ガールズちゃんねる

彼・夫にされて一番傷ついたこと

274コメント2024/02/24(土) 05:57

  • 1. 匿名 2024/02/19(月) 09:12:39 

    私は飲み会の日に作り置きしておいたおかずにまったく手を付けず、子どもたちとピザを食べていたことです

    皆さんは何かありますか?

    +246

    -38

  • 2. 匿名 2024/02/19(月) 09:13:24 

    金銭的な話かな
    やはり世の中カネなんだなと

    +186

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/19(月) 09:13:36 

    殴られる
    物理的に傷つくよ

    +181

    -12

  • 4. 匿名 2024/02/19(月) 09:13:37 

    >>1
    それが1番傷ついたことなら、主さんはなかなか旦那さんに大切にされていると思う…。羨ましい。これからも仲良くね。

    +422

    -35

  • 5. 匿名 2024/02/19(月) 09:13:49 

    熱が出てしんどいって言ってるのに出て行かれた。子供は一人で見た。(仕事とかではない)

    +232

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/19(月) 09:14:11 

    彼・夫にされて一番傷ついたこと

    +23

    -73

  • 7. 匿名 2024/02/19(月) 09:14:13 

    太った瞬間、相撲とろうと言ってきやがった

    +112

    -12

  • 8. 匿名 2024/02/19(月) 09:14:24 

    彼・夫にされて一番傷ついたこと

    +170

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/19(月) 09:15:17 

    別れ話もなく疎遠にされていつのまにか別れてた

    +100

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/19(月) 09:15:22 

    >>1
    全然たいしたことないと思ってしまった笑
    主さん幸せ者だよ!

    +184

    -28

  • 11. 匿名 2024/02/19(月) 09:15:32 

    もうガルちゃんではとてもじゃないけれど書けないくらい酷いことをされすぎて、1番酷いのはどれか判別つかないくらい(笑)
    もちろん離婚した。

    +214

    -5

  • 12. 匿名 2024/02/19(月) 09:15:33 

    頭叩かれた。
    愛情を感じない。
    ありがとうとごめんねを言わない

    ありがとうって言ってと言うと「俺は頼んでない」
    ごめんねって言ってとと「俺は悪くない」

    +191

    -9

  • 13. 匿名 2024/02/19(月) 09:15:35 

    元彼に生理の日に無理矢理やられた。泣き叫びながら抵抗したのに完全無視。それでもその時は別れる選択肢がなかった。依存ってこわい。

    +74

    -19

  • 14. 匿名 2024/02/19(月) 09:15:37 

    >>1
    わかる。作っておいた方が良いか聞いてから作って行ってるのに、食べてなかったりする。

    +143

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:04 

    >>1
    「飲み会後」に食べたくなるおかずだったか気になるかも… 子供と炭水化物のピザは飲み会後ならあるある

    とにかく味が濃いやつ食べたくなるし…悲しいけどね一言ほしいよね 

    +1

    -75

  • 16. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:07 

    ずっと嘘をつかれ続けていたこと

    +141

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:11 

    >>1
    自分だけ旨いもん食ってんじゃねーよ!

    +15

    -8

  • 18. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:12 

    コロナでめちゃくちゃしんどい時に行かないでとお願いしたのに
    子どもと私を放ったらかして一日ゴルフに行かれたこと。

    +242

    -3

  • 19. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:20 

    生後2ヶ月のときに、義実家が訪ねて来る前に大掃除を始めて粗大ごみ等の搬出を全て私に任せた。

    +152

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:25 

    >>6
    尻撫で妖怪

    +79

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:33 

    入籍後に義実家に挨拶することになったんだけど、
    「怒るからまだ入籍してない体で挨拶して」
    と旦那に言われて旧姓で挨拶させられたこと

    顔合わせる前から嫌われてたから既に怒ってたし誤魔化す意味なかった

    +126

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:42 

    彼・夫にされて一番傷ついたこと

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:43 

    女子大生風俗嬢にガチ恋 
    あんた50代のおっさんだぞ

    +162

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:43 

    約束破り!

    夫の実家への正月の挨拶、いつも姑に昼ドラ並にイビられ、私は鬱病になりました。今回は絶対に家にあがらない、玄関で挨拶だけ、と約束して行ったのに「上がってくぞ。」と約束を破られた事。

    +195

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:59 

    >>3
    モラハラ言葉の暴力も…おそらく未来ではもっと犯罪として扱われると思う 言葉の暴力はまだまだ犯罪扱いされてない

    +78

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/19(月) 09:17:26 

    >>6
    東出もみんなが見てる前でよくやるよ

    +147

    -2

  • 27. 匿名 2024/02/19(月) 09:17:42 

    >>6
    こういう場面ならハイヒールだから後ろに倒れないように支えてくれてるんでしょ
    なんでもかんでもセクハラみたいな空気感出すけど。

    +16

    -34

  • 28. 匿名 2024/02/19(月) 09:17:57 

    >>3
    知ってる

    +1

    -3

  • 29. 匿名 2024/02/19(月) 09:18:13 


    一人暮らしの部屋に彼が初めて来たとき、文庫本が並んだ本棚を見て「なにこれカッコつけて本飾ってるの、どうせ全然読んでないんでしょ」と言われて速攻別れた!! 発想が謎過ぎる……

    +204

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/19(月) 09:18:26 

    >>7
    痩せろ

    +14

    -9

  • 31. 匿名 2024/02/19(月) 09:18:52 

    >>15
    一部ガル民の読解力の無さを他トピで失望して来たが、ここにも…

    同じ人か?!

    +57

    -3

  • 32. 匿名 2024/02/19(月) 09:19:06 

    今まで綺麗で可愛い人としか付き合って来なかったから、ちょうどいい普通の感じが落ち着くって言われた事。本人はなぜか褒めたつもりみたいだけど傷付いた

    +198

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/19(月) 09:19:07 

    >>29
    図星じゃん

    +1

    -56

  • 34. 匿名 2024/02/19(月) 09:19:28 

    >>30
    失せろ

    +5

    -10

  • 35. 匿名 2024/02/19(月) 09:19:52 

    >>1
    喧嘩した時に、仲直りしようと思って彼氏な好物作ったら「要らねーよ、こんなクソみたいな飯」って吐き捨てられて床に叩きつけられたこと。ビックリしすぎてセリフも彼の表情もハッキリ覚えてる。
    食器の割れる音とか、1人で片付ける惨めさとか、一生忘れられないと思う。今思えば仲直りしようとして試行錯誤した結果だったし、盛り付け凝ったのに台無しだし、お気に入りの食器割れるし…悲しいわ

    +274

    -3

  • 36. 匿名 2024/02/19(月) 09:20:09 

    >>15
    主が飲み会だったんじゃない?
    それで夜御飯作ってたのに、子供とピザ食べてたと言う。
    それなら作らなくても良かったじゃんみたいな?

    +96

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/19(月) 09:20:10 

    ちょっと「1番」が決められない

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/19(月) 09:20:15 

    >>31
    主さんの飲み会で、晩御飯の支度をしておいたのに無駄にされたってことよね。

    +57

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/19(月) 09:20:27 

    浮気よ浮気。
    それ以外無いわ

    +93

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/19(月) 09:20:48 

    嘘連発かな。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/19(月) 09:21:09 

    >>27
    セクハラだ!という意味で貼ってないだろ!w

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/19(月) 09:21:18 

    >>29
    本の魅力がわからない可哀想な人だね
    彼こそ全く読んだこと無さそう笑

    +122

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/19(月) 09:21:19 

    元彼ならそんな気分じゃなくなったという理由で約束ドタキャンされたり容姿イジりされたり血見たくないから生理中なら会わないと言われたりなどなど沢山ありすぎて書ききれない
    旦那は全く思いつかない

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/19(月) 09:21:54 

    風俗に行ってクラミジアもらってきて私にうつした

    +80

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/19(月) 09:22:05 

    >>1

    私も結婚後に似た経験があるけど、それって子どもたちを喜ばせたかったんだろうから、だったら仕方なくない?

    前日に思いついて言えよ!そしたらわざわざ作り置きしないのにって感じだけどさ。

    ちなみに私自身、母親が料理が得意で(正社員なのに)毎日ちゃんと自炊でササッと5品とか夕飯を作ってくれて、実家時代は本気で冷食とかカップ麺とかデリバリーとか1回も食べたことがなかったんだけど、

    『だからこそ』

    デリバリーとかインスタントへの憧れはあった。

    主さんが普段めっちゃきちんと食事を作ってくれるからこそ、たまには子供に違う経験をさせてあげたかったんじゃないかな。

    私も母の料理は美味しくて好きだったけど、本気で20年とか1日も休まずに自炊しててくれたから、贅沢だけどデリバリーピザとかに憧れがあった。

    単純に食べる機会がないから。

    母の料理は好きだったよ

    +14

    -31

  • 46. 匿名 2024/02/19(月) 09:22:17 

    >>22
    約束破られて傷ついた上に犯罪者になって塀の向こうに行くなんのメリットもない約束だなぁ

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/19(月) 09:22:28 

    ちょっとお腹まわりに肉が付き始めたから
    落としてからセックスしたかったのでその旨を彼氏に言ったら

    腹肉は見ないからセックスしようと言われた時

    セフレかよと思った
    そこに愛情は全く感じなかったわ

    +6

    -34

  • 48. 匿名 2024/02/19(月) 09:22:31 

    >>7
    投げ飛ばしてやろうかって言いたくなるね

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/19(月) 09:22:48 

    >>26
    そういうことが考えられないくらいに世界に没頭できて酔ってるよねこの人。
    前に占いの番組で子供について話してる時も夢見心地な自分に酔ってる話し方して引いたわ。
    あーこの人はほんとに不倫がダメなことわからない人なんだなと思った。話通じない

    +81

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/19(月) 09:22:56 

    妊娠中に気が済むまで怒鳴られたこと
    夫は仕事でストレスたまったら八つ当たりしてくるから
    私は我慢してて過呼吸になったよ
    赤ちゃんがお腹にいるのに許せないと思った

    +116

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/19(月) 09:23:00 

    昔はおんぶも姫様抱っこもしてくれたのに、最近は『やって♡』ってお願いすると、本気顔で『腰いわすから無理や』と断固拒否される事。

    +5

    -13

  • 52. 匿名 2024/02/19(月) 09:23:15 

    >>1
    うちの旦那と子供達も、ウチで食べるご飯が一番美味しいと言ってくれるけど私がご飯作らない日は喜び勇んで外食行くよ。惣菜買うのも大好き。主さんも無理して作らなくていいんじゃない?

    +75

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/19(月) 09:23:25 

    >>27
    彼女は首つかんでるし、これは嫁としては見たくないでしょ

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2024/02/19(月) 09:24:02 

    大腸に腫瘍が見つかって術前の検査で麻酔使うから送迎してもらおうと思ったのに仕事休めないと言われた。

    +79

    -4

  • 55. 匿名 2024/02/19(月) 09:24:04 

    >>7
    泣いてもいいですか?

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/19(月) 09:25:36 

    私はめちゃくちゃ仲良いと思っていたのに
    旦那の不倫が発覚。
    しかも相手は妊娠してその不倫相手と再婚。
    絶望しかなかった。
    妊活中の出来事だったから余計に。

    +158

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/19(月) 09:25:47 

    >>1
    友達に紹介してもらった時、「がる子の好きなところは♡?」みたいに友達がからかってきて「分からない。俺何でブスと付き合ってんだろー⁈でも何か愛着的なのあるんだよね!」って言われたの、絶対忘れられない。
    友達も悪意あって質問したわけじゃないし、彼氏もボケみたいなノリで盛り上がっただけなのは分かるけど何かショックで言葉もなかったよ。「ハハ…」って笑いながら泣きそうになって「笑顔引き攣ったら負けだ!」って思ったの覚えてる。

    +101

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/19(月) 09:25:55 

    沢山ありすぎて…

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/19(月) 09:26:00 

    転勤族なんだけど、引越しのタイミングで5歳だった子供が高熱を出した時に
    子供を心配する素振りもなく「引越しの予定はずらせないから」と言われ、引越し先で子供の看病をしていたら「せっかく外食の手配をしていたのに…」とブツブツ文句を言われた。

    かかりつけの小児科も無い土地で5歳の子供が40度超えの熱を出してるのに心配もしてくれないのか、と泣いて訴えたらさすがに翌日謝ってくれたけど、その後も似たような事が何度かあったからもう期待してない。
    普段はお祝いやマメにしてくれる人だから余計に悲しくなる。

    +85

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/19(月) 09:26:42 

    >>56
    酷すぎる

    +105

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/19(月) 09:26:44 

    >>39
    私も同じ
    その中でも、年末年始に自分は仕事あるから行けないけどゆっくりしてきてよって言われて子供連れて実家に帰ってる間に、不倫相手を家に上げて泊めてお風呂入らせて、残り湯そのままにしてて、何も知らない私と子供は疲れたからとその残り湯沸かして入ったこと

    +94

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/19(月) 09:27:08 

    >>15
    たまに私よりアホがいて安心する
    と言うかびっくりする

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/19(月) 09:27:18 

    >>46
    本当だよね
    せめて自分でしんでくれ

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/19(月) 09:27:33 

    「やっぱ結婚するなら顔じゃない、性格だよな!」

    ってめっちゃ笑顔の夫に言われた

    +57

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/19(月) 09:27:35 

    コロナ禍で疲れから37度3分の発熱があった時に旦那から「コロナだろ、移されたら職場に迷惑がかかる」って凄い剣幕で怒鳴られた(コロナは陰性だった)のに、
    半年後に飲み会に参加した旦那からコロナを移され、文句を言うと「誰しもがかかる可能性があるから仕方ないだろ」って言われた。

    +94

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/19(月) 09:27:48 

    >>8
    目が飛んでるな

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/19(月) 09:28:00 

    >>6
    この距離感はほんまにヤバイ

    +56

    -4

  • 68. 匿名 2024/02/19(月) 09:28:35 

    >>22
    こういう心にもないことを言う面倒な男
    いざそういう状況になったら一目散に逃げるくせに

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/19(月) 09:29:02 

    >>53
    首つかんでる?倒れないように肩借りてるように見えるけど。
    なんでも嫁目線って視野狭くて笑った。
    自分の旦那が、不安定な女性助けることすらしない木偶の坊だったら満足なんだね。小さな世界だ。

    +5

    -21

  • 70. 匿名 2024/02/19(月) 09:29:25 

    バレてたかもしれないけど周りには内緒で職場恋愛をしてたころ、私が風邪を引いたら「えー今日ホテル行けないの?」という反応だったのに、同時期に風邪を引いてた後輩の女の子が仕事中に咳をしてたら「大丈夫?」って体調を気づかってのど飴をあげていたこと。

    +44

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/19(月) 09:29:30 

    母が急死してしまい、辛いから1日仕事休んでそばに居て欲しいとお願いしたけど、休んでくれなかった事。

    +8

    -11

  • 72. 匿名 2024/02/19(月) 09:29:54 

    >>32
    ひどすぎる

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/19(月) 09:30:05 

    >>8
    抱えて食ってんだ…
    ホラーだね

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/19(月) 09:31:30 

    >>6
    右側の人はどなた?

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/19(月) 09:32:15 

    >>29
    男性の一部って、本読めなくてそれをコンプレックスに感じてる人いるよね。
    読書好きって言うと、自分は本が読めなくて眠くなって云々って延々と否定めいた感じで話し始める人いる。

    +81

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/19(月) 09:32:27 

    >>1
    妻に飲み会の日に作り置きさせるなんて人間失格

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2024/02/19(月) 09:32:29 

    元彼だけど3週間音信不通

    遠距離してたんだけど就活の結果出る頃なのに何も連絡来ず、その間に彼の誕生日もあってお祝いLINEしたけど何も返信来ず、わたしの誕生日は一週間後にやっとお祝いLINEきた。

    就活の結果ダメで落ち込んでたんならまだわかるけど受かってたらしく「忙しかったから」の一言。
    付き合っているのに悲しくなってきた。

    その後すぐに「めちゃくちゃいい子だし絶対幸せになってほしいけど僕が幸せにしてあげたい人ではない」と言われて振られて別れたけどね。
    就職であと半年で地元戻ってくるからすごく楽しみにしてたのになぁ。

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2024/02/19(月) 09:32:53 

    >>6
    彼・夫にされて一番傷ついたこと

    +28

    -5

  • 79. 匿名 2024/02/19(月) 09:33:09 

    >>19
    似た経験ある。
    里帰り中に、夫に自宅の掃除機をかけておいてほしい旨を伝えておいたのに帰宅したら何もしておらず床にうっすら埃積もってた。生後2ヶ月の子を部屋の隅に置き、付き添ってくれた母と一緒に大掃除した。夫は気まずそうにしてるだけ。

    +64

    -5

  • 80. 匿名 2024/02/19(月) 09:33:09 

    考えてみたけどあんまりないかも
    私は結構傷つけてる気がする…

    +3

    -8

  • 81. 匿名 2024/02/19(月) 09:33:16 

    2人目欲しいというのに「忙しい」で応じてくれなかった事

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2024/02/19(月) 09:33:32 

    >>8
    食い尽くし系‥

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2024/02/19(月) 09:33:37 

    >>8
    病気で食べられなくなればいいのに

    +26

    -3

  • 84. 匿名 2024/02/19(月) 09:34:13 

    新婚時代の浮気


    うつ病治らない

    +49

    -2

  • 85. 匿名 2024/02/19(月) 09:34:32 

    音信不通

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/19(月) 09:35:05 

    >>1
    私なら作り置き次の日に回せてラッキーだけどw
    飲み会の次の日ゆっくりしたいもん

    +31

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/19(月) 09:35:25 

    >>27
    たとえそうだったとしてもお尻を支えるか?
    釣りですかね。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/19(月) 09:36:17 

    >>1
    デート3日前にインフルエンザになって、今回のデートは無理そうだってLINEしたら「りょ」だけ送られてきた。
    それだけでも冷たいなと思ってたのに、デート当日になって「セックスとかも無理そ?」って来たから何コイツと思って「移しちゃうかもだし、熱も全然下がってないからダメ」っていったら「なる早で治して」って。それがトドメで別れたけど、良かった。
    今思えば文面すらむかつく。何でこんな“昨今のクズ男要素を詰め込みました”みたいな人好きになったんだろう。

    +135

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/19(月) 09:36:55 

    >>21
    結婚できた人の何割かがそれでよく結婚維持してるよねというのがある。
    そこまでしてまで既婚で居たいもの?

    +12

    -11

  • 90. 匿名 2024/02/19(月) 09:38:06 

    乳ガンで胸とったんだけど、「女なのに胸ないとかきっつ、すぐ豊胸するよね?」と言われて再建する予定はないと言ったら浮気された
    夫から何度も告白されて、学生から付き合って同棲数年してからの結婚で、子供も家もあって安定した生活の上で病気なんて誰でもするし乗り越えるぞ!からの胸ないだけで捨てられた
    8年経つけど心に棘が刺さったままな感じ
    そして浮気発覚のとき電話した義両親「胸がないなんて男と結婚したみたいで(息子が)可哀想」と言いやがった
    控えめに言って死ね
    栃木に罪はないけど、思い出してしまって栃木行けなくなっちゃぅた

    +195

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/19(月) 09:39:22 

    >>29
    彼氏じゃないけど私の姉も同じ
    勉強苦手なのがコンプレックスでそのような発言になるんだと思う

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/19(月) 09:40:36 

    >>61
    浮気相手の女も家入るとかすごいね
    妻子持ちに誘われた事あったけど(ちゃんと断った)、家来る?とかチャイルドシート付いてる車乗る?とか聞かれてドン引きした
    マイナスだろうけどさ、浮気するのはもちろん100%悪い事だけど、流石にその中でもしちゃいけないボーダーラインってあると思う

    +84

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/19(月) 09:40:52 

    妊娠中も産後のボロボロになって育児してた時も不倫されてた事。

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/19(月) 09:43:27 

    コスプレしてほしいってお願いされたからしたのに似合ってなかったらしく殴られた

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/19(月) 09:43:41 

    >>1
    浮気。

    生きてきた中で1番傷ついた。
    あんなにボロボロに憔悴しきったことはない。
    信用しきっていただけに。

    +69

    -3

  • 96. 匿名 2024/02/19(月) 09:44:54 

    >>35
    勿論別れたよね?
    最低すぎん?

    +217

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/19(月) 09:45:13 

    子供を叱った後に 子供にママうるさいよねー 何怒ってるんたろうねー と言ってたこと。 因みに主人は躾は一切できません。

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/19(月) 09:45:34 

    >>35
    え?勿論別れたよね?ひどすぎる…

    +158

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/19(月) 09:45:45 

    >>32
    それを言われてる知人が居るわ
    しかも俺と付き合えたのは宝くじに当たったようなものとほざいてた

    確かに背も高くてイケメンよりではあったけどキャバの黒服や店長やラブホのフロント、配送業と特に褒められたもんじゃないし…(※その職を馬鹿にしてるわけではなく)
    あっちも最初の一年ぐらいでレス
    それでも未だにすがりついてる
    みじめにならんのだろうか
    子供も産めなくなるのに
    今女36男43ぐらいかな

    +17

    -6

  • 100. 匿名 2024/02/19(月) 09:45:47 

    単身赴任してた旦那がマッチングアプリ3つも入れて
    遊ぶ女探してた事。
    しかも使ってた写真が子供と一緒に写ってた、本人が気に入ってた1番写りの良い写真。
    子供の部分カットして載せてた。
    知り合いも見るかもだし、思考が浅はかで、
    許したふりしたけど永遠に忘れない。

    +61

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/19(月) 09:47:09 

    >>1
    それが1番傷ついた事なんだ。

    仲良しなんだね。
    末永くお幸せに。

    +11

    -11

  • 102. 匿名 2024/02/19(月) 09:49:12 

    >>34
    だまれアホ

    +0

    -9

  • 103. 匿名 2024/02/19(月) 09:49:47 

    >>54
    わかる。うちの旦那も同じタイプ。
    だから大病しても旦那に報告せずこっそり
    逝こうと思う。

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/19(月) 09:50:14 

    旦那が風俗行ったことがバレた時に謝罪より先に言い訳したこと

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/19(月) 09:50:18 

    >>90
    酷すぎる
    人の心は無いのか
    義母も旦那もサイコパスだね

    +132

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/19(月) 09:51:08 

    >>24
    その場まで行ったらどうにでもさせられるって思いながら実家へ向かってたんだろうね。さいっていの御主人だと思う。他の所でも思いやりなさそう。

    +75

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/19(月) 09:51:53 

    >>90
    行かなくて良いよ栃木県。貴女の心の平穏だけ考えて。

    +117

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/19(月) 09:52:01 

    >>35
    クソ彼氏だね。
    結婚する前にわかって良かったよね。
    こういう人は誰が相手でもうまくいかないと思う。

    +162

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/19(月) 09:52:38 

    >>89
    結婚できた人の何割かがそれでよく結婚維持してるよねというのがある。

    そりゃそうでしょw何割かって何割なのか知らないけど古今東西いるでしょ。既婚でいたいからって単純な話じゃないだろうけど。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/19(月) 09:53:22 

    >>8
    こういう人って結婚前は出さないのかな?
    結婚して意識がゆるんで食い尽くすの?

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/19(月) 09:53:42 

    >>102
    誹謗中傷

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/19(月) 09:55:01 

    >>102
    幼稚だな、笑

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/19(月) 09:56:18 

    精神内科いけばって。実際行ってみたら、何ともないですよって言われた。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/19(月) 09:56:40 

    わたしが流産した後で
    大して仲良くもない女の同僚に出産祝を送っていたこと
    それも個人的に

    まあすごく怒りが込み上げてきたんだけど
    最近になって
    本当のバカっていうこともわかってきたので
    もう諦めました

    +42

    -7

  • 115. 匿名 2024/02/19(月) 09:57:47 

    元夫から「お前とは合わない」と言われたこと。
    借金浮気とさんざん好き勝手した上で、私に非があるかのような言いぶり。「この人本当ムリ」となった一件でした。

    +31

    -2

  • 116. 匿名 2024/02/19(月) 09:58:22 

    >>13
    犯罪やん。

    +60

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/19(月) 09:58:41 

    流産した時にいつまでクヨクヨしてるの?と言われたことです

    +43

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/19(月) 09:58:42 

    >>53
    なんか見えてるものが違うみたいw
    男女の関係が透けて見える一場面なんだが…

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2024/02/19(月) 09:58:46 

    元カレに結婚話を振ったら及び腰になってた事。

    時間を無駄にしたくないので早めに別れたけどね。

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2024/02/19(月) 10:00:19 

    >>53
    あ、ごめん。
    レス間違えた。
    上の人につけたつもり。

    +1

    -6

  • 121. 匿名 2024/02/19(月) 10:01:57 

    >>99
    よこ
    うわー凄い勘違い野郎だね
    その一言でわかるレベルの頭の弱さ無理だわ

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/19(月) 10:06:31 

    >>111
    いいえ
    馬鹿?

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2024/02/19(月) 10:06:46 

    >>112
    お前がな

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2024/02/19(月) 10:09:04 

    そういえば傷ついたって旦那に対してあんまり無いかも
    腹立つはしょっちゅうあるけどもねw

    +1

    -6

  • 125. 匿名 2024/02/19(月) 10:11:06 

    >>90
    辛いことあると その土地ごと嫌いになってしまうってありますよね

    +97

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/19(月) 10:13:57 

    >>122
    開示請求してやれ

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2024/02/19(月) 10:16:23 

    >>1

    近所のママや他の人に優しい
    優しいというかそう見られたいが面倒
    妻子には素で動かない
    下心がないと動けないらしいが、変な話…寝室が一緒の時の方が今より動いてもないというか…
    寝室別にした時はキレて拗ねて重い物持たせようとするし不快な事ばっかりで更に動かなかったけど、傷つかなくなったら伝わるのか言えば重い物持つとかくらいは動く事も増えた

    何に傷付いたか
    誰からみた印象気にしてんだ?かな
    嫌がらせかってくらい気が利かないし八つ当たりなのかって事が多いのに甘ったれ
    他に優しいって思われたいってアホ過ぎて…

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2024/02/19(月) 10:18:55 

    息子(3ヶ月)をやっとの思いで寝かしつけたのにドアも閉めずに部屋の外で音をだして何かやってて案の定息子が覚醒。

    息子が寝てる時くらいドアを閉められないのかと責めたら「え、俺が起こしたの?あんな音で起きないでしょ」と全く認めずむしろこっちがおかしい感を出された時。

    いつもいつもいつもいつもお前のせいで息子が起きるんだよ!!!やたらでかいクシャミとかイビキとか食器ガチャガチャとか!!!!いっぺん丸1日お前が面倒見てみろや!

    ↑ついさっきの出来事

    +66

    -2

  • 129. 匿名 2024/02/19(月) 10:24:11 

    >>57
    自分以外の誰かを傷付けるボケって本当にナンセンスでつまらないよね
    私ならその場で癇癪起こしたと思う。よく我慢できましたね‥

    +80

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/19(月) 10:29:35 

    >>1
    わかります。わたしもそういうのが一番傷ついたことだな。
    用意しといた晩ごはん食べずにってのがもう無理だよね。自分ならそんな事可哀想でできないもん。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/19(月) 10:31:58 

    大喧嘩のとき、ブサイクのくせに!と言ったら、そっちもねと言われた事。(30代のときは言い返してこなかったのに)
    むかついてそれ以来口きいてない。

    +1

    -12

  • 132. 匿名 2024/02/19(月) 10:32:47 

    髪切ってもウソでも良いねとも言わない
    頑張って何かを準備しても反応薄い
    人の立場になって考えることができない人だから何しても傷つけられる
    相手のためにするやりがいを失わせる天才

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2024/02/19(月) 10:36:11 

    >>35
    そういう、ものに当たる人何なんだろうね。彼氏が割ったのなら自分が片すべきなのに、場面を想像しただけで怒りが沸いてくる。

    +107

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/19(月) 10:37:25 

    >>2
    うちの母の場合は手術代が必要と言うと渋い顔をされたらしい。大分ショック受けてた。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/19(月) 10:37:30 

    義母が夫と子どもにだけお守り買ってきて、わたしには買ってこないのを悪くもなんとも思わないこと。
    お菓子はずしならぬお守りはずし笑

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/19(月) 10:38:13 

    >>33
    寧ろ女の方が文庫本読むの多いよ。男で読む人ももちろん居るけど女の方が多かった。あと文庫本如きで格好付かないよ。

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/19(月) 10:38:55 

    >>15
    おいおい…いつもこうなの?それともわざと?
    読解力…

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/19(月) 10:41:33 

    たくさんありすぎて書ききれませんわ

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/19(月) 10:46:17 

    流産したときに浮気された

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/19(月) 10:46:34 

    >>35
    元彼じゃなくて?まだ付き合ってるの?

    +66

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/19(月) 10:49:58 

    夫から移されたひどい風邪で寝込んで腰まで傷めてヨタヨタだった時、くちでは俺が家事やるよと言う癖に、いざ洗濯終わりのアラームが鳴ってる時も 夕飯の支度の時間になっても 朝のお弁当つくる時も動きゃしない。わたしが結局起きてやるんだけど知らん顔。こんなの優しい人でも何でもない。

    +49

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/19(月) 10:53:43 

    >>29
    個人的にこういう系がいちばんゾッとするわ。本とか本棚とか知らないのかなって憐れになってね。

    +46

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/19(月) 10:56:54 

    >>6
    一人はしゃがんで支え、もう一人はスカートのゴミ取ってる、男二人を従えてる女の人って意味で貼られてるのかと思ったけどレス見たら違った

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/19(月) 10:59:22 

    >>5
    喉が腫れて呼吸困難になって喉抑えて《苦しくて声がでない》ってジェスチャーしたのに「はぁ?」って普通に会社いかれた。
    ほんと息ができなくてキッチンでパニックになりながらうずくまったら気道確保できたから事なきを得たけど…

    +56

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/19(月) 10:59:36 

    >>126
    おまえがしろ馬鹿

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2024/02/19(月) 11:02:27 

    >>35
    殴られたりしたことなかったの?ヤバい奴だよ!これこそ別れな。

    +77

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/19(月) 11:04:02 

    旦那に浮気されたけど今は離婚しないでいる。
    子供に貧乏させたくないから。
    貧乏だと進学や色んなこと諦めなきゃならないし辛いから。小学生2人だから先は長い。
    離婚するにしても、正社員になって子供達を養える様になってからだね。

    +34

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/19(月) 11:04:02 

    >>1
    これからは好きにしてもらえばいいね。楽になるやったね!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/19(月) 11:04:45 

    >>27
    東出と愛人だと知ってから見ると全然違ってみえるよ。

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/19(月) 11:11:08 

    >>10
    傷付きなんて人によって違うし大小を比較してどっちが不幸だなんて言うつもりはないけど、なんか家庭での嫌な事って普通これくらいのレベルの事だよなって再認識した。。うちはやっぱりおかしいや。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/19(月) 11:20:46 

    この人はきょうだいとケンカしないで
    育ってきたんだろうなと思うことばかり
    実際聞く話もケンカは納める係でケンカしたことはないって言うし
    ケンカの仕方を知らないから振り切れるゲージが急にMAX値になる
    やることも言うことも加減ってものを知らないから、
    いい加減にしろと思う

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/19(月) 11:21:00 

    喧嘩するたびに離婚するって言われる。
    もう親権もあげて、認知症のババアと苦労して暮らせやって思っちゃう。子供が苦労したとしてもすぐ離婚するって言うのが悪いわ。
    昨日はババアが世話できなくなって夫が家に持ち込んだ仏壇を自室に持って行かせた。早く死ねばいいうちのバカ夫。

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/19(月) 11:21:12 

    >>15
    お門違いにもほどがあるけどw

    もし15さんの思ってる状況だったとしても
    作ってくれた料理を四の五の云わずに食えっ!!とおもうわ~

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/19(月) 11:24:44 

    >>90
    長い年月を過ごしてきたのに 酷いね。
    義両親ありきのその息子ってことかな?
    相手が吐いた言葉くらいコメ主さんは辛い状況なのに 相手の気持ちになれないんだね。
    義母にもだったら貴方のその垂れ下がった自慢の胸を見せてくださいよっていいたいね。


    +48

    -2

  • 155. 匿名 2024/02/19(月) 11:30:34 

    >>110
    結婚前も絶対片鱗あるよ
    周りでも、食い尽くしに限らず、結婚前には隠してた!!って言ってる人いるけど、こっちから見たら最初から変な人だったよーって事多いもん

    +42

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/19(月) 11:31:33 

    >>5
    子供2人と私コロナでダウンしてたけど旦那は普通にパチンコ行ってたよw
    一応飲み物とか買ってきてくれたし家にいても移りそうだから別にいいやって感じ

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/19(月) 11:35:40 

    >>24
    よく分からないのだけど、そもそもなぜそんな状況になるまで言い返したり無視したりしないの?
    その場でも「約束と違うよね?私は帰るわ」って言わないのはなんでなの?

    普通に気になる

    +59

    -2

  • 158. 匿名 2024/02/19(月) 11:37:00 

    >>56
    酷すぎる。あなたはあなたのタイミングで離婚してほしかった。相手と不倫相手だけが幸せだなんて許せない

    +46

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/19(月) 11:39:47 

    >>54
    仕事はしょうがないと思う
    言い方とかは大事だけど

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/19(月) 11:40:06 

    寝ていたところ、布団まくり上げられて布団で顔を隠した状態でセックス。扱いが酷い。今はもう離婚しています。

    +28

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/19(月) 11:42:45 

    >>131
    あなたが先に傷付くこと言ってるじゃんw

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/19(月) 11:50:34 

    >>151
    わかる・・ケンカをしたことないって一瞬聞こえはいいけどまともに人とぶつかってそれに対処した事が無いってことだから怖いんだよね。本人結婚して初めてぶつかって(平穏にやり過ごせなくて)パニックになってた。

    こっちは看過できないからちゃんと話し合いたいのに向こうはのらりくらりしたり、ちゃんと意見をぶつけ合う事も避けるし、詰めると爆発。泣かれたこともある。

    加減を学んでこなかったって罪だよね。知ってたら結婚しなかった。私もいきなりキレておかしくなってみたいわ。

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/19(月) 11:51:21 

    >>157
    イビリ倒す義母の目の前で、口論に加えて私帰るなんて宣言は言えますか?言えずに大人しく耐えるから姑もイビってくるんだろうけど。ただでさえ関係が悪いのに目の前でわざわざ事を荒立てる必要はあったのかな?帰路は即大喧嘩ですよね。

    +5

    -25

  • 164. 匿名 2024/02/19(月) 11:51:56 

    >>23
    しょうがない

    +4

    -8

  • 165. 匿名 2024/02/19(月) 11:52:39 

    別れた元旦那だけど、娘が小さいころ飲食店でご飯中にもどしてしまってトイレに着替えに戻ってきたら 汚い 気持ち悪い お店にも居ずらいわって 言ったこと
    それがトラウマで娘が外食できなくなった

    +40

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/19(月) 11:53:08 

    >>7
    二度と失礼なことを言えないように投げ飛ばそう!

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/19(月) 11:53:49 

    >>35
    読んでて胸が痛い。
    これからも付き合っていきたい相手がこんなにわかりやすく仲直りの姿勢見せてくれたのにこの酷い対応。彼氏の方が別れたくてそうしたならまだわかる。
    でもそうじゃないならもはや試し行為だね。もっと俺の機嫌を取らないと許してやらない!って事だから。
    上下関係を強要する相手とは別れた方がいい。そいつのママじゃないし。

    +85

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/19(月) 11:55:02 

    >>57
    ちょっともう、駄目すぎるだろその彼氏…

    私なら性格悪いから被せるようにほんまよなー私もなんでブッサイクなお前と付き合ってんだろ?!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!!て言っちゃうわー

    +57

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/19(月) 11:56:03 

    >>5
    これうちもなんだけど、女は結婚すると自分の生活スタイル変えることに順応するし、子供が産まれたら子供優先、自分は二の次、家族への気遣いに重きを置くけど、男って結婚しても一緒に暮らす人への配が足らない自己中生活ペースの人多すぎませんかね?

    +93

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/19(月) 11:56:26 

    >>162
    動物は幼少時に噛みあって加減を知るって言うけど
    人間もちゃんとケンカして仲直りするプロセス踏んでこないと
    ダメなんだなと思うよね

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/19(月) 11:57:57 

    >>35
    旦那さんじゃないよね?別れた元彼だよね?旦那さんだったら最低すぎるよ。

    +73

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/19(月) 11:57:59 

    >>163
    え、、余裕で言えるわ
    鬱病になるまで言い返さないほうが普通なの?
    全然事を荒立てていいと思うよ

    +38

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/19(月) 12:19:07 

    >>45
    いや、自分が食べたかっただけだろー。
    子供をダシにして。
    そんなもんじゃないの?
    そういうのが透けて見えてるからそこ、主の怒りが強いのでは?

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/19(月) 12:23:02 

    >>56
    酷い男だ

    でもそういう男って後で絶対あなたに復縁迫ってきたり子供いても浮気すると思うよ。

    そんなことされたら男性不信人間不信になってしまいそうだけど、ゆっくり休んだらまた次こそいい人に巡り会えますように…!!

    +45

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/19(月) 12:27:54 

    >>157
    極論ではあるが
    うつ病は変に真面目で辛抱強くて自分を大切にしない人がなる病気。

    157さんは自分を大切にしているから文句も言える。
    キツくて辛い思いをしても嫁という立場上...と我慢が当たり前という考えに凝り固まっている人は大抵旦那には舐められて姑は更に調子にのってイビってくるという負のループに陥る。
    それで心が傷付き自尊心も踏みにじられ慣れて気付いたらうつ病発症という流れ。

    自分の心と身体の健康を第一に優先にする選択すると色々変わって健康になれるけれど、それもまた長い道のり。

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:48 

    ノロウイルスで嘔吐下痢が酷くて、睡眠中に上も下も粗相してしまい落ち込んでいるところに、ドラッグストアでペットシーツと大人用オムツを買ってきて、これ使いなよと渡されたこと

    +4

    -13

  • 177. 匿名 2024/02/19(月) 12:43:30 

    >>56
    うわ
    ひどすぎる!許せないわ

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/19(月) 12:44:54 

    ガルちゃんだとマイナスくらいそうなんですが、浮気されて1年間女と別れず、別れた(女にふられた)後も泣いていた(笑)

    そんな奴とっとと離婚しろと散々周りから言われたけど、私の経済力のなさの為子供抱えてどうしてもシングルでやっていく自信なくて、離婚できず情けなかった。

    今は一応旦那も反省してるみたい(フリ?)ですが、子供が巣立ったら心おきなく旦那を自由にさせてあげられるかなと思う。

    元々旦那が強く望んで子供2人作ったから、悪いけど巣立つまでは夫婦で協力してくれと思ってる。


    +9

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/19(月) 12:45:11 

    >>176
    それはプライド傷つくね

    +1

    -8

  • 180. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:08 

    >>176
    え?私大腸の病気で酷いときはそうしてるよ、安心だよ

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:09 

    >>56
    その男も不倫相手も絶対に帳尻合わせのときがくる。
    何かしらの形で56さんにした分だけのことが彼らの身に降りかかるからね。

    +51

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/19(月) 13:08:44 

    職場でW不倫された

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2024/02/19(月) 13:27:28 

    >>35
    悲しすぎる
    人の心がない
    そんな人と一緒にいたら自分が壊れちゃう

    +58

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/19(月) 13:27:31 

    >>131

    40オーバーのケンカ?w

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/19(月) 13:55:53 

    >>22
    OK!では遠慮なく職場に報告して社会的に殺しますね

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2024/02/19(月) 14:09:35 

    >>1
    私なら次の日の弁当に回せるラッキーって思う

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/19(月) 14:30:40 

    別れた方がいいと思うって言われたこと。
    あっさり受け入れたら、いや別れるのは待って欲しい!と秒で撤回された。
    前みたいに彼のこと好きになれなくなた

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/19(月) 14:32:58 

    >>35
    相手は彼氏でも夫でもないけど、高校の頃、母と喧嘩した翌日画遠足で、小遣い持ってってよかったから、仲直りしようとお土産買ってったらこんなもんいらんとゴミ箱に捨てられた
    そりゃさ、まだ小遣いだから親の金かもしれんけど。大人になってからも給料から買ってってもゴミ行きだった。

    私は親だから縁切れんけど、あなたはみなさん言ってるけど別れたよね?別れなきゃいけない相手だよ

    てか、こういう人種ってなんなん?

    +44

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/19(月) 14:34:27 

    >>5
    うちも胃腸風邪で、夜間緊急で病院行くくらいの腹痛で、食べれないけどすいぶんはとれと言われてるのに、水筒1つ置かずに、ツーリング行きやがったから、まぁそれだけが原因じゃないけど離婚した

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2024/02/19(月) 14:48:56 

    >>90
    実話だとしたら許せない。他人事じゃなくこの男をメキシコマフィアに差し出したい。

    +47

    -1

  • 191. 匿名 2024/02/19(月) 14:53:22 

    痴漢にあった時に減るもんじゃないだから別に良いじゃんって言われた。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2024/02/19(月) 15:02:26 

    父が急死、私の人生初の手術で一番大変だった時期に不倫されたこと
    しかもその不倫相手と某高級ホテルのスイート泊まる予定だったこと(その前に問い詰めて阻止した)

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/19(月) 15:15:07 

    >>88
    見た目で選んだから?

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2024/02/19(月) 15:38:43 

    1番ではないけど、昨日熱出して寝込んでてベッドからお茶飲もうと手出したらたまたまコップが倒れて、充電器が水浸し。
    壊れたら弁償してねって言われたけどひどくない?
    一応看病はしてくれてたけど、病人にそんなこと言う?

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/19(月) 15:52:00 

    >>13
    それはレイプという名の犯罪です。
    すぐに別れた方がいい。

    +51

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/19(月) 16:08:05 

    >>23
    彼女出来たんだーと同僚の男性が浮かれてた
    「良かったじゃん、どこで知り合ったの?」
    「カノジョのバイト先のキャバクラ」
    「…まさか、客として出会った?」
    嬉々としてバイト前のデートや、バイト後の食事の話
    それは…同伴では?…アフターでは?

    +44

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/19(月) 16:38:03 

    昨日、子ども2人と旦那がアイスを買って帰ったんだけど、私の分だけなかったの。
    で、3人だけでモクモク食べて、私のは?って聞いたらごめん…忘れてた、だって。

    なんか平日仕事して、家事して、子どもの宿題みて…で、コレかよ!!?って悲しくなっちゃった。
    土日も朝から掃除してさ…。

    もう昨日から、誰とも会話する気が起きない。
    今日も死ぬほど仕事忙しかったし…。

    と、ここで愚痴ってみました。

    +43

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/19(月) 16:54:52 

    >>35
    いくら喧嘩した時でも食べ物を粗末にする人は無理だわ

    +44

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/19(月) 16:56:12 

    >>1
    夫の地元に嫁ぎ体調崩して入院した。この土地での生活が限界だと話した時、さすがに私の体調にまで危害を及ばしてるほど土地が合わないのだから、私のために引っ越すとか考えてくれると思ったら、
    「このままここにいても君が幸せにならないだろうから離婚してもかまわないよ」と言われた。
    私と子供がいなくなるより、義両親、生まれ育った土地が大切なんだなと思った。
    夫は嫌いじゃないし、子供がいる以上成人するまで我慢して、子供が成人したら別居するわ。

    +26

    -1

  • 200. 匿名 2024/02/19(月) 17:00:10 

    >>35
    彼氏どんな家庭で育ってきたんだろうね…

    +33

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/19(月) 17:02:13 

    >>197
    アイスより高いデパートのスイーツ1人で食べちゃお!
    1人で外食しちゃうのもいいかも

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/19(月) 17:08:10 

    >>21
    ってことは義実家に報告する前に勝手に入籍しちゃったの?
    別に入籍に義実家の許可はいらないから勝手にって言い方は変かもしれないけど…
    結婚したいって言ったら反対されるから先に籍入れちゃいましたってことなのかな

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/19(月) 17:08:27 

    誕生日にあげたネックレスをつけてくれなくなったこと。あげた日はとても喜んでくらてその場でつけてくれました。しばらく2週間くらいはつけていましたが、最近つけてくれなくなりました。ネックレスは?と聞いたら、
    家にあるよとのこと。好みじゃないデザインとかだったら返して欲しいわ。売りたい。

    +3

    -7

  • 204. 匿名 2024/02/19(月) 17:09:29 

    >>172
    今以上にいじめられる事はないだろうしね。

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/19(月) 17:11:37 

    >>90
    ひどすぎる
    栃木県一生行かなくていいよ
    行かなくて困ることないと思うし
    これが行かないと困るかもしれない首都の東京じゃなくて良かった

    +38

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/19(月) 17:12:13 

    >>201
    お!!
    いいね〜★
    私だけ食べてても文句言えないもんね!
    ありがとう。

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/19(月) 17:12:49 

    >>56
    あなたは今幸せなの?

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2024/02/19(月) 17:16:36 

    >>90
    ひどすぎる!離婚したの?

    +19

    -1

  • 209. 匿名 2024/02/19(月) 17:18:07 

    >>1
    ひどい!私ならやり返すかも。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/19(月) 17:19:15 

    >>136
    なんの統計?性別で差がでるんだ
    あと文庫本如きってなに?
    ハードカバーも文庫本も内容は同じでしょ?

    +0

    -5

  • 211. 匿名 2024/02/19(月) 17:31:35 

    >>176
    え〜?
    私ならただただ感謝するけど傷付いちゃった?
    シーツや布団汚すよりいいと思うし悪意はない気がするけど…

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/19(月) 17:37:30 

    私の知ってる女性を狙ってたと言われたこと

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/19(月) 17:38:29 

    >>206
    おいしいもの食べて元気出してね!

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2024/02/19(月) 18:04:39 

    やっぱ私には出張といって女と沖縄行ってたり、都心に部屋借りてることかな。
    信用も何もあったもんじゃない。

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/19(月) 18:11:09 

    >>35

    クソ野郎。
    私なら拾って食べろって言うかも。

    +33

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/19(月) 18:23:07 

    >>32
    失礼すぎる。
    大の大人が本当に無自覚で言うかな。試し行動では?貴方が言い返すかどうかの。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/19(月) 18:27:44 

    私の着替え中に鉢合わせても無反応。

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2024/02/19(月) 18:27:47 

    >>56
    そのクソ男(失礼)にバチが当たりますように。

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/19(月) 18:28:43 

    どれか一つって言われたら。
    実母が認知症になり、心配になって帰省しようとしたら、「テメエラ、オレに迷惑掛けるんじゃねえぞバーカ」って罵られたこと。
    それまで長男の嫁と言うことで、帰省は夫の家に一週間ということに決まっていて、実家に勝手に泊まったことはなかった。
    自分の親は、長男だからとか言って、散々嫁奉公させてるくせに、実家に直接初めて泊まったら迷惑かけるなですって。凍り付いた。
    勝手にボケてろよ、迷惑掛けんなよだって。
    実家の親は、義理実家に何か恨まれるようなことはしてないです。
    ただ、私が同居を死ぬほど嫌がってるので、そこは母親の教育が悪いって言われてた。

    +30

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/19(月) 19:10:53 

    >>24
    これはショックだよね。
    私も旦那にこんな感じにされた事あったから気持ち凄いわかる

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2024/02/19(月) 19:38:21 

    >>159
    ヨコだけど
    家族に負担かけてまで働くって何の為に働いてるのか
    よくわからなくなる。
    理由あっての送迎なのに。

    少し抜け出す事も難しい会社ってどうなのかって思うわ。

    +5

    -4

  • 222. 匿名 2024/02/19(月) 19:40:15 

    ホステスにガチ惚れしたこと

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/19(月) 19:41:29 

    >>163
    もう姑がいびってくる時点で事は荒だってんのに
    反論が言えないってなんなん?
    言いなよ。喧嘩一度して改善しないなら離れてるしかない。

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/19(月) 19:44:44 

    >>197
    あー、うちもやられましたそれ。
    私はいつもお父さんの分と、必ず3つ買ってくのに、くっそむかついた

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/19(月) 20:08:08 

    >>1
    主が飲み会行くことへの無言の嫌がらせかなって感じた…うちがそういうタイプだから

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/19(月) 20:19:47 

    >>221
    働かなければ治療費はどうなるの?

    本当の優先順位とその場の優先順位は違うよ

    大事な家族を養うために、その場では仕事を選んでるんだよ

    +6

    -3

  • 227. 匿名 2024/02/19(月) 20:19:56 

    >>224
    コメントありがとうございます!

    私、この前もちゃ〜んと家族分のミスド買ってきたばっかなんすよ!
    なんで、家族分という考えが浮かばないんだろ??
    ねぇー!笑

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/19(月) 20:44:21 

    >>123
    裏切らないな~ w

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2024/02/19(月) 20:44:40 

    >>29
    その彼だいぶひねくれとんな

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/19(月) 20:54:02 

    >>227
    ほんと不思議ですよね。家族って認識ないのかな‥せつなすぎる

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:14 

    上の子2歳、下の子双子0歳の時に眠れないからぁと実家に帰られた。3人のあかんぼ壮絶育児。たまに着替え取りに帰ってきて私が疲れた顔してると「そんな顔するな!」「あーあ!つまんねえ人生!」と怒鳴られた。その時の歪んだ表情、ものすごく傷付いたし今でも思い出すと○ろしたい。
    はい、離婚しました。オメエなんかいらねえわ。

    +39

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:32 

    旦那の友達に悪口言ってた。頭悪いとか、メンヘラとか、あとシモ系の愚痴。家出したわ。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/19(月) 21:17:02 

    >>19
    私は退院して10日に義母の兄弟がたくさん家に来て接待させれた
    その後産後のひだちが悪くなり大変だった

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/19(月) 21:21:57 

    >>90

    好きで病気になった訳じゃないのに、じゃあお前も性器取ってやろうか?て感じ
    自分の旦那だったら、もっと重病の病気で苦しんで保険金いっぱいかけて◯んでほしいレベル
    あなたは何も気にすることはない
    そもそも乳がんで命が助かったことをありがたいと思って欲しい

    +51

    -1

  • 235. 匿名 2024/02/19(月) 21:24:15 

    >>1
    私なら次の日の弁当に回せるラッキーって思う

    +0

    -3

  • 236. 匿名 2024/02/19(月) 22:07:29 

    >>1
    第一子妊娠初期の頃、夫は仕事から家に帰ってご飯食べたらすぐネットゲームするために寝室にこもり、休みの日はずっとゲームか睡眠。深夜からネット上のゲーム友達(女性)と朝になるまで語り明かしていた

    結婚生活は仲良くやってはいるが、心の中では今でも許せない

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2024/02/19(月) 22:10:44 

    死産を経験した時に、仕事終わりにお見舞いに行って帰ったら遅くなるからと、当日以外病院に来てくれなかったこと

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/19(月) 22:28:58 

    大学出ててその給料

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2024/02/19(月) 23:19:31 

    2人目産まれて一年半くらい経った頃『俺は結婚も子育ても向いてないって分かったから自分がやりたいこと(趣味)だけやるわ。嫌なら出てってよ』と言われたこと。
    今まで過ごしてきた日々がガラガラと崩れていった感じがした。

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/19(月) 23:30:10 

    やっぱり浮気かな
    相手は元カノだったんだけど、呼べばすぐ来るような元カノ。
    私から彼に別れを告げました。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/19(月) 23:44:44 

    10年不倫されてた
    家の中ではもちろん、親戚やご近所からも評判のいい夫だったのが恐ろし

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/20(火) 00:12:01 

    >>3
    彼・夫にされて一番傷ついたこと

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2024/02/20(火) 01:06:15 

    >>4
    >>10
    不倫でもされたのかい?

    +1

    -4

  • 244. 匿名 2024/02/20(火) 02:31:11 

    結婚3年目からセックスレスで、年に数回だけして子供が2人生まれたらキスもハグも手繋ぎも嫌がられていた。
    私は夫が好きだったから思い悩んで話し合ったら、私とのスキンシップは気持ち悪いと言われた。本当に傷ついて自己肯定感が底辺まで下がった。本当にトラウマ。夫はなんで結婚したんだろうか。
    父親としては100点の人だから、今は子供の父親でお金を稼いでくる人としてだけ見てる。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/20(火) 02:33:28 

    >>8
    ブラボーW
    く い つ く し

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2024/02/20(火) 02:43:02 

    DV酷くて肋の骨2本折られた
    浮気
    作った料理をゴミ箱に捨てられた
    作った料理を投げつけられた
    私の母親に土下座しろと言った
    私の友達に手を出そうとした
    タバコの火を顔に投げつけられた

    元旦那にされた事
    ありすぎて1番選べなかった

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/20(火) 04:47:52 

    >>1
    二股されてクリスマス仕事と嘘つかれたこと。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/20(火) 04:49:47 

    なんか創作なんじゃないかなって話ばかり

    +1

    -2

  • 249. 匿名 2024/02/20(火) 04:59:02 

    >>1
    飲み会で女の子の肩抱いてた トラウマ

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/20(火) 05:46:11 

    >>35
    そこまで怒るってどんな喧嘩?

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/20(火) 06:02:32 

    >>57
    よしじゃあ別れよっか
    他人貶して笑いとろうとするしょうもない人間といても時間の無駄だしってならずにその場を我慢した57さん本当に偉いと思う

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/20(火) 06:03:59 

    >>227
    ヨコだけど、子どもには「あ~今日はガッカリしちゃった!今度はお母さんに〇〇買ってきてね~」とか言っておいた方がいいっすよ
    子どもがそれを当たり前と思ったらヤバイから

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/20(火) 07:17:49 

    >>35
    別れたんだよね??
    ひどすぎるし。
    当時彼氏の家だったなら片付けなんてしなくてよかったのに。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/20(火) 07:19:37 

    >>169
    ホントそう。
    うちなんてお金の使い方も一向に変えなかった。
    無駄遣いに文句言ったら俺の金やしって言われて。
    こっち子供生まれたら子供優先だし子供たちのためなら節約も苦じゃなかったのに。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/20(火) 07:36:45 

    >>214
    うちはブサイクだから女関係はないけどとにかくお金にだらしなくてまったく信用してません。
    夫婦なのに信用できないってつらい。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/20(火) 07:37:07 

    生理痛が人よりも酷いことを伝えてて「車でなら大丈夫なんじゃない?あんまり歩かないし。車でデートしようよ」って車出してくれるって言うからお言葉に甘えて車でドライブデートと思ってたらまさかの普通に車から降ろされて目的地まで徒歩20分ぐらい歩かされたり色んな所連れ回されて生理痛酷過ぎて泣いて吐きそうになってそれ伝えてるのに「そうなん?大丈夫でしゅか」とか舐めたこと言われながら頭撫でられたこと
    痛いとかしんどいとか症状的なものを伝えてるのにそのあとも色んな所連れ回されて、帰りたい言ってるのに夜の23時とかまで連れ回されたのも本当に嫌だった

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/20(火) 07:41:00 

    >>231
    子供3人いての離婚大変だったね。でもそんな人といるよりは全然いいんだろうな。
    私も甲斐性あれば離婚するのに…

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/20(火) 07:44:08 

    ここまで読んだけど旦那があきらかアスペなの多いね。
    うちもだけど思いやりがなくて言ってはいけないやってはいけないことやるし自分が悪いと思ってないから直さない。
    一緒にいる妻が病むパターン。
    うちもそうで最初は泣いて訴えたりしたけど聞いてくれるどころか逆ギレか黙るし話し合いにもならない。
    もう諦めてる。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/20(火) 08:47:19 

    いろんな酷い男がいるもんだ

    1人ずつ成敗してやりたいがそんな奴らは絶対他の人間にも同じようなことして恨みを買ってそうだから長い目で見て幸せにはなれないよ絶対

    皆はくだらない人間に負けずに幸せになってほしい

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/20(火) 08:59:27 

    不機嫌ハラスメント

    つらすぎる…

    せめて何が嫌なのか、どうして欲しいのか自分の口から伝えろ

    コミュ症だし無理か

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/20(火) 09:02:51 

    夫婦喧嘩で通報。
    夫が、妻に殺されると演技しつつ通報。そんなことしてないし、夫ボクシングやってた人だし、通報するなら私の方だろうよ。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/20(火) 09:57:45 

    >>1
    いっぱいありすぎて、しんどい。
    こんなに人に、しかも夫に傷つけられる事ってあるんだろうか…と思ってる。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/20(火) 10:01:08 

    >>260
    不機嫌ハラスメント、一緒だ。

    毎日毎日毎日不機嫌で帰宅。
    そんなに不機嫌なら愚痴ってくれた方がいいと伝えたけれど、愚痴ったところで解決しないから、と断られた。
    なのに私が疲れた顔していると、旦那は私にキレる。
    その顔と態度が嫌すぎて、旦那が帰宅したらなるべく早くに寝る。
    むしろ私の疲れは、お前の不機嫌な顔と態度だ、といつか言ってやろうと機会を狙っているところ。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/20(火) 10:07:39 

    >>90
    許せない!
    ありえない!
    ほんと控えめに言って死ね!
    同じ思いをしてから死ね!
    90さんの心からその棘が消えますように。

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/20(火) 12:04:38 

    >>157
    あなたのように強い方ばかりではない。
    たしかにその通りだけど、鬱になるまで我慢してる人が言い返せるわけないじゃん?
    言い返せてたら鬱になんかならんよ。

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2024/02/20(火) 13:54:22 

    エアガンで撃たれた
    何も言わずにちょっとこっち来てって言われて
    行ったところ至近距離から太ももに撃たれた

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/20(火) 15:14:34 

    >>263
    私も。帰ってきたらぱっとごはん並べて私は寝室へ。←もちろん旦那と別室。
    スマホでネトフリ三昧してるから目が悪くなってきた。
    寝室に自分用のテレビ買おうかしら。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/20(火) 16:30:40 

    >>197
    あなたにハーゲンダッツ買ってあげたいわ..。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/20(火) 18:33:16 

    トピ主は吐き出したかっただけなんだろうけど、このトピはあんまりよくない気がします

    人間って、答えを探そうとするから

    相手の嫌なことなんですかって質問されて考えてしまって、嫌なこと思い出していいこと何にもない気がするから

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/20(火) 19:41:01 

    >>226
    横。
    言ってる事は本当に分かるし正論だと思うけど、
    当の奥様が迎えに来て欲しかったと言うなら
    都合付けてくれてもよかったのにとは思っちゃうかもなー

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2024/02/22(木) 15:04:41 

    >>46
    それがわかった上での約束だからクズい男だわ。
    (男の思惑=殺せないだろ?)

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/22(木) 19:06:02 

    >>1
    風俗店に行くならLINEで事前報告ルールく作ったのに最近破られたこと発覚して修羅場った。次やったら間違いなく別居するって宣言して色んな権限が夫から取上げました。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/22(木) 23:22:04 

    モラハラDVクソ夫に、お前は馬鹿だの家事が出来てないだの罵倒されたことかな。
    以前言い返したら、私物を置いてある所を蹴られてケース床に落ちて割れた
    私が片付けるのもアホらしいから、ケースそのままにしておいたわ。
    それに引き換え夫は子供には甘やかしてばかりで、私はすっかり悪者。何なのこの仕打ち…

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/24(土) 05:57:00 

    毎回AV観ながらされた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード