ガールズちゃんねる

知恵袋のようなトピ

187コメント2024/02/20(火) 02:15

  • 1. 匿名 2024/02/09(金) 11:05:48 

    ボートネックのセーターを買いましたが、手持ちのインナーではすべて飛びだして見えてしまいます。
    汗かき&肌弱いので半袖か長袖の綿100%で襟ぐりの広いオススメインナーはありませんか🥲

    このトピは知恵袋で聞けい!と言われそうな個人的な質問をして、知っている人が答えてくれるトピです😊

    +46

    -1

  • 2. 匿名 2024/02/09(金) 11:06:45 

    3ヶ月前後の語学留学に興味があるのですが、行かれた経験がある方のアドバイスがほしいです。

    +6

    -0

  • 3. 匿名 2024/02/09(金) 11:06:52 

    知恵袋で聞きましょうよ!

    +4

    -33

  • 4. 匿名 2024/02/09(金) 11:07:04 

    >>1
    ユニクロにあるよ。肌に当たる部分が綿100もある。

    +20

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/09(金) 11:07:06 

    >>1
    グンゼ 

    +13

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/09(金) 11:07:36 

    知恵袋のようなトピ

    +25

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/09(金) 11:07:43 

    >>2
    行かれた経験がない人の
    偽った?想像した?アドバイスが多いです

    +0

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/09(金) 11:07:58 

    38歳で処女です
    すみません

    +1

    -12

  • 9. 匿名 2024/02/09(金) 11:08:16 

    知恵袋で聞かず直接問い合わせてください

    +0

    -12

  • 10. 匿名 2024/02/09(金) 11:08:35 

    >>3
    だから『知恵袋のようなトピ』なんでしょうが。

    +32

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/09(金) 11:08:45 

    >>8
    謝る事じゃない

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/09(金) 11:08:48 

    知恵袋のようなトピ

    +47

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/09(金) 11:09:47 

    >>8
    女性用の風俗あるらしいよ!

    +5

    -9

  • 14. 匿名 2024/02/09(金) 11:09:59 

    このホロスコープどう思いますか?
    #占い #ホロスコープ #人生相談
    知恵袋のようなトピ

    +0

    -9

  • 15. 匿名 2024/02/09(金) 11:10:30 

    我が子が大学院を中退したいと言い出しました。
    やはり就活は苦労しますか?

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/09(金) 11:10:34 

    >>10
    イエス!

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/09(金) 11:10:39 

    スマホのガラスフィルムとプラスチックフィルム
    どっちがおすすめですか?

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/09(金) 11:10:55 

     
    知恵袋のようなトピ

    +34

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/09(金) 11:11:03 

    >>13
    本番なしよ 多分

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/09(金) 11:11:15 

    >>2
    英語圏ではないですが、大学在学中に短期で2ヶ月半行きました。
    私は語学力を伸ばすというよりも自分の経験のために行ってみたかったので満足しましたが、ガッツリ語学力鍛えたい方はもっと長期で行った方が良いのかなと思います。

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/09(金) 11:11:25 

    >>12
    面白いwww

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/09(金) 11:11:27 

    一粒もらったチョコが美味しかったのですが、この包み紙ご存じの方いますか?
    知恵袋のようなトピ

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/09(金) 11:11:27 

    >>18
    プラマイゼロ
    むしろマーイ

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/09(金) 11:12:18 

    ぴあアリに行くか悩んでます
    新横浜まで何分ですか?

    +0

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/09(金) 11:12:21 

    水耕栽培のポトスの根が伸びに伸びて、ガラス瓶の底が渦巻いてるんですけど、こういう時って根っこを切ったりした方がいいのでしょうか?

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/09(金) 11:12:27 

    >>5
    名前忘れたけど切りっぱなしのあるよね、あれいいよ!

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/09(金) 11:13:29 

    今気になってる人に相談事をすることになりました
    その人は、いつでも聞くよと言ってくれてます
    電話でも会って話すでもどちらでも、と言われましたが、付き合ってもいないのに2人で会いたいと言うのは図々しいですか?

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/09(金) 11:13:44 

    >>1
    グンゼのトゥシェがいいよ
    私も肌かなり弱いけど綿100で痒くならないです
    知恵袋のようなトピ

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/09(金) 11:13:59 

    >>19
    あれ、そうなの?
    よく考えたらそれもそうか

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/09(金) 11:14:31 

    >>20
    ありがとうございます!
    やっぱり長期も視野に入れてみます

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/09(金) 11:14:35 

    >>22
    Googleで画像検索したら?

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/09(金) 11:15:59 

    >>8
    ここまで来たらもういいでしょう
    本当に捨てたい気持ちがあったら20代のうちに頑張ってどうにかしてる。

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/09(金) 11:16:14 

    >>3
    あっちで回答もらうよりガル民に答えてもらうほうが良いw

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/09(金) 11:16:17 

    >>27
    どんな距離感なのかにもよるかな
    まだそんなに仲良くないならメールとかから始めて距離詰めた方が良いかなと思う

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/09(金) 11:16:50 

    >>17
    触り心地がガラスの方が好き。でもすぐ割れるね。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/09(金) 11:17:46 

    おすすめの映画教えてください
    昨日はナイトミュージアムを見ました!

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/09(金) 11:17:46 

    >>3
    ヤフーアカウント凍結されて使えなくなったからこういうトピあるの助かる

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/09(金) 11:18:53 

    子持ちで男が飲みに行くのは普通のことなのに主婦が飲みに行くと有り得ないとか言われちゃうのなんでなん?

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/09(金) 11:19:14 

    >>27
    脈ありじゃん!
    会った方が良いよー!!

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/09(金) 11:19:46 

    >>37
    だよねー

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/09(金) 11:19:52 

    >>37
    何したら凍結になるの?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/09(金) 11:19:52 

    スマホに保護フィルムを貼ったらコード決済しようとしたら読み取って貰えないことがあります。その時は現金で支払いしましたが何か解決方法ありませんか?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/09(金) 11:20:09 

    >>17
    コーティングオススメ!
    自分で簡単にできるよ!

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/09(金) 11:20:19 

    >>6
    ぽたぽた焼き!?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/09(金) 11:21:19 

    ※今回は再現イラストなし
    知恵袋のようなトピ

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/09(金) 11:23:11 

    >>2
    私ではなく友人の話でごめんなさい。
    フィリピンのセブ島に3ヶ月行っていました。
    友人が選んだコースでは朝7:30から毎日小テストがあり、8:00〜18時までマンツーマンやグループ授業や自主学習。(お昼休憩1時間)
    その後夕食やシャワー等をすませてまた自主学習をしていたそうです。
    夜はフリーなので自由にしていていいのですが、友人は3ヶ月しかいないからと遊ぶのは土日の休みの日だけと決めて平日はがっつり勉強したそうです。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/09(金) 11:23:50 

    >>45
    親が悪い

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2024/02/09(金) 11:24:35 

    正社員の求人にパートで応募したりってできるものなんですか?
    前にいた職場で自分が辞める代わりに正社員で数名募集かけてたところに一人正社員と一人はパートで入社してくるって話を聞いてそんなことできるんだと思った覚えがあって気になってました。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/09(金) 11:25:33 

    夜勤の疲れを吹っ飛ばして精力を上げるドリンクやお薬(合法の身体に悪くないもの)知りませんか!?

    妊活中です。
    次の周期(おそらくその次の周期も)の排卵日付近がちょうど旦那の夜勤と丸被りなんです😥
    旦那の夜勤明けといえば朝食を取ると気絶するかのように寝てしまいます…。
    一応日勤に変えてもらえないか会社に交渉してるみたいですが難しい気がします。

    何か良いアイテムありませんか!?

    +1

    -4

  • 50. 匿名 2024/02/09(金) 11:26:03 

    >>36
    ナイトミュージアム面白かったならジュマンジやセンターオブジアースはどうだろう

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/09(金) 11:26:04 

    >>38
    誰に言われたの?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/09(金) 11:26:22 

    >>6
    最近のポタポタ焼きの絵少し変わった気がする。
    ちょっとドライな感じ。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/09(金) 11:26:22 

    ズンドコベロンチョってどういう意味ですか?

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/09(金) 11:26:26 

    >>6
    やっぱりこのおばあちゃんが落ち着く

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/09(金) 11:27:52 

    インターホン壊れっぱなし、屋根の上のテレビアンテナ倒れたまま、雨戸も全然開けないのは逆に空き巣に「うちは金全然ないよ〜」とアピールで効果的なのでしょうか?

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2024/02/09(金) 11:28:07 

    >>2
    語学力向上には無意味な期間
    日本語使用ゼロな環境で3か月過ぎた頃からやっと意思疎通が出来るようになる
    短期間でも無駄とは言えないけど

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/09(金) 11:28:21 

    >>31
    しました。似たような柄の布がヒットしました。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/09(金) 11:29:27 

    右手の薬指に指輪をつけるのは付き合ってる人がいるということですか?
    また男女で意味は違いますか?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/09(金) 11:30:25 

    >>42
    多分フィルム関係ないと思う。
    ぴってするときだけ画面明るくしてごらん

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/09(金) 11:30:52 

    >>53
    意味はないよ。世にも奇妙な物語だよね、

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/09(金) 11:31:31 

    >>1
    ユニクロのバレエネックがいいよ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/09(金) 11:32:13 

    独身子供部屋のおばさんの老後資金はどうやって貯めたらいいのか?株とかやってます?
    あと親が亡くなってからの対策はどうしています?

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/09(金) 11:32:33 

    二階の出窓がいくら吹いてもこの時期どうしても曇ってしまいます

    フクピカ曇り止めしてもすぐ曇ります
    なにか裏技ないでしょうか?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/09(金) 11:32:40 

    >>57
    チョコ入った状態で撮ったほうが良かったね
    そしたらきっとヒットしたと思う

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/09(金) 11:32:41 

    >>6
    この絵が好き。今の絵はなんか違う。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/09(金) 11:34:16 

    去年車を購入してその時担当してくださったお店の方が退職するというDMがこの前送られてきました。
    言ってみたらその購入した時のみしかやりとりはなくて、でも大きな買い物で色々アドバイスをもらったりもしてその時はお世話になった感はあって…こういう時って退職までに店頭に行ったり電話等でお礼の挨拶をすべきですか?めちゃくちゃ仲良いとかじゃなくて向こうが私の顔を覚えているかも微妙なくらいの関係なのでそれはやりすぎな気もして…スルーでいいでしょうか?

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/09(金) 11:34:58 

    車を運転してる時とか駐車してエンジンを切った後、たまーに右後ろの座席の方からボンッと何かがぶつかったような音がする。何だろう??

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/09(金) 11:35:43 

    >>6
    このおばあちゃんの方が良かった

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/09(金) 11:38:30 

    >>55
    空き巣は来ないかもしれないけど、貧乏神がやってきそう

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/09(金) 11:38:45 

    >>33
    がるは知恵袋じゃありません。すぐ沢山回答来るのに甘えないで。

    +0

    -10

  • 71. 匿名 2024/02/09(金) 11:39:08 

    >>49
    妊活中だと、ヘタにオススメ出来ないしなぁ…

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/09(金) 11:39:09 

    >>51
    友達の旦那。ありえないって言うかもう少しオブラートに包んだ言い方だったけどそうとも取れる感じだった。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/09(金) 11:41:03 

    >>17
    ガラス
    安いので良いんだ
    とにかくガラスだ

    分かったか?ガラスだ

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/09(金) 11:42:05 

    >>19
    じゃあどうなったら終わりなの!?
    男と違ってイク女ばっかりじゃないよね

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/09(金) 11:42:14 

    お腹痩せしたいです
    良い方法ありませんか?
    断食以外でお願いします

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/09(金) 11:42:28 

    >>22
    なんか見たことあるけど全然分からないわ…
    「g」って書いてあるのかな?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/09(金) 11:42:48 

    コインロッカーの値段を教えて下さい!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/09(金) 11:42:57 

    >>39
    >>34

    >>27です、ありがとうございます
    今は仲間グループで遊びに行ったり、たまにLINEしたり電話したりしてます
    外で2人で会うのは初めてです
    勇気出して誘ってみようと思います!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/09(金) 11:43:18 

    >>73
    わかったと言うか笑ったw

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/09(金) 11:43:46 

    >>8
    何も謝ることじゃないですよ。
    むしろ男性からしたら38年間誰のものにもならないでいてくれてありがとう、の気持ちで喜ぶ人の方が多いでしょう。
    (知恵袋風)

    +13

    -5

  • 81. 匿名 2024/02/09(金) 11:44:08 

    >>69
    なぜかその隣人貧乏神寄ってきてる感じないんですよね〜
    雨戸閉めきってるのに海外旅行三昧しててバカ娘には高級CR-V所有のたくさんブランド品買える大富豪彼氏がいます

    ドンキ勤めてる母親が月曜から昨日まで海外旅行行ってしまってました
    8時40分に仕事行くふりして海外旅行
    普段バカ娘が海外旅行三昧してるから自分も行きたくなって行ったんだろう
    娘は阪急バス運転手パパと2人で日本で留守番
    倒れたままのアンテナの写真
    知恵袋のようなトピ

    +0

    -13

  • 82. 匿名 2024/02/09(金) 11:44:20 

    空気の乾燥や部屋の匂いが気になるときは
    濡れタオルをコンサートのタオル回しのようにぶんぶん回すと効果的で早い

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/09(金) 11:45:26 

    >>15

    働きたいなら働いたらよろしい。
    小生は大学院まで卒業し、大手一流会社に就職致しましたが大学卒業してるなら問題ありません。
    働きたくないという方が問題である。



    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/09(金) 11:46:07 

    >>66
    何も要らぬ

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/09(金) 11:47:20 

    >>69
    海外旅行出発瞬間の豪遊女性
    去年の10月28日土曜夜勤の夕方、ドンキママの黒フィットで送ってもらうときの写真
    知恵袋のようなトピ

    +0

    -13

  • 86. 匿名 2024/02/09(金) 11:47:32 

    >>15
    親が学費出してるなら、いっそ就職先が見つかってから中退を認めるとかじゃダメ?
    バイトや奨学金とか借りて自分で工面してるなら、就職云々よりも本人の意志を尊重してあげるしかないよね。大学院なら成人してるんだし。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/09(金) 11:48:26 

    >>67
    給油口右にあるか?
    ガソリンが温度と空気圧で蓋を鳴らしているだけだと思うぞ
    それなら大丈夫だ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/09(金) 11:50:22 

    >>52
    ヨシタケシンスケにかわったね
    知恵袋のようなトピ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/09(金) 11:51:33 

    >>72
    気にしなきゃいーじゃん
    そんなこと言うその人の考え方が腐ってるだけでしょ

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/09(金) 11:53:53 

    >>15

    お母様にとっては大学院まで進学された息子さんは、さぞご自慢だったでしょう
    順風満帆に進んでたであろうご子息の人生、ここにきて思ってた通りにいかず、さぞ心を痛めてる事でしょう
    責め立てたり問い詰めたり、時には涙を見せたりもしたいところ

    しかしながら、ご子息はもうとっくに成人されてる立派な大人
    ここまでくればもうお母様の責任ではありません
    立派に育てたご自分とご子息を信じて、見守るだけにしませんか?
    きっと今まで歩んできた道を糧に、きっと後悔のない選択をなさるでしょう

    あなたはそっと見守るだけでいいんです
    ただし助けて求められたら、喜んで手を差し伸べてあげて下さい

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/09(金) 11:55:17 

    >>52
    女装した男性芸人に見える。
    桑原和男さんとか笹野高史さんとか。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/09(金) 11:55:30 

    >>64
    なるほど!ですが現物を捨ててしまい、再現できません。はぁ、捨てなきゃ良かった、、、

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/09(金) 11:56:17 

    >>78
    完全に脈ありだぁ!
    頑張ってね!!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/09(金) 11:57:42 

    >>76
    gです!
    「g ピンク チョコレート」で検索してもだめでした。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/09(金) 11:58:43 

    >>25
    切っても問題ありません。元々水耕栽培できるものなので。短い方が手入れが楽になります。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/09(金) 11:59:25 

    >>22
    おいしいチョコでgだとゴディバかと思ったけど
    ゴディバは大文字だよね

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2024/02/09(金) 12:00:16 

    >>59
    画面を一番明るくしてもダメでした(>_<)

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/09(金) 12:03:01 

    ゴジラの気持ちを教えてください。
    知恵袋のようなトピ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/09(金) 12:12:25 

    >>22
    気になりすぎてめちゃくちゃ検索してるんだけど分からないや
    gとcに見えるから、g〜chocolateかな?
    あと中身のチョコはどんな形状だったの?
    なんか詰め物して再現して撮影して検索してみてもいいかも

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/09(金) 12:12:57 

    >>87
    残念ながら給油口は左だったわ
    知恵を寄せてくれてありがとな

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/09(金) 12:15:51 

    >>85
    >>81
    ストーカーしてんのか
    やべえ奴だな
    訴えられるぞ

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/09(金) 12:18:10 

    >>42

    ・フィルムに汚れや水泡はないか確認

    ・ブルーライトカット解除して明るさを最大にする

    ・覗き見防止フィルムだと読み取れない場合がある

    ・覗き見防止アプリを入れていると読み取れない場合がある

    ・店内の照明が反射していると読み取れない場合がある

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/09(金) 12:18:47 

    >>94
    私も同じく調べて見ましたがヒットしませんでした💦
    普通のミルクチョコですかね?ココアパウダーがかかってたとか、ナッツが入ってたとか何かありますかね?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/09(金) 12:19:25 

    >>100
    役に立てずにすまねぇ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/09(金) 12:19:26 

    >>101
    深夜に近所中に聞こえるような大音量で長時間電話して豪遊旅行三昧できるのに引っ越さない◯西家のほうがやべえ奴💢

    +0

    -10

  • 106. 匿名 2024/02/09(金) 12:22:19 

    >>98
    「国会遅刻した!」

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/09(金) 12:23:24 

    >>13
    病気移されたり、危ない目に遭うかも…

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/09(金) 12:23:29 

    >>12
    こんなん見つけれるんが凄い笑笑
    笑けるwww

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/09(金) 12:24:27 

    >>22
    これじゃないかい!?
    ガヴァルニーボリータスチョコレート。
    カルディで買えるらしい!
    知恵袋のようなトピ

    +88

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/09(金) 12:25:19 

    >>80
    遊び人やヤリモクは面倒臭がるから、むしろそれが良いよね。大切にしてくれる人を見極められるかも。でも新品とか中古とか人を商品のように言う奴は要注意。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/09(金) 12:27:55 

    >>109


    完全に一致だ!天才現る!

    +87

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/09(金) 12:28:00 

    タイトルのせいで返信がスクリプトみたいなトピになってますね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/09(金) 12:28:29 

    >>109
    すごい!!!!すごいわ!!
    あなたすごすぎる!!!!

    +70

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/09(金) 12:29:25 

    >>111
    だよね!ありがとう😊
    ちなみにGoogleで"丸の中にg チョコ"+色をピンクに絞ったら出てきたよ!

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/09(金) 12:29:34 

    >>109

    これだね!
    そんなに美味しいなら買ってみる!

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/09(金) 12:30:28 

    >>109
    22です!ありがとうございます!今日カルディ行ってきます!
    コメくれた他の方も、本当にありがとうございます。

    +59

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/09(金) 12:32:33 

    >>114
    探し方も天才…
    賢い人は探し方から違うんよね…

    「あの子達は質問上手だったわ」って昔上司にアホ扱いされた事を思い出すわ…

    アホはそのわからないことをうまく質問できんのよね…あ、私のことよ…

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/09(金) 12:32:40 

    >>109
    ガヴァルニー ボリータスチョコレート ミルク 7個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア
    ガヴァルニー ボリータスチョコレート ミルク 7個 - カルディコーヒーファーム オンラインストアwww.kaldi.co.jp

    口どけ滑らかなガナッシュクリームを、ミルクチョコで閉じ込めました。贅沢な一口をお楽しみいただけます。


    ちなみに商品ページです。リ◯ツみたいな感じで美味しそう!

    +42

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/09(金) 12:34:03 

    ユニクロのこのショーツが履き心地が良くて好きなんだけど、一点だけ、羽根突きの生理用品をつけて剥がす時に羽根の部分のテープがちゃんと剥がれずショーツについて剥がすのに手間がかかるのが嫌

    同じ経験をして解消法を見つけ出した方がいたら教えてほしいです(ユニクロのと似たようなショーツで生理用品のテープがつきにくいのがあるとか、羽根突きの生理用品でテープがショーツから剥がしやすいのがある…など)
    知恵袋のようなトピ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/09(金) 12:36:40 

    >>62
    独身子供部屋おばさんで仕事もいていれば、毎月貯金やnisaを始めるも自分次第です。
    老後は年金も入るのでなんとかなるでしょう。
    問題は変な夫がいる夫婦です。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/09(金) 12:40:51 

    >>8
    子宮頸がんの心配無し!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/09(金) 12:42:25 

    >>109
    解決👏👏👏👏👏👏👏✨✨

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/09(金) 12:42:50 

    >>105
    なんで通報しないの?
    匿名で通報できるからしなよ
    すぐ来て注意してくれるよ!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/09(金) 12:45:40 

    友人の家に遊びに行く時、お昼ご飯など用意してもらっていたら、材料費など割り勘にしますか?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/09(金) 12:49:13 

    >>1
    よこ
    ボートネックの中に何着る問題、21世紀になってもまだ続いてるんだ
    欧州の人はブラひもが見えたりとかしないのかね
    下着見えが体格の問題なら、日本の外で爆誕したボートネックは着ないに越したことないのかもしれない

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2024/02/09(金) 12:52:42 

    他の風邪症状はなく喉だけずっと痛いんです。
    ペラックTを3日前から飲んでるけど改善しません。
    夜、加湿マスクして寝たりとにかく加湿は気をつけてるつもりですが効果が現れません。
    何か効果が早く出る方法を教えて下さい。尚、ネギを喉に巻くという回答以外でお願いします。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/09(金) 12:53:31 

    >>124
    割り勘にはしないけど、他に手土産持ってく

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/09(金) 12:53:58 

    >>126
    耳鼻咽喉科へ受診する

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/09(金) 12:57:50 

    >>89
    ありがと。飲み行きます笑

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/09(金) 13:09:42 

    >>109
    おーすごーい!
    気になったから見かけたら買ってみようかな

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/09(金) 13:10:23 

    >>8
    性犯罪にあっていないというのは幸せなことです

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/09(金) 13:14:00 

    >>88
    『つまんないつまんない』の絵本の人かな??
    『あるかしら』シリーズとか?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/09(金) 13:27:15 

    >>129
    行こ行こー!!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/09(金) 13:32:21 

    >>123
    家の狭い道でバッド振り回してうちの屋根にぶつけまくったのにうちの親は通報しなかった

    逆に向こうが(◯西家)が呼ぼうかと思ったって
    不良すぎる豪遊旅行三昧しすぎる糞一家
    生きて帰国ばかり
    誘拐されたらいいのに!

    +0

    -8

  • 135. 匿名 2024/02/09(金) 13:33:54 

    >>126
    喉の痛みに効く漢方、ドラストで箱に書いてある症状や体質によって選ぶか、お店に人に聞いて自分に会った物を。
    喉のスプレー、トローチを使う。
    病院に行くほどでもない感じなら。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/09(金) 13:35:07 

    2歳の娘なんだけど、将来口ボゴ気味になりそう(私が口ボゴ)
    将来歯列矯正は必ずするとして、下顎がもう少し成長してくれれば良いんじゃないかなって思うんだけど…

    今から努力で出来ることって何かあるかな?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/09(金) 13:45:29 

    AB型とB型の両親から生まれてくる子どもの血液型はどれになりますか?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/09(金) 13:56:42 

    >>137
    BBとAB からは ABかB。
    OBとABからは AかB。
    つまり、A型かB型かAB型。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/09(金) 14:01:18 

    >>137
    例外的にO型の子供も生まれたりするよ、確率はかなり低いけど。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/09(金) 14:02:57 

    >>126
    部屋に湿度計はあるのかな??
    40%きると体調悪くなる

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/09(金) 14:07:12 

    >>126
    ハチミツでもいいけど、マヌカハニー効くよー
    知恵袋のようなトピ

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/09(金) 14:08:08 

    >>125
    さらよこ
    今回の>>1さんの悩みとは別として
    ブラだけとかキャミソールだけ中に着るなら
    肩のところにショルダースナッパーつけると何とかなる

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/09(金) 14:08:37 

    >>139
    補足、AB型がシスAB型(cisAB型)という珍しい型の場合はO型も生まれるよ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/09(金) 14:09:02 

    太もも裏が固くて伸びないのですがおすすめのストレッチとかありませんか?

    前屈であと少しで床に手がつきそうなんですが‥。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/09(金) 14:12:30 

    >>136
    柔らかい物ばかり食べてる子は下顎が未発達になってしまうから、逆に噛み応えがある物を日頃食べさせると下顎も発達すると思うよ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/09(金) 14:22:14 

    >>144
    仰向けで寝っ転がる

    片方の膝を立てる(曲げる)

    もう片方の脚を上に持ち上げて30秒くらいキープ
    (持ち上げる時、両手で太腿をお腹側に引き寄せる)


    これを両脚出来るだけやるようにするといいよー

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/09(金) 14:31:25 

    >>128です

    >>126


    マイナスついてるけど、知人がのどだけ痛いんだよね風邪じゃないってずっと言ってて、そのうち声が枯れてきて、これはおかしいなと病院いったら咽頭癌のステージ3だった。

    幸い、入院して抗がん剤治療して、転移もなく今は元気。それがよぎったから耳鼻咽喉科へと書きました。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/09(金) 14:58:57 

    >>126 です
    >> 128 >> 135 >> 140
    >> 141 >> 147

    まとめてのお礼で失礼します。
    色々案を出して頂きありがとうございます。
    部屋の湿度は65%なので、乾燥ではないと思うのですが…
    スプレー、トローチ、マヌカハニー、最後は受診。できる所から始めてみます。とりあえずドラスト行って来ます。早く良くなりたい〜
    ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/09(金) 15:29:58 

    挑発やマウントされたらスルーしますが、余計にエスカレートする気がします。挑発やマウントには、『効いている』ふりやマウント返しした方がいいんでしょうか?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/09(金) 15:30:51 

    >>1
    しまむらのが好きだけど、今の時期は売り切れてるかも

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/09(金) 15:32:06 

    >>144
    週一のジムでやってた立ったまま30秒位の楽ちんストレッチでめちゃくちゃ改善したのがあります!言葉で難しいきら探してきます!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/09(金) 15:58:55 

    >>58
    その人と話すチャンス!
    似合ってますねって褒めてから直接聞いてみれば?

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/09(金) 16:04:54 

    答える人も知恵袋っぽくて面白い🤣

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/09(金) 16:21:42 

    >>8
    なにがいけないのかわからない。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/09(金) 16:27:56 

    >>28
    こういう肌着って何年くらい着ますか?
    3年着てる肌着が汗をかくと臭くて。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/09(金) 16:30:18 

    >>28
    わたしもこれ好きだけど、八分袖なのがなぁ…もっと長いのがいい。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/09(金) 16:32:19 

    >>77
    どこかのコインロッカーを利用する値段?

    それともコインロッカー本体を買いたいの?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/09(金) 16:37:27 

    >>124
    割り勘とかはないかなー。
    遊びに行くのにお菓子は持たせるけど、それプラス何か持たせる。ロールケーキとか大きいペットボトルのジュース2~3本とか。
    相手の家族分+我が子で余るくらいの量。
    親御さんと仲良くて聞ける間柄なら冷凍庫の空きを聞いてアイスクリームとか。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/09(金) 16:38:45 

    >>95
    ありがとうございます!
    早速やってみます

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/09(金) 16:39:14 

    >>148
    湿度65%は常に?
    カビとか生えて肺やられるから気をつけてね!

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/09(金) 16:42:17 

    >>136
    努力っていうか貯金。
    矯正だけじゃなんともならなくて骨切ったりする大がかりな整形したくなったら出してあげたい。
    危険も伴うからおすすめしてるわけじゃないけど、コンプレックスの塊になってどうしても整形したくなったときにお金の不自由はさせたくない。
    もししなかったら、それはそれで子供に渡せるし。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/09(金) 16:44:09 

    >>144
    ストレッチボードに乗る。
    歯磨きや髪乾かすときとか、少しでもいいから毎日乗る。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/09(金) 16:50:33 

    >>127
    >>158

    ご返信ありがとうございます。
    ホスト側の友人と私はお金払う派、他の友人2人は払わない派だったので、第三者の意見を聞いてみたくなりました。 

    私「今日のお料理代払うよ」
    ホスト友「いいの?ごめんね。それじゃあ1,000円だけいいかな?」と。
    そしたら帰りに他の友人2人にお金払わされると思わなかったと言われました。
    ちなみに手土産は、3人でミスドを買いました。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/09(金) 16:56:14 

    >>163
    >>158だけどごめん!子供の話かと勘違いしてた!
    大人の集まりならサラッと払うけど、後から揉めたくないから先に決めちゃう。
    4人で集まるなら先に材料費いくら?とかグループLINEあれば聞いて他の人の反応みる。

    払うつもりないのに3人でミスドだけなら足りないかな。
    支払う+ミスド(4人で食べるんだよね?)+飲み物+置いてく手土産、位はする。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/09(金) 17:19:57 

    コストコ新作のバカでかいホールケーキ4分の1食べた後にさつまいも蒸したやつ一本ときな粉大豆145g入りを全部たべてしまいました。
    罪悪感でいっぱいです。
    どうしたらいいですか?

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/09(金) 17:38:55 

    21歳学生です。
    マッチングアプリで出会って、結構仲良くしていた10歳上の男性と初めて対面してご飯に行ったのですが、2軒行ってどちらも奢ってくれました。
    ご飯代だけで、総額1万いかないくらい使ってくれて、更に5000円超えるアクセサリーを買ってくれようとしました。(流石に断りましたけど)
    別にめちゃくちゃ金持ちというわけではなく、年収の欄は800〜1000です。
    歳離れてたらこんなもんですか?
    あと、顔を見せずに会ったのですが、想像してた何倍も可愛くて最初ビックリした!と後から言ってくれました。本音だと思いますか?

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/09(金) 18:57:19 

    >>155
    だいたい4、5枚購入してローテしてますけど3年着てもあまりよれてこないし生地はしっかりしてます
    着用中に腕まくりで袖が伸びますが洗濯すると戻ります
    ヒートテックやイオン系の肌着は2年目には生地がよれて薄くなるので捨ててましたけどグンゼは持ちが良いです
    気にされてるにおいですが今のところ感じたことがないです
    もしかしたら洗剤や洗濯機によって引き起こされてるかもしれないのでそちらを見直すのも良いかもしれません

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/09(金) 19:08:19 

    とても可愛いワンちゃんを怯えさせてしまい落ち込んでいます。

    相談失礼します。階段を下りていたところ
    そのフロアの住人の小型犬と接触しそうになり短いながら悲鳴をあげてしまいました。
    普段から愛猫にもぶつかりそうなると声が出てしまうのですが…
    当方昔は合唱や和太鼓などしていて声が通る。
    そのうえでワンちゃんは耳がいいのでびっくりしてしまったのでしょう、たくさん吠えて怯えていました。
    自分は犬も好きなのですごく落ち込んでいます…。
    飼い主さんにも悪いことをしたなとおもいます。
    気落ちし過ぎな自覚もあるため励ましをいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/09(金) 19:24:51 

    >>168
    追記です
    接触は回避し、飼い主さんがワンちゃんを抱っこしてくれたので
    飼い主さんにもワンちゃんにも謝罪はしました。
    ですが、あのワンちゃんの目を思い出すと申し訳ない気持ちになるのです…

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/09(金) 19:26:49 

    風邪ひくと生理って遅れますか?

    普段26〜28日周期なんですが3日ほど遅れています…

    風邪といっても38度ちょっとの熱なのですが関係ありますか?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/09(金) 20:04:56 

    >>12
    笑い過ぎて涙出たwwwww

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/09(金) 20:11:13 

    >>109

    姉さん凄いよ!! よく見つけたね

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/09(金) 20:25:43 

    >>148

    コップにティースプーン半分くらいの粗塩を入れて何回もうがいしてみたら?帰宅したら塩うがいをする習慣を着けたほうがいい
    私はこれで喉が痛いの治るけど
    大事に至らないといいですね
    お大事にしてください

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/09(金) 21:11:38 

    >>160
    >>173

    148です。
    湿度65って良くないのですか?!
    調べたら60位が良いみたいですね。加湿器の手入れはしてるつもりですがもう少し気をつけてみます。

    塩うがいはした事ないので、早速実行しますね!
    お二人ともありがとうございます。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/09(金) 21:50:55 

    欲しいグッズがあるのですが、メルカリで出品されていたけど購入できませんでした😭他に購入出来るサイトありますか? 
    ちなみにとあるゲームキャラドラマCDのキャラグッズバースデーセット 缶バッジ フォトカードです

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/09(金) 22:27:22 

    >>99
    girls channel…!?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/10(土) 00:10:07 

    知恵袋調べて分からんこと聞いても役に立たないから使わんくなった
    あと言論統制がtiktok並にえげつない

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/10(土) 00:10:53 

    >>126
    よほど他にやりようがない訳ではないなら、喉にくる病気がいろいろと流行っているから診察して効きのいい薬をもらって早めに治した方がよさそう。
    市販薬は間違った使用になったり、長引く原因になる。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/10(土) 02:50:28 

    目の下の黒クマ?目袋?をどうにかしたいです〜
    コンシーラーもずいぶん色々試したけどカバーできてるのか微妙
    整形しかないんでしょうか…

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/10(土) 04:55:39 

    >>12
    今週初めて泣いたwww

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/10(土) 06:32:06 

    >>66
    今はDMでも何でもマニュアル化されてて
    データベース上にある担当宛に機械的に(一応‥)送ることになってるんじゃないかな。

    明らかに別途で何か一文添えてあるとかでなければ、気にしなくても良いのでは?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/10(土) 07:45:26 

    >>175
    駿河屋やまんだらけとか

    ゲームキャラ 中古 グッズ 通販
    で検索したら他にも出てくるかも

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/10(土) 08:10:14 

    >>182さん
    >>175です。ありがとうございます!探してみます!

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/10(土) 09:19:26 

    >>42
    画面を最大に明るくする

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/10(土) 17:24:58 

    >>145
    かみごたえのある食べ物、調べながら日々の食生活に組み込んでいきます!

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/10(土) 17:26:33 

    >>161
    本人がとても悩んで、どうしても整形がしたいと言ったら、出してあげられる貯金しっかりしていきます!

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/20(火) 02:15:17 

    もう更新されてないのかなー?
    つづいてほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード