ガールズちゃんねる

“肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」

186コメント2024/02/25(日) 20:23

  • 1. 匿名 2024/02/17(土) 11:27:26 

    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」 | 文春オンライン
    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」 | 文春オンラインbunshun.jp

    プロ野球春季キャンプも中盤戦に突入。著名人が続々と現地入りする中で、ひと際目立つのは「報道ステーション」(テレビ朝日系)でスポーツキャスターを務めるヒロド歩美(32)だ。


    「局アナ時代からヒロドは選手との距離が近すぎることで有名。勝負どころでは露出度が高い服装で現場にやってきて、ノースリーブがトレードマーク。二の腕を見せつけて来るものだから、免疫のない若い選手はメロメロです(笑)」(球団関係者)

    そんなヒロドアナのキャンプ襲来を受けて、阪神球団内では選手に対し「ノースリーブ注意報」が発令されたという。

    …特に球団がガードを強化しているのは、昨季新人王とセ・リーグMVPをW受賞した村上頌樹(25)だという。

    「昨年末、ヒロドはスポーツ系ニュースサイトの取材で、村上について『高校時代から見ていた選手なので思い入れがある』『過去を振り返ると感慨深い。キラキラとした日々』などと述懐していました。今年1月には静岡県沼津市での自主トレに番組取材で潜入し、距離を縮めている。しかし、球団からすれば若手有望株の村上が“骨抜き”にされるのは避けたいのです」(前出・球団関係者)

    +82

    -9

  • 2. 匿名 2024/02/17(土) 11:28:02 

    別に結婚相手くらい勝手にさせたれ

    +27

    -51

  • 3. 匿名 2024/02/17(土) 11:28:17 

    はい!不適切発言!

    +14

    -34

  • 4. 匿名 2024/02/17(土) 11:28:34 

    >>2
    ガルちゃんといいマスコミといい外野が言うことじゃないのにね
    特にガルちゃんが一番引く

    +19

    -17

  • 5. 匿名 2024/02/17(土) 11:28:35 

    ノースリーブ注意報w

    +290

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/17(土) 11:29:16 

    >>2
    大谷お見合いおばさんとさもにた感じ。

    +40

    -8

  • 7. 匿名 2024/02/17(土) 11:29:27 

    ノースリーブでそこまでになるの?

    +178

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/17(土) 11:30:15 

    なんでノースリーブ着ただけで「男誘ってる」みたいに言われなきゃいけないのか…

    +235

    -29

  • 9. 匿名 2024/02/17(土) 11:30:36 

    なんやそれ

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/17(土) 11:30:42 

    ダウンタウン浜田のお気に入り

    +91

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/17(土) 11:30:43 

    木浪とかどう?

    +4

    -4

  • 12. 匿名 2024/02/17(土) 11:30:52 

    そりゃあ野球選手狙いの女性もいるだろうね

    +136

    -6

  • 13. 匿名 2024/02/17(土) 11:31:04 

    32歳なら野球選手はもうそんなに食いつかないだろう。

    +143

    -5

  • 14. 匿名 2024/02/17(土) 11:31:05 

    ヒロドさん検索したらほんとに色んなノースリーブ着てた

    +92

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/17(土) 11:31:24 

    ヒロドにも選ぶ権利…

    +13

    -28

  • 16. 匿名 2024/02/17(土) 11:31:24 

    今の女子アナって野球選手狙ってなくない?
    経営者のイメージ

    +78

    -13

  • 17. 匿名 2024/02/17(土) 11:31:29 

    ヒロド歩美さんが主にって感じなのかな?

    +34

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/17(土) 11:31:31 

    スポーツ選手って結構遊んでそうなのにノースリーブ如きでどうにかなるの?

    +38

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/17(土) 11:32:02 

    ヒロドアナのキャンプ襲来

    ノースリーブ注意報

    wwww

    +160

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/17(土) 11:32:31 

    まあ伊東みたいな女関係のトラブルはゴメンだなぁ

    +38

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/17(土) 11:32:32 

    自由にさせたれ

    +7

    -6

  • 22. 匿名 2024/02/17(土) 11:32:35 

    いちばん大事な時期に下らない女捕まってしまうのってもったいないよねぇ
    そりゃ球団も守りに入るわな

    +153

    -8

  • 23. 匿名 2024/02/17(土) 11:33:04 

    >>11
    木浪は既婚者でしょ
    村上くんは独身

    +35

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/17(土) 11:33:12 

    >>4
    どうせ幼馴染みならそれはそれで叩くだろうに

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/17(土) 11:33:26 

    プロ野球のファン感謝祭に行った時にさ、『選手と一緒にゲームに参加したい人!挙手して!』って司会のアナウンサーが言って、たくさんの人が挙手してアピール。
    でも選ばれたのは全然アピールしてなかった若い女性で、服装がすごかった。
    それこそ婚活パーティに出そうな真っ白いフォーマルのワンピース。
    ステージに上がってからも特にゲームを頑張る訳でもなく、照れくさそうに微笑んでるだけ。
    選手は不自然にその女性を見ないようにしてる。
    あれ、自分の知り合いの女性を選手に引き合わせるために、あのアナウンサーが連れて来てた女性だろうなと思う。

    +102

    -4

  • 26. 匿名 2024/02/17(土) 11:33:37 

    好きな服を着てるだけ。悪いことしてないよ。

    +9

    -22

  • 27. 匿名 2024/02/17(土) 11:33:38 

    >>2
    自分達が結婚に関すること口だされたらぶちギレるのにね

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/17(土) 11:33:51 

    大谷「女子アナや女優とは結婚しない」

    +67

    -6

  • 29. 匿名 2024/02/17(土) 11:34:07 

    免疫のない若い選手って、そこまでの事なのかな?

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/17(土) 11:34:37 


    チェリーボーイじゃあるまいし、ノースリーブごときで騒ぎ過ぎ……

    +65

    -4

  • 31. 匿名 2024/02/17(土) 11:34:45 

    名のある女子アナはもう野球選手を相手にしない
    高学歴のエリート経営者や会社員、医師を選ぶわ

    +46

    -3

  • 32. 匿名 2024/02/17(土) 11:35:01 

    ヒロドさんお気の毒
    記事にされちゃって
    野球選手狙ってないかもしれないし彼氏いるかもしれないのに

    +75

    -20

  • 33. 匿名 2024/02/17(土) 11:35:10 

    ノースリーブでそこまでメロメロになるものなの?

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/17(土) 11:35:12 

    >>8
    そっちが勝手に発情してるのを女のせいにするなよと思うよね
    校則のポニーテール禁止にしてもさ、実際エロいのかもしれないけど、女子をバカにしすぎだし男はそういうのでムラムラするんですって自己紹介してるようなものなのに何を上から偉そうにしてるんだろね

    +124

    -18

  • 35. 匿名 2024/02/17(土) 11:35:18 

    失礼な話ですよね
    アナウンサーにもノースリーブにも

    +13

    -7

  • 36. 匿名 2024/02/17(土) 11:35:19 

    女子アナも野球できるだけの不細工なんかイヤだろう
    イケメン社長狙うよね

    +37

    -11

  • 37. 匿名 2024/02/17(土) 11:35:35 

    >>22
    でもヒロドさんは野球選手の結婚相手として考えたら悪くはなくない?

    +8

    -23

  • 38. 匿名 2024/02/17(土) 11:35:36 

    >>5
    秋元康作詞のタイトルにありそう

    +58

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/17(土) 11:35:49 

    何もかもしょうもない話

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/17(土) 11:36:18 

    彼女はノースリーブが制服みたいなもんだから

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/17(土) 11:36:52 

    >>6
    大谷君のお嫁さんに女子アナは許しません!とかね笑。
    でも、女子アナって、実家裕福、中高から私立、高学歴で美人が多いのに、あなたやあなたの娘さんはそれ以上のスペックあるの?って聞きたくなる。

    +40

    -17

  • 42. 匿名 2024/02/17(土) 11:36:59 

    ヒロドアナにも好みがあるやろ。

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/17(土) 11:37:02 

    村上は活躍した年でも人気ランキングで圏外だったわ
    マジで人気がない

    +19

    -4

  • 44. 匿名 2024/02/17(土) 11:37:26 

    >>26
    嫌われても年をとっても やめられない

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/17(土) 11:37:26 

    もっと美人のアナウンサーいっぱいいる

    +35

    -5

  • 46. 匿名 2024/02/17(土) 11:37:32 

    >>2
    ほんと一番どうでもいい
    本人がいいならそれでええやん

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/17(土) 11:37:57 

    >>8
    そのうちオーバーサイズの服についても、体の線を隠そうとしているから逆にエロい!とか言われんちゃうか?アホらし

    +31

    -6

  • 48. 匿名 2024/02/17(土) 11:37:59 

    >>8
    おじさんの発想。村上さんにも失礼じゃない?ノースリーブごときでドキドキする男なんですって言われてるようなもの。

    +91

    -6

  • 49. 匿名 2024/02/17(土) 11:38:12 

    免疫ないってノースリーブくらいで、そこまで気持ち揺らいでしまうかな?

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/17(土) 11:38:14 

    >>4
    なにがいちばん気持ち悪いって
    それでいて自分達が口だされたらキレること
    てめえがされたら嫌なこと他人にすんな

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/17(土) 11:38:23 

    ヒロドってアラフォーかと思ってたら32歳でビックリした

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/17(土) 11:38:32 

    >>7
    すごいね
    ちょっと今からノースリーブ買ってくる

    +49

    -3

  • 53. 匿名 2024/02/17(土) 11:38:35 

    男もノースリ着たらえーやん
    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/17(土) 11:38:47 

    >>6
    あいつらこそ現実見ろって感じ

    +8

    -4

  • 55. 匿名 2024/02/17(土) 11:39:00 

    >>26
    この歌、30年以上前の歌だよね?!
    この頃と同じような事言われるってねぇ。進化しないね。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/17(土) 11:39:07 

    >>2
    ガルちゃんのお見合いおばさんほんときっしょい

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2024/02/17(土) 11:39:49 

    >>41
    テレビはオワコンとか言うくせにマツコ信者の脳死が多いからねここ

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2024/02/17(土) 11:39:51 

    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/17(土) 11:39:52 

    >>8
    男のタンクトップは女誘ってるとか?あれキモーいだけなのにな

    +41

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/17(土) 11:39:58 

    いつも思うが女子アナに失礼じゃん??

    あと近年って野球選手側が女子アナに相手にされてなくて、無名アイドルとかお水とかランク落ちてるよね
    野球選手ってこうやって公の場でいつも女子アナ叩くから、よっぽど根に持ってて悔しいんだろうなって思うし男の嫌らしさねちっこさを実感する
    女子アナは相手にしてないから何も言及しないのに

    +14

    -6

  • 61. 匿名 2024/02/17(土) 11:40:23 

    おもしろ注意報www

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/17(土) 11:41:04 

    >>5
    私のノースリーブは警報級だよ!

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/17(土) 11:41:06 

    ヒロドさんみるとビーバー思い浮かぶ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/17(土) 11:41:58 

    いつの間にかABC退社しててびっくり

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/17(土) 11:42:13 

    男性アナがタンクトップで20代アスリートをインタビューしたら
    いろいろ叩かれるんだろうな

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/17(土) 11:42:42 

    >>6
    【余計なお世話だけど】現実(リアル)でも付き合ってほしい芸能人・有名人カップル役・夫婦役
    【余計なお世話だけど】現実(リアル)でも付き合ってほしい芸能人・有名人カップル役・夫婦役girlschannel.net

    【余計なお世話だけど】現実(リアル)でも付き合ってほしい芸能人・有名人カップル役・夫婦役ドラマや映画でカップル役と夫婦役と相手役を演じた女優と俳優さんで 主は、君の膵臓をたべたいで共演した北村匠海くんと浜辺美波さん


    ガルちゃんのお見合いおばさん消えてほしい

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/17(土) 11:42:48 

    すーぐ俺を誘ってる!とか勘違いする
    そんな肉食系なら手当たり次第声かけてるだろ
    ノースリが似合うから気に入ってるとかそんな理由で着てるだけじゃないの?

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2024/02/17(土) 11:43:36 

    >>65
    うーん、まず男はアスリートのユニフォームやトレーニングウェア以外でノースリ許されてないからなぁ笑笑

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2024/02/17(土) 11:44:28 

    >>5
    男さんて女の脇好きだよなぁ
    「普段見えない所」が大好きなんだろうな

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/17(土) 11:44:42 

    今の季節ノースリーブだと寒い

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/17(土) 11:45:42 

    >>68
    たしかにw
    でもそれはそれで極端な話し
    やたら男児平等を唱える人は
    認めてあげたらいいのに

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/17(土) 11:46:02 

    >>8
    でもどこの職場でもピタピタノースリはね、案の定こんな記事にされるし自分の為にならないよ

    +52

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/17(土) 11:46:23 

    この人ノースリーブとは言えスポーティーで悪い印象はなかったけど、こういうのまで変な風に捉えるものなの…?

    もっとあからさまに変な格好してるアナウンサー見たことあるけどね😳

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2024/02/17(土) 11:46:55 

    >>1
    最近プロ野球選手と女子アナのニュース聞かないね
    バスケ選手と女子アナのニュースの方がよく聞くくらい。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/17(土) 11:47:08 

    >>71
    自己スレ
    男女平等ですwすみません

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/17(土) 11:47:20 

    >>16
    女子アナと野球選手のカップリングは一昔前だよね

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/17(土) 11:47:21 

    >>19
    なんかゲリラ豪雨みたいな扱いだよね

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/17(土) 11:49:36 

    >>71
    でもね多分女は「そうよね暑いもの!」って許すんだけど、男さん本人たちが「男のノースリなんか嫌だ!暑苦しい臭い」って大反対するのよねw
    日傘もスキンケアも日焼け止めも全部そうやって男さん側が阻止してるから
    ジジイバカにしてる若い世代は変えて行ってるけど

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/17(土) 11:50:23 

    冬にノースリーブきてるわけじゃないんでしょ?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/17(土) 11:50:41 

    >>45
    この人すっごい美人ではないけど、ニコニコしてるし程よくガードが緩そうでモテそう

    +3

    -6

  • 81. 匿名 2024/02/17(土) 11:50:42 

    >>5
    きんぎょ注意報かってなww

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/17(土) 11:51:50 

    プロ野球選手になるぐらいの年齢と経歴の人は、中高生の頃から女の子にキャーキャー言われていただろうし、女に対する免疫皆無ってことは無さそう
    女子アナになれるぐらいの綺麗な女子にだって慣れてるでしょう
    失礼過ぎる

    まあ、仕事にノースリーブはカジュアル過ぎるから釘さしてるだけかね

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/17(土) 11:52:26 

    >>1
    野球選手なんかプロなる前から
    モテてるよ
    高校球児ですら甲子園出てなくてもモテるし
    そんなモテてきた野球選手がノースリーブくらいでメロメロにならないやろ

    +13

    -3

  • 84. 匿名 2024/02/17(土) 11:52:43 

    ノースリ着たくらいで誘ってるとか自意識過剰すぎ
    女子アナは御曹司とか俳優とかハイスペに行っちゃって野球選手なんか相手にしてないのに、願望で被害妄想してて滑稽だよ
    そんなに言うならヒロドさんは連絡先渡しまくったりとかしてるんだよね??
    そういうのもなく証拠もなしに言ってるならバカよ

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2024/02/17(土) 11:52:59 

    >>12
    まぁいるだろうけど、それにまんまとハマるような男ならそれまでじゃない?

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/17(土) 11:54:05 

    オフィス仕事の会社員ならともかく、半分芸能人みたいなアナウンサーがノースリくらいで騒ぎすぎ
    衣装かも知れないじゃん
    そもそも女の感覚でノースリ=エロ、アピールって感覚ないよ
    ただの暑がりなんじゃない?

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2024/02/17(土) 11:55:31 

    >>53
    かわいい

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/17(土) 11:55:47 

    >>71
    まだヒロドさんだから二の腕綺麗だろうけど仮に
    職場で30代以上がノースリ姿見せられたら
    若い男性も嫌だろうしね

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2024/02/17(土) 11:59:18 

    >>13
    また辛辣な
    同意

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/17(土) 12:00:09 

    >>12
    今は野球選手が女子アナかアイドルいけたら万々歳じゃない?
    読モとかインフルエンサーとかキャバとかそんなんばっかでしょ

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2024/02/17(土) 12:00:35 

    >>19
    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/17(土) 12:02:07 

    >>16
    キー局はプロ野球やサッカー選手よりも経営車だよ
    稼いでる金額が違う
    でも地方は女性の感覚も遅れてるからまだ野球やサッカー人気なんだと思う
    それにIPOした経営者も地方にはほぼいないから

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2024/02/17(土) 12:03:09 

    >>22
    そうだよね。
    変な女に捕まってそっちに気がいって調子落ちたりしたらもったいないものね

    +7

    -5

  • 94. 匿名 2024/02/17(土) 12:03:32 

    変な港区女子に捕まるより、年上女子アナのほうがしっかりしてそうで良いじゃん。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/17(土) 12:04:50 

    野球選手っていつも「俺たちは女子アナに狙われてるんです!だがお断りだ!絶対相手にしてやらないからな!」って公の場で言うけど、女子アナにはとっくの昔に相手にされなくなってて恋愛結婚する相手のランク落ちてるよね
    現実見えてないし、モテアピールして恥ずかしくないのかな??

    +8

    -5

  • 96. 匿名 2024/02/17(土) 12:05:20 

    32歳が25歳狙ってるんか

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/17(土) 12:06:26 

    >>96
    恐らくお声がけもないしノースリ着て仕事してるだけなのに、狙われてると勘違いしてる恥ずかしいモテない男の被害妄想だよ

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2024/02/17(土) 12:06:55 

    実際野球選手と女子アナのカップルが多いからね
    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」

    +5

    -5

  • 99. 匿名 2024/02/17(土) 12:07:31 

    ヒロドアナ、藤浪と別れてもYouTubeで共演してるの見て強いなと思った。まあ見るからに気が強そうな感じだけど。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/17(土) 12:08:00 

    >>1
    今どき全国区の女子アナが野球選手なんて相手にしないでしょw大谷ならまだしも
    前時代斜陽業界のくせに勘違い自意識過剰過ぎて恥ずかしくなるわw

    +10

    -8

  • 101. 匿名 2024/02/17(土) 12:08:21 

    >>13
    32歳独身の女子アナ舐めないで
    死にもの狂いでくるよ

    +13

    -13

  • 102. 匿名 2024/02/17(土) 12:08:27 

    >>92
    プロ野球選手の平均年俸って上場企業の役員の稼ぎよりだいたい上だよ
    J1の平均年俸も高い

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/17(土) 12:09:22 

    >>98
    それ20年くらい前だよね?
    女子アナの結婚相手は御曹司社長、芸能人
    野球選手の結婚相手はいいとこ落ち目か売れないアイドル、一般人という名の港区女子()、お水
    女遊び愛人当たり前だし知性もなくて話合わないしで、ハイスペエリートの女子アナやまともな芸能人からは嫌がられてるのよ

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/17(土) 12:09:45 

    >>8
    変な校則「ポニーテールが男子の劣情を誘うので禁止」を思い出したわ
    遠回しに選手の脳みそチ◯コってバカにしてるようなもんだしすげー失礼
    老害爺は死滅しろ

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/17(土) 12:10:23 

    >>102
    よこ
    それでも選ばれない理由があるのよ…
    稼げるのもほとんどが若いうちだけだしね

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2024/02/17(土) 12:14:46 

    ノースリーブ注意報なんて出されるほどなの?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/17(土) 12:15:08 

    松坂大輔は骨抜きになったよね

    当日ロケット乳とかいわれてた、キモチワルイ表現

    妻は目標の海外セレブ移住を手にいれた
    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/17(土) 12:15:38 

    >>105
    村上などトップ選手の生涯年俸はリーマン上がりの社長の生涯賃金よりすでに上

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/17(土) 12:16:17 

    >>107
    松坂側が車走らせて会いに行ったのに、彼女側が両親に叩かれててビックリしたわ
    お前の息子の息子のせいだろ

    +42

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/17(土) 12:16:19 

    別に野球選手なら誰でもいいってわけでもなくない?笑 ヒロドさんも人を選ぶでしょ…

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2024/02/17(土) 12:16:27 

    >>100
    ほんとだよね
    一昔前の花形職業の人が、勘違いしているのって痛々しい

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2024/02/17(土) 12:17:38 

    >>103
    大きい怪我したら終わりだしね
    メジャー級の選手でも大谷フィーバー見てたら色々めんどくさそうだし今はそこまで野球選手狙う女子アナも少なそう

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2024/02/17(土) 12:17:43 

    >>108
    あっそ、それでも相手にされてないってよほど野球選手は嫌われてるんだね
    金以外いいとこないもんね
    金あるのに厨二病でおかしくなった未成年にしかモテないYouTuberと同レベルだわ

    +7

    -7

  • 114. 匿名 2024/02/17(土) 12:20:08 

    >>7
    ノースリーブだけじゃなくて、女子アナは顔も良いし頭も良いからね。ガルババアが着たところで見苦しいだけ。てか女子アナが狙うとすごく叩かれるけど、もはや嫉妬としか思えない笑
    普通にころっと落ちる男が悪いんやん笑

    +10

    -11

  • 115. 匿名 2024/02/17(土) 12:20:15 

    >>112
    経営者や芸能人のほうが不安定だわ

    +1

    -7

  • 116. 匿名 2024/02/17(土) 12:22:11 

    >>7
    KO率ならミニスカ+パンツ見せの方が高いと思う
    顔も良ければ確実に男を仕留められる

    +2

    -6

  • 117. 匿名 2024/02/17(土) 12:23:42 

    大橋未歩も毎回、胸元を強調したノースリーブだったてね
    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2024/02/17(土) 12:25:26 

    >>117
    これはわかりやすい

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/17(土) 12:25:53 

    >>115
    努力しても不意の怪我で消える可能性の高いアスリートのが大変かと
    年齢重ねたら確実に落ちるしね
    芸能人経営者は運もあるけどまだ努力で何とかしやすい

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/17(土) 12:27:15 

    >>1
    >>2
    >>4
    今大事な時期だからと監督やコーチが気にかけるのは分かるけど、他の外野が「村上を女から守れ!」って何?姑根性みたいですごい嫌悪感。もし恋愛したり、最悪スキャンダルな内容になったとしても、男は自分の意思でそうしたんでしょ?幼児が連れ去られたとかじゃないのに。男の意思なけりゃ、行為は成立しねーっつのw
    なんで、男が才能ある有望な選手だと、女が女狐みたいに言われるんだろう。。。

    +11

    -7

  • 121. 匿名 2024/02/17(土) 12:28:57 

    >>119
    野球選手は引退も早いしね
    解説者とか球団関係者等でセカンドキャリア歩めるのも一握りだしそうじゃなければ飲食店やるみたいなイメージ

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/17(土) 12:29:55 

    >>121
    女子アナの結婚相手はほぼ一流だよ
    引退後も安定しているんだよ

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2024/02/17(土) 12:33:07 

    >>117

    これもすごい。
    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/17(土) 12:38:36 

    女子アナの中には野心家もいるんだね

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2024/02/17(土) 12:44:35 

    >>10
    顔の系統的に菜摘さんに似てるからかな

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/17(土) 12:45:13 

    勝手に週刊誌がそう言ってるだけじゃないの?

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/17(土) 12:47:33 

    >>6
    たまたまバスで会話聴こえて来た会話、大谷さんくらい自己管理できてたら誰と結婚してもいいよね。

    +3

    -5

  • 128. 匿名 2024/02/17(土) 12:52:55 

    >>5
    生ぬるい、ヒロド禁止にすればいいのに

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/17(土) 12:53:36 

    >>14
    かつてのYouみたいw
    年とったら肌が気になるからやめるよ

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2024/02/17(土) 12:55:43 

    >>44
    ダイヤモンドだね〜
    あぁ予感は本物〜

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/17(土) 12:59:25 

    >>67
    ノースリは何割増しかに見えるんだよ
    ノースリの人はいつもノースリ

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/17(土) 12:59:34 

    >>117
    これは可愛いね

    +8

    -5

  • 133. 匿名 2024/02/17(土) 13:01:43 

    阪神の村上はいかにも女性で失敗しそうな危うさがあるもんな

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/17(土) 13:01:44 

    >>117
    ミホミホ尖ってたなーw

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2024/02/17(土) 13:10:34 

    別に私服じゃないんじゃない?
    仕事なのにそんなこと言われて可哀想…!

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2024/02/17(土) 13:13:56 

    >>22
    同意するところもあるけどヒロドさんはくだらなくないでしょ

    +17

    -4

  • 137. 匿名 2024/02/17(土) 13:15:30 

    >>13
    年上と結婚してる野球選手おおくない? 

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/17(土) 13:17:55 

    >>16
    今は野球選手はアイドルと結婚してるイメージ
    源田さんとかロッテでもAKB系列出身の子と結婚してたよな

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/17(土) 13:30:29 

    ヒロドさんが、野球選手は好きだけど恋愛対象には絶対にならない。って反論したら面白そう笑

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/17(土) 13:31:03 

    >>22
    グッズがあるからね。
    もうアイドルと同じよ

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/17(土) 13:34:28 

    >>12
    今どきの女子アナは野球選手なんか眼中になさそうだけどね。

    +8

    -5

  • 142. 匿名 2024/02/17(土) 13:41:00 

    >>13
    松坂大輔「・・・」

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/17(土) 14:13:36 

    >>85
    これ
    選手は身内を人質にとられて嫌々結婚させられてるとか洗脳されてるとでも思ってるのかな。いい大人が自分で判断したことなのに

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/17(土) 14:14:20 

    ノースリーブで脇見せるだけで興奮できるもんな男って

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/17(土) 14:19:00 

    確かに、熱闘甲子園でも球児の取材もいつもノースリーブだなって思ってた
    写真集みたいな写真でもノースリーブだったから自分の戦闘服なのかな

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2024/02/17(土) 14:19:30 

    >>53
    右RGに似てる

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/17(土) 14:30:38 

    >>1
    ノーブラノーパンミニスカエムジくらいやったれや

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/17(土) 14:34:25 

    >>95
    「俺たちは女子アナに狙われてるんです!だがお断りだ!絶対相手にしてやらないからな!」って公の場で言ってる野球選手見たことない
    この記事も関係者しか出てこないし

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2024/02/17(土) 14:43:10 

    >>137
    結婚は中身をみてるから別な気がする。
    寮生活の高校球児ならともかく、プロの野球選手が32歳のノースリ二の腕を見せつけられてメロメロにはならない気がする

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/17(土) 14:57:00 

    >>5
    新加勢大周どうする?

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2024/02/17(土) 15:06:05 

    もともと局アナだったときからヒロドさんの良さあまり分からなかった、何故わざわざ苗字カタカナなんだろう

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/17(土) 15:10:04 

    >>117

    これもすごい
    胸の形が浮き上がってる
    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/17(土) 15:10:24 

    すごい美女!ってわけじゃないところにまた隙があるように見えるのかもって気がするし、自分でも売り方を分かってやってる、そのあざとさが女性からは透けて見えるしわかる、でも男性はわからなくて、その罠に見事にひっかかる、それでまた女性はいらいらするんだろうねぇ

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/17(土) 15:31:10 

    >>116
    パンツ見せてくる人なんて顔関係なく無理だと思うよ、普通の人は
    顔可愛い人なら普通に礼儀正しくしてたら普通に好印象
    まああなたは考え方おかしいガルオなので普通の感覚ではないのだろうね

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2024/02/17(土) 15:52:01 

    >>8

    でも、タイミングみたいのもあるからねー
    何でその日にその服?みたいな
    でも、あえて打ち解けるために着ている可能性もある
    正直その場にいないと何とも言えないわ

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/17(土) 16:50:18 

    >>95
    誰が言ったの?

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/17(土) 17:00:19 

    >>117
    この人は円満離婚とはいってるけど
    再婚の時期考えるとなんかなあ…って感じだよね

    紺野の二股疑惑もアレだし
    この頃から野球選手側もあんまり女子アナ追っかけてないような気がするんだけど
    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/17(土) 17:28:16 

    >>1
    阪神の選手って岡田監督が記事で選手に対しての発言するのよくチェックするから、村上くんとかこれ見て笑ってるやろな!笑

    もう25歳でそれなりに免疫あるやろうに、チェリーみたいな扱いされてるのおもろい!

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2024/02/17(土) 18:34:09 

    それだったらTigersガールズの方が露出多くない?
    生脚出したりおへそ出したり胸元開いてたりして、選手に悪影響っていうよりも、ちびっ子達と共演する時にそこまで肌を見せる必要あるのかな?って心配するときある

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/17(土) 18:46:29 

    >>7
    好みの男の人に会う時にノースリーブ着て行ったら鼻息荒くしてたから効果はわりとある気がする。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/17(土) 18:47:24 

    >>117
    なんかがっしりしてるね。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/17(土) 18:52:04 

    >>45
    あとこの人、アナウンサーなのにやたら出しゃばりなのよね。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/17(土) 19:12:30 

    >>113
    そもそも相手にされないってお前が勝手に決めつけているだけだろ
    プロ野球選手の方が選ばなくなった可能性を考えないバカ

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2024/02/17(土) 19:15:37 

    >>119
    だからキー局女子アナと結婚できるプロ野球選手は
    引退後も安泰で現役時代に大金稼いでる人ばかりなんだけど
    微妙なプロ野球選手の話をしてどうするの?
    そういう選手はそもそも昔から女子アナと結婚できていないよ

    +2

    -4

  • 165. 匿名 2024/02/17(土) 19:18:08 

    >>41
    いつの話をしているんだこいつは
    大谷本人のトピでもそういうコメントはここ1年ぐらいほとんど見かけないんだけど

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/17(土) 19:34:26 

    >>60
    >>90
    >>95
    >>100
    >>112
    2013年以降でも、4人のフジテレビ女子アナがプロ野球選手と交際しているんだけど
    普通に地上波でプロ野球のニュースを取り上げる時間がかなり少なくなったから
    取材もしなくなって、出会いの機会も少なくなっただけだろうに
    乃木坂のアイドルも、プロ野球の取材で源田と知り合っているし
    フジテレビ加藤綾子アナ、西武・片岡治大内野手との熱愛発覚
    フジテレビ加藤綾子アナ、西武・片岡治大内野手との熱愛発覚girlschannel.net

    フジテレビ加藤綾子アナ、西武・片岡治大内野手との熱愛発覚 ↓加藤綾子アナ ↓片岡治大選手 スクープ!カトパンと西武・片岡が熱愛 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースカトパンに恋人発覚! 女子アナ界の絶対エースで「カトパン」の愛称で親しまれる加藤綾子・フジ...


    ミタパンこと三田友梨佳アナ、西武のイケメン金子侑司と熱愛!六本木デート目撃
    ミタパンこと三田友梨佳アナ、西武のイケメン金子侑司と熱愛!六本木デート目撃girlschannel.net

    ミタパンこと三田友梨佳アナ、西武のイケメン金子侑司と熱愛!六本木デート目撃 ミタパン 西武のイケメン金子侑と熱愛!六本木デート目撃 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能「ミタパン」の愛称で人気のフジテレビ・三田友梨佳アナウンサー(27)と西武の金子侑司...


    ライアン小川こと小川泰弘投手&フジ三上真奈アナが真剣交際 爽やかカップル、昨年4月から
    ライアン小川こと小川泰弘投手&フジ三上真奈アナが真剣交際 爽やかカップル、昨年4月からgirlschannel.net

    ライアン小川こと小川泰弘投手&フジ三上真奈アナが真剣交際 爽やかカップル、昨年4月から 関係者によると、昨年3月の開幕前に知人を介して知り合った。年齢も近く、すぐに意気投合し、自然な流れで4月には交際に発展した。仕事柄、小川は夜、三上アナは朝中心...


    フジ・久慈暁子アナ&ヤクルト・原 樹理投手の「ほぼ同棲生活」
    フジ・久慈暁子アナ&ヤクルト・原 樹理投手の「ほぼ同棲生活」girlschannel.net

    フジ・久慈暁子アナ&ヤクルト・原 樹理投手の「ほぼ同棲生活」 現在、久慈アナは、原とほとんど半同棲状態のようで、FRIDAYは原のマンションに入っていく彼女の姿を幾度となく目撃してきた。 たとえば、新元号の発表に日本中が沸いた4月1日。番組収録を終えた久...


    +3

    -2

  • 167. 匿名 2024/02/17(土) 19:39:49 

    >>1
    阪神の選手って意外と芸能人とかアナウンサーと結婚しないよね。そもそもヒロドさんの方が稼いでるだろうからまず狙ってないだろうに意識過剰

    +5

    -6

  • 168. 匿名 2024/02/17(土) 20:19:37 

    >>41
    性格の話なんでしょうよ。スペックというより目立ちがり屋とか自己顕示欲強い女性か苦手って話だと思う。

    +10

    -2

  • 169. 匿名 2024/02/17(土) 20:19:51 

    >>157
    これディナーショーとかの写真じゃない??撮影OKでも拡散禁止だったはず!

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/17(土) 21:17:05 

    >>7
    ノースリーブというより脇じゃない昔、西川史子さんがわき見せたらすべての男落ちたって言ってた

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/17(土) 21:55:10 

    >>167
    阪神の選手には「マスコミ名鑑」という内部資料が配られるらしい
    インタビューしてくる記者の顔写真名前所属会社を判別するための資料
    うっかり失言や懐柔から身を守るためのマスコミ対策らしい

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/17(土) 22:16:12 

    >>16
    ネットではヒロドさん野球選手と噂でてるけどどうなんだろうね

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/17(土) 23:51:12 

    >>1
    “肉食”女子アナからMVP村上を守れ! 阪神が報ステキャスターに出した「ノースリーブ注意報」

    +1

    -6

  • 174. 匿名 2024/02/18(日) 01:17:50 

    >>13
    いや、ウブだから年上にころっと騙される
    野球選手は嫁が年上率高いでしょ

    松坂とかイチローも、

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/18(日) 01:44:33 

    >>166
    G小林も入れてあげなよw

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/18(日) 10:48:07 

    >>1
    ヒロドって人はそれこそ高校野球から遡って選手のデータ把握してる野球ガチ勢なのにこんな記事書かれて可哀想

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2024/02/18(日) 10:51:39 

    >>151
    名字カタカナなのは父(日系オーストラリア人)の姓がヒロドだからしゃーない

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/18(日) 11:54:39 

    >>148
    前時代的アタマの関係者爺が勝手に言ってるだけだよね
    選手の心中はしらんけど

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/18(日) 23:10:54 

    頑張れヒロド
    陥落させろ

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2024/02/19(月) 08:37:00 

    >>7
    今の子着ないよね、逆にアラフィフのお母さん達が表参道あたりでカゴバッグ持ってロンスカで颯爽と歩いてるイメージ。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/19(月) 10:51:36 

    >>171
    最近の阪神は性格重視でおとなしい選手を獲得しているらしいし、選手の発言はすぐに記事にされるうえ、最近はただの一般のファンもカメラを構えてSNSで拡散するから、球団としてもSNSやメディア関連で問題起こさないように教育には気をつけてそうだなと思ったらそんな資料があったんだね!

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/19(月) 12:12:01 

    >>167
    この年末年始のオフも結婚ラッシュだったのにお相手みーんな一般女性なのが面白い
    阪神球団厳しいな
    そんなに女子アナやタレントと結婚してほしくない何かがあるのかな

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/20(火) 16:15:28 

    >>128
    交際してる人がいたらとばっちりだよね
    この人プロ野球関連の仕事が多いよね

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/20(火) 16:17:11 

    >>167
    今の選手って昔から交際していた同級生と結婚してる人多いよね

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2024/02/20(火) 16:23:26 

    >>159
    選手と個人的な接触は禁じられてそうだけどね

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/25(日) 20:23:14 

    村上と佐藤は免疫なさそうイメージ的に

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。