ガールズちゃんねる

【アラサー】結構毎日楽しい人

104コメント2024/02/13(火) 00:02

  • 1. 匿名 2024/02/11(日) 21:40:06 

    いますか?
    主は学生時代は自己否定が強くて学校や恋愛を楽しめませんでしたが、
    仕事が充実してきて恋愛にも前向きになった今、結構毎日楽しいなーと思ってます。
    学生時代の恋バナも楽しかったけれど、アラサーになってからの恋バナもとても楽しいです!
    恋愛だけでなく、趣味や仕事が充実してる、というコメントでも結構です🙆‍♀️🫶🏻アラサーが楽しい人、ぜひぜひ語りましょう〜
    【アラサー】結構毎日楽しい人

    +100

    -4

  • 2. 匿名 2024/02/11(日) 21:40:41 

    独身エンジョイしてる

    +77

    -0

  • 3. 匿名 2024/02/11(日) 21:40:54 

    33歳、エンジョイエンジョイ

    +88

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/11(日) 21:41:10 

    アラサーがまじで1番楽しいと思う!人生で!

     
    【アラサー】結構毎日楽しい人

    +136

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/11(日) 21:41:10 

    やっぱり自由になるお金があるから幸せ

    +68

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/11(日) 21:41:12 

    ワッショイワッショイ

    +5

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/11(日) 21:41:30 

    亀と山Pのインスタライブ見ながらのんびりしてる連休真ん中、サイコー
    人生毎日たのしー

    +67

    -3

  • 8. 匿名 2024/02/11(日) 21:41:52 

    エンジョイジョーイだぜ

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/11(日) 21:41:53 

    貧乏暇なし

    +5

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/11(日) 21:42:17 

    独身、旦那居ない。
    自由だー。


    働いた金は自分だけの者。
    金しか信用してない。
    自由を満喫孤独生活。

    +90

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/11(日) 21:42:20 

    >>1
    好きな仕事でお金を稼いで、それを元手に増やしていくのが楽しい。
    増えたお金で家族でプチ贅沢をしたら楽しい。
    そんな感じで過ごしてる

    +35

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/11(日) 21:42:23 

    独身さいこー。
    恋愛で悩まなくていいし、好きなところ色々いける

    恋もしたいけどね。。
    どこに出会いがあるやら

    +64

    -3

  • 13. 匿名 2024/02/11(日) 21:42:40 

    仕事を忙しくして、帰ったら旦那と可愛い猫がいて最高です。めちゃくちゃ充実してます!

    +22

    -4

  • 14. 匿名 2024/02/11(日) 21:42:52 

    むしろ昔よりずっと充実してる

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/11(日) 21:43:01 

    仕事も普通にしてて、一人暮らしで、休日は引きこもってNetflixしたりたまに1人でお出かけするけど、それで満足してる

    けど、40になったらしんどいって聞いてて戦慄してる

    +38

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/11(日) 21:43:22 

    思っていたより楽しい(笑)転職して給料上がったし、この1年半ほどで3人の男性とお出かけしたよ。春に向けて服装とかメイクの研究してる。
    枝毛切れ毛があったから、給料入ったら3cmほどだけヘアカットしに行きます。

    +23

    -5

  • 17. 匿名 2024/02/11(日) 21:43:39 

    学生時代も今も普通に楽しい。
    学生の時みたいに友達と毎日笑ってるって言うのはさすがに無くなったし友達も確かに減ったけど今はマイペースに自分の時間と独身を楽しんでる感じ。
    年重ねるとそう言う一人の時間が居心地いい。

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/11(日) 21:44:01 

    生まれた土地の県民性や閉鎖的な環境が合わなくてずっと不登校だった。お金もなくて遊んだりオシャレもできないから友達もいなかった。

    田舎でて自分でお金稼いで化粧品買ったり好きなもの食べたいおしゃれしたり、いろんなとこ行ったりほんとに楽しい。
    仕事も勉強すればそのぶん返ってくる。
    努力したことがそのまま返ってくることが幸せ。

    +32

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/11(日) 21:44:05 

    今のアラサーの精神で10代なんか絶対乗り切れない
    アラサーは自由で楽しくて幸せだわ

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/11(日) 21:44:19 

    【アラサー】結構毎日楽しい人

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/11(日) 21:44:39 

    >>1
    結婚したいって1㎜でも思ってるならアラサーのうちに動いときなよー!
    私アラサーの時に楽しすぎて遊ぶの夢中になったら行き遅れたし……気がついて婚活始めようとしたら
    親の介護始まって夢と消え去ったから結婚 

    結婚全く興味なかったらごめんね

    +51

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/11(日) 21:44:44 

    このままではイケないけど無職を楽しんでます。カラオケ、日替わり旅行、気になる飲食店、神社巡りなど、明日、東京大神宮に行きます。

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/11(日) 21:44:48 

    猫さえ居ればそれだけでいい。

    食っちゃ寝ーして、
    誰にも束縛されず
    自由気まま。
    幸せすぎる。

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/11(日) 21:45:41 

    一人暮らし、彼氏有り、福利厚生充実の専門職、親から節税対策で毎月数万の給料有り、趣味は海外旅行!楽しいです。

    +56

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/11(日) 21:45:54 

    仕事も順調で楽しいですよ。最近、彼氏欲しいなぁって思ってます。27歳です

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/11(日) 21:46:13 

    いいなー。
    遊べる友達がどんどんいなくなっていくよ

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/11(日) 21:46:15 

    自分は都会の大学から地方へ

    情緒ある町でのんびり楽しく過ごしてます

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/11(日) 21:46:17 

    対処法が分かるようになったし、知恵がついて落ち着いたのは良いことかも

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/11(日) 21:46:33 

    適当に寝て
    適当に働いて
    適当に食って
    適当に人付き合いして
    適当に生きる。

    なーんて、素晴らしい。
    適当最高しかない。

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/11(日) 21:47:22 

    リミット迫ってることから目を逸らしてるからだよね

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2024/02/11(日) 21:47:35 

    給料も増えてそこそこお金自由に使えるし自分の好きなこと自由にできるし最高
    世間体さえなければずっと独身でいたいのにな

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/11(日) 21:47:43 

    過去の自分が今の自分を見たらまぁ嬉しいと思う
    いい家住んでるし楽そうで生きやすそう

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/11(日) 21:47:55 

    ちょっと遅いかもだけど、外面だけいい中身のない人が分かるようになってきた

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/11(日) 21:48:12 

    アラサーだけど、旦那に彼女がいる疑惑があって…
    ryoko Uの「サレ妻日記」でも書こうかな? 

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/11(日) 21:48:30 

    >>15
    大丈夫!41歳だけど楽しいよ!

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/11(日) 21:48:38 

    アラサーって1番おいしい時期と思う
    ある程度色んなこと知って強くなったし、深みもあって

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/11(日) 21:48:44 

    仕事もそこそこ、彼氏もいる、家族と仲良し、毎日猫に癒されてる。特に秀でたものはないけど結構毎日幸せ。

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/11(日) 21:48:59 

    眠い

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/11(日) 21:50:22 

    アラサーは最高に楽しいと思うよ
    気持ちに余裕出てくるし
    ただアラフォー越えたら糞やばいよ
    自分は大丈夫って謎の過信してたけど本当にきつい

    +5

    -8

  • 40. 匿名 2024/02/11(日) 21:51:48 

    20代前半は仕事ばっかり残業ばっかりで辛かった
    今は結婚して子育て中のパート主婦だからすごく楽
    ゆるく、のんびりほのぼのライフって感じ笑

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/11(日) 21:53:16 

    子供2人できて3号で育児家事に専念させて貰ってるから毎日楽しい。
    人生の基盤がアラサーでできたから安心。

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/11(日) 21:55:09 

    アラサーはほとんど出産と子育てでした
    ママ友もできてそれなりに楽しい毎日だった

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/11(日) 21:55:57 

    意外と20代前半の時より楽しい。断捨離たくさんしたからかな。思い出のものは売りに行ったし、学生の頃使っていたものは全く残ってない。
    春が来るのが楽しみだなぁ。気になる人とひとつでも思い出ができたらいいな。5円玉が貯まったら賽銭に行くようにしてるよ。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/11(日) 21:56:09 

    ガルちゃんでは馬鹿にされがちだけど、ゆとり世代なのも気に入ってる
    学生の頃もSNSでのトラブルも無かったし、ゆったりしてたと思う

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/11(日) 21:58:32 

    トピ主です!皆さんコメントありがとうございます!早速採用されて嬉しいです😊
    アラサーになって心に余裕ができた、という方が多いみたいですね。主も昔はなんであんなに悩んでたんだろう?と思うことばかりです。
    人より遅いかもしれないけど、第二の青春だと思って色々楽しもうと思ってます。今年はとにかく行動しよう!と思い、会いたかった人に数年ぶりに連絡を取って会ってみたり、気になる体験教室にもいくつか行きました。その結果、昔は憧れるだけで必死だった学生時代の先輩(同性)と仲良くなって定期的に会えそうになったり、異性の知り合いも増えました!
    皆さんからのコメントもたくさんお待ちしてます✨

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/11(日) 21:59:55 

    20代、なんであんなに尖ってたんだろう、何と戦っていたんだろうと、不思議でならない。それくらい今肩の力抜けて楽しい。

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/11(日) 22:00:02 

    自分でも想像していなかった21才で結婚。
    今7年目だけど、旦那が面白くてほぼ毎日涙流すくらい笑ってる(笑)
    旦那に出会うまでははほんのり暗黒時代だったから、今日までずーーっと楽しすぎる。

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/11(日) 22:02:12 

    高2だけ同じクラスだった高校の同級生男性からたまに電話かかってくる。「もし、今年中もお互い独身ぽいなら結婚する?一緒に落ち着く?」って言われた。
    冗談ぽいけど。同級生たちからめっちゃ嫌われていた私がそういう事言われるとか全く想像していなかった。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/11(日) 22:05:11 

    仕事が順調って羨ましいなー
    私は去年同業他社に転職したけど、そもそも今の仕事内容が好きじゃないんだって実感してもう辞めたくて鬱々してる…

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/11(日) 22:05:57 

    >>8
    ここでセーブするか?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/11(日) 22:06:38 

    27歳
    大好きな彼と同棲中で今年結婚予定。
    仕事も順調でお給料も上がり、貯金も順調。

    マイナスかもしれないけど、
    全て安定していて今が1番楽しい。

    +21

    -3

  • 52. 匿名 2024/02/11(日) 22:07:08 

    推しにつぎ込んでますわ
    【アラサー】結構毎日楽しい人

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/11(日) 22:07:56 

    >>51
    マイナスじゃないよ!最高じゃん!!素直にうらやましい!

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/11(日) 22:11:50 

    人それぞれ時期ってあるよね!
    独身を思いっきり楽しんで!
    人生でそう何回もあるわけではないから

    卒業して全く自由のきかない仕事を5年して
    それからの自由が楽しすぎた思い出あるもん
    それを許せないバカ社長がいたけど
    世界中にキモって思われてるから大丈夫

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/11(日) 22:13:48 

    そりゃ良かった良かった

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/11(日) 22:13:52 

    >>11
    ごめん、そういうところだよ
    友達が独身を今正に謳歌してる
    って言ってるの
    家庭生活を語ってない

    +4

    -10

  • 57. 匿名 2024/02/11(日) 22:15:43 

    去年知り合った人と何度か出かけたけど、今年の年明けに一度出かけてそれっきりLINEなし。これは、離れていったかなぁ。あの人イケメンだしモテるからなぁ。
    でも、その人のおかげで去年は楽しかった!クリスマスだって一緒に過ごした!いい思い出として心に置いて、春に向けて楽しい事たくさん見つけに行こう。
    10代の頃だと同じような事あったら病んでたけど、アラサーになると色んな意味で強くなるね(笑)

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/11(日) 22:15:51 

    仕事はフリーランスなので融通が効くし給料も良く、
    週3ジムに通って楽しく運動して、毎日趣味の語学勉強してる。
    毎年1回は独身の友達と海外旅行に行って、もう一回は家族4人で海外に行って、
    年3回くらい趣味のスキューバダイビングを家族と楽しんでる。
    子供が大きくなってできることも増えた!
    20代は子育てが大変なときもあったけど、今は少し落ち着いて最高のアラサーです!

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/11(日) 22:16:27 

    >>1
    これなんてどらま?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/11(日) 22:16:41 

    >>53
    そう言ってくれてありがとう🥹

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/11(日) 22:20:15 

    >>59
    Sex and the City(通称SATC)だよー。
    当時の女優たちは今はアラ還で、最近続編も出てるよ。
    アラサー女子の心にやっぱり響く!『セックス・アンド・ザ・シティ』のおすすめエピソード5選 | CLASSY.[クラッシィ]
    アラサー女子の心にやっぱり響く!『セックス・アンド・ザ・シティ』のおすすめエピソード5選 | CLASSY.[クラッシィ]classy-online.jp

    『セックス・アンド・ザ・シティ』シーズン3 © 2000 Home Box Office,Inc. All Rights Reserved.言わずと知れた人気海外ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』。一度は見たことがある方も多いのでは?改めて見てみるとライフステージが変わりつつあるアラサー女子...

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/11(日) 22:22:17 

    >>52
    推し活!いいね!私も某男性アイドルグループ推してるわ。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/11(日) 22:23:24 

    楽しいよ!
    社会人3年目の年は、仕事で病んで休職して当時の彼氏とも別れてドン底になったけど
    30の今は、結婚してとにかくこれまでで一番仕事が楽しい
    夫婦喧嘩でちょくちょく落ち込んだりイライラしたりすることあるけど...
    ただ、今は子どももいないから色々と余裕があるのかなとか
    子ども欲しいけど、そうなったらどうなるのか漠然とした不安はある
    贅沢な悩みなんだろうけど...

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/11(日) 22:24:28 

    都心で金があればアラ還までは余裕で楽しい
    37、年収2000

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/11(日) 22:24:47 

    >>57
    イケメンとクリスマスとか過ごしてみたい笑 57さんの考え方が素敵!🌸

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/11(日) 22:26:53 

    ん?独身トピ?

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2024/02/11(日) 22:27:40 

    >>16
    いいなー。男性とはどこで出会ったの?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/11(日) 22:29:07 

    仕事が楽しい
    中学生の娘が似てきて愛おしくなる
    小学生の息子がお母さん子で可愛い

    夫は普通ですが、なんとか楽しくしてます

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/11(日) 22:33:32 

    >>65
    私もこの歳になってイケメンとクリスマス過ごせると思っていなかったので予想外でした。1人の人を一途に思うのも大切だけど、もう歳が歳で立ち止まっていても進歩は無いので。
    あの人にはあの人の人生があるので。コメントありがとうございます♪

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/11(日) 22:33:59 

    >>61
    知ってる知ってるドラマだけど若すぎて別人じゃん笑
    ありがとう~

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/11(日) 22:35:07 

    >>67
    うち2人は元同級生男子で、1人はFacebookで友達申請来て知り合いました。最後に書いた1人とは、たくさんLINEと電話してから会いました。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/11(日) 22:36:53 

    >>56

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/11(日) 22:37:17 

    ガラクタ集めが楽しい。自分の部屋ができたら楽しいだろうな。部屋の端っこの自分の世界を見つめ出したら離れられません。最近楽しい。

    でも外で人に関わると一気にダメクソゴミクズになる。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/11(日) 22:42:09 

    >>71
    へ〜素敵だね!私も2年前に同級生男子にFacebookで連絡したけど返信来ずwうらやましい!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/11(日) 22:44:23 

    >>4
    お金も体力もあるからね

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/11(日) 22:48:54 

    今25歳だけど、これから楽しくなるのかな?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/11(日) 22:50:43 

    主いいなぁ
    アラサーで私以外みんな結婚して話合わなくなってきて疎遠ぎみだよ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/11(日) 22:51:20 

    >>4
    そう思っていたけどアラフォーもかなり楽しい!
    アラサーと全く違う生活だけどこれはこれでいいよ!
    アラフィフも思いたいから筋トレして体力つける。笑

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/11(日) 22:52:36 

    >>76
    ちょっとでも前向きに過ごしてたら手応え感じると思うよー。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/11(日) 22:58:57 

    バツイチアラフォーも楽しいですよ〜❗️子どもたちも手がかからなくなり、自分の給料も20代と比べたらだいぶ上がるし、自分のために使うお金もできてきた❗️そろそろ一軒家買おうかなと思ってる❗️

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/11(日) 23:01:31 

    >>77
    主です。結婚した友達とはまだ話が合うので会ってますが、子供ができた子とは価値観が全然違うなぁと思って疎遠になってます。自分にないところを吸収できたらいいんですけどね。首都圏住みで幸い独身の友達も多いので、まだあまり気にならないです。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/11(日) 23:02:51 

    いい歳になったけど、今になってやっと若者が楽しむようなイベント経験できるようになってきて楽しいです(ライブ、フェス、クラブなど笑)
    せっかくだから人生楽しまないとね

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/11(日) 23:12:37 

    >>16
    給料入らないとカットも行けないの

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2024/02/11(日) 23:21:41 

    アラサーになる前は30超えたら終わりだと思っていたけど、仕事もしてお給料もらえて買い物など楽しいし、優しい旦那さんにも恵まれて平凡だけど幸せ😊

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/11(日) 23:24:10 

    >>15
    あなたの人生をあなたらしくエンジョイすればいい

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/11(日) 23:27:37 

    >>29
    このくらいの力量の方が上手くいくんだなーを知る時期だよね笑

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/11(日) 23:28:06 

    楽しいよね〜
    健康には気をつかうけどさ〜

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/11(日) 23:34:07 

    稀に見る前向きな良スレ

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/11(日) 23:40:47 

    >>15
    50でも60でも独身楽しんでる知り合いを何人も知ってる
    なににも依存せずいろんなことを楽しめる人はずっと人生充実してるよ

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/11(日) 23:42:46 

    私も凄い楽しかった30前後まで。あの頃「泣くってどう言う感じだっけ?」てふと思うくらい泣くような悲しい事もなかった。その後で毎日のように泣く日々が10年続いた。暗い話でごめん、だけど人生楽しい時は思いっきり弾けてください、その楽しい思い出や感覚が後で自分を勇気づけてくれる事もあると思うんで!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/12(月) 00:32:45 

    30代で独立してから、貯金が年間500〜800万とか貯まるようになって40代前半でFIREかセミリタイアする。
    会社員の人、尊敬するわ。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/12(月) 00:37:03 

    確かにアラサーがいちばん楽しい
    役職ついて給料アップ
    美容医療に使ったり、ボディメイクしてオシャレ楽しんだり
    昔はお金無くて無理だった

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/12(月) 02:28:52 

    >>15
    私44歳だけど超楽しいですよ!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/12(月) 02:58:47 

    コメント見てると独身ばかりだね
    既婚アラサーがコメントしたらアカンやつ?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/12(月) 04:34:21 

    >>1
    たしかにアラサーは経験もお金もあって若いから人生で1番いい時期だよね

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/12(月) 07:18:42 

    >>68
    アラサーって35歳までだと思うのですが、娘さんがもう中学生なんですね!ご出産が早かったのかな。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/12(月) 07:21:20 

    >>4
    肌は若い頃の方がピチピチしてるのに、内面も含めるとアラサーからが楽しいよね!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/12(月) 07:47:20 

    30歳の今が一番楽。

    子供の頃は病気、10代から20代は自身の持病を抱え且つ大学に行きながら寝たきりの家族の介護、ヤングケアラーだった。おまけに母親から金を取られたり怒鳴られたり顔を殴られたりしてた。母と父はずっと別居してる。
    鬼のような母親のいる家から逃げ出して、父のところに転がり込んだら、まあ快適。誰にも怒鳴られないし誰のおむつ替えもしなくていいし介護で寝不足にも腰痛にもならないし。父は母と違って怒鳴らないうえに小遣いもくれる。
    持病も以前より良くなった。

    子育て・介護やその両方をやっている人は除いて、独身やDINKSの皆さん、世話しなきゃいけない家族がいなくて自分のことだけやってればいいって本当に天国ですよ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/12(月) 08:38:11 

    それはない。そろそろ終わりそう

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/12(月) 08:43:02 

    32歳

    春からやっと下の子が幼稚園!
    やりたい事いっぱいあるから楽しみー😭✨

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/12(月) 09:21:54 

    毎日趣味に飛び回って忙しいけど楽しい。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/12(月) 10:37:58 

    >>101
    なんの趣味か聞いてもいいですか?気になります。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/12(月) 11:12:28 

    >>94
    既婚者もちらほらコメントしてるよ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/13(火) 00:02:29 

    調子いい時が一番怖い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード