ガールズちゃんねる

鳥羽周作氏「レシピまで色眼鏡で見ないで欲しい」自身の投稿に寄せられる批判の声について言及

195コメント2024/03/10(日) 17:09

  • 1. 匿名 2024/02/23(金) 09:49:03 

    鳥羽周作氏「レシピまで色眼鏡で見ないで欲しい」自身の投稿に寄せられる批判の声について言及 - 芸能 : 日刊スポーツ
    鳥羽周作氏「レシピまで色眼鏡で見ないで欲しい」自身の投稿に寄せられる批判の声について言及 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    人気シェフ鳥羽周作氏(45)が22日、自身の投稿に寄せられた批判の声について思いを投稿した。



    続く投稿では「みんながレシピの話に関して優しくて泣ける」と思いを記述。「こういう声や優しさががんばる理由になるし1番のモチベーション とにかく自分はさておき レシピは色々関係ないから レシピまで色眼鏡で見ないで欲しい」とつづった。

    +11

    -238

  • 2. 匿名 2024/02/23(金) 09:49:36 

    いや、無理だわ。

    +478

    -6

  • 3. 匿名 2024/02/23(金) 09:49:45 

    入ってくれてありがとう

    +203

    -6

  • 4. 匿名 2024/02/23(金) 09:49:49 

    でも衛生観念酷いよね?

    +403

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:00 

    見られるような事したじゃんか

    +249

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:00 

    レシピ発表してる人なんて山ほどいるし、
    自分の言動見つめ直しなさいよ…

    +294

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:06 

    だまって己のレストランで作っとけ

    +163

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:07 

    塩料理が得意なんだっけ

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:12 

    どの口が言ってんだ

    +139

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:25 

    レシピなんてこの世に沢山あるのに、わざわざこの人のなんて見ないわ。

    +251

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:42 

    >>1
    【あなたが作った】というだけで、みんな嫌なのヨォ〜
    いい加減、分かれ!!

    +232

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:47 

    この人がお父さんお母さん子供ってワードを出すとなぁ

    +174

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:59 

    >>1
    私のことは嫌いになってもレシピは嫌いにならないでください!

    +27

    -7

  • 14. 匿名 2024/02/23(金) 09:51:18 

    >>8
    塩じゃなくて潮のほうかも…

    +62

    -6

  • 15. 匿名 2024/02/23(金) 09:51:44 

    料理だけ評価されたいなら匿名で黙って紹介しとけ

    +108

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/23(金) 09:51:45 

    ずっと言われなくなるまで頑張ればいいじゃん やらかした側が忘れてくれって言うのはむしろ逆効果

    +111

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/23(金) 09:51:45 

    広末だけに作ってあげれば良いじゃなーい
    喜ぶよー

    +154

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/23(金) 09:51:48 

    他に簡単美味しいレシピ山ほど発表されてるから、わざわざこの人のは参考にしたくないな
    生の豚肉切って軽く拭っただけのまな板でサラダのキャベツ切ってた人のレシピってなんか怖いし

    +124

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/23(金) 09:51:57 

    文章がうだうだグチグチ女々しいな笑

    +92

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/23(金) 09:51:59 

    もともとあんたのレシピなんて興味ねーし

    +73

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/23(金) 09:52:10 

    この人の良いところが見つからない
    本業もダメダメ
    園山真希絵以下

    +88

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/23(金) 09:52:14 

    伝説の家政婦・志麻さんの
    料理のほうがおいしそう

    +64

    -3

  • 23. 匿名 2024/02/23(金) 09:52:22 

    料理人に不潔なイメージがつくとここまでマイナスに働くんだなと改めて思うよ。

    +114

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/23(金) 09:52:25 

    いや…料理人はイメージも大事だし、ましてやあなたは表舞台にたくさん出てたわけで…

    やった事をスルーして、料理の事だけ見てね♥️🍳は通じないですよ

    +72

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/23(金) 09:52:34 

    なんか汚らしくて無理です

    +87

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/23(金) 09:52:46 

    >>1
    長々書いてあるけど何が言いたいか分からない。
    土井先生の一汁一菜の本を読んだ方が頭にスッと入ってくるし、ためになる

    +114

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/23(金) 09:52:59 

    でも料理人が死刑囚だったら嫌じゃん?

    +11

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/23(金) 09:52:59 

    鳥羽臭作に改名した方がいいよ

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/23(金) 09:53:04 

    >>1
    いけないことをするっていうのはそういうことだと思うし、そういう覚悟があってやってるんだと思ってたけど違うの?
    ちなみにレシピだけでなく、不倫した人の子どもも「その血が流れてる」という目で見られます
    何かあると「血は争えないね〜」と言われます
    残念ですが…

    +73

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/23(金) 09:53:05 

    不倫してるやつの手料理とかきもい

    +56

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/23(金) 09:53:08 

    >>19
    名誉毀損
    逮捕されるよ

    +0

    -32

  • 32. 匿名 2024/02/23(金) 09:53:12 

    料理よりどうやって広末を調理したのか知りたい

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/23(金) 09:53:23 

    >>1
    ポエマー女子みたいな呟き

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/23(金) 09:53:24 

    でも実際はガル民この人タイプな人多いでしょ
    広末がメロメロなぐらいなんだよ

    +0

    -33

  • 35. 匿名 2024/02/23(金) 09:53:40 

    >>17
    おいちくしたげたらいいよね。

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/23(金) 09:53:45 

    >>17
    おいしくしてくれてありがとうってお礼のお手紙くれそうだよね

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/23(金) 09:53:46 

    >>18
    そうだったね
    衛生面に問題ありそうなのに、お店行く人もすごいよな…

    +51

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/23(金) 09:53:56 

    >>27
    名誉毀損
    損害賠償払えるの?

    +0

    -12

  • 39. 匿名 2024/02/23(金) 09:54:08 

    そんなムチャ言わないで
    無理

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/23(金) 09:54:09 

    食材がかわいそう

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/23(金) 09:54:29 

    >>28
    名誉毀損

    +0

    -14

  • 42. 匿名 2024/02/23(金) 09:54:33 

    >>1
    トプ画が真っ黒で草 

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/23(金) 09:54:43 

    作品と人格は結びつけられてしまう。だから悪いことしてはいけない

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/23(金) 09:55:25 

    その人の行いがその人の発信するものに影響するのは当たり前では?

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/23(金) 09:55:30 

    ブタ肉まん

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2024/02/23(金) 09:55:44 

    >>12
    子供とそのお母さんを捨ててきもちくなってるのに
    お母さんの味方です!って顔されてもね!

    +71

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/23(金) 09:55:44 

    腐るほど料理人がいる中でこの人が人気あったのは
    なにかしらの個性があったからで
    その個性に不倫属性が追加されたら
    離れる人がいるのは当たり前だよね〜としか思えない

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/23(金) 09:55:45 

    人の家庭壊しておいて何言ってんだ?こいつ。

    +46

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/23(金) 09:55:54 

    >>22
    志麻さんは名門辻調出身だしね

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/23(金) 09:55:57 

    >>1
    キャンドルさんも忙しいお父さんだったと思うんだけど
    そのお父さんを傷付けたのはどこの誰?

    +39

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/23(金) 09:55:58 

    >>1
    発信せずにはいられない性分なんだね…

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/23(金) 09:56:44 

    >>1
    お金稼げなくなってきたんか?

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/23(金) 09:57:12 

    簡単おいしい簡単おいしいうるっさい!

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/23(金) 09:57:12 

    >>23
    食通気取りと多目的トイレと並ぶ相性の悪さよね

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/23(金) 09:57:42 

    この先何十年と広末さんを幸せにできてからじゃないと
    誰も認めないし、世間はまた同じこと起きると思ってるから

    +11

    -4

  • 56. 匿名 2024/02/23(金) 09:57:48 

    >>1
    父親として最低の振る舞いをした人が良好な親子関係について言及するなんて舐めてるね
    実のお子さんのことを考えて発言しない神経に呆れてしまうよ

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/23(金) 09:58:05 

    むり。食べ物は自分の身体に入れるもの。
    安心出来ない。
    入ってくれてありがと とは思えない!

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/23(金) 09:59:18 

    本文読むと、簡単おいしい=手抜きレシピだと批判されての持論なのかなと思うけど
    タイトル見ると自分のレシピに罪はないからってことにも取れるし、どっちなの

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/23(金) 09:59:49 

    忙しいお父さんお母さん、子ども?
    そんなことを語るとは…

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/23(金) 10:00:07 

    簡単おいしいはそれを得意とする料理研究家かごまんといるしなぁ

    元ミシュランフレンチシェフならではのやつが見たいのよ

    あと、下痢おむつや豚生肉とキャベツのことが広まったことのほうが痛いと思う

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/23(金) 10:01:00 

    >>6
    そこなんですよね、素人、玄人、レシピは沢山溢れている中でよほど良いレシピじゃないと難しいよね。
    似たようなレシピがあれば好きな人のを参考にするだろうし

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/23(金) 10:01:03 

    みんな他の料理人の簡単レシピはやってると思うんよな

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/23(金) 10:01:50 

    >>1
    きもちく…ならないレシピ

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/23(金) 10:01:58 

    料理人なら清潔感がないと

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/23(金) 10:02:04 

    この事件がなくても、脂ぎっていて清潔感がないので食欲なくす‥
    同じもの食べたら、こんな体型になるかと思うと寒気がする

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/23(金) 10:02:17 

    >>41
    さっきから名誉毀損パトロールにきたの?
    なんか笑う

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/23(金) 10:03:03 

    不倫の代償はおおきいんですよ。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/23(金) 10:03:28 

    >>14
    誰の潮よ😂

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2024/02/23(金) 10:04:46 

    >>55
    幸せにできたら?同じ人種だよ?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/23(金) 10:05:28 

    応援してる結婚後に運命の人に出会っただけ
    別れたら叩くけどね

    +0

    -6

  • 71. 匿名 2024/02/23(金) 10:05:36 

    >>32
    それYouTubeにアップしたら再生すごいことなりそう

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/23(金) 10:06:34 

    >>1
    不倫うんぬんじゃない。
    豚肉切った包丁とまな板サッて布巾で撫でて千切りキャベツ切ったりできる自分の感覚をまずおかしいと思ってほしいね。
    現実的にはわからなくても、レストランの料理なんて当たり前に安全で管理できてるものとしてみんな食べに行くのにあんなの見たら普通に家庭大切にしてるシェフでもアウトだわ。
    拒絶反応出てもうレシピどこの問題じゃない。
    清潔感の無さとか料理の低評価全てを不倫のバッシングと一括りにすると詰むよ。何も改善されないもん。

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/23(金) 10:09:39 

    ロイホのコスモドリアをパクって  
    うちゅうドリアw
    プロなのにプライドも才能もないの?
    鳥羽周作氏「レシピまで色眼鏡で見ないで欲しい」自身の投稿に寄せられる批判の声について言及

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/23(金) 10:11:15 

    >>14
    そうか、そうか…

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/23(金) 10:11:19 

    信用されたかったら経歴詐称疑惑についてちゃんと説明した方がいい
    不衛生な環境なこと、ぼったくりなことにも言及して欲しい
    レシピの分量がおかしいとコメントした人に逆ギレしてたし
    不倫前から何もかも不誠実なんだよ

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/23(金) 10:11:25 

    もう活動すんな

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/23(金) 10:11:27 

    色眼鏡で見てほしくないのならそれなりの行動すべきだったのでは?覚悟もなしに色眼鏡はやめては都合よすぎでは?

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/23(金) 10:11:48 

    いじめトピが伸びまくるのに叩きトピも伸びる謎サイ卜
    【独自】高校生が自殺 粘着テープで体を貼りつけ…動画をSNSで拡散 計10件のいじめを認定するも「直接的な原因は特定できない」福岡
    【独自】高校生が自殺 粘着テープで体を貼りつけ…動画をSNSで拡散 計10件のいじめを認定するも「直接的な原因は特定できない」福岡girlschannel.net

    【独自】高校生が自殺 粘着テープで体を貼りつけ…動画をSNSで拡散 計10件のいじめを認定するも「直接的な原因は特定できない」福岡 報告書では、侑大さんが剣道部の複数の上級生から粘着テープで部室の畳に体を貼り付けられ、わいせつな行為を受けたことが明らか...

    +1

    -6

  • 79. 匿名 2024/02/23(金) 10:11:52 

    入ってくれて きもちくしてくれて

    生々しくてw

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/23(金) 10:13:29 

    >>14
    薄潮ピュッピゅ。濃厚ミルクドバドバ

    +6

    -11

  • 81. 匿名 2024/02/23(金) 10:14:30 

    >>73
    これロイホさん怒っていいと思う

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/23(金) 10:14:49 

    >>55
    こいつが頑張ってもガバマン広末次第

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/23(金) 10:15:47 

    >>1
    こころなしかポエマー気質が伝染してない?ww

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/23(金) 10:16:01 

    >>1
    汚い不潔
    この人の料理家庭見た事あるけど衛生的に無理

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/23(金) 10:16:56 

    >>3
    気持ちくしてくれてありがとう

    +47

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/23(金) 10:17:43 

    >>14
    これ思い出したやんけ!

    (汗で塩加減がちょうどよくなる
    鳥羽周作氏「レシピまで色眼鏡で見ないで欲しい」自身の投稿に寄せられる批判の声について言及

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/23(金) 10:18:34 

    >>1
    そのレシピもパクりだったり濃かったり酷いじゃん?

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/23(金) 10:19:38 

    あなたとレシピは一体です。レシピまで色眼鏡で見られることなど分かりきってるだろ。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/23(金) 10:19:51 

    自業自得じゃんw 国籍がどうのだ 出身がどうだの どうしようもない事で言われてるならまだしも 自分でやったことでしょ?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/23(金) 10:20:37 

    だってレシピがそもそも味が濃すぎて話にならないレベルだったじゃん
    むしろ不倫スキャンダル前の扱いが分不相応だったまであるのに

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/23(金) 10:20:45 

    >>12 笑えるw ギャグでやってるのかな?

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/23(金) 10:22:37 

    >>1
    色眼鏡で見られるのは 自分がそれだけの事した理由じゃん? いちいち反論とかしないで 全部受け止めて子供達と元奥さんに詫びてろや。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/23(金) 10:22:53 

    >>57
    うまいw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/23(金) 10:24:35 

    今日の料理の強火で行こうぜが違う人で継続していて嬉しい。
    何か前はこの人がセットだったから終わるのかと思ってた。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/23(金) 10:25:13 

    >>1
    ハヤシライス作ってみたけど甘くてよく分からない味だったよ。


    料理 鳥羽 周作
    鳥羽シェフのいちばんの自信作だという至高のハヤシライス。最大のポイントは、煮込まずに野菜ジュースでうまみを出すこと。季節の野菜を加えて、一年中楽しめます。

    ・ご飯 (温かいもの) 800g
    ・牛切り落とし肉 250g
    ・たまねぎ 1コ (200g)
    ・デミグラスソース (缶詰) 1缶 (290g)
    ・野菜ジュース (食塩不使用) カップ1/2
    【A】
    ・みりん 大さじ2
    ・トマトケチャップ 大さじ2
    ・砂糖 大さじ1+1/2
    ・しょうゆ 小さじ1
    ・塩 少々
    ・サラダ油 大さじ1
    ・バター

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/23(金) 10:27:12 

    都合のいい事ばかり言ってるとしか思わない
    メディアに出てていい思いしてたんなら自分がした事は同じように返ってくるよ
    あと、この商品いいよって市販の物おすすめするの辞めてください
    買う気なくなります
    Xで流れてくるからブロックした

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/23(金) 10:29:18 

    >>73
    やたらと楽しい楽しいって書いてあるけど、パクらず美味しいんでしょうね?と言いたくなる
    あと「最後まで気持ち良く食べられます」って何?
    きもちくしてくれてありがとうできない気持ちになるってこと?ならねーよ

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/23(金) 10:29:56 

    SNSやめたらいいのに

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/23(金) 10:31:39 

    >>85
    広末まじで気持ち悪いな

    +58

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/23(金) 10:32:55 

    >>1
    内容うんぬん置いても
    アイコンを真っ黒とかにしてる人は
    かまってちゃんが多いから
    なんか察し

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/23(金) 10:34:20 

    変なプレート料理のイメージ

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/23(金) 10:34:43 

    >>5
    同じ料理でも違う人が作ったらイメージ違うもんね。
    おにぎり誰が握ったかで食べたいか食べたくないかとかあるしさ

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/23(金) 10:34:52 

    レシピまで色眼鏡で見ないでほしいというのなら人間性から見直した方がいいよ
    まずそれがわかってない

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/23(金) 10:34:53 

    いや、もうどう頑張っても料理すら無理だよ。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/23(金) 10:40:41 

    >>14
    もしかしたら体で作った塩かも…🤮

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/23(金) 10:46:00 

    「それぞれの中でおいしいに対する想いはそれぞれあるんだと思う」

    さすがあんなラブレター書く人と波長が合うだけあってスマートじゃない文章書くね笑

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/23(金) 10:46:03 

    >>1
    不倫してた手で料理作って人様に食べさせてました

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/23(金) 10:46:08 

    >>101
    蟹が酷い目に遭ってたよね

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/23(金) 10:46:19 

    以前発表してたレシピもありふれたレシピだったりカロリー爆弾みたいなやつだったから、この人のレシピ自体苦手だわ

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/23(金) 10:47:53 

    >>103
    レシピだけを評価してほしいなら鳥羽周作の名前も顔も隠してレシピ公開した方がいいレベルで不愉快だよねこの人
    でも肝心のレシピもどうなんだろうね?

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/23(金) 10:49:59 

    >>99
    こういうストレートな感想好きw

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/23(金) 10:53:49 

    身から出た錆

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/23(金) 10:53:50 

    大好きなヤマザキアップルパイにメープルシロップドバドバかけるっていう信じられないアレンジ紹介してたから許せない

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/23(金) 10:54:01 

    レシピも変なの発掘されてなかった?
    んでコメントにシェフがキレてるところまで

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/23(金) 10:57:18 

    >>66
    笑うのは良いんだけど、犯罪の代償の覚悟が無いなら止めろ

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/23(金) 10:57:54 

    >>99
    侮辱罪
    犯罪

    +0

    -12

  • 117. 匿名 2024/02/23(金) 10:58:18 

    >>4
    肉切ったまな板でそのままサラダの野菜切ったりね
    よく今まで食中毒起こさなかったな
    お腹痛くなった人はいそうだけどねあんな感じだと

    +48

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/23(金) 11:02:22 

    おっ!久しぶりに周作ちゃんのトピが立ってると思えば…
    100程度のコメントで力尽きてるじゃないかw
    もっと頑張れ、私の周作♥️
    鳥羽周作氏「レシピまで色眼鏡で見ないで欲しい」自身の投稿に寄せられる批判の声について言及

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/23(金) 11:04:24 

    この人のレシピを見たこともないな

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/23(金) 11:04:28 

    その簡単レシピを元奥さんやお子さんに作ってあげてたの?自分の子ども奥さんを大事にしてないやつがいろいろ言うな。黙ってろ。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/23(金) 11:04:31 

    それは確かにそうだよなと思った
    今は何言っても聞き入れてもらえないだろうけど

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/23(金) 11:05:25 

    黙って作っとけよ!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/23(金) 11:07:01 

    レシピは溢れるほど出ているから、誰のを参考にしたいか、見たいかは自分で選ぶから、そもそも鳥羽さんのは見ない

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/23(金) 11:11:33 

    レシピ、そんなに良いの?知らないけど
    鳥羽さんだからこそのレシピは、このレシピで無ければって感じのはあるの?

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2024/02/23(金) 11:20:20 

    言葉ではなくやっていることがその人の真の姿。
    行いが全てだよ。そのように見られても仕方ない。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/23(金) 11:24:12 

    レシピや料理人に誇りを持っているなら、仮にも有名人だしそれでお金をもらっているのだから、そこに悪いイメージをつかないように、普段から自分の行動を律するべきだよ

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/23(金) 11:24:43 

    そりゃあ都合が良すぎるんじゃないかね…
    因果応報というやつでは?
    内容や度合いが違うけど、さらばの東ブクロさんはYouTubeで自身が理不尽な扱いを受けることに「自分で撒いたタネやからな」って言って受け入れてた
    まぁ、考えようによっては開き直りなのだが
    少なくても『そういう目』で見られるのはもう仕方ないよ

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/23(金) 11:26:06 

    ケジメつけて結婚すればそんなこと言う人少なかったろうに アホだね。

    +1

    -7

  • 129. 匿名 2024/02/23(金) 11:26:55 

    清潔感のない太っちょが作った料理なんてお金もらっても食べたくない。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/23(金) 11:32:46 

    芸能人や料理人が不倫してようがどうでもいいわ
    なぜそんなに気になるの?

    +2

    -5

  • 131. 匿名 2024/02/23(金) 11:33:11 

    盗人猛々しい

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/23(金) 11:36:44 

    >>5
    え?
    レシピと不倫、何の関係が?

    +1

    -11

  • 133. 匿名 2024/02/23(金) 11:42:04 

    >>34
    広末がメロメロ=ガル民の好みの総意ではない

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/23(金) 11:44:40 

    >>99
    さすがにコレが世に出ちゃって気の毒

    +7

    -4

  • 135. 匿名 2024/02/23(金) 11:48:35 

    生き方のレシピは酷いもんね

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/23(金) 11:50:37 

    >>41
    私が書き込んだんじゃないけど
    下痢のときオムツを履いて調理(本人が新聞取材を受けて話したことだから多分真実)という人を臭作というのは、たしかに犯罪に該当しうるし危ないことだけど、それを警察も裁判所も本当に犯罪だと判定したら、かなりの言論弾圧につながると思う。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/23(金) 11:52:53 

    >>1 小学生並みのへたくそ作文

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/23(金) 12:12:47 

    不倫云々は当事者じゃないから知らんけど
    スッキリでやってた砂肝レシピ美味しくて何度もお世話になってますよー

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2024/02/23(金) 12:16:11 

    >>117
    お腹痛くなっても「高いご飯食べたからお腹がびっくりしちゃったんだ😊」ってなって今まで問題になってなさそう。普通はあんなまな板で料理したらお腹壊すよね

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/23(金) 12:17:41 

    >>128
    再婚したとしてもイメージ回復はしない

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/23(金) 12:18:44 

    >>130
    こいつの場合経歴詐称が気になる
    広告代理店と組んで税金に関わる仕事してるし
    ミシュラン内定暴露もあったな
    なかなか香ばしい存在だよ

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/23(金) 12:20:15 

    >>132
    不倫や経歴詐称するような不誠実な奴のレシピに需要がないだけでは?
    作ってみようと思わないもの

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/23(金) 12:22:00 

    >>109
    砂糖多すぎるって指摘されて逆ギレしてたよね

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/23(金) 12:25:07 

    きっとファンだった人達だって今回の不倫騒動なんて知りたくなかったと思うよ
    私生活なんて関係無いのに世に出て反感を買うような受け答えをしてそういうイメージを作り出したのはご本人なんだから、なかなかそこを切り離して見るのは難しいと思うんだけど

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/23(金) 12:40:00 

    >>12
    私、不倫騒動がある前に、この人の事チャンネル登録してたんだけど、奥さんの事自慢したり子供と一緒に料理作ったりして私の中では好印象だったの だけど不倫騒動が出た日に即チャンネル登録解除したわ。
    あの愛妻家で子煩悩な姿は何だったの?
    別なトピで「愛妻家や子煩悩アピールしている人に限ってクズ旦那」ってコメント見て、まさにコイツの事だと思ったわ

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/23(金) 12:46:05 

    不倫クズは何しても生理的に無理

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/23(金) 12:56:18 

    >>1
    いや、アンタレシピパクりやん。
    パクりまくってましたやん。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/23(金) 12:56:52 

    >>14
    そうかそうか

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/23(金) 12:57:44 

    >>49
    フランスで修行もしてるしね。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/23(金) 13:32:42 

    二万だしてあれは無理だわ
    近所の寿司屋で二万だと凄いことになる

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/23(金) 14:07:39 

    >>147
    コスモドリアをパクって宇宙ドリアだっけ

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/23(金) 14:14:44 

    たいして美味しそうでもないのに無駄に高かった気がするよ

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/23(金) 14:20:14 

    だったら不倫なんかしなきゃ良かったのにって思う

    食べる事とかパティシエとか料理人に不潔なイメージあったらそりゃ印象悪くなるって、色眼鏡で見るなって都合良すぎ

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/23(金) 14:28:43 

    >>3
    出してくれてありがとう

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/23(金) 14:32:51 

    そのレシピも、分からない事とかで質問されたらキレ散らかして答えないとか、既に他の人がこのレシピ公開してると言われて、逆ギレとか散々あったからなぁ。

    所謂、色眼鏡で見てる以前の部分があるんだよね。
    この人。

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/23(金) 14:34:11 

    >>59
    忙しいお父さんとお母さんは、それぞれ違う異性と外でイチャイチャするって話しか見えてこないなぁ。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/23(金) 14:39:03 

    >>141
    プロサッカー選手時代と教員時代だっけ??

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/23(金) 14:39:42 

    >>147
    他所の家の嫁もパクったね。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/23(金) 14:42:42 

    >>32
    そういや広末と同時進行で、一般人と不倫してたとかって話もすぐ消えたけどあった記憶。
    鳥羽周作氏 広末と同時進行?もう一つの不倫騒動 関係者「再婚に向かっている。考えにくい」も…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鳥羽周作氏 広末と同時進行?もう一つの不倫騒動 関係者「再婚に向かっている。考えにくい」も…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    鳥羽周作氏 広末と同時進行?もう一つの不倫騒動 関係者「再婚に向かっている。考えにくい」も…

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/23(金) 15:06:45 

    自業自得だし、そもそも見た目に清潔感のない人間の料理なので

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/23(金) 15:34:09 

    自分が、夫と子供がいて、ごく普通の家庭築いてる中で、相談女して寝取った女とか、不倫した男や女とか、そういう普通の生活を脅かす事をするヤツは万死に値すると思っている。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/23(金) 15:44:59 

    女からは気持ち悪がられ
    男からは妬み嫉みで針の筵だね

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/23(金) 15:47:27 

    >>95
    野菜ジュース入れるのに砂糖とみりんも入れる?
    煮込まずユースのうまみに頼る?
    玉ねぎもお肉も煮込んだ方が美味しくない?

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/23(金) 15:51:31 

    >>1
    >全然なくて

    広末さんへの回答LINEでもこんな言葉使いしてたよね?
    愛してないわけじゃ全然なくて、みたいな感じで。
    だめだ、レシピと分けたいのに連想してしまう

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/23(金) 15:55:09 

    大根の煮物のレシピに砂糖150gとかあったよね
    しかも間違いでは?というコメントにそれなら自分で加減すればいいんじゃないですか〜?とかキレて煽ってた
    普通に考えれば誤字でした!で済む話なのにコレって、マジで料理の基礎とか全然知らない人なんじゃないかという疑惑が拭えなかったよ
    経歴あれだけ嘘ついてた人だし…

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/23(金) 16:01:16 

    エロ眼鏡で見てしまうわ そもそも色もエロと取れるけど

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/23(金) 16:14:02 

    >>1
    なんで人前に出ずにいられないんだろう?
    ひっそりレストランで仕事してりゃいいじゃん

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/23(金) 16:30:41 

    >>72
    そうそれ、何でもそうやって作ってるんだろうなと思ったら、ちゃんとした料理人とは思えなくなる

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/23(金) 16:53:41 

    >>17
    アダムとエバ→(広末)マダムとトバ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/23(金) 19:42:41 

    >>23
    ただでさえ見た目に清潔感がないというのにね

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/23(金) 19:54:16 

    >>2
    この方はなんか無理だ。この方と関係持った広末涼子も無理だ。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/23(金) 20:03:46 

    >>1
    あなたのやることなすことすべてが受け入れられないんだよ
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いっていうじゃん、日本人の性質上、仕方ない
    海外に販路を見出した方がいいよ

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/23(金) 20:20:39 

    >>1
    簡単おいしいはとても良いが、別にこの人のレシピじゃなくて良い

    他に簡単でおいしいレシピを紹介してくれてる人はたくさんいる

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/23(金) 20:29:05 

    >>165
    大根の煮物に砂糖150gて(笑)

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/23(金) 21:24:47 

    どーせ勇気出して告発した女性に攻撃するのは弱者チー牛だけでしょう

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/23(金) 21:34:00 

    レシピがかわいそうだったら、書かなければいいのでは

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/23(金) 21:35:21 

    でもこの人のカルボナーラのレシピ、美味しかったよ
    YouTubeで見ながらやったら大成功した

    +1

    -8

  • 178. 匿名 2024/02/23(金) 22:40:31 

    糞不味いウンコのような料理なんて出すなよ。六流料理人もどきのゴミが!

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/23(金) 23:09:26 

    >>1
    人は、他人が性にふしだらだって知ると悪臭を感知するときと同じ脳の部位が反応する。
    料理は匂いで関連性があるからきついんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/23(金) 23:17:04 

    >>165
    砂糖150 グラムも入れたら大根ジャムになるわ

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/23(金) 23:34:52 

    >>3
    出たり入ったりしてくれてありがとう

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/24(土) 00:25:31 

    >>116
    これってただの感想ですよね?

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/24(土) 01:18:37 

    >>118
    広末さん?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/24(土) 02:08:53 

    すげー必死で、笑える

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/24(土) 02:42:22 

    >>1
    口に入るものだから、倫理観があまりにも低い人が関わったものは体に入れたくないと思ってしまう。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/24(土) 07:16:02 

    憧れの広末をものにできてよかったなぁ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/24(土) 07:21:57 

    >>1
    自家製キモチとか作って欲しい!

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/24(土) 12:30:24 

    >>14

    手○ンか、それともクンニが上手いのかな?

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/25(日) 17:24:04 

    >>1
    盗作のくせに

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/25(日) 17:29:41 

    >>7
    貴乃花の息子と同類

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/25(日) 17:32:12 

    >>165
    指摘したのにキレるところが
    器小さ過ぎ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/25(日) 17:39:08 

    >>161
    それだけでなく批判されているのを
    全てキャンドルのせいにして
    告訴しようとしている

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/25(日) 19:21:04 

    >>1
    エスサワダの澤田シェフのことを
    頭が悪いとバカにしたくせに

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/28(水) 14:26:37 

    >>130
    私もどうでもいい方だけど、この人たちはダメージコントロールをミスった加害者側なんで反感買うのも当然では?
    素直に謝っておけばいいのに他責思考の反論とかきもちいとか不倫以上に後処理でイメージダウンしてる

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/10(日) 17:09:03 

    >>186
    子供は全員いじめの主犯だけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード