ガールズちゃんねる

綺麗な人と仲良くなりたい

221コメント2024/02/10(土) 12:57

  • 1. 匿名 2024/02/08(木) 23:33:09 

    思慮深かったり内面的に成熟していて知的な人も
    素敵ですが、
    綺麗な人を見ていると個人的に癒やされるし、
    美意識も上がるためと仲良くなりたいです。

    綺麗な人とお友達の方はどこで知り合いましたか?


    +57

    -120

  • 2. 匿名 2024/02/08(木) 23:33:34 

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +17

    -8

  • 3. 匿名 2024/02/08(木) 23:33:36 

    >>1ああ、びっくりした、中身がね。

    +8

    -40

  • 4. 匿名 2024/02/08(木) 23:33:37 

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +36

    -26

  • 5. 匿名 2024/02/08(木) 23:33:37 

    インスタ

    +6

    -4

  • 6. 匿名 2024/02/08(木) 23:33:47 

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +5

    -115

  • 7. 匿名 2024/02/08(木) 23:33:57 

    ここに居ますよ

    +40

    -4

  • 8. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:08 

    >>1
    あなたと仲良くなって
    そのきれいな人にはどんなメリットがあるの?

    +329

    -15

  • 9. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:18 

    美人と仲良くなれる不美人は基本明るいデブ

    +189

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:22 

    >>1
    貴方は美人?
    美人じゃなければやめた方がいいよ

    +102

    -5

  • 11. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:28 

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +39

    -10

  • 12. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:30 

    >>1
    綺麗な人です
    ウェルカム

    +14

    -5

  • 13. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:30 

    こんばんわ。
    私で良ければ仲良くなりましょうか?

    +17

    -4

  • 14. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:32 

    岸惠子さんのような美女
    綺麗な人と仲良くなりたい

    +24

    -22

  • 15. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:36 

    綺麗な人と一緒にいると惨めな気持ちになっちゃう

    +42

    -9

  • 16. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:37 

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +49

    -13

  • 17. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:48 

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +18

    -28

  • 18. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:50 

    綺麗な人と仲良くなって
    虚しくならないか?

    +38

    -8

  • 19. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:58 

    >>3
    いや、明らかに外見の話してると思うけど

    +80

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/08(木) 23:35:01 

    >>1
    是非、仲良くなりましょう

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/08(木) 23:35:18 

    >>6
    ガリガリ整形だね。

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/08(木) 23:35:29 

    私は中身がいい人の方が好き

    +91

    -5

  • 23. 匿名 2024/02/08(木) 23:35:37 

    >>1
    近藤春菜、吉田沙保里

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/08(木) 23:35:43 

    綺麗な人にしか見えないエリアってあるんだよね。自然と誘われる。誕生日パーティーとかね。

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/08(木) 23:35:47 

    目の前の鏡の中で知り合いました

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/08(木) 23:35:55 

    美人は見てるだけで癒やされる

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/08(木) 23:35:57 

    >>1
    ハリセンボン春菜みたいな立ち位置の人
    美人と仲良くなれるのは
    盛り上げ上手って感じかな

    +83

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/08(木) 23:36:11 

    >>16
    池田エライザの破壊力

    +112

    -10

  • 29. 匿名 2024/02/08(木) 23:36:22 

    綺麗な人は性格がとっても悪かったりするよ
    愛玩物扱いなの?

    +6

    -27

  • 30. 匿名 2024/02/08(木) 23:36:27 

    ネタトピか

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/08(木) 23:36:31 

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +25

    -8

  • 32. 匿名 2024/02/08(木) 23:36:39 

    コメ主は女性よね?
    舞台に立つような人前に出るような趣味とかしてると
    綺麗にしてる人ばかりだよ
    刺激になるよ

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/08(木) 23:36:45 

    >>11
    つらっ

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/08(木) 23:37:03 

    >>9
    これはある。
    まあ要は何かに秀でたものがある人は、同じく秀でた人と釣り合うって話だよね。
    主がその綺麗な人に釣り合う何かを持った人であるなら、可能だろうけどね。

    +67

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/08(木) 23:37:10 

    >>4
    右から2番目の制服着てみたかったな。
    ダサい制服だったから。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/08(木) 23:37:11 

    自分も同じような人間になることが手っ取り早いよ
    そうすると繋がっていくから
    友達の輪を広げて出会う分母増やすのもありだけど

    +65

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/08(木) 23:37:28 

    >>1
    どこで知り合いましたかって、普通に学校や職場じゃないの?
    滅多にみないレベルの美女じゃないと嫌なの?

    +59

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/08(木) 23:37:54 

    美しいものは遠くから見ているから美しいのでは?

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/08(木) 23:37:55 

    独身のうちは特に美人といた方がいいよ。
    男も金寄ってくるから楽しい思いできるし人生経験としても良い。
    美人に寄ってきて構ってもらえなかった65点ぐらいの男おこぼれでもらえるしね。

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2024/02/08(木) 23:37:55 

    >>1
    キレイな人たちも、キレイな人と仲良くなりたいと思っているよ

    +59

    -5

  • 41. 匿名 2024/02/08(木) 23:37:59 

    >>1
    引き立て役になるだけだよ

    +6

    -5

  • 42. 匿名 2024/02/08(木) 23:38:07 

    >>1
    綺麗な物を見て癒される事はあるけど、人だと癒される事は無いと思う。なんか違う感情のような…

    +14

    -5

  • 43. 匿名 2024/02/08(木) 23:38:10 

    >>27
    春菜は女優たちとの飲み会や食事会は全部支払い持ちしてる

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/08(木) 23:38:14 

    >>4
    載せたらダメな人いるんじゃない?

    +14

    -6

  • 45. 匿名 2024/02/08(木) 23:38:43 

    >>1
    わたしも似たタイプの綺麗な友達欲しい

    私が身長高めで美人って言われてきたけど周りは身長が160cm以下ばかりで凸凹がどうもお互いの魅力を消し合ってるなぁって
    叶姉妹もお互い長身で美人だから様になるんだよね
    綺麗な友達は沢山いても似た身長の友達中々いないから悲しい(長身で美人な日本人女性が滅多にいない)

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +9

    -23

  • 46. 匿名 2024/02/08(木) 23:38:49 

    >>1
    綺麗な人を見ていると個人的に癒やされるし、
    美意識も上がるためと仲良くなりたい

    綺麗な人は貴方を癒すためにいるわけではないし、美意識はご自身で上げたらどうですか

    +80

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/08(木) 23:38:49 

    >>8
    きれいな人側ですが、「〇〇子と一緒にいると自分もキレイにしていないとと気合いが入る」とよく言われ
    ああ、そう思われてるのか自分も綺麗にしていなきゃとこっちも思うので
    相乗効果でWinWinになります

    +26

    -42

  • 48. 匿名 2024/02/08(木) 23:38:55 

    わかります!
    綺麗な人と仲良くなりたい

    +3

    -6

  • 49. 匿名 2024/02/08(木) 23:39:10 

    >>8
    はっきり言ってそうなんだよね。
    綺麗な人ほど似たレベルの子しか誘わない。

    +168

    -4

  • 50. 匿名 2024/02/08(木) 23:39:27 

    >>1
    怖い、怖い。主がどうかはわからんが、ぶすな友達に付きまとわれたことあるから怖い。

    +25

    -5

  • 51. 匿名 2024/02/08(木) 23:39:33 

    >>11
    芝みたいに短い自まつげ
    私のことだ

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/08(木) 23:39:58 

    見た目イマイチな人の方が一緒に居てすごく気楽
    自分がブスだから綺麗な子といるとネガティブなことばかり考えてしまう

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2024/02/08(木) 23:39:58 

    >>41
    この発想よくわからないんだよね。
    わたしが美人なら同じレベルの人とつるんで華やかで圧倒的な美女集団っていう空間作りに励む。

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2024/02/08(木) 23:40:06 

    >>8
    鋭すぎてなんか私までグサっときたわ

    +116

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/08(木) 23:40:09 

    >>1
    職場
    学生時代は美人さんは別次元なので友達にならなかった

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/08(木) 23:40:16 

    >>1
    おっさん早く寝ろよ
    どこで知り合ったって場所教えたっておっさんと仲良くなる訳ないだろ

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/08(木) 23:40:18 

    >>22
    中身から溢れる笑顔好きです。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/08(木) 23:40:39 

    優しい綺麗な人いいよね
    癒されるし色々聞きたい
    逆にツンツンした優しくない綺麗な人は嫌いでし

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/08(木) 23:40:49 

    >>1
    芸能事務所に入ればたらふくいるよ
    私はそうだった

    でも美人を心の空気清浄機代わりにする主と仲良くするメリットないよね
    なんなら美人特有の「こういうやつムカつく」「こういうブスの嫉妬キモw」って話についていける?
    無理っぽそう

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/08(木) 23:41:00 

    >>27
    美人でも陰キャだと春菜みたいな引き立て役みたいなルックスの子と仲良しになりがち
    陽キャ美人は陽キャ美人で仲良しになりがち

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/08(木) 23:41:00 

    私とは仲良くなりたくないようだね

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/08(木) 23:41:51 

    >>43
    お車代まで出してて吉高由里子とかあーちゃんが、友達なんだからやめなよって言ったと聞いた。
    お車代受け取っていたのはベッ◯ー

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/08(木) 23:41:55 

    >>1
    類は友を呼ぶ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/08(木) 23:42:23 

    >>58
    歳とると更に顔に滲み出てはるね
    綺麗なんだろうけど顔みただけで怖い

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/08(木) 23:42:32 

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2024/02/08(木) 23:42:32 

    >>14
    最近遅いね。体調は大丈夫なの?

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2024/02/08(木) 23:42:39 

    友達が背が高くてスタイル良くて本当に綺麗(元モデル)
    私も同じくらい背が高いけど普通の体型でThe一般人
    社会人になってからの趣味で知り合ったよ
    もう1人は知人の女性医師でロシアとのハーフで見とれるくらい美人
    彼女は知人の紹介で知り合って仲良くなった

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/08(木) 23:42:50 

    思慮深かったり内面的に成熟していて知的な人…

    うんうん、友達として私の好きなタイプです↑
    加えて私も綺麗な方、お洒落な方大好きです
    幼稚園のママでそんな方達、素敵だな、ぜひ友達になりたい!って思っていたら卒園までに全員と友達になりました
    偶然係が同じだったり友達の友達だったりしてね
    仲良くなりたい気持ちがあれば自然と態度や言葉に現れて向こうもお友達になりたいって思ってくれるはず 
    あとは行きつけのお店の店員さんとかも可愛らしい方いたらどんどんフレンドリーに接します
    それから親友になった友達もいます

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/08(木) 23:42:51 

    グラビアアイドルやセクシー女優の握手会って女性少なそうだから毎回行けば顔覚えてくれそう。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/08(木) 23:43:19 

    >>45
    お互いの魅力消しあうよね
    凸凹は

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +8

    -6

  • 71. 匿名 2024/02/08(木) 23:43:32 

    存在する次元が違うと話のレベルも合わないですが、そこはどうしますか

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/08(木) 23:44:13 

    >>59
    え?そんな会話してるんか詳しく聞きたいwww

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/08(木) 23:44:14 

    私のこと呼んだ?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/08(木) 23:44:18 

    >>67
    何の趣味ですか?
    背高い美人と仲良くなりたい

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/08(木) 23:44:43 

    >>71
    楽しませられる、美人の鬱話に付き合える、美味しい店知ってる、楽しいイベント知ってるとか死に物狂いでエンターテイナーとして役に立つしかないよね。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/08(木) 23:44:48 

    >>27
    女同士の醜い争いみたいなのがないから安心して付き合えるんじゃない?良い意味で畑違いで

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/08(木) 23:44:49 

    >>6
    指の力が強い

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/08(木) 23:45:02 

    >>1
    鏡の中で見かけましたwwwwwwwwwww

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2024/02/08(木) 23:45:35 

    >>45
    わかる

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +3

    -5

  • 80. 匿名 2024/02/08(木) 23:45:36 

    会社が顔採用で有名なところだった
    元読モとかスポーツ選手、芸人と結婚してる人もいた

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/08(木) 23:45:48 

    私と仲良くなる様な事があったら、ブスだし癒やされないってずっと思われるって事ね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/08(木) 23:46:10 

    ママ友とかでもやたらきれいな人にこびうる人いるよね!!(笑) 
    きれいな人をそばに置いてたら自分も価値が上がるような気がするんだろか。

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/08(木) 23:46:13 

    >>1
    ここにいますよ
    お話しましょう

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2024/02/08(木) 23:46:34 

    >>8
    ないよね。
    よっぽど、性格が良いとか話が合うとか出ない限り。
    わざわざ美人が凡人と仲良くなるメリットないと思う。

    +122

    -3

  • 85. 匿名 2024/02/08(木) 23:46:55 

    >>60
    それがさ
    ハリセンボン春菜系は陽キャ美人とも仲良くなるブスだから、実は1番腹黒で怖いんだよなー
    リアルでもいるんだよ
    陰キャ美人のことは、ハリセンボン春菜系は見下すなんだよね

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2024/02/08(木) 23:47:01 

    >>4仲良くなりたい!

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/08(木) 23:47:10 

    >>1
    今日外見の事ばっかり言ってるクソトピ多すぎ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/08(木) 23:47:14 

    >>8
    メリットないから付き合わない
    なんてことがそもそも思わないよ

    +14

    -9

  • 89. 匿名 2024/02/08(木) 23:47:25 

    みんな外見が整った人が好きよ
    けど美人もイケメンもそれを理解してる。
    なので外見で寄ってきた人はすぐ分かる。
    若い頃は嬉しい。だけどある程度歳重ねると
    相手の薄っぺらさに気付いて自然体でいれる人としか友達にならなくなる。
    主さんが外見整った人と仲良くなりたいのは普遍的心理。だけど、美人やイケメンは人選べるのでね。
    単純に主さんの美意識高くなったからといって仲良くなれるわけではないわなぁ。

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/08(木) 23:47:38 

    容姿が綺麗な人というビジュアル重視なら癒されるも何も劣等感に苛まれない?
    接触できたとしても上辺だけだよ、そんなミーハー心じゃ

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/08(木) 23:47:59 

    >>1
    そのうち嫉妬し出すでしょ…
    同じくらいの容姿、同じくらいのモテ具合、同じ笑いのツボ、同じ倫理観でないと結局ヒビ入る。

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/08(木) 23:48:36 

    >>76
    ハリセンボン春菜系は情報網が凄くて、色々情報通なんだよね
    合コンでは盛り上げ役だし
    美人からするとライバルにもならないから安全パイ

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2024/02/08(木) 23:49:09 

    昔から見た目で〇〇ちゃんとなかよくなりたい!とかおもったことない

    学生時代はそういうの多いよね

    毎日いるんだから性格合う人のほうが良い

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/08(木) 23:49:22 

    >>49
    狭いんだよね。狭いから綺麗でいられるんだよ。

    +6

    -7

  • 95. 匿名 2024/02/08(木) 23:49:25 

    >>45
    友達も見た目や身長も似たもの同士がいいよ
    色々わかりあえるからね

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +48

    -2

  • 96. 匿名 2024/02/08(木) 23:49:33 

    >>43
    まぁそれぐらいの雑用はしてるだろうね

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2024/02/08(木) 23:50:05 

    >>59
    空気清浄機代わりにするって良い言い方だね
    私もこういう人に狙われて友達になってしまったけど、見た目で友達になったんだなって分かった時点で離れたよ
    そんな友達いらない

    +15

    -3

  • 98. 匿名 2024/02/08(木) 23:50:30 

    結局似たもの同士がくっつくから難しいよね。あまり差があるとどちらも気を使うから、似たもの同士だとそういうのもなくていいんだろうね

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/08(木) 23:50:46 

    >>4
    みんな細いだろうに小林麻耶さんめちゃくちゃ細いね。

    +66

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/08(木) 23:50:54 

    仲良くなりたいならなくても良いに
    顔やら容姿で決めたことない異性も同性も

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2024/02/08(木) 23:51:22 

    >>43
    嘘しょ?誰と仲良いの?

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/08(木) 23:51:25 

    >>1
    成り金の住んでる所とか成り金が来る店とかだと見た目綺麗な女性多い気がする
    そういうところに住むか働く

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/08(木) 23:51:25 

    >>8
    友達ができる。大体遠巻きに見られるだけだから嬉しいよ普通に。卑屈な人多いし

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2024/02/08(木) 23:51:35 

    >>84
    面白い女を好む気がする
    なんとなく、綺麗な女の横にいるのは綺麗な女か話が面白い女(芸人的な意味ではなく)

    +21

    -3

  • 105. 匿名 2024/02/08(木) 23:53:28 

    >>1
    似たランクならいいけど仲良くなれた友達が芸能人並に美人なら一緒にいたら空気になるよw
    男性が美人しか見てない、美人しか口説かない、美人だけ男女問わずチヤホヤ
    ドブスで引き立て役に徹するか自分も負けない美人じゃないと独身ならまあまあメンタルやられるw

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/08(木) 23:53:39 

    >>88
    横 でも親しい友達って付き合うそれなりの理由があるとおもう。メリットデメリットで考えたりはしないけど、やはりその人と友達でいたい魅力というのはないと親しくならないよ。
    話してて楽しい、趣味が会う、なにかに詳しくて教えてくれる、いつも話をきいてくれる、ただただ一緒にいると落ち着くとかさ。
    主は綺麗な人と仲良くなりたいという気持ちがあるとして、その綺麗な人は主のどこかに惹かれなければ親しくなんてなれないじゃん。

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/08(木) 23:54:39 

    自重してほしい。
    好奇心旺盛な様子で根掘り葉掘り色々聞かれると気持ち悪いので。

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2024/02/08(木) 23:55:04 

    >>1
    綺麗な人だから仲良くなりたくてってよりは、普通に趣味が会う子がたまたま美人だっただけってかんじ。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/08(木) 23:56:01 

    >>59
    たらふくって食べる時しか使わない
    美人を食うのかお前は

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/08(木) 23:56:39 

    >>85
    ハリセンボン春菜は芸人だからであって、普通は春菜みたいな見た目では陽キャ美人はグループに入れたがらないよw
    少なくとも並以上じゃないと
    安室奈美恵ちゃんとかガッキーみたいな陰キャ美人なら見た目気にせず仲良くしてくれるけど陽キャ美人グループにブスいたら男子からもいじられる

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/08(木) 23:56:55 

    美人が優しい??
    ガルは夢見すぎ
    美人は気が強いの間違え

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2024/02/08(木) 23:57:00 

    >>104
    どうかな。やっぱり同じようにきれいな子が好きな感じがする。
    しかも、違うタイプじゃなくて同じようなタイプの子。

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/08(木) 23:57:20 

    似たような人と友達になりたいと思うから
    職場とか趣味とかそういう共通点が何個かない限りはあまりに見た目が違いすぎると仲良くできないと思う。


    見た目や育ちが違い過ぎたら価値観も違う事が多いので、仲良くなりにくいと思う。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/08(木) 23:57:24 

    >>106
    メリットがないから付き合わないとは全く思わないけど
    デメリットの方が多かったから付き合いません

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2024/02/08(木) 23:57:36 

    >>2
    子供の時は、「おかみさんは体が大きい人だなあ」って思ったけど手首から腕にかけての太さが今の自分とほぼ一緒だw

    腕の逞しさがリアルだわ…

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/08(木) 23:57:48 

    >>110
    いや、明るいブスと仲良くなってるよ

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2024/02/08(木) 23:58:49 

    >>70
    左2人が歩いてたらオ〜ってみんな振り返ってみたり凄いオーラだけど右と真ん中の女性が歩いてても何か変な感じになるよね
    魅力消し合う

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/09(金) 00:00:38 

    だって、私の知り合いが芸能人並みに綺麗でそして、芸能人と結婚した笑笑
    そんな私はブスでーす

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/09(金) 00:00:59 

    >>4
    あれ?嫁いる?

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/09(金) 00:01:23 

    >>29
    これ言う人いるけど
    美人だって自覚あるから根拠ない余裕があったりする。影でコソコソ言われても知ってるけど7別に気にならない
    攻撃的になったりする事なんてないのに。美人は余裕だよ

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2024/02/09(金) 00:01:59 

    >>8
    引き立て役とか…?

    +15

    -3

  • 122. 匿名 2024/02/09(金) 00:02:02 

    >>8
    一目惚れした美人の友達と10年くらい親友してたよ。

    共通の友達がいて知り合ったんだけど、美人だから素敵って私が言い続けてて、知り合ってから1〜2年くらいかけて徐々に仲良くなって、毎日連絡取り合う仲になってメチャクチャ仲良くなった。

    出会ってからずーっと素直に美人だねー!素敵だねー!大好きー!って言ってたから私のこと可愛がってくれたよ。お互いの生活環境が変わって自然と疎遠になっちゃったけど。

    美人だから同性にも異性にも警戒心強い子だったけど、その子が私と仲良くなったメリットは素直に無条件で見返りを求めないでその子のことを好いていたからだと思うよ。実際に当時は彼氏より大事な友達だったし。面食いの私にとって、この子以上に美人な友達は今後現れないし、私と友達になってくれる美人もこの子を逃したら現れない!と思ってたから、相手にも私の重たい友情が伝わって、私が絶対に裏切るような友達じゃないって信じてくれてた笑

    +8

    -26

  • 123. 匿名 2024/02/09(金) 00:02:14 

    >>118
    知り合いって書いたけど、元友達ね
    明るいブスならば需要あるよ!
    意外と美人病んでる人多いし

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/09(金) 00:03:34 

    美人の友達といると男性の目線がわかりやすいくらいにそっちに行くから虚しくなるよまじで

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/09(金) 00:08:29 

    >>1
    主の見た目は置いといて林真理子さんが美人が好きでガンガン自分から仲良くなろうと誘うって言ってた
    君島十和子さんや神田うのさんなど他にも美人芸能人と仲良くしたら美意識あがるって

    綺麗な人と仲良くなりたい

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/09(金) 00:09:04 

    >>16
    舞香と後ろ3人はめっちゃリアル

    +64

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/09(金) 00:09:21 

    >>125
    昔の自分を見てるようで辛いwwww

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/09(金) 00:09:57 

    >>1
    ガルちゃんでも「美人見るの大好き~!惚れ惚れしちゃう~」とか言ってるけど同性なのにちょっと気味悪い。
    自分も「あ、美人だなー」とか好きな顔ってあるけど、そこまでベタっとした感情にならない。
    それだけ褒めたたえて仲良くなって相手がブ〇になったらどうなるの?

    +18

    -2

  • 129. 匿名 2024/02/09(金) 00:10:12 

    >>6
    マダムシンコみたい

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/09(金) 00:16:44 

    >>128
    気持ち悪いよね
    個人的には1がやろうとしていることはストーカーの感覚に近いと思う

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/09(金) 00:30:13 

    >>6
    胸ないのに胸元開いてる服着る意味がわからん

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2024/02/09(金) 00:33:02 

    >>1
    綺麗な人と仲良くなって美意識上がる

    これ逆なのよ。
    美容頑張ってたら美人友達増えるのよ。

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2024/02/09(金) 00:34:33 

    >>1
    お金を払ってクラブにでも通えばいいんじゃないでしょうか?

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/09(金) 00:36:40 

    >>110
    大体一軍女子グループって美人とメイク上手とうるさいメスゴリラみたいなのがいない?

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/09(金) 00:41:15 

    >>14
    荒らし

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/09(金) 00:42:45 

    ガルちゃんは分かりやすい指標を好む人が多いので
    外見主義な人で偏ってる。
    けど大半の人は太っててブサイクでも話してて楽しかったり、自分の欠点を受け入れる度量がある人が好き。
    案外”友達”という範囲では外見は重要じゃなかったりする。特に美人は友達になりたい人が多いので益々性格が大事。もちろん、美人も美人が好き。
    でもいつも競争するような相手は心のどこかで友達として見てない。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/09(金) 00:48:06 

    >>134
    >>116

    w
    気弱な美人と陽キャブ◯の組み合わせはよくみる



    綺麗な人と仲良くなりたい

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/09(金) 01:00:32 

    >>1
    コスメ何使ってる?とか髪のカラー何色?とかその服はどこの?とか、あれこれ聞いてこないでほしい。
    服の系統寄せてきたり、気持ち悪いよ。

    自分で美意識上げる努力してそれなりになったら、自然と仲良くなると思う。

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/09(金) 01:09:31 

    可愛い人綺麗な人カッコいい人みんな好きだけど、心の綺麗な人も好き。特に職場では心の綺麗な人は見た目とか関係なく好き。でも少しでも意地悪な人や自己愛性人格障碍者や卑怯者は嫌いだから無視して目を合わせないようにしてるよ。きれいなものって、目に見える形だけじゃなく行動とか中身も大事。薄汚いやつとはかかわらないわ、毅然と拒否する。私の美しい毎日に入ってこないでもらいたいから。

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2024/02/09(金) 01:09:36 

    >>28
    めちゃくちゃかわいい。
    雑誌でもこの美人さだから目の前にいたらびびるほど綺麗なんだろうな。

    +45

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/09(金) 01:13:23 

    >>22
    私も。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/09(金) 01:18:23 

    >>48
    この人壁にくっついてなにやってんの?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/09(金) 01:26:49 

    >>74
    知り合ったのはアクセサリーを作る講座です
    たまたま隣になって話したら
    近所だったのと他の好きな物も似ていたので仲良くなりました
    彼女は本当に綺麗なのに気取るところもなく性格もいい素敵な女性です
    特に背が高い人が多い趣味とかじゃなくてごめんなさい

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/09(金) 01:47:42 

    >>16
    富田望生ちゃんも大人バージョンの渡辺直美も可愛いしお洒落だからそんな違和感ない。太ってても。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/09(金) 02:18:19 

    >>16
    すずちゃん、顔だけはピカイチだと思う。

    +28

    -2

  • 146. 匿名 2024/02/09(金) 02:18:19 

    自分を美人と勘違いしてる女が
    美人の友達がいる私って綺麗、と思ってるとしたら滑稽

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2024/02/09(金) 02:40:44 

    >>43
    何のためにそんなことを?

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/09(金) 03:05:32 

    >>22
    私みたいな?!😳

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/09(金) 03:06:15 

    >>142
    がるちゃん

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/09(金) 03:23:12 

    >>122
    おブスの方が警戒心が強いんだよ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/09(金) 03:32:35 

    >>62
    女優の方か余程稼いでいるだろうに…

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/09(金) 03:42:17 

    >>62
    友達なら対等でいいのにね。
    そこで引け目感じてなのか、嬉しくてなのか分からないけど、お金出してしまうの良くないね。
    悪い人に使われてしまうよね。
    それでもいいって言うならホストに貢ぐのと変わらないよね。
    そんな無理せず中身で付き合えばいいのに。

    +37

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/09(金) 04:19:18 

    >>1
    ブスや整形美人は嫌だってよ
    あとは主みたいに顔目的で近づいてくる同性はろくなやついないらしい

    ●●ちゃんと友達なんだあーーー!!!
    美人さんと親友でえーーー

    ってネタで男たちを釣る踏み台道具にされるよ
    ブスにはいい男はよりつかないけど
    美人にはひくて数多だからそれを美味しいとブスは狙う
    ピーチガールって漫画あったね

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/09(金) 04:23:18 

    芸能関係とか美容関係の仕事したら美意識高い人多いからいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/09(金) 04:57:28 

    じゃああたしと仲良くすべきやな

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/09(金) 05:03:51 

    >>121
    そういう疑いも持たれるし、マジでメリットない

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/09(金) 05:05:01 

    >>125
    林真理子さんは名だたる賞を多数受賞して作家として不動の地位を確立してるし、火中の栗を拾うポジションの日大理事長に就任して改革を遂行するくらい胆力もある。才能やメンタリティの魅力があるから、美人もブスも林さんと仲良くするメリットがある。

    +10

    -4

  • 158. 匿名 2024/02/09(金) 05:05:52 

    >>9
    美人はデブ嫌いだと思う

    +20

    -5

  • 159. 匿名 2024/02/09(金) 05:09:26 

    >>120
    ネットで攻撃的なのはブスの証明だよ
    綺麗な人と仲良くなりたい

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/09(金) 06:37:04 

    お金持ちの奥さんって綺麗な人多いよ!
    子供が私立小通ってるけどママ友みんな綺麗。
    顔の造形もだし美意識も高くてお肌がすごく綺麗だし服装や持ち物も含めて。
    いい刺激もらってて私も美容皮膚科やエステ通いはじめたよ。

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/09(金) 06:44:55 

    >>1
    元ミスの人と仲良くなったよ
    職場で
    職場にはほかにも美人たくさんいる

    ただ、仲良くなりたいなら美人かどうかより中身が大事だと思う。これは異性に対してもそう

    とはいえ周りの顔の良い人たちたいてい性格も良い

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/09(金) 06:54:02 

    >>7
    春日みたい

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/09(金) 07:37:06 

    >>1
    芸能人で言うと誰みたいなタイプがいいの?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/09(金) 07:38:56 

    >>101
    西野七瀬と春菜って2人で海外旅行行ったみたいだけどそれも春菜持ちだよね
    春菜って男ウケいい子となかよくしたいんだな

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/09(金) 07:39:48 

    >>147
    もしやレズビアン?
    貢ぐならイケメンに貢いでデートする方がいいのに

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/09(金) 07:41:42 

    >>110
    西野七瀬と吉高由里子は学生時代からずっと一軍の陽キャだよ

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/09(金) 07:49:33 

    >>22
    高校時代からの友達にアイドル並みに可愛い子がいた。
    明るくてユーモアもあってみんなから好かれていて『一番の親友』になれた時は嬉しかった。

    でも「私は○○ちゃんだけには本音が言えるんだ~」と言われる関係になったら性格に裏表があり過ぎて仰天したよ。

    もう二度と会いたくない。

    +7

    -4

  • 168. 匿名 2024/02/09(金) 07:54:51 

    >>9
    自分も顔偏差値は一般からしたら中の下だけど
    自己肯定感高めであんまマウントとかきにせず
    気が合う人と自然に接してると
    気がつくとよく遊ぶこ
    たいがい美人や可愛いこが多かったな

    +10

    -2

  • 169. 匿名 2024/02/09(金) 07:57:45 

    容姿いい子って、まず顔面のコンプレックスがない分
    性格はねじくれてなくて良い子が多いからね。
    ガチの天然美人ね。
    メイクとかがんばって美人枠ぎりはいるくらいの
    カースト上位欲高い子が性格こわい。
    差別や妬みが強い。

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/09(金) 08:09:34 

    >>85
    春菜はうっすら昔からうっすら同性愛者だと思うの

    +0

    -6

  • 171. 匿名 2024/02/09(金) 08:11:58 

    >>22
    でも、結構ホントの美人(薄化粧でも十分な人)ってあっけらかんとして性格良い人多くない?

    +25

    -2

  • 172. 匿名 2024/02/09(金) 08:17:13 

    >>1
    今はもう少なくなったけど、バンケットコンパニオンのバイトをしてた時に働いてる人、美人が多くて楽しかった。
    私は当時20代前半だったから、先輩の綺麗なお姉様方にお化粧を教わったり、いい思い出。

    今だとそういう人ってどこにいるんだろう?
    キャンペーンガールのバイトとかかな?

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/09(金) 08:23:32 

    >>85
    番組で高校時代の写真公開してたの見たけど、陽キャグループに場違いで混ざってるタイプだったよ。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/09(金) 08:31:16 

    >>13
    こんばんは!大丈夫です。

    +0

    -3

  • 175. 匿名 2024/02/09(金) 09:15:53 

    >>4
    こうやって見たら靴下は長い方が可愛いな

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/09(金) 09:30:32 

    >>150
    あなたがブスだから?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/09(金) 09:31:01 

    >>26
    うん、大好きだよ〜
    ウチのマンションにもいる
    ほんとにいつ見ても綺麗!お母さんなのに綺麗すぎ
    話し方は穏やかで明るいし性格よし!
    なんか自分も少しは頑張らなきゃダメだなと思わされるし幸せな気持ちになる

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/09(金) 09:32:50 

    >>169
    批判はあれど性格いい人が多い
    ひねくれてないし優しい
    世間が美人に優しいからだ!と言われるけどそうだろうな

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/09(金) 10:34:50 

    >>2
    私こんな体型…。おっぱいはそんなデカくないけどそこそこデカいよ、私。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/09(金) 11:35:57 

    >>45

    これ結構わかるんだよね
    私長身で、綺麗な人たちあつまると長身美人(せめて165以上)といた方が圧倒的に目立つ
    長身でカッコいい系や綺麗系といると、人の目線が違う
    長身美人と友達になりたいが、
    なかなかいない

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2024/02/09(金) 11:41:58 

    >>160
    私立小やインターとかはそうだろうね
    中受になると普通のお母さんも参入してくる

    私も思うよ
    肌や髪の艶感とか、良いもの食べてストレスもないからか隠せないもん
    普通の主婦とは違う余裕があるよね
    なんか、キラキラしてるしシンプル美人か、かわいい綺麗系かスポーツ美人
    美人と会えるのでちょっと楽しみだね

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/09(金) 12:40:26 

    >>165
    性別が同じだからといって油断はできないよね。
    ラブリも女友達と旅行に行ってホテルに泊まってるときだったし。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/09(金) 12:58:27 

    顔の造作は置いといて 清潔感がなくてセンスがなくてだらしない服装の人とは
    仲良くしたくない。同類に見られたくないから。
    おしゃれな人でもぶっ飛んでて変わりもんレベルの人も遠慮する。(全身ヒョウ柄とか)
    大体そういう人は性格も難あり。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2024/02/09(金) 13:43:36 

    >>110
    ガッキーってめっちゃ陽キャだよ。
    小学校のときからアクターズスクール通ってティーン雑誌のカリスマモデルで、中学バスケ部で高校から上京したけど、上京する日にバスケ部のみんなが空港まで来てくれてKiroroの未来へを歌ってくれたとか。
    高校では11人グループで仲良くしててその中に多部未華子がいたらしい。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/09(金) 13:54:28 

    >>8
    こういうのみると友達の定義が分からなくなる

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/09(金) 13:55:55 

    華やかな美人はブス嫌いで徹底無視
    警戒心強いしプライバシー流されないように仲良しグループやそこから派生した人としか関わらないよ

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2024/02/09(金) 13:56:33 

    絵に描きたいようなきれいな人は遠巻きに眺めているだけでいい。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/09(金) 13:58:16 

    美人も美人が結局は好きなんだよね
    美人には優しいけどブスには冷酷
    中途半端美人は美人嫌うけどずば抜けた人や上の人はやっぱり同じかそれ以上の美人としか連まない現実
    ブスは眼中なし

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2024/02/09(金) 13:58:45 

    >>1
    私と友人の一人は昔から美人好きなんだが、感覚的に男性的っていうか、オッサンっぽい感覚で美人が好き。その友人も割ときれいな子だけど。

    その友人の結婚式に行ったら、友達みんな美人で驚いた。

    私は美人に囲まれてると仕事がはかどるので、美人の多そうな職場か、美人のお客さんが来そうな職場を選びがち(パートだけど、接客系が多い)。
    店長に「感覚がオッサンだよね」と言われてた。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/09(金) 14:09:51 

    >>188
    一般人には中の下〜中の上が多くない?
    中の上の美人は、中の下のちょいブスでも相手してあげてるよ

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/09(金) 14:35:16 

    >>8
    それは美人側が判断することで付き合うメリット自己申告するバカいないでしょ(笑)

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/09(金) 14:40:35 

    >>164
    そんなのあるかな?
    春菜ってあのイケメンサッカー選手?元選手?だかとめちゃくちゃ中良いってTVでやってたよ
    二人で出かけたり本当親友って感じだった
    女に奢るなら気の合うイケメンと割り勘で遊ぶ方が良いに決まってない?

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2024/02/09(金) 14:47:45 

    県外の大学に進学したら地元が同じ県の綺麗な子が話しかけてくれて一緒に講義受けたりしてた
    でも私が同じ県出身って初対面の頃はその子も知らなかったはずだから、私がぼっちだったから同情して話しかけてくれたのかな?
    その子は見た目だけじゃなく心も綺麗な人だった
    名前も可愛かったなー

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/09(金) 15:05:22 

    >>39
    それな!
    友達がその作戦とっていて
    見事玉の輿掴んだよ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/09(金) 15:09:45 

    >>22
    美人やイケメンは気が強いけど明るくて面白くて友達想いな人が多いよ
    私も個性的なんだけど、最初は面白がってくれるけど、大人しいから
    美人やイケメンと深い仲になれない
    結局最後は顔面レベルと雰囲気が同じ人の所に行く

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2024/02/09(金) 15:38:46 

    >>122
    なんなんだ、この話。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/09(金) 15:51:26 

    >>190
    東京なんでみんなレベル高いしモデルしてる子も周りにたくさんいる

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2024/02/09(金) 15:59:05 

    >>64
    確かに40越えると雰囲気でどんな人かだいたいわかる

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/09(金) 16:05:49 

    >>125
    この人のブスエピソードが悲しかった
    本当にモテないとこうなるのかという
    まあ、犯罪に遭わないという利点はある
    下着ドロがこの人のだけ盗まなかったらしい

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2024/02/09(金) 16:09:01 

    >>183
    顔の造作って言葉として合ってるの??

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/09(金) 16:57:58 

    >>6
    鼻がもっと小さかったら可愛い

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/09(金) 17:13:28 

    >>180

    だから1人か長身イケメンの旦那と行動してる



    +2

    -1

  • 203. 匿名 2024/02/09(金) 17:56:54 

    >>1
    相手がいることだから、相手にとって一緒にいたいと思うような人になる、
    ご縁を祈る、
    引き寄せでもしてみる
    かな
    超次元ライブ92【引き寄せのオーダー】 - YouTube
    超次元ライブ92【引き寄せのオーダー】 - YouTubewww.youtube.com

    オーダーを魔法と勘違いしている人がいます。魔法は自分の思いを強制的に現実化する「支配コントロール」の思考なので、現実化しません。オーターの方法をあらためて解説しています。後半では、思考を軽くするアクセルの言葉についても説明しています。☆6月1日発売 ...

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/09(金) 18:40:41 

    >>2
    誰がそのシャツを縫うんだい❓
    が好きww

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/09(金) 19:48:19 

    てか、自分が不美人でも気が合ったり趣味が同じなら仲良くなれるんじゃないかな?
    社会人なら相手が太っていて眉毛ボサボサぶすでも中身を見て仲良くすると思う。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2024/02/09(金) 19:59:40 

    >>1
    学校の同級生とか
    ミッション系の女子校だったのでお嬢様の綺麗な女の子が多かった
    あと仕事でも綺麗な人に雰囲気いいですねと声かけられて食事に誘われて友達になるパターンが多い

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/09(金) 20:27:36 

    >>50
    私もだよ。そして時間が経つとどんどん勝手に卑屈になって足引っ張ってくる。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/09(金) 20:37:10 

    >>188
    性格の問題では

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/09(金) 21:10:29 

    >>3
    中身も外見もやばそう

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/09(金) 21:20:01 

    >>28
    エライザの画像見えなくなってる。どんな画像だったの?

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/09(金) 21:33:44 

    >>6
    これはブスの部類だと思う。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/09(金) 21:49:53 

    >>112
    そりゃそうよ、それを踏まえた上で美人じゃないタイプなら誰ってことだよw
    見た目凡人ならどんな凡人か、と言う話

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/09(金) 22:02:29 

    >>207
    デブス同級が美人の足引っ張って
    美人は田舎の変なDQNにつかまって置き去り
    デブスの方は美人を蹴落とし
    今や都内で豪華な暮らししてるよ。

    +2

    -2

  • 214. 匿名 2024/02/09(金) 22:02:59 

    >>9
    そうそう。
    美人な子、全然顔面レベルかけ離れてる友達とつるんでることって多いけど、性格が良くて底抜けに明るいコミュ力あるひとだよね。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/09(金) 22:05:03 

    >>205
    その場ではね。プラベはさすがに無理じゃない?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/09(金) 22:21:17 

    >>1
    理屈っぽいのはダメだよね…
    やっぱりかわいいが一番

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/09(金) 22:21:19 

    性格のイイ人と仲良くなりたいけどなかなかいない

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2024/02/09(金) 22:48:12 

    >>160
    インターの子のお母さん、めっちゃ可愛い人たくさんいる。お金持ちと結婚できるんだから美人に決まってるよね。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/09(金) 23:38:36 

    >>202
    わぁ~~これ嬉しいことかもしれないけど必ず聞かれる

    私168で元CA。そのことは言ってないんだけど
    旦那さんも背が高いんでしょ?と、今まででどれだけ聞かれてきたか

    実際はイケメンだけど、175しかないです・・(だから残念感があるみたい。想像は183とかのパイロットイケメン)

    +2

    -3

  • 220. 匿名 2024/02/10(土) 12:56:11 

    >>27
    綺麗、可愛い人って相手の容姿をきにしないきがする。中には自分と同等に美貌ないとイヤな人もいるのかな。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/10(土) 12:57:46 

    >>43
    同じはるなちゃんと仲良し!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード