ガールズちゃんねる

“児童ポルノ”で逮捕歴「現役漫画家」の懺悔告白 「未成年へのわいせつ事件が減らない理由」と「僕はこうやって欲望を抑えている」

327コメント2024/02/24(土) 17:34

  • 1. 匿名 2024/02/13(火) 11:39:31 

    “児童ポルノ”で逮捕歴「現役漫画家」の懺悔告白 「未成年へのわいせつ事件が減らない理由」と「僕はこうやって欲望を抑えている」 | デイリー新潮
    “児童ポルノ”で逮捕歴「現役漫画家」の懺悔告白 「未成年へのわいせつ事件が減らない理由」と「僕はこうやって欲望を抑えている」 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    X氏は“18歳未満の女性のわいせつ画像や動画”を所持していたとして児童ポルノ法違反容疑で逮捕。留置場と拘置所に約1年間勾留された後、執行猶予付きの有罪判決を受けたという。「いまはフリーの同人漫画家として活動しながら、依存症治療が専門の精神科に週1回通って更生治療を受けています。(略)私の場合、あくまで“愛でる”観察対象として(未成年者に)興味を抱くタイプ。実は高校に上がるまで、自分が“ロリコン”との認識はありませんでした。それが16歳の時、本屋でロリコン雑誌を目にした途端、初めて経験する感情に襲われ、鼓動が急に速くなったのです」(X氏)


    「結局、欲望を抑え、うまくコントロールしながら“ロリコン”の自分と死ぬまで付き合っていくしかないと考えています。でも私のような人間は、今後も必ず出てくるでしょう。一方で日本の法律やネット空間の現状を見ると、彼らが犯罪へと走るのを未然に防ぐ術はないとも感じています。ダークウェブ上に氾濫する違法画像を“合法的”に閲覧することで、内に秘めた欲望の肥大化を招く“悪魔のスパイラル”をどう断てばいいのか。個人的には小児性愛者という存在を“いないもの”として捉えるのでなく、私のようなマイノリティがすでに社会のなかに存在していることを認識し、更生や治療に結びつける方法を模索したほうがいいと考えます。その第一歩として今回、反発は承知のうえで、取材を受けることを決意しました」(X氏)

    +57

    -131

  • 2. 匿名 2024/02/13(火) 11:40:09 

    いったいだれだろう🥺

    +220

    -6

  • 3. 匿名 2024/02/13(火) 11:40:22 

    >>1
    欲望を抑え、うまくコントロールしながら“ロリコン”の自分と死ぬまで付き合っていくしかないと考えています。


    ひぃぃぃぃ

    +588

    -13

  • 4. 匿名 2024/02/13(火) 11:40:32 

    このマイノリティは許せない
    何でもかんでもマイノリティ・・・(怒)

    +512

    -17

  • 5. 匿名 2024/02/13(火) 11:40:46 

    隔離してくれ~

    +139

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/13(火) 11:40:59 

    マイノリティとはまた違う気がするけど…。

    +401

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/13(火) 11:41:00 

    やっぱり自分じゃどうにも出来ないんだね
    強力な抑止力が必要

    +374

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/13(火) 11:41:04 

    誰か有名な先生もいたよね、誰だっけ、映画実写もしてる人

    +144

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/13(火) 11:41:07 

    ペド🤮🤮🤮

    +91

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/13(火) 11:41:14 

    >>2
    るろうの人だと思ったけど、アニメ化してるタイミングでこのインタビュー受けないよね

    +396

    -4

  • 11. 匿名 2024/02/13(火) 11:41:16 

    なりたくてなってるわけではないってとこは
    ちょっと同情する

    +240

    -55

  • 12. 匿名 2024/02/13(火) 11:41:55 

    大物が多いんだよね
    政治家や医者や会社経営者たちが児童ポルノを集めている

    +131

    -7

  • 13. 匿名 2024/02/13(火) 11:42:08 

    >>3
    でもこういう壁の人はこれが正しい対処法だよね
    性嗜好を変えることはできないだろうし、ロリコンでもみんながみんな犯罪を犯してるわけではないとなるとやっぱり上手く抑えてる人はいるんだと思う

    +371

    -16

  • 14. 匿名 2024/02/13(火) 11:42:20 

    こんな見た目だろうね
    政治、野球、サッカー、お笑いトピで上から目線で吠えてそう

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/13(火) 11:42:35 

    >>1
    ま、そりゃそうだよね
    ロリコン野郎がいきなり大人の女性を好きになれました!なんてあり得ないし
    けど既婚者でロリコン野郎も大量にいるんだよね
    どっちにしろ被害者増やさない為に殺処分して欲しい
    一生変わらないんだから

    +194

    -4

  • 16. 匿名 2024/02/13(火) 11:42:36 

    >>13
    ごめん壁→癖

    +49

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/13(火) 11:42:41 

    るろうに剣心の人はノーダメージだったね

    +48

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/13(火) 11:42:41 

    >>2
    ギャル子ちゃんの作者かと思った
    急に失踪して皆ざわついてたらまさかの逮捕だったんだよね

    +178

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/13(火) 11:42:44 

    愛でるとか言うな
    気持ち悪い

    +186

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/13(火) 11:42:50 

    そうだと思うわ、治るもんじゃないよね。そういう性的嗜好を抑えられない奴が犯罪を犯す。何度も。だから額に入れ墨してくれ。

    +102

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/13(火) 11:42:53 

    和月?

    +16

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/13(火) 11:43:19 

    欲望を抑えるのではなく別の形で昇華するという発想はないのだろうか

    +17

    -7

  • 23. 匿名 2024/02/13(火) 11:43:23 

    >>1
    ロリコン男は去勢か死刑しかないと思う

    +148

    -5

  • 24. 匿名 2024/02/13(火) 11:43:24 

    漫画カルチャーの弊害なのかな?
    他国の人が、変態と言う気持ちが
    わかるよ。
    変態が多すぎる。

    +105

    -11

  • 25. 匿名 2024/02/13(火) 11:43:37 

    +92

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/13(火) 11:43:54 

    海外ドラマで小児愛者が自責の念にかられて、誰かを傷つける前にって自◯するエピソードあって、強烈に覚えてるわ
    本人ではなかなかコントロールできないんだよね、脳の問題だから

    +156

    -3

  • 27. 匿名 2024/02/13(火) 11:44:25 

    プチエンジェル事件も揉み消されたしね

    +70

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/13(火) 11:44:45 

    >>22
    擁護するわけではないが無理だと思う。食欲を別の衝動で消化できるか?と言われたら結局のところは無理じゃない?それと同じで。

    +68

    -3

  • 29. 匿名 2024/02/13(火) 11:45:19 

    未成年の立ちんぼ女子にサラリーマンが群がってるもんね

    +60

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/13(火) 11:45:50 

    >>3
    依存症と一緒だね
    完全には絶てない
    今日もやらずに済んだ、を一生積み重ねるしかない

    +191

    -3

  • 31. 匿名 2024/02/13(火) 11:46:01 

    青春時代にちゃんと恋愛をしてればよかったのにね

    +11

    -13

  • 32. 匿名 2024/02/13(火) 11:46:11 

    ロリコンなんて人類のためには何の意味もないのになんでそうなってしまうんだろうね。繁殖できないメスに欲情しても意味ないでしょ?じゃあオスとしてエラーのはず。

    +192

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/13(火) 11:46:30 

    漫画家なら自家発電可能なんじゃないの?
    理想のロリを描いたら良いのに
    自分のじゃシコれないのかな

    +12

    -7

  • 34. 匿名 2024/02/13(火) 11:46:31 

    きっしょ!なのは前提で、空想の幼女を想像しながら自分で処理するならいいよ、ご勝手にだけど。
    実際の子に手を出したり盗撮や痴漢、視姦、ストーカー…的は本当に勘弁して欲しい。
    漫画やアニメとかで我慢して欲しい。
    個人的には、完全に規制すると生身の子供に手出す奴が増えそうだからエロ漫画やエロアニメとかでロリコン物があるのは仕方ないのかなと思っている。
    ジュニアアイドルはいらないと思う。

    +173

    -10

  • 35. 匿名 2024/02/13(火) 11:46:36 

    子犬や子猫にしか興味を持てないタイプなのかな

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2024/02/13(火) 11:46:37 

    今も同人漫画家っていうのがなぁ
    同人ってどうしても18禁が売れるからエロ表現が過激になりがちで
    書く側が性依存症になりやすい
    性的なものから離れて生活するのも手だと思う

    +90

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/13(火) 11:46:38 

    >>28
    食と睡眠は生命と直結してるからそこは別格だとは思うんだけど…まぁ言いたいことはわかる

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/13(火) 11:46:44 

    >>11
    まったく同情しない
    ダークウェブまで違法なもの探しに行って所有しようとする時点で同情しない
    市販のロリアニメで満足しときゃよかったものを

    +142

    -24

  • 39. 匿名 2024/02/13(火) 11:46:58 

    >>13

    私も同意
    ロリコンという性癖に対しては正直おぞましいと思うんだけど、そういう嗜好を持って生まれて人を一方的に断罪するのも違うと思う
    重要なのは、そういう人たちが実際に犯罪に走らないようにするための対策を考えることだよね

    +130

    -29

  • 40. 匿名 2024/02/13(火) 11:47:01 

    性癖って生まれつきだから矯正無理じゃない?
    真面目な話、性加害がバレた時点で殺処分するしかないと思う

    +78

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/13(火) 11:47:03 

    >>10
    いまはフリーの同人漫画家として活動しながら、依存症治療が専門の精神科に週1回通って更生治療を受けています。

    だから他の人だろうね

    +144

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/13(火) 11:47:10 

    >>25
    偶然?
    メガネ率たかし。

    +108

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/13(火) 11:47:41 

    関西にいたら分かるけど、日本には人権のプロ、ZやBがいるのでこういった連中にGPSを付けて去勢するなんてこの国が亡ぶまで不可能です

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2024/02/13(火) 11:47:49 

    逆の少年に手を出す女はあまり話題にならないな

    +0

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/13(火) 11:47:54 

    >ダークウェブ上に氾濫する違法画像を“合法的”に閲覧することで、内に秘めた欲望の肥大化を招く“悪魔のスパイラル”をどう断てばいいのか。

    閲覧や同士との繋がりで欲望の肥大化はほんとあると思うけど、どうすりゃ抑えられるんだろうね

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/13(火) 11:48:08 

    “児童ポルノ”で逮捕歴「現役漫画家」の懺悔告白 「未成年へのわいせつ事件が減らない理由」と「僕はこうやって欲望を抑えている」

    +5

    -10

  • 47. 匿名 2024/02/13(火) 11:48:15 

    >>4
    これをマイノリティって言わないでほしいわ
    そんな柔らかいもんじゃない

    +114

    -9

  • 48. 匿名 2024/02/13(火) 11:48:39 

    なんかの作画だか原案だかの人もロリコンで捕まってなかった?
    連載は中止になったはず…

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/13(火) 11:49:08 

    >>11
    世の中のモテない男でも、犯罪せず風俗も行かず一人で済ますだけで人生終える人だっているでしょ

    誰かに手を出そうと思った時点で自分の事しか考えてないクズだと思うけど

    +182

    -10

  • 50. 匿名 2024/02/13(火) 11:49:24 

    抑制できないのなら無理やりでも押さえる去勢とかしかないんじゃないもう

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/13(火) 11:49:29 

    何でロリコンなのに小中学生の時に彼女を作らなかったのか

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2024/02/13(火) 11:49:54 

    >>33
    うーんたぶんそれとこれとは別だと思うな。そんなうまい事処理できないかと。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/13(火) 11:50:02 

    >>15
    ストライクゾーンが異様に広い人けっこういるよ
    中学生ぐらいから60代くらいまで
    むしろ男はほぼそうだと思ってる

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/13(火) 11:50:02 

    >>31
    それも関係あるの?既婚子持ちで未成年に手を出してる犯罪者もかなりいるけど

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/13(火) 11:50:33 

    成人女性が好きで性犯罪を犯すことなく一生童貞で終わる人も結構いると思うんだけど
    なんかロリコンて自分の欲望にやたら甘いし子どもの人権の事も頭に無い手合い多いよね

    +70

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/13(火) 11:50:41 

    悪いけど、害悪でしかない病気です

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/13(火) 11:51:08 

    るろうに剣心は事件後も実写版の続編作られてますよね。作品に罪は無いということなのかな??
    でも出演者に手紙を送ったりしてることが美談ぽく記事になったりするのは違和感がある。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/13(火) 11:51:09 

    >>52
    傍聴席みんなで攻め入りたいんだが

    +92

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/13(火) 11:51:11 

    SNSで子どもに性加害自慢する奴らを捕まえるところから始めよう
    あいつら群れたら碌なことしない

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/13(火) 11:51:36 

    SNSで子供を晒してるそこのバカへ、ダークウェブにあんたの子供の画像、全てあるからね

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/13(火) 11:51:38 

    大人の女なら予防対策するし抵抗されたり通報されるから抑えられるし、専門の風俗とかで発散できるけど

    相手が子供だと犯行も人のいないところに騙して連れ出すのも簡単だし、恥ずかしい気持ちや言葉で上手く伝えられないし言ったら家族が死ぬとか脅せば言わないから、犯罪バレる可能性も低いし実行しやすいよね
    大人相手ですら沢山事件があるんだから、子供相手ならバレないようにこっそり加害してる奴沢山いそう

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/13(火) 11:51:39 

    犯罪者はロリコン村みたいなところを作って、そこに住んでもらう。女性や子供の人形みたいなのは置いといて。村から出たら死んでもらうとか。共存するのはムリだよ

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/13(火) 11:51:49 

    性犯罪系はもう己の意思だけじゃ治せないんだよ
    再販率クッソ高いし
    アル中と同列だと周知してくれ

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/13(火) 11:51:50 

    もしロリコン隠して結婚して、嫁となんとか我慢して致したとして、女の子が生まれたらどうなっちゃうの。
    自分の子はそういう対象からは外れるのかな?
    それとも夢にまで見た幼女がこの中に…好き放題だぜ!みたいになるの?
    と思うと、子持ちと再婚する男とか本当気をつけたほうがいいと思う。

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/13(火) 11:52:07 

    「おフロ上がりに裸でいたら変なオサーンにねらわれるよ」って息子に伝えてるんだけど、そういうオサーンの気持ちが分かる私はショタコンなのかな?

    +0

    -7

  • 67. 匿名 2024/02/13(火) 11:52:09 

    >>52
    ミヤザキツトムも似たようなこと言ったんだっけ

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/13(火) 11:52:20 

    2次元(それもアニメか漫画)だけで満足してくれればいいけど…それで抑えられないのがいるからなぁ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/13(火) 11:52:33 

    >>49
    手を出そうと思うのはダメだけどね

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/13(火) 11:52:39 

    >>56
    相手を人間だと思ってないからね
    自分より力の弱い存在を無理やり性のはけ口にする鬼畜

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/13(火) 11:52:53 

    リーダーたけしの人も捕まってたよね
    今はどうしてるんだろう

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/13(火) 11:53:08 

    >>38
    行動に移したらダメよね

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/13(火) 11:53:11 

    >>52
    これフィクションだよね?
    ぶっころ○たいわ。

    +110

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/13(火) 11:53:17 

    >>52
    こんなこと言われたら、その場で殴りかかりに行こうとする保護者が多数現れそう。

    +97

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/13(火) 11:53:45 

    >>1
    小児性愛に関する交流サイトで知り合った仲間と
    小学生以下の子ホテルに連れ込んで睡眠剤飲ませてやってるってこと?

    嫌悪感が強すぎて何を言おうが響かんわ

    呂后じゃないけど手足ちんこ切断して
    人豚にして下水の中に放り込むのが正しい矯正だと思う

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/13(火) 11:54:41 

    日本でこれだけ氾濫している二次元で満足出来ないとかアウト

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/13(火) 11:54:43 

    娘と一緒にお風呂に入りたがる日本人男は気持ち悪がられている

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/13(火) 11:55:23 

    >本屋でロリコン雑誌を目にした途端、初めて経験する感情に襲われ、鼓動が急に速くなったのです

    性に対してここまでの想いって感じたことない。誰か好きな人に対してドキドキするもので、性的に漫画をみただけで動物の発情みたいになるの意味が分からない。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/13(火) 11:55:23 

    >>65
    自分の娘を加害する話なんていくらでも出てくると思うよ

    他人の娘より精神面でのハードルが上がる人もいるだろうけど、
    他人の娘よりバレないって理由加害しまくるアホもいる

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/13(火) 11:55:24 

    >>3
    実害を被り人生を破壊される可能性がある女児を大切に大切に育てている身としては、あなたたちそんなに無理して生きなくても大丈夫だよ!というのが正直な気持ちです

    +94

    -19

  • 81. 匿名 2024/02/13(火) 11:55:31 

    >>52
    てか、この作者早く捕まえて欲しい。胸糞悪い

    +108

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/13(火) 11:56:26 

    >>77
    お風呂にあれだけ執着するの気持ち悪いよね。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/13(火) 11:57:10 

    >>4
    これマイノリティじゃなくて精神病だよね

    +58

    -3

  • 84. 匿名 2024/02/13(火) 11:57:12 

    >>12
    プチエンのことを言ってんだろうけど、ロリコンは知能低いって話もあるからね

    +51

    -3

  • 85. 匿名 2024/02/13(火) 11:57:12 

    まぁ親がお花畑のバカだと簡単に犠牲になるのは子供
    特にシンママなんかロリコンに子供を生贄に捧げるアホ集団だし

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2024/02/13(火) 11:57:13 

    >>67
    それを元にしてるんだと思った。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/13(火) 11:57:45 

    ふーん、やっぱり雑誌などの絵から触発されてロリコン犯罪者になる人いるんじゃん
    エロアニメやエロ漫画雑誌は撲滅しないとな

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/13(火) 11:57:48 

    >>51
    対等だとロリコンとは言わないんじゃない

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/13(火) 11:58:10 

    >>8
    るろうに剣心かな

    +130

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/13(火) 11:58:11 

    >>25
    メガネのキモ不細工ばかりだな
    やはり人間は見た目通り

    +86

    -3

  • 91. 匿名 2024/02/13(火) 11:58:23 

    >>81
    そいつかと思った
    既婚者子持ちで教員免許もってる説あるよね

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/13(火) 11:58:50 

    >>52
    クジラックスはロリというよりロリコンを描く漫画家にシフトしてるような

    +15

    -12

  • 93. 匿名 2024/02/13(火) 11:59:09 

    >>25
    メガネと前髪が長めで爽やかさがゼロなのが共通点か
    あと姿勢悪いね

    +83

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/13(火) 11:59:13 

    >>88
    よこ。自分で書いてて気持ち悪いけど、「無垢な物を汚したい、蹂躙したい」みたいな加害思考が無いとロリコンにはならないと思うわ

    対等な関係だと普通の恋愛になっちゃうからダメそうだよね

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/13(火) 11:59:32 

    >>52
    こいつもだけどこんなのをマンガにする必要もない

    +77

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/13(火) 11:59:37 

    >>1
    日本のロリアニメを禁止。
    女性も、みずからロリ系で男の目を引く行動をやめること。
    成熟した女性のエロ本自動販売機を再開。
    そしてロリ犯罪は極刑。

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/13(火) 11:59:55 

    >>91
    そう、しかも娘って見て、心配になった。奥さん気がつかないのかな。
    私だったら、即離婚するけど

    +58

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/13(火) 12:00:03 

    >>65
    それとこれとは別でしょ?
    普通の性癖の父親が年頃に成長した娘に欲情するのが稀なように、ロリコンだから我が子に欲情するのは極めて低いと・・・信じたい🤔

    それでないと父親がロリで逮捕されたら娘もイタズラなれてたと思われるってことでしょ😱

    +4

    -7

  • 99. 匿名 2024/02/13(火) 12:00:25 

    >>83
    これだけじゃなくて、異常性癖とか異常な性欲をコントロールできない人は精神病だと思う。この前のはちみつのやつも病気としか言いようがない。

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/13(火) 12:00:27 

    >>25
    とにかく全員清潔感が全くない

    +92

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/13(火) 12:01:29 

    >>94
    横だけど、同じくそう思います
    だからロリコンは大嫌い!

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/13(火) 12:02:24 

    そういえばアメトークでロリコンをへきらかしてた気持ち悪い芸人は今どうしてるんだろう?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/13(火) 12:02:43 

    >>1
    ロボトミー手術が良いんじゃないかしら。

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/13(火) 12:02:54 

    >>3
    薬物もアルコールもギャンブルも性癖もこれらしいね
    特に性癖はどうにもできないらしい
    だから1人でも今後被害者を出さないために死ぬしかないんだよね
    性犯罪者を生かしておく必要はない

    +117

    -7

  • 105. 匿名 2024/02/13(火) 12:02:55 

    注射してもらって、発情しないようにしたら?

    てゆうか、
    取り返しのつかない被害者が出てるんだから、

    自覚ある人は、したら?

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/13(火) 12:03:06 

    うまくコントロールできないからロリコンじゃないの

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/13(火) 12:03:10 

    >>94
    ロリコンじゃなくても日本のAVとかエロ漫画って「蹂躙したい」ばっかりだよね。男女間に凄い上下関係がある。成人のでも対等な関係のAVってあまりない気がする。

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/13(火) 12:04:08 

    >>6
    都合良く使い過ぎだよね
    ただの異常者の犯罪者なのにちょっと変わってるだけですみたいな言い方腹立つわ
    生きる資格なんかないのに

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/13(火) 12:04:11 

    >>67
    そんな舐めたこと言ったの?
    拷問刑にしてほしかったわ

    +80

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/13(火) 12:04:55 

    >>26
    グッドドクター2の「共感力とは」回だね
    私もこれは衝撃が強くてしっかりはっきり覚えてる
    彼のように理性がある人間の場合去勢を断られたらこの手段しかないよね
    だから医療として去勢は必要だと思ったわ、子供のためにも、小児愛者のためにも

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/13(火) 12:06:07 

    >>46
    今、吉野家とコラボしてるけど大丈夫なのだろうか…?🤔

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/13(火) 12:06:54 

    >>67
    違う、宅間守。それもガセではないかと言われてる(裁判長がこんなに長くて酷い発言を止めないわけないだろうから)。

    +56

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/13(火) 12:07:16 

    去勢すればいいよ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/13(火) 12:07:27 

    >>25
    DMCのカミュいるじゃん

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2024/02/13(火) 12:08:06 

    >>92
    なんで国はこんなの野放しにしてるんだろうね。
    このロリ漫画家、教員ってウワサを聞いたけど、あり得るよなあ…
    四ツ谷大塚の事件もあったし、男教師なんて小児性愛者だらけだよね。

    +64

    -2

  • 116. 匿名 2024/02/13(火) 12:08:33 

    >>92
    そんなシフトできないから
    警察が自宅に来て注意を受けたから、子どもを襲う漫画を書けなくなっただけ

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/13(火) 12:09:26 

    >>7
    どっかの国みたいに科学的去勢(薬飲んで性欲抑える)とか、何かしら強制しないと無理だよね

    +43

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/13(火) 12:09:39 

    >>51
    作らないじゃなくて作れないんじゃない?作りたくても

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/13(火) 12:09:44 

    >>111
    吉野家、ガレソでバラされてたバイトが同じ同僚の女子高生の制服に精子かけてたやつ対応しなかったから、この手のやつ気にしないのかも

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/13(火) 12:10:01 

    >本屋でロリコン雑誌を目にした途端

    これがきっかけだとしたらやっぱりこういう雑誌販売することが間違ってるんだよな
    まぁ古本だから今は売ってない物だとしても漫画とかは今もあるし何かに興味が湧くときってきっかけってあると思うからマンガどうにかならないかな

    +33

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/13(火) 12:10:22 

    ロリコンはあくまで性癖の一種で、衝動をコントロール出来ないのは別の病気だと思う

    でも、ロリコンが存在する時点で、万が一何か起こった時の被害者は子供だし、
    ロリコン趣味自体を規制するのは大賛成

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/13(火) 12:10:28 

    >>11
    ロリコンになる原因が分かれば対策できるのかな?

    +40

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/13(火) 12:10:31 

    >>107
    最近はレイプとか強姦みたいな単語で検索できないよ
    DMMアダルトとかでは

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2024/02/13(火) 12:11:25 

    >>120
    ロリコン漫画って酷すぎると思うし、AVとかでも成人でもランドセルとか制服のは禁止にしてほしい。AVや漫画があるおかげで性犯罪が防げてるっていうけど、逆に助長してる気がする。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/13(火) 12:11:36 

    ロリコンとか気持ち悪い!

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/13(火) 12:11:57 

    >>123
    検索できなくてもあるはあるんだよね。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/13(火) 12:11:57 

    >>26
    脳の問題なの?

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/13(火) 12:12:18 

    合法ロリの風俗店とかないの?😧

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/13(火) 12:13:27 

    こういうの生まれつきなのか、児童ポルノを大量に見た結果(洗脳的に)そうなったのか
    どっちもあるのか、だとしたら、どの程度の割合なのか知りたい

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/13(火) 12:13:59 

    >>128
    それだと満足できなくなっちゃうんじゃない?女子高生が好きくらいだと合法ロリでもどうにかなるかもしれないけど、3歳が好きとかになっちゃうとどうにもならない。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/13(火) 12:16:15 

    >>123
    いたちごっこだよ
    最近だとどこかのSNSだか販売サイトで「メスガキ」って単語がNGになったから「年齢詐称おばさん」って名称で今後販売します、みたいなXのポスト見かけたよ

    結局隠語使ってやり取りするだけ

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/13(火) 12:18:04 

    ペドフィリアの犯罪者、何十人かにアンケートを取ったら、ほとんどが後天的だそうだよ
    大人の女性に相手にされないけど性欲はあるから子供に行く、子供は口外しないからやりやすい。
    そうして子供を対象にしていくうちに本物のペドになる。

    +33

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/13(火) 12:18:10 

    >>124
    児童ポルノ禁止法だっけ?そんなもの作った割に漫画は2次元だからと放置されているよね
    18禁にしてたってそれ以下の子達の目にも入りやすいのに

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/13(火) 12:19:15 

    >>1
    “児童ポルノ”で逮捕歴「現役漫画家」の懺悔告白 「未成年へのわいせつ事件が減らない理由」と「僕はこうやって欲望を抑えている」

    +30

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/13(火) 12:19:56 

    >>3
    犯罪を犯さないようにコントロールする事の何が問題なの?

    +45

    -6

  • 136. 匿名 2024/02/13(火) 12:20:35 

    ガル民が好きそうなペト叩きかな?
    もう、エンタメだよね本当お祭り

    +1

    -10

  • 137. 匿名 2024/02/13(火) 12:20:36 

    >>102
    カラタチの前田ね。
    あいつも吉本の芸人でテレ朝の加持に見出されて、生きづらい芸人の回にロリコンとして出ていたけどもう表舞台に出てこなくていいわ。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/13(火) 12:22:06 

    >>135
    必死こいて性加害欲求をコントロールしなきゃいけない人が、何食わぬ顔で日常に溶け込んでるのは問題でしょう

    再犯率高いってわかってるんだから、さっさとGPS導入すればいいのに

    +10

    -14

  • 139. 匿名 2024/02/13(火) 12:22:22 

    >>136
    ペドだよ、ペドフィリア。
    人類の敵だよ。お前も含めて。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/13(火) 12:24:15 

    >>13
    抑制方法とか治したいと思う人の治療法がでてくるといいよね。
    性犯罪を犯した人には強制的に投与するとか

    男性ホルモンは豆乳で押さえられるって聞いたんだけど、性ホルモン?欲望?を押さえられる薬とか出来ないのかな

    +39

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/13(火) 12:24:24 

    >>120
    元々爆弾を抱えてて、たまたまロリコン漫画が最後のソレになっただけでは?
    小学生が出歩いてキャキャしてる事が原因な人も居るだろうし。
    Twitterで子供の生足晒してる写真を見てからって人もあるだろうし

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/13(火) 12:24:29 

    >>49
    本当それ
    そんなに強い欲望があるなら
    直接解消するのではなく
    芸術に昇華しろ

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/13(火) 12:25:16 

    >>7
    あと欲望を煽る気持ち悪いコンテンツの規制
    ロリコンだけじゃなくおぞましいエログロ漫画が勝手に広告として目に入ってしまう今の状況はおかしい
    子どもでも誰でも目に触れてしまう
    盗撮画像とかもネットに溢れてるし

    +61

    -2

  • 144. 匿名 2024/02/13(火) 12:25:30 

    >>138
    じゃあ、堂々として犯罪犯せば良いの?
    人間基本は我慢する生き物じゃない?

    +14

    -3

  • 145. 匿名 2024/02/13(火) 12:25:53 

    前爆サイのコメント貼ってあったのヤバかった
    友達の娘に生死飲ませたとかアソコ舐めたとか

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/13(火) 12:26:07 

    ロリコンは去勢。
    もし犯罪犯したら即死刑でいいんじゃない?

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/13(火) 12:27:18 

    >>139
    私はそう言う趣味は名前間違える程度の認識だけど。
    老人の事故叩きとロリコン叩きは飽きずにするよなぁと思う。
    独身叩きも一時流行ったけど、叩きは祭りじゃないの?

    +0

    -8

  • 148. 匿名 2024/02/13(火) 12:29:11 

    >>144
    話が噛み合わないと思ったら、そっちは犯罪者側のメンタルを語ってるのね

    開き直って「堂々として犯罪犯せば良いの?」って反論してる時点でかなり思考回路がヤバイよ
    本人がどれだけ必死に我慢してようが、近くにいる人間にとってはたまったもんじゃないってのを理解した方が良い

    +10

    -5

  • 149. 匿名 2024/02/13(火) 12:29:15 

    >>3
    ある意味病気だよね。
    自分をコントロールしながら生きていくしかないよマジで。こういう人たちがかかるクリニックとかあるのかな?
    性欲が減退する薬とか処方されてほしい。

    +40

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:02 

    >>3
    私が男性を異性として好きなのを、犯罪!ダメ!って言われたとしてもその心をなくすことは不可能だなぁと思った。だからこそそういう気持ちをなくせ!じゃなくてどう抑制させるかに力入れた方がいいよなぁ

    +82

    -6

  • 151. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:14 

    単に性的趣向です
    が、人に危害を加えてはいけません
    勝手にやっててください

    +0

    -9

  • 152. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:15 

    >>25
    どいつもこいつも同じような風貌しやがって

    +61

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:53 

    >>147
    芸能人の不倫叩きならまだしも、
    老人の事故やロリコンは身近な人が被害に合う可能性もあるし
    叩きは祭りってのは違うと思うけど

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/13(火) 12:31:23 

    >>3
    怖いかもしれないけど、これは仕方ない。
    心の中で何を思ってるかで逮捕なんか出来ないし。

    +31

    -2

  • 155. 匿名 2024/02/13(火) 12:32:00 

    >>148
    いやぁ、私は犯罪した事多分無いからよくわからないけどさ。
    私も結構イライラとかムカムカとか抑えて抑えて、適当にガス抜きして爆発しないようにしてるよ?
    ソレが危険行為と言うのが私にはよくわからないなぁ。

    +2

    -7

  • 156. 匿名 2024/02/13(火) 12:33:03 

    >>152
    清潔感あっていかにも陽キャなのいないよね

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/13(火) 12:34:12 

    体は男でも
    心は、女です。

    +0

    -8

  • 158. 匿名 2024/02/13(火) 12:34:54 

    >>153
    けど、老人の事故だって条件反射で叩くのはどうかと思うけどね。
    ロリペドなんて漫画読んでる分は勝手にしろよって思うし

    +1

    -5

  • 159. 匿名 2024/02/13(火) 12:34:56 

    >>25
    子供いたらチー牛には近づくなっていいたい

    +44

    -3

  • 160. 匿名 2024/02/13(火) 12:36:48 

    >>155
    ストレス溜まったからカラオケ行って発散する、みたいな話とはわけが違うからね
    薬物やアルコール依存と一緒
    適度にガス抜きしてどうにかなる問題でも無い

    何度も言うけど「コントロールするのが危険な行為」とは言って無い
    「コントロールしなければならない状態の人が近くに居るのは危険」って言ってる
    多分あなたと立ってる位置が違う

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/13(火) 12:40:13 

    >>52
    次のページ
    “児童ポルノ”で逮捕歴「現役漫画家」の懺悔告白 「未成年へのわいせつ事件が減らない理由」と「僕はこうやって欲望を抑えている」

    +1

    -31

  • 162. 匿名 2024/02/13(火) 12:41:25 

    >>160
    そうなの?適度にガス抜きしてどうにもならないの??
    割と男の人がAV見て抜いてる感覚に近いとおもうけど。

    +6

    -4

  • 163. 匿名 2024/02/13(火) 12:42:42 

    >>25
    全員ノンフィクションに出てた北川さんに罵倒してもらいたい
    “児童ポルノ”で逮捕歴「現役漫画家」の懺悔告白 「未成年へのわいせつ事件が減らない理由」と「僕はこうやって欲望を抑えている」

    +3

    -14

  • 164. 匿名 2024/02/13(火) 12:43:50 

    >>46
    男はみんな庇ってたのが嫌だわ
    和月は見せしめで逮捕されたんだ
    他にも買ったやつはいるのに、とかなんとか
    そういう問題じゃないだろって当時思った

    +33

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/13(火) 12:44:09 

    >>24
    感覚麻痺してんだよな…こわい。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/13(火) 12:45:17 

    >>140
    障害者トピで見たけど、制欲を抑える薬は副作用がひどくて他のことも無気力になるからあまり使わないらしい

    性欲抑えるために廃人みたいになって仕事もできない生活もままならないんじゃ人に迷惑かけるだけだから難しい

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/13(火) 12:45:18 

    >>11
    同情はしないよ。

    小児性愛者でなく成人異性が対象の人でも、恋愛や性欲が望み通りにならない人は世の中に溢れてる。
    男女ともに、モテない・異性と付き合えない・好きな人に好かれない人は山ほどいる。
    その人たちはなりたくてモテない人間になったわけじゃないし可哀想だから、性犯罪を犯しても同情に値する?

    +38

    -5

  • 168. 匿名 2024/02/13(火) 12:45:22 

    >>4
    いや同じなんだよ
    社会に迷惑さえかけなければロリコンもLGBTQも同じで、生まれつきの異常性癖に過ぎない

    +12

    -12

  • 169. 匿名 2024/02/13(火) 12:46:35 

    >>42
    あと個人的に絶壁だったり頭の形が変な人多いなと思う

    +32

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/13(火) 12:50:06 

    エロ漫画家が専門学校で講師してるくらいだからねぇ…。
    そいつのエロ漫画は学校のこと、女性講師のこと、女性スタッフのこと
    女子生徒のことをネタにしてるし内容も下品極まりないし
    表向き健全のこと言っても裏は、本音はこうなのかと
    思ってしまうわ。他の講師はこういう同僚のこと
    どう思ってんだろ。女性講師の中にはそいつと不倫して
    それを漫画のネタにってのもありそうだし。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/13(火) 12:51:00 

    自然繁殖という遺伝子ギャンブルにより
    精神異常者が生まれてくるのは当たり前
    ギャンブルのメリットだけ社会が享受して(文明の発達に関わる天才の出現など)デメリットは本人に押し付けることを繰り返してるだけ

    社会が合理性のみ追及しサイコパスなので凶悪犯罪者などの特徴が人類の遺伝子プールから消えることはないだろう

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/13(火) 12:52:21 

    >>42
    寧ろ日本人ってメガネがコンタクト使ってる人口かなり多いよね。私35歳だけど周りの人8割はメガネかコンタクトだよ。
    裸眼が良い人あまり居ない

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/13(火) 12:54:17 

    >>168
    LでもGでも子どもに手を出したら逮捕なんだよ。
    ロリコンは除外されてんの。
    ロリコンは異常性癖だけどLGBTは異常でも何でもない。

    +17

    -3

  • 174. 匿名 2024/02/13(火) 12:54:19 

    >>167
    横だけど
    異性が恋愛対象でモテないとかなら日々そこらじゅうにチャンスはあるけど結果ダメだったって感じだけど、対象が子供ならどれだけ努力して自分を磨いて良い人になったところで叶うことはないわけだからその点で言えばある意味同情はするかな

    +9

    -5

  • 175. 匿名 2024/02/13(火) 12:54:25 

    >>12
    妙齢のオネーチャンには飽きたってか?

    +0

    -4

  • 176. 匿名 2024/02/13(火) 12:55:57 

    >>173
    「体のベースは女だから、ホモはある意味自然なこと」みたいな一文を何かの本で見たな。

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2024/02/13(火) 12:56:58 

    >>145
    逮捕されてない小児性愛の犯罪者は多いんだろうね

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/13(火) 12:57:04 

    >>166
    男様の言い訳にしか思えんなあ。

    +11

    -4

  • 179. 匿名 2024/02/13(火) 12:57:57 

    ダークウェブ上に氾濫する違法画像を“合法的”に閲覧すること。って違法なのに合法なの?
    違法動画見てる人も法律違反じゃないんだ。児童ポルノは所持もダメだし見るのも駄目よね?
    児童ポルノに限らず違法動画はすべて違反だと思ってたわ。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/13(火) 13:02:40 

    10代の女性と結婚した人ってその子が30代になったらどうするんだろ?離婚してまた繰り返すの?

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/13(火) 13:03:09 

    >>1
    こういう性癖がある人は、一生治らないんだから、GPSをつけるとか、どこに住んでるか等の情報をその地域の人達には周知すべきだと思う。コントロールできなかったら、犯罪しちゃうんだからしようがない。犯罪者に権利とか言うけどさ、被害者になるかもしれない側には身を守る権利ないの?

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/13(火) 13:10:47 

    >>178
    性欲とは違うけどトランスの人がホルモン療法しても似たようなことが起こるよ
    元々のホルモンバランスが崩れるようなことは男女問わずよろしくはない

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2024/02/13(火) 13:12:19 

    >>1
    あくまで“愛でる”観察対象として(未成年者に)興味を抱くタイプ…こういう言い方も嫌だ
    マイノリティとかではなくちゃんと犯罪者としてそこら中にいると認識してるよ

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/13(火) 13:13:37 

    >>100
    生粋の幼女好きなんでなくて、本来のターゲット層に合わせて自分をアップデートする手間をひたすら惜しんだ結果のロリコンって結構いると思う

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/13(火) 13:14:01 

    叶えようとすると犯罪になっちゃうような欲望が無くて助かったなあ
    そりゃどんな欲望とてお金が無くなったりすればそういう可能性も無いとは言えないけど
    悪い事にしろ何にしろ行動するって結構疲れるからなあ
    怠け者の私には無理だな

    性犯罪者の人もだな行動力というか衝動性というかそういうのが低ければ心の中で悶々とするだけであとはネットで悪態つく程度で済んだろうに

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/13(火) 13:15:00 

    >>182
    女性ホルモン投入しすぎて鬱発症とかあるしね

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/13(火) 13:15:21 

    >>161
    お前も不快なんだよ。
    同類なんだろ?さっさと捕まれや異常性癖のガイジが。

    +56

    -2

  • 188. 匿名 2024/02/13(火) 13:19:52 

    >>24
    変態多いのは別にいいけど、変態であることをステータスみたいに思ってるオタクが増えてるのがクソだわ
    美少女メインのオタクジャンルにいるけど露悪的な酷い書き込み多すぎ
    水面下でやるのが鉄則だったのに

    +36

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/13(火) 13:23:50 

    >>52
    忠臣蔵の如く日本刀で斬りかかりたいね。ゲス野郎はシネ!!

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/13(火) 13:25:01 

    >>3

    薬物療法とかないのかな?
    女性ホルモンを射てば、性欲自身が
    下がると思うけど。

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/13(火) 13:25:58 

    >>1
    ??
    これってるろ剣作者じゃないよね?

    1年間勾留、フリーの同人漫画家

    かたや集英社で普通に復活している漫画家

    作品の人気度や出版社で左右されるのではなく
    逮捕されたら商業誌からは引いて欲しいものよ

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/13(火) 13:26:47 

    >>7
    人権団体が騒ぎそうだけど、性欲を低下させる手術をできれば効果がありそう。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/13(火) 13:34:43 

    >>2
    児童に関心の人かと思った

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2024/02/13(火) 13:39:36 

    >>1
    薬物療法が本人の為にも良さげ
    無駄な性欲抱かない方が本人も苦しまずに済むんじゃないの?
    相手の人格含め愛すわけじゃなく、単に思い通りに出来る裸の入れ物しか興味持てない事に問題があるのに歪みを直視して直す気無いよね?
    結局ロリコンな自分が大好きな自己愛クソ野郎じゃん
    人として欠落しすぎなんだよ

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/13(火) 13:45:49 

    >>161
    本当に何の生産性も無い癖に性欲だけは人並みにあるガ○ジとか生きてる意味ねーよな
    親も悲しんでるだろうよ
    責任持って世間に出す前に始末して欲しいわ
    それが親の愛情だし責任だよ

    +35

    -1

  • 196. 匿名 2024/02/13(火) 13:47:06 

    >>1
    明らかに未成年の見た目をした登場人物達の性的な漫画とかを表現の自由だって大勢の漫画家とかが擁護した事が有ったよね?それを表現の自由だって擁護してた人達は今でもそうなのかな?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/13(火) 13:48:20 

    >>112
    ガセじゃないよ
    報道機関も報じていたわ

    おまえらは、7500万円、もらってホクホクやな!。よろしいな。転がり込んだ7500万円よろしいな!。そやけど、おまえらのガキの8人分の命はワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞ!


    エエ学校に行かせて偉そうにしとったから死んだんや!ガキどもが死んだ原因はおまえらあるんやぞーー!、せいぜい一生反省せいよ!あの世でもおまえらの子供、追いかけ回して、しばき倒したるからな!
    【悲報】附属池田小事件の犯人 宅間守の去り際のセリフwywywywywywy : ネットロア ‐2chまとめ‐
    【悲報】附属池田小事件の犯人 宅間守の去り際のセリフwywywywywywy : ネットロア ‐2chまとめ‐netlore.blog.jp

    1:   2024/01/19(金) 15:43:09.78 ID:EHsS+1LB0 わしが殺したガキどもは、わしの自殺の為の踏み台の為に、生きていたんやな!ほんま、感謝しとる。あのガキが8人死んでくれたから、俺が死ねるんやから 感謝せなあかん!死んでくれてありがとう!!でも、死刑にな...


    +10

    -2

  • 198. 匿名 2024/02/13(火) 13:48:38 

    クジラックス先生のロリ漫画は友情漫画だから好き
    知るかバカうどん先生も好きだなあ
    “児童ポルノ”で逮捕歴「現役漫画家」の懺悔告白 「未成年へのわいせつ事件が減らない理由」と「僕はこうやって欲望を抑えている」

    +2

    -35

  • 199. 匿名 2024/02/13(火) 13:49:19 

    >>166
    他人に迷惑かけるより自身や家族に迷惑かかる方がまだマシでしょ
    無関係な人や子供を犠牲にして社会生活送れてます!とかおかしいから
    家族で頑張って支え合えばいい
    子育て失敗のツケは親が背負え

    +2

    -5

  • 200. 匿名 2024/02/13(火) 13:49:47 

    >>159
    こういうのみるとロリコンって生まれてからの性癖というよりも
    女性に相手にされないコンプレックスが拗れた結果なんじゃと感じる
    この画像みると普通に女性とお付き合いしてそうな爽やかな人いないもん

    +11

    -3

  • 201. 匿名 2024/02/13(火) 13:49:57 

    >>24
    その他国の方がはるかに性犯罪は多い
    スウェーデンでは風俗を全面禁止にしたら性犯罪が激増した
    しかもそれでもまだ暗数が多いと国際機関から指摘されている

    +8

    -16

  • 202. 匿名 2024/02/13(火) 14:00:06 

    >>164
    いや、たぶん
    反自民党の政治思想で、事前に消しておきたかったとかで
    公権力が動いてただろ

    +3

    -4

  • 203. 匿名 2024/02/13(火) 14:11:50 

    >>13

    コントロールしながら隠して普通に結婚して家庭を持つのかな。
    そういう人は実際にたくさんいそうだけれど、やっぱり恐ろしいな。
    それになんか悲しい。
    本当に求めているのは違う幼い存在なんだもんね。

    +19

    -1

  • 204. 匿名 2024/02/13(火) 14:12:28 

    >>3
    実際にこれ脳の障害の一種だよ、突然ロリコンレ〇プ魔になった人が、脳を検査したら腫瘍が有って、切除したら元に戻ったって人も居たし
    側溝に潜りたいって男も生まれつき子供の頃からみたいだし、不治の病みたいなもん

    海外ではそういう嗜好を持った人が存在するって前提で、自助会みたいな自制する会とかが有るらしい
    臭いものに蓋するより、犯罪しないように想像で解消したり薬物で抑制する術を与えた方が良いと思う

    +64

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/13(火) 14:13:10 

    >>161
    死刑じゃん
    リアルでもはよ死ねよって思うわこういう奴
    所詮子供相手にしかイキれない生物として1番低俗で役立たず

    +44

    -1

  • 206. 匿名 2024/02/13(火) 14:17:18 

    >>201
    風俗の問題じゃなくて思春期の多感な時期に性癖歪むような醜いイラストや漫画が規制されなさすぎることが問題って言ってんのよ
    トピの記事読んだ?この人もそうじゃん
    それで今も苦しんでる
    誰だってロリコンペドフィリアになんてなりたくないでしょ、将来犯罪者になる可能性の方が高いのに
    だから規制しよーって話なんだよ
    反対してるオタクは本当に自己中だと思う
    これからの子供のための規制だよ
    小児性愛者なんて誰も望んでなりたいわけないじゃない

    +26

    -1

  • 207. 匿名 2024/02/13(火) 14:19:22 

    男同士の中でもペドとか1番嫌われて蔑まれてるやつだからなー

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/13(火) 14:29:16 

    >>197
    何故こいつは自分が天国に行けると思ってるんだろう

    +47

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/13(火) 14:34:15 

    >>157
    性転換のお手伝いしますわ。
    麻酔なしで玉とチン切除してあげるよ。

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2024/02/13(火) 14:34:58 

    >>94
    そうだね。たぶん根底にあるのは歪んだ支配欲だよね。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/13(火) 14:35:16 

    >>1
    この人の場合は、ちゃんと精神科に通いながら
    コントロールする努力をしているから許せる
    頑張っているからこそ、一生向き合うと言えると思うし

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/13(火) 14:37:26 

    >>1
    ロリコンとかショタコンとかなんかマイルドに表現してるけどペドフィリアっていう病気でしょ

    ガルにもいるよねたまにショタ系好きとか言ってる人

    ペドフィリアはまず自分の醜さに気づいて欲しい

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/13(火) 14:43:25 

    >>30
    こういう人こそ、何か押さえる薬があると良いのにね
    どんな瞬間にスイッチが入るか分からないから野放しって怖いわ…

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/13(火) 14:44:56 

    精神科医が言ってたけど、医学的には13歳以上を好きになること自体は異常じゃないんだって。
    ようは子供が産めるようになっていたらそれに目が行くのは動物的には普通らしい。
    だけど現在は法律と社会常識が18歳以上をセーフと勝手に決めているだけなのだそうだ。

    +0

    -6

  • 215. 匿名 2024/02/13(火) 14:47:13 

    >>83
    そうね。性嗜好障害、病気だね
    何故か同性愛やバイセクシャルな人達と一緒くたに捉えてる人がいるけど彼等は病気じゃなくて正常

    彼等は当人同士、性別を超えて惹かれ合うだけ。子供を性的な対象としていない

    小児性愛者は子供に欲情して一方的に加害する、全く別なんだけどね。勘違いされててたまに可哀想とか失礼だなって思う事がある

    男女どちらにも小児性愛者が存在するように性的マイノリティの人間の中にも小児性愛者は存在するけど、まったく別の事だと理解して認識しおかないとほんと失礼に当たると思う

    +9

    -2

  • 216. 匿名 2024/02/13(火) 14:52:26 

    >>52
    人の心とかあるんかおじさんの末路

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/13(火) 14:54:22 

    >>214
    勝手に決めつけている訳じゃないよ
    制定同意年齢に達していない子供は社会通念をまだ持っていないんですよ。だから保護の対象なんですよ。大人が自分達と同列に扱ってはならない扱えないって変えようのない事実を勝手な決めつけってさ本気?

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/13(火) 15:11:31 

    >>161
    この続きはどうなったの?

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/13(火) 15:17:42 

    犯罪までいかなければギリ

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/13(火) 15:19:21 

    >>217
    社会通念っていうものも現代社会が決めた物差しに過ぎない。
    時代によって移ろうもの

    +0

    -3

  • 221. 匿名 2024/02/13(火) 15:19:49 

    >>12
    大人の女性と付き合える能力があるのに子供に行くのは闇が深い気がする

    オタクっぽい人はコミュ力や財力や腕力が無いから大人から相手にされず、子供にいくしかないってケースも多いようだよ
    これも駄目だけど理屈はわかる

    +30

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/13(火) 15:21:02 

    >>41
    別人だと思うけど捕まった年や年齢がほぼ同じっぽいんだよね

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2024/02/13(火) 15:45:07 

    >>173
    子供に手を出したら逮捕なんじゃ無くて、同意なしに手を出したら逮捕なんだよ。これはLもGもロリコンも同じ
    子供には同意能力がないので合法な行為が存在しないというところが違うのであって、手を出さない限りはただのマイノリティと同じでは?

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2024/02/13(火) 15:47:38 

    >>217
    17歳11ヶ月の子供が1ヶ月後に急に社会通念を持つようになるわけでは無く、個人差が大きいものなのに法律が一律で18歳って決めてるんでしょう

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/13(火) 15:49:59 

    >>143
    確かにそうですね。その為の18禁の法律がある訳だから閲覧制限かけないと。ただガチな盗撮は撮影罪が法制化されてからかなり減っているみたい。今あるのはヤラセものがほとんどらしいよ。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/13(火) 16:13:07 

    >>197
    実は、宅間の4番目の妻が離婚後に出産してて(5~6ヵ月になってて堕ろせなかったそう)今24歳だよ

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2024/02/13(火) 16:16:40 

    >>187
    本当不愉快だよね。
    気持ち悪い

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/13(火) 16:26:42 

    >>167
    コメ主です。犯罪を犯すことにはまったく同情してないです。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/13(火) 16:31:40 

    子供好きは女性の本能なんだけど男の子供好きは理性からくるものだろうね

    +0

    -2

  • 230. 匿名 2024/02/13(火) 16:39:37 

    でもさ
    対象が小児に変わっただけで
    やってることはただの性犯罪じゃん
    小児に限って犯人の病気や生い立ちがやたら重視されるけど
    本人が性犯罪を抑止できないことを脳の病気で社会が許容するようになったら
    どんどん犯罪率が上がると思う
    なんていうか、病気じゃなくてそれお前の自制心の問題だぞとぶんなぐりたい

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/13(火) 16:49:53 

    >>1
    簡単じゃん
    カナダみたいに化学的去勢

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/13(火) 16:56:14 

    >>3
    まあでもロリコンは治らないと思うんだよね
    そういう性癖を持っている事、それが社会的には認められない事を自覚してどう抑えていくかを考えていくしかないんだと思う

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/13(火) 17:05:06 

    >>17
    おかしいよね。犯罪者のくせに

    +20

    -1

  • 234. 匿名 2024/02/13(火) 17:09:27 

    >>3
    ロリコンに限らず、露出とかスワッピングとかSMとか、犯罪寄りになりかねない性的嗜好ってたくさんあるよね。程度の強弱はあっても、社内の中には多くの性欲コントロールした性的マイノリティがいると思う。

    理性的な人はまだ良いけど、理性が弱い人は、自力でコントロールするのは難しいよね。「反省しなさい」って言って直せるものでもないと思う。

    どうやって合法的に欲求を解放させるのか、コントロール出来ない人をどうやって社会的に無害にするのか、これは社会の課題として考えるべき。
    今の逮捕して、すぐ釈放して、再販して・・・は何の解決にもなってない。

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/13(火) 17:13:38 

    >>223
    ロリコンはマイノリティではあるけれど、子どもの人権を尊重しなければいけないことが先にあるので同列では語れない。

    同性同士が性的な関係性をカミングアウトしても別に問題ないけど、ロリコンに本当は子どもとやりたいけど我慢しているとか、ネクロフィリアに本当は死体とやりたいけど我慢していると言われても社会通念上、受け入れられないと思う。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/13(火) 17:14:17 

    >>200
    自分磨きしてやるだけの事してから諦めりゃ良いのに最初から逃げ根性で何の努力もせず安易な考えで犯罪者への道選ぶ時点で脳に多分何かしらの欠陥あるよね?

    申し訳無いけど女もこの手の風貌の精気無い覇気無いチー牛女性はかんしゃく持ちや小判鮫してる変な人が多かったわ…
    ○モテ自慢したり、客観性が無くて妄想世界と現実が混同してる感じで
    まともに話が通じない人が多かったのを思い出した…

    +3

    -2

  • 237. 匿名 2024/02/13(火) 17:17:13 

    >>234
    露出は法に触れるけど、スワッピングやSM愛好者は法律を守りながら上手くやっていると思うよ。
    スワッピングは複数での乱交になると、公然わいせつ罪や公然わいせつほう助罪で逮捕されるけど。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/13(火) 17:21:25 

    >>3
    ロリコンに限らず、加齢も持病も家族関係も同じじゃない?
    あとコミュ症とかもさ

    特に不幸と思わない方がなんとかやっていけると思う

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/13(火) 17:23:46 

    >>52
    読んで後悔

    吐き気がする

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/13(火) 17:25:12 

    >>222
    あれ、芋づる式に一斉に捕まったんじゃなかったっけ

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/13(火) 17:29:40 

    >>3
    そう診断が出た時点でパイプカット必須とかになればいいのに

    +6

    -2

  • 242. 匿名 2024/02/13(火) 17:30:23 

    >>238
    ろりこんと一緒にするな
    吐き気がするわ

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/13(火) 17:31:41 

    >>3
    ひぃぃっていったってこれしかない。
    生まれつきロリコンでそれを自覚してるけど、
    何も罪を犯してない男ってすげえ可哀想だな。
    そもそも児童ってことは画像自体犯罪だから、合法的に欲を晴らすことができないっていう

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/13(火) 17:32:21 

    >>80
    他人にそんなことが言えるあんたも無理しなくていいと思うよ

    +15

    -26

  • 245. 匿名 2024/02/13(火) 17:34:31 

    >>173
    ん?LGBTも同意なく他人を襲えばアウトじゃん

    +4

    -3

  • 246. 匿名 2024/02/13(火) 17:37:34 

    >>167
    成人の女性が対象の男はモテなくてもAVとか風俗があるじゃん。
    ロリコンは何もないからそりゃ暴走するよねって感じ
    なんかvrとかAIで架空の児童で満足させてあげて、
    その代わりリアルな子供に手だしたら死刑とかにするのどう?

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/13(火) 17:41:59 

    旭川かな?

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2024/02/13(火) 17:50:47 

    >>89
    その人のことじゃないの?

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/13(火) 17:57:04 

    >>52
    みんな通報押してくれ

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/13(火) 18:15:32 

    >>4
    マイノリティって少数派って意味では?

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/13(火) 18:20:34 

    16歳でロリコン雑誌で覚醒っておいおい
    ネット広告とかもそうだけど未成年の目にアダルトコンテンツが入らないよう法規制してほしい

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/13(火) 18:25:35 

    るろ剣映画は面白いけど漫画はガキすぎてつまらん

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2024/02/13(火) 18:26:29 

    >>36
    このX氏ってガルで知ったくじらっくす?っていうひとのことですかね?
    相当やばい人なんですよね……?実際の犯罪にも漫画の内容が使われたと……ペドフェリア気持ち悪いから去勢しただけじゃだめそう
    死刑かチップ埋め込んで操作しないと無理そう……

    +17

    -1

  • 254. 匿名 2024/02/13(火) 18:32:57 

    >>163
    この文字はどっち側のセリフなの?

    なんのはなししてんの

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/13(火) 18:33:24 

    >>12
    それは厳密には小児性愛とは違う人も多そう。性犯罪者の多くは性欲よりも支配欲で行動化しているから。思いど通りにしたい、意のままにしたいというのが強くなると、矛先は子どもに向く。

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/13(火) 18:35:43 

    >>188
    そう思う。
    単に幼い子が好きな人だけじゃなく、本来そうでもないけど「幼女相手にいかにゲスいこと言えるか」勝負みたいになってる雰囲気があるよね

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/13(火) 18:42:46 

    >>201
    風俗(AVとかも)なくすと性犯罪増えるとか本気で信じてる人まだいるんだね。
    禁止するほど意識が高まると、これまで埋もれていたものが顕在化して検挙される→性犯罪の件数が増える。

    日本で痴漢の取り締まりを強化する!ってなったら、直後はものすごい数の痴漢が捕まるよね。別に増えたわけじゃない、これまで見逃されてただけ。

    +22

    -1

  • 258. 匿名 2024/02/13(火) 18:52:13 

    >>137
    野田クリ・吉住ちゃん・イワクラちゃん・草薙・パンサー向井はわかるけど、この人だけ場違いだったな。
    野田クリやイワクラちゃんの発言に共感していたhspの人がカラタチだけスルーだったのが印象的だった。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/13(火) 18:53:25 

    >>26
    >>110
    あれは壮絶だった。自分はまだ誰も傷つけてないし傷つけたくないんだって自分の欲求を呪い苦悩して命を絶ってしまったよね。でも断られた訳ではなくて、ホルモン抑制剤の影響で脳梗塞になり抑制剤はもう飲めない、かつ去勢には専門医の判定をってことで時間を要することになったんだよね。彼はそれを待てなかった。
    命もかかっていたし、医療の観点からすると即去勢ができなかったのは仕方ないと思えるところもあるし難しいなと思った。。早く根本的な脳の治療が出来ればいいと思うけど、それでも劇中の彼みたいに本人がそれを異常だと認めなければもちろん外科治療や薬剤治療なんかしに来ないだろうし、欲望のまま子供に手をかけにいくんだろうと思うとやはり難しい。。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/13(火) 18:58:20 

    >>198
    知るかバカうどんは女性漫画家です

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/13(火) 18:59:56 

    世の中には、エロゲの鉄道擬人化キャラのぬいをJRの駅に平気で持ってきて、エロゲのキ鉄道擬人化ャラのアナウンスごっこをさせている鉄道好きキモオタもいるからね。
    そいつは、美少女がゴリゴリにいちゃついているき〇い百合漫画も書いていたから、百合が好きなロリコンだと思っている。
    ライザのアトリエのキャラの添い寝シーツを堂々と添えて、「こんなのに文句を言うフェミきらーい」って言ったキモオタもいるし、下半身脳は迷惑なんだよ。
    鉄道好きでもオタクでもまともな人がたくさんいるのに。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/13(火) 19:00:15 

    >>115
    つい最近Adoもこの作家の漫画絶賛してたよね?記事見てドン引きしたわ
    ファン層が小中学生とかでようそんな事呟けるなぁって
    リアル犯罪に使われた漫画を持ち上げる風潮が本当にきっしょい
    何で有害図書にされてないんだろう

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2024/02/13(火) 19:01:11 

    >>102
    へきらかしてた、って何?ひけらかす の間違い?

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/13(火) 19:05:39 

    >>1
    >ダークウェブ上に氾濫する違法画像を“合法的”に閲覧することで、内に秘めた欲望の肥大化を招く“悪魔のスパイラル”をどう断てばいいのか。

    ほらね、ロリコン本人が認めてるじゃん。
    「アダルトコンテンツが性犯罪を抑制する」なんて詭弁もいいとこ。むしろ助長してる。

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/13(火) 19:08:14 

    >>262
    残酷シーンのある多重人格探偵サイコは、神戸の事件もあってか子供に有害とみなされ、有害図書になったよね。同じ作者のクロサギ死体宅配便も。
    それ以外にも編集者がグロシーンを見て、連載の開始が遅れたり、少年漫画雑誌から成人誌に移った経緯(今でいうチェンソーマンに近い)があるくらい、子供に見せちゃいけないコンテンツだった。
    サイコがだめでクジラックスはいいって本当におかしいね。
    やっていることはサイコよりリアルなのに。

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/13(火) 19:29:02 

    >>80
    あなたが大切に育てている娘さんも将来小さい子どもにしか興味持たないかもしれないよ

    +17

    -15

  • 267. 匿名 2024/02/13(火) 19:35:19 

    >>198
    クジラックスのどこが友情なの?
    性犯罪漫画を模範して女児に加害実行したって供述したロリコンいたよね、カバンに詰め込んで運んだやつとか
    あとガイガーカウンターをそっくりそのまま真似して実行したやつもいた

    +20

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/13(火) 19:41:46 

    ロリコン物はフィクションであっても規制するべきだと思うな。生まれつきのロリコンの抑止力になるより、目覚めのきっかけになってしまってる場合が多そうな気がするもん
    ノーマルな男も刺激に慣れて飽きてくるとAVで見たアブノーマルなの試そうとする人少なくないよね?
    人間て刺激に慣れてしまうし貪欲だし簡単に影響されてしまうものだと思う

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2024/02/13(火) 19:56:28 

    >>140
    女性ホルモンじゃためなのかな?
    性犯罪への刑罰としての化学去勢ができるんだから、ロリコンにだってできるんじゃないのかな?
    ロリコンとペドは正直死刑にして欲しいくらいなんだけどね…
     

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/13(火) 19:57:49 

    男は法律なかったら全員ロリコンだよ

    +0

    -4

  • 271. 匿名 2024/02/13(火) 19:58:07 

    >>12
    カネとコネがあれば足がつかずに性処理用の子供を調達出来るルートがあるのかと思ってた

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/13(火) 20:01:49 

    >>28
    うーん、洋食が食べたいけど和食で我慢するかみたいな事ではダメなのかな
    ほんとはロリがいいけど成人女性のセックスワーカーにお願いするかみたいな
    ロリコンって成人女性に向ける性欲とは別の欲望なのかな…?

    +4

    -4

  • 273. 匿名 2024/02/13(火) 20:10:48 

    心が女のアセクシャルのふりをして、地下アイドルに近づこうとするき〇いおじさんもいたよ。
    アニメアイコンで萌えアニメの画像を張って、もろロリコン。
    しかも、twitter何回も凍結されている。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/13(火) 20:11:58 

    本屋でロリコン雑誌を見さえしなければ目覚めなかったのでは?

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/13(火) 20:13:18 

    >>217
    社会通念っていうものも現代社会が決めた物差しに過ぎない。
    時代によって移ろうもの

    +0

    -4

  • 276. 匿名 2024/02/13(火) 20:23:38 

    >>260
    知らなかった!!

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2024/02/13(火) 20:49:55 

    >>242
    犯罪を犯さないように自制している人まで非難するのは傲慢じゃない?


    ロリコンだから悪いんじゃなくて他者を加害するから悪い

    性癖って自分の意志で選べないし、
    加害せず自制している人は応援したい

    被害者出て欲しくないし

    +1

    -3

  • 278. 匿名 2024/02/13(火) 20:56:15 

    なんで男女で性に対する欲がこんなにも違うのか

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/13(火) 21:08:06 

    >>1

    ロリコンって、小学生時代にうまく女の子と絡めなくてそれを引きずってるやつがなる病気だと思ってる

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/13(火) 21:32:25 

    >>32
    意外と初期の段階ではおとなの女性も大丈夫だと思うんだよなあ
    おとなの女性に迫られたらいけるはず
    でも誰も迫ってこないしずーっと拗らせてしょうじょという自分を傷つけることのない存在に沼っただけというか

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2024/02/13(火) 21:44:03 

    >>1
    一年拘留で違うよなーと思ったけどさ、
    るろ剣作者 和月伸宏の児ポは絶対に忘れない
    実写映画当たっても「でも児ポ野郎だよなー」って思ってる

    あとアニメ化もしたトリコの島袋光年の児童売春も絶対忘れんからな。

    青少年が読むマンガ描いてるやつが一番やったらダメなクソ犯罪すぎて、出版社とかメディア化した奴ら頭どうなっとん?て思い出す度腹立つよ

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/13(火) 21:45:19 

    大抵女性に対して何かしらのコンプレックスがある人が多い印象(構ってくれる女性が母親だけとか)

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/13(火) 21:49:39 

    >>262
    え、Adoそうなの?
    元々どっちも嫌いだけどおえーって感じ…

    想像とか創作の自由も、嗜好の自由も担保されるべきだと思うけど、生理的嫌悪の自由もあると思うんだよな…。私はロリエロは無理。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/13(火) 22:05:32 

    >>272
    本当は男が好きだけど今は女で我慢するかーって異性愛者の女が思わないのと同じで性的指向に基本代替えは効かないと思う
    バイみたいに性的指向が重複する場合はあるかもだけどね

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2024/02/13(火) 22:15:15 

    >>30
    こわいよね…
    スイッチ入ってしまったときが。とくに性欲って押さえるの大変だし
    いつもは大丈夫だけど、魅力的な幼女が現れた、とか放置子が気を引くためにくっついてきた、とか絶対押さえられない時が出てくるかも…そのとき本当に押さえられるのか!?今だったら誰も見ていないとかなりそう…あーこわい

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/13(火) 22:16:33 

    >>80
    なんといっていいか分からんが、子供に害をなす大人は滅んでほしいね

    +13

    -4

  • 287. 匿名 2024/02/13(火) 22:20:18 

    >>144
    いみわかんね~バカかよ
    性犯罪って我慢出来ないんだよ。麻薬と一緒だよ
    ロリコンエロになったら知能低下するの

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2024/02/13(火) 22:23:00 

    しまぶーか?

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2024/02/13(火) 22:50:54 

    >>80
    単純にロリコンは滅んでほしい、とかならまだ心情的にわかるけど
    無理して生きなくて大丈夫です!って自分が神様とでも思ってるのかね
    自分の親がこんな言い方してたら、十分生理的に無理なんだが。

    罪を反省してなんとか立ち直ろうとしてる人も◯ねって
    生きてりゃ自分や自分の家族が加害者になる可能性はあるのに、そういう発想がみじんもない人も怖い

    +13

    -13

  • 290. 匿名 2024/02/13(火) 23:15:02 

    yahooのリアルタイムでバズった話題が出るんだけど、エロと表現の自由戦士がらみなのを何とかしてほしいわ。
    今日もアイドルアニメのかわいい女の子の画像が、別なアニメのおかしくなって女の子の画像とセットで載せられて即落ちって言われて、ぞっとしたわ。
    性欲脳の男がうじゃうじゃいるってことだよね。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/13(火) 23:29:23 

    >>2
    リーダーたけしの作者は児童買春だったし
    児ポ単純所持なら、るろ剣かギャル子ちゃんじゃない?

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2024/02/13(火) 23:37:02 

    これはマイノリティじゃなくて異常者

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2024/02/13(火) 23:39:30 

    >>289
    横だけど、私はもし息子や夫や父が人様の女の子に手を出したら死んで欲しいと思うよ
    ロリコンショタコンペドフェリア、普通の性犯罪よりもっとずっと許せない
    身内だろうが許せない
    自分より弱い者を自分の欲望の為だけに傷付ける奴は誰だろうと許せない

    +16

    -3

  • 294. 匿名 2024/02/14(水) 00:17:52 

    今の男は、自分の言うことを聞かない生身の人間よりも自分の言うことを聞いてくれる萌えキャラを求めているから、ロリコンそのものが消えず、増えてきているんだと思う。
    nikkeと結婚を比較したで、「年相当の女性との結婚より年を取らなくて自分の言うことを聞くnikkeのほうがいい」、「人間もnikkeになればいい」とほざいているオタクがいたよ。
    これが悲しいかな、ロリコンの思考だよ。
    てか、あのゲーム、sexできると聞いて、エロゲーじゃんと思った。

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2024/02/14(水) 00:18:46 

    知り合いにそれっぽい人居てほんとにいい人なんだけど正直怖いので絶対2人きりにさせないとか目が離せない それ以外は普通の人なんだけどほんとに何かがトリガーになりそうでヒヤヒヤする

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2024/02/14(水) 00:29:29 

    >>160
    依存さえしてなきゃ性欲はアルコールとか薬物レベルに危険なものじゃないと思う

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2024/02/14(水) 01:01:17 

    化学的去勢導入はよ。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/14(水) 01:07:32 

    >>6
    萌えアニメ、コミックが小児性愛教育になってんだろ
    児童が残虐シーンに大きく影響されるのと同じ

    ぷちエンジェル党が壊滅しないと無理だな
    エプスタインはいなくなった

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/14(水) 01:14:19 

    >>255
    独裁者がまず子供を集めて洗脳する
    みたいなのに近い感覚なのかな?

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2024/02/14(水) 01:14:41 

    >>298
    オタクに変な影響を与えているkadokawaときらら系が消えたら、男はまともになるんだろうか?それと、美少女を商品にしているソシャゲ界隈も。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/14(水) 01:15:15 

    >>208
    >>197
    本当だ・・・この発言した時にポロッと突っ込んでみたいと思ったけど、そんな心境なわけないよね。
    親御さんたちの辛さ考えたら・・本当ひどい。

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2024/02/14(水) 01:25:32 

    >>155
    人に危害を加える可能性がある衝動を常に抑えてるんだったら、
    単なるイライラとは違うと思うけど

    あなたが人を〇〇するような衝動を常に抱えてるとかなら
    私には想像できないから知らんけど

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2024/02/14(水) 02:20:40 

    >>1
    ロリ雑誌見て目覚めたって言ってるから
    やっぱロリ雑誌とかマンガとか良くないね
    レイプやちかんものAVも良くないんだろうな
    禁止したらいい

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2024/02/14(水) 02:58:04 

    既婚者ロリコンって何の為に結婚したんだろ、カモフラージュ?娘が生まれたら手を出す為?

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2024/02/14(水) 04:00:45 

    >>6
    思ったよ
    なに 聞こえのいい感じに言ってるんだよ
    ただの変態変質者じゃんか
    まじ消えてほしいわ

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2024/02/14(水) 04:08:06 

    >>12
    プチエンとか大物政治家とか、そういうのはちょっとちがう。
    世間が許さないことを出来る自分=権力の現れ。
    もちろん、中にはゴリゴリも混ざってると思うけどね。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2024/02/14(水) 06:28:00 

    >>82
    他の家事はしないくせにね

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2024/02/14(水) 07:40:02 

    >>301
    でもこれ後半はよくぞ言ったと思ってる人はいる
    実際国立大附属に通ってる子の陰湿さと人見下しが合わさった生意気さと親の鼻持ちならなさを目の当たりにしたからざまぁ見ろと思ってる人間はいる。

    +1

    -5

  • 309. 匿名 2024/02/14(水) 08:14:26 

    >>192
    この漫画家さんが言うように一生矯正が出来ないって事なら成人女性が対象になることは無いのだから手術して子どもの人権を守る方が優先度は高いと思うな。騒いだ人権団体には子どもの人権をどう思うのか聞きたいとこだな。

    +0

    -1

  • 310. 匿名 2024/02/14(水) 09:27:30 

    >>23
    それは犯罪者として逮捕されたり表沙汰になった人にしか通用しない方法だけど、性転換手術をして竿も玉も無い人には性欲が無いことになるけどそうじゃないよね?
    去勢しても完全に性欲がなくなる訳じゃないから他の方法で欲望を満たそうとするので結局は分母数は変わらない。
    ただ、問題は表沙汰にならずにいる人達なんだよ。
    快楽としてるか悩みとするかで、人に知られたくない自分でもおかしいと思うなら解決法を探す努力をしよう、快楽とするならそれがおかしいと考えようってところが重要なんだよ。


    +0

    -1

  • 311. 匿名 2024/02/14(水) 10:01:14 

    一時期はロリータって映画やバンビーナとか、漫画でもおじさんと少女とかを作品にしたも普通にあったりしたよね。

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2024/02/14(水) 10:23:32 

    >>15
    昔の、お見合いとかで誰でも結婚して子供を持てた習慣ってあまり良くなかったのかもね。変態は女性から本能的に気持ち悪いと思われて避けられるはずだから。やばい奴でも無理矢理女性をあてがって子孫のこさせたから人間社会はやばい男が増えたんだよ世界中。本来なら選ばれしオスしか子孫を残せない。

    +0

    -1

  • 313. 匿名 2024/02/14(水) 10:38:22 

    >>15
    昔の、お見合いとかで誰でも結婚して子供を持てた習慣ってあまり良くなかったのかもね。変態は女性から本能的に気持ち悪いと思われて避けられるはずだから。やばい奴でも無理矢理女性をあてがって子孫のこさせたから人間社会はやばい男が増えたんだよ世界中。本来なら選ばれしオスしか子孫を残せない。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/14(水) 10:59:08 

    >>25
    これってなんか研究結果出てないのかな。見た目がこういう奴が犯人なの多すぎない?
    どうしてこうなるのか気になる。人着似すぎだもん。

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2024/02/14(水) 11:31:53 

    虚勢しろ

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2024/02/14(水) 11:38:25 

    >>25
    やべぇ、会社にも沢山いそうなメガネ顔で見分けがつかないww

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/14(水) 12:24:19 

    未成年への強姦は加害者の年齢関係なく死刑にして欲しい

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2024/02/14(水) 12:55:03 

    YouTubeのあるチャンネルが実は小児愛者を集める目的で配信自体は
    その仲間を募るためのフェイクみたいな告発を見た
    登録してくれた人にはアプリでロリコンのオフ会を提供して
    児童の画像や動画とか色々ヤバいことしてるみたい
    通報したけど今のところ放置されてる

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2024/02/14(水) 12:56:20 

    >>186
    私の友達のトランスジェンダーの子は、ノーマル男時代は希死念慮なんか無かったのに、女性ホルモン接種し始めてから死にたくなったと言ってたよ。

    ちなみにその子は性嫌悪だから、性的な事も嫌だし、他人の裸気持ち悪くて見たくないから銭湯もプールも行かないって。
    トイレは多目的使うらしい。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2024/02/14(水) 13:03:20 

    >>25
    これを小綺麗にしたのが、理解ある彼くんだよね

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2024/02/14(水) 15:06:35 

    >>25
    “児童ポルノ”で逮捕歴「現役漫画家」の懺悔告白 「未成年へのわいせつ事件が減らない理由」と「僕はこうやって欲望を抑えている」

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2024/02/14(水) 15:55:30 

    都内の歌舞伎町や大久保に行けば、未成年者の盗撮写真を扱う専門ショップすらあった。

    これが都会の凄さ。エロに限らずどんなものでも手に入ってしまう。

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2024/02/14(水) 22:21:40 

    >>3
    可哀想
    薬物治療した方が本人も楽

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2024/02/15(木) 10:58:51 

    >>39
    障害者差別みたいなもん

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2024/02/15(木) 11:01:34 

    >>173
    障害者差別やめてよ

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2024/02/16(金) 08:09:32 

    >>209
    女って自分は何言っても許されるって思ってそう。
    甘やかされて育ったバカマン共が

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2024/02/24(土) 17:34:07 

    >>71
    伝説のリーダーたけしの作者って
    トリコ描いてる人だっけ?
    その人の漫画、去年ジャンプ+でラックラックっていうのが、掲載されてたし
    今でも漫画家はやってるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。