ガールズちゃんねる

【アダルト】びっくりした!

812コメント2022/05/21(土) 22:47

  • 1. 匿名 2022/04/20(水) 23:21:53 

    遊び人風の人が、びっくりする位すごいヘタだった。

    みなさんの色んなびっくりした体験談を教えてください。
    【アダルト】びっくりした!

    +683

    -22

  • 2. 匿名 2022/04/20(水) 23:22:24 

    竿に毛が生えてる人がいた

    +483

    -28

  • 3. 匿名 2022/04/20(水) 23:22:29 

    基準は人それぞれ

    +39

    -12

  • 4. 匿名 2022/04/20(水) 23:22:42 

    思った以上のPBだった

    +544

    -5

  • 5. 匿名 2022/04/20(水) 23:22:48 

    ○んこの傘が大きい人がいた

    +177

    -14

  • 6. 匿名 2022/04/20(水) 23:22:53 

    >>1
    確かに。すごくモテそうで見た目チャラチャライケメンに限ってめちゃ下手

    +695

    -5

  • 8. 匿名 2022/04/20(水) 23:22:57 

    【アダルト】びっくりした!

    +19

    -68

  • 9. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:02 

    >>1
    ヤリ○マン

    +9

    -56

  • 10. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:03 

    大根みたいに大きい人がいたw

    +191

    -7

  • 11. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:05 

    彼氏が薄いピンクのめちゃくちゃ美しい乳首だったこと

    +635

    -6

  • 12. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:16 

    身長高くてガタイ良くても小さい人は小さい

    +578

    -8

  • 13. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:41 

    >>1
    逆に童貞と聞いてたのに死ぬほどうまかった。相性とかもあるのかな?触り方からして優しい。手繋いだ感じから心地良い。

    +818

    -20

  • 14. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:49 

    キッスの時に歯茎舐められた

    +333

    -18

  • 15. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:49 

    童顔の可愛い系と致したらまさかの巨根でビックリ。
    外見から男らしさは感じないのでチンは付いてるのか不安だったけど、真逆なので良かった。

    +638

    -2

  • 16. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:50 

    >>2
    まじ!?どのへんまで?

    +215

    -5

  • 17. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:53 

    洗っても臭う人がいる
    あと乳首あたりを舐めると口の中が苦くしびれるような味がする人がいた

    +357

    -11

  • 18. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:03 

    低身長だからと言って、低珍長ではなかった事。
    びびった。

    +397

    -6

  • 19. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:14 

    イケメンの遊びまくってる先輩がちんこちっさいという事実を知ってから尊敬できなくなった

    +530

    -7

  • 20. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:15 

    ホテル代割り勘男が多い

    +298

    -41

  • 21. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:18 

    >>5
    こんな感じ?
    【アダルト】びっくりした!

    +162

    -12

  • 22. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:20 

    挿入した瞬間にイッちゃったけど超絶イケメンの人

    +365

    -7

  • 23. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:23 

    すっごいヤリ○ン風に振る舞ってたのにいざしたら皮被ってた

    +308

    -7

  • 24. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:32 

    今まで気持ちよくないからヤるの嫌いだったけど今の彼氏だけはめちゃくちゃ相性良くて潮まで吹いた
    人が変わるとこんなに変わると思わなかった

    +603

    -12

  • 25. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:35 

    ふにゃふにゃ時で缶ジュースくらいの大きさだった男性がいたけど恐怖で行為におよぶことができなかった…

    +342

    -7

  • 26. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:36 

    脇毛と陰毛が直毛だった。みんなチリチリしてるもんだと思ってたからびっくりした。

    +384

    -5

  • 27. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:38 

    >>7
    汚い絵面だな
    どういう層がターゲット?

    +165

    -3

  • 28. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:42 

    >>2
    私が見たのは金たまに毛が生えてる人

    +255

    -63

  • 29. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:44 

    男ってさ何で唾を口に入れたがるの?

    +245

    -27

  • 30. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:50 

    陥没乳首を知らなかったから初めて見たときびっくりした

    +10

    -27

  • 31. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:52 

    >>1
    努力しなくても寄ってくるから下手くそっ、てか、相手を喜ばせるエッチをしない奴は多い

    +400

    -2

  • 32. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:57 

    こんなに大きく硬くなるんだ
    こんなに小さく柔らかくなるんだ

    +370

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/20(水) 23:25:18 

    見かけによらず変態だった
    それがたまんない

    +193

    -5

  • 34. 匿名 2022/04/20(水) 23:25:28 

    >>14
    え、私普通に舐めるんだけど。
    さすがに付き合いたてのときはしないけど、、きもいって思われてるのかな?

    +27

    -63

  • 35. 匿名 2022/04/20(水) 23:25:32 

    性癖が寝盗られ。

    +75

    -2

  • 36. 匿名 2022/04/20(水) 23:25:36 

    >>28
    普通やんw

    +714

    -1

  • 37. 匿名 2022/04/20(水) 23:25:37 

    >>1
    誰も満足出来ないから結果遊び人として漂ってる説

    +325

    -3

  • 38. 匿名 2022/04/20(水) 23:25:52 

    >>2
    毛がなかで抜けてそう

    +213

    -4

  • 39. 匿名 2022/04/20(水) 23:26:04 

    膨張率すごい人いた

    +122

    -2

  • 40. 匿名 2022/04/20(水) 23:26:09 

    >>21
    そんな感じに先っぽが開いてた。デカくて痛かった

    +54

    -4

  • 41. 匿名 2022/04/20(水) 23:26:24 

    >>14
    私も。唇と歯茎の間の奥までベロ入れられて気持ち悪かった。

    +210

    -4

  • 42. 匿名 2022/04/20(水) 23:26:41 

    >>14
    私は舌吸われた。舌の付け根が痛かったよ😭

    +207

    -9

  • 43. 匿名 2022/04/20(水) 23:26:55 

    >>15
    オラオラ系のワイルド男性は意外とPBだったりするよね。

    +349

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/20(水) 23:26:56 

    初めての人が長くて硬い大きさもある人だったので、以降それを超える人に出会わなかったこと
    硬さが足りない、長さが足りない、などどうしても比べてしまう

    +230

    -3

  • 45. 匿名 2022/04/20(水) 23:26:57 

    >>28
    普通キンタマ袋に生えてるよ(笑)

    +510

    -9

  • 46. 匿名 2022/04/20(水) 23:27:01 

    若いのに下の毛に白い毛がめっちゃ生えてる人がいた
    ↓こんな感じで
    【アダルト】びっくりした!

    +34

    -18

  • 47. 匿名 2022/04/20(水) 23:27:15 

    >>7
    母親としてるの?

    +4

    -18

  • 48. 匿名 2022/04/20(水) 23:27:16 

    >>28
    金玉毛はデフォルト

    +303

    -3

  • 49. 匿名 2022/04/20(水) 23:27:25 

    初めて口でしたときマジびっくりするくらい顎疲れた
    女優さん尊敬しました

    +325

    -6

  • 50. 匿名 2022/04/20(水) 23:27:40 

    凄くピンクで真っ直ぐだった。

    それまで利き手に曲がってる人としか出会わなかったから。

    +112

    -6

  • 51. 匿名 2022/04/20(水) 23:27:56 

    ちんぽ○が、凄く左に曲って居たw

    +126

    -4

  • 52. 匿名 2022/04/20(水) 23:27:57 

    めっちゃBIGで驚いてたらめっちゃ柔らかかったこと。

    +53

    -2

  • 53. 匿名 2022/04/20(水) 23:28:05 

    >>36
    そうなの?
    金たまの方は毛がない人としか経験なかったから驚いたんだけど普通なんだね

    +105

    -7

  • 54. 匿名 2022/04/20(水) 23:28:14 

    >>6
    そうなんだよね~。大学生の時イケメンとワンナイトした時にイケメンと寝れるなら付き合わなくても良い!と思ってたら下手だしPBが出てきたとき一気に冷めてしまった自分がいた。後イケメンは上手くならなくても女の子が絶えないから上手くならないのかも。

    +326

    -6

  • 55. 匿名 2022/04/20(水) 23:28:16 

    >>34
    え、気持ち悪いけど!
    でも当人同士が気持ち良いなら良いんじゃない?

    +66

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/20(水) 23:28:18 

    信じられんくらい男たちイク演技に騙される

    +247

    -5

  • 57. 匿名 2022/04/20(水) 23:28:19 

    金玉が3つある人がいた

    なんとなく相手の金玉をコロコロしてたときに
    大きな2つの玉の脇に何かしこりみたいな小さいのがあって
    神経集中させてさらにコロコロしてたらそれが小さな独立したもう1つの玉だと分かった
    「あなた金玉3つあるよ!」と相手に教えてあげたら
    「本当だ!俺、金玉3つある!」と相手もそのとき初めて知った様子だった

    伝えて良かったのかどうなのか
    それは今でも分からない

    +377

    -7

  • 58. 匿名 2022/04/20(水) 23:28:31 

    お上品で清潔感に溢れてて下ネタ言ってるところが全く想像出来ない職場の先輩と付き合うことになって初めて2人きりになった時に先輩が突然男に豹変したこと…いくら付き合ってるとはいえ先輩もエロいことするんだとびっっっくりした。雰囲気作りから何から何までエロすぎてねっとりしてた。
    しかも、行為中は目がトロトロギラギラだったのに終わった途端、爽やかな目に戻ってスーツ着こなしてスマートに歩くものだからびっっっっくりした。世の中の清楚系男性が信じられなくなった。清楚系ビッ〇とか言われるけどさ、男性も清楚系の方がかなりエロいと思う。

    +589

    -3

  • 59. 匿名 2022/04/20(水) 23:28:43 

    手の指の水かきから舐めはじめる人がいた

    +65

    -1

  • 60. 匿名 2022/04/20(水) 23:28:46 

    >>17
    チチガだな

    +213

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/20(水) 23:28:57 

    >>1
    遊び人下手だよ
    最強なのは毎回彼女と交際期間長いタイプの男

    +330

    -5

  • 62. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:12 

    >>12
    むしろガタイいい人は小さい人多くない?

    +119

    -2

  • 64. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:13 

    >>10
    大根ぶら下げてるなんて日常生活大変そうだよね、、

    +310

    -1

  • 65. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:15 

    >>18
    163くらいの中性的な女顔イケメンが20cm近いブツでびっくりした。背丈じゃなくて。そちらに栄養が行ってしまったのかもしれない。ただ前戯も上手くあのチンを知ると他の人のはイマイチに思えます。

    +246

    -4

  • 66. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:16 

    ツバちょうだいって言われて嫌だったから、え〜?とかやってたら
    逆にツバを送りこまれた事。
    気持ち悪かった。
    ツバの送り合いなんて何にも興奮しないよ。

    +285

    -7

  • 67. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:17 

    >>57
    腫瘍か何かじゃなくて?

    +279

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:23 

    >>4
    ちょっと見てみたい

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:23 

    >>1
    アダルトトピで書かれていた乳がん検診プレイが予想外に気持ち良かった

    +12

    -13

  • 70. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:28 

    >>14
    全く気持ちよくないからやめてほしい
    吐き気する

    +148

    -3

  • 71. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:31 

    下品でごめん、身長は165くらいで痩せ型の男性のアレが口に入り切らないくらい(全部じゃなくて、亀頭だけでも咥えられない)大きくてびっくりした。しかもガチガチのかたさ。すごかった。
    ただ、デカくてかたければ良いものでもないことを悟りました。

    +224

    -2

  • 72. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:41 

    フェラを要求してくるのにクンニしない男

    +367

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:49 

    最初の時はこの人、ふだんと人格全然違うじゃん…と驚いた
    慣れてくると、なんでこんな一生懸命なんだろうとちょっと滑稽にも思った
    腰振って射精する僅かな時間のために必死になって…

    +149

    -5

  • 74. 匿名 2022/04/20(水) 23:30:01 

    顔に手を置かれた。口を軽く塞ぐとかじゃなくて。

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/20(水) 23:30:21 

    筋肉マッチョの人が、意外とおちんちん小さかった事!!
    ここは鍛えられないみたい(笑)

    +116

    -2

  • 76. 匿名 2022/04/20(水) 23:30:23 

    >>1
    普段、すごく優しくて穏やかな話し方の人がドSだった。目が暗くなってて闇を感じた。

    +138

    -2

  • 77. 匿名 2022/04/20(水) 23:30:35 

    >>27
    この絵みたいな男性じゃない?w

    +51

    -1

  • 78. 匿名 2022/04/20(水) 23:30:49 

    モテる男って女の子にあまり困らないのか、そういう努力あんまりしないんだろね。
    上手いイケメン当たったこと無い。
    あんまり必死君も嫌だなぁと思う事もあるんだけど、頑張ってる男の方が楽しめる。

    +119

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/20(水) 23:31:03 

    髭や腕毛はめっちゃ薄いのに、下の毛だけアウストラロピテクスみたいにモジャモジャの人がいた

    そこだけ移植したみたいな
    【アダルト】びっくりした!

    +94

    -1

  • 80. 匿名 2022/04/20(水) 23:31:05 

    >>74
    そいつ失礼すぎるww

    +69

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/20(水) 23:31:09 

    >>72
    クンニしなかったら、次回から私はフェラしませんよ!

    +134

    -1

  • 82. 匿名 2022/04/20(水) 23:31:24 

    >>28
    脱毛で玉つるにする人いるくらいだからね
    生えてない人に会ったことないかも

    +163

    -7

  • 83. 匿名 2022/04/20(水) 23:31:34 

    >>1
    イケメン、シャワー浴びたてなのに
    なんか臭い。
    スソガだった

    大事なとこ周辺がケツアナのような臭い

    上半身はブランド香水で、すごくいい臭いだった

    +209

    -8

  • 84. 匿名 2022/04/20(水) 23:31:35 

    >>61
    そうなんですね。上手い=遊んでるイメージだったのですが、上手くて思いやりのあるセックスをしてくれる人は信頼しても大丈夫なのでしょうか?ちなみに勉強も好きな人です。

    +61

    -4

  • 85. 匿名 2022/04/20(水) 23:31:45 

    前戯なしで即挿入しようとした奴。
    前戯あったけどクリを一切触らない奴。
    に遭遇したことがあります

    +213

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/20(水) 23:31:46 

    >>34
    きもいってか「なんで舐めてくるんだろう」「他の人にもやったのかな」って、
    冷められると思うよ

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2022/04/20(水) 23:32:05 

    元彼が、大袈裟ではなくタンポンと同じサイズだった。
    自覚あるのか知らないけど、手仕事頑張ってくれてた。

    +211

    -2

  • 88. 匿名 2022/04/20(水) 23:32:28 

    >>8
    真ん中は田村亮?
    笑いこらえてるように見える。

    +48

    -1

  • 89. 匿名 2022/04/20(水) 23:32:28 

    >>51
    いたいたw
    本人いわく一人でしすぎたらしい

    +72

    -2

  • 90. 匿名 2022/04/20(水) 23:32:39 

    >>11
    それは羨ましい

    +167

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/20(水) 23:32:42 

    大きめなのに、柔らかくてガチで入らなかった。
    お互いに気まずくなって自然消滅した。

    +70

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/20(水) 23:32:51 

    >>75
    逆に、凄い痩せてるのに、ち○ぽが大きい人居るよね~!

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/20(水) 23:33:02 

    【アダルト】びっくりした!

    +8

    -36

  • 94. 匿名 2022/04/20(水) 23:33:05 

    >>4
    PBって世間的にはどれぐらいから言うんだろ
    個人的には親指と人差し指のわっかで握れちゃうサイズは細いな‥と思うけど極端に短いのにはまだ遭遇したことない

    +79

    -16

  • 95. 匿名 2022/04/20(水) 23:33:06 

    乳首舐める時に「レロレロレロ」って言いながらやってきた奴

    +185

    -3

  • 96. 匿名 2022/04/20(水) 23:33:20 

    >>6
    わかる!イケメンに限って下手よね!!
    経験人数○○○人超えだけど、本気でそう思う。

    +143

    -3

  • 97. 匿名 2022/04/20(水) 23:33:35 

    >>4
    「俺、小さいから‥‥」って言われて、「まぁ
    人差し指くらいかな?」って思ったら、小指を少し太くしたくらいだった。
    雄の価値ねーよ。

    +59

    -117

  • 98. 匿名 2022/04/20(水) 23:33:41 

    >>7
    くさそう

    +10

    -4

  • 99. 匿名 2022/04/20(水) 23:33:49 

    >>57
    夜更かしに出てたよね

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/20(水) 23:34:09 

    >>93
    毛の生えた金玉

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2022/04/20(水) 23:34:16 

    >>40
    分かる。竿が細く感じるし自分とは相性が良くないなって思った。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/20(水) 23:34:17 

    元彼がめちゃくちゃうまくて何度もイカされて、気がついたら、大小ともにお漏らしさせられてたw

    +5

    -26

  • 103. 匿名 2022/04/20(水) 23:34:49 

    >>4
    まだ出会ったことないんだよね
    どれくらいなんだろう
    ここで毛に埋もれて見えないって言っててマジかよって思った

    +119

    -6

  • 104. 匿名 2022/04/20(水) 23:35:03 

    >>15
    後輩の元カレがそんな感じ。
    逸話があってw水泳部のキャプテンだったんだけどある時女子も沢山いる前で指導中に競技用の細身のスイムウェアの大事な部分だけがビリっと破れてしまい、バイーンって見えてしまう騒動があったみたい。スキニーとかも目立つから履きにくいそう。

    +125

    -2

  • 105. 匿名 2022/04/20(水) 23:35:32 

    >>94
    ガチ親指に会ったことある…
    多分、PBは指1本レベル。

    +143

    -3

  • 106. 匿名 2022/04/20(水) 23:35:34 

    休憩せずに4回戦してくる絶倫に出会った

    +147

    -1

  • 107. 匿名 2022/04/20(水) 23:35:48 

    スソガ?ってやつであそこがめちゃくちゃ臭かった!
    ワキガの匂いがあそこからするの!
    舐めさせられるのキツかった…

    +68

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/20(水) 23:36:02 

    >>65
    小柄でもモテる人はそちらの満足度調査が高いとww

    +128

    -1

  • 109. 匿名 2022/04/20(水) 23:36:06 

    チ○コが入らないのにびっくりした。ふにゃんの人とは無理だった

    +44

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/20(水) 23:36:13 

    >>54
    あんた優子かい?

    +5

    -15

  • 111. 匿名 2022/04/20(水) 23:36:21 

    口だけはデカくてアソコは小さかった

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2022/04/20(水) 23:37:01 

    >>89
    右手でシコシコするから左に曲がるのかな??

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2022/04/20(水) 23:37:07 

    MAX時で人差し指ぐらいの人がいた。
    それ以外、ムードもやらしさも満点だったから余計に不憫だった。

    +71

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/20(水) 23:37:07 

    >>14
    キスが苦手って言って全くしなかった人に全然無いのは寂しいよって言ったら
    正常位の時にめちゃめちゃべろんべろん歯茎舐めてきた…
    いや違うやん、でももうこれ言いづらいやん
    てかキス嫌いとこ言ってなんで噛んでるガム欲しがるの?
    もう何もかもが謎だけど女慣れしてないのかな
    キス以外はびっくりするくらい上手いんだけど

    +107

    -1

  • 115. 匿名 2022/04/20(水) 23:37:09 

    小さすぎて入れてるつもりなの気付かなくて、腰めっちゃ動かしてるから
    あ!入れてるのか!ってなって必死に演技した事ある。

    +148

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/20(水) 23:37:12 

    >>60
    チチガ、、、、、

    +40

    -1

  • 117. 匿名 2022/04/20(水) 23:37:22 

    >>97
    でも病気でそうなっちゃった人もいるだろうからなぁ、あんまりの言われようはかわいそうかも。

    +126

    -5

  • 118. 匿名 2022/04/20(水) 23:37:38 

    トピズレかもしれませんが質問させてください。首絞めってセンスや感覚だけで上手くできるものですか?首絞めプレイする人とかする側は特に怖くないですか?

    +6

    -4

  • 119. 匿名 2022/04/20(水) 23:38:08 

    イクとき、白目むいて震えてる人がいて、ちょっと引いた。

    +119

    -1

  • 120. 匿名 2022/04/20(水) 23:38:29 

    入れた瞬間イッタ。。。。
    一度も腰振らず。。。

    +105

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/20(水) 23:38:52 

    >>58
    女癖悪くないならそんな人がいいな

    +369

    -3

  • 122. 匿名 2022/04/20(水) 23:39:16 

    硬くなった状態がしばらく続いたのに途中やめすると(出さないと)お腹痛くなるらしい。

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2022/04/20(水) 23:39:21 

    >>65
    奇遇だけどわかる!
    女みたいな色白の可愛い容姿の人は立派だった。
    なんだろーね

    +105

    -2

  • 124. 匿名 2022/04/20(水) 23:39:28 

    お尻に浣腸させてほしいって言われた。
    よくわからないし嫌だったから断ったけど、粘り強く頼み込んでくるから、ちょっと可哀想になって応じたら、そのあとで地獄を見た。

    +101

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/20(水) 23:39:30 

    >>36
    そうなの?生えてる人と生えてない人がいる。私が気になるのはそこじゃないからどうでもいい笑
    私は大声でアンアン喘ぐ男が苦手。びっくりというか萎える。

    +97

    -3

  • 126. 匿名 2022/04/20(水) 23:40:02 

    >>72
    逆もまた然り
    クンニさせるのにフェラしない女もいるよね
    それ私だわ

    +113

    -1

  • 127. 匿名 2022/04/20(水) 23:40:12 

    >>25
    夫のちんぽが入らない見たいな感じかな?

    +43

    -3

  • 128. 匿名 2022/04/20(水) 23:40:15 

    >>4
    高校生の時にこいつのチンチン親指の爪くらいしか無いって言われてた人がいた

    +76

    -5

  • 129. 匿名 2022/04/20(水) 23:40:16 

    >>61
    そうなんかな?

    10代遊びまくって20歳でデキ婚(シンママと)→13年で離婚した彼氏と付き合ってるけどAVの影響受けてて下手だよ?

    +45

    -5

  • 130. 匿名 2022/04/20(水) 23:40:51 

    普通?なのかわかんないけど、
    ディープキスして口離した時に唾液?が糸みたいに繋がってた時に、相手がその唾液を口に回し入れてた時かな笑
    ビックリしたし、ちょっと嬉しかった…笑

    +1

    -14

  • 131. 匿名 2022/04/20(水) 23:40:55 

    見た目関係なく上手い下手は
    経験あまりなくてもセンスある人
    生まれ持った人いる感じした

    +100

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/20(水) 23:40:57 

    >>51
    漫画のバナナみたいな人いるよね

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2022/04/20(水) 23:41:05 

    >>71
    ある程度デカさがあるなら
    カチカチだと下手すりゃ切れちゃうよね

    +54

    -2

  • 134. 匿名 2022/04/20(水) 23:41:30 

    >>1
    早漏遅漏の基準は個人差大きいこと

    2分位で「早くてゴメン…早漏で…」と言う人もいれば20分以上で「こんなに早いの初めて…ヤベー早漏になったかも」とか言う人もいて男性側の早漏遅漏の自己申告は個人差大きい

    +233

    -3

  • 135. 匿名 2022/04/20(水) 23:41:33 

    ヤリチンなのにPBだった
    テクニックはあったから問題はなかったけどおどろいた

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2022/04/20(水) 23:42:09 

    >>104
    その見てしまった女子は気まずくないのかな?

    +64

    -1

  • 137. 匿名 2022/04/20(水) 23:42:21 

    >>87
    手仕事w

    +213

    -3

  • 138. 匿名 2022/04/20(水) 23:42:22 

    下向きに勃起してた
    申し訳ないけどなんか気持ち悪くてさよならした

    +102

    -2

  • 139. 匿名 2022/04/20(水) 23:42:35 

    彼氏13個上だけど下手…

    今まで彼女まあまあ居ただろうし、あれが小さいって言うのもあるけど、ガシマンだし、おもんない…

    +86

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/20(水) 23:42:49 

    イケメンが下手

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/20(水) 23:43:12 

    >>94
    手コキが竿を握るんじゃなくて、親指・人差し指・中指でつまんでる状態

    +83

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/20(水) 23:43:24 

    >>4
    元気になっても色形が子供みたいなオッサンいた。しかもすごい下手くそ。

    +58

    -1

  • 143. 匿名 2022/04/20(水) 23:43:37 

    >>18
    身長低いしちんも小さいぜ…

    +5

    -7

  • 144. 匿名 2022/04/20(水) 23:43:39 

    >>1
    お互い相手を観察してビックリしてると思う笑

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2022/04/20(水) 23:43:56 

    チンコの薄皮がパクっと切れて
    腹の上血まみれになったことある

    +45

    -3

  • 146. 匿名 2022/04/20(水) 23:44:24 

    >>117
    病気や生まれ持ったものだから、正直PBは馬鹿にしたら可哀想だと思う、身長と同じで
    女だって貧乳で馬鹿にされたら悲しいし

    +270

    -5

  • 147. 匿名 2022/04/20(水) 23:44:28 

    私自身にびっくりというか、そうなんだと思ったこと。
    長さはなくても太さがあればいいということ。今までは奇跡的にどちらも兼ね添えた方々ばかりで、さてどうしようかと思っていたら、予想以上に良かったw

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2022/04/20(水) 23:44:36 

    >>12
    高身長って長さそこまでない気がする。

    +49

    -2

  • 149. 匿名 2022/04/20(水) 23:44:40 

    >>2
    いる!
    根元から数センチ位まで

    +35

    -4

  • 150. 匿名 2022/04/20(水) 23:44:56 

    >>97
    それって通常時?大きくなってそれ?

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/20(水) 23:45:01 

    >>17
    元カレはワキガだったけどチンの方は無味無臭だった。絶対匂いきついだろうなーって思ってたから不思議だった。
    乳の方は舐めたことないからわからない。

    +116

    -3

  • 152. 匿名 2022/04/20(水) 23:45:24 

    >>4
    そこから大きくって出来るのかな?
    それか性欲強くない女性とかむしろPBの男性が相性良いとか

    +42

    -1

  • 153. 匿名 2022/04/20(水) 23:45:30 

    >>128
    親指じゃなくて親指の爪⁉︎

    +80

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/20(水) 23:45:31 

    >>1
    ワンナイト男はリピーターがいないから下手はテッパン

    +147

    -1

  • 155. 匿名 2022/04/20(水) 23:46:00 

    旦那のを初めて見た時、かなり立派なものをお持ちで「果たしてこれは入るのか?」と疑問に思った。
    旦那も旦那で経験が無かったため、自分の持ってるものが大きいという自覚があまりなかった。
    …今じゃすっかり慣れてしまった。

    +89

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/20(水) 23:46:14 

    今みたいに脱毛が一般的じゃなかった昔
    ケツ毛(O)が生えてなかった
    脇毛も薄いのがちょろっと5~6本
    女なのにチチゲまでボーボーだった自分を恥じた

    +98

    -1

  • 157. 匿名 2022/04/20(水) 23:46:21 

    >>18

    私も162cmの性欲もなさそうな人が立派なものを持っていて感動しました。

    するまでドキドキしてたあのころ…笑

    +109

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/20(水) 23:46:40 

    >>79
    想像したら笑ったw

    コカンモジャピテクス

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/20(水) 23:46:42 

    >>4
    プリっとしたビーチクのこと?

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2022/04/20(水) 23:47:22 

    >>85
    初彼氏がそれだった
    全く気持ちいいことされなくて、体サワサワして挿入が普通のエッチだと思ってた。別れて今の彼氏で初めてイケたしエッチの楽しさ知れた!
    なんだったんだろあいつ

    +113

    -1

  • 161. 匿名 2022/04/20(水) 23:47:32 

    >>97
    価値ないとか何様だよ。
    あなたの方がよっぽど酷いわ。

    +155

    -5

  • 162. 匿名 2022/04/20(水) 23:47:34 

    小指サイズがガチでいた
    相手は腰振ってたけど入ってるかすらわからなくて、お情けでの演技もできない

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/20(水) 23:47:44 

    夫がテレビ見ながら私の胸を揉んで揉んで、乳首触りまくってきたので、喘いで気持ち良さそうにしてましたがテレビに集中して無反応

    その後確認したら我慢汁めっちゃ出てきていて、テレビ見ながら興奮してたんか!と少しだけビックリしました。

    若干Mなのでそういうの大歓迎です。

    +112

    -1

  • 164. 匿名 2022/04/20(水) 23:48:06 

    >>32
    これだなー
    たいてい戦闘態勢が初見で、通常時は後に見るからギャップにびっくりするし不思議だなーって見ちゃう

    +102

    -1

  • 165. 匿名 2022/04/20(水) 23:48:24 

    >>154だよねそれ男女ともに言われてるよね
    ワンナイト繰り返してると上手くなる努力しないから

    +52

    -1

  • 166. 匿名 2022/04/20(水) 23:48:43 

    >>102
    私は逆に彼にお漏らしされたことあるよw
    私が上になってたときに彼がいつもよりよがるから、調子に乗って激しく動いたら、彼が果てると同時に強烈な💩の匂いがしてきて…彼は今にも泣きそう顔になってたw
    お腹の調子が悪かったけど、途中で言い出せなかったらしい。

    +61

    -1

  • 167. 匿名 2022/04/20(水) 23:49:13 

    >>4
    無知ですみません…
    PBがわからず検索しても粒子ビームやプライベートブランドといった内容しか出てこず…
    なんという略になるか教えていただけませんでしょうか?(^^;)

    +27

    -2

  • 168. 匿名 2022/04/20(水) 23:50:32 

    >>129
    横でごめん
    そういう場合もあるけど、私も多くの場合>>61さんの持論が正しいと思う
    人数こなすより、一人のパートナーと何度もして相手にも自分にも向き合う方が深い経験ができる

    +118

    -1

  • 169. 匿名 2022/04/20(水) 23:50:47 

    >>167
    よこ。ポークビッツだよ。

    +40

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/20(水) 23:50:51 

    >>146
    どうしようもないもんね。。

    +75

    -0

  • 171. 匿名 2022/04/20(水) 23:51:14 

    >>29
    avの真似事だよ
    おかしな知識はそこから

    +132

    -0

  • 172. 匿名 2022/04/20(水) 23:51:40 

    人間の女ならどんな女でも抱く
    って名言残してる有名な高校の先輩と付き合ってたときに
    私もその女の1人になったことがあった。

    いざプレイオフ!ってなって彼の勃ったものをみたら
    小指サイズでビックリしました。

    私はほぼ処女だったから締まりよかったみたいで
    多分体感3ピストンくらいでフィニッシュ。


    休み明けに学校言ったら「(私)ちゃんがやりたいやりたいうるさいから仕方なくホテル言ったって学校中に広められてました。」

    私も「勃ったサイズが小指で3ピストンでフィニッシュ」って広めてやりました。

    +250

    -1

  • 173. 匿名 2022/04/20(水) 23:52:21 

    急にお尻の穴に指をホジホジねじ込んできたこと。
    ギョッとしたよ。

    +33

    -1

  • 174. 匿名 2022/04/20(水) 23:52:41 

    >>42
    私もそれされて、しばらく舌がうっ血して痛かったよ

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/20(水) 23:53:10 

    >>4
    1度だけの関係の人。
    散々俺いかせる自信あるし大きいからって豪語していたら、びっくりするほど小さ過ぎて入ってるのかわからなかった。

    ほんと、売ってるPBくらいの大きさww

    夫があの大きさだったら絶対欲求不満になるレベル。

    +136

    -3

  • 176. 匿名 2022/04/20(水) 23:53:12 

    >>165
    相手も「ヘタやな」思っても今日以降会うつもりないしその日が盛り下がるの嫌だし1晩の相手にわざわざ言いづらいこと言ってあげる優しさ持ち合わせてないから

    ヘタ男「よかった?」
    雑魚珍「俺のデカくない?」
    あたりは「うんうんうーん♡」で流すもんねみんな。

    +50

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/20(水) 23:53:34 

    >>65
    20って凄いね。
    最高でも18だわ。
    はからせてもらった思い出w
    それでも相当立派だった。
    170台前半で色白の痩せタイプだったな?

    +45

    -2

  • 178. 匿名 2022/04/20(水) 23:53:58 

    >>136
    事件後スルーされたらしいけど、見た子全員からバレンタインもらったらしく笑いました。

    +130

    -2

  • 179. 匿名 2022/04/20(水) 23:55:39 

    >>4
    PBは障害じゃないのって思うぐらいPB。

    +40

    -2

  • 180. 匿名 2022/04/20(水) 23:56:27 

    めっちゃチャラくてオラオラ系の男の方が気が弱くて眼鏡でモジモジしてる男よりチンコ小さかった(笑)

    +57

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/20(水) 23:56:38 

    下の毛がなくてツルツルだった。
    もちろんお尻の方までパーフェクトに。

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/20(水) 23:57:02 

    初彼がブロンドの外国人だったんだけど、下の毛も金髪な事。考えれば当たり前なんだけど、下の毛は黒いイメージしかなかった。

    +55

    -3

  • 183. 匿名 2022/04/20(水) 23:57:02 

    >>143
    そうでもないよ。
    ただデブだとありうる

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/20(水) 23:57:31 

    ひと晩に7回くらいやる人がいた
    プラス 朝ホテルから帰るとき車を止めてまた襲ってくるすごい絶倫

    +117

    -1

  • 185. 匿名 2022/04/20(水) 23:57:48 

    >>178
    デカチンモテる説 笑

    +124

    -0

  • 186. 匿名 2022/04/20(水) 23:58:05 

    >>19
    どこに尊敬してたんや

    +132

    -2

  • 187. 匿名 2022/04/20(水) 23:58:14 

    >>26
    サラサラ〜ってしてるの?笑
    三編みとかしたくなるね

    +38

    -2

  • 188. 匿名 2022/04/20(水) 23:58:28 

    >>1
    交際期間が3ヶ月しか続かないんだ…って言ってたイケメン長身遊び人。
    小さいし下手でビックリした。
    しかも普段Sっぽいのにベットの中だと急にMになるの。

    逆に塩顔で華奢だった人は、かなり大きなイチモツをもってて(缶ジュースくらい)、この華奢な体にこのサイズ?!とビックリした。

    +78

    -2

  • 189. 匿名 2022/04/20(水) 23:58:37 

    >>160
    挿入が女にとって最高に気持ちいいと思ってるんでしょうね…

    +71

    -0

  • 190. 匿名 2022/04/20(水) 23:59:29 

    終わったらすぐバスルームにアソコを洗いに行く元カレがいた
    なんか自分が汚い物扱いされてるみたいだすごい嫌だった

    +141

    -3

  • 191. 匿名 2022/04/20(水) 23:59:29 

    >>155
    おめでとう!

    +31

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/21(木) 00:00:07 

    エッチ初心者の時まぶたの裏を舐める人がいて、へーエッチってそんな事までするんだって、普通のことだと思ってたけど、次付き合った人にまぶたの裏を舐めないのか聞いたら「何言ってんの?そんな事するわけないじゃん」て言われて、後にも先にも瞼の裏を舐めたのその人だけだったからおかしな人に当たったんだって思った

    +83

    -4

  • 193. 匿名 2022/04/21(木) 00:00:11 

    >>95
    レロレロレロwwwwww

    +112

    -0

  • 194. 匿名 2022/04/21(木) 00:00:49 

    >>64
    普段は切り干し大根なんだよきっと

    +90

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/21(木) 00:01:16 

    >>28
    生えてる人は多いけど、全体的に生えてはないんだよ
    生えてる人は金玉中びっしり生えてる
    たまにツルツルな人もいる
    私はツルツルの方が好き

    +175

    -6

  • 196. 匿名 2022/04/21(木) 00:01:57 

    >>85
    全然違う場所触って気持ちいい?とか聞いてきたやついたわ。

    +32

    -0

  • 197. 匿名 2022/04/21(木) 00:02:23 

    >>32
    ふだん小→→→大大
    の人もいれば
    中→大
    小→小+
    とか通常時の大きさあんまり関係ないかもと思った

    +94

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/21(木) 00:02:52 

    >>11
    どうしようか。

    +25

    -1

  • 199. 匿名 2022/04/21(木) 00:04:11 

    >>16
    大きくなった時の全長を10とするなら8くらいまで
    ゴムに引っかかってて大変そうだった
    とはいえ中で毛が抜けたら嫌だから生では絶対にしたくなかった
    剃って貰うのもチクついて痛そうだし、付き合ってる最中は男性のこの部分の脱毛って出来ないもんなのか真剣に悩んだ

    +188

    -1

  • 200. 匿名 2022/04/21(木) 00:04:26 

    >>162
    辛辣すぎてワロタ
    お情けww
    でも気持ちはわかる‥

    +14

    -2

  • 201. 匿名 2022/04/21(木) 00:04:35 

    >>5
    うんこの傘?と、一瞬思ったわたしはまだ子供だった。

    +181

    -6

  • 202. 匿名 2022/04/21(木) 00:04:49 

    バーで知り合った超イケメン外国人との夜のこと
    とにかく優しいしキスも上手いんだけど、あそこが臭くて吐きそうになった
    ギリ耐えたけどw
    ちなみに巨根で、象のパッケージのXLのコンドームしてた

    +36

    -1

  • 203. 匿名 2022/04/21(木) 00:05:49 

    >>162 普通に経営者で高身長のイケメンがそれだったから告白されてあっちも期待したのに大ショックで逃げるようにして別れた。この先ずっと演技する人生もきついし本気になる前に確認しといて良かった!

    +24

    -1

  • 204. 匿名 2022/04/21(木) 00:05:49 

    相性良すぎていれただけでいける
    初めてのときはまじでびっくりした

    +55

    -0

  • 205. 匿名 2022/04/21(木) 00:05:49 

    がる男のブルマ姿のモッコリ具合にびっくりした。
    貼りたいなあ。

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2022/04/21(木) 00:06:00 

    >>169
    あああー‼︎なるほどそういうことですね‼︎
    p=プリティー?poor?とかbはなんだろうと複雑に考えてました😂💦
    考えた人天才ですね‼︎笑
    169様、教えてくださりありがとうございます🌟
    【アダルト】びっくりした!

    +46

    -1

  • 207. 匿名 2022/04/21(木) 00:06:44 

    >>27
    漫☆画太郎、それが売りだから。
    エロがメインじゃない。ギャグマンガだよ。

    +98

    -0

  • 208. 匿名 2022/04/21(木) 00:06:48 

    >>196
    たまにいるよね
    慣れてなかったり暗かったりしたらクリ分かりづらいかもしれないけどさ
    いやそこただの皮膚だから‥って人いたわ

    +47

    -1

  • 209. 匿名 2022/04/21(木) 00:07:03 

    >>206 画像貼るなよww生々しいw

    +63

    -2

  • 210. 匿名 2022/04/21(木) 00:07:22 

    本当にチンが大きい人は自ら自慢げに言わないよね。
    むしろ申し訳なさそうにする。
    平均より小さい人の方が俺って大きいだろ?とか言うよね。あれって自覚ないのかな?
    男同士で積極的に見せ合うってことはないだろうけど自分より大きい人見たことないの?って思うんだよね。

    +98

    -1

  • 211. 匿名 2022/04/21(木) 00:07:28 

    >>187
    サラサラじゃなく、ツンツンとしてますね笑
    真っ直ぐなせいか、長くみえるけど、三つ編み出来るほどじゃないです笑

    +28

    -0

  • 212. 匿名 2022/04/21(木) 00:08:17 

    >>32
    体調によっても変わるんだよね。
    計るの好きなんだけど
    どの男も調子いいときと悪いときで1.5cmくらい差があったな。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2022/04/21(木) 00:08:56 

    アダルト系トピを覗くと、必ず出てくるこのエロマンガの絵が、男も女もキモくて大嫌い
    【アダルト】びっくりした!

    +94

    -3

  • 214. 匿名 2022/04/21(木) 00:10:25 

    >>192
    まぶたの裏!?痛くないんですか…?

    +43

    -0

  • 215. 匿名 2022/04/21(木) 00:10:54 

    >>168
    彼女ではないけど前妻とは長くしてただろうから、1人と長く……に入るかなぁと。

    +1

    -10

  • 216. 匿名 2022/04/21(木) 00:10:56 

    >>183
    デブでも大っきい人いるよ
    全くそっちに期待してなかったのに長さ太さも過去イチのきておいおいマジかと思った
    多分根元埋まってるから痩せたらもっとヤバそう
    ただ硬さは気持ち足りなかったかも
    気持ちね

    男の人って長さや太さは普通に比較出来るけど
    硬さに関してはあんまり基準分かってなさそう
    だって大抵の男の人が自分の硬さしか知らないでしょ
    普通勃起してる他の男の人の触る事ないじゃん

    だから男の人って大きさにこだわるんだと思う
    女は硬さ重視な人多いのに実感として分かんないんだろうね

    +81

    -0

  • 217. 匿名 2022/04/21(木) 00:11:10 

    >>4
    そういう人と一回だけだったから、まじまじと見ておけばよかったと後悔w

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2022/04/21(木) 00:11:28 

    >>206
    ポークビッツで検索したらポークビッツインオクラの画像(COOKPAD)がでてきた。なんかごめん…って思った

    +28

    -0

  • 219. 匿名 2022/04/21(木) 00:11:35 

    >>184 ラガーマンの彼が毎回デートのエッチそんな感じで過労と膀胱炎で激ヤセした。 

    +75

    -2

  • 220. 匿名 2022/04/21(木) 00:11:38 

    >>204
    分かる〜!私の場合は特別大きいとかじゃなかったから、気持ちの問題もありそう。

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2022/04/21(木) 00:11:38 

    週1で1回しかやれない人が多すぎる。もっとやりたいって言いづらいw

    +20

    -1

  • 222. 匿名 2022/04/21(木) 00:11:48 

    >>11
    美しい乳首を美味しい乳首って読んでしまった。
    「えっ味まで分かるの?達人じゃん」って尊敬しちゃったじゃないか(笑)

    +195

    -1

  • 223. 匿名 2022/04/21(木) 00:12:47 

    >>94
    私の遭遇したPBは親指サイズでした。

    +63

    -0

  • 224. 匿名 2022/04/21(木) 00:12:53 

    >>210
    でもavみてるよね?わかりそうなもんだけどな

    +20

    -1

  • 225. 匿名 2022/04/21(木) 00:12:58 

    >>206
    P=プリティ
    B=勃起

    +29

    -1

  • 226. 匿名 2022/04/21(木) 00:13:55 

    >>97
    最後のはちょっとかわいそう…

    +97

    -2

  • 227. 匿名 2022/04/21(木) 00:14:25 

    >>12
    そうか…残念

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2022/04/21(木) 00:14:55 

    >>192
    眼球に唾たらす人ならいるね

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2022/04/21(木) 00:15:41 

    >>184
    7回射精するの?

    +10

    -2

  • 230. 匿名 2022/04/21(木) 00:18:23 

    >>71
    私も経験あります…
    華奢で小柄で温厚な彼なのに、ご立派すぎる棒をもっててしかも夜だけ積極的になる。
    最初はそのギャップにキュンとしたけど、毎回出血するし、気持ちいいような痛いようなで苦しくてわからないし、翌日も違和感あるしで…小さいのも嫌だけど大きいのも嫌だ。普通が1番。

    +113

    -0

  • 231. 匿名 2022/04/21(木) 00:18:59 

    >>206
    21本入りww

    +37

    -0

  • 232. 匿名 2022/04/21(木) 00:19:18 

    >>51
    ◯の意味笑笑
    もう言っちゃってるじゃん🤣

    +159

    -0

  • 233. 匿名 2022/04/21(木) 00:19:28 

    フェしたら恐ろしく苦かった日の夜、インフルで高熱出してた

    +23

    -2

  • 234. 匿名 2022/04/21(木) 00:20:07 

    >>12
    180cmこえる高身長。本人の事前申告「小学生より小さい」の言葉どおり本当に小さかった人がいた。(別れた)

    +134

    -1

  • 235. 匿名 2022/04/21(木) 00:20:23 

    >>213 私は韓国人みたいなののエロ漫画がキモくて不快。

    +98

    -0

  • 236. 匿名 2022/04/21(木) 00:20:38 

    初めて口でしようとしたら真性だった。
    最中の顔とか見られたくなくて布団被ってたから咥えるまで気付かなくて本当にビックリした。リアルにカナズチで頭を殴られた気分だった。頃合いを見て手にバトンタッチした。

    +21

    -0

  • 237. 匿名 2022/04/21(木) 00:21:48 

    >>228
    眼球舐められたことならあるけど…唾なんてめちゃくちゃ嫌だなぁ

    +15

    -1

  • 238. 匿名 2022/04/21(木) 00:22:32 

    飲んで酔っ払った勢いでホテルにいったとき、異様にムラムラしてて、部屋に入って秒で相手チン◯を舐めたくなった。
    相手のベルトを緩めて、ズボンとパンツを下ろしてあげたとき、漏らした?ってレベルでパンツにウン◯のシミが付いてて、正直驚いたけどギャップに興奮してしまい、まずは口で思いっきりチン◯を絞りとってやったw

    +2

    -20

  • 239. 匿名 2022/04/21(木) 00:22:40 

    >>229
    そうよ、最初の3回くらいは連続であとの4〜5回は1時間おきくらい。全部ちゃんと射精するから驚き

    +41

    -0

  • 240. 匿名 2022/04/21(木) 00:23:29 

    >>97
    今小学生の息子が他の子より小さくて悩んでるからそんな風に言われるとすごく悲しい。
    好きで小さく産まれた訳じゃ無いのに酷い。
    オスの価値無い身体に産んでしまってごめんね、、、

    +174

    -10

  • 241. 匿名 2022/04/21(木) 00:24:07 

    フェリス女学院、ヤリマン多くない?
    なんで?

    +12

    -2

  • 242. 匿名 2022/04/21(木) 00:24:39 

    >>239
    1日なら経験として体験してみたいかも
    彼氏とか旦那だったらキツいな

    +25

    -0

  • 243. 匿名 2022/04/21(木) 00:25:55 

    童貞だった元彼。
    強く握るオ○ニーし過ぎて遅漏。
    包茎で臭い。
    包茎手術後、性○為に何度もチャレンジしたけど、あまりにも下手で入らない。
    結果:入れる時になると立たないEDに。(治そうとしてくれれば良かったけど、治す気0でレスになった)

    遅漏・包茎からのEDって、股間に難あり過ぎだよ!!

    +82

    -0

  • 244. 匿名 2022/04/21(木) 00:26:25 

    >>117
    私割と小さい方が好きだな

    +13

    -2

  • 245. 匿名 2022/04/21(木) 00:26:31 

    >>11
    私の彼氏黒かった

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2022/04/21(木) 00:27:17 

    イク前だけ動き早くなるよね、ゆっくりじゃ気持ち良くいけないの?

    +25

    -0

  • 247. 匿名 2022/04/21(木) 00:27:33 

    AVを参考にしてたであろう元彼

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2022/04/21(木) 00:28:53 

    >>210 デカチンのほうが痛くない⁉️って優しく聞いてくれる

    +38

    -0

  • 249. 匿名 2022/04/21(木) 00:29:29 

    >>166
    Sっ気あるから、そのシチュで見下してやりたいわ。
    えーっ!嘘だよね?お漏らししちゃったの~!?
    とか罵りの言葉を浴びせてあげたい。

    +24

    -3

  • 250. 匿名 2022/04/21(木) 00:29:35 

    終始くらやみだったから見てないんだけど、陰茎がプラスチック製みたいにつるっつるで、くびれやでこぼこが全く無い人がいました。最初からだったのでゴム付けてた訳でもないと思う。いまだに謎

    +24

    -0

  • 251. 匿名 2022/04/21(木) 00:30:50 

    思ったよりデカかった

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2022/04/21(木) 00:31:01 

    >>18
    逆に高身長の方が小さい確率多いかも?
    特に170cm後半の178・179・180cmしたけど皆ちっちゃくてビックリした。
    180cm中盤位は小さくなかったよ。

    +53

    -4

  • 253. 匿名 2022/04/21(木) 00:31:53 

    >>226 選んで産まれてきたものじゃないしね、女性だって貧乳のまな板乳あるし。

    +59

    -1

  • 254. 匿名 2022/04/21(木) 00:33:34 

    >>72
    私はしてほしくない派なんだけど、少数派なのかな? 単純に好きじゃない。 

    +66

    -2

  • 255. 匿名 2022/04/21(木) 00:34:56 

    >>88
    お兄さんの田村高廣さん
    笑いこらえてますよねw

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2022/04/21(木) 00:35:02 

    >>210
    チンが小さい奴ほどイキるからダサいよね
    小さいのなら謙虚になって女心を学ぶとか技術を磨くとか努力したらいいのに
    強がるイキり男は拗らせ系男子だと思って用心している

    +84

    -0

  • 257. 匿名 2022/04/21(木) 00:36:45 

    >>222
    舐めたら普通に味分かるけどな

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2022/04/21(木) 00:36:48 

    >>130
    自分の唾液を躊躇なく触ったりコメ主さんのようにされるの嬉しいよね。お前の唾液なら汚くないぜ!みたいな笑

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2022/04/21(木) 00:37:01 

    >>239 そうそう、最初数発はイッて10分も経たないうちに復活してた。しかもでかい…😱
    恋愛経験まだ浅かった頃の大好きだった彼氏だったけど毎回そんな感じだから膀胱炎なるし会いにいく時はうっすら恐怖も感じてた。

    +37

    -0

  • 260. 匿名 2022/04/21(木) 00:37:20 

    >>184
    すごいね
    うちの夫一回でグーグー寝ちゃうよ それはそれで大変そう

    +67

    -0

  • 261. 匿名 2022/04/21(木) 00:39:07 

    >>155
    ちょっと自慢で惚気ですね

    +27

    -0

  • 262. 匿名 2022/04/21(木) 00:40:04 

    >>4
    PBって、なに?

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2022/04/21(木) 00:40:22 

    >>52
    入らなくて中断ばかり… 病院いったけとEDでもないんだって 子どもできなかったから疑ってるけど

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2022/04/21(木) 00:40:43 

    >>17
    初めての人がそれだったのでアソコって臭いもんだと思ってました。後の人達は無臭でビックリ

    +107

    -1

  • 265. 匿名 2022/04/21(木) 00:40:53 

    >>8
    これ、中条静夫さんよね?
    好きだった

    +36

    -0

  • 266. 匿名 2022/04/21(木) 00:41:11 

    >>262
    206さんが貼ってくれたよ

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2022/04/21(木) 00:41:12 

    >>124
    すんなりトイレにいかせてもらえた?

    +22

    -2

  • 268. 匿名 2022/04/21(木) 00:41:58 

    >>265
    こんな面白い役もやるのか
    百恵ちゃんのお父さんとかやってた気がする

    +19

    -0

  • 269. 匿名 2022/04/21(木) 00:42:03 

    ちんこが、中に引っ込んでる人がいた。
    突起物がないの、ちんこなのに。
    本当に驚いた。

    +29

    -0

  • 270. 匿名 2022/04/21(木) 00:42:13 

    俺のちん〇、今までの彼氏の中で一番大きい?って聞いてくるやつ何なのかな?マジでウザい

    +58

    -0

  • 271. 匿名 2022/04/21(木) 00:42:14 

    >>206
    元カレが珍宝のこと「オレのアルトバイエルン」言うててキモかった

    +58

    -2

  • 272. 匿名 2022/04/21(木) 00:42:15 

    自称デカちんの元カレと初めてする前に「ゴム買っといて」と頼まれ、スーパービッグボーイってゴム用意したのに、ブカブカだった。

    +72

    -0

  • 273. 匿名 2022/04/21(木) 00:43:57 

    初めての相手が夫で、そのまま結婚したので夫しか知りません。結構気持ち良いので夫は上手なんだと思うけど、セフレとは言わなくてももっといろんな人と経験してみたかったなーと思う。

    +62

    -2

  • 274. 匿名 2022/04/21(木) 00:46:15 

    >>269
    どういうことw犬のみたいってこと?

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2022/04/21(木) 00:48:23 

    >>14
    キッス
    キッス
    キッス

    +101

    -0

  • 276. 匿名 2022/04/21(木) 00:49:00 

    >>206
    今日食べたわw

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2022/04/21(木) 00:49:04 

    >>4
    大きくなった状態が親指ないくらいだった。
    手コキもフェラも小さすぎてどうしたらいいかわからずとりあえずチロチロしてみたけど、最終的に小さすぎて挿れらんなかった。気まずすぎてそのまま別れちゃった。

    +71

    -1

  • 278. 匿名 2022/04/21(木) 00:51:28 

    今まで見た中で1番小さいのはPBってよりたけのこの里っぽかった。

    +15

    -1

  • 279. 匿名 2022/04/21(木) 00:51:33 

    >>8
    課長

    +17

    -1

  • 280. 匿名 2022/04/21(木) 00:51:44 

    チチガ ワキガ スソガ(股間)

    女性のスソガは大変みたい、腐った魚の匂いって。

    +11

    -1

  • 281. 匿名 2022/04/21(木) 00:52:25 

    >>277
    小さ過ぎる人って病気なの?

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2022/04/21(木) 00:53:13 

    >>278
    キノコの里より小さいじゃん

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2022/04/21(木) 00:54:24 

    >>201
    やだなそれw

    +22

    -0

  • 284. 匿名 2022/04/21(木) 00:54:30 

    しぼんだときの棒と玉が急須にそっくり!
    【アダルト】びっくりした!

    +20

    -1

  • 285. 匿名 2022/04/21(木) 00:55:48 

    マジでみこすり半で射精。挿入して15秒くらいで終わる早漏の人がいた。

    +25

    -0

  • 286. 匿名 2022/04/21(木) 00:58:03 

    >>29
    え、今までそんな人いなかったけどあるあるなの?

    +52

    -1

  • 287. 匿名 2022/04/21(木) 00:59:05 

    >>25
    私は挑んでから大きいことに気がついたけど、600m lのペットボトルくらいだった。ぽろんされた後恐怖で固まりほぼマグロ状態で事を終えたけど、入り口裂けるしお腹めっちゃ痛くなって泣いた。

    +178

    -0

  • 288. 匿名 2022/04/21(木) 01:04:40 

    >>281
    マイクロペニスっていってほとんどの場合は原因不明、まれにホルモン異常だって書いてあった。
    半年前に産まれた息子の方がPBの元彼よりちんちんでかいよ…

    +64

    -3

  • 289. 匿名 2022/04/21(木) 01:11:04 

    >>14
    これ嫌い!
    やたら歯茎とか歯の裏側とか舐めてくるの何故?

    +55

    -0

  • 290. 匿名 2022/04/21(木) 01:11:40 

    >>259
    なんで激しいと膀胱炎になるんだろう?

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2022/04/21(木) 01:13:00 


    >>112
    右なら右曲がりなんじゃないの??
    利き手と逆の手の方が他人感があるからって左でする人もいるみたいよw

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2022/04/21(木) 01:13:10 

    >>284
    え?どれが棒で、どれが玉?

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2022/04/21(木) 01:13:26 

    形がたけのこみたいな人。先が細くて根元が普通の太さ。

    (小さくても太くて硬くて仮性包茎の人の方が気持ちいい。余った皮が動くと擦れるし、傘が張っていて段差がある人は素晴らしい。)

    たけのこみたいな人は全く引っかかりがないから気持ちよくない。(その人は早漏で気持ちいいとすぐ逝っていて、私は尚更、ん??だった。)

    たけのこみたいな先が細い人と遭遇した人いる?

    +10

    -1

  • 294. 匿名 2022/04/21(木) 01:13:54 

    >>199
    いまは脱毛してくれたかな?

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2022/04/21(木) 01:16:04 

    >>1
    下手な人は20年たっても下手よ…
    上手い下手って相手の事をよく見てるかどうかも大きいからね
    ガシガシとか強め行為全般イラマ顔者等
    よほど相手が喜ばなきゃ無理な事をスタンダードだと思ってる男が多い
    女も嫌な事痛い事無理な事は言わなきゃ駄目よ

    +65

    -1

  • 296. 匿名 2022/04/21(木) 01:17:41 

    >>10
    何だっけ
    ノリノリで致そうとして余りの大きさに無理って言ったら切れられたみたいな話を聞いた事ある
    両方の気持ちが分かる辛い

    +95

    -1

  • 297. 匿名 2022/04/21(木) 01:18:48 

    >>19
    胸が小さくて幻滅する男を批判出来ないな

    +63

    -1

  • 298. 匿名 2022/04/21(木) 01:31:48 

    >>29
    リアルではまだ見たことないなー

    +25

    -3

  • 299. 匿名 2022/04/21(木) 01:32:57 

    >>71
    めっちゃ巨根の旦那さんがいる友達はレスだって言ってたよ。
    痛すぎて苦痛なんだってさ。
    大きければいいとか思ってるのって男性側だけだよね。

    +78

    -0

  • 300. 匿名 2022/04/21(木) 01:34:10 

    >>117
    純粋な疑問なのですが、病気で小さくなっちゃった人っていうのは
    どういう病気なのでしょうか?

    +30

    -1

  • 301. 匿名 2022/04/21(木) 01:40:03 

    正常位から騎乗位に体位変えた時に、無自覚で潮吹いた。吹いたというよりでてた。
    ほんとびっくりした。AVとかだとでるみたいな感じだから、全く感覚なく気持ちいなあくらいででてたからびっくり。

    +33

    -1

  • 302. 匿名 2022/04/21(木) 01:42:44 

    >>290
    尿道まで擦れてバイキン入っちゃうんじゃない?

    +11

    -1

  • 303. 匿名 2022/04/21(木) 01:42:51 

    >>273
    羨ましい話だわ
    女性は特に信頼できる人と積み重ねるほうが深い快楽を得られる人が多い。
    だから色んな人とやるより少ない人と何回もやってるほうが到達点が高いというか。
    得られたかもしれない体験を想像するのもありなんだけど
    得られてる体験が実はもっと価値があるって考えてみるのも良いと思う。

    +75

    -0

  • 304. 匿名 2022/04/21(木) 01:45:07 

    ここでよくガタイいいと小さいと聞くけど
    背も高いガタイもいいでとても立派な方だった
    嬉しい

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2022/04/21(木) 01:46:06 

    アソコが下向きにカールしてる人がいた
    たぶんなんとかいう病気

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2022/04/21(木) 01:59:51 

    >>206
    標準と書いてる

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2022/04/21(木) 02:00:57 

    >>49
    大きかったんじゃない?w

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2022/04/21(木) 02:02:57 

    某芸人さん、めっちゃ右に曲がってたw

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2022/04/21(木) 02:03:09 

    >>94
    初めての彼が戦闘時に小指でした。普段は草むらに隠れて全然見えないよ。
    おぼっちゃんでイケメンで優しいけど彼女と長く続かないんだって。
    女が初めてでもものすごい違和感だったから前に彼がいた人ならね。長続きできないよね。

    +122

    -1

  • 310. 匿名 2022/04/21(木) 02:07:28 

    >>172
    カウンターの威力が強すぎて草

    +137

    -0

  • 311. 匿名 2022/04/21(木) 02:14:03 

    >>89
    どうして一人ですると曲がるんだろう

    +2

    -3

  • 312. 匿名 2022/04/21(木) 02:14:56 

    >>293
    ドリル○ンコっていうやつ?遭遇したことある。でも根本はたけのこ程立派じゃなかった

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2022/04/21(木) 02:15:18 

    >>97
    雄の価値ねーよ


    下品だし最低すぎて...
    本当に女性?

    +129

    -0

  • 314. 匿名 2022/04/21(木) 02:17:44 

    >>206
    プリティーボーイでも良さそうw

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2022/04/21(木) 02:27:26 

    >>28
    きみ生娘(童貞)やろ

    +60

    -0

  • 316. 匿名 2022/04/21(木) 02:40:30 

    >>134
    早漏を自己申告してくれるならまだいい。
    自分が早漏とも思ってないのか3分も持たないくせに「何回イった?」ってドヤ顔で聞いてくる奴マジたち悪い。

    +122

    -0

  • 317. 匿名 2022/04/21(木) 02:58:29 

    PBの人ほどやっぱり下手だし、自分勝手に数回擦ってすぐ終わる傾向だと思う。
    一人しか経験ないけど。

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2022/04/21(木) 03:12:25 

    >>1
    お前に色気がないから手抜きしたんや。

    +2

    -19

  • 319. 匿名 2022/04/21(木) 03:35:51 

    最初から最後まで、喘ぎ声が大きかった男。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2022/04/21(木) 04:06:08 

    >>309
    す…スキニーは着こなせていいじゃん…!

    +52

    -0

  • 321. 匿名 2022/04/21(木) 04:07:35 

    >>292
    急須本体が玉で、お茶を注ぐ口が棒だよ。
    しぼむと棒が思いのほか小さくなって急須の注ぎ口みたいになった!
    いまだに急須を見ると、玉&棒を思い出すから、キモくて急須使えなくなったよ!

    +12

    -2

  • 322. 匿名 2022/04/21(木) 04:27:04 

    >>240
    小学生?身長の話かな?

    +8

    -12

  • 323. 匿名 2022/04/21(木) 04:39:13 

    >>1
    遊んでるやつって下手なの多くない?
    超短小早漏のくせに絶倫で秒でイくのに休憩なしで1時間ぶっ通しでウサギの交尾みたいだった男いるけど全然楽しくなかった。

    +61

    -2

  • 324. 匿名 2022/04/21(木) 04:50:41 

    >>232
    ちんぽこだから、○の意味有るのよw

    +22

    -3

  • 325. 匿名 2022/04/21(木) 04:52:24 

    >>311
    どちらかに力入って、段々曲がって行くのでは無いでしょうか???

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2022/04/21(木) 05:02:29 

    菜までしちゃって
    お中に出してって言うたら
    中に出してって勘違いしてる人がいた
    普通わからん?って思った

    +4

    -5

  • 327. 匿名 2022/04/21(木) 05:10:22 

    童貞なのを隠していた元カレ。挿れるとこがわからないようでようで手こずってるから導いてあげたけど、中でじっとしてて動かず。ノーピストンで中出しされました。トータル16秒くらい。露骨にビックリした反応になったよ

    +15

    -0

  • 328. 匿名 2022/04/21(木) 05:37:34 

    ふぅ
    【アダルト】びっくりした!

    +3

    -8

  • 329. 匿名 2022/04/21(木) 05:40:14 

    膨張率も人によって様々なんだなって思った。
    今の彼、初めて見たときはホント小さくてふにゃってて、どうしようかと焦ったけど、フェラしたら大きくて立派なものになりました。3倍くらいなイメージ。
    今までの人が1.5~2倍な感じだったから、その変化比にびっくりした‼️

    +41

    -0

  • 330. 匿名 2022/04/21(木) 05:42:26 

    >>28
    女性もドテの奥までビッシリでしょ?
    私だけかな?w

    +70

    -11

  • 331. 匿名 2022/04/21(木) 05:57:32 

    >>54
    遊ぶ女の子はたくさんいるし、ホテルに誘えばついてくる→イケメンだからテクは必要ない、女が全部してくれる→だからずっと下手。のループ。イケメンでテクニシャンだったらちょっと嫌かもw見た目普通な感じの人の方がうまいのは事実

    +105

    -1

  • 332. 匿名 2022/04/21(木) 06:00:27 

    >>34
    引く

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2022/04/21(木) 06:03:54 

    >>232
    まだまだね~w
    「ちんぽこ」のこだと思うよ❣️

    +14

    -1

  • 334. 匿名 2022/04/21(木) 06:10:56 

    >>94
    そんな人いるんだ
    握った時に手に収まるさいずのことだと思ってた

    +25

    -0

  • 335. 匿名 2022/04/21(木) 06:13:49 

    >>17
    沖縄と福岡の男、チチガだった

    +32

    -2

  • 336. 匿名 2022/04/21(木) 06:16:43 

    >>95
    花京院典明って名前じゃなかった?

    +54

    -0

  • 337. 匿名 2022/04/21(木) 06:44:14 

    >>128
    男同士のいじり?女子にも聞こえるように言うのはなんだかかわいそうだね…

    +109

    -1

  • 338. 匿名 2022/04/21(木) 06:46:15 

    >>64
    便座に座る時に大変そう
    手を添えてないと下についちゃうよね

    +35

    -0

  • 339. 匿名 2022/04/21(木) 06:47:13 

    >>73
    それが雄の宿命なのである。人間に限らず動物みんなそう。

    +75

    -0

  • 340. 匿名 2022/04/21(木) 06:50:58 

    めちゃくちゃ早漏だった
    5ピストンぐらいでイッてた

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2022/04/21(木) 06:58:01 

    >>169
    プライベートブランドとリアルに悩んでいた…

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2022/04/21(木) 06:58:52 

    >>95
    花京院の見た目なら許すw

    +33

    -0

  • 343. 匿名 2022/04/21(木) 07:01:16 

    >>184
    い…痛くないの?
    それともイクのが早いの?

    +14

    -1

  • 344. 匿名 2022/04/21(木) 07:02:46 

    >>342
    イジリーだよきっと。

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2022/04/21(木) 07:06:38 

    >>7
    おばぁさんスタイルいいね笑

    +17

    -0

  • 346. 匿名 2022/04/21(木) 07:08:00 

    >>73
    なんかかわいそうだね

    +29

    -0

  • 347. 匿名 2022/04/21(木) 07:11:08 

    >>25
    夫の大学時代の友人で同じようにジュース缶レベルの人がいたみたいで、彼女できても行為できず本気で悩んでいて、夜のお店でプロの方にも断られた人がいたみたい。
    でもその後結婚してお子さんもできたみたいだから、何とか可能な奥さんできてよかった。

    +149

    -0

  • 348. 匿名 2022/04/21(木) 07:15:52 

    >>1
    「イケメンのセッ◯スが良かったためしがない」
    と女子会でよく話題になるよ。
    努力しないんだろうねー。

    +97

    -0

  • 349. 匿名 2022/04/21(木) 07:16:28 

    >>186
    高校時代の部活の先輩で武道に関してはすごく真面目で厳しい人なんだけど、ちんこちっさいことを知ってからは何か注意されると「この人モテて女食い散らかしてるけどちんこちっさくて口煩いからすぐに振られるんだろうな~」って思うようになったm(_ _)m

    +59

    -0

  • 350. 匿名 2022/04/21(木) 07:18:36 

    >>33
    真珠が入っていた人いた

    +8

    -2

  • 351. 匿名 2022/04/21(木) 07:20:15 

    >>56
    私も多分バレてないと思うw体が痙攣する演技まで身につけたw

    +82

    -4

  • 352. 匿名 2022/04/21(木) 07:24:37 

    >>267
    お腹をマッサージしながらギュルギュル鳴るのを楽しんでて、いよいよってなってトイレに行こうとしたら、後ろから抱きついて阻止された!
    「離してぇー!」「まだまだ♪」という押し問答があって…その後は語るに忍びないので、ご想像におまかせします。

    +56

    -1

  • 353. 匿名 2022/04/21(木) 07:27:26 

    >>19
    分かる。私ドMで職場の仕事できてカッコいい先輩に調教される妄想をしてたんだけど、その先輩がちんちん小さいって噂を聞いて冷めちゃって妄想の相手変わっちゃったもん。

    +66

    -2

  • 354. 匿名 2022/04/21(木) 07:29:32 

    【アダルト】びっくりした!

    +5

    -6

  • 355. 匿名 2022/04/21(木) 07:30:23 

    パート先の控え室でバイトの高校生の男の子が下半身すっぽんぽんになってた事。ちなみにブツは平常時でぶらんぶらんしてたけど旦那の勃起時より大きくてそれもびっくりした。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2022/04/21(木) 07:50:58 

    イケメンは雑な人多いなぁ
    フツメンくらいの人が1番うまかった

    +6

    -2

  • 357. 匿名 2022/04/21(木) 07:52:48 

    >>161
    身長170センチ以下の男は人権ないと思えとか言ったゲーマーと同レベルだね

    +19

    -0

  • 358. 匿名 2022/04/21(木) 08:02:04 

    >>215
    横だけど、そもそも相手に対する思いやりがない人だといくら回数こなしても下手なままだと思う。

    +37

    -0

  • 359. 匿名 2022/04/21(木) 08:02:41 

    ちんこの先が丸く🔴なくてハート♥️だった

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2022/04/21(木) 08:06:40 

    早漏すぎても大変だけど
    遅漏の相手もマジきつい

    +34

    -0

  • 361. 匿名 2022/04/21(木) 08:10:46 

    旦那と初めてした時ふにゃふにゃすぎて口でしたんだけど全く固くならないうちにいった
    なんやかんやでいざ挿入したら腰だけ動かすんじゃなく体全体で動き出してビックリした
    今は慣れたのか普通になったけど…
    緊張してただけかそれとも初めてだったのか?
    聞けずにいます🙁

    +8

    -1

  • 362. 匿名 2022/04/21(木) 08:20:33 

    凄い大き好きて痛かった破けるかと思った

    +3

    -3

  • 363. 匿名 2022/04/21(木) 08:27:54 

    タマタマを叩いてという人がいて恐る恐る下から手のひらでポンと叩くともっと強くって…今度は強めにパンッってやったらヴーって唸って悶絶してた。いろんな人がいるのと男は片手で簡単に倒れちゃうんだとびっくりした

    +33

    -1

  • 364. 匿名 2022/04/21(木) 08:33:56 

    小さくないのに全然気持ちよくない人がいた
    何でだ

    +2

    -2

  • 365. 匿名 2022/04/21(木) 08:35:48 

    中途採用で20代の塩顔で品もスタイルも良い男性が来た。仕事も出来てオバさんにも優しく独身なので他部署の子達もアタックするどガード堅く彼女無し。
    しばらくしてアルコールでガードが緩くなるやアラフォー好きやメガビックボーイやテクニシャンの噂が…

    本当でした。

    +12

    -2

  • 366. 匿名 2022/04/21(木) 08:36:00 

    >>14
    イッヌ?

    +22

    -2

  • 367. 匿名 2022/04/21(木) 08:41:02 

    >>199
    そこ自体の脱毛は出来ないよね、絶対。怖すぎる!

    +110

    -0

  • 368. 匿名 2022/04/21(木) 08:43:52 

    >>2
    その人って結婚して子作りする時困るね、中で抜けたら不潔だし…

    +151

    -1

  • 369. 匿名 2022/04/21(木) 08:44:25 

    >>57
    二人の会話が面白い(笑)

    +138

    -1

  • 370. 匿名 2022/04/21(木) 08:45:28 

    >>58
    紹介して!

    +117

    -2

  • 371. 匿名 2022/04/21(木) 08:45:29 

    >>84
    上手くて思いやり感じれる人なら相性良いと思います

    +22

    -0

  • 372. 匿名 2022/04/21(木) 08:50:04 

    >>29
    唾垂らしてきてすごい反射神経で避けた事ある

    +69

    -0

  • 373. 匿名 2022/04/21(木) 08:53:03 

    太さは親指、長さは小指の人がいた。
    しっかり硬いんだけどね。

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2022/04/21(木) 08:53:51 

    >>7
    ババアさりげにおっぱいに張りがあるように見える。

    +34

    -1

  • 375. 匿名 2022/04/21(木) 09:00:44 

    >>96
    イケメンでなく、ヤリチンもそう。下手ってほどではないけど、テクが未熟。そこが意表を突いてホッコリしたけど、結婚前に女一人しか知らないとか言ってたご主人に超実テクが多いと耳にするのも意外だった。「1人の女性とどれだけ向き合ってきたかが男の真価よ!」と言ってた先輩マダム…ご主人が自分1人だけだと思い込んでる(でも多分違う)…の言葉がズンときたよw

    +61

    -1

  • 376. 匿名 2022/04/21(木) 09:16:30 

    >>58
    なんかやだな、それーw

    +2

    -17

  • 377. 匿名 2022/04/21(木) 09:17:35 

    >>29
    無いよ…喉乾いた時に、吸わせろ!と舌をバキュームしたことはあるけど。

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2022/04/21(木) 09:18:54 

    >>7
    きもいからこんな画像貼んないで!

    +12

    -0

  • 379. 匿名 2022/04/21(木) 09:21:47 

    >>183
    デブではなくて、ガリでもなくて、意外とまぁガタイいい感じですね

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2022/04/21(木) 09:28:25 

    あるあるだけど、コンドームが消えちゃったことだな~
    小さいやつにありがちなことかも知れないけど
    彼女に内緒でアソコの奥まで指突っ込んで見つけたけど、焦ったわ

    +0

    -8

  • 381. 匿名 2022/04/21(木) 09:35:14 

    >>2
    単純に痛そう・・

    +58

    -0

  • 382. 匿名 2022/04/21(木) 09:40:29 

    >>347
    可能な奥さんでw!

    +135

    -1

  • 383. 匿名 2022/04/21(木) 09:54:16 

    >>1
    双子は小さかった!やっぱ2分割されたからなのかな?ちなみに一卵性だった。ちなみに、両方としたけど同じ大きさだった!

    +7

    -10

  • 384. 匿名 2022/04/21(木) 10:09:07 

    >>81
    どっちも不潔な行為。喉の奥に性病もらっても知らんぞ!
    看護師はクスクス笑ってるからな

    +2

    -15

  • 385. 匿名 2022/04/21(木) 10:09:52 

    >>51
    左も痛そうだけどこんにちはしてる人いたよーどーしたら下向いちゃうのかな?凄く痛かったけどバックなら平気!

    +1

    -1

  • 386. 匿名 2022/04/21(木) 10:15:59 

    >>299
    横だけど、私元彼が外国の方でそりゃもう私が生きてきた中で見たことないサイズの物だった。同棲してたけど完全にレスだった。痛すぎてしたいって思わなかった。日本人には日本人にあうサイズがあるんだなと悟った笑

    +28

    -1

  • 387. 匿名 2022/04/21(木) 10:22:44 

    >>4高校生の時関係もった男がPBだったけど、大人になって再会したら3人の子持ちになってたから小さくてもちゃんと機能するんだなと、感心した。

    +73

    -2

  • 388. 匿名 2022/04/21(木) 10:24:33 

    >>8
    表情はめちゃくちゃシリアスなのにオレンジのストライプのトランクス一丁のギャップよwww

    +43

    -0

  • 389. 匿名 2022/04/21(木) 10:25:31 

    >>352
    その後は…!?
    漏らしたでしょwww

    +21

    -1

  • 390. 匿名 2022/04/21(木) 10:29:26 

    >>166
    この+評価の人たちは、彼氏旦那にお漏らしされたいorさせたいってこと?w

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2022/04/21(木) 10:35:00 

    あなたが体験した早漏。挿入後の最速記録は?
    1分未満がある+
    1分以上〜3分未満ならある−

    +27

    -3

  • 392. 匿名 2022/04/21(木) 10:37:05 

    >>18

    西川貴教、ほっしゃん、岡村隆史
    みんな背が低いけど
    3人とも立派な巨根みたいよね〜🍌

    +19

    -2

  • 393. 匿名 2022/04/21(木) 10:39:07 

    最中いきなりエモいからって言いながらニルヴァーナ流し始めた人いた

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2022/04/21(木) 10:45:54 

    お互い脱いだところでスマホのカメラ出してきたから、写真撮られるのは嫌だって言ったら「違う!ガル子が俺のを撮るの!」って怒られてブツのドアップを何十枚も撮影させられた。彼は仰向けに寝転んで腰振りながら「俺の○ん○撮られてるぅ!」って大興奮してて、私は横で正座して、彼の跳ね回るブツをただただ無言で冷静撮り続けるなんともシュールなプレイが出来上がった。

    +94

    -0

  • 395. 匿名 2022/04/21(木) 10:47:01 

    >>5いいな!大当たりじゃん感想聞きたい

    +83

    -1

  • 396. 匿名 2022/04/21(木) 11:03:52 

    >>352
    マニアックだけど、なんかエッロ…

    +10

    -14

  • 397. 匿名 2022/04/21(木) 11:09:28 

    >>271
    珍宝もやばい

    +34

    -0

  • 398. 匿名 2022/04/21(木) 11:11:23 

    >>24
    わかる!!
    セックス面倒で嫌だったけど、今の彼は前戯から何から本当に気持ちよくて心地が良くて初めて中イキした

    +91

    -0

  • 399. 匿名 2022/04/21(木) 11:12:52 

    >>300
    コロナ(ノω<;)
    【アダルト】びっくりした!

    +16

    -3

  • 400. 匿名 2022/04/21(木) 11:13:46 

    >>35
    旦那もそう。結婚してから分かった

    +14

    -0

  • 401. 匿名 2022/04/21(木) 11:15:09 

    >>240
    もしもマイクロペニスってレベルだったらお医者さんに連れて行ってあげた方がいいよ!意地悪とかじゃないから!大人になってからじゃ確か治療出来ないよ。違ったらごめんね。

    +97

    -2

  • 402. 匿名 2022/04/21(木) 11:27:23 

    >>175
    何でPBのヤツって性欲強いんだろうね?
    先月別れたカレが身長180cmでスポーツやってたから体格も良くて期待してたら、めっちゃ小さかった!!

    なのに性欲強いし、電気付けて良い?動画撮って良い?いきなりバイブ出してきて(初夜)一人でやってるの見てやるよ!とか超〜キモくて… (もちろん全部断ってる)

    しかも一人でやり過ぎてるから射精障害で中ではイカず、いつも口か手コキでしないとダメ。
    昔はワンナイト良くしてたとか自慢してたけど、自分の恥を何故自らサラシまくってたんだろう?て。顔も不細工だし、声も高くてキモいし、言わずもがな言動もキモくて別れました。

    +72

    -0

  • 403. 匿名 2022/04/21(木) 11:29:37 

    >>155
    分かる!
    初めての彼と初体験の時に大きくてびっくりした。これ入る??て。
    測ったら20cm近くあった。

    その後他の人とした時に「あ、彼大きかったんだ」て。
    逃した魚は大きい。

    +34

    -0

  • 404. 匿名 2022/04/21(木) 11:31:04 

    >>12
    うちの浮気性の夫だわ

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2022/04/21(木) 11:32:41 

    >>17
    被ってると臭いよね

    +32

    -1

  • 406. 匿名 2022/04/21(木) 11:37:41 

    >>11
    男の方が薄い気がするなぁ…

    +81

    -0

  • 407. 匿名 2022/04/21(木) 11:37:59 

    >>210
    男性は戦闘態勢の大きさを見てないからお風呂とかでは分からないよね。

    普段6cmの小ぶりでも3倍でMAX18cmの人も居れば、普段11cmでMAX13cmだったら前者が良いよね。

    男性陣のあいつ大きいは当てにならない。

    +41

    -0

  • 408. 匿名 2022/04/21(木) 11:49:38 

    >>9
    ○に入る文字は何?笑

    +17

    -1

  • 409. 匿名 2022/04/21(木) 11:49:59 

    >>94
    最大でシャウエッセン

    +13

    -0

  • 410. 匿名 2022/04/21(木) 11:52:25 

    >>34
    やめた方がいいよ。
    キモいというか、全く気持ち良くもないし、違和感しかないし。

    +8

    -0

  • 411. 匿名 2022/04/21(木) 11:56:20 

    >>372
    AVの見過ぎだな

    +4

    -0

  • 412. 匿名 2022/04/21(木) 11:59:55 

    >>94 プチトマトぐらいの方は挿入前に発射されていました。びっくりして調べたらマイクロ○ニスでした。

    +15

    -2

  • 413. 匿名 2022/04/21(木) 12:03:02 

    >>355
    なんでスッポンポンだったのかしら??
    スイミングスクールのコーチとか?

    +9

    -0

  • 414. 匿名 2022/04/21(木) 12:08:33 

    >>2
    昔読んだ占いの本で、そういうのは凶相だって書いてあったわw

    +146

    -2

  • 415. 匿名 2022/04/21(木) 12:14:05 

    男性の下着トピで赤い下着をつけた男性に気持ち悪いの嵐だったので
    着ける男性によっては綺麗でセクシーですよ、の意味で画像を投稿した
    セクシーて書かれるのは嬉しかったけれどその道のプロみたいな感じじゃなくてイイ感じと書かれていてビックリした
    ごめん彼はゲイポルノ俳優で4my.fansで2番目に稼いでるその道のプロなんだ
    下着トピに書きづらかったのでここに書きます
    【アダルト】びっくりした!

    +1

    -24

  • 416. 匿名 2022/04/21(木) 12:20:25 

    >>58
    私もそういうほうがいいな。変わらないなんてつまらなすぎる

    +183

    -1

  • 417. 匿名 2022/04/21(木) 12:20:42 

    >>4
    「思った以上」が気になったんですが
    個人的に思うPBの基準値は
    膨張時
    5cm程度→プラス
    10cm程度→マイナス
    自分は5cm程度だと思ってます。
    それ以外もあれば教えて下さい。

    +100

    -6

  • 418. 匿名 2022/04/21(木) 12:24:08 

    >>87
    それはいくらいい人でも無理かも…

    +20

    -1

  • 419. 匿名 2022/04/21(木) 12:29:46 

    >>12
    身長の高さよりも手の大きさが比例してる気がする
    手が大きくて指が長くて綺麗な人みんなちんこでかかった

    +44

    -7

  • 420. 匿名 2022/04/21(木) 12:45:47 

    >>29
    支配欲からくるらしいよ

    +32

    -1

  • 421. 匿名 2022/04/21(木) 12:46:30 

    >>19
    ごめん。
    遊びまくってるんじゃなくて、一回で捨てられるか音信不通になるんだと思う。
    イケメンだから次がすぐやってくるだけで。
    昔小さすぎて一回でお別れしてしまいました。どうしようもない体の特徴のことなのに申し訳なかった。

    +42

    -0

  • 422. 匿名 2022/04/21(木) 12:50:03 

    >>399
    3.8センチはすごい…

    +12

    -1

  • 423. 匿名 2022/04/21(木) 12:50:31 

    >>270
    残念ながら「うん!あなたが1番大きいよ!」とか「大きい方だよ!」って言えないんだよね…
    そう聞いてくる人って、どっちかというと小さい方なんだよね〜

    +16

    -0

  • 424. 匿名 2022/04/21(木) 12:52:12 

    >>419
    私は鼻かなぁと思った。
    鼻が大きい人はチンも大きかった。

    +10

    -11

  • 425. 匿名 2022/04/21(木) 12:57:37 

    ヤリチンの男とセフレの多い男って一見やりまくってる共通点があるけど全くの別物だよね。
    やっぱりセフレがいるだけあってテクが半端なくうまい。女が虜になる。
    でもヤリチンは経験人数多いけどその日限りだからテクないどころか粗チンが多い。女は去る。

    +12

    -1

  • 426. 匿名 2022/04/21(木) 13:01:22 

    >>11
    いるよね。全身赤ちゃんみたいにピンクで肌もツルツルな人。友達に見せたいから写真撮りたいって言ったら断られたw

    +50

    -3

  • 427. 匿名 2022/04/21(木) 13:11:15 

    >>94
    けっこう小さいです
    【アダルト】びっくりした!

    +52

    -2

  • 428. 匿名 2022/04/21(木) 13:11:47 

    >>419
    それ思う。あと指がこつごつして太めな人は太かったし、細目で長い指の人はそのままそんな感じだった

    +24

    -2

  • 429. 匿名 2022/04/21(木) 13:20:28 

    >>4
    大学生の時、付き合った男の子
    背も高くてモデルみたいな見た目だけどPBだった
    今では、結婚もして子供もいる

    +12

    -0

  • 430. 匿名 2022/04/21(木) 13:24:29 

    >>415
    内腿が汚い感じ。

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2022/04/21(木) 13:27:34 

    こいつなめろ言う割にいつもエノキかホウレンソウでとるわ

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2022/04/21(木) 13:32:10 

    >>424
    旦那鼻めちゃくちゃ高いけど、すごく小ぶりだよ笑
    手は男性にしては小さめかな?

    +6

    -0

  • 433. 匿名 2022/04/21(木) 13:44:27 

    中イキ派なので体力のある遅漏を選んだつもりなんですが、結婚して5、6年経ったら早漏になりました。
    イキ方をマスターしやがりましたよ。

    +11

    -0

  • 434. 匿名 2022/04/21(木) 13:50:53 

    >>15
    いいなぁ

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2022/04/21(木) 13:53:31 

    初彼が身長183cm ミニサイズ
    2人目 188cm pb
    3人目 176cm 大きめ
    今彼、175m めっちゃ大きい
    身長が高い=モノが大きいとは限らないよな〜💦

    +15

    -1

  • 436. 匿名 2022/04/21(木) 13:58:49 

    >>199
    できるよ!脱毛の範囲で光ってた!

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2022/04/21(木) 14:01:32 

    >>285
    私の元彼3〜5秒だったよ、、、
    違うトピで聞いた人はゴムつける刺激でいっちゃう人がいるっていっててびっくりしたw

    +8

    -0

  • 438. 匿名 2022/04/21(木) 14:19:06 

    乳輪も乳首もやばいくらい小さい人

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2022/04/21(木) 14:29:47 

    >>29
    欲しがる奴ならいた
    騎乗位の時につばちょうだい!て言ってくるやつ

    +42

    -0

  • 440. 匿名 2022/04/21(木) 14:37:37 

    職場の同僚に、飲みの席で〇〇さん(私)でいつもいっぱい抜いてると言う告白
    きしょ…どんな想像されてんのか気になって仕方ない

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2022/04/21(木) 14:47:15 

    >>415
    キレイなお尻

    +36

    -0

  • 442. 匿名 2022/04/21(木) 14:49:52 

    19歳の時に彼氏と初旅行で温泉から部屋に戻ると彼氏が私の服を着てスカートも履いて「俺これブカブカやー」とデブの私が言われたくないことを今からセックスするのに、その相手を嫌な気分にさせて、今から裸にしなきゃならないのに、コンプレックスを刺激することして、そんなことして何の得もないのにこの人知能指数大丈夫か?とびっくりした。

    +33

    -0

  • 443. 匿名 2022/04/21(木) 14:59:04 

    >>5
    コンビニのおにぎりぐらいの人がいた
    最初は入るか心配したんだけど、全体的に柔らかくて大丈夫だった
    傘が重いから元気になってもダラんとしてた
    生々しくてごめんなさい

    +92

    -2

  • 444. 匿名 2022/04/21(木) 15:15:01 

    >>406
    女性ホルモンで色が濃くなるからだよー。
    女性は若いときほど&妊娠授乳中が濃い。
    年取るとみんな綺麗なピンクとかうすいベージュになるよ。

    もともと色素がうすい人もいるけどね。そういう人はメラニンが少ないから。

    +37

    -0

  • 445. 匿名 2022/04/21(木) 15:21:18 

    出会ってきたチンを粘土で再現するトピ立たないかなー(笑

    +9

    -0

  • 446. 匿名 2022/04/21(木) 15:25:39 

    >>71
    私の彼、普段はごく普通の大きさなのに時々本人が驚くくらい大きくなるときがあって、その時は入らないし入れても痛くて集中できないし、途中で嫌になるわ。

    ほんと、大きければいいってもんじゃないよね…

    +8

    -1

  • 448. 匿名 2022/04/21(木) 15:31:33 

    >>335
    九州と沖縄はワキガの人が多いよね。

    +24

    -0

  • 449. 匿名 2022/04/21(木) 15:44:30 

    学生の頃に付き合った、低身長で色白の中性的なイマドキ男子、めちゃくちゃ大きかった…
    気持ち良いとかじゃない。もはやスポーツでした。

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2022/04/21(木) 15:45:21 

    >>18
    165cmの元彼はかなりの物をお持ちだった。
    175cm位の人は長細いタケノコみたいで残念だった…(頭が小さかった)

    +22

    -0

  • 451. 匿名 2022/04/21(木) 15:56:46 

    JCが即尺してくれたこと

    +1

    -16

  • 452. 匿名 2022/04/21(木) 16:06:34 

    ここに書くべきか迷ったけど…
    息子(10歳)のチン○がでかくてびびった!昨日お風呂上がりにフルチンで出てきて、主人と変わらないくらいの大きさで。
    ちなみに主人は13cmです。

    小学生でも、大人みたいな大きさになるの!?ちなみに声変わりも始まりました…

    +14

    -10

  • 453. 匿名 2022/04/21(木) 16:11:05 

    >>28
    それ普通

    +6

    -2

  • 454. 匿名 2022/04/21(木) 16:12:07 

    >>26

    +7

    -0

  • 455. 匿名 2022/04/21(木) 16:13:21 

    >>240
    おそらく大丈夫
    うちの息子もそれで母は結構悩んだよ不憫で
    夫氏に相談したら成長の過程に個人差があって俺も遅かったけど並になったから様子見てやってと

    +14

    -1

  • 456. 匿名 2022/04/21(木) 16:19:50 

    >>436
    痛そう…

    +33

    -0

  • 457. 匿名 2022/04/21(木) 16:20:01 

    >>201
    私も…笑

    +7

    -0

  • 458. 匿名 2022/04/21(木) 16:21:44 

    >>1
    入れたら即果てくらい早漏な上、手◯ンもク◯ニもなし。ただし私には口でして、手でしてって言ってくる。手でしてあげた時は自分だけイカれて終わり。でも普段は優しくてしばらく付き合った。ただ情事のあとなんだか寂しくて涙が出たことあった。
    幸せなのがしたい。

    +19

    -2

  • 459. 匿名 2022/04/21(木) 16:21:49 

    >>443
    でっか!www
    棒の部分は普通の大きさなの?

    +36

    -0

  • 460. 匿名 2022/04/21(木) 16:26:02 

    >>414
    凶相wwwww

    +128

    -1

  • 461. 匿名 2022/04/21(木) 16:27:05 

    牛蒡2本分の太さの人いた!
    しかも、鏡みて凄いだろう。って言ってた。

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2022/04/21(木) 16:28:29 

    >>389
    横だけど、そこは察してあげなよ!

    +22

    -0

  • 463. 匿名 2022/04/21(木) 16:34:36 

    >>1
    若い頃に某ファッションビルでアパレル店員してた時に、同じビルで働いてた他のショップのイケメン店員に声をかけられ付き合うことに。

    爽やかイケメンなのに変態だった。
    家にコンビニに置いてある下品なエロ本があってこんな人がこんなエグい本読むの!?てビックリしたよ。

    +11

    -0

  • 464. 匿名 2022/04/21(木) 16:41:11 

    >>4
    真っ暗なところでPBとしたときに、入ってるのか感覚が全く分からなかったけどなんか腰振ってるから入れてるんだなって思ってスンってしてたこと思い出した。

    +59

    -0

  • 465. 匿名 2022/04/21(木) 16:43:07 

    >>117
    身体的特徴を馬鹿にするとかおかしいよねっていう流れに世の中なってきてるのに、これとハゲに関しては笑っていい風潮はどうなの?って個人的に思ってる。

    +41

    -0

  • 466. 匿名 2022/04/21(木) 16:49:44 

    PBも、デカいのもいやだな。普通がいい!

    +8

    -0

  • 467. 匿名 2022/04/21(木) 16:54:21 

    >>12
    分かる。
    めっちゃ小さい上に、反ってる人いた。
    そんな人初めてだった。
    びっっくりしたしちょっと私これ生理的に無理だ…となってしまい、すぐ別れた。

    +2

    -0

  • 468. 匿名 2022/04/21(木) 16:55:20 

    >>46
    塩こんぶ思い出したw

    +3

    -0

  • 469. 匿名 2022/04/21(木) 16:55:45 

    知り合った大地主家系の彼。もし体の相性が良かったら結婚する!と思って挑んだけど、PBで動揺した。

    +11

    -0

  • 470. 匿名 2022/04/21(木) 16:57:36 

    >>45
    そおなんですか!?!?金玉袋に毛が生えてる人に出会ったことないです!驚いてます!!

    +11

    -3

  • 471. 匿名 2022/04/21(木) 17:00:02 

    >>126
    清々しいお方www

    +21

    -1

  • 472. 匿名 2022/04/21(木) 17:08:00 

    >>254
    私もしてほしくない派だよー
    気持ち良いんだけど必死に舐めてる姿が嫌なんだよなぁ…見なきゃいいって言われるけど想像しちゃうし

    +6

    -1

  • 473. 匿名 2022/04/21(木) 17:08:24 

    ケツ穴舐めて欲しがるヤツまじ辛い

    +14

    -0

  • 474. 匿名 2022/04/21(木) 17:16:17 

    >>101
    竿細くて長い人は痛いだけで気持ち良くなかった
    長さは普通でも太いほうが気持ちいい。

    +29

    -0

  • 475. 匿名 2022/04/21(木) 17:17:10 

    大人しくて可愛い感じの人と付き合った事あるけど手を出してくるのが早かった。でも、ぎこちなくてヤリチンでもなさそうなのが一発で分かったからそのまま受け入れてしまった。 年上だったけど可愛かったな。

    +2

    -1

  • 476. 匿名 2022/04/21(木) 17:17:17 

    背も平均より小さくて指は太いんだけど手も小さくて、絶対あそこ小さいんだろーなとか思った元カレがめっちゃ大きくて、しかも絶倫で一日中出来る様なタイプでびっくりした。キスも柔らかく優しくて見た目ブサイク(失礼)エッチも上手過ぎてエッチの時だけイケメン補正かかる不思議。

    +9

    -0

  • 477. 匿名 2022/04/21(木) 17:18:34 

    >>26
    わたしも20代前半サラサラだったw
    あれ何だったんだろ

    +16

    -0

  • 478. 匿名 2022/04/21(木) 17:21:56 

    >>54
    努力しなくてもデキるから
    見た目イマイチでモテたい人は研究するし
    センスや好きモノもあるけど

    +11

    -0

  • 479. 匿名 2022/04/21(木) 17:22:26 

    >>57
    以前2ちゃんまとめか何かでそういう人の話題読んだことある
    多分3つあるんじゃなくて1つは腫瘍だろうと指摘されてた様な・・・
    本人も気付かないくらいだから悪性じゃないんだろうけど稀にいるみたいなので
    気付けて良かったよ(本人がその後ちゃんと病院に行ってたらだけど)

    +70

    -0

  • 480. 匿名 2022/04/21(木) 17:23:31 

    ズボンの上から撫でてただけで出ちゃった人がいた。

    +5

    -0

  • 481. 匿名 2022/04/21(木) 17:23:39 

    >>197
    あと、日にもよるよね!

    +5

    -1

  • 482. 匿名 2022/04/21(木) 17:25:57 

    >>470
    なめやすそう。毛がなかったらいっぱい吸ったりなめたりしてあげるのになーといつも思ってる。

    +8

    -0

  • 483. 匿名 2022/04/21(木) 17:27:15 

    >>473
    なめないけど、一緒にお風呂に入ってるときに必ずさわってくる?洗ってくる?やだって言ってもやめてくれない。

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2022/04/21(木) 17:31:11 

    >>26
    私直毛なんだけど・・・(シャー芯ぶちまけたみたいな状態)
    チリチリの母のを見て育ってきたので何となく少数派だろうなとは気付いてた
    しかも生えてる範囲が割と狭くて尿道から下はぼほ無毛
    一度試しにトリートメントしてみたら風になびきそうなくらいサラッサラになって笑ったw

    +95

    -1

  • 485. 匿名 2022/04/21(木) 17:34:46 

    巨●で期待してたのに驚くほどマグロだった💦

    +1

    -0

  • 486. 匿名 2022/04/21(木) 17:35:37 

    >>10
    例え!!
    笑笑笑

    +6

    -3

  • 487. 匿名 2022/04/21(木) 17:37:06 

    >>20
    多いの!?
    元ビッチのアラサーおばさんだけど未だに割り勘は出逢った時無いな。
    20代前半くらい?

    +27

    -1

  • 488. 匿名 2022/04/21(木) 17:44:18 

    >>2
    【アダルト】びっくりした!

    +45

    -4

  • 489. 匿名 2022/04/21(木) 17:46:51 

    >>275
    からの
    入籍
    入籍
    入籍

    +8

    -0

  • 490. 匿名 2022/04/21(木) 17:47:33 

    >>264
    よっぽどシャワーで洗った直後じゃないと臭いよ
    人間だもん
    車の中で舐めたりなんかできない

    +18

    -1

  • 491. 匿名 2022/04/21(木) 17:48:38 

    >>10
    例え!!
    笑笑笑

    +4

    -2

  • 492. 匿名 2022/04/21(木) 17:48:50 

    >>2
    猫みたいだね。
    猫はトゲだからメスすごい痛いらしいけど。

    +88

    -1

  • 493. 匿名 2022/04/21(木) 17:51:43 

    学生時代に付き合ってた彼が竿は凄く短いのに玉袋だけはびろ~んって
    異様に大きかった
    ホントたぬきの置物まんまだった

    +3

    -0

  • 494. 匿名 2022/04/21(木) 17:51:44 

    >>436
    やっぱりメンズクリニックかな?

    +6

    -0

  • 495. 匿名 2022/04/21(木) 17:53:36 

    >>71
    無理だー、私、切れやすいからそんな人としたら毎回出血だよ。大きい人は嫌。凶器だ、あれは。

    +23

    -0

  • 496. 匿名 2022/04/21(木) 17:53:38 

    汚い話になりますが、
    腸洗浄をしたその次の日にHしたら、
    気づかず少しもらしてしまったこと。。

    お腹ゆるすぎたし、彼はしょうがないよ!と励ましてくれたけど、恥ずかしかったです。

    +7

    -0

  • 497. 匿名 2022/04/21(木) 17:54:40 

    >>459
    棒はですね、これまた不思議で根元から先に向かって太くなってる形状でした。ちょっと大袈裟に言うと矢印みたいでした
    嘘のような本当の話です

    【アダルト】びっくりした!

    +83

    -1

  • 498. 匿名 2022/04/21(木) 17:56:35 

    お風呂に入ってたら一緒に入ってきて指で何回もイカされた。無表情で『先に体洗うね』って浴槽から出たらものすごい大きくそそり立っててびっくりした。そのあと何回かフィニッシュした。

    +9

    -0

  • 499. 匿名 2022/04/21(木) 17:57:58 

    >>10
    でか過ぎ(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 500. 匿名 2022/04/21(木) 18:00:34 

    >>1
    10歳以上上の人と離婚し、久しぶりに最近6歳下の人と付き合いました。花粉症らしく、行為中に鼻水かむわって鼻かんで戻ってきて普通にそのまま挿入再開できてビックリ。元旦那だと絶対に萎えてまた勃たせてって要求される案件。

    +34

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード