ガールズちゃんねる

最近、一番くだらない理由で泣いた人が優勝トロフィー🏆

137コメント2023/05/20(土) 07:32

  • 1. 匿名 2023/05/19(金) 13:19:04 

    手作りがんもに食感プラスのため入れようと思っていた大好きなブロッコリーの茎(特大)を旦那が捨てていた。

    +135

    -11

  • 2. 匿名 2023/05/19(金) 13:19:42 

    >>1
    最近泣いてない

    +9

    -8

  • 3. 匿名 2023/05/19(金) 13:19:53 

    階段ですねうって泣いた。

    +52

    -3

  • 4. 匿名 2023/05/19(金) 13:20:14 

    おならをしたら出てしまい、余りの情けなさに。

    +51

    -5

  • 5. 匿名 2023/05/19(金) 13:20:22 

    最近、一番くだらない理由で泣いた人が優勝トロフィー🏆

    +4

    -4

  • 6. 匿名 2023/05/19(金) 13:20:39 

    赤い小さい虫こわくて泣いた

    +25

    -5

  • 7. 匿名 2023/05/19(金) 13:20:43 

    >>1
    コナンの映画
    なぜかわからない
    最近映画館で映画を見るとうるっと来ることが多い
    普段は心を殺してるからかな。

    +10

    -7

  • 8. 匿名 2023/05/19(金) 13:20:53 

    くしゃみしたいのに出なくて
    出なくて
    出なくて

    泣いた。

    くしゃみしたいのに出ないときの気持ち悪さ半端ない。
    光くしゃみ反射起きる人が羨ましい。

    +26

    -5

  • 9. 匿名 2023/05/19(金) 13:20:56 

    何気なくプリキュア見てたらプリキュアたちの頑張りに朝から涙
    何か疲れてる

    +76

    -4

  • 10. 匿名 2023/05/19(金) 13:20:57 

    >>1
    主はタイトル文に
    トロフィー🏆の絵文字を出そうとして
    トロフィーの文字を消し忘れたと予想

    +88

    -2

  • 11. 匿名 2023/05/19(金) 13:20:57 

    ランチのらーめん🍜チャーシューが端の塊。嬉し泣き

    +6

    -3

  • 12. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:01 

    上司に反論してから挨拶無視されて涙目
    偉い人がいるときは私に挨拶返す嫌な奴

    +22

    -4

  • 13. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:06 

    他所の家の柴犬があまりにも可愛すぎて涙が自然と溢れ出た

    +45

    -2

  • 14. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:06 

    >>1
    今うちにあるからあげるわ。元気出して

    +24

    -3

  • 15. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:08 

    初彼氏に処女奪われた😢💕愛を感じて涙でた😢

    +0

    -26

  • 16. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:10 

    車に乗ろうとして頭をぶつけた
    額を切って痛くて泣いた

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:15 

    今日の夜、稲葉さんがYouTubeのファーストテイクに出演すると知って小一時間泣いた。

    +14

    -5

  • 18. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:30 

    ディズニーのショーの音楽がYou Tubeから聞こえてきただけで、何故か泣いた

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:51 

    歯磨きしてたら咳込んで止まらなくなって泣いた

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2023/05/19(金) 13:22:15 

    隣に住むジジイがベランダで毎日タバコを吸う。
    管理会社に言っても治らない。
    毎日毎日臭くて昨日「こんな家嫌だ!!!」ってガン泣きした

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/19(金) 13:22:16 

    >>15
    お恥ずかしながら54歳です

    +1

    -3

  • 22. 匿名 2023/05/19(金) 13:22:31 

    トイレにゴキブリがいた

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/19(金) 13:22:33 

    不良息子がお母さんへカーネーションあげる、インスタでちょっとうるんだ

    独身だけど笑

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2023/05/19(金) 13:22:35 

    外で便座ティッシュで拭いてる間に
    ちょっと出てもうた

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2023/05/19(金) 13:23:14 

    現実もネットもぞんざいな扱いしかされず
    いい年して泣いてしまった

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/19(金) 13:23:27 

    自分が大事にしてるぬいぐるみを旦那が雑に持ってて「かわいそうじゃん!!!(泣)」って号泣した

    +54

    -3

  • 27. 匿名 2023/05/19(金) 13:23:28 

    推しが「お疲れ様です」って言ってる動画見て泣いた

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/19(金) 13:23:31 

    ファイナルファンタジー9してて号泣
    by52歳

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/19(金) 13:23:38 

    先週激しい頭痛に見舞われてあまりの痛さに泣いた。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/19(金) 13:23:55 

    >>10
    泣ける

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/19(金) 13:24:09 

    電車男の再放送を見て、2ちゃんねらーたちの優しさに涙が出た。

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/19(金) 13:25:06 

    >>20
    世の中からタバコ無くせばいいのに

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2023/05/19(金) 13:25:10 

    適齢期を過ぎていた事

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/19(金) 13:25:12 

    >>19 私は 歯を磨こうとしてボーッとしてたら歯ブラシに洗顔料のせたわ。不味いし、高くて大事に使ってた洗顔料だったから悔し涙よ。

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/19(金) 13:25:23 

    先月だけど、子供の大量の入学書類を書いてて、最後の一枚(記入箇所膨大)の半分以上埋めたところで間違えた。
    「もうイヤーー!」って泣いた。

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2023/05/19(金) 13:25:42 

    子供のテストの解答が意味不明

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2023/05/19(金) 13:27:16 

    ちいかわが泣いてるの見てもらい泣きした

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2023/05/19(金) 13:27:18 

    矯正のブラケットオフで、接着剤外す時のキィーンの機械を全部の歯にやってもらってる時、終わった後目尻に涙が溜まっていた

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/19(金) 13:29:07 

    コマンダンテの解散の件でツイッターみてた時に、コマンダンテinfoさんのツイッターで「祝!全国ツアー🎊」の固定ツイートの下に書かれた「明日からはコマンダンテさんの出演情報などの発信は一切行いません」みたいなコメントを見て、全然関係ないのに胸がぎゅっとして泣いた😭

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/19(金) 13:29:27 

    アメリカンドックが無性に食べたくてコンビニ行ったら
    前の人で終了した
    帰り道泣いた

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/19(金) 13:29:39 

    泣いてないな。
    心が砂漠化してんのかな。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/19(金) 13:29:51 

    スーパーで1個200円以上するフルーツサラダヨーグルトを見かけて
    この4月から大学進学で家を出た息子の好物でよく買ってたことを思い出し涙が出た

    +54

    -3

  • 43. 匿名 2023/05/19(金) 13:30:05 

    ついさっきテーブルの脚に小指ぶっつけて泣いた

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/19(金) 13:30:28 

    ダイエット初日の夕飯をスープ一杯にしたら夜中お腹空きすぎて悲しくなって泣いた

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/19(金) 13:30:45 

    Amazon?のcm見てて高校生の女の子が走ってる途中で転んじゃうだかつまづいちゃうシーン見て胸が締め付けられて泣いた。
    おばちゃうになると涙もろくなるって本当だなって思った。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/19(金) 13:31:10 

    >>31
    あの板は特にね。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/19(金) 13:31:23 

    内容見てないのにテレビで芸能人が泣きそうになってる顔見ただけで涙が出そうになった。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/19(金) 13:31:52 

    朝作っておいたおにぎりを食べたら梅干しの種を思いっきり噛んでしまって、入れたばかりの前歯の差し歯が欠けて泣いてしまった。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/19(金) 13:33:01 

    劇団四季志望の女子高生がテレビでリトルマーメイドの歌を歌うのを聴いて気付いたら号泣してた
    キラキラして眩し過ぎた

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/19(金) 13:33:50 

    飼い犬の写真を撮りたくて
    なかなかじっとしない犬なのでオヤツで誘導してたら
    ガブッと噛まれた。
    めちゃ痛くて涙出た。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/19(金) 13:34:19 

    >>37
    かわいい…

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/19(金) 13:35:28 

    ひろゆきが寿司食べる動画見て

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/19(金) 13:40:04 

    >>30
    優勝は30さんに決定しました
    トロフィー🏆

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/19(金) 13:40:14 

    電気毛布のダニ殺しでダニが苦しんでいるイラストが可哀想で大泣きした

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/19(金) 13:41:14 

    >>1
    セーラームーンの映画。
    最初の音楽聞いただけで
    わ!今から始まるんだ!て泣いた

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/19(金) 13:41:20 

    酔っ払って友達とカラオケ行ってレオ歌って泣いた。
    我ながらうぜぇ。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/19(金) 13:42:14 

    子どものトイトレ大の方が難航して、子どもが便意を催すたびに罵倒されるから泣いた。
    毎日毎日トイレに座りながら「ママ大嫌い!」「あっち行け!」と叫んでくる我が子、しかも出ないから何時間も何度も繰り返される。

    なんでウンコにこんなに翻弄されるんだろうと、下らなくて情けなくて本気で泣いた。

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/19(金) 13:42:37 

    全く知らない人の子供(新生児)見て泣く
    可愛すぎて、本気で産まれてくれてありがとうって思っちゃった

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2023/05/19(金) 13:43:29 

    アプリのマリオカートツアーで台湾加油!って名前の人と対戦して泣いた
    勝った

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/19(金) 13:43:31 

    ULTRAMANでヒロインの女の子が変身したらまさかのウルトラの母で泣いた。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/19(金) 13:44:31 

    笑ってはいけないのマツケンサンバで泣いた
    情緒がヤバかった

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/19(金) 13:45:57 

    >>55
    やっと〜巡り会えた〜愛〜

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/19(金) 13:46:51 

    くしゃみした拍子にちょろっと尿漏れ。パンツに染みないくらいの本当にちょろっとなのにトイレで泣いた😭

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/19(金) 13:51:21 

    オレンジデイズ見返してて、最後の「かい、いってらっしゃい」を聞いて今号泣してる(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/19(金) 13:51:30 

    妄想の中で推しと別れて号泣した

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/19(金) 13:52:47 

    >>7
    あーわかる。コナンってみんながお互いを大切に思ってるからそういうシーン見ると泣いちゃう。
    紺碧の棺で蘭と園子が背中合わせになるとこで何故かいつも泣いちゃう。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/19(金) 13:52:51 

    >>20
    ヨシヨシ( ´。•ㅿ•)ノ"(っ <。)
    悔しいよね

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/19(金) 13:53:15 

    >>20
    うわ、辛いね。どうしたら良いものか。
    隣のジジイがさっさと消えますように。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/19(金) 13:53:42 

    夜中にトイレ行きたくなって寝ぼけマナコでふらふら歩いてたらタンスの角に足の小指思いっきりブツケて悶絶、マジで涙出たし目が覚めた。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/05/19(金) 13:54:24 

    >>6
    コワクナイヨー🔴

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/19(金) 13:55:51 

    借金がある事を知って泣いた

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/19(金) 13:56:43 

    >>57
    息子は「俺が頑張っている姿を見守れ!」派だから、キバってる姿をずっと見てないと怒る
    ウンコに翻弄される日々…お互い頑張りましょう笑

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2023/05/19(金) 13:56:53 

    米を洗おうとたらドバーって大量に零してしまい、子供達がお腹空いたーって騒ぐ中急いで片付けてたら生卵も床に落としてしまって泣いた。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/19(金) 13:59:01 

    こけた拍子に肘が逆に折れ(手の甲が背中にある状態)て恐怖と激痛で泣き叫んだ。
    後日、入院して全身麻酔で靭帯の手術をする時に怖くて泣いた。先生とかにはバレてないはずだけど…大人なのに情けない。頑張るのは先生なのに…

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2023/05/19(金) 13:59:48 

    >>57
    しばらく立ってなかったみたいだけど
    過去トピで子供の便秘ってあるから、みてみて
    コロナ前はけっこうこういう小さな情報共有トピが立ってたけど、最近はない
    ストローの洗い方とか助かったけどな

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/19(金) 14:00:44 

    ペットのハムスターが亡くなってずっと泣いてる
    ハムちゃんもブロッコリーの茎が好きだったから1のコメ見てまた泣いた

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/19(金) 14:02:42 

    >>1
    なんで勝手に捨てるんだろう
    ゴミを冷蔵庫に入れてるわけないのにね
    これなに?捨てていい?とかも言えんのか😡

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2023/05/19(金) 14:06:01 

    ライブ!ライブ!のスピッツを見過ごして旦那の前で泣いた

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/19(金) 14:09:43 

    迷惑千万な規制で街からテレクラが消え、貴重なJKとの出逢いの場を喪失して辛くて哀しくて悔しくて泣きました

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2023/05/19(金) 14:11:20 

    >>10
    今頃主泣いてるわ

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/19(金) 14:16:44 

    >>77
    にしてもこれで泣くのは病んでる感じがする、他にも日頃からなんかされてるんじゃないか?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/19(金) 14:20:16 

    >>1
    30歳過ぎたら何見ても泣くようになってる

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/19(金) 14:20:39 

    舌の裏にできた口内炎が痛すぎてシクシク泣いた。
    本当に舌をちぎられるくらいの痛み。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/19(金) 14:25:48 

    >>9
    くだらなくなんかないわ!あたしゃ毎週泣いてるわよ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/19(金) 14:27:15 

    カラオケで自分の歌声に感動した

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/19(金) 14:29:47 

    >>81
    いろんな事が重なったり、ホルモンバランスだったり、涙が出るスイッチは人それぞれだよ
    日頃から旦那さんが無神経な事ばかりしてて糸が切れてしまったのかもね
    自分が置いた物でないのを勝手に捨てるのはちょっとひどい

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2023/05/19(金) 14:30:54 

    >>10
    あなたのコメントで気づきました涙

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/19(金) 14:36:40 

    23歳にして初めてディズニーランドに行って、大好きなドナルドと写真撮ってもらおうとしたけど、当然子どもが優先で、順番を待ってみたりアピールしてみたけど最後まで撮れなかった時。
    なんかじわ〜っと涙が出てきた笑

    ドナルド登場の時6人くらいしかまだ人がいなかったから、順番的には撮ってもらえるかと思ったけど、無邪気に飛び出してくる子どもに勝てるはずもなく、、

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/19(金) 14:48:16 

    過去の話だけど、ハナマサ撤退の最終日、帰り道で「これからどこで買い物すれば…」と号泣
    数年後、さらに近い場所に業務スーパーができたときは小躍りした

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/19(金) 14:50:28 

    息子から母の日に、ありがとうの一言がなくて泣いた

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2023/05/19(金) 14:55:57 

    旦那と並んでキッチンで作業
    私は洗い物、旦那は揚げ物
    そしたら揚げ物に水が飛んだのか、バチーンとすごい音がして、びっくりしすぎて泣いた

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/19(金) 15:05:33 

    さっきラジオ聞いてたら旦那と出会った頃によく聞いてたヒルクライムの春夏秋冬流れていろいろ思い出してうるっとした。

    涙流れるまで泣いたのは一昨日玉ねぎ切ったとき。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/19(金) 15:06:08 

    今朝ZIPで新社会人の子が、おばあちゃんだかを初任給でお寿司食べに連れていったら自分で払いたいのにおばあちゃんが払わせてくれなかった

    って言っててなんか涙出た

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/19(金) 15:06:36 

    アニメちいかわ
    1分のアニメで泣いてしまった

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/19(金) 15:09:21 

    反抗期の娘にラインを無視され、仕事から帰ったら何も言わず、自分の部屋に行かれた母の日。
    私の育て方が悪かったんだ〜と号泣して、家族がドン引き

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2023/05/19(金) 15:11:49 

    筋膜ローラーで背中ゴリゴリしてたら、勢い余って脳天を壁の角に強打した。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/19(金) 15:19:10 

    救急車が来たらみんなサッと停まったり端に寄ったりするので運転中みんな優しいなぁって思って泣いた。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/19(金) 15:21:59 

    穏やかな晴れの日洗濯物が気持ちよく風に揺られていて泣いた
    小学生の時を思い出すというか走馬灯みたいになった

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/19(金) 15:30:20 

    マックで昼マック頼んだのにレギュラーセットにされてて泣いた
    100円損した

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/19(金) 15:30:58 

    >>20
    最近暑くなってきたから窓開けたいしね

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/19(金) 15:31:34 

    >>98
    なんか分かる

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/19(金) 15:55:11 

    犬でも働いてるのに、無職の自分が情けなくて泣いた。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/19(金) 15:59:46 

    >>20バニラの匂いのスプレーとかベランダに向けてぶっかけたいね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/19(金) 16:02:38 

    みやぞんが植物園を紹介してるテレビみてウルっときた。
    疲れてます。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/19(金) 16:03:14 

    久しぶりに外食しようと実家の母に呼ばれたのに、待ち合わせたスーパーのセールに気を取られた母が外食を中止して惣菜を買い込んで帰宅するはめになったこと

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/19(金) 16:18:01 

    >>40
    5分くらいで揚げてくれないの?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/19(金) 16:19:46 

    くだらない理由ではないんだけど
    いま顔面にボトックス22箇所うったよ。
    痛くて痛くて痛くて涙でたわ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/19(金) 16:20:56 

    アメトーークで懐かしいメンバーがモザイク無しで出演
    最近、一番くだらない理由で泣いた人が優勝トロフィー🏆

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/19(金) 16:29:44 

     父が家族分のアイスを買ってきてくれた。学校から帰って食べようと思ってたのを、姉兄に私の分まで食べられて、自分でも驚くほど泣いた。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/19(金) 16:30:36 

    ワクチン注射でガチ泣き。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/19(金) 16:42:40 

    >>78
    この間のCDTVのライブ!ライブ!なら、Tverでいま無料配信してますよ。まだご覧になってないなら、チェックしてみて下さい♪

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/19(金) 16:52:09 

    >>40
    言ってよ〜!すぐ揚げるよ!!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/19(金) 17:05:08 

    某野球選手のヒーローインタビューで泣きました。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/19(金) 17:21:52 

    >>74
    考えただけで痛い!!!大変だったね😭
    頑張るのは74さんだよ!整形の先生ってあっけらかんとしてるからね。自分が怖がってるのに先生はケロリで拍子抜けするくらいかも。
    何歳だろうが手術前日の夜は不安で眠れなかったり、点滴入れるのが怖くて泣けてきちゃう人もいるよ。だって自分の体のことだからね、不安になるのも怖いのも当たり前だよ。恥ずかしいことじゃないよ。
    術前にオペ看が挨拶にきてくれると思うけど、その人にすごく緊張していることや怖いってことを伝えておくと、オペ室で気にかけてくれたりするよ。手を握ってもらいたいとか伝えるのもありだよ。
    手術がんばってね!

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2023/05/19(金) 17:53:20 

    ワンカラで森山直太朗の「さくら(独唱)」歌ったら卒業のシーズンでもないのに感極まっちゃって終盤号泣しながら歌い切った

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/19(金) 18:26:06 

    イルカショーみて泣けてきた。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/19(金) 19:27:40 

    子宮頚がんの精密検査で
    内診台乗ったら急に悲しくなって泣いた
    電動じゃないのに乗りたい

    検査できなくて、先生に怒られ転院勧められた

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/19(金) 19:30:00 

    母の日にケーキでもあるかなと期待したけど何にもなかった
    小1の娘になんとなく伝えたのに…

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2023/05/19(金) 19:31:01 

    始めての仕事を取り上げられて泣いた。私のやり方と違う!!と言われた。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/19(金) 20:43:57 

    4歳の娘に馬鹿にされて泣いた…

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2023/05/19(金) 21:23:33 

    ピタゴラスイッチのビー玉ビー助。音楽と合わさって感動してしまった...

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/19(金) 21:43:20 

    夫が残業が多くて仕事の愚痴を言ってたから、こうしたら?ってあれこれ意見してたら、周りの職員にそんな気を遣わせることできない!って言い始めて、周りの誰もあなたの手伝いしてくれないのになんであなた一人だけ周りに気を遣ってるわけ??って可哀想になって、なんか全然関係ないのに号泣してしまった

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/19(金) 21:50:51 

    カエルぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ を10回言えなくて情けなくて泣いた 疲れてる

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/19(金) 22:22:13 

    一昨日ドライヤーしてるときに髪全然乾かなくて泣いた

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/19(金) 22:47:15 

    >>1
    まさに先程、ガルちゃんみながら瞬き忘れて目が乾燥して左目からつーーー…って涙が出た。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/19(金) 22:51:18 

    >>7
    私も不覚にも泣いてしまった。今回の映画

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/19(金) 23:09:53 

    夫とくだらないことを喋って晩酌してるのが楽しかったのに、急に「すべらない話」でも見るか!と言って喋らなくなった。
    芸人のしょうもない話じゃなくて2人で話すのがよかったのに。
    急に泣いて困らせてしまいました。
    どうでもよくなったので寝る!

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/19(金) 23:51:39 

    >>14
    やさしい✨
    ください茎🥦

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/20(土) 01:25:05 

    >>8
    わかる
    出そうで天井見上げてら時にじっと旦那とかわざと見てきて出なくなる
    マジギレしそうになる

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2023/05/20(土) 01:50:26 

    冷凍うどん(麺だけ)をレンジでチンして、取り出したときに床に落とした。
    いろんな考えが一瞬よぎったけど拾って流水で洗って食べたけど、なんでこんなもん食ってんだと涙出た。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/20(土) 01:51:56 

    高めの冷凍スープカレーをチンしてお皿に移すとき、手が滑って排水口に全部流れた。
    残った具だけ食べたけど全然美味しくなかった。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/20(土) 01:53:07 

    >>74
    いてぇぇぇ泣いて当然よそれは…

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/20(土) 01:54:33 

    >>127
    かわいい奥さんだな。あなたと話したかったのにと泣かれるなんて旦那は幸せものだ

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/20(土) 02:11:34 

    Eテレ「ピタゴラスイッチ」のビー玉びーすけで。長編で、曲も良くてつい・・。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/20(土) 02:14:03 

    >>134
    自己レス。少し前にも同じ人がいた・・。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/20(土) 06:57:44 

    インスタの知らない人のリールか何かで外国人が幼稚園児の列見て「日本の未来達が歩いてる」って言ってるやつ見て泣いた。
    幼稚園児がピンクや緑や赤や色んなカラーの帽子かぶってて
    コメント欄に「日本の未来もカラフルだといいですね」
    でさらに泣いた。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/20(土) 07:32:50 

    歯科矯正2年目だけど、ワイヤー取り替えてバネみたいなのが上顎に入った。
    厚みぶん舌が押されてめっちゃ痛い。食事や喋るたび刺さって拷問。毎回装置入るたび、慣れたら痛くなくなってくんだけど、今回はデカい、痛い…食べれない、しんどい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。