ガールズちゃんねる

パパ活や風俗が一種の〝セーフティーネット〟という若者の困窮 相談できる友人や家族もおらず…垣間見た孤独の現実

307コメント2024/03/03(日) 21:11

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 22:35:15 


    私が過去に取材した大阪の大学に通うA子も、パパ活で稼いだ金で学費を支払っていた。親は出してくれないのかと尋ねると「父親のDVが原因で家族とは絶縁した」という。A子がパパ活をしていたのは、入会審査や身分証も必要ないパパ活専用のマッチングアプリだ。当然、得体の知れない男ばかりで、性行為アリを意味する〝オトナ〟の相場は2万~3万円と格安だった。

    (中略)

    現代社会において、パパ活や性風俗店は貧困に苦しむ大学生や若者たちにとっては一種のセーフティーネットと化している。他の稼ぎ方を知っていれば、体を売るという道を選ばずに済むかもしれない。だが、中には「面倒くさい」という理由から、A子のように格安で体を売る女性も決して少なくない。

    もし、A子が周囲に相談すれば現状から抜け出せるかもしれない。しかし、A子には相談できる友人や家族もいない。A子を通して、若者たちが抱える孤独の現実を垣間見た気がした。

    +11

    -86

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 22:35:41 

    マイナス魔さん次はこちらですよ

    +26

    -23

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 22:35:47 

    やばすぎ

    +63

    -8

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 22:35:56 

    私もパパ活して裏金作ろうっと

    +28

    -19

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 22:36:02 

    いろいろ可哀想な人たち。

    +43

    -20

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 22:36:05 

    他に方法はあるだろ

    +103

    -18

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 22:36:24 

    最近の若い人とか言いたくないんだけど
    簡単に金稼ごうとしすぎじゃね?

    +287

    -27

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 22:36:26 

    そういう世界に生きてる人もいるんだよね。

    +10

    -4

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 22:36:32 

    政府が悪いね

    +16

    -30

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 22:36:34 

    パパ活や風俗が一種の〝セーフティーネット〟という若者の困窮 相談できる友人や家族もおらず…垣間見た孤独の現実

    +4

    -8

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 22:36:36 

    日本は売春婦だらけになってしまった

    +79

    -28

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 22:36:54 

    もう風俗なんてセーフティネットにはならない
    勤怠管理されるし写メ日記はプロの写真館で撮ってもらう必要あるし

    って風俗嬢垢がぼやいてたのおもいだした

    +75

    -4

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 22:36:58 

    境界知能の人とかはそうだと思う。相談の仕方を知らない。

    +118

    -7

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 22:36:58 

    グレーゾーンの人とかもいそう

    +69

    -3

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 22:37:02 

    頑張っても身体売って稼げるのは35歳までだよね、、、
    それからどうするんだろう

    +15

    -21

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 22:37:12 

    小学生が平気でパパ活する時代だからね

    +12

    -11

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 22:37:26 

    どこがだよ
    梅毒どんどん蔓延してるしやめてほしい

    +79

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 22:37:34 

    >>2
    今日はマイナス魔が多いんかな?

    +10

    -5

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 22:37:40 

    面倒くさいって言っちゃってるじゃん

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 22:37:51 

    性病大国

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 22:37:58 

    家庭環境よかったらパパ活しなくてもよかったかも

    +58

    -9

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 22:38:00 

    シングルマザーの貧困率が日本は図抜けてるからね
    売春や生活保護に走るしかない

    +3

    -21

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 22:38:25 

    相談する相手や友人がいなくてもパパ活はしないだろう・・・。

    +64

    -6

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 22:38:31 

    マイナス魔が増えてる…!?

    +4

    -7

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 22:38:32 

    >>1
    女にはセーフティでも

    男は凶悪犯罪に走る

    +4

    -8

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 22:38:33 

    >>1
    >他の稼ぎ方を知っていれば、体を売るという道を選ばずに済むかもしれない。だが、中には「面倒くさい」という理由から、A子のように格安で体を売る女性も決して少なくない

    問題は考えもしないで面倒くさがって体を安易に売る頭の悪さじゃないのかなと

    +86

    -4

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 22:38:40 

    セーフティネットと言いながらも心身共に健康は害されるんじゃないか

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 22:38:44 

    ガルにもパパ活してる人いるんだろうね

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 22:38:46 

    >>7
    倫理観や貞操観念が育ってないのよ
    毒親育ちや発達のせいで
    とー横や立ちんぼ界隈は

    何が悪いのか全く分かんない、ちょっと危ないけどハイリターンくらいにしか思えないのは異常だもの

    +123

    -8

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 22:38:50 

    >>16
    そうなの⁉️

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 22:38:51 

    こういうときこそ、奨学金じゃないの?
    もうそれか休学して働いて学費貯めるとか

    いくらでも手立てはありそうなもんだけど

    +22

    -6

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 22:38:52 

    早生まれの子は早くパパ活出来て羨ましい
    パパ活でも少しでも若いほうがいいから早生まれは有利

    +1

    -21

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 22:39:00 

    自分がパパ活してた娘が、インスタでリッチな暮らしぶりを披露してるインフルエンサーだった事に気付いたというオジサンの投稿を見たことある

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 22:39:00 

    だから男たちが恋愛離れしてるわけだね

    +2

    -7

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 22:39:05 

    めんどくさいとか言っちゃったら、地道に生きるのはもう無理じゃない?
    大学卒業してから真っ当に昼の仕事できるのかな。

    +47

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 22:39:10 

    専用のマッチングアプリなんてあるの?
    法的に大丈夫なの、それ

    +0

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 22:39:12 

    >>7
    援交って昔からあったんでしょ?
    最近の子って言うか、どの時代の若者も楽して稼ぎたいんじゃね?

    +164

    -10

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 22:39:14 

    >>9
    なんで?

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 22:39:24 

    性的同意してれば良くない?
    道で出会った男女が一時的に恋愛関係になって、恋愛相手にお手当渡して別れただけでしょ

    +11

    -8

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 22:39:48 

    >>7
    必見!
    【PR】増税のカラクリ|消費税でボロ儲けする「組織X」の正体(公開は2月18日(日)で終了) - YouTube
    【PR】増税のカラクリ|消費税でボロ儲けする「組織X」の正体(公開は2月18日(日)で終了) - YouTubeyoutu.be

    三橋貴明の新講座の販売がスタートしました。日本経済入門シリーズ下巻【最新版】日本を没落させた7人の反日主義者また、この新講座のリリースを記念して、大出血サービスを行なっています。具体的には、もし2月18日(日)までにお申し込みいただけると、通常販売価格...

    +2

    -6

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 22:39:52 

    女は好きでもない男と平気でセックスできる生き物だとバレてしまったね

    +6

    -14

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 22:40:01 

    綺麗事はなしで世の中金なんだよ

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 22:40:01 

    >>1
    在日チョン作文に騙される日本人はいないと思うよ?
    本名で作文書いてないし、信用できないな。

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 22:40:27 

    >>15
    稼いで投資して増やす、マンション買って賃料収入にする

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 22:40:32 

    こんな国では娘を生んだら負けだよね

    +6

    -16

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 22:40:54 

    パパ活や風俗が身近過ぎる。そんな簡単にやるもんじゃない。昔から一定数そういうことでお金を稼ぐ若い子はいたけど、最近はやたらハードルが低い。

    +58

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 22:40:58 

    広がる日本の貧富の差。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 22:41:07 

    こういう世界って本当にあるんだね
    全然イメージ湧かないけど、自分がそうでなくて良かった

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 22:41:11 

    だって雑誌でパパ活女子の〜みたいにもてはやしてたよね?今みたいにはやる前。

    キャバ嬢とかとはまたちがって野良売春婦ってことだよね。怖すぎる

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 22:41:15 

    >>17
    梅毒なのに友達に検査の身代わりを頼んで出勤してる人もいるらしいじゃん

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 22:41:16 

    >>11
    元からでしょ

    +8

    -7

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 22:41:19 

    >>37
    ただ昔はそれは隠れてやるものだって認識はあったよ。

    今はパパ活だの立ちんぼだの公にして(SNSで公開してやってるやつもいる)(SNSの発達もあるがそっちの頭の発達はしてないのか)と思うのだ。ちょっと頭沸いてんのかなって思う。

    +66

    -3

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 22:42:29 

    >>46
    日本は性産業と若い女性との距離が近すぎるんだよ特に最近は

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 22:42:38 

    親は娘の携帯を監視した方がいいよ
    小学生でもキモいオヤジに体を平気で売る子が多いからね

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 22:42:53 

    そんなの全然セーフになってない
    一生抱える傷になる。体売って平気なわけないって。
    これも一種のセーフティーだからとか大人側に変な大義名分与えかねない記事やめてほしい

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 22:42:58 

    >>21
    でもさぁ女は男次第でどこまでも落ちて行くからね。
    それでも気付いた時に帰る家があるってのは大きな差かもしれないね。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 22:44:41 

    日本は整形売春大国だから世界から笑われている
    欧米では日本人女の入国を厳しくしているよ 
    平気で体を売る野蛮人が日本には多いからね

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 22:45:00 

    虐待やネグレクトの犠牲者がどこにも行くところが無くて行き着く先の一つなんだからお花畑の外野が叩く権利は無い

    虐待を見て見ぬふりをしてるブスほど心が歪んでる

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 22:45:27 

    >>7
    まともな仕事が稼げなさすぎっていうのもあると思う

    +133

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 22:45:36 

    男なんかより女性の給料をまずあげるべき。男は今のままで良いよ

    +2

    -11

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 22:45:59 

    パパ活するかまではわからないけど、相談できる相手がいないのって珍しいことじゃないと思う。
    安心して相談できる相手って少ない。
    こっちのことを偏見を持たれたり、勝手に決めつけてくる人に自分のことなんて打ち明けられない。
    それから、誰かの役に立ちたい自分になりたい故の、独りよがりで相手目線になれない人、なったつもりの人も少なくない。
    あとアドバイスという名の説教をしてくる人。
    誰にも話せないから、自分一人で悩んで試行錯誤するしかないって感じ。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/16(金) 22:46:04 

    >>7
    簡単とは思えない。どこの誰ともしらない知らないおじさんと裸になるとか気持ちが悪いと思うのが普通の感覚。そういう倫理観とかが育ってない人が増えたんだろうか。

    +48

    -7

  • 63. 匿名 2024/02/16(金) 22:46:10 

    パパ活も風俗も簡単にやるもんじゃない。簡単にお金稼げると思うのは安易過ぎる。一度でもそんな稼ぎ方したら普通に働くのあほらしくなる。だから一度でもやったらあかん。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/16(金) 22:46:12 

    >>1
    別に良いんじゃない?助けて欲しい人、助けたい人、その代償として時間や身体を費やす。年齢クリアしててお互いが合意の上ならいいのよ。相続税のかからない金額ならねw

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/16(金) 22:46:44 

    女は好きでもない男に平気で股を開く生き物だとバレたから男たちは恋愛をしなくなった

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/16(金) 22:46:48 

    >>18
    いつものこと~

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/16(金) 22:47:36 

    売春大国日本!

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/16(金) 22:48:29 

    >>62
    お局や上司に頭下げてヒス言われるより、おっさんに裸でチヤホヤされる方が簡単なんだと思う。

    +24

    -9

  • 69. 匿名 2024/02/16(金) 22:48:58 

    日本人の民度って......
    そうなんだよ、日本人ってあるラインまでは
    自制が効くんだけどそのラインが
    後退していってとうとうそのラインを
    超えるともう手が付けられないほど
    民度の低さを発揮するw

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/16(金) 22:49:26 

    欧米の女性たちからバカにされてるわけだね
    日本では売春婦たちが海外のハイブランド品を使ってるからイメージ悪くなってる
    そのうち日本では売らなくなるだろうね

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/16(金) 22:49:32 

    昔から居たんだろうけど見えるようになってきただけかな
    変態や犯罪者も目に入りやすくなったね

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/16(金) 22:49:58 

    >>68
    耐える時間が同じなら貰えるお金多い方がいいか

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/16(金) 22:50:08 

    愛人契約だよね
    昔からある

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/16(金) 22:50:14 

    >>1
    ゴムありの2、3万は妥当だと思う
    業者なか抜きがない分いいかも

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2024/02/16(金) 22:50:53 

    >>72
    せやな( •᷄ὤ•᷅)

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/16(金) 22:51:09 

    こんな国では子供は生まれないのは当然
    電車通学の女子学生のほとんどが痴漢の被害に遭っている

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2024/02/16(金) 22:51:33 

    >>15
    しぬまでジジイの相手するんだよ

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/16(金) 22:51:40 

    >>1
    マンコすら売れないブスにケンカ売ってんのか?

    +2

    -8

  • 79. 匿名 2024/02/16(金) 22:52:10 

    >>11
    昔からだよ
    日本人は金を稼げれば平気で体を売るからバカにされてるよ

    +24

    -6

  • 80. 匿名 2024/02/16(金) 22:53:07 

    北朝鮮よりも野蛮な国が日本だからね

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2024/02/16(金) 22:53:48 

    >>7
    だって物価高いんだもん

    +12

    -6

  • 82. 匿名 2024/02/16(金) 22:54:12 

    >>15
    ないない
    30代は全く需要ない、あっても掃きだめの鶯谷ぐらいしか行き場ないよ

    +12

    -11

  • 83. 匿名 2024/02/16(金) 22:54:24 

    困窮してるから風俗やパパ活をやるのなら、同じく困窮してる若い男性はどうしてるんですかね。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/16(金) 22:54:24 

    パパ活とか風俗で出会った男がイイ男なら、付き合うってのもあり

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2024/02/16(金) 22:55:07 

    >>11
    元からじゃない?
    ギブミーチョコレート!と言って戦死した夫を見捨てて平気で股を開いてたらしいしね

    +6

    -21

  • 86. 安倍晋三@基本情報技術者試験合格者 2024/02/16(金) 22:56:09  ID:KHoEuIgbFm 

    >>1
    反社扱いされがちな暴力団(ヤクザ)や水商売(風俗店、キャバクラ、AV女優など)も、実は社会的に必要な存在。
    学歴もスキルも何も無い子供達の受け皿になっている。

    ちなみにネグレクト家庭や児童養護施設(孤児院)、里親家庭出身の女性が水商売に就職する確率は非常に高い。
    児童養護施設(孤児院)や里親家庭で育った子供は、せめて施設の先生(職員)や里親と仲良くしておかないと人生詰む可能性が高い。

    悲しいけれど、これが現実です…。

    +1

    -6

  • 87. 匿名 2024/02/16(金) 22:56:17 

    いやいやなんで売春がセーフティネットなの?
    なんで誰彼構わず肌を許せるのか理解できない

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/16(金) 22:56:17 

    マジでな生きて行く為にパパ活やってる子なんているのかね?
    ホストだの物欲だのつまらない虚栄心や気持ちの穴埋めに金欲しいだけの奴ばっかりではないの
    誰に相談て自分でも何でこんな事になったのか説明出来ない気するわ

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/16(金) 22:56:36 

    >>7
    パパ活で金稼げない男子大学生はバイトと奨学金で頑張ってる

    女子大生も同じようにすればいい

    パパ活やってる本当の理由は短時間で大金稼ぎたいだけ

    +44

    -13

  • 90. 匿名 2024/02/16(金) 22:56:58 

    >>7
    日本は女の若さの価値がものすごく高すぎてそれで勘違いしてるとは思う
    長く価値が落ちないのは学力や仕事での能力だよ
    美の価値は確かにデカいけどそれだけじゃ長い人生は無理

    +77

    -5

  • 91. 匿名 2024/02/16(金) 22:57:16 

    >>30
    「スタバおごって~!」みたいなのらしいけど
    小学生からそういうの覚えるのはちょっとね

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/16(金) 22:57:39 

    >>1
    こういう女に対して可哀想とも思えないし、何とかしてあげたいとか助けてあげたいとかいう感情も湧いてこない
    男の人はこういう子達を助けてあげたくなっちゃうのかな
    チョロいというかなんというか

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2024/02/16(金) 22:57:56 

    ねー、パパ活女子や水商売女子を弱者扱いするの止めない?
    もっと悲惨な底辺弱者女子なんか山ほどいるんだけど
    結局性を売れるレベルの顔面持ってる人しか注目されないってこと?

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/16(金) 22:58:25 

    パパ活や売春で稼がなきゃならんのに大学行くのか…
    大学卒業したらちゃんとしたところに就職するのかねこういう娘たちは

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/16(金) 22:58:59 

    >>83
    だからパパ活系女子にはケツ売りゃいいじゃんって言われてる

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/16(金) 23:00:36 

    >>81
    物価の高さと性病にかかる危険性
    天秤にかけても物価の高さなんかな?

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/16(金) 23:00:44 

    私の時代?もパパ活いたよ
    今みたいにメジャーじゃなくてガーシー?みたいな人の下に若い斡旋の女がいてその女があっせんしてるぽかったよ

    ブログで私の大学の後輩の女がバカでパパ活とはいってないけど明らかにパパ活で今日は高級ホテルきましたーとか写真あげててアホだから普通に反射してメガネのサラリーマン映ってたw
    読者に指摘されて消してたけどほんとうアホそうな女だったから気づいてないぽかった
    あっせん女のことも顔出してよく写真載せてたし
    どんどん羽振りが良くなってて、実家からタワマンに引っ越したりわかりやすかったよ

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/16(金) 23:01:09 

    >>1
    今は売れるだろうど
    いつまでも続かないよ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/16(金) 23:01:55 

    >>1
    敗戦直後の日本みたいじゃん

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/16(金) 23:05:02 

    >>85
    アメリカ兵に子供がチョコねだってって話しが何で売春になるんやw
    アメ兵の相手してたのはパンパンや英語まで覚えて生きてく為や状況考えろよ戦後やで
    頭悪過ぎやろ

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/16(金) 23:06:22 

    >>86
    私養護施設出身者だけどなんかすげー偏見もたれてるんだな…

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/16(金) 23:07:30 

    >>1
    売春がセーフティネットってもう後進国だね

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/16(金) 23:08:09 

    >>11
    日本の女は自力で稼げないから男に媚びるしかない

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2024/02/16(金) 23:09:10 

    >>31

    私の場合、奨学金、学生寮保証人になってくれなかった
    かなりのお金持ちだったから、保証人不要の奨学金は申し込めなかったし
    警察の前ではいい顔するし、どうしようもなかったよ
    けっきょく学費貯めてから入学したけど、進学諦めた友だちもいた

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/16(金) 23:09:21 

    >>52
    そりゃネットがないから表には出にくいだけでしょ?
    昔の時代にSNSあったら同じ事になってるよ。

    +25

    -3

  • 106. 匿名 2024/02/16(金) 23:09:29 

    韓国人や中国人たちが日本女性を買い漁って中出して妊娠させて母国へ帰る

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/16(金) 23:10:35 

    >>101
    すまん
    あなたが幸せならそれでOKです

    ただ、それでも孤児院や里親家庭で育った子供は残念ながら男の子はヤクザや半グレ、女の子は水商売に流れてしまう確率が一般家庭よりはやや高いのも現実ではある

    それでも流石にネグレクト家庭ほどではないが…

    ただし、施設の先生や里親と仲良くしておけば人生詰む可能性は低くなる

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/16(金) 23:10:39 

    もう認めろよ
    日本は貧困売春大国なんだよ。だからまともな男たちは結婚したがらない

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2024/02/16(金) 23:11:21 

    >>95

    そうそう
    ネットでよく見るよね
    p活して学費稼いでるひとを説教する弱者男性に、お前も身体売れよって

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/16(金) 23:12:20 

    >>11
    今さら?アジア人たちは日本のAVを見て育ってきてるんだよ

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/16(金) 23:12:34 


    男→水商売、ヤクザ、半グレ、闇バイト
    女→水商売、風俗、闇バイト

    って感じ?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/16(金) 23:13:36 

    売春して稼いだ金を美容整形に注ぎ込むのが日本人女たち

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/16(金) 23:14:02 

    >>68
    倫理観も貞操観念ないからね

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/16(金) 23:14:17 

    >>93
    パパ活とか風俗嬢は別にごくごく普通~ブスまでいるぞ。顔面だけで戦うには難しい世界だ。飛び込むか飛び込まないかは知能の問題だがな。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/16(金) 23:15:32 

    >>89
    ママ活もあるけど

    +8

    -5

  • 116. 匿名 2024/02/16(金) 23:16:30 

    一回3万なら月6回で新卒会社員の手取り
    顔もスタイルも20代までは若さで許される
    売れる子は一日2回でも週5で120万か
    定期パパ付ければ安定収入
    パパと結婚もワンチャン狙える
    今の子は頭いい

    +2

    -9

  • 117. 匿名 2024/02/16(金) 23:18:07 

    >>18
    マイナス魔多いなと私も思った

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2024/02/16(金) 23:18:52 

    >>7
    主語デカすぎ。
    まともに働いてる人がほとんどだよ。

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2024/02/16(金) 23:19:56 

    >>89
    男子は闇バイトに手を出してるイメージだわ
    それに男でもパパ活ママ活普通にあるし

    +24

    -4

  • 120. 匿名 2024/02/16(金) 23:21:15 

    >>118
    勝手に被害者意識で草

    性を売りにしてる人に対する文章だってトピと文脈から分かるだろ。

    +2

    -5

  • 121. 匿名 2024/02/16(金) 23:24:49 

    >>15
    50代でも現役で稼いでいる人いるよ!
    相場は安いらしいけど、テクニックはあるし、60代から言わせたら若いしね!

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2024/02/16(金) 23:25:37 

    >>88
    思った。
    身体売るぐらいなら大学は退学するだろうし、最低限の衣食住なら非正規のフルタイムでも稼げる。
    仮に1日oneおっさん2万円×20日としたら、普通に生活するのに月40万も必要ない。

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2024/02/16(金) 23:28:11 

    >>105
    ならなんでネットリテラシーが育ってないんだよw

    若者の知能の低下を棚に上げてwww

    +4

    -11

  • 124. 匿名 2024/02/16(金) 23:28:49 

    >>15
    私40だけど混合店でトップ3にはずっと入ってる。この業界何も知らない(知りたくもないと思うが)で決めつけない方がいいよ。

    +24

    -3

  • 125. 匿名 2024/02/16(金) 23:29:59 

    >>75
    ( ・᷄ὢ・᷅ )

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/16(金) 23:31:31 

    >>7
    擁護するわけじゃないけど努力したら稼げる時代じゃないからこういうことする女性が増えてるってことじゃないかな

    +5

    -9

  • 127. 匿名 2024/02/16(金) 23:31:36 

    >>123
    え???

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2024/02/16(金) 23:34:27 

    >>13
    境界知能の人だけじゃない
    親から虐待されたりすると、人を信頼して相談できる能力育たないんだよ

    +25

    -3

  • 129. 匿名 2024/02/16(金) 23:36:09 

    >>127
    は?

    頭悪いから分からないの?怖

    +1

    -7

  • 130. 匿名 2024/02/16(金) 23:36:13 

    >>7
    しかも、自分から進んでパパ活や風俗勤務しときながら、私達は買われたとか言う始末だからね。
    ホストに貢いで借金作って被害者面してるのもそうだけど。
    全員がとは言わないけど、自分の行動や選択の結果すら責任負えないような幼稚な女が増えたと思う。

    +50

    -2

  • 131. 匿名 2024/02/16(金) 23:37:23 

    >>1
    男性は安く若い女性と遊べていい時代だよね

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/16(金) 23:40:42 

    >>37
    援助交際してた世代がパパ活女子の親ぐらいの年齢(40〜45歳くらい)じゃない?
    意外にこの子達の母親も同じ穴のムジナだったりするのかも

    学生の時のアルバイトが渋谷のちょい高級なカラオケ屋だったけど昼から夕方までの時間帯は客の半分が援交グループだった
    監視カメラあるのにほぼ全員変なことしてたわ
    そして見た目ギャルが多数だったけど普通の黒髪のおとなしそうな子もいたし印象に残ってたから覚えてるけど10回は来店してらしたわ
    こんな過去持ちが親になってるのかもと思うと怖い

    +34

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/16(金) 23:41:49 

    >>1
    一種のセーフティーネットとか適当なことを書いて
    無知な人をまた沈めようとしてる
    パパ活とか立ちんぼとかあの辺の名前も変えた方が良い

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/16(金) 23:41:49 

    >>103
    何なら海外まで行って売春してる女とかいるからね。
    元々イエローキャブ、日本の女は簡単にヤレるとか言われてるのに拍車を掛かることになる。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/16(金) 23:42:46 

    >>128
    そうだよね
    最初からいろいろ諦めていて
    相談しても無駄と知ってしまってる

    実際に相談しても無駄などころか酷い対応され2次被害もあるからね

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/16(金) 23:44:23 

    >>57
    伊達にイエローキャブと言われてないわね。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/16(金) 23:44:32 

    最低時給2000円にしなよ国は
    物価が上がりすぎて生活できないよほんと

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/16(金) 23:45:48 

    >>70
    海外まで行って売春してる女とかもいるらしいしね。
    キャットコーリングとか海外の痴漢で喜んでたり、日本の女は簡単にヤレるってイメージが更に着く。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/16(金) 23:49:31 

    >>12
    ほんとそう
    セーフティーネットにはならない
    糖質や境界知能ぽい人は、客とのコミュニケーション取れず、やらかしばっかりするから干されて、一日中仕事貰えず待機室で独り言 壁見て言ってニヤニヤしてるだけだったよ。

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/16(金) 23:51:17 

    >>13
    そういう人も大学行かなきゃいけないのね…現代は。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/16(金) 23:53:53 

    >>59
    税金も取られてばっかだし、物価も上がってて普通の仕事してて生活カツカツだよ。

    +41

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/16(金) 23:53:57 

    >>7
    でも専業主婦は勝ち組!とか言ってるガル民も似たようなもんだと思うけどね。旦那はATM〜金があったら結婚なんてしない〜とかにプラスついてるし。

    +9

    -7

  • 143. 匿名 2024/02/16(金) 23:54:48 

    田舎者が
    家の経済状態を無視して
    都会の大学への進学や都会の会社に就職したら
    今の世の中困窮するのは当たり前じゃん
    自業自得よ

    身の程を知るということを
    今の若い子は忘れているよね

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2024/02/16(金) 23:56:32 

    >>12
    そうだよね〜出勤日の前日と当日に確認のメールしなきゃいけないし、派遣会社と同じようなもんだし。ブログの更新もしなきゃいけないし。あと住民票とかも出さないといけないしね〜むしろ普通のバイトのほうがゆるいぐらいだよ。性病の検査も一ヶ月に一回、実費でやらなきゃいけないし。二万ぐらい。

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/16(金) 23:56:55 

    遊ぶ金欲しさのやつがセーフティーネットなんて言葉使うなよ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/16(金) 23:59:02 

    >>128
    親にも周りにも拒絶されて否定されるとそうなるよね
    家では虐待、学校ではいじめとかもう負の連鎖しか引き起こさない
    誰か一人でも味方がいれば違うのに、そういう子は皆避けるのが実情

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/16(金) 23:59:05 

    >>142
    性を売る人とまともに結婚して専業主婦と同じ土俵に上げてはそれこそ専業主婦に失礼じゃね。

    +12

    -4

  • 148. 匿名 2024/02/16(金) 23:59:20 

    >>90
    勘違いも何も、世界では大人気のはずの職業の教職ですら日本じゃ残業やりがい搾取で敬遠される仕事になってるんだよ
    しかも低賃金。そりゃ若い内に風俗で稼ごうってなるんじゃないの

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/16(金) 23:59:21 

    >>129
    例え話とか理解できない感じ?
    リアルな生活大丈夫?

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/17(土) 00:00:26 

    パパ活って食事やHで2万3万もらうだけじゃないでしょ
    ほとんどの子が実家の親が病気で~とか、資格取りたくて専門学校行きたくて~とか
    嘘ついてオヤジから50万~100万200万とむしりとってる 
    あとは何人もパパいて同じハイブランド品をいくつも買ってもらって一つだけ残して全部売って
    金にするとか
    当然そうやってつくった金はホストへ
    生活困窮のためにやってる人よりホス狂いが多いんじゃないの?

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2024/02/17(土) 00:04:05 

    >>147
    専業主婦は勝ち組、ていう価値観の人だとね〜

    +0

    -5

  • 152. 匿名 2024/02/17(土) 00:05:56 

    >>128
    風俗とかはしてないけど、子供の頃本気で親は敵だと思ってたし憎んでたな
    困っても誰にも相談しなかった
    今思えばあれは虐待だったのかな。当時は体罰当たり前の世の中だから普通だと思ってた

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/17(土) 00:06:24 

    >>147
    普通の人は一生に一回も身体売らないからね

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/17(土) 00:06:28 

    >>7
    楽に稼げる方法なんて無いのにね。
    性病を移される可能性もあるし、全裸姿をネットで流されたり殺される事もある。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/17(土) 00:06:33 

    >>151


    専業を勝ち組とか微塵も思ってないよ。
    性を売ってるか売ってないかはかなりの差があると思うけど。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/17(土) 00:07:06 

    >>148
    世界で大人気の職業じゃないよ…
    アメリカとか…教師別に良い職業扱いされてない

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/17(土) 00:07:06 

    >>50
    しかも複数の県に出稼ぎに出てばら撒いたってね…もうバイオテロでしかない

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/17(土) 00:07:22 

    >>153
    そうそう。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/17(土) 00:07:52 

    >>155
    普段専業兼業対立煽りしてるガル男だと思うから触らない方が良いよ
    関係ないトピでもこじつけて無理矢理専業叩きしたがる奴いるんだよ

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/17(土) 00:08:36 

    >>108
    韓国みたいだね

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/17(土) 00:08:56 

    パパ活のパパっていくつくらいがボリュームゾーンなんだろう?
    バブル世代が引退したら、パパ活も風俗やキャバも廃れていきそうな気がする。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/17(土) 00:09:35 

    >>50
    その件ずっとヲチってるけどのらりくらり騒ぎ起こして逃げようとしてるのすごいよね
    入れあげてるホストの内勤にも全然大事にされてないし
    風俗嬢たちは今現在梅毒じゃない事を証明したら黙るだろうし、梅毒の時がいつでどこにいたのか教えて欲しいだけだと思うんだよなあ

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/17(土) 00:10:08 

    >>108
    そうやってすぐ日本sageするね
    他国と比べたらまだそこまで行ってないよ

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2024/02/17(土) 00:10:27 

    >>7
    アラフォーだけど、
    昔は、親がお金出してくれないけど大学進学したいって子は、新聞奨学生とかで朝夕働きながら通学したり、昼間に働いて夜学通ったりって感じだった。
    夜の商売で稼ぐ女子大生は、学費のためより遊ぶ金欲しさにやってる子がほとんどでした。

    +38

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/17(土) 00:11:42 

    とりあえず国民一斉で性病検査の義務付けしてくれないかな
    一気に全員に検査させて、病気持ちは治療必須で治療しなかったら傷害罪にして欲しい
    病原菌をあぶりだしたら蔓延防げるよ

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/17(土) 00:12:49 

    >>159
    そうする。
    なんか入りからして無理やり専業主婦押し込んできた文章だったから変な感じした。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/17(土) 00:15:18 

    >>7
    SNSが発達して親の経済力が違う人にあこがれすぎなんだよ
    で、売春やグレーな事をビジネス呼びして稼げる自分が賢くて上手くやってるみたいな自惚れ強いと思う

    あれもこれも買えって無理だし、権利意識がやたら強くて望むだけ金をじゃぶじゃぶかけなかったら毒親とか親恨むとか無いわ

    +39

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/17(土) 00:18:49 

    >>69
    日本人全体ではなく倫理観や良識を持って自分の制御ができる人とそれらの意識や認識が著しく低く良くないこと自ら吸い寄せられていく人で同じ人の形はしているのだけど、全くの別の人種か生き物くらいに二極化している感じはする。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/17(土) 00:19:36 

    相談する友人て パパ活してる奴の友人はパパ活してると思うので、同じ穴の狢が集まってるから意味無いやろ、誰かがパパ活してるからでやるんだろうし

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/17(土) 00:22:38 

    そもそも頭悪いからこんな事してるのに
    相談なんて出来る訳無いやん
    気持ちが言語化出来ないくらい幼い幼稚な頭にしてるのに

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2024/02/17(土) 00:26:10 

    お金ないない言いながらパパ活してホストに通い、それで被害者ぶってる人とか居たりして、もう意味不明だわ、

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/17(土) 00:27:08 

    >>171
    整形費用、ブランドもの、ホストね
    それで金無いとか貧困って言われましてもだわ

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/17(土) 00:34:22 

    ネイルサロンや化粧品、美容院、服にお金かけてそう

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/17(土) 00:38:34 

    >>7
    私たちは買われた笑で二毛作

    チョロいなww

    +2

    -3

  • 175. 匿名 2024/02/17(土) 00:39:51 

    >>159
    ガル男乙
    あれってお前の仕業だったのか

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/17(土) 00:40:51 

    >>123
    無駄に主語がでかいアホ

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2024/02/17(土) 00:52:57 

    >>1
    いや、普通に働けよ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/17(土) 01:04:15 

    >>68
    お局や上司に頭下げてヒス言われるより

    そういう世界にも辿り着けない子が、風俗パパ活をやるんだよ…

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/17(土) 01:04:57 

    >>1>>99
    敗戦直後はそんなことやってないよ誰も。
    誰も金も無いし、ガリガリだったんだから

    +3

    -5

  • 180. 匿名 2024/02/17(土) 01:07:53 

    梅毒・スーパー淋病の蔓延に繋がるよ。若者に役所でコンドームを無料配布してる国はいくつかあるし日本も取り入れ議論が始まるかもしれない

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/17(土) 01:09:04 

    win-winで良くない?
    そもそもパパ活や夜職は容姿という生まれつきのギフトがあったわけで、それを売って学費にするのも、それを売りに成り上がるのも、それを売って派手に遊ぶのも本人の勝手
    普通以下の容姿の女には関係ない話だから黙ってて欲しい

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/17(土) 01:10:40 

    >>68
    やってるの一般職に就けない子だと思うよ…

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/17(土) 01:28:14 

    >>178
    コンビニでバイトでもお局と上司はいるが?
    辿り着けないんじゃなくて、その道が嫌なだけじゃん。甘えにしか感じないわ。

    辿り着けないの裏付けをしてよ。

    +11

    -3

  • 184. 匿名 2024/02/17(土) 01:30:08 

    >>181
    普通以下の容姿の女も風俗なんてウジャウジャいるが?

    普通以下の容姿の嬢に謝って欲しいわw

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/17(土) 01:31:25 

    >>29
    トー横達はあと20年後どうしてるのか、見ものだわ
    決して心配してるわけではない
    私も人の事心配してる場合じゃないもの

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/17(土) 01:31:38 

    >>182
    やってるの一般職に就けない子

    はさすがに主語大きすぎて草
    やれるのにやらない子の方の割合が多いと思う。じゃなかったら全員知的やん。

    +7

    -7

  • 187. 匿名 2024/02/17(土) 01:46:04 

    しにたくなっちゃった
    インスタで見る、資産額公開を見て鬱
    ミス東大を見て鬱

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/17(土) 01:49:08 

    複数の男に身体を売って自分を貶めてまで卒業したい価値が有る大学なんだろうか?
    貧困問題ってより道徳観と性教育、危機意識の学習不足の問題だと思うけど

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/17(土) 01:51:42 

    じゃあパパ活できない男はどうなるのって話

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/17(土) 01:52:14 

    働いてお金貯めてから大学行けばいいのに
    そもそも行く必要あるの?
    後先何も考えずに安易に体売るような子が大学行って何になるんだろ

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/17(土) 01:52:43 

    言い訳にしか聞こえない

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/17(土) 01:54:24 

    20年以上前からロシアやイギリスの女子学生が生活の為に身体を売ってるって記事はチラホラ出てた
    当時は他人事としか見てなかったけど日本も仲間入りしたって事ね
    ナイナイ岡村は叩かれたけど真実を語ってた

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/17(土) 02:44:11 

    >>187
    わかりゅ🥲

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/17(土) 03:30:04 

    >>156
    スティーブンキングはデビュー前に高校教師してたけど貧困だったんだっけ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/17(土) 03:41:02 

    >>189
    残念系の男は力仕事や危険を伴う法律上もグレーな仕事してるとかのパターンはよくあるよ。それも出来ない人は完全に法令違反の闇バイトに応募。国もようやく闇バイトに対しては重い腰を上げ始めたってところかな。そして男娼もいなくはない

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/17(土) 04:54:14 

    風俗に走る理由に使うなよ。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2024/02/17(土) 05:04:44 

    >>161
    パパ活は壮年期後半40代〜60代だと思う
    お金を介さないと女性と性行為できない男性は沢山いるからなあ
    でもAIなどで生身が必要なくなって縮小はするだろうね

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/17(土) 05:06:07 

    >>123
    こういう話題でwを多用するの知能低そう

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/17(土) 06:13:40 

    それでも田舎に住もうとは思わないんかな

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/17(土) 06:14:12 

    >>37
    売春は人類最古の職業
    でもその時とはやる状況が違うよね

    「面倒だから」

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/17(土) 06:25:14 

    私、氷河期BBAだけど、若い子たちのこういう行動、分からなくもないんだよなー
    だって私らの時代って不況まっしぐらだったけど、まだバブルの残り香があって、デートすりゃ男がおごってくれたし、結婚して専業やパートになる女性が多かったでしょ
    普通の(パパ活でない)男性が、気前よかった

    でも、今はその頃とぜんぜん違うじゃん?

    ガル民だって、結婚がセーフティネットになって、救われた人、多いんじゃない(バブル氷河期世代)?

    そりゃ、私だってパパ活はなんだかなーとは思うけど
    こんな日本になったのは、若い世代のせいじゃないでしょ

    +8

    -5

  • 202. 匿名 2024/02/17(土) 06:32:57 

    SNSや都内有名大学には、実家が太く、いい大学通って、親に整形代出してもらって、親にピカピカに磨き上げられたサラブレッドがいて、周囲にちやほやされてる

    私も二重整形して、口ゴボ治して、可愛い可愛いと言われたいな…でもお金ない…
    って、ところがパパ活の入り口よ
    容姿格差が女は一番苦しいんだよね

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/17(土) 06:36:48 

    世帯収入いいと学費免除や奨学金賞与の対象外
    毒親だとお金出してくれないから、貧乏家庭よりきついかも

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/17(土) 06:39:35 

    >>139
    これ。
    風俗的にも比較的普通な子が来て、言われた事は不平不満あるけどやっている。
    それすら出来ないレベルの子が最終的に干されていく。

    +22

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/17(土) 06:55:46 

    >>204

    風俗店すら勤まらない子が立ちんぼやったりしてるわな
    それでもお客はつかないけど

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2024/02/17(土) 07:01:53 

    >>81
    時給もだいぶ違うけどね
    欲しい物が身の丈に合ってないだけ

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/17(土) 07:36:22 

    肯定するつもりはないけど私は風俗に助けられたよ。

    親にかなり問題がある家庭で育ったけど、本当に全部助けられた。
    当たり前の生活を送れるようになった。

    まあ店側は沢山ある駒の一つ位にしか思ってなかったとおもうけどね。

    +5

    -3

  • 208. 匿名 2024/02/17(土) 07:57:37 

    体売るのは絶対しないけど
    税金取られすぎて普通の仕事が馬鹿馬鹿しく思えることはある

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/17(土) 08:16:35 

    >>46
    空港や幹線道路沿いにワラワラと建つラブホ、普通の飲食店が並ぶ繁華街から容易に行けるところに突如出てくる風俗店街……この国は、街の風紀や健全性を保つための法規制がずさんなのか、センスがないのか。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/17(土) 08:24:46 

    セーフティネットからこぼれた人がやる職業じゃないの?

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/17(土) 08:42:48 

    >>89
    親から仕送りあるんじゃない?

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2024/02/17(土) 09:13:04 

    >>1
    それも30くらいまでなのよ、そのあと本当生きて行けない。

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2024/02/17(土) 09:16:01 

    今は簡単にネットで探せるからね
    だけど相手がどんな病気持ってるか分からないし、録画されてたらお仕舞い

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/17(土) 09:19:19 

    >>202
    人と比べたって仕方ないべよ
    頑張ってたら見てくれてる男はいるよ

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/17(土) 09:38:13 

    >>1
    どんな言い訳しても売春行為だし犯罪だしきもい

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/17(土) 09:44:40 

    >>106
    いや大体ピル飲んでるしパパ活風俗で妊娠とか今時ほぼ無いでしょ

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2024/02/17(土) 09:52:11 

    >>1
    >他の稼ぎ方を知っていれば、体を売るという道を選ばずに済むかもしれない。

    一般人だと他の稼ぎ方でパパ活ほど稼げるものなんてないよ。ましてや学生なら。
    ちょっとずれてるこの著者。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/17(土) 09:54:40 

    >>1
    幼少から要領があまりにわるくて邪険にされたり
    任せるとぐちゃぐちゃにされるからあんたあっちに行っててみたいに弾かれて、そこに下心持った男が手伝うと言ったり、悪くないよ可哀想それは周囲が悪いよとか言って慰めるふりで近づいて来たり、家庭環境が悪くて救いを求めてる所に下心もった男が近づいて来たり

    そういう繰り返しで、媚を売って身体を売ってという方向へ流れちゃう子とか、環境さえ違えば這い上がれたところを叩き落されてる子たちが絶対にいるのにそれをセーフティネットと呼ぶのは反吐が出るほど気持ち悪い…

    +3

    -4

  • 219. 匿名 2024/02/17(土) 09:55:18 

    >>39
    てか現行の日本の売春防止法でも
    それは単純売春っていって処罰の対象にはならない
    処罰の対象になるのは管理売春(要は女性に売春させてアガリを取っていく商売)

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/17(土) 10:02:07 

    そうかなぁ
    ツイッターとかでパパ側のコメント見ても、「いつも同じ顔ぶれで全然新規の子が入ってこない」ってみんな書いてるけどな
    そんなに多いんだろうか実際

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/17(土) 10:02:16 

    >>7
    最近の若い人を作ってるのは我々ですよね。
    若者の行動は鏡でもあると思うよ。

    +1

    -3

  • 222. 匿名 2024/02/17(土) 10:10:05 

    >>218
    なんで男が悪くなるんだよw
    楽して稼げるからやってんだろ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/17(土) 10:10:11 

    >>201
    売春は誰かにさせられてるんじゃなく本人が進んでやってるし世代とか大人のせいではなく、完全に本人のせい

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2024/02/17(土) 10:11:39 

    >>221
    意志も品性までも他人のせいか

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/17(土) 10:16:53 

    >>52
    夜職のアホがsnsでデカい顔してるもんね
    リアルでは相手にされないからか

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/17(土) 10:19:23 

    昔のフィリピン並みだね
    外国の観光客相手に格安で売春

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/17(土) 10:26:10 

    エンコーもパパ活もおっさんが流行らしたんだよ
    楽に大金稼げるよって

    本当に取り締まる気があるなら売った方じゃなく、買春したおっさんも軒並み逮捕してる

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2024/02/17(土) 10:26:47 

    >>7
    本当にそう思う。学生時代にアルバイトでファーストフードやスーパーでも何でもいいから時給で働いたら1000円稼ぐのがいかに大変かわかると思う。今いかに楽してお金儲けできるか考えてる人多そう。

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/17(土) 10:29:00 

    >>59
    介護福祉関係の仕事がしんどさに給料が全然見合ってない。もっと待遇を良くしてくれたらまだいい人材来そうなのにな。

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/17(土) 10:35:04 

    >>11
    タイ人の女性同僚に、日本女性が好きだと言うタイ人なんて、AV好きの変態しかいないよ
    マトモなタイ人は、日本女性なんて相手にしない
    とバカにしたように言われて、見下されてるなと思った

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/17(土) 10:38:19 

    >>1
    ■22歳で娘出産「ちょっとだけ疲れた」育児放棄
    藤井被告には4歳の娘がいる。Aと出会う前の22歳の時、広島で出産した。娘の父親は誰か、裁判では明らかになっていない。
    池袋“パパ活”82歳男性刺した26歳女「貢ぐため」女を追い詰めた“売春のノルマ”と“暴力”(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
    池袋“パパ活”82歳男性刺した26歳女「貢ぐため」女を追い詰めた“売春のノルマ”と“暴力”(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「ホテル代別のイチャイチャで1万です」。女が法廷で明かした、被害男性との“パパ活”の値段。イチャイチャとは「一緒に風呂に入ったり、添い寝したりすること」だ。ホテルで82歳の男性を刺して死なせた26歳

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/17(土) 10:47:08 

    >>217
    ここにいる人の大半は若かったとしてもパパ活なんてやんないでしょ?
    ちゃんとリスクがわかってるから
    他の稼ぎ方っていうのはお金だけじゃなくてそのリスクも込で知っていればってことじゃないの?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/17(土) 11:02:41 

    >>164
    夜働くのには容姿も必要だからね。もちろん容姿が良くても水商売しない子もいるけどさ

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/17(土) 11:04:10 

    >>15
    そんなことないよ
    美人は何歳でも稼げる

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/17(土) 11:10:56 

    >>223
    コンビニで何時間もバイトするか?
    オジサンと2時間程度イチャイチャするか?
    の二択で自分の好きな方選んでるだけだからね

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/17(土) 11:13:38 

    >>227
    つまりバカな女がズル賢いおっさんにまんまと乗せられてる訳ね

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/17(土) 11:15:56 

    >>15
    知人の姉が、45歳の子持ちだけど33歳とサバ読んで風俗で働いてる
    若く見える美人だから、実年齢を言わないと分からないと思う

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/17(土) 11:43:44 

    >>179
    パンパンのこと

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/17(土) 11:45:22 

    >>218
    狙うのは家庭環境だけでなく、常にだけどね、下心あるやつは

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/17(土) 11:47:18 

    >>205
    田舎しかないんよ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/17(土) 11:49:48 

    デッドボールのアボちゃん今なにしてるのかな

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/17(土) 11:57:21 

    >>62
    ホストによる洗脳はスピリチュアル洗脳と同じマルチも

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/17(土) 11:58:54 

    >>15
    アイラとかやってる

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/17(土) 12:04:50 

    >>116
    👛盗られるとかヤり逃げなんかもあるぞ。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/17(土) 12:06:36 

    >>7
    でも学歴身に付けるための奨学金問題は切実だよね。
    親が裕福じゃなかったり毒親だったりしたら短期で大金稼げる道を選ぶかも。

    今の時代、高卒だと応募資格すらない会社結構あるし、入社できても給料低くて一生底辺で終わる可能性が高い。

    +1

    -3

  • 246. 匿名 2024/02/17(土) 12:15:07 

    >>7
    物事を一側面だけで見ると楽して稼ごうとしてるって見えるけどね。

    性病のリスクや情緒(精神)面で考えると、楽には見えないし、将来の痛手になりそう。
    本当に楽!なんて仕事は世の中には無いと思う。
    奨学金の借りた額(親に資本が無い、しかし本人は就職の幅を広めるために進学したいなどの理由で)が大きな額だと返すのも大変だからね。コロナ禍もあったし。

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2024/02/17(土) 12:17:30 

    >>199
    だろうね、

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/17(土) 12:24:13 

    いや。20年前の就職難の時にも風俗で働いて学費稼ぐ子いたよ。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/17(土) 12:38:59 

    表に出ないだけで男の子もこんな感じの子がけっこう居そう
    大学時代にニューハーフ風俗やってたっていう動画がXでバズってた

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/17(土) 12:42:23 

    優先順位が間違ってる
    若いから仕方ないのかもしれないけど、体を売りながら大学行くより大学やめて働いた方がいいんじゃないかな
    人から見える普通の大学生という身分を捨てたくないのかもしれないけど、身の丈に合ってない
    どうしても大学行きたかったなら給付型の奨学金もらえるなら進学できるかもしれないけど、そうでないなら親も頼れないし諦めるしかない

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/17(土) 12:43:44 

    >>187
    自分ってそんなに偉いの?自分にできる範囲で良いのに

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/17(土) 12:52:25 

    そのうち、日本人女性を見たら売春婦と思えって世界に思われそう。

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/17(土) 13:13:22 

    >>52
    インターネット初期時代の人から聞いたけど、掲示板に書き込んで相手探してお金もらってたって言ってたし。
    モバゲーやらミクシー全盛期の頃も援交募集して稼いでたって人はいた。
    今のSNSって写真加工もできるし拾い画使ったり匿名だから中身がおっさんだろうといくらでも病んでる女子を演出できるし、活動してる人同士の傷のナメ合いもできるから書くんだろうね。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/17(土) 13:29:32 

    >>7
    ま、強盗殺人のバイトよりはマシ

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/17(土) 14:00:29 

    どっかの店に勤務するのと立ちんぼは違うでしょ

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/17(土) 14:20:18 

    >>89
    男は楽して稼げないとか言うけど、同じ土俵ならママ括とウリ専あるよ?

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/17(土) 14:25:54 

    >>29
    自分自身が遺伝子的に倫理観がおかしいし、毒親から育ったけど悪い事である事は理解していたよ
    それより自分にはあらゆる事柄において大事にしてもらえる価値がないというのが育っていく中で植え付けられてしまうんだよ
    それが積み重なって土台となってしまう
    自己肯定感の真逆だよ

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/17(土) 14:26:23 

    弱者男性税を徴収して彼女たちへの福祉に充てよう

    +1

    -3

  • 259. 匿名 2024/02/17(土) 14:32:03 

    発達障害とか、社不が増えてるから仕方ないよ…w

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/17(土) 14:33:19 

    >>220
    パパ活やキャバや風やってみる子は増えてるかもしれないけど続ける子が少ないんじゃないかな
    言われてるほど稼げなかったとか見知らぬパパが気持ち悪かったとか臭かったとかやってみてわかることもあるでしょう

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/17(土) 14:34:39 

    >>171
    恋愛詐欺だとか言って税金で支援してもらったバカ女いたよなー

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/17(土) 14:46:11 

    >>1
    風俗の求人の仕事してるけど、困窮して風俗やってる女の子なんて全体の1%もいないよ。
    本人達は困窮してるって思ってるけど、無駄にハイブラ買ったり、整形や推しに金使って生活費がカツカツになる子がほとんど。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/17(土) 14:47:37 

    Colaboは震災支援とか暇空とやり合ってるぐらいならこの子達どうにかしたら
    ガルにもトピ立ってたけど慰安婦だの共産がどうのネトウヨがどうので政治色の強い話ばっかで女性の方向いてるのか懐疑的だけど

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/17(土) 16:02:37 

    普通にバイトしたらええやん
    金遣いがおかしいんよ

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/17(土) 16:07:09 

    >>264
    こういう事する子はその普通がわからないんだよね。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/17(土) 16:23:39 

    >>15
    わたし障がいグレーの時期働いてた。
    お客さんと結婚、めちゃくちゃ多い。

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2024/02/17(土) 16:25:55 

    >>90
    女性の社会進出がつづくと、男が困るから
    男側も必死で「女は若くないと、若ければいくらでもパパ活でお金貰えるよ」って広めてる

    +2

    -3

  • 268. 匿名 2024/02/17(土) 16:34:46 

    >>267 また男のせいにするの?

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2024/02/17(土) 17:00:36 

    日本女さんw

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/17(土) 17:08:34 

    >>1
    普通に飲食店や肉体労働、接客で働いたら暮らせるのにそれしないって軽度なんちゃらや精神疾患だと思う

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/17(土) 17:09:13 

    >>258
    それなら同じ女性の税金で支援するのが筋でしょう
    例えばColaboさんが支援してはいかがでしょうか?
    仁藤夢乃・Colaboの特集第3話 1億8000万の年間収入、総理以上の集金力に、1800人越えのサポーター・・・矯風会の2倍のマンパワーを持つ「最強フェミニスト」仁藤夢乃(33歳) - YouTube
    仁藤夢乃・Colaboの特集第3話 1億8000万の年間収入、総理以上の集金力に、1800人越えのサポーター・・・矯風会の2倍のマンパワーを持つ「最強フェミニスト」仁藤夢乃(33歳) - YouTubewww.youtube.com

    仁藤夢乃氏・コラボの資金力や動員力を、政治団体や「矯風会」と比べて検討しました。ツイッター: https://twitter.com/echonewsjp音無ほむらのほしい物リスト: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1Q1IX8SN51TYK/キリスト教婦人矯風会と...">

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/17(土) 17:16:33 

    >>39
    「道で出会った男女が一時的に恋愛関係になって、恋愛相手にお手当渡して別れただけでしょ」



    節子 それ恋愛ちゃう 売春や

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/17(土) 17:31:05 

    >>249
    誰にもいえないけどあの人の猫ミーム動画めっちゃセンス良くて毎回楽しみにしてる
    待機時間にちゃんと勉強して留年もせず卒業して一般企業から内定出たらスッと足洗ってるのすごすぎる

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2024/02/17(土) 17:48:21 

    貧困女子の著者が、公的なセーフティネットが十分でないのに、性産業への道だけは整っていて簡単に取り込まれてしまう、と言ってた

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/17(土) 17:58:57 

    >>7
    パパ活は簡単な仕事じゃないよ
    あなたできるの?
    できないよね?
    パパ活は才能がある女の子しかできない難しい仕事だよ
    できないくせに馬鹿にするようなこと言わないで

    +0

    -10

  • 276. 匿名 2024/02/17(土) 18:20:21 

    てか税金払えとは思う
    普通に犯罪者じゃん

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/17(土) 18:22:35 

    >>37
    援交が流行った世代だけど、若者はみんなやってるって括るのが嫌だった。見た目がギャルなだけでおっさんからいくら?って声掛けられる。バイト頑張ってブランド物買ったら援交してんの?って言われたり。
    援交もパパ活もやってるのは1部の人だけだよ。

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/17(土) 18:23:38 

    >>6
    そうだよね
    若い子なら特に風俗行く前にキャバクラとかで稼げるなのに接客とかダルいんでしょ
    だから手っ取り早くやって金貰いたい思考
    キャバクラでも1ヶ月も出れば指名してくれる太客見るかるしそこでパパも見つかる公園前に立つよりはマシなパパが
    でもそれやるのもきっとダルいんだろなと思う

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2024/02/17(土) 19:01:58 

    >>6
    知能に問題ありとか、自己評価低すぎとか、とにかく恵まれずに育った子という印象だよね。
    簡単に妊娠したり、子供を何人も殺しちゃうような母親も。
    メンタルが歪んでしまってる。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/17(土) 19:11:09 

    >>56
    女って自分が悪いとは思わないんだよね。
    全部親や男のせい。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/02/17(土) 19:18:19 

    梅毒

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/17(土) 19:38:45 

    身の丈にあった生活をしなよ
    アイホン手放して格安スマホ格安sim使ってさ
    ついでに働け

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/17(土) 20:16:50 

    >>7
    将来の為の貯蓄とかならまだ分からなくもないけど
    折角体売ってまで貯めた金をホストに貢ぐの理解不能

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/17(土) 20:38:10 

    >>29
    ぶっちゃけバブルとかの方が貞操観念緩い人多そう。
    職場のおばさんが経験人数自慢したりしてたし

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2024/02/17(土) 20:46:21 

    パパ活という名の、梅春

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/17(土) 20:55:34 

    >>273
    私も、誰にも言えないけど声出して笑ってしまった
    凄いけど、性病リスクは下手すればパパ活女子より高いよね

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2024/02/17(土) 21:00:04 

    >>6
    他に作ればそっちに移るんだろうね

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/02/17(土) 21:03:20 

    >>6
    贅沢しなければ派遣とかでも生きていけるし…生活保護もあるしね
    ハロワや求人サイトに風俗やパパ活なんて無いし

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/17(土) 21:05:54 

    >>89
    男はそれこそ年上彼女をママ活扱いすればいいし、闇バイトとかセミナー系に落っこちてると思う

    +0

    -2

  • 290. 匿名 2024/02/17(土) 21:08:32 

    >>264
    その通りだね
    極論だけど贅沢しなければ月10〜15万とか稼げば生きていける

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/17(土) 21:14:16 

    >>90
    学力や仕事の能力にたいした価値(給料)がついてないからね〜

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/17(土) 21:37:53 

    >>60
    給料の高い専門職や危険な仕事すれば

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2024/02/17(土) 21:42:37 

    からだ売っても貧乏らしいけど
    金融リテラシーないから
    パパ活や風俗が一種の〝セーフティーネット〟という若者の困窮 相談できる友人や家族もおらず…垣間見た孤独の現実

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/17(土) 21:52:08 

    パパ活 や 援交はともかく 海外に出向いてまで体を売るというのは ちょっと異常だと思う
    昭和初期の唐行きさん見たいで嫌
    こんなことされたら 体売っていない 自分たちまで 海外に一人で出かけようとしたら 同じように思われるの 不快 なんだけど
    それとも日本がそこまでしないと貧しくなっちゃったの

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2024/02/17(土) 21:57:07 

    >>1
    面倒くさくてその選択をしてるなら自業自得
    なんでも社会のせいにするな

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/02/17(土) 22:01:41 

    >>294
    貧しいからじゃなく恥の概念が無くなっただけだと思う
    ほとんどホストに貢いだり贅沢したい為という昔の日本人なら考えられないような動機でしょ

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2024/02/17(土) 22:09:13 

    絶対やめたほうがいい。
    男性は、女性を守り家庭を作り自分の価値を上げる。
    女性もそれに答える。もちろん、ジェンダーの方も。
    女性は若いうちに脱いで稼ごうなんて、間違ってる。年取った時に、無駄だったと気づくから。

    じゃないと、安心して病院のイスに座れない
    性病蔓延して。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/17(土) 22:11:00 

    >>6
    そういう方法に辿り着けない人たちなのかもね……、年齢が若すぎるか何か特性が強くてとか

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/17(土) 22:28:20 

    >>1
    軽度の知的障害ある人多そう
    ホストにも貢いでそう

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/17(土) 22:39:27 

    >>280
    職場の派遣女性も、小さい頃から習い事をたくさんして留学もさせてもらってたのに、自分が非正規なのは全て親が悪いと言い続けてる
    自分の人生が上手くいかないのは全部親が悪いと思い込んでるようだけど、はたから見ると本人に原因があるようにしか見えないわ

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/17(土) 23:56:33 

    パパ活でも風俗でも月に何十万何百万稼げば普通はしばらく安泰のはずなのに
    実際はやってる子たちは金銭感覚マヒしてるから稼いだら稼いだ分すぐにホストに使っちゃうから
    あぶく銭であっという間になくなってずっと続けるんだろうね
    パパ活も一緒にご飯たべて何万、セックスして何万、ってやってるうちはいいけど
    そのうち財布からこっそりお金やクレカ抜いたり、嘘ついて何百万も引っ張ったりする
    つまりパパ活ではなく窃盗や詐欺の犯罪

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2024/02/18(日) 00:27:41 

    スマホを持つと自分で商売してる気分になるんだろうけど、失う物の方が大きい。
    だいたい、若い女の子を相手に商売してるホストは間違ってる。

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2024/02/18(日) 00:40:04 

    頂き女子りりちゃんっていたよね
    逮捕されて今、公判中かな

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2024/02/20(火) 00:02:33 

    高め飲食だけど60代くらいの爺さんが20代くらいの子連れて予約してきて相手を恋人が〜とか言ってたりするんだよね
    偶然見えてしまった彼女のスマホの待ち受けは普通の本命らしき若い彼氏との2ショだったので割と雑だなと思って見てた
    爺さんの方もせめて親戚の子とか言って隠せよ、何が彼女だ

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:39 

    その普通の本命らしき若い彼氏、ホストかもね

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2024/02/27(火) 20:52:53 

    >>44
    そういうことできないの
    頭弱いから

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/03(日) 21:11:12 

    こういうのに目をつけられないといいんですけどね
    パパ活や風俗が一種の〝セーフティーネット〟という若者の困窮 相談できる友人や家族もおらず…垣間見た孤独の現実

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。