりがきっかけです

    20で付き合って
    25で結婚、2.3年目で治療開始
    5年間で採卵8回、けんび体外受精やりましたがもうやる治療はないと言われ今に至ります。

    治療の始めの頃まで変わらずしていましたが、
    治療の回数を重ねるごとに、しない期間が長くなり、今は完全になくなりもう1〜2年してないです。

    私自身、小さな子供連れを見るとこころがキュッとなっていろいろ踏み出せずにいます。旦那も1人でしているのだろうけど、レス以外は友達みたいな仲です。

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2024/02/25(日) 19:19:49 

    >>241
    わたしは遠距離なので2.3ヶ月に一回
    単身赴任が終わった12月が最後しばらく会えないとおもったけど、来月出張で来るらしく会う約束した

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/02/25(日) 19:20:55 

    >>228
    私も旦那とは諦めて他でしてる。せふれ複数とかじゃなくて、まぁほんとに好きだと思える1人だけ。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2024/02/25(日) 19:21:47 

    >>90
    それはレスじゃないでしょ

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/25(日) 19:25:06 

    >>103
    会話するけどスキンシップは向こうからだけかな。
    恋人みたいなムードまではもうならない

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/25(日) 19:25:33 

    >>104
    変な人〜

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/25(日) 20:09:23 

    >>280
    そうそう、寒いのもあって余計に気分が落ち込み
    がちなのもあってね。優しさが沁みます。
    ありがとう。

    気になる彼とした会話だったり、思いがけず
    手に触っちゃったことだったり、相手の優しい目
    だったりを思い出してはドキドキしてる笑
    会えば必ず話はするんだけど、なかなか連絡先を
    聞くのに勇気がいって。中学生みたいな恋してて
    自分でも気持ち悪くなるよ笑
    でもこれって性欲から来てるのかな?
    一回したら気持ちも落ち着いちゃいそうな気もしてる。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/25(日) 21:03:35 

    >>283
    レスでも大切にされてるなと思えたらここまで気持ちはなくならないと思います。私の場合は長年一緒にいて大切にされてるとは感じません。
    誕生日、結婚記念日忘れる。プレゼントもうまい棒、値引きになった100円マフラー、DV…。夫に対して苛つく事さえ勿体無いと感じてしまいますね

    +10

    -2

  • 302. 匿名 2024/02/25(日) 21:15:38 

    >>271
    ドラマのようなシーン!素敵✨
    ずっと心に残ってるなんて忘れられない思い出だね☺️
    私も実は、家が近いんだけど
    一度だけ遠見で一方的に見かけたことならあるよ♡
    向こうが家族とだったら動揺するなー
    今も(好きすぎて)奥さんにやきもち妬いちゃうから…💦笑

    +3

    -3

  • 303. 匿名 2024/02/25(日) 21:27:29 

    >>272
    逆ナン!?そんな出会いもあるなんてびっくり!
    きっと綺麗な方なんだろうね。
    私も自分磨き怠らないようにしなきゃ。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2024/02/25(日) 21:28:18 

    >>272
    意外と男性って逆ナンされる経験ない人が多いから落としやすいらしいね🙄笑
    だけど、お互いタイプで好意持たないと先に進まないよね?それで気持ちが通じて10年も続いてるなんて…凄すぎる…奇跡的じゃない?

    若いってことは年下くんなのかな?
    話は→旦那
    見た目は→彼
    足して2で割れたらいいのにね😂

    私は、話も見た目も彼氏が圧勝!
    こんなに好きになれる人ができると思わなかったよー(人生やり直したい🥲

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2024/02/25(日) 21:34:18 

    >>303
    269です。
    そうだよ〜いつも自分の好きなお洋服着てピアスも必ず毎日しておしゃれしてたら気分上がるし、私も7つ年下くんから声かけられたのがきっかけでとうとう婚外の道へ踏み込んでしまった…
    出会いってどこに転がってるかわからないよ

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2024/02/25(日) 22:03:30 

    >>300
    お待たせしました^^
    私もね、かなり悩んで悩み抜いて今があるよ!
    恋愛系インフルエンサーの
    『男が変わらないのなら
    男を変えてください』の言葉に目から鱗だった。
    無関心なの傷つくよね…わかる😢
    私はもうとっくに期待するのやめたけど。

    あと今はSNSで悩みを吐き出してる人多くて経験者の話を読んだり…
    昨日も『他の人とセックスしてほしくないけど、自分は性欲ないので相手できませんってどういうこと?一生孤独にセルフでなんとかしろと?何それ新手の虐待??』っていうタイムリーなつぶやき見て、本当そうだよ…ってげんなりした
    (関心あるからか、おすすめに出てくる笑)
    このまま一生触れ合いなく死んでいくのは悲しすぎて。辛過ぎて。。
    異性でしか埋められないものってあるよね

    出会いはきっかけに過ぎないけど、日常の中で出会えたならナチュラルでいいね
    同じ職場なら身元もわかってて安心だしね
    中学生みたいな恋いいじゃん❣️
    付き合う前が一番きゅんきゅんして楽しいよね
    ほんとに一回で落ち着くかな、、🤭?
    素敵な人だと会うたびに好きが増すよ

    連絡先向こうから聞いてくれればいいのにね
    お相手も既婚?同じこと考えてたりして…
    バレンタインで渡せばよかったね!

    +3

    -2

  • 307. 匿名 2024/02/25(日) 22:12:18 

    >>300
    つづき。
    好きな人とはもっと近づきたい、触れたい
    そういうことしたいって…本能で自然な感情だから
    惹かれ合う=性欲って
    ごく自然なことだと思うよ

    だからそんなの気にしなくて大丈夫🙆🏻‍♀️
    私だって誰かに優しくハグされたい…🥲
    っていう願望から
    この人!っていう人見つけたからね😌

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2024/02/25(日) 23:43:00 

    結婚して30年、レス歴16年

    いたって夫婦仲はいいよ

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2024/02/26(月) 00:05:11 

    >>236
    いいなって思う人と1回セックスしたらちょっとした旦那へのイライラを受け流せるようになった
    まぁ1回だけじゃないんだけど、1人の女性として見られるって嬉しい

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2024/02/26(月) 00:20:04 

    >>164
    うん、それレスじゃない。全然現役。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2024/02/26(月) 00:24:01 

    >>66
    元々性欲の薄い旦那に子作りしないならセックスしないって言われたから
    確かに子作りの手段ではあるけど、それ言われると子どもを産む道具扱いされてるような気持ちになってそんな旦那とは私もできないってなった
    それはそれで寂しくて他の人とした

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2024/02/26(月) 00:27:03 

    >>247
    不倫じゃない恋だったらと思うし誰も傷つけたくないけど、
    自分のことをわかってくれる人、味方になってくれる人が1人いるだけで生きる気力がみなぎる。がんばろうって前を向ける。

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2024/02/26(月) 02:13:15 

    少し気になってた担当美容師とキスしたんだけど、めっちゃキモかった
    キスで、あんな気持ちなったの初めて
    大概スイッチ入るのに…相性が悪いってこういう事かな

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/26(月) 07:26:52 

    >>295
    遠距離だと会えるの待ち遠しいね
    会えない分、再会したら燃えるよね!

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2024/02/26(月) 13:26:17 

    >>16
    どうやってしてますか?
    私も排卵期にムラムラしてしまうんです。

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2024/02/26(月) 15:51:37 

    早朝擦り寄ってこられて睡眠妨害にイライラしてきつく拒絶したらそれ以降レス
    他の女とはできるのに私は生理現象を処理するトイレ扱いなのかと思うと腹が立つ

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/26(月) 15:55:55 

    >>36
    似ています。
    私もまだ20代だったのに結婚する一年前からレス。
    結婚10年超えても3回くらい。
    子ども望んでいなかったのでいいかなと思いながら、でもやっぱり辛くてお願いしたら、まさかのその一回が…。
    散々悩んだ末産みませんでしたが、その後はもう怖くてできません。

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2024/02/26(月) 16:01:10 

    >>55
    閉経までやってたならレスではないのでは…?
    無知で申し訳ないのですが何歳までそういう行為を一般的に皆さんされてるの?

    +1

    -1

  • 319. 匿名 2024/02/26(月) 16:08:58 

    >>67
    そこまでして子ども欲しくないなあ

    +4

    -1

  • 320. 匿名 2024/02/26(月) 22:21:21 

    >>313
    少し気になる程度の美容師さんとどうしたらキスする状況になるの?デートに誘われて…??
    気持ちがあっても受け付けないパターンもあるんだね
    私も19の時、当時の彼氏にいきなり舌を入れられて気持ち悪くてムリ!ってなったのと一緒かな笑
    言葉ではない部分の体の相性が(リズムとか呼吸とか…)致命的に合わないんだろうね

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2024/02/26(月) 22:41:17 

    >>139
    そうなんですね、羨ましいです
    私は最低と思われるかもだけど、誘ってくれる男性がいて、正直嬉しいんです
    今は断ってるんですが、それを知らない夫が私に対して性欲もなく、ただ同居人として見ているのが癪に障るんですよ。
    私はまだ女として見られているのに唯一セックスできる相手はだらしなく太っていて、だけど私は夫としかセックスできないって、なんやねん…!
    しかもその夫にも飽きられてるし。

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2024/02/26(月) 22:43:55 

    >>193
    わかる
    今の私を求めてくれる人とセックスをしたい
    いつも美しくいようと心がけている私を、それを求めてくれる男に抱かれたい

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2024/02/26(月) 22:45:33 

    >>301
    それでも一緒にいる理由って何?
    無理して一緒にいなくても良くない?
    もったいないよ、あなたが。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2024/02/26(月) 23:12:48 

    >>320
    ドン引きしないでね😅
    個人でやってる美容室で2人きりの状況だから、いつも恋バナやエロ話をしていて初回から2年くらい経った時、試したいと思って私から誘って店で途中までしたけど、あなたと同じで気持ち悪くて無理ってなった
    口臭では無いけど匂いが嫌でキスをしつつも、オエってえずきそうになった
    気は合って楽しかったのに致命的に無理だった

    +3

    -2

  • 325. 匿名 2024/02/26(月) 23:41:50 

    >>324
    えずきそうに、、?😂それは本人の前で耐えるのしんどかったね💦
    全然引かないよ〜教えてくれてありがとう
    キスが気持ちいい相手って貴重なんだね。恋できて身体の相性もいいなんて奇跡。そんな相手を大事にしてってインフルエンサーのつぶやき見て本当だなぁって思ったばかり
    唾液の味とか肌感とか体臭が合うか合わないかとか色々あるらしいね
    遺伝子レベルで惹かれ合う人ってなかなかいないのかな…?今の彼氏、初回からなにもかも相性良すぎて改めて大切にしようって思えたよ🙏🏻(惚気ごめんね😂)ありがとー☺️

    +2

    -3

  • 326. 匿名 2024/02/26(月) 23:45:07 

    >>324
    あ、向こうはどう感じたのかも気になるね🤗
    でもその美容院にはもう行けないね、、身体の相性もよかったらよかったのにね💦
    性格合うのに残念だなぁ

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2024/02/27(火) 07:29:51 

    >>323
    ご心配ありがとうございます!
    それでも子供達の父親としては頑張ってくれているんです

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2024/02/27(火) 07:49:32 

    >>327
    そうかー、良い面があると、また違うよね

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2024/02/27(火) 12:01:49 

    >>321
    お互い見た目が どストライクで
    誘い方が上手く、愛し方は最高で
    いつも私の味方してくれる優しい紳士で
    申し分ない素敵な彼です。

    夫には経済力以外
    どこに魅力を感じていいかわかりません
    好きな人から求められて愛される喜びは
    他には代え難いのでわかります。

    その彼とは進展望めそうですか?
    あまり断り続けるとそのうち諦めちゃうかも
    たたでさえ既婚者だと身を引く人もいるので…
    何の価値も感じてくれない人よりも大事にしてくれる人に気持ちが向くのは当然だと思います
    大事にしてくれる人を大事にしたいです*

    +8

    -2

  • 330. 匿名 2024/02/27(火) 14:13:04 

    旦那側レス。
    もう見切りつけて外に気を向けようと思ってて
    この人いいかなーって感じの男性が出来たんだけど
    向こうからの好意を感じてしまって急に無理に
    なっちゃった。よく見たら顔も好みじゃないし。
    ここのみんなは素敵な出会いをしてる人が
    いっぱいいるのに私にはないんだなと若干落ち込む笑

    +4

    -1

  • 331. 匿名 2024/02/27(火) 15:35:33 

    >>328
    そうなんですよね!本当にありがとうございます!

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2024/02/27(火) 17:46:35 

    夫側レス辛くて外で見つけた人でまた会いたいって言ってくれてる既婚彼
    エッチめっちゃ上手だけど奥さんとはしないみたい
    エッチ上手い旦那だったらレスにならなかったんじゃないかな?なんて思うけど
    やっぱり気持ちの問題で嫌なところ沢山出てくるとエッチなんてしたくなくなっちゃうよね
    逆にそこまでエッチ上手くなくても自己肯定感高めてくれる人とはまたエッチしたくなるもんね

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2024/02/27(火) 18:29:58 

    婚外でもセックス上手くて大好きな彼に求められる愛し合えるなんて羨ましすぎる
    そんな素敵な人に求められるなんて皆さん魅力的な女性なんだと思う
    かく言う私は13年レスでアラフィフだしデブ貧乳だし肌にハリもなく老化の一途をたどるだけ
    セックスがどんなだったか本当に忘れてしまった
    近い将来認知症にでもなったら無意識にセックスセックスばっかり言って周りに迷惑でもかけるんじゃないかと怖くなる
    好きな人に求められて愛し合うなんて私には本当にハードルが高い
    でも辛い、女なのに

    +5

    -1

  • 334. 匿名 2024/02/27(火) 19:24:52 

    >>306
    横で読んでて元気が出てきた
    あなたと友達になりたい

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2024/02/27(火) 20:44:44 

    >>334
    うれしい😊ありがとう
    連絡先交換できたらいいのにね♫

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2024/02/27(火) 21:18:36 

    >>332
    そうだね
    生活すると嫌なところがどうしても見えちゃうから恋愛だけできる婚外って美味しいとこどりだよね😚
    私の彼氏もエッチめっちゃ上手い!
    奥さん幸せだな〜って思ってた😶‍🌫️現実はそういうものかもね(でも性欲強くないと外に向かないよね?)
    リードと雰囲気作りがうまいからお互い甘々になれて♡♡最中はSなのに思いやりあるからすごく優しくて愛をたくさん感じられて毎回とろける…
    中毒みたいにまたすぐしたくなって自分でも冷静になるとおかしいなって(/∀\;)ヤバ・・・💦
    こんなの初めて
    大好きだし幸せすぎる🥺

    +3

    -2

  • 337. 匿名 2024/02/27(火) 21:22:00 

    >>333
    そんなことないですよ
    いくつになっても女性は女性です
    アプリで探してみてください
    高望みしなければアラフィフ、アラカン男性で真面目に探してる方見ましたよ
    文章から真面目だな〜って伝わってきました😅
    私はそんな年上からのオファーはごめんなさいでしたが。同年代の彼と仲良しです

    +2

    -3

  • 338. 匿名 2024/02/27(火) 22:14:35 

    はっきり言ってヤルのがめんどくさいから
    だけど浮気されるのは世間的に嫌だから、夫のためにセフレを探したいんだけど、変かなぁ…
    てかどこで探せばいいんだろ(笑)
    コソコソ浮気されるより妻公認セフレを探してあげたい

    +2

    -2

  • 339. 匿名 2024/02/28(水) 14:22:03 

    >>124
    ごめん、って思えるのが素晴らしい
    私はもう夫にごめんなんて思えないよ
    ふつうの夫婦生活送れない夫が諸悪の根源って毎日イライラしてるよ

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2024/02/28(水) 14:33:08 

    >>67
    結婚3年目
    シリンジ試してるけど
    虚しすぎる

    私相手にはEDなのに動画が何か知らんけどちゃんと勃って出せるんだって考えたら涙が止まらない

    こんな人生になると思わなかった
    夫婦仲良しだった両親見て育ったから落差がエグい

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2024/02/28(水) 14:48:11 

    >>41
    ぜんぶわかる。二毛作もめっちゃわかるよ。笑
    私は光る君をみて、心の中は自分のものだけときちてから、他の人との妄想しまくってる。笑
    もう本当にセフレ欲しいからアプリ入れようかなとガチで考えてるよ。旦那してくれないなら、そうするしかないじゃん。

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2024/02/28(水) 16:39:04 

    23年レス

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2024/02/28(水) 22:05:05 

    子供が大きいから家でセックスできないから、
    土曜日のお昼間に二人で出かけてホテルでしてた
    でもそれを誘うのは私からだけで、虚しくてこの前の夏軽くキレちゃった
    自分からデートに誘わないくせに義実家に行くことは意気揚々と提案してくるのに我慢の限界で。
    それから2回はデートに誘うようにしてくれてたのかもだけど、夫が自分から提案するのは義実家に行くことだけで、やっぱり私とのデートはもうなくなってるのね。

    だからこの前夫がまた義実家に行くと予定を申告してきたとき、義母とセックスするんか?とか思ってしまった自分が嫌で仕方がない

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2024/02/28(水) 22:14:39 

    >>97
    あたしも聞きたい!10年記念にお相手してくれる人が
    ちょうどいたの?

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2024/03/04(月) 20:35:24 

    3年
    今2歳の子を妊娠した時から無し
    産まれてからは川の字で寝てるから一緒に寝るとかもない
    手を繋ぐことも子どもに言われて輪になる時のみ
    むなしい

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2024/03/04(月) 20:39:04 

    ダミートピ?

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2024/03/06(水) 08:34:44 

    >>307
    まだここ見てらっしゃるかな?
    色々励ましてもらえたおかげで先日、連絡先を
    聞くことが出来ました。
    まあ聞いたところでそんなにやりとりは
    してないんだけど…笑
    向こうの気持ちもよく分からず、少々振り回されて
    ます。けど、お礼を伝えたくて。
    アドバイスありがとうございました!

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2024/03/06(水) 20:41:20 

    >>347
    こんばんは
    がるちゃんにはいますよー😇
    本当ですか??進展あったのですね♪
    大きな一歩ですね✨
    おめでとうございます^_^ 連絡先聞くのだって勇気がいりますよね!よく頑張りました☆
    相手も立場上、遠慮してる感じなのかな

    相思相愛って奇跡だなぁって大人になっても思います。(私も初めはなかなか好きな人できませんでした…でも諦めなければ出会えます☺️)
    彼もスイッチ入ってその気になってくれたらいいね
    楽しいのが一番♡人生楽しまなきゃね

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2024/03/06(水) 22:50:42 

    >>348
    私が仕事終わるの待っていてくれたりとか
    シフト制の仕事なので次いつ入ってる?とか
    聞かれたりするので、ちょっと自惚れていたかも
    しれません。彼的にはなにも思ってないのかな笑
    誘われることもなさそうです。
    私から聞けばいいんでしょうけど、出来たら
    誘われたい笑
    ほんと相思相愛って奇跡ですね。
    そうなれる日は来るのかって感じです。
    色々聞いて下さってありがとうございます。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2024/03/07(木) 00:02:32 

    >>349
    仕事終わるの待っててくれるのはうれしいですよね〜
    その彼 随分思わせぶりですね😚笑
    焦らず、ゆっくり気長に、、ですね🌱
    私は今彼とはトントン拍子でしたが
    (2人で、不思議と上手く人とはそうなるよね〜と初回からそんな話してました♡)
    職場となる、ね。慎重にならざる得ない
    別に女性から行ってもぜんぜんいいと思いますよ

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2024/03/08(金) 12:27:40  ID:uLSg9IaPg8 

    >>5
    うちはひとりっ子ですが妊娠したと判明してから一度もしてません。
    誘われたら2人目も欲しかったのでOKのつもりでしたがその気配もなく、子供はもうすぐ20歳になります。
    ここまでなると既に異性じゃないですw

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2024/03/09(土) 12:12:16 

    >>351
    横ですが
    もう、同居人としか思えないですよね…😔

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2024/03/09(土) 12:14:07 

    >>349
    こんにちは🌱
    もし 進展あったら教えてくださいね☺️
    このトピ23日までは話せるみたいなので、、♪

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2024/03/09(土) 12:28:22 

    >>349
    好意のある気になる人と職場で毎週会えるのは
    単純に羨ましいです(*^^*)

    お互いの事情もあり、私はなかなか会えないので…

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2024/03/09(土) 14:55:48 

    絵文字の人この手のトピにいつもいるよね

    +2

    -1

  • 356. 匿名 2024/03/10(日) 14:20:39 

    >>355
    あんたも見てんじゃん
    暇人だね👀👀

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2024/03/10(日) 23:56:30 

    >>353
    返信遅れてごめんなさい!
    連絡先交換してからまだ会ってないんですよ…
    LINEもしていません笑
    次会えた時の反応次第で、ご飯とか誘えたらなと
    思っています。

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/11(月) 20:43:28 

    >>357
    いいえー^^
    こちらこそ。しめたあとに?ごめんなさい笑

    そうなんですね😳
    それはモチベが下がっちゃいますね…

    やっぱり障害を(普通の恋じゃないから)気にしてるのかなぁ…プライベートでどこかでばったり!
    その流れでお食事へ〜行けたらいいのにね

    お誘いドキドキですね
    うまくいきますように💫がんばってー!

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2024/03/11(月) 22:07:37 

    >>358
    実は夕方頃に連絡が来て、ダラダラとやりとりが
    続いています。来ると思ってなかったから
    嬉しいです。次会える日が分かったので
    その時にでも誘ってみようかなーと思ってます!

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2024/03/11(月) 22:52:50 

    >>359
    わ♡急展開ですね!
    いい感じじゃないですか〜^^ウキウキですね♫

    コメ主さんってクールですか?笑
    もし、行くことができたらチャンスなので
    うれしい楽しい♡ってわかりやすく表現すると男性に喜ばれるかも🤭

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2024/03/11(月) 23:07:42 

    >>6
    まだまだ!ウチなんて15年、もうあの感じ忘れたー!

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2024/03/18(月) 17:14:59 

    >>1
    妊娠が分かってからしておらず、早2年。多分こちらが誘えばできる。でも一歩が踏み出せない。性欲さあるのに!1回したらスイッチ入る気はしてる。夫も日々年を取っているし、今が分かれ道なんだろうなって少しあせる。
    常に母の顔だから、夫に苛々もしているし、今さら女の顔になれない。甘えられない。辛い!酒の力を借りるしかないかー。

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2024/03/25(月) 00:57:52 

    xhamster.com/videos/asian-angel-16310-xh0B33K複
    xhamster.com/videos/asian-angel-12719-xh2qENb副2
    xhamster.com/pornstars/miyuki-ojima須原角度
    xhamster.com/pornstars/yua-saiki角度
    xhamster.com/videos/italian-transexual-love-story-vol-01-xhdJ7li
    xhamster.com/videos/le-folli-avventure-di-rodolfo-babilonia-episode-5-xhbQAn3
    xhamster.com/pornstars/yuka-yamada
    xhamster.com/videos/50-guy-creampie-14294594五十人
    xhamster.com/videos/japanese-daddy-solo-1-xhZEzI2

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2024/03/25(月) 01:23:12 

    xhamster.com/users/kazama_liノン
    xhamster.com/videos/fav2-xhl0Zyiノ2
    xhamster.com/users/1008kvwrノ3
    xhamster.com/videos/after-waiting-for-her-neighbor-from-work-big-cock-xhz3oyr
    xhamster.com/videos/bobs-tgirls-aerie-is-horny-for-more-xhPeTBNふい
    xhamster.com/videos/bobstgirls-ghost-reappears-xhiJxj8アジアン
    xhamster.com/shemale/categories/asian須原ふい
    xhamster.com/videos/girly-erectus-sm-forigen-language-35-xhZ2S56多目的
    xhamster.com/videos/couple-standing-14941884多目2

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2024/03/25(月) 01:47:58 

    xhamster.com/videos/girly-erectus-sm-forigen-language-48-xhE2Ful多目3
    xhamster.com/videos/asian-angel-16833-xhsTe7kのえ似
    xhamster.com/videos/asian-angel-18595-xhkOSGZ鮮明
    xhamster.com/videos/asian-angel-14792-xhKaEOAふい
    xhamster.com/videos/asian-angel-12680-xhHxjE0ノン
    xhamster.com/videos/asian-angel-15305-xhWHOkQノ2
    xhamster.com/videos/asian-angel-14468-xhPrwVsビース
    xhamster.com/videos/asian-angel-11456-xh8hAEdナック
    xhamster.com/videos/asian-angel-13109-xhChAAt二対二ふいベス

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2024/03/25(月) 02:37:06 

    tktube.com/ja/videos/235436/fc2-ppv-4349341-3-70-off-19-sex/正解
    tktube.com/ja/videos/203250/fc2-ppv-3859288/トリップ
    spankbang.com/9des1/video/japanふい
    spankbang.com/profile/1352080eふ2
    spankbang.com/9deer/video/porn複数
    spankbang.com/932rq/video/jpn+gangbang+creampie複2
    spankbang.com/profile/東京javふい
    spankbang.com/92yuy/video/pornノンふい
    spankbang.com/93ekw/video/fc2ppv+4159520+uncensoredフイベス

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2024/03/25(月) 02:53:13 

    spankbang.com/93w4a/video/pornふいべ
    spankbang.com/profile/one_01_ふいべ2
    spankbang.com/92ypp/video/pornリアふ
    spankbang.com/931hq/video/pornリア2

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード