ガールズちゃんねる

【アダルト🔞】エッチすると情が沸きませんか?

402コメント2024/03/22(金) 00:31

  • 1. 匿名 2024/02/22(木) 21:37:28 

    主は単純なのでエッチしたら情ももれなく発生します

    元からいいなと思える人としかしないので、当たり前かもしれませんが…

    一度やってバイバイ👋などとクールなことが出来ません

    皆さんはどうですか?

    +352

    -43

  • 2. 匿名 2024/02/22(木) 21:38:00 

    +98

    -6

  • 3. 匿名 2024/02/22(木) 21:38:10 

    【アダルト🔞】エッチすると情が沸きませんか?

    +50

    -6

  • 4. 匿名 2024/02/22(木) 21:38:22 

    それこそ相手による

    +243

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/22(木) 21:38:24 

    【アダルト🔞】エッチすると情が沸きませんか?

    +4

    -11

  • 6. 匿名 2024/02/22(木) 21:38:26 

    女はそうだよね

    +195

    -69

  • 7. 匿名 2024/02/22(木) 21:38:38 

    そうだね

    +12

    -13

  • 8. 匿名 2024/02/22(木) 21:38:42 

    若い時は特にそうだった、けど数こなすとそれが消えてく

    +202

    -8

  • 9. 匿名 2024/02/22(木) 21:38:48 

    セフレって事?

    +9

    -6

  • 10. 匿名 2024/02/22(木) 21:38:53 

    風俗嬢はどうなるの?

    +53

    -6

  • 11. 匿名 2024/02/22(木) 21:38:58 

    無理です。
    だから、セフレなんて絶対作れない。

    +217

    -7

  • 12. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:04 

    >>1
    全くわかない。彼氏とか愛し合ってる存在だったらもっと好きになるのはあるけど。
    肉体関係のみの相手は、解散した後なんか気持ち悪くなってもう連絡取らない。

    +233

    -21

  • 13. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:09 

    別に。

    +11

    -4

  • 14. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:11 

    昔から女は寝ると情が湧くと言われてる
    男はそれがゴールだから情は湧かない

    +166

    -19

  • 15. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:14 

    【アダルト🔞】エッチすると情が沸きませんか?

    +22

    -18

  • 16. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:16 

    そもそもある程度の情がない限りエッチまで持ち込まれたくない

    +269

    -7

  • 17. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:16 

    まあ分かるよ
    お互い普段人には絶対見せないところ見せてるわけだしね

    +115

    -7

  • 18. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:16 

    好きにしたら?

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:20 

    相性良かったらわく

    +106

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:29 

    >>1
    女の人はだいたいそうじゃないの?

    +23

    -15

  • 21. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:35 

    情というか単純に好きになってしまう
    (良くないね、本当)
    そして結果都合のいい女になって終わりのパターン

    +185

    -10

  • 22. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:36 

    エッチするのは付き合ってる人のみなので当然情はありますよ

    +113

    -3

  • 23. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:42 

    元からいいなと思ってるならもう情湧いてるじゃん

    +116

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:58 

    相手の次の反応待つよ、それまで無で過ごす

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/22(木) 21:39:59 

    >>1
    女はその傾向が強い
    既婚者には気を付けてね

    +109

    -8

  • 26. 匿名 2024/02/22(木) 21:40:05 

    一度やってバイバイがクール??

    だらしない
    性病怖い
    精神不安定
    自傷行為的
    って思っちゃう

    +23

    -11

  • 27. 匿名 2024/02/22(木) 21:40:14 

    セフレいるけど、嫌いじゃないけど好きでもない。

    +68

    -6

  • 28. 匿名 2024/02/22(木) 21:40:15 

    全然湧かない(笑)

    +14

    -7

  • 29. 匿名 2024/02/22(木) 21:40:31 

    >>10
    風俗嬢は仕事だし情はないでしょ
    相手も

    +101

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/22(木) 21:40:42 

    セックスしてもいいと思う相手ってたいがい好きなタイプだったりするから、多分セックスしたら好きになっちゃう。
    セックスしても情がわかない相手とはしたくないし…

    +147

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/22(木) 21:40:42 

    逆に冷めちゃう。男みたいだなって自分で思う。なんかチンコ見ると全部知っちゃった感出てつまらんくなるんだよね。

    +118

    -8

  • 32. 匿名 2024/02/22(木) 21:40:47 

    主みたいに美人でもないのにそういうことできる人が信じられない
    恋愛も性行為も美男美女だけに許された特権

    +5

    -36

  • 33. 匿名 2024/02/22(木) 21:40:54 

    >>1
    付き合ってないけど好きな人とした時は情がめちゃくちゃ湧いた

    +59

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/22(木) 21:40:58 

    全く湧かない
    もちろん嫌いな人とはやらないから多少は好きだけど、やったらますます好きになったことがないし情が湧くって経験がないから気持ちがわからない
    恋人って色々と面倒だからセフレくらいがちょうどいいなと思う、男性脳なのかな

    +51

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/22(木) 21:41:14 

    >>1
    普通はそれよね。セフレとか考えられない。好きな人としかできない

    +83

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/22(木) 21:42:19 

    >>35
    そうだね
    セフレのつもりが好きになってしまいそう

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/22(木) 21:42:46 

    セフレと割り切るつもりが好きになってしまって、しばらく悩んでたけど向こうの私に対する言動を書き出していったら、明らかにヤるためでしかなくて馬鹿らしくなってLINEブロック&消去した。
    私は欲求不満な時より愛に飢えてる方が不調になるし、割り切れる女じゃないことがわかった。

    +129

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/22(木) 21:42:56 

    セフレ2人いるけどどっちにも情はない。
    ただ都合よくセックスできる相手としか見てない。女だけど性欲かなりつよい。

    +24

    -9

  • 39. 匿名 2024/02/22(木) 21:43:22 

    若い時はそうだったけど、ある程度歳をとってくるとそれ以外のところのほうが重要になるから例えHしたとしても情はわかなくなったなー。前に言い寄ってきてた若い子が、Hしたほうがもっと仲良くなれるから!って押し倒すくらいの勢いできて引いたけど、若い時は確かにそうだったな〜と懐かしくなった。

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2024/02/22(木) 21:43:27 

    >>32
    主がブスだと言いきる…
    怖い

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/22(木) 21:43:30 

    >>32
    美人でもないのにって失礼すぎるでしょw主の何を知ってるのよww
    大丈夫よ。あなたも恋愛もエッチもしていいんだよ。あなたの先祖もやってきたし、そうやって人類は繁栄してきたんだよ。

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/22(木) 21:43:31 

    >>1
    情とは何かってところから話さないといけないけど、、

    相手に対する情よりも、自分に対する情が湧いてきてるのかもね

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/22(木) 21:43:41 

    わかないなぁ。
    人によるよね。
    情がわくのは女に多い言われるけど男もいるもんね。

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/22(木) 21:43:41 

    ならない
    女だけどヤり逃げ結構しちゃう

    +53

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/22(木) 21:43:45 

    えっと、、
    身体の相性が良いと情が湧くというか、恋しくてまたすぐ会いたくなる。

    身体合わないと一回でバイバイ👋平気

    +83

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/22(木) 21:43:55 

    特に何も
    それはそれこれはこれと
    終わってすぐ正気に戻るw

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/22(木) 21:44:06 

    セフレ作ったり不倫も経験したけどワンナイトはないのよね
    情は当たり前だけどわくよ
    でもいつでもさよならできる、って心づもりじゃないとできない
    切なくなるからさ

    +43

    -6

  • 48. 匿名 2024/02/22(木) 21:44:08 

    >>6
    男性は逆にHしたらもう目標達成って感じで冷たくなったりするよね

    +132

    -8

  • 49. 匿名 2024/02/22(木) 21:44:14 

    >>6
    相手による。
    湧く人もいれば、湧かない人もいる。

    +48

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/22(木) 21:44:21 

    >>32
    ブスの思考すぎてwwwww

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/22(木) 21:44:22 

    >>1 1夜だけのやり捨てするつもりだったのに情が出てしまって今では逆に相手に都合よく扱われてる。

    +53

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/22(木) 21:44:31 

    >>1
    わくわく☺️

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2024/02/22(木) 21:45:12 

    私逆かも
    冷めることの方が多い

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2024/02/22(木) 21:45:19 

    >>21
    私は恋愛の好きにはならないなー
    それもそれでしんどい。した相手だと色んな事話せるし、素でいられるようになるけど、ただの友達になるわけもないし。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/22(木) 21:45:19 

    >>44
    このマインドに憧れる
    毎回引きずっちゃうタイプだからあっさりしてる方が絶対幸せだよね

    +51

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/22(木) 21:45:20 

    >>35
    セフレは「好きな人」だよ
    付き合うという行為がめんどくさいだけ

    +49

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/22(木) 21:45:31 

    一夜限りの相手だって、長い恋人だって、妊娠するときはする。動物の本能だから情が湧くのは当たり前だの。居なくなったら困るもの。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/22(木) 21:45:40 

    むしろヤったら満足しちゃってそれ以上の感情わいてこなくなる。ヤるまでがピークかも。男脳?なのかな…

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2024/02/22(木) 21:45:49 

    >>10
    情がわく正常なメンタルの人は、風俗嬢になんかならないでしょ!

    +100

    -5

  • 60. 匿名 2024/02/22(木) 21:45:54 

    >>32
    は?
    ブスの思考回路ってこんな感じなん?

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/22(木) 21:46:09 

    >>41
    世にブ〇イクが蔓延したら悲しいから絶対しない
    主みたいなブ〇イクを見かけるたびに心を痛めてる

    +0

    -17

  • 62. 匿名 2024/02/22(木) 21:46:18 

    セフレより男友達の方が情わきやすい

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2024/02/22(木) 21:46:31 

    >>21
    めちゃくちゃわかる
    情ってわけじゃないんだけどね
    多分女側って男性よりSEXのハードルが高いからそれを乗り越えた人のことは好きになりやすいわな

    +83

    -5

  • 64. 匿名 2024/02/22(木) 21:46:45 

    合わなければ一晩でさよなら出来る。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/22(木) 21:46:49 

    好きだったのに冷めた
    相性悪いってことなのかな〜

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/22(木) 21:47:16 

    >>1
    気持ち良くさせてくれたら情が湧くけど、気持ち良く無かったら湧かない。2回目も無い。

    +74

    -2

  • 67. 匿名 2024/02/22(木) 21:48:08 

    >>16
    そうなんよ
    一夜でさよなら出来るような人とはそもそもHできない
    嫌味とかじゃなく男性脳の人すごく羨ましい

    +85

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/22(木) 21:48:23 

    >>48
    冷たくなったからこっちも同じように冷たくすると追っかけてきたりするよね、即ブロック

    +52

    -2

  • 69. 匿名 2024/02/22(木) 21:48:43 

    情がわく人と、そうでない人がいたわ
    あれ何の違いなんだろうね?4年付き合ってた人でも、たまに思い出す事はあるけどそんなに感情が動くこともなく普段は綺麗に忘れてたりするのに
    たった数回セックスしただけの男で、付き合ってもない関係だったのに未に近い存在として思い出したりする
    気持ち良かったからとかそういうのでも無いし、本当によく分からない

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2024/02/22(木) 21:48:44 

    >>10
    情が湧いていたら仕事にならない。

    +34

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/22(木) 21:49:01 

    そもそもちゃんと付き合ってるとかじゃない限りしないから、事後に情が湧く云々は考えたこともない。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/22(木) 21:49:08 

    >>12
    わかる
    私なんてマッチングアプリで実際に会ったら想像以上におじさんで嫌だったけど流れで致すことになった
    風俗嬢の気分だった
    一銭も貰ってないからむしろ私風俗勤務できるんじゃね?とさえ思った出来事だったわよ

    +72

    -28

  • 73. 匿名 2024/02/22(木) 21:50:09 

    >>1
    全く
    逆に一回ヤると生理的に受け付けなくなる

    +5

    -8

  • 74. 匿名 2024/02/22(木) 21:51:51 

    >>67
    私も
    お酒も飲めないから酔った勢いでとかもない

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/22(木) 21:52:06 

    >>6
    そもそも女は
    ある程度いいなと思った相手としかしない人が多い

    男の人の方が誰でもいいから多くの女性としたい
    という人が多い

    +118

    -2

  • 76. 匿名 2024/02/22(木) 21:52:07 

    >>1
    そうだよ
    だからブスやブサイクも僕私の恋人って可愛いかっこいい♡と思って付き合ってんだよ
    心理学で自分が既に持ってるものに価値を感じるようになってんだと
    逆に良いものでも新しく手に入れるのは相当価値がないと手に入れたいと思わない心理がある

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/22(木) 21:52:07 

    見下してる相手には感情湧かない

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/22(木) 21:52:13 

    >>1
    普通だよw
    女性はヤッてから本気になる
    男性はヤルまでのが燃える
    だから賢い女性は付き合ってすぐやらない

    +34

    -8

  • 79. 匿名 2024/02/22(木) 21:52:35 

    20代前半くらいまではそうだった

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/22(木) 21:53:04 

    >>6
    むしろ男の方がそう
    童貞だと神化される

    +5

    -11

  • 81. 匿名 2024/02/22(木) 21:53:09 

    >>1
    わかない
    すうっとさめる時の方が多い
    浮気もそこから本気になるとかはないわ
    浮気は浮気

    +31

    -5

  • 82. 匿名 2024/02/22(木) 21:53:19 

    >>68
    本能的に追っかけたい生き物なのか
    好きな人とやっちゃってどうしようって思ってたから参考になったありがとう
    連絡やめてみる

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/22(木) 21:53:30 

    好きと思ってても、やってみてわかる人間性とか…でサヨナラってなる時あるけど

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/22(木) 21:53:30 

    2回でさよならが多い
    情はわかなかった

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/22(木) 21:53:42 

    >>1
    女は受け入れる側だから情が湧く人が多い気がする
    男は征服欲が満たされたから、愛が冷める人がいる

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2024/02/22(木) 21:54:03 

    >>74
    一緒すぎる、冷静に考えてこの人とならいいかなって人としかしないからそりゃ引きずるよね

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/22(木) 21:54:32 

    >>1
    全くないw
    終わったら即タバコ吸って「今日のエッチ良かったわー!」って伝えて「さ、帰るわ」って帰るw
    男か!って突っ込まれたことある。

    +36

    -7

  • 88. 匿名 2024/02/22(木) 21:54:34 

    人による。やったら満足してどうでも良くなる人も情が湧く人も情が湧きかけたけど、向こうの態度でやっぱりええわとなる人もいる。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/22(木) 21:54:57 

    いい人だけど男としてどうだろう…
    って人とエッチしたら情がわいてすごく好きになった
    それが今の夫

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/22(木) 21:55:00 

    >>42
    やった相手を大事に思うことで自分の心を守ってる人は多そう

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/22(木) 21:55:27 

    >>1
    当たり前だろ!
    一回やってバイバイって妊娠してたらどうするの?
    男は自分は妊娠しないからやり逃げできる
    しかも本能で沢山の女性に種付けしたいからワンナイトしたがる
    女性は1人しか妊娠できないし産んだら育てなきゃいけないから基本ワンナイトなんてしない
    損とリスクしかない

    +60

    -3

  • 92. 匿名 2024/02/22(木) 21:55:50 

    >>1
    沸くわけないじゃん
    それを生業としてる女性どんだけいると思ってんの?

    +4

    -7

  • 93. 匿名 2024/02/22(木) 21:56:02 

    >>1
    木嶋佳苗?に似てる知り合いがいつも経験少ないブサ男を釣ってたの思い出した
    みんなSEXしてからその女の事を橋本環奈ちゃん、水卜アナみたいって言ってた

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/22(木) 21:56:36 

    >>12主はその事を言ってるんだよ
    >元からいいなと思える人としかしないので、当たり前かもしれませんが…

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/22(木) 21:56:43 

    >>32
    ブスとかじゃなくて、喪女でしょう

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/22(木) 21:57:19 

    主さんの言ってる奴は男の願望だと思ってたんだけどそういう人もいるのか


    私は情なんて全くわかない
    すぐ帰りたいんだけど、もう帰るの?朝までいたら?とか言う男なんなのかね

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/22(木) 21:57:31 

    >>32
    大丈夫木嶋佳苗似もSEXしてるからw

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/22(木) 21:57:38 

    >>82
    え、ちょっと待って
    私の場合はお互いどっちも好きじゃないパターンだから参考にならないかも
    あなたの好きな人はした後どんな態度になったの?

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/22(木) 21:57:43 

    >>14
    でも男性からその関係を続けようとするのはただもう一回したいだけ?

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/22(木) 21:58:51 

    >>93
    本当にそう見えるらしい
    側から見るとすごいのに
    むしろ木嶋って人以上の見た目なのに

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/22(木) 21:59:13 

    >>6
    男の願望ね

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/22(木) 21:59:52 

    沸いたことないなぁ
    逆に1回してしまったら恋愛対象から外れて
    そういう対象としか見れなくなる🥺

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2024/02/22(木) 22:00:06 

    私は情がないとエッチできない
    愛情がなければフェラチオなんて絶対に嫌
    ディスってるわけじゃなく、風俗で働いている人すげぇって思う

    +55

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/22(木) 22:01:35 

    言語化出来ないけどなーんか体が合わない人っているんだよね。匂いとかサイズとかテクとかじゃなくて。なんかしっくり来ない。そういう人には寝ても情が湧かないし、付き合いもそれ以上深まらないことがほとんど

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/22(木) 22:01:48 

    好きで付き合ったのに初めてえっちすると凄い冷めてしまって別れたことが数回ある
    最中や終わってから、なにやってるんだろって目が覚める感じ
    相手にはほんと申し訳ない…

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/22(木) 22:02:55 

    >>75
    例えブサだろうがよっぽど臭いとか不潔でない限りヤレるって言うもんな、男は

    +21

    -5

  • 107. 匿名 2024/02/22(木) 22:03:00 

    >>10
    女は情なんか沸かないよね
    男の願望だよ
    昔の歌とか女がずっといまでも思ってますみたいな曲ばっかだったけど、あれ男が作ってたよね
    男がそれだけ女に未練がましいし、実は男のが情あるんじゃない?女のが薄情かもね

    +63

    -4

  • 108. 匿名 2024/02/22(木) 22:03:16 

    下手くそな相手だったら容赦なく切る!

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/22(木) 22:03:23 

    >>16
    それ。
    なんだかんだ好きな人とじゃなきゃできない。

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/22(木) 22:03:28 

    >>61
    そんなに自分を卑下しないで

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/22(木) 22:04:57 

    >>1
    そうかなぁ
    したらもうそれで気がすんでしまう
    付き合おうとか言われるとびっくりする

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2024/02/22(木) 22:05:16 

    >>1
    普段クールな人なのに終わった後照れたような感じで笑って抱きしめられた時は、確かに情がわいた。

    +32

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/22(木) 22:06:21 

    女の人は多いと思う。
    本当に心から好きになったのか?って言われたらそうじゃないはず。

    男がやりたくて仕方ない必死な態度を自分に夢中になってるって勘違いして美化してしまってるだけだと思う笑


    +38

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/22(木) 22:07:08 

    好きだからセックスしたんだ

    と、自分への理由付けな気がするけど
    正直、そういう気持ち、ある

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/22(木) 22:08:49 

    数をこなすのとモテてることとは同じじゃないんだぜ

    愛だ恋だと上手に使い分けてみても、先も中身ないのさ
    尻が軽いだけじゃ

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2024/02/22(木) 22:09:02 

    >>98
    した後は、次の日の朝5時くらいから一緒にくっついて映画観て(彼の家)9時くらいに帰りました。
    さっき私が彼のスマホでふざけて自撮りした写真が送られてきて「何これ笑」みたいなメッセージが来ました。
    これ返すべきですか?まだ未読してます。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/22(木) 22:09:26 

    >>14
    情が湧くって言うよりも脳内麻薬出てるだけだよ

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/22(木) 22:09:56 

    >>113
    うわまじでこれだわ
    する前のお姫様扱いとした後のどうでもいい扱いのギャップに耐えられなくてこっちから追いかけちゃうんだよな

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/22(木) 22:10:05 

    >>14
    そういうクズ男をよく見てきたな。
    ヤる前だけは積極的、情熱的だけど、ことが済んだらスンってしてる奴。

    +33

    -2

  • 120. 匿名 2024/02/22(木) 22:11:17 

    >>61
    精神科行ってゆっくり休もう

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/22(木) 22:11:23 

    >>78
    ヤルまでのが燃える女もここに存在する
    すぐ飽きちゃう

    +27

    -2

  • 122. 匿名 2024/02/22(木) 22:12:35 

    する前、した後の態度によって情が湧く
    終わった後、抱きしめられながら手も握られるとやっぱり勘違いしてしまう

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/22(木) 22:14:02 

    年単位のセフレってやっぱり相性が良いもの同士がなるものなの?
    年単位のセフレがいたけど、相性悪かったな
    相手はモテるタイプ

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/22(木) 22:18:16 

    >>112
    何それ何それ!
    素敵、素敵!
    情が湧くんじゃなくて恋に落ちそう

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/22(木) 22:18:20 

    ズルズル引き摺るタイプ?
    上書きタイプになったら情なんて消える
    好きで情があってもBまで行って(おもてたんと違う)てなったことが二回ある、その後の言動からして相手もそう思ったのだなって悟ってだんだん情も無くなって会わなくなって疎遠になって今生きてるのか死んでるのかも気にならない存在
    Cまでいっても気持ち良くなくて(おかしいな~???)て思いつつ何回やっても違和感しかなくて色々あって別れて情なんて消えた
    その後に夫と付き合いだしたら全てがぴったり合う感覚しかなかったから納得しかない

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/22(木) 22:19:17 

    沸くよそりゃー
    全然タイプじゃないって思ってたのに、関係持つと愛おしく可愛く感じるよー
    でも男の人はそういうのないのかな…🥲︎

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/22(木) 22:20:25 

    >>116
    返していいと思うよ。私ならしばらく普通に対応するかも

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/22(木) 22:21:02 

    >>17
    そうそう、普通絶対見せない場所見せたり舐めたりしているし。
    情が湧く前提での、行為だよね!

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/22(木) 22:21:09 

    >>1
    わかる
    だからいろんな男の人とエッチしたことある女性はいろんな男の情が体に染み付いて独特の色というか雰囲気を出してるよね
    そんな女性を心からは愛せないって男が多いのは無理ないのかも

    +7

    -14

  • 130. 匿名 2024/02/22(木) 22:22:19 

    >>61
    主ですが…

    ブスではありません
    一応…

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/22(木) 22:22:22 

    >>91
    もしもワンナイトで妊娠したらみんなどうするの?
    運で育てる人いるのかな
    30後半になってもしそうなったらそうでいいかなって思い始めてきた、自分の子であるのは間違いないし。マイナス食らうと思うけど

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/22(木) 22:23:02 

    >>116
    普通に返信して良いと思う

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/22(木) 22:23:11 

    >>126
    だよねー
    私も。タイプじゃなくてもしてもいいって思える相手なわけだしね

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/22(木) 22:25:27 

    ちょっと気になる人とそんな感じになり、しちゃったけどぜっんぜん気持ちが良くなくてむしろにおいとか大きさとか全く合わず、行為中の振る舞いも自分本位で嫌いになったw
    情など一切沸かなかった

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/22(木) 22:25:31 

    >>37
    私も割り切れない。
    気持ち伝えて断られたけどまだ会ってる。
    多分向こうもだんだんと情が沸いてるんじゃないかなと思ってる。 

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/22(木) 22:26:07 

    >>1
    まれに幻滅する場合もある

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/22(木) 22:27:18 

    >>44
    カッコいいなぁ

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/22(木) 22:27:31 

    >>56
    好きじゃなきゃあ出来ないもんね。

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/22(木) 22:28:18 

    >>6
    女は受け入れる側だからね。情がわくのが普通。
    男は逆で受け入れてもらう側だから受け入れて貰ったあとはもうどうでも良くなる。
    男性にとっての性欲発散は排泄と変わらないってホントなのかもね。

    +30

    -15

  • 140. 匿名 2024/02/22(木) 22:28:33 

    >>75
    自己レス

    もちろんお金目的の女の人は
    タイプでもない男の人ともやれます。

    あと恐怖で支配されてる時とか?

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/22(木) 22:29:00 

    >>116
    それ良い方向なやつ。
    素直に対応してよし
    おめでとう

    しかし3回くらい会った後も様子見てね。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/22(木) 22:29:47 

    >>6
    こっちは色んな意味で受け入れるってことだもんね

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/22(木) 22:31:20 

    >>1
    片思いの人としてもうすぐ1年
    それきりだったけど私はさらに好きになりすぎて拗らせ結果嫌われたw
    でもまだ好きでしんどい
    そんなんならしなきゃ良かった 泣

    +22

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/22(木) 22:31:20 

    アナザヘヴンって映画で主人公の刑事(江口洋介)は、ある事件で彼に一目惚れしたキャバ嬢の女(市川実和子)に付きまとわれてて、嫌がってたんだけど、ある日、自宅に押しかけられてセックスしようって押し倒されてそのまま関係を持ってしまいセフレのような関係になるんだけど、全く好きではなかった。
    でも、キャバ嬢が変な生命体?に乗っ取られてしまい(乗っ取られた人は死ぬ)そこで初めてキャバ嬢への愛に気付くって描写があったけど映画だからだよね…。
    【アダルト🔞】エッチすると情が沸きませんか?

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/22(木) 22:32:42 

    >>19
    それ
    少しでも嫌な部分あったら、もうなかったことにしたい。

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/22(木) 22:34:32 

    離婚後20人くらいしたけど全く情はわかなかった。
    一番わかなかったのは元夫だけど
    (精神状態がおかしくなっているのをまんまと捕まえられて結婚した)

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/22(木) 22:34:51 

    >>126
    ここでも女性だけど沸かないよって人もいるから性別関係ないんだと思う
    男性でも湧く人は湧くんじゃない?
    女性より少ないかもだけど

    私のセフレもあきらかに私に情が湧いてる気がするよー

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/22(木) 22:34:59 

    元から好意のない相手とはセックスできない
    好きの延長に関係があるから、したらそれなりに心は許すし仲も深まる

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/22(木) 22:35:46 

    >>131
    自分が寂しいからってワンナイトの人の子供産んで育てられた子供は嬉しいかな?
    自分が母親がアラフォーになって寂しいからってワンナイトしたよく知らない男との子供だって知りたいか??
    エゴも大概にしてよ
    その男性が遺伝の精神疾患あったら??
    遺伝子しますよ、子供に
    実際周りにアラフォーで焦ってワンナイトしてシングルマザーいるけど母親が精神疾患で入院したりして祖父母が育ててるよ
    母親が死んで祖父母が死んだらその子は孤児

    そこまで考えてからワンナイトやってね

    +17

    -4

  • 150. 匿名 2024/02/22(木) 22:35:53 

    むしろエッチしないと情が湧かない
    されなくなると情が消える

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/22(木) 22:36:43 

    良ければ、ある
    でも元々の好意が大きいほどガッカリしがち…

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/22(木) 22:36:57 

    >>134
    フニャたったひとは一気に好きな気持ちが冷めてしまった。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/22(木) 22:38:48 

    男だって、誰でもいいわけじゃ無いでしょ。

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2024/02/22(木) 22:39:52 

    >>32
    拗らせすぎだろ、ゴキブリだってしてるわ

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/22(木) 22:40:48 

    2ヶ月ぶりに旦那としたけど、やっぱり好きという気持ちはまだ湧いてこない
    産後と喧嘩時の恨みが強すぎる

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/22(木) 22:41:12 

    >>72
    お互い様だべ

    +8

    -9

  • 157. 匿名 2024/02/22(木) 22:45:03 

    >>141
    >>132
    >>127
    皆さん回答ありがとうございます😭
    相手がかなりモテるタイプなので疑心暗鬼になっていたのですがとりあえず返信はしてみます!
    アドバイス助かりました!

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/22(木) 22:45:35 

    好きかも?って人と流れでエッチしてしまって、ヤったらもっと好きになるのかなと思ったら案外そうでもなくて、確認のためwもう一度やってみたけどもういいやってなった
    相性が悪いわけでもなかったし、触り方とか優しくて好きだなって思ったんだけどなー
    そもそも最初から別に好きじゃなかったんだろな

    +24

    -1

  • 159. 匿名 2024/02/22(木) 22:46:16 

    好きなタイプではない人としたけど‥
    後悔しかないし情なんて湧かなかった
    情が湧いた相手は、する前からある程度好きな気持ちがあったんだろうなと思う
    一緒に寝たりご飯食べたり‥湧く

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/22(木) 22:50:12 

    >>131
    私も30後半で、最近全く同じこと考えてたよー!相手が憎いとか、レイプされて出来た子とかじゃないなら全然いいのかなーって。
    愛し合って結婚して子供産んでも、憎みあってる夫婦沢山いるしね!!

    +15

    -5

  • 161. 匿名 2024/02/22(木) 22:50:42 

    >>1
    行為だけじゃなんとも思わない
    何回かデートして付き合おうって言われたら情がわく

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/22(木) 22:51:04 

    >>6
    男は初回のエッチで相性が最高と思ったら恋愛感情が湧くよ
    そうでもないと思った女のことは単なる捌け口要員としか見なくなる

    +35

    -4

  • 163. 匿名 2024/02/22(木) 22:52:36 

    逆にスーッと冷めちゃうことならあるなぁ。
    相性が悪かったり、あまりに自己中な感じだったりすると、あったはずの情がなくなっちゃう、、

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/22(木) 22:58:27 

    >>72
    お金もらってないのに、おじんと致すなんて‥

    +114

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/22(木) 22:59:03 

    した後相手の行動次第ではすぐ切れる

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/22(木) 23:00:00 

    >>1
    わたし主と逆かも。
    付き合ってる年数が長いと情湧くけど、付き合ってる相手だろうが付き合ってない相手だろうが1回セックスしただけじゃ全く情湧かないわ。
    主みたいなタイプだと、ヤリモクのクズ男に振り回されるリスク高いよ。気をつけて。

    +12

    -2

  • 167. 匿名 2024/02/22(木) 23:03:01 

    >>78
    わたし付き合うまで&ヤるまでが1番燃えるんだけど少数派かな?
    こういう考えだから元彼に全く執着ないし、男に遊ばれたこともない。むしろわたしの方が遊んでやったって思ってた笑

    +22

    -8

  • 168. 匿名 2024/02/22(木) 23:03:25 

    初カレに振られた時に1時間泣いたら立ち直ったって事はあまり好きじゃなかったのかも。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/22(木) 23:03:34 

    なんとなく気に入ってたけど親指だったからそれからは話するのもキツくなりました

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/22(木) 23:04:11 

    >>44
    カッコいいけど、感染症が怖すぎて勇気がない。避妊は気をつければいいけど、感染症はどうしようもない。
    最近はHPVに怯えているよ、全く防ぎようがない

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2024/02/22(木) 23:05:21 

    >>167
    まぁそんなものだよ。私もヤルまでのドキドキは好き。でも同じ人と色々深めていくのもいいと思う

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/22(木) 23:06:20 

    >>1
    夢で小栗旬としてしまい、それからファンになってしまった(それまでは特にすきでもきらいでもなかったのに)

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/22(木) 23:07:01 

    >>121
    男性ホルモン強いんだね
    体毛濃くて脂性じゃない??

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/22(木) 23:07:47 

    >>72
    どんな流れよ

    +93

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/22(木) 23:08:12 

    >>106
    風俗で、ものすごいデブがきたらしいけど、出来たって言ってた。
    案外、デブってアソコが気持ちいいって言ってた。
    飲み屋で、そんな話をしてた人がいて、男って性欲がたまってる時だと、普段ならないわ~って人でもできたりするんだなって思った。

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/22(木) 23:08:47 

    >>121
    男性ホルモンが強いと性欲が強く男性的な性嗜好になりやすい
    【アダルト🔞】エッチすると情が沸きませんか?

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/22(木) 23:10:23 

    >>72
    すごい事を軽~い感じでコメントしてて、笑ってしまった。
    オジサンだけど、まだ見れるオジサンだったんじゃない?
    ブサイク+オジサン(またはじいさん)はきついと思う。

    +79

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/22(木) 23:10:52 

    >>31
    なんかとてもよくわかる
    私は致すまではこの人はどういう表情で致すのかみたいに想像するとしたら、いざ致すと全て見た気になって冷める感じになる

    +66

    -2

  • 179. 匿名 2024/02/22(木) 23:14:07 

    >>1
    なるなる。
    だからセフレ作るとか無理。好きになっちゃうと思う。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/22(木) 23:22:12 

    >>16
    情というか興味あったりその日したくなったらしてる
    してみて興味失う時も多々ある

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2024/02/22(木) 23:25:16 

    >>1
    やると女は情がわいて、男は満足して飽きる

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2024/02/22(木) 23:27:21 

    >>178
    全て見ちゃうとなぜ冷めちゃうんだろうね。謎めいてる時の方が色気感じる。

    +28

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/22(木) 23:27:39 

    できるってことは好きになれるってことじゃないの?
    どんなにイケメンでも、少しでも好きな気持ちないと無理なんだけど

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/22(木) 23:31:16 

    >>173
    強いのは否定しないけど、残念ながら体毛は薄いしさらさら肌だw

    +3

    -4

  • 185. 匿名 2024/02/22(木) 23:33:29 

    >>3
    どなた?
    根津甚八?

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/22(木) 23:34:15 

    >>176
    40くらいになると強くなるって聞いたことあるな
    まぁわたしは10代から強いし更年期はまたまだ先だけどねw

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/22(木) 23:40:03 

    好きになっちゃうわ

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/22(木) 23:40:25 

    >>150
    わかる
    すごく重要なコミュニケーションの1つだよね
    仲良くてもセックスがないと完全な関係とは思えない

    とはいえ結婚後のセックスレスは理解出来る

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/22(木) 23:42:18 

    >>172
    私も成宮くんと
    しばらく好きだった

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/22(木) 23:53:34 

    >>6
    気持ちよくなくてもね

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2024/02/22(木) 23:53:48 

    >>40
    主と知り合いなんじゃない?

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/22(木) 23:57:15 

    相手にもよるけど、セックス自体というより肌が接触することでオキシトシンが出るから情が深まりやすいんだと思う
    ペットをだっこしたりするのと本質的に一緒

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/23(金) 00:05:18 

    >>160
    そうだよね
    程度の差はあっても少なからずしてもいいと思えた相手だしね。批判する人がいるのはわかるけど、そんなみんな完璧な家庭だけじゃないはずだしそこまで非難されることなのかと思う

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2024/02/23(金) 00:08:05 

    >>192
    なるほど。納得。
    レス気味になってた彼氏に「SEXして俺の全てを受け入れて欲しい」って言われて、何の事だよ?って思ったけど、そういうことか。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/23(金) 00:09:16 

    逆にやると気が済んで気持ちが無くなることが多い
    もういいやってなる

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2024/02/23(金) 00:27:14 

    >>4
    PBの方には情は湧きませんでした

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2024/02/23(金) 00:27:21 

    >>157
    モテるタイプとは付き合う前にやっちゃダメだよ

    +23

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/23(金) 00:37:18 

    >>131
    自分はいいかもしれないけど、子供からしたらお父さんがわからないのは可哀想だと思う
    下手したら結婚の時に問題になったりとかするかもしれないし
    家庭複雑だと相手の家からも舐められる

    年齢的に体の不調も出てきたりしない?

    +12

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/23(金) 00:42:55 

    >>107
    歌とかエロ漫画とかアニメとかAVとか、すべて男の願望を視覚化して金儲けする為の創作物だからね
    そして、それを現実で起こると妄想暴走させて、ストーカーとか性犯罪とか、しつこさを純粋と信じてる馬鹿男ども

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/23(金) 00:43:17 

    >>172
    私は佐藤浩一
    特にドラマとかで印象深かった覚えもないし、年齢も親より上なのに
    元々はどちらかというと苦手な顔だと思ってたのに、その後2年くらいはカッコよく見えて誰にも言えない昔の恋人みたいな不思議な感覚に勝手になってたw

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/23(金) 01:04:41 

    >>185
    そうだ。根津甚八と左が仁支川峰子

    +4

    -4

  • 202. 匿名 2024/02/23(金) 01:09:32 

    >>185
    新に見えた!

    +90

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/23(金) 01:12:02 

    >>195
    今度の人こそは気持ちいいんじゃないかと期待しても、また期待ハズレだったとなると面倒だし欲求は失せる
    でも情はわく
    逆に言うと、情が湧いたからって気持ちよかったわけでは全くない

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/23(金) 01:20:23 

    >>185
    ARATAと麻生久美子?

    +81

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/23(金) 01:21:02 

    >>202
    うん、井浦新かとおもた

    +52

    -1

  • 206. 匿名 2024/02/23(金) 01:54:57 

    情がわくの分かってるからあえて女性用風○使ったけど、その人にさえ情が沸いてしまった

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/23(金) 02:04:42 

    >>19
    それ
    友達が下手な人→キスからが下手
    単純に相性が合わない攻めたり受けたりなど
    で別れたって言ってた、、
    あと頻度とか
    私も頻度や相性で別れたので大事だと思います

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2024/02/23(金) 02:07:21 

    >>162
    男ってどんなことで相性が最高ってなるんでしょうか

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/23(金) 02:25:35 

    >>72
    むしろイケメンより、ドSおじさんにめちゃくちゃにされたいと思う私は変態なんだろうか。

    +29

    -1

  • 210. 匿名 2024/02/23(金) 02:26:29 

    >>208
    締まりの良さ

    +3

    -6

  • 211. 匿名 2024/02/23(金) 02:42:59 

    >>167
    遊ばれてるでしょ

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2024/02/23(金) 02:56:41  ID:HdSTAlHIY1 

    >>31
    冷めるよね
    落とすまでは楽しいんだけど、落ちたら「うわ〜こんな簡単にヤるのか〜こういう奴とだけは絶対付き合いたくない」って自分棚上げで相手に冷める

    +63

    -3

  • 213. 匿名 2024/02/23(金) 02:57:39 

    >>12
    した後に気持ち悪いと思うような相手と何でするの?
    付き合ってないとしても最低限自分の好みの人としない?

    +26

    -1

  • 214. 匿名 2024/02/23(金) 02:58:38 

    >>167
    男こそ基本そうだから、お互い様でいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/23(金) 03:02:28 

    >>105
    蛙化か、相手が下手か、元々行為自体があまり好きじゃないか、とか

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/23(金) 03:03:35 

    >>4
    あと上手いか下手かにもよる
    自分本位で下手な人には湧かない

    +27

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/23(金) 03:04:45 

    気持ちが盛り上がってる時は益々好きになるね。けど冷め始めてると寝る事で冷めが加速してく。こないだついに彼氏に挿入中に掴まれてた両脇腹、帰宅後入浴前に鏡見たら赤くなってて何だろう?と思ってたらそのまま蕁麻疹出た笑 少し前から気持ち離れてる自覚はあったんだけど別れるほどじゃないって思い込んでたけど、自分で思ってたよりも無理してたっぽい。別れました!

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2024/02/23(金) 03:24:55 

    >>172
    私は上川隆也

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/23(金) 04:08:35 

    ワンナイトのつもりが14年続いているセフレ。会った時だけスイッチが入って、いい余韻は残るけれど、普通のデートをしたいとは思わない。

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/23(金) 04:10:52 

    >>1
    クールという言い方したらそれも良しと思えるけど、セックスしたくらいで情なんて沸かないんだよね。
    もちろん良いなと思った人と出会っても、セックスのある時間を共に過ごして「なんか、違うかも」のセンサーが壊れないで働いて、冷静にそれに従うだけということ。

    主は情が湧くって表現してるけど、それってそんな時間を共に過ごしてもなお「素敵だな」「いいな」と思えるような相手をちゃんと選べてるってことなんじゃないかな?と思った。

    +22

    -1

  • 221. 匿名 2024/02/23(金) 04:14:37 

    >>33
    同じ経験あるけど、情どころじゃなかった。それまでに経験人数や恋愛経験が少なかったわけでもないけど、その人のことを何年間も好きだった末にそんなことになって、一生忘れられない良い思い出をありがとうくらいに今でも思うし、そのくらいショッキングな出来事でもあった。
    こういうのって若いよな

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/23(金) 04:15:22 

    >>157
    ヤったの一回だけ?
    餌をぶら下げた状態にして追われたいなら、二回目はヤらないこと。普通のデートのみ
    二回目ヤるなら付き合ってから

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2024/02/23(金) 04:17:11 

    >>106
    寧ろブスの方が遠慮せず激しいことしたり性癖ぶつけたりできる
    美人だと遠慮したりする
    だから奥さんは美人で浮気相手はブスを選んだり
    渡部みたいに

    +7

    -5

  • 224. 匿名 2024/02/23(金) 04:18:31 

    >>162
    恋愛感情と性欲がごっちゃになってるんじゃない?

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/23(金) 04:18:56 

    >>35
    セフレいたことあるけど、性格が友達としては最高で、顔ももちろんタイプというかイケメンで、でも女好きなタイプであったり何かしら「付き合うのはないなぁ」と思う部分を持ち合わせている人(相手から見たらこちらもそんなところだろうと思う)だったりする。
    なので恋愛や恋人や男女としての情とか湧かずにセフレになれたりする。
    もちろん大学生の頃とかで、社会人になってからそんな感覚はないけどね。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/23(金) 04:20:07 

    >>72
    何で嫌なのにやったの?

    +39

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/23(金) 04:20:52 

    >>99
    情は無く、無料風俗代わり

    +4

    -8

  • 228. 匿名 2024/02/23(金) 06:01:46 

    >>1
    全然ない
    それはそれこれはこれって感じ
    むしろやったらはい、クリアってなる

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2024/02/23(金) 06:30:13 

    女は「産む性」だからね。ヤラれちゃったら
    育ててくれる♂を肯定したくなるのは本能でしょう。
    それを愛というのか情と呼ぶのか知らないけど
    ♀は信用できない♂と安易にセックスしてはいけないということです

    +2

    -3

  • 230. 匿名 2024/02/23(金) 06:58:39 

    好きな人としかしたことない。
    してから更に好きになった人もいれば、そのままだったり、無理だった人いる。

    セックスした後に情が湧くのは、他に一緒に何かしてさらに好きなるのと変わらないと思う。
    ただセックスは身体の相性でも計ってしまうけど。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/23(金) 07:06:14 

    相性良すぎて沼るからセフレはやめた

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/23(金) 07:39:49 

    >>56
    うん、わかるわかる
    セックスもするフレンド
    恋愛感情ではないけど一緒にいて心地よい好きな人
    でも恋人として独占したいってわけじゃないんだよね

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/23(金) 07:41:28 

    >>1
    状況による

    主の状況って、セフレ?
    一度やってバイバイってさ、
    付き合ってない関係だけど体の関係って事?

    それともちゃんと付き合ってたのに一度やって、バイバイされたの?
    良くわからん

    付き合えなかった
    片思いの相手とした時は結構引きずったし虚しくなった

    それ以降は流されないように生きてる








    +3

    -1

  • 234. 匿名 2024/02/23(金) 07:46:50 

    >>107
    確かにお金目当てとか打算的な結婚するのも大概女性だし、女性のが薄情ってのはあり得る
    演歌の耐える女性像って、俺のこと思ってて欲しいって未練がましい男性の願望かもね

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/23(金) 07:49:27 

    >>31
    ほんと男みたいだね笑

    ブツを見ただけで全部知っちゃったと思った事
    一度もない、

    ブツ見ただけで冷めるって
    そんなにお粗末だったのかなって想像した笑

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2024/02/23(金) 07:50:45 

    相手によるかなぁ
    今はそんなことしないけど昔のほうが付き合ってない人ともしたことあって、、本当にPBだったり、急におもちゃ使おうとしてきたりお尻叩かれたりして、冷めたり嫌になったほうが多かった
    本当に好きな人だとキスだけでやばかったな

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/23(金) 07:54:55 

    >>1
    一度やってバイバイは、相当、相性良くなかったとか?

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2024/02/23(金) 07:58:22 

    セフレに沼ってます
    都合のいい女してるので私から連絡しても未読無視しょっちゅうされるけど、たまに秒で既読ついて会えるときには尻尾ふって致します!

    +19

    -2

  • 239. 匿名 2024/02/23(金) 08:04:54 

    >>6
    でも一瞬で冷めるのも女だったりする
    ほんの些細なことで「あ、無理」に変わる

    +27

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/23(金) 08:07:06 

    >>224
    そこはそもそもイコールですよ

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2024/02/23(金) 08:10:40 

    >>208
    気持ちよさ、肌感、サービス精神、あらゆるタイミング等すべてじゃないでしょうか?
    それは女としても同じですね
    セックスはお互い様ですから

    +29

    -1

  • 242. 匿名 2024/02/23(金) 08:36:59 

    女側はやった後に気分が盛り上がってきて
    好きなんじゃないかって錯覚しちゃうんだけど
    冷静になるとそうでもないよね…

    男の人は情というより
    やれる女を一から探す行程が面倒で
    一回やれたら確保して置きたがる感じ

    だから女側の気分が盛り上がってるうちに
    回数重ねてくる男はタチ悪い感じする
    数ヶ月に一回声かけてくるタイプは情湧きづらい

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/23(金) 08:48:23 

    >>31
    自称サバサバ系女子?

    +1

    -3

  • 244. 匿名 2024/02/23(金) 08:49:38 

    >>44
    男「よっしゃ、向こうから切ってくれた!」

    +8

    -4

  • 245. 匿名 2024/02/23(金) 08:50:55 

    >>1
    正直相性による、相性良かったら付き合いたくなるけど相性悪かったら冷めるし相性以外も寝ると色々わかるからそれによる

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/23(金) 09:00:02 

    向こうが私に夢中!って感じじゃないと興味持てない。

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2024/02/23(金) 09:05:53 

    >>221
    33です。
    その後も221さんと全く一緒…!

    私の場合はその人で2人目だったんだけど、初めてを捧げた人も彼氏とかそんなんじゃなかった上にすごい下手くそだったんだよね。だから、その人で初めて好きな人とした上にその人がとても上手で…。だから、なおさらハマった。

    その人と関係が切れた後に彼氏ができたんだけど、その時にも「久しぶり。彼氏がいてもまたあの時みたいにヤろうよ」とたまに連絡が来てた。本当は行きたかったけど行かなかった。

    たぶんもうこれからもずっと忘れない。
    あの人だったらまたもう一回したい。

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/23(金) 09:06:33 

    >>238
    あっちから誘われることはないんですか?!

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/23(金) 09:08:24 

    >>236
    やだ同じ人かも
    お尻叩くのすきだって。
    別にイヤじゃ無いからさせてる。
    お尻叩かれるのイヤな女のひとのほうが多数派?!

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/23(金) 09:13:07 

    >>249
    いや〜さすがに違う人だよ笑
    前にその人と初めてしたとき叩かれて、そういうのされたことなかったから気のせいだと思ったよ。そしたらまた叩かれ…ラブホにあったおもちゃ使おうともされた。汚いだろうから断ったけど早く帰りたかった。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/23(金) 09:31:48 

    >>72
    なんでやったの?頭悪すぎ

    +38

    -2

  • 252. 匿名 2024/02/23(金) 09:37:11 

    >>87
    即タバコ吸って「今日のエッチ良かったわー!」って伝えて「さ、帰るわ」って帰る

    何となくタバコなんか今の子すわないしおばさん世代だろこれ ドンキに生息してそうな感じが想像つく

    +17

    -4

  • 253. 匿名 2024/02/23(金) 09:39:48 

    >>225
    結局ある程度自分が良いと思ってる人とやってるんだよね

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/23(金) 09:42:59 

    >>167
    なんか自称サバサバ系みたいな感じで悦に入ってる人痛すぎる😂😂😂😂

    +8

    -2

  • 255. 匿名 2024/02/23(金) 09:45:12 

    >>107
    こんなバカいるのかwww色んなタイプがいるから決めつけてこんなタイプしかいないなんてあるわけないんだよ

    +5

    -6

  • 256. 匿名 2024/02/23(金) 09:45:51 

    失恋してやさぐれてた時に
    ほんとに漫画のいくえみ男子みたいな年下の人をからかってセフレになったけど、やっぱりまあ沼って辛い

    ほんとにいい子
    「大丈夫でした?俺合格っすか?あんまり経験なくて」
    「俺って普通の人に比べて早い気がするんすけど、他の人たちってどんくらいもつもんなんすか?」
    「吉高由里子の濡れ場っすよねー、エロ動画のサイトで見たことあるっすよー」

    最近は、ガチ恋どころかエロ動画みてるって聞くのすらつらい

    +11

    -6

  • 257. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:16 

    セフレ、えっちはいまいち
    一緒にご飯食べたり買い物デートが楽しい
    情が湧いてしまう
    割り切らないと

    +6

    -2

  • 258. 匿名 2024/02/23(金) 09:55:34 

    >>250
    そうなんだ!
    致す前に叩くのが好きなんです。と言われてまいどイヤじゃないか確認してくるしイヤだと言ったことはして来ないから違う人かな。
    男の人っておもちゃ使いたがるのなんでなんだろ
    一回イケば気が済むから私、おもちゃいらないのに
    断ってるから使わなくなった。
    もうその人とはあってないの?!

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/23(金) 09:56:09 

    >>1
    いいなと思ってしたとします。
    でも身体の相性もあるので、初めてして
    合わなかったら情はわかないです。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/23(金) 10:06:22 

    >>256
    一緒。
    彼かわいいね、合格だぞ💯って言いたい

    +11

    -2

  • 261. 匿名 2024/02/23(金) 10:13:06 

    >>107
    断然女の情が勝る。阿部定知らないの?

    +1

    -7

  • 262. 匿名 2024/02/23(金) 10:13:28 

    >>191
    信じて貰えないだろうけど…
    私、主なんだよね
    知り合いではもちろんないし…

    ブスでもないと思う

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/23(金) 10:17:17 

    >>252
    うんわかるわ

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2024/02/23(金) 10:17:33 

    >>87
    言いにくいけど、こうなりたくない

    +14

    -3

  • 265. 匿名 2024/02/23(金) 10:18:20 

    >>112
    読んでるだけでキュンキュンする

    +12

    -1

  • 266. 匿名 2024/02/23(金) 10:19:30 

    >>143
    でもさ、好きな人に触れられって奇跡だよ
    後から良い思い出になるよ

    +10

    -2

  • 267. 匿名 2024/02/23(金) 10:20:40 

    >>233
    下の空間何?

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/23(金) 10:20:59 

    >>237
    例えばの話でしょ

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/23(金) 10:24:42 

    >>44
    女もするんだから男もしてもいいのに、男が逃げたらブルボッコなくせにね

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2024/02/23(金) 10:25:52 

    >>72
    慣れって凄いね。経験人数何人ですか

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/23(金) 10:26:47 

    >>222
    それでもキープするために付き合ったフリする人も多いからな

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/23(金) 10:33:45 

    >>212
    それくらい自分のこと棚にあげられるの凄い
    それ相手の男も全く同じこと思ってるよね

    +20

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/23(金) 10:35:32 

    >>248
    ないですね
    向こうは本命がいて会ったら毎日やってるらしいので、自分から連絡するほどではないらしいです

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2024/02/23(金) 10:35:34 

    >>167
    なんか勝ち負け意識してるみたいでめんどくさそう😂普通に楽しんだらいいじゃん。

    +0

    -3

  • 275. 匿名 2024/02/23(金) 10:36:16 

    >>206
    女性風俗はそういう意味でリスキーだよね
    ハマってどうにもならなくなってる人多いと聞くし

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/23(金) 10:39:24 

    >>91
    ほんとこれ
    当たり前すぎる笑

    +6

    -2

  • 277. 匿名 2024/02/23(金) 10:48:48 

    >>14

    たまったもんじゃないよ。

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/23(金) 11:08:33 

    情じゃなく
    相性じゃない?

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2024/02/23(金) 11:17:16 

    >>247

    221です
    うわー、めっちゃ分かります!
    私のその忘れられない相手は、そうやって「やろうよ」みたいに誘ったりはしてこなかったけど、ごはん行ったり遊びに行くと私がしたくなっちゃうので何回か行為をした時期があったよ。

    その3年後くらいに相手が結婚してすごいショックでした。笑

    あの人とだったらもう1回したい、って気持ちを抑えるのもすごく分かる。当時の思い出の中に入って再体験できるようなシステムがある世の中だったら絶対したいみたいなばかみたいな想像する笑。この先も、心のどこかで求め続けてしまうよね。
    私はいますごく大好きな人と結婚して幸せなのに、それは続いてるよ。

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/23(金) 11:20:14 

    >>273
    横で申し訳無いけど、プライドってないの?

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2024/02/23(金) 11:24:04 

    >>212
    男が女を落とすまでが楽しいのは分かるけど、女が男落とすなんて超簡単すぎない?笑
    女がok出してるのに断る男なんているの?

    +8

    -5

  • 282. 匿名 2024/02/23(金) 11:38:47 

    >>266
    ありがとうございます
    確かに奇跡ですね
    今はまだ引きずってるけど思い出大切にしていこうと思います

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2024/02/23(金) 11:39:58 

    >>279
    普通にごはんも行ったことがなかった。笑
    向こうもしくは私から誘って、その直近のお互いが空いている日に私の家に来るかラブホに行ってた。

    相手が結婚したらもうできないね…
    私の元セフレはたぶんまだ結婚はしてないと思うけど、あの人の彼女や奥さんになれる人って幸せだなと思う。あれだけ上手でお互いに愛があるセックスができるって羨ましい。

    あの人より気持ち良くしてくれる人に出会えるのか?と思うぐらいに本当に上手だった。

    お互いに連絡を切って3年経った今、私は2年以上彼氏いないけど、もし今後彼氏ができて結婚したとしてもあの人のことはずっと忘れられないと思う。

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/23(金) 12:02:02 

    そもそも情とは
    何を指してる

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2024/02/23(金) 12:03:39 

    >>157
    よこ
    ごめんだけど

    好きな人と付き合ってないのにやる人が理解できない。

    相手が、自分のこと好きだってわかってたら
    私もしたことあるけど……
    (かれがこじらせてだけで私のことめちゃくちゃすきでもちろん正式に付き合ったし)

    相手が自分のこと好きかもわからない人と
    よくできるなって思えるんだけど
    怖くないの!?

    +5

    -2

  • 286. 匿名 2024/02/23(金) 12:04:10 

    >>271
    自分の事を好きな女をキープする男、いるよねーー

    で同時進行で他にもキープ女いる、

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2024/02/23(金) 12:08:50 

    >>6
    男は逆らしい。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2024/02/23(金) 12:09:00 

    >>273
    へぇ!でもブロックはされないんだね!! 
    あなたとはどんなペースなの?
    本命いることは最初から知っていたんですか?!

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/23(金) 12:53:54 

    >>202
    井浦新と麻生久美子かと思った

    +43

    -0

  • 290. 匿名 2024/02/23(金) 13:26:37 

    >>4
    本当にこれ
    セックスで嫌悪感湧くようになった相手もいる

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/23(金) 13:29:41 

    >>282
    今は確かに辛いよね
    わかる
    私も経験あるよ

    でもさ、大好きな人なんでしょ
    必ず良い思い出に変わるからね

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/23(金) 13:33:15 

    >>281
    自分から誘うわけないじゃん

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2024/02/23(金) 13:39:11 

    >>87
    そんな自分がかっこいいとか思ってそう

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2024/02/23(金) 13:43:46 

    >>280
    気にしてないかな

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2024/02/23(金) 14:01:39 

    >>288
    私と本命以外やってないからね
    彼女さんが生理だからって向こうから誘われてからなんか不思議な関係になってる
    大体週1で会ってますね

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2024/02/23(金) 14:14:54 

    そう、好きでも無いけどおちんちんがアソコの中に入ると情が湧くよね

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2024/02/23(金) 15:06:05 

    >>295
    性欲強いねその彼!
    週一かーいいなー!週一ならあなたから誘わなくてもじゅうぶんじゃん

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/23(金) 15:19:45 

    情わくよね。
    簡単にやったらダメ。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/23(金) 15:48:34 

    >>17
    めちゃくちゃ分かります!私はムロツヨシでしたがテレビで見るとときめくようになってしまいました

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/23(金) 15:51:05 

    >>1
    女性はやると情が移りやすい生き物らしいよ

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/23(金) 15:55:10 

    >>261
    男のほうが起こす事件多いだろ
    女だと珍しいしこれだけ女に思われるなんて男の理想だと男が歓喜して伝説的になったんだろうね?

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2024/02/23(金) 15:56:22 

    >>255
    期待裏切ったみたいでごめんね

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2024/02/23(金) 15:57:52 

    >>10 もともと好きでも無いしタイプでも無い気持ち悪い客相手に本番行為せがまれて上手く断り、かわしつつストレス溜め込みながら仕事してんのに情なんか入る訳が無いわ。情が入るのはプライベートで知り合った良いなと思ったタイプの男だけよ。

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2024/02/23(金) 15:59:01 

    >>91
    昭和のPTAじゃないんだから、あり得ないw

    +0

    -1

  • 305. 匿名 2024/02/23(金) 16:01:26 

    結局女は情うつるなんて男の願望か女は操を~とか植え付けられた世代の価値観もってる世代だけだよね 
    もうその古い願望押し付けるの迷惑だからやめてあげて

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2024/02/23(金) 16:02:20 

    >>1
    ないない
    愛情とセックスは別腹よ〜
    好きな男でも下手くそだときもちくないし、好みじゃ無くても上手いときもちいし

    +7

    -4

  • 307. 匿名 2024/02/23(金) 16:18:46 

    >>244
    男の負けおしみだね。
    実際ストーカーや過去の恋愛に未練たらたらなのはほとんど男。

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2024/02/23(金) 16:22:45 

    >>48
    それも男の願望なんじゃない?

    現実では自分も友達もHしてから男が冷たくなったことなど無くて逆にますます大切にされているけどな。
    付き合って何度もHした相手と別れた後もずっとしつこかったり未練たらしいのも男の方が多いし。

    +10

    -2

  • 309. 匿名 2024/02/23(金) 16:23:33 

    >>75
    女で割と性欲ある方だけど10年間誰ともしなかった時は流石にヤレる相手を自分から探した

    +13

    -0

  • 310. 匿名 2024/02/23(金) 16:29:54 

    >>34
    いっしょ

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2024/02/23(金) 16:34:12 

    >>202
    違うの???

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2024/02/23(金) 16:36:10 

    >>144
    市川美和子、顔小さくて首長いね!

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2024/02/23(金) 16:46:27 

    >>1
    イケメンで優しくしてくれて上手いなら情が湧く
    それ以外は全然

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/23(金) 16:50:39 

    情は、わかずに、むしろ冷めます

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2024/02/23(金) 17:24:17 

    >>99
    やりたくなった時に話が早くて楽だから繋いでおきたい
    それは情ではなさそう

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2024/02/23(金) 17:34:41 

    >>189
    ちょっと
    彼は私ともしたのよ

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/23(金) 17:39:37 

    >>306
    そういう人は 愛情<性欲 重視なんじゃない

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2024/02/23(金) 18:20:23 

    わっかる。
    だから旦那とは定期的にして、男女な感じで居ないとギスギスしてきちゃう。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2024/02/23(金) 18:21:36 

    >>299
    どういうこと?!関係持ったの??

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2024/02/23(金) 18:44:58 

    >>1
    男はできるよね。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2024/02/23(金) 18:48:41 

    >>144
    そりゃ、死んだら美化されるし

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2024/02/23(金) 18:48:47 

    >>150
    私も最近気付いたけど、このタイプだわ。

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2024/02/23(金) 18:59:17 

    >>72
    嫌なのにやっといてそれはないわー

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2024/02/23(金) 19:02:30 

    >>14
    なんかさ、タイプの人としてみて、あれ?あんまりだなー。って時に諦めきれなくてもう1回!って思うことよくある。次はいいかも?ってさ(笑)でいつも3回目で見切りつけるパターン。相性いい人はなかなかいないわ。

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2024/02/23(金) 19:02:47 

    セフレがいるけど情があるのか正直わからない。
    相手に彼女が出来たら関係も終わるのでそうなった時初めてわかるかも。
    でも会えなくても平気だしな〜
    お互いがそういう気分になった時だけ連絡するんだよね。

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2024/02/23(金) 19:06:30 

    >>292
    誘われたらすぐやる女なんて男から軽蔑されると思わないのかな

    +1

    -2

  • 327. 匿名 2024/02/23(金) 19:16:09 

    >>316
    でも成宮くんは同性愛者だよね、、

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2024/02/23(金) 19:18:57 

    >>305
    時代っていうより生物的に情が湧きやすいってのはさほど変わらないと思うけどね

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2024/02/23(金) 19:20:47 

    >>308
    それは、する前から男も女を好きだった場合ね。

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2024/02/23(金) 19:26:44 

    >>1
    私はキスだけでもちょっと情が湧いてしまう(生理的に嫌いな人を除く)
    でもキスに留めておけば相手もこっちに情がある状態を保てるから良いけど、Hすると完全に男側が冷めるわけだから、そこの線引きは大事だと思ってる

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2024/02/23(金) 19:29:56 

    >>321
    死ぬ前に気付いた
    自分に乗り移れキャバ嬢だけは助けてくれと懇願してた。

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2024/02/23(金) 19:37:06 

    自分が情が湧いたり飽きたりする分にはいいけど、
    男性側から情も無く飽きられる付き合うまでには至らないレベルだと判断されながらセックスしかしてもらえないなんて想像しただけで無理だわ。

    たまにセフレはそんな感じだからいい!とか書いてる人いるけど
    相手からそんな風に扱われるのが楽って頭大丈夫?と心配に。要は付き合いたいとかには絶対思われてないってことだから人以下の扱いだよね。セックスしか無理みたいな。

    いくら強がってみても価値がダダ下がりだよね?

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2024/02/23(金) 19:48:58 

    >>297
    体の相性良すぎて私の方がのめり込んじゃいました
    年下はじめてだったんですけどスタミナあって最高なんです!

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2024/02/23(金) 19:50:10 

    >>11
    だよね、女が安売りしても何の得にもならないよね

    +5

    -2

  • 335. 匿名 2024/02/23(金) 19:52:54 

    身体が死ぬほど会う場合のみ執着してしまう

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2024/02/23(金) 19:57:24 

    >>1
    これだからブスはなあ…便器になってるだけなのに(笑)

    +1

    -4

  • 337. 匿名 2024/02/23(金) 19:57:56 

    自分本位だったり性欲発散したいだけだったり心ここにあらずの男はヤったらすぐわかるから、付き合ってようが速攻で冷めてサヨナラする
    セフレであっても心こめて思いやりもってしてくれる人はハマる

    +13

    -0

  • 338. 匿名 2024/02/23(金) 20:09:25 

    セックスに対して一度やってバイバイという概念がない
    自分にとってセックスって愛情確認とか、スキンシップって感じ
    愛情で満たされたら逆にセックスは淡白になる

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2024/02/23(金) 20:10:38 

    >>336
    この人何で主がブスだと決めつけてんの?

    +3

    -1

  • 340. 匿名 2024/02/23(金) 20:11:44 

    こないだ酔っ払って好きな人を呼び出してセックスしたんだけどチンコのサイズが細くて中指くらいしかなくて入ってるかも分からなくて挿入15秒で果てて笑いそうになった…
    苦しいくらい大好きだったのにもうどうでも良くなっちゃったw知りたくなかったww

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2024/02/23(金) 20:15:01 

    >>333
    いいなー!羨ましい
    あたしのセフレ月1多くて月2だよ。30なのに
    たりない
    週一いいじゃん羨ましい!

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2024/02/23(金) 20:17:45 

    >>330
    キスこそ好きな人しかできないなー。
    そう考えると、結局好きな人としか出来ないって事だね。
    きっとちょっといいな🟰好きなのかも。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2024/02/23(金) 20:27:59 

    >>241
    女神様!!

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2024/02/23(金) 20:29:09 

    >>1
    ないかな〜
    イケメンと2回くらい流れでしたけど、その後の相手の対応で冷めた
    俺らただの友達だよね!感出されると一気に冷める

    +5

    -1

  • 345. 匿名 2024/02/23(金) 20:31:05 

    >>332
    間違いない
    しかもそうなったら価値を上げることは不可能に近い..
    女側も本人はセフレとか割り切ってても、相手からしたら性欲処理女という、女以下にしか見えてないからね

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2024/02/23(金) 20:31:45 

    >>27
    私も。
    普通。

    今より好きなもなれるし嫌いにもなれる。いつでも。

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2024/02/23(金) 20:32:42 

    >>306
    正直そうだと思う 
    今の彼氏大好きだけど全く気持ちよくない
    大嫌いな元カレとは身体の相性最高だった
    だからもう、Hは重要視しない
    心の繋がりを大切にするよ

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2024/02/23(金) 20:33:24 

    >>209
    私もその妄想大好き!
    でも実際は無理。妄想だから良い。
    やりたいと思うおじさんなんていないし、触られたくないし触りたくもない
    Hな妄想は爽やかイケメンよりおじさん。実際に近づきたいのは爽やかイケメン!

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2024/02/23(金) 20:33:24 

    >>1
    主と一緒~

    やったら愛着湧いちゃう自覚あるからこそ、絶対ワンナイとかしないし、恋人も本当に信頼できる(音信不通にしないとか)までしない。

    …ガード固すぎて離れてくパターンも多いけど、自衛しないとメンタル壊れちゃうから開き直ってる!

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2024/02/23(金) 20:33:35 

    >>333
    あなた方の会話にはずっとドン引きしてます

    +1

    -4

  • 351. 匿名 2024/02/23(金) 20:36:41 

    >>337
    そんな男と付き合わないけどな笑

    +5

    -1

  • 352. 匿名 2024/02/23(金) 20:36:52 

    >>31
    わかる
    しかもある程度イケメンで自分好みのときめく相手だから期待値高くて期待よりつまらないHだと冷める。逆に期待してないのにめちゃくちゃうまいとすごくイイ男にみえるw

    +25

    -0

  • 353. 匿名 2024/02/23(金) 20:39:03 

    >>340
    大丈夫、あっちも冷めまくってる

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2024/02/23(金) 20:39:36 

    >>305
    というか、普通顔のモテない女が大半だろうから、意見多数なんじゃない?一部のモテ女はモテ男と同じでむしろポイ捨てするメンタル持ってると思うw

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2024/02/23(金) 20:42:54 

    >>337
    それ結構やばいよ
    セフレとのHに心こめて思いやり持ってやる男の方が不誠実なやつ多いから

    +7

    -1

  • 356. 匿名 2024/02/23(金) 20:46:06 

    >>354
    美人でも付き合う前にやって病んでる女は沢山知ってるよ

    +5

    -1

  • 357. 匿名 2024/02/23(金) 20:56:07 

    なんかトピアンチの人がめっちゃ返信してるね…

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2024/02/23(金) 20:57:47 

    >>357
    必死すぎて...笑 どうしたんだろうね

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2024/02/23(金) 21:01:12 

    >>104
    3回くらいやってると、お互い「フィット感」()が合ってしっくり来る場合もない?
    してるうちにペースとか物理的な形状とかもお互いに合うように変化するって説、まあまあ信じてる

    +15

    -0

  • 360. 匿名 2024/02/23(金) 21:02:34 

    >>289
    そうだよ

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2024/02/23(金) 21:04:43 

    >>306
    伝説のきもちく…
    広末涼子さん、復帰?おめでとうございます

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2024/02/23(金) 21:57:06 

    >>1
    情とか、アホやん

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2024/02/23(金) 22:50:36 

    >>315
    女側もそんなもんじゃない?
    その関係になるまでにある程度の情は湧くけど

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2024/02/23(金) 22:56:10 

    >>1
    むしろ苦手なオラオラ系に俺の事好きなんだろと毎回暗示をかけるように言われて相手のペースに飲まれて寝たら情が湧いてしまった事ならある。
    速攻でやり捨てされて病んだ。

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2024/02/23(金) 23:27:43 

    >>21
    じゃあ、少し無理矢理気味にHされても情が湧くの?

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2024/02/23(金) 23:31:10 

    >>306
    物凄く好きで身体の相性も良かったから、もう今までの人生を捨ててもいいぐらいに惚れた、
    ずっと仕事人間だったけど、この人と残りの人生を過ごせるなら何もいらない。

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2024/02/23(金) 23:34:16 

    >>219
    14年!!
    何歳から始まったのか気になる

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2024/02/24(土) 01:24:46 

    >>339

    339さー、堂々と主ですと名乗ればいいのにww
    顔載せてみてよ ここのみんながジャッジしてくれるよ〜😁

    +1

    -5

  • 369. 匿名 2024/02/24(土) 02:44:38 

    >>1
    定期的にしたいからガルでワンナイトしてる人とかいいなって思うけど、ある程度タイプの人じゃないと無理だからしたら絶対情が移るし、だから出来ない。だからずっとしてない。。

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2024/02/24(土) 06:50:30 

    >>368
    横じゃないだろ
    枯れま〇こ、いい加減にしろ

    +1

    -5

  • 371. 匿名 2024/02/24(土) 10:46:54 

    >>301
    女は世間体考えて表に出さず内に溜め込んでしまい、何かのきっかけで我慢が限界まで来たときに暴発してしまうよね

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2024/02/24(土) 12:49:49 

    >>370
    さすがにガル男は消えろ

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2024/02/24(土) 15:58:35 

    セフレがめっちゃくちゃ上手
    今の彼氏が下手すぎる➕大きすぎる
    一体どうしたら良いのか

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2024/02/24(土) 16:30:31 

    >>345
    そうだよね。歳下の綺麗な女の子がそんな風になっていくと悲しくなってしまう。
    本当に愛されるセックスをして欲しいな。
    女性は大切にされて欲しい。

    +3

    -2

  • 375. 匿名 2024/02/24(土) 17:47:55 

    >>373
    彼氏がいるのにセフレもキープしたままなの?

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2024/02/24(土) 20:31:47 

    それで結局、情がわいたらどうやって抑えればいあのかな?

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2024/02/24(土) 21:50:12 

    >>372
    ガル男じゃないんだが
    自分が受け入れられない意見はすぐ思考停止してガル男認定
    可哀想に…

    +0

    -3

  • 378. 匿名 2024/02/24(土) 23:31:31 

    >>377
    受け入れない意見も何も、下品な言葉に対して言っただけで横からコメントしただけだけど笑笑
    勝手に勘違いしてるブスな主よ、そんなんだから誰からも相手にされないんだよ可哀想に🥺🥺

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2024/02/25(日) 16:49:10 

    >>134
    私いつも彼氏じゃない人とそういう流れになってしまった時、まだ付き合ってないのに…って気持ちが先行してしまうのかうまくいかなくてなんだかんだその後疎遠になるパターンが多い。だからワンナイト楽しめる人うらやましい笑

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2024/02/25(日) 17:00:55 

    >>256
    敬語っていいよね

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2024/02/25(日) 17:09:47 

    >>319
    夢ででしょw

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2024/02/25(日) 18:57:00 

    色々したけど情が湧くかは別だなあ。
    行為自体が本当に欲求を満たすだけって割り切ってるから、中身が好きな人であってもそれはそれ。
    上手いなら多少中身イマイチでも割り切って楽しめるし、下手でも気遣いとかちゃんとしてくれるならひっくるめてまあまあ楽しめる。

    むしろそれ目的なら普通にデートする方がだるい。
    やることやったら解散でいい。
    逆に好きな人はデートだけしたい。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2024/02/25(日) 22:21:59 

    >>15
    闇深すぎない?

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2024/02/25(日) 22:49:29 

    >>1
    風俗で働いてたことあるけどセックスしたくらいで情なんて湧かないよ
    それで情が湧く人は男も女もセックスに夢見すぎなんじゃないの?

    +2

    -2

  • 385. 匿名 2024/02/25(日) 22:52:14 

    >>373
    あなたの中でセックスがどれくらい重要かによるんじゃない?
    セックスだけ外注すれば上手くやっていけるってならそのままでいい

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2024/02/26(月) 09:00:12 

    >>384
    横だけど
    仕事でできる人とはもう
    初めから根本的にメンタリティが違うと思うよ。
    例えば、どんなにお金に困ったとしても
    私ならやらない仕事だしね。

    でもね
    私はこのトピの人の事の方が無理かも。
    風俗できるできないは根本的なちがいだから
    できる脳の作りなんだな、で終わる。
    けど
    このトピの趣旨自体が、性的にだらしないんだよね。
    情が湧くも何も、私は基本的に好きな人で正式な交際をしていて尚且つ今なら一線変えても良いという信頼関係の基準が超えた人としかした事ないし、するつもりもないし(結婚もしたし)
    わけのわかんない関係の相手と
    体の関係持ってる時点で情が湧くと乾かないとか曖昧なものにふりまわされるのは当然。
    相手のこともきちんと見ないで、変な下心(彼は私のこと好きかもとか)そういうものも密かに抱いてるから、あわよくばもあるだろうね。

    +3

    -2

  • 387. 匿名 2024/02/26(月) 09:16:59 

    >>376
    横っていうか

    トピ主は抑える方法は書いてないから
    どうなったの?のとかではなくて
    みんなはどうですか?で、あれこれ経験が出てるよ。

    あなたが抑えたいのであれば
    わけわかんない人と関係持つのやめればいいだけの話

    >>386

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2024/02/26(月) 09:22:12 

    >>294
    よこ

    普通に愛し愛される関係の人と
    付き合いたいとかほしいとか思わない感じ???

    この先の人生どうなるのかとか。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2024/02/26(月) 09:23:52 

    >>341
    普通に恋人できたら足りなくなる事ないと思うよ

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2024/02/26(月) 09:39:31 

    >>389
    出来ないのよ

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2024/02/26(月) 20:43:17 

    >>93
    不細工な俺だけど女を抱いた実績で脳が都合よく処理するんだね。
    小島佳苗でチンピクするとか異常。

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2024/02/26(月) 20:47:49 

    >>104
    肌を合わせたとき瞬時に全身鳥肌が立った人がいる。
    なんか無理なの。彼氏だったけど逃げ出した事がある。
    それくらい肌があわなかった。

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2024/02/26(月) 21:16:10 

    >>256
    敬語を話しつつチラ見える男の部分に萌。良い子なのね🤭

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2024/02/26(月) 22:55:49 

    抱いて情を沸かせるのはホスト鬼枕の手口でもあるから若いガル民は気を付けてね

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2024/02/27(火) 10:56:52 

    >>365
    チンが入っちゃうと沸くね。

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2024/02/27(火) 10:58:20 

    >>15
    この方結婚なさったけど、大丈夫かしら?

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2024/03/03(日) 22:00:52 

    回を重ねるごとに相性が良くなってハマって抜け出せなくなる

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2024/03/04(月) 05:26:54 

    わかる
    Hしたら好きになっちゃう
    元々気になってる人とするから、なおさら好きになっちゃう

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2024/03/09(土) 07:01:56 

    >>87
    批判されてるけど、2回会う=その人を好きになりそう(もはや好きになってる)のチョロすぎる馬鹿で夢見がちな私からしたら
    ここまでドライでいれるの羨ましいよ

    でもいくら都合良くされててもなんでも、ある程度恋心ないと楽しめないんだよな、、

    彼氏旦那は違う楽しさというか

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2024/03/09(土) 07:05:10 

    >>1
    最初から一回の割り切りって決めて致したらクールでいれるんじゃない?

    人や相性によるけど大体の男って、初めて致した後
    自分はどうだったかも込みで気にして連絡してくるから自分が沼る前に、相手を沼らせるというか気を惹いて終わらせるという方法もある‥らしい笑

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2024/03/13(水) 22:06:47 

    彼氏のこと常日頃から好きだなぁと思ってるけど、最中や事後はまじですきすきすきすき!になる
    全部かわいいんだよね……なにもかも……

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2024/03/22(金) 00:31:29 

    >>1
    好きじゃなかったのに妙に情がわく人もいれば、めっちゃ好きだったのに関係持ったら冷める人もいて自分でも自分がわかんなくなる時ある。別にセックスが上手い下手とか、顔がどうこうとかは関係ないんだけど、なんでなんだろう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード