ガールズちゃんねる

ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

315コメント2024/03/04(月) 19:43

  • 1. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:08 

    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判 - YouTubeニュース | ユーチュラ
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判 - YouTubeニュース | ユーチュラyutura.net

    昨年9月にゆりにゃはインスタグラムのストーリーズを更新し、会員登録すれば3万1000円のキャッシュバックが受けられるという「限定キャンペーン」を紹介しました。このキャンペーンには...


    被害者はゆりにゃの詐欺案件で30万円の被害を受け、たいちとやりとりしていたもののなかなか対応されず、何度か返金状況を質問したところ、しつこいからと返金を保留にされたといいます。

    やりとりの中で既読無視などが続き、不安になった被害者が問い合わせると、たいちからは「今回の詐欺の件で僕たちも一被害者なのですが、そちらはご理解していただけませんでしょうか」「結果論で考えますと、寄付をしたこちらは30万を失います。○○様(被害者)はお金が戻ってきます。同じ被害者なのにお金を失ってるのはこちら側だけです。被害者は僕たちだけになります。そちらご理解されていますでしょうか」とメッセージが来たといいます。

    さらには「こちら側の状況も理解してくださり、決して催促などはせず、お待ちいただけた方のみ順番に対応しております」「他被害者様も同じくお待ちいただいておりますので、いち早く他被害者様との問題解決をするために○○様は一旦保留にさせて頂きます」「お金を要求されてばかりで不信感しかないです。寄付をすることが至極当然かの様に思ってるのが言動で伝わってきます」と送られてきたと明かしました。

    またやりとりの内容を第三者へ口外することは禁止されており、これを破れば返金のキャンセルや法的措置をとると言われていたそうです。

    コレコレは、ゆりにゃが支払わなければ自身が代わりに被害額を支払うという条件で今回の配信を実施していると説明。

    <一部抜粋>

    関連トピ
    ウエスト50.7cm人気TikToker 詐欺案件をPR→被害者発生で彼氏が号泣謝罪「悪気は全くありませんでした」
    ウエスト50.7cm人気TikToker 詐欺案件をPR→被害者発生で彼氏が号泣謝罪「悪気は全くありませんでした」girlschannel.net

    ウエスト50.7cm人気TikToker 詐欺案件をPR→被害者発生で彼氏が号泣謝罪「悪気は全くありませんでした」 ゆりにゃのInstagramアカウントは、9月9日ごろ、“このストーリー投稿から登録すると31000円分のキャッシュバックがなされる”として、ポイントサイトへの会員登...

    +7

    -208

  • 2. 匿名 2024/02/19(月) 13:26:15 

    who are you

    +263

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/19(月) 13:26:17 

    こういう人たちって普通に怪しいのに、やけに信者みたいなの多いよね。全肯定!神様!文句言う奴は全員ゴミ!みたいな

    +626

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/19(月) 13:26:28 

    てんちむみたいだね

    +191

    -5

  • 5. 匿名 2024/02/19(月) 13:26:52 

    >>1
    ゆりにゃさんよくガルでトピになるけど、何度見てもウエスト細くてメイクが変わってる方って情報しか残らない
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +587

    -3

  • 6. 匿名 2024/02/19(月) 13:27:17 

    今回の詐欺の件で僕たちも一被害者なのですが

    は?

    +436

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/19(月) 13:27:44 

    >>1レトリーバーがどうした?

    +11

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/19(月) 13:28:26 

    胡散臭い人たち

    +147

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/19(月) 13:28:30 

    裁判しな

    +86

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/19(月) 13:28:44 

    返金すると被害者は自分だけになる

    ・・・・・・理解できないんだけどどういう理屈でこの言葉出てきたの?

    +391

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/19(月) 13:28:47 

    >>4
    てんちむは全額返金した

    +229

    -8

  • 12. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:01 

    お金あるくせになんでケチるの?

    +137

    -3

  • 13. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:08 

    >>5
    最近はブスにも「かわいい!」っていうせいで世の中歪んで来てるよね

    +462

    -9

  • 14. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:13 

    この後コレコレはゆりにゃとLINEでやりとりしますが、コレコレの「今後はしっかり対応してくれるってことですかね?」という問いかけに、ゆりにゃは第三者への口外が発覚した場合は返金をしないというメッセージのスクショのみを返信。返金に応じない姿勢を見せました。

    彼氏がダメかと思いきや、ゆりにゃ本人も…

    +453

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:16 

    >>5
    こんな前髪止めたらいいのにw

    +224

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:16 

    今のメディアに出てる若い人達は同じ顔にしないと死んでしまう病気なのか?

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:33 

    >>4
    これに関してはてんちむの方が断然マシ

    +267

    -12

  • 18. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:49 

    >>5
    テッカテカのブで草

    +368

    -5

  • 19. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:00 

    >>14
    ゆりにゃは第三者への口外が発覚した場合は返金をしないというメッセージ

    脅し?

    +333

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:01 

    ゆりにゃもコレコレもわからなくて、かつ長文で、内容がわからなかった

    +23

    -7

  • 21. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:17 

    警察に言ったら?

    +97

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:32 

    更にイメージ悪くなったな。

    +84

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:58 

    +200

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/19(月) 13:31:09 

    >>5
    垂れ目に憧れてるのかな?
    どんなメイク?って気になって検索してきたけど、普通にナチュラルメイクしたほうが絶対に良さそうだった。

    +161

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/19(月) 13:31:40 

    >>5
    このお面を被せたような顔だね
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +155

    -5

  • 26. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:12 

    この件があってもまだ応援してるファンにはドン引きした。ゆりにゃ優しいて言ってるけどそら金ヅルには優しいだろ(笑)

    +223

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:20 

    >>14
    彼氏なんて尻に敷かれてるなんてレベルじゃないくらいなんだから彼氏の意志でって感じはなさそう

    +183

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:23 

    催促した人には返金しないって事?

    +118

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:28 

    >>17
    てんちむは自身のプロデュース作品なんだから
    被害者要素はなにもないでしょ
    ゆりにゃはPR依頼された商品が実は詐欺だったってことなんだから
    その件に関しては被害者

    +4

    -67

  • 30. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:30 

    彼女(ゆりにゃさん)のPR案件が詐欺でした。彼氏も一緒に謝りました。被害に遭った方が問い合わせたら彼氏が出てきました。ということ?彼氏に問い合わせたのか、勝手に彼氏が出てきたのかで話が変わりそう

    +50

    -6

  • 31. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:41 

    >>5
    目の高さが違うから違和感がすごい…

    +170

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/19(月) 13:33:11 

    >>10
    そっちは彼と業者の問題で、信じたファン?側は彼とファンの問題を解決したいだけだよね?

    +42

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/19(月) 13:33:16 

    >>23
    表向きには返金しますって言って、裏でこんな高圧的なのが陰湿で腹立つ。

    +317

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/19(月) 13:33:35 

    >>4
    てんちむは自力で返済したからすごいと思う。
    まぁ悪質だったのもあるけど。

    +150

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/19(月) 13:34:35 

    >>5
    艶肌メイクというよりギットギトやん。
    あぶらとり紙ペタペタしてパウダーはたきたくなる。
    私なら首にもコントロールカラー塗るけど、顔だけ浮いてるの気にならないのかな。

    +247

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/19(月) 13:34:36 

    >>23
    うーん
    紹介したサービスで、他の人が迷惑を被ったのだから、まず「信用のおけないサービスを紹介してしまった点については深く反省している。迷惑をおかけしてしまい申し訳ない」ぐらいの部分謝罪はあって然るべきと思うんだが私がおかしいのかな…。

    +236

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/19(月) 13:34:50 

    ジム作る余裕はあるけど金は返さないwww
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +243

    -3

  • 38. 匿名 2024/02/19(月) 13:34:52 

    騙された方もアレだけど、この彼氏が案件受けてPRして詐欺られた人に対して「お金を要求されてばかりで不信感しかないです。寄付をすることが至極当然かの様に思ってるのが言動で伝わってきます」ってどうなの。

    +141

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/19(月) 13:35:15 

    最近の若い子は可愛いのに簡単に整形して顔グチャグチャになってる。

    +88

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/19(月) 13:35:46 

    思うけどやっぱお金貰える云々の話を信じるのがそもそも良くないと思う
    提携していると表示がある銀行に問い合わせてみたらよかったのに。

    +2

    -4

  • 41. 匿名 2024/02/19(月) 13:36:00 

    >>29
    それでゆりにゃのストーリー見て詐欺られた人に
    「私たちも被害者」
    っていうのはヤバいと思う

    +146

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/19(月) 13:36:02 

    >>30
    ちょっと違うな
    ググった方が早いかも
    この件のまとめいっぱいあるから

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/19(月) 13:36:40 

    >>5
    顔とおでこからてっぺんまでが1:1

    +81

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/19(月) 13:36:58 

    >>37
    シャネルの文字を意識してておもろい

    +140

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/19(月) 13:37:13 

    こんな風な対応するなら、最初から被害にあった人には寄付という形で返金しますみたいなこと言わなきゃよかったんだよ

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/19(月) 13:37:38 

    >>41
    事件自体が悪質だったのはてんちむ
    その後の対応が悪質だったのがゆりにゃって感じだね

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:01 

    >>5
    面長って言われてブチギレ出たけど
    小顔の割に余白多いの不思議

    +206

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:12 

    そもそも、こんな人に影響されて。。。って時点で

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:20 

    >>37
    今気づいたけどCHANELとTiffanyのパクリかよ
    こんなのに絶賛するファンアホすぎない??

    +228

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:25 

    >>36
    この件に関してはたいちくんが悪いよ
    考えが足らなすぎる

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:26 

    トピのタイトル全部読んでも一体何のことかさっぱりわからん

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:33 

    >>14
    ゆりにゃフォーエイトから中傷された時はコレコレ使って自分も配信に上がってフォーエイトに言いたい放題言ってたのに、自分が加害者の時は上がらないんだね。
    こういう自己中なのがゆりにゃの病気なの?

    +218

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:46 

    >>45
    そうだね
    芸能人とかがPRする商品が悪質だったとしても
    芸能人が被害者に返金したなんて話聞いたことないしね

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:53 

    すごいな
    配信者も騙された信者もどっちもどっちすぎて、お金はさておき良い勉強になったね!

    +1

    -7

  • 55. 匿名 2024/02/19(月) 13:39:14 

    >>5
    これ流石に舞台用のメイクだよね?

    +39

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/19(月) 13:39:28 

    >>23
    9月23日と11月29日って日付が出てくるってことは2ヶ月以上ただ「そのうち返すから待ってくれ」で済ませてたってこと?
    で、結局まだ返されてないってこと?

    +183

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/19(月) 13:40:26 

    >>5
    この人憧れる女の子達居てるんだね

    +130

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/19(月) 13:40:52 

    これを機にインスタグラマーのPR案件は絶対にやらない方がいい。
    今回のポイント詐欺に限らずサプリメントや化粧品とかもね。

    +92

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/19(月) 13:40:54 

    >>5
    ひょっとこメイク??

    +77

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/19(月) 13:40:56 

    お互い被害者なのは事実だし、
    別に返金する責任無いのにね、最後まで誠実な立ち振る舞いしておけば良かったのに……
    PR受けたのも、今回の件も行き当たりばったりで深く精査してないのが問題だよ……

    +0

    -28

  • 61. 匿名 2024/02/19(月) 13:40:58 

    >>5
    頭がすごく長いね

    +111

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/19(月) 13:41:04 

    よく逮捕されないよな

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/19(月) 13:41:34 

    ゆりにゃのジムCHANELとTiffanyまんまじゃん
    これ通うのってSHEINでハイブラに似たバッグ買っちゃう中学生?w
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +174

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/19(月) 13:41:54 

    この人の動画のコメ欄
    神~♡
    可愛すぎ~♡
    とか賛称の嵐でびっくりした 笑
    バイトかなと思った

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/19(月) 13:43:00 

    >>20
    私もまったく理解できなかったんだけど
    他の記事も読んで、私が分からないなりに掴んだ概要としては

    インフルエンサー的な立場にいる女性(ゆりにゃさん)が、詐欺案件をInstagramで紹介してしまった。
    事前登録で約3万円が貰える、という触れ込みだったが、実態がなかった。
    炎上を受け、そもそもこの案件は、その女性の意思で行われたものではなく、実は女性の彼氏(たいちさん)が進めたものであり、彼女に非はない、と彼氏が登場。
    その後、彼氏が詐欺被害に遭った方とのやり取りを取りまとめるようになったが、被害者への対応は不適切。
    不適切な対応を受けた被害者の1人が、暴露系YouTuber(コレコレさん)に情報を提供し、その対応の杜撰さが明らかになった。

    ということらしい…

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/19(月) 13:43:09 

    SNSとか第三者にDMやLINEの内容晒したら、返金はしないって言ったんだっけ
    酷すぎるよね
    コレコレに取り上げられたから、それでもし返金不可になったら「オレが30万(被害金額)払う」ってコレコレ凸者に言ってたね

    +78

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/19(月) 13:43:13 

    >>23
    まぁ実際この人たちが盗ったわけじゃないから、この人に返してくれって催促するのも違うんだろうけど、この対応されたらイラつくよね

    少しでもイメージ回復したくて義務なくても寄付対応したんだろうにその対応でイメージ損なってたら意味ないよね

    +1

    -49

  • 68. 匿名 2024/02/19(月) 13:43:34 

    ゆりにゃも被害者って言ってるけどさ…
    コレコレがストーリー見て詐欺だから消せって言ったのに、詐欺じゃないって言ってすぐに消さなかったんだよ。
    すぐ消したら詐欺被害者も今より少なかったかもしれないのにね。

    +124

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/19(月) 13:43:36 

    >>3
    正当な努力する事なく上手くいくっていう幻想の中に生きたい人達よね。
    宗教の仕組みと同じ。

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/19(月) 13:44:23 

    >>50
    ゆりにゃも同じ考えみたいだけどね

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/19(月) 13:44:35 

    >>37
    なんか若いエンリケみたいな杜撰さと悪質さというか…。返金対応に応じず自分のやりたいことを最優先(プロデュース・ブランド買い漁り)してて被害者のことをなかった事のようにしてる。

    +108

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/19(月) 13:44:36 

    >お金を要求されてばかりで不信感しかないです

    お金返すと言ってずっと返してくれないほうが不信感ではw

    +141

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/19(月) 13:45:37 

    >>6
    気持ちとしては分からなくもないけど、実際詐欺した一員になってるし、本当の意味での被害者に向けて発信することではないね。

    +119

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/19(月) 13:45:59 

    >>63
    すぐ潰れる

    +92

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/19(月) 13:47:00 

    >>23
    明らかにまともな大人の対応ではないし、こういう人種を信用した自分を恨むしかないね

    +90

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/19(月) 13:47:49 

    >>5
    こういう本来は容姿がビジネスツールにならないような人が容姿を資本にビジネスめいた詐欺を始め、整形やインスタ更新、どうが配信を「努力、仕事」と言ってのける風潮はなんなのか
    もうちょっとちゃんと労働してくれよ
    だからGDP下がるんだよ

    +183

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/19(月) 13:48:05 

    >>42
    みてきた
    ようやくわかったわ
    指摘してくれてありがとう

    純粋に思ったのが、若い子が被害に遭ってそうだなーということ。正直、普通に働いている身としたら、3万円のリターンのために個人情報を登録したくない笑

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/19(月) 13:50:00 

    +52

    -2

  • 79. 匿名 2024/02/19(月) 13:50:04 

    この件よく知らないけど、三井住友銀行の名前出した事は問題になってないの>
    それとも三井住友銀行がとても心が広いの?

    +44

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/19(月) 13:51:03 

    自分のYouTubeであんな謝罪動画あげておいて裏では脅し?やばいね。
    ゆりにゃのファンも目を覚ましなよ。

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/19(月) 13:51:20 

    >>10
    詐欺師に騙されたのはゆりにゃんとその彼氏

    そして結果的にゆりにゃんと彼氏に騙されたのはファン

    被害者でもあるかもしれないけど、立派な加害者であることは消せないのにね。
    消す行為でなくて、せめてもの償いの30万円なんじゃないのかね。

    というか細かい話でいったら、借金背負わされたんだから、利子どんどんとられてるし、その分は返されないんでしょ? ゼロにはならないよね。
    消費者金融に30万円かりて、30万円返せばOKっておもってるのかな…。金融会社がどうやって利益出すと思ってるんだろ…。

    +99

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/19(月) 13:51:38 

    ゆりにゃ好きなんだけど若いからか脇が甘い
    みちょぱとか見習って欲しい
    マネージャー業に徹する人を雇って欲しい

    +1

    -20

  • 83. 匿名 2024/02/19(月) 13:51:56 

    >>1
    ユーチューバーなんてあれほど信用出来ないっていってるのにまだ引っかかる人いるのか

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/19(月) 13:53:05 

    彼氏だけの責任じゃないよね。ずっと彼氏がしたことだからってスタンスのように見える

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/19(月) 13:54:09 

    >>83
    インスタグラマーだけど

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/19(月) 13:54:14 

    >>23
    ご理解されておりますか?って文おかしくない?
    慣れてないけど一生懸命それらしく書こうとしているのは伝わってくるけど

    +139

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/19(月) 13:54:41 

    >>1
    コレコレの生放送で、これじゃなくて令和の虎の話もひどいと思った。マネー成立してもお金払われない人かなりいるらしいね。お金も払わない(貸さない)のに、アレだけ他人に言いたい放題言ってんじゃ単なるサンドバッグにされただけじゃん

    +53

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/19(月) 13:55:08 

    >>82
    ゆりにゃを面倒みてくれる事務所はないと思う…
    彼氏だって結局ゆりにゃの犬じゃん

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/19(月) 13:55:32 

    PRは仕事として受けたんだよね?
    「自分も被害者で返済義務はない」と開き直るならインフルエンサーっていう企業のPRや広告収入で稼ぐ仕事は廃業にしなよ
    これで許されるなら詐欺グループと組んでやり放題ってことにもなるじゃんね

    +66

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:13 

    >>44
    TIMかな?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:22 

    >>37
    エンリケも、シャンパンバーとかやってて人死んでも金返さなかったよね。謝罪動画もクリスチャンディオールの洋服着てたり

    +104

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:44 

    >>5
    これテカテカで角度いまいちだけどこの子可愛いよ
    このメイクはあんまり似合ってない

    +0

    -44

  • 93. 匿名 2024/02/19(月) 13:57:36 

    >>1
    どういう人がファンなんだろうね。どんなところがいいと思えるの?ファンになる要素ある?www

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/19(月) 13:59:12 

    >>37
    ブランド物もインスタにあげてるし、ディズニーにも行ってる。
    それにまつ毛美容液PR案件もやってる。
    こんな詐欺案件紹介してるインスタグラマーにまだPR案件紹介する企業もおかしい。

    +154

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/19(月) 14:00:18 

    >>49
    私もまんま同じこと思った。ティファニーブルーにCHANELの香水名?みたいな

    +55

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/19(月) 14:02:00 

    >>5
    野沢直子に似てる人。と、思っている人は一定数いると思う。

    +128

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/19(月) 14:03:42 

    >>83
    頭の悪い人が頑張って頭の良い文章書こうとして失敗してるようにしか見えない。ジムやるくらいお金あるなら弁護士くらい雇ってやりとりしてもらえばいいと思う。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/19(月) 14:03:58 

    >>1
    ゆりにゃもたいちもちゃんと対応してあげて

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/19(月) 14:03:58 

    >>88
    彼氏とかは経営にかかわらせちゃダメ!
    事務所って大事だね…

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/19(月) 14:04:58 

    X見てたらすごい信者の人いるよね?自分の美的感覚がおかしいのかと思ったけどここみて安心したわ。

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/19(月) 14:05:06 

    >>29
    ゆりにゃがおすすめするなら…!ってゆりにゃのファンが入金したら詐欺で、ゆりにゃのアカウントで行われたその投稿は実はゆりにゃがしたものではなく彼氏がゆりにゃの文体を真似て投稿したものでしたーって悪質すぎるけどね。

    +64

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/19(月) 14:05:10 

    >>14
    「コレたんはゆりか達も詐欺の被害者だってわかってくれてるよね?」とかコレコレにLINEしてたのがもう…

    +118

    -2

  • 103. 匿名 2024/02/19(月) 14:06:29 

    >>5
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +54

    -3

  • 104. 匿名 2024/02/19(月) 14:07:46 

    >>14
    え、当たり前じゃん。カップルなんて同レベルが付き合ってんだから、一方がアレならもう一方もアレに決まってんじゃんwwwむしろ、彼氏がそれでなんでゆりにゃはそうじゃない、と思えたの?

    +94

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/19(月) 14:09:11 

    DMさらしたらとか怖かった

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/19(月) 14:09:12 

    >>25 >>5
    似てる系統だね
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +87

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/19(月) 14:10:59 

    >>102
    詐欺の被害者ではなくない?って思った。第三者から見たらただの加担よ。弁護士なんて雇った人の味方なんだから、そりゃ庇うしずっと言い訳して色んなことから逃げてきてから、本気で被害者だと思ってそうで闇。あと返金て言われたらキレて寄付だって言ってたのも怖い。どうやったら寄付って思考回路になるんだろ。当事者なのに

    +81

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/19(月) 14:11:11 

    >>5
    こんな顔長かった?

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/19(月) 14:12:24 

    寄付をしたこちらは30万を失います。○○様(被害者)はお金が戻ってきます。
    同じ被害者なのにお金を失ってるのはこちら側だけです。被害者は僕たちだけになります。そちらご理解されていますでしょうか

    お前は被害者じゃねえから

    +64

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/19(月) 14:14:45 

    ゆりにゃ、スタイルすごいよね。
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +4

    -100

  • 111. 匿名 2024/02/19(月) 14:15:10 

    これ、自分たちが同じ被害に遭ったら案件やってたインスタグラマーも詐欺被害に遭った同じ被害者なんて絶対言わないだろw

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:12 

    >>63
    これ損害賠償訴えられるレベルだわ

    +47

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:52 

    >>104
    コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判とトピタイにあったから、彼氏だけが暴走してんのかなと思ったのよ

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/19(月) 14:20:22 

    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +2

    -44

  • 115. 匿名 2024/02/19(月) 14:20:46 

    >>110
    スタイル以前に股間あたりが違和感すごくて

    +91

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/19(月) 14:21:25 

    >>114
    3時間寝れてれば大丈夫ですよ

    +102

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/19(月) 14:22:18 

    一般企業に置き換えたらどうかなと考えたんだけど…、詐欺案件と知らず紹介したサービス、もしくはサービスが何かしらの都合で詐欺グループに改ざんされてしまい、自社のファンが被害を被ったとなったとき、会社は即、そのサービスは停止するし、何かしらの声明は出すよね。

    あと、企業はすぐに法務部や提携弁護士と連携して、鎮静化させられると思う。もしこの子達がそもそも詐欺に遭ったというなら、然るべき対応があったはず。味方してくれるビジネスに精通した大人はいないのかな。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/19(月) 14:22:31 

    >>60
    最後まで誠実な振る舞いって、誠実な振る舞いの瞬間なんてあった?案件紹介した側と、それを信じてやった側が同じ被害者は違和感ある

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/19(月) 14:23:07 

    コレコレといいガレソといい胡散臭くて好きじゃない

    +6

    -15

  • 120. 匿名 2024/02/19(月) 14:23:44 

    >>106
    まるはこんな怖い整形顔でメンヘラのどこがいいんだか
    身近にいたら気持ち悪いレベルの変な整形顔だよね

    +68

    -3

  • 121. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:38 

    >>52
    フォーエイトえむ氏に対してゆりにゃが発言した特大ブーメラン。

    お前は表向きだけ謝罪だけして反省してますアピールしてゆりか個人にはごめんなさいの一言もねえの?だからそういう言い訳が嫌なの。反省してねえんだろ。
    自分の発言なのに?てか今謝ったところで前回もリプで謝ってきたけど裏垢作ってグチグチ言ってんだからどう信じればいいの?ゆりかは。だからどうやって信じればいいのって言ってんの。

    過去のことを掘り返さないでくださいみたいなの今でも来んの。掘り返してゆりかが悪いみたいな。自分の口から言って?誰のせいでこうなったのか。フォーエイトキッズに言いなよ。信じてたファンも可哀想だしね。ファンは信じてたんだよ?裏切り行為じゃん。

    1回痛い目見てほしいわ。じゃないと反省しないよ。人は変わらないからね。

    +66

    -2

  • 122. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:09 

    >>56
    そうみたい。被害者に直接会って返金してるみたいで2月いっぱいはその予定詰まってるからその後になる(ただし、あなたはコレコレにリークしたから1番最後ね!)って連絡してた。

    +34

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:11 

    >>118
    被害者が騙されるんなら、案件振られる側もそりゃ騙される可能性はある
    出来もしないことをいい格好しようとして安易に発言したのが間違い

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:27 

    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +11

    -20

  • 125. 匿名 2024/02/19(月) 14:28:00 

    >>108
    加工なしのを見ると最近もっと伸びてる気がする。
    今は動画も加工出来るから本当の顔はわからないけど。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/19(月) 14:28:19 

    >>121
    一応今痛い目見てる最中だと思うんだけど

    +0

    -17

  • 127. 匿名 2024/02/19(月) 14:28:59 

    >>28
    「ゆりにゃちゃんも返す義務はなくて大変だと思うけど、私も学生で困っててどうしよう」
    みたいな人には返すんだと予想

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/19(月) 14:29:52 

    >>83
    これ起こったの去年な
    まぁ去年にしてもまだ引っかかるやついるのかって感じだけど

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/19(月) 14:30:20 

    >>78
    これを、彼氏の一存だけでやったって無理ありすぎ。

    +69

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/19(月) 14:30:49 

    >>120
    ほんとそれ。
    まるには彼女発覚がショックっていうより匂わせまでする相手が戦慄かなのなのが失望だったわセフレなら納得だけど。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/19(月) 14:31:39 

    >>124
    輪郭再形成と頬の脂肪吸引とかすごい勇気あるなと思う。
    いくら手術中は麻酔しててもそれが切れたら痛いもんは痛いだろうし

    +38

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/19(月) 14:33:01 

    >>126
    一度痛い目見てほしい発言も全てゆりにゃの発言だよ。

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/19(月) 14:34:13 

    >>14
    こんなのでもゆりにゃとかいう人を擁護する信者達が居る事が恐ろしい

    +69

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/19(月) 14:34:56 

    >>79
    たくさんの人が30万円とか50万円とか引き出されてしまって、警察や弁護士に相談した人もいるんだけど、騙し取られた人は被害者にはならない(自分の意思で登録してるから)あくまで被害者は三井住友側なんだって。
    だから被害届とか出せばいいのにね。
    うちの名前を使った詐欺が流行っております~ってホームページで注意喚起はしてたみたいだけど。

    +34

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:09 

    >>123
    可能性としてはあるんだろうけど、精査するのを怠った点や内容確認したら即詐欺だってわかる内容だったけどね。まさかお金が絡む話をLINEとかDMだけで完結しないだろうし

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/19(月) 14:36:07 

    >>121
    コレコレ「ゆりにゃさ、もう煽るのやめたら?」
    ゆりにゃ「は?なんで?500倍返しっていう言葉知らない?」
    コレコレ「やっぱり死体蹴りするとね今度はそれについてゆりにゃまた批判されちゃうから、おわんないから。」

    +45

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/19(月) 14:36:18 

    案件てさ、オファー来て打ち合わせや説明受けるだけなのかな?デッカい金が動くなら企業の裏取りとかしないもんなのかしらね
    やっぱそこは素人感覚なのかな?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/19(月) 14:36:29 

    素朴な疑問だけど警察には言わないの?大元の詐欺団体は捕まえられないの?自らアイフル?に登録しちゃってるからどうしようもないの?

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/19(月) 14:38:59 

    >>1
    今はこういう顔が流行なのかね。
    こないだバブみメイクとかやってたから童顔なのがいいのかと思ってた。
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/19(月) 14:39:09 

    >>138
    言っちゃ悪いけど、LINEで指示されたとは言え自分で消費者金融に登録してパスワード?みたいのも自分で教えてるから、ちょっと…って感じ。一応、第三者には絶対に教えちゃいけないて文言もあったんだよ。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/19(月) 14:39:58 

    >>127
    催促や今どういう状況なのか聞いて来た人は後回しにしてるって言ってた。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/19(月) 14:43:13 

    >>140
    そこがわからないものなのか…とは思うよね。
    まあそんな人も騙すのが詐欺だから、言葉巧みに誘導するんだろうけど。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/19(月) 14:44:18 

    >>1
    こいつすげー
    ブスだwww

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2024/02/19(月) 14:44:49 

    >>1
    こいつを一生豚箱入れとけ

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/19(月) 14:46:29 

    >こちら側の状況も理解してくださり、決して催促などはせず、お待ちいただけた方のみ順番に対応しております

    何でこんな偉そうなの?

    +41

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/19(月) 14:47:31 

    >>145
    根本的に返済義務がないのに返済して”あげる”っていう意識があるからでしょ

    +34

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/19(月) 14:48:02 

    >>1
    >コレコレは、ゆりにゃが支払わなければ自身が代わりに被害額を支払うという条件で今回の配信を実施していると説明。

    すごいなコレコレ

    +39

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/19(月) 14:49:02 

    >>14
    法的処置って言ってきて
    してこなかったら脅迫罪になるんだっけ?
    ファン減るのが怖くて寄付するって言っといて…

    自分は広告載せるだけでお金貰うつもりだった
    それが詐欺で自分は被害者って感覚がね…

    +60

    -2

  • 149. 匿名 2024/02/19(月) 14:49:33 

    >>147
    まあ文春の記事代と一緒でしょ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/19(月) 14:55:01 

    >>5
    この人みたいに顔と首の色が全然違うこういうメイク流行ってるの?

    +47

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/19(月) 14:57:24 

    >>1
    この子は、整形しても整形しても顔が変わらないというか元に戻っていってるよね。
    細いウエストを作るのも痩せるのも好きにしたらいいけど、他人に迷惑かけすぎるほど中身が本当に最低すぎだから、少しは中身も頑張って成長させたら良いのに。

    +50

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/19(月) 15:00:31 

    >>5
    童顔に憧れてるんだろうけど顔が長すぎるから本来老け顔だと思う。

    +81

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/19(月) 15:02:59 

    体型見たらストイックなのは理解出来るが
    万年身体は飢餓状態だから怒りっぽくなると思う
    少しの事でキレ散らかすヴィーガンの如し

    +34

    -2

  • 154. 匿名 2024/02/19(月) 15:03:24 

    >>124
    やはり、いくら整形しても元の顔がかわいくないと難しいし限界ってあるんだね

    +141

    -2

  • 155. 匿名 2024/02/19(月) 15:04:04 

    >>110
    自傷行為が筋トレに向かったっていうコメント好き
    憧れないけど努力はすごいと思う。最初加工かと思ったけど、動画でもめっちゃ細いし腹筋バキバキ。好きじゃないけど嫌いになれないんだよなぁ

    +6

    -32

  • 156. 匿名 2024/02/19(月) 15:06:06 

    コレコレはゆりにゃと仲がいいから彼氏だけ責めてるけどさ、主導権握ってるのゆりにゃじゃない?

    +40

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/19(月) 15:06:25 

    直接会って返金するって、今どきでも現金で給料配るパワハラ社長みたい。金あげてるんだぞ!ってやりたいのよ。
    働いた対価だし、ゆりにゃさん達のは寄付でもなんでもなく詐欺師が返金するだけのはなしじゃん。
    本当にクズカップルだな。

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/19(月) 15:08:21 

    >>157
    動画にしたいって聞こえるよね

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/19(月) 15:09:08 

    >>5
    単純にメイクが下手なだけ?
    それとも狙ってわざとやってるの?
    無性にこれを被せたくなったわ
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/19(月) 15:09:51 

    >>5
    凄い大人になったね骨格がしっかりしてる

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/19(月) 15:12:11 

    >>156
    ほんとそれ。そもそも30万自分が返すとかも甘やかしてるし、被害者のたった2日間の直近ブロックのことをゆりにゃさんが言ったとき、
    そーゆーことかー!それはブロックは外さないとー!と大げさに言ってたけど、
    半年間という長い間、連絡しても連絡してもあれだけの最低な対応されて、口外したら支払わないと恐喝されてる以上、コレコレのところに話を持っていく時点でもうブロックしてもおかしくないよ。
    それまでの長い間何してたのかが問題すぎるのに、ここ2日のブロックをとやかくいうゆりにゃさんもそれの肩持つコレコレも馬鹿すぎる。
    コレコレって、サニジャニ問題のときには相当凸者を追い詰めてなかった?
    あの凸者はそもそも自分から上がってきた人でもなかったのに自分が取り上げた責任をコレコレがあの凸者に押し付けてたような?
    正義の味方ではないのはこういうの見ても明らかなほど、人によって追い詰め方かえる。
    そこはずるいと思う。

    +49

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/19(月) 15:13:48 

    >>158
    こんなにゆりかたちは人気があるのよー!こんなにゆりかたちはファンを大切にしてるのよー!ってのを拡散したいだけ。

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/19(月) 15:16:09 

    >>1
    トラブルあった後なのにトレーニングジムOPENしてたね、絶対またトラブル起こすよ

    +40

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/19(月) 15:17:07 

    >>1
    この人達って良いコメント以外消してるけどさ、それにしても信者みたいなコメントしてる人がたくさんいて驚く。
    何がいいの?

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/19(月) 15:18:38 

    >>33
    めちゃめちゃ陰湿+彼氏を盾にしてるのも最低

    +48

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/19(月) 15:18:57 

    >>23
    催促したら後回しされるって何

    +114

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/19(月) 15:20:51 

    >>26
    ファンはただの養分、でしかないのに。
    この件で二度に渡って証明されてるわけで
    そろそろ気付こう、妄信的ファンよ
    もう恥だよ

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/19(月) 15:21:28 

    >>4
    てんちむは、購入証拠があって希望する全員に返金完了させた。
    確か億単位だったよね

    +34

    -5

  • 169. 匿名 2024/02/19(月) 15:21:49 

    まともな仕事なんて出来ない人達なんだからSNS業界から抹消されればいいのに。そしたら路頭に迷うでしょ。
    この期に及んでこいつらのファンって頭おかしいの?

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/19(月) 15:22:50 

    >>82
    若い若いっていってももう24歳とかでしょう?24歳でもここまでオツムが弱い人はなかなかいないよ。この子の場合、オツムが弱いのにそれ以上に承認欲求とワガママ度合いが桁外れだから余計にヤバイ中身になってる。
    ファンはゆりにゃ大人になったとか成長したとか言ってるけど、最初がマイナスすぎるところからスタートしてるから成長してるように見えてるだけであって、
    普通の24歳にも全然足りてないよ。
    ただ、1つだけ褒めるところはあってそれは子供作ってないとこ。彼氏もコロコロ変わる上に、彼氏に不満があったらすぐ他の男とやりまくる人だけど子供だけは作ってないところ。
    そこだけは偉いと思う。こんなんが親だと子供本当に苦労するから

    +39

    -2

  • 171. 匿名 2024/02/19(月) 15:23:11 

    >>168
    てんちむは自分がプロデュースした商品だからね
    この人たちはただのPRだから正確な顧客情報手に入れるのが大変だと思う

    +2

    -3

  • 172. 匿名 2024/02/19(月) 15:27:21 

    >>23
    こんな返信来たらそりゃコレコレに報告するわ
    許せん

    +120

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/19(月) 15:29:51 

    >>154
    目が近いからだよね。目の近さは離すことはできないしね。

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/19(月) 15:30:25 

    >>101
    おお!わかりやすい説明ありがとう!

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/19(月) 15:32:09 

    >>171
    そうかもしれないね。
    だったら、そういえばいいのに
    騙されたファン上から目線で逆ギレしてるよね

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/19(月) 15:32:36 

    >>85
    もっと信用できんwww

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/19(月) 15:36:08 

    ゆりにゃが踊ってる動画がたまにリールで流れてくるんだけど、見ているこっちが恥ずかしくてキツイ。

    +22

    -2

  • 178. 匿名 2024/02/19(月) 15:45:06 

    >>5
    ああ、この写真の人か!
    名前じゃ誰か全然分からなかった

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/19(月) 15:47:23 

    >>96
    どっかでみたことあると思ってた!似ていて草。

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/19(月) 15:49:41 

    >>130
    同じ整形でも明日香キララ系がマシに見えるよね
    目確実に失敗じゃん
    ツイッターでメンヘラほっとけなかったのかなって言ってる人いた
    好きな人います発言ははっきり言っててかっこいいけど、相手も何でって感じだし匂わせもしなきゃよかったのにね
    まぁYouTubeで一緒に撮ってたりしてるしくっつくのもわかるけど

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/19(月) 15:51:54 

    >>23
    返金ではない、寄付だっていう理論が私にはわからなかった
    なんか被害者なのにお金配ってるんだっていう上から目線にしか見えない

    +88

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/19(月) 15:52:04 

    脅されて弁済されていないファン多いんだろうな
    被害者の一人が母親に打ち明けて、その大人の行動で脅迫に屈せず
    社会に公開出来たのはいいことだね。
    表いい顔して、裏で脅迫してたなんて姑息過ぎてドン引き

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/19(月) 15:55:12 

    >>181
    返金と寄付じゃ印象が天と地位違うからね
    寄付してあげる私達偉いって印象操作。
    とんでもなく姑息。変に頭回るのがますます怖い
    結果失敗してるけど。

    +35

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/19(月) 15:59:27 

    >>163
    ただの広告塔かなぁ
    この人を選ぶ位だからまともなジムじゃなさそう
    きっとトラブルあるだろうな近い将来

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/19(月) 16:04:29 

    >>25
    ○○ミ○さんみたい

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/19(月) 16:04:47 

    >>5
    本当はイエベなのにブルベメイクしてる?

    +13

    -2

  • 187. 匿名 2024/02/19(月) 16:11:00 

    >>156
    彼氏はいいなりだからね。
    世間からの壁にもなり、ゆりにゃの当たる壁にもなり…
    昨日はゆりにゃから攻められてそしてなだめて大変だっただろう

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/19(月) 16:13:36 

    >>177
    凄い分かる。アイドルでもないのにアイドルみたいな表情管理しててダンスや細いスタイルなら私に任せて的な自信を感じるけど、あれだけ活動したりダンス習ったりしてるのに、どこの事務所からもお誘いきてない時点でお察し。

    +31

    -1

  • 189. 匿名 2024/02/19(月) 16:21:09 

    >>63
    アホでメンヘラな人達だけだねひっかかるの

    +7

    -2

  • 190. 匿名 2024/02/19(月) 16:21:43 

    ゆりにゃってこんなに立ち回り下手だったっけ?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/19(月) 16:22:50 

    >>1
    これだとコレコレが30万肩代わりしてくれそうだけど、結局は「ゆりにゃに自分から連絡して。どんだけ待っても返金されなければ代わりに払います」で終わってる
    ゆりにゃときては、一番最後の返金になるってことだから何ヶ月、何年待つかわからないし、どっちからももらえなそう

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/19(月) 16:23:23 

    やっぱりなーーーーーーーー

    真実はこんなもんだよね。昔から反省なんて絶対しないもん
    どんどん酷くなってて草生える

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2024/02/19(月) 16:25:24 

    >>23
    たいちっていっぱしに仕事できますって感じ装ってる割に全然仕事できないから社会人経験一切ないと思うよね。自分たち悪くないもん被害者だもんって社会じゃ全く通用しないってこと、根本的に分かってなさそう。

    +80

    -2

  • 194. 匿名 2024/02/19(月) 16:30:43 

    >>37
    なにこのティファニーとシャネルからうまれたみたいなデザイン。
    胡散臭い。

    +59

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/19(月) 16:31:33 

    >>65
    実態がなく三万円のキャッシュバックがなかったどころか、実は消費者金融からキャッシングしてしまう仕組みだったはず
    それで今回の「被害者」の人達は自覚のないまま借金を背負うことになってしまい、その返済を「被害」としてる

    +35

    -1

  • 196. 匿名 2024/02/19(月) 16:32:59 

    詐欺案件の投稿も彼氏のせいにしてるだけでゆりにゃがやったんじゃないかってずっと言われてるよね。
    どっちか投稿してたとしてもゆりにゃのアカウント何だから彼氏だけが悪いとはならんし
    彼氏も自分が投稿したと言ってる以上被害者ではない。
    詐欺の片棒担いでファンを被害にあわせた自覚が2人ともないんだな。

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/19(月) 16:48:39 

    彼氏と被害者のお母さんのDMのやり取りが怖かった

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/19(月) 16:56:11 

    >>5
    顔と首の色全然違う

    +22

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/19(月) 17:09:04 

    >>191
    思った。結局被害者にまるなげしてたよね。決着もつかせずに。被害者はもう散々連絡してたんだから、あの場で決着つけさせるべきだった。
    結局有耶無耶のまま。コレコレは本当身内に甘い。甘いって言われるからそうじゃないって部分を強く見せようとするけど簡単にできる痛くない部分を大げさに声大きくしてるだけで行動としては甘やかしまくり。
    その人の言葉じゃなくて行動をみることが大事って言葉があるけどまさにそれ。
    コレコレの行動は身内に甘い。

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/19(月) 17:22:44 

    >>106
    しょこたんとか中村うさぎみたいな系統だね

    +22

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/19(月) 17:23:58 

    >>124
    2014年の顔が一番かわいいね
    鈴木福くんに似ててさ

    +84

    -4

  • 202. 匿名 2024/02/19(月) 17:31:01 

    こういう人らって必ず被害者面するよね
    普通に謝罪したら負けなん

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/19(月) 17:42:14 

    >>18
    ポケモンのマダツボミっぽいお顔立ちだよね

    +54

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/19(月) 17:43:06 

    >>23
    やりとりは他に口外しないって交わしてるにしてもさ、いつ誰が流出させるかわからないことくらいわかるだろうに。
    証拠として残るメールでこんなこと言うなんて本当にバカだね

    +57

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/19(月) 17:51:59 

    ただの被害者なんですかねぇ
    あの糞ダサジムやっていけるのかね
    カーブスみたい
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/19(月) 17:58:24 

    誰にも口外するな問い合わせもしてくるないつになるかはわからないがお金は戻ってくるから信用して黙って待ってろって、詐欺師の手口と同じだね

    +34

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/19(月) 18:00:04 

    みんなに返金したってやってたのに‥やっぱり一緒に写真撮ったりそれもPRだったんだなぁ

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/19(月) 18:04:46 

    詐欺に加担してた人たちに案件出すなんてまともな会社ではなさそうだから絶対買わない

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/19(月) 18:06:01 

    >>18

    化粧する時 鏡を接写し過ぎてるんじゃないかな

    全体像で捉えてないからテカテカモリモリになる

    少し離れた距離でいろんな角度から光のあたり方みてバランス取れたらこんなことにならないと思う

    +27

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/19(月) 18:06:47 

    >>57

    メンタルに憧れてるのかもしれない

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/19(月) 18:07:44 

    >>37
    なんか運動してる人が穴にハマっちゃったってエロ漫画広告みたい

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/19(月) 18:25:08 

    >>10
    PRしたのに詐欺会社から仕事料払われてないのかな?普通にお金貰ってやってたら自分らだけマイナスとか思わなくないか

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/19(月) 18:36:56 

    >>3
    こういう人たちの信者やってる人って本当にどういう人達なのかわからない

    +28

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/19(月) 18:42:45 

    >>5
    こういうアイメイクの子たまにリアルで見かけるんだけど、ものすっごく不自然だし逆にブスに見えるからその不自然な涙袋の線書くの止めたほうがいいよって言いたい

    +78

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/19(月) 18:54:42 

    >>5
    メイク云々の前に顔の中身の配置がなんか色々おかしくない?

    ガチャガチャしてるというか

    それとも私が知らないだけでメイクであえてガチャガチャに見せてるのか

    +37

    -2

  • 216. 匿名 2024/02/19(月) 18:57:06 

    >>114
    おーだいぶふっくらしたね
    これくらいの方がプルっとしていいと思う

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/19(月) 18:58:21 

    >>124
    将来どうなるんだろ…
    もし元の顔に戻りでもしたらこの子絶望しちゃうんじゃないかな

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2024/02/19(月) 19:04:05 

    >>6
    気持ちはわかるけど絶対言っちゃだめだよね。そうかもだけど、信じてお金を取られたファンの前で言っちゃうかーっていう。

    +47

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/19(月) 19:04:18 

    >>112
    ないないw

    +0

    -6

  • 220. 匿名 2024/02/19(月) 19:12:30 

    >>5
    なんかさー、ゆりにゃはブスだよね。

    +69

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/19(月) 19:15:45 

    >>1
    まだシナチョンに騙されてるバカいるの?
    違和感少しでもあれば信用しちゃダメ👎

    +0

    -5

  • 222. 匿名 2024/02/19(月) 19:20:08 

    >>173
    目尻切開なら良かったのになぜか目頭切開しちゃったからね。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/19(月) 19:23:01 

    いくらでPR依頼されてたんだろうね?
    きっと高額提示されて、舞い上がって確認もせずPR流したんでしょ
    やっぱり大手の案件は高額だね!とか思ってたんだろうな

    大手がお前みたいなインフルエンサー使うわけないだろ

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/19(月) 19:34:28 

    >>14
    ゆりにゃと彼氏の関係なんて完全な主従じゃない?
    彼氏に道路の水たまり舐めさせたり、SEXも確か自分の変なやり方させてたはず(想像だけでイかせたり?)完全にゆりにゃペースなのに、彼氏が勝手にゆりにゃの名前でなんかするってのはありえないと思うわ。
    万が一そこが事実ならゆりにゃは絶対彼氏を許さないで別れていたと思うけど

    +54

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/19(月) 19:38:45 

    >>121
    こうして見るとゆりにゃってダブスタのモラハラ気質なのが分かるわ。自分が被害者になったら相手を死ぬ程叩くのに、自分が加害者になったら無関係装うし被害者に逆ギレ。そりゃ当時赤ちゃんだったポンスくん(あやなんの息子)の悪口ツイートをいいねRTするくらいだから性根腐ってるのも納得だな…。

    +30

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/19(月) 19:42:45 

    ゆりにゃ30代40代になった時にどうなってるかね

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/19(月) 19:44:17 

    >>124
    なんか最新のやつ、元の顔に戻ってきてる?

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/19(月) 19:52:14 

    >>139
    ウケてるのかなぁ?
    女装男子の方がレベル高い人多い気がする

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/19(月) 20:31:59 

    >>37
    スナックシャネル・ホテルシャネルが最高裁まで行ったのに

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/19(月) 20:49:02 

    >>34
    速攻で生活水準落として億単位の借金短期間で返すあたり馬力あるというか小さい頃から子役の世界で戦ってきただけあるよなw

    +40

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/19(月) 20:53:38 

    >>5
    にしおかすみこに似てる。
    この方は美人なの?

    +50

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/19(月) 20:56:04 

    ゆりにゃさんて有名な人なの?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:44 

    >>5
    おばちゃんだからわからないけど
    このメイクは正解なんですか?

    +29

    -2

  • 234. 匿名 2024/02/19(月) 21:12:55 

    >>114
    子育ての時3時間寝れたら幸せだったわ

    +35

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/19(月) 21:35:45 

    >>124
    2017年ぐらいまではかわいいけどそれ以降なんかお顔が溶けて見える

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/19(月) 21:36:32 

    >>139
    ファーストサマーウイカの妹ってかんじ

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/19(月) 21:49:13 

    正直なんにも憧れる要素ないのに、それでも持ち上げてる人ってなんなんだろうね?

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/19(月) 21:49:43 

    >>4
    てんちむはこの彼氏みたいに
    こちらも被害者なのは分かってます?分かってます?何度も連絡してくるから保留しますよ?なんて言わないで全額返済したから一緒にするのは違うな
    最初のきっかけは同じようなものだったけど

    +39

    -3

  • 239. 匿名 2024/02/19(月) 21:54:33 

    >>13
    うーん…っていうかこの人も別にブスじゃないよ。
    この前「母親からブスと言われ続けて育った」みたいな人のトピでみんな揃って「ブスじゃない!可愛い!」とか言ってたけど、今はゆりにゃへの「ブス」発言はこんなにプラスでモヤモヤする
    みんなそんなブスじゃないよ…

    どうせマイナスくらうだろうけど…

    +12

    -20

  • 240. 匿名 2024/02/19(月) 21:59:37 

    >>222
    目尻のタレ目整形もしてるはずー

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/19(月) 22:01:33 

    >>21
    こういうの、調べて発言したほうがいいと思う。
    ネットでの詐欺も、女性への性犯罪も世の中多すぎて追いつけない。証拠も出しづらいものに、警察ができる事なんてたかが知れてんの。
    だから一般人が食いつきやすいコレコレみたいな奴とか週刊誌に言って、広めてもらうほうが早いんだよ
    コレコレ好きになれないけどテレビ局がこぞって流さなかった旭川のいじめ問題を何も恐れず突き詰めて、最終的に教育委員会もテレビ局も動かして報道するまでしてくれたのは感謝してる。なんだかんだネットの力は強いんだよ

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/19(月) 22:09:19 

    >>155
    自傷行為に依存してた人が体重や体型に依存して摂食障害になっただけだよ。
    筋トレも摂食障害によくある過活動。
    この子がよくダイエットすすめてるけど、この子に憧れたファンが摂食障害になるだけだからやめてほしい。

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/19(月) 22:16:54 

    >>114
    ゲロ吐きたいのは30万抜き取られた人でしょうよ

    +47

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/19(月) 22:24:15 

    >>157
    ゆりにゃ達の謝罪動画があがったタイミングで皆こぞってゆりにゃちゃんに寄付してもらいましたぁ♡ってポストしてて、そういう指示なんだろうなと思った。
    炎上を抑えるためのポーズだよね。

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/19(月) 22:28:25 

    >>1

    ゆりにゃがこんなにスタイル良いの皆知らないの??

    ゆりにゃを批判しても良いのはゆりにゃのスタイルに勝てる人だけにして✋

    +1

    -64

  • 246. 匿名 2024/02/19(月) 22:42:14 

    >>136
    オカオニ似合わず気が強いのね

    +0

    -2

  • 247. 匿名 2024/02/19(月) 22:55:46 

    >>37
    ティファニーとシャネルじゃん笑

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2024/02/19(月) 23:02:29 

    確か韓国人と結婚して離婚してたよね?

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/19(月) 23:03:21 

    やっぱコレコレ、ゆりなには甘くない?

    コレコレのそういうとこホント駄目だとおもう

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/19(月) 23:07:46 

    >>10
    自分がファンのいる立場なら自分だけが被害者になる方がファンに迷惑かけずに済んだで良かったと思えるけども。気付いた時点でサクサク対応しといた方がクラファンやら投げ銭?で助けようってファンも出てくるんじゃないのかな。

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2024/02/19(月) 23:12:59 

    案件きてからその詐欺してきた奴からPR料って貰ったのかな?
    貰った上で被害者気取りはないと思うが。
    それ以前にそんな怪しさ満点の案件に食い付いたのがまず過ちで、それを被害者ってだいぶお門違いだね

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/19(月) 23:14:09 

    きちんと運動とか努力してスタイル維持してるなら羨ましいなって思えるけど、この人の場合摂食障害があるんだよね?
    それでこんな心配になるほどガリガリな身体はちょっとね…。
    まずは摂食障害を治してからの方がいいんじゃないかな?

    +16

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/19(月) 23:22:55 

    >>201
    あー、似てるね。コレコレも鈴木福くんに似てると言われてるし似た顔だから甘いのかもねwww

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/19(月) 23:36:02 

    マンドリルみたいな顔が受け付けない。

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/19(月) 23:57:32 

    >>112
    雑魚すぎて眼中に入らない

    +14

    -1

  • 256. 匿名 2024/02/20(火) 00:07:45 

    『コレコレはゆりにゃとLINEでやりとりしますが、コレコレの「今後はしっかり対応してくれるってことですかね?」という問いかけに、ゆりにゃは第三者への口外が発覚した場合は返金をしないというメッセージのスクショのみを返信。返金に応じない姿勢を見せました。』
    クズなのは彼氏だけじゃなくて本人もだけど
    最初からグルなのかとさえ思ってしまう

    +25

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/20(火) 00:18:15 

    若い内から史上最悪な性格で、年々ヤバさに磨きがかかって性悪具合が激しいから、こういうのが年寄りになったらどうなるんだろうね。老害では済まされないほどの老害になると思う。

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/20(火) 00:31:16 

    >>23
    慇懃無礼すぎる。
    人気商売なんだから、もし心の中で「ゆりかもたいち君も被害者だし!」と思ってたとしてもお金を払っておかないと後がまずいって思いつかなかったのかな。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/20(火) 00:36:06 

    >>17
    マシとかないからw何を勘違いしてんだかw
    返金が当たり前だからね

    +12

    -4

  • 260. 匿名 2024/02/20(火) 00:36:16 

    >>248
    よこ そそ
    たしか相手はミンギュだね
    ゆりみんカップルチャンネル時代で
    よくゆりにゃとケンカしてたね

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/20(火) 00:37:27 

    >>245
    遠近法やん。これだと足デカすぎだし手が短すぎだよ。もうちょっと騙されないでおくれ。痩せてる普通の女の子だよ。彼女は。

    +33

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/20(火) 00:57:35 

    詐欺とは知らなかったとしても実際に宣伝したのはこの人達だったんでしょ?
    返金しないならこの人達を訴えればいいのに。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/20(火) 00:58:47 

    >>110
    鏡をめちゃくちゃ斜めに置いてるの小賢しくて草

    +36

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/20(火) 01:21:32 

    >>3
    この人自体普通の女の子よりスタイル良いのか疑問。痩せてるだけで、頭身が低いと思う。だってカラコンしてあんなに目小さいのは有り得ないってなる。なのに全頭頂16.5センチとか言ってる。そういう嘘の積み重ねが気持ち悪い。

    +35

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/20(火) 01:22:38 

    >>110
    鏡斜めってると誰でも足長小顔でスタイル良く見えるんよな笑

    +23

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/20(火) 01:25:53 

    >>78
    大企業同士の世界的案件ならYouTuberなんか使わずに芸能人使うと思うんだよね。

    +26

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/20(火) 01:40:17 

    >>200
    しょこたんに失礼だよ。目の大きさ天然であれなのに…。しかも超小顔

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/20(火) 01:41:37 

    >>155
    加工みたいなもんでしょ。鏡斜められせてここにあるコメントと被るけど、小賢しいよ笑

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/20(火) 01:49:33 

    >>37
    ティファニーブルーってかなり著作権?厳しいんじゃなかったかしら…

    +24

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/20(火) 01:50:31 

    >>239
    そのトピ見たけど普通にその子の方がパーツの位置的にも綺麗って言われる部類だとおもう。

    +4

    -2

  • 271. 匿名 2024/02/20(火) 01:51:18 

    >>124
    ずっと可愛いんですね……🙂まじポイズンだわ

    +0

    -17

  • 272. 匿名 2024/02/20(火) 01:51:51 

    >>201
    関係ないしトピズレだけど福くんは奇跡的な顔だよね

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/20(火) 01:54:38 

    >>245
    無加工で遠近法使わなかったら本当の頭身比率は平均的だよね。7頭身ないと思う。足の長さも股下70cmあるかないかくらいかな…と言われてたのを見た。

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/20(火) 01:58:04 

    >>11
    まぁ、てんちむの場合は豊胸しているのに、胸が大きくなるって育乳ブラを売ってた&お金を受け取っていた。
    ゆりにゃ側は知らなかった(アホだけど)、お金は受け取ってない(詐欺だから受け取れなかったが正しい)。
    一緒にはできないんじゃないかなー?
    もちろんお二方とも軽蔑してます。

    +10

    -7

  • 275. 匿名 2024/02/20(火) 02:04:03 

    >>5
    子供の頃の芦田愛菜に似てる

    +2

    -12

  • 276. 匿名 2024/02/20(火) 02:24:39 

    >>255
    「シャネル社と業務上,経済上あるいは組織上何らかの関係を有するものと誤認させ,もって原告の営業上の施設または活動と混同を生じるおそれ」があるとして、使用差止と損害賠償を求めて提訴する例はたくさんある

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/20(火) 02:31:46 

    >>136
    なら被害額30万の500倍返しだね!

    結局被害者が完済するまでの利子もあるんだから30万の被害だからって30万返されたって困るわな。
    いまだにその30万支払われてないこの相談者だってすでに何度か利息代くらいは払ってるだろうし。

    ただ、ゆりにゃ側も、信者側も、世の中そんな甘い話しないよ。

    +19

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/20(火) 04:02:02 

    >>17
    返金対応という当たり前のことをしてマシと言われても…

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/20(火) 05:34:35 

    >>221
    あなた病んでない?
    ロレックストピでも謎のコメントしてなかった?
    アラフィフがどうとか関係ないコメント

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2024/02/20(火) 05:36:38 

    コレコレは本当にゆりにゃ好きだね
    好みなんだっけ?
    こういうワガママで男を振り回す女性って一定数の男性からモテるよね

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2024/02/20(火) 05:40:14 

    ひさしぶりにみた

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/20(火) 07:06:28 

    今は知らないけど、前はタバコを吸ったから痩せてても健康的に見えない

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2024/02/20(火) 07:23:43 

    >>224
    たいちの整形もゆりにゃ指導?

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2024/02/20(火) 07:33:31 

    >>47
    小顔じゃない事証明されてたよ。

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2024/02/20(火) 07:41:07 

    ガルのトピでコピペしました。この人多嘘つきなんだなって思った。
    中顔面測る所もその測り方も間違ってるって指摘されてた笑
    しかも無加工の真正面と人中の長さが明らかに違うせいで、耳と目の方をカメラ側の近く、鼻と口側をカメラの遠くにして撮ってるって気づいてる人もいた。なるほど、これだったら、みんなめっちゃ短くなるわなと思ったよ。本来の長さじゃないからね笑
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +8

    -1

  • 286. 匿名 2024/02/20(火) 07:43:11 

    >>108
    おでこ出してるイメージ無いから長くてコンプレックスなのかな

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2024/02/20(火) 07:57:55 

    >>115
    水着の写真で同じこと思ったw 痩せすぎてサイズ合わないのか見えかけてない?

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2024/02/20(火) 09:17:51 

    >>245
    筋トレ女子…?

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/20(火) 10:26:37 

    >>25
    ジャニーズのトピだと容姿の話になると必ず止める人いるのに、なんでここまでプラスばっかりなんだろ

    ガル民って本当、都合よく主張を変えるよね
    相手が誰であっても容姿の悪口は最低だよ

    +1

    -6

  • 290. 匿名 2024/02/20(火) 10:47:05 

    7兆年に1度の逸材って言われてた人だよね

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2024/02/20(火) 10:51:49 

    牛乳ちゃんも同じ詐欺に遭ってたけど、多分ゆりにゃよりも金額大きそう
    ゆりにゃはコレコレに教えてもらってすぐに消したから

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/20(火) 11:04:17 

    >>291
    牛乳ちゃんは被害額が大きすぎて、返金不可能って言ってました。

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2024/02/20(火) 11:25:19 

    >>1
    いや、彼氏だけのせいじゃなくね?コレコレってめっちゃこの女擁護するよね

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/20(火) 11:26:32 

    >>5
    ぶ………
    ルッキズム、ルッキズム言うけど一番ルッキズム気にしてるのはこの方だと思うんだが

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2024/02/20(火) 11:29:19 

    >>3
    何の資格もない人がダイエット垢で二週間ダイエットを3万で売ってたりする。内容は、本人が食べた食事メニューと運動メニューのみ。
    詐欺みたいなもんだよね。

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2024/02/20(火) 12:23:19 

    >>5
    こういうお顔の人、作業所に居る

    +4

    -2

  • 297. 匿名 2024/02/20(火) 12:49:08 

    コレコレ、いつも公平で証拠にうるさいし割と信用できるのに、今回聞いててゆりにゃには甘すぎて目が曇ってると思った
    どんだけ好きなん

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/20(火) 12:51:09 

    >>12
    裕福でない家庭で育った人は金持ちになってもケチなままだったりする

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/20(火) 13:16:03 

    >>246
    お顔そのまんまの性格じゃない?

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/20(火) 13:16:12 

    >>195
    何それこわ…

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/20(火) 13:32:37 

    >>245
    股間もっと隠しなはれ

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2024/02/20(火) 14:31:46 

    >>270
    だから、その子の方がとかじゃなくない?
    あえてその子と比べてブスってコメントにプラス押してるんじゃないでしょ?
    TikToker、アイドル、YouTuberだったらある程度綺麗でもブスって言われるのがガルちゃんだって言う話だよ

    +2

    -7

  • 303. 匿名 2024/02/20(火) 15:47:18 

    この子は何を言われても、細い私に嫉妬してるんだ!可愛い私に嫉妬してるんだ!の脳内変換する人だよね。
    桁外れに男と肉体関係ある時点でとっても不潔だし、だからこそそういう不潔でも良いよっていうような同じような不潔な男からしか相手にしてもらえないしもう周りに変なのしかいないと思う。類友で。本人もイエスマンしか置いてないだろうし。
    ああやって謝罪動画出してたのに本当の姿はこれだったわけだから、余計にたちが悪い。
    もう誰も信用しないよ。信用するのは同じような不潔な人達だけ。

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2024/02/20(火) 15:57:26 

    容姿の誹謗中傷ばっかり

    +0

    -3

  • 305. 匿名 2024/02/20(火) 16:01:55 

    >>25
    マイナスしてるまともな人間は四人だけ
    呆れる…
    自分たちの年齢や容姿をいじられたら怒るだろうに

    +1

    -9

  • 306. 匿名 2024/02/20(火) 19:03:41 

    >>124
    19の時黒目の位置おかしくない?

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2024/02/20(火) 19:09:17 

    >>245
    158cmの人が肩から指先の長さの平均は67.3cm身長からして彼女は68cmから69cmあると思う。そうだとして、真っ直ぐ顔がなってて、身長が1の比率で手の長さは、0.425位の比率は無いといけない。するとそのくらいあるのは関コレのヤツなんだよね。言わずもがな、普通の頭身だったよ。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2024/02/20(火) 19:09:33 

    >>23
    なら私達も被害者です!お前たちが騙されたから悪いんだろ!って言えばいいのに
    良い人ヅラしてお金返しますなんて言うから
    裏でこんなことやってるなんて怖すぎる

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2024/02/20(火) 19:10:18 

    >>23
    保留=一番最後って意味と言ってたね
    可哀想に

    +4

    -1

  • 310. 匿名 2024/02/20(火) 19:10:50 

    >>302
    いや、あんたが先に比べてたやん。「なんでゆりにゃの方がその子よりブスって言われるん」みたいな事言ってたくせに。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2024/02/20(火) 19:11:49 

    >>235
    それ1番加工…

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2024/02/21(水) 00:48:43 

    >>5
    すごい顔

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2024/02/21(水) 10:25:59 

    >>201
    演歌歌手で似てる女の子いたよね?
    名前忘れたけど

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/26(月) 23:42:18 

    骨格ストレートトピで見たけどモデルさんの骨組みだと同じ細さでもすごい細く見えて、一般人体型の人は太く見えてた。
    39.5kgなのに、足が凄い細く見えないから、この人自身一般人体型だしこの画像の靴すごい厚底で15cm以上はあると思う。
    ゆりにゃの詐欺案件PR騒動で返金トラブル コレコレは「彼氏がゴミ対応すぎる」と批判

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2024/03/04(月) 19:43:03 

    昨日のコレコレにもまた取り上げられてたね
    同じ様に口封じされて返済されていない被害者追加で2人いた
    コレコレが解決案で高額ギャラ動画提案したのに
    それすら強制された!とか主張してて
    もうこの二人おわってる。
    この間の一人には被害額30万のうち一万だけ返済って…呆れた
    そして精神的に不安定になってしまったから
    これ以上何も言うなと、毎度のメンヘラ被害者ムーブ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。