ガールズちゃんねる

内田理央「すっぴんにリップだけ」ナチュラルな素顔に絶賛の声「透明感すごい」「綺麗」

68コメント2019/05/05(日) 14:23

  • 1. 匿名 2019/04/25(木) 11:17:18 


    内田理央「すっぴんにリップだけ」ナチュラルな素顔に絶賛の声「透明感すごい」「綺麗」 - モデルプレス
    内田理央「すっぴんにリップだけ」ナチュラルな素顔に絶賛の声「透明感すごい」「綺麗」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の内田理央が24日、自身のInstagramを更新。プライベートショットを投稿し、反響が寄せられている。この日オフだったという内田は、エステに出向いたようで「フェイシャルとボディを!溜まっていた疲れとむくみがスッキリ 足も顔も軽くなったよ」とリフレッシュしたことを報告。「今日はすっぴんにリップだけなんだけど、めっちゃお肌の調子が良い~!」とリップのみのナチュラルな素顔を披露した。

    +18

    -73

  • 2. 匿名 2019/04/25(木) 11:18:22 

    この人前は泉里香と被ってたけどこっちの方が性格良いから好きだわ

    +52

    -57

  • 3. 匿名 2019/04/25(木) 11:18:34 

    加工してるやん

    +288

    -5

  • 4. 匿名 2019/04/25(木) 11:19:13 

    なんか肌くすんでない?

    +25

    -20

  • 5. 匿名 2019/04/25(木) 11:19:19 

    (^ー^)

    +8

    -2

  • 6. 匿名 2019/04/25(木) 11:19:26 

    誰か大根加工した画像持ってない?

    +88

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/25(木) 11:19:52 

    パーツが大きめで派手な顔だよね

    +168

    -4

  • 8. 匿名 2019/04/25(木) 11:19:54 

    今日のドラマ見てるよ。ナマハゲチョップ面白いよね。

    +41

    -16

  • 9. 匿名 2019/04/25(木) 11:20:03 

    素っぴんにリップだけって言葉に矛盾を感じる

    +155

    -1

  • 10. 匿名 2019/04/25(木) 11:20:03 

    ガルちゃんでよく出てくる人達とえらい違いで可愛いね!

    +3

    -16

  • 11. 匿名 2019/04/25(木) 11:20:32 

    >>4
    加工してるかもしれないけど
    これでくすんでるのならあなたはどんだけ
    肌綺麗なの?
    うらやましいー

    +69

    -11

  • 12. 匿名 2019/04/25(木) 11:20:50 

    この人と、泉里香がかぶります😓

    +129

    -10

  • 13. 匿名 2019/04/25(木) 11:21:11 

    がる民だけなのか(自分も含め)、加工ってすぐ分かるよね、それでこれを絶賛する意味が分からない。
    本人や他の人は加工してるのに違和感ないんかな?
    若い子達は加工が普通すぎてもはやそんなもんって感じだろうね^_^;

    +7

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/25(木) 11:21:39 

    何でも加工加工言う人そろそろうざい笑
    これは加工には見えないよ?
    すっぴん感伝わってくるし。
    ただ、誰得?とは思う

    +1

    -25

  • 15. 匿名 2019/04/25(木) 11:22:48 

    鈴木えみに似てるね!

    +4

    -21

  • 16. 匿名 2019/04/25(木) 11:22:54 

    聞かれてもいないのに「すっぴんにリップだけなんだけど〜」
    そんなに褒められたいか…

    +127

    -6

  • 17. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:23 

    加工された画像には、※で加工しましたって表示される義務があれば良いのにね。
    芸能人の写真は、どんな画像でも、加工を疑ってしまう。

    +6

    -3

  • 18. 匿名 2019/04/25(木) 11:24:30 

    加工しててこの肌なら
    実物結構くすんでない?

    +9

    -4

  • 19. 匿名 2019/04/25(木) 11:25:17 

    可愛い

    +13

    -13

  • 20. 匿名 2019/04/25(木) 11:25:33 

    普通に可愛いと思うけど何で皆さんそんな手厳しいの?
    歴代仮面ライダーヒロインの中でもトップクラスの可愛さだから今でも贔屓目で見てしまっているのかもしれないけど。
    だーりお好きだから、あんまりトピにして欲しくないな。叩かれるし。

    +22

    -18

  • 21. 匿名 2019/04/25(木) 11:26:26 

    有吉さんぽでゲストで出てて感じが良い子だった

    +6

    -4

  • 22. 匿名 2019/04/25(木) 11:27:01 

    今女優で頑張ってるけど、
    過激なグラビアやりまくってたからなんか苦手。
    結局グラビアやってた人が女優にシフトしていくのも
    早くそういったグラビアのイメージを払拭したいのかなって思う。
    グラビアを誇りに思ってほしい反面、過激すぎると引くし。
    吉岡里帆もイメージつけたくないから女優頑張ってるんだろうなと思う。

    +40

    -8

  • 23. 匿名 2019/04/25(木) 11:28:24 

    この人の顔下品
    口元がだらしないからかな?

    +37

    -10

  • 24. 匿名 2019/04/25(木) 11:30:22 

    >>4
    これでくすんでるの?? これがくすんでるなら私は化け物だわ

    +8

    -4

  • 25. 匿名 2019/04/25(木) 11:31:40 

    だーりおは元の顔が派手だから薄メイクが丁度いいかも。

    +69

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/25(木) 11:31:48 

    いつも目が充血してる。
    コンタクト合ってないの?

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/25(木) 11:32:17 

    内田理央って検索したらふんどしって出てきた
    内田理央「すっぴんにリップだけ」ナチュラルな素顔に絶賛の声「透明感すごい」「綺麗」

    +50

    -2

  • 28. 匿名 2019/04/25(木) 11:35:24 

    可愛いと思うけど透明感はないなー。
    なんか地黒?

    +29

    -3

  • 29. 匿名 2019/04/25(木) 11:36:50 

    かわたん

    +0

    -3

  • 30. 匿名 2019/04/25(木) 11:36:55 

    北原里英ちゃんをシュッとさせたら内田理央になりそう
    内田理央「すっぴんにリップだけ」ナチュラルな素顔に絶賛の声「透明感すごい」「綺麗」

    +66

    -17

  • 31. 匿名 2019/04/25(木) 11:37:02 

    もしかしてカメラアプリのフィルターの事を
    「加工してる」って言ってる人いる?
    ケータイに搭載されてるカメラで写真撮れって言いたいの?(場所によっては暗く写るよ)
    加工するって言うのは目を大きくしたり肌だけぼかしたり鼻を小さくしたり脚長くしたり
    明らかに何処かをいじる事を言うんじゃないの?

    +14

    -13

  • 32. 匿名 2019/04/25(木) 11:37:08 

    内山理名と混同する

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/25(木) 11:39:59 

    LINEカメラ等で撮ると左右反転して、
    ちょっと綺麗に撮れるよね。
    それで普通のなんもフィルターないカメラで撮った自分見るとゾッとする。
    これがリアルなんだけどさ。

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/25(木) 11:40:21 

    かわいい

    +4

    -7

  • 35. 匿名 2019/04/25(木) 11:41:09 

    すっぴんではないよね
    眉毛書いてるよね
    肌も厚塗りっぽい気がするんだけど…

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2019/04/25(木) 11:42:52 

    泉里香とかやたら書かれてるけど、あんな人造人間より遥かに可愛い
    この人は写真よりも喋って動いてるのが可愛い
    おっさんず~観てて思った

    +58

    -17

  • 37. 匿名 2019/04/25(木) 11:44:46 

    >>22
    某AV女優みたいに削除したりしてないから別にいいと思う
    どのグラビアアイドルだってそうだし、いつまでもグラビアできないんだからシフトチェンジは当たり前でしょ

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/25(木) 11:48:08 

    若いって良いよなあ
    キラキラしてて
    若さって財産だね、
    女の子たち。無駄遣いするなよ
    おばちゃんより

    +26

    -6

  • 39. 匿名 2019/04/25(木) 11:49:34 

    リップ塗った時点ですっぴんではない。

    +14

    -5

  • 40. 匿名 2019/04/25(木) 11:50:12 

    なんでこの人良くガルちゃんのTOPIXにあげられるの?

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/25(木) 11:52:16 

    内田理央の顔、割と好きだけど透明感は皆無だよ笑
    内田理央「すっぴんにリップだけ」ナチュラルな素顔に絶賛の声「透明感すごい」「綺麗」

    +105

    -4

  • 42. 匿名 2019/04/25(木) 11:58:52 

    この人化粧しててもくすんでるからスッピンに見えるよね

    童顔に見えるけど老けてみえる
    丸顔なのに頬こけてたり不思議な感じ

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/25(木) 12:04:23 

    矢野未希子さんを貧血にして、うす目で見たら内田理央って感じ
    内田理央「すっぴんにリップだけ」ナチュラルな素顔に絶賛の声「透明感すごい」「綺麗」

    +2

    -17

  • 44. 匿名 2019/04/25(木) 12:05:29 

    この人の顔はツヤ玉じゃなくて皮脂でテカってるようにしか見えないんだよね

    +60

    -2

  • 45. 匿名 2019/04/25(木) 12:08:01 

    そもそも若いんだからファンデ無しでも肌キレイなのが通常なんじゃないの?
    プラスエステなんだからそれで肌調子悪かったら、どんだけ生活習慣や体調悪いんだって話。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/25(木) 12:10:58 

    この人に限ったことじゃないけど、若い子がわざわざスッピン自慢したり褒められたりする事が理解できない。最近の子は皆そんなに肌調子悪いのかと思う。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/25(木) 12:15:30 

    芸能人のインスタってそもそもファンに向けての投稿だから日記的な感じでやってる人多いよ
    ガルちゃんでトピにしてるから嫌味に捉えてる人いるけど
    この人の場合エステに行ったからって日常を見せただけなんじゃないの

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2019/04/25(木) 12:24:07 

    27歳でしょ。27歳ならそりゃ肌も綺麗だよ。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2019/04/25(木) 12:24:25 

    今の20代って赤リップ好きだよね。赤いリップは世代が変わっても似合う人は少ないと思う。
    自分の唇に近い色やピンクベージュの方がいいよ。

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2019/04/25(木) 12:27:44 

    なんで自分を投稿して満足してるのかな?楽しいか?

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2019/04/25(木) 12:30:12 

    >>50
    ちょっと何言ってるかわからない

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/25(木) 12:38:46 

    >>20
    テレビで見たらそれほど可愛くないと感じる人も多いからじゃないの?
    少し前にバラエティ番組に出てたけど
    目が飛び出てる感じがするし清潔感もないし
    輪郭がゴツゴツしてて、全然可愛いと思えなかった

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2019/04/25(木) 12:44:10 

    そう?加工について書いてる人多いけど可愛くないって書いてる人いないけど。

    +0

    -4

  • 54. 匿名 2019/04/25(木) 12:44:15 

    この人のドラマの、ナマハゲチョップになった時、声がこもるのと早口なのとで何言ってるのか全然わからない

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/25(木) 12:50:58 

    >>27
    女でふんどしなんて宮沢りえ以来だねwwww

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/25(木) 12:54:16 

    田中圭がちらつく

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2019/04/25(木) 13:01:39 

    なんか分かんないけどカエルみたい

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2019/04/25(木) 13:05:26 

    好きだわ。可愛いしグラビアよりCMとか恋愛ドラマに出てほしい。

    +4

    -7

  • 59. 匿名 2019/04/25(木) 13:06:18 

    透明感はないよ。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/25(木) 13:14:50 

    >>6
    こういう人って何で自分で貼らないの?
    画像検索で保存すればいいだけなのに

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/25(木) 14:15:06 

    ごめん、知らない。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/25(木) 14:21:50 

    印象に残らない顔、覚えられない顔…
    綺麗だからかな?
    今のドラマ面白そう。この子のお母さんが高岡早紀って若いなー!って思った

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/25(木) 15:31:59 

    ダーリオ好き

    +4

    -10

  • 64. 匿名 2019/04/25(木) 15:32:57 

    演技うまいよね
    海月姫とか振り切ってて凄い

    +2

    -8

  • 65. 匿名 2019/04/25(木) 17:20:15 

    この人とAKBの北原里英とか言う人の顔が苦手

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/25(木) 22:01:28 

    いつも顔テカテカで苦手

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/25(木) 22:44:47 

    ドラマで初めて観てかわいいと思ったんだけど、
    髪が薄いのが気になってしまう

    毛髪の量?
    少なすぎて顔に張り付いてるみたい

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2019/05/05(日) 14:23:06 

    >>20

    田中圭との不倫がバレてから、
    男にも女にも人気無くなったよ。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。