ガールズちゃんねる

【恋愛】0か100しかない

124コメント2024/02/20(火) 17:19

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 16:36:56 

    好きになると100でぶつかります。
    好きなうちはその人ばかりになってしまうのですが、少しでも冷めるとどうでもよくなって0になってしまいます…。
    どうしたら中間の好きでいられるのでしょうか?

    +53

    -28

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 16:37:50 

    嘘つけ
    ただの節操なしが

    +15

    -41

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 16:38:01 

    【恋愛】0か100しかない

    +7

    -21

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 16:38:06 

    さそり座ならしょうがないと思う

    +20

    -17

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 16:38:38 

    良い意味で適当でいることだよ
    相手に期待しすぎない

    +92

    -2

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 16:38:43 

    中間がない極端な人は発達障害の可能性があるみたい

    +95

    -24

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 16:39:10 

    >>1
    自分のイメージする彼じゃないとがっかりするタイプだからじゃない?
    そこの考え方変えないといつまでも同じだと思う

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 16:39:11 

    >>1
    恋愛を人生のメインにしない
    白黒ぜろ百思考はあまり良いようにならない

    +74

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 16:39:17 

    恋愛を生活に組み込まない
    趣味程度の気持ちでいる。

    +62

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 16:39:26 

    あなたもしかして蠍座のおんな?

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 16:39:29 

    >>1
    何座ですか?

    +1

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 16:40:20 

    理想が高いとか?
    男性ってそういう人多い気がする。
    最初はこれでもかってぐらい連絡してきて、急に辞めるとか。

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 16:40:22 

    >>4
    さそり座だけど付き合う前はぶつからないよ。
    付き合ってからね。確かに中途半端な好きとかない。

    +8

    -3

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 16:40:28 

    星座信じてる人がちらほらーwww

    +32

    -5

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 16:40:51 

    好きか嫌いだけで、普通がないわけですね

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 16:41:31 

    端的に言うと自己中なのよ

    +39

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 16:41:35 

    >>1
    そういう人いる
    出産したら赤ちゃん100でダンナ0とか
    逆よりはいいけどw

    +7

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 16:41:54 

    わかるよ
    極端だけどそれくらい好きじゃないと
    ときめいて心動かないし頑張れないんだよね
    愚かかも知れないけどそういう性分だから仕方ないけど
    ほんと恋、しんどいよね

    +66

    -6

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 16:42:09 

    0か1じゃないの

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 16:42:17 

    >>17
    それはまた別じゃない?生物としての本能でしょ

    +10

    -4

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 16:42:26 

    さそり座とか関係ないやんって思ったけど
    学生時代の友人がそんなようなタイプで考えてみたらさそり座だったわ…w

    +22

    -4

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 16:42:37 

    たまに自分の好きな人じゃなく
    好かれたら好きになってみるって事をしたら
    程よくいられると思う

    +6

    -5

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 16:42:42 

    >>1
    治らないよ。私もそうだから。
    それが私だ!って生きてくしかないよ、個性だと思ってさ。
    アドバイス出来るとしたら、今ゼロだなって分かる時はなるべく会わないように自分の趣味に没頭するとかしてた。

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 16:42:44 

    >>1
    大人の女性として、周りの大人の人たちをしっかり見て過ごしていくと、白黒思考が治ってくると思うよ。つまり人間として成熟するということ。

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 16:42:55 

    その人を好きなんじゃなくて自分の理想の生き物が欲しいだけなんじゃない?

    +38

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 16:43:24 

    この世に100点満点の人なんているわけないんだからさ
    おそらく100相手のことを好きな状態って、頭の中で理想の相手をつくりあげて幻想の彼に恋してる状態なんじゃない?
    で深く知るうちに理想とは違う彼の姿を見ちゃうと冷めるとか

    そういう恋愛における認知の歪みから治してったたほうがいいよー

    +44

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 16:43:26 

    占い舐めてはいけない

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 16:43:56 

    >>1
    男性に夢見すぎなんだよねこういう人

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 16:44:03 

    >>4
    蠍座って主張強い?

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 16:44:04 

    >>21
    蠍座だけどそんな簡単に冷めないけどな。

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 16:44:05 

    >>1
    期待し過ぎない
    言う事聞かせようとしない
    みんなちがってみんないい

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 16:44:58 

    >>22
    マジそれ無理。そんな事して付き合っても全然楽しくない。

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 16:45:37 

    >>1
    好きで100でもいいのよ。
    全力投球する所を抑えたり我慢したらいいだけで。

    冷めたら0になるのは別に困らんしいいでしょう。

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 16:46:21 

    >>4
    いいえ、私は射手座の女

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 16:46:21 

    星座とか全く知らないんだけど、蠍座の女だけ美川憲一のおかげで知ってる

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 16:46:31 

    >>30
    そうだよね。一途でずっと思ってるイメージ。

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 16:47:15 

    私の場合付き合う前が100
    あとは落ちてゆくだけ

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 16:47:19 

    >>1
    魔性の女と呼ばれてる女優さんてこのタイプのイメージある
    大竹さんとか蒼井さんとか

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 16:47:40 

    >>22
    そもそも好きという気持ちを自在にコントロール出来るなら主は悩んでないだろ

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 16:47:50 

    >>1
    そのタイプに好かれたことあるけど、それはその人でなくそうしてる自分が好きなだけです

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 16:48:09 

    >>1
    わかる。私もそうなので必死で抑えてる。いつも好きになると120くらい自分の中で好きになるけど、表には出さない。その代わり日記とかすごい事になってるw
    とにかく相手に見せない事で乗り切ってるけど、すごい疲れる。仕事も集中できなくなるし・・

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 16:48:33 

    >>30
    その子の場合だけど、片思い中は少女漫画のヒロインみたいに相手からのメールに一喜一憂してウキウキしてたな
    友人から付き合うことになり、段々ダサい部分とか見えた途端冷めるの早かった
    たまたまその子がさそり座だっただけで
    夢みがちなタイプだったんだと思う

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 16:48:54 

    「100でなければゼロですか?」

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 16:49:51 

    >>26
    言ってることは正しいけど
    この場合の100点満点は相手のいろんな細かいスペックにつく点数とかではなくて
    想う感情とか熱量100%の相思相愛って部分なんだと思う
    自分が死ぬほど好きな人で
    相手も自分の事を死ぬほど好きでいてくれるみたいなの
    求めてるのは本当にただそれだけだと思う
    だからめっちゃ単純だけど難題なんだよ

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 16:51:22 

    >>1
    子供なんだと思う

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 16:52:07 

    >>15
    クリィミィマミ来た

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 16:52:14 

    どんな関係でも100で来られたら無理でしょ。
    許されるのは赤ちゃんだけだよ。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 16:54:14 

    >>4
    おきのすむまで笑うがいいわ

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 16:55:18 

    >>1
    でも冷められるんならいいんじゃない?
    想いが0になるなら
    もう次行けばいいだけだし

    一度好きになると常に100で
    叶わなかったりしてもずっと忘れられないとかが一番辛くてしんどい
    良くも悪くも愛情深すぎるタイプ
    哀しいかな、自分の想いが
    いつまでも0にならないし
    なれないんだよ

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 16:56:09 

    自分の気持ちが報われることしか考えない上にちょっとしたことで減点方式かましてくるから、100は迷惑でしかないよ
    80くらいがベスト

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 16:56:53 

    >>1
    他に趣味や没頭できる物みつけたら

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 16:57:11 

    >>17
    例えに出すなら彼氏が出来たら彼氏100で友達0になるタイプじゃないかな。女友達に嫌われるよね。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 16:59:04 

    >>48
    よこ
    このさそり座の女を気を抜いて歌ってたら途中からガッチャマンの歌になってしまうw

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 16:59:29 

    推しのためにCD積み上げちゃうタイプかな
    同僚で韓国のアイドルに100枚とか買ってる人いたけど理解の範囲超えてた

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 16:59:37 

    >>1
    0になったら次へ行く。
    0にいつまでも居ても何も産まれない。
    また100になると言うのならその時点で10くらいあるんじゃない?知らんけど。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 16:59:46 

    人生経験浅いんだと思う
    でも色々経験していけば、もう少し柔軟な人間になれるよ

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 16:59:52 

    >>1
    同じく。恋愛楽しいんだよね。でも心が疲れるね

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 17:01:13 

    メンタリストDaiGoが話してたけど、理想主義の人ってそういう人が多いらしい。
    ちょっとでも理想と違うと急激に冷めちゃうみたい。

    逆に恋人とお互い高め合って成長して行きたいタイプの人はそうはならないらしい。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 17:01:36 

    >>3
    飯島愛に似てる

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 17:02:54 

    >>3
    はぐはぐ

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 17:02:59 

    >>22
    好きはコントロールできない。好きな人以外生理的に無理なんです

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/16(金) 17:04:37 

    >>13
    私も付き合いだしてからは他見ず一直線

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/16(金) 17:05:03 

    >>1
    自分に自信をつけるしかない
    不安定な関係に耐えられないのは自信がないから

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/16(金) 17:05:32 

    自分が思っている以上に自分は大した人間ではないということをもっと深く心の底から実感することだと思う
    対人付き合いというよりはオナニーと変わらん

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/16(金) 17:08:06 

    >>15
    デリケートに好きして♪

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/16(金) 17:08:07 

    >>1
    勝手ぶつかって来られて勝手にスンって冷められたら何の一人芝居やってるんだって感じ。
    恋愛賢者タイム。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/16(金) 17:12:17 

    恋心が落ち着いた頃に、相手への愛情がないなら、大して好きじゃなかったってことでは。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/16(金) 17:12:57 

    恋愛を理想化しすぎ。
    人間関係の一部でしかない。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/16(金) 17:17:12 

    >>1
    そのままでいいんじゃない?
    中途半端=無責任でいられる
    でしょう?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/16(金) 17:21:35 

    >>1
    自分が一番好きなんだよ

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/16(金) 17:24:54 

    >>1
    ザ発達障害です!
    多動だったりしますか?
    多動が故字が書けない、おしゃべりが止まらないなどありますか?

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/16(金) 17:28:29 

    >>22
    それしてみたことあるけど生理的に受け付けなくて吐いたことある

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/16(金) 17:29:35 

    >>22
    魚座も無理です
    好きでもないのに好かれると全力で逃げたくなる

    相思相愛が理想的だし好きな人には一途だけど、蠍座と違って自分だけの恋愛とは別の妄想タイムが数々必要だから浸っているうちは邪魔されたくない、邪魔されるとふっと冷めて去る
    熱しやすく冷めやすいところは魚座もある

    100%の熱い想いで尽くすばかりの魚座は悲惨
    「逃した魚」に自ら成れるように前を向いて強く生きよう

    +2

    -4

  • 74. 匿名 2024/02/16(金) 17:30:42 

    わかる 私もそう

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/16(金) 17:52:18 

    大半の人はそんなもんじゃない?
    楽しい時とそうでないときの落差が激しいから疲れるけど、それが醍醐味だと思ってる。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/16(金) 18:01:20 

    >>1
    そのままでいいと思う
    自分の気持ちに無理しても結局いつかは爆発しちゃうだろうし
    いろんな人と付き合って傷つけあうこともあるかもしれない
    でもいつか0にならない彼と出会えるよ
    あなただけの白馬の王子様は絶対現れるから

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2024/02/16(金) 18:07:37 

    >>1
    獣に近いよな私と気付く

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/16(金) 18:11:00 

    >>1
    今おいくつですか?
    25を過ぎてそんな風なら、まともな恋愛ができなくなるような心の傷がありませんか?
    恋愛以外も0-100思考なら、発達障がいの可能性を誰かに言われたことありませんか?

    +4

    -5

  • 79. 匿名 2024/02/16(金) 18:12:31 

    >>1
    恋愛に限らず0か100みたいな極端な考えはあまり良くないよ、恋愛でいうと不安型なのかな。
    愛着障害あったりする?

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2024/02/16(金) 18:14:48 

    >>26
    恋は盲目で悪い所も気にならないとか 良くみえちゃうとかあるよね
    理想と全然違うのに好きになったり
    正気に戻って冷めるみたいな

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/16(金) 18:14:54 

    >>1
    恋愛してると舞い上がるんでしょう?
    恋をしてる自分が好きなんだよ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/16(金) 18:15:39 

    >>1
    相手に100を求めるときあなたも100をキープすれば?当然できるのよね?

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/16(金) 18:20:34 

    付き合うならもう死ぬまで一緒の覚悟がいい

    とりま付き合ってみる?みたいな軽い気持ちで付き合えない

    告白されたらその人と付き合う→将来的に結婚するか子育ては、住まいは双方の親は…死んだ時は…全部考えてしまう。
    好きという気持ちだけで手放しに飛び込めない

    高校生くらいからこういう考えになった、異常なのかな

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/16(金) 18:22:37 

    恋愛に100パー投力はやめといたら?

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/16(金) 18:26:38 

    蛙化してすぐ別れそう

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/16(金) 18:29:06 

    >>3
    嫌われてたけど改めて大人になってプレイしてみると可愛くて良い子だなー頑張れって思う

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/16(金) 18:34:06 

    >>1
    自分の理想に恋してただけなんだよ
    相手のことを本当に愛していたわけじゃなくて

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/16(金) 18:36:51 

    相手の事じゃなくて恋する事自体が好きなんだろうね
    恋の相手は自分や友達や家族と同じ普通の人間なんだと思ってない人がこうなりがちだと思う
    テンションでする恋はとっても楽しいけど、ある程度したら人として相手をちゃんと見てする愛重視の恋愛に移行した方がいいよ

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/16(金) 18:42:29 

    愛着の問題かな。全力で相手に自分の足りないところを埋めて欲しいのかな。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/16(金) 18:52:01 

    >>1
    100じゃなくて30くらいなんじゃない?だからちょっと冷めたらすぐ0になる。経験が乏しすぎるw

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/16(金) 18:57:28 

    >>22
    これ言う人多いけど、特に触られるの無理じゃない?どうしてるんだろ。
    単にデートしたりご飯食べたりするだけでも、友達と会う方が楽しいな…と思ってしまうし。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/16(金) 18:58:02 

    >>1
    恋愛って2人でするものなのに、主は自分自分自分の気持ちだけ。それに気づく、もしくは気づかせてくれる相手と出会わないとずっと恋愛ごっこのまま歳とっちゃうよ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/16(金) 18:58:52 

    >>20
    0はちょっと…

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/16(金) 18:59:50 

    >>22
    最初は好かれるけど追ってしつこくしすぎて、いつの間にかこっちがすがりついてるんですっていうコメントをガルちゃんで見たことがある

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/16(金) 19:03:18 

    >>8
    これ大事だよね
    感情が振り回される恋愛はしんどい

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/16(金) 19:07:34 

    >>58
    恋愛初心者なら分かるけど、ある程度の年齢で理想と違うと急激に冷めちゃう人だとパートナーになる人は怖いよね。
    柔軟な人の方がいい。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/16(金) 19:30:30 

    >>25
    そうそう
    自己愛なのかも。お前のものは俺のもの俺のものも俺のものみたいな。思い通りに動いてくれないとヒステリックになってた。常に浮気疑ってたりして結局自分が浮気すると言うパターン。浮気して乗り換えて。自己中だった。
    返信無いだけで一晩眠れないとかね。
    やっと落ち着いて相手を尊重したいと思えるようになった。
    生理前とかはもやもやするけど、一呼吸おいて考えられるようになった。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/16(金) 19:43:18 

    0か100しかないって大変だね。

    テストで98点は0点って言ってる人がいたな。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/16(金) 19:49:42 

    >>1
    マイナスにならないところ偉いね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/16(金) 19:51:43 

    モテ男も見るのは処女か処女でないか
    白黒つけすぎて結婚しなくなってるんだよ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/16(金) 20:01:15 

    >>1
    片思いだけでまともに付き合ったことなさそう
    勝手に盛り上がって勝手に冷めてるんだから当たり前だよね
    きちんと人に向き合えないと男性も振り向いてくれないよ

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/16(金) 20:05:25 

    >>1
    境界性パーソナリティ障害もしくは発達障害の特徴に当てはまります。主の情報がなさすぎるので鵜呑みにはしないで欲しいのですが、上記2つをネットで調べて頂いて、他にも当てはまる特徴はありますか?

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/16(金) 20:10:09 

    すきになったりきらいになったりハーフ&ハーブだから私は50をキープ

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/16(金) 20:16:17 

    >>23
    私は年を取ってめちゃくちゃ変わったよ
    若い頃はやばいレベルのメンヘラで、0か100じゃなきゃダメだと思ってた
    100じゃないなら意味がない!死んでやる!!!みたいな意味のわからない厄介なタイプ
    年を取るにつれ白と黒じゃないグレーにこそ大切なものがあると気付いて
    優しく穏やかな人と平和な結婚生活を営んでるよ

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/16(金) 20:44:14 

    >>60
    懐かしいw
    これでリノア嫌いになった女ユーザーも多いはずw
    【恋愛】0か100しかない

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/16(金) 20:48:25 

    >>105
    カタカナだったかw
    助けなきゃよかった…とか思ってごめんなさい

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/16(金) 20:49:37 

    発達やん

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/16(金) 21:25:51 

    >>33
    自分が相手に対してゼロ感情でもいいと思うけど、相手の心もあるから、急にゼロって言われても振り回されてしまうね。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/16(金) 21:34:15 

    >>3
    好き嫌い別れそうだけど、個人的には応援したくなるキャラだな

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/16(金) 21:35:15 

    >>1
    暇なんでしょ
    仕事しなよ
    恋愛で頭が一杯の男って魅力的かしら?
    それと同じじゃない?

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/16(金) 21:38:36 

    既婚者を好きになって告白したら
    君が辛いだけだよって言われて
    わかりました、さようならって言ったら
    なんでゼロか100なの?って言われた
    いやいやどっちなんだよ
    望みないなら引き止めんなよって思ったことがありました
    これはゼロ100でいいよね?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/16(金) 22:05:53 

    >>3
    FF8のリノアだ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/16(金) 22:42:21 

    俺は100点だよ? おまえ等なんか俺に出逢ったら一発なんだから!

    付き合ってください!って懇願するレベルだね

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2024/02/16(金) 22:51:54 

    >>5
    期待し過ぎないと今度は好きになれずどうでも良くなる

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/16(金) 23:02:32 

    結果的にそうなるのは必然だと思うよ。パートナーになれるかなれないかを白黒つけなきゃいけないし。
    気持ち配分いくらできても、他人同士のままか恋人関係になるか、白黒結果つけなきゃいけないし。
    気持ち配分いくらしても現実ははっきり白黒結果つけないといけないので、下手に気持ち残して
    しんどい想いひきづるよりゼロのほうが自己防衛的には楽だし理にかなう。無駄な気持ち残して
    も今後はマイナスにしかならないし何も残らない相手なんだから。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/16(金) 23:08:45 

    >>111
    既婚者ならそりゃそうでしょ。絶対無理なの初めから確定してるのに。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/16(金) 23:56:05 

    >>1
    片思いならまあそんなもんじゃない?
    付き合ってからそれだと人格障害

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/17(土) 01:27:17 

    0か100かしかないのってボダの特徴だよね
    敵か味方か
    理想化とこき下ろし

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/17(土) 05:25:00 

    うちの姉がそう。TVに出てくる人に対して次々とこの人好き/嫌いという。性格はともかく、好き嫌いを常時表す言動は周囲にとってもウザいです。
    恋愛とはズレててゴメンね

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/17(土) 12:15:22 

    >>90
    これ思う。経験が乏しすぎて自分の中の100を知らないんだよね。微力すぎて上手くコントロールも出来ないのでは?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/17(土) 14:54:48 

    >>1
    私と同じですね

    恋愛以外もそんな感じでキレたら自分を止められません
    お相手は慎重に選んだ方が良いですよ、理性が飛んだ時に殺さないように

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/17(土) 15:21:49 

    >>4
    自身の毒にやられてしまうんですか!?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/17(土) 19:53:37 

    >>12
    それは理想高いとかじゃ無くて、他に良い女できてそっちを追いかけてるとかじゃない?

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/20(火) 17:19:57 

    私も0か100です。
    アラサーだから今さら直せないし困ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード