ガールズちゃんねる

一番くだらない理由で喧嘩したことある人が優勝

157コメント2024/02/12(月) 18:50

  • 1. 匿名 2024/02/11(日) 21:46:15 

    今日彼氏と水沢うどんを食べにドライブに行ったのですが、単品にするかセットにするかで4時間くらい引き摺る喧嘩になりました。
    彼氏は好きなだけ注文して残すタイプで、私は残すのが嫌なので残さなくて良い量を頼むタイプなのですが、そのへんのいざこざがエスカレートしました。

    +111

    -9

  • 2. 匿名 2024/02/11(日) 21:47:04 

    +10

    -2

  • 3. 匿名 2024/02/11(日) 21:47:05 

    好きなだけ注文して残すタイプ

    価値観が合わない
    ゴミだわそんな人間は家族でも友人でも

    +207

    -4

  • 4. 匿名 2024/02/11(日) 21:47:38 

    エスカレーター真ん中に立つか端に寄るか

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/11(日) 21:47:59 

    >>3
    それは人間としてやったらいけない事だね

    +75

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/11(日) 21:48:09 

    どっちがおならしたか

    +13

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/11(日) 21:48:32 

    >>1
    くだらない理由じゃなくない?
    好きなだけ注文して残すって、相当嫌だけど。

    +181

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/11(日) 21:48:43 

    言った
    言ってないで

    1日、口聞かない。

    だるい喧嘩w

    +44

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/11(日) 21:49:10 

    私のアポロチョコを半分以上旦那が食べたので本気で泣いて叫びました。

    +132

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/11(日) 21:49:34 

    ディスティニーズチャイルドのビヨンセの横の2人はそのポジション(メインはビヨンセ扱い)で幸せなのかどうかという話で友達と喧嘩した

    +31

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/11(日) 21:49:42 

    大学生の時に男友達とパイの実1個でガチ喧嘩した記憶がある。理由は忘れた。あまりにもくだらなかったんだろう

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/11(日) 21:49:42 

    >>3
    サイゼのこれ思い出した
    一番くだらない理由で喧嘩したことある人が優勝

    +0

    -18

  • 13. 匿名 2024/02/11(日) 21:49:55 

    チョコチップが多く入っているほうのクッキーを食べられた

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/11(日) 21:49:57 

    姉と🍓カプリコ1つで取っ組み合い

    +38

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/11(日) 21:50:06 

    >>9
    ごめん笑ったww

    +72

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/11(日) 21:50:12 

    >>1
    全然下らなくない、そこら辺の常識は擦り合わせることが出来ないと思う

    +76

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/11(日) 21:50:13 

    喧嘩というか、一方的に私が怒ってる
    パターン多し。

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/11(日) 21:50:25 

    >>12
    ワイプに映ってる人呆れてるね

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/11(日) 21:50:30 

    800円のオモチャを買った旦那が500円だったと言った事で喧嘩した事ある しょうもない嘘でイラッとした

    +44

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/11(日) 21:50:32 

    焼肉の焼き方をめぐって姉弟ケンカになり、傷害事件になったニュースあったよ

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/11(日) 21:50:40 

    マリオカートで私が勝って友達がキレてきたからそのまま喧嘩

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/11(日) 21:50:41 

    旅行に行ったときに
    イバラキかイバラギかで喧嘩しました

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/11(日) 21:51:03 

    茶トラとキジトラのネコ飼ってます。昨日ネコ友達が来て2人でネコ吸いして茶トラとキジトラどっちの匂いが好みでケンカになった。

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/11(日) 21:51:05 

    親に肩揉めって言われて適度な力で揉むか、全力で揉むかで揉めた。

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/11(日) 21:51:08 

    ガルちゃんで、ガスの元栓閉めるか閉めないかで大喧嘩してた以上にくだらない喧嘩はそうそうないと思ふ

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/11(日) 21:51:12 

    >>1
    好きなだけ注文して残す彼の事もどうかと思うし、それでケンカした事を下らない理由と思ってる主もどうかと思うぞ。
    彼氏、旦那がそんな勿体無い事を平気でしてたら本気で嫌だけど。

    +73

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/11(日) 21:51:17 

    マリオカートで甲羅を投げるのは卑怯か、卑怯じゃないかで正月早々喧嘩

    +61

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/11(日) 21:51:20 

    パーティーの準備でチューブのケチャップをディップ用の皿に出す時に白いところを完全に外して出したら「なんでそんな出し方するの?ちゃんと出し口から出しなよ!」と夫にキレられて、「なんで料理の準備してないあなたにそんなこと言われないといけないわけ?こっちの方が合理的でしょ!」と喧嘩になった

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/11(日) 21:51:20 

    食べる言うから作ったのに食べない。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/11(日) 21:51:27 

    好きなだけ注文して残すタイプの彼氏は浪費家だから付き合わない

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/11(日) 21:51:40 

    旦那の乳首に一本だけ生えた
    五センチくらいの毛を引っ張って抜いた

    幸運が逃げるとキレる旦那

    関係ないとキレ返す私

    3週間くらいお互い口聞かなかった。

    +81

    -4

  • 32. 匿名 2024/02/11(日) 21:51:57 

    グミを食べられて大喧嘩。
    きっかけは小さいけど、普段から食い尽くし系の彼氏でイライラが募った結果です、、

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/11(日) 21:52:00 

    最後の晩餐は何がいいかで友達と大げんかになって数ヶ月連絡が途絶えた。

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/11(日) 21:52:53 

    ガルに松たか子が美人かそうでないかで喧嘩になって別れたって人いたな。ちょっと笑った。

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/11(日) 21:53:16 

    テレビのチャンネル争いで険悪になった
    別部屋行けばもう1台テレビあるのに

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/11(日) 21:53:18 

    >>9
    それは許せん!私なら家具破壊するレベルや

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/11(日) 21:53:29 

    >>3
    一昔前の中国人の考え方ですね(相手は日本人でしょうが)

    今は中国人も価値観変わって食べられるだけの量しか注文しないそうです

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/11(日) 21:53:42 

    カメムシ飛んできて肩にとまって大泣きしたら大笑いした兄との喧嘩

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/11(日) 21:53:44 

    >>3
    私も食べきれない量注文する人一番嫌だ
    テーブル寂しいのが嫌とかしょうもない理由だったりするんだよね
    嫌いを通り越して軽蔑までいく

    +64

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/11(日) 21:53:44 

    >>2
    でしょうな

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/11(日) 21:54:29 

    兄と、妹が大喧嘩

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/11(日) 21:55:10 

    旦那にハナクソをつけられた、つけてないで大喧嘩!

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/11(日) 21:55:20 

    ドライブ中、この道を走った事ある、ないで大喧嘩

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/11(日) 21:56:23 

    『デスパレートな妻たち』を観てたら、「どの女もクソすぎる!」といきなりチャンネルを変えられ、
    ブチ切れて家を出た(30分くらい)。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/11(日) 21:57:12 

    母娘で、
    洗面所にヘアピン1つ落ちてた事から
    片付け方や整理整頓、生き方までの激論に発展した

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/11(日) 21:58:51 

    デニーズに車で行く途中に彼氏が「ちょっと寄らせてー」とカー用品店にいきなり入った
    1ヶ月くらい音信不通になるくらい喧嘩した
    すごくお腹空いてたの

    +35

    -3

  • 47. 匿名 2024/02/11(日) 22:00:55 

    当時の彼氏と私の足が臭い臭くないで大喧嘩して彼氏が徒歩4時間かけて歩いて帰った事ある
    その後謝りたおして仲直りしたけど…

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/11(日) 22:01:22 

    サプライズでかなり高い圧力鍋を買ってきた。

    使いづらい、値段高い。
    鍋ってお気に入りのを使いたい。

    有り難いけど迷惑しかない。
    喧嘩はしてないけど、イラッとした。

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/11(日) 22:01:24 

    社会人なりたての頃に、休日に寝てたら親に起こされてランチを食べに行ったんだけど
    「好きなもの頼んでいいぞー」って言われたけど注文終えた後に「社会人なんだから自分のものは自分で払ってくれよ」と言われた。
    「それなら誘わないでよ。」と言ったら「食べないなら店から出て行け、外で待っとけ」と言われ
    なぜか親を困らせてやろうと思い、「わかった、外にいるね〜」と言いながらそのまま連絡取らずに一泊二日の一人旅に出たことがある。

    +67

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/11(日) 22:02:07 

    >>27
    しょうもないけど大好きwww

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/11(日) 22:02:47 

    旦那が電話をかけてきたときに、ちょうど階段を登っていてハアハアしていた。
    お前、今誰かとヤってるのか!!!
    んな訳あるかい!!!
    と大喧嘩。

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2024/02/11(日) 22:03:39 

    干支の歌をうたってた子どもがいてその流れで旦那に十二支言ってみてって言ったら午らへんから言えなくて喧嘩になりました。本当に本当にくだらないけどその時はそんな事も知らない旦那に呆れと不安と怒りが湧いてしまいました。。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/11(日) 22:04:06 

    >>1
    ドアをちゃんと閉めた閉めないで母と喧嘩して1ヶ月会話が無かった

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/11(日) 22:04:36 

    職場の人を家に呼ぼうとした時。
    ふざけんな。
    全力で阻止した。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/11(日) 22:04:38 

    レンタカーでドライブした時にナビの設定が時速30キロくらいの設定で60キロ強で2時間ちょいの予定時間になってた
    私はざっくり60キロちょっとで2時間ちょいならこれ30キロ設定になってない?って聞いたら旦那が時速を計算するにはーってスマホの電卓起動し始めてイヤイヤそこまでする必要なくない?大体でいいじゃん
    イヤイヤ数学ってのはちゃんと答えが出るからいいんだ
    みたいな本当にどーでもいい事で道中1時間くらい喧嘩した
    後から考えるとどーでも良すぎて流せば良かったんだけど何か頑なになってしまった

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/11(日) 22:06:22 

    冷凍の回転焼きを食べた食べてないで3か月しゃべらなかった。食べてないって言いはるからじゃあ泥棒が入ったことになるから警察呼ぶか?って聞いたらムカつく顔して「回転焼きで警察が来るわけないじゃーん」って言いやがった!

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/11(日) 22:07:41 

    約束守らない。
    言ったこと忘れる。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/11(日) 22:07:45 

    >>2
    正解率21パーセントしか無いの!?

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/11(日) 22:08:12 

    交際したてのころの手紙を音読されてブチ切れて家出して
    ビジネスホテルに泊まった。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/11(日) 22:08:15 

    >>1
    それ私でも喧嘩になると思うわw
    けっこうくだらなくないと思う
    価値観の違いって重要だし

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/11(日) 22:08:29 

    >>1
    完全に価値観の違い。結婚したら大変なことになるぞ

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/11(日) 22:08:41 

    う〇ちした後、お尻を前から拭くか後ろから手を回して拭くかでケンカした、31歳の時友達と

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/11(日) 22:09:31 

    >>12
    ワイプ太陽か?

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/11(日) 22:10:05 

    まだ子供が赤ちゃんの時に、ずっと小さい赤ちゃんを見てるせいで急に横にきた旦那の顔がでかすぎてびっくりして「顔がでかい!」ってビンタしてしまった。

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/11(日) 22:11:16 

    私が買ってきてたミルクティーを息子が飲んで喧嘩した。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/11(日) 22:11:42 

    鏡の中のアクトレス

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/11(日) 22:12:14 

    会社のバーベキューで
    奥さんも参加するみたいな事いってきて。
    旦那は絶対来て 
    私は絶対嫌だ
     
    結局、行く羽目になってしまい、
    案の定、コミュ障だし
    人見知り半端なくて疲れたもんじゃない。
    怒りしか沸いてこない。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/11(日) 22:12:46 

    夫婦でチェックしている天気予報のサイトが違って、お互い自分がチェックしてるやつを信用してるから、どちらかの天気が外れると、「変なサイト見てるからだろ」と言いあうようになり、正月休みは天気サイトのせいで喧嘩していました。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/11(日) 22:13:27 

    桃鉄で私にキングボンビーなすりつけて遠くへ逃げていった!
    ていうかあのゲームすると最後はいつもケンカになる。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/11(日) 22:13:51 

    >>28
    キャップを完全に外したほうがキャップが汚れないし量が出るし、そっちのほうが良い時もあるよねー

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/11(日) 22:14:11 

    GLAYのTERUが昔ドラマーだったかドラマーじゃなかったかで大喧嘩したことあるよw

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/11(日) 22:14:22 

    どとちがマイケルジャクソンに詳しいかで言い合いしてるうちに大喧嘩に発展した

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/11(日) 22:15:26 

    旦那「この味噌汁は一度煮詰まってる!」

    私「具材入れた時は少し煮詰めたけど味噌入れてからは 煮詰めてないわ!」

    旦那「嘘だ!これは味噌入れたあと煮詰めてる味だ!」

    翌朝までこれで喧嘩、半泣きでベッド潜った

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/11(日) 22:16:03 

    ランボーって映画の中の女の人とランボーがHしたかしてないかで喧嘩しました。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/11(日) 22:16:09 

    義理母に優しすぎる。

    そこまでする必要ある?って事で。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/11(日) 22:16:46 

    DV氏「返事はハイだろ、ゴルァ」
    ってのがあったな

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/11(日) 22:17:23 

    桃鉄のうんちカードによる妨害で、私にボンビーがついたまま逃げられなくなり喧嘩

    10年以上経つけど、未だに根に持ってる(笑)

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/11(日) 22:17:28 

    旦那が大谷の番組を録画してて
    間違えて消しちゃった事。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/11(日) 22:18:16 

    何で、他県に遊びに来たのに毎回地元の名物食べれないんだよ!て旦那に言ったことある。

    旦那は怒るタイプじゃないから、私が一方的に怒ってた感じになるけど、名物食べるのって旅行の楽しみでもあるんだよね私的には

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2024/02/11(日) 22:18:35 

    >>73
    旦那山岡かw

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/11(日) 22:20:24 

    >>66
    旦那が「じゃあ次のインター?で降ろすね」が好き

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/11(日) 22:21:25 

    カーテンを何時に閉めるかでケンカになったことある。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/11(日) 22:22:18 

    >>1
    私も最初信じられなかったけどそういう人っているのよね。
    私が出会ったのは、食べたいものを好きな量好きなタイミングに食べたいから初回の注文で一気に注文して結局少しずつ残してた。
    残したらもったいないから追加注文にしようって提案しても「お店側としてもたくさん注文してもらえてWIN WINだと思うけど。何がいけないの?」と、思考回路がまるで違いすぎた。
    かなり根深い問題だと思うよ。

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/11(日) 22:23:19 

    娘に甘過ぎる事で。

    嫌われたくないのか知らんけど、
    注意しなきゃ駄目なことも
    ちっとも怒らない。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/11(日) 22:24:20 

    >>72
    Who's bad?
    wwwwww

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/11(日) 22:24:26 

    借金するのが嫌いでコツコツお金を貯めて車を買ったのに、母が「貯金が大分減ったね。借金したつもりでまたお金貯めよう!」と焚き付けるつもりで言った言葉にマジギレした事がある笑

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/11(日) 22:24:35 

    マックの食い過ぎで。
    年齢考えてくれ。
    健康診断近いのにふざけてる。

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/11(日) 22:26:33 

    レディボーデンのカップバージョン食べるの楽しみにしてて冷凍庫開けて探してもない。高校生の娘が「私食べたよ。いつもお母さん買ってきてくれてるから食べていいと思った」と言われ普段はムカつかないんだけどめちゃくちゃ楽しみにしてたからショックで大人気なく「これはお母さんが楽しみにしてたアイスだったの!今度買ってきたら名前書いとくけん食べんどって!」とマジギレで言ったあとの娘の若干呆れ顔に恥ずかしくなりました。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/11(日) 22:26:46 

    「嵐にしやがれ」の氣志團が出た回の録画を旦那に消されて引くほどキレ散らかした

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/11(日) 22:27:21 

    >>22
    正解は「イバラキ」です
    ひょんな事から事実を知った静岡県民より

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/11(日) 22:27:26 

    友達ととある漫画の結末の解釈違いで何時間にも渡るメールでケンカ、それ以降その子とは会っていない。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/11(日) 22:29:12 

    部屋の電気つけっぱなし。
    風呂の電気つけっぱなし。
    階段の電気つけっぱなし。

    何回言っても直らない。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/11(日) 22:29:35 

    ラーメンのなるとを取られて離婚話にまでなったことがある。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/11(日) 22:29:37 

    >>81
    私はやっぱり奥さんがギャヤオオンって喚き出すところが好き
    あと娘さんがお母さんの味方してお父さんの言い方とか注意し出すところ

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/11(日) 22:30:57 

    卒業って映画見ていて
    出てくるロビンソン夫人って女の人が勝手で
    この人好きじゃないって言ったら
    うちの母親がアンタの見方は浅いわねって鼻で笑って
    めっちゃムカついて雰囲気が険悪になった。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/11(日) 22:31:17 

    野球の敬遠はアリかナシかで旦那と大喧嘩。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/11(日) 22:32:21 

    >>85
    😂

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/11(日) 22:33:26 

    >>1
    チン○、最低だな。
    許せないタイプ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/11(日) 22:34:06 

    >>3
    明らかに食べ切れないのにアレもこれも美味しそう!って注文するのかな!?信じられない。

    昔、某県に引っ越した時に後から知ったけどデカ盛りやってる店が多かった。ふらっと彼氏がここにしようと入った店が、デカ盛りや量が多いなんて店内やメニューにも一言も書いてなかったのに、1人前が3人前くらいのボリュームででてきた。値段も一人前の価格だったからまさかそんなって感じで、1人一個頼んでて全然食べれなくて申し訳ないし、一緒にいった彼氏とも大喧嘩になった。
    店員さんも頼む時に一言言って欲しかったが。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/11(日) 22:35:38 

    >>3
    なんちゅー行儀の悪い彼氏や
    恥ずべき行為だと教えてあげて

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/11(日) 22:37:09 

    ビートたけしの滑舌で父と喧嘩した
    父「なに言ってるかあまり分からないね」
    私「たけしも頑張ってるのになんでそんなこと言うの!!!!!」

    自分がただイライラして父にあたってしまった
    父も急になんなんだ!と
    申し訳なかったなーとたまに思い出す
    私もビートたけしがなに言ってるかよく分からん

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/11(日) 22:37:48 

    一番くだらない理由で喧嘩したことある人が優勝

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/11(日) 22:38:03 

    >>101
    最後www
    私も分からんけどwww

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/11(日) 22:40:25 

    >>1
    よく4時間戦ったね食べ物は大切にしなきゃあかん、大事なことだよ。「私が作ったものだったら?」とかまで徹底的にやっちゃうね。
    私は若くてコスメブランドを知らなかった頃、クリニークを医院だと思っていて、皮膚科の薬ってこと?っていったらめちゃ笑われて、「なんか時々私のこと最初からバカにしてるみたいな態度するね?」って始まってしまった
    向こうは交際経験が多くて妹もいるし、そういう知識?人間力?みたいなやつに嫉妬した

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/11(日) 22:40:51 

    田舎に住んでるんだけど、旦那と車で出かけようとした時にキジがいて。
    それが本当にキジなのかどうかでケンカ。
    結局、画像検索したらキジでした笑。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/11(日) 22:42:50 

    >>94
    たまに見たくなるよね。
    娘の、そんなんどうでもいいやん!も好き。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/11(日) 22:43:01 

    >>1
    ステーキを食べるか寿司を食べるかで大喧嘩した!
    店の前で大声レベルの喧嘩して、彼氏がキレながら入ったらええんやろがー!って店に入って、私がもうええわー!って怒鳴った。
    結局私が好きな肉を食べた。

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2024/02/11(日) 22:43:07 

    >>3
    母親がそんなタイプ。外食好きなのに半分も食べないで残す。これから食べに行くのに煎餅とか食べる。そして残す。勿体ないから最近は回転寿司にしか連れて行かない。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/11(日) 22:44:42 

    キャンプ用品店たまたま覗いたとき、将来結婚したらキャンプ行きたい彼と行きたくない私で、想像上の話なのに喧嘩になった😂

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/11(日) 22:53:00 

    >>9
    うちの子供よりすごいわwww

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/11(日) 22:53:34 

    >>79
    なんで食べられないの?食べたら?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/11(日) 22:54:22 

    お爺ちゃんとお婆ちゃんが
    「ウ●コは我慢できてもシッコは我慢出来ねぇ!」
    「何言ってんだやウ●コこそ我慢出来るわけねぇ!」
    と怒鳴りあって大喧嘩してたのを親戚一同で見守った事ある
    何でそんな話しになったのかは思い出せない

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/11(日) 23:02:11 

    お茶を水出しにするか沸かすか。私は水出しでも十分おいしいと思ってる

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/11(日) 23:05:19 

    >>22
    正しくは「イバラキ」なんだけど、茨城県民(のお年寄り)は訛ってるから「イバラギ」になっちゃうらしい

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/11(日) 23:05:42 

    >>1
    その彼氏は人間的におすすめできない

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/11(日) 23:07:18 

    >>1
    全くくだらなくないよ。
    その彼氏、相当常識ないよ?一緒にいて大丈夫?

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/11(日) 23:07:32 

    当たってもいない、なんなら買ってもいない宝くじの当選賞金の分配について夫と喧嘩して丸二日口聞かなかった事有る。

    もしもの話なのに二人とも本気でやりあったよ。
    下らないよね…?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/11(日) 23:08:13 

    >>28
    最近のケチャップとかマヨネーズのフタって2wayじゃない?
    一番くだらない理由で喧嘩したことある人が優勝

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2024/02/11(日) 23:08:19 

    すすっても戻りもしない、出てもこない鼻水がここにたまることないー?って旦那に言った。旦那「え、そんな所に鼻水溜まらないけど?大丈夫?笑???」って言ったくせにふと見たら溜まった鼻水拭いてた。自分も溜まるんじゃん!溜まるけど?だからなんだよ!の言い合いで2ヶ月近く会話しなかった。

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2024/02/11(日) 23:08:29 

    >>112
    団欒www

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/11(日) 23:12:39 

    まだ正式な婚約もしていなかった当時の彼氏と、将来の子供の名付けで意見が合わず喧嘩した。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/11(日) 23:18:25 

    >>31
    それはかわいそう 関係ないかもしれないけど、本人にとっては御守り捨てられるようなものだよ

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/11(日) 23:20:35 

    付き合ってた人とごはんに行った時に、どっちが水を持ってくるかでけんか。
    友達に『顔がまるい』と言われてけんか。

    若い時のこととは言え、心がせまいな、わたし。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/11(日) 23:22:37 

    伊豆に旅行中、昼に何を食べるか?でケンカ
    私は金目鯛の味噌焼きが食べたくて、すぐそこの干物屋に行きたいと言ったら、宿で海鮮や魚ばかり出るからラーメンと餃子でいい、マックがあるならマックみたいな店と言い、どちらも譲らず彼は「昼に魚を食べる気が知れない」だのブツブツ文句を言って私が全額お金を出す事で干物屋に行った

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/11(日) 23:25:35 

    >>45
    母親あるあるじゃない?www

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/11(日) 23:27:40 

    旦那にマリオパーティでスターを横取りされて泣いてキレた!
    悔しくてタオル噛んで地団駄踏んだ
    旦那は本当に悔しかったらタオル噛むことあるんだと思って見てたらしい

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/11(日) 23:27:59 

    >>27
    そういう喧嘩よくあるね
    誰が1コンを使うかどうかとかww
    流石に子どもの頃だけど

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/11(日) 23:30:12 

    生理痛が酷くて寝込んでて。刺身をお皿に移さないで出したら、元旦那に「皿に移せ!」とか言われて。「お腹痛いんだから自分でやって。」「んなの一瞬で出来るだろ!」「だったら尚更自分でやってよ!!」「俺達合わないな、離婚だ!」って。まぁ、離婚したのはそれから26年後だけど。笑

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/11(日) 23:40:41 

    >>1
    自分の誕生日に友達と2人でカラオケオールしてデンモク交互に使って友達が使った後毎回私が届かない左側に何回も置くからそれで喧嘩になってしばらく無視し合いながら2人無言で交互に歌ってた爆笑

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/11(日) 23:42:01 

    >>58
    引っ掛けっぽい問題だけど全然引っ掛けじゃない問題だよね。
    このトピに貼られてる意味もよくわからないんだけど…。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/11(日) 23:50:07 

    私が家事して旦那に子供を預けた時
    子供がオムツにウンチもらしたのに旦那は気づかずに放置して携帯いじり
    私はすごい匂いするのに何で気づかないの?!肌赤くなったらどうすんの?!とブチキレた

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/11(日) 23:50:41 

    >>6
    2人だったら分かりきってるのにねww

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/11(日) 23:51:58 

    う◯ちの色が何色だったかでもめた

    本当にくだらなかった。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/12(月) 00:01:04 

    血液型
    A型が細かいとかO型は大ざっぱとか、そう言う話で言い争いになった

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/12(月) 00:01:41 

    カレーかクリームシチューかでダンナとけんかした。
    キッチンに立ってカレーのルーとクリームシチューのルーを両方出してたらクリームシチュー嫌いな旦那が怒ってきたので怒鳴り返してやった。ずいぶん前の話だけど今思い出しても腹が立つ。

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/12(月) 00:08:24 

    洗ってほしくなかった旦那のGパンを
    洗った事。
    こだわりあるみたいだけど
    汚くて洗っちゃった。
    すげー激怒してきた。  
    しばらく無視された。
    別に無視はいいけど生活しずらかった。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/12(月) 00:14:38 

    夫と夜ご飯の鍋の素を何にするかで1週間口聞かない喧嘩したことある
    夫は辛いのが苦手で私は好き
    いつも夫に気を使って味噌とか豚骨とかで食べてたんだけどたまにはいいかと思ってキムチ鍋の素にした(そこまで辛くない)
    そしたら俺は辛いの食べれないのに!!ってキレられてお前は人の気持ちを考えない自分勝手と言われてこちらもブチ切れw
    いつもお前に気を使って食べたいものも食べられないんだよー!って怒りをこちらもぶつけてそこから色々お互い不満をぶつけ合って大喧嘩になりました

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/12(月) 00:33:07 

    ドラクエのセーブデータを消された

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/12(月) 01:22:30 

    臨月のとき家にゴキブリが出て、とってもらおうと旦那に頼んだら、
    親になるのに虫とはいえ殺生はすべきではない‥とほざいて放置された。
    その日のうちに荷物まとめてタクシーで実家に帰り、そのまま出産した

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/12(月) 01:51:33 

    >>1
    うわ、うちの母親とおなじタイプだ。好きなだけ注文して残すって。で、あんた食べるでしょとか言われるの嫌だったな。私はお腹いっぱいだし、本人は一口しか食べなくて沢山残すの見てイラっとするし。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/12(月) 01:53:30 

    >>45
    >生き方までの激論

    分かるわー笑

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/12(月) 01:56:42 

    >>27
    甲羅はぶつけるためにあるんじゃないの!?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/12(月) 02:57:40 

    旦那に家事まかせて出かけて帰宅したら、全然やってないしパソコンの前でケツ出して抜こうとしてたから変な空気になって離婚手前まで行った。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/12(月) 03:06:23 

    >>16
    友達でも無理だった
    バイキングでもそうだから連帯責任で一緒に注意されるし

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/12(月) 03:06:43 

    >>23
    くだらねぇけどキジトラの方が猫成分は強いと思う

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/12(月) 03:13:00 

    >>1
    価値観が違うって、結婚したらうまく行かないって事だよ。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/12(月) 03:33:45 

    実家に帰省中、見たい番組を巡ってチャンネル争いで兄と口喧嘩をして、私は当時高校の寮で生活してたので、そのまま寮に帰省。
    その後25年口をきいてない(笑)
    それまでは仲良かったんだけどね。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/12(月) 03:38:59 

    >>135
    嫌いなのわかって出してるってそれ嫌がらせじゃない?w

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/12(月) 07:31:18 

    >>129
    現場は深刻なのかもだけど、何か可愛い。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/12(月) 09:00:08 

    >>88
    いや、これはわかるよ。
    いくら娘の仕業だからといって、楽しみにしてたものを全部食べられてて、しかも当たり前のように「食べていいと思った」って言われるとショックだよね。
    楽しみにしてたぶんショックは大きい。
    私もよく旦那や子供たちにやられるし、最初は「まぁまた買えばいいか」って思ってたけど、それが続いたときブチ切れたよ…
    あとアイスとかでも私は家族みんなのぶんを買ってくるのに、旦那や子どもたちは「私のぶんだけ買ってこない」。それでも一度怒ったら買ってくるようになった。
    食べ物の恨みって怖いんだよね笑

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/12(月) 10:03:35 

    新聞報道されていた法律の解釈について

    何でこんなこと言い争ってるんだろうとおもいながら
    4時間くらい経過していた

    結論:直接関係ないし、別にどっちでもいい

    無駄な時間過ごした

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/12(月) 10:15:58 

    おならかな?
    どっちがしたかから、喧嘩に発展した。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/12(月) 10:35:31 

    自分の誕生日プレゼントより女配信者の誕生日に自分より高い投げ銭をしていた時。
    やっぱり男って他所にいい顔して毎日世話してる方はないがしろにするだよね!って言ったらすごいキレてきた。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/12(月) 12:14:07 

    >>3
    生産者と作る人に対して失礼極まりない行為
    無事に主さんと別れて(捨てられて)今日食べ物にも困るぐらい極貧ホームレス生活に陥って欲しい
    生ゴミを漁って生きてて最後は餓死って欲しい

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/12(月) 12:20:26 

    >>9
    また買えばいい、そして自分だけの隠し場所を作る
    旦那が見つけて勝手に食べたら「罰金30万」か「半年間家事を旦那一人で全てやる」と注意書をラミネートしたものを貼っておく
    もちろん家族とはいえ人のものを勝手に食べたら窃盗だから警察に言うね?と脅しつきで!

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/12(月) 12:28:28 

    「木綿のハンカチーフ」についての解釈について夫ともめた。
    心変わりをした彼を「なんてひどい男だ!」と言う私。
    「彼女だって悪いよ。君は決めつけてしまう癖をなんとかしなよ」と夫に言われてカチンときた。「だいたい歌詞にないことまで想像するのがおかしい」とも。
    せっかくの休日ドライブを台無しにしたが、今思うと なぜ昔の曲のモチーフの女性にあんなに肩入して喧嘩したのか謎。
    遠距離恋愛で振られたことがあるから他人事とは思えなくて。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/12(月) 18:50:55 

    >>3

    割り勘だとやる人いるよね、これ。
    万遍なく一口ずつ食べて、しかも残したくないからって人に無理矢理食べさせるので、友人家族とは縁切りしました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。