ガールズちゃんねる

「摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」 新恋人公表の遠野なぎこ、一部反響に苦言

397コメント2024/02/14(水) 10:16

  • 1. 匿名 2024/02/10(土) 20:42:40 

    「摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」 新恋人公表の遠野なぎこ、一部反響に苦言: J-CAST ニュース
    「摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」 新恋人公表の遠野なぎこ、一部反響に苦言: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    「摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」 新恋人公表の遠野なぎこ、一部反響に苦言: J-CAST ニュース


    「私、ホントはいっぱい言いたい事がある」と切り出し、「先ず、第一に恋愛に年齢は関係ない」と、年齢に絡めた批判が来たことを示唆した。「それは流石に僻みである」「だって、私まだちゃんとオンナだもん。独身だし。自覚してるもん」

    「メンヘラなのに...等々」といった中傷も届いたといい、遠野さんは「だから、何?!"闘う人間"への、差別酷くない?」と訴え。

    「摂食障害なのに...入院が先では?」という声も届いたといい、「あのねぇ。摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」「私はおとなしく入院してなきゃいけないんですか?」と呆れた様子を見せる。

    ・前トピ
    遠野なぎこ 新恋人ができたと報告「同年代 愛情表現豊 連絡もいっぱい」ノロケたっぷり 昨年12月に婚約男性と破局
    遠野なぎこ 新恋人ができたと報告「同年代 愛情表現豊 連絡もいっぱい」ノロケたっぷり 昨年12月に婚約男性と破局girlschannel.net

    遠野なぎこ 新恋人ができたと報告「同年代 愛情表現豊 連絡もいっぱい」ノロケたっぷり 昨年12月に婚約男性と破局 「彼はほんのちょっとだけ年下で、でもほとんど同年代の方です『大事にする』って、言ってくれます。『可愛い』って、言ってくれます。嬉しい...

    +16

    -577

  • 2. 匿名 2024/02/10(土) 20:43:06 

    かわいい

    +13

    -270

  • 3. 匿名 2024/02/10(土) 20:43:18 

    なぎこさん、好きにしたらええよ

    +851

    -21

  • 4. 匿名 2024/02/10(土) 20:43:37 

    病人はなるべく表舞台に出ない方がよい

    +794

    -57

  • 5. 匿名 2024/02/10(土) 20:43:41 

    恐怖。。

    +563

    -14

  • 6. 匿名 2024/02/10(土) 20:43:44 

    それは流石に僻みである

    +5

    -55

  • 7. 匿名 2024/02/10(土) 20:43:45 

    ただのメンヘラでしょ

    +522

    -28

  • 8. 匿名 2024/02/10(土) 20:43:46 

    摂食障害うんぬんではなく、精神を患ってるように見えるから心配されてるのでは?

    +1679

    -5

  • 9. 匿名 2024/02/10(土) 20:43:54 

    眼鏡?

    +31

    -4

  • 10. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:00 

    自分の好きなように生きたらいい

    +150

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:01 

    ……

    +13

    -4

  • 12. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:05 

    さぁ次は何日もつでしょうか。

    +361

    -10

  • 13. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:15 

    >だから、何?!"闘う人間"への、差別酷くない?

    メンヘラってかメンタル強いなぁ

    +531

    -5

  • 14. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:15 

    なぎこの幸せは、なぎこにしか分からない

    +428

    -3

  • 15. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:21 

    >>1
    真面目な話、精神的に弱ってる人は恋愛しない方がいい。相手に負担をかけることになる。
    好きな人に精神的、肉体的負荷をかけるのは流石に自己中だよ。

    +828

    -25

  • 16. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:22 

    恋愛が自傷行為に見えるから心配してるだけじゃないの。
    本当に幸せなら公表なんてせずに守った方が良いよ。

    +623

    -8

  • 17. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:23 

    顔がこわい

    +265

    -16

  • 18. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:36 

    >「あのねぇ。摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」



    摂食障害者が恋愛してはダメではなく、
    サイクルが多いってだけ。

    +598

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:40 

    摂食障害だけでなく他の精神疾患もありそう。

    +502

    -3

  • 20. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:42 

    AIかと思った

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/10(土) 20:44:57 

    びっくり
    いつの間にこうなっちゃったの?

    +209

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:03 

    もうホラーだよ

    +192

    -4

  • 23. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:14 

    はちみつにタンパク質入れてとったほうがいい

    +6

    -27

  • 24. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:23 

    摂食障害云々より恋人が出来たとか婚約したとか別れたとか逐一発信しなければいいんじゃない?
    高校生じゃないんだから。

    後は好きにしたらいいよ。

    +586

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:25 

    >>1
    誰が接触障害だから恋愛するななんて言った…

    とにかく怖い
    みたくないけどネットで目につく。

    +280

    -8

  • 26. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:28 

    たぶん本当に骨皮筋子になってるのがわかる

    +176

    -5

  • 27. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:28 

    恋愛したらダメとかじゃないけど、いちいち公表しなくていい

    +222

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:37 

    >>1
    メンヘラは相手のメンタルも喰うからやめといた方がいい。マジでメンヘラと付き合って幸せになってる人見たことない。相手のためにも自分のためにも、まずは自分の心を落ち着けてからが、いいと思う。

    +325

    -5

  • 29. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:47 

    理解を得るのは難しいかー

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:50 

    >>19
    自己愛系かなとは思う

    +100

    -11

  • 31. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:53 

    街録見たけど過去が過去なだけに色々辛いんだろうなぁと思う

    +28

    -7

  • 32. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:55 

    >>1
    周りの人、病院へ連れていってあげて
    しばらく安静にして栄養補給した方がいいよ

    +208

    -12

  • 33. 匿名 2024/02/10(土) 20:45:58 

    恋愛は自由だし、摂食障害がどうとかじゃなくて、付き合うたびに、結婚するたびに全世界に発信するのはやめたらいいと思う。

    +242

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/10(土) 20:46:12 

    >>1
    恋愛しちゃいけないとは思わないけど

    恋愛の仕方だよね

    マッチングで男を
    釣っては切る
    釣っては切るの繰り返し

    そもそもそれは恋愛なんですか?って思うし
    他者に向けて配信する必要もないよねって思う

    +369

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/10(土) 20:46:26 

    >>1
    いやいやいや…
    なぎこさん、みんなが言ってるのはそういうことじゃないんですよ
    問題の本質を見誤ってるってわかりませんか?

    +305

    -4

  • 36. 匿名 2024/02/10(土) 20:46:50 

    自分でもよく分からなくなってるんじゃないかな。

    +103

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/10(土) 20:47:07 

    その恋愛で幸せになるならいいんだよ。
    幸せなって欲しいけど、恋愛で悲しむような事があるのは周りも見てて辛いと思うよ。

    +40

    -4

  • 38. 匿名 2024/02/10(土) 20:48:19 

    恋愛が摂食障害を酷くする引き金になっているのでは?精神科の領域で素人が云々は言えないけど関連はあるんじゃないのかねぇ。

    +122

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/10(土) 20:48:25 

    今は幸せそうだけどコメント欄でちょっとでもアンチコメ目にしたらまた情緒不安定で煽り耐性ないから、病的な顔で怒りだしてきそう。

    +82

    -3

  • 40. 匿名 2024/02/10(土) 20:48:27 

    愛に飢えてるんだよね。
    で、愛をもらったとしても信用できないんだと思う。

    +177

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/10(土) 20:48:29 

    常に男がいないとダメなんだろうな。

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/10(土) 20:48:35 

    恋愛自体は全然良いと思う。
    ただ、次から次へと超短期間で、結婚しても数ヶ月で破綻を繰り返してるから、少し落ち着け!って心配されてるのでは?
    更にいちいち彼氏が出来ました〜!も、どうせすぐ別れるんだろ?ってツッコミ待ち?ってなってしまうから、1年続いたら報告で良いと個人的には思ってしまう。

    +152

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/10(土) 20:48:59 

    こういう摂食障害以外に問題がありまくる人に摂食障害代表みたいな顔しないでほしい

    +169

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/10(土) 20:49:25 

    >>1
    じゃあ公表しなければいいんじゃね、、
    SNSも止めて好きな人との時間を満喫したらいいのに。

    +193

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/10(土) 20:49:49 

    すげえ申し訳ないけどこの状態の女と本気で恋愛したい男ってどんなのだろう…?

    +219

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/10(土) 20:50:05 

    摂食障害だからなのでは無くて、この人はメンタルがかなり重症だからだと思いますが…

    +91

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/10(土) 20:50:07 

    >>13
    全方位と闘ってないと崩れそうなのよ

    +78

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/10(土) 20:50:07 

    新恋人?
    最近出来た結婚考えてる相手と最近別れたとか言ってた気がするけど実は別れてなかったの?
    それかまた別の新しい人?
    この人はサイクル速すぎて把握できない

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/10(土) 20:50:29 

    >>43
    この人明らかに摂食障害以外の理由で結婚離婚繰り返してるもんね、、

    +127

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/10(土) 20:50:34 

    ガルちゃんもトピ採用しなきゃいいのに
    わざわざ凪子の近況を見に行ってる人もそんなにいないでしょ
    そっとしとこう

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2024/02/10(土) 20:50:36 

    >>1
    独身だし好きにしたらいいよ
    ガル民は「心配、心配」って言えば体型や病気のことにも口出せると思ってるからね
    自分の体型の心配してればいいのに

    +8

    -25

  • 52. 匿名 2024/02/10(土) 20:50:38 

    恋愛することによって心身の健康が良い方向に保たれるならいいけど、なぎこさんはただでさえ病んでる心身を恋愛によって更に病ませてるように思うのよね

    +43

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/10(土) 20:50:55 

    >>1
    これが最新の写真なの?
    こんなに激痩せしてたの知らなかった
    ビックリ

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/10(土) 20:50:59 

    摂食障害だけど、かなりの回復期にあってかつ奇跡の相手に巡り合わない限りやめたほうがいい。食事と身体をさらすことは避けて通れないでしょ
    どこにトリガーがあるかわからない感覚を相手が理解できなくて、お互い自己嫌悪する
    それが孤独を呼び病状が悪化する

    +76

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/10(土) 20:51:46 

    >>45
    ちょっとねえ
    「摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」 新恋人公表の遠野なぎこ、一部反響に苦言

    +44

    -3

  • 56. 匿名 2024/02/10(土) 20:51:52 

    なぎこさんが良い人と巡り会えたら
    「やっと幸せになれたか」って思ってくれる人多いと思うよ。

    +58

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/10(土) 20:51:58 

    >>1
    「私はおとなしく入院してなきゃいけないんですか?」

    そうしろとは言わんが、入院も良いかもよ 
    ガルでしか見ないけどどんどん痩せてるじゃん

    +124

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/10(土) 20:52:35 

    恋愛してもいいと思う。
    でも到底相手を大切にしてるようには見えない。
    愛されたことがないから愛し方がわからないと以前言ってたけど、わかるよう努力はしてるのかな?

    自分も完璧ではないのだから、相手の一つがダメになると全部がダメになるところは直さないといけないし、自分から発信してる以上は何かしら言われることも覚悟しなきゃいけないよ。

    不幸な生い立ちで今も苦しんでると思うけど、だからと言ってそれを免罪符にして何でもしていい訳じゃないし、自分を思ってくれる人を大切にしないと、いつか本当に誰もいなくなっちゃうよ。


    +106

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/10(土) 20:52:38 

    >>1
    前まで見た目が普通っぽかったのに、ここ最近一気にガリガリになって、よくアップするようになったけど、更年期(ホルモンバランス)もあるのかな?それとも、ガリガリになった方が注目されたから、承認欲求の塊になってしまってる???って感じ

    +80

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/10(土) 20:52:49 

    いちいちSNSでは報告しなきゃ良いのに
    摂食障害や年齢とか関係無くあれこれ言う人はいるよ

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/10(土) 20:52:50 

    テレビ最近見てなかったからなぎこさんが摂食障害患ってるとか知らなかった!
    命に関わるから治るといいんだけど

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/10(土) 20:53:06 

    未成年のカー子と朝ドラのすずらん見てた世代だから、元気でいてなぎこ

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/10(土) 20:53:08 

    >>28
    心配しなくても相手の男も本気で付き合ってるわけじゃないよw
    私の周りでもメンヘラ女と付き合ってた男いたけど、セフレ&男同士で笑いのネタにする為って感じだったよw

    +31

    -21

  • 64. 匿名 2024/02/10(土) 20:53:34 

    絶対に僻まれてはいない人ほどすぐに僻みや嫉妬と言いがち

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/10(土) 20:53:48 

    しても勿論良いけど
    死んだら恋愛も出来なくなるよってことでしょう
    摂食障害者の死亡率は結構高いから

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/10(土) 20:54:45 

    >>55
    もう誰だかわからないレベル
    前見た時は酒太りみたいになってたのに

    +80

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/10(土) 20:54:51 

    >>24
    そこだよね。
    私こうしましたけどみなさんどう思いますか?って事だもんね。
    恋人できました、は発信までなんだろうな。

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/10(土) 20:55:03 

    >>1
    ぶっちゃけ強迫性障害、摂食障害、パニック障害

    そこまで精神疾患あったら生きてるのも辛いと思う
    だから気を紛らわす事が大事
    何もしないといろんな強迫観念が湧いてきて
    頭がおかしくなりそうになるんじゃないかな?
    だから恋愛してると紛れるんだと思う
    恋人のことを考えるし幸せ物質が出るから
    だから恋愛してる方がいいかと
    ただ相手が興味本位じゃないことだけ願います!

    +87

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/10(土) 20:55:11 

    >>51
    私は心配はしてないけど、この人っていつも自分から彼氏がどうのとか触れ回っては数ヶ月で別れました、とかって泣きながらまた報告してるよね。
    可哀想だなと思う。

    +44

    -3

  • 70. 匿名 2024/02/10(土) 20:55:14 

    好きにすればいい。
    普通だと思って付き合った相手が実はメンヘラだったというパターンと違って、この人に関して言うならこれだけ有名で話題になっているわけだから相手も承知の上で関わっているんだろうし(浅はかだったり覚悟が足りなかったりはするかもしれないけど)結果どうなってもそれは相手の自己責任・自業自得の領域になってくると思う。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/10(土) 20:55:33 

    恋愛することを否定というよりはメンヘラが故に相手(男)とトラブルになった時により心が傷ついてバランスを崩して、もっと病むと思うから心配というか、、、

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/10(土) 20:55:57 

    そこまで話題性のある人じゃないし自分からSNSで公表しなければ誰も何も言わない。公表しないで好きなようにしたらいいじゃん。なんなんだろこのめんどくさい人

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/10(土) 20:56:43 

    行き方が刹那的過ぎるんよ。
    もっと慎重に事を進めて欲しいわ

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/10(土) 20:56:48 

    相手がいいって言ってくれるならいいんでないの

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/10(土) 20:58:27 

    恋愛して落ち着くのならいいよ。でも相手への不信感でまた壊れて、ご飯が食べられなくなってまた痩せて…の繰り返しだから心配なんだよ。
    好きにさせてよって思うのは当たり前のこと。でも、マツコさんじゃないけど、本当のなぎこはどうなの?幸せなの?と思ってしまう。

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/10(土) 20:58:38 

    なぎこの怒りスイッチが一般人には分からないのよ。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/10(土) 20:58:45 

    近寄ってくる男も面白がってるんじゃない?

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/10(土) 20:59:07 

    恋愛はしても良いと思うけど
    恋愛やパートナーに依存するのを心配されてるんじゃないの?

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/10(土) 20:59:44 

    >>15
    そういう人を狙ってくるクズ男もいる
    正常な判断ができない状態での恋愛は危険だよね・・・

    +158

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/10(土) 20:59:47 

    恋愛するのは自由だけど、精神的に心配なのよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/10(土) 20:59:52 

    恋愛と依存は違う。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/10(土) 20:59:56 

    恋愛するごとに痩せてない?今回は幸せになってほしいって毎回思ってる。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/10(土) 20:59:59 

    >>1
    バラ色ダンディーって東京ローカルの生放送にこの人出てるから毎週見てしまうんだけど、手がいつも震えてる。摂食障害って手も震えるの?

    +37

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/10(土) 21:00:10 

    このコメント欄の中にも度を超えた人格攻撃がたくさんあるよね。

    なんか例の脚本家問題では正義の御印を振り回してる人たちが
    (もちろん同じ人がとは言わないけど)一方で何かあるごとにタレントを好きに攻撃して
    りゅうちぇるの時から何も学ばなかったのかな??

    脚本家協会に怒りの声を挙げる人たちが
    「がるちゃん」に同じ声を挙げない理由って何?
    なんかよく分かんなくなって来た

    +8

    -16

  • 85. 匿名 2024/02/10(土) 21:00:23 

    完食出来なくてごめんと言って数切れのエイヒレと日本酒の画像あげてたけど、お酒はやめないのかと不思議だった

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/10(土) 21:00:36 

    >>5
    指でハート組んでるポーズが
    怖すぎない?

    +71

    -3

  • 87. 匿名 2024/02/10(土) 21:00:37 

    >>1
    なんか関わったらいけない人になってるw

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/10(土) 21:00:40 

    恋愛しても全然いいけど、あまりにもスパンが短いと自分自身が消耗して精神的にダメージ与えないか心配にはなるよね
    メンタルがデリケートなら尚更
    恋愛依存みたいな状態だと中毒と同じだから幸せにはなかなか繋がらないんだよ

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/10(土) 21:00:51 

    痩せすぎ

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/10(土) 21:00:58 

    >>1
    恋愛も大事だよ

    でも、あなたは恋愛をするより先にやらなきゃいけないことがあるのよ

    生きてればいくらでも恋愛できるんだから
    今は自身の身体を1番最初に考えないと

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/10(土) 21:01:10 

    それは流石に僻みである

    こういう考えの人に何を言っても無駄 僻みじゃなくて心配だと思う

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/10(土) 21:01:25 

    SNSとかのコメントが酷いのかな?
    ネットだと心無い言葉が多そうだもんね。

    私は他人でなぎちゃんに関わることはできないけれど、ただただ心配してる。ガル民にもそういう人が多いんじゃないかな。

    恋愛のスパンが短くてもサクっと次の恋愛に行けるタイプならいいんだけど、失恋の度になぎちゃんの生きる力が弱まってるみたいで。穏やかで優しい愛情のやり取りができるような幸せな恋愛をしてほしいと思うよ。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/10(土) 21:01:25 

    まず頭の問題解決しな

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/10(土) 21:01:51 

    中傷の声ばかりじゃなくて、祝福してくれるファンの声だって届いているんだから、そっちを大切にしなきゃ。
    中傷の声が気になって噛みつきたくなる気持ちもわかるけど、そうじゃないよね。

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/10(土) 21:02:21 

    >>44
    それはある。
    こんな短期間で結婚離婚恋愛繰り返してたら、病気じゃなくても苦言はくるよ、絶対に。
    むしろ、病気だからこそ本気の誹謗中傷の意見は少ないと思う。
    ガルでもそうじゃん。優しい意見の方が多い。
    心身共に健康だったら、もっときつい意見ばかりだと思うよ。叩かれまくりだと思う。

    +59

    -2

  • 96. 匿名 2024/02/10(土) 21:02:32 

    >>32
    そんなんで拒食が治るならとっくに治ってるわ
    簡単な病じゃないんだよ
    入院してもあまり効果あるとは言えないのよ

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/10(土) 21:03:00 

    >>55
    服も明らかにサイズが合ってないもんね…

    +48

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/10(土) 21:03:13 

    なぎこさんが幸せならそれでいい

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/10(土) 21:03:38 

    >>15
    相手がそれを承知で付き合ってるなら良いのでは?
    好きだから負担になって良いと思う人だっているでしょ、男女問わず
    旗から見てるとアホだけどさ

    +81

    -7

  • 100. 匿名 2024/02/10(土) 21:03:39 

    「先ず、第一に恋愛に年齢は関係ない」
    「それは流石に僻みである」
    「だって、私まだちゃんとオンナだもん。独身だし。自覚してる」

    大丈夫なのか。日常生活に支障が出るレベルまでいってそう。

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/10(土) 21:03:56 

    「摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」 新恋人公表の遠野なぎこ、一部反響に苦言

    +2

    -17

  • 102. 匿名 2024/02/10(土) 21:04:01 

    何与えても満タンにならない心。枯渇してるんだろうな。
    ご飯も愛情もいくら取り込んでも心身に溜まらないんだろうね

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/10(土) 21:04:15 

    これ現在の本人なのかな?
    顔が変わったのかな、ちょっと怖い

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/10(土) 21:04:29 

    摂食障害を患っているのに〜では決してない。
    付き合った別れたの過程をいちいち発信するのを「?」と思っているだけ。

    +41

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/10(土) 21:04:33 

    年齢って、20も下の男ばっか付き合ってんじゃん。
    すぐに付き合ってすぐ喧嘩してすぐ婚約してすぐ婚約破棄。
    普通の人じゃない。
    異常。
    岩井と入籍もしてない妻もだいぶ叩かれて気持ち悪がられてるよ。
    年齢差が気持ち悪いんだよ。

    +36

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/10(土) 21:04:43 

    >>32
    通院はしてるんじゃなかったっけ?

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/10(土) 21:04:51 

    >>83
    薬の副作用かな?ふらふらしたり手が震えたりするものあるよ

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/10(土) 21:05:06 

    >>1
    恋愛は心が元気になってからでは駄目なのかな?
    端から見たら自分を傷付ける様に恋愛に執着してるように見えるよ…。

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/10(土) 21:05:16 

    >>25
    「ま〜た始まった┐(´д`)┌」って呆れてるだけだよね

    +58

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/10(土) 21:05:25 

    >>97
    お金あるんだろうからいくらでも買い直せばいいのに。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/10(土) 21:05:27 

    変な男に騙されないといいなぁ

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/10(土) 21:06:11 

    ちょっとした事で相手を嫌いになって許す度量が無さすぎなんよ
    誰と一緒にいても上手くいかないよ

    +41

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/10(土) 21:06:20 

    >>1
    発信しなければいいのでは…

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/10(土) 21:06:21 

    >>94
    ネガティブな言葉って傾向マーカーで引いたようにくっきり見えてしまうものよ

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/10(土) 21:06:29 

    相手の冷たさとか感じたら自分から突き放しちゃったりするのかな。愛されなくなるのが怖いってのもありそう。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/10(土) 21:06:33 

    >>25
    何か前によく出てきた「目の下のシワが気になる人に」みたいな広告を思い出す。

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/10(土) 21:06:36 

    >>1
    大丈夫、そんなのダイレクトメッセージする奴があたまおかしいに決まってる!!暇人すぎる

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/10(土) 21:06:41 

    先ずは自分の身体を愛してあげて、自分を愛せない人は誰も愛せないよ

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/10(土) 21:07:08 

    >>24
    ほんと
    自分でいいと思った方と付き合うなんて独身だもの何も悪いことないけど、いちいち逐一SNSで言うからだよね
    言わずにいられない何かがあるんだろうね
    そして、恋人ができたと打ち明けられる友人がいないんだろうな
    だから不特定多数の目に見えない人々に問いかけるんじゃない?
    精神的なことはわからないけど、お母さんとのことがほんとに関係あると思うな
    まして亡くなってしまったなら、自分の気持ちの持っていきようがないね
    とことん話を聞いてくれる人がいればね
    それか、皆の賛同を得たいなら、恋人ができたってことより母とのことを思い出したり、わだかまって思い出した想いをブログにぶつけた方がいいような 
    何かに依存しないではいられないんだろうな
    ほんとに根深い病だな

    +46

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/10(土) 21:07:23 

    >>55
    拒食症は致死率が高い病気です
    体型への評価等はやめてほしい

    +63

    -5

  • 121. 匿名 2024/02/10(土) 21:08:02 

    いい人が見つかってもし回復したら演技が魅力的な人だからまたみたいな!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/10(土) 21:08:27 

    >>45
    そもそも存在してるのかどうかが怪しいもんw
    金目当てにしてもリスク高すぎて別の女にいきそうだしな

    +84

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/10(土) 21:08:28 

    この方とお付き合いされる男性は 病気の事も理解し 支えてあげたいと本気で思った上でお付き合い開始されているのでしょうか。
    そこが一番気になります。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/10(土) 21:08:48 

    >>55
    生理とか大丈夫なのかな…。
    冬辛そうだな…。
    長い期間、摂食障害と闘ってるみたいだけど、どんどん痩せてきてるから入院した方がいいと思うけどなぁ。
    以前TVで見た時画面でわかるくらい震えてたし、大事にして欲しいよ。

    +58

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/10(土) 21:08:53 

    >>1
    依存体質は仕方ないとして、
    男以外に依存先は無いんか。
    これから先が辛いよ

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/10(土) 21:09:03 

    恋してなきゃ死んじゃう体質なんだろうけど、失恋するたびにメンタルヤバそうで心配になる

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/10(土) 21:09:03 

    >>119
    SNSを心の頼りにしてるから、世間に発表してるんじゃなくてフォロワーにしてるんだと思う

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2024/02/10(土) 21:09:07 

    >>19
    そこなんだよね。
    恋愛の前にしっかり治療した方がいいと思う。

    +94

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/10(土) 21:09:16 

    >>86
    サマになってない感。
    女子大生がやるんならまだしもさ

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2024/02/10(土) 21:09:31 

    この今の見た目なら女優の仕事も来ないのだろうし世間に忘れられたくないから都度私モテますネタ発信してアピールしたいだけと思ってる

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/10(土) 21:10:27 

    >>1
    恋愛のアップダウンが摂食障害を悪化させる要因になってる気がするだけ
    好きにしたらいいしトピもいらない

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/10(土) 21:12:16 

    それは関係無いから書いたったらあかん

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/10(土) 21:12:20 

    発信してるんだから反応があるのは当然だよね?
    そういう意見もあるんだ~と受け取れないのかな。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/10(土) 21:12:32 

    色々言われちゃうから恋人出来ても黙ってた方が良いよ
    メンタル危うすぎて心配

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/10(土) 21:12:43 

    昼ドラ出てる時綺麗で好きだった

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/10(土) 21:12:43 

    >>13
    中島みゆきの歌みたいだなw

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/10(土) 21:14:26 

    お顔が細すぎ!w
    けど出られる元気があるなら舞台とか演らないのかな…?それか主婦向け雑誌とかどうだろ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/10(土) 21:15:45 

    虐待のせいだと思う。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2024/02/10(土) 21:16:11 

    元々すごく美人なのにね。なんか番組中に突然泣き出したり怒ったりするようになってから、「こんなキャラで売り出そうとしてるのか?!」ってびっくりしてたけど、本当に病気してたんだね。幼少期の環境って大事。ちゃんとカウンセリング受けてもきっと根本は治せない。
    「摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」 新恋人公表の遠野なぎこ、一部反響に苦言

    +69

    -7

  • 140. 匿名 2024/02/10(土) 21:16:21 

    >>38
    女性は性欲と食欲が密接になってるからかな?

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2024/02/10(土) 21:17:26 

    >>8
    メンタル系の病気はちゃんと治療しないと周りまで巻き込む可能性があるからねぇ…虫歯放置してお亡くなりになるのは自業自得だけど、せん妄や幻聴幻覚に支配されて人前で包丁振り回さないとも限らないし。

    恋愛するなとは全然思わないけど、治すつもりが無いならせめて二次元に恋しなよとは思う。健康な人と同じように恋愛するには、絶対に治療は必要だと思う。私はそんな事しない!なんて言い切れないしね。このストレス社会、誰にでも発症のリスクはあるでしょうし。

    +26

    -13

  • 142. 匿名 2024/02/10(土) 21:17:42 

    ていうか、そんなこと言われてないんじゃないの?
    被害妄想というやつで

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2024/02/10(土) 21:18:07 

    >>13
    メンヘラって自己愛強いしね。普通の感覚の人は逃げるからメンヘラ同士でしか付き合ってないと思う。なぎこに強い興味持つ人は少ないんだから好きにすれば良いのにね

    +57

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/10(土) 21:18:56 

    >>101
    ひどいね
    別にブスだとは思わないけど
    病んではいても綺麗な人だよ

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/10(土) 21:19:11 

    いけなくはないけどメンヘラがもれなくセットになってるから相手に迷惑がかかってる

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/10(土) 21:19:15 

    知り合いのメンヘラもこういう事言うー
    「また彼氏変わったの?もう少し自分と向き合う時間作って長い目でみて相手とは友達関係築いてからの方が」うんぬんアドバイスしちゃって、僻みとか恋愛する権利もないの!?私には人権もないんだね!とかキレられた
    サイクル早いから知り合って数週間でも、毎日ラインあるし信頼関係築き上げてきたとか言うし

    +13

    -2

  • 147. 匿名 2024/02/10(土) 21:19:19 

    恋愛はいくつになってもすればいいと思うけど、この方の場合は恋愛依存というか、その時の恋愛のうまくいくかいかないかによって摂食障害が酷くなったりするんではないかと私は心配になる

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/10(土) 21:19:45 

    なんだかさらにしんどそうだね
    事務所の関係で発信しなきゃいけないとかあるのかな
    自分で発信したいのはもちろんあるだろうけど

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/10(土) 21:20:46 

    >>3
    いやマジで好きにしてくれって感じ
    こんなメンヘラおばさんの恋愛だの結婚だのに誰が興味あんの??

    +43

    -2

  • 150. 匿名 2024/02/10(土) 21:21:06 

    >>12
    自分がいじめられてたの?頭大丈夫?

    +4

    -17

  • 151. 匿名 2024/02/10(土) 21:23:12 

    >>4
    なんでこれが共感されてるのか分からない。
    まぁ、「これこそガルちゃん」って感じだけどあまりにも酷くないですか?

    +15

    -38

  • 152. 匿名 2024/02/10(土) 21:23:19 

    >>1
    痩せた悲しい姿

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/10(土) 21:24:42 

    心配の声も敵にするならみんな何も言えないね

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/10(土) 21:25:39 

    >>139
    美しいわ😍

    +34

    -2

  • 155. 匿名 2024/02/10(土) 21:25:51 

    >>79
    自傷行為等で真っ黒な時期に
    案の定クズ男に捕まって
    結婚して
    モラハラ全開で
    今度は10年後の現在、
    離婚してやると暴れられて
    騒動になって困ってる。
    とりあえず今は子供と私は夫と離れて暮らしてる。
    ‥もはや同類といえば同類。
    同じ低レベルなのは理解してるけど。

    とにかく今後シングルマザーで子供に
    経済的に苦労させる事だけは避けたい。
    子供は父親のこと徹底的に嫌ってる。

    +3

    -16

  • 156. 匿名 2024/02/10(土) 21:25:52 

    相手も分かってて付き合うんだから何も悪いことしてない
    自由だよ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/10(土) 21:26:49 

    >>45
    相手もメンヘラなんじゃない?

    +48

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/10(土) 21:28:54 

    >>45
    ネタ扱いかな。
    相手も世間知らずな年でもなさそうだし勝手にどうぞ〜って感じ。

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/10(土) 21:29:04 

    >>15
    めちゃくちゃ関係ないのに正義面してやば

    +15

    -27

  • 160. 匿名 2024/02/10(土) 21:29:56 

    >>8
    周りに止める人はいないのかな?
    誰も止められないのかな?

    +38

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/10(土) 21:30:25 

    なぎこガルちゃん見てないかな?
    見てる?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/10(土) 21:30:51 

    >>1

    次から次へとお相手が出現するもんだね。
    モテるのかな

    +2

    -6

  • 163. 匿名 2024/02/10(土) 21:31:55 

    >>12
    ホワイトデーには別れてる、

    +40

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/10(土) 21:31:56 

    >>83
    ほとんど食べずに酒は飲んでるよね
    アル中の気もあるのかな

    +37

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/10(土) 21:32:16 

    みんな身体を心配してるんだよ
    恋愛なんかよりまず健康だよ

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/10(土) 21:33:36 

    >>4
    なぜ?病気ある人は引っ込んどけって?
    その人の好きにしたらいいじゃん。

    +54

    -19

  • 167. 匿名 2024/02/10(土) 21:36:24 

    >>162
    週刊誌にスッ羽抜かれるわけでも目撃情報があるわけでもなく、毎回自分発信のみ。
    信じて騒いであげるがるみん優しいなって思ってる

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/10(土) 21:37:48 

    >>139
    きれい
    でもこれ15年くらい前じゃない?

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/10(土) 21:37:52 

    >>7
    心配して病院勧めたら吊し上げて騒ぐしね
    都合の良いコメントしか受け入れられないキャパなんだったらSNSに載せずに勝手にすれば良いのにね
    こう言う人って難しいよねーーー…

    +44

    -3

  • 170. 匿名 2024/02/10(土) 21:37:57 

    心配してるとか嘘だと思うんだよね、みんな。
    それか病気が一回の入院とか、投薬でパーッと良くなると思ってるのか。
    一生付き合うからこそ全部病気に気を遣って生きていたら息が詰まるって現実がいまいちピンと来ないのかな?
    もちろん少しでも少しでも良くするためにずっと気を付ける人もいるけど、私もそういうタイプ。
    でもなぎこさん自身が決めることだよね。一生息を詰めて生きれば良くなるかなんてわかんないんだから。
    迷惑って言う人いるけどそれも迷惑掛けられた人が言うならわかるけど関係ないからね。結局ちょっと目立つ弱みある人に正論ぶつけて上に立った気分になりたいだけだと思う。

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2024/02/10(土) 21:38:26 

    >>15
    精神的に弱ってる人は相手に負担を掛けるって、絶対じゃないよ。
    恋人や配偶者と一緒にいるときは落ち着く人もいる。
    ストレスの原因がどこにあるかで変わってくることだから、遠野さんがどうかは知らないけども。

    +15

    -27

  • 172. 匿名 2024/02/10(土) 21:41:39 

    メンヘラでも、ともちゃんみたいにぽっちゃりしてる人の方がまだ安心だし怖くないね。この方はちゃんと食事した方がいい。健康的ではないから心配。

    +0

    -5

  • 173. 匿名 2024/02/10(土) 21:41:55 

    心に問題があるのに
    男で解決しようとしても無駄だと思うんだよね
    どこぞの亡くなった女優の娘さんもそうだけど
    まずは自分一人で立てるようになる方が良いと思うよ

    勿論支えてくれる人がいるのはいい事だけど、傷つけて終わりじゃん

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/10(土) 21:42:39 

    >>120
    遠野さんは主治医から写真をSNSに投稿したらダメって言われてないのかな?
    写真を投稿すると批判的な事を言う人もいるけど「可愛い、素敵」と言ってくれる人もいるから…その言葉が欲しくて投稿してしまうのかなと思ったりする。

    +33

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/10(土) 21:43:05 

    なぎこはシェフと付き合ったらいいんじゃない?
    摂食障害って治療難しいんだろうけど、クマさんみたいな体型のシェフにごはん作ってもらってシンプルに二人でおいしいもの食べて太ったら幸せになれそう

    +2

    -9

  • 176. 匿名 2024/02/10(土) 21:44:22 

    >>172

    ともちゃんも過食症じゃない?太ったり痩せたり激しいよね

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/10(土) 21:44:25 

    そういうことではないけど、まあ好きに生きたらいい。
    苦言でも応援でもコメント無くなってしまったら生きる気力失われるんだろうし。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/10(土) 21:45:35 

    私はこの人やばい人だって思うんだけど
    次から次へと付き合いたいと思う男が出てくるのが不思議

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/10(土) 21:46:27 

    >>21
    昔はふっくらしてて、素朴な可愛さがあったのにね。

    カウンセリングとか行ってるのかもしれないけど、結構な拒食症だよね。

    +36

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/10(土) 21:46:59 

    >>1
    特段ファンではないけれど、華があるし綺麗な人だから好き。色々とあったようだけれど、周りに安心して相談できる人が居ないのかなと心配してしまう。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/10(土) 21:49:05 

    >>1
    恋愛すればいいよ。
    ただ、別れてまた新しく彼氏できるというスパンが短いから、世間は大丈夫か!?って思う。
    世間から言われたくないなら発信しないで勝手に恋愛すればいい。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/10(土) 21:49:15 

    >>4
    悪化しそうだもんね…

    +54

    -2

  • 183. 匿名 2024/02/10(土) 21:49:39 

    >>127
    なるほどね🧐
    でも、ブログも不特定多数の人に見られちゃうから、いろんな意見があるし書き込んで読めちゃうから、それは精神が脆い状態っていうか脆い人だから…
    人って親でも他人でも世間でも
    まるっと肯定してもらうってほんとうに大切だよね。
    自分が今まで肯定されたと思ってないから自分と違う意見も受け入れられないのかな?いっぱいいっぱいなんだろう
    でもさ、世の中にはどうやって生きてきたの?みたいな虐待受けてきた人たくさんいるけど、メンタルやられてしまう人と、自分で自分の道を見つけて好転していく人もいるけどあれってなんだろうね?その人の持ってる資質なのかな

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/10(土) 21:51:39 

    >>176
    ともちゃんは、まだ痩せても心配されるレベルじゃないし、太ってたときも可愛かったよね。ドスコイ感はあったけど。
    今、またぽっちゃりしてるけど

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/10(土) 21:52:44 

    依存症だなあ、好きにしたらいいよ。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/10(土) 21:55:06 

    >>15
    流石にどういう人かわかってると思うよ、相手の人も。

    +19

    -2

  • 187. 匿名 2024/02/10(土) 21:55:06 

    炎上した方がブログの閲覧がアップするからエア恋愛でも載せてるのでは?

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/10(土) 21:55:33 

    新しい相手とは毎回どこで出会うんだろう。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/10(土) 21:56:44 

    >>107
    よこ
    服薬していたらお酒は禁忌だよね?

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/10(土) 21:56:48 

    >>1
    先ず、第一に恋愛に年齢は関係ない

    ハライチ「せやせや!」

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/10(土) 21:57:05 

    >>188
    アプリでしょ

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/10(土) 21:57:51 

    >>128
    この年齢で今から変わるとかはなさそう

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/10(土) 21:58:07 

    >>15
    こういう人に近寄ってくる男もやりたいだけだからお互い様

    +36

    -3

  • 194. 匿名 2024/02/10(土) 21:58:08 

    >>13
    職場のメンヘラも、あの人がこう言った、あれした、これした!ってよく騒いでる。

    よくそんな事言えるなーって感心する。
    繊細で傷つきやすいって言うけど、人のことはお構いなしに傷つけて回る。
    メンヘラって強いよね。

    +78

    -2

  • 195. 匿名 2024/02/10(土) 21:58:24 

    >>101
    マツコも時を経て権力側になってるから、こんなこと言うと本気で笑えない

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2024/02/10(土) 21:59:53 

    入院でもしない限り彼女はずっとこうじゃないかな

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/10(土) 22:02:00 

    >>189
    皆けっこう飲んでるよ

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2024/02/10(土) 22:02:53 

    >>1
    摂食障害とかじゃなく短いスパンでコロコロ変わるから心配されてるんだと思うよ。
    本人が幸せならそれでいいけどさ。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/10(土) 22:03:04 

    いや、なんつーか、全部反論がマト外れっつーか逆ギレっつーか説得力に欠けるんだな

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/10(土) 22:03:44 

    この方って恋愛をいつも公表してるけど
    週刊誌とかに撮られたり彼と一緒にいる所
    目撃した人って居るのかな?本当に相手が存在しているのか少し気になります。

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/10(土) 22:04:13 

    >>197
    ラリってるからこうなったのか

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/10(土) 22:04:36 

    >>1
    年齢叩き障害叩き恋愛否定派と、さも敵だといわんばかりに簡単にくくってる時点でお察し
    世間の声は「あなたの体と心は大丈夫ですか?」だよ。それを攻撃だととらえてるなら誰ともうまくいかないよ

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/10(土) 22:06:45 

    病院行ってから恋愛してみて!
    うまく行くから

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2024/02/10(土) 22:07:12 

    >>40
    愛に飢えてるから、結婚という言葉や安定が欲しいし、それを手に入れたらもうその相手は必要がない。いらない。はい次。

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/10(土) 22:07:24 

    >>160
    杏里と同じで孤独な感じがある
    常に恋人や誰かがそばにいてもね

    +54

    -1

  • 206. 匿名 2024/02/10(土) 22:09:10 

    >>181
    私も摂食障害だったんだけど、愛情の飢餓状態でもあるから、痩せて心配されるのを煩わしく思う反面、嬉しいと感じる面もあったんだよね
    凪子さんは痩せたり彼氏ができたりで心配されるのを喜んでないかな
    だから痩せた姿の写真をのせ彼氏を公表すると
    関心をなくされたくないから病気のままでいたい
    勝手な想像だけど
    でも本当内臓にダメージ受けるし年齢もあるから、治療に専念したほうがいいんだけどね
    私は心臓がダメになったから

    +29

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/10(土) 22:11:04 

    幸せになりたいけど、幸せを壊したい人だから、お相手がかわいそう。
    もちろん、なぎこがいちばんかわいそう。つらいね。

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2024/02/10(土) 22:11:08 

    >>13
    メンヘラの人の中には強い人いるよね
    強いというかそれが強いとはわからないらしい
    うちの職場にもいるけどもう腫れ物扱いで無断遅刻や無断欠席しようが誰も叱らない
    起きれないからモーニングコールしてほしいとか個人的なわがままを言われてる人もいるらしい
    メンタル盾にされたら何も言えないから上司とかはその人の前では「それでいいよ、好きにしたらいいよ」って言ってるけどいない時には「もう本当参るわ」って

    +44

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/10(土) 22:11:23 

    >>1
    会ったことも話したこともないけど、遠野なぎこと松居一代だけは関わっちゃいけないって本能的に思う。

    +27

    -1

  • 210. 匿名 2024/02/10(土) 22:12:55 

    なぎこの生き方が好きで応援してる人もいるから自由に生きなはれ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/10(土) 22:14:19 

    自分を大事にしない人は、他人も大事に出来ない。結果が出てるからさ…

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/10(土) 22:15:01 

    こういう心の病を抱えた人と付き合う人は、
    女性を愛していて心から寄り添いたいと覚悟決めてる人か、心の病に対して知識がなかったり心の病をを軽く見てて簡単に付き合う人かの二択になると思う
    後者だとキツい場面を目の当たりにして引くようにアッと言うまに去っていきそう
    そもそもアプリで出会ったぽっと出の人に真の理解者を求めるのは難しい

    +24

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/10(土) 22:16:39 

    >>209
    スティックはなぜ?

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/10(土) 22:17:51 

    >>1
    言いたい事は分かるし、そう思うよ。

    でもさ摂食障害とか関係なく、SNSやってる以上色々言われてしまうのは仕方ないと思うよ。
    それがストレスになるなら話さない方が良いし、インスタのサブスク?みたいなのあるからそこで本当に応援してくれてる方達に向けてお知らせしたら良いと思う。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/10(土) 22:17:53 

    恋愛しちゃいけないんじゃなくて、世間にイチイチ公表しなければいいんだよ。
    ファンに逐一進展具合だったりノロケや喧嘩を公表するからなんやかんや言われるんだよ。結婚したときだけ発表してくれ。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/10(土) 22:18:37 

    >>5
    本当にこの状態はまずいと思うよ

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/10(土) 22:22:01 

    きっしょ

    +3

    -2

  • 218. 匿名 2024/02/10(土) 22:23:58 

    >>1
    街録チャンネルに生い立ちのこととか障害のこととか
    語ってるよ。
    強迫性障害もあるみたい

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2024/02/10(土) 22:25:13 

    >>1
    ここまで色んなこと公表してるのに、この人と付き合うなら自己責任だよね

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/10(土) 22:25:16 

    >>208
    そういう人に、あなたに強要されたからメンタル病みましたと言ったらどうなるんだろう?そういう人まで簡単に辞めさせられないのは普通の人が辛いよね

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/10(土) 22:26:26 

    >>216
    まだ40代で痩せてるとはいえ容姿は一般人より綺麗だから寄ってくる男もいると思う
    容姿を持ってしてでも男が寄ってこなくなってからどうなるかだな
    余計な雑念がなくなったとプラスに捉えて自分の病気と向き合えたらいいんだけど

    +1

    -16

  • 222. 匿名 2024/02/10(土) 22:27:02 

    酷だけど、50過ぎて未だに家庭環境のせいにする人は幼すぎるよ。みんな何かしら辛い経験があっても言わずに自分で何とかする人の方が多いよね

    +24

    -11

  • 223. 匿名 2024/02/10(土) 22:27:28 

    >>1
    なんか攻撃的だね〜

    恋愛は相手ありのことだから。健康は自分のことで、第一義のことだと思う。自分のことは自分でできるようになることが、先だし不安の根っこになってるんじゃないかなぁ

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/10(土) 22:28:03 

    >>215
    結婚の報告もいらないよ
    家族や周りの人にだけすればいいと思う(本当にするなら)
    ご自分が思ってるほど世間はそんなにあなたに関心ないから

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/10(土) 22:30:29 

    >>1
    当時、躁鬱に罹っていたときに医者から恋愛や職業などで大きな決断は下すなって言われてたよ。

    いちいちネットで書き込んで、その反応に影響される=大きな決断を下す ことになりそうならもうネットに書き込まず、静かに生きていったほうがいい。
    病人に、世間は優しくないです。時として見下されることもあるもの。

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/10(土) 22:30:43 

    恋愛してもいいけどまずは体を大事にしようや。
    元々はめちゃくちゃ綺麗なんだからさ。

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2024/02/10(土) 22:32:16 

    >>4
    生活保護うけろって事?

    +2

    -17

  • 228. 匿名 2024/02/10(土) 22:32:45 

    >>179
    年齢的なものもあるかも。このくらいの年の女性って痩せ型の人は骨感出て来やすいよね。それに元々痩せてるからさらに痩せちゃったんだろうなと

    +13

    -1

  • 229. 匿名 2024/02/10(土) 22:34:02 

    >>193
    こんなに細い人としたいんだ…

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2024/02/10(土) 22:34:49 

    >>19
    確かパニック障害と強迫性あったはず
    クリニックにはいってるよ

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/10(土) 22:36:03 

    >>84
    めっちゃ当たり前の事書いてるのにマイナスつける人やばいな

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/10(土) 22:38:05 

    >>215
    それも含めてメンヘラなんだよね
    常に誰かと恋愛ごっこしてないと不安、そして逐一報告して注目浴びないと不満
    まぁ承認欲求の塊
    典型的なかまってちゃん
    やめとけなんていう外野の声はこの人には届かないよ

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/10(土) 22:39:03 

    メンタルやられてるのに彼氏欲しいのは凄い、、元気で体力あるよね

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2024/02/10(土) 22:40:44 

    ちゃんとした恋愛したいならまず入院ということですよ

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/10(土) 22:42:18 

    >>222
    本当それ
    いい歳して親の愛情ガーとか言ってる人を見ると古傷が痛むから止めてほしいw
    上には上がいるように下には下がいる
    ないものをないと嘆くより、今生かされていること自体誰かの助力なしではあり得ないんだから、今まで助けてくれた人達正しい道に導こうとしてくれた人に感謝するところからだと思う

    +23

    -11

  • 236. 匿名 2024/02/10(土) 22:42:48 

    悪化してない?
    以前はもっと元気そうだったような。
    批判的なコメントが以前より増えて辛くなってしまったのでしょうか。

    よく言われてるけど、SNSから一度離れた方が良さそう…。

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/10(土) 22:42:50 

    摂食障害だからではなくてなぎこさんの場合、幼い頃からのお母さんとの親子関係が普通と違ってたり母親と娘の意志疎通や娘に対する態度や言動、なぎこさんは母の愛を求めてるのに母親からは相手にされず慢性的愛情不足で精神的に心が深く傷付きトラウマになってしまった。
    今はもう母親からの愛はもらえないと諦めて、違う愛情を求めたら男性依存ぽくなってしまってる感じがする。それがとても危うくて心配なんだよね。不安定な心を男で埋めようとしてる感じ。男は初めはチヤホヤ優しいからそれを愛されてると勘違いして安心するんだと思う。付き合い長くなりなれてくると男がそんなにチヤホヤしなくなると不安になり次の新しい男を求めて乗り換えるを繰り返してるんだと思う。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/10(土) 22:46:28 

    本当にお相手が存在してるのかも疑問

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2024/02/10(土) 22:49:44 

    入院しなきゃならなくないけど
    入院した方が良いと思ってる人の方が多いと思うよ

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/10(土) 22:50:19 

    >>15
    相手だけでなく万が一破局を迎えて自分自身が更に病んでしまうことも心配。

    +26

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/10(土) 22:52:42 

    >>210
    こう言う風にしか生きられないのかもね
    何かに反発することを糧にしてる人
    反発心がなくなったら死んじゃうかもしれんしね

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/10(土) 22:52:47 

    エロ漫画広告ウザい!

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/10(土) 22:53:32 

    >>197
    精神疾患がある人は禁酒しなきゃいけないけど平気で飲む
    大量に
    早く死にたいんだなって印象
    酒好きって精神疾患ある

    +13

    -3

  • 244. 匿名 2024/02/10(土) 22:54:32 

    >>237
    母親も発達、精神疾患があり祖母からも同じように育てられたのでは
    遺伝だよ
    負の連鎖

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/10(土) 22:55:05 

    >>66
    酒太りっぽいときのほうが美しかった。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/10(土) 23:02:32 

    摂食障害だからとか関係なく、全然幸せそうじゃないし明らかに相手に依存しているからだと思うけど…

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/10(土) 23:05:02 

    >>221
    これで綺麗ってちょっとおかしいと思うよ

    +30

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/10(土) 23:06:49 

    本当に心配なんよ。今は無理して自分を傷つけないで欲しい。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/10(土) 23:16:42 

    >>15
    やっぱり恋愛関係でベッタリ依存したいんじゃない?
    友達だとそうもいかないし

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/10(土) 23:19:01 

    >>45
    精神的に不安定な女を狙うヤバい男は多い

    +28

    -1

  • 251. 匿名 2024/02/10(土) 23:20:41 

    >>221
    健康的な一般人の方が綺麗だと思うけどな

    +27

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/10(土) 23:21:26 

    >>3
    黙って好きにしたらいいと思う
    いちいち公開するから色々言われるだけで何も言わなきゃ何も言われないから精神衛生上いいのに

    +67

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/10(土) 23:27:00 

    >>209
    そこに杏里も加えてください

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/10(土) 23:34:14 

    摂食障害でも精神病でもいくつでも恋愛していい!!
    でもどうせすぐ別れるんだし報告いらない

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/10(土) 23:35:04 

    大変な持病ありなのに臆さず恋愛に飛び込み続けるなぎこはすごいと思う
    私も持病あるしおまけに貧乳なのでそれがコンプレックスで恋愛に臆病になってる
    この人も昔テレビで「絶望的に胸がないんです」って言いながら「セックス依存症でもある」
    「1か月誰ともしないとか無理 気が狂っちゃう」みたいなこと言っててすごいと思った
    同じ貧乳でもこうも違うもんかね

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2024/02/10(土) 23:45:08 

    >>3
    どーでもいいよ。マジで

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2024/02/10(土) 23:49:20 

    これからも繰り返していくのかなぁと。
    刹那的に生きるしか出来ないんだろうけど、女優というよりもう自分から騒いでるタレントさんになってしまったね。

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2024/02/10(土) 23:54:21 

    >>9
    私もメガネかけてるように見えて気になる髪長い方の写真
    かけてないよね?

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/11(日) 00:00:24 

    >>222
    そうだねぇ
    受けた心の傷が深いのはわかるけど、それ以上に元来のプライドの高さゆえ拗らせてる気がする
    芸能界にいたのも環境が悪かったかもね(今もいるのか)

    +21

    -3

  • 260. 匿名 2024/02/11(日) 00:01:58 

    >>252
    言わずにはいられないんだよ
    何でもいいから注目されたいんだよ

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/11(日) 00:02:30 

    >>221
    ただただ怖いだけ

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/11(日) 00:05:50 

    なんかガルの頭おかしい人の反論に似てる。
    思い込みが激しくて全然人の話聞かない人の反論
    ガル民なんだっけ。
    ネットのコメントなんて無視でいいけど周りの人の意見とか聞かないのかな。
    誰もいないのか...

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/11(日) 00:10:03 

    発信やめたらいいじゃん
    それが出来ないのがメンヘラなんだろうけど

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2024/02/11(日) 00:12:42 

    まあ、自分勝手だよ。

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2024/02/11(日) 00:13:03 

    この人の料理、9割白ゴマ振りかけて体裁整えてるのが気になる

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2024/02/11(日) 00:13:10 

    精神的に自立出来なければ、相手を思いやれないし、愛する事が難しいのでは?と思ってしまう
    相手が共依存でもよければ成立するかな

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/11(日) 00:18:52 

    >>222
    聞いた人がどう思うかまで考えられないんだね
    自分、自分…

    +7

    -2

  • 268. 匿名 2024/02/11(日) 00:20:56 

    >>1
    痩せたね…

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/11(日) 00:21:47 

    いや……もうどう見てもどう読んでも精神病みすぎやん。なんでこの状態で働かせるの?

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/11(日) 00:24:12 

    摂食障害は関係なく恋愛依存症なんだと思う

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/11(日) 00:31:14 

    >>163
    このカシオミニをかけてもいい

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/11(日) 00:40:34 

    >>19
    双極性がありそう。躁鬱

    +39

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/11(日) 00:55:45 

    シワシワハートの 子守唄🎵

    +0

    -2

  • 274. 匿名 2024/02/11(日) 01:03:22 

    >>222
    なぎこは44歳だけど

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/11(日) 01:15:27 

    私も長く摂食障害患っているけれど歳を重ねる毎に自分のやっている行為が後ろめたく醜いから恋愛は自分の生命がある限り無理だと感じているよ。
    汚い話になるけれど(不快にさせてしまったら申し訳ないです)鼻水出しまくり、唾液ダラダラ。1時間トイレに籠城して手を口に突っ込んで無理矢理に吐く姿なんて普通に食べれる人達からしたら地獄絵図だよ。

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2024/02/11(日) 01:26:05 

    >>1
    友達や家族ならなんとしても入院させるくらいには痩せてるかな。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/11(日) 01:34:39 

    >>1
    入院が必要なら入院したら?

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/11(日) 02:00:08 

    一年前はこんな感じだった
    「摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」 新恋人公表の遠野なぎこ、一部反響に苦言

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/11(日) 02:18:40 

    わたし精神疾患あるけど、体調悪い時に限ってSNS更新してしまう。わたしの場合は不安だから。
    落ち着けないの。で、なんか変なこと書いちゃう。
    余計なこと言っちゃったり。
    あと恋愛の多幸感で病気の辛さを紛らわせたいのも過去あった。
    病気がつらいとき大人しくしてるって逆に難しい。
    体調崩すたびになかよくしてくれてた人が減る。
    わたしに非がある。
    なぎこさんが心配だし、共感もある。
    マッチングアプリで彼氏、何歳になってもできるわけじゃないんだろうから、彼氏できるうちに
    落ち着いてほしい。
    なぎこさん優しい感じがあるから、きっと大丈夫だよ。

    +14

    -2

  • 280. 匿名 2024/02/11(日) 02:47:42 

    >>63
    普通にひどいじゃん
    なに半笑いで言ってるんだよ
    プラス多いのも意味わかんない

    +40

    -3

  • 281. 匿名 2024/02/11(日) 02:56:02 

    >>280
    よこ
    ひどいよね
    メンヘラでも結婚してる人いっぱいいる
    わたしもそう

    +5

    -7

  • 282. 匿名 2024/02/11(日) 02:57:03 

    >>171
    相手や周囲が負担をかけられてないフリをしてくれてるだけだよ。

    +17

    -3

  • 283. 匿名 2024/02/11(日) 03:22:27 

    >>222
    そのへんガル民にもいそうだし響きそうねw
    ま、他責にしてたほうが楽だし変わらんだろう

    +4

    -6

  • 284. 匿名 2024/02/11(日) 03:22:31 

    別に恋愛していいけど間違いなく地雷だよね

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2024/02/11(日) 04:26:34 

    >>205
    真っ当な意見でも否定されてると受け取って防衛本能で攻撃してしまうようならば
    彼女の周りには彼女の意見を全肯定する人か彼女に関心が無い人しか残らない

    +31

    -1

  • 286. 匿名 2024/02/11(日) 04:36:18 

    >>1
    本当に恋人がいるのかわからないけど、ここ最近は触れちゃいけない人になったね。。
    治療がうまくいくといいね。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2024/02/11(日) 04:37:51 

    >>3
    ね、どうでもいいので好きに生きたらいい

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2024/02/11(日) 04:46:08 

    >>222
    それは精神が壊されないくらいの親のもとに生まれて育てられた人の意見だよ
    毒親の子供は人格形成の土台が壊されてるから何歳になろうが苦しむ
    凶悪犯罪者は虐待されてる人がほとんど
    あなたのようにいい歳して家庭環境のせいにしてるとか根性論で自己責任にして幼少期の影響を軽視してきた社会だから凶悪犯罪も減らないし虐待児も減らないんだよ
    幼少期の影響を軽視するのはだめだよ

    +26

    -8

  • 289. 匿名 2024/02/11(日) 04:54:26 

    いや、そこじゃないよね。
    この人、石原真理とか松居一代と同じヤバさだよね。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/02/11(日) 05:01:42 

    >>13
    自分のことには人一倍繊細だけど他人に対しては驚くほど鈍感な人もいるよね

    +24

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/11(日) 05:06:40 

    こわ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/11(日) 05:42:21 

    >>222
    程度の差があると思う。
    幼少期ひどかった人は、30.40代とかに精神的な症状がガクッと出てくることが多い。(今まで不調だけど気付かない)
    自分で何とかできる人はここまでなって無い。
    不器用なタイプだったのかな。

    +13

    -1

  • 293. 匿名 2024/02/11(日) 05:46:10 

    >>288
    根性でどうにかしようとしても小手先なんだよね。
    根本は変わらないから苦しい。
    ここからは自分の責任だなって思えればだいぶ回復してる。

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/11(日) 05:54:20 

    本名『青木秋美』あおきあきみって言いづらいなぁ…

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2024/02/11(日) 05:56:36 

    >>166
    横だけど、なんでも叩かれる世の中で、病気してるときに表舞台というか
    SNSはやめた方がいいのでは?とは思う
    酷い誹謗中傷が絶対に来るのは見えてるから
    反論しちゃうあたり、遠野さんは図太くてスルースキルもしっかりしてるって訳じゃないし
    あんまり良い展開になるとは思えなくてハラハラする

    +29

    -0

  • 296. 匿名 2024/02/11(日) 06:44:53 

    自分が自分を愛していないと、どんなに愛されてても全く愛を受け入れられないらしい。
    自分ですら嫌いな自分を、誰かが愛せるはずがないって潜在意識で思うんだって。
    なぎこさんに必要なのはきっと自己肯定感。
    それが高まればおのずと愛も栄養も受け取れるようになりそう。頑張ってほしい。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2024/02/11(日) 07:01:54 

    >>253
    あぶね、追加しときました!

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/11(日) 07:07:49 

    これこそ、そっとしておくべき。批判も肯定もしないで、そっとしておくべき。
    色んなもしも・・・が原因になるのが怖い。
    他人の事はそっとしておこうと思う。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/11(日) 07:17:10 

    この人の恋愛は100から始まって減点方式であっという間に0になって終了してるよね
    1点ずつ減ってるかと思えば突然50点くらいドカンとマイナスになるから彼氏は大変だわ
    でそこから挽回するチャンスも与えられない
    0からコツコツ積み上げて関係を作っていくのは無理なのかな

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/11(日) 07:39:44 

    >>269
    働いてる?何かドラマとか映画出てるっけ?俳優なんだよね?

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/11(日) 07:41:35 

    >>1
    別れてもすぐ彼氏できるけど、彼氏側も「芸能人と付き合ってみたい」みたいなネタづくりの人がほとんどだと思う 中にはお金目当てもいるかも

    凪子さんを真剣に治したい、心から愛してて必要な人だから何があっても向き合いたい という人はいないよ、なぜならそこまで他人と関係性築けてないから

    今の凪子さんを見て付き合う人は余計にそうだよ、話題作りのチャレンジャーみたいな人か、精神疾患を甘く見てて「俺なら治せる」とか勘違いする人

    周りは客観的にそれがわかるから反対する、凪子さんを否定してるんじゃない

    付き合う→別れる の繰り返しで疲弊するのは凪子さんで、その度に自尊心も削られるしエネルギー消耗も激しい、それは今の凪子さんの心や体には負担になる

    誰かに大事にされたいし守られたくて全肯定されたいからこそ結婚もしちゃうんだろうけど、相手はそこまで向き合えないから結局別れる、また傷つく

    恋愛も結婚も時間をかけて、波があってもお互い思いやりながら乗り越えていくものだけど、今の凪子さんにはその気力体力が無いんだよ

    +29

    -0

  • 302. 匿名 2024/02/11(日) 07:44:05 

    >>282
    他人(精神的に弱ってる人達みんなのこと)の恋愛事情、夫婦間事情知ってるんですか?
    だとしたら怖い。
    憶測だけで知ってるつもりになってるだけでは?

    +3

    -7

  • 303. 匿名 2024/02/11(日) 07:44:29 

    >>63
    そういうことがあるから、メンヘラこそ人を見る目を養うのは大事なんだよね
    だいたいの人は、私を対等な人間ではなく珍獣をウォッチする感覚でとらえてる

    +16

    -1

  • 304. 匿名 2024/02/11(日) 07:52:05 

    >>288
    横です
    言いたいことはわかるけど、50代60代とかになって仮に親(人格形成上の悪)が死んでも、ずっとそいつのせいで自分の人生はこうなった!と思い続けてしまうのは自分が一番苦しいよね
    親も環境も自分で選べないし、幼少期にひどい暮らしをしたらずっと引きずるのはその通りだけど、それでも自分の人生は自分しか生きられないし、生まれ直すこともできないから、「生きづらい、苦しい」ということを自分でどうにかしないといけない
    それはとてつもなく苦しい作業だし、そんなことしなくても生きられる人もいるから自分に生まれてきたことを恨むことから始まるけど
    それまで生きられたのは誰かが生かしてくれたからでもあるから、そっち(ひどい人生でもなんとか生きながらえた事実)を見て進むしかないよ

    +15

    -2

  • 305. 匿名 2024/02/11(日) 07:54:18 

    この人とか坂口杏里のトピたつと「心配」「周りが助けてあげて欲しい」とかってコメント必ず出るけど、皆本当に心配してるの?
    リアルでこういう人が家族なり周りにいたら嫌じゃない?

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2024/02/11(日) 07:58:28 

    自分自分ばっかりで相手の幸せを考えているようには見えないなあ

    +18

    -0

  • 307. 匿名 2024/02/11(日) 08:02:38 

    >>63
    そういうことがあるから、メンヘラこそ人を見る目を養うのは大事なんだよね
    だいたいの人は、私を対等な人間ではなく珍獣をウォッチする感覚でとらえてる

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2024/02/11(日) 08:03:31 

    >>307
    二重に投稿してました
    すみません...

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2024/02/11(日) 08:09:42 

    好きに恋愛したらいいんだよ

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2024/02/11(日) 08:12:20 

    >>306
    そういう真っ当な意見でも自分に都合悪ければ「私は病気なのに酷い」って吠えるんでしょ、論点そこじゃないのに。ある意味無敵の人だよね。
    もう自分からSNSは辞めそうにないから、放っておけばいいと思うんだけど。

    +14

    -0

  • 311. 匿名 2024/02/11(日) 08:28:29 

    >>222
    遠野さんは誰にも迷惑かけず、自分でなんとかしてると思うけど。恋愛だって独身だし何度しようが相手が何歳だろうが結婚離婚を繰り返そうが本人の自由。病院には定期的に行ってるし関西の?テレビ番組にも出てるから仕事もある。彼女の言動にいちいち周りが騒ぐ必要はないと思う。

    +0

    -12

  • 312. 匿名 2024/02/11(日) 08:53:39 

    >>47
    勝手に戦う相手に認定してる感じもあるけどね。
    戦う必要ないのに戦ってる感じ。

    +14

    -0

  • 313. 匿名 2024/02/11(日) 08:58:07 

    >>194
    繊細で傷つきやすいって自分で言えるタイプは、なので私を傷つけずに優しくして下さいって言ってるのと同じだからクソ図々しいと思ってる。普通の人はそんな事言えないよ。

    +39

    -1

  • 314. 匿名 2024/02/11(日) 09:11:00 

    >>288
    年単位で振り切って沈んでの繰り返しよな
    人には振り切ってるところしか見せないし、例えばガルなら毒親系トピで本音吐いてるけどリアルじゃ言わんから外野はこんなもんじゃない?

    更年期障害で不安障害が強いと一番弱いところぐらつくから毒親で悩んでた50代前後は結構荒れると思うけどね、更年期障害ない人はラッキーよな
    私も40から急にメンタル豆腐になって生きててごめんなさいレベルで引きこもりになったけど50過ぎて更年期障害の治療始まったらケロッっと不安感治ってるしホルモンバランス恐るべしよ

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2024/02/11(日) 09:15:12 

    >>243
    睡眠導入剤と安定剤処方されてるんだけど、そういう類の薬ってアルコールとの併用禁止とか注意になってるよね。肝臓に負担がかかるからって。
    それでも平気で飲んでるのかな。もうそんなこと気にもせずって感じなのかねぇ。

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2024/02/11(日) 09:24:55 

    ダメな訳はないよね?
    逆に本当に支えてもらえるならいたほうがいいかも。
    でもこの人はあんなにスパン短いのに
    久しぶりの恋愛とか意味不明な事言ってるから
    表に出さないで
    ひっそりすればいいのにってだけだよね。

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/11(日) 09:46:13 

    恋愛の充実してる時は、薬がなくても
    ドーパミンがドバドバ出るので
    安定してるように感じるのですが
    必ずそうじゃない時は必ず誰にも訪れます。
    それに耐えたれるかどうかです。
    遠野なぎこさんだからダメとかの問題ではなく
    そこは平等と言うか誰でもおんなじなんです。
    その他人を介したドーパミン
    だとかアドレナリンと言うのは
    自分以外の他人の任せなのでずっと同じようにはなりません。
    他人の態度が変わってきた時に、トキメキが信頼度に変えられるほどになるにはある程度身体的な体力キャパシティ、精神力と言うのか忍耐力もいるのです。

    恋愛してようがしてなかろうが他人に頼らず
    自分が安定しているに越した事はないってだけで
    別に差別でもなんでもない。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2024/02/11(日) 09:46:35 

    こういう嘔吐する摂食障害の人って彼氏とデートしてる時とかお泊まりする日どうするんだろう...彼氏の前で吐くの...?

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2024/02/11(日) 09:51:48 

    好きなようにすればいいと思うけど、痛々しい。
    自分が過去摂食障害で20年近く苦しんだから、元気だなーこの人とは思うけど。

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2024/02/11(日) 10:13:51 

    >>318
    多分嘔吐のみじゃないだろうから彼氏といる時は何もしないんじゃない?

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2024/02/11(日) 10:27:32 

    この人の恋愛?は世間に恋人出来ました!って公開する事も込みなんだろうね。私は幸せな女だと思われたいんだよ

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2024/02/11(日) 10:49:23 

    >>59
    毒親のお母さんが亡くなって、見返す相手が居なくなったことで精神バランスが崩れたらしい。

    死んだら楽になると思いきや、子供の頃からの洗脳というか、毒親の鎖は頑丈。

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2024/02/11(日) 10:54:42 

    >>305
    近い人や周りが助けても、聞く耳を持たず頑固で被害者意識が強く、恩を仇で返すようなことばかりしてるから、今の現状なんだと思う 身から出た錆

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2024/02/11(日) 10:55:52 

    >>322
    死んたお母さんに依存、執着してるってことだよね
    深層心理では攻撃相手を手放したくないんだと思う

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2024/02/11(日) 10:57:10 

    >>1
    精神的に不安定って見て分かるのになんで批判とか中傷するような内容を本人に送るのかね

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2024/02/11(日) 11:14:20 

    >>288
    幼少期の虐待で発症した精神疾患は何歳だから治そうで治るもんじゃないしね
    体の病気と違ってやっぱり精神的な病気は誹謗中傷受けるんだなとこのトピ見てても思うわ

    +5

    -1

  • 327. 匿名 2024/02/11(日) 11:15:13 

    もちろん恋愛は自由だけど
    メンタル不調で全て受け入れてくれる男性じゃないとまた堂々巡りなのでは

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2024/02/11(日) 11:32:28 

    結婚するくらい好きな人がいて終わってしまってまたすぐ次、また次と気持ちはそんなに簡単に動くものなの?
    経験したことがないからわからない。
    きっと離婚やお別れで傷ついてるのになんで何回も繰り返せるのか。
    恋愛することで生きてる実感を感じたいのかな

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2024/02/11(日) 11:51:49 

    「先ず、第一に恋愛に年齢は関係ない」

    恋愛をするのに年齢は関係ないけど、恋愛で受けたダメージ回復には年齢関係あると思うけどな。

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2024/02/11(日) 11:59:12 

    >>326
    横だけど
    自分の病気と向き合って治す努力をしてるかどうかじゃないかな。生きてる以上、どんなに辛くてもずっと其処に留まって留わけにはいかないから、誰しも苦しくても対処して生きてる。
    それに人の辛さについては、本人の感じ方が全てで、「どちらがより酷い」とか「より辛い」かなんて比較は全く意味ないと思う。

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2024/02/11(日) 11:59:41 

    栄養状態よくなさそうなのに
    肌と髪きれいだよね
    だから余計に異質見えるのよな
    幸せにはなってほしいけど
    男に期待してメンタル落ちるから心配なんよ

    +2

    -3

  • 332. 匿名 2024/02/11(日) 12:17:48 

    恋愛は自由だけど、いちいちSNSやテレビで言わなくていいよって思う。たまたま見てたテレビとかでムキィーって恋愛の話しされても、良かったねとも何こいつとも思わず。何を聞かされてるんだろうって微妙な気持ちにさせられるから。

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2024/02/11(日) 12:32:04 

    >>15
    まぁ興味本位か専門の方でしょうね、デブ専ならぬ病的痩せ専みたいな

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2024/02/11(日) 12:45:52 

    >>331
    芸能人だし仕事柄手入れはおこたらないんだろうなと思う
    その辺生真面目なところ出てると思う

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2024/02/11(日) 13:21:36 

    >>40
    親に愛されなかった可哀想な私の厨二病みたいなアピールもいつまでもしてて痛い
    そういうの聞いて守ってあげないとと思われるような年でも見た目でもないし
    もういい歳なんだし経験から人を見る目を養えないのか
    ほんでまずは自分が信用できるような人間になってそうしたら自分のこと大事にしてくれる人にも出会えると思う
    あとそういうちゃんとした人に今のマッチングアプリですぐ彼氏できる発信はマイナスなイメージしかないから発信しない方がいい

    +14

    -0

  • 336. 匿名 2024/02/11(日) 13:23:02 

    >>96
    拒食症に関しては治すための治療じゃなくて命を落とさないための対症療法だよ 拒食症患者は体重増やされたくないから拒むけどね
    簡単に治らないのはわかっていても状態を放置して悪化させるだけが選択肢ではない 

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2024/02/11(日) 13:42:59 

    摂食障害だからじゃなく、いい歳して落ち着きもせず、いつまでも中高校生みたいな報告をして、短期間で別れては付き合いを繰り返してるのがみっともないって思われてるんだよ…
    反応されるのが嫌なら黙ってれば良いのに、何で一々報告するの

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2024/02/11(日) 13:49:31 

    >>312

    必要ないのにいつも戦闘態勢だから心身ともに疲労困憊なのか。
    すごい腑に落ちたわ。

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2024/02/11(日) 13:59:01 

    接触障害は難しいよね
    まず脳に栄養いってないから
    判断力自体がおかしくなってる

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2024/02/11(日) 14:00:40 

    >>339
    摂食障害だわ
    間違えた

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2024/02/11(日) 14:01:48 

    私も独身時代、鬱病でいろんな症状を発症しており、病院に通いながら服薬していました。仕事も休みがち、寝たきりの日も頻繁でしたが、理解ある彼氏ができてたくさん甘えさせてもらい、愛情をもらい、お世話をしてもらい、5年、6年かけて普通の生活ができるまで回復。その彼と結婚し、今では子供もうんで子育てしています。
    病気だから恋愛するな、なんてありません。
    しかしお仕事の関係上、話の種になってしまうのかもしれないですが、これまでの事もあるのでそんなに発表を急がなくてもいいのでは?とは思います

    +2

    -11

  • 342. 匿名 2024/02/11(日) 14:11:50 

    >>1
    そこじゃない…

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2024/02/11(日) 14:12:25 

    ここまで認知歪んでるんだ
    耳に痛い言葉は全部嫉妬だと逃げて、自分はいつも可哀相な被害者としか考えられないなら、いつまで経っても良くはならないだろうね
    そりゃ周囲は付き合い切れないし、関係も長くは続かないわ

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2024/02/11(日) 14:13:48 

    別に恋愛したらいいけど、毎回短時間で終わるのに彼氏ができた・別れたとか学生みたいにいちいち報告はしなくていい
    何回も失敗してるんだしもういい年なんだから、入籍したら報告したらいいと思う

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2024/02/11(日) 14:19:10 

    恋愛脳なんだね、摂食障害で自己発信してる人ってこんなのばっか
    闘ってるって言うけど、ただ恋愛に逃げてるだけ
    本当に相手の事が好きで大事に思うなら、病気と向き合って寛解できるように努めるよ
    恋愛に逃げて人に幸せにしてもらおうと思ってるけど、自分で手一杯で相手のためを思う行動が取れない自分大好き人間だから捨てられる

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2024/02/11(日) 14:19:32 

    >>315
    精神疾患にアル中、ギャンブル、借金多いのは我慢できないからだよ
    前頭葉がおかしい
    特にアルコールに関して軽く考えてる人が多い
    寝れないから余計にアルコール飲むのかもね




    +5

    -0

  • 347. 匿名 2024/02/11(日) 15:00:46 

    言ってる本人が1番年齢気にしてそうだけど

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2024/02/11(日) 15:03:25 

    >>15
    変な人にも捕まりやすいよね

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2024/02/11(日) 15:18:23 

    私も摂食障害(過食症)で、強迫障害持ちですが、本当に生き地獄です。幸い なぎこさんのように毒親育ちではないのでなんとか生きれていますが。恋愛することで自我を保っているのかな。もうsns やめて、ペットや恋人と穏やかに過ごして欲しい。世の中色んな人がいるから、耳に入れたくない言葉を平気で言う方もいるし。生い立ちが壮絶だから、誰よりも幸せになって欲しい。

    +1

    -2

  • 350. 匿名 2024/02/11(日) 15:19:46 

    写真怖いよ。も少し肉つけな。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2024/02/11(日) 15:21:40 

    >>63
    なぎこもそういう男と付き合ってるのかと思うと病気もなかなか治らない訳だよなと思う

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2024/02/11(日) 15:23:05 

    >>128
    私はうつ病で恋愛とかする気力がない人なんだけど友人が躁鬱で恋愛サイクルがなぎこさんレベルの人。
    その子も、まずは治療に専念してって言われるのを嫌がる。
    自分もそうだから完治がなくて寛解って考え方なのは知ってるので、完治がないのに治療しろ治療しろって治るまで私は何も楽しんじゃいけないんだ!?てか完治がないから死ぬまで楽しむなってことだよね!?酷い!
    っていう理屈ですね。
    自分は別に完治させろまでは言われてないでしょ、とそこまで攻撃された!って捉えないから、極端でびっくりする。
    人によるけど、うつと躁鬱でもかなり違うと思う

    +11

    -0

  • 353. 匿名 2024/02/11(日) 15:34:45 

    >>1 ただのモテ自慢

    +1

    -1

  • 354. 匿名 2024/02/11(日) 15:59:24 

    お酒はホントにメンタルによくない
    負のループにはまる

    +11

    -0

  • 355. 匿名 2024/02/11(日) 16:02:55 

    >>4
    それは、さすがにないわ。あと言い方も酷すぎ。
    これにこんなにたくさんプラスがつくのも、ありえない。
    表舞台に出たくない人は出なくていいし
    出たい人、出れる人は、出れば良いよ。
    表舞台にたたないと生活費が入らない人いるんだからさ。
    この人のこの状況は、表舞台とはまた違うし、きちんとした治療を受けて良くなればいいなとは思うけど。

    +4

    -7

  • 356. 匿名 2024/02/11(日) 16:13:45 

    よわよわなのに強く見せたいんだね、不器用な人だな。

    +3

    -1

  • 357. 匿名 2024/02/11(日) 16:14:41 

    >>3
    好きにすればいいし、コメント書く人たちは「よかれ」と思っても、今の状況の彼女は彼女の望むこと以外のコメントは批判でしかないから、なにも書かない方がいい。気になって読むのはいいけれど、コメントはあかん!反応がなければ、彼女も躍起にならないと思う。

    +7

    -1

  • 358. 匿名 2024/02/11(日) 16:17:09 

    >>83
    大量に飲酒してるからアルコール依存かと思われます。この前飲み過ぎて転んで頭にコブできた!って言ってたよ。。

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2024/02/11(日) 16:22:59 

    この人と同世代のバツイチだけどもう性欲も恋愛への意欲も消え失せてるよ。元気だなあ。子供いないとまだまだ体力あるのかな

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2024/02/11(日) 16:34:36 

    恋愛どんどんすればいい
    身体にはきをつけて

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2024/02/11(日) 16:43:07 

    >>4
    酷いこと言う人が必ずいるからメンタル弱ってる人は芸能界の仕事ってあんまりオススメできないよなぁとは思う
    気にしなければ良いんだけど、弱ってる時って無意識に悪い言葉だけ拾っちゃったりするからなぁ

    +13

    -0

  • 362. 匿名 2024/02/11(日) 17:11:03 

    なぎこさんがそうとは限らないけど
    母から貰えなかった愛は恋人からは貰えないんだよね
    残念だけど
    別物っていうか

    +21

    -0

  • 363. 匿名 2024/02/11(日) 17:30:56 

    >>12
    みんなそっちの心配なんだよね
    毎回凄いなっていう

    付き合うのいいと思うけど、ダメになった時、婚約までしてた相手は傷ついたのかなって私はそれを心配してる

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2024/02/11(日) 17:39:28 

    >>3
    だけど、人と向き合う前に、自分と向き合ったほうがいいような気がするんだよね
    もっと自分を大切にして
    恋愛する前に心を落ち着かせて安定させて、
    そんな人と出会えたらいいね

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2024/02/11(日) 17:48:05 

    >>1
    誰かネット取り上げなよ
    悪化してんじゃん

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2024/02/11(日) 17:49:18 

    逆にこの人と付き合おう!て純粋に思えるのが疑問。
    色々調べればわかる時代なんだし

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2024/02/11(日) 17:56:26 

    >>79
    摂食障害の女性が信頼していた男性から強姦されるってケースもあるもんね。
    まずは病気を治すべきだと思う。

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2024/02/11(日) 18:07:10 

    >>1
    目の下に線が入って外側に引っ張られている様に見えるのはなぜ?
    フェイスリフトによるもの??

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2024/02/11(日) 18:09:16 

    >>349
    なぎこさんは過食嘔吐も恋愛もSNSも自分を傷つけるためにやっている様にみえてなりません
    お布団の中でじっとしてぼーっとして引きこもっていた方が良いのになって思う
    薬飲んでないのか、効かないのか…

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2024/02/11(日) 18:11:14 

    >>318
    普通にトイレで吐くんだよ

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2024/02/11(日) 18:37:40 

    >>15
    同性の友達でも疲れるよね。
    高学年の娘の近所の子がおそらく精神疾患で、自傷行為ありの子。
    近所だしやたら同じクラスになるから付き合いあるんだけど些細な事で傷ついた!こっちの気持ちも考えてほしかった!とか責められて凄くかわいそう。
    授業中にパニックになって窓から飛び降り未遂事件まであったらしい。
    もう付き合いやめてほしいって親としては思いますよね?
    付き合いやめてほしいと思うのは過剰反応だとおもいますか?
    ちなみにその自傷行為の子のお姉さんも摂食障害で入院してるみたいです。

    +11

    -2

  • 372. 匿名 2024/02/11(日) 18:37:45 

    >>13
    全然ヘラってないよねw

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2024/02/11(日) 18:47:28 

    入院レベルの明らかな重度の躁鬱病だろこの人
    もうネタにするのやめろよ
    若い頃からの整形も崩壊して酷い事になってるし…

    +11

    -0

  • 374. 匿名 2024/02/11(日) 18:47:48 

    >>1
    精神的にきてる人って本質が理解できないし自分に都合がいいように楽観的にも被害的にも受け取るし本当に周りを疲弊させるよね
    もちろん本人も辛いだろうけどさ
    いや、ある意味幸せなのかな…

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2024/02/11(日) 18:50:45 

    >>313
    繊細アピールされる時の反応にいつも困るんだが、皆さんとどうしてるのかな…私はつい「は、はぁ…」って感じになってしまう

    +4

    -1

  • 376. 匿名 2024/02/11(日) 18:55:32 

    かなり心配になるレベルで痩せてる

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2024/02/11(日) 19:22:42 

    >>35
    メンヘラだし、そういうことじゃないんだよ。っていうのもわからないんだろうね

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2024/02/11(日) 19:29:50 

    >>375
    私も「…へぇ〜…」て言うしかない笑
    なんと言えば?て感じよね。

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2024/02/11(日) 19:41:06 

    まず精神の健康を目指した方が良さそうな
    恋愛ってめちゃくちゃ精神疲弊するでしょ

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2024/02/11(日) 19:42:38 

    短期間に気持ちがとても燃え上がってすぐ破局してる様に見受けるから心身ともにダメージ受けてそうだから心配してる人多いよね

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2024/02/11(日) 19:49:11 

    この人毎日お酒飲んでるみたいだけど大丈夫なの?

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2024/02/11(日) 19:57:02 

    摂食障害じゃなくて
    あなたが恋愛むいてないのよ

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2024/02/11(日) 20:27:42 

    男性は守ってあげたくなるのかな。

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2024/02/11(日) 20:33:28 

    >>149
    トピ開いてコメント書かずにいられないあなた

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2024/02/11(日) 20:35:57 

    摂食障害と共に人に依存する精神病 まずは摂食障害を治し自分一人で生活出来るようにするべき 摂食障害の人はセックス依存性や買い物依存性、クレプトマニア等を併発してる人結構います

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2024/02/11(日) 20:42:28 

    >>25
    負のオーラが。。
    取り憑かれそう

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2024/02/11(日) 20:43:31 

    >>32
    本当に拒食症だけなの?
    神田正輝と同じ感じするけど
    ガンとかじゃないの?

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2024/02/11(日) 20:47:41 

    恋愛するより病気を治すほうが先だと思うけど
    肉体的な要因より、精神的なものなら尚更

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2024/02/11(日) 21:06:57 

    >>375
    表面上『優しいんだね』って言って、心では距離置く。

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2024/02/11(日) 22:50:21 

    >>363
    相手は逃げられてホッとしてそう。

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2024/02/12(月) 01:57:11 

    >>371
    娘さんの為にも付き合いを止めた方がいいと思う
    精神的に不安定な子と関わってると、娘さんのメンタルも引っ張られて不安定になりやすいよ
    思春期ってただでさえ精神的に不安定なのに、そこに救いを求めてくるメンヘラがそばにいたら娘さんパンクしちゃうよ

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2024/02/12(月) 02:13:11 

    >>391
    ありがとうございます!
    距離置きたいけど、距離置いたらまた自分を傷つけるんじゃないかと怖いそうです。
    近いうちにでも来年クラス話してもらえないか話してみます。

    +0

    -1

  • 393. 匿名 2024/02/12(月) 22:37:05 

    >>300
    とりあえずバラいろダンディだっけ?バラエティ
    レギュラーかなんかで出てるよね
    それも一応仕事だよね

    ここまで酷くなる前から、出るのはバラエティばっかだったよ
    マツコのとか
    ドラマなんて何年も出てないんじゃない?

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2024/02/13(火) 19:42:41 

    >>222
    私もそう思う
    親と暮らした時間の方が短いはずだし、
    許嫁でわざと変な人連れてきたり、お母さんが前の旦那さん3回ともいじめたからって理由ならば、お母さんのせいでバツ3になったって言うのわかるけど、30や40で、お母さんに愛されなかったからバツ3なんだって人のせいにしすぎ。
    友達に、この人みたいにお母さんにいじめられて変な男に依存したり、男を体で繋げた人いたけど最終的に立ち直って幸せだよ。

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2024/02/13(火) 19:45:27 

    >>259
    お母さんが芸能界入れたから性格が悪くなったって言ってるけど、大人になって続けてるのは自分の意志なんだし辞めればって

    +4

    -1

  • 396. 匿名 2024/02/13(火) 21:02:56 

    >>288
    じゃあどうすんの

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2024/02/14(水) 10:16:02 

    お母さん自殺したの、この人がネタにしたからってあると思う!嘘もありそうだし

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。