ガールズちゃんねる

今度はドミノピザ、止まらない迷惑動画に宮根誠司「損害賠償を何億、何十億円にしないと止まらないんじゃ」

122コメント2024/03/02(土) 21:04

  • 1. 匿名 2024/02/14(水) 11:24:01 


    兵庫県の尼崎店でアルバイト従業員による不適切な行為を謝罪した。
    「ドミノ・ピザ」従業員の不適切行為動画を謝罪 当該店舗「営業停止」従業員には「法的措置を検討中」
    「ドミノ・ピザ」従業員の不適切行為動画を謝罪 当該店舗「営業停止」従業員には「法的措置を検討中」girlschannel.net

    「ドミノ・ピザ」従業員の不適切行為動画を謝罪 当該店舗「営業停止」従業員には「法的措置を検討中」 同社はX(旧ツイッター)で「当社従業員による不適切な行為についてのお詫びとお知らせ」として更新。「現在、SNSで拡散されている当社従業員による不適切な行...


    13日の読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」では冒頭で今回の迷惑動画投稿について報道。MCの宮根誠司は、「本当ちょっと理解できないんですけど。まず自分が働いているお店で食べ物に対して、不適切なことをする、それを第三者が撮ってSNSにあげる、っていう」「SNSの発信の教育…、SNSにあげなきゃいいのかというと(そうではないし)、倫理観の問題、根本(の問題)なんですよね」と話した。

    逮捕者も出る中、止まらない“バイトテロ”などの迷惑動画について、「一番(制裁として)効くのは、損害賠償請求。ここが例えば、ドミノ・ピザさんが何億円とか何十億円とかやらないと、止まらないんじゃないかなと思います」と制裁を強化する必要性にも言及した。

    +100

    -4

  • 2. 匿名 2024/02/14(水) 11:24:46 

    どうせ払えないし意味無いよ

    +170

    -7

  • 3. 匿名 2024/02/14(水) 11:24:49 

    寿司ペロで懲りてないの凄い

    +162

    -0

  • 4. 匿名 2024/02/14(水) 11:24:53 

    こういうのって大抵バイト仲間同士がうぇーいwwってノリでやってる
    ぼっちではやらないよね

    +160

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/14(水) 11:24:54 

    ケーキ切れない奴らの犯罪ばかりだな

    +50

    -3

  • 6. 匿名 2024/02/14(水) 11:25:00 

    犯罪行為を全世界に公開アピールしたがる気持ちが全然分からない
    人生も詰むのに

    +123

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/14(水) 11:25:29 

    昨日ピザ頼んだよ

    +0

    -11

  • 8. 匿名 2024/02/14(水) 11:25:40 

    >>4
    ハチミツは単独犯

    +24

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/14(水) 11:25:47 

    >>1
    人生再起不能になるペナルティーを課さないと駄目だね。
    バカに温情は意味がない。

    +111

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/14(水) 11:25:59 

    昭和や平成初期より犯罪減ってるらしいけど本当か?
    馬鹿が目立つだけか?

    +56

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/14(水) 11:26:06 

    一生全飲食店出禁で

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/14(水) 11:26:24 

    あれだけ話題になった寿司ペロ事件も、なんか生ぬるーーい終わり方だったよね
    多額の賠償ふっかけて、そんな子供を放置してた両親含め人生終わったくらいの制裁あっても良かったのに
    今後類似の事件生まないためにもさ

    +120

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/14(水) 11:26:25 

    脱税売春婦も逮捕で

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/14(水) 11:26:26 

    500万でも十分だと思う

    +21

    -3

  • 15. 匿名 2024/02/14(水) 11:26:30 

    >>2
    ほんとこれよね。

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/14(水) 11:26:33 

    多額の賠償金のあるアメリカでもバイトテロはあるんだから、賠償金上げてもなくならないよ。

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/14(水) 11:26:45 

    デリバリーピザって学生バイトが作ってたりするのを知ってから頼んだことない

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/14(水) 11:26:53 

    真面目に知能検査して見てほしいわ
    これだけえらいことになってるのに何故できるのか
    バカなんだろうからさギリ健か

    +39

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/14(水) 11:27:03 

    日本の司法は崩壊している

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/14(水) 11:27:12 

    社会的影響考えれば
    罪重くするべきだと思うけど
    イタズラで許されると勘違いしてる時点で

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/14(水) 11:27:27 

    >>18
    IQは70以下だろうね

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/14(水) 11:27:56 

    冗談じゃなくて意図してやってるなら懲役刑も考えてみては

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/14(水) 11:28:07 

    そこまで高いと現実的ではない
    でも裁判なりはやって1億円くらいは損害賠償請求してほしい
    バカな子供のせいで親親戚全部露頭に迷え

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/14(水) 11:28:11 

    バイト先についたら、退勤するまでスマホをボックスで保管、とかを義務づければ少しは変わるのだろうか
    こういうのってテロと撮影がセットだよね

    +54

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/14(水) 11:28:38 

    >>10
    ぺろぺろしたり汚物入れたりを自分から拡散するから発覚するだけで、大昔は誰にも言わずに内輪でやってたんじゃないの?
    発覚しなければ犯罪じゃないって論理だとしたら犯罪は増えてるってなるが…

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/14(水) 11:28:56 

    >>1
    こんなのより「精子蜂蜜」をテレビで全く報道しないのは何故?
    「おっおっおっおっ!」って言いながら蜂蜜の容器にドピュドピュ射精してた動画をテレビで流すべき

    +11

    -5

  • 27. 匿名 2024/02/14(水) 11:29:06 

    >>10
    SNSで可視化されるようになっただけで昔よりは明らかに減ってる

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/14(水) 11:29:14 

    逆に何十億とか払えなくて踏み倒す額で現実味ない。
    え?億とか家売っても無理なんですけどーwwwってなるだけ。
    庶民は100万〜500万くらいが大痛手って感じ。
    あんなバカなことしなきゃ車買えたのに!!って額。

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/14(水) 11:29:32 

    スマホも免許制にして、違反したら所有できなくなったらいいのにと思う

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/14(水) 11:29:46 

    撮影者も笑っていた陽キャだったね

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/14(水) 11:29:51 

    店「生地は全て廃棄済」

    これ本当なのだろうか

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/14(水) 11:29:54 

    もうアメリカみたいに懲役何百年とかにしないとダメだと思う

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/14(水) 11:29:55 

    >>4
    気持ち悪い男どもが女性が使ってるコップやハチミツ、座椅子やらに精子つけたり全裸で座ってたりしてた事件発覚したばかりじゃん

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/14(水) 11:29:55 

    払わないで終わりだもん、ムダよ
    それより確実に刑務所送りにする方が抑止力がある

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/14(水) 11:30:26 

    >>23
    そんな子育てしてる親が億の金額を誠実に払うわけないよ。似たようなアホ親。

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/14(水) 11:30:28 

    >>8
    アイツ実名報道されるかな?弁護士が「動画が出回っており実名報道されると社会復帰出来ない」とか言いそう

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/14(水) 11:31:06 

    何歳でも海外追放の刑でお願いします
    未成年なら親も一緒に

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/14(水) 11:31:17 

    >>4
    こんな悪ふざけ可愛いもんで
    ぼっちだと、もっとヤバいこと
    やってる。UPしないだけで

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2024/02/14(水) 11:31:29 

    >>36
    社会復帰いる?

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/14(水) 11:31:30 

    >>1
    バイトテロなんて愚行をまだやってるアホがいるんだね、情けない話だ。
    人として、日本人としてのモラル、善悪の欠片も教えてこなかったのであろう親も悪いと思うわ。

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/14(水) 11:31:34 

    若いバイト男しかいないところでは食品買わないようにしてる。
    中年が働いてるところじゃないと信用ならない。

    +0

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/14(水) 11:31:47 

    これに限らず日本の法律は犯罪者に甘すぎる

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/14(水) 11:31:49 

    >>2
    スシローペロペロも結局示談?したし、どーせ大丈夫だろって舐めてそう
    逆に苦しいけど払える位の罰金だとどうなんだろう300〜1000万くらいの

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/14(水) 11:31:50 

    >>21
    50以下でもやらないよ
    多分本当に心底の大バカなんだと思う

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/14(水) 11:32:05 

    どういうつもりでやったのか知りたいから、タイとかでやってる犯人に手錠掛かった状態でマスコミの取材受けさせるとか。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/14(水) 11:32:12 

    >>34
    私も刑事罰の方が良いと思う。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/14(水) 11:33:10 

    >>39
    一生無給で

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/14(水) 11:34:18 

    成人の場合謝罪会見を行う
    顔認知されるし他の企業が雇わなくなる
    未成年の場合親子で謝罪会見を行う
    学校は退学でいい

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/14(水) 11:34:37 

    クラスメイトにノセられて馬鹿な行動してた男子ってこういう事しがち
    「あいつ本当にやったぜーーーwww」って馬鹿にされてるのに

    馬鹿が馬鹿を煽るとこうなる

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/14(水) 11:34:55 

    何をしたのか知らんけど、まあ動画をアップしてバズらせる目的で食べ物を粗末に扱ったんだろうね。

    切なくなる、悲しくなるほどの空腹を経験しないと分からないのかね?食べ物のありがたさを。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/14(水) 11:36:27 

    そんなことしたら払わないじゃん。現実的に払える額にしないと意味ないと思う、

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/14(水) 11:36:55 

    >>43
    それすら払わないのは払わない
    本当にただのやられ損になるから運営してる方は怖いのよ😨

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/14(水) 11:37:46 

    こいつ嫌い

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/14(水) 11:38:19 

    >>28
    500万はさすがに安すぎ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/14(水) 11:38:55 

    >>2
    もっと現実的な値段にして絶対に徴収されるよえにしたほうがよさそう一千万とか

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/14(水) 11:39:01 

    >>2
    逆にリアルにギリ払える金額とかにしたほうが痛いのかも。これぐらいちゃんと働けば払えるんだからねって。

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/14(水) 11:39:20 

    >>2
    でも自己破産にはさせられるでしょ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/14(水) 11:39:37 

    なんだかんだ許しちゃう企業も戦犯なんだよ

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/14(水) 11:39:41 

    誰かやめろよと言わないのかな?と思ったけど、環境の悪い職場だとまともな人は辞めるもんね。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/14(水) 11:39:48 

    >>24
    同意。
    せめて店員も客も撮影禁止にすれば良いのにと思う
    スマホを出したら撮影は禁止ですと言う

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/14(水) 11:41:10 

    動画を撮れるようになったのが最近なだけで、昔からやってた人はいるんだろうね

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/14(水) 11:41:48 

    で、宮根は農業アイドルの裁判で社長が勝訴したことについて説明は?
    社長が悪いかのように批判しまくってたじゃないかよ

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/14(水) 11:42:04 

    >>2
    労働刑で働き続けて返し終わるまで刑務所から出られないとかなら逃げられない。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/14(水) 11:42:47 

    >>2
    家持ってたら強制差し押さえとかすればいい。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/14(水) 11:42:52 

    >>10
    これまでもみえないところでは色々あってたとは思うよ
    監視の目が増えて減ってはいると思う

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/14(水) 11:43:42 

    >>3
    結局お金取らないで終わったよねー。スシロー甘いわ。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/14(水) 11:44:32 

    >>1
    過去に散々話題になってもいまだにやるんだから賠償額上げてもニュース見ないバカだから知らずにやりそう

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/14(水) 11:47:36 

    雇用する際に不適切な行為をしない、それをSNSにあげないなど注意しているだろうけど、調理場に火の元注意と同じくらい警告文を貼る必要があると思う。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/14(水) 11:48:17 

    >>2
    全て支払わせることが出来なくても裁判所から資産の差し押さえや銀行口座の凍結等々の命令は下せるから意味がないとは言い切れないよ。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/14(水) 11:48:44 

    >>64
    よっぽど都会に家持ってないと中古の家差し押さえても幾らも価値ないんじゃない?
    家はそのままで強制労働とかが良いと思う。

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/14(水) 11:49:21 

    >>3
    凶悪犯罪者として報道すべきだし刑罰ももっと重くすべきだよ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/14(水) 11:50:03 

    ここまでくると従業員を見張る為の監視カメラが必要だね。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/14(水) 11:50:09 

    >>4
    その場のノリ
    最も愚かで嫌悪感あるセリフ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/14(水) 11:51:19 

    それより日テレよ!アンタの子飼いの読売テレビの漫画家自死問題を扱えよ解説してよ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/14(水) 11:52:36 

    >>66
    調停に際してスシペロ側は現実的な額を払っているだろうけどね
    でも今回の鼻ほじドミノは「なーんだタダで済むじゃん!」って思いこんでやらかしたのかも

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/14(水) 11:53:11 

    >>70
    めんどくさいから死刑でいいよ(笑)

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/14(水) 11:54:10 

    人生はドミノ倒し
    ゴールには損害賠償があります

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/14(水) 11:57:04 

    >>57
    それだと最終的に生活保護受給する事になる。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/14(水) 11:57:41 

    >>24
    バカは仲間内で盛り上がってやるからかえって撮影して明るみになってくれたほうがいい

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/14(水) 11:58:32 

    すぐ近所がドミノピザ。大学生くらいのバイトがほとんどだと思う。裏口でよくタバコ吸ってる。
    この事件深夜2時くらいみたいだけど、近所のドミノも0時閉店の後ずっと電気ついて何か嫌だなって思ってた。
    最近少し早めの閉店になったみたいで良かった。何か関係あるのかな。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/14(水) 12:03:42 

    >>76
    こんなこと軽々しく書き込む神経が信じられないんだけど。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/14(水) 12:11:03 

    >>57
    自己破産でも賠償は払わなあかん

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/14(水) 12:11:10 

    >>4
    今はSNSでこういう悪ふざけが明るみに出やすいだけで、昔から裏では色々やってたんだと思う。
    昔、牛丼屋でバイトしてる同級生が「ムカつく客の牛丼にツバ入れてる」って言っててドン引きしたもん

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/14(水) 12:11:16 

    >>1
    国や市町村が悪いときに訴えても億もらえることないのに、それはないでしょ。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/14(水) 12:16:44 

    >>24
    撮影無くても内輪だけでふざけて…ってのはありそう
    賠償金払うためにベーリング海のカニ漁の船に押し込めば良い
    無事に帰ってこれるかは知らんけど

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/14(水) 12:22:01 

    >>2
    訴えられることに意義がある

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/14(水) 12:22:16 

    バイトが悪いのは確かなんだけど
    監視する正社員がいない現場がよくないだろう
    人件費をケチリすぎなんでは

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/14(水) 12:31:40 

    >>4
    バイトだけのシフト時間が出来ないようにちゃんと社員を配置すればある程度防げるんだろうけどね
    それも出来ないくらい人件費削減してるってことだよな

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/14(水) 12:35:49 

    >>52
    支払い義務というか、強制的に払わせる力は無いのですね
    企業は泣き寝入りだ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/14(水) 12:42:12 

    >>26
    何そのおぞましい動画…

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/14(水) 12:47:45 

    24時間テレビの募金泥棒については?
    善意に手を出したのとか毎日毎日報道しろ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/14(水) 12:49:20 

    何億何十億にしても結局払えまてん

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/14(水) 13:14:41 

    >>2
    それが問題
    大手なら高額賠償金無理でも裁判起こせるけど、過去の個人経営だと閉店したうえに職もお店も失って、やった馬鹿共は野放し

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/14(水) 13:17:06 

    >>3
    今度はドミノピザ、止まらない迷惑動画に宮根誠司「損害賠償を何億、何十億円にしないと止まらないんじゃ」

    +0

    -11

  • 95. 匿名 2024/02/14(水) 13:17:33 

    >>39
    絶対一緒に働きたくない
    こんな危険なやつ一生どこかに隔離していてほしい
    しかし実刑にはなるのか?

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/14(水) 13:19:09 

    >>26
    知られすぎて模倣犯が出るのも怖い

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/14(水) 13:20:16 

    こういうバイトがやってるような店になんか入らない

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/14(水) 13:32:07 

    大金が無理ならやっぱり刑務所に入れるしかないかな。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/14(水) 13:40:24 

    >>1
    撮ってSNSにあげてないだけでたぶん裏ではもっとやってる 自らあげるような人たちのお陰?で迷惑行為発覚するけど発覚しなければお店側もこっそり対処してる 

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/14(水) 13:51:34 

    賠償金がいくらになろうがやる奴はやるんだよね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/14(水) 13:51:53 

    あまりに高額な賠償金は払えないだろうから、懲役刑にしたら良いんじゃないかな。
    低年齢でも顔と名前を出して、賠償金と懲役刑。
    それぐらいのリスクがないとね。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/14(水) 19:19:54 

    >>26
    被害者を守るため

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/14(水) 19:30:40 

    >>16
    だよね、馬鹿な人って話が聞けないからいくら賠償金を多額にしようがニュースでバンバン報道されようがその情報すら聞いてないから結局やっちゃうんだよ、馬鹿は死ななきゃ治らないって本当だからね

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/14(水) 19:32:56 

    >>18
    自己愛性パーソナリティ障害とかの人格障害はリアルに抱えてはいると思う、このタイプは人道から外れた事を大喜びでやってくるからね

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/14(水) 19:36:37 

    >>24
    それは単に問題が水面下に隠れちゃうだけで解決にはなってないような、スマホはあくまでそういった問題を表面化させてるだけでスマホを禁止にしたところで変わらないのでは

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/14(水) 19:37:44 

    >>26
    むしろそういった過激な内容だから取り上げるに取り上げられないんじゃない?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/14(水) 19:39:24 

    >>29
    こんなバイトテロする馬鹿のせいで免許制にされるとかめんどくさいわ、今まで通りテロした奴はこうやって晒し上げでいいよ

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/14(水) 19:41:21 

    >>30
    これ系の事件起こす人ウェーイな人多すぎよね、なんというか他人の目を気にしなさすぎ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/14(水) 20:00:39 

    >>21
    私はIQ65もないけどやらないよ
    客が食中毒なったりアナフィラキシーなったら後々面倒

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/14(水) 22:11:53 

    監視カメラとAIで不審な行動を自動で検出とかできないのかね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/14(水) 23:42:23 

    配信を観た人の数で責任が増えていく計算にすれば変な動画は出しにくくなりそう。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/14(水) 23:55:57 

    >>2
    給料が振り込まれたら朝一で全額差し押さえ
    国保とかがよくやってる手段

    会社通しての差し押さえなら21万残して残りとかだけど、口座なら給料振り込まれたその日の9:00に全額差し押さえとかえぐいよ
    全部吸い取るからね、国保審査会とかも合法です言い張る

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/15(木) 03:36:21 

    >>57
    本人に過失がある場合は自己破産しても帳消しにできない

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/15(木) 10:08:15 

    名前分かったの?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/15(木) 13:32:59 

    払わない場合って差し押さえとかないの?
    住民税はすぐ差し押さえしようとするくせに

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/15(木) 14:40:52 

    たった二秒の出来事で一生台無し。アホやん

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/15(木) 16:40:06 

    >>17
    今回の事件以前にも普段から喋りながら作ってそう
    唾液満載のピザだし
    頼まない

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/15(木) 16:41:50 

    >>116
    反省してないから無理
    パートさんを解雇にさせて
    社員は左遷
    合コンで俺は偉いアピールしてるだろ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/15(木) 17:46:37 

    CDショップなんかでもバイトテロはあったね。
    タワーレコードだけど。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/17(土) 18:57:01 

    >>101
    何もお咎めがないから調子に乗る
    すぐSNSにあげる

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/18(日) 18:56:51 

    >>17
    夜に定食屋さんに寄ったけど、
    バイトの男が女を口説いてたのを厨房から聞こえた
    食券だから入口で購入した後に

    客が来た、うぜー!!が聞こえた
    注文が出来て運ばれた時も愛想ゼロ
    お盆ごとドン!と置かれた
    その後さっさと出ていけ!が聞こえた
    半分以上残して別の店でお口直しせた

    ○か○○
    もう行かない

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/02(土) 21:04:37 

    >>35
    普段から歩きスマホしながら
    睨みつけるバカ親であることは確定

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。