ガールズちゃんねる

どうすればよかったの?ってこと【微アダルト】

277コメント2024/03/22(金) 03:52

  • 1. 匿名 2024/02/20(火) 22:38:56 

    行為をする時に痛かったので「こっちがいいな」とか「こうして欲しいな」と伝えても、変わらずずっと強いままなのではっきり「痛い」と伝えるようにしました。
    それでも最初だけですぐに強くされます。
    そして濡れなくなるのですが、相手は痛いと言われたら怖い…とEDになってしまいました。

    どうしたらよかったのでしょうか?

    +208

    -4

  • 2. 匿名 2024/02/20(火) 22:39:24 

    >>1
    相性が悪かった

    +514

    -0

  • 3. 匿名 2024/02/20(火) 22:39:48 

    愛がないSEXは駄目よ

    +199

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/20(火) 22:40:33 

    酒のんで痛覚麻痺して挑むとか

    アナルセックスとかの話だとそれでも無理だとは思うけど

    +7

    -29

  • 5. 匿名 2024/02/20(火) 22:40:35 

    レスになった
    どうしたらいいの?

    +54

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/20(火) 22:40:45 

    ク◯ニとふ◯らどっちも嫌だといったら
    元カレ4人に振られたことあります
    みんな我慢してやってるの?汚くない?

    +150

    -22

  • 7. 匿名 2024/02/20(火) 22:40:47 

    どうすればよかったの?ってこと【微アダルト】

    +19

    -5

  • 8. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:03 

    相性悪かったとしか言いようがない。

    それこそ誰かが言った「フィット感」って、あるよ。

    +164

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:24 

    >>7
    全被りやんけ!

    +39

    -3

  • 10. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:02 

    >>1
    相手は痛いと言われたら怖い…とEDになってしまいました。
    メンタルよわ・・・

    +339

    -7

  • 11. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:08 

    >>5
    独身彼氏?既婚旦那?

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:28 

    >>1
    相性が悪い
    相手が道程

    +78

    -3

  • 13. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:03 

    >>10
    男って事セックスの事になると豆腐メンタルだよ

    +187

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:29 

    >>6
    嫌と思っても多少は仕方なく受け入れてるんじゃないかなぁ
    私もあっさり終わらせたいけど、今までやらなかったことないや

    +92

    -10

  • 15. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:31 

    >>8
    初めての彼女だからわからない
    比べられない

    +4

    -11

  • 16. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:41 

    >>1
    別れたら良かった。
    思いやりないよ、その男。

    +141

    -2

  • 17. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:41 

    >>1
    痛いって言えない人もいるから、言えて偉いよ。相性の問題かな。愛のないSEXは良くないね。

    +223

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:43 

    >>1
    単純に下手
    テクニック云々もだけど色んな意味で

    +178

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/20(火) 22:44:32 

    >>1
    身勝手な男だね。自分さえ気持ち良ければいいのかな。

    +134

    -2

  • 20. 匿名 2024/02/20(火) 22:44:35 

    >>1
    ローション

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2024/02/20(火) 22:45:11 

    >>1
    鬱病手前だからヤケクソになってるんだと思うよ。
    そこに気づいてケアするのが良かったんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/20(火) 22:45:23 

    >>10
    大事に思ってたんじゃないの?!気が優しいんじゃん。

    +13

    -20

  • 23. 匿名 2024/02/20(火) 22:45:26 

    >>10
    同感だけど、私もたまに「ごめん、それちょっと痛い」って言われると普通のこと以上に傷付くので男の気持ちもちょっとわかる
    申し訳ないだけに、なんかとても恥ずかしくなる

    +120

    -7

  • 24. 匿名 2024/02/20(火) 22:45:59 

    ちならが出た時ってどうすればいいのかな?
    笑ってしまいそうになるんですけど

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:22 

    >>1
    イケメンだと濡れる

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:39 

    フェラしたら、「おまえのフェラしてる顔、オランウータンに似てるわ。あかんわ。目隠しするから続けて。」
    と言われました。私が悪いんでしょうか。

    +5

    -41

  • 27. 匿名 2024/02/20(火) 22:47:13 

    >>6
    してあげたいと思う相手に出会ってないんじゃない?

    +129

    -20

  • 28. 匿名 2024/02/20(火) 22:47:41 

    >>1
    「こっちがいいな」「こうして欲しいな」+フェラだったりマッサージだったり、女性主導の性的愛情を表現したほうが良いよ

    今はやらせてる感満載だから相手は自暴自棄になってるよ

    +6

    -17

  • 29. 匿名 2024/02/20(火) 22:47:46 

    >>24
    もう我慢できず笑ってるw相手も笑い始めてムードも何もなくなるw

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/20(火) 22:47:53 

    >>8
    力任せに胸揉まれたりお尻叩かれたりするの自分がMなのでノリノリの反応してるけど、「この人の次の彼女嫌がるだろうなあ」とぼんやり思ってる

    +105

    -4

  • 31. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:06 

    >>1
    今の彼氏が私が初めてらしくて恋に恋してるんですが私自身を愛してなくてなんだかなーって感じ

    初めての彼女が嬉しくて人にマウント取ってるし中身が無さすぎる
    33まで童貞

    +24

    -7

  • 32. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:45 

    >>1
    何かするたびに「痛くない?」って聞いてくる人はいた。
    痛い時はちょっと顔しかめるとすぐ「痛い?」って言ってくるから「ちょっと…」と言うとすぐにやり方変えてまた「痛くない?」って聞いてきた。

    何で別れちゃったんだろう。

    +65

    -6

  • 33. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:49 

    ゴムつけるたびに彼のが萎えてた
    どうすればよかったの?

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:58 

    >>1
    好きな人に「痛い」って言われて「ごめん」の一言が出てこない奴に気を遣う必要あるか?

    +190

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/20(火) 22:49:33 

    >>1
    もうそれ以上できる事は無さそうな…

    ていうかそこまで夜の相性合わないと、他でも色々合わなかったり話通じなくない?

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/20(火) 22:49:34 

    >>26
    そんな男いらないよ
    そんな発言
    貴女を大事に思っていない

    +89

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/20(火) 22:49:37 

    >>10
    酷いな
    女だってがんばってやってる最中になにやってもそれ痛いって言われたら落ち込むでしょ

    +40

    -11

  • 38. 匿名 2024/02/20(火) 22:50:26 

    >>1
    長く付き合った相手って感じじゃないと感じました。
    主さん偉いと思う。私なら言えない。
    痛いって感じることもすっ飛んじゃうから なにも言わずに無理と思って別れる。
    終わってよかったとんだと思う。痛いを伝えてそんなふうになるなら他のことでも絶対人のせいにして逃げるタイプだろうし。悩まなくていいと思う!

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/20(火) 22:52:14 

    どうすればよかったの?ってこと【微アダルト】

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/20(火) 22:52:16 

    >>1
    痛いじゃなくてただの下手くそ。
    あれってもうセンスだから下手くそな奴は一生下手くそだと思うよ。
    童貞でもイカせられる人はたくさんいる。

    +91

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/20(火) 22:52:47 

    >>26
    悪いわけないよね

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:12 

    >>29
    やっぱり笑うしかないんだねーーww
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:23 

    別れな

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:40 

    >>11
    旦那インポ
    結婚12年目
    3人目妊娠中
    1人目のみ自然妊娠、2人目以降不妊治療

    +1

    -9

  • 45. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:51 

    身体の相性悪いと地獄

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:54 

    >>6
    分かるよ
    舐められるのも舐めるのも嫌だ
    普通に汚い

    +121

    -10

  • 47. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:07 

    >>10
    思ったwEDになったのを人のせいにすんなよ…

    +31

    -5

  • 48. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:19 

    「元彼と比べてどう?」「元彼の時気持ちよくなかったんじゃない?」とかしつこく言ってくるの何なのかな
    別れたとはいえ悪く言いたくないから「やめて」って言ってるのに本当にしつこい

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:19 

    >>1
    マッサージされる時に「今日はマッサージだから気合れて力んで受けるぞ」って人いないでしょ?
    受け身の基本形はそれ。

    でも攻めはある程度力みが無ければ動く気力がないよ。
    そしてEDになってしまうよ

    つまり強くしてるのは自分の意志ではなくエンジンによる動きであり、それがなければ彼は動けないよ

    +2

    -9

  • 50. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:30 

    >>13
    ちょっとパターン違うかもだけど
    私が風邪気味で熱もある時に求められて「ごめん本当に今日は無理(泣)」って拒否ったら求めてこなくなった
    結婚10年小梨これまでは月1くらいでしてたけど2年レス

    +71

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/20(火) 22:55:00 

    >>42
    変に堪えても辛いしねw
    たまに終わった後歩くたびにプップッ鳴ってしまうけど2人とも爆笑してます

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/20(火) 22:56:32 

    >>44

    そりゃもう仕方ないんじゃないの
    不妊治療って男側も精神的にくるだろうし
    寧ろ3人子供いてまだセックスしたいって凄いな

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/20(火) 22:56:35 

    相手の勃ちが悪ければ中指と人差しの2本の指で竿の根本を挟んで左右にブルンブルン振ればいいよ。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/20(火) 22:58:16 

    >>26
    そんな男とは今すぐ別れなさい
    もっと良い男に出会えるから

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/20(火) 22:58:20 

    元彼と初めて行為したあとに
    元彼「ガル子イッてないよね?」
    わたし「初めてだったしまだイクって感覚わからないけど…わたしは気持ち良かったしもっとガル男としたいなぁと思ったよ!」
    元彼「でもイってないんじゃだめじゃん…」

    初めてなんだしイクわけないだろうが!!
    それから行為するたび言われて1人で勝手に落ち込まれてめんどくさってなって振った。

    なんて言ったら良かったのか今だに疑問。

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/20(火) 22:59:05 

    >>6
    必ずシャワー浴びた後にやってた
    念入りにお互い洗う
    今は強迫性障害酷くなって何も出来なくなっちゃったけど
    ちなみに舐められるのあまり好きじゃない

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2024/02/20(火) 22:59:12 

    >>46
    バリ気持ちいいやん!そんな汚いとか考えなくなるよ

    +13

    -26

  • 58. 匿名 2024/02/20(火) 23:00:01 

    >>50
    同じ!!

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/20(火) 23:01:14 

    >>55
    そうして演技する女性が増えていくんだね納得
    別れて正解

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/20(火) 23:01:21 

    >>1
    相手に痛いって言われる衝撃ってけっこうでかいよね。女性でこの経験することは稀かな?と思うけど私はそれ以降その人に行為を自分から求めることができなくなってしまった。
    相手を変えた方が良い、いまは別の人と楽しい結婚生活を過ごしてるよ。

    男性が痛いというのは稀だと思うので一応書いておくと、私が言われた相手は本当は痛くなんてなくて「女性から“したい”とかって求めるのは萎える、下品だ」みたいなタイプで結構メンタル弱くてモラハラな男性で、そのためについた嘘であるということが後に判明しました。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/20(火) 23:01:25 

    >>23
    男の人に何したら痛くなるの?
    そんなことある??

    +5

    -10

  • 62. 匿名 2024/02/20(火) 23:03:42 

    お互い慣れてない時は前戯は良かったんだけど後は痛くて、入れてる時はもう気持ち良いとか全然なくて我慢してた。そのまま結婚して20年過ぎて今はすごい上手だよ。私も痛くならず出来るようになったのはこの5年くらいからかな?こういう遅咲きカップルもいるって事で・・

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2024/02/20(火) 23:05:23 

    >>15
    だからなんで男が来てるのよ⁉︎

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/20(火) 23:05:39 

    >>39
    本当にイクトキこんな感じなの?

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/20(火) 23:06:08 

    >>1
    相性が悪いね。私の旦那は1回痛い時があった後から、必ず「痛くない?」って聞いてくれる。
    それか、私が「痛い」って言うと「あああ、ごめんごめん」ってめっちゃ謝ってくれるw

    +20

    -4

  • 66. 匿名 2024/02/20(火) 23:06:46 

    >>50
    50さんはお誘いしないの?

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/20(火) 23:06:46 

    >>32
    それはそれで萎えるかもしれない…。
    激しくやって欲しい時もあるしけど、痛いっていって変えてくれるならいい彼氏だったね。

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/20(火) 23:08:16 

    >>61
    口でしてたら歯が当たってたとか、騎乗位の時に手とか足の位置が悪かったみたいで圧迫してたとか
    相手を気持ちよくしようと頑張ってたから空回りしてたことが恥ずかしくて落ち込んで、ち⚪︎こが萎むってこんな感じかなと思いました

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/20(火) 23:09:59 

    >>40
    ADHDの彼氏経験人数5人らしいけどめっちゃ下手
    センスがない

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/20(火) 23:11:05 

    >>65
    うわつき,下つきもわからん下手くそじゃんw

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2024/02/20(火) 23:11:24 

    >>23
    こーしてくれん?あ、それめっちゃ良いわ!!って上げてくれる言動ないと私もガーン😨となったままだから男性の気持ちわかる。

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/20(火) 23:12:14 

    >>1
    傷つく気持ちもわかるけど、
    相手が痛いって言ってんだからどうしたら痛くないのか考えろよ。
    わからなきゃ聞くとかしろよって思う。

    結局その考えに至らない時点で思いやりないなって思う。

    自分本意にやらずに相手の反応見ながら確認しながら調整してけやって思う。

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/20(火) 23:13:42 

    >>6
    相手が好きで好きでたまらないという時期に言うから
    やらなくて当たり前の空気を作り出す

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/20(火) 23:15:10 

    >>5
    どうしようも無い。
    私もレスだけどどうすれば良かったのかとか
    自分に魅力が無いのかな。とか色々考えたけれど
    結論自分ではどうしようも無いって結論に至った。

    興味無い物に興味持てよって無理な話で
    夫の中でもう無いなと判断されたらそれを覆すのは
    ほぼ無理だと思う。

    +74

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/20(火) 23:15:32 

    >>40
    センスもだけど、相手を気持ち良くさせようと
    努力する気持ちというか観察力?も必要かも。

    ただのガシガシは痛いだけなんだよ。
    でも痛いと言えないし、気持ちいいふりして
    早く終わらそうとしてしまうんだよな。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/20(火) 23:15:34 

    結婚前、夫に過去の経験人数を聞かれたことがあって正直に答えたら引かれた。
    7人だからそこまで多くないと思ったから正直に言ったけど、夫は1人だった

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/20(火) 23:15:46 

    >>68
    そういう基本的なことね。
    何かすごいテクニック駆使したのかと思いました。

    +3

    -10

  • 78. 匿名 2024/02/20(火) 23:16:06 

    >>30
    ずっと一緒にいるつもりはないんだね笑

    +111

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/20(火) 23:16:58 

    >>1
    どっちも悪くないし、凹凸の相性が悪かったとしか…

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/20(火) 23:17:00 

    >>6
    私は逆で前戯が大事だし好きかな
    好きな人のなら汚いって思わない
    もちろん清潔というのが最低条件だけどね

    +133

    -11

  • 81. 匿名 2024/02/20(火) 23:23:03 

    >>68
    私はあまり濡れていなくて痛いって言ったら
    こっちも痛いって言われて何か恥ずかしいし
    こっちが悪いみたいに思ってしまって
    何かやり捨てみたいな感じで別れたことある。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/20(火) 23:23:40 

    興奮するツボが違う時はどうすればいいの?

    例えば私は目隠しや腕を拘束プレイされた時。
    全然こっちはテンションあがってない、目隠しされたり拘束されてもなにも興奮しないのに
    あっちは、うへへへへ〜ってなってた

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/20(火) 23:25:25 

    >>30
    既に別れる前提w

    +119

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/20(火) 23:28:49 

    >>30
    その彼氏、決して世の中にリリースしないよう責任持っていただきたいw

    +111

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/20(火) 23:29:54 

    >>1
    主は気にしなくていいんだよ
    痛いと伝えても結局自分のやりたいようにしか出来ないんじゃ、他の女性としてもいずれ同じ結果になったよ
    ほっとけ

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/20(火) 23:30:54 

    >>6
    それ本気で好きな人に出会ったことがないからだと思う
    好きならしたくなる

    それとも恋人臭い人しか当たったことないの?

    +17

    -29

  • 87. 匿名 2024/02/20(火) 23:31:06 

    >>82
    痛かったり嫌じゃないこと前提だけど、私は好きな人が興奮してるのを見ると興奮できるのでだんだん嗜好がマッチしてくる
    それはそれとして、彼氏を縛ってチベスナ顔された時のこと思い出したわ。あなたの相手も、付き合わせてしまってごめんと思ってるよきっと

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/20(火) 23:32:16 

    >>1
    まず痛いことがない
    痛いって濡れてもないのに入れてるってこと?
    好きならキスだけでも濡れる

    +7

    -11

  • 89. 匿名 2024/02/20(火) 23:32:45 

    >>7
    彼のホテルのゴムが緩いんだけど
    Sサイズにしてって言えない

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2024/02/20(火) 23:32:52 

    >>1
    中学生が立てたトピ?

    +0

    -6

  • 91. 匿名 2024/02/20(火) 23:33:12 

    >>4
    主のこの台詞「こっちがいいな」は穴のことかいな
    そんな馬鹿なw

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/20(火) 23:36:57 

    >>89
    何も知らない天使の顔で「あれ?緩そうだね。コンドームにもサイズってあるのかなあ?🥹」って言う

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2024/02/20(火) 23:37:33 

    >>26
    人ごとながら腹立つ
    自分がオランウータンじゃん
    そんな奴のもの咥えるな
    あなたが汚れるわ  

    +50

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/20(火) 23:39:07 

    >>68
    出っ歯だからあたっちゃう

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/20(火) 23:40:27 

    >>88
    だよね元カレやセフレは濡れたのに今の彼氏は下手でSEXが嫌
    金目当てだけど耐えかねる

    +15

    -2

  • 96. 匿名 2024/02/20(火) 23:41:18 

    クリを普通に触られるだけで痛いので
    ほぼ皆さんに言ってしまう

    凹むって言われたことあったけど
    触り方はフェザータッチでお願いします

    力強い人は本当ダメです

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/20(火) 23:41:20 

    >>89
    日本語の文法わかるかな?

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2024/02/20(火) 23:41:52 

    >>1
    学習しない男は全然学習しないからな
    結局どうしたって変わらなかったと思うよその人
    我慢するか別れるかの2択だったと思う
    我慢すればよかった?ちがうよね

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/20(火) 23:42:18 

    >>26
    「自分は性欲猿のくせに!ウッキーって言ったら続けてあげるけどどーする?」って言ってやりな

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/20(火) 23:42:27 

    >>86
    好きじゃないなら絶対しないよ
    やったことないフリしてる
    元カレにはしてたけどw

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/20(火) 23:43:03 

    子作りですらしたくない
    かろうじてゴムがあるから繋がれてる

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/20(火) 23:43:14 

    私は胸が小さいから元彼との初めてのセックスのとき絶対冷められただろうなと思ったけど、その次も私の胸や太ももを触ってきて、触ると元彼がチ⚫︎コをガチガチにして私に「やりてぇー」と言っていたから別に冷めてなかったのかな?

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/20(火) 23:44:09 

    >>64
    私、一人の時はこんな感じ

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/20(火) 23:44:13 

    >>39
    え、あなた男?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/20(火) 23:45:56 

    >>6
    昔付き合ってた人がそうだった
    3年付き合って毎日のようにしてたけど、舐めるも舐められるも1回しかなかった
    舐めてほしいとも言われなかった
    男は舐めたくないけど舐められたいって人が多いと思うから、振られなきゃイヤなことやらされて我慢してつきあう日々だったんじゃん?
    そんなやつ振ってくれて良かったんだよ

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/20(火) 23:46:30 

    >>86
    本気で好きなら喋ってるだけで幸せだと思う。

    +7

    -11

  • 107. 匿名 2024/02/20(火) 23:46:45 

    >>48
    それで一度途中で中止して怒った事ある
    それを知ってどうしたいの?
    言われて嫌な事ってあるってわかんないかな
    何回も言ってんのにわからんって記憶障害なの?
    今度聞いてきたら人前で
    この人パンツにウンコ付けてるって言いふらしたるからなって言い放ったら
    言わなくなった

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2024/02/20(火) 23:47:33 

    >>106
    SEXしないの?ww

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2024/02/20(火) 23:48:17 

    今の彼氏下手だから極力しないでセフレとしてるw

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/20(火) 23:48:21 

    >>6
    舐めるのは好きだけど、舐められるの好きじゃない。
    汚いって言うけどそもそもが動物的行為だしな。

    +28

    -7

  • 111. 匿名 2024/02/20(火) 23:48:32 

    >>6
    若い頃は普通にできたけど、中年になったら急に無理になった。お互い見た目て大事だよな。

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/20(火) 23:49:20 

    >>110
    人間も動物です
    なんのつもりで生きてるの

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2024/02/20(火) 23:50:30 

    >>6
    高齢童貞処女はやらない人多い
    あと好きな人と付き合ったことがない人

    確かに好きでもない人のそれは無理だし、舐められるもの嫌

    +6

    -13

  • 114. 匿名 2024/02/20(火) 23:52:58 

    SEX下手な男って普段から気持ち悪い動き方してるからわかる
    運動音痴

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/20(火) 23:53:05 

    >>50
    風邪で熱あったら無理だよね。断るの仕方ないよ。

    +60

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/20(火) 23:53:19 

    >>6
    私はやりたくてやってるし、やってほしいとも思う
    逆に絶対舐めたくないって人とは合わないんだなと思って無理ってなると思う
    もう価値観だよね
    誰も悪くないと思うし合う人見つけるしかない

    +74

    -3

  • 117. 匿名 2024/02/20(火) 23:53:42 

    >>92
    顔引きつりそう…

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/20(火) 23:54:04 

    >>13
    きもいよな
    普段偉そうな奴ほどそうじゃない?

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/20(火) 23:54:14 

    好きな人にキスされそうになったら逃げちゃった。なんで逃げちゃったのかわからない。逃げなきゃよかった。気まずくなってしまった。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/20(火) 23:54:55 

    >>3
    そう?人生で一回くらいとことんブッ飛んで気持ちよくなるのもいいじゃん

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2024/02/20(火) 23:54:56 

    体でのコミュニケーションは言葉より大事だよ〜
    結婚18年目より

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2024/02/20(火) 23:55:48 

    >>5
    甘えたいな
    って素直に言ってごらん。素直が一番☺️

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2024/02/20(火) 23:55:57 

    >>6
    何回かはやるけどあんまり好きじゃないからだんだんやらなくなる。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2024/02/20(火) 23:56:02 

    やっぱある程度の年齢まで童貞って怖いな
    筆下ろしすらしたくない事故物件すぎるw

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2024/02/20(火) 23:57:31 

    >>86
    わかるほんとそうだと思う
    初めての彼氏好きか好きじゃないかわからなくて年齢に焦ってとりあえず付き合ったけどSEXが嫌悪でしかなかった
    でも2人目は好きだから自然としてあげたくなったしして欲しくなった😌

    +12

    -3

  • 126. 匿名 2024/02/20(火) 23:57:51 

    >>97
    彼がきっとホテルオーナーなんだよw

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2024/02/21(水) 00:01:04 

    >>126
    日本語ムズカジイ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/21(水) 00:06:44 

    >>50
    こっちが体調悪いとき求めてくる男なんてクズすぎる
    私はあの時ごめんねって気持ちだったけど今考えるとちゃんと怒るべきだったと後悔してる

    +73

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/21(水) 00:07:33 

    部屋とかですれ違う時に胸を触ってくる。それで胸を触られることに嫌悪感が出てきてレスになってきてる。どうすればいいのかな

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2024/02/21(水) 00:09:40 

    >>95
    ガルだからぶっちゃけるけど
    私は金目当てで結婚して即レスになりましたよ
    全部下手なんだもんキスからムード作りからSEXから
    指導したけどセンスないから上達しなかった
    もう諦め〜

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/21(水) 00:14:02 

    >>130
    子供どうする?
    子作り苦痛じゃない?
    私はそれが嫌で嫌で

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/21(水) 00:15:50 

    レスで離婚あるあるよね
    しかもレスで離婚したいと言うのは男じゃなくて女から

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/21(水) 00:16:31 

    高齢童貞は性欲が弱いからレスになりがちよん

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/21(水) 00:18:03 

    >>125
    愛してたらやりたくなってしまうの本当に不思議😚
    女も単純なのよね

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2024/02/21(水) 00:18:28 

    >>26
    悪いわけがない
    かじってやれそんな奴

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/21(水) 00:18:53 

    >>20
    40代風俗で働いてるおばさん…です。
    タンポン型の仕込むローションあるよ。ウェットトラストって商品。もうそれがないと働けなくなってしまった。プライベートは全くないんだけど…もしプライベートあったてもウェットトラスト使いたい自分がいます

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/21(水) 00:20:44 

    >>6
    私もどっちも苦手。旦那とお付き合いしてた時は、してって言われたらしてたけど、されるのは拒否。
    結婚して妊娠中につわりで無理で断ったら、それからしてって言わなくなった。大事にされてる感はあるよ。
    するのもされるのも、ホント年1くらい気分が盛り上がったらするかもってくらい。

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2024/02/21(水) 00:22:37 

    >>89
    彼のホテルって何かの隠語?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/21(水) 00:23:13 

    >>136
    クンニされてもバレない?
    濡れにくいから使おうと思ってるけど舐めるの好きな彼だからどうかなって

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/21(水) 00:23:47 

    「気持ちいい?」とか「舐めるの好き?」とか行為中に聞かれるけど、「いや全然…」とか言えないし…萎えさせちゃいかんと思って合わせてるけど…

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/21(水) 00:24:46 

    >>6
    舐めるの大好き
    イラマも大好き
    精子飲むのも好き
    相手が喜んだり感じてくれるの最高

    フェラ嫌いって人は相手に何をして喜ばせてあげてるの?

    +26

    -31

  • 142. 匿名 2024/02/21(水) 00:28:41 

    >>138

    彼の(ちんこ)ホテルのゴムが緩いんだけど

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/21(水) 00:35:44 

    >>138
    日本語が不自由なの🤫

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/21(水) 00:39:33 

    彼女とのSEXもままならないのにいろんな女ともやりたくなっちゃう脳内ヤリチン、リアル童貞です

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/21(水) 00:40:56 

    >>6
    自分はクンニしてもらったらフェラしてあげて、からの69したりして挿れる前に色々楽しみたい派だから、そういうのない人(今までいなかったけど)は無理
    どんなにイケメンでもSEXがつまらない人は付き合えない
    でも逆にあなたみたいに淡白な男性もいると思うから(今までいなかったけど)それが相性なんだろうね
    きっと合う人はいるはずだから大丈夫だよ

    +52

    -6

  • 146. 匿名 2024/02/21(水) 00:44:11 

    >>136
    年収1億非モテ男性がいたら使いたいかも

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/21(水) 00:45:02 

    >>33
    もう別れたって事?それならそれで正解。そういう男は童貞じゃなければ過去もゴム無しセックスが当たり前。高い確率でSTDの履歴がある。男性が自身では気付きにくいクラミジアぐらいには感染してるかもね。不妊の原因にもなるよ

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/21(水) 00:45:27 

    >>138
    彼のちんこが細過ぎて
    ホテルのゴムが緩いんだけど

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/21(水) 00:45:36 

    >>61
    皮を剥いたら痛がる包茎もいる。
    そんなのNGだけど

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/21(水) 00:46:23 

    相性悪い人の結婚ってリスク
    でもインキャあるあるなのかも

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/21(水) 00:49:57 

    >>6
    フェラしたことないけどそれで振られたことないし結婚もしてる。知り合ってから嫌だと言う場面までの時間が短いとかは無いですか?>>6の事を心から愛していてフェラはどうでもいいと考える誠実な人とだけ付き合う様にすればいいんじゃないかな

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2024/02/21(水) 00:50:15 

    >>74
    ずっと自分のせいだと思い込んでた…。私に魅力がないのかな?下手くそだから?飽きちゃったのかな?冷めた?
    とかずーーっと思ってたら本当に自己肯定感下がるし、激痩せしたりストレスで暴食したり、相手に優しくなれないし強く当たっちゃう。
    レスに関しては本当に改善ない。だって相手は「お前のせいじゃない。俺が悪いんだ」って言うんだもん
    そんなこと言われたら何も言い返せないよね。どうせ他の女がいるんでしょ!とか言って余計に仲悪くなるし。
    結局相手変えるしかない…。性欲の強さが合う相手とくっつくしか改善ない気がする

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/21(水) 00:50:30 

    >>130
    悲しいな〜一生死ねまでSEXしない?
    アプリで浮気してんの?

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/21(水) 00:51:39 

    >>139
    私もそう思ってちょっと舐めた事あるんだけど、大丈夫だと思うよ。
    ほんのり甘い気持ちもしないでもないけど…基本的に無味無臭。
    めっちゃ舐めるお客さんとかは口の周りがペトペトしてるな…とか思う時もあるけど、たぶん大丈夫だよ。おすすめ。薬局とかで30本とか5本とかで買えたと思います。私はガッツリ使うから楽天で120本入り買ってます。(ちょっとバレないようにしてくださいます)

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/21(水) 00:56:22 

    >>151
    元カレにはフェラしてたけど今の彼氏はやりたくない
    多分そんなに好きじゃないからというか自然とやりたくならない🥹
    でも私は好きじゃないけど彼氏は私が初めての彼女だからひよこみたいに忠実だよw

    初めてみたものをママって思うあれを感じる

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2024/02/21(水) 00:58:32 

    >>155
    なんでそんな好きじゃない人と付き合ってるの?

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/21(水) 00:58:43 

    >>129
    それは夫?その場でじゃなくて日中「今日は大事な話がある」とメッセージを送って帰宅したら改めてそれは嫌だと言ってみるとか。あくまでも、すれ違う時に胸を触ってくるのが嫌でどういう時にならいいのかきっちり伝える。それでもだめなら認知の歪み

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/21(水) 00:59:15 

    >>6
    したことない。
    付き合う時にどっちも嫌だって言ったらわかってくれたよ。

    理解ある人もいるから自分に合う人を探してみたらどう?結婚10年以上経つけど強制された事もないよ。

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2024/02/21(水) 00:59:35 

    >>156
    金のために決まってんだろ😇
    愛もクソもないよ無類のイケメン好きなのに

    +7

    -6

  • 160. 匿名 2024/02/21(水) 01:03:06 

    >>142
    わかりやすい説明

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/21(水) 01:04:13 

    彼女や嫁にフェラしてもらえないって情けない
    というかクンニはするけどフェラは強制しない男はいいけど
    どっちもなしってなに?高齢童貞インキャなのか

    +0

    -8

  • 162. 匿名 2024/02/21(水) 01:04:42 

    >>146
    使ったら楽だよー。色々とスムーズにいく。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/21(水) 01:05:27 

    >>140
    舐めるのはもう引退でいいかも。中咽頭がんの若年化の原因とも指摘されてる。全然フェラ好きじゃないならもうしないかコンドームを使って未来の自分を護ろう

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/21(水) 01:08:18 

    ユーチューブの、アダルト女優さんのセッ○ス講座?みたいなのを一緒に見る。強く早くやればいいってもんじゃない!指はこう動かすのが気持ちいい、とか胸をわしづかみされても気持ちよくない、もう帰れ!ってなる、とか、結構女性のあるあるを言ってくれてる。(私にははまった)
    とはいえ私もまだ一緒には見てないけど。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/21(水) 01:10:03 

    クンニしてくれない男の仕事のできなさは異常
    SEXへの情熱がない男は無能率が高い

    +6

    -4

  • 166. 匿名 2024/02/21(水) 01:10:23 

    >>152

    それでも相手のことを思ったら向き合おうとすると思うんだけどな。
    それを一方的にできない!俺が悪いじゃ相手は傷つくよね…。私の気持ちはどうしたらいいの?ってなる。

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2024/02/21(水) 01:11:41 

    >>136
    めちゃくちゃ有益情報
    ありがとう。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/21(水) 01:13:46 

    >>164
    えいみとかしみけんの動画を転送してみたけど変わらなかった。
    これやってみたいな!ってお願いしたんだけど…

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/21(水) 01:14:40 

    34歳でSEX経験少なめなのでここでいつも聴いてます。初めての彼女だからわからなくて

    +0

    -6

  • 170. 匿名 2024/02/21(水) 01:22:04 

    >>167
    お役に立てたならめっちゃ嬉しいです。
    こういう性の情報って世の中に溢れないというか、探さないとなかなか出ないからね。
    このスレの中でなら私の知ってる事出来るだけいうからなんでも聞いてくださいませm(_ _)m

    +31

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/21(水) 01:22:47 

    >>1
    主さんはちゃんと伝えただけえらいよね。
    普通は言えなくて合わなくてそのままお別れするパターンだから男はいつまで経っても力加減バグったまんま。
    で、たまに痛いとか言われると「え?今までそんなこと言われたことないんだけど?💢」ってなぜか逆ギレ。
    痛いから痛いって言ってんのに急に日本語通じなくなる。あいつらまじ猿なんだわ…。

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/21(水) 01:26:46 

    >>13
    痛いって言われて答えが「怖い」の意味がわからん。ごめんなさいだろうがぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
    こんな奴ら一生EDになろうがどうでもいいw
    むしろ今後一切女と関わるなと言いたいw

    +61

    -5

  • 173. 匿名 2024/02/21(水) 01:29:49 

    >>171
    私はバイでもなんでもないけど、女性と付き合いたいってきもち分かるもんな…。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/21(水) 01:34:01 

    >>1
    主ですが、栗を乾いたまま触ってくるので濡れているところから持ってきてから触ってほしいと伝えても何回もしてきます。
    乾いた亀頭をグリグリしたら痛くないの?それと一緒だよって説明したのになんで何回もやってくるの…
    こっちだって痛いって言いたくないです😭

    +36

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/21(水) 01:34:47 

    >>174
    夫なの?彼氏なの?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/21(水) 01:40:48 

    >>175
    夫です。
    付き合っていた時はここまで酷くなかったんです。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/21(水) 01:43:21 

    >>166
    向き合ってくれる人、てか話し合いができる人ならそもそもレスにならなさそう。
    レスになったら相手に攻撃的になっちゃうんだよ。
    なんでしてくれないの!?って泣いて訴えたことある。
    そんな姿見て余計にレスが加速するんじゃないかな。
    昔漫画で土下座で「お願いします。セックスしてください」って描写があったんだけど、当時はレスじゃなかったからまさか自分も同じ状況になると思わなかった。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/21(水) 01:49:51 

    >>176
    触って来ようとしたら断固拒否。脱がせ辛い服を着て寝るか、寝室を分ける。反省して具体案を自ら出すまでSEXしない。主さんの年齢によっては潤い不足は仕方ない場合もあるので各種グッズなどをネットで買うのも有り

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/21(水) 01:52:14 

    >>154
    ありがとう
    この前インクリアが全部出来ってない状態でセックスしたのだけど気持ちよさが全然違ってやっぱり潤いが必要なんだなと
    プレペアというものと迷っているのだけど使ったことありますか

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/21(水) 02:04:54 

    >>55
    目の前の彼女よりも、AVや漫画の描写が真実で、簡単に感じまくりイキまくりなのを鵜呑みにしてるんだろうね…

    +30

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/21(水) 02:14:00 

    >>180
    イったことないからイクことに拘られると悲しくなる
    アダルトトピの中でもイったことないって言うと可哀想とかいう人多いよね
    気持ち良いだけじゃダメなのかなと思ってしまう

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/21(水) 02:25:34 

    >>181
    私も挿入ではイったことはないです
    イクってどうなるんだろう?とは思うけど、すごく気持ちいいから満足だけどな
    イったことある人からすると味わって欲しいくらいの快感なんでしょうね

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/21(水) 02:28:21 

    >>55
    彼がイカせたいだけだよね。
    コメ主さんの為ではなく。
    しかも落ち込むんじゃなくて彼氏さんがコメ主さんに気持ち良さを覚えさせて開発していけばいいのに。
    なんでイカない人が罪悪感を抱くようなことをするのか分からない。

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/21(水) 02:45:38 

    >>141
    そもそも行為が嫌いな人だと思う
    旦那や彼氏がしたがるからやってあげてるって意識の人すごく多いよね

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/21(水) 03:15:36 

    >>179
    私の本当の個人的な感想なんやけど、プレピアはちょっと水っぽいから、する直前に入れた方がいいと思う。
    ウェットトラストはプレピアより硬めやから体温で緩く溶けていく感じやねん。だから私のおすすめは絶対ウェットトラストです。
    プレピアが悪いとは言わへんけどね

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/21(水) 03:57:16 

    腰痛が酷くて立ちが悪くなった上に腰が振れなそうです
    お薬は心臓が悪いので飲めません
    これはもう諦めるしかないのかな?ギリ30代です

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/21(水) 04:12:39 

    >>145
    私も!!
    前戯で30分は欲しいな

    私は顔より連絡頻度重視方だから
    連絡頻度がめっちゃよくても前戯全然なら
    無理かな

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/21(水) 04:31:33 

    >>6
    女がフェラするの当たり前だと思ってる男多すぎる
    私も好きな人でもしたくない
    アダルトビデオの影響大きいと思う

    +43

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/21(水) 04:35:25 

    >>55
    テクを磨く努力もせずに何言ってんだ?w
    AV女優がすぐイクのは演技だぞ?!w

    +27

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/21(水) 04:35:32 

    >>5
    一生オナ性活になるだけですよ

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/21(水) 04:40:18 

    >>13
    おばさんはダメとかドラゴンボールみたいに精力が変わる

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2024/02/21(水) 05:37:09 

    >>55
    エッチしたらイクものだと思ってる…とか?w

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/21(水) 05:48:50 

    >>1
    もうそれ読んでるだけで相性悪いのが伝わってくる
    主さんの行動は間違ってなかった
    改善提案されてもダメな相手はもうダメなんだと思う

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/21(水) 05:50:04 

    >>55
    振って正解
    なんだそのめんどくせえ男はw

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/21(水) 06:03:02 

    キャバ嬢してた頃、アフターして好きだった客をウチに連れ込んだら
    電マがコンセントに刺さりっぱなしでベッドにあった。カッコ悪

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/21(水) 06:12:57 

    >>1
    EDって治らないのかな?
    AVみたいに鬼ガシガシは苦痛なのって言わなきゃわからないからそれで正解だと思う。
    EDになったのは男の精神的なものなのかな?

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/21(水) 06:17:49 

    >>6
    前戯なしだとキスからエッチするまでどんなことしてるの?
    私は前戯が一番大事だと思っているのでじっくり時間をかけてほしい
    測ったことないけど、たぶん30分以上はしてる

    +10

    -3

  • 198. 匿名 2024/02/21(水) 06:42:24 

    >>6

    今は平気というかむしろ好きだけど、
    まだ慣れてなくてあまりフェラをしたくなかった頃は、なめながら「いれたくなっちゃった❤︎」と言ってうまーく逃げてました。

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/21(水) 07:11:28 

    >>30
    胸強く揉んで欲しいけどそれってMなのかな

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/21(水) 07:12:54 

    >>8
    あるある。背が高くてガタイの良い男性とした時、正常位で骨盤がぶつかるのかゴツん!ゴツん!て感じがした。お互いイマイチで続かなかったなー。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/21(水) 07:24:59 

    >>1
    昔だけど。
    私が痛い体勢にされるとか、体勢によって相手のヒジが私の体に押し付けられるとか、そういう事が良くあり、私が痛みを訴えると「ガル子はすぐ痛いって言う」と不機嫌になられる事があった。
    体の位置や向きを変えようとすると変えないでって言うし、痛いと言えば不機嫌になるし、どうすりゃいいんだよってなった。

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/21(水) 07:33:42 

    >>185
    プレペア買うところだったから聞けて良かった
    ありがとう

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/21(水) 07:47:24 

    >>147
    経験がないとか言ってました

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/21(水) 08:06:09 

    彼氏に
    そういう空気の時「俺のちん◯おっきい?」って聞かれた時の答え方
    今まで10人くらいのちん◯見てきたけど、至って普通の大きさで特筆するものなかったけど
    「うん、おっきい//////」って答えた。
    この回答で合ってるよね?

    +8

    -4

  • 205. 匿名 2024/02/21(水) 08:27:27 

    >>204
    多分それで正解なのかなと。
    私は「ん?…えー?基準が分からない~(普通だよ!!ふ、つ、う!!)」と言ってました。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/21(水) 08:50:24 

    >>6
    ちゃんと洗ってくれてればフェ はするし、それが一番気持ちいいって言われたんだけど
    されるのは痛いんだよね…舌のザラザラのせい?どこをどう舐められれば気持ちいいのか自分でもわからない
    クン されるのが好きって人教えてー

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2024/02/21(水) 08:50:26 

    >>8
    友近だね

    +0

    -7

  • 208. 匿名 2024/02/21(水) 09:00:54 

    >>141
    なめたこと無い。
    太ももの内側さわってあげたりだとか喜ぶよ。
    それと上になると胸が揺れるので喜ぶぽかった
    なんでなめるだけーって感じなのかな。

    +5

    -9

  • 209. 匿名 2024/02/21(水) 09:08:39 

    >>205
    頭いいなw

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/21(水) 09:09:58 

    >>141
    喜ばせてもらうのはこっちだ😤
    ってどで〜んとしてるんじゃないか

    +4

    -3

  • 211. 匿名 2024/02/21(水) 09:12:13 

    >>6
    舐めてもらいたい
    挿入より気持ちいいから
    好きな人には気持ち良くなって欲しいし
    感じてる時の顔や声が好きだから
    彼氏のも舐めるよ

    +13

    -3

  • 212. 匿名 2024/02/21(水) 09:37:37 

    >>1
    他の女で試させる
    他の女でも痛がったら彼氏が悪い

    +0

    -4

  • 213. 匿名 2024/02/21(水) 10:03:54 

    >>155
    横 時間勿体無くない?義家族にも金のためだと言ってシぬほど嫌いな相手にヘコヘコしてる人いるんだけどプライドないのかよって思う

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2024/02/21(水) 10:25:01 

    >>37
    いやそもそも何やっても痛いとか何度も何度も言われるとかありえないでしょ。
    一度言われたら謝るしかなり気をつけるし
    >>1のように丁寧に教えてもらってるんなら尚更。

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/21(水) 10:28:13 

    >>212
    他は関係ない。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/21(水) 10:29:03 

    私もはっきり痛いとは言わないようにしてます。
    その方がいいとかやんわり反応でそっちの方が良いのを伝えたり。
    この前彼氏にもっと(強く)叩いていいよと言ったらもっとが回数だと思ったらしく太鼓を叩くような連打かましてきたので伝えるのむずいなと感じると共に太鼓のリズム音が部屋に鳴り響いて笑い堪えるのに必死でした(笑)

    +7

    -4

  • 217. 匿名 2024/02/21(水) 10:29:43 

    >>141
    ただ普通にしてるだけでも喜ぶけどね

    +7

    -4

  • 218. 匿名 2024/02/21(水) 10:35:44 

    >>197
    それ以外も前戯はあるよw

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/21(水) 10:53:51 

    >>6
    フェラはいいけど舐められるのは嫌
    断り続けてる

    +7

    -2

  • 220. 匿名 2024/02/21(水) 11:08:06 

    >>109
    何故付き合い続けてるんですか??
    お金があるから?性格がいい?
    彼氏が下手なのは仕方ないですが
    別れてあげてください、、

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/21(水) 11:34:00 

    >>1
    めでたしめでたしだと思います。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/21(水) 11:40:06 

    難しいですね、お互い気持ち良く成らないとセックスは無理ですよ!

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/21(水) 11:50:36 

    >>181
    私はイケる
    みたいなマウント取ってる人いるよねw
    私は現実で出会ってびっくりした。
    45歳の主婦が20代の子に向かって、イッたこと無いのにセックスが気持ちいいとか言わないでよ。と言っててキンモ!!てなった。

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/21(水) 11:51:35 

    彼氏がいるのにセフレがいる。
    最低です。わかっています。
    彼氏のことは好きなのに夜の行為は成功したことない。付き合って半年ほど。
    彼のものが大きすぎるんですよね。。本当に折りたたみ傘くらいあります。
    それもあるし、彼の前戯では濡れてきません。セフレには濡れやすくてすごいねって言われるのに。正直彼の前戯は気持ちよくないです。
    セフレとは今の彼と出会う前に出会いました。途中からハマってしまい、離れられなくなり、半年ほど会わずにいました。セフレは付き合ってはくれない人でした。そしてその後今の彼に出会いました。
    だけどセフレの行為が忘れられずに会うのを再開してしまいました。以前は週一で、今は月一か二ヶ月に一回ほど。セフレと会った後は前よりは良くなりましたが、辛くて苦しくて悲しくて寂しいです。だけど時々セフレの行為が恋しくなって、彼氏と会うと余計にセフレに会いたくなる。

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2024/02/21(水) 12:11:18 

    >>224
    同じ人なら?申し訳ないですが
    別れてあげてください。
    彼氏のことが好きなら。それかやんわりここはこうして欲しいとか言ってみるとか、、
    それかセフレとの関係は切りましょう。彼氏と別れないなら。どちらかにしてあげてください。。
    すみません。最近彼氏に振られてしまい、、
    彼氏との行為が私は好きだったので私も今すごく辛くて、、

    +5

    -3

  • 226. 匿名 2024/02/21(水) 12:12:02 

    >>141
    フェラして彼になんかしてあげてる気になって尽くすとか売春婦みたい。

    +5

    -19

  • 227. 匿名 2024/02/21(水) 12:20:46 

    >>226
    彼が舐めてもくれない
    手もなし。とかなら私も何もしないですが
    めっちゃしてくれてたんで私もしたいなと自然になります!

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/21(水) 12:23:44 

    >>226
    その発想気持ち悪い🤮

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/21(水) 12:26:04 

    >>208
    たったそれだけしかしないの?

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2024/02/21(水) 12:43:54 

    >>103
    わかる
    …………………ふぅって感じ

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/21(水) 13:03:10 

    >>212
    多分他の女性も痛いと思う。
    強さとか指の角度の問題だから

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/21(水) 13:05:20 

    >>35
    確かに話が通じないです!
    人の話より自分の意見を押し付けてくる人です。
    なるほど…SEXに本性が現れるんだね。

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/21(水) 13:20:55 

    >>114
    わかる。身体の使い方が下手。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/21(水) 13:26:31 

    >>224
    別にそのままでいいと思う。セックスの合わない彼氏とは遅かれ早かれ別れることになるだろうし。
    身体の相性の良い人ってまじ見つからないからセフレ保持しとくことをおすすめするけどな。

    +11

    -2

  • 235. 匿名 2024/02/21(水) 13:29:58 

    >>224
    3人目の人を探したらいいと思う。
    本当に彼がすきなら腹割って話したら?
    玩具を使うとか色々方法はあるはず

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2024/02/21(水) 13:35:50 

    風俗で働いてますが、相手が下手だったり痛い時はしてあげたいフリをして交代します。ローションはごまかしになるし自然を求めるならウエトラを先に入れておけばいいと思います。下手なのに責めたがる人には「強めが好きなら同じくらいでするね」と相手にも同じくらいの強さで分からせたり。
    言えなくて我慢じゃなくて、一緒にレベルアップした方がいいんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/21(水) 14:04:56 

    >>6
    寧ろ両方嫌だという男性の方が多く出会ってきた
    たまにはいるよ、そういう人も

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/21(水) 15:24:37 

    久々にやったら穴が閉じたのか痛くて少し血が出た。
    昔は全然平気だったのにそれから怖い。
    定期的にしないと前みたいに戻らないのかな、

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/21(水) 16:49:07 

    >>10
    自分が力加減変えるだけなのに、そんなこともできないのか

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/21(水) 17:20:38 

    >>15
    出てけよ

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/21(水) 17:49:45 

    外国人と付き合ってた時、エチの最中に、「カモ〜ン!」とか 言った方が良いのか?どのタイミング?今?今言うの?! と気になっちゃって集中出来なかったw
    外国人の彼がいる人、どうしてる?
    私はもう中年になって今後 外国人と付き合う事もないだろうけど、どうするのが正解だったか気になっちゃって。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/21(水) 17:53:14 

    高一のときの彼氏。私が初体験済ませてることにショックを受け…それでもがんばって致そうとしてくれて、でも立たなくて…口でがんばってみてってゴムの上からするような流れ作られたけど、外したら?とも言えずそのまましたけど結局立たなくてそれから程なくしてお別れした
    好きだっただけにショックだった
    あの時どうすればよかったんだろう??初体験の話は嘘つくほうがおかしいし、ゴム外したほうが気持ちいいよなんて言ったらきっとまたプライドみたいの傷つけてただろうしさ

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/21(水) 20:13:10 

    >>6
    汚なくないよ。
    クンニもフェラもしないなんて、人生損してるね。

    +6

    -11

  • 244. 匿名 2024/02/21(水) 20:38:23 

    >>1
    キスを長めにしてイチャイチャしつつ私のあそこを優しく舐めて〜って可愛く言う。指でされそうになったらまだダメーと焦らす。
    じっくり舐めてもらうことが重要かな。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/21(水) 20:41:55 

    >>6
    うちの主人は俺のは舐めなくていいけど俺はいっぱい舐めさせてくれって言われる。たっぷり舐めてくれるから気持ちいい。変な話ぶっ込まれるよりも舐められた方が数倍気持ちいい!

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/21(水) 21:48:20 

    >>114
    わかるわ。言動もなんかおかしいんだよね
    スポーツとかと一緒でセンスとか本能的なやつだから下手な人はかなり意識しないと下手なまま
    男も女もね

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/21(水) 21:49:43 

    フェラされるの嫌い、責められるの嫌いで自分が責めたいって男性いるんだけど、Sだから?
    フェラ嫌いな男性に会った事ないから不思議
    楽でいいなとは思うけど、こっちのも舐めるの嫌だったりすんのかな

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/21(水) 21:53:32 

    >>6
    普通にオーラルは物理的に汚いからやりたくないって言ってたから一度も求められてないよ
    相手が嫌なことさせるって好きじゃないんだと思う
    手コキはするよ

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/21(水) 21:55:02 

    >>80
    普通に生を舐めるのは生でセックスするくらいリスク高いよ
    女性器なめたら男はガンになるよ
    彼氏を愛してるならやらない方がいいんだよ

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/21(水) 21:55:33 

    >>122
    わかる、わかるけど!
    拒否られたときのダメージな。、

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/21(水) 21:56:43 

    >>128
    正しい。
    逆の立場だったら旦那はどうする、どう思うのか。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/21(水) 21:58:47 

    >>22
    優しくても、優しすぎはね。。違うと思う
    本当に優しいって強さもちゃんと持ってる。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/21(水) 22:04:11 

    >>7
    彼氏のおちんちんそっくりよ

    +0

    -2

  • 254. 匿名 2024/02/21(水) 22:04:46 

    >>141
    お互いすきで、相手が喜ぶこと、気持ちがいいなってことをしてあげたいと思うからする。ってことだと思う。

    それで気持ち高め合えたり
    (もちろん、したくないことはしないことをしっかりお互いが受け入れられて)

    それができることが、相性がいい相手。
    ということじゃないかな。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/21(水) 22:07:31 

    >>55
    初めてで気持ち良い人なんていないよね。痛い人の方が大半なのに。
    >>55さんは本当に上手に伝えたと思う。好きな人と肌合わせるだけで気持ち良いって感じるものなのにイッたかイッてないかに拘るなんて最低だね。
    仮に痛いって言ったらどんな反応するんだろう?

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/21(水) 22:22:29 

    付き合ってないけど

    ホテルまでいって相手爆寝。🤣
    飲み過ぎもあるから私もそのまま寝た。

    あれなんだったんだろう

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/21(水) 22:38:04 

    >>5
    正直な所相手は気持ち良くない、私が緩いかなんかで具合が良くないんだろうなと思ってる
    気持ち良ければ疲れてようが忙しかろうがやっぱりしたくなると思うから
    膣トレしても1回レスに突入したらもうこっちから誘うだけ無駄で、じゃあ試そうかともならないし、もうどうしようもないんだと思う

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2024/02/22(木) 02:30:49 

    >>89
    ホテルのゴムが彼は緩いんだけど
    Sサイズにしてって言えない🥺

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2024/02/22(木) 14:42:19 

    >>247
    彼氏がそうだけどSだよ。奉仕型のS。
    フェラ嫌いではないけど、されるよりしたいタイプらしくたまにフェラしてると元気なくなってくる時あって(下手とかではないと思うw)交代して向こうが舐め始めると復活する。相手が感じてる姿を見ると興奮するらしいよ。今までされたい男ばっかで前戯適当な人が多かったから、彼として色々開発された。とりあえずクンニめちゃくちゃうまい。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/22(木) 16:55:01 

    >>26
    もうしなくてよし
    お別れ案件

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/22(木) 22:23:01 

    >>89
    わかるわー言えない、これ使ってみてとSサイズ渡すのもはばかれる…

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/23(金) 08:50:23 

    >>129
    考え方の違いと言ったらそれまでだけど私は逆
    すれ違いざまに触ってくるくらいのほうが好き
    元旦那は一切そういうことしてこなくて寂しかったしレスだった

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/23(金) 09:02:07 

    >>197
    もし大好きな人が他の女としてるとしたら一番嫉妬するのは前戯

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/23(金) 09:56:00 

    フェラしなくていい人に
    お酒入って気持ち強くなったときにこっちからしてあげてみたら
    速攻で果てて口の中に出てしまった

    もともとテンパりやすくてすぐいくほうで
    本番も早くて数こなして慣れただけだったらしくて
    フェラはまだ慣れてなくて
    口でされるっていうのが本人的にエロすぎて興奮しすぎるらしいw

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/23(金) 11:27:17 

    >>13
    Sサイズ早漏包茎で入っている感覚がないとか自信失くなる事言うな。自分がガバガバユルユルなのに相手のせいにするな!

    +0

    -2

  • 266. 匿名 2024/02/23(金) 13:36:10 

    >>94
    わろた

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/23(金) 17:36:34 

    >>6
    それは元彼たちが異常では?嫌なことはお互いにやる必要ないんだよ。私は一回もしたことないしフェラで咽頭癌なった友人もいるよ。リスクも考えてよっぽどその行為が好きでたまらない人だけがやればいいんだと思う。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/23(金) 18:08:10 

    どうすればよいのかわからないので教えて下さい!

    アンパンマンやドラえもん、すみっコぐらしやクレヨンしんちゃんなどを観る6歳娘。
    R18はパスワードを入れないと見れないので視聴は出来ませんが履歴にエロ動画が数点ありました。
    履歴にある画像からそれが何かを
    何となく悟ってるようで気まずそうな娘。
    恐らく旦那がスマホで見たんだと思いますが、履歴って表示させないようにとか出来るんですか?

    旦那がアダルトを観るのに対しては何とも思わないんですが、
    その履歴を子供が見てどう思うかとか考えてない部分にイラッとしました。

    こんなの普通ですかね?
    気にしすぎなのかな…

    でもやだったんだよ……すまん

    +4

    -2

  • 269. 匿名 2024/02/23(金) 18:08:52 

    >>268
    追記 トピズレですみません。

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2024/02/23(金) 22:24:20 

    >>30
    添い遂げてあげてwww

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/02(土) 20:45:26 

    私はフェラも舐められるのも好きだけど、主人がお尻の穴を舐めてきたり指をいれてくるのが恥ずかしい

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/14(木) 00:07:01 

    まだ起こってもいない出来事なのですが、、最近お付き合いした人がおそらく童貞です。
    アラサー同い年同士ですが、そういうことはセンシティブなのかな、と思って、聞けずにいます。ただ、もしエッチするとなった時こちらがリードし過ぎると引かれそうだし、かと言っていきなり任せるのも負担になるだろうし…過去に童貞の方とエッチされた方いますか?エピソードとかアドバイス聞きたいです。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/22(金) 00:55:21 

    xhamster.com/videos/gorgeous-asian-slut-worshipping-xh2RteU角度
    xhamster.com/shemale/creators/lolacdローラふいベス
    xhamster.com/videos/bad-girl-punished-xhRol8Z
    xhamster.com/videos/rei-kiritani-naughty-woma-caribbeancom-xhZUW1M須原ふしだ
    xhamster.com/videos/momoka-ogawa-naughty-woma-caribbeancom-xh5FWYWふしだ2
    xhamster.com/videos/rena-naughty-woman-2-caribbeancom-xhUAvwfふしだ3
    xhamster.com/videos/mai-hazuki-naughty-woma-caribbeancom-xhJSy1vふしだ4
    xhamster.com/users/kazmaxaアジアンエ
    xhamster.com/videos/asian-angel-18550-xhNZde5アジアン2

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/22(金) 00:56:43 

    xhamster.com/videos/asian-angel-16592-xhpAVho踊り場ふい
    xhamster.com/videos/asian-angel-16475-xhIoPCC複数ふ
    xhamster.com/videos/asian-angel-14961-xhckKKuパニオン
    xhamster.com/videos/asian-angel-14969-xhAhoOFパニオ2
    xhamster.com/videos/asian-angel-15268-xhQj53a複数
    xhamster.com/videos/my-wife-share-to-stranger-14925687ふいベス
    xhamster.com/creators/tyono
    xhamster.com/pornstars/rina-koda
    xhamster.com/channels/kerberosケルベ
    xhamster.com/videos/asian-angel-15453-xhK1d6dアクロ

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/22(金) 02:02:32 

    xhamster.com/users/erojapanese1工学潜水艦
    xhamster.com/channels/tyjamフランス
    xhamster.com/videos/sex-after-beer-xhCCQkI中華複数
    xhamster.com/users/avex30マレー複
    xhamster.com/videos/kl-orgy-fun-9652108マ複2
    xhamster.com/videos/blonde-bitch-gets-a-dp-after-getting-stroked-with-vibrators-xhDE8dY
    xhamster.com/videos/kinky-big-titted-asian-milf-gets-tied-punished-and-dp-9531224
    xhamster.com/videos/tied-on-a-boat-13229810



    +1

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/22(金) 02:59:33 

    xhamster.com/pornstars/miku-oguri例の須原ふい
    xhamster.com/pornstars/asuka-mimiラーメン
    xhamster.com/videos/asian-teacher-01-8822059
    xhamster.com/videos/payment-of-debt-interest-8867632例の
    xhamster.com/pornstars/miho-miyazawa
    xhamster.com/pornstars/mei-ashikawa
    xhamster.com/videos/japanese-wife-rina-serino-is-sucking-cock-uncensored-xhECMaZ
    xhamster.com/pornstars/sara-saijo
    xvideos.com/video.ubudlcf3183/_

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/22(金) 03:52:23 

    xvideos.com/video.uvbmtbh8874/_3p_前後
    xvideos.com/video.uvdcefo138c/_継母
    xvideos.com/video.ulokuco9689/_167_43_jd19_sex_...本庄
    xvideos.com/video.ulhfbldd0b9/_100_チャイナタウン
    xvideos.com/video.kumbhhd4a22/_2_bbc複数黒
    xvideos.com/video.kutmlom831b/dredd_and_elle_白黒
    xvideos.com/video.utekoihb062/_lexx_ハビブ
    xvideos.com/video.hhaleakcff3/_ブレ
    xvideos.com/video.holitthfa7c/_レーダホーゼン
    xvideos.com/video.iafooboefd6/_チェコ大勢

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード