ガールズちゃんねる

ドミノ・ピザ、国内売上・店舗数No.1に! ピザ1枚600円のサプライズセールも実施

88コメント2019/07/04(木) 16:32

  • 1. 匿名 2019/07/03(水) 11:40:14 

    ドミノ・ピザ、国内売上・店舗数No.1に! ピザ1枚600円のサプライズセールも実施 - ライブドアニュース
    ドミノ・ピザ、国内売上・店舗数No.1に! ピザ1枚600円のサプライズセールも実施 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ドミノ・ピザ・ジャパンは7月2日、国内で600店舗目となるドミノ・ピザ銀座店をオープン。国内におけるデリバリーピザチェーンで、売上・店舗数ともにNo.1となったことを発表した。


    後半ではお笑いトリオ・ジャングルポケットが登場し、売上・店舗数No.1達成を記念して、「ありがとうセール」を実施することがサプライズ発表された。期間中は定番商品の「ドミノ・デラックス」、「アメリカン」のMサイズ1枚が、持ち帰り限定で600円にて購入ができるという。セール期間は7月2日から9日まで。

    600円は安いですね!

    +178

    -3

  • 2. 匿名 2019/07/03(水) 11:41:38 

    持ち帰りかぁ……

    +116

    -2

  • 3. 匿名 2019/07/03(水) 11:41:49 

    ピザーラ、ドミノピザ、ピザハット
    が近くにあるけどやっぱりピザーラが一番美味しいよね

    +227

    -26

  • 4. 匿名 2019/07/03(水) 11:41:55 

    1枚600円は安い

    +171

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/03(水) 11:42:21 


    ピッザタイム!

    +115

    -3

  • 6. 匿名 2019/07/03(水) 11:42:25 

    ドミノ・ピザ近くにないよ…

    +72

    -4

  • 7. 匿名 2019/07/03(水) 11:43:03 

    ピザって結局チーズの美味しさだからプレーンをおすすめしたい
    直接取りに行けばMサイズ2枚で1000円ぐらいだよ

    +6

    -7

  • 8. 匿名 2019/07/03(水) 11:43:06 

    600円なら久しぶりに食べたい

    +133

    -3

  • 9. 匿名 2019/07/03(水) 11:43:45 

    600円なら買いたいけど暑い中そのためだけに出かけるのもめんどくさいなあ
    宅配ピザの人件費払ってもいいから持ってきてほしい

    +27

    -4

  • 10. 匿名 2019/07/03(水) 11:43:49 

    家の周りにピザ屋なし!
    わざわざ他の市まで行かなきゃいけない
    田舎にも作ってよ!持ち帰りするから せめて市内で買いたい

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2019/07/03(水) 11:44:06 

    600円とかマジか
    期間中は毎日ピザやな

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2019/07/03(水) 11:44:26 

    安いね!ジャンポケのおたけって、まさに、おたけって顔してるなぁと思った

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2019/07/03(水) 11:45:07 

    ドミノのこれも食べてみたかったけど近くになくて残念…

    ドミノ「1キロチーズピザ」は死ぬほどチーズの海に溺れたい人向け 1枚3832キロカロリー
    ドミノ「1キロチーズピザ」は死ぬほどチーズの海に溺れたい人向け 1枚3832キロカロリーgirlschannel.net

    ドミノ「1キロチーズピザ」は死ぬほどチーズの海に溺れたい人向け 1枚3832キロカロリー凄いボリューム…!食べた人いますか? ニューヨーカー1キロウルトラチーズのいいところは、なんと言っても特別感や非日常感だ。少人数で食べきろうとするのでは...

    +47

    -0

  • 14. 匿名 2019/07/03(水) 11:45:59 

    持ち帰りできるからこういう時ピザ屋のご近所さんとか車持ちが羨ましい

    +36

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/03(水) 11:46:24 

    ドミノピザまずかった
    ピザーラが美味しい

    +35

    -31

  • 16. 匿名 2019/07/03(水) 11:46:58 

    安いけどアメリカンは嫌だ

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2019/07/03(水) 11:47:40 

    そもそもがピザ高いよね

    +139

    -2

  • 18. 匿名 2019/07/03(水) 11:47:42 

    ドミノ美味しいと思ったことがない。
    何かオススメの味とかあるのかな?

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2019/07/03(水) 11:47:44 

    ピザ原価いくらなんだろう…。

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2019/07/03(水) 11:48:50 

    >>12
    ドミノピザへのコメントがおたけのついで過ぎで草

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/03(水) 11:48:58 

    ドミノって安くなってから質も落ちたよね?
    セールのやつ買ったらめっちゃショボい

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/03(水) 11:49:28 

    右のアメリカンはイマイチ興味ないけど、左のデラックスの方が600円とは安い!
    ドミノ・ピザ、国内売上・店舗数No.1に! ピザ1枚600円のサプライズセールも実施

    +77

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/03(水) 11:50:08 

    安かったからってこないだ旦那が買ってきたけど、全然美味しくなかった。
    ピザソース(トマトソース)的なやつ塗らずに適当に小っさいトマトとか具材散らして上からチーズ乗せただけって感じだった。
    コンビニのピザパンとか冷凍ピザ買った方がマシなレベル。

    +55

    -11

  • 24. 匿名 2019/07/03(水) 11:50:21 

    毎日のようにチラシ入ってる。半額とか目について一瞬おっ?ってなるけど「なんだドミノか〜」ってガックリ

    +62

    -5

  • 25. 匿名 2019/07/03(水) 11:51:23 

    ピザの話題になると「原価ガー」って騒ぐ人いるよね

    +19

    -4

  • 26. 匿名 2019/07/03(水) 11:52:32 

    Mサイズ1枚なんて腹の足しにもならない。

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2019/07/03(水) 11:52:37 

    取りに行ったら
    もう一枚はタダで貰えるって言うのはデカいよね

    こないだの大晦日に
    Lサイズのピザ2枚頼んで取りに行って
    その1枚は無料でホクホクで堪能しましたわ

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2019/07/03(水) 11:54:39 

    >>19
    2000円なら3、400円らしいよ

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/03(水) 11:55:06 

    確かにピザーラのが美味しいけど
    一枚無料というのには抗えない 笑
    ドミノは味が薄いんだよね
    だから追加トッピングでチーズを倍にするとちゃんと美味しくなるよ

    +35

    -4

  • 30. 匿名 2019/07/03(水) 11:59:02 

    てか元の値段が高すぎる
    普段から600円くらいでいいでしょ

    +77

    -7

  • 31. 匿名 2019/07/03(水) 11:59:04 

    ドミノピザはいつも持ち帰りだと
    1枚無料だよね。
    ピザ屋って宅配に人件費がかかってるから
    持ち帰りならドミノピザ位安くして欲しい。
    他のピザ屋は持ち帰りでもそんな
    安くないからドミノピザしか食べない。

    +76

    -3

  • 32. 匿名 2019/07/03(水) 11:59:07 

    >>10
    うちもピザーラしかきてくれない。
    取りに行くの面倒いしな〜

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/03(水) 11:59:52 

    安い!
    だけど近くに無い!
    近くにある人はラッキーだね!

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/03(水) 12:03:03 

    ドミノピザ歩いて2分なんで、行ってきます。600円は魅力!!

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2019/07/03(水) 12:04:08 

    宅配ピザ全般高すぎ!!!
    600円でも利益でるならもっと安くしてよー

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/03(水) 12:04:16 

    家の周りにピザ屋なし!
    わざわざ他の市まで行かなきゃいけない
    田舎にも作ってよ!持ち帰りするから せめて市内で買いたい

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2019/07/03(水) 12:06:09 

    最近近所にドミノピザできたから行ってみようかなぁ

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/03(水) 12:07:34 

    >>13
    割引クーポンもらったときに買いました❗️
    食べきれなかったので冷凍しましたww
    我が家は近くにドミノもハットもあるから時々利用してます

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2019/07/03(水) 12:08:05 

    いろいろ食べたけど
    ドミノピザだけやたら旨いもん。

    +9

    -17

  • 40. 匿名 2019/07/03(水) 12:08:27 

    そこまで近くもないけど
    自転車で取りに行くよ
    面倒でも一枚無料だからね
    家まで12、3分かかるけど大丈夫
    真冬でも冷めなかったよ

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/03(水) 12:09:23 

    ドミノピザがない

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/03(水) 12:10:57 

    でもやっぱりピザーラ頼んじゃう。宅配ピザで1番美味しいんだもん。

    +23

    -4

  • 43. 匿名 2019/07/03(水) 12:15:12 

    宅配ピザだったら、味はピザーラが頭一つ抜き出てると思う
    具もたっぷりのってるしピザ生地も美味しい

    ドミノは宅配ピザの中では安い方だけど、味は普通
    同じMサイズでも、ピザーラより少し小さいと思う

    日本は宅配ピザが高過ぎるよねー
    それでも美味しいから食べるけどね笑

    +45

    -3

  • 44. 匿名 2019/07/03(水) 12:16:56 

    私はドミノが好き!うちの近くは店舗も綺麗で駐車場もあるから便利。
    ピザーラは我が家には味が濃過ぎでした。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2019/07/03(水) 12:17:27 

    でもさ、美味しくないんだよねドミノピザ。
    安くしたり2枚買うと1枚無料にしたりすればそりゃ販売数は伸びるでしょうね。でも顧客満足度は低いと思うな…。安ければそれでOKって人には最高かもしれないけどね。ピザはたまにしか食べないから私は安さより美味しさを選ぶからドミノピザは選択肢には入らない。

    +22

    -6

  • 46. 匿名 2019/07/03(水) 12:17:48 

    ピザーラ>>>ドミノ>ピザハット

    ドミノも大概だけど、ピザハットまずくない?
    こっちも持ち帰りキャンペーンやってたりするけど、食べてガッカリした

    +14

    -8

  • 47. 匿名 2019/07/03(水) 12:18:24 

    安いけど生地がマズい
    ピザーラが美味しい

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2019/07/03(水) 12:21:54 

    ピザーラ人気だね
    私はピザーラ味が濃すぎて苦手
    ドミノ・ピザの方が好き

    +22

    -7

  • 49. 匿名 2019/07/03(水) 12:25:02 

    やっぱりピザーラ。高くてもピザーラを選ぶ。
    ごめん、ドミノピザは安くても食べる気にもならんわ。

    +28

    -7

  • 50. 匿名 2019/07/03(水) 12:25:24 

    サンドウィッチマンのピザ屋のネタ(ケジメピザとか)は
    なんとなくドミノピザを思い浮かべてたw

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2019/07/03(水) 12:25:49 

    見かけないから検索したら
    北海道にない!!(゜〇゜;)
    閉業してた..なんで?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/03(水) 12:29:25 

    旦那の誕生日だから買って帰る予定。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/03(水) 12:29:59 

    ピザ食べた後ってすごく喉渇く。そしてむくみがすごい、肌荒れもする。美味しいのに!

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/03(水) 12:31:27 

    ピザ高いから600円は嬉しい‼

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/03(水) 12:31:34 

    家から徒歩3分くらいのとこにある
    ドミノ・ピザ高いイメージだったけど600円なら買ってこようかな

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/03(水) 12:43:52 

    ネット注文の仕方がクソめんどくさい!!ドミノ
    全体的にわかりにくいし。
    3枚でいくらっていうセールやってた時に買いに行ったら
    (出先で急遽決めたから、店で待ってもいいやと思って直接行って注文しようとした)
    『ネットから注文してもらわないとできません』って…
    クーポンだかLINEの知らせだか見ても、そんなことどこにも書いてないのに。
    で、店にいるのに目の前でスマホからわざわざ注文させられた。

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2019/07/03(水) 12:50:57 

    日本のピザは高いけど
    ピザ自体の需要がそれほど高くない日本では
    あの価格設定じゃないと採算取れないんですよ

    アメリカは注文が大量に入るから
    一度に数枚持って出発できるすごく宅配効率がいいし
    待機も少ない ガソリン代も日本の半分以下

    ドミノ・ピザ、国内売上・店舗数No.1に! ピザ1枚600円のサプライズセールも実施

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/03(水) 12:53:05 

    徒歩10秒のとこにドミノピザあるよ~
    買ってこようかな

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/03(水) 12:54:21 

    いつもピザーラかピザハットなんだけど、この前なんだか気が向いて数年ぶりにドミノにしたら、すっごいまずかったんだけど。
    ピザ大好きな子供達も、「。。。。。」って感じで。
    昔はそんなにまずいとか思わなかった気がするんだけどなぁ。

    たまたまだったのかもしれないから、お安いしもう1回挑戦してみようかな?

    +4

    -6

  • 60. 匿名 2019/07/03(水) 12:54:23 

    ドミノ・ピザって美味しいの?

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2019/07/03(水) 12:58:17 

    ガストのマルゲリータが今安いからガストでいいや。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/03(水) 13:05:57 

    教えてください。

    何枚買っても600円(2枚買った場合は1200円)ですか?それとも
    1枚買ったときのみに発動される割引ですか?

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/03(水) 13:06:07 

    ピザなら成城石井のが安くて美味しかったよ

    価格も600円くらいだったし。生地が物凄く薄っぺらかったけど

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2019/07/03(水) 13:07:26 

    水曜日はデリバリーも鬼安いよねドミノ
    安めのやつしか選べないけど、一枚あたり800円くらいの値段で届けてくれるから水曜日に頼む

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/03(水) 13:12:18 

    イタリアって、TVで美味しいって、取材されてるマルゲリータが500円だよね。
     日本って、トマトが高い。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/03(水) 13:17:51 

    たった今ネットから予約入れたよー!週末に食べる!

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/03(水) 13:19:08 

    ドミノのピザは独特の香りがして、食べられなかった。
    ピザーラやピザハットの方がクセがなくて食べやすいと思った。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2019/07/03(水) 13:27:15 

    さっそく買って来た!
    焼き立て美味しい~!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/03(水) 13:34:54 

    ドミノまで徒歩3分だからいつもテイクアウト
    何時間待ちでも自宅待機できるw

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/03(水) 13:37:55 

    なんだろう、ピザーラの方が具がたくさんだったり、ソースたっぷりだったり、サイドメニューも多くない?辛い系も多いし。ドミノってなんかピザとしてサッパリしすぎてる気がする。

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2019/07/03(水) 14:24:39 

    ピザハット派

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/03(水) 14:47:15 

    Mサイズ小さすぎ!あれSサイズの間違いでしょ。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/03(水) 14:47:33 

    ドミノ・ピザが一番好きなのに北海道には無いんだよー(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/03(水) 14:49:40 

    ピザハット派

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/03(水) 15:00:41 

    安い!!と思って頼んだことあるけど、あまりにおいしくないから結局その後利用してない。
    ピザーラは高いけど、やっぱりピザーラ。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/03(水) 15:01:51 

    この前初めて買ったらMサイズが小さくてびっくりした。思わずSと間違えたかなと思っちゃったくらい。それと生地をクリスピーにしたからスッカスカで味も美味しくなかった。やはり生地は大切だなと感じたよ。これならピザーラを頼むか、OKストアのワンコインピザのほうが満足感あるかも。(個人の感想)

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/03(水) 15:27:56 

    今適当にやってみたけど、
    何枚でも(対象商品)¥600みたいよ〜!!

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2019/07/03(水) 15:29:15 

    >>77です!
    ドミノ・ピザ、国内売上・店舗数No.1に! ピザ1枚600円のサプライズセールも実施

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/03(水) 15:35:32 

    ローカルだけどうちはピザヨッカー一択。
    時代の流れとかで無くならないことを願う〜(^人^)

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/03(水) 15:39:45 

    この前何年かぶりにピザーラ食べたらめっちゃ美味しくてびっくりした。
    ドミノは冷凍ピザっぽくて美味しくない。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2019/07/03(水) 16:22:05 

    ドミノピザ北海道にない。
    でもさぁ、昔大阪住んでた時食べたけど、あんまり好きじゃなかったな。ストロベリーコーンズって今もある?昔よく頼んでた。
    ドミノ・ピザ、国内売上・店舗数No.1に! ピザ1枚600円のサプライズセールも実施

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/03(水) 16:28:55 

    600円でも食べないな
    失礼だけど、ドミノを美味しいと言ってる人の味覚やばいと思う

    +3

    -5

  • 83. 匿名 2019/07/03(水) 18:04:26 

    >>13
    これは後悔するよ!胃がもたれてやばかった!普通の量のチーズで充分!!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/03(水) 18:34:20 

    メルマガの3枚2400円!とかのクーポンってネットでどうしても使えないのは私だけ?
    ネット限定なのに、そのクーポンは使えません…ってじゃあメルマガ送ってくるなー!
    この間からずっとそれなんだけど。同じ人いる?

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2019/07/03(水) 20:56:56 

    今日買ってみました

    確かに少し小さいのと近隣のピザハットと比べるとピザハットの方が美味しいです

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2019/07/03(水) 23:28:54 

    ドミノピザ美味しいですか?
    近くに新しく出来たので、この機会に買ってみようかと思うのですが

    美味しい プラス
    別にそこまで マイナス

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/04(木) 00:16:57 

    >>56
    分かる!!!
    私もネット注文良く分からなくて、店員の人に操作の仕方を聞いたら。教えられませんって言われて何とかネットで注文した。
    あれ分かりにくいよね。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/04(木) 16:32:02 

    >>83
    食べたんだ⁉️\(◎o◎)/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。